ミュージックステーション

2010年04月30日 21:50

天使が舞い降りたよ♪

やっぱり My Angelだよ☆亀ちゃんは

ちょっとふっくらしたホッペが可愛い

裸にエプロン

焦ってるところもひたすら可愛いよ

ハートがキュンキュン言ってる

今夜は眠れそうにないけど

夢の中でも逢わせてね

愛しい人

ぶらり東京 代々木☆渋谷

2010年04月30日 19:18

東京の電車って難しいですね。
ひとりで東京に行ったのはドリボの時だけなので、
すっかり人さまのお世話になりました。

新幹線を品川駅で降りて向かったのは
亀ちゃんがぴったんこカンカンで行ってた「せきぐち亭」
新宿駅で小田急小田原線に乗り換えに戸惑いましたが、なんとか代々木八幡駅に到着。
この代々木八幡駅と代々木公園駅の辺りは温かくなる雰囲気の街で、
そこにある「せきぐち亭」はとても家庭的なお店でした。
ひとりなのでカウンターに座らせてもらって、
カウンターの中にはテレビでみたお父さん(って雰囲気なのですみません)がいました。
ご注文を聞いてくれたお母さんに「タンシチュー」を注文してしまい、
お昼はランチだけなんですね。
「今日のハンバーグステーキのソースがタンシチューと同じですよ」ってことなので
そちらをいただきました。
100428 せきぐち亭1   100428 せきぐち亭2

お箸でいただくハンバーグとご飯とトン汁?が、ひとりでもほんわか温かくて、
お会計の時に「タンシチューなくてごめんなさいね。」って言われて、
「知らなくて、こちらこそすみませんでした。」
「またタンシチュー食べに来て下さいね。」
また戻って来たくなる素敵なお店でした。

せきぐち亭を後にして、代々木公園駅から東京メトロで渋谷に行きました。
いつも東京に行くとファミクラに行きたくなるんですよね。
まだGoing!のポスターはなくて、
Love yourself~のポスターとカレンダーなどがありました。
100428 ファミクラ
このカレンダー去年のだけど、とても温もりを感じますね。

KAT-TUNまだかなって思いながら、
娘に頼まれたSMAPのを十数枚撮っては送ってしながら待ってましたが、
結局見れなかったの。
今までにも2時間近くいても見れない事もあったから、1時間では回ってこなかったみたい。

ファミクラから急いで渋谷駅に向かって
偶然ハチ公改札のところにラムダッシュ亀ちゃん発見して、キャッ☆ってなったけど、
時間がなくてそのまま通り過ぎました。
渋谷からは山手線に乗ったことしかなくて、
さいたま新都心駅に向かう埼京線のホームまであんなに遠いと思わなくて、
予定してた電車に乗れずに次の電車に乗ることになったんだけど、
調べてたJR埼京線とJR湘南新宿ラインが同じホームなのかよくわからなくて、
乗るまでに時間はあるけど、今度間違うと待ち合わせの5時半に間に合わなくなるから、
並んでた人に確認。同じでホッとしました。

渋谷駅の亀ちゃ~ん。
一瞬の出逢いでも逢えただけで嬉しかったよ♪♪

また行きたいな東京。
亀ちゃんと同じ空気いっぱい吸いたいなぁ。


昨日メールがきてたオリ★スタは5/14発売号がKAT-TUN表紙ですね。
雑誌がまたきますね。


今夜はいよいよMステ☆
HDDの整理してたら、前回のMステ見て、ぽわーんとなって、朝からドッキドキ!
生放送の亀ちゃんの髪は???
今夜も楽しみすぎる~。

ポっとなって、ラジオ忘れないようにしないと。


今、旦那からメールがきた。
遅くなるらしい。
そのメール待ってました。嬉し~い!
返信に絵文字使いそうになったけど、やめといた。
3週連続でお願いします!!!

Excite!公開リハ

2010年04月29日 17:31

当日まで席がわからない抽選で、アリーナをゲットしたお友達。
椅子席を希望してた私はスタンディングにちょっとビビっていましたが、
別発券のチケットでたまたま連番になった4人で入る事になり心強い。
外で並び順番に入っていったら、ステージの正面がB、左にAで右がC。
中は人がぎっしり入ってて、熱気がすごくて、見動きができない。

モニターにメンバーのメッセージが流れる。

久しぶりのLiveで興奮しててあまりおぼえてないけど、
今回のLiveをお手伝いいただくのは関西Jr.中間、桐山、中田、濱田、千崎、平野の6人
ちょっと予想外でびっくり。

FALL DOWNから始まって、
ムービングで移動。
外周が近いから、ゆっち、たっちゃん、聖が立ちどまり、近い。
亀ちゃんはどこですか?って感じです。
昨日は湿気が多かったのか、ゆっちの髪が…。
亀ちゃんもキラキラの汗びっしょりでした。
リハーサルだからテスト風味がまたよくって、歌い終わると打ち合わせ?
そういうところを見れるのも嬉しくて、可愛い。
亀ちゃんはゆっちにお肉を指摘されてたけど、私にはそれほどとは・・・。
前回はギターだったけど、今回はドラムをたたく亀ちゃん。
まだ練習中みたいだけど、バチを持ってドラムに座ってるだけでカッコいい♪
ドラマー亀が見られると思うと、ドキドキっ!
ヨシキのファンだから、最後にバーンと壊したいみたいだけど、
さすがにコンサート続けれないね。
やらせてあげたい、見たい気もするけど。

聖ソロ I DON'T MISS U
ONE ON ONE 
ゆっちソロメドレー
じゅんのソロ新曲
じゅんのが会場でインタビュー。スタンド母娘は亀ちゃんファン。
お母さんに「どうしたらファンになってもらえますか?」って聞いたら、
「亀ちゃんになったら」って。可哀そうだけど納得(笑)
たっちゃんソロも新曲
コレ、私の中でインパクトあり。歌詞をじっくり読みたい。理解したい。
でなきゃ、うさぎ・・・残虐な詞の部分が頭に残ってて。
亀ちゃんソロは何かとずっと期待してたら、ロスマイだった♪
亀ちゃんが亀ちゃんらしくて、やってくれて嬉しくて、
そういうところがやっぱり愛しい人。
ロスマイ終って、余韻に浸る間もなく、ゆっちの歯医者さん登場。
ドラキュラになった亀ちゃんの歯をゴリゴリ。
ココは今回だけ?短パンの歯医者さんが胡散臭いと亀ちゃん。
私的には、色は白だけど、短パンの子供がレインコート着てるイメージ。

LIPSの噴射が超楽しそうで、ゆっちだったかな?私たちの方にも。
私たちの方まであと少しだったけどちょっと涼しかったような。
近いとどんな感じ?ブワーっと来るんだろうな。

特別にってPVが見れたよ。温かい感じがよかった。
タラっとしながら見てるメンバーが可愛い。
大きな楽屋で亀ちゃんがひとり。小さい方で4人いたらしく、
一生懸命事情を話す亀ちゃん。
亀ちゃんが行ったとき、小さい方には既に3人いて、
大きい方にじゅんのといたけど、
じゅんのが出ていって帰ってこないからひとりになったらしく、
ゆっちを連れてきたって。
楽屋では、ふたりとも新聞を読んでたらしい。
上田繋がりで無理やりGoing!の上田さんをやらなきゃならなくて、
「落合選手」と言って責められて「だって野球知らないんだもん」
今回のリハは聖が出てきた時からカッコいいし、
たっちゃんはネコちゃんみたいに可愛い。ゴロゴロしたくなる。
聖といえば、23のシャツが亀ちゃんとLove×2?(笑)
亀ちゃん、パーマ掛けたいって何度も言ってたね。
今、すごくいい感じなんだけど。
こんなに汗びっしょりかくとセットとか意味ないからみたいだけど、
汗かいてても全然OKだったよ。
ちょっと冒険したくなるのか、ファンの反応が楽しいのか?
聖から「亀ちゃんの好きにやらせてあげて」ってお願いされたね。
好きにやらせてあげたいけどね…。
「Mステ3週連続で出ます」って亀ちゃん。すごく楽しみ♪

Going!の振りが可愛いね。アイドルっぽくて、一緒に踊れる。

最後、僕らの街で♪
この歌は想い入れが強すぎてここで持ってくるのは反則だよ。
当時がフラッシュバックしてくるもん。

クライマックスでやってきた亀ちゃんに超興奮。
しかも飲んでたボトルを投げ入れたから、私たちの周りは大変!
後ろから押されるし、みんなで倒れないかヒヤヒヤした。
前のお嬢さんたちが最後はバトルになって倒れ込んでた。
一緒に入ったお友達は亀ボトルに触ったんだって。
その手で触ってくれた♪
その前に聖のサインボールも投げ込まれたけど、
スッポリ手に入らないんだったら、スタンディング怖いです。

Going!のカップリング曲SMILE♪を最後に。
温もりを感じるいい曲でした。

亀ちゃん最後の挨拶に胸がジーンとアツくなりました。

リハーサルってこんな感じなんだね。
「メイクのマスカラを塗ってるところに来られたのと同じで、
 出来あがってないのを見られるのって恥ずかしい。」みたいな事を言ってたけど、
そんな裏の部分を見れるのが私たちはとっても嬉しいんだよね。
当人は恥ずかしいものだけど。

スタンドにメンバーが上がったり、握手したり、インタビューしたり、
リハだけじゃないよね?私たちの近くにいるって感じがしてすごくよかった。
わちゃわちゃ仲良くて、温かい素敵な公開リハでした。
本番がどんな風に仕上がってくるのか本当に楽しみです♪♪

夜行バスで帰ってきて、朝、目が覚めたとき、
夢の一夜はまぼろしだったんじゃないよね?と。
確かに私もそこにいれたんだ。


抽選会で久しぶりのお友達ともお会いできて、
帰りもお友達に会って話の花が咲いて、楽しい時間でした。
偶然関西組5人が同じバスで、時間ぎりぎりになって新宿で走った~。
何十年ぶりかの貴重な経験もしたし、
お会いできたみなさん、ありがとうございました♪


今日の亀ちゃんはマツダスタジアムなんだってね。お友達から聞きました。
いつの間にか大阪を追い抜いてったよ~。

さいたまの前に、東京へGoing!

2010年04月28日 11:52

今日の大阪は昨日のがうそみたいに快晴
お出かけにテンション
ご飯の準備からお風呂の準備、
お洗濯ものは部屋干しにしてバタバタ出てきました。

昨日はほとんど眠れなくてね。
時間がなかったわけじゃないのに、
時間があるから余計にいろいろ考えて興奮して目がランラン。

ひとりで電車に乗るのが不安だから(方向音痴なの)
あれやこれや電車の時間や乗り方をExcelで打ちこだりしてたら、
更にテンション上がって寝れなくなったよ。

今日お会いするお友達には久しぶりに会えるのが楽しみなのに、
ひどい顔で失礼します。

今新幹線に揺られてすごく眠いから、少しでも寝たいところだけど、
今日は満席で、とても寝れそうにないわ。
やっぱり、もうゴールデンウイーク中なのね。
どうか夜まで体力がもちますように!

今朝も忙しい時間に、でご迷惑をおかけしました。
お友達にいつも助けられています。
ありがとうございます!

名古屋を過ぎたら
東京はなのよね?
折りたたみ傘でもつかな?
雨にも風に飛ばされそうになっても、
楽しみでしょうがない~

久しぶりに亀ちゃんに逢えるよ

気持ちだけが前へ行く

2010年04月27日 22:26

朝からメールを送らせていただいて、福井の交換も無事にできました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。


亀ちゃん、第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞受賞おめでとう♪

こちらの 日刊スポーツ の記事がすごくいいですね。

「ドラマや映画を見てると、お芝居したいなってうらやましく思うんですよ」。

「撮影が終わった後は、スケジュールがきつかったとかってあまり残らないんですよね。
 俳優業はコンスタントにもう少しやりたいな、と思っています」。

終って1ヶ月ですが、俳優 亀梨和也にまた会いたくなりましたよ。


Going!映像チェックしたけどなくて凹みながらバタバタしてました。
今日はメールがすごくて、
お昼からベランダの大掃除をと雑巾を手にしたのに雨が降ってきて断念し、
お部屋の中でもと思ったけど、
「そんなことをしてる場合じゃない」と冷静な心の声が聞こえてきて、
郵便局に行って、振り込んできた。
いつもギリギリなのに、ちょっと早め。
これが吉とでるか・・・吉とでて!お願い。
その後、お買い物して手にいっぱい持ってたのに、
帰りは風と雨が強くて携帯がボトボトになりました。
自転車乗ってかなくてよかったわ。
帰ってから荷物の準備をと思ったけど、そんなにないものですね。
ほぼ日帰りみたいなものだし。
ただ、外出用の携帯充電器だけが探してもなくて、帰ってきた旦那に借りました。
先週の木曜日ですか?娘に埼玉に行く話をしてた時に、
ひとりごとでちくりと言ってたのにすっかり忘れてたみたいで、
昨日娘たちの晩ごはんのお願いをしたことも忘れて、「明日どこか行くの?」って。
「東京」(埼玉ですが、東京でもぶらっとね)って言ったら、
「夜、何時に帰ってくるの?」ですって。
「朝」って言ったら驚いてた。
夜行バスの話もしてましたけどね。
娘とふたりで「聞いてたやん。何で覚えてないの?」と逆切れまでではないけど、
こっちが主権を取らないとね。
でも携帯充電器を借りなければ、旦那は飲んで帰ってくるつもりだったみたいで、
娘たちのご飯は・・・って感じでした。
旦那の晩ご飯の準備もしたし、まだやることはあるけど、気持ちは関東に向かってます。
ドキドキしてきた~。

日付が変わる頃には

2010年04月27日 02:02

結局学校に出す書類より当落を優先してしまいまして、

日付が変わるまでにひとつ聞けて、

「お取りできませんでした」に凹み、

このままではとても寝れないって、

1時まで頑張ろうと思ってたら12時半には終了。

なんとか福井と大阪にも行けることになりました。

ほぼ希望通りですがね、

取れなかった福井2部と1部のチケットの交換先を探さないと。

もう遅いので明日ですね。


学校の書類はもちろん終ってから済みました。
先週の木曜日にもらってきて水曜日提出までって、
取りに行く書類もあるのに短かすぎ。
水曜日いないから、
不備があってもいいように明日持って行かせないとね。

明日はまた雨みたいですね。

Going!Sports&News 4/25

2010年04月26日 23:13

4月26日は亀ちゃんカレンダー☆
赤と黒と白。
真っすぐ見つめる瞳、眉、鼻、口。完璧で、ぞくぞくする♪

Going!Sports&News
「かめちゃん、えがちゃん」江川さんの言葉に超可愛い笑顔の亀ちゃん。

京セラドーム大阪で、田口選手にちょ~密着!
亀ちゃん大阪に早朝から?
ネッピーとリプシーと楽しそ~。
「付き合ってんの?」女のコみたい。

岡田監督にご挨拶
毎回思うけど、やっぱり亀ちゃん本人の名刺の方がいいよね。
私がもらったら、ず~っと遊んじゃうけど。

カブレラ選手に遊んでもらって嬉しそう。
手でっかい!

体を張った取材
キャッチボールと外野ノック
野球少年の顔してる。
「あれっ?わかんない、わかんない」
「フェンスとか怖いよ。プロってやっぱスゲェな」
それでも果敢に挑戦するファイトはすごい。
最後はカッコよかったよ!
「ありがとうございます」が弾んでた。

田口選手からの貴重な経験話。
どんなときも笑顔で幸運を呼び込む
簡単なようで、すごい精神力がないとできないこと。
亀ちゃんと一緒に学べることが多いです。

田口選手の自宅から球場に来る前の車の移動中も取材してたんですね。
使われるのはほんの一部だけど、
感じたものは多かったと思います。

田口選手からのメールの

始球式むっちゃ楽しみにしています。

ホント、またの来阪、始球式がワクワクします。


今日は本当に忙しくて、
家の大掃除、銀行で学費納入、
学校に提出する書類に添付する証明書等を取りに区役所へ郵便局へ、
町内会費を集めに各家庭をまわりヘトヘトで、
夜8時半頃やっとPCの前に座れて、
大阪までの当落をやってるのを知りました。
そんなだから全然繋がらない。
1時までやらなきゃいけないこともやりつつ掛けるつもりですが、
モヤモヤしながら朝を迎えそうです(涙)

あっ、ゆっちの3枚が嬉しかったです♪

TVfan と TVnavi

2010年04月25日 23:41

どちらも同じ衣装だけど、照明が違うのか、
ブラックとダークブルーで雰囲気がガラっと変わるね。

TVfan   
表紙のちっちゃい亀ちゃんが可愛い。私のポケットに入って♪

キャスターに初挑戦! 3P 
発信の仕方が今までの仕事と180度違うので、初回の出演はすごくドキドキしました。
このフィールドではまだルーキー。挑戦うんぬんより、まず経験を積んでいくことが
大事だと思ってます。

気をつけてることは?
“亀梨和也”なんだけど“亀梨和也”じゃないように。
今までとは違う仕事ですし、見ている視聴者の方も僕のことを知らない方もいるでしょうから、
素の自分というかフラットな状態を心掛けています。

番組ではプロ野球の魅力を伝え、ロケ取材にも積極的に出掛けていますね。
今までは取材をされる側だったり、番組にゲストとして出る立場でしたが、この番組では
取材する立場に。選手の方たちはインタビューさせてもらっているときは気さくに話して
くれるけど、自分とは違うフィールドで活躍されている方たちなので、どんな精神状態で
勝負に臨んでいるのかまだ分からないんです。練習中は陽気に答えてくれるけど、
きっと試合に臨むときのスイッチの入り方はハンパじゃないと思う。
そのときは気を使って彼らに話し掛けないようにしているんだけど、
それって僕がライブをやってるとき、周りにいてくれる人たちが思う気持ちと
同じなんですよね。いつも気を使わせていたんだなって思いました(笑)。

取材してみたい選手は?
ダルビッシュ投手。自分と同年代の人に興味があります。
ただね、取材で会って親しくさせてもらうと、プレーする姿を見て、思わず大丈夫かなって
身内のような感覚になっちゃいますね。プロなんだから難なくボールをさばくんだろうけど、
うまくさばけるかなって心配になって普通に見ていられない(笑)
そういう気持ちって、今までわからなかったんです。
知り合いが僕の舞台とか見に来てくれたりして、「落ちないかヒヤヒヤしたよ」って
言われても、僕の中では「大丈夫、落ちないから。普通に見てればいいのに」って
思ってたけど、知り合いが心配する気持ちがわかってきました。
180度違う角度から物事を見ることができて、新しい解釈ができたというか、楽しいんだけど
すごく不思議な気分になってます。

「Going!~」では少しかしこまった感じですね(笑)
別に作り込んでいるわけじゃないんだけど、コメンテーターっぽくしゃべっちゃうんです。
普段ワァ~と騒いでいても、入学式や就活の面接になると、しゃんとなるのと同じ。
逆を言えば、「Going!~」の亀梨和也をKAT-TUNのライブに持ち込むことは
絶対にないです。そこは期待しないでください(笑)。


TVnavi
新しいフィールドで只今“Going!” 4P
一緒に取材を受けたのかな?
同じ内容だったりだね。

取材の準備として毎朝、スポーツ新聞を見たり、家に帰って野球の試合を
見るようになり、生活のリズムがこれまでと変わってきました。
小さいころは野球ばかりでしたが、最近は映画やミュージックビデオを見たり、
ファッション誌を読んだりする時間が多かったけど、また野球に関わる時間が増えて、
自分の生活のリズムに新しいものが入ってきた感じ。野球は大好きなので違和感なく
楽しんでます。

プロ野球好きなアイドルといえば中居正広さんが思い浮かぶが、やはり意識するのでは?
意識はしないようにしています。中居君だから出せる空気があるだろうし、僕は僕なりの
感じを出してみたいし…。どんな感じになるのかまだ分からないですが、
僕らしいポジションを見つけたいと思います。


アイドル亀梨和也とは180度違うフィールドだから、見えてくるものがあって、
また見つめ直せるんですよね。
これからの亀ちゃんがますます楽しみです。


昨日のGoing!Sport&News。
最初の木村さんのところから谷選手の涙まで泣きっぱなしでした。
「自分自身を知って可能性を探ってみるのも必要な事ではないかな」
このメッセージ、とても心に響きました。
最後に今夜の亀ちゃんが映りました。地獄のノックも?楽しみです。

昨日は(先週もだけど)
Going!Sport&NewsとCDTVがかぶってたから、
テレビとPCにどっちをどっち?で悩みました。
CDTVは5月の新曲エクスプレスがあるかなって期待してたんですが、なかったですね。
来週かな?

今日は新幹線のチケットを買って、その後、雑誌だけを買うつもりでしたが、
途中で娘の文房具を選びながら自分のを買ってました。
娘のより可愛いかも(笑)。

Myojo 2010.6

2010年04月24日 23:05

昨日の亀ちゃんのラジオ
気になるあのこと全部しゃべりま・・・スペシャル!? 
先週聞いた時は、もっと違う事を考えてましたが(汗)
ひとり暮らしの方の参考ねっ・・・
王子さま的な亀ちゃんのお部屋案内でホッとしたり、嬉しかったり♪
ラジオってホント想像豊かになるわ~。
湯船派亀ちゃんのバスルームは広そう。
ボディソープは6種類。気分によって使い分け。
大事な体はゴシゴシタオルでぴっかぴか☆
お風呂テレビにロウソクと音楽♪
ロウソクってたらすのかと思ったら、リラックスねっ。
お風呂でひげは剃ってないんだね(笑)
お部屋の中は自分を落ち着かせる空間。それが一番だよね。
アイドルからひとりの男に戻る場所だから。
冷凍ひき肉は亀ちゃんが笑う前に可愛すぎて笑ったよ。

Myojo
透明になってキミのそばにいるかもよ? 7P
4分身の亀ちゃん透明になって飛んできて!

俺がどっかの店に入ると、なぜか客が入ってくるらしいんだ。
べつに店の中に俺がいるのを発見して、誰かが入ってくるワケじゃなくて、
店の外から見えない奥の個室にいたとしてもそうなの。
こないだも、とあるゴハン屋さんに行ったら
「亀梨くんが来てから、イッキにお客さん増えたわー」って言われたし、
たまたま入った街の喫茶店でも、最初は俺と友だちしかいなかったのに、
いつのまにブワーッと客が増えてて、ビックリしたこともあった。
客を呼び寄せる能力があるかも?だとしたら、俺が店を始めたほうがいいよね(笑)。

客を呼び寄せる能力ある!ある!
亀ちゃんがお店を始めたらパニックになるね。
でも、行ってみた~い♪

甘ささ 2P
このコーナーは、しばらくお休みです。
新しい俺らに出会えるように、がんばるからまた会おうな

思い出の写真が若~い。
新しいKAT-TUNに出会えるまで、このページ残しておいて欲しいなぁ!


今日は曇りのち晴れの予想だったのに2回くらい雨が降ったよ。
それでまた寒くなってるね。
今日は美容院に行って、
夜は先週間違えた町内会の会合があったから本屋さんに行けなかったの。
スーパーでTVnaviは見たかったのに、中学生くらいのコがへばりついてて負けた。
明日は埼玉行きのチケットも買わなくちゃだし、本屋さんにも行ってこよう。
そうそう、2日前にチケットショップに買いに行ったら、
28日はゴールデンウィーク中(26日から)で使えないって。
26日からお休みの会社ってあるの?
28日までは使わせてよ~。
東京まで12,950円。今まで見た中で一番安かったのになぁ(涙)


ゆっち、おもしろ映像って!?

ポポロ 2010.6

2010年04月23日 22:39

会社の帰りにちょこっと寄り道して、
地下鉄御堂筋線本町駅の改札に急いで向ってたら、ラムダッシュ亀ちゃんがいてビックリ。
昨日もココを通ったけど、今日からかな?
予想しない時に出逢うと声も出ないって。
ラッシュ時で立ち止まりも出来なくて通り過ぎたけど、
梅田駅で見たのより大きく感じたのは気のせいだよね!?
他の駅にもあるのかな?
同じ亀ちゃんだけど場所が違うとまた新鮮ですね♪

帰ってテレビをつけたのが8時半。
昨日読めなかったポポロを読んでたら、
テレビから「来週のMステは…」の声の後にKAT-TUNのコールがあって顔を上げたら
白衣装のKAT-TUNが映ってたよ。
そんなに早くテレビで見れるなんて思ってなかったし、家なので声を上げてました。
嬉しい♪
ゼブラクイーンの仲里依紗ちゃんもご一緒だねっ。

ポポロ 
DEAR お母さん! 8P
キラキラっていうのがホントよく似合ってる。
カーネーションを持つ指が王子様だね。
ガーベラを持つ亀ちゃんはうっとり☆です。
6人ともお母さん思いで素敵な息子たちだね。
その中でも6人の末っ子亀ちゃんは甘えん坊のお母さんコかな?なんて読んでて思ったよ。
4人兄弟の3番目ってどんなだろうね?

うちの母親って、すごい笑う人。明るくて、ずっと笑顔だから、お母さんがいると
家庭が明るいんだよね。
亀梨家は男4人兄弟で小さい頃はケンカが多かったから、子育ては大変だったと思うよ。
でも、俺、お手伝いはよくしてたほうだと思う。
近所のスーパーにいっしょに買い物行ったりね。

見た目は、髪の毛がフワッとしてて、外見も“昔ながらのお母さん”って感じで、好きだよ。
いつも大切に思ってるし、母親の愛もつねに感じてるから、俺って幸せ者だと思ってる!

おととし、俺が計画して、母親を連れて、沖縄旅行に行ったよ。
上の兄貴が沖縄に住んでるから、合流して食事したんだけど、
そのときのお母さん、ちょっとお酒が入って泣いてた。
喜んでくれた“うれし涙”だと思うけど、なんか困っちゃったな(笑)。

川柳 『母親よ これからもずっと 元気でいてね』(字余り)

これからもお母さんと思い出をたくさん作ってね。

亀ちゃんのお母さんって割烹着が似合いそうな母の代表って私のイメージなんだけど、
コンサートに来たりするのかな?お会いしてみたいものです。
こんなに素敵な息子に育てられたお母さんに。


湯船派?シャワー派?
夏でも、ちゃんと湯船に入ってるよ。
俺、基本的に甘い香りが好きだから、入浴剤はバニラ系。
長く入るかは日によって違うけど、やっぱりくつろぐよね。


取材こぼれ話
集合写真(T-TUN)の撮影中、“家電”の話で盛りあがっていたメンバーたち。
地デジの接続や、HDの容量、回線の仕組みなどをアツく語り合って笑顔でした。
その横では、撮影の順番を待つ亀梨くんが、スポーツキャスターらしく、空き時間を利用して
新聞5紙を熟読中!仁くんはマイペースに音楽を聴いたり、お弁当を食べたり・・・。

この撮影って、6人一緒だったんだね。
亀ちゃんと仁くんはソロページだから別撮りかと思った。
嬉しいけど、やっぱり複雑です。
前の方のページのGは、ソロ2P+αだしね・・・。

亀マニュ45

2010年04月22日 23:57

すぐにマニュアルをと思っていたのに、メールが多くて今になってしまいました・・・。

やっぱり亀ちゃんのマニュアルを読むと心が癒されるね。

でました、懐かしの
ってか人のネタだけど、、、(笑)

可愛い♪

ここの所の自分は・・・忙しいねっ。

ジャニーズweb書いてた、、、。って今じゃん(笑)って突っ込みそうになって。

書き遅れてたり

ごめん ごめん 許しちゃう。

時間はあったけど、何だか余裕がなくて
ごめんなさい

とってもよくわかるから。

そいじゃ、LIVEで
TVで
夢んなかで

夢んなかでも亀ちゃんに逢いたいなぁ

今の風邪は咳なんだね。
私は鼻が・・・。
亀ちゃんに逢うまでに鼻の下が真っ赤というのは何とかしたいです。

亀ちゃんも風邪に気をつけてね♪

おやすみなさい☆


↓からそれほど時間も経ってないのに、
お友達と一緒に公開リハに入る事になりました♪
方向音痴の私は暗くなってからがとっても不安でしたが、
帰りのバスも同乗させていただくことになって(お世話になります)
KAT-TUNとお友達と楽しい時間を共有できて、
久しぶりのお友達に逢えることも嬉しいです♪
あと数日という実感にドキドキです☆

あっ、買ってきたドル誌まだ見れてない(汗)

一日早く届いたメール

2010年04月22日 20:07

明日だと思ってたから、
携帯にメールが来て落選のお知らせのタイトルを見たときは一瞬?になって、
「あっ!」って感じだった。
近くにいた次女に言ったら、「やめときってことなんじゃない」って。
そうだよねって私も思う。
先日京セラでお会いしたお友達の話を聞いてると、
私とは思い入れが違うんだろうなってすごく感じたし、
私も毎年のカウコンの時のように「何がなんでも行ってやる!」って気迫がないもん。
会社には公開リハに行けるように明日で辞める話しを今日したけど、
肝心の足の手配は決まってからやろうと思ってたしね。
朝早くてウトウトしたらお友達からメールが来てて
「どうだった?チケットあるよ」って嬉しいお誘いをもらったけど、
今回はひとりで入ろうと思ってたし、
申し込む時に実はいろいろあって、
長女は東京に行けるって乗り気だったの。
いろいろ思惑があったようで。
でも公開リハだけに行こうと思ってた私は、公開リハに入らなければ連れて行かないし、
チケット代は自分で払うようにってちょっと揉めてね。
私に着いて行けばタダで見れるっていうのは、KAT-TUNに失礼だと思うからね。

今回はお友達のお話を楽しもうと思います。
メールいただいたお友達のみなさん、ありがとうございました。
楽しんで来てね。
私は全然レポOKですので、どんどん教えてね♪待ってま~す。

今を生きる

2010年04月21日 23:00

にょきにょき復活かと思ったけど、
こんばんはで始まったね、ゆっちのweb

今日はレコーディングをしました

明日はKAT-TUNの新曲について多くの取材を受けます

おやすみなさい

いつも報告をありがとう♪
今日のレコーディングはアルバムかなぁ?
明日は取材なんだね。
テレビとか雑誌とか、楽しみがいっぱい!
明日に備えて、おやすみなさい☆
いい夢見てね。

さっき、お友達からMyojoとポポロの写メをいただきました。
ポポロのカーネーションを持ってる6人が少年ぽくて可愛いし、
Myojoの透明になってキミのそばにいるかもよ?ってタイトルだけでドキドキする。
赤亀メールはしばらくお休みなんだって。寂しいね。
明日買いに行ってじっくり読ませてもらいます。いつもありがとう♪

ザテレビジョン、帰りにスーパーで見ました。
初回放送の時の真剣に取り組む亀ちゃんの姿が素敵です。
放送終了後は上田さん、江川さんとどこかに行ったのかな?って思った自分を反省しました。
1Pだけど欲しいなと思いつつ、今日のところは帰ってきました。
今月は何かと出ていくものが多いのです。

[今を生きる]の続きを読む

テレテレ☆巨大亀ちゃん

2010年04月20日 22:17

会社に行く前に、大阪にもお目見えした亀ちゃんを見に梅田に行きました。
最初に地下鉄梅田駅のホームで亀ちゃんがお出迎えしてくれて、テンション上がる♪
改札に向かう通路でも同じ亀ちゃんがいる♪
改札を抜けて阪急電車の方に向かうと
突然あらわれた巨大亀ちゃんが予想してない大きさに戸惑った。
そこにある階段を見上げると、すごい!
人が少ない時間に行ったし、
両側にエスカレーターがあるから階段を通る人がそれほどいない中、
真ん中にそびえるルミポールは写メり放題なんだけど、
いたずらした子供がママに見つからないかドキドキしたものに似てたかも。
私には大きすぎて、裸の亀ちゃんにテレテレ。
そそくさと後にしたのでした。
それから梅田あたりを他にないか少し探して、
時間がなくなったので、また地下鉄で会社に行ったんだけど、
地下鉄の反対側のホームを確認する時間がなかったから仕事をしてても気になって・・・。
また会社が終わってから梅田に行ったのでした。
反対側のホームにも同じ亀ちゃんがいました!
で、ラッシュの時間なのに、足はまた改札を抜けて阪急電車の方に進んで行き、
一日に2度亀ちゃんを堪能して帰ってきました。
昨日は会社から帰って何も出来ないくらい疲れてたのに、
今日は同じ仕事をして帰ってきても身体も心も軽い。
やっぱり亀ちゃんは私のサプリだわ♪♪
100420ラムダッシュ4   100420ラムダッシュ1   100420ラムダッシュ2   100420ラムダッシュ3


Going!のジャケ写UPしましたね♪
白・黒・カラーの3種類とも素敵ですね!



Going!Sports&News 4/18

2010年04月19日 23:48

首があいた薄手のインナーに揺れるネックレス。
ほんのり赤くなった肌。
麗しい亀ちゃん登場。
怪物くんに食い付く亀ちゃんが可愛い。

亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
京セラではなく千葉マリンスタジアムから。

西村監督にお願い
「何かこう、千葉ロッテマリーンズのお役に立てる何かがありましたら是非、始球式やら・・・」
「あぁ、それはいつでも良いですよ。始球式はねっ、空いてたらいつでも大丈夫ですよ」
すんなり快諾してもらえてよかったね。また見れるわ。

荻野選手にスパイクを見せてもらう。
私にはスパイクのことはよくわからないけど、
野球をやってる人にはこういうこだわりの部分が参考になるんだよね。

西岡選手にインタビュー
「Going!Sportsから来ました亀梨です。よろしくお願いします。
 この番組でベースボールスペシャルサポーターをやらしてもらってまして、
 今日真面目にインタビューを・・・」
お仕事とプライベートのスイッチはきっちりな亀ちゃん。
西岡選手笑いすぎっ。
「髪型とかも変わった印象を受けてるんですが、今シーズンにかける変化はあったりするんですか?」
「僕のプライベートを良く知る和くんが一番知ってると思うんですけど。」
いつもいろいろ話してるのかな?ちょっと照れてたね。
ただ仲がいいだけじゃなく、お互いを高め合ういい関係のふたりだね。

ソフトバンクの川崎選手から
「亀梨くん、早く福岡に始球式来て下さい。待ってますよ♪」
お誘いが嬉しいですね。
それにしてもふたりともイケメン。京セラでもっとよく見てればよかったかな(笑)


冒頭の金本選手。
4/11OAでは、長嶋さんを上回る445号HRを打って、
メールの「出来ればホームランを打ったバットにサインして欲しいです。」に
「こんだけすごい野球選手なのに、野球少年の気持ちを忘れてないんだなっていうのが、
 バットにサインして欲しいっていう」
この時の亀ちゃんがすごい選手でも自分と同じ面をもってることを
嬉しそうに話してたのが印象的だっただけに、
今回のことを神妙に見てる亀ちゃんと対照的で、
金本選手をよく知らない私ですが、昨日のGoing!で見た金本選手の
左手首を骨折していても試合に出続け、日々努力されてる姿。
「グランドに立っていられるのが一番の幸せ」と話されてたのを聞くと、
「自分を外して欲しい」自ら決断された心中に胸が痛みました。


来週は京セラから。
ネッピー・リプシーと手を繋ぐ笑顔の亀ちゃんが可愛い。
カット?ってちょっぴり心配したけど、来週が楽しみ♪

亀 と 梨

2010年04月18日 17:21

今日はミナミのY電機に次女とiPodを買いに行ってきました。
先週の火曜日も長女とY電機にiPodを買いに行ったのに。
ひとりが買えば、もうひとりも買わなきゃすまないようで・・・。
2回もあんなに大きな電気屋さんに行ったのに、
時間がなくてラムダッシュコーナーを探すことも出来なかった。
いろんな電気屋さんで亀ちゃんを見たかったのになぁ。

帰りにスポーツ報知を買って帰りました。
すごく大きく取り上げていただいてて感激です。
その上、インタビューがとってもいいですね。

亀梨 野球伝道師 -キャスター初挑戦!!日テレ「Going―」で新境地-

「自分がやるとは思っていなかった。うれしかったけど、戸惑いもありました。」

「自分にとってはプロ野球選手は雲の上の存在。感覚としては子供の頃に戻った感じ。
 めちゃくちゃ緊張しますね。」

「実際に選手と話すと、とても人間っぽさを感じた。僕らもコンサートで衣装を着て
 照明を浴びると、ちょっと見え方が違うのと一緒だと思う。
 フィルターがかかって見えるので、そういうところから一歩踏み込んでいきたい。」

「精神状態が結果に左右するスポーツだから、インタビューのタイミングや質問に
 気を使う。その駆け引きが難しい。ちゃんと勉強していくように心掛けています。
 それは僕らが取材される時にも感じることなので。」

「トップアスリートの考え方は勉強になるし、同年代がここまで活躍しているのは
 刺激になる。KAT-TUNに戻った時に、インタビューの接し方ひとつにしても変わると思う。
 視野が広がりましたね。」

「ファンの方たちだったりとか、野球を知らない方たちが番組を見て、球場に足を運んで
 くれるきっかけになればうれしいですね。」

夢は子供の頃、ファンだったエンゼルス・松井秀喜外野手の取材だ。
野球少年のように目を輝かせる姿から、新たな仕事への意欲がひしひしと伝わってきた。

楽天-ソフトバンク戦では始球式に挑戦。
「試合前の選手に投げ込むってすごく緊張する。ちゃんと練習します。」と
“リベンジ”に燃えていた。

野球の伝道師☆亀ちゃんは、今日は千葉マリンスタジアムにいたのね。
本日のGoing!Sports&Newsの生亀ちゃんまで、あと7時間。
番組表『亀梨和也が元メジャー・オリックス田口に密着』15日の京セラのだねっ。
ドキドキしてきた~♪


このスポーツ報知を見てたら、
裏の社会面に追加される196字の常用漢字がのっていた。

①使われる熟語が多い
②漢字の方が読み取りやすい
などの基準で選定した196字の中に
仲よくもありました。

確かに漢字で書くことの方が多いよね。
熟語じゃないけど、亀梨ってね☆
   100418 スポーツ報知1   100418 スポーツ報知2 38・亀  142・梨

数字はデザイン !?

2010年04月17日 22:14

4月17日 格納庫?の中の6人がカッコいい♪
外の明るいところも、ちょっと暗いところも、どこの撮影もよくお似合いです。
やっぱり視線は彼らのところに。
左下にある数字はカレンダーのデザインの一部のようで、
今日の私はというと、この数字が目に入っていたのかどうか・・・。

4月から町内会の班長をさせていただいてるというか、まぁ順番が回ってきたんですよ。
何もやることがないと言われましても、忙しくないまでもやることはあるようで、
4月に入って早々ポストに町内会長さんからの総会のお知らせが入っていました。
カレンダーを確認しないで、さ来週の土曜日ねと思ってしまった私は、
先週の土曜日に「来週忘れずに行かなくちゃ!」と思ってました。
何度かお知らせを確認してたのにも関わらず・・・。
と、いうことで本日の夜に出掛けたんです。
会館に入ると人の気配がかすかにするが、くつは5人分。
みんなお休み?それとも会場を間違えたのかな?と思いつつ、
くつからスリッパに履き替えたところで、人が出てこられたんです。
見覚えのある方でちょっと安心したのもつかの間
「何ですか?」「今日の町内会の集まりに来たんですが。」
???な感じだったので、
いただいてるお手紙をお見せしたら・・・24日に気づいた私。
「来週ですね…。」お恥ずかしい。
見覚えのある方は、たぶん町内会長さんと思われ、
慌て者の私はしっかり顔を覚えられてしまったのかも。
来週は早く行って、顔を上げずに座ってようっと。

これからは、KAT-TUNカレンダーをカレンダーとしても見なくちゃね。


SMAP×SMAP 2010名場面!
新聞紙上のカトゥーンの文字が嬉しい。
3ヶ月前なのに、何度も見たけど、新鮮で心が躍るんですよね♪


今頃ですが、先日のMステSP
少しずつだけど、KAT-TUNの軌跡が見えて嬉しかったよ♪


今夜のGoing!Sports&Newsで、明日の亀ちゃん見れるかな?

亀ラジ☆Going!解禁 と 動画配信

2010年04月17日 02:33

亀ちゃんのラジオで今日解禁のGoing!きたね♪
いち早くお届けしてくれるなんて☆
音がクリアじゃないから細かいところまで歌詞が聴きとれないけど、
何度聴いても明るくスッと耳に入ってきて心が弾んで心地よくて。
Going!でグッとハートつかまれる。
Everybody Going~♪ 
Going!&Sports&Newsでもココが耳に残ってて、
KAT-TUNと一緒に新しい明日を、楽しい世界を探しに行こうって気持ちになってくるね。

道は果てしない夢に続く
はじまりは1歩 踏み出そうLet's Going!


今回のこのGoing!なんですけど、今日解禁ということで、
丁度1ヶ月後ぐらいですかね、約1ヶ月後ぐらいにこのKAT-TUNの12枚目のシングルが
発売されるわけですが。
今回の曲はですね、僕が出演させてもらってますGoing!&Sports&Newsのテーマソング
にもなっているんですが。
結構歌詞もすごく前向きなタイトル通りホント前向きな感じですし、
またKAT-TUN・・・久しぶりだねこういった明るい曲をメインにもってくる新曲というのは。
PVもですね、白を基調とした世界があったりとか、あと等身大の僕たちがスポーツと
向き合っているというか、からんでるえがあったりとかするんですが、今回すごい踊ってます。
デビューシングルReal Faceぐらいの踊り具合だったんじゃないかなって
みんなで話してたんですけど。
そういったユニゾンがいかされている今回のシングルになってるんじゃないかなと思います。

他にもですねカップリング曲、こちらも2曲限定盤と通常盤それぞれ入るんですけど、
KAT-TUNらしいロックな感じの曲とあとはミディアムバラードですかね。
これはまた新しい試みだな。今回このGoing!もそうですけど、
ちょっと新らたなKAT-TUNの一面がのぞけるシングルたちになっているんじゃないかなと
いうふうに思います。
みなさん、是非聴いてほしいなと思います。


歌って踊ってGoing!
白を基調のPVとロック&ミディアムバラードのカップリングも楽しみ♪


J-netの動画配信KAT-TUNが嬉しいですね。
ファミクラで座ってる方達はたまたま居合わせたのかな?
とってもラッキーさんですね。
亀ちゃん、ちょっと緊張気味?
カンペ読んでるチロっとした目と唇が可愛いわぁ。
それぞれの場所からですが、
久々に仁くんの顔も見れたし、
じゅんのの髪染めたのも見れて、
これからひとところに集まってくるKAT-TUNにワクワク☆

どうしよう?なんて(笑)

2010年04月16日 22:41

昨日の京セラで明日あたりかな?なんて話をしてたらその通りでしたね。
今の職場は仕事中は全く携帯を使えず、
メールが多いなぁなんて思いながら見ることも出来ず、
仕事が終わってから開いたら、やっぱりもう当落わかるんだって感じでした。
お友達が申し込み全部当ったって書いてあったから、
そうなの?って思って、すぐに会員番号のわかる娘の名義だけ携帯から電話。
取れてる~。ってひとまず安心しながら、
本当に全部当ったらダブりすぎだしどうしよう?なんて思いながら電車に乗り、
今日第2回締め切りの振り込みをすべく最寄駅上のATMに急ぐ~。
ここは前に18時までで間に合わなかったから、1分の勝負。
ファッションビル3階の郵便局に着いたのは2分前だったけど、
10人ぐらい並んでるから時間がきたらOUT?なんて心配してたら
並んでる人はいけたみたいで振り込みできた。
次は家に帰って振り込み用紙を書いて19時までという郵便局に行かなくちゃ。
でも、やっぱり当落が気になるから先に確認。
「お取りできませんでした。」のアナウンスが連続で・・・。
余計な心配したから神さまがバツをお与えになったのかも。
先に聞いたアナウンスも、間違いなんじゃないかと不安だけど
19時までもう時間がないから先に郵便局へ行こう!
ここでもホントぎりぎりでした。
終了のアナウンスが聞こえて来たもん。
ナンとか第2回締め切りにも滑り込めてホッ!
帰って速攻取れた娘名義のも確認したけど、空耳ではなくて取れてた♪
お友達との交換もすぐにできて、第1希望の三重に何とか2公演入れます。
お世話になったみなさまありがとうございました。
この数時間が慌ただしく過ぎてって、今はひとまずは穏やかな時間が流れています。

みなさまも希望公演が取れていますように。
[どうしよう?なんて(笑)]の続きを読む

そわそわな2日間

2010年04月15日 23:51

昨日の朝お友達からのメールで、
京セラでのお仕事亀ちゃんを知った。
会社でシフトを変わってもらってから
大阪に亀ちゃんが来るってだけで会えるかわからないけど落ち着かない。
いつも見慣れた街並みも空も雲もちょっと寒くなった空気さえも特別に感じるんだよ。
今日は朝からさらにドキドキしっぱなしの中、
お昼を食べずに会社から京セラに着いたのが14時。

   100415京セラ1

そこはまだ人がほとんどいなくて、
この中でもう取材とかしてるのかな?って考えてるだけで、ひとりの時間も愛おしい。
お友達と会ってお話ししてるとそわそわがつのってくる。
先に中に入ったお友達から「亀ちゃんいるよ」とメールをもらってからは、
気持ちは空を飛んでいた。
並んでる時間が長く感じて、
席に着いた時に先に入ったお友達から
「さっき、ここを亀ちゃんが通ったのよ。」
こんなに近くに亀ちゃんを感じられるなんて。
関係者の方々に挨拶をしてたみたいです。
お仕事では当たり前のことですが、
亀ちゃんだとついつい礼儀正しいなと思ってしまうんですよね。
話しを聞いて盛り上がっていたら、
Real Face♪が流れてきて、キャ~☆
私たちのまわりだけ、バラ色に変わってる♪
「Going!Sports&Newsでベースボールスペシャルサポーターをつとめていらっしゃいます
亀梨和也さんがおこしになっています。」
亀ちゃんがオーロラビジョンに映った。
スターティングメンバーの紹介をする声が球場に響く。
終った時にまた亀ちゃんがオーロラビジョンに映ったよ。
手を振る亀ちゃんがとっても可愛かった♪
「野球の楽しさを知って欲しいなと思ってます。」
ここ数年野球から気持ちが離れてた私だけど、
亀ちゃんと一緒だと、また野球が近いものに感じてくるね。
野球をもっともっと楽しんでいきたいなぁ。

亀ちゃんの姿はこの後見ることがなかったけど、
同じ空間に身を置けて幸せだった。
   
   100415京セラ2

亀ちゃん、大阪に来てくれてありがとう。
お疲れさまでした。


家に22時ごろ帰ったら、お腹をすかせた娘が待ってた。
ごめんねっ。

Kス バイ Kス 4/9 と 4/2

2010年04月14日 22:34

ゆっちwebの写真が嬉しいね。
無造作に置かれてる私物。
リハーサル室は鏡張りなんだね。
キラキラの汗かいてリハーサルしてる亀ちゃん見たいわ。


Kス バイ Kス 4/9
こんばんは、亀梨和也です。あなたと過ごす金曜夜のひととき。まずはこちらから。
こんな女のコって亀アリ?亀ナシ?

私は昔からものすごい大食い人間なんです。あまり自覚とかないんですが、
今までで一番多く食べたのはおむすびにしてご飯5合です。
こんな大食いする女のコって亀アリ?亀ナシ?

えっ!亀アリだけど…みたいな。フッ

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、大食い…ジャンボじゃん。いやっ、アリだけどさぁ、
あの…見た目が想像できないというか、ジャンボの。ギャル曽根ちゃんみたいにさぁ、
ホッそいのにグァーっ食うコもいるし、すごいそれにあった体型でガンガンいくのもあるじゃん。
5合ってすごくね?お母さんとお父さん大変だね。エンゲル係数すごいだろうね。
是非ねぇ機会がありましたら、うちのおばあちゃんのお米も食べてほしいなぁと。ふふふ
さぁ、今夜ぼく亀梨和也と最後までおつきあいください。
それでは1曲いきまっしょう。福山雅治さんで ながれ星♪

さぁ、お送りした曲は福山雅治さんの「ながれ星」でした。
改めましてこんばんは亀梨和也です。
さぁ、というわけで…4月4日ですね、
先週の日曜日からスタートしましたGoing!Sports&Newsで、
ベースボールスペシャルサポーターを、させてもらってるんですけども。
やっ取材はですね、やっぱ大変だなとも思いますし、試合前、試合後とか、
アスリートなわけじゃん。すごく顔色を伺いながらの取材なので、すごくやっぱ結果が出る
スポーツですから、まっ、そーいうとこもひっくるめて、まっでも、まっ一番最初のやっぱ、
インタビューとかさせてもらったのが楽天だったんですけど、マーくんとか年下じゃん。
だけどテレビで見てるとマーくんってやっぱマーくんじゃん、エースじゃん。
WBCとかで投げちゃうわけじゃん。「マーくんだ~!」とか思ったけど、しゃべってみると、
なんか、地元の後輩としゃべってるみたいな、感覚にもさせてくれたり。
非常に、親しみが、わきましたね。やぁそれにしても、すごい、選手たちなのに、どっか、
どっかというか当たり前のことなのかもしんないけど、すごく人間ぽい…ので
僕はすごく、今、楽しいです。

夜の内緒話し
昨日浅草に行ってきました。建設中の東京スカイツリーの写真撮ってきました。
ちょうど東京タワーの高さになってるみたいです。これからまだまだ高くなっていきますね。
毎日1mずつ建設されるみたいですね。
きっと亀梨くんも見てるとは思いますが写真送ります。

さぁというわけで、東京タワー333メートルを抜いて今日本一の高さと。まだ半分だからね。
これ、実はここだけの話し、俺、中学校ん時によくタマってた公園があんだけど、
そっから見えんだ。
んふふ…ど~でもいいって?ちょうど、抜けてんのっ。ズドオーン!つって。
まっ、だから俺も実家帰ると見てるよっていう情報なんですけども。

2月のラジオで亀ちゃんに恋の相談にのってもらったマナです。
同じクラスに好きなコがいて話してるだけで楽しい毎日だったのが中学が別々になる事が
わかって急に寂しくなってしまい、自分の気持ちを伝えたほうがいいのかどうか相談でした。
(はい、ありましたねっ。)
私は卒業式の前日に気持ちを伝えようと思いましたが、どうしても言えなくて、
せめてそのコの住所が知りたいと思って聞いたんですが、何故だか教えてくれませんでした。
たぶん教えたくなかったのか、それとも私には気持ちがなかったのか、私はショックでしたが
あの時そんな風にたずねる勇気が持てた事、亀ちゃんのおかげです。
この恋は片想いで終わってしまったけど、ひとつ前に進む事が出来ました。
ありがとうございました。中学に行ってもいろいろな事に頑張ります!

や~も~いいよねっ。何もしないで終わるより俺は、ナンかして進んだ方がいいと思うので、
よく…頑張りました。パチパチパチ
まっ、でもそーやって頑張ったね、だから勇気をふりしぼったっていうのは
自分の実になってるから、これからきっとね、この経験がいいことを招いてくれると
僕は信じております。

私は3姉妹の次女です。最近一番下の妹が私と姉の物を学校や遊びに行く時、
勝手に持って行くのです。何回言ってもかわりません。
親にはお姉ちゃんなんだからと言われますが納得いきません。
亀梨くんは兄弟多いですよね。こういう事ありましたか?
どう対処してましたか?教えてください。

やっぱね、下は上のモノに憧れるんだよね。
上の、お兄ちゃんお姉ちゃんが持ってるモノに憧れる。
俺も、お兄ちゃんの香水とか勝手に使ってた。
で、バレて「ちっ、テメー何使ってんだよっ」みたいなのありましたけど。
これね年々ですよ。
年々逆になることもあるので、今のうちに借りをつくっといた方がいいと思うよ。
うん。そ~いう気がします。僕は…たくさん借りをつくられました。ふふふ…
だから今逆に俺のモノ着てたりとかするよ。モノ持ったりとか、あげたりもするし、うん。
兄弟なんでねっ、仲よく、ハイ。


アポなしテレフォン夜の妄想シリーズ
これまでの人生でナンパしたことがないという設定!の亀梨君が、(はい、はい)
胸中ドキュンな女のコを見つけてナンパにチャレンジするという設定はいかがでしょう。
場所はかなりベタですが、渋谷のスクランブル交差点にあるコーヒーショップです。
時間は夜の7時です。女の子は携帯片手に誰かと待ち合わせをしてる風に見えます。
あくまでも目標はデート。メアド交換のみなど甘いです。女の子は始めはそっけないかも
しれません。でも、亀梨くんの力量によって、さぁどうなるか!!

それだってユキじゃんかよっ。チキショー!もてあそばれてる感ある。

ご飯食べて飲みに行こうと思ったけど、お友達が遅れるというユキさん。

「うち、そこなんだけどさ、俺がパスタ作ってあげるからさ食べに行かない?うちに。」
「友達も呼んでもいいし。」
「でもヘンな事とかしないよね?」
「いや、それはわからないよ行ってみないと…」
「無理に!とは言わない。」
「けど、ユキがもし、俺が作るパスタを褒めてくれるんだったら、チュ~ぐらいはしちゃうかも。」

結局おうちに行くことになったユキさんでした。

「確実にあの世界のカズヤとユキは、今から今もう向かってますよねカズヤの家に」
「でパスタを作って、おいしいと言っちゃったら、も~チュ~してますよ。」
「チュ~して、おいしいパスタ食べてチュウして、止まるかい!っつって。」

「やっでも、ちょっとナンパ楽しかったっすよ。」
ナンパしたことないって亀ちゃんに
「今のが初ですね。」
「えっ、でもあれでナンパになってるの?」
「今度してみようかな?」
「妄想シリーズということなので、
 パスタを食べに行った続きは脳ミソん中でいろいろ処理してください。
 あんなコトやこんなコトに。」

あなたと過ごす金曜夜のひととき 亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です。
さぁ、というわけで、もう4月に入っていろいろ学校もね、みなさんもスタートしたと思いますし、
新しく会社に勤める人たちも、ホントに新しい幕開けというわけで、
僕自信もいろいろ新しい仕事もスタートし始めましたし、KAT-TUNもライブツアーが
これからありますのでね、みなさんも是非是非楽しくEnjoyして欲しいなと思います。

さぁ、明後日日曜日夜は23時55分からGoing!Sports&News。
え~みなさん是非是非見て下さい。生放送です。
それでは、あなたと過ごす金曜夜のひととき お相手は亀梨和也でした。
素敵な週末をお過ごしください。ボクとはまた来週。
パスタ食べいこ~よっ。


俺も実家帰ると見てるよっていう情報が嬉しいし可愛かった。
中学校ん時によくタマってた公園ってどんなんだろうね。
ちょっと想像して楽しくなりました。
ナンパしたことないってホントかなぁ?
でも、この世界に早くからいるから機会ないのかもね。
あんなコトやこんなコト?可愛いよね。
最後の「パスタ食べいこ~よっ。」にはキュン☆
全リスナーをお誘いですか?
パスタ食べる前に亀ちゃんが食べられるかもよ~♪


長くなったので、4月2日は続きに~。
[Kス バイ Kス 4/9 と 4/2]の続きを読む

心をくすぐる

2010年04月13日 22:48

公開リハーサルが決定?

メールが届いてびっくりした。

どういうこと?4月28日?

理解するまで数秒かかった。

初日の新潟ははじめから無理かなって諦めてたけど、

こっちはとっても行きたいなぁって思う。

公開リハーサルという言葉がきっと心をくすぐるんだよね。

普通なら4月28日はパスなんだけど・・・。

考えてる時間が、あと2日もないんだよね。

どうしよう?

Going!Sports&News 4/11

2010年04月12日 20:26

オープニングで番組テーマソング「Going!」発売の告知がありました。
スリムな身体と夜遅くてもテンション高い亀ちゃんが可愛い♪

亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
始球式の1時間前、投球練習で顔に滴り落ちる汗がキラキラまぶしい。
闘志あふれる男の顔にドキュン。

ベースボールスペシャルサポーターとして野球の魅力を伝える。
開幕戦でジャイアンツの裏方さんに密着。
選手の闘いを陰で支えるスタッフたちの存在の大きさを学び、
楽天の取材から今回の始球式が実現。

始球式前の緊張が伝わる。

大歓声の中マウンドに。

一礼する亀ちゃん。
ホント当たり前のことなんだけど、
亀ちゃんの礼にはいつも心がこもってて、
見てる私たちも神聖な気持ちにさせてくれるんだよね。

いよいよ山崎選手登場。

球場中の瞳がこの1点に集まる。

亀ちゃんのボールは内角高めのストレート

納得のいくボールではなかったけど、
「軽く投げてストライク取ろうと思えば取れるけど、それもつまらないっしょ。
 やっぱ思い切り投げたいよね。」
全力で投げた亀ちゃんの気持ちはみんなに伝わったよ。ありがとう。

山崎選手からの50点のサイン入りボールは、この時の悔しい気持ちを思い出して、
これからの力になるね。

山崎選手からのメールも温かかったね。

「ストライク入ってない時点で点数つけちゃいけないというふうに思ってるんですけど、
 この企画はどんどん進めていきたいと思いますし、まず、僕がちゃんと練習してきます。」

今度はボールもみもみでチャレンジだね。
頑張れ、亀ちゃん!


メッシ選手「乗るべき列車は1度しかやってこない」
この言葉が心に響いたよ。
誰にでもあるこのチャンス活かしたいね。
あれ?もう行っちゃったかな?(笑)


明日の「R-One KAT-TUN」で新曲のレコーディングを終えた後の会話が聞けるんだって?
コンサートリハ後半も終ったってね。
ゆっち、いつもお知らせありがとう!
[Going!Sports&News 4/11]の続きを読む

POTATO 2010.5

2010年04月11日 22:04

世界一受けたい授業でHDDの容量がなくなり、
昨日のGoing!を録画したかったから慌てて編集。
終った!と思ってテレビに変えたら、真央ちゃんが出てて焦った~。
そこから録画開始しながら見てたら、
最後に明日のGoing!の紹介で亀ちゃんが映った!
先週の始球式のと同じだったけど、
今夜の始球式の続きがますます楽しみになったよ。

金曜日発売のオリスタに亀ちゃんの可愛い笑顔が1/2P載ってた。
天使の笑顔だね☆
欲し~い!って思ったけど、今週もbook in bookが関ジャニ∞だったから、
夜帰ってきた娘に
「オリスタは今週もbook in bookが関ジャニ∞だよ!」っておススメしといた。
先週号もギリギリ木曜日に買ってきたから、
今週号もそのうちやってきそう。楽しみ♪

POTATO
目と目が合った瞬間に…  8P
非現実的な可愛いさの亀ちゃん♪
「口にソース付いてるよ」って言われたら、うつむいたまま顔を上げれないなぁ。

オレは人から視線を浴びるのって結構好き。
プライベートではちょっとイヤだけど、コンサートのときなんかは、見てもらえてると思うと
アドレナリンが出るんだよね。
髪を切ったときなんて、みんなに見てもらうためにわざと街を歩こうかと思うもん。
そんなことまでして不評だったら、相当がっかりするだろうけど(笑)。
オレにとって視線って、すごく力をくれる大事なものなんだよね。
芝居でも、共演者の人との目線のやりとりで、感じ方が変わることがしょっちゅうある。
ラブストーリーはもちろん、男同士のシーンでも、相手と目を合わせることで気持ちが
入って、グッとくるんだよね。

女のコにじっと見られたら、オレのこと好きなのかなって思うか、
顔に何かついてんのかなって思う(笑)。
そもそもオレって全然モテないから、女のコの視線を感じることなんてあんまりないし。
(P:鈍感すぎて気づかないってことでは?)
いや、そうだったら幸せだけど、残念ながら違うと思う…。
むしろ勘違いして誇大妄想するほうだもん(笑)。
女のコに見られてドキッとするのは、上目遣いをされたとき。
やっぱりこれには弱いでしょ!(笑)
でも、狙ってやってるのがわかっちゃうとイヤだね。
まぁ、たぶん狙ってたとしても、オレは気づかないと思うけど(笑)。
逆にオレ自信は、すてきな人がいたら結構目で追うよ。
もし気になってるコと目が合ったら、それをきっかけに話しかける。
目で何かを訴える、なんてことはできないな。
オレは好きな人がいたら、目じゃなくて言葉でハッキリ「好き」って伝えるタイプだからね。

オレは人から視線を浴びるのって結構好き。結構?とってもだよね(笑)。
視線を浴びていつもキラキラ輝いてるもん。
亀ちゃんからの視線も私たちに力をくれるよ。
毎日が楽しくて明るくなるもん。
これから上目遣いするコが増えるね。
でも、私はいつも真っすぐ見つめていたいなぁ。


テーマ☆大人を感じるとき
車を運転してて、駐車場に入るときに駐車券を取ると実感するね。
車に乗せてもらう立場から、自分で運転する立場に変わったんだなって。
それから、お寿司屋さんのカウンターでお寿司を食べてるとき。
おごりじゃなくて自腹でね(笑)。
しかも最近ガリが食べられるようになって、つくづく大人になったなぁと思うよ。


HEART BEAT KAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化 収録クランクアップ 3月15日取材
「あっという間に時間が過ぎ、ピュアな気持ちや大事なことをたくさん学びました。
 毎日現場に来るのが楽しみでした。」
花束を渡されたときはとっても充実した顔をしていたよ。
共演の清史郎くんが最後のコメントをしようとしたとき…耐え切れず号泣!
泣きながらあいさつをする清史郎くんに小声で「頑張れ!」と応援する優しい
亀梨の姿がとっても印象的でした。
最後はキャストとスタッフ合わせての記念撮影。
撮影の掛け声は全員で「まぶし~!」でパチリ。

『ヤマナデ』最後の収録はスナコを前に涙を流すシーン。
花束を受け取ると「今はもう、涙でませんよ!」とクランクアップの感動を笑顔で応えていました!

まだ、1ヶ月も経ってないんですね。
やり遂げた清々しい素敵な笑顔をしています。


世界一受けたい授業!!

2010年04月10日 23:21

出演者が超豪華でした。
ジャニーズ事務所からこんなに日テレでお仕事させていただいてるんですね。
20分くらい間に合わなかったから追っかけ再生で見たんだけど、
CM飛ばすといつか追いつくかと思ったけど結局追いつかなかったわ。
亀ちゃんがしゃべるとで戻っちゃうんだもん。
バッと映ると亀ちゃんを探せ!で目が疲れちゃった。
でも、いないよ~って事もあったよね?
小さな世界♪では何度も探したよ~。
歌ってる亀ちゃん見たかった。

走り高跳びは飛んだことがなかったんだね。
なのにご指名で、
とっても悔しかったよね。

アハムービーのスゲェ~って目が輝いてて可愛かった。

短銃の「亀梨君だったらいくらで買いますか?」
「1億円とかだったら…」
上田さんの「持っとるねぇ~。」は私の心の声だわ。

「豹変の意味は?」
「急に変わる?」
上田さん教頭だし、何度かフッてくれて嬉しかった。

収録時間も長そうだったね。
いつ映るかわからなくて、
亀ちゃんが映るとドッキドキ。
ブルーグリーンのニットが可愛かった♪
真剣にお勉強する亀ちゃんにもキュン。
私も亀ちゃんを見ながら一緒にお勉強できたよ~。
楽しかったわ。
見たことのない番組は、今度見てみようかなって思う。

Going!Sports&Newsの紹介で
「体でいろいろ経験して、
 それを伝えていけるような形になればいいなというふうに思いますんで。」
って言ってたね。
昨日のラジオで「今、楽しいです。」って話してくれた亀ちゃん。
取材される立場から取材する立場になって、
新しい出会いや、いい経験ができてるんだろうな。
楽しく輝いてる亀ちゃんを見てることで、自分も頑張ろう!と勇気づけられています。
亀ちゃん、いつもありがとう。

ザ少年倶楽部

2010年04月09日 21:23

金曜6時になって2回目のザ少年倶楽部。
予約録画して出掛けたけど、かなり心配で急いで家に帰った。
数秒過ぎてたけど、録画確認したら無事に開始しててホッ!
それから亀ちゃんの出番まで長いよ。

月刊こやまる
今回はゆっちの番だったから、テーマ☆KAT-TUNストーリーの3枚の写真。
まず1枚目はメッシュを入れた亀ちゃんの髪。
後ろ斜め45度が一番のお気に入りだから紹介してって。可愛いね♪
    100409.jpg
特に真ん中の耳の上あたりのメッシュがお気に入りってゆっちの紹介だったけど、
そこは後ろ45度ではないような…?
「衛星にのっけて世界に教えてくれ!」ってお願いされちゃったんだね。
これから気になるよ、そこのメッシュ(笑)

2枚目は打ち合わせ中のたっちゃんとじゅんのと後ろを歩く聖。
3枚目は満面の笑みの聖だった。

メンバーの写真いいねっ。これからも楽しみにしてるよ!

今回はアツミがある少クラだったね。
いつ出るんだろうとドキドキしてたら、ゆっちとキスマイⅡのKAT-TUNメドレー。
最初からゆっちと一緒に出ればいいのにって思ったけど、
スペシャルゲストだから?気をもたせて高ぶらせるね。
Real Face ~ DON'T U EVER STOP ~ Keep the faith の後の
僕らの街で から登場。
先週のOAと同じ日の収録なのに、
サングラスと衣装だけでグッとアダルトな亀ちゃん。
サングラスの色が衣装とマッチしててステキ♪
この後のONE DROP ~ Love yourself~君が嫌いな君が好き~で、
サングラス外して、キメキメで色っぽいこと。
待って待って、今夜もギュッ!ってつかまれたよ。
やっぱり少クラ最高♪

来月Going!発売だから、また押し掛けちゃえばいいのになぁ。


Going!のカップリングのレコーディングとコンサートリハーサルをしたとの
ゆっちからのお知らせがいつも嬉しいね。
ゆっちのソロ曲はまだ決まってないとか。
亀ちゃんのソロ曲は決まったのかな?楽しみ♪♪
[ザ少年倶楽部]の続きを読む

Wink up 2010.5

2010年04月08日 23:22

4月8日のカレンダー☆亀ちゃん、じゅんの、たっちゃんの3人。
ここはポンプが見えたりするから、航空自衛隊の基地を支えてるところね。
表でも裏でも、どこで撮影してもカッコいいね♪

Wink up  PINCH!! 7P
人生史上、一番「ヤバイ!」と感じた瞬間
ジュニア時代にバック転をやって、ステージから落ちたとき。
その瞬間はヤバイと思わないんだけど、次の日に思うんだよね「いってぇ~!ヤバイ!」って(笑)。

ピンチのとき、あせりは顔に出てしまう?
出すときと、出さないときがある。明らかに「もうムリ!」ってときや、アドレナリンが出ない
ときは「ムリ、ムリ!」って顔に出しちゃうね。逆にアドレナリンが出てると、全然隠せる。
ライブ中で衣装を間違えたりとか、ちょっとしたミスのときは絶対にバレない自信がある。
アドレナリンがオレを制圧してるから「オレがあってる!」って気持ちになるんだよね(笑)。

亀梨的、ピンチを乗り切るための秘けつ
ポジティブに気持ちを切り替える。そうすると行動も変わってくるからね。あと冷静になることも
大事。まず冷静になって、ポジティブに考える。冷静になるためにポジティブに考えることもあるよ。
例えばケンカして「ムカつく!」って思っても「うん子供だ、相手は。赤ちゃん、赤ちゃん!」って
考えたり(笑)。オレの場合、冷静とポジティブがシンクロしてるのかもしれないな。

勇気をふるいおこしてくれる一番のモノ
人や、人の目。「自分のため」より「人のため」っていうほうがオレはパワーが出る。
あとは、シチュエーションかな?逆境にいたほうがよかったりする場合もある。
例えピンチの状態でも、オレが意識を注げば実力以上のものを出せることもあるからね。
「このままダメでいいや」って見過ごすこともあるけど(笑)。

近況
(ドラマを撮り終えたばかりで)
この半年は台本の中で感情を作る、役があった上での生活をしてたから
「『亀梨和也』でいる時間が長くなるのってどういう感じなんだろう?」ってドキドキしてる(笑)。
4月からの『Going!!Sport&News』での仕事も、これまであまり接点がなかった人たちとの
仕事になるから、どうなるか今は全然想像がつかない。野球の楽しさを伝えられるように
オレが感じたこと、経験して、体験したことをちゃんと伝えられればって考えてるよ。
それと『ラムダッシュ』っていうひげ剃りのCMに出ます。テレビでシャワーシーンが流れる
なんて初めてのことだから、撮影の2日前からほとんどメシを食わずに挑んだよ。
かなりいいコンディションで撮影できたし、男性向け商品のCMとはいえ読者のみんなにも
ぜひ見てほしいね。

ラムダッシュのCMは身体がホント美しいと思ったけど、
2日前からほとんど食べてなかったんだね。
亀ちゃんのCMへの意気込みを感じるね。

KAT-TUN缶
カトゥーンチャレンジの亀ちゃんはカッコいいし、
撮影こぼれ話の亀ちゃんのポーズが可愛い。誰のマネかな?

2009ベストショットセレクション
懐かしい。
亀ちゃんの目力にクラクラ☆

伝言板☆中田大智くんから亀ちゃんへ
ソロ曲とかで着物を着たりとか女装っぽいことをしようと思ったきっかけは何か
あるんでしょうか?
ボクも1回女装してみたいんですが、その場合、すね毛は剃ったほうがいいんでしょうか(笑)?

亀ちゃんのアンサー楽しみ♪


今日、学生さんは新学年を迎えた人も多いのではないでしょうか。
新しいお友達や学校生活にドキドキしますね。
うちの次女も今日が高校の入学式でした。
[Wink up 2010.5]の続きを読む

結成記念日 

2010年04月07日 21:35

KAT-TUN結成9周年おめでとう☆
桜の花が綺麗なこの季節。
9年前の4月7日に新しいグループとしてKAT-TUNが誕生したんですね。
わけもわからない中、楽屋で知らされたのかな?
でも、その時ひとつのグループが芽ぐみ、
伸びやかに育ち、
花を咲かせ、実をつけながら、
まだまだ天に向かって伸びている。
時には寄り道をしながら、
これからも光のさす方へ。


ゆっちとたっちゃんからGoing!のお知らせが嬉しい。
ジャケット撮影とPV撮影があったとか。
何年かぶりにご飯を食べに行ったって。
たっちゃんマニュの番だから、
亀ちゃんと聖がゆっちの肉や野菜をたっちゃんに分けたって?
袖の下ってこと?(笑)
じゅんのが熱く語ったKAT-TUN結成話を聞きたかったよ。
沢山笑ったってね。
楽しかったのね。
最後のぽんが可愛かった。
ほんわかしたよ。
たっちゃん、ありがとう♪


今日第1段の最後の振り込みしてきた。
18時を過ぎてたから、最初に行ったATMが閉まってて、
次に行ったところも閉まってて、
その先のうちの辺りでは一番大きいところに行ったよ。
そこはまだ大丈夫だったけど、
振り込む前に今日の消印になるのかどうか気になったから聞いてみた。
(郵便局員さんがいて本当によかった。)
たぶん大丈夫っぽかったから振り込んだけど、チケットになるまで不安かも。
いつもギリギリで焦る~。

duet 2010.5

2010年04月06日 23:44

今日は温かかったね。
ビルの中にいるとそんなの気づかないけど、地上に顔出すとちょっと汗ばむくらい。
もうそこまでやってきた。ワクワクする足音が聞こえる。
娘からのSOSで今日ドル誌早売りだと気づいて帰りに買ってきた。
Going!も予約してきたよ。

正しい春の楽しみ方  7P 
(ドラマの撮影を終えて)
改めて思ったのは、人との出会いやつながりって、本当に自分にとって宝物になるってこと。
人から学ばせてもらうことも多いし、いい刺激も受けることができる。
だから、ひとつの作品を終えるごとに、自分自身が何か成長していられたらいいなって
思うよ。今回のドラマでも、言葉では表せないたくさんのものを得られた。
今後の仕事につなげて、生かしていきたいと思うよ。

ずっと仕事が忙しくて、最近はなかなか買い物にも行けなかった。
ほしいものがあるかどうかもわからないくらいだったから(笑)。
まあ、これからの気分で、いろいろ春服や夏服も買い足していこうと思っているよ。
とりあえずいまはドラマが終わったばかりでホッとしてる。しばらくは何も考えずに過ごしたい。
とにかくボケーッとしたいな(笑)。まだ終わったばかりだし、撮影の余韻が体に残ってる気が
するからね。でも、そろそろ桜の季節だし、京都あたりを旅行できたらいいなって考えてるよ。
あとは韓国に焼き肉を食べに行ったりもしたいな。韓国なら近いし、1泊2日でも十分楽しめる
って聞くからね。あー、でも、そんな短期間じゃなく、ゆっくり海外旅行をしたい気もするな。
久しぶりに野球もしたいし。やりたいことたくさんあるよ~!
とくに今年は、できれば馬に乗れるようになりたいんだよね。軽く乗ったことはあるんだけど、
草原をバーッと走らせられるようになったらカッコいいでしょ。目標は、ネイティブアメリカン
のように乗ること!そのためにも、旅に出たいな。

最近、気分をリフレッシュするために時間があるときに行ってるのが溶岩浴。
汗がどっさり出て、体もスッキリするからね。でも、悪いものを体の中から排出しようと
するせいか、コンディションによっては、逆にどっと疲れが出るときもある。
今朝も、この撮影の前に家で半身浴を1時間ぐらいしてきたんだけど、なぜか首が痛くて…。
きっと疲れがたまってたんだろうな。
あとは、食べたいものを食べたいときに食べることが、ストレス発散にはきく気がする。
忙しいときって、時間がなくてなかなか食事もまともにとれなかったりするでしょ。
だから、好きなものを食べられることって、すごく幸せに感じられる。元気になれるからね。

京都気にいってるんだね。もう、行ったのかな?
桜見てる亀ちゃんを想像してポッ。
乗馬はすぐにマスターしそう。馬と一体になってる亀ちゃんカッコいいんだろうな。
韓国の焼き肉は食べれそうだね。


duetとWink upの内くんのところに亀ちゃんの話が出てる。
duet
仕事終わりにお腹すいたとき、亀ちゃんに「おなか減った!」って言ったら、
キッチンでパスタを作ってくれたんだって。トマトソースとクリームソースのふたつ!!
「このトマトソース、絶品やわ~」と言うたら、、カメがめっちゃうれしそうに
「クリームソースはレトルトだけど、そっちは手作りなんだよね」って。
わざわざトマトをつぶすところから作ってくれたらしい。カメのやさしい味とあったかい
友情が、胃にも、心にもしみた…。

最近ゲットしたものは、カメとの熱い友情だって。

Wink up
デートのとき、オレの食べたいもんでいいって言ったら、
カメのパスタ食べたいから、カメの家に行く(笑)。このあいだ、「ハラ減った~」言うたら
パパッと作ってくれてん。それがめっちゃおいしかった。めっちゃ優しいよ、カメは。
前からええヤツとは思ってたけど、今回ドラマで共演して、ホンマ大好きになった。
考え方とかめっちゃ似てんねん。カメが女の子になって、彼女になってくれたらええのに(笑)。

亀ちゃん優しいね。でも女の子にはならないよ(笑)。
[duet 2010.5]の続きを読む

Going!Sports&News ☆ Going!発売決定!!

2010年04月05日 21:11

50分から録画予約しててよかったわ。
「この後はGoing!亀梨くん初登場」上田さん
「お願いします!」
亀ちゃんのちょっとはにかんだ顔が可愛いの。
夜中なのにテンション上がりまくり♪

それと、あのシャバダバダシャバダバダ…と赤と白と黒が覚醒作用あるよね。
もう寝ようと思いながら見てる人にはインパクト強いわ。

亀ちゃんの控えめな中のオシャレなセンスがキラキラ光ってました。
生放送だからドキドキしたけどトークも冴えてたね。
さすが亀ちゃん!って感じで嬉しいです。

亀梨和也の応援プロジェクト
マーくんからスライダー、永井投手からカーブを伝授。
飲み込み早い亀ちゃんは帰ってからも練習してそうね。
それにしても、続く…って。
そんなにジラさなくてもいいのに~。
江川さんにもフォーム改造?
ブラウン監督が言ってた
「君がすごいボールを投げたら、選手として獲得に乗り出すかもね」が
満更でもなくなりそうね。

お天気キャスターの佐藤ありさちゃん可愛いね。
娘がセブンティーンモデルだって言ってた。
大政絢ちゃんに続いて縁があるね。
ここはカットって思ったけどちらっと映ったから取りあえず残した。
小窓もあるし編集が難しいね。

来週の始球式完結編が楽しみ♪(完結してねっ!)


番組テーマソングのGoing!の発売が5/12決定!!
webにもUPしてるね。

初回限定版1(CD+DVD)¥1,470
CD収録曲
1.Going!
2.タイトル未定
DVD
「Going!」 ビデオクリップ+メイキング

初回限定版2(CD)¥1,200
CD収録曲
1.Going!
2.I don't miss U(田中聖ソロ曲)
3.Answer(中丸雄一ソロ曲)

通常盤(CD)¥1,000
CD収録曲
1.Going!
2.FALL DOWN
3.Going!(オリジナル・カラオケ)
4.FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)

発売の頃にはLiveも始まってるね。
ゆっちのところには
パンフレットの撮影とグッズの打ち合わせをしました。
テーマや曲構成はほぼ決まり、グッズも具体的に案が固まりました。
ってお知らせにテンション上がるね。
もう、ひと月もないんだもんね。
今日ひとつだけ振り込んできたけど、明日も・・・。
まとめて行けないところが辛いけど、どうかチケットになって!お願い!!


今日やっとラムダッシュカタログに出逢えた。
行っても行ってもなかったから、テンションが何倍も上がった。
いっぱいあったから5冊もらってきた。
こんな素敵なカタログが無料だなんて贅沢。
顔の頬が緩みっぱなし。
狭いコーナーだけど、パネル?も置いてあったよ。
9日まで8880円だって。
買いたいけど今は出費が多いからなぁ。


最近の記事