心はブランコ

2010年03月31日 22:10

お友達からのメールで青い封筒が届きはじめてるのを知り、

ポストを開けたら家にも届いてました。

お友達からメールをもらったとき、不思議な気持ちになった。

4月上旬から順次って思ってたから、心の準備ができてなかったよ。

届いて欲しいような、欲しくないような。

行きたい公演?行ける公演は決まってるから、

期日までに振り込むだけなんだけど、

当落を聞くのが怖いっていうか、なんていうか…。


そこに私の居場所はありますか?


そんな不安でいっぱいです。

Kス バイ Kス 3/26

2010年03月31日 14:00

こんばんは、亀梨和也です。君と過ごす金曜夜のひととき まずはこちらから。
こんな女のコって亀アリ?亀ナシ?

彼氏の家で見つけたDVDに出てた女のコにハマってしまいました。(はい)
今ではブログまでチェックしてしまってます。彼氏にはもちろん内緒です。
可愛い顔だなぁと思って好きになったのですが、綺麗な身体だったり、
ブログで見せる普通の女のコの姿にますますハマってしまいました。
ちょっと出てる分野が違うだけで、女のコのタレント好きなことと変わらないですよね。
ということで、好きなAV女優がいる女のコって亀アリ?亀ナシ?

亀…アリ

こんばんは、亀梨和也です。さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、いやっ、あり、ですね。
別に、人に見てもらうお仕事ですから、好きとかね、もちろん…変な話ですが
僕ら男性諸君はですね、絶対的にそういうのがあるわけですから、それが女性同士が
抱いてもいいことなんじゃないでしょうかね。と思いますけど。今、可愛いコ多いしね。
スッゲー多いでしょう。うん。ちょっと、なんだろう、そういう昔とは違った視点というか、
そういう見方もできる最近のちょっと洒落たものも沢山あるんじゃないでしょうか。
なんで、こんなこと言ってるかよくわかんないけど。
さぁ、というわけで、本日3月26日なんですが、
3月22日はですね、KAT-TUNのデビュー丸4年記念日、デビュー記念日ということで、
この曲を皆さんに聴いていただきたいと思います。
聴いてください!KAT-TUNで! Real Face♪

さぁ、お送りした曲はKAT-TUNのReal Faceでした。
改めまして、こんばんは。ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也です。ということで
まぁ、ホントに4月から新しいことが始まるんだなぁというわけで。その野球が仕事、野球が
自分の仕事の中に入ってくるということで、すごく新鮮だし、なんか正直びっくりしてるというか
そういう感じなんですけど。なんだろう、基本この選手はこうですねという解説というよりは
僕から見たプロ野球だったりとか、僕を通してまた新たな野球の世界を伝えられたらいいなぁ
という風に思いますし、そういった意味でなんだろう、いち視聴者として、こういう立場で
みなさんにいろいろ伝えたり、提示できるように、なれればいいなぁと思っております。
まぁ、昔はプロ野球選手=大人っていうイメージだったんですけど、同世代年下という選手も
たくさん増えてますけども、すごく活躍してる選手も多くなってきましたし、
そういった意味では自分の仕事につながる意識というか、そういうものを勉強させて
もらえたら僕もありがたいなという風に思っております。

亀梨和也と夜の内緒話し、あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。
つい最近、修学旅行から帰ってきました。
オーストラリアで2日間のホームステイの体験もしてきました。
たとえ英語が曖昧でも、一生懸命話せば通じるものだと学びました。
クラスのみんなと周ったオンダイビーチは絶景でした。サーフィンしてる人や家族連れ、
カップルなどたくさんの人が遊びに来てましたよ。亀梨君も一度行ってみて下さい。
Oh,yes!Oh,yes!いいねぇ。今年サーフィンできんのかなぁ…。わかんねぇなぁ…。

今回亀梨君にひとつ相談があります。(はい)
数年前父親はZIPPO集めにハマってました。
肩掛けのカバンいっぱいになるくらい集めたZIPPOの行方を私は知りません。
その後ZIPPOに飽きた父親は、ジーンズ集めにハマってしまいました。
その後カメラに凝ってました。一式買い揃えてました。
でも最近カメラを持って出掛けてるのを見ません。
集中するのはいいんです。飽きるのが早いんです。どうにかいい方法はありますか?
なんとなく、気持ちわかります。ははは…

仕事にはお弁当を持参しているのですが、食べる時にふっと気になりました。
ご飯の位置が右側じゃなければ落ち着かない。
おかずが向かって左側にあって、ご飯が右側。
家でカレーを食べるときも、ご飯が右側でカレーが左側。
どうでもいいことなんですが、亀ちゃんにもそういったこだわりってありますか?
俺、ご飯左側だわ。だって左手で持つもん。
だから、お弁当とかも右からおかず取る習慣があるかも。逆だわ、へぇ~。
そういうこだわりあると思うんだけどね、今ふいっと思い出せと言われても思い出せないわ。
すいまひぇん。(←キャワ☆)

今付き合ってる彼が本当に厳しい人で、いい風に言えば成長させてもらってるし、
悪い風に言えば理想に押しつけで正直辛くなってきました。
私をそのまま受け入れてくれる人がいるだろうにって思ってしまいます。
亀ちゃんだったら、自分が耐えて成長できる人を選びますか?
自分をそのまま受け入れてくれる人を選びますか?
えっ、どっちでもいい。自分がちゃんと好きだったら。うん。
好きじゃないなら別れればいい。いや、もちろん、それが苦しくなって、好きという感情が
見えなくなってしまうかもしれないけど、考えた結果がその彼氏が好きというんだったら、
それでいいと思うけどなぁ。まぁ、どっちも欲しいよね。中間がいいですね、僕は。
けど、好きだったらいいです。その人が好きなんだもん。って思います。

アポなしテレフォン夜の妄想シリーズ
亀ちゃんは合コンをした帰り、ふと携帯を見ると、違う携帯を持ってました。
慌てて電話を掛けると、電話の相手は合コン相手のうちのひとりユキでした。
機種が同じだからお互い間違えて持って帰えちゃってました。
飲み会の時亀ちゃんに好意を持ちつつ、アピール出来なかった私は、これを機に
いっきにアピールします。

「今、合コンということだったので、俺もチャライ風な設定でいってみたんですけど。
 合コン…まず携帯間違えて持ち帰ること絶対ないし…」
「ストラップとか何もついてない感じですもんね。」
「そうだよね。俺もストラップは今ついてないけど。」

「好きな人いないの?」
「合コン行った際には、是非携帯を間違えてみて如何でしょう。」

あなたと過ごす金曜夜のひととき、亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です。
さぁ、3月26日。いやー、あっという間に4月もスタートしますけど、これからね、
新しいことが始まる季節なので、みなさんも新しい出来事に対して、
思いっきり楽しみながら、共にやっていけたら嬉しいなというふうに思います。

あなたと過ごす金曜夜のひととき お相手は亀梨和也でした。
素敵な週末をお過ごしください。ボクとはまた来週!
byebye♪


ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也です。って可愛いね。
というか、亀ちゃん、最初タイトルコールするの忘れてたね。
亀アリ亀ナシの内容に心奪われてました?(笑)
Real Face♪を聴くと、やっぱり当時の事を想い出して、心にドーンと響きます。

「好きな人いないの?」って聞かれたら、
「亀ちゃんが心の恋人です!」って言いたいけど、やっぱ言えないかなぁ…。
亀ちゃんと携帯間違えてみたいねっ。ストラップはナシと。
チャライ風?全然そんな感じしなかったけど。
もっとチャライ亀ちゃん聞きたかったなぁ。
で、亀ちゃんの携帯の機種はナンですか???
気になってるよ~。教えてっ!

電車天国

2010年03月30日 23:06

昨日お友達に教えてもらったJR東海道線普通電車 京都⇔神戸の
WESTビジョンのラムダッシュ亀ちゃん見てきました♪
まだ人が少ない時間帯だったから、遮るものがなくてホニャっとなりました。
どこまでも行こう~って感じで降りれなかった。
でも、あと1回見たら戻ろうって思いながら、
行って、行って、戻って、戻って、行って、戻って(笑)キリがなくって。
それでラッシュになって人が増えたから、戻ってきたら、
隣の駅で電車が止まって動かないよ~。
こんなことなら、もう少し乗ってればよかったわ。

その止まった電車の中で見た聖マニュにホロっ、ポロっだよ。
熱い想いが伝わってきたよ。
走り出した列車がどこに向かおうと、ずっとその列車に乗っていたいと思っています。
ありがとう Koki☆

昨日のゆっちも今夜のラジオでライブツアーについて語ります。って書いてあったね。
初かな?R-One KAT-TUNもKeyで聴いてみようと思っています。


4月2日のMステ春の3時間SPで、
過去20年間のシングルランキングで1位を獲得したヒット曲を紹介だって。
また懐かしい映像に出逢えるね♪

あっ、その前に4月から金曜日に変わったザ少年倶楽部。
亀ちゃんゲストだね、楽しみ♪♪

ラムダッシュに出会う心構え

2010年03月30日 01:06

今日はとっても寒かったよね。
雪もちらちらして、びっくり。
お友達のところでJR車内ビジョン広告の事が書いてあったから、
JR構内からキョロキョロしてしまった。
今日乗った大阪環状線には車内ビジョンがないよなって思いながら、
ひょっとして変わってるかもという期待も虚しくやっぱりなかった。
明日大阪駅に行くから、ぶらりしてこようかな?

3月29~31日までのJR主要駅の広告も大阪ではないんだってね…。
お友達に、東京の亀ちゃんを見せてもらいました。
目の前に、こんなに素敵な亀ちゃんがいたらどんな行動をするんだろう?
バーチャルな空間をさまよいました。

そうそう、ここにはひょっとして何かあるんじゃないかと思って、
今日大阪城Hに娘たちとYさん母娘と入る事になってたから、
その前にひとりでショールームに寄って受付嬢に聞いてみたんだけど、
「ラムダッシュって何ですか?」って聞かれた~。
「髭剃りです。」って答えといた。
けど、ないらしかった…。
このお嬢さんは亀ちゃんファンじゃないのねとか思ったのでした。

帰りに食事して、家でWEBカタログをちらっと見たよ。
とっても素敵♪
でも、普通のカタログも欲しいのです。
ワクワクする瞬間の心構えは完了だよ~♪♪

うるぐす から Going! へ

2010年03月29日 02:12

うるぐす16年間お疲れ様でした!

と、見てたらきましたね。
「このあと重大発表」の後のCMが長く感じました。

バット持つ亀ちゃん
原監督と…
そして、始球式

亀ちゃんは、楽しそうで、可愛くて☆
そんな亀ちゃんの姿を見れるのは嬉しいね♪

先日の亀ラジで、

まぁ、ホントに4月から新しいことが始まるんだなぁというわけで。
その野球が仕事、野球が自分の仕事の中に入ってくるということで、すごく新鮮だし、
なんか正直びっくりしてるというかそういう感じなんですけど。
基本この選手はこうですねという解説というよりは僕から見たプロ野球だったりとか、
僕を通してまた新たな野球の世界を伝えられたらいいなぁという風に思いますし、
そういった意味でなんだろう、いち視聴者として、こういう立場でみなさんにいろいろ伝えたり、
提示できるように、なれればいいなぁと思っております。
まぁ、昔はプロ野球選手=大人っていうイメージだったんですけど、同世代年下という選手も
たくさん増えてますけども、すごく活躍してる選手も多くなってきましたし、
そういった意味では自分の仕事につながる意識というか、そういうものを勉強させて
もらえたら僕もありがたいなという風に思っております。


と話してくれましたが、
いよいよですね。ワクワクします。
4日が楽しみです♪

Going1.jpg Going2.jpg Going3.jpg Going4.jpg
Going5.jpg Going6.jpg Going7.jpg Going8.jpg

ザ少年倶楽部プレミアム と その後で♪

2010年03月28日 22:22

4年間が凝縮されてる大総集編でした。
このまま全部保存しようかな?

2007.3.18の亀ちゃんは、
スーパーでブロッコリーとカリフラワーを…ってところでした。
ビニル袋コロコロと声を掛けられて下向いてる姿がなんとも可愛い。

2007.12.16のゆっちは、
ヒューマンビートボックスを始めた理由について。努力の賜物ですね。

2008.6.15の聖は、
1st Liveの絆について。今のKAT-TUNの原点かもです。

2008.10.19のたっちゃんは、
妖精が見えるキャラの嘘と本当でした。可愛いです。

2009.3.15のじゅんのは、
じゅんのの素、ダジャレでした。

2007.3.18の亀ちゃんと国分さん、長瀬さんの僕らの街で♪
何度見てもほ~っとなる。素敵でした。

次回は…って出たから録画を止めたら、
えっ?って思ってるうちに始まって、慌てて録画ボタンを押してよかった。
KAT-TUNのRESCUE♪が、ちらっと2回映ったし、
司会の小山くんとゆっちのザ少年倶楽部についての見どころや、
ナンといっても、予想もしてなかった亀ちゃんのコメントが嬉しい♪

自分がまだデビュー前の頃から出してもらってる番組で、
ホームなんだけどすごく刺激になる刺激される、とても大切な場所です。


言葉を選びながら話してる亀ちゃんでした。
22日に収録したのかな?
   10328 少年倶楽部

4月からリニューアルされるザ少年倶楽部とザ少年倶楽部プレミアムどちらも楽しみです♪

今夜はプレミアム☆

2010年03月28日 13:45

今日がプレミアム大総集編の日だったんですね。
今 J-netのTVインフォ見て、えっ?えっ?えっ?
ザ少年倶楽部プレミアムのHPにもいってきました。
J-netを信じてないわけじゃないのよ、確認の為にです。
先週相葉くんゲストのプレミアムの最後に告知があったけど、
てっきり来月かと思ってました(汗)。

今回は、番組が始まった2006年4月から現在まで4年間の「大総集編」をお届けする。
これまでに出演した“ゲスト全員分”のトークを振り返る。


KAT-TUNからは出演した亀ちゃん、聖、じゅんの、たっちゃん、ゆっちのお名前があります。

全トークの中から特に印象的な部分を厳選し、一気にお届けします!
仕事やプライベートにまつわる話、今後やりたい事、そして太一とのトークから生まれた
名言や珍言まで、プレミアムならではの“もう一度見たかったあのシーン”を振り返ります。
それぞれの本音と、個性が光るトークは必見です。
さらに、“未公開トーク部分”も交えてお届けしますのでお楽しみに。

太一と長瀬とのトークでは、それぞれのゲストへの印象や収録時の思い出、
後輩への思いから今後この番組でやってみたいことなど、彼らならではの視点で大いに
語ってくれました。
プレミアムでしかみられない、長瀬と太一によるセッションもまとめてお届けしますので
ご期待下さい。


気づいてよかった。楽しみです♪

4月からはザ少年倶楽部は金曜6:00に変わるんですよね。
亀ちゃんゲストなのに、間違えそうで怖いわ~。

金スマ と ズムサタ と Going! 

2010年03月27日 19:58

金スマ
3-Bの後輩としてのメッセージだったんですね。
14歳の可愛い亀ちゃんが観れましたね。
懐かしい~。
といっても、再放送の時に愛知のお友達に録画してもらったんだった。
もう慣れたけど、関西って…寂しいわ。
今から10年前だね。立派な大人の男になったねっ!

100327金スマ1   100327金スマ2   100327金スマ3

金スマ終ったら、すぐに更新しようと思ってたけど、最初から最後まで見いってました。
楽しく観てた最初の方からウルウルきだして、途中からは涙が出っぱなしでした。
私たちの笑顔を向けてくれてるその裏では、表にでないこともいろいろあるんでしょうね。
悲しくて辛すぎたよ。


ズムサタ
「あっ、ズムサタプロデューサーいる!」の宮本さんの声で、
メッシュで、カッコいいスーツ姿の亀ちゃんが登場。
「ちゃんとやってる?
 今日、開幕?」
なんて、余裕の亀梨総合プロデューサーなのに、
「今日プロデューサーどうされたんですか?」って聞かれた途端、
「今日は『亀梨くん』として…
 新人なんでどうぞよろしくお願いします。」
亀梨くんって、なんとも可愛い。
「いろいろアドバイス下さい。
 マジ緊張してるんで。」
可愛い笑顔の中にも緊張してるのがみれたね。
新人さんだから初々しいわ。
頑張れ、亀梨くん!

100327ズムサタ1   100327ズムサタ2   100327ズムサタ3

新番組でもご活躍を期待しています。 ズムサタ一同  の文字が嬉しいね。

藤井アナ、高橋アナ、山本アナは今日で卒業なんですね。お疲れ様でした。
来週からは、上重アナ、枡アナ、小西アナに。
総合プロデューサーの亀ちゃんもよろしくお願いします!


今朝、「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP」やってたんですよね。
関西では観れないし、PCも使えないので諦めてましたけど、
お友達から写メと動画と素敵なメールをいただきました。ありがとうございます♪
Going!/KAT-TUN って出てたんですってね。
少し聴かせていただきました。
この曲のお披露目ってあるんですか?
ドキドキ☆ワクワクです。

[金スマ と ズムサタ と Going! ]の続きを読む

オリ★スタ

2010年03月26日 19:51

“男の顔”で勝負をかける!

1Pだけど最高の笑顔の亀ちゃん。

水曜日にTVガイドを買おうかどうしようか悩んだけど、

オリスタを見てからにしてよかった♪

100326オリスタ1   100326オリスタ   100326オリスタ2

あなたの微笑みは、私を幸せにする媚薬です♪


ちょっぴり寂しい金曜夜だけど、今夜は金スマと亀ラジ。

もう少しで始まるね。楽しみです☆

Kス バイ Kス 3/19

2010年03月26日 00:49

こんばんは、亀梨和也です。君と過ごす金曜夜のひととき まずはこちらから。
こんな女のコって亀アリ?亀ナシ?

私は自分がドSすぎて困っています。相手が私に強気な態度で接してこられると許せず、
相手が言い返せなくなるまで攻めてしまいます。こんな女のコって亀アリ、亀ナシでしょうか。

亀ナシ

亀梨和也のKス バイ Kス
さぁ、今夜の亀アリ亀ナシですが、これは亀ナシですね。あの戦っちゃうと思う。
ちょっと言って、グァー言われたら、こっちもグァー言って、もう…ダメですね。へへへ…
比較的うん…Mなコが好きです。
さぁ今夜も最後までお付き合いください。それでは1曲いきましょう!
ヤマトナデシコ七変化の主題歌 KAT-TUNで Love yourself~君が嫌いな君が好き~♪

さぁ、というわけでお送りしましたのはKAT-TUNのLove yourself~君が嫌いな君が好き~でした。
改めましてこんばんは。亀梨和也です。
さぁというわけで、今夜ついにヤマトナデシコ七変化が最終回をむかえたということで、
みなさんいかがだったでしょうか?
この「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」というサブタイトルにもなってますこのセリフ
なんですけど、ちょっとね、君のところをお前に変えて恭平くんが最後スナコちゃんに届けた。
いやー、ホントにですね、このドラマの主題歌を歌わせてもらえるということになって、
その番組のプロデューサーさん…だったり、うちの音楽のデレクターだったり、
もちろんメンバーだったり、そういった想いが今回のLove yourselfにしっかりと詰められたと
いうか、ホント纏まりのある仕上がりで、みなさんにたくさんの方に聞いていただけてると
いうことで、ホント嬉しい限りなんですけども。
いやでも、ドラマ終わりましたねぇ。なーんか終わってみると、すごくあっという間。
楽しかったですねぇ。
ホントに、この4ヶ月間はもう恭平一色というか、ヤマトナデシコ七変化に染まっていた自分。
生活のリズムとか、やっぱりね連ドラだと染まるんですけど、ホントにまさにそういった感じで。
共演者のみんなともすごく、仲よくさせてもらったりとか。
なんていうんだろう、もちろん仕事だし、他の仕事とかももちろん楽しいんだけど、
まっ、その高野恭平というキャラクターだったり、あーいうヤマトナデシコ七変化の…お話し、
内容だったり、とかで、わりかし子供に戻ったというか、そういった部分で現場にいられるのも
なかなかないことなのでね、その仕事、というものの感じ方がちょっと変わったというか
新たな部分が発見できた作品でした。ホントにスタッフ、関係者のみなさん、
共演者のみなさんお疲れ様でした!ありがとうございます!
そして、観てくださったみなさんもホントにどうもありがとうございました!

というわけで、私、亀梨和也はこの、もうじき迫る4月からですね、
キャスター、スポーツキャスターですか?スポーツ番組の方に出させていただくということで。
もう、そっちの方の動きがかなり結構始まっていますし、
これから来るさまざまなねっ、グループの活動とかも迫ってるので、
みなさん、そちらの方も期待して待ってて欲しいなと思います!

メールの紹介
カートゥンKAT-TUNを観てて思ったんですが、バービーさんと冬のデートしてた時、
貸してあげたチェックの上着は恭平の上着じゃないですか?ただ似てただけ?

似てた?もしかしたら同じブランドかも。スタイリストさんが違うからたまたまそういった
衣装があるってこともあるので。でも確かに似てた。
さぁ、そしてちなみにこのカートゥンKAT-TUNなんですけど、来週水曜日…放送が最終回と
いうことで、いやー、この時期ね、ホントに、卒業することもありますし、
新たに始まる時期でもありますし…とても不思議な気持ちですけど。
はい、みなさん是非カートゥンKAT-TUN最終回もご覧になっていただきたいなと思います。

私は人生で初めて落語というものを生で観に行きました。
初め落語を観ると言われた時あんまり乗り気がしなかったのですが、
見てみたらすごく面白かったです。それに、席も桟敷という席で、
斜めってる畳に座って見たので、初めての落語ですごいいろんな経験ができました。

ほー、生ではないなっ。いろいろ新しい経験するっていいですね。羨ましいです。

アポなしテレフォンレギュラーシリーズ
私は今月で大学を卒業します。大学卒業後は実家のグアムに戻って就職します。
グアムに帰る前に最後の日本での生活を楽しみたいと思ってますが、
日本を経つ前におススメポイントなどあれば教えて下さい。

ご両親が日本人で、日本に一時帰国して生まれて3ヶ月でグアムに。
卒業後はハイアットに勤務。
最近行ってないけど、3,4回はグアムに行ったことがある亀ちゃん。
おススメポイントは、新東京タワー(スカイツリー)とハトバスツアー。

「頑張ってね、ハイアット。」
「ありがとうございます。」
「No problem!」
「Thank you!」
「頑張ろう。」
「頑張りましょう。」
「じゃあ、もしグアムで発見した際には、声掛けて(はい、是非)ください。」
「ありがとうございます。」
「ミホ、ミホ、ハイアットのミホって。(わかりました。)
 そしたら、カズヤ、カズヤ、KAT-TUNのカズヤって返すから。合言葉は。」
「ありがとうございます。」ははは…

あなたと過ごす金曜夜のひととき、亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です。
さぁというわけで、ミホちゃんグアムいいねぇ。気持ちいいだろうねぇ。
ちょっと、ドラマ、っていうか野球の企画で…メジャーリーガーの選手のところに
行った方がいいと思うんですよ。ははは…
是非ねぇ、海外最近行ってないですから、松井さんが今ロスですもん。
まっ、ホント最近海外行ってないですけど。
グアムね、ちっちゃい頃から英語がしゃべれるってやっぱいいよね。無意識のうちじゃん。
ちょっと羨ましいですけど。

あなたと過ごす金曜夜のひととき お相手は亀梨和也でした。
素敵な週末をお過ごしください。ボクとはまた来週!
see you!


ミホちゃんとの合言葉いいねぇ。
「カズヤ、カズヤ、KAT-TUNのカズヤ」って。
亀ちゃんのこういうところが可愛いんだよね。
松井選手に取材とかあればいいね。
そしたら、仁くんにも会えるしねっ。

さよなら カートゥンKAT-TUN

2010年03月25日 21:57

「そいじゃ いっちょ やってみっか!」の掛け声で始まった3年前。

懐かしい映像に胸も詰まります。

6人の個性がウマいように絡み合って、笑って泣いて。

今日は何度も観たよ。

カートゥンKAT-TUNも卒業だね。

また違った想いが巡るけど、

また逢いましょう…6人で。

パワーアップした姿でねっ。

ありがとう、3年間楽しかったよ♪

みなさん、お疲れさまでした。

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」「赤西仁 友&仁 LA LIVE」決定☆

2010年03月25日 15:45

今朝、3時半頃に寝た私の爆睡中、
旦那に今からおは朝コールでKAT-TUNのことやるみたいって起こされて、
ズームインは録画中の為、慌ててPC立ち上げてギリギリ録画が間に合った。
始まるまで何のことかわからなかったから、ドキドキしながら待ってた。

大きなニュースに、お友達からワールドツアーの事はうすうす聞いてたけど、
寝ぼけてる頭にはびっくりな衝撃でした。

ちょっぴり複雑だけど、6人で話し合って決めたことだから、
今回は別々だけど、どちらもこのチャンスを活かして大きな花を咲かせて欲しいな。

100325おは朝コール1  100325おは朝コール2  100325おは朝1  100325おは朝2

おは朝コールではワールドツアーの話ししかなかったから、
国内ツアーはないのかと思って、旦那に「行こうかな?」って言ったら、
「東京とか国内ならいいけど、ムリ…。」
そうだよね、わかってたよ。
その時お友達からツアー日程のメールをいただいて、
無理せず行けるところを楽しみたいなって思います。

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」
☆PART1:ARENA TOUR
◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
5月2日(日)11:00/15:30

◇マリンメッセ福岡
5月5日(水・祝)14:00/18:00

◇静岡エコパアリーナ
5月8日(土)14:00/18:00

◇三重県営サンアリーナ
5月16日(日)11:00/15:00

◇宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
5月23日(日)11:00/15:00

◇広島グリーンアリーナ
5月30日(日)11:00/15:00

◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
6月6日(日)11:00/15:00

◇サンドーム福井
6月13日(日)11:00/15:00

◇グランメッセ熊本
6月19日(土)14:00/18:00

◇インテックス大阪 5号館
6月26日(土)18:00
   27日(日)11:00/15:00

☆PART2:WORLD BIG TOUR
◇東京ドーム
7月16日(金)18:00
   17日(土)18:00
   24日(土)18:00
   25日(日)18:00

◇タイ
7月31日(土)19:00

◇韓国
8月6日(金)19:30
   7日(土)19:30

◇京セラドーム大阪
8月21日(土)18:00
   22日(日)15:00

◇台湾
8月27日(金)調整中
   28日(土)調整中

【 日本公演:申込締切 】
*新潟~三重:4月7日(水)消印有効
*仙台~インテックス大阪:4月16日(金)消印有効
*東京ドーム・京セラドーム大阪:4月30日(金)消印有効

どちらも大阪公演があるのが嬉しい♪
5月2日からって、もうすぐだねっ!

「赤西仁 友&仁 LA LIVE」
6月19日(土)18:00
6月20日(日)13:00/18:00

亀ちゃんたち5人も、仁くんも大きなフィールドで頑張ってね!

ザテレビジョン

2010年03月24日 22:56

ザテレビジョンの愛はKAT-TUNの連載も今回で最後。
雑誌の露出が少ない時は、毎週の連載が楽しみでした。
本当にありがとうございました。

最終回の今回は読者が選ぶ!もう一度見たい名場面が2Pです。
仲良し編の1位には亀ちゃんと仁くんのツーション。
なんだか私も照れます(笑)

オフショット編の1位は約2年前にメンバー内で流行していたジャンケン。
勝っても負けても空気を読んで喜んだ人が勝者となるゆる~い勝負。
誰も喜ばず、ヘンな間が空くと負けらしいが、本人たちも途中で噴き出す始末。

亀ちゃんの笑顔が楽しそう。

2位は、収録後も無言で腰を浮かしてファミコンに夢中の亀ちゃんの真剣な顔が。
まだまだ少年ですね。

ノリノリ編の聖のてんとう虫が可愛い。

仲良しショットもほのぼのするね。

ラストメッセージ
番組を始めたころは無我夢中で、ゲストの方をイジれるようになったのも最近。
いろんな経験して、楽しく勉強ができました。
オレらのツンツンしたイメージもこの番組でちょっとは変わったかな?


この番組で多くを学ばせてもらえたね。
また、いつか6人でねっ。
今夜は0:28から涙の最終回です。

愛はKAT-TUN1 愛はKAT-TUN2   テレビジョン

4/3スタート Going!Sports&Newsの紹介が。
週末のスポーツ情報とニュースを合わせて伝える生放送番組。
MCの上田晋也を中心に、ご意見番の江川卓や現役アスリートたちが出演し、
そのホットな話題に切り込む。
日曜日は亀梨和也がスペシャルサポーターとして「野球コーナー」を担当。

江川さん、上田さんのにこやかな写真の横に、シュールな亀ちゃんの写真も。


TVガイドには、ラムダッシュのカッコ可愛い亀ちゃんが1/6Pくらいに載ってました。
何度見ても輝いてます。

TVnaviと月刊テレビジョンの4月10日の番組表に
世界一受けたい授業・春の番組対抗SPの亀ちゃんの名前を確認しました。

春うらら~♪
私、最近日テレっコです。

あなたにほほえむ

2010年03月23日 23:40

桜はそろそろ開花ですか?
今日は雨でちょっと寒かったですが、
なんだかワクワクする季節到来ですね。

桜の花言葉を調べてみたら、
ヤマザクラは「あなたにほほえむ」ですって。
ほんわかする素敵な言葉ですね。


4月3日放送の世界記録工場に亀ちゃんが出演するっていうお知らせをいただいて、
ドラマが終わって身体がムズムズしだしそうな時に野球のお仕事嬉しいですね。
キャスターとして外から見るのも楽しいけど、自分もやりたいものね。
楽しみがまたひとつ増えましたね♪


ヤマナデ現場レポート101回がUP。
思いがけずで、スタッフさんありがとうございます。
日刊スポーツ・ドラマグランプリの受賞を喜んでたって聞けて嬉しいです。
ガイコツを使ったキスシーンの演出の話しもほのぼのしました。
ファンメッセージは4月1日まで書き込みができるみたいです。
最後に書いてみようかな。


その、2009年度第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリの最終決戦投票が受付中です。
投票してきましたよ~☆
「あなたにほほえむ」そうなればいいねっ!

カートゥンKAT-TUN

2010年03月23日 16:34

下町ハイカラデートのオキテ ~柴又~

今回は仁&じゅんのでした。

後ろ姿を見て、
「良かった~、森三中じゃない!」
クリスティナさんとトリンドル玲奈さんを見て、
「森三中じゃない!」
テンション高い仁くん。
森三中さんの呪縛から解き放たれたかな?(笑)。

「願い事っていうのはピュアにちょっとしたことで良いんだ。」って言いながら
「死ぬまで悪いことが起きませんように!」一生分の願い事したね。

男女ペアに分れても、今回ばかりは
「どんな結果になっても盛り上がるね。」

自然な感じの手つなぎデートが微笑ましいやら…。
「すいませんべい!」「うちらのベイビー」お仕事だけど楽しそう。

セブンもんじゃ480円、ロースバター焼き520円が安くて美味しそうだね。
夜中なのに食べたくなったよ。

今回のロケは仁くんとじゅんののテンションが最初から最後まで高くて可愛いかった~。


仁くん、曲作ってますか?また近いうちに…。

聖、スペシャルドラマ「必殺仕事人2010(仮)」決定!おめでとう。
今、京都ですか?

ゆっち、脳研はもうレギュラーでよくない?レギュラーにしてください!

the 4th anniversary

2010年03月22日 20:35

KAT-TUN デビュー4周年おめでとう♪

今日は5人でランチと過去映像を見て、おめでとうのお祝いをしてきました。

1999年のとっても可愛くて、

よーく見ないとわからないバックの時代の映像を見てると

たくさんいるJr.の後ろの位置から前に出ることは

並大抵の努力じゃなかったと思います。

とても感慨深いものがありました。

これからも、さらなる前進をしていく亀梨和也を、KAT-TUNをずっと応援しています♪


ランチを食べてた近くのテーブルからもおめでとうの掛け声が上がり、

ひょっとして、こちらのテーブルも?なんて勝手に思ってました(笑)。

その後で行ったカラオケボックスのお隣のお部屋の窓には亀ちゃんの若い可愛いうちわが。

みなさん、近くでお祝いしてたみたいで、顔も合わせてないのににっこりでした。

ゆっちのWEBや亀ちゃんのラジオのグループの活動が迫ってるの言葉に

これからのKAT-TUNの新たな姿を早く見たいな~っとウズウズしています。

4th1.jpg  4th2.jpg  4th3.jpg


今日のザ少年倶楽部のゲストは亀ちゃんだったんですね。

楽しみがまたひとつ増えました♪

昨日お友達からシェーバーのポスターの写メをいただいて、

ドキドキする亀ちゃんに早く自分の目で見たいものです。


みなさん、いつもありがとうございます。

Myojo と ポポロ と オリ★スタ

2010年03月21日 22:41

昨日、今日とお天気は荒れ模様。風が強すぎ!何度も植え木が倒れてました。
昨日はム~っとしてたのに、今日は寒くなって、体もびっくり。
昨日は早売りドル誌とオリ★スタを買ってきました。
連休の前は、以前早売りしてなかったから売ってないのかなぁと思ってたけど、
金曜夜にお友達から写メいただいたから、本屋さんに確認の電話したら入荷してました。

Myojo 
めくってもめくってもKAT-TUNが出てこないから悲しかったよ。最後の方にありました。

20代男子・本気で語る“大人の条件” 7P
仕事に責任感がある
仕事をしてるときは、自分のことも、他人のことも、大人だなって思うよ。
仕事の責任をちゃんと背負ってる人こそが、大人だと思うから。
そこに年齢は関係ない。
最近、聖とか、ちょっと変わってきたよね。なんなんだろ…背負うべきものに対して、
正面向いたな~っていう感じがして、大人っぽくなった。
尊敬する先輩のように…
木村くんは、フツーにしゃべってたり、そこにいるだけで、説得力がある人。
メールでアドバイスくれることもあるし、とにかく学ぶことが多いんだ。
こっちから“どうしたらいい?”って聞く前に、向こうから“大丈夫か?”って電話くれる
もんね。こないだ『SMAP×SMAP』収録後に「この後どうしてんの?」って聞いてくれて、
「これからドラマの収録が…」って答えた時も、
「お~、お前のこと必要な人たちが待ってんだから。出動してこい!」って。当たり前の
ことかもしんないけど、俺は“ハッ”とした。木村くんのひとことで“ふぅ~まだ仕事かぁ”
って気持ちがぶっ飛んだ。意識がプラスに変わったというか…ありがたかったな~。
大人とかなんとかじゃなく、人として、こんなふうに尊敬できる人になりたいなって思う。
だからこそ、自分がやってもらってうれしかったことは、後輩でも誰でも、どんなカタチであれ、
ちゃんと返せる人でいたい。人に何かができるっていうのも、大人ならではの余裕だし。
たぶん、これからも俺の根っこにあるガキな部分は変わらないと思うけど、それを土台に、
先輩たちの“カッコイイ”とこ、どんどんマネして、積み重ねていったら、理想の大人に
なれるんじゃないかな-って思います。

言葉って角度を変えればプラスにもマイナスにもなるけど、難しいね。
亀ちゃんは素敵な先輩が近くにいるから、カッコイイ理想の大人になれるね。
私もカーブも投げれる大人になりたいわ。

甘ささ
亀「髪切りたてでおちつかん」仁「帽子ないんでおちつかん」 これ、可愛いねっ☆
   Myojo201051.jpg    Myojo201052.jpg    Myojo201053.jpg


ポポロ  Going KAT-TUN's WAY  8P
Going My WAY 1
最近、俺の誕生日に兄弟が集まってくれたんだ。弟は来れなかったけど、いちばん上の遠くに
住んでる兄貴とはスカイプやって、すごく楽しかった。今も家族が集まる機会は多いし、
そんなとき、俺って昔から変わらないなって思うよ。
仕事の面では日々変わって進歩するべきだと思うけど、その瞬間、瞬間を考えながらやって
きたから、今までのことに後悔はないよね。
Going My WAY 2
俺、自分ではすごく“人間っぽい”って思ってる。こういう取材も、自分の“根っこ”、つまり
本心でしゃべってるし。本当はもっとカッコつけなきゃいけないのかもしれないけど(笑)
デビューしたてのころは、まわりにバリアを張ってたかもしれない。でも、やっぱ自分に
ウソはつけないから。“俺そのもの”で仕事ができてる今の状況が、すごい幸せだよ。
Going My WAY 3
俺らってクールにカッコつけたりするけど(笑)、それは、みんなが期待してくれてる“最大級”で
ありたいって思ってるとき。でも、バラエティとかでは、内面をさらけだしたりして、もっと
KAT-TUNの可能性を広げたいなって考えてる。
俺たちの多様な面を、もっともっと世間に出していけたら、楽しいじゃん!?

スペシャルコラム
最近オレ情報
春からやるスポーツ番組に向けて勉強もしてるよ。忙しいけど、楽しい毎日。
あ、あと、髪を切ってみんな「いい」って言うけど、どうかな!?
ごきげんエピソード
ドラマの収録で清史郎に会うと、カワイくて口にチュ~しちゃう。イヤがるけどね(笑)。
「チュ~は?」って俺が聞くと、ほっぺにチュッてしてくれるんだ。
「5」といえば?
まずは、スターじゃん!?星って頂点が5コあるから。あとは清原さんの背番号。今の巨人なら
ラミレス選手。“ヤマナデ”の下宿人も5人だし、「ごはん」もだよね(笑)。

姪っ子ちゃんだけじゃなく、清史郎くんにもチュッチュッ☆
   ポポロ201051   ポポロ201052


オリ★スタ  『カートゥンKAT-TUN』最終回潜入レポート  4P
今までのオリ★スタ掲載が懐かしい~。

ついに、3年間続いた『カートゥンKAT-TUN』の最終回収録。
それでもスタジオに登場した6人は自然体だった。
収録後、立ち上がる6人。お世話になったスタッフのこと、トークを学べたこと、湧き出る感謝の
言葉にちょっぴりしんみり。
でも、そこはKAT-TUN。「会えなくなる訳じゃないんだから!」と赤西が笑顔でそんな空気を
吹き飛ばす。
そう、これは次へのステップ。彼らはここで得たものを必ずや次に繋げてくれるはず。

オリスタ3291 オリスタ3292 オリスタ3293 オリスタ3294 オリスタ3295 オリスタ3296
                                        
3年間続いたカートゥンKAT-TUN最終回はやっぱり寂しい。けど、次へのステップだね。
24日は0:28~0:29 しんみり楽しみます。
「またいつか、会いましょう~♪」って画面に向かって言いたいね。  

ヤマトナデシコ七変化☆最終回

2010年03月20日 15:27

君が嫌いな君が好き

終わっちゃったね。
力が入り過ぎたのか、終わった瞬間からお腹が重くて…。
第8話、第9話とは違うのに身体が動かなかくて、
ほけ~としてました。
亀ちゃんのラジオも聞く力が残ってなかったけど、
やっぱり聞かなくちゃ、亀ちゃんの発信する言葉を。
って思ってPCの前で頑張った。
同じ日にラジオがあって、ホントによかったなぁと思いました。

今夜ついにヤマトナデシコ七変化が最終回をむかえたということで、
みなさんいかがだったでしょうか?

いやでも、ドラマ終わりましたねぇ。なーんか終わってみると、すごくあっという間。
楽しかったですねぇ。
ホントに、この4ヶ月間はもう恭平一色というか、ヤマトナデシコ七変化に染まっていた自分。
生活のリズムとかね、やっぱり連ドラだと染まるんですけど、ホントにまさにそんな感じで。
共演者のみんなともすごく仲よくさせてもらったりとか。
なんていうんだろう、もちろん仕事だし、他の仕事とかももちろん楽しいんだけど、
まっ、その高野恭平というキャラクターだったり、あーいうヤマトナデシコ七変化のお話し、
内容だったり、とかでわりかし、子供に戻ったというか、
そういった部分で現場にいられるのもなかなかないことなのでね、
その仕事、というものの感じ方がちょっと変わったというか新たな部分が発見できた
作品でした。
ホントにスタッフ、関係者のみなさん、共演者のみなさんお疲れ様でした。
ありがとうございます。
そして、観てくださったみなさんもホントにどうもありがとうございました。

というわけで、私、亀梨和也はこの、もうじき迫る4月からですね、
キャスター、スポーツキャスターですか?スポーツ番組の方に出させていただくということで。
もう、そっちの方の動きがかなり結構始まってますし、
これから来るさまざまなねっ、グループの活動とかも迫ってるので、
みなさん、そちらの方も期待して待ってて欲しいなと思います!


メールの内容から、
カートゥンKAT-TUNなんですけど、来週水曜日…放送が最終回ということで、
いやー、この時期ね、ホントに、卒業することもありますし、
新たに始まる時期でもありますし…とても不思議な気持ちですけど。
はい、みなさん是非カートゥンKAT-TUN最終回もご覧になっていただきたいなと思います。


最後がいつものバイバイじゃなくて、see youでしたね…。
亀ちゃんもやっぱり不思議な気持ちなんだよね。

その後、深夜に見たヤマナデHPのクランクアップの言葉。
恭平をもっと長く演じていたかったのですが、それも今日で終わり。
悔いのないように演じられたと思います。

に…じーんとして、やっぱり泣きました。
が、亀ちゃんのやり遂げた気持ちが感じとれたから、私も前進しなくちゃって思った。

現場レポートも100回なんですね。
撮影の細かいところまで届けていただいて、本当にありがとうございました。


感想はいろいろ書きたいこともあるけど、
私の心の中に閉まっておかせてください。
大切な大切な宝物。
言葉にすると色褪せてしまいそうだから。
でも、ひと言だけ…よかったよっ♪


亀ちゃん、ありがとう。
teamヤマナデのみなさん、ありがとう。

本当に本当にお疲れ様でした!

   ヤマトナデシコ七変化   ヤマトナデシコ七変化3191

Kス バイ Kス 3/12

2010年03月19日 23:38

ホント、いつもギリギリ(汗)
最終回の前にナンとか間に合った。ふぅ~っ。

こんばんは、亀梨和也です。君と過ごす金曜夜のひととき まずはこちらから。
こんな女のコって亀アリ?亀ナシ?

冬になるとムダ毛処理を手抜きする女のコは亀アリ、亀ナシ。

亀…ナシ

亀梨和也のKス バイ Kス
さぁ、今夜の亀アリ亀ナシですが、亀ナシだね。冬になると肌を露出しなくなるので
たまに手抜きをしたくなるんですよねってダメ女です。自分に気合入れなきゃダメですね。
まぁ、ちょっと見えたりするところからムダ毛がはえてたらちょっとショックかな俺は。
だって、脱がせてはえてたらいやだもん。およよってなるわ。まぁ普通に生活してて、ふと
見えちゃったときとか相手が可哀そうだよね。見ちゃった方が嫌な気持ちになるというか、
見ちゃいけないものを見ちゃったみたいになるから、出来れば夏冬関係なく、誰に見られる
とか関係なく、自分の気持ちとして、そういうことをちゃんとしてる女のコでいて欲しいな
というふうに俺は思います。
それでは1曲いきましょう。これはですね、僕がよく車の中で聴いているんですね。
この間共演して、アルバムをいただきまして、
それをきっかけにこの曲を聴くようになったので是非聴いてください。
木村カエラちゃんで Butterfly♪

さ~お送りした曲は木村カエラちゃんで Butterfly♪ でした。
改めまして、こんばんは。亀梨和也です。
さぁドラマヤマトナデシコ七変化今夜9話が終了ということで、いよいよ来週は最終回。
ま、この8話9話すごい…家族の…話しになってまして…うん、考えさせられ…ましたね。
その、もちろん1話から、あるコンプレックスというものに対して、ドラマを作ってきたん
ですけど。すごくボク自身もなんか…より深くとゆいうか…感じながら、高野恭平を演じて
いましたね。まっ、ホントに次、ついに最終回ということで、ど~いう感じになるのかボクも
楽しみなんですけども。最後までねぇ、ホント楽しんでやりたいなと思います。


この前学校でプリントを配り枚数が合わなかった時に先生が「およよ?」と言いました。
クラスの皆は無反応でしたが、私は密かに今のは亀ちゃん意識かな?って思っていました。
こんな風に日常でおよよが登場してとても嬉しかったです。
亀ちゃんは日常でもおよよを使いますか?

うん、口癖になってる。
恭平で結構言ってるから自分もナンか、およよって言ってしまう感じになっております。

私には小4と5歳の甥っ子がいます。
この前、小4の甥っ子がラブレターを2通もらって来ました。
中身を見たらかなりませた内容が書いてあり、びっくりしました。
亀梨くんは小学校の時ラブレターをもらった事がありますか?
私は小6の時に告白されて付き合ったことがありますが、
少4ではラブレターを書こうとは思わなかったです。

ラブレター、俺小1ん時もらったな。小学校1年生ん時小6の人からもらった。
普通にナンか「すきだよっ」みたいな。
で、その先輩が、先輩っていうか、6年生が帰りよく待ち伏せというか、一緒に帰ろ~とか。
土曜日とかナンか手繋いで帰ってた。
そいで…編み物くれた。小1の俺にナンか指サックみたいな。ははは・・、はい。

亀ちゃんに相談したい事があってメールしました。(はい)
私はまだ彼氏が出来た事が1度もないのですが、この間、初キスをしました。
でもその相手は親友の彼氏なんです。
もちろんこの事は私とその人の二人の秘密にしています。
親友には悪いのですが、授業中でもその時の事を思い出したりしてその彼とはまた
遊びたいと思っています。
こういう気持ちは抑えた方がいいのかホントに最近わかりません。
二人の秘密ならOKだと思いますか?教えてください。

ええぇ~?ふふふ・・。なんで親友の彼氏とキスすることになったんだろ。
その彼氏がいけないよね。この気持ちは…おさえよう。ふふふ…
おさえていこっ、うん。おさえましょう。はい。

私には悩みがあります。
その原因はお兄ちゃんなんですけど、最近毎日のように家に彼女を連れて来ます。
私も彼女と仲いいからいいんだけど、部屋が隣なので毎回夜の声が(笑)
聞こえて来るんです。凄い気になるんでやめて欲しいです。
亀梨くんなら、こういう場合どうしますか?

えー、おれは男兄弟だから同性だからなぁ。また違うと思うんだけど。
ど~なんだろ~ね。おれがたとえば妹がいて妹のその夜の声?が聞こえてきたら
それは嫌だけど、お姉ちゃんとか。でも、声の張本人が他人なわけじゃん。
ま、それを聞いて、夜の妄想をふくらませればい~んじゃないっすかね。
違うかっ。違うかっ。違うなっ。

和也くん、こんばんは。(こんばんは)
相談があります。私は職場に好きな人がいるんですがその人は結婚してるんです!
ちなみに27歳です。でも、二人で何回か飲みにも行ったことがあったりして一緒にいると
楽しくて、ダメとわかってるけど好きな気持ちが日に日に増して、どうしたらいいのか
わからないです。やっぱり諦めるべきですかね、アドバイス下さい。お願いします。

はぁ~~。自分からはやっぱ行っちゃダメだよね。かといって、向こうから来てもやっぱ
断んなきゃだよね。うん。ダメと思います。これは合ってるよね?おっし!
さっ、というわけで、いろいろみなさん悩んでると思いますが、
ちょっと冷静になること…が大事かな?っていうふうに思いました。


アポなしテレフォン夜の妄想シリーズ。
亀ちゃんと私は彼氏と彼女。バレンタイン当日、私がデートの待ち合わせ場所に行くと
そこには美人の女性からチョコをもらってる亀ちゃんの姿が。
それを見た私はショックで家に帰ります。
亀ちゃんは約束の時間を過ぎても何の連絡もない私を心配して電話を掛ける。

17歳ですよね?
リアルっぽくて…。
女優かって亀ちゃんの言葉よくわかる。うん。

あなたと過ごす金曜夜のひととき、亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。
さぁ、ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」いよいよ来週が最終回!
ということで、恭平とスナコはどうなってしまうのかっ。ま、まぶし~ぃ。

あなたと過ごす金曜夜のひととき お相手は亀梨和也でした。
素敵な週末をお過ごしください。ボクとはまた来週!
ヤマトナデシコ七変化 最終回。
絶対見ろよなっ。
ってねっ。バイバ~イ。


脱がせてはえてたらいやだもん。の、もん が可愛いねっ。
小1と小6の話は前にも聞いたけど、きっと、すっごく可愛いコだったのね、亀ちゃん。
その頃から年上キラーだねっ。
指サックみたいなって何かな?小6だからね、精一杯何か編んでくれたのね。
亀ちゃんへの相談が…すごくないですか?(笑)

さぁ、晩ごはん作ろう!

朝ズバッ! と ひるおび! と 14およよ 

2010年03月19日 18:23

朝からやっちゃいました。
昨日ひるおび!の心配してたら、
朝ズバッ!の録画ができてないことに気づいて焦った。
でも大事をとってPCにも録画予約してたから、
観れたよ亀ちゃんのインタビュー♪
紫のTシャツから出てる腕がたくましくてカッコよくて、
恭平なんだけど、もう恭平じゃない、
自分でもよくわからないけど、そんな感じで見てました。
   朝ズバッ!319

朝ズバッをご覧のみなさん、おはようございます。亀梨和也です。
見どころなんですが、このドラマの魅力がぎゅぎゅぎゅっと詰まった濃い内容となってます。
笑いあり涙ありのこのドラマらしい最終回になっていると思うので、みなさん是非観て下さい。


ひるおび!
小森谷さん何の役かなって思いながら見てたけど、
怪しいファッションショーの司会者の役なんですね。
ちゃんと小森谷さんの出演シーンも確認しますね。


イブニングワイドもKeyで観ましたよ。

各番組のみなさん、ありがとうございました。


第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 3冠おめでとうございます。
お友達からもメールいただいて、
みんなの投票が最終回の前に実を結びましたね♪


14およよ
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

この絵文字の顔が、本当に気持ちをあらわしています。

色々盛り沢山な最終回に仕上がってると思います

ぜし、お見逃しなく


ヤマトナデシコ七変化最終回はいつもより涙なみだになりそうだけど笑いもあるのね。
ぎゅぎゅぎゅっの濃い内容を心して観ます。

[朝ズバッ! と ひるおび! と 14およよ ]の続きを読む

10モネア

2010年03月19日 01:04

イロモネアは今夜が最終回。この時期はやっぱり寂しいね。
今夜は10モネア
さすが芸人さん。
ショートコントが面白くて、
ついつい亀ちゃんから目が離れそうになって困ります。

今夜の亀ちゃんの衣装は大人の香りがして、とっても素敵でした。
   イロモネア1

下を向いて笑った時に胸のネックレスがゆらゆら揺れて、私の心を擽ります。

構えてる眉間のしわが緩んで我慢できずに笑っちゃうところも
それでも我慢してる口元も
ちっちゃい窓をじーっと瞬きせずに見てると心臓がバクバク音をたてます。

カッコよくて、笑顔が可愛くて、
好きなお笑いで目がキラキラしてて、
ナイツさんのネクタイがボタンに引っ掛かってることを気に掛けるところも
今夜も亀梨和也は最高でした♪

イロモネア2   イロモネア3   イロモネア4

亀ちゃん、楽しい幸せな時間をいつもありがとう☆


明日は、いよいよ朝ズバッ!からですね。
朝から出掛けるから、ひるおび!の録画がとっても心配です。
ひるおび!とは相性が悪いみたいで途中で何度も止まってるからね。
今夜はゆっくりお休みしてね。

亀運アップ&UP! ☆ TVぴあ

2010年03月18日 16:48

こんなことってあるんですね。
昨日はあんなに観たかった亀ちゃんの記者会見。
ショックで落ち込んでたのに、
今日は突然目の前に現れました。
朝から出掛けるので、ひるおびの録画予約して、
娘が毎日楽しみにしてる(私も)インディゴの夜を、
頼まれてないけどPCに録画予約して出掛けました。
帰ってきて2時半ごろPCの前に座ったら、あれ?亀ちゃん?
何の事だかわからなくてボッーっとCMの画面を眺めてたら、記者会見?
そう、1日遅れてCM会見をやってたんです。
関西テレビ アップ&UP!って番組です。
そこから録画ボタンを押して、少しだけ録画できました。
それから何度も何度も観ています。
恭平が大学を卒業して社会人5年目になれば、こんな感じかなぁなんてね。
本当に亀ちゃんが光り輝いてて素敵です。
この数十秒の亀ちゃんに出逢えたことで、目の前がバラ色になりました♪
アップ&UP!1  アップ&UP!2  アップ&UP!3  アップ&UP!4


TVぴあ 
キラキラオンナ塾 卒業式☆レディーについて  2P

人を思う気持ち、思われる気持ちを持っている人。
ちゃんと人と向き合って、どう思われているのか、相手からなぜそう思われているのか、
ということまで考えてあげられる気持ち。
例えば「嫌い」と思われても「なんで嫌いなのか」を考えることができる人が
レディーなんじゃないかな。

こちらの連載も卒業なんですね。
今回のクロストークは、肩の力も抜けていい感じなのに寂しくなります。
「来年二十歳になったら、何したい?」って絢ちゃんに聞く亀ちゃん。
「皆さんに(お酒)連れて行ってもらいたいです。」
「その時の共演者と行けばいいじゃん。」
ホント、その通りなんだけどね。
ちょっと女ごころがわかってないというか、正直なんだよね亀ちゃん。
「じゃあ、二十歳になったら皆で行こうよ!」
って言わなくて私自信はホッとしたっていうか、嬉しかったっていうか…。

TVぴあ1   TVぴあ2   TVぴあ3


娘の災難~スポーツ報知

2010年03月17日 21:59

スポーツ報知の亀ちゃんがとっても素敵です♪
水も滴るいい男。いや、水滴も跳ね飛ばす若い肌。とっても美しいのです。

この日はビシッとスーツ姿だったが、CMでは全裸でのシャワーシーンを披露。
裸での撮影は初めてだったそうで
「格好よくつくってもらいました。脱いでよかった」と満足げ。

全国的に流れるってことは、
ファンのみならず、この素敵な亀ちゃんの裸が飛びこんでくるってことねっ♪
格好よくつくっていただいて、脱がせていただいて、ありがとうございます!
     スポーツ報知


朝からWS多数録画してたのに今日は亀ちゃん運がなかった私。
ズーム、朝ズバッ!、スッキリ!!、おもいっきりDON!ひるおび!、ミヤネ屋
そして何よりの不幸がめざましテレビ。
はじめズームじゃなくめざましテレビを全部予約してたけど、夜中にズームに変更して、
PCの残り時間が足りなくて、6:30からめざましテレビをPCに録画したの。
それまでめざましテレビも観てたし、その後はおは朝も観てましたよ。
でも…なんで~!
その後も全然録画にも私の目にも一度も引っかからなくて激しく落ち込んだ(涙)
午後からバタバタ出掛けて、
夕方次女と洋服を買いに行くことになってたから
「スポーツ報知を買っといて。」ってお願いしたの。
しばらくしてメールが来た。「お金がない…。」
出掛ける時に下駄箱の上に誰のかわからないけど160円が置いてあったから
「それで買って。」って返信したの。
旦那に聞いたらサンスポは130円って言うし、足りるだろうと思って。
そしたら「レジに持ってったら200円って言われた!」って怒りの電話が掛ってきた。
会ってからも「恥ずかしかった!」って。
その気持ちは十分わかります。
「お父さんが悪いよね。」って他人事な私。
「頼んだお母さんも悪い!」って(汗)
そうそう、確かに一番悪いのは頼んだ私です。
なのに帰りに別のコンビニで買ったら130円だったの。
娘が行ったコンビニの店員が間違えたのか、
娘が違う新聞を持っていったのかわからないけど、
私の下がりきったテンションがちょっと上がったのだけは確かです。
ごめんね~。ありがとう♪


WEBのレポのUPが目に浮かぶようで、今までで一番嬉しかったかもです。


拍手コメIさんへ
見てきました!ありがとうございました♪♪

気持ちいい大人のCM

2010年03月17日 02:28

ラムダッシュの公式サイトには、もう亀ちゃんのお姿が♪

藍色のバックが大人の世界を醸し出し、
黒とグレーの衣装を身にまとい、
長い髪、首の角度、唇の開き具合がなんともカッコいい♪♪

素敵な亀ちゃんに目が釘付けです!

Coming soonのTVCMもこちらで観れるんですね。
実感インタビューにもお目見えするんでしょうか?
その世界では一流な方達ばかりで、嬉しいですね。


ZEROでは、会見の様子がなかったですね。

ズームイン!エンタニュースには、

お風呂で使える…亀梨和也も納得のPR「気持ちいい」

KAT-TUNの亀梨和也(24)が16日、都内で行われた
メンズシェーバー「ラムダッシュ」シリーズの新キャンペーン発表会に出席した。
電気シェーバー離れの進む若年層に向けた、お風呂でも使えて肌にやさしい商品。
イメージキャラクターに選ばれた亀梨は、商品を手にすると
「僕、亀梨和也はラムダッシュに決めました」と堂々、宣言した。
たくましい上半身を披露したCM撮影を
「CMで、裸で撮影したのは初めてだったので、すごく緊張しました」と回想。
おしゃれ男子として美容商品にも敏感で、
「スチーマーとかを使わせてもらっています」とにっこり。
同商品についても「本当に剃(そ)れているのが分かって、気持ちいい」と納得した様子で
PRした。

とありますね。

明日は観れるのかな?
てか、観たいんですけど!
観せて~!!!

ラムダッシュ GO! GO!

2010年03月16日 21:29

嬉し~い♪
もう春だわ☆そよそよ新しいCMがやってきましたね。
いろいろお知らせありがとうございました。

ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることから
CMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。
亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。

これからは、やっぱりお風呂で髭を剃るのかな?

3月29~31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える
広告を張り、4月1日には亀梨さんのポスターに切り替える。

シャワーカーテンにシルエットって…隠されるとねっ♪
3日間限定ですね。
全国的かな?そこが心配だけど、ポスター探しにいこっ!

4月1日からのCM放送が楽しみ♪

バンバンよろしくね!

CMソングは?KAT-TUNだったらいいなぁ。


イブニングワイドでの記者会見亀ちゃんのお裾分けをいただいて観れました。
カッコ可愛かったよ~♪♪♪
今夜、明日もやってね~☆


[ラムダッシュ GO! GO!]の続きを読む

深夜の魔法

2010年03月16日 02:21

今日は午後から雨が降り出して、明日も雨?
最近すっきり晴れてる日が少ないね。
青空見上げて、気持ちだけでも飛んでいきたいなぁ。

ちょこっとテレビの感想です。
CDTV
CDが発売されてるとランキングを見るのが楽しみですね。
数秒でも流れる曲と映像にテンション上がります。
Love yourself~君が嫌いな君が好き~はシングルランキング8位、着うた9位でした。

そして、CDTVアンケートの結果発表がありました。
テーマは「卒業ソング」
私の中で卒業といえば思い出すのがごくせんの卒業式のシーン。
本当に涙なみだの卒業式でした。
で、卒業ソングは「絆」なんです。
もちろん投票しましたよ。
残念ながら10位内に入ってなかったですね。

今回は「友情ソング」を募集しています。
またまた「絆」に投票しました。
アーティスト名を入れる時、なぜかドキドキします。
それが一種の快感です(笑)


ザ少年倶楽部
内くんがゲストでしたね。
ヤマナデのお話しも少し。亀ちゃんと週5で食事に行ってるとか。
東京でひとり部屋に帰るのが寂しいから、
スタジオに泊まりたいってインタビューで話してたからね。
週5も行ってたら、また寂しくなるけど、
次は舞台があるから錦織さんとかな?(笑)

ゆっちのボイパ カッコよかったね。
時には、そういうのも観たいよね。


がんばった大賞
KAT-TUNボーイズが映ったね。2ヶ月ちょっと前だけど懐かし~い。
娘に頼まれて録画してたから終わってからリピった。


YAHOO!の「アヒル口がもてる時代」には参った。
まさに亀ちゃんの事?
上唇が薄くて、口角が上がっている「アヒル口(ぐち)」に萌(も)える男女が増殖中だって。
記事の中に亀ちゃんの名前がない…わかってないなぁ。


家族が寝静まると、やっぱり亀ちゃんが恋しくなる。
わけもなく、どうしようもなく。
それが、朝になると日常がやってくる。
魔法にかかって乙女になれる特別なひとときが好き。

祝☆オールアップ!

2010年03月15日 13:20

昨日、お友達から俊ちゃんのブログのお話を伺って、

もう撮影も終りなんだなって、しみじみしました。

最終回の撮影をしてるんだから、

いつかはそんな日が来るのはわかってたのにね。

わかっていても、ずっと続けばいいなぁって、そんな…気持ちでした。

昨日の現場レポートに

今夜…遅い時間になってしまうと思いますが、またレポートをお届けする予定ですので、

とあったので、心の準備も徐々にしてましたが、

本日…すべての撮影が終了いたしました!

やっぱり寂しいよ。

最終回の放送日が近づくにつれて、もっともっと大きくなっていくんだろうなこの気持ち。

亀ちゃんはじめ出演者のみなさん、お疲れ様でした。

スタッフさんは、まだ編集が残ってるんですね。あと少しよろしくお願いします!

割本の表紙ありがとうございました。

皆さん、お元気で~!(涙)

センチメンタルなラストウィークになりそうです。

ヤマトナデシコ七変化 Visual Book

2010年03月14日 22:26

すご~い素敵ですね。ドキドキ、はぁ~。
どの表情もキラキラしてて心奪われます。
本を閉じるタイミングがみつかりません。
インタビューは1文字1文字に
亀ちゃんの想いが伝わってきて、とても感動して涙が出ました。
伝わるものが多すぎる、珠玉の1冊です。

カッコつけたらダメなんだよね。洋服とか髪型も、できるだけフツーにフツーに。
演じるときも、わざと上向いて口開けて、ぼけーっとしたような芝居をしてるんです。
意識的にだらしない面を出したりもして。だけど、撮り終わったあとに、
もっとしゃんとしとけばよかったかなって思うシーンが、やっぱりあるんだよね。
ゆるすぎたかなとか、こんなアングルから撮られててカッコよく見えるようにするのなんて
無理じゃん!とか(笑)毎回、すごく悩みながら作ってますね。

彼にとっては愛されることが重荷になってるから、人を好きになるっていうシンプルな
気持ちもわからなくなってるだろうし、自分に自信も持てないだろうし。
自分に自信を持つにはどうすればいいのか…このドラマの住人に関しては、別にこれ以上
世界を広げなくていいと思うんだよね。もちろん、自分の殻に閉じこもってしまっては
いけないよ。けど、今の自分が生きているこの場所が充実してるんだったら、それでいいと
思うんだ。だって、心から信頼できていろんなことを話せる仲間がいて、決してひとりじゃ
ないって思えて、ちゃんと自分らしくいられるんだよ。それってすごいことじゃん。
自分に力をくれるものって、たぶん、そういう身近にあるものなんじゃないかな。
みんなによく思われるとか、何か成功するとか、そんなことじゃなくて。このままの自分を
認めてくれる人がいるっていうことが、いちばん自分の自信になると思うんだよね。

自分が見られるかより、見てくれる人に楽しんでもらうにはどうしたらいいかっていう
気持ちのほうが、どんどん強くなってるんだよね。だからこそ、カッコいい亀梨和也を
見せなきゃと思うわけなんだけど(笑)。みんなが求めてるカッコよさっていうのをね。
ただ、意外と恥ずかしいことなんだよね、コンサートとかでもみんなが期待してる通りに
やるっていうのは。でも、俺自身も好きな人には期待しちゃうから。
だから、新しく自分がやりたいことも発信していくけど、楽しんでもらうことを第一に
考えていきたいなとは思ってるね。
それに、人ってたぶん自分のためだけには、そんなに力が出せないんだと思う。
大切な人のためなら、いろんなものを軽々と突破できたりするんだよね。そういう意味では
俺も、自分を支えてくれてる人たちが自分の枠を大きくしてくれてると思うし。
周りの人のおかげっていう感覚がすごく強いんだよね。
なんかね、ホントに年々謙虚な気持ちになるんですよ。
いつかまた生意気になるときがあるかもしれないんだけど。でも、周りにちゃんと壁になって
くれる人たちがいるから、たぶん大丈夫だと思うな。
テレビに出るようになって騒がれるようになったときに、俺、自分の鼻っ柱をへし折ってくれる
人たちに出会えてるんですよね。「うわっ、俺、ちっちゃ!」って思わせてくれる人たちに。
すごい人ってその存在だけで何か感じさせてくれるんだよね。ずっと第一線で活躍し続けてる
人たちっていうのは。
そういう人たちを見てると、あー、俺なんか全然かなわないわ。調子に乗るとこだった。
あぶねーあぶねーって(笑)、もっと頑張ろうって、そう思わせてもらえるんですよ。
自分なんか、まだまだだって気づけるのは、すごく大切なことだと思う。自分に足りないものが
わかって、それを補おうとすることで初めて、人って成長するものだと思うから。

俺って基本、すごいネガティブな人間なんです。自分のコンプレックスとは、かなり向き合って
きたほうだと思う。寝る前にその日のことを振り返っても、浮かぶのはだいやいダメな自分。
ガッカリするよ(笑)、本当に。「なんであのときもっとこうしなかったんだ」とか、
今でもしょっちゅう思ってる。だけど、そうやって悩んだり考えたりし続けると、次に同じ
ような場面に出くわしたとき、その流れに負けずにぶつかっていけるようになるんだよね。
自分の弱い部分に向き合った人ほど、強く分厚い人間になれるんだと思う。
そうやって強い人間になっていくことは、男女を問わず大切なことだと思うんだよね。
ドラマの中でも恭平が「本当のレディーって何なんだよ!?」って何度も問いかけている。
女でも男でも本物っていうのは、周りの人の大切さに気づけて、その大切な人たちのために
何かできる人なんじゃないかなと、俺は思うの。それにはやっぱり、強さとか余裕とかが
必要じゃないのかな。
もちろん、簡単に言えることではないと思うよ。人の力になるなんて。俺も、そんな自信
なんてない。でも、最初から、「自分には力がないのでできません」とか、「僕は弱い人間
ですから無理です」とか、そんなふうに降参してしまいたくはないというか……。
そうやって自分のコンプレックスから逃げて、ぬるま湯につかって生きていったほうが楽かも
しれないんだけどね(笑)。でも俺は、どんなにしんどくても、無理をしてでも、自分が大きく
なっていけるほうがいいから。強くあるために、これからも悩むときはとことん悩み、
コンプレックスをちゃんと自分の力にしていきたいと思います。

ヤマナデVB1 ヤマナデVB3 ヤマナデVB4 ヤマナデVB5 ヤマナデBV6 ヤマナデBV7 ヤマナデBV2 

今の私にとても力を与えてくれて、
もっと顔をあげて前を向いていこうよって。
亀ちゃんって、すごい24歳ですね。


ヤマトナデシコ七変化☆第9話

2010年03月13日 22:34

親子にだけ見える物

信じるからこそ見えてくるもの。
目には見えないけど、言葉にしなくても親子にだけわかりあえるもの。

素直なタケルの言葉に恭平も扉の前に立ち、
スナコからもらった勇気に扉を開けたね。

見えるものを見えなくすれば、見えないものが見えるかもしれません。

スナコのマントに身を隠して、思いの丈をぶつけられたね。

俺とお母さんの間にある見えない何かってなんだろうって。
それってやっぱりさ 愛じゃないかな。
っていうか、そう信じたいっていうかさ。
これからは 俺が母さん守るからさ。
何年かかってもいいからさ、ちゃんと向き合って一緒にご飯食べよ。
元気になったらさ、一緒にご飯…
勇気が出る丘 楽しい想い出 思い出そうよ。
でっかい空の下でさ、アフリカやアメリカや中国の人と同じ景色見ようよ。
オヤジと…オヤジと家族3人でさ。
   ヤマナデ91 この写メを見るだけでも涙が止まりません。

お母さんの病気が治って、
勇気が出る丘でお父さんと3人お弁当広げて
楽しかった想い出話ししながら、エビフライ食べる日が1日でも早く来ますように。

で、どっちが作る?エビフライ。


予告の「俺はお前が好きだから」にキュンキュンする。
来週はいよいよですね。
やっぱり切ないわぁ。


7月7日DVD-BOX発売おめでとう☆

しゅんちゃんのはなまるカフェ と 13およよ

2010年03月12日 21:50

今日は朝から忙しい一日でした。
久しぶりにお天気もよくってね。
帰りにヤマナデビジュアルブックを受け取りに行ってきました。
でも、まだ全然見れてません。夜中にゆっくりねっ☆

はなまるカフェのお客さまは宮尾さん。
背筋ピンとしててスタイルよくって羨ましいこと。
おめざの「紀州五代梅の心」が美味しそう。
食べてみたいけど、10粒3360円かぁ…庶民にはちょっとね。

「舞台前に食べるとちょっとすっぱくて、すんっとするんですね。
 なんで、今日もこれを食べてすんっとしてしゃべろうかなと思って。」

スンとしてましたよっ。

はなまる3121 お誕生日の5人の爽やかな写真がいいですね。

「すごい熱い方で大好き。」な亀ちゃんから加湿空気清浄機をもらったって。
はなまる3123 まるっこくて可愛いね☆

はなまる3122 笑顔がまぶしい♪

亀ちゃんが言ってた足が曲がるところも見れたし、
第9話も少し観れました…また切ない涙ですね。


13およよ
どうも恭平です
いよいよ終盤
是非、是非見てくださいっ
宜しくっ

絶対観ます!!!
とっても忙しそうだけど、いつもありがとう♪
[しゅんちゃんのはなまるカフェ と 13およよ]の続きを読む


最近の記事