CDTV

2010年02月28日 16:14

昨日のCDTVランキング
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
着うた 第2位
週間シングルランキング 第2位

発売2週目でも第2位に入るって凄いですね。おめでとう。
週間シングルランキングはうたばん映像で、
亀ちゃんのすんっとした美しさにまたクラクラ。
全部見たくなって、すぐにうたばんを観ました♪
うたばん293   うたばん295   うたばん296
今は短髪の可愛い亀ちゃんだけど、この艶っぽさもやっぱりいい♪♪

2週目の売り上げは何枚なんだろうと調べてみたら39419枚
1週目が354231枚で合計393650枚
今日見た2月26日付デイリーチャートでも第5位です。

RESCUE♪  1週目が322597枚 2週目が27390枚 
ONE DROP♪ 1週目が281359枚 2週目が22755枚

と比べるのはと思いますが、好発進が嬉しいです♪


友&仁今日がラストですね。
もう終りの時間でしょうか?
仁くん&ファンのみなさま お疲れさまでした。

書きそびれてましたが、マニュの更新がビックリで嬉しかったです。

ヤマトナデシコ七変化☆第7話

2010年02月28日 02:06

ウラギリの同窓会 心がズキズキするタイトルだね。

お家賃を払うために警備員のバイト。
でも、こんなに可愛い警備員さんっていないでしょ?
ヤマナデ71
結局外見で人が集まっちゃってクビになるんだけど、
メガネにマフラーが似合いすぎっ。
ヤマナデ72 娘が大絶賛してました。

ぶつかったスナコに肩をつかんだり、頭に手をやったり。
もらったお給料でお家賃が払えなくても、
スナコにブレスレットをプレゼントする恭平。
「これもして行けよ。」
なのに…ヒロシにじゃないってば~。
「オマエにだよ!
 お前らしくしてればいいんだからな。
 無理にしゃべろうとしなくたって、顔を上げられなくたって、
 お前はお前でいいんだから。
 言いたいこと キッチリ言って帰ってこいよ。なっ。そんだけだ。」

去っていく後ろ姿がカッコいいよねっ。って思ったら、
部屋に帰った途端、あらまぁ、落ち着かな様子。
ベッドに突っ伏して、ヒヨコみたいに可愛いの。
ヤマナデ73

ブレスレットを見つめて、前髪を切って、
「似合ってんじゃん。」
ブレスレットもしっかり手首に、守り神だね。
「堂々と乗り込んで行けよ。なっ。」
ヤマナデ74 見つめる目が優しいの。

勇気を出して第一歩。扉を開けて入ったまぶしい世界はタイトル通りの、
ドラマとはいえ、目を覆いたくなる壮絶なところ。
そんなスナコを心配して、やっぱりやってきたね。
ヤマナデ75 まぶし~い。

「どいつだよ、こいつにブス!って言ったやつ。」「謝れ!」
「まだだよ。言いたいこと言ったのかよ。言えよ。後悔すんぞっ。」
強くて温かくて、背中を押す恭平がカッコいいよ。
ヤマナデ76

言いたいこと言えたね。
ブレスレットを手で「今はわかってくれる人がいるから」

「人生って、迷子みたいなもんらしいよ。
 もがけばもがくほど道がわからなくなる。
 そりゃ怖えよな。
 その辺歩いてるやつらがみんな敵に見えて。
 自分はこの世で、ひとりぼっちだと思う。
 でもホントに迷子になったらさっ、誰かが来てくれるのを待つしかねぇんだよ。
 自分を想ってくれてる人が、絶対に迎えに来てくれるって。そう信じてさ。
 頑張って元気出して生きてんじゃない、みんな。
 頑張るしかねぇじゃんかよ。」
ヤマナデ77
すずに向けた言葉は自分にも言ってるんだよね。

手首を握って出て行く顔が、恭平も何かが変わったんだね。
ヤマナデ78

「逃げなかったな、お前。
 ちゃんと自分の言いたいこと言えたじゃんかよ。
 俺も、そろそろ逃げてる場合じゃねぇよな。
 なぁ、付き合って欲しい場所があるんだけど」
ここで向き合うからさぁ、なんかドキドキしたよ~。
ヤマナデ79

「ケリつけてくる」
いよいよ恭平の心の闇に…。
勇気が出る丘が
亀ちゃんのお誕生日に行った「すっげぇ気持ちのいい!」ロケーションなのかしら。
遠足に…デートに行きたい素敵なところねっ。


現場レポートの蘭丸さまのケーキのバラがらしくて素敵。
おめでとうございます!

王様のブランチ

2010年02月27日 16:15

王様のブランチいつも観れないんだけど、
今日は亀ちゃんバースデーがどうしても観たいからKeyでと思って。
でも、終ってたらどうしようと不安だったけど、10時頃つけたら始まるよって♪
ぼんやりで細かい表情とかわからないけど、
一緒にケーキを囲めた気分になって嬉しかった。
その前の手越くんが階段を降りながらのHappy Birthday♪は
収録直後というよりはドラマのワンシーンを観てるみたいで、
自分の為じゃないのに、なぜか私も照れた(笑)
もっと長くその時の様子を観たかったなぁと贅沢ですが思いました。

緑山スタジオの食堂でのお食事は自分でお支払いするのかしら?
お仕事だから領収書で事務所の経費なのかと思ってました。
内くんがGETした5000円の食券は貴重ですね。
納豆のしそのり?3個パックの納豆しか食べたことないからね。
亀ちゃんのお気に入りの冷や奴の上に豆板醤・ラー油とともに食べてみたいわ。

モテる大人の条件
亀ちゃんは遊びがある人。

素敵な答えだね。
これからいろんな経験を積んで、大人のカッコいい男になってね。


最後になりましたが、
宮尾俊太郎さま、26歳のお誕生日おめでとうございます♪
モテる大人の条件は、自分を捨てられる男だそうで、
もう条件をクリアされてますね。
ますますモテる大人の磨きをかけてくださいね。



3月12日発売『ヤマナデ』ビジュアルブック。
スペシャルインタビューあり、貴重な舞台裏あり、オリジナル写真あり…
ドラマの裏側120日間の全記録ですって。
亀ちゃんたちが精魂込めて作り上げてきたドラマの全記録ですね。
とっても楽しみですね♪♪

11およよ

2010年02月26日 21:41

今日は更新するかなって、何度もWEBを見ました。
みなさんもですよね~。

恭平くんから第7話放送宜しくって言葉とともに

知り合いの(笑)亀梨和也くんが24才になって

みんなに

「ありがとう」

だって


この言葉が本当に嬉しくて嬉しくて…涙が止まらないよ。


これからも、亀梨和也の事も宜しく頼むぜ


こちらこそ、いつもありがとう。
そんなこと言われたら、こころ落ち着かせて第7話が観れないじゃないの。
私の目の前にあなたがいてくれるから、毎日がキラキラ輝いて幸せだよ。
これからも、亀ちゃんとともに歩ませて下さい。
本当にいつもありがとう。


はなまるカフェ

2010年02月26日 16:08

今日のはなまるカフェのゲストは大杉漣さん。
ヤマトナデシコ七変化の仲よしバトルシーンも観れましたし、
亀ちゃんとのツーショット写真もありました。
髪が短くてホント可愛いわ。
同じ衣装でもガラッとイメージが変わって、
同じドラマで2度違う恭平くんに逢えて嬉しいですね♪
はなまる2261   はなまる2262

現場は勢いがあって楽しいですよ。
亀梨君を中心にみんな礼儀正しいし、
一生懸命ドラマに向かって頑張ってるなという雰囲気です。

手越くんとはサッカーの話しをやってますけど、
いろんな話題でみんなでいい雰囲気を作りながらやってます。


若い人たちを経験豊かな大杉さんたちが見守っていてくれてる現場なんですよね。

30年前の28歳の時の写真が映ってましたね。
当時を思い出してナスのキーマカレーを食べてるのを見て
亀ちゃんがはなまるカフェに出演した時のエビフラーカレーを思い出したりしました。

3月5日からは「象」にご出演ということで稽古風景が映ったり、
偶然ですが娘が5日に観に行くので帰ってきたら喜びそうです。
吾郎ちゃんと大杉さんが出てるし、
亀ちゃんはとても律儀だから時間があれば観に行きそうですね。

亀ちゃんの30年後って54歳ですね。
大杉漣さんのようにドラマ、映画、舞台に活躍してる
大人の色気がある、ちょっと渋い姿をなんとなく想像してみました。
私は…想像できないし、したくないけど(汗)
その時まで元気で、亀ちゃんの姿を見つめていたいわ。


浅田真央ちゃん銀メダルおめでとう。
インタビューの悔し涙にもらい泣き。
でも、まだ19歳。
次のオリンピックでは悔しさをバネにさらに上に。
安藤選手、鈴木選手も5位、8位入賞で、
男女出場6選手頑張りましたね。
感動をありがとうございました。

カートゥンKAT-TUN

2010年02月25日 22:45

美人すぎる○○のオキテ

「美人っていうだけでうえぴーが反応しそうですね。」じゅんの
「ウィンターデートでちょっと反省したみたいですよ。
 ちょっとはっちゃけ過ぎたなと」 亀
「美人とか別に興味ないし。」 たっちゃん

なのに、初っ端からテンションマクス!!のたっちゃん(笑)

美人すぎる料理の先生
「まぶしーい、まぶしーい」と言いながら教室の中を見る亀ちゃん。
あの人とあの人がタイプなの。
メガネずりおろしてる顔がまた可愛い。

先生もいいけど、生徒さんが羨ましすぎっ!
「先生!ハンバーグ混ぜてたら手が3本入ってきて
 俺の腕 完全に揉まれてるんですよ!」
カツカツ2241   カツカツ2242
近くで亀ちゃんのいい匂いがかげて、やりたい放題なんて!

美人すぎるハスラー
「シャツどこまで開けてるか気になる。」
遠くの後ろ姿でそこまで~。
「手が綺麗!」って何度か言ってたね。
確かに細くてしなやかな指だったわ。

美人すぎる歯医者さん
「早く行こうよ。我慢できないから。」駄々っ子たっちゃん。
白衣は好きですよね。
仁くんも可愛いって小窓から。
写真集のお尻に目が…亀ちゃん。
私もお尻に目が点。

耳元でコショコショ。なんかいいわぁ。
「これから もし、歯と胸がズキズキしたら電話して。」
カツカツ2243   カツカツ2244
大満足な亀ちゃんでした。

男って可愛い生き物だわ。

来週も亀ちゃんと聖なのね。もう髪が短いね。楽しみ♪♪


昨日の夜お友達からメールをいただいて、
カートゥンKAT-TUNが3月24日で終るって知りました。
毎週水曜日に会えるのが当たり前になっていて辛いです。
長く続けさせていただいてただけに、とても残念です。
旅立ちの季節ですが、また6人で会える番組が出来ることを期待したいです。


今日、お友達から素敵な亀ちゃんカレンダーが届きました♪
PCの横で私を見つめてくれています。
  亀カレンダー
まだ家族は誰も気づいてないけど、ここが定位置だからねっ。

愛の形はそれぞれ違うけど、
みなさんの愛をヒシヒシ感じて、心地よい刺激を受けています。
いつもありがとうございます。

ぴあEX

2010年02月25日 01:26

今日買いに行ったらラスト2冊でした。
亀ちゃんのページしか読んでないけど素敵な本ですね。
読み応えがあって、
テーマ通りの亀梨和也の元、基、MOTO、本、もと…素?がここにあります。
買えてよかったと思える1冊です。

亀梨和也の、モト。7P

コンプレックスについて
小さい頃は、身体が小さいのがコンプレックスだった。
Jr.に入ってからは『なんでみんな踊りがうまいんだろう?かっこいいんだろう?』って。
KAT-TUNになってからは、金髪だったしドラマやっても普通の役来ないんじゃないかな、
とか。
どういう大人になるんだろう?ってすごく思ってた。それは、すごいコンプレックスだった。

KAT-TUNの5人と自分を比してのコンプレックスは?
今でも思うけど、俺って取り柄ないの。うちのメンバーはすごくこだわりが強いけど、
俺はこだわりとかないし、なんもないな、って思う。

個性を無理やりにでも探して、自分の武器にするのがこの世界の“普通”だと思うのだが。
それをやると俺っぽくないし、柔軟で軽い自分も好きだから。俺は“演じ屋”として
立たせてもらっていて、周囲のものすごい数の人たちの才能や努力に支えられているので、
そこで自分は常にベストの状態でなければいけないとは感じます。

多くの人の支えがひとつの原動力となっている。
わりかし『自分がこうしたい』というよりも『こうしたら喜んでくれるだろうな』って
思いが強い方かな。例えば、自分が『えっ?』と思うことでも、やることで楽しい現場に
なる、とか、仕事がスムーズになってみんなが助かるだろうな、というのは我慢できる
タイプかもしれない。

かなりの気遣い屋?
でも、そこにストレスを感じるわけじゃなくて。許容範囲が広いんじゃないですか?
自分で言うのもなんだけど(笑)

真面目。本人もそれに対しては自覚している。
真面目ときどきやんちゃ、みたいな(笑)

かっこよくいなければいけない存在として“かっこよさ”をどう考えている?
周りに気を遣える、周りに対しての意識が高い人がかっこいい人だと思う。
ジョニー・デップは、会った時にすごいやんちゃなイメージだったんだけど、
レッドカーペットでひとりひとりにサインしたりする。ああいうのを目の当たりにすると
『かっけーな』って。木村くんは、ナチュラルでいるけど、ちゃんと“木村拓哉”でいる
責任感があって、意識して行動してる。かっこいいと思います。
木村くんには『“疲れた”とか、絶対に言うな。“キツい”までは許すけど、“疲れた”
っていうと周りが疲れるんだよ』って言われますね。最近、先輩と絡むことがあると
『タレントってこういうことなんだ』って教えられる気がする。やりたいことと
やらなきゃいけないことがある中で、どんな状況でも消化できてて。
“こうじゃなきゃ絶対にだめ”というのではない、その時の状況によって自分を通して
ちゃんと消化しているから、すごいなあ、と。そういう人間でいたい、俺も。

「自分にはとりえはない」これが自分の武器になると考えている。
フラットな状態でいられるのは、強みかもしれない。固定観念を持たないで生きようと
思っていて、仕事の上でもそう。疑問に感じることもあるけど、とりあえず消化してみれば
何か違うものになるかもしれないと思って。亀梨和也にとってプラスになるのかマイナスに
なるのかは、一応考える。でも、やらなきゃ分からないなって。いろんなことをやるから、
俺のイメージって散乱してると思うの。それはすごく感じる。でも、それが俺だし。

ジャニーズアイドルとしての覚悟
来た球は全部打ち返すのが、ジャニーズだと思う。『これだけしかやりたくない』と
言うのであれば、ジャニーズにいる必要がない。俺は『できない』って言いたくないし、
やれば何かが見えてくる。いろんなことをやっているけどひとつひとつの仕事に誇りを
持って自分なりにきちんと向き合って、手を抜いているわけじゃない。どんな仕事でも、
始めたら真剣に取り組みたい。中途半端にやるということは、その分野一本でやっている
人やその分野で長けている人たちをバカにしている行為だから。

自分で好きなことができるとしたら?
『何をやってほしいのかな』と周りにリサーチをかけちゃうかも。
昔からみんなを笑わせたりしてて、“一家に一台”って感じで親戚には
『和也、レンタルさせてほしいわ』って言われてた(笑)。俺、三男坊だからかもね。
状況に瞬時に対応できる柔軟性がないと生きていけなかったんですよ、小さい頃から。


何かをした時に、自分の理想の形になることが“一番になること”だと思っているから、
その理想に近付けたいとは思う。すごい挫折もしますよ。理想通りにできても、結果に
残らない時とか。自分がズレてるのかな?と感じることだってあって。だから、自分の
感覚が100%でやているし、そういう自信がないとできないんだけど。
何がいけなかったのか、と考える時は、いっぱい映画観たり本を読んだり。
それが力になるし、自分がやってることすべて100点取れていたら、年々自分が小さく
なっていきそうな気もする。

ポジティブなのかな。逆境には強くないよ。シュンってなるから(笑)。けど、何だろう?
ヘコみはするけど、止まりはしないというか。まず進んで、修正。ずっと傷を負いながら
歩いていても悪化するだけだけど、その傷を治しつつ、進んでいく。

ドラマ作ってても音楽作っててもそうだけど、ひとりじゃないって思わせてくれる環境が
あるから。ひとりだったら、すぐにシュンとなって終ってますよ。実はそんなに切り替え
早いタイプでもなくて。ドラマの撮影でOKが出ても帰りの車で『あのシーンはもっと
こうできたな』とか、すごく思う。家に帰ってから鏡見てそのシーンをやってみたり(笑)
本当に日々反省です。

ぴあEX1 ぴあEX2 ぴあEX3 ぴあEX4 ぴあEX5

ドラマ撮影終了後、夜11時の取材。
雑誌の取材は撮影の合間だったり、終ってからだったり、
そんな状況でも、真摯な態度でお仕事する亀ちゃんは素敵です。

最後に書かれてある
人間としての深みを身に着けつつある、
この一級品の素材が将来どのような輝きを放つのか見守っていきたい。
という言葉と私も同じ気持ちでいます。

もうすぐカレンダー♪

2010年02月24日 17:44

今朝のWSで、来月発売のKAT-TUNカレンダーが紹介されていましたね。
めざましテレビを観ていたら、スポ新から紹介されていたので、
朝ズバっ!録画中でしたが、急遽ズームインとめざましテレビの録画しました。

   カレンダー ズーム1

THE D-MOTION♪ が流れていて、朝からワクワクしました。
卓上な日めくりタイプになっていて、
航空自衛隊の基地などを舞台に撮影されているそうです。
カッコいいKAT-TUNが観れそうですね。
もう少し映して~なんて思いましたが、
朝確認した時は気づかなかったのに、編集してたらCM前にも映ってたんですね。
リアルタイムではめざましテレビを観てたので削除しないでよかったわ。

   カレンダー ズーム2

それにしても手越くんの女装可愛かった。


今からLIAR GAMEの試写会に行ってきます。

Dear ☆☆

2010年02月24日 01:23

もう23日も終っちゃったね。
どんなお誕生日を過ごされたのでしょうか?
現場レポート見ましたよ。
少し早いお祝いをしてもらったんですね。
温かい現場のみなさまの雰囲気が伝わってきました。
このケーキ食べたのかな?
できることなら飾って置きたいくらい愛情がこもってますね。
「遊び心のある大人になっていきたいです。」
これからの亀ちゃんの一歩一歩が楽しみです。
そして23日も「すっげえ気持ちがいい!」ぽっかぽか陽気の中、ロケだったんですね。
8話のワンシーン どこで撮影なんでしょうか?
見るたびにこの日は亀ちゃんのお誕生日だったんだわと、特別なシーンになりますね。

23日は、チームkazuyaのみなさんにとってもキラキラな1日でしたね。
愛のこもった素敵なメールや郵便、
KAT-TUN担のお友達からは手作りクッキーを送っていただいたり、
亀ちゃんと呼ぶことも照れくさくてなかなか呼べなかったあの頃には
考えられないくらいのたくさんの愛を私にもいただきました。
100223kazuya.jpg   100223 クッキー1   100223 クッキー

夜はKAT-TUNが大阪に来た時に行ったという焼肉屋さんでお祝いしてきました。
100223焼き肉1   100223焼き肉2   100223kazuya1.jpg

亀ちゃんの話で楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
亀ちゃんに出逢えたことで、たくさんのお友達にも巡り逢えて、
素敵な1日を私も過ごすことができました。

何度言っても言いたりないけど、亀ちゃん ありがとう。


愛を込めて☆

2010年02月23日 02:23

今日のお誕生日はやっぱり仕事かな?

少しでも大切な人たちとの特別な時間が過ごせるといいなぁ。


Happy 24th Birthday!

今年も一年に一度の大切な日を迎えることができました。

こうしてお祝いできることが嬉しくて幸せです。

この広い世界であなたに出逢えた奇跡。

離れていても同じ空の下いつもあなたのことを想っています。

ありがとう 生まれてきてくれて。

同じ時代を過ごせていることに感謝です。

これからもぎゅっと繋いだ手を握りしめたまま歩いていきたい。

大好きだよっ!

24歳もあなたの笑顔がキラキラ輝いた素敵な一年になりますように。


[愛を込めて☆]の続きを読む

Myojo 2010.4

2010年02月22日 21:53

今日はちょっと温かくて、明日はもう少し温かくなるそうで、
外出する足も軽くなって、春ももうすぐですね。
雑誌の重さもいつもより軽く感じて、持ったままウロウロお買い物。
今日は娘の雑誌も買ったので4冊、明日もぴあEXの発売ですね。
娘に雑誌が崩れてケガしそうと言われてるから、ナンとかしないとと思いながら、
ますます高くなっていきます(汗)。

先週発売のオリ☆スタは今日見ました。
カツカツのスタジオ収録の時、亀ちゃんが聖の名前をユウキって呼んで…
っていうの載ってましたね。
これ、見たいなぁ。


Myojo 表紙です。
勝運ナデシコ(?)6変化  8P
カメラマン亀梨和也の見つめる瞳が素敵です。
光と影がいい。
23の影時計?にぞくっ。
myojo201041.jpg   myojo201042.jpg   myojo201043.jpg

俺の肌を美肌に!
ドラマの収録に入ってから、ニキビが右、左…って交互にできるの。
しかも2話は右、3話は左って「ニキビ、てめ、何の法則だよ!」って感じで。
ふいうちみたいに、ピロってできるんだよね。
亀梨和也くんをつるつるの美肌に!してやってください。

俺をもっとマメな性格の男に!
メールの返事返すのに3日くらいかかっちゃう。
スタジオにいるときは「家帰ってから書こうっと」
家に着くと「風呂入ってからでしょ」
風呂からあがると「あ、寝る前にゆっくり書くべ」
ベッドに入ると気力もテンションもなく「明日、起きたらいちばんに書こう」
このダメ男の連鎖が3日ほど続くっていう。あー、マメになりたい…。

午後5時を午前11時に
時間を巻き戻して、やり忘れたことをやり直したい…なんていうロマンチックな連想じゃなくて
昼メシに海鮮ビビンバ丼を食べたんだけど、もっといけた。そばも食いたかったなぁって。
すげーちっちぇ後悔してる、午後5時の腹っぺらしの俺。
今午前11時だったら、そばも食ったのにぃぃ。

甘ささ 
ロンドン そんなに行きたいのねっ。 
myojo201044.jpg  こっちもカッコいい☆

ヤマトナデシコ七変化 ギャグ1発、のち 笑顔ずーっと  2P
食べる亀ちゃん、笑う内くん、踊る宮尾くん、優しい手越くん、可愛い清史郎くん
とっても楽しそうな現場♪
myojo201045.jpg 偶然なの?同じポーズのふたり。

移動車内でパック、楽屋でアロマスチーム、すきあらばコロコロ。
メイク室で隣になった絢ちゃんがほとんど何もしてないのに、
明らかに俺より肌がキレイでやや凹み。

目指せ!女優さん。

Myojo写真グランプリ2010 8P
セクシー部門の4位に9月号裸の亀ちゃんが。
「今は、このときよりもっともっと引き締まっております」ふふっ、知ってるよっ♪

Wink up 2010.3

2010年02月22日 14:07

今日はもうドル誌の早売りなのね。
深夜にMyojoとポポロの写メいただいて(いつもありがとう)、
まだ1冊UP出来なかった~と後悔。
買いに行く前にこちらから。

Sweet things ~ 愛 ~  7P
愛さえあれば、○○はいらない
「愛さえあれば、憎しみはいらない」。
愛があれば人を憎いと思うこともなくなるだろうし、みんなが愛情を持って
生きればいいなって。
愛があるからこそ憎しみが生まれてしまうて部分も、もちろんあるんだろうけど。

愛がなくても、○○していけます
「愛がなくても、君を愛していけます」。
例えば別れたあとでも過去の女性として好きでいられる…って、
そんな状況になったことないわ(笑)
「愛がなくても、暮していけます」。ウソ!
やっぱりオレ、愛がないと暮らせない!
オレは愛がないとイヤだな、何もできない!

究極の選択!愛と友情、とるならどっち?
愛。海に恋人と友達が溺れていたら、間違いなく恋人を救いに行く。
恋人と母親が溺れていたら?う~ん、恋人。
恋人を守らないと未来がないし、母親をとったらそれはそれで逆に母親がかわいそうだよ。
母親が生んだオレがいて、そのオレがちゃんと立派な大人になって誰かを愛することが
大事だし、母親はお父さんが助けに行くものだからね。

『Love youself~君が嫌いな君が好き~』と『THE D-MOTION』。ひとことで表現すると?
『Love youself~』は好き。全体的に気に入ってるし、サビの歌詞が特に。
やっぱり自分のドラマの主題歌だから愛着があるよね。
『THE D-MOTION』は「デコとも」。この曲を聴くとCMを思い出す。
「なんでボクだけ紅ほっぺ?」って(笑)
2曲のPVはテイストが全然違ってて『Love ~』は空から落ちてきたハートの前で6人が
歌っているというすごくシンプルな作りで、
『THE D-MOTION』ではもうずっと踊ってて。その違いも楽しんでもらえるとうれしいな。

近況
今はドラマを撮ってる。
スタッフさんも含めて、本当に今回はファミリー感が強くて楽しいよ。
イケメンを演じるのは…慣れるわけがないよ。だってオレ、顔とか完ペキじゃないから、
よ~く見ると「違う!」っていう雰囲気イケメンだし(笑)。
ちょっとゆる~い目で、『この人はカッコいいんだよ』っていう目で
ドラマを見ていただければと(笑)。

よ~く見ると「違う!」雰囲気イケメンって言っちゃう亀ちゃん可愛いね。
イケメンってどんな人?って思っちゃう。
好きな人にとっては、その人が自分の中のイケメンだからねっ。

Wink up201031   Wink up201032   Wink up201033
ハートのプレゼント   セクシーでキュートで… ☆

ヤマトナデシコ七変化 仲良し現場レポート 3P & PINUP
Wink up201034   Wink up201035   Wink up201036

Jカウントダウン  3P

ザ少年倶楽部 プレミアム

2010年02月21日 22:47

プレミアムまでに帰ろうと思ったのにギリギリ~OUT!1分でした(汗)。
そこからの録画になってしまい、とても後悔しました。

マッチさんのお話しが楽しかったですね。
同年代ということもあり、金八先生から観てましたので、
事務所に入る経緯や金八先生以降のお話しは聞きごたえがありました。
やんちゃだったあの頃と見た目はちっとも変ってないのに、
後輩を想う気持ちも温かくて、いい先輩に恵まれて幸せだなぁと思いました。

仁くんのステージもカッコよかったです。
客席との距離感がすごく羨ましいですね。
ホンの少しでも触れられて嬉しかったです。


もうすぐ亀ちゃんのお誕生日ですね。
昨夜、いつも行ってるスーパーの折り込み広告を見ていたら、
お~!と思うわずテンションが上がるものが載っていました。
きっとみなさんはご存じなんでしょうが、そういう物に疎い私は初めてだったんです。
それも土・日の限定物で、ナンで今日行ったのに~と後悔。
朝お店に電話して在庫の確認して、あるだけ取り置きしてもらいました。
でも少ししか数がないので、隣のチェーン店にも電話をして取り置きお願いしました。
種類が全部なくて残念なんですが、このタイミングでの巡り合わせに大興奮です!

   100221亀

CDTV

2010年02月21日 02:41

WEEKLY着うたTOP10
6位 THE D-MOTION
1位 Love yourself~君が嫌いな君が好き~

2曲がランクイン☆


週間シングルランキング
1位 Love yourself~君が嫌いな君が好き~

3回もPVが観れて嬉しい2冠でした。おめでとう♪


昨日のゆっちのwebの

KAT-TUNの新曲が週間ランキングで一位を獲得しました

皆さんありがとう


の言葉がとても嬉しかったですね。
「PV」「メイキング映像」の他に何か新しいこと、次は期待していいのかな?
新曲が出たばかりですが、早くこいこい~♪

POTATO 2010.3

2010年02月21日 00:19

POTATO 素敵な表紙とBIG PINUPつき☆

THANK YOU!~感謝の気持ち~ 8P
日常の中で感謝することは多いよ。
ドラマの収録中は生活が不規則になったり食事がかたよったりするからって、
家に帰ると親がご飯を用意してくれてたりする。ありがたいよね。
家族の優しさって当たり前に感じがちだけど、感謝の気持ちは忘れないようにしてる。
あとはコンサートに追加が出たり、CD聴きましたって声をかけてもらったり、
そうやって自分のしたことに反応があるとすごくうれしくて感謝する。
スタッフや友達とか、メンバーももちろん。
雑誌の撮影でも聖と上田が「カメは明日ドラマだから最初にやれよ」って。
それと、感謝の気持ちは「ありがとう」ってちゃんと言葉にするようにしてる。
ドラマの現場にも感謝があった。楽しい環境をありがとう!
ハードスケジュールなんだけど、ピリピリした雰囲気もなく本当に全員で作っている
感じがある。何よりも楽しいもん。
恭平はハードな役だけど、アドリブとかガンガン入れてはっちゃけて演じているよ。
主題歌『Love yourself~』は、まさにドラマのための歌。
レコーディング中も恭平目線を意識していて、感じたことは積極的に意見を出したよ。
ソロ部分ではオレが書いた歌詞を提案して採用されたんだ。作品にピッタリ合ってる
この曲が、歌番組とかでKAT-TUNが歌うとどう見えるのかも楽しみだね。

疲れてる時は特に家族の優しさだったり、
お友達やスタッフさんや回りの人達の優しさが身にしみるね。
PVの時もそうだったけど、メンバーの心遣いやさり気ない優しさも嬉しいよね。
きっと亀ちゃんがみんなに感謝の気持ちを忘れないからだね。
POTATO201031.jpg  POTATO201032.jpg  POTATO201033.jpg  POTATO201034.jpg  POTATO201035.jpg
     PINUPの顔の上の折り目は悲しいわ。


ヤマトナデシコ七変化 とっておきリポート! 1P
POTATO201036.jpg   POTATO201038.jpg   ヤマナデPOTATO
昨日のヤマナデで雪之丞が着てた衣装に見覚えがって思いながら見てたよ。
今回のPOTATOでマッスーが着てるのと同じだね。
これ私物?仲よしだね。 

HEART BEAT KAT-TUN 2P
POTATO201037.jpg

Jカウントダウン 4P

ヤマトナデシコ七変化☆第6話

2010年02月20日 12:50

「ナンで泣いてるの?」って言われたけど昨夜は感涙でした。

向こうがどう思ってるかじゃなくて、自分の気持ちちゃんと伝えたの?

相手を思いやりながら、自分の気持ちを殺したり、素直になれない恭平と武長だけど、

迷惑だって言ってんだろ!早く帰れ。言葉とは反する武長の優しい声とうるうるした目。

どうして、もっと素直になれないんですか?本当は一緒にいたいんじゃないんですか?

恭平は髪を切る。(ナンでお風呂にハサミ?)
こうやって見てくれだけ整えれば満足かよ!
外見なんかな関係ねぇんだよ!
家柄なんか知るかよ!
みんな同じ世界に住んでんだよ。
俺は…お前のこと仲間だと思ってる。
お前らみんな、大事な仲間だと思ってんだよ。
これからも仲間でいたい。
これが俺の気持ちだから。


これが俺の気持ちだ。
お風呂場の男と男の裸のぶつかり合い、心の触れ合い、楽しそうで嬉しそうで。
(あのタイル冷たかったのね。)

みんな帰ってきてタケルも嬉しそうだったね。
恭平の友情の証が~高校生みたいにういういしいしの♪
ヤマナデ67   ヤマナデ68

それにしても華道家元のおうちのお風呂はでっかいのね(笑)
雪之丞くんはスナコが好きなのかと思ったけどマチコちゃんとの誤解?も溶けて、
マスター渡してあげてよ~。
雪くんの女装可愛かったよっ。
恭平くんの「ここにいて…」「もう少しだけ」にキュンキュン☆
ひとり分多い食事に「お前の?一緒に食べる?」恭平も変わったね。
4人の心が固く繋がって、スナコちゃんも恭平くんとともに変わってきたしね。
みんなのコンプレックスもあと少しなんだよね。

来週はスナコちゃんの心の傷が癒える展開に期待してるよ~。

ヤマナデ61   ヤマナデ62   ヤマナデ63
ヤマナデ64   ヤマナデ65   ヤマナデ66 素敵♪

現場レポートのアドリブも楽しいし、番宣情報UPしてるね。

2月22日深夜26時39分~27時45分
第6話再放送&第7話みどころダイジェスト

関西ではないのね。来週の金曜まで寂しいわ。


10およよ と キャスター決定

2010年02月19日 20:26

10およよ

、、、切っちゃうぞ

この一行がナンとも可愛い~♪し、嬉しいUPです。

ヤマトナデシコ七変化は、今日でもう第6話ですね。
全10話を折り返してしまいました。
観たいけど、ちょっと寂しい複雑な気持ちが交差しています。
と言っても、頑張ってる亀ちゃんを応援してる気持ちに変わりはありません!


そんな中、亀ちゃんのスポーツキャスターが正式決定したんですね。
おめでとうございます♪
何度かお友達からメールをいただいていましたが、
日本テレビのIR情報 編成戦略および4月改編でお話しされているのを
自分の耳でさっき確認して実感しました!

土曜、日曜のスポーツうるぐすという枠を変えて、
NEWSと合体して「Going!! Sports&News」に変わり、 

『日曜日にはKAT-TUNの亀梨さんが出演する。』

毎週日曜の顔になる亀ちゃんが観れることはとても嬉しいですね。
新学期、新しい分野に飛び出していく息子をドキドキしながら見守る母の気持ちです。
毎週の生放送をしばらくはハラハラドキドキしながらですが楽しみたいです♪


そして、KAT-TUNサイトからお知らせがきましたが、
webでもヤマナデメッセージが動画配信スタートしましたね。
少しずつ進化していく事務所に大きな拍手です♪(あと少し長い期間…(笑))


オリンピックが開幕して、もう1週間ですね。
毎日、テレビや新聞で選手の頑張ってる姿に励まされています。
スピードスケートの長島選手の銀メダルや加藤選手の銅メダル。
今日はフィギュアスケートの高橋選手が銅メダルを獲得して涙ぐんでる姿に感極まりました。
メダルを取れなかった選手の頑張ってる姿にも元気や勇気を与えられていますし、
その選手たちを取り巻く方々の話にも感動します。
これから競技する選手たちにも4年に1度もオリンピックを
悔いのないように終えて欲しいと願っています。

[10およよ と キャスター決定]の続きを読む

パーツモネア

2010年02月19日 00:48

今夜のザ・イロモネアは新企画のパーツモネア。
女性芸人vs.アイドル

終始デレっ顔の男性6人でした。
そんな亀ちゃんを見てニコっとする私です。

何フェチ?
「匂いフェチとかですね。」においフェチってよく言ってるね。
でも、画面の臭い? こっちの匂いですよね~。
話しながら、にやっとする亀ちゃんに
「笑ってるぞっ。思い出してるぞっ。」と突っ込みが(笑)
イロモネア1

パーツではなかなかいい勝負なのに、
唇、鎖骨、美脚対決全てに(後で鎖骨でかえたの以外ねっ)
アイドルを選ぶところは見る目がお高い亀ちゃんです。

唇☆グロスに助けられてる。
  見せ方が上手いというか、ちょっとポーズしてるというか。
話してる亀ちゃんの唇に目がいくよっ。唇が一番好き♪

鎖骨☆鎖骨周りのラインのもっていき方が、見せ方がエロいなぁと。
   今夜はショルダー鎖骨について知りたいなと。
イロモネア2   イロモネア3   イロモネア4

美脚☆足の甲の血管の出方が生きてる感じが好きですね。

唇に手をやったり、自然なポーズがエロい、魅力的な亀ちゃんに大満足♪


カートゥンKAT-TUN

2010年02月18日 20:22

ウインターデートのオキテ 後編

7人で富士サファリパークへ。

トラバス可愛いわぁ。と思ったけど、
あの金網ごしでしょ、やっぱり怖いわぁ。
ゆっちの気持ちがよくわかるし、たっちゃんはすごいわっ。
らくだ?顔?顔?雰囲気?気になるね。

アニマルパンを作っちゃおう!
焼き上がるのは後日?そんなにかかりませんよ(笑)

富士見屋で、そば打ち体験。
聖よかったね!スザンヌちゃんとカップルでいち抜け。
相性いいねっ。蘭ちゃん淳ちゃん。
たっちゃん マジかよ!やだよ俺!よっしゃ~!可愛いわっ。
近くで楽しそうな3カップルを見るゆっちがちょっと可哀そう。
そば食い二人羽織選手権~!
俺やる!たっちゃんとゆっちで盛り上がったね。
「うま煮のオキテ」美味しそうだったわ。名物になりそー。

アニマルパンを作っちゃおう選手権☆
カツカツ2171  みんな上手ねっ。
聖、たっちゃん、ゆっちが1.2.3位。
「聖のパクっただけじゃん。」亀ちゃん。ちょっと似てたね。
神戸蘭子ちゃんのゾウさん可愛かったのに5位なのね。
工作とか…のじゅんのがバツゲーム。
キリンのモノマネがいい感じでした。

オキテ土産は、すその水餃子。
亀ちゃんはカメラの方も見ずに美味しそうに食べてたわ。
カツカツ2172

亀ちゃんも仁くんも小窓が楽しそうで、嬉しそうで、うなづいたりで。
仁くんにも森三中じゃない人とのロケができますように。


来週の美人すぎる~?
カツカツ2173   カツカツ2174 デレデレしてそうねっ!

来週も楽しみ♪♪

何がイイの? イロモネア

2010年02月18日 15:41

ザ・イロモネヤの予告CM。

15秒の中の1秒の

これイイ!って声も高く~ご満悦顔を観てるだけで、

今夜のこの番組がエロ…

いえいえ、イロいろ楽しみすぎっ♪

イロモネア予告1   イロモネア予告2

TVぴあ と TVstation

2010年02月17日 22:43

今日から大阪では大阪まるごと大売出しキャンペーン中。
帰りに1冊買ってきました。
大阪の活性化に期待しています!
TV誌も買ってきましたよ。
昨日早売りのジョンの写メをいただいておフロ亀ちゃんに萌え~。
Aちゃん、ありがとう。
でも今回はOAまで我慢することにしました。

TVぴあ
キラキラオンナ塾 4限目☆立ち振る舞いについて
立ち姿が“すんっ”としてて、背筋もフィッッ!と伸びてて、
少しだけ胸を張ってお尻を“クッ”と締めて、
後ろ姿がキレイな人!
勝手に想像を膨らませちゃう。

彼女のバッグを持ってあげてるカップルや人前でベタベタはNG
彼の友達にも同じように接して、気が利く人がいい。

初対面ではまず目を見て、そこからさりげなく…いろいろ見る(笑)。

女の子っぽい手とかいいね。カサカサはケアしてほしいな。

宮尾先生のおことば
美しい姿勢を保つには、最初のうちは、とにかく自分で意識することが大事です。
歩く時には、下腹部に力を入れて動かさないようにして歩くとか…。
そうすると、重心がブレずにキレイに見えるので、試してみてくださいね!

子供のころから猫背なので、
気をつけて後ろ姿がキレイな人になるように頑張ります!

   TVぴあ220
次号は絢ちゃんとの乙女トークですって。楽しみ♪♪


TVstation  2P
台本を読んだとき、面白いことができそうだなって思ったんです。
現実と非現実がいい感じに融合してる作品の世界観や、登場人物のキャラクターが
個性的で面白いから、ハッチャケられそうだなと。
驚くリアクションひとつとってもみんなかなり工夫していて、
演じることの楽しさを素直に感じられる役であり、現場です。
その中で、キャラクターをいかに魅力的にするかも考えています。
僕が演じている恭平は短気で乱暴者だけど、ただの乱暴者じゃダメだし、
抑えすぎるとパワフルさに欠けてしまう。だから、バランスを考えながら演じています。
容姿端麗という設定は…今さらなので特に意識してないです(笑)。
以前、メイクさんに「むくんだ顔で現場に来ないように」と言われたので
洗顔と、寝る前に水分を摂らないように気をつけることぐらいかな。
恭平とスナコって正反対のようで実は似てると思ったんです。
スナコを改善させることで恭平にも何か変化があるのかもしれないです。
まだまだ波乱続きだけど、何年か後、恭平たちが笑い合えるくらい、
思いっきりバカなことを全力でやっていきたいです。

   TVstation2201.jpg   TVstation2202.jpg

↑右のアップの亀ちゃんの顔がいつもと違ってて、
ほわんとしてて、髪の頬にかかり具合とか、唇がちょっと幼い感じが可愛い。
転校生みたいにウイウイしくて、
いつもの強もいいけど、この弱も好き♪
右と左、同じ亀ちゃんだけど違うカラーにまたドキドキ!

オリコン週間シングルランキング 1位

2010年02月17日 12:41

オリコン週間シングルランキング 1位 おめでとう♪

推定売上枚数 354231枚

嬉しいですね♪

4日ほど前、長女がスマ担のお友達のブログを読んでて、

最近 Kというグループの初回限定盤1を買いました。

と書かれていたそうで、「KAT-TUN CD出した?」って聞かれました。

ナンで知らんの?とか思いながら、

「10日に出ました。初回限定盤1やったら亀ちゃんのソロが入ってる方やわ。」

と半分怒り気味な中、嬉しさが込み上げてくる。

そのスマ担のお友達は最近亀ちゃんがお気に入りのようで、

この売り上げ枚数の中には、

ドラマを観ている方や他担の方々からの貴重な1枚も入ってるんですよね。

本当の嬉しいですね。ありがとうございます。

KAT-TUN おめでとう♪

CDTV と 聖マニュ

2010年02月16日 21:43

録画しっぱなしのCDTVをチェックしてみたら、
恋人にしたいアーティストの発表をやってたんですね。
投票したのに忘れてました。
オープニングで亀ちゃんが映ってテンション上がるわ~。

男性アーティストの結果は、
20 遊助
19 清木場俊介
18 福山雅治
17 二宮和也
16 山田涼介
15 松本潤
14 TAKAHIRO
13 堂本剛
12 西島隆弘
11 櫻井翔
10 増田貴久
9 堂本光一
8 氷川きよし
7 ジュンス
6 チャンミン
5 山下智久
4 亀梨和也
3 ユチョン
2 赤西仁
1 ジェジュン

いつも上位に名前があるだけで嬉しいし、すごいです。
東方神起のみなさんの顔がよくわかりませんが、4人も入ってるんですね。

次回は、僕たち私たちの卒業ソングです。
さっそく投票しました~。

CDTVアンケート


聖マニュは、いつも心を打たれます。
来月はザ少年倶楽部に出るのね。
ダンスに兄弟ラップに…もちろん歌も楽しみ♪
先週のいいともに青森のお友達とチョコ~。
そ~っと誰かがポッケに入れてくれたらいいねっ。
雪像の写メありがとう。
ライティングがとても綺麗で幻想的な気分をいっしょに味わえました。

duet 2010.3

2010年02月15日 22:43

早売りの早売りを写メいただいてから随分たってしまいました。
次の日買いに行ったのにゆっくり読む時間がなくてね…。

duet

いま、伝えたいことがある―。 7P

新曲の『Love yourself』は歌詞の世界観が気に入ってるよ!最初からオレのドラマの
主題歌というお話だったので、歌詞にもこだわらせてもらった。
とくに「♪It's a new world~」のくだりは、オレ自信もじつは作詞にちょっと参加させて
もらったりしたので思い入れが強い。
KAT-TUNのシングルでこれだけストレートな歌詞ってめずらしいんじゃないかな。
メロディーも歌いやすいから、みんなにもカラオケで楽しんでもらえそうな気がしてるよ。
初回限定盤のひとつにはオレのソロ曲『愛しているから』というバラ-ドが収録されてるの。
これは大切な人たちへのメッセージとしてこの先もずっと残しておきたいと思える曲。
大きな愛を込めて作ったよ。

バレンタインは好きだよ。オレ、プレゼントをあげるのも大好きだけど、
やっぱりもらうのもうれしいもん。
サプライズも大好き!このタイミングで突然!?こんな場所で!?みたいなのもいい。
プレゼントはもちろんチョコもうれしいけど、気持ちがこもってればべつになんでも
いいと思うな。
あと、オレ的には手紙があったらもっとうれしい♪

ドラマの撮影は本当にタイトで、毎日の睡眠時間も2~5時間くらいだね(涙)。
楽屋でおフロに入って、家に帰って速攻寝る感じの生活。
とくに今回の役はイケメンなんで(笑)、顔がむくまないように撮影の前日は禁酒してるから、
最近はお酒もあんまり飲んでない。
いまの楽しみは帰りにコンビニに寄ってうどんかおそばを買って家で食べること(笑)。
…でもね、現場がすっごく楽しいから毎日が充実してるよ。

バレンタインデーは関係なくても、なんだかウキウキするね。
このタイミングで突然!?こんな場所で!? 読んでるだけでドキドキしてきたよ(笑)
たっちゃんの制服のカーディガンの袖がクシュ、“紅ほっぺ作戦”も、ほんわか可愛いわ。
でも高校生限定!?(笑) 

duet34.jpg   duet35.jpg

ヤマトナデシコ七変化 3P
duet32.jpg   duet31.jpg

SECRET FACE  2P
duet33.jpg
3人の楽しいトークでした。
内くんが鼻をかんだふき残しをふいてあげる亀ちゃんは優しいね。
手越くんを“教祖様”と呼んでるふたり。その理由が気になります(笑)


いま東京でひとりの内くんは、ドラマのように
誰かとルームシェアするなら、この4人…とくにカメとはうまくいきそう。
いっしょにいてラクな相手。
ふたりだけで楽屋におって、何も話さないでもずっといられるしね。
おたがい10代のころから知ってる間柄やし、うまくいくと思うわ。
ふたりのルームシェアを想像するだけでムフフっ☆

Jカウントダウン 3P

Happy Valenetine ☆

2010年02月14日 23:32

もうバレンタインデーも終っちゃうけど、

亀ちゃん今年はいくつもらいましたか?

去年は1コ?ホントかなぁ?(笑)

形としては渡せないけど、気持ちを伝えたいって人はいっぱいいるよね。

今年はKAT-TUN表紙のザテレビジョンからお友達(笑)のロンブー淳さんが作ってた

こちらを作ってみました。

バレンタイン1   バレンタイン2

もちろん昨日買ってきたガーナチョコレートも使ったよ~。

想いだけ受け取ってねっ♪

オリスタ

2010年02月14日 17:21

昨日の夜やっと開く時間が出来たのに、嬉しい事に読み応えがありすぎっ。
KAT-TUNとともに眠りについてました。

届け!俺たちのラブソング 表紙&11P

ソロ曲『愛しているから』どのようなイメージで歌詞を書かれましたか?
“大切な人がそばからいなくなってしまう”というのをイメージして書きました。
で、歌ってる途中で転調するんだけど、そこはそばにいる人が自分から離れてしまう
んじゃなく、俺自身が離れていってしまうような感じで歌っていて。
自分で言うのもなんだけど、ちょっと“神、降りたな”っていうのがあった(笑)。
今回みたいに自分が使ってるような言葉をストレートに歌詞にして歌うのって
やっぱり楽しい。自分らしいものが出来たなって思いますね。

ドラマの現場で流行っていることは?
“スン”って言葉。手越がスンバワ島ってとこに行ったってとこから始まったんだけど
「スンとごはん食べに行かない?」とか、夜、現場が疲れてきたときに「みんなスンとしよう」
とか、いろんな意味を込められる。すごくポジティブな言葉なんですよ。

思い出に残ってるロケは?
富士山。マジ命がけだった(笑)

1日メンバーの誰かと入れ替わるとしたら?
自分。楽だから。それか上田。どういう生活をしているのか見てみたい。

1日デートするなら、メンバーの誰?
田口かな。知ったかでいろいろ連れていってくれそうだし、それをヨシヨシって見ていて
あげたい(笑)。

KAT-TUNとは?
土台です。
オリスタ2221  オリスタ2222  オリスタ2223  オリスタ2224

ちょっと“神、降りたな”って言っちゃうところが亀ちゃんのいいところですね。
ストレートで嫌な感じが全然しない。
スンは手越くんのスンバワ島からなのね。行った手越くんより自分の色に変えちゃったね。
たっちゃんの生活覗いてみたいし、じゅんのにはヨシヨシ?妬けちゃうわ。
KAT-TUNという頑丈な土台があるからいろんなものを自由に積み重ねていけるんだよね。

誰と絡んでいるときが楽しいですか?の聖。1番は、カメ!(即答)
いつも楽しそうだもんね。
親が金持ちの、クールでミステリアスな、めっちゃイケメン役でゲスト出演できたらいいね。

ゆっちは大運動会のMVP賞をおばあちゃん孝行で家族親戚合わせて7人のグアム旅行に。
みんな優しいね。
1日メンバーと入れ替わるとしたら?カメになって、いろんな変化球を投げたい。
1日デートするなら?田口かカメ。女ゴコロをわかってそうで、気をつかってくれそうだから。
女ゴコロをねっ(笑)

6人のクロストークがほのぼの楽しそうでしたね。
Love yourselfには~君が嫌いな君が好き~という副題が入っていますが、
これ大事ですよね。
この曲に決まった決め手が、この歌詞だったんですよ。いい詞だよねって。
ドラマのスタッフみんながいいって言ってくれたんですよ。

でも告知するとき長いから“君好き”でいい?ってじゅんのからの提案に、
みなさんの間では“Love好き”って呼んでもらうようにしましょう(笑)。

長いけど、やっぱり“君が嫌いな君が好き”いいですよねっ。

MY エンタメLIFE 亀梨和也
最近、古い映画をよく観るんだけど、なかでも『ライフ・イズ・ビューティフル』と
『さらば青春の光』が良かった。
オリスタ2226   オリスタ2225

オリスタエンタメカレンダーのところには撮影ウラ話が。

カートゥンKAT-TUN 1P
オリスタ2227

“ウィンターデートのオキテ編”のスタジオ収録。
グループデートがかなりツボだったらしく、しきりに「いいなあ」とつぶやいてた亀ちゃん。
ひとり身を乗り出して観てるもんね(笑)
仁くんも楽しそうな笑い顔だし。
水餃子をモチーフにしたキャラクター可愛いねっ。

内くんのところには、
ズバリ亀梨さんってどんな人?
亀ちゃんは楽しくて、いいヤツです。
亀のいいところって、誰に対しても近寄りがたい空気を出すことが、まったくないん
ですよね。周りがすぐに溶け込んでいける空気を常に出している部分は尊敬します。
おおらかで心の優しい人で、僕も好きです。
それが亀の人間として、いちばんのいいところだと俺は思いますね。

仲いいよね、このふたり。
内君も亀ちゃんと同じように周りがすぐに溶け込んでいける空気を出していると思うよ。
ドル誌まだUPできてないけど、ドル誌にも書いてあったね。


ちょっと時間切れになりました。今から出掛けてきます。

ズムサタ

2010年02月13日 20:19

今日はズムサタアーティストとしてでしたね。
アーティストKAT-TUN亀梨和也としての取材に撮影現場までモッチーに来ていただいて。

「マジびっくりしてます。昨日夜、明日ズムサタの収録がって言われて
『えっ、どういうこと?』って思って。」
スケジュールって急に決まったりするんですね。
ドラマの撮影って思ってるのに、びっくりしますね。
出張していただいての取材に、どちらの局も懐の大きさを感じます。

「さり気なく、あ~いうの辞めてもらっていいですか?」
ヤマナデのセットの中に、ズムサタ色も少しスパイスになってて、
亀ちゃんの書ですからね、お心遣いが嬉しいです。
   ズムサタ2131

「いつもと雰囲気違いますね。」
「実はこっちがホントなんです。
 普段台本というものに操られていて。プロデューサーのときはねっ。」

「どこにいても総合プロデューサーとして、
 あ~ゆーのとか飾ってくれてるみたいなんで…
 気にかけて観てます。」

「5年越しでやらされてると思いませんでした。」
「やれると思いませんでした。」

亀ちゃんは時間がなくても、ズムサタだけじゃなくていろんな番組よく観て知ってますよね。
ホント頭がさがります。

八木Pからは今年も苺の差し入れが嬉しいですね。
   ズムサタ2132

モッチーからは…(開ける時の亀ちゃんの表情が可愛い)甲冑パンツが。
   ズムサタ2134

「かっちゅーパンツを履いてKAT-TUN頑張って下さい。」
気持ちが引き締まりそうなパンツのプレゼントでした。履くのかな?(笑)

   ズムサタ2133   ズムサタ2135 このCDは?

新曲の取材ですが亀ちゃんのお誕生日もお祝いしていただいて、ズムサタ最高です!
亀ちゃんの顔が穏やかで優しくて、朝から温かい気持ちになりました。

先週は確認忘れちゃって、すぐに編集したんですが、
今日は編集してる時に気づいて確認したら
   ズムサタ2136
総合プロデューサーとしてエンドロ-ルにお名前がありました♪
見つけた瞬間テンション上がりました~。ズムサタありがとう。


昨日のラジオでガーナチョコレートを…と亀ちゃんが言ってたし、
今日スーパーで買おうと行ったら、いつも1コ88円なのに今日明日は68円だったの。
ロッテさんもバレンタインが売りドキですよね。
今年は娘たちも受験だったり、スノボに行ってたりで手作りしないみたいだけど、
そのまま食べても美味しいしね。1箱買ってきました。
   ガーナ

バレンタインデー終ったら、CMもう観れないのかな?寂しいね。

ヤマトナデシコ七変化☆第5話

2010年02月13日 04:12

Mステの亀ちゃんの余韻も残る中、カッコよくて可愛い恭平くんを堪能しました♪
今回はバレンタインデーと特別っていうのがキーワードみたいね。
外に出れない恭平がイライラ。
彼女からチョコが来ない雪之丞の心がチクチク。
ふたりが衝突して…。

ヤマナデ51 とられちゃうぞっ!

ヤマナデ52 バキュン!!

なんとも可愛いですね。亀ちゃんのアドリブかな?

1500年前のバレンタインに失恋しちゃったコがスナコちゃんに乗り移って、
阻止しようとする4人との戦いや宙を飛ぶ雪之丞に、
全ての女性に愛を注ぐ蘭丸に爆笑したり、
恭平の女装が、女装でよかったなとホッとしたり。
ヤマナデ53   ヤマナデ54

今回はホラーあり、笑いあり、涙ありで面白かったなっ。
来週は亀ちゃんの髪が短くなったわけがわかるのね。
現場レポートにその時の様子が早速UPしてるね。
耳も綺麗な顔も切らなくてホントによかったよ。
先週の予告が最後にきてて気になるし、恭平くんの叫びもねっ。
来週も楽しみ♪

CMに出てきたコアラのマーチの期間限定カスタードワッフルを水曜日に買って食べました。
火の玉を持ったおばけのコアラが入ってたよ。(右のねっ)
前は気にせずパクパク食べてたけど、今はコアラの種類が楽しみになってます。
コアマ1   コアマ2

後1、2時間でズムサタですね。
今日も出演って嬉しいです。
でも今から寝て、起きた時の楽しみにしま~す♪


拍手コメIさんへ
はじめまして♪
見て、読んでいただいてありがとうございます。
嬉しいお言葉が、とても励みになります。

9およよ と Mステ1000回SP

2010年02月12日 21:57

9およよ

恭平くんからお知らせいただきましたね。

知り合いの亀梨和也くんがミュージックステーションに出るみたいなんで宜しくって。

フレンドパーク見た??
亀梨和也ちゃんとしろよなぁ

ちゃんとやってたよ。とっても悔しかったのね。

今日はちゃんとしろよっと連絡しておくから

亀梨和也くん頑張ってたよ~。髪が…こっちのお知らせなかったね(笑)

ミュージックステーションが終ったら、恭平くんの第5話。
すんっと観ます~。


ミュージックステーション1000回SP

亀ちゃんの髪が短くなってる。
凛々しいのに可愛い♪超興奮する!
   Mステ10001

特設ステージで500人のファンとの距離が近い!羨ましい~。
   Mステ10002   Mステ10003   Mステ10005

KAT-TUNの02.8.9初登場シーンは何回観ても幼くて可愛いねっ。
   Mステ10004   Mステ10006

修二と彰も映ったよ。
   Mステ10007

嵐のバックの貴重なお話しも聞けたし。

今日は朝から夜までドキドキしっぱなし。


ゆっち500回おめでとう☆

フレンドパーク と ダウンタウンDX

2010年02月12日 16:41

東京フレンドパークⅡ
初出場おめでとう♪
ず~っと出たいて言ってたから、ホントよかったね。
足回しながら
「いや~、もう緊張する。こんなにアドレナリンが出るものなのかと…。」
「一番興味あるゲームは?」
「これは(ウォールクラッシュ)…」
「ジャニーズのみなさん、赤いゾーンに行くんですよ。」
始まる前からプレッシャーかかるよ。
フレパ1   フレパ2

清史郎くんのプカプカも可愛かった。
諦めずにまた飛ぶところはガッツあるね!

亀ちゃんは最後だったからプレッシャーだったね。私も緊張したよ~。
すごく悔しかったよね。
「もう1回やらして~!」会場と一緒に叫んだよ。
フレパ3

フレパ4 ほんわか可愛いふたり。
清史郎くんは途中までだったのね。
「ありがとうございました。」みんなに挨拶してよく出来た8才。えらいわぁ。

フライングバーガー 「アブねぇ。」ギリギリよかったね。

ストッパーキューブリッジ 一緒に緊張した~。

ハイパーホッケー はじめ調子よかったけど、レギュラーのホンジャマカさんは強いわ。

金貨4枚獲得で、亀ちゃんは視聴者プレゼントに挑戦。
「これで、俺タワシだったら嫌だよね。」
「これでタワシだったら、1コ温泉旅行視聴者にプレゼントしない?ってダメ?」
後ろで右に左に緊張だよね。自分のじゃないんだもんね。
フレパ5 真剣な眼差しがカッコいい♪

前は、タワシ持ってたよね?(いつ?って感じですが。)今は違うんだ。
亀ちゃんが持ったタワシなら、それは特別なタワシなんだけどね。

「すごく自分がこの番組観てナメていたなと。もう1回出たいです。」
是非、リベンジさせてあげてくださいねっ!


ダウンタウンDX
三浦翔平くんが亀ちゃんちのしゃぶしゃぶに誘われて…って話でしたね。
松ちゃんから「動物とフルーツが名前に入ってますからね。」
浜ちゃん「もーえぇやん」
HEY!×3の時と同じだけど(笑)嬉しい。

「これ可愛くない?」って言ってたお気に入りのアロマポットだったんだよね。
寝て起きて壊れてたら、それはショックだよね~。
愛着あるものはねっ。
翔平くん、お泊りしたのね。羨ましいわ。


最近の記事