CDTV

2010年01月31日 14:47

着うたが始まって7年なんですってね。
昨日のCDTVで2002年~2009年の歴代着うたTOP20って企画やっていました。
どの歌もその年を代表する素敵な曲ばかりで、懐かしいやら聴きいってしまいました。
そんな中、修二と彰もランキングしてましたよ。
嬉しくって♪♪

10 Flavor Of Life
9 青春アミーゴ
8 愛唄
7 さくら
6 キセキ
5 純恋歌
4 そばにいるね
3 花
2 粉雪
1 恋のマイアヒ


これからDANDAGE観に行ってきます。
娘と行くと、ちょっと照れるんですよね。
ヤマトナデシコ七変化第3話を観ていた時も
蘭丸の×××に
「何言ってるの?」って観るたびに何度も聞かれて(笑)

ここは、どういうこと?って聞かないでねっ。

ヤマトナデシコ七変化☆第3話

2010年01月30日 19:52

愛って…。

「誰かを愛さないと寂しくてしようがないって時もあるんじゃない。

 本当の愛が知りたかったら自分で探したら。

 誰の中にもきっとあるのよ、本当の愛。 」

おばちゃんは、愛の伝道師だわ。


「愛とか わかんねぇけど、

 俺たちだってお前のことすげぇ思ってんだよ。

 少しは俺たち頼れよ……なっ。」

見つめられて言われたら、キュン死☆


「言ったろっ、オレを頼れって。」

ヤナマデ31 カッコいいわぁ♪

ヤマナデ32 ヤマナデ33 ヤマナデ34 ヤマナデ35

どんどん進行していく恭平とスナコの愛。
ここは展開遅くていいのに~。


あのドクロサングラス(笑)スナコちゃんから借りたのね。
ドクロハットも似合ってるわ。

それにしても、なんて素敵な恭平グッズ。
自分のだったら怖いけど、恭平くんのだったら欲しいわ~。

亀ちゃんはマリの部屋を見て喜んでたってHPに書いてあったね。
愛の形はいろいろですものね。
ストーカーでもいいかも(笑)
そんなこと言ったらストーカーが増殖するよ~。

スナコちゃんをお姫様だっこするシーン。
ほんの一瞬だったけど、2時間以上かけて撮影されたとか。
ドラマを作るって本当に大変なことですね。

おばちゃんも帰ってきちゃって、家賃が…。
来週はまたまた萌えそう♪



「お母さん、マリみたいになってる。」って娘に言われて、
知らず知らずのうちに、自分が怖いわ。



さっき、亀ちゃんってお店がキズナ食堂で映ってた。
行ってみたいわ。

[ヤマトナデシコ七変化☆第3話]の続きを読む

Mステ THE D-MOTION♪ 

2010年01月29日 21:58

ダンスが素敵♪

カッコよくて、しなやかで、たおやかで。

後ろに掛けてるサングラスがキュート。

これが、まぶしーい 対策なのねっ。

つけた時、見えてるの?って思ったら、メッシュ?

とっても美しいお姉さんでした。

Mステ1291 可愛いドクロちゃん

Mステ1292 目力が。

Mステ1293 美しい横顔。

Mステ1294 差し出された指にクラクラ。

みなみちゃんの目覚まし時計は、聞いてまた寝ちゃうのね。

ちょっと声がかすれてたね。

加湿空気清浄機ガンガンで頑張って!

Kス バイ Kス 1/22

2010年01月29日 19:56

こんばんは、亀梨和也です。
キミと過ごす金曜夜のひととき、まずはこちらから。
こんな女のコって、亀アリ?亀ナシ?

風邪をひいているのに彼氏とデートするのは、亀アリ?亀ナシ?

カメナシ

亀梨和也のKス バイ Kス♪

さぁ今夜の亀アリ亀ナシなんですが、
これ、亀ナシですね。だったら看病に行くよ。ってなんない?デートしちゃう?
ね、早く治して欲しいし、うつさないで欲しいしみたいな、うん。
これは、あまり無理しない方がいいんじゃない。ちゃんと言ってってボクは思います。
ここでデートして、楽しい事が終わって、翌日彼氏が風邪ひいちゃった方が嫌じゃん。
うん、そんな気しまーす。
さっそく1曲目いきましょう!
KAT-TUN NEWシングル Love yourself~君が嫌いな君が好き~♪

みなさんにお贈りした曲はボク亀梨和也が出演しますヤマトナデシコ七変化の
主題歌となっておりますKAT-TUNのLove yourself~君が嫌いな君が好き~♪でした。
改めまして、こんばんは。亀梨和也です。
さぁ、というわけでですね、近況。近況、ドラマ撮ってますねホントに毎日。うーん。
あと、お正月のお話しましょうか。意外と1月下旬にさしかかってきてますけど、
お正月の話ししてなかったんで。
お正月はですね、ジャニーズ恒例の初詣に行き、帰ってきて、そのまま家帰ってきて
寝ちゃって、昼過ぎに起きて、兄弟みんな来て、家族全員集まって、
みんなで買い物買い出しとかして、夜7時くらいからみんなでご飯食べながら、
あけましておめでとうの挨拶して、で、も~1時過ぎくらいまでかな?みんなで騒いでて、
で、自分の友達とか来たりして、結局総勢20何人が集まって、わっちゃかわっちゃかと、
ベランダで七輪出して、肉焼いたり、部屋ん中で鍋したり、ビールサーバーをレンタルで
借りて、ビールサーバーでみんなビール飲んで、みんなでゴロ寝。そこらへんで。
ボクも1日そんな感じで、2日は休みだったんでそうやって遊んでって感じだね。
兄弟に賞金100万円MVPもらったんで、何に使おうかなって思って、まぁうちの長男坊が
結婚したもんで、そのお祝いも兼ねて、ナンかしようと思って。
で、男4人兄弟なんで、4人おそろいのこちらの腕時計をプレゼントしました。
いぃっしょ、全員でお揃いの。
裏に1/4 2/4 3/4 4/4と入れたかったんだけど兄弟の順番で。
時間がなくて、今度後日手配出来たらみんなから時計回収して彫ろうかなみたいな。
取りあえずはみんな持ち帰って。はい。
同じ時計で、離れていても同じ時間を過ごす亀梨4兄弟みたいな。で、親にはですね。
やらしい話しお年玉を普通にあげて、ナンか2日に福袋買いに行きたいなんて言ってたから
「じゃあ、お年玉あげるよ。」なんて言ってお年玉にして、というより親は家族全員
揃ったのが何年ぶりだったからさ、それが一番のお年玉になっているんじゃないかなって
いうふうには思いますけどね。どうなんでしょう、はい。
ヤマトナデシコ七変化の第2話OAも終ったところで、
今回もヤマナデクイズあるのでみなさんお楽しみに。

メッセージ紹介
ヤマトナデシコ七変化が始まりましたね。亀ちゃんはコンプレックスとかありますか?
私はコンプレックスというか、自分に自信のないとこが好きじゃありません。
どうしたら自分に自信が持てますか?

いやー、オレもないよ、自信。オレもなんか嫌なとこだらけだね。
けど、気にしててもしょうがないしなぁ。うん。けど、気になるけどね。
だから、ボクも今スチームやったり、コロコロしたり、パックしたり、クリーム塗ったり
ラジバンダリ。久々にさっ。

今日部屋の大掃除をしたら、昔使ってた携帯が出てきました。3台出てきて電源入れて、
その当時流行ってた曲とかメールを見てたり、かなり懐かしくなりました。
使ってない携帯とか持ってたりしますか?

持ってるよ。ちゃんと閉まってある。でも、掃除してる時に写真とか昔の物とか出てくると
掃除止まっちゃうよね。
あん、携帯懐かしいよね。昔のメールとか恥ずかしい。見たことないわ。
へぇ、でもちょっと見てみよう。

Hello♪(Hello♪)SMAPの木村さんはトマトだけの生活に挑戦しましたね。
亀梨くんはどうですか?

えーっとね、トマトは無理です。生トマトじゃなかったらいけるけど。
トマトソースになっちゃうよ毎日。なので、キツイけど。ナンの食べ物だったらいけるだろー。
ヤマトナデシコ七変化に掛けて、ナタデココ、しか食べちゃいけない生活。
やれって言われたらやりますよ。3日間だったらやりますよ。はい。


アポなしテレフォン夜の妄想シリーズです。
亀ちゃんが先輩で私が後輩でテスト前に亀ちゃんに勉強を教えてもらっていて、
明日テストだから、明日から放課後会う理由がなくなっちゃう。というわけで、
私から亀ちゃんに告白しちゃいます。
明日からテストだから放課後会う理由がなくなってしまうー。
そんな時どうするんだー的なね、告白されるオレ。みたいなねっ。

「お前さぁ、一応先輩じゃんオレ。ふたりん時はいいけどさぁ、
 みんなの前で亀ちゃんはまずいんじゃないかなと思って。」
「亀梨先輩か和也先輩。」

「勉強は大嫌いだけど、でも亀梨先輩といるのは好きだから…。わかんないですか?」
「何が?」「言いたいコト。」
「わかんなくもなくはないけど。」
「好きになっちゃったみたいです。」
「オレのこと?だってオレ、彼女いるし。」
「えっ?そうなんですか?」「言ってなかったっけ。」「うん、聞いてない…」
「オマエのこと、もちろん好きだけど、うん。今オマエに勉強以外のことは教えられない。」
「かな?じゃ明日テスト頑張れよ。じゃあなっ。」

ひどい男。ははは…。突然のこんな展開でちょっとびっくりしてると思いますけど。
まさか彼女がいる設定にもってかれるとは思ってないだろうね。
えっ、えっ?ってなってたもん。ちょっとショック…

「ごめんな、フッちゃって。」「でもフラれると思わなかった。」
「だよな。ちょっと意地悪だな。」
「わたし告白したの初めてなんですよ。人生で。
 だから亀ちゃんに初めて告白したのにフラれたんですよ。
「ごめん。わりー。わりぃ男だ。
 普通になんかね『好きだもん』『オレも好きだよ。』だとつまんないかなって思って。
 オレがそう言ったけど『それでも先輩が好きなのー』ってくるのか、
 どうなのかを楽しみたかったんだよね。したら、マナミちゃんは真面目なコなんだね。」
「そう言えばよかった。本当はそう思ってるんですけどね。」
「思ってると言わないとしょうがないじゃん。攻めが今ひとつ足りないんじゃない。
 もうちょいナンか、でも…みたいな光を残しとく作戦。」

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です。
さぁ、毎週金曜日夜10時から放送中の『ヤマトナデシコ七変化』
みなさん引き続き宜しくお願い致します。
ということで、ここで期間限定ヤマナデクイズ☆
第2回目の問題はコレ!
今夜放送されました第2話でスナコが食べてしまったキノコは一体なんでしょう?
スナコちゃんは一体何キノコを食べてしまったんでしょうか?

あなたと過ごす金曜夜のひととき、お相手はボク亀梨和也でした。
素敵な週末をお過ごしください。ボクとはまた来週。すんっ。ふふふっ…


亀ちゃんち家族仲良しでうらやましいわ。
お友達もいっしょに楽しいお正月だったのね。
先輩後輩大事ですね。
でも、亀梨先輩…なんだかエロイわ。
年下のコだとちょっといじめたくなる?そんなとこ可愛い。

何とかぎりぎり間に合った。

5およよ

2010年01月29日 18:41

今日も朝からっ

ハチャメチャに動き回って

お忙しい恭平くん。

中原スナコ

とっととレディーになりやが…ったら終わっちゃうよ。

今夜も切ない展開になりそう。

だけど第3話も楽しみにしてるよ


ちなみに、知り合いの亀梨和也が今日、ミュージックステーションに

出るみたいなんでそっちも宜しくっ

まぶしい対策だからっ


知り合いの(笑)

まぶしい対策も楽しみすぎっ!

すんっと見やすっ

恭平くん、情報ありがとね♪

Love yourself PV

2010年01月29日 16:09

MUSIC ON! TV で観ました♪

カメラアングルとライティングが素敵!

Love yourself PV1 Love yourself PV2 Love yourself PV3 Love yourself PV4
Love yourself PV5 Love yourself PV6 Love yourself PV7

亀ちゃんは、オレンジ
仁くんは、ブルー
竜ちゃんは、レッド
ゆっちは、ピンク
じゅんのは、グリーン
聖は、サーモンピンク

Love yourself PV8 ただ君が~の指にクラクラ

Love yourself PV9 べっぴんさんで、ずっと観ていたい♪


聖のラップで終わっちゃった。その後も観たいのに~。
1分41秒のショートVer.でした。
続きは…CD発売が楽しみです。


昨日はズームイン!とめざましTVで、THE D-MOTION♪のPVが流れたのね。
めざましTVつけてたけど、気づかなかった(涙)。
最近録画も朝ズバッ!ばかりだしね。
こちらも発売が楽しみです♪


今夜はMステ生放送。今からわたしのハートもバクバク☆

その前にやることやっとかなくちゃ~。

Kス バイ Kス 1/15

2010年01月28日 21:49

いつの?って感じですが(汗)いきます。


こんばんは、亀梨和也です。
キミと過ごす金曜夜のひととき、まずはこちらから。
こんな女のコって、亀アリ?亀ナシ?

可愛くないクシャミをする女のコって、亀アリ?亀ナシ?

カメナシ

亀梨和也のKス バイ Kス♪

さぁ今夜の亀アリ亀ナシでしたが、
『クシャミをできる雰囲気じゃない時って、たまにあると思うんですが、
ガマンガマンして結果カトちゃんのクシャミが出ちゃいます。』
あぁ、こういう努力をしてんなら亀アリだね。
ヘクショーン!とか、ちょっと女のコならうんって外したりとかそういう努力が必要。
たとえその結果が可愛くなかったらしょうがないけど。ちょっとなんだろ、気にしながら
クシャミをして欲しい。一応って思います。
さぁ1曲いきたいと思います。
先程みなさんも、もちろんチェックしたであろう『ヤマトナデシコ七変化』の主題歌でもあります
KAT-TUNで Love yourself~君が嫌いな君が好き~♪

改めまして、こんばんは。亀梨和也です。
さぁ、というわけでドラマ始まりました。パチパチパチ…
ちょうど先程1話のOAが終わったところということで、TBSの連続ドラマは約10年ぶりで、
今回こういった少女マンガ、がっつり少女マンガみたいなお話はボク初めてやらさせて
もらってますし、内容もすごい笑って泣けてみたいな、いろいろ初めての経験が
今年スタートしてからあるわけなんですけど。自分がやってて現場すごい楽しいので、
観ている人たちにそういう部分も伝わればいいなぁという風に思いながら作ってます。
もう毎日ドラマですよ。しかもスケジュールが結構CGとかも使ったりするから大変なシーンも
あるんだけど、スタッフさんとかも1日2時間寝てるか寝てないかぐらいで毎日やってるんで、
もうみんなでホントに力を合わせて頑張っておりますし、寝ないとねやっぱりニキビとか
出来てきちゃうんで一生懸命ボクもクリーム塗ってマッサージしてみたいなことをやりつつ
撮ってるんですけど。
是非是非みなさんに御感想をこちらのラジオの方にも送ってきて欲しいなと思います。

今クラスに好きな人がいます。けどそれは私の元彼なんです。その彼は私がフッたのですが、
1年ぶりにクラスが同じになって、あの頃を思い出し、また好きになってしまいました。


いいんじゃない。けど、意外とオレの経験からいうと、あの頃を思い出して好きになってると
いうことは、今その現状でもなかったりもするんだよね。というのは、けっしてあの頃には
戻れる瞬間はあっても、常にその状況が続くわけではないので、今の現状をしっかりと
見極めた上で、付き合うなら付き合う、付き合わないなら付き合わない。彼もユイちゃんも
その1年間で変わってたり成長してたりする部分もあると思うので、それがハマればまた
新たな付き合いができるんじゃないかなと思います。

前の放送で2番目に好きな人と結婚するのは…って話をされてたと思うんですが、
私は2番目に好きだった人と結婚しました。(はい)
たったひとつの恋みたいな終わりかけに主人と知り合ったんですが、
「彼氏のこと好きなアロマのこと好きになってん。2番目でいいから付き合ってください。」
と頭を下げられ、何回か会った時にプロポーズされて承諾して、彼氏と別れて主人と
付き合って結婚しました。主人と知り合って14年。
今でも主人は恋人時代と変わらず愛していると表現してアピールし続けます。
私は正直重いと思う時もありますが、子供たちに「お母さんがお父さんと結婚してくれたから、
お前たちが産まれることが出来たんだぞ。お母さんを大切にしなさい。」
と日頃から話してるのを見かけると、この人と結婚してよかったなぁと思います。
結果的に2番目に好きな人と結婚しましたが、よかったと思うし幸せです。


へぇー、すごいね。うんうんうんうんうんうんうん(笑)。そっかぁ、そんなのもあるんだ。
いや、あるよな。けど、その好きな人と別れてっていうのはすごいね。
もう別れちゃってとかじゃないんだよ。今現在付き合ってる人が一番好きなその人と
別れて結婚するって、それ、すごいことだと思うわ。はい。

私は最近料理にハマっていて、いろいろ工夫していろいろな料理を作っています。
亀梨くんが女性に作ってもらって、グッとくる料理はなんですか?


オレなんでもいいなぁ。その気持ちじゃない?オレ、ホントなんでもいい。
けど、やっぱ日本食はグッとくるかも。朝起きてお米と鮭とか。
納豆と卵、味噌汁みたいな。幸せかも。

続いてはこちら。アポなしテレフォンレギュラーシリーズ。
夜の妄想シリーズも人気なんですが、レギュラーシリーズもヤレと。
やって欲しい。やらないと泣いちゃう。みたいなリクエストが殺到してるので、
今夜はこちらでいきましょう。

私は今妊娠8カ月の妊婦です。大好きな亀ちゃんと同じ2月にベイビーが産まれたらいいなぁ
と思い、子作りを頑張ったら、念願叶い妊娠しました。(おめでとうございます。)
しかも今回の出産は予定帝王切開。
これまたラッキーなことに予定日が亀ちゃんの誕生日あたり。
旦那ちゃんに「亀ちゃんの誕生日に産んで、男の子なら和也にしていい。
私の亀ちゃんの愛の証として。」と言ったら、
「好きにしていいよ。」と苦笑いされつつ了解を得て手術予定日を2月23日に
してもらいました。こんな奇跡って滅多にないですよね。

すごくね。旦那ちゃん、いいの?

「今すごい死にそうなんですけど。」「生きて生きて、子供いるし。」
「今ホントに、産まれそう。」
「ダメダメ、2月23日に産むんじゃないの?落ち着いて落ち着いて。ヒィヒィフー… ははは…」
「男の子だったら和也になるってことですか?」「そうです。」
「ホントに?」
「もちろん!その為に頑張って作ったんですよ。こんなに上手くいくと思ってなかったんで。」
「和也を作る為に。ははは… それ、旦那さん可哀そうじゃないの?」
「もうしょうがないなって諦めてるんですよ。でも、一緒にドームのライブに行ったんですね。
 うん、認める。って言いました。」
「マジですか?」「カッコいいって。」「よかったです。」
「夫婦中はよく…」「亀ちゃん、旦那さんですね。」
「俺が旦那さん?」「そうです。うちの娘もそれを納得してるので。」
「娘さんも私のパパは亀ちゃんみたいなことになってると。」
「そこは、テレビでパパだよ。って言ったんですけど、まだわかってないみたいなんですけど。」
「いや、でもねぇ、同じ誕生日にもうひとり和也が誕生する予定と。」
「男の子なら和也でも名前はそれ以外考えてないです。」「マジですか。」
「ホントに奇跡です。本当に亀ちゃんが大好きなんで。やった!同じ2月だと思って。」
「しかもトラ年もいっしょだよ。オレのふたまわり下っていうことになるんだよ。」
「だから、私は亀ちゃんを産むと。(ははは…)亀ちゃんの子を産めないんなら。(ははは…)」
「俺との子供を産めないんなら亀梨和也を産ませてくれと。」
「あの、お願いしてもいいですか?大好きだから頑張って産んでね。って言ってください。
 そしたら頑張りますから。」
「エミ、エミのこと大好きだから頑張って産んでね。」
「めっちゃ産んじゃう。」
「ひとりしか産めないから。ははは・・ でも、元気な和也くんを産んでくださいね。」

(ほ~)というわけで今週のアポなしテレフォンレギュラーシリーズでした。

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です。

さぁ、というわけで今週から始まりました「ヤマトナデシコ七変化」
みなさんもね、ご覧になってくれたと思いますけど、先週お話しましたここでスペシャル企画を
スタートさせたいと思います。ヤマトナデシコクイズ、題してヤマナデクイズ。
こちら、毎回その回が放送されたお話の中からボクが勝手にクイズを出していきたいと
思います。
正解者1名にKAT-TUNオリジナルグッズをプレゼントさせていただきたいと思います!
さぁ、それでは問題の方にいきましょう。
第1話放送の中で高野恭平が最後にスナコからもらったプレゼントは一体何?
こちらをメールで、件名の方にヤマナデクイズと書いて送ってください。

最後は亀ウラ。今週末ラッキーなのは…
アンラッキーなみんなはこのおまじないを。ラクトコッカス・ラクチス ラクトコッカス・ラクチス 
あなたと過ごす金曜夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。
素敵な週末をお過ごしください。ボクとはまた来週。じゃあねっ。


僕の経験からいうと…亀ちゃんも経験あるのね。
1番目に好きな人と付き合っていて、2番目に好きな人と結婚するのって勇気がいるね。
いろいろ事情はあるからね。でも、今幸せでよかったね。
エミさんの旦那様すごくいい方ですね。
亀ちゃん終ってから息をひとつしてました。
大好きだから…っていうのは、前にどなたかに言ってって言われた時うまくごまかしてたけど、
今回は頑張ったね。
それとも何か変わった?(笑)
スタッフさんたちは亀ちゃんたち以上に睡眠が短いのかも。
teamヤマナデのみなさん、頑張ってくださいね。

ザテレビジョン と TVガイド

2010年01月28日 16:32

ザテレビジョン
teamヤマナデ表紙 亀ちゃんのクチが楽しそう♪

“ヤマナデ”ヒット祈願、豆まき大会開催~!
福は外、鬼は内!?
ごく自然な流れで(笑)内くんが鬼に。
内くんの顔に豆を投げる宮尾さん。
亀ちゃんは絢ちゃんに。
ブラック手越くんは内くんの服の中に大量の豆を…。
全身から豆を出す内くんが切ない。
終わった後は、後片付けもバッチリなのでした。

ザテレビジョン1301   ザテレビジョン1302   ザテレビジョン1303

ザテレビジョン1304 スナコちゃんのお見合いでウエイターに変装。ステキ!

ザテレビジョン1305 恭平vs100人の男たち。激しいアクションがカッコいい♪

ヒミツの美テク公開!
ザテレビジョン1306  ポ・リ・バ・ケ・ツ!一緒にやってみよー♪

代謝を良くするために出演者のみんなでリンパマッサージをしてますよ。
オススメのマッサージは、上を向いて、首のリンパに沿って両手を擦り下ろしながら
『ポリバケツ』って言うと効くんだよ。
あと、『間食しないように頑張ろうぜ!』ってことで、お菓子代わりにはキャベツを。
実はこれ、俺の手作り。千切りにしてドレッシングであえるだけだけど(笑)。
そしてお風呂も重要。バスソルトにハーブ、ラベンダー系のアロマオイルを入れて極力
湯船につかる。疲れも取れるし肌にもイイですよね。
女性は毎日お手入れして本当にエライ!男も負けずに美ケア、頑張らなきゃね。

チューボー1 「チューボーですよ!」でもおたまを手に野球モノマネクイズに挑戦!

ザテレビジョン1308  ザテレビジョン1307 口がアヒル♪


TVガイド
TVガイド1301   TVガイド1302   TVガイド1303
2月5日のこの展開。スナコちゃんに向けられてる笑顔さえも切ないです。

チューボー2 2月6日OAの「チューボーですよ!」堺さんとのトークも楽しみ♪

TVガイド1304 2月3日OAモテる家を探して。夢がふくらむね。

TVガイド1305 LANDS タオル見たよっ!

ジャケ写 UP と キャンディ

2010年01月27日 23:38

ジャケ写が公開されて、あら?見覚えがある亀ちゃん。
はなまる14日に明日は…で映った亀ちゃんが素敵で印象的でしたが、
この写真が使われてたのね♪

   はなまる14日


TV誌を買いに出掛けた時、
本屋さんのお隣の雑貨店に亀ちゃんがポポロで食べてたキャンディが売ってました。
といっても缶入りはなくて袋入りなんですが。
今朝リン友さんのところで見かけたので、すぐにわかって助かりました。
こんな近くにも売ってたのねキャンディ。
帰ってから、裏に書いてある輸入元の会社に電話してみました。
亀ちゃんが持ってる缶入りが近くに売ってたら買いに行こうかなって思って。
親切に説明したいただいて、
元々は旅行代理店が海外旅行のお土産用のパンフレットに載せてた商品で、
袋入りは流通してるけど、缶入りは日本では店頭販売されてないそうです。
NET販売されているお店に卸してるだけで、
もしかしたら、空港内にあるお店なら可能性はあるかもということでした。
亀ちゃんは、どなたかにいただいたのかしら?それとも?
   キャンディ
亀ちゃんと一緒って思うと、キラキラ輝いてます。


[ジャケ写 UP と キャンディ]の続きを読む

亀マニュ

2010年01月27日 14:13

亀梨和也です

いつもとは違う書き出しに、

仕事が充実してる男の力強さを感じます。

新曲のプロモーション活動が本格的に始まり、

ドラマの撮影にと時間を惜しんでお仕事してるんでしょうね。

朝の4時までのロケと寒い中だから体調が心配ですが、

そういうのを吹き飛ばす teamヤマナデが仲良しで楽しそう。

外で鍋したりっていいなぁ。

温まって美味しそう。

星見て話したりとロマンチックな恭平くんたち。

穴…楽しみにしてるね。

撮影頑張ってくらはいっ。

そいじゃ プシュー 

あら?連動(笑)

月刊TVnavi 3月号

2010年01月27日 01:22

月刊TVnavi  

表紙&インタビュー 5P

すごく目力があって、見る人を惹きつけますね。

恵まれた容姿のせいで男からも女からも異常なほど好かれ、数々の災難に遭ってきた恭平。
恵まれた容姿にいつも周りは人だかり…。
この設定、共感できる部分がある?
「共感できます…なんていったら感じ悪いでしょ(笑)。もちろん、ないです(笑)。
ただ、恭平はとにかく人にチヤホヤされるのが嫌なんだけど、僕はそれを望んでこういう
仕事を始めた部分もあるからね。デビュー当時、見られる目の数が多くなったときには
居心地の悪さを感じたこともあったけど、今はそこまでストレスは感じなくなりました。
自分だって有名人にあったときに『すげえ』って見てるし(笑)」

恭平の同居人も超個性的な面々が集う。
「クランクインの日にみんなでご飯に行って、最初から雰囲気がいいです。
コメディの要素もあるので掛け合いが多いし、4人の役柄がすごく明確に出ているので、
それぞれの違いを楽しんでますね。例えば、びっくりする演技一つとっても4人が4人とも
違う。『そっちいくんだ~(笑)』『もっとこうじゃない?』なんて言い合ってます。」

ホラー少女、スナコとの恋模様も気になるところ。
「台本を読んで思ったのは、恭平とスナコは表面的には正反対なんだけど、実はものすごく
似ている。特に内面の部分は基本的に一緒で、光を浴びているかいないかの違いだけ。」

現実にスナコタイプの女性が現れたら?
「…興味は持ちますね。自分にない部分はどんなところなんだろうって。
相手を変えようとしたら、自分を見せることから始めるかな。
まず自分が相手に対して努力しようと。結局人が変わるのは内面だから。」

最後に、意気込みを。
「今でも初対面の人に『あんまりしゃべらなさそう…』って言われたりするから、
亀梨和也に対してのイメージって分散しているんでしょうね(笑)。
でも、今回は、久しぶりにちょっと自分と対等な部分もある。
髪型や服装のビジュアル的な部分も(自分に)近く作らせてもらっています。
ハードルが高い役だけど、キャラクターがすごくパワフルなので、いい意味で
自分の持っている枠を取っ払って思いっきりやりたい!!」

TVnavi31.jpg  TVnavi32.jpg  TVnavi35.jpg  TVnavi34.jpg  TVnavi33.jpg 完美☆

ドラマについて話し合ってるところで、
「まるで原作が亀梨をモデルにしてるようだ。」という
男性の投稿を見たとき、すごく嬉しかったよ。
役を自分のものにしてるよね。
わたしも、恭平は亀ちゃんじゃないかと錯覚するもの。


仁くんも5P載ってるね。初ソロライブについて、ほんの少しですがご紹介を。

赤西にとってファンはどのような存在なんだろう。
「感謝、してますよ。」
「ファンの皆は、俺にとってのパートナー。一緒に俺の音楽を理解して楽しんでくれる。
俺のスキルを上げてくれたりもしてくれる。」

これまでのKAT-TUNコンサートの最中にも、それを「感じるときがあった」という。
そう思わせてくれたファンの皆の心に、赤西仁の『作品』でお返しできたら―
「そうそうそう!そんな感じに思ってる!」

「楽しんでやってみたい。来てくれた人にも満足してもらいたい。
とにかく、皆の好きに…常識の範囲で(笑)楽しんでもらえたら!」

いよいよ2月7日からですね。
行かない私までもワクワク・ドキドキしています。
仁くんやファンの方はもっともっとですね。
どうか無事に…と祈っています。

朝ズバッ! と ひるおび! PV初公開

2010年01月26日 15:22

朝から、やばいくらい可愛い亀ちゃん♪
最近、亀ちゃんの唇フェチじゃないかと思うくらい、そこに目がいくわたし。変?
ナンと思われようと、とめられないのです(笑)

朝ズバッ!をご覧のみなさん おはようございます。
みのさん、先日はスタジオにお邪魔させていただきまして、ありがとうございます。


PVを初公開しちゃいます。

KAT-TUNの新しい一面が観れると思いますので、是非みなさんチェックして下さい!

ひるおび!では

ひるおびをご覧のみなさん、こんにちは。
恵さん!先日はスタジオに遊びに行かせていただきまして、ありがとうございました。


本当に礼儀正しい亀ちゃんのご挨拶。
先日を観てない人にも、きっと心に響く言葉だね。

PV初公開1   PV初公開9 くちびる~☆


このご挨拶からPVにいく一瞬のところがすごく素敵でね、ハートの申し子?かと思ったよ。
PV初公開2 PV初公開3 PV初公開4 PV初公開5


そして、この亀ちゃんの首を傾げる角度が好きすぎっ!
PV初公開6   PV初公開7   PV初公開8

この数十秒でこんだけ萌えてたら、フルで見たらどうなるんだろう?
楽しみだわ♪

[朝ズバッ! と ひるおび! PV初公開]の続きを読む

TVぴあ 

2010年01月26日 00:18

TVぴあ

キラキラオンナ塾 ☆ 2限目*笑顔のチカラとは  1P

俺は女の子の恥ずかしそうな笑顔とか好き。
恥ずかしいときって素が出るでしょ。
楽しいときやうれしいときの笑顔を見る機会は多いけど、照れて頬を赤らめる姿は
なかなか見れないから。
逆に無理して笑ってるのは、見ていて心が苦しくなるけど。
でも、つまんなさそうにしてる子を見ると、すげえ笑かしたくなるんだよね。
女の子には常に心から笑っていてほしい。
だから、俺と一緒にいるなら、メイクポーチが手放せないよ。
いっぱい笑って化粧が崩れちゃうから(笑)。

この現場も、みんなの顔を見ると自然と笑顔になるよね。
それって心を許せる相手だからかな。
俺、意外と人見知りで気を遣っちゃうんだけど、心を許せる相手には恭平みたいに
“俺様”っぽく見えちゃうらしい(笑)

笑顔も自然体から生まれるのが一番。街で僕を見かけた人が反射的に「あっ!」って
喜んでくれると、「ああ、すごい仕事させてもらってるんだな」って、逆に自分が
ハッピーになるし。なので、僕を見かけたときには、ぜひ、笑顔を向けてください♪

亀ちゃんを見てると、ブラウン管越しでも自然といつも笑顔になるよ。
魔法使いみたいだね。
   TVぴあ123 天使の微笑み♪

キラキラオンナ塾 課外授業 
CM撮影に密着
撮影が行われたのは深夜。
亀ちゃんは「チョコレ~ト、ロッテ♪」と口ずさみながら颯爽と登場!
ドラマでも見どころの格闘シーンで二人は、動きを教わりつつ何度も確認を。
追いかけ殴りかかる絢ちゃんに「手順さえ間違わなければ、大丈夫!」と亀ちゃんが頼もしい
ひと言をかけ、いざ本番!
練習よりもはるかに速い絢ちゃんのスピードに、思わず「めっちゃ速ぇ!!」と言いながらも
さすがの身のこなしを見せていた亀ちゃんなのでした。

深夜のCM撮影も気づかいができるカッコいい男です。

Jカウントダウン 2P

次号はKAT-TUN表紙かな♪

ポポロ 2010.3

2010年01月25日 21:47

ポポロ

魅惑のARTISTIC BODY GALLERY 6P

ウットリ♪好きな女のコのパーツ×3
1 シュットした鼻
鼻筋が細く通ってるような…、つまりシュッとした鼻が好き(笑)。
基本的に、鼻がシュッとしていれば、すべてが美しく見えたりもするくらい(笑)。
だって、鼻筋が通ってると、横顔もすごくキレイじゃない!?
あっ、あと、俺、ホクロとかソバカスも好きなんだ。
だから、鼻の周辺にホクロがあれば完ペキってことかな(笑)。

2 シュッとした指
女のコの指って、男のと、すごく違うじゃん?
男としては、細くてシュッとした手って魅力を感じるよね。
たとえば、手をつないだりするとき、“女のコと手をつないでるんだなぁ”って、
しみじみ思いそうだし(笑)。だからこそ、手先のケアは、ちゃんとしててほしいかな。
ガサガサだったらガッカリだから(笑)。ネイルや指輪もジャラジャラは苦手かも。
さりげないオシャレがいちばんだよ。

3 ツヤのある髪
男って、やっぱり女性の“ツヤのあるキレイな髪”が好きだと思う。
パーマしたりカラーしたりしてこだわってるのに、髪が傷みまくってたら、
せっかくのオシャレが台無しだと思うから。
でも、大丈夫。そういう子を見ると、“俺がトリートメントしてやるよ”
って思っちゃう…なんてね(笑)。
あとは“ひっつめ髪”も俺的にはストライク。“私、働きます”みたいな、あの感じ(笑)。


一枚脱げば…甘美なBODYに陶酔♪
ポポロ201031  ポポロ201032  ポポロ201033  ポポロ201034


ヤマトナデシコ七変化に大接近!
ポポロ201035  ポポロ201039  ポポロ201036可愛い笑顔に癒されるわ☆

格言!『ドラマな毎日』
日常とは違う自分を楽しむことである
今は、監督といろいろ話し合いながら、おもしろい作品にしていきたいって
思ってるところだよ。今回の役は、マジでむずかしいね。
等身大の大学生“恭平”をどう出していくか、試行錯誤してます!

撮影現場の必需品
気分転換のために、歯ブラシ、ガム、アメを常備してる。あと、布団がわりに使う毛布。
自分の匂いがついてて落ち着くから、くるまると、すぐに眠れるんだよね(笑)。
  ポポロ201037
睡眠時間は少なそうね。撮影の合間に、おやすみなさい。

ごくせんDVD 1P

スターメール相談室!
Q.もうすぐ中学2年生になります。
ダンス部に所属していて、県大会で発表するダンスを考えないといけないんですが、
亀梨くんのように、個性的でステキなダンスをするにはどうすればいいでしょうか?

A.俺の場合は“自分に酔う”ことかなぁ。そうすることで、自然ににじみ出てくると思う。
グループでやる場合、合わせるっていうこともすごく大事だと思うし。
合わせつつ、ソロパートでは自分に酔って、自分のやりやすいようにやることだと思うよ。

“自分に酔う”こと…私たちは亀ちゃんに酔うのねっ。
  
カウントダウン 6P
中継前が嬉しい♪
ポポロ2010310  ポポロ2010311

明日は朝から番宣♪

2010年01月25日 19:23

最近は「朝ズバッ!」と「ひるおび!」の録画は欠かせませんが、
明日はこの2番組で

「ヤマトナデシコ七変化」の主題歌・KAT-TUNの歌う
『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』の情報が流れます!
亀梨くんからのコメントもお楽しみに!!

とHP上でお知らせいただいています。
楽しみですね♪


そうそう、このお知らせで不思議に思ってることがあります。
ひるおびの時間が11時00分から0時50分になってること。
ひるおびって、1時50分までやってますよね?
でも、この間に流れますよ~ってことなのかな?
番組表で予約すれば1時50分までだから、やっぱり念の為にこちらで。

4およよ と CDTV

2010年01月24日 23:57

亀ちゃん、今日もお疲れさま。

すんっと更新ありがとう♪

ガツンtoヌードル私も食いてぇ
あっ、食べたいです。
NI…さん発売してくれないかな?
OA後HP確認したよ~。

わたしんちも4人ですんっとしながらみやしたっ
旦那が後ろでクスっとしてました。

蘭様のす・ん?見たよ~。
ちょっと笑ったよっ。

そうそう、何度見ても気になってるところがあるんだけど、
雪之丞が「ブスナコちゃん」って言ってない?
聞き違いかな?(笑)

楽しいところ いっぱいで目も耳も逃せないわ。


CDTV録画してたから、知らない間に寝てたけど、
KAT-TUNの声に一瞬目が覚めて、隣の娘に「今の何?」って聞いて
「DVDのランキング」でまた寝たみたい。
夜中に起きて確認したよ。

アルバムTOP10 
1位 Olympos LANDS   おめでとう☆

WEEKLY DVD TOP10
8位 KAT-TUN LIVE Break the Records KAT-TUN

2006.1.28 CDTV LIBRARY
5位 青春アミーゴ 修二と彰

シングルランキング
20位 BANDAGE LANDS

12月16日発売のDVDがまだ8位にランキング。嬉しいです♪
青春アミーゴもう4年?いつまでも何度でも嬉しいね♪


特上カバチ!!の生電話クイズが緑山スタジオからの生中継でテンション上がった(笑)
映るわけないのにねっ。

ヤマトナデシコ七変化☆第2話 と 3およよ

2010年01月23日 20:25

3およよ
の点滅しっぱないしで嬉しいたら。
始まる前に見た時にはなかったのに、
気がつけば恭平からのメッセージが。
すんっと観たよ~♪
プシュー およよ もねっ。

ホラーにも慣れたのかな?笑って泣いて…泣きました。
娘たちに見られないように必死に隠しながらね(笑)

待って待って、でも1週間があっという間だったね。

食事してる時は本当に幸せそうに食べるよね。
あの笑顔は天使だわ。
「おばけのマーチ」どんだけ持ってきたの?優しいね。
激しいアクションに顔や身体は大丈夫なの?ってとっても心配で。
「早くママのところにいらっしゃい」って両手広げられたら飛び込んじゃいたくなる。
180℃(360℃じゃないからね)回って、
光が差し込む中で王子様のキス。美し~い♪
全然イヤじゃなかったよ。ちょっと長いけど(笑)

普通じゃないのよ恭平は。
そんな顔に産むんじゃなかった。あなたがいると迷惑なのよ。


恭平の心の傷の一片。
どんな時でも一番理解して欲しい家族の言葉が悲しいよ。

会わねぇ方が親孝行なんだよ。

胸が絞めつけられて苦しいよ。

ボク、スナコちゃんがいたから寂しくなかったんだ。全部忘れちゃってるよね?
ボクはどんなレディーよりも元のスナコちゃんがよかったんだ!
思い出してよ、忘れちゃいやだよ!


タケルの言葉に泣けるよ。

人生は長~いのでございますよ。自分が何者であるかを決めるのは。
まだまだ早ようございます。焦らず、ゆっくり、のんびり参りましょう。


周りに理解してくれる素敵な大人がいてよかった。

おまえはどうしたいの?
ずっとあの部屋にいてさ、おまえがおまえのコト好きになれんの?
って聞いてみたかったから元にもどした


スナコちゃんとの距離が少しずつ近づいてきてるね。

お腹ペコペコ~♪アドリブかな?可愛いわ。

「愛ってなんだよ。」来週も切ないよー。


ガツン to Noodle?食べたいわぁ。
いろいろ楽しいね。
発売してくれたらいいのにね。

予告にあった まりの部屋の部分カットされてるね。
「怖~い」って娘と叫んだのに(笑)
それにしても4人組になってるし。

Mステ ☆ はなまる

2010年01月23日 14:44

Mステ 
来週はいよいよ~KAT-TUNの出演♪嬉しいですね。
   Mステ1221
   
Mステ HPには、
1/29 THE D-MOTION KAT-TUN になってます。
2/5は、Love yourself での出演かな?
2/12は、Mステ1000回記念SP 
You&Jinは13:00の1公演だけだから、
3週連続とか期待してるよー☆


はなまる
最近よく見かけるパイナップルのニット帽。
可愛くて、髪のカールに、優しい感じがいいですね。
   はなまる仁1   はなまる仁2
仁くんちにはワンちゃん6匹もいるんですね。びっくりしました。
可愛いご両親とワンちゃんたち。素敵なご家庭で、すくすく育ったんですね。


KAT-TUNカレンダー昨日やっと予約してきました。
本屋さんで買おうか、CDショップで買おうか、ちょっと悩んでまして、
そろそろ予約の締め切りみたいなので、結局CDショップで買う事にしました。
   BANDAGE HMV 
CDショップの外の壁に貼られていたポスターです。
大きくて、このポスター初めて見たので、ちょっと感激しました。

Myojo 2010.3

2010年01月22日 21:01

Myojo

表紙をめくれば、
燃える赤に煌びやかな金のごくせん THE MOVIE World。びっくりの嬉しさ♪

俺らの勝運音楽セレクション 8P
車の中で聴くのなぜか洋楽が多い気がする。しかも今風のゴリゴリのロックとか
ヘビメタとかじゃなくて、もはやクラシックと言っても過言じゃない、
ビートルズとかカーペンターズとか。
朝はカーペンターズの『トップ・オブ・ザ・ワールド』で、めっちゃ爽やかな気分で
1日を始めたり、夜はクラプトンの『ティアーズ・イン・ヘヴン』で、バラードな
雰囲気に浸ったり。
で、渋滞で道が混んでるときは、なぜか福山雅治さんの『最愛』ね。
この曲は聴くというより、もう絶叫しながら歌う(笑)。いいよー、スキっとするよー。
ふだんはあまり聴かないんだけど、舞台の空き時間にZARDの『負けないで』とか、
安室奈美恵さんの『CAN YOU CELEBRATE?』とか、聴いてた。
カラオケの定番はやっぱり聖と歌う、KinKi Kidsの『もう君以外愛せない』でしょ。
最初はちょっとテレくさいんだけど、もう~歌終わるころは本気で熱唱しちゃってるからね。
あとは『SLAM DUNK』のテーマ曲とか。
ドラマの打ち上げで内田有紀さんたちとカラオケに行ったんだけど、アイドルのころに
歌ってた『幸せになりたい』っていう曲をリクエストして、歌ってもらったの。
俺、超感動しちゃった。だって、小学生のときに初めて自分で買ったCDがその曲だったから。
苦しいときは槇原敬之さんの『どんなときも。』
フラれたときは『もう恋なんてしない』とかガンガン聴いて歌う。
音楽って歌詞もすごく重要なんだよね。その曲に乗っかったメッセージに共感したり、
救われたり、勇気をもらったり…。音楽のない人生なんて、ありえねーって思った。

カラオケで熱唱してる亀ちゃん見たいわぁ。
打ち上げの想い出の曲に感動してる気持ちよくわかる~。
誰にも経験できない素敵な時間だよね。

木漏れ日の中でちんまり座って横目でこっち見てる亀ちゃんが好き☆

   Myojo201031.jpg   Myojo201032.jpg      甘ささ20103 甘ささなふたり

大予言2010 今年、これがくる!
古いアナログカメラがブームになる!
昔から、いつか写真を撮りたいって思ってて…ついに、去年“ライカ”の古いカメラを購入。
自分で現像したらどんなふうになるのかなぁとか想像するだけで、今めっちゃ楽しいの。
デジタル時代だからこそ、このアナログ感がウケるはず!

ヤマトナデシコ七変化 2P
   Myojo201033.jpg   Myojo201034.jpg

ヤンソン 表紙
   Myojo201035.jpg

「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」インタビュー
伝えたいメッセージが、ぎゅっと、せつないくらいに込められた曲になりました。
ドラマ主題歌ってことで、詞もドラマの持つ世界観とリンクしていて、ストレートに
胸に響くんだ。とくに“君が嫌いな君が好き”というフレーズは、俺もみんなも
どっかしらコンプレックスを抱えて生きてるわけだし、気持ちがすごくよくわかるんだよね。

読者が選んだ究極のラブソング☆Crazy Love
うん、この曲は、6人それぞれにソロパートがあったから、俺は♪君のすべてを許して~って
いう自分のパートは、やっぱり力入ったよ。でも、好きだ!って気持ちがストレートに
伝わってくるフレーズが、あちこちに入ってると思うから、ここだ!ってとこで、好きな人の
ことを思いながら歌えばいいんじゃない?
てゆーか、リクエストはすっごくうれしいけど、歌って告白っつーなら俺がこの曲歌いたい!
女のコには、女性ボーカル系の可愛いラブソングを歌ってもらいたいの、俺。

カートゥンKAT-TUN

2010年01月22日 01:25

下北沢のオキテ~ノープランぶらり旅~ サポーター*有吉弘行さん 

登場シーンなくなったの?とっても寂しかったよ。


すごーく人が通ってる中で撮影したのね。顔にボカシが入ってるよ。
亀梨太郎・ヘビ男爵・病弱  上手いのかな?よくわかんないけど…。

☆カルディコーヒー
 「飲み逃げじゃん!」いえいえ、きっと宣伝になったはず(笑)
 カツカツ1201

☆GROWN UP TABATHA
 カツカツ1202 カツカツ1203 カツカツ1204 カツカツ1205

 たっちゃんのパンダがキュート。

山Pの看板で修二と彰アピールする亀ちゃん可愛い。けど、却下されてたね。
記念撮影する姿がダブって嬉しかったり。

☆ランジェリーショップ ファンデ
 「OAすんだ~」はい!一番の楽しみでした。
 超真剣な自分を見て笑う亀ちゃんかわい~い。
 たっちゃんのバンダナ風?頑張りました。
 カツカツ1206   カツカツ1207

☆ニックンロール
 ニックンチーズ 320円 美味しそうー!
 カツカツ1209

☆カウボーイ  
 カツカツ12010 有吉さんがバイトしてたお店。

☆おたふく 
 カツカツ12011  カツカツ12012  カツカツ12013

 肉玉 すごいボリュームね。美味しそう♪
 カープソース?はじめて聞いたわ~。

「皿汚すなよ!素人だな。皿に乗せて箸で食う?
 直接ヘラで取って食べんだよ。皿を汚すような奴は素人。」
「自由に食べていただいて。」って言ってたのにね。
 わたしんちもヘラだけで食べるけど。みんな上品なのね。

 太田プロっぽいゆっちにスカウトの手が…。大切なNですけど。

☆真龍寺 
 カツカツ12015   天狗に縁があるね。

オキテ土産
 カツカツ12016  ニックントマトチーズ 
  
「有吉さんのロケ効果で爆発的に売れてきてる。」OAされたら、もっと売れるね。
トンカツ屋のおばちゃんや下北沢って親しみやすい街ね。
今度東京行ったら、ロケ地巡りしたいな。
カツカツは親切にMAPをのっけてくれてるから探さなくてすむしね。
でも、再開発される前に行けるかな?
 カツカツ1208  カツカツ12014


カツカツが終わって、ごくせんDVDのCMが流れたからテンション上がったよ。
はじめて見たもん。
でも、録画できてなくて萎んでたら、
夜中の2時間サスペンスで何度も流れたから録画ボタンを押して待ってたらまた流れた~。
とっても嬉しかったよ♪
4時まで起きてましたけど(笑)
 

2およよ

2010年01月21日 22:09

“気まぐれ”…なんて素敵な言葉。
ちょっと待たされたので気長に~なんて思ってたら、早っ!

で、昼飯は武長と蘭丸とラーメン

すんっと食べる前に教えてくれてありがとう♪

リッチな昼飯 美味しかった?

まだ撮影かな?風邪ひかないでねっ。


いよいよ明日は第2話。
かなりドキドキするシーンもあり、見届けたいけど見たくない、ちょっと複雑です。
けど、そこ以外はとっても楽しみです♪
今日第1話の再放送やってました。
昨日娘に教えてもらったので予約して、まだ観れてないの。
60分に凝縮された第1話どんなでしょう?
内容的には変わるはずもないけど、
カットされたシーンを探すのも楽しみです。

恭平の家賃タダへの道 スタート

2010年01月21日 01:27

いよいよ、連載がスタートしましたね。
恭平が近況を“気まぐれ”につづるコーナーが。
たま~に、亀ちゃんも登場するらしい。楽しみ♪


1すんっ プシュー およよ

 1およよ 

あーあ、まさおから金取り返すの忘れたっ


そうそうお金取り返しに戻ったんだよね。
スナコちゃんの為におばけのマーチを。
優しい恭平くんでした。


まぁー本日も家賃ただのため

すんっと頑張る

      
そういえばうちの娘がこんなことを言ってました。
「恭平も自分の写真を撮って売ったら家賃なんてすぐに払えるのに」って(笑)
そんなことが一番嫌いな恭平くんだから、
スナコちゃんを立派なレディーにして家賃タダになるように、すんっと頑張ってね。

(秘)が嬉しい~。ありがとう♪

亀ちゃん、今日も一日お疲れさま☆

月刊Songs ☆ TVガイド

2010年01月20日 23:31

月刊Songs 表紙&11P
表紙のあじさいカラーにカッコいい6人。ワイルド、かつ気品が。

曲を聴いた時の第一印象は?
「今回は候補曲がいくつかあったんですが、メンバーみんなでしっかり話をして、
 絞りに絞って選んだ1曲なんです。KAT-TUNの“良さ”や“らしさ”は残しつつ、
 カワイらしさもある。」

カワイらしさ?
「そう。デビューからこれまでって結構尖ってるような曲が多かったし、バラードじゃないもので
 こういう大きなメッセージを伝えているものってなかったと思うんですよね。
 カワイイというか、言葉の選び方が分かりやすいって言うのかな?
 今回はドラマの主題歌にもなるということで、そういうものを自分自身も望んでいたから、
 すごく気に入ってるんですよね。
 自分の気持ちとも上手くリンクしていて、聴くと気分が上がります。」

どういう部分に一番惹かれましたか?
「惹かれたというか、ちょっと手を加えさせてもらった部分があります。
 後半の“It's a new world 輝き出す~”からの部分。最初は1番と同じだったんだけど
“何か違うな?”と思って変えたんです。
 ここは本当に強いメッセージを伝えたいと思ったので。
 あと、“不器用な君でいい”ってところも最初は“不器用な自分でも”だったけど、
 なんか距離を感じるなと思って提案しました。
“君が嫌いな君が好き”という歌詞はすごく好きですね。恋愛の状況だけじゃなく、
 自分の側にいる人に対して向けてる言葉だったりもして、共感できたというか。」

ここでは、自分のことが嫌いだと言っている人に対して大丈夫だよと包み込む立場から
歌われていますが、そういう大きな気持ちを自分の中に感じた瞬間はありました?
「知らず知らずにそういうことをしてたかもなぁとは思いますけど、逆の方が明確です。
 僕が、先輩とかからフッともらったひと言で心強くなったこととかたくさんある。
 初めての状況に立たされて“どうしよう!?”って思っているような時、先にそういう経験を
 したことある人の言葉ってすごく響くんですよね。この仕事って結構孤独感を味わう部分も
 あるじゃないですか。自分で決めないといけないことも山ほどあるし。そういう時に手を
 差し伸べてくれる人が周りにいてくれるって、本当に心強い。いつも感謝しています。」

自分自身がそういう気持ちを経験してると、相手のことも自然と思いやれそう?
「うん。こっちからガツガツいかなくても、なんかキツそうだなあと感じた時に自然と
 できればいいなって思います。」

亀梨さんの歌う歌詞の中に<大切なのは君の“ここ”だけ>という印象的なフレーズも
ありますね。
「もちろん人間は1人で生きているわけじゃないから、周りに合わせるとか協調する部分って
 いうのも大事だけど、それでも自分の譲れない部分みたいなものは大事に持っとこうって
 いうメッセージですね。“自分が、自分が”で生きてる人はそうじゃないかもしれないけど、
 やっぱり世の中に出ると、どうしても自分の弱いところが目についたり、好きになれない
 部分がコンプレックスになっていくこともあると思うんですよね。」

2009年はどんな1年でしたか?
「個人の仕事も色々やらせていただきましたし、KAT-TUNとしてああいうライブができたのも
 貴重な経験でした。もうちょっとリリースできたら良かったなという思いもありましたが、
 その反動が、2010年の勢いにも繋がればいいなと思っています。その第1弾としてこういう
 素晴らしい楽曲に恵まれたのも、本当に良かったなと思いますね。僕自身、レコーディング
 してからずっと聴いているくらい気に入ってるんです。2010年はこの楽曲が主題歌となる
 ドラマもやらせていただくんですが、これまでやったことがないジャンルの役柄ですし、
 同年代のみんなと一緒ということでこちらもすごく楽しみにしています。」

VOCAL ADVICE
「気持ちがすごく入りやすい曲だと思うので、きっと歌いやすいと思いますよ。自分の好きな
 人とか、側にいる大切な仲間だったりを思い浮かべながら歌うと感情も込めやすいと思うし。
 自己チューという意味ではなく、みんながみんなちゃんと自分のことを好きでいたら
 世の中はすごく幸せになると思うから、明るい未来を描きながら楽しく歌ってください。」

亀ちゃんの大切な、強い想いを感じますね。

Songs 201021  Songs 201022  Songs 201023  Songs 201024  Songs 201025

大運動会 5P
Jカウントダウンコンサート 6P


出掛けた帰り、時間がない中で寄ったスーパーで表紙のTVガイド見つけて思わずカゴに。
でも、すぐに本屋さんで買わなかったことを後悔することに。
だって、レジのおばさまが表紙を下にして台の上にだすんだもん!
表紙に傷がないかひやひやしました。

TVガイド ヤマトナデシコ七変化 表紙&5P+1P
5人のクロストークが楽しい♪
「俺ずっと聞きたいことがあったんだけど…この4人の中で絢ちゃんは誰が好み?」って
聞く亀ちゃんが可愛いわ。

恭平は自分の容姿にコンプレックスを持っている男。女の子にキャーキャー言われるのも
どうも納得いかないというか。ケンカっ早くてスナコともいっつも戦ってるし。
アクションも見どころのひとつかな。テンポよく話は進んでいくけど、
実はテーマは深いので、胸に響くと思います。
あんなことやこんなこともしてるんでお楽しみに~(笑)。

TVガイド1236   TVガイド1231   TVガイド1232  

ZOOM UP 1/29OA
TVガイド1233   TVガイド1234   TVガイド1235
恭平にお姫様だっこ。羨ましいです。「軽いから大丈夫!」なんて言われたいわ。
アイス食べる亀ちゃんは爽やかで、ペットボトルを口にする亀ちゃんはカッコよくて、
カメラをチラ見する亀ちゃんはキュート。

家に帰ったらポストにごくせんDVDが届いてました。
メール便?って思ったけど、留守でもポストに入ってて助かりました。
まだパッケージを眺めているだけだけど幸せ♪
   ごくせんDVD

MBS★La Boo 第14号

2010年01月19日 20:31

今日、映画を見に梅田に行ったので、その前にMBSに寄ってみました。
MBSの前には特上カバチ!!とヤマトナデシコがお出迎え♪
   MBS.jpg

中には各番組の柱が並んでました。
けど、中には誰も人がいなくてね、
ちょっと怖い警備員さんがにらみをきかしてて撮れなかった。
ちょっとテンションな私ですが、
MBSストアーに置いてあったフリーペーパー La Booの表紙の亀ちゃんにテンション
中にはヤマトナデシコ七変化が2P。
いつもの亀ちゃん。でも、嬉しい♪

主役 亀梨和也 スペシャルコメント
「僕が演じる恭平には、自分はルックス以外の価値はないのではないか、
というコンプレックスがあります。でも、コンプレックスがあるからこそ、
人は足りない部分を補おうと努力するんだと思う。
そうした人間的な面を恭平にもたせた上で、思いっきりキャラを立たせて
いきたいですね。
今回は手越や内、初共演の宮尾くんや大政絢ちゃんとタッグを組みます。
特に彼女のスナコ役は必見!ハマりっぷりはお見事(笑)。
きっと計り知れないパワフルな5人組になると思いますよ!」

コメントは、何度も同じことを聞かれてるんでしょうね。
お仕事ですけど、大変ですね。
ますます、これから計り知れないパワーを感じさせていただきますね!


ページをめくっていったら、
亀ちゃんからのLOVEメッセージがとっても嬉しいわ~♪
   La Boo 4

Enjoy!!は亀ちゃんらしい言葉。
6つのハートにたくさんの愛を感じました。
絵、上手くなったねっ!

La Boo 1   La Boo 2   La Boo 3

TVJapan 2月号

2010年01月18日 23:35

SMAP×SMAP
今日は大好きなミポリンが出てたから楽しみで。
ドラマに歌に、どれも懐かしいわ。
そしたら、
もう1度見たい!ドリームドミノショー2010で再び。
予想もしてない時に突然観れると嬉しいものです♪

先週の金曜日に発売になった雑誌を買いに本屋さんに行ってきました。
TVJapanと月刊songs…だけ買ってきました。
オリスタはヤマナデの亀ちゃんも欲しかったからね、でもぐっと我慢(涙)。

TV Japan 2P
「恭平はパワフルだし、かっこいい男だと思う。自分とは似てないから、
むしろ似たいくらいです。でも役としてはハードルが高いなと思って。
ただの元気で乱暴な奴じゃなくて、そこにコンプレックスを抱えているわけだから…。
とにかく、自分の枠を取っ払って、思い切りやってます。」

「人を変えるのって簡単じゃないんですよね。僕だったら、まず自分をオープンにする
ことから始めるかな。変わるところって外見ではなくて結局中身だと思うから、自分も
さらけ出していかないといけないなって。ただ、正直言ってスナコのビジュアルは怖い(笑)
でも、そんな彼女が少しずつ変身していくのは楽しみですよね。恭平とスナコって表面的
には正反対に見えるけど、実は奥の部分では一緒。光を浴びているか、浴びていないかの
違いだけだと思います。」

「それぞれのキャラクターがすごく個性的なんですよね。驚くリアクションひとつにしても
全然違っているからすごく面白い。お互いに『そう来るか!』なんて言いながら、楽しんで
演じています。コメディーということで、4人のかけ合いやくだらないやりとりも多くなると
思うから、自分たちが本当に楽しんでる感じが出ればいいなと思います。」

「僕としては恭平がコンプレックスを抱えていたり、それゆえ乱暴だったりする部分って、
どこか愛おしく感じていたりもするので、変に大人になってほしくはないかな。
でも、いつかそのコンプレックスの核心に触れなければいけないときに、ちゃんと心の
奥底から話し合える仲間が恭平のそばにいるといいですよね」

好きなTV番組★「関口宏の東京フレンドパークⅡ」
テレビで見てると、“ウォールクラッシュ”とか、「これ、できそうじゃん」って
思うんですよ。でも実際は難しいんでしょうね。
今回せっかくTBSでドラマをやるので、ぜひ出場してみたいですね。

   TV Japan 21 白っぽい唇と眼差しに哀愁を感じてドキっ! TV Japan 22

恭平見てるとコンプレックスって誰にでもあるんだなって、ちょっとホッとする部分もある。
完璧な人間なんていないんじゃないかなって思うと、
自分のコンプレックスもちょっと愛おしくなるかなぁ。
東京フレンドパークには絶対出て欲しいよね。番組に要望だそうかな。

Wink up ★ duet 2010.2

2010年01月18日 01:04

途中まで下書きのまま10日近く経ってしまいました(汗)。
ちょっとひと息したので、今頃ですがUPします。

Wink up
マイファースト 7P
初めての「ひとり○○」
初めての「ひとり旅」は18歳のときの沖縄旅行。免許を取ったらどこかに行こうと思ってて、
取ってそっこう行った。沖縄を選んだのは、空港に行ったらちょうど沖縄行きの飛行機が
あったから。携帯の充電器くらいしか持たないで、宿も何も決めずに行ったね。
ひとり旅は毎回、楽しい。訪れた土地を開拓しやすいし、本当に自分の感覚で動けるのが
いい。あとひとりでいるのも意外と好きだしね。

初めての自分へのごほうび
初めてのは…いつだったかな?大人になってからはドラマの撮影に入る前とか仕事の
節目に、そのとき一番欲しいものを記念で買ってる。最近だと舞台が終わって、
自分に温泉旅行をプレゼントした。これももちろん、ひとり旅(笑)。

初めてのケンカ
中1のときにした初めての本格的なタイマン。ケンカした理由も覚えてないし、そんな激しい
ものじゃなかったけど、なんか記憶に残ってるんだよね。オレの周りはけっこうケンカしてて、
自然と「こいつとはケンカしても平気。あいつとは絶対しない」ってランキングみたいなものが
生まれてた。今思うと、社会のルールみたいなものを、ケンカを通して何気に学んでたのかも
しれないな。

初めてのうれし泣き、男泣き
小6のとき少年野球の世界大会でサヨナラ負けしたのは泣いた。
それ以降、男泣きをしたことはないな。舞台とかで泣きそうになる瞬間はあるけど
「あ、涙きちゃった!」って考えて冷静になるようにしてるから、舞台中は涙を止められるん
だよね。冷静になれないくらい感極まると、きっと泣いちゃうんだろうな。
大人になってからは自分が置かれた状況というよりも映画を観たり、ひとりのときに泣く
ことのほうが多い。
でも、このあいだ親戚のおじさんが亡くなったときは肩をふるわせるほど泣いた。
「まだオレ、こんなふうに泣けんだ」って自分で思ったほど、久々に泣いた出来事だったね。

近況
ドラマが始まるから髪を染めた。金髪でいいのかなって思ってたら、黒がいいらしくて。
ああいうマンガの世界観の中に自分が入るのは最初不思議な感じがあって、とりあえず
思いっきりはっちゃけないとなって思ってて。今回はそういう役だし。
自分たちが楽しんでるのをちゃんと出せば楽しさは伝わると思うし、そういう現場にしたいと
キャプテンとして考えてる。
だけど、また手越と共演することになるとはね(笑)。約半年、一緒にいることになるから
KAT-TUNのメンバーより長く一緒にいるよ(笑)。

ゆったりした時間の中でまた読めたことはよかったなと思う。
涙のお話はどれもじーんとする。
情景が浮かんできて思わずもらい泣き。

Wink up201021   Wink up201022   Wink up201023
  ピンナップ

ヤマトナデシコ七変化 3P
Wink up201024

J大運動会 5P


duet
2010年の予想図×6 7P
Q.2010年、プライベートの目標は?
部屋を改造する!!
ちょっと前に引っ越したんだけど、時間がなくってまだ全然整理できてないんだよね(涙)。
飾りたい絵もあるんだけど、まだ納得のいく置き場所が決まらなくて…。
それからベランダにテーブルも置きたくて、最近ずっと探してるんだけど、まだ気にいった
ものが見つからない。でも、ドラマに入っちゃったから、しばらく延期だな。
時間ができたら旅行もしたい!

Q.2010年、仕事での目標は?
オレは目標を立てない性格。ただ、目の前にあることを全力でやるだけなので、
まずはドラマを楽しく、気合入れてがんばる!!
KAT-TUNとしてはさらにチームワークを強化したい。
メンバーそれぞれがチームプレイを意識することで、もっと大きなことにも挑戦できると思う
んだよね。

「目の前にあることを全力でやるだけ」亀ちゃんらしいね。今はドラマだね。
「もっと大きなことにも挑戦」ワクワクする言葉。待ってるね♪
素敵なテーブルも見つかるといいねっ!

duet1021.jpg  duet1022.jpg  duet1023.jpg  duet1024.jpg

ヤマトナデシコ七変化 3P

J大運動会 3P

カートゥンKAT-TUN

2010年01月17日 18:21

早いもので数日過ぎてしまいましたが、やっと落ち着きました。

大人のオキテ未公開SP

亀ちゃんはロケの未公開はなかったけど、あったよね?放送できないとか?(笑)
スタッフの万が一のお心づかいが嬉しかったです。
マツコさんは聖くんがタイプなんですね。
聖の冷や汗?ちっちゃくなってる姿が可愛かった。

じゅんのの「気楽な大人」発言には笑ってしまいました。
外を歩いてる人がお店の中を見てて、ナンの撮影か気にしてる様子も楽しかった。
映ってますよ~。
私も通りかかったら覗いてそうだからね。気をつけないと。

たっちゃんのしゅりけんにんじゃ♪が、めっちゃ可愛かった。
女のコたちのプロフィール帳に書いたたっちゃんのは、記念にもらえたのかな?

こうき対決は、未公開の方が楽しかったよ。
笑いころげてました。
チャンピョンは、ちっちゃいコにも人気なのね。
コスプレの聖の足が細くてびっくりでした。

次は下北沢のオキテ。楽しみ~♪


仁くんの映画は昨日から公開ですね。
金曜日は「ズームイン」しか観れなかったんですが、
今朝の「ボクらの時代」は観ました。
大人の落ち着いた会話でした。
22日の「はなまるマーケット」では、また違った仁くんが観れそうですね♪


HEY!×3は、いつのOAなんでしょうか?
こちらも今から楽しみです!


亀ちゃんの連載にウキウキ・ジリジリです。

CDTVアンケートは、「恋人にしたいアーティスト」です。
投票してきましたよ~☆

ぴったんこカン★カン

2010年01月16日 23:59

清史郎くん番宣大活躍ですね。
亀ちゃんと一緒で礼儀正しいし可愛い☆
昨日からこの番組を見るたびに、
何度うちの娘とトレードしたいわって言ったことか。

憧れの人の赤星選手を見つめる純真な眼。
聞きたいことは聞いちゃうし、嫌なことは我慢できないし、
子供な部分も観れてよかったわ。
キャッチボールも出来てグローブもらって素敵な想い出をプレゼントしてもらったね。
撮影の合間に亀ちゃんも駆けつけて、亀ちゃんにも楽しい時間でしたね。

その後に行った「せきぐち亭」
亀ちゃんと清史郎くんは兄弟のように仲良しさんでした。
撮影の合間もあんな感じなんでしょうね。
ほんわかしました。
家庭的なお店みたいで、次いつ行けるかわからないけど、
東京に行った時には是非食べに行きたいです。
亀ちゃんが食べたタンシチューを…タンは食べたことないんですけどね。

     せきぐち亭

ヤマトナデシコ七変化☆第1話

2010年01月16日 19:17

家族みんなで楽しく観ました♪
娘は昨日学校でみんなに観るように言ってきたらしい。
ひとりでも多くの人に見て欲しいですね。

でも、一緒にわちゃわちゃ観るとさっ、かなりストレス溜まるよ。
娘は「内くんカッコいい♪」って映るたびに叫ぶしさっ。
私としては、やっぱ、ひとりで「亀ちゃんカッコいい♪」と、つぶやきながら、
ゆっくり観たいものです。
テレビにかぶりついて、旦那の視線も気にせずにねっ。

ドラマの方は、テンポがあって、あっという間に終わっちゃった。

ねぇ、恭平。世間は関係ないのよ。親も関係ない。

周りに騒がれる自分が嫌いなら、あんたを好きな自分を探したら。



自分の顔しか見てくれない周りに嫌気がさして、
本当の自分を見てくれる人を探してる。
乱暴者だけど、おちゃめなところもあって優しい恭平。
コンプレックスを抱えた者同士、最後には…ラブコメディーなのよね。

お礼にもらったガイコツの頭。
「ほら、ムカついたからマサオのとこからパクって来た。」おばけのマーチ
スナコちゃんが欲しがってたものをちゃんとパクって来てさっ。
「オマエってさぁ、人の為なら結構頑張れんじゃんかよ。
 だから、オマエは…ブスじゃねぇ。」
北海道でスナコちゃんに言ってた「人間は顔じゃないの、中身なの。」
少しづつスナコちゃんの心に届くよね。
でもスナコちゃん可愛いのに、
「オレ、ブスは嫌いなんだよね。」って言ったオトコ。ひどすぎるよ!

来週は、あんなシーンもあるのね(笑)ドキドキしそうだわ。

おばけのマーチは、特別に作ったのかな?
可愛いから私も欲しいんですけど、特にまゆげつき(笑)
   ヤマナデ12   ヤマナデ13

主題歌でのダンスがカッコよくて、目がクギづけでしたよ♪
毎週楽しみすぎっ!

   ヤマナデ11   ヤマナデ14   ヤマナデ15


ヤマナデHP、下の方にもいろいろあったのね。今日、初めて気づきました(汗)
タケルのセット紹介とかプチ写真館とか。
旭川の大地はドラマ中もだけど、とっても素敵。
この広い銀世界でふたりっきりで…なんて考えてみたり。
今週のお料理も簡単に作れそうでチャレンジしたいし、
スナコのスガオでは、スナコちゃんの芸術的な包丁さばきに
うちの娘は顔が映ってないからダミー?って話も出てたけど、
実際にスナコちゃんが練習しての成果がでてましたね。
蘭さまの部屋では、女装シーンに12時間以上かかったとか。
恭平の女装も見たかったね。

恭平からも、HPからも目が離せません。

はなまるカフェ と 今日のWS

2010年01月15日 19:55

今日は朝から亀ちゃんでいっぱいで、カッコいいやら可愛いやら♪
何パターンもの亀梨和也に出逢えたよ。

特に、はなまるカフェ☆
亀梨和也ワールドに陥ってモガきました。
アップになることが多いから、顔がキラキラまぶしいのにガン見!
目が、眉が、鼻が、くちびるがぁ…吸い込まれそうでした。
    はなまる6

おめざは、お祖母さまの作ったコシヒカリ。さすがです!
きっと見てるはずのお祖母さまも感激してますね。

はなまるアルバムもほのぼの。
はなまるアルバム1   はなまるアルバム2   はなまるアルバム3
はなまるアルバム4   はなまるアルバム5

亀ちゃん溺愛の姪っ子ちゃん可愛いわ。
フラフープ対決する笑顔が楽しそう。
J運動会のMVP賞は兄弟の記念の時計になったのね。
家族思いの亀ちゃんらしいね。
世界大会の時の想い出の写真も見れたよ。
1999年12月の13歳の亀ちゃんが背筋ピンでカッコ可愛い。
寝室のプラネタリウムにカレー作る亀ちゃんの写真。
肉多いって思ったら、全員分だったのね。辛口甘口の心配りも素敵。
美味しそうなエビフライ入りカレーでしたね。
みんな、心も身体も温まるね。

はなまる1   はなまる2   はなまる3

コロコロしてるところも見たかったの!嬉しいわ♪
はなまる4   はなまる5 4人並ぶと近づきにくそう(笑)

万が一亀ちゃんを街で見かけたら?
声を掛けてもらって…ボクも人間なんで機嫌が悪そうだったらちょっと…。
空気読んで、声掛けて大丈夫?(笑)


朝ズバッ!
誰も楽屋に帰んないんですよ、撮影中に。ずっと前室でこうやって。
本当に仲の良さが出てて楽しそうね。

ひるおび!
すんっとさせてもらいます。
すんっ、すんっ言ってたね(笑)

ひるおび!えなりかずき!そらナビ
寒い時優先するのは防寒よりファッションである?
冬でも着ぶくれとかするのイヤなので寒くてもTシャツにアウター着て。
ボコボコってなってるよりはいいかなって感じ。
素足だし、年中素足なんで。

お気に入りの防寒アイテムは?
ブーツですね。ムートンブーツ。あったかいです。

お気に入りにあったかグルメがある?
水炊きとか、水炊き好きですね最近。スープが美味しい。

乾燥対策は?
現場でもスタジオやっぱ乾燥してるじゃないですか?
朝から夜まで撮影してて、男子チームは合同でスチームやってます。


恭平くんからメール来たね。
連載とっても嬉しいね♪


TBSに行ってきたお友達から亀ちゃんの様子とポスターの写メいただきました。
いつもありがとね。
遠くて行けないから、とっても嬉しいです♪


亀ちゃん、今日はお疲れ様でした!
いよいよ今夜からですね。
楽しみすぎて、ドキドキ☆バクバクです♪


最近の記事