2009年もありがとうございました

2009年12月31日 02:51

今年もあと1日になりました。
元旦にドリボが決まったよと宿泊していたホテルにメールをいただいてから
あっという間に過ぎ去った気がします。
毎日楽しい亀☆KAT-TUN LIFEが過ごせたのも、
亀ちゃんやKAT-TUNやお友達、ここにおいでいただいた全ての方々のお陰です。
本当にありがとうございました。

年末は毎年ですがバタバタ過ごしてまして、
もっと早くから取りかかればいいのにとも思いますが、
この40数年間、余裕をもって過ごした時に限って、
大どんでん返しにあうという事が数回あったりしてるので、
マイペースといえば聞こえがいいですが、これが私流かな?
今日も5時起きで、寝れるのかなって感じですが、
この4年同じようにドキドキしながら東京へ
亀ちゃんに会いに行ける事に感謝しながら行ってきます。

2010年もこんな私ですが、お付き合いいただけたら嬉しく思います。


それでは、みなさまもよいお年をお過ごしください。

中居正広の7番勝負!

2009年12月30日 16:11

中居正広の7番勝負!
全ての勝負は観れてないんですが、5th Round☆野球対決の亀ちゃんは何度か観ました!

スッピンで、なのにカッコいい野球少年がそこにはいました。
真剣勝負に挑む眼差しと最高の笑顔に胸がキュンキュンしっぱなしでした♪
  7番勝負1
  7番勝負2 一人目多村選手を内野フライ
  7番勝負3 二人目内川選手も内野フライ
  7番勝負4 三人目鉄平選手も内野フライ
  7番勝負5 三者連続内野フライに打ちとって
「抑えられるものなら全員抑えてみたいですけど…」の言葉通りになりましたね。
三選手からグッズもいただけて、コレクションも増えてよかったね。

  7番勝負6
来年どこの…と話してましたが、そんなことあったら素敵だけど、
また来年もKAT-TUNのKとして、そしていろんな顔を見せてください。

MVP賞も獲得して、中居くんからは「亀梨はスターです。」とお言葉もいただけて、
最高にカッコいい男でした。


昨夜は塾帰りの娘と待ち合わせしてカウコンのグッズを買って、
閉店ぎりぎりの電気店に滑り込みプリンターを購入しました。
今夜はお友達に声をかけていただいたので、娘とエイトコンに行ってまいります。

黒バラ 熱き戦いの記録 第2夜

2009年12月29日 17:52

今日もバタバタしています。
早朝にスノボから帰って来た娘が腰を強打したからって病院に行ったところから始まり、
(ナンでもないと思ったけど、年末なので行かせたら、やっぱり打撲でした。)
プリンターが動かなくなって年賀状の印刷が出来なくて、
大掃除もまあ少しばかり進んだかな?で終わり、
これから外出しなきゃいけないから、
18時からの「中居正広の7番勝負!」がリアルタイムで観れない。
帰ったら、ゆっくり観ます。ショボン。

その前に昨夜の黒バラだけ少し…。

スタメン発表
1番ショート亀梨くん
  黒バラ12281 お隣の方がガッツポーズ。

「1番最初に巨人と戦う訳ですよね」
わー、緊張するね!

意気込みを聞かれて、
「先輩の足を引っ張らないようにしたいと思います」
   黒バラ12282   黒バラ12283
「フッ」爽やかな笑顔で締めくくってました。

ドームが見えてきただけで、盛り上がる車内。
みんな少年のようだね。

10時50分 ドーム入り

藤村選手のユニフォームにすごく触ってたね。
   黒バラ12284   黒バラ12285
何か気になるところでも?藤村選手も驚いたね。

ブルペンでの練習でも華麗な姿が観れました。

打席に立つ亀ちゃんは次回のお楽しみですね。


それでは準備して出掛けます。

会報だったり、映画だったり、テレビだったり。

2009年12月28日 23:29

ポストを開けたら青い封筒が入ってました。
何かチケットが届いた(申し込んでないけど)のかと思ったら、会報No.18でした。
前の会報が11月20日に届いたから、今回は早っ!
中はNEWSな会報でした。
表紙山Pに、山Pソロコンが8P。
メンバー各1Pに裏表紙。
あっ、亮ちゃんは関ジャニ∞での登場でした。
前回がKAT-TUNと関ジャニ∞でしたから、NEWSファンお待ちかねでしたね。


日刊スポーツ映画大賞:ファン大賞邦画部門☆ごくせん THE MOVIE
出演者のみなさま、関係者さま、ファンのみなさま おめでとうございます♪
お友達からナンとしても亀ちゃんに…とメールいただいてましたが、
みんなの気持ちが通じての受賞に亀ちゃんも喜んでるね。おめでとう!


黒バラ2回目まであと少し。
その後のウキキと明日の「スッキリ」内と「おもいッきりDON!」内のウキキで、
『中居正広の7番勝負!超一流アスリートvs芸能人 どっちが勝つの?SP』
 12月29日(火)よる6時00分OA

「中居正広の7番勝負!」には、前回敗れたアスリート達がリベンジを胸に登場!
司会・中居正広自ら率いる挑戦者軍団が、今年日本を沸かせたアスリート達に
ガチンコ勝負を挑むわよ!
そしてぇ~、あの亀梨和也さんも緊急参戦するの!

や~ん☆楽しみぃ♪(*≧∇≦)

3回とも同じ内容かな? ↑は「スッキリ」内の授業内容に書いてあるけど…。
3回とも録画しとこう☆
ホント、楽しみ♪♪


大掃除早くからとりかかってるわりには、全然進まないんだけど(汗)
年内に終るのかな?

Kス バイ Kス 12/25

2009年12月28日 03:14

こんばんは、亀梨和也です。
キミと過ごす金曜夜のひととき、まずはこちらから。
こんな女のコって、亀あり?亀なし?

私は超匂いフェチなんです。亀梨くん的に一緒にいる時、脇とか首筋のところに
顔をうずめてくる女のコは亀ありですか?亀なしですか?

亀ありです!

亀梨和也のKス バイ Kス

さぁ今夜の亀あり、亀なしですが、ボクは亀ありですね。恋人とかだったら全然いいもん。
友達とかはありえないよ、それは。好きな人とかだと全然よくない?常には嫌だけどね。
常にここにいるのは、「おーえ」みたいになるけど。ボクは全然ありですね。
さぁ、というわけで、こんなちょっとイチャイチャっぽいメールからの今日はナンとクリスマス。
というわけで、みなさんにこの曲を聴いてもらいたいと思います。
それでは、いきましょう。KAT-TUNで White X'mas♪

さっ、というわけで聴いてもらったのは KAT-TUNのWhite X'mas♪でした~。
みなさん、あらためましてこんばんは。そして、メリ~クリスマ~ス☆ パチパチ…
さぁ、というわけで2009年も最後の金曜日となりました。
今夜は今年1年をゆっくり振り返るということで、こんな企画をお送りします。

亀梨和也2009プラベート重大事件トップ・スリー
さっ、というわけで、今年亀梨和也に起きたこと亀梨和也が感じたことなど、ボクにとって
印象的だったプライベートな出来事をトップスリーのランキングで紹介していきます。
まっ、仕事だとドラマ『神の雫』に始まり、コンサートもありました。
『MR.BRAIN』ゲスト出演。そして『ごくせん THE MOVIE』
でっ!舞台『DREAM BOYS』東京・大阪公演があり~の、『ヤマトナデシコ七変化』
来年1月15日スタート『ヤマトナデシコ七変化』のドラマのクランクイン!というわけで、
結構仕事はねっ、バタバタといろいろやらせてもらったんですが!
今日はプライベートなベストスリーということで、ポン!と思い浮かんだヤツで、
いきたいと思います。

それではいきましょう、さっそく第3位はこちら。
『沖縄 初ゴルフ』
さぁ、というわけで、こちらなんですが、
今回ツアーで沖縄に初めてKAT-TUNで行かせてもらったんですけど、その後メンバーとは
別で、メンバー次の日朝帰ったんですけど、ボクは残らしてもらいまして、
沖縄でゴルフをやっちゃいました。海沿いでやったんだけど、超きれい。ハンパない。
けど、沖縄のコンサートでナンかひざ痛くなっちゃってオレ。ツアー中。
ゴルフねぇ、半分ぐらいしかできなかったの。ひざ痛くて(笑)
けどね、すんげ~気持ちよかったなぁ。海越えとかあった。めっちゃおもしろかった、うん。

第2位『親と温泉旅行』
さぁ、こちらなんですけど、これねっ舞台終わった後に、ちょっと親連れて温泉に
出かけたんですけど。すごく気持ちよかったですね、ナンか。
久しぶりに 家族で、ゆっくりといれたし。しかもこないだ、親戚の結婚式があって、
それに参加すんのに、ちょっと田舎の方に帰ったんですけど。
親の田舎ね、っに帰ったんですけど。そこでも泊まっ、田舎に泊まらずに
結婚式の会場の近いホテルに泊まって。そこも温泉があって、そこでも入ったんですけど。
温泉って、やっぱいーねっ。したらさ、まっ夜着いて、温泉入って、ちょっと親と乾杯して飲んで
部屋でね。で、布団ひいてもらって、3人で川の字になって寝て(笑)それで次の日朝起きて。
で、お母さんが着物・結婚式で着るからっつって朝出掛けてったの、もう朝早くねっ、
お父さんとかオレより先に。で、オレは、披露宴にサプライズで登場する。
で、その親戚の人が KAT-TUNの『YOU』が好きらしくて。
で、その結婚する、した親戚のお姉ちゃんの、お姉ちゃんがオレをサプライズで呼んで、
バレないように、バレないように、ずっといろいろやってたんだけど。それで、突然オレが、
最後に登場して『YOU』を歌うっつって。
で、お父さんもその式から出てるから早めにホテル部屋出てったんだ。
で、オレひとりで用意してたのね。昼の3時ぐらいかな?
歯みがいてさ、あの温泉入ってあがってきて。で、7階に泊まってたの。
で、そのホテルすげぇ老舗で、古い旅館みたいだったんだけど。
したら、震度3の地震がおきっ起きて、オレこーやって、歯みがいて、顔バシャンバシャン
洗ってるときに、超揺れて、マジあせった。ひとりじゃん。で、パンツ一丁で顔洗ってんじゃん。
思ったもん!「あっ、顔とか洗う時も、ちゃんと洋服着てなきゃダメだな~」って。
逃げれないわ、アレすぐ。あ~、あせったあせったアレは。あん。
まっ、でも温泉ホントにいぃですよね、ハイ。

さぁ、そして亀梨和也2009プライベート重大事件トップスリー 輝く第1位は…
『野球』
さぁ、というわけで今年はですね、野球をた~くさんできたと、うん。
で、なんか野球、今までちょっとホントに1年に1回とか、バーンとやるだけで、
もー、ピッチャーとかできなかったんですよ肩痛くって。
で、まだ ぶっちゃけ肩痛いけど、まぁ昔よりは投げれるよ~になったとゆ~か。
まずは、千葉ロッテマリーンズの始球式に始まり、ジャイアンツフェスタで、巨人軍と戦い、
そして、まぁ年末の番組ですか?にも出さしてもらい、ジャニーズ野球大会があり、
結構野球やらさせて、まっ仕事だけど野球に関しては、もっプライベートなもんだから、うん。
しかも今年、愛用したグローブは、千葉ロッテマリーンズの西岡剛くんが試合で使ってた
グローブを、練習用のグローブがあんだけど、それをいただいちゃって。
やっぱプロのグローブ超使いやすい。またやりたいなぁ。
っていうか、今年サーフィン全然できなかった。

さぁ、というわけでお知らせのあとは深夜に燃えあがるあのコーナーです。

続いては、
あなたとふたりだけの想像の世界を楽しむアポなしテレフォン夜の妄想シリーズです。

亀ちゃんが浮気しちゃって、彼女に見つかり、別れの危機になります。
そこで、甘い言葉を言って仲直りみたいな設定でやってみたいです。
クリスマスに亀ちゃんは浮気がバレちゃったっ。

Merry X'mas☆ ゆいちゃん?亀梨和也です。(あっ)それではさっそくいきましょう!
「もしもし、ごめん、いっぱい電話もらってたみたいだったけど、どうしたの?」
「この前違う女の人と歩いてたわね。」「えっ?オレが?」
「オレが違う女のコと歩いてたって?どこで?」「あの・・街で。」
「街?」ふふふ・・・「街で!」ふふふ・・
「アレじゃない?(えっ)高校の時の ほらっ前にさぁ、ゆいに言ってたじゃん。
 仲いい女友達がいるって(うん)じゃないかな?
 こないだ、久しぶりに高校の連中と集まってさぁ、ちょっと時間遅くなっちゃったし。
 一応、ほら、女のコだし。送ってかなきゃいけないのかなみたいな雰囲気になって、
 みんながカズヤ送って行けよ!って流れになったから送っては行ったけど…。
 じゃ、それが気になって電話してきたの?」
「そう、気になって。」
「そんなのさぁ、一緒にいてさぁ、信用してないのオレのこと?」「できない。」
「じゃ、ゆいはオレがきっと何言っても信用してくれないと思うし、
 まっ、でもオレはゆいのことやっぱ大事だし、すごい好きなんだけど。」
「じゃあ、これから浮気しないんだったらイイよ。」
「まぁ、今回も浮気はしてないんだけどね。
 けど、そういうふうに思わしちゃったオレもいけないし、
 けど、ゆいがオレのこと信用できないっていうのが、オレもショックだったんだけど。」
「でも、オマエに信用してもらえるようなオトコになんなきゃいけないしね。」
「ちゃんと、オレの近くにいて…。(はい)また、仕事終ったら電話するわ。(わかった)」
「sukiだよ。」
アマ~い。ははは… 
これ、ドキドキするよ、アポなしテレフォン。入りこむもん、その設定に結構。

ゆいちゃんに浮気したことがないのか聞くと、「した。たぶん誰でもする。」って。

「亀梨和也 勉強になりました!」

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です。
さぁ、というわけでクリスマスの放送でしたが、
ものすごく印象に残る今夜の放送になりました。
いや、勉強になるねぇ。うーん。19歳だしね、いろいろ経験するのもいいんじゃないのかなと
思いますけど。ほどほどに。

今年1年ボクの話を聴いてくれたあなた!そして、メッセージをくれたあなた! 
本当にありがとうございました。
2010年も亀梨和也のKス バイ Kスをよろしくお願いします。
あなたと過ごす金曜夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。
それでは、素敵な年末をお過ごしください。ボクとはまた来年!よいお年を! byebye☆


亀ありです!亀ちゃんも匂いフェチだって言ってたもんね。即答でしたね。クンクン♪
ナンといっても亀梨和也2009プラベート重大事件トップスリーがとっても嬉しい企画でした。
沖縄のコンサートでひざ痛くなって、ゴルフ半分くらいしかできなくて、
でも、キレイな景色の中で、特別な想い出になったね。
家族との温泉旅行と結婚式でのサプライズ。そして、地震。
サプライズのYOU♪盛り上がったんでしょうね。
その前の地震、怖かったね。いつでも洋服は大事ですね。
野球…投げると肩痛かったのね…。
やっぱり亀ちゃんの体調が大事だからね、他のお仕事もあるしね。
亀ちゃんのペースで万全な時にまた見せてくれたら嬉しいなと思います。
今年もあと4日ですね。あっという間でした。亀ちゃんも、素敵な年末をねっ。

当たった♪

2009年12月27日 21:11

FM大阪のBANDAGE試写会からおハガキいただきました♪

   BANDAGE試写会1   BANDAGE試写会2

ぴあでBANDAGE試写会の募集があったから、
他にもあるんじゃないかなと思ってPC検索して見つけたFM大阪の試写会。
125組だし当らないよねって思いながらも、取りあえず応募しときました。
それが当たった!嬉しい♪

今はテレビ局でも募集してますね。
こちらも応募しなきゃと思いながら数日経ちました…。
(ぴあは買ったのに応募しないままです。)
今確認したら、FM大阪のは昼の部でテレビ局のは夜の部450組。
1日2回あるのね。
多くの方が観に行けるね。

ジャニーズの試写会は、覚えてるだけで確立100%です♪
娘の名前で応募してますけど(笑)
他のは当らない確立高いんだけどなぁ。

ジャニーズの神さま、ありがとう♪

夢のチケット☆到着

2009年12月26日 14:38

朝から冬期講習に行ってる娘から、
「チケット届いた?」てメールが来るんだけど、
いつも15時半くらいだったりするから
気になりながら、「まだまだかな?」って思ってた。

そしたら、バタバタ音をたてて「来た?」って思いながら、
窓からバイクを確認。

「来たのね♪」と思いながら取りに行かない私。
旦那に家の前のクリスマスの飾りつけを外しに行く時に取ってもらおう。
「娘からメールがじゃんじゃん来るから、早く行ったら~」と、せかす私。
自分で勇んで行くと、封筒開けた時にため息出る事が多いからね。

やっと行ってくれました。
「キャー!」と叫ぶ私に「どうしたん?」と旦那。
「いや、別に。」と冷静を装う私。
福岡のツアーから、ずっと当らなかった私名義と、
1月3日の内コンチケが良席きちゃった娘名義だから期待してなかったのです。

席は行ってみないとよくわからないけど、
今年最後のジャニーさんからのプレゼントがキラキラ☆輝いてました♪


娘にすぐメールしたのに返信来ないわ。授業中かな?

『デコとも★DX』「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」

2009年12月25日 23:54

MステSP・スーパーライブの中で観れましたね♪

ゴージャス・キラキラ KAT-TUNが、まばゆいです。

DX1.jpg DX2.jpg DX3.jpg DX4.jpg
                 ナンで?         ナンで?          ナンで?

DX5.jpg DX6.jpg DX7.jpg DX8.jpg
    ナンで?       オレたちが      DXなんだろう? 

DX9.jpg DX10.jpg
           なんでボクだけべにほっぺ?

ゆっちのべにほっぺが可愛いね。
新曲「THE D-MOTION」も聴けたよ~♪
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」も無事に録画できますように。


もうすぐクリスマスも終っちゃうね。
MステにCMにラジオに 幸せなクリスマス☆でした♪
   

ミュージックステーションSP・スーパーライブ2009

2009年12月25日 21:18

38組の豪華アーティス中 1曲目でしたね。

RESCUE♪からONE DROP♪のスペシャルメドレーで、

臨場感があって、いっしょにライブ会場にいるみたいに楽しみました♪

MステSP20091  MステSP20092  MステSP20093

亀ちゃんからのMerry X'masが最高に嬉しくて、至福の瞬間でした。

あなたが嬉しい時、楽しい時、その姿が観れた瞬間が私の幸せです。


これから、まだお仕事かな?

あなたにもMerry X'mas☆素敵な夜にねっ。

カートゥンKAT-TUN ☆ Merry X'mas ☆ 

2009年12月25日 17:55

Xmas1_convert_20091224125652.jpg Xmas3_convert_20091224130007.jpg Xmas4_convert_20091224130042.jpg Xmas5_convert_20091224130315.jpg Xmas6_convert_20091224130342.jpg Xmas7_convert_20091224130410.jpg 

ロバートプレゼンツのクリスマス企画 ~芸能人宅でX'masパーティーを~

素敵なクリスマスバスで登場のロバートさん。
「フジテレビのロケ?」って亀ちゃん(笑)一緒のロケでした。
バスの中でパーティースタート。
日本に1台しかないバスなんだね。豪華だわ。
貸し切り料 1時間30分 1人4000円~
  ロンドンバス1   ロンドンバス2

クリスマスプレゼント交換しよって。秋山さんが全部用意してるし。
   プレゼント交換1   プレゼント交換2

オバマ大統領「What's your name?」って聞かれて、
両手で「ウキー」可愛い亀ちゃん。ウキー
「モンキー?」
「イヤーッ」
聖のおもしろメガネ、ゆっちの侍、赤天狗の仁、じゅんののたのしみ山、
たっちゃんは…苦しそう(娘には大評判でした)

じゅんのの大喜利する前で笑う仁くん。
   カツカツジン
何かあった?襟で口を拭いてたし…

スーパーに買い出し。
オリーブ3パックは多いから。
「コレやべー超うめーから」
「おはし全部あんの?」気配り◎

「あのね、オレら一生懸命買い物してたのに、竜二くんがアレはダメだ、コレはダメだって
 レジで30分ですよ。」子供みたいに可愛い。
「節約せぇ言ってんのに8300円のトリュフ入れるやつがどこにおるか」
「誰が入れたの?」
   カツカツ12231 いたずらっコの笑顔☆
「亀梨の坊やだよ!」

女の人もいるだろうと…いとうあさこさん。
すみません、知りませんでしたが、リボンで朝倉南やってるのね。
かっちゃんは「南、きれいだったよ。」
たっちゃんは「上田竜也は朝倉南が大好きです。」抱きつく~。

バスの中では仁くんのお隣り。赤ニー?この呼び方可愛いね。

40分おしでバスを返却することに。お買い物で時間かかったからね。
くらーいロケバス、なんだか寂しいよ。

到着した芸能人宅とは、もう中学生宅でした。
パーティーもっと見たかったよ。

1/6 夜10時からのスペシャル楽しみですね♪


もうすぐ、Mステスーパーライブが始まりますね。
生放送は緊張します。


みなさま、素敵な夜に…。 Merry X'mas 

Xmas8_convert_20091224130440.jpg Xmas9_convert_20091224130506.jpg Xmas10_convert_20091224130559.jpg Xmas11_convert_20091224130619.jpg Xmas12_convert_20091224130639.jpg Xmas2_convert_20091224125934.jpg
 

ズーム エンタ大賞2009

2009年12月25日 14:00

最近サボりがちなWSの録画ですが、
たまたま昨夜は録画予約して寝ようとか思い、
朝ズバッにするか、ズームインにするか迷いながら、ズームインを予約していました。
クリスマスの朝からKAT-TUNに会えました~♪

エンタ大賞2009
第5位 倖田來未さん  40回  ベストジーニスト映像ありで、亀ちゃんも。
第4位 加藤清史郎くん 42回  11.12月だけで30回。よく見るものね。
第3位 KAT-TUN    47回  ドーム、ごくせん、BANDAGE 映像が。
ズームイン1225

第2位 石田純一さん  48回  何かと話題がつきませんね。
第1位 嵐         75回  ダントツですね。

加藤くんから櫻井 翔くんへのお祝いメッセージが可愛かった。

2010年は、もっといろいろな角度からKAT-TUNを取り上げてくださいね。

花より男子~ヤマトナデシコ七変化 * 4パターンスポット

2009年12月25日 02:12

花より男子で、新スポットが流れるとメールいただきまして(いつもありがとう)
SMAPの60秒CMのひとつがココで流れるので、HDDには録画予約済みだったんですが、
花より男子もDVDにおとしたい娘がいるから編集もできず、
終ってからCM探しにさまよいました。
15秒、15秒、5秒、10秒。早送りするとあっという間に通り過ぎてく…。
1つ目と思ってたのが2つ目で…見てる時に時間を書きとめないとダメですね。
教訓、教訓。次にいかそー。

1つ目・15秒
繝、繝槭ヨ繝翫ョ繧キ繧ウ122411_convert_20091225013855 繝、繝槭ヨ繝翫ョ繧キ繧ウ122412_convert_20091225014009 繝、繝槭ヨ繝翫ョ繧キ繧ウ122442_convert_20091225014037 繝、繝槭ヨ繝翫ョ繧キ繧ウ122443_convert_20091225014110 繝、繝槭ヨ繝翫ョ繧キ繧ウ122415_convert_20091225014254

2つ目・15秒
繝、繝槭ヨ繝翫ョ繧キ繧ウ122421_convert_20091225014455 繝、繝槭ヨ繝翫ョ繧キ繧ウ122422_convert_20091225014524 繝、繝槭ヨ繝翫ョ繧キ繧ウ122423_convert_20091225014552 繝、繝槭ヨ繝翫ョ繧キ繧ウ122424_convert_20091225015714

3つ目・5秒
繝、繝槭ヨ繝翫ョ繧キ繧ウ122431_convert_20091225015859 繝、繝槭ヨ繝翫ョ繧キ繧ウ122432_convert_20091225015928

4つ目は1つ目が短くなった10秒でした。

横顔がカッコいいのに、おちゃめなところもあるのかな?
走っててコケるところもあり、
「ナンでオレがこんなメに…」
雪の中で叫んでる恭平くんには何が?
とっても寒そうだけど、風邪ひかなかったかな?
明日もCM撮り、頑張ろう♪

加藤清史郎くん、可愛いね。まだ、8歳なんだね。しっかりしてるね。

Kス バイ Kス 12/18

2009年12月24日 17:37

こんばんは、亀梨和也です。
キミと過ごす金曜夜のひととき。まずは、こちらから。
こんな女のコって亀あり?亀なし?

私はかなりのデコっぱちで、頭づきでは負けたことがありません。
ケンカの強いコは亀あり?亀なし?

亀…あり

亀梨和也のKス バイ Kス

さぁ今夜の亀あり亀なしですが、ケンカの強いコはありだよ。いいじゃん、たくましいじゃん。
好きだよ、そういうの。
だけど、オレの前ではニャンニャンってなってくれれば、いいんじゃない?みたいな。
ツンツンデレデレですね。はい。
今夜はプレゼントを用意しております。最後までお楽しみに。
それでは1曲いきましょう!桑田佳祐さんで 白い恋人たち♪

あらためまして、こんばんは。亀梨和也です。
さぁ、というわけでね、野球大会がありました。
みんな久しぶりに集まって、あーいうふうにナンか学生時代みたいに、ナンか楽しいというか、
無邪気になれる、あーいう空間はすごく貴重ですね。
前日にですね、集まれるメンバーだけで練習とかしたんですけど、
意外とそっちがホントに学生ノリというか、まっ、もちろんお客さんも入っていなかったので、
ナンか冗談言いあっ、冗談言いまくったりして、意外とナンかその二日間は久々に
はっちゃけられたなぁという感じで、すごい面白かったですけどね。はい。
さっ、そして今週水曜日にKAT-TUNのLIVE DVDがリリースされました。
というわけで、初回限定盤は3枚組。ラスト1枚はインタビューのコラージュということで、
なかなか濃い内容だと思うんですけど。
東京ドーム10daysですね。それの最終日が収録されてるという。いやー、今思うと凄い事を
やらせてもらったなと思いますけど。
それがね、こうしてDVDでみなさんの手元に届けられるというのも、
また幸せなことだなぁと思います。はい。
来年もね、またナンかちょっと変わったことをやりたいなぁとは思っておりますけども。
みなさんも是非是非楽しみにしておいてください。

亀梨和也 夜のコミュミケーション
今「ヤマトナデシコ七変化」のCM観ました。ちょ~カッコよかったです。
恭平は短気でケンカっぱやいんですよね。それにカッコよすぎる自分にコンプレックスを
もつ亀梨くんにぴったりすぎです。クランクインどんな感じでしたか?
1月15日が楽しみです。

いやー、亀梨くん、カッコよくてコンプレックス持ってないです。
カッコよくてコンプレックス持ってるやつって、なかなかいないよね。
まっ、そういった設定でね、今回やらせてもらいますし。
でも、カッコつけるというわけじゃないので、難しいとこなんだよね。
普通の大学生を演じようと監督とかと話してて、普通なんだけどそういう追っかけられたりする
ちょっとキザでモテるとかじゃなくてね。だから、そういった意味でモテる部分をどう出して
いくかなぁっていう。気持ちはわかりません。へへ
オレは仕事じゃん。ファンのコとかにお手紙もらったりとかって。それって、やっぱこういう
仕事やってるから自分が発信してるものが沢山あるし、それに対しての・ねぇ、答えだったり
返信だったりするから。ドラマ観てくれたり、コンサート来てくれたりだとか。
そういうこと・ありがたいことですけど。恭平くんの場合はね、それを職業にしてませんから。
普通に生きてるだけで、そういうふうに追っかけられるって、きっとキツいんじゃないかなと
思いますけどね。まっ、とにかく思いっきり演じていきたいと思います。楽しみに。

私は百貨店でヘアーアクセサリーブランドの店長をしています。
クリスマスも近くなり週末になるとたくさんのカップルが来店してきますが、
この時期、ひとりで彼女へのギフトを探しにくる男のコをみるとホントに可愛く思います。
普段ひとりでは絶対に立ち寄らないようなお店にひとりでギフトを買いにくるって、
「その気持ちだけで十分よ」っと言ってあげたくなるぐらい健気で可愛く見えます。
亀ちゃんにもそんな想い出ありますか?男のコはやっぱり恥ずかしいと思うのでしょうか?

いやっ、オレひとりで買い物行くの好きだね。あっ、でもね、ちょっと恥ずかしいかも。
やっぱ、こう、デパートとか行っても、女性もののフロアーとかに行くわけじゃん。
女子ばっかじゃん。店員さんとかにさぁ、「プレゼントですか?」「あっ、ハイ」
こうこうこうですかって聞かれるのは、ちょっと恥ずかしい。きゃなっ。

ひとつ、どうしても聞きたいことがあるんですが、亀ちゃんって雨男じゃないですよね?
夜中の番組で釣りをされていましたが大雨でした。
前に富士山に行かれた時も確か大雨でしたよね。
そういえば、KAT-TUNのコンサートも雨が多い気がします。
きっと亀ちゃんは嵐を呼ぶ男なんではないでしょうか?

いやー、オレ雨男じゃないよ!カートゥンKAT-TUNに関しては、スタッフさんにひとり雨男
がいて、ずっーと雨なの。沖縄行ったときも雨。全部雨なんだ。
富士山も全部…ディレクターなんだけど。
確かにKAT-TUNのコンサートも雨凄いね。誰ですかね、上田?わかんないけど。

お知らせの後はあなたとふたりだけで盛り上がる、あのコーナーです。

アポなしテレフォン夜の妄想シリーズ
結構ねっ、いい感じになってきてるんじゃないかなと思うんですが、
どうっすかね、評判は。いろんなメールたくさんもらいますけどね。賛否両論ですね。
すごくいい、楽しい、楽しいって言ってる傍ら、1割ぐらい「やめて!聴きたくない!」って
言うメールがちらほらあるんですが。まっ、そこらへん全員で協力というか、
みんなで参加してね、楽しんでいきたいと思います。

今夜のシチュエーションは、兄弟で、
妹の私がお兄ちゃんの亀梨くんを本気で好きになったとカズヤお兄ちゃんに相談する。
(妹は僕に恋をした)

電話に出た妹は息あがってて、マラソンをやってたと…。
「好きだよ。」と妹に言われたカズヤは、「何すんだよ。好きだよとか言ってさ。」「chu」
「chu?そんなオマエがちっちゃい頃なぁ、オムツはいてる頃なぁ、いっぱいキスしてんだよ。」
「覚えてないの、意味ないじゃん。」
「意味あるんだよ、俺」「ない!これだからお兄ちゃんは…」
「なに?」「いや、なんでもない。大好きだよ。」
「ふーん、取りあえず水風呂入ってこいよ。」「水風呂?」
「頭冷やしてこいよ。」「いやだ!」「なんでだよ。」
「じゃ俺、先はいってるから、後から入ってこいよ。」「うん、わかった。」

さっ、というわけでよくわからない感じでしたけど、難しいですね。
実際、こんなふうになったらどうすんだろうね。俺、こんぐらいの対応しかできねぇわ。
妹いないじゃん、まず。で、なに?お母さん以外の女子と生活したことないじゃん。
コレ、キツくねぇ?
最後ナンかもう風呂誘うしかなかったわ。
兄弟なのみたいな嫌らしい気持ちをなくさせる作戦。

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です。
さぁ、というわけで今週のアポなしテレフォンだったんですけど、妹がお兄ちゃんに恋をする
っていう。でも実際あったらすごく複雑だよね。なんか恋愛感情なのか、
人としての愛情なのか、そんなこと言ったら男同士の兄弟でも愛はあるわけじゃん、
兄弟愛という意味ではね。どうなんだろうね。だって…掘り下げてもしょうがないな。
さて、そういうわけでLIVE DVDが絶賛発売中というわけで、みなさん是非見てください。

最後に!素敵なお知らせ。
亀梨和也の抜き打ちプレゼントということで、今日メールを紹介した人全員です。
KAT-TUNのオリジナルグッズをプレゼントします。
届くのを楽しみに待っててください。

あなたと過ごす金曜夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。
素敵な週末をお過ごしください。
来週は今年最後の放送です。絶対聴けよ~。byebye☆


オレの前だけでニャンニャン♪意外とニャンニャンしてたりして…。
野球大会は二日間かなり楽しかったんですね。そしたら、また来年も、ですねっ。
ナンか変わったこと?LIVE 楽しみです。
「きゃなっ」も可愛いけど、「なんだ」って語尾好き。関西人だからかな?

夜の妄想シリーズ「やめて!聴きたくない!」ってメール来てるのね。
段々亀ちゃんも飽きてきそうだけど、それまでは続くのかなぁ…。
男兄弟だから、“妹は僕に恋をした”ってのもやってみたかたのね。
妹にお風呂を誘うってのも…笑った。
経験なしだからこそ、こんな一面も見れたりするのかな?

亀梨和也の抜き打ちプレゼント。メール読まれた全員の方よかったですね。

新曲 & CM

2009年12月23日 21:27

『デコとも★DX』の年賀デコメTVCMにKAT-TUN登場♪
久しぶりのCMで嬉しいですね。
さらに、KAT-TUN の新曲「THE D-MOTION」がCMソング♪
12月25日からということで、あと2日。
新曲とCMのダブルなKAT-TUNからのクリスマスプレゼント☆楽しみです!


<KAT-TUN 出演TVCM について>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」
『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCM のキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUN の
メンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1 人だけがなぜか
みんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・といったオチがあり、
いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCM が
出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なの
か・・・ぜひお楽しみに!
また、CM ソングにはKAT-TUN の新曲「THE D-MOTION」を起用しています。
■携帯待受け画面にいつでもKAT-TUN が!
『デコとも★DX』ではCM 放映開始日から、KAT-TUN オリジナル待受けを配信します。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、ファンの方には
思いがけないKAT-TUN からのクリスマスプレゼントです。
【配信開始日】 2009 年12 月25 日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。


取りあえず待ち受け画像だけいただきましたよ。
キラキラゴージャスKAT-TUNですね。
月額210円(税込)只今検討中です(汗)


今夜のカートゥンKAT-TUNは、
クリスマス豪華バスツアー!突撃訪問…ロバートと人気芸人宅へ!
0:28からです。先週なかったから、2倍の楽しみです♪

それまで、娘が明日お友達にあげるクッキー焼きながら待ちましょうか。
バレンタインデーの時もわたしが…。
サギですね(笑)

黒バラ と 大運動会レポ UP

2009年12月22日 22:01

待ってましたよ~。
ビールかけまでの真実の記録が始まりました。

もうねっ、この番組は夜中起きてる時はテレビから流れてるんですが、
時間的にこんなに真剣に観たことはないんですよ。
面白いですねー。楽しいです。

亀ちゃんはいつ登場するのかな?って心待ちにしていましたが、
(イーグルトシマの監督さんがいい味だしてますね。)
車の扉がガッと開いて、いよいよ登場!
   黒バラ12211

「おはようございます!」颯爽と登場。
亀ちゃんのことは、みんな知らなかったのねっ。
   黒バラ12212
   黒バラ12213 笑顔がまぶしい☆
1時間半練習して、イザ!東京ドームへ。
   黒バラ12214 
見なれたドーム。でも、いつもとは違うワクワクドキドキ感。
子供のように、はしゃぐ亀ちゃんが可愛い♪

巨人選手に嬉しそうに触ってたねっ。

次回がいよいよなのかな?ワクワクするね。


選抜大運動会のレポが1.2とUP
かなり細かいので、とっても嬉しいです♪


「Olympos」のジャケ写 カッコいいですね☆


オリ★スタ 12/28

2009年12月22日 00:37

オリ★スタ
“オレたちの進化はココにある” LIVE DVD発売 2P
押し寄せてくる。「オレを観ろ!」「オレたちの歌を聴け!」
そんな、攻撃的で熱いエネルギーに、つい呑み込まれそうになる。
彼らがライヴでこそ、その真価を発揮できるグループであることを、実感する。
パワーに満ちあふれたコンサートだった。DVDからも、“凄み”は十二分に伝わり、
冒頭からその怒涛の演出に圧倒されるが、実は、細部にこそ、KAT-TUNの真価が
宿っている。
メンバーを惑星にたとえ、手の届かない存在であることを強調しながら、6人の表情は
無邪気で一途。
ダンスもボーカルも“クール”“セクシー”“ゴージャス”という彼ららしい美意識を
保ちつつ、飛び散る汗とこぼれる笑顔は、いい意味での人間臭さに溢れ、魅力的だ。
そこに6人の個性―亀梨のとことんまで自分を追い込むストイックさと責任感、
赤西の並外れたパフォーマンス力とオーラ、田口の純粋さと優しさ、田中の繊細さと力強さ、
上田の独特の耽美な世界観と可愛さとのギャップ、中丸の誠実さと技術力の高さが加わり、
何とも玄妙な味わいがある。
KAT-TUNは確実に、09年、自分たちの殻を破った。それも、自分たちの意思で。

こんな風に紹介していただいて、とても心地いいですね♪

  オリスタ12281

ジャニーズ選抜大運動会 7P
野球、サッカー、リレー、表彰式、ショータイムと中居くんのインタビューもあり、
遠くて見えなかったり、聞こえなかったところが「あっ、そうなんだー。」と納得できて、
かなり嬉しい1冊です。
   オリスタ12282 豪華ですね♪
   オリスタ12283 仁くんにウソの立ち位置?(笑) 
  オリスタ12286   オリスタ12284 バテバテでもカッコいい☆
  オリスタ12285

また絶対会いましょう!!


今夜、やっと、こちらでは黒バラが観れます♪

ザ少年倶楽部プレミアム X'mas SP と CDTV

2009年12月21日 14:39

昨日の“ザ少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル”楽しかった。
ゲストは元平家派のみなさん。
以前にゲストで出演した時に平家派の存在を知り、今回楽しみにしていました。
6人のトークが面白くて、いろいろな経験話しに笑いころげてました。

番組の中では、この熱い魂を受け継いだ後輩の紹介もあり、
Real Face♪を歌うKAT-TUNが少し映りました。

プレミアムセッションでは、
アレンジした 僕らの街で♪を歌う亀ちゃんの姿も。
   プレミアム12212   プレミアム12211

そして、ステージレポートでは、
“QUEEN OF PIRATES” SHE SAID...♪が。

ホンの少しの映像でも観れると嬉しいものです。


CDTVアンケート クリスマスソングコレクション
選ばれた21曲のクリスマスソングの中にWhite X'mas♪も。
どの曲もクリスマスをいろどる素敵な曲ばかりでした。
これからも、ずっとクリスマスソングといえばこの曲が選ばれていって欲しいですね。


はつ恋♪
何度か出演した番組は観たけど、ゆっくり聴いたのは初めてかな?
CMではサビの部分が流れて、いい曲だなぁと思ってましたが、
すごく切ないバラードで思わず泣いてました。
少し見たPVも色気があってびっくりしたけど、
年を重ねるたびに、その時の彼にあった素敵な曲を書いてますね。

ポポロ 2010.2

2009年12月20日 23:42

ポポロ KAT-TUN的“恋の掟” 6P

こわ~い聖にカメ惨敗
“やんちゃ対決”をお願いすると、
聖くんは「おぃ亀梨!!」と即興でお芝居をスタート。
それに乗っかったカメが「はぁ(怒)!?」とカラんでいましたが、
プチ暴走族の聖くんの前では、惨敗でした(笑)。

公開!亀梨のやんちゃエピソード☆中丸とカラむときは幸せ
年上の人をからかってるときは、俺ってやんちゃだなと思うよ。
おもに、中丸とか(笑)。
でも、昔は何してもやんちゃって言われてたけど、
最近は自分でも丸くなってきたと思うな(笑)

ポポロ2010021   ポポロ2010022   ポポロ2010023

三輪車でのけぞってる可愛い亀ちゃん。
「超カワイイ~!!これ、ほしい!!」と本気で購入を検討(笑)?
さて、お持ち帰りしたんでしょうか(笑)
亀ちゃんのデーンと伸ばした足にチロっと横目で見てる顔が好き♪
聖の衣装 お友達から金曜夜に写メいただいた時(いつもありがとう)は驚いたけど、
ボールの上で伸びてる聖のお腹ナデナデしたくなるー。

how to love with KAT-TUN
女のコを送り届けて
俺なら、止まるときに5回ブレーキ踏むよ。ア・イ・シ・テ・ルのサインだよ。
5回点滅、愛してるのサイン~♪

俺は、マンネリしないタイプだよ。自由人だから。
俺の彼女になる人は大変だと思うもん(苦笑)。俺は好きに生きてるだけだけどね。
(つき合う子に合わせて、自分を変えないんだ?)
そう。たとえば、つき合った彼女に“女ともだちの電話番号、今すぐぜんぶ消して!”って
言われたら、“はぁ?”って思う(笑)。

最近オレ情報☆超サプライズで歌をプレゼント
親戚の結婚式があって、お祝いに行ってきたよ。
途中で、サプライズ的に俺が登場して歌を歌ったんだよね。
みんな驚いて喜んでくれたから、うれしかった!
幸せなふたりを見て、俺も幸せだった。

亀ちゃんからのサプライズプレゼント。素敵な一生の想い出ですね。お幸せに☆

亀的移動中のすごし方
静かに外を眺めて移動することが多いよ。
何を見てるわけでもなく、ボ~っと景色を眺めてる感じかな。
たまに、読みかけの小説を読むこともあるよ。

ボ~っと出来る時間って貴重だね。
いつも通る見なれた景色でも新たな発見があったりすると幸せ。


手越くんの近況コラム
ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』撮影真っ最中!
いつもは現場で人見知りしちゃうんだけど、
今回は亀梨くんとうっちーがいっしょだからひと安心(笑)。楽しんでるよ!

いつも明るい手越くんだけど、シャイなんだね。

JUMP 知念くん
最近は、嵐やKAT-TUNのコンサートDVDを毎日のように観てるよ。
自分たちに足りないところを勉強してる。

JUMPは今コンサート中だね。頑張ってね。


昨日雑誌を買いに行ったら、仁くんがさらにいっぱいになってた。
仁担さんは嬉しい悲鳴ですね。
その中の「ぴあEX」にマッチさんが載ってて読んでたら、
後輩の曲で好きな曲は?との質問に
修二と彰「青春アミーゴ」と答えられてました。
当時「修二と彰とマッチで」と言われてましたが、
今でも「青春アミーゴ」が好きと言っていただけるのは嬉しいです。
それだけ名曲ですものね。


今日は朝10時からカウコンの一般発売でしたね。いかがでしたでしょうか?
私もいつも譲っていただいてばかりなので挑戦しましたがダメでした。
去年から1回勝負になってて、難しいですね。
前は電話でとれたんですけど…。

J☆ファミリークラブからの贈り物

2009年12月20日 21:32

届きました♪

すごく感激しました。

遠くて行けなかった人には、

直筆のメッセージがいつでも見れる。

素敵なプレゼントですね。

今年は粋なことをやってくれましたねっ☆



ひと足先にファミクラに行ったお友達からも届いてました。
(いつもありがとう)

あっ、でもやっぱりサインはないのね…。

年末に東京に行った時に実物は眺めたいなーと思ってます☆

Myojo 2010.2

2009年12月20日 02:03

寒いから家から出たくないけど、風に飛ばされそうになりながら、
雑誌買いに自転車コギコギ。
前に買ったテレビ誌も見れてないけど…。
レジでMyojoが650円?に驚いた。来月号は620円みたいだけど。

自信あり!僕らのごはんを召しあがれ☆ 8P
新婚さんな亀ちゃんと聖のcooking
でもオトコって料理ですね。

≪料理は実験!≫
本を見て作ったり、材料を量ったりしないの。
すべて想像の産物っていうか、創作料理なのね。
いや、実験と言ってもいいっか(笑)。
今日作ったカツ丼もそう。完成系をイメージしながら、なんとなく作っちゃった。
ポイントは、カツの衣の3度づけ。
味つけも、めんつゆ+水に酒と塩に砂糖…完璧ッ!
ついでに作った味噌汁にバターを入れるとコクが出ておいしくなるという…。
なんかさ、料理してるときって無心になれるのがいいよね-。悩み事とかあっても、
料理に集中してると忘れられる。俺にとってはストレス解消になってるみたいでさ、
頭スッキリすんの。でも、やっぱ料理って自分のために作るより、誰かのために作る
ほうが楽しいじゃん?自分で作って、ひとりで食べるのってなんか悲しいじゃん?
誰かに喜んでもらいたい…これがないと料理する気になれないんだよね。

≪亀梨家の冷蔵庫拝見!≫
ウチの冷蔵庫はふたつ。1コは飲み物専用、もう1コは食べ物専用。
必ず常備してるのは“冷凍ギョウザ”。
あと、調味料も“さしすせそ”はもちろん、とくにダシ系はカツオにホタテなどなど。
うん、料理のキメテはダシでしょう!

≪食のブーム≫
冬といえば鍋!今ハマってるのは水炊きなんだけど、おいしいお店に連れてって
もらって以来、鍋が食べたくなると、ついついその店に行ってしまう…。
俺って、一度ハマると1店入魂で、そこの店に通いつめちゃうんだよ。
この前、大阪にいたときも、毎日同じ店のたこ焼きを食い続けてたし。
ほかの店を試したり、浮気したりはできないタイプ…です。

大阪のたこ焼きってどこのお店でしょう?
つまみ食いは、しないタイプなのね。のめり込むんだ…。

Myojo2010021.jpg   Myojo2010022.jpg   Myojo2010023.jpg   Myojo2010024.jpg

Myojo2010027.jpg   myojo2010028.jpg   Myojo2010025.jpg
Myojo2010026.jpg  具が大きい!

甘ささ
『ごくせん THE MOVIE』DVD1月20日発売!!
初回特典として“白金&黒銀&赤胴 ごくせん 歴代校章チャームつき 
オリジナル携帯ストラップ”つき。
「映画の仕事ってやっぱり楽しいなと思わせてくれた作品だから、見て。
 ヤンクミにも、これを見ればいつでも会えるよ。」

竜にもねっ。

Kス バイ Kス 12/4

2009年12月19日 21:12

2週間遅れてます。
新たなスタートなのに、今やらないと出来ない気がするから、こちらから先いっちゃいます。

こんばんは、亀梨和也です。今日からこの時間のスタートとなりました。
みなさん、お間違いのないように。
それじゃあ、こちらからいきましょう。
こんな女の子って亀あり?亀なし?
昨日おじいちゃんが柳川鍋を作ると言ってドジョウを買ってきました。
私は食べれないけど、代わりに飼うことにしました。
お母さんが水槽に泥と水とホテイアオイを入れてくれました。
ドジョウを飼って眺めてる母娘は亀あり?亀なし?
亀・あり

亀梨和也のKス バイ Kス
さあ、今夜の亀あり、亀なしなんですが、ドジョウ…柳川鍋を作ると言ってドジョウを買って
きたんですけど、食べれずに代わりに飼うことにしました。という…これは亀ありですね。
実はね、オレ!何年前だろうなぁ、結構前なんだけど、おばあちゃんちにいった時に、あの..
川じゃないんだけど、田んぼの横に水がバァっと流れてて、そこに網を突っ込んどいたの。
なんかわけもわからず、暇だったんでしょうね。そしたら、ドジョウが2匹くらい入っててね、
うわーって思って、オレもおばあちゃんちで水槽に入れて。飼ってはいないんだけど、水槽に
入れてましたから。確かにね、あのお鍋ってあれでしょ?豆腐の中にピューって逃げてくやつ
でしょ?あれ正直いってキツイよ。
食べた事ないんですけど、まだ僕もトライしてないので、もしかしたら僕も飼う方を選ぶかも
しれません。はい。
さぁというわけで、キミと一緒に過ごす金曜夜のひととき、まず1曲目いきましょう。
今年はなかなか雪が降らなさそうですが、聴いてください。
中島 美嘉さんで雪の華♪

さっ、というわけで、今週から前半と後半がひとつになりまして、
11時40分からのスタートということで、深夜0時までお付き合いください。
最近の亀梨和也はといいますと、すでに発表がありました
TBS系金曜10時ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に出ちゃいます。ぱちぱちぱち…。
このドラマはマンガが原作でして、僕演じる高野恭平はものすごくモテると。
いやー、困ったね。モテねぇもん。っていうところから僕は入ったんですが、いやーね、
ホントにモテて、男にも女にもモテモテで、という役なんでね、ちゃんとお手入れして
頑張っていきたいなと思っておりますよ。ねぇ。
みなさんも是非是非楽しみにしといてください。
ということでメッセージ紹介。

前に亀ちゃんは自分で長生きしないかもと言ってましたが、人はkissをたくさんすると長生き
するそうです。顔の筋肉が刺激されて血液の循環がよくなるからという説があるそうです。
たくさんchuしちゃって長生きしてください。

顔の筋肉が刺激されるだけで長生きできんの?ホントかな?えっ、って事はさぁ、別に女性と
kissしなくてもいいってことでしょ?別に男性とじゃなくてね。例えば手とかにchu………
でもいいってこと?違う?まっでも長生きしたいっすね。80ぐらいまで生きたいなっていう
孫の成人見届けたいよね。ふふふ…そんな話しはおいといてっと。

先日中2の息子が通っている塾が新築し、お引越しをしたんです。
そして新しい校舎での初めての授業。真新しいお手洗いに行ったところ素敵な一句の
掛け軸があったということで写メってきました。
一歩前 心静かに手を添えて 外にこぼすな マツタケのつゆ  塾長

なんてPOPな下ネタ。あー、はいはいはい。そういうことね。
RESTROOMに行った時の話しですね。
まっ、女性はね、アレですけど、確かに最近トイレとかって矢印がついてたりしない?マト。
で、そこに男性から放出されるものをぴーって当てると色が変わったり。100点とかなったり
する。なんか元々海外でハエが止まってる絵とかを書いて、そこに当てるとはねずにとかいう
のがあったりして、なんかニッポンでもそういうのが増えてますけどね。
まっ、僕は座ってトイレをする?秘密にしときましょう。

私は最近幼なじみに告白され付き合う事になりました。でも実際のところ私は幼なじみという
ふうにしか見ることができず、好きだと思ったことがありません。相手から「オレのこと好き?」
とか聞かれても、曖昧な返事だったり、ノリで「好き」と返事したりする事があります。
まだ1ヶ月も経っていないので、これからガンガン好きとか思えるようになってくるかもしれない
けどやっぱり付き合うとか違うかな?とか思うんです。早めに別れを切り出した方がいいですかね?

それはもう早めに別れ切り出した方がいいでしょ。うーん、ちゃんと思ったこと言ってね。
まっ、付き合ってみて好きになるっていうことはありうると僕は思いますけど、ちょっと違う
感じもしますね。別れるんなら早めに切り出してあげた方がいいんじゃないでしょうか。はい。

続いては、あなたと想像の世界を楽しむアポなしテレフォン夜の妄想シリーズです。

カズヤくんと遠距離恋愛してるんです。カズヤくんは忙しくてなかなか電話できなくて、
やっと電話掛けてきてくれたのに「ナンでもう少し連絡くれないの」とか。
カズヤくん怒ってちょっとケンカぎみに。でも急に会いにきてくれて私の家の前にいる設定。

「今日外寒いね。(今どこにいるの?)ソト。外歩いてるんだよ。」
「つーか、すっげぇ月綺麗だね、今日。」
「あそこのさぁ、オマエの部屋からちょっと右側こう見て。木あるじゃん1本。
 あそこを今からオレが光らすから見てて。いくよっ。せーの。(わー、ホントだ。なんで?)」
「会いに来た!」
「ほら、早く用意して。出掛けんぞっ。(横浜行きたい)」
「今から?(だってカズヤさぁ、夜景連れてってくれるって言ったじゃん。)」
「うん、早く出てこいよ。パジャマで出てくんなよ、オマエ(すっぴんだよ。)」
「すっぴんでいいよ。あの木の下で待ち合わせね。じゃあねぇ。」

さぁ、あなたと過ごす亀梨和也Kス バイ Kスも終りの時間です。
冒頭にお話しました「ヤマトナデシコ七変化」金曜夜10時TBS系で放送のドラマなんですが、
まだ撮影が始まっておりませんが、やっと台本が出来て見て髪型変えてみたいな準備段階の
中で、いろいろ僕自身も妄想繰り広げてやっているので、
そちらの方も是非みなさん楽しみにしといて欲しいなと思います。
そして、LIVE DVD12月16日発売というわけで、
こちらも初回限定盤に夏のアリーナツアーに密着した映像があるんですが、
そちらの方も楽しみにしといてください。

あなたと過ごす金曜夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週 bye-bye。


のどやかなおばあちゃんちで、ドジョウ2匹?少年カズヤは、びっくりしたね。
その様子がなんだか楽しそうで、嬉しいお話が聞けたよ。
今日は寒いね。雪…東京はどうなんでしょう?あっ、その前に撮影で行ってきたね。
kiss chu chu chu chu 手にねっ。綺麗な手が腫れないようにね。
トイレはあくまでヒミツなんだね、アイドルですからね。
夜の妄想シリーズちょっと嫌だったなぁ。
前に雑誌で、私か仕事かどっちを選ぶの?とか聞かれたら…というのが書いてあって、
なんだかリアルに彼氏と彼女を想像してしまった。彼女が上手いしね。
「じゃねぇ」は可愛かったね。

渋谷&原宿 12/13

2009年12月19日 15:21

東京に行く機会がジャニーズ関係くらいしかないので、
今回も時間ぎりぎりまで東京を楽しみました。

品川駅に9:56に着いた私は夜行バスで先に着いてた娘ふたりと渋谷駅で合流。
そこから、Mに行きました。
途中でリン友Kさんに偶然お会いしました。
Kさんもお友達と行ってたみたい。
この道真っすぐと聞いてたけど、お店は迷ったよー。地図持っててもわからない。
迷ってたら、Mでお会いすることになってたSさんからメールが来て、なんとか到着。
Nさんが着けてたリングを見せていただいて、やっぱり可愛い。
お店で亀ちゃんが着けてたドッグタグを見せていただいたけど、
結局買う予定にはなかった、リングを買ってしまいました。
   STAR RING
そのまま着けて東京ドームへ。

大運動会が終ってから、外苑前へ。
これはちょっとミスって見たいリングがあったんだけど、ココにはなくて、
そこから表参道イルミネーションを見る為に歩いた。
途中で娘がこの店亮ちゃんのドラマに出てきた店じゃない?っていうものだから、記念撮影。
(どうやら違ったみたいだけど。)
そして、こっちでいいのか不安なまま歩いて無事に到着。
   表参道イルミネーション   表参道ヒルズ前 
亀ちゃんが見てねって言ってたイルミネーション見れたよー。綺麗だった♪


そこから、娘の目的の原宿エイトのツリーへ。
エイト原宿1   エイト原宿2   エイト原宿3

エイトのツリーは予想をはるかに超えてました。ご立派!
たくさんのエイターさんも来られてました。
(Aちゃん会わなかったね。娘が会いたがってたよー。)

急いで原宿駅に行って、品川駅20:17発の新幹線で戻ってきました。
大満足な東京日帰りでした。

次の日、前にPCで注文してたリングが届きました。
   ゆかしリング 可愛いドクロちゃん♪

亀ちゃんのリングはこれにハートがついてるらしく、銀座店でしか扱ってないらしいから、
カウコンで行った時に寄りたいなぁ。
他にもこのお店で見たいのあるしねっ。

来月?カードのお支払い…怖いわ。
 

 

ぽっかり

2009年12月18日 21:56

ぽっかり穴があいちゃった。

今日でお仕事終りました。

テンション上がったり下がったり。

お仕事大好きだから、お休みするのは寂しいけど、

1ヶ月パワーチャージしたら、

新しい世界へ羽ばたこう。

お金のかかる男がいるからね(笑)

POTATO 2010.1 と 女性セブン1.1

2009年12月18日 01:32

今日は今週発売のテレビ誌6冊と女性セブンを買ってきました。
他にも娘に頼まれた雑誌が数冊あったけど、もうこれ以上は重くて。
明日はオリスタ、土曜日はドル誌発売。その時に一緒に買ってこよう。
頼まれものの「ぴあ」を観てたら、映画DANDAGEの試写会プレゼントがあった。
東京の初日舞台挨拶には行けないから、試写会当てたいなぁ。

で、まだUP出来てなかったPOTATOいきます。
開いてびっくり!whoa!とってもステキ☆買ってから、まだ見てなかったらしい…。

オリジナル・メリークリスマス 8P
クリスマスデートのヒ・ミ・ツ
クリスマスデート中、ドキッとしちゃう女のコのしぐさは?
オレにプレゼントを渡すタイミングを一生懸命に計ってる姿とか見ると、かわいいなって
思ってドキっとしそう。そして「今だ!」って相手が思った瞬間に「なんか飲む~?」
とか言ってわざとジャマしてみたい(笑)。

たとえばどこかの山小屋に仲間で集まってワイワイ過ごす、とかいいかも。
外は寒いんだけど小屋の中には暖炉があってすごくあったかくて、そこでみんなで
料理したりのんびりくつろいで…うわ、想像すると超楽しそう!(笑)

クリスマスにデートするなら?
一緒に街を歩いて、きれいなイルミネーションを見て「きれいだね~」って2人で語り合って、
その後どこかで食事して…みたいなね。
デートの誘い文句は「クリスマスは何してんの?デートしようよ」って感じかな。

最近は、ふら~っといろんな場所に旅してみたり、2時間ぐらいかけて散歩してみたり、
久々に電車に乗っていろんな街に行ってみたり。
ついこの前も、電車に乗って実家に帰ってみたんだけど、最寄りの駅がものすごくおしゃれに
変わっててびっくりした(笑)。新しい発見だね。
普通の生活をすることで、あらためて本来の自分自身を見つめ直してリラックスしてる。
こうやってパワーをチャージする時間が持てて本当によかったと思う。

久しぶりに電車に乗ってみるだけで、新たな発見があったり、
普通の生活の中に見つけた瞬間のワクワクした感じがたまらないね。
リフレッシュできて、パワーチャージして、いい感じで始まったんだね。

  POTATO011.jpg   POTATO012.jpg   POTATO013.jpg


女性セブン KAME&AKA 夢のふたり 表紙+3P

男もそうかもしれないけど女だって好みのタイプはひとつじゃない。
優しい彼と、やんちゃなアイツ。どっちもいるのが本当はうれしい。
だけど、そんなのはきっと夢。
それでも、もし夢を見られたのならこんなふたりに出てきてほしい

Kazuya Kamenashi age 23
「相手を変えたいと思ったら、まずは自分をオープンにして、さらけ出す。
 難しいことだけど、努力する」

この数文字だけで、行き方が見えてきて、尊敬します。
難しい…だけど見習いたいよ。

   女性セブン111   女性セブン112   女性セブン113
                        うっとりする♪


亀マニュ と LIVE DVD*3

2009年12月17日 00:19

グッドタイミングでマニュアルきましたね。

昨日のベストアーティスト裏話が可愛すぎっ。

修二君 歌い出ししくりましたっっ
回り終わった時には、、始まってました(涙)
ごめんちゃぃっ

そして×2

曲終わりにマイケルポーズをする事になってたのね。

裏切られましたっ
あんなに打ち合わせしたのにぃっっ

ふふっ、じゅんのすけ君やってくれましたね。

いいコいいコ 頭なでなで×2


終ってから恭平くんに七変化。
朝からステキな場所で撮影してたのね。
清々しくて、真っ白になるよ。ありがとう♪
入ったのかな?
風邪ひかないでねっっ。


皆さま楽しいChristmas&お正月をっ

次の亀マニュの時はドラマが始まってるんだねぇ。

忙しいのに絵文字いっぱいだったね、気持ちが伝わったよ~。
撮影、お疲れさま☆


DVD発売のメールもきたねっ。
嬉しかったわ。

これがまた次回に繋がるような何かになってくれれば嬉しいです。
ぜひぜひ観ちゃってください。

disk3だけ観れました。
運転する亀ちゃんがカッコよくって、世界遺産の中城城跡に重みを感じました。

オレらがKAT-TUNですって集まる場所があるのって、
ホントにKAT-TUNを望んでくれてる人たちのお陰だからね、ありがたいよ。

考えてる事や想い、優しい言葉に、じーんとしました。
こうして、行けなかった場所を一緒に楽しめるって幸せですね。
みんなで集まれる場所がいつまでもありますように。




カツカツがない夜は寂しいです。



[亀マニュ と LIVE DVD*3]の続きを読む

ベストアーティスト2009

2009年12月16日 00:24

聖、亀ちゃんの肩にアゴのせてブルブルしてる。仲いいんだから。

恋のABOが7人になってるよ(笑)
キメポーズもキマってて、そのまま青春アミーゴに突入。
ターンの後、鳴り響いた?
音がとれなかったのかな?
クルリンの時ちょっと笑ってたね。
そして、ステージから降りるぅ。
一番前のふたり、いいなぁ。
あんなに目の前で亀ちゃんに見つめられて羨ましいったら。
歌い終わりの「あきらぁ」がとっても可愛い。

のに、ONE DROPが始まった途端、サングラス亀どうしてこんなにカッコいいの。
このギャップがたまらない。
この瞳に映るよ♪でサングラスをとったらハァ…。
しなやかに踊る身体に、やっぱり歌って踊るKAT-TUN最高!
終ってからのクルクル宮尾さんの影響?違うね(笑)

何をやっても、どんな時も亀梨和也は最高のいい男だわ♪

[ベストアーティスト2009]の続きを読む

神秘☆

2009年12月15日 18:51

最近忙しくて曜日の感覚がない。
今朝は15日だからBANDAGEの申し込み締切日だわと思っただけで、
会社から帰る時に「あっ!フラゲ…今日だ!」と思いだし、(帰る前でよかった)
最近カードしか使わないので、いくらだった?と青くなり、取りあえずCDショップへ。
現金が足りない!
カードでお支払いすればいいんだけど、カードだと10%OFFにならないから、
銀行まで走りました。
600円ですが、何かとお金のかかる男たちですから、ささやかな節約です。
そんな中お持ち帰りしたDVDは、キラキラ輝き、神秘の世界へ誘われます。

  LIVE DVD1   LIVE DVD2

今日は観れないけど、抱いて眠りましょう♪

もうすぐ、ベストアーティストが始まりますね。
生放送なので、doki doki 緊張しています。
今日はどんなFaceで魅せてくれるんでしょう。
歌って踊るKAT-TUN楽しみすぎっ♪

SMAP×KAT-TUN

2009年12月15日 02:07

SMAP×SMAPに、スノープリンス合唱団が出てる。
すごーい!なんて観てたら、
新春生放送の予告がきました。

スマスマ生放送にKAT-TUNがやってくる
   スマカツ1   スマカツ2
そして…
SMAPとKAT-TUNの真剣対決が
   スマカツ3
 
シルエットもカッコいいね。
真剣対決?何するんでしょう。
対決もの好き。血が騒いでるはずです。


やっと黒バラの次週予告まできたよ。
あのA級アイドルまで後1週間。
昨日は観れなかったし、先週も…。
この予告しか観れてないからね。
楽しみ♪


その前に明日は夜7時からベストアーティスト2009なのだっ。
毎日嬉しい忙しさ♪


今携帯から見たら下書きになってた。
最近PCの調子悪い。まだ買って6ヶ月なのに・・・。

Enjoy♪大運動会

2009年12月14日 23:58

ちょっと寄り道をしてドームに到着したのが12時10分。

その前に、亀ちゃんがキャッチボールしてると聞いて、
すぐに駆けつけたかったけど、渋谷にいたのですぐには行けず悲しかった。
見たかったなぁ。

でも22ゲートに着いたら、選抜大運動会の看板があって、テンション上がる。
   J選抜大運動会
4ヶ月ぶりの生亀ちゃんにもうすぐ会える♪

ゲートでは4点セットのチェックをしてて、
無事に入場したら、うちわの入ったビニル袋を手渡された。
  白うちわ   赤うちわ
それぞれの運動会への想いみたいなのが伝わってくる手書きの言葉に感動。
Enjoyしちゃいなヨッ! 亀ちゃんらしい言葉。

今日は朝からWSでいろいろな局で放送してくれたから、
忘れかけそうな記憶も思い出せて嬉しい。
亀ちゃんの言葉は覚えてるところと忘れてしまったところがあるから、
WSのお力にも頼ってます。

少し遅れて始まった。(10分くらいかな?)
私は3塁側外野スタンドだったので、オペラグラスを使っても細かい表情までは見えず、
スクリーンを観たり、オペラグラスで全体を観たりしてた。
J WHITEキャプテンは亀ちゃんで、J REDは光一くんかと思ったらタッキーだった。
「白組キャプテン亀梨です!絶対勝つぞっ。」by スッキリ
「このチームはですね、練習はすごい調子がよくて本番になりつつある時間帯になると
 ちょっとみんな足腰が痛いと言い出してるんですよ。」by ズーム・イン

ゲストでマッチさんが出てきた。(予想内・笑)
MOTTOを歌いながら、マッチさんのカートには光一くん。
もう1台に亀ちゃん、タッキー、仁くんが乗って1周まわってくれた。嬉しい♪

始球式にはマー坊が出てきて、会場が盛り上がった。
バッターはマッチさん。
記念撮影後、4番中居くんとして登場。亀ちゃんは1番でした。

J REDの先発ピッチャーは内くん。かなり緊張してたね。
中居くんの時、デッドボール。乱闘(笑)亀ちゃんも。
内くんボコボコ。気づいたら、じゅんのに変わってて、ユニフォーム脱がされてた。
お約束?でも、ちょっと可哀そう。

3回終って、大玉ころがし。
ふたつの紅白のボールがなかなか進まず、仁くんが「一番前のおばちゃまが押し返すから。」
タッキー「それは失礼だろう。」
赤が勝って、亀ちゃんは敗因を聞かれて「だから、おばちゃま方が押し返すから(笑)」

3対2 J WHITEリードでむかえた6回表、
内くんに「相手平成JUMPやで。」「優しく投げて。」とヤジられる。
聖「内に惑わされるな。」と援護。
頭をかかえる亀ちゃんが可愛い。
中山くんを三振に。3対2 試合終了。
「中山くんのボールは大人気なかったです。でも勝ちたかったんで。」
マッチさんや光一くんには投げにくそうで、試合だもの勝つか負けるかだし、
そんな中、よく頑張ったよ。6回完投だものね、亀ちゃん。

中居くんのインタビュアー面白かった。
たっちゃんに「名前は?」「3ヶ月一緒にやってたじゃないですか…」
聖に「オマエ耳に穴開けすぎなんだよ。」「帰ったら、ふさぎます。」
「なんで男なのに指にマニキュアしてんだよ。」「爪ごと剥がします。」
ゆっちに「オマエ華がないんだよ。」

サッカーは外野。亀ちゃんとタッキーは解説者。
まず仁くんが1点目のゴール。それから、ゆっちの快進撃。
「中丸って自称サッカー好きだけど、やってるの初めて見ました。」
ゴール後「本物だったんですね。」
「中丸が輝いてる。KAT-TUNの時より輝いてる。」
「中丸アルシンド雄一」
ゆっち「アルシンドに関しては胸が痛いです。」
ゆっちがゴールを決めて、バク宙を促す亀ちゃんにバク転。
仁くん一回は下がったけど、最後ゴールキーパーとして戻ってきた。
やってるうちにゴールを決めようと前に。自由だ。

ハーフタイムまで3対3のいい勝負だったけど、終ってみれば3対7でJ WHITE勝利。
ゆっちはハットトリックを決めて、カッコよかった。
(ゼッケン反対につけたりしてたけど。)

リレーも外野。2試合目に亀ちゃん登場。
第1走者 赤 A*タッキー B*中山くん
     白 A*仁くん  B*亀ちゃん
意気込みを聞かれて、 
仁「うーん…頑張ります。」
亀「うーん…頑張ります(笑)」

タッキー→亀→優馬→仁 順にゴール。
第2走者じゅんのにバトンを渡して倒れ込む亀ちゃん。

でも、亀ちゃんのチームは最下位。
「滝沢くん、早いんだもん。」

総合結果 200対200
決勝はチーム代表がトラック1周。
誰が走るのかスクリーンに顔が映ると、みんな顔を振ったり、隠したり。

「このラインを越えた瞬間、平成生まれ以外の人は足がこんなになって(フラフラ)本当に。
 歩いてて初めてコケました。聖なんて…」
「赤ちゃんのこの態勢が楽なんです。」
「誰が走るかは相談して決めさせてください。」
みんなで相談しつつ、事務所の人からアドバイスされてた…
結果
タッキー「半周づつ羽場くんと走ります。」
亀ちゃん「慎太郎くんと上田くんで半周づつ」
慎太郎くんの方が大きいので少しさがってスタート。
たっちゃんの激走でJ WHITEの勝利。たっちゃん、早かった!
亀ちゃん「ボクシングしてるんで裸なんです…」

優勝トロフィーを手に
「こうしてジャニーズの運動会ってのは何年かぶりなんですけど、本当に何もなく
 お互いがこのスポーツの中ではしゃぎ合えたんで本当に楽しい時間でした。
 ありがとうございました。」by おもいっきりDON!

最優秀選手賞 賞金100万円
サッカー ゆっち
野球 亀ちゃん「本当にお金が入ってるんだ。」

ショータイム
中山優馬with B.I.Shadow Kis-My-Ft2 JUMP個人 NYC JUMP KAT-TUN タッキー スノ・プリ
みんなで「ミッドナイトシャッフル」

終ろうとする?が、会場をあおって、アンコール。「瞳をとじて」

5時30分終了。

みなさま、お疲れ様でした。
「立ち見の人、足大丈夫?ちゃんと屈伸してね。」と優しい亀ちゃん。
ホント、立ち見の人は4時間半だものね。足大丈夫だったのでしょうか?

大運動会は毎年やってくれそうで楽しみが増えました♪

[Enjoy♪大運動会]の続きを読む

とうちゃく

2009年12月13日 22:40

夢と幸せを運んでくれた新幹線もいよいよ新大阪に到着しようとしています。
私にとって今までで一番ハードな大阪⇔東京 日帰りの旅だったかな。

思ってもみなかった買い物もしたし、
多くのお友達との再会もあり、
何より爽やかな笑顔で心から楽しんでる可愛い亀ちゃんに会えた

その亀ちゃんに会える機会をプレゼントしてくれたお友達ありがとうございました。

家に帰ったら現実の世界に舞い戻ります。

東京・品川9:56着20:17発の10時間だけのシンデレラでした。


最近の記事