ドラマが始まる前から♪

2009年11月30日 21:06

最近、娘に大学のレポート提出までPCを占領される時間が多くて自由に使えなくて、
昨夜は海賊帆を見てて…
今朝「ヤマトナデシコ七変化」が1月15日スタートということに激しく反応。
「ごくせん」も2005年1月15日スタートでしたね。
亀ちゃんは1月スタートのドラマが4作目。
1ポンドの福音が2008年1月12日スタート。
神の雫が2009年1月13日スタート。
「ヤマトナデシコ七変化」が2010年1月15日スタート。
1月のドラマはこの頃スタートだから偶然でしょうけど、ピピっと感じる。
毎回のようにケンカシーンが登場するらしいし、
学生役(大学生は初だけど)も野ブタ。以来でむちゃくちゃ楽しみ♪
待ってました!って感じ。

第1話は75分の拡大。もう嬉しいったら☆
ドラマが終れば、亀ラジの時間だよ。
毎週金曜日は高野恭平と亀梨和也に会えるってステキ!
番宣もフレンドパークだったり、はなまるマーケットだったり…。
亀ちゃん、出たいって言ってたよね。もうもう楽しみだわ。


朝からウキウキしながら会社に行く前にスポーツ新聞買ってたら…1分遅刻(汗)
買ってから歩きながら、ポワンってしてたのがいけなかったみたい。
これからは気を引き締めて歩きます!
そのスポーツ新聞ですが、関西でも大きく載せていただいてて嬉しいです。
スポニチ1130  デイリースポーツ1130  サンスポ1130
    スポニチ          デイリースポーツ        サンスポ

12月上旬のクランクインを控え、立ち回りなどを特訓中とか。
充電完了で、放電するのを待つばかり。

ひるおび!でも少し映ってました。
黒もいいけど、白もいい。まっ、何色でもカッコいいんだけどね。

TBSのHPにも『ヤマトナデシコ七変化』 これから出来あがっていくのね♪


中丸くんは昨日カレンダー撮影したんだね。
亀ちゃんも忙しくなる前にしたのかな?
日めくりで写真の量はかなり多いって嬉しい。
きっと、めくれないけど、早く見た~い♪

ドラマ主演決定!「ヤマトナデシコ七変化」

2009年11月30日 08:47

亀ちゃん、おめでとう♪

朝起きたらお友達からの嬉しいメール。
少し前に娘から聞いてましたが、正式発表に朝からテンション上がる♪
「WSチェックだよ~」に録画しなきゃってあわてて録画。
間にあったよ、ありがとう☆

朝ズバッ!で見た1分くらいの亀ちゃんに今日からの幸せを感じる。
ケンカ、大学生、楽しみ過ぎる♪
スポーツ新聞買わなきゃ。

スポニチ
亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる
 「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が“ケンカ番長”になる。来年1月15日にスタートするTBSの連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・00)に主演、ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。これまでは優等生やクールな男という役どころが多く、今回は新境地への挑戦になりそうだ。

 亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する。

 日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」第2シリーズで不良役、同局「1ポンドの福音」でボクサー役を務めたが、ケンカシーンはほとんどなかった。12月上旬のクランクインを控え、立ち回りなどを特訓中で「恭平はキャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたい」と抱負。野球のリトルリーグ出身という運動神経を生かしたアクションが見どころのひとつになりそうだ。

 TBSドラマの主演は初めてで、出演は「3年B組金八先生」第5シリーズ(99年10月~00年3月)以来10年ぶり。三城真一プロデューサーは「亀梨くんのキャスティングのポイントは切れ味鋭い格好良さと抜群の身体能力の具現化。見事に演じきってくれると思います」と期待を寄せている。

 ドラマは別冊フレンド(講談社)で連載されている、はやかわともこさんの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化」が原作。恭平が下宿先の女主人から「姪(めい)をレディーにすることができたら、下宿代をタダにする」という提案を受け、同居するイケメン3人とともに、陰気でホラー好きという中原スナコの“改造”に乗り出す物語が描かれる。

 ヒロインのスナコを演じるのは、ファッション誌「セブンティーン」モデルなどとして活躍する大政絢(18)。「原作を読んでいる方も、ドラマで初めて見る方も楽しんでいただけるよう頑張りたい」と張り切っている。

朝ズバッ!1   朝ズバッ!2   朝ズバッ!3

朝ズバッ!4   朝ズバッ!5

内くん、手越くんとの共演も楽しみです♪

さぁ、仕事いこっ。

Kス バイ Kス 11/27 前半

2009年11月29日 19:53

僕がジャニーズに入った1998年。それを最後に.中断していたアレが.今年ついに
復活します。何かと言うと…
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは、亀梨和也です。さぁ、というわけで僕が1998年ジャニーズに入った年に
中断していたアレがついに復活!ということで、
こちらですね原宿表参道のX'masイルミネーションが11年ぶりに復活。
環境に配慮してLEDを使うそうです。
さ、ということで11年ぶりに復活なので、みなさんも是非是非見に行ける方は。
もうX'masかあ、早いですね。
さぁ、そして明後日29日は田口淳之介くんの24歳のバースデーということで。
これで、僕が一番若くなってしまったわけでありますが。
ちなみに今日11月27日は亀梨くんの弟くんが誕生日です。おめでとう。パチパチパチ…
二十歳になります。
その田口淳之介くんの誕生日が近いです。なので、こんな曲を掛けたいと思ます。
それではいきましょう。田口淳之介 HAPPY BIRTHDAY☆
 田中聖でPIERROT♪

11月最後の金曜夜。亀梨和也がキミとの夜のコミュニケーション。
あなたから届いたメールを紹介していきましょう。
☆私はこの間、知床までドライブに行ってきました。そこでキャンピングカーに乗った
 老夫婦に出会いました。なんだか気になって話を聞くと、定年後ふたりで気ままに
 日本中を旅して周っているとの事でした。すごく素敵だなぁと思い、ホッコリしました。
 亀梨くんはまだまだ先の話ですが、老後どんなふうに過ごしたいと思いますか?
★いやー、ホントに自由に過ごしたいねぇ。南の方の島を拠点に、うん、ゆっくりしたいな
 海が見えるところで。と思います。まだ、わかんないけどね。

☆私は今ひとり暮らしをしてるんですが、実家にいるお兄ちゃんから毎日電話が掛ってくる
 んです。多い日なんて一日5回以上来ることがあります。友達と遊んでいる時にもきたり
 して、恥ずかしくて、ちょっと困っています。どうしたら辞めてくれると思いますか?
★お兄ちゃん心配なんだね。へぇ、どうしたら辞めてくれる…辞めてくんないんじゃない?
 辞めてとか言ったら、それはそれでショックだしね、お兄ちゃんね、心配だね。

☆私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。その彼に「お前の手料理たべたーい。」×2と
 言われました。けど、料理はしたことないんです。どうしたらいいですか。
 作れないと本当の事を言った方がいいんですか?亀ちゃん、助けて~。
 亀ちゃんならどうしますか?かめちあーん ならどうしますか。
★「私あまり料理とか作ったことないけど、何か作って見る~。」と正直に言う。
 「何がいい?」って聞いて、そのレシピ見て、作っちゃえばいいんじゃない?
 嘘はつく必要はないと思います。

☆高校3年生の娘がいます。私は娘に彼氏がいること、存在が気に入らないんです。
 よく男親にはそういう事があるみたいですけど、私もその気持といっしょ。
 早く別れろと思ってしまいます。私ってダメですか?
★相手の男の子が嫌なのかな?というんじゃなくて彼氏という存在が嫌なのか。
 へぇー、結構お母さんは、ねぇ。一緒に楽しそうですけどねぇ。ナンなんだろうね。
 その男の子…ダメではない、自分の娘だから可愛いしね。心配だもんな。
 ふーん、まっでも、高校3年生です。娘さんもね大人なんでね、早く別れろとは思わない方が
 いいかも知れませんね。

☆私は百貨店で販売のお仕事をしています。セールの時期はお客様がいっぱいで、
 買う方も売る方もテンション上がりまくりです。
 この間は「ありがとうございます。」と「いらっしゃいませ。」が混ざって、
 「ありがとうございませぇ。」と言っちゃいました。ニッコリ笑ってごまかしました。
 忙しくても楽しい事がいっぱいの毎日で幸せだなーって思います。
★「ありがとうございませぇ。」

☆なんだか、朝とかめっきり寒いですね。好きな人とくっつくのにはいい季節だけど ムフッ。
 亀ちゃんは手を繋ぐのと腕を組むの、どっちが好きですか?妄想して楽しむからよろしく!
★手をつないだり♪手がいいかな。でも普通に、こうやって歩いてて女の子が、テクテクって
 後ろをついてくるんだけど、腕とかぴゅーって入ってきたら、ふっ。
 あと、肘のココを引っ張られる。肘んとこ服をずっと、こうやって持ってるとか、
 普通に歩きながら、こうやってリレーのバトンじゃないけど、見ないで手を出したら、
 ふって乗っけてくれると、クルっ、ギュっみたいにしたくなるね。

亀梨和也のKス バイ Kス10時台もあっという間にお別れの時間です。
さぁ、そしてKAT-TUNからのX'masプレゼント Live DVD…が12月16日発売決定。
初回限定盤には…みなさんお楽しみに。もう少し待ってください。

さぁ、今日でついにGメンがファイナル!ということで。
この番組は来週から11時40分からのスタート。コレ全部繋がるんですよね?
一遍に繋がります。
来週からは11時40分からのスタートとなりますので、みなさんお間違いのないように。
さぁ、そしてこの後は11時40分頃からスタートする亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUNスタイル フライデースペシャルでお会いしましょう。
それでは引き続き、ファイナルGメンをお楽しみに。

亀ちゃんの声…風邪かなぁ?
娘の男バナ大好きです。毎日、学校で何かない?とか聞いて楽しんでます。
付き合ってたコの話しや男のコからのメールとか。
「家に連れてきて!」って言ってますけど。
よそんちのお母さんは心配なんですね。わたし、変わってるのかな?
亀ちゃんには手を繋いで欲しいなって勝手に思っています。
何となく手を繋ぐ方が初々しいし、そんな関係どまりで想像してたいし。
見ないで手を出したら、ふっと乗っけてくれるって、弘人と菜緒みたいじゃない。
いがいが乗っける菜緒がこんなコいるの?って微笑ましいし、この場面大好きです♪

田口淳之介くん、Happy Birthday☆
24歳ですね。
いつも、優しい笑顔に癒されています。
素敵な1年にね♪

亀ちゃんの弟くん、20歳おめでとう☆
5年前?野球大会で見た時より、グッと大人になってるよね。
お酒も飲めるし、亀ちゃんの方がワクワクしてそうだけど。
今度の野球大会で大人になった裕也くんにも会えるかな?
キラキラな1年に♪

カートゥンKAT-TUN と CDTV と JIN & ゆっち

2009年11月29日 15:47

カートゥンKAT-TUN

アウトドア(秋)のオキテ後編  サポーター*森三中さん
BMX
身体能力+負けず嫌いだから、すぐにマスター。
2ヶ月かかるというブーメランも2時間での早さ。
亀ちゃんやりたそうに真剣に見てた。
ゆっちは挑戦しなかったのかな?和んだけど。

バーベキュー美味しそう♪
「焼いてるだけだけど、美味いって言われると嬉しい。」ニコニコじゅんの。
「彼女みたい。」って言われてたね。
みんなで行くと必ずひとりはいる、女の子にはとっても嬉しいタイプの男の子です。

パエリアも出来るのね。すごい!

ホットカクテル
じゅんの作★ホットコーヒーカクテル(コーヒー×カルーア×シナモン)
 「養命酒に見えるよ。」
仁作★ホットオレンジティー(紅茶×オレンジリキュール×オレンジジュース)
 「紅茶のお酒っていいね。」
ゆっち作★ホットカルーアミルク(ホットミルク×カルーア×シナモン)
 「美味しいじゃん、絶対!」
どれも一度は飲んでみたいけど、カルーアミルクが好きだから、ゆっち作に一票。

夜のキャンプ
 たき火は脳にアルファ波が出るのね。だから興奮するのね。
 仁くんの甘い言葉 よかったですね。既婚の大島さんだから?

「女子と行くの楽しそうですね。
 男子が火とかおこして、女子が食材を切ったりとかするのしたいッス。
 行きたいッス。 」
   カツカツ1127
話し聞いてるだけで、亀ちゃんとキャンプ行ってました♪

オキテ土産☆BMX
亀ちゃん、マジマジ見てた!終ってから、みんなでやってそう。

次回は女子的フィッシングのオキテ。楽しみです♪


CDTV
仁くんがGUEST LIVEに出るからと思って録画してたら、12/16発売のLive DVDがきた!
ONE DROPとDON'T U EVER STOPの2曲だったけど、めっちゃテンション上がった。


HEY!HEY!HEY!
オススメお手軽創作料理
1、タクアン+ラー油
2、鮭茶漬け+チーズ+牛乳
3、カレー+シュークリーム

1はやっぱりだね。2は案外イケそう。3はどうなんだろう?
今夜あたり試してみます!


天才をつくる!ガリレオ脳研
前に出演の時は外出中してて見れなかったから(忘れてた)今回が初。
外出してたんだけど、リアルタイムで見るためにギリギリ帰ってきました。
楽しくいっしょに考えながら見ましたよ。
ゆっちと中島くん、頑張ってたね。
メンバーの中では、一番ゆっちがむいてるね。
ちょっと控え目だったから、もっと目立っちゃえと思いましたが。

「体温を上げると健康になる」とってもタメになりました。
1回のスクワットを1分かけて、できるだけ無酸素の状態でゆっくり行う。
3日に1回。1回10分のトレーニングでOK!
簡単にできそうだから、やってみよー。


中丸くんのページ
毎回文字数が多くて大変ですね。
WEBだけじゃなく、論文にまとめて、もっと多くの人の目にとまればいいのに。
とか思いながら読んでます。
私の絵文字の使い方が可笑しいって娘に言われるから、ちょっと興味あります。
でも他のことも興味あるよー。

私が最近このWEBで気になってることがあります。
。が、ところどころあって、あまりないって事。
使い分けてるのか忘れてるのか、読んでると絵文字以上に気になったりして(笑)

LOOK at STAR! 2010.1

2009年11月28日 13:53

LOOK at STAR!  『DREAM BOYS』大千秋楽カーテンコール!!  1P

“最高のチーム”が贈る最後のカーテンコール
10月25日、梅田芸術劇場。東京・大阪での全59公演を締めくくる千秋楽。
そのラスト曲「I am Always Here」で3人が奏でるハーモニーが惜しむように
途切れた瞬間、華やかなフィナーレに突入。
すべての出演者を紹介し終えた亀梨は、舞台の中央に立ち、
客席を見回してから、誰よりも深く頭を下げて、夢の時間の幕を引いた。
しかし間もなく、鳴りやまない拍手に応えるように再び幕が開く。
カーテンコールでは、出演者それぞれから感謝の言葉が届けられ、
手越は「お兄さまふたりに引っ張られながら、毎公演新鮮な気持ちでできました」と
充実した時間を振り返り、
渋谷は「楽しかった!…楽しかったです(笑)。それだけです」と、
言葉にできない感動を表現。
亀梨は、「今回の『DREAM BOYS』は、自分のなかでも本当に大きな財産となりました。
最高のチームでした。ありがとうございます!」と語った。
だが、再び幕が下りても拍手はまだ鳴りやまず、幕の前に照れくさそうに3人が戻ってくる。
少し緊張が解けた様子の亀梨は、軽口をかわかしながらもふたりに
「本当に今回、楽しかったです。」と伝え、「スタッフのみなさんにも大きな拍手を!」と
告げて、3人で幕に頭を付けながらお辞儀をして笑いを誘った。
そして、舞台を去る最後の瞬間。
亀梨が客席に向かって地声で叫んだのは、「ありがとう!」。
カーテンコールの間、彼が何度も繰り返したその言葉は、改めて深く胸に響いた。
LOOK at STAR!011  LOOK at STAR!012  LOOK at STAR!013  LOOK at STAR!014

    LOOK at STAR!015     LOOK at STAR!016

読んで再び感動。1P 990円だけど、それ以上の、かけがえのないもの。
記憶の中だけではどうしても薄れていってしまう、
いつまでもその瞬間の感動を残してくれて“ありがとう”。
千秋楽に入れなかった人にも、きっと伝わるよね。

DVD…残して欲しかった。


Sportiva 見てきました。
時間がなかったから、音楽、舞台の辺りを探して、ない!って焦って、
スポーツコーナーだ!とわかるまで、ちょっとパニくった。

亀ちゃんの松井選手へのあこがれ、想いにキュンとした。
私たちが亀ちゃんを想う気持とは同性だし違うのかもわからないけど、
共通する部分ももちろんあるし、愛しくなった。

1Pだけどいつもの雑誌とは違う内容に、葛藤しながら…帰りました。

Kス バイ Kス 11/20 後半

2009年11月27日 21:15

こんな女のコって亀あり?亀なし?
彼氏の前で平気で虫を退治できる女のコ。コレって亀あり?亀なし?
カメ・あり

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル☆フライデースペシャル

こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です。さぁ、オープニングは亀あり、亀なしでしたが、
彼氏の前で平気で虫を退治できる女のコ。ありでしょ、全然。
むしろ「いやーん、怖いよっ。ねぇカジュヤ~」とか言われてた方が、「えっ?」と思う。
この前ゴキブリを退治したら、「オマエ女じゃねぇな。」って言われました。
女のコらしく男のコを立てるべきでしょうか。
だって、今男子でもさぁ虫とか「あー」とか言うヤツすっげぇ多いじゃん。
オレ全然虫とか平気だなぁ。う~ん、全然ありだと思います。

この間、聖が来た時SPの時ですね、お話しましたヒデコさんに、妊婦の。
ナンと無事女のコを出産しました。おめでとうございます。パチパチ…
ナンと体重が4250gとビッグベイビーです。写真もつけたんで、亀ちゃんには似てなかった。
残念。名前もあのままルチアです。
早くいっしょにKAT-TUNのコンサートに行くようになりたいです。
ということで、ケンプケスヒデコ。ドイツの方と結婚した。
Oh 可愛い。超可愛くない?目 超おっきいじゃん。いいな~。
是非ねぇ、ルチアが二十歳とかになった時に、おじちゃんに声掛けてね~。ふふっ。

アポなしテレフォンコントシリーズ。いつの間にそんなシリーズになってるんだ。
あのカップルの次は兄弟設定で是非。帰りが遅い姉にシスコン弟が心配して電話するって
設定はいかかでしょう。オッケー!
「(もしもし)お姉ちゃん。(はい、えっ)どこにいんの?(誰ですか?)
 今日お母さんいないから晩ごはんどうすんの?(えっ、あっ びっくりした)
 どこにいんの今。」
「今?ちょっと友達と。」
「お父さんと今家にいんだけど」「ご飯?」
「お姉ちゃん今日雨ふってるからさ、迎えに行くなら、行った方がいいのかなと思って。」
「じゃあ来てよ。」
「オレ、車で迎えに行くわ。雨降ってるし。」「じゃあ待ってる。」
「取りあえず、着いたら電話するね。じゃーね。」
というわけで、弟カズヤくんはクルマで迎えに行くという。
アヤネちゃんのお友達の家の前に着きました。
「着いたよ。」「わかった、ありがとう。」
「すぐ降りてくんの?」「すぐ行く。」
「取りあえずクルマなんだけど、ひとりでしょ?」「うん、ひとり。」
「ふーん。ココ、誰んち。」「ユミちゃん。」
「ユミ先輩の家?」「そう。」
「へぇー、ユミさんココに住んでんだ。」「そうだよ。」
「オレ、ユミさんと中2の時一瞬付き合ってたんだよ。」「えっ、うそっ。」
「ホントホントホント、知らなかった?お姉ちゃん。」「知らない。」
「うそ、アヤネちゃん知らなかった?」「うん知らない。」
「へぇー、ココに住んでたんだ。家行ったことなかったから。懐かしいー。
 取りあえず下で待ってるわ。」「うん、わかった。」
さぁというわけで、これコントシリーズ面白いね。

以上コントが終了したわけなんですが、(ありがとうございます。)反省会です。
アヤネちゃん、シスコンの弟が心配して電話するってわけだったんですけど、
お姉ちゃん対応が全然普通だったじゃない。ナンかもっと俺が男とか匂わしてくれれば、
「ねぇ、誰といんの?」とかなったりとかさぁ、「早く帰ってきなよ。」とか言えるのに、
お姉ちゃん、めっちゃ普通じゃないですか。
女の友達んちで、「もうカズヤ心配性、まだ全然帰れるから」とか言ったら、
「いいよ、迎えに行くよ。」とかなるじゃん。
アヤネちゃん、設定ミスだったね。
「設定ミスだった。びっくりして、変なおじさんから電話かかって来たと思った。」
「変なおじさんって、オマエ失礼だな。ということで。」
「ホント掛ってくると思わなかったから。」(へへへ…)
「お母さん?」「そう、聞こえますか?」
「お母さん、笑い方めっちゃ面白いね。」
「お母さん突然娘がそんな電話し始めてナンだと思ってたんだろうね。」
「うん、びっくりしてたと思う。お母さんに変わりましょうか?」
「いいよ。(変わって!)」
「もしもし、こんばんは。」
「お母さん元気だね。」「ホントに亀ちゃん?」
「ホントに亀ちゃんだよ。」「うそっ、嬉しい。私もしゃべれて。」
「お母さん今日の晩ごはんは?」「カレー。」
「いいね。」「もう食べちゃった。」
「お腹すいた。」「食べてないの?」
「まだ食べてない。」「あ、そうか。食べにくる?」
「三重県でしょ、遠いもん。」「ありがとう。」

「今度はもっと反応よく、設定しやすい感じで、もう一度メールください。」

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也Kス バイ Kスも終りの時間です。
アポなしテレフォンは今回はシスコン弟という設定で、
心配な弟くんがお姉ちゃんの帰り遅いよ。という設定だったんですが、
コレちょっと本格的にやっていきたいと思います。
じゃもう、このアヤネのタイトルでいいですね。
アポなしテレフォンコントシリーズ係まで設定を考えてもらって、
みなさんもなり切ってください。もっと。
その設定になり切って、その中で一番・何回やるかわかりません。
このコントシリーズを何度かやっていくうちに、一番うまかったというか、
一番はまったコントの方には何かあるということで。
みなさんメールお待ちしております。

ドナちゃん、みずがめ座?「言えなかった。」って。可愛い。

ヒデコさん、おめでとうございます。4250gすごい頑張りましたね。
ルチアちゃん、可愛いんだろうな。
二十歳になったら、亀ちゃんに声掛けてあげてください。
シリーズ化?どうなるんでしょう。亀ちゃんが楽しそうでしたから…。


Kス バイ Kス 11/20 前半

2009年11月27日 01:58

ちょびっとお休みをいただき、充電・・8割完了。何をしていたのかは・・・
それではタイトルコールから
  亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは、亀梨和也です。さぁ、というわけで最初にお話ししましたボク・はですね、
約1週間ぐらい丁度お休みをいただきまして、この間。予定ではニューヨークに行って、
着いたその日にニューヨークヤンキース第6戦、優勝決めた試合ですけど、それを観れる
予定だったんです。で、まあ、この間ラジオ収録の時にもしかしたらニューヨークに行くかも
しんないって思いつきで言ってたじゃないですか。本当に行こうとしたんですね。
で、パスポートを開けたところ、期限が11月までだったんです。
アレって半年くらい残ってないとダメなんだよね。なので、ちょっとニュ-ヨークには行けず、
では、どこに行くのオレは、ということで、ちょっとニッポンを散歩しに行って来まして。
まぁ、Johnny's webというジャニーズの携帯サイトで写真とかUPとかしたんですが。
う~ん、ナンかね、ボク神戸好きです。う~ん、また行きたいなぁと思ってるんですけど。
さぁ、そしてそして、今年みんなといっしょにつくったコンサートがDVDになるということで、
Live DVD 「KAT-TUN・・・」は後ほど。
キミといっしょに過ごす金曜夜のひととき。まずは今夜の1曲目いきましょう。
ボブ・ディランで Blowin' In The Wind ♪

☆スポーツ新聞を見ていたら、ジャニーズの記事が載っていて、眼がふといき、
亀ちゃんの名前があり、合唱団ナニ?って焦ってよく読むと、
尊敬する先輩で名前が出ていたんです。
スノープリンス合唱団のメンバーになったのかと思いビックリでしたが、
亀ちゃん、記事観ましたか?ふたりから名前が出ていて朝から嬉しくてメールしました。
★スノープリンス合唱団。映画ですね。スノープリンス、それは知ってますけど。
合唱団、えっ、CD出すの?へぇ、すごいね。野島さん。ほぉー、えっ、平均年齢10.5歳って。
堀之内竜也くん、橋本涼くん。へぇー、すごいですね。
Hey!Say!JUMPでもワォ!と思ったけど、軽々ぴょいって越えていきましたね。
スノープリンス合唱団。12月2日に発売ということで、そちらの方もみなさん楽しみにしといて
欲しいなと思います。

☆神戸!いいねぇ。神戸にお住まいのマユミちゃん。(神戸に飛びあがらんばかりで可愛い。)
私、小さい車を買ったんです。
届いた車のナンバーを見たらナンと亀ちゃんの誕生日だったんです。
こんな偶然ってあるんだと思っていたら実はクルマ屋さんのサプライズだったみたいで、
話を聞いてめっちゃ感動しました。
側に亀ちゃんがいるみたいで、毎日楽しく運転できそうです。
★223ですか、へぇー。ナンでクルマ屋さん知ってたんだろうね。ふーん。
関西って8番凄い多いのねクルマのナンバー。で、なんでかなぁと思ってたの。8番って。
したら、末広がりの8で、そういうこと知らなかったんだけど、中国とかだと8番とるのに
何億円とかかかったりするんでしょ?商売とかが上手くいきますようにの8番なんだって。
ちょっとマメ知識でした。

☆以前カメラを買ったって言ってましたよね。最近撮ってますか?
亀ちゃんは人物・動物・風景どんな絵を撮るのかな?エピソードを紹介して欲しいです。
★亀ちゃんね、カメラね18くらいの時にデジタルカメラを買ったんですね。一眼レフの。
それを、この間兄貴が欲しいと。欲しいと言われてもなぁと。
「いいや、あげる」って、あげちゃったわけさ。
それで、ホントつい先日フイルムのカメラをゲットしてしまいまして。いやー、やるよホントに。
こうやって取材とかでピッピッって露出とか計られたりするんだけど、光の。
あーいうのも全部買って、こうやって計ってやってます今。
明日も写真クラブに行ってきます。
プロのカメラマンの人に教えてもらえるんだけど、最高にいいですよ。はい。

亀梨和也のKス バイ Kス10時台もあっという間にお別れの時間です。ということで、
カメラね、ちょっと本格的にやりたいと思いますんで、そちらの方も楽しみにしといて欲しいな
と思いますけど。ラジオだとね、どうしてもね、写真は伝わりませんけども、
撮ったやつをどうにかみなさんに発表できるように腕をあげていきたいと思いますんで、
気長ーにお待ちくださいまし。
さぁというわけで、Live DVD・・・12月16日発売決定!ということで。パチパチパチ・・・
初めて知りました。12月16日発売なんですね。68万5000人を動員した東京ドーム10days
と、京セラドーム大阪3daysの中から東京ドーム最終公演コンサートを収録。
MCも収録し、見どころ、聞きどころ満載の作品となっております。
初回限定盤では、夏のアリーナツアーに密着しています。68万5000人、すごいですねぇ。
来れなかった方もDVDで楽しんで欲しいなと思いますし、
来てくれた方も、また、あの感動よ再び、みたいな。
そして24時間テレビのドラマ「ユウキ」のDVDも発売と。あっ、うーん。懐かしいな。
みなさん、是非是非チェックしてみてください。お願いします。

さぁ、Gメン・タクタさんから発表がありましたが、来週でGメンはファイナルと。
ということで、この番組はサ来週から11時40分からのスタートとなります。
お間違いのないように。

ニューヨークヤンキースの優勝の瞬間 観れなくて残念でしたね。
それでニッポン散歩してきたのね。沖縄、京都、神戸・・・他にも行ったのかな?
18歳の時のカメラって金田一の時かな?加藤雅也さんの影響で撮ってましたね。
今、また凝ってるのね。発表して欲しいな。
前に嵐の大野くんの作品を見に行ったけど、
あんな風に全国的に個展とか、いつか見れたらいいなぁ。
ラジオこれから11時40分からですね。1日に2回ってのが、はじめナンで?って思ったけど、
次の時間が来るのが待ち遠しくて、楽しみでよかったですけども。
時間が短縮されていかないようにお願いしたいです。

「はぁ、亀梨くんのGメンっていうのも、あと来週で聞きオサメになっちゃうんでしょ。
 亀梨くんありがとうございました。Live DVD買わさせていただきます。
 ありがとうございました。」
タクヤさん、いよいよ最後ですね。
亀ちゃんのラジオの後でひと言聞けたりすると、亀ちゃんのラジオ聴いてくれてるんだと
嬉しくてちょっと得した気分になってたのに、寂しくなりますよ。

ポポロ 2010.1

2009年11月26日 14:17

ポポロ playback2009 6P

アイドル雑誌って感じの笑顔の6人がいいね。

☆1年前の写真を見てひと言!
襟足があんまりなかったね、俺。そういえば聖に「やせた~!?」って言われたけど、
顔が細くなったのは、ずっと舞台をやってたからじゃないかな(笑)。それ以外は変化なし!

☆’09の旅の思い出を教えて!
旅したいね~。今年はツアーは行ったけど旅らしい旅には行けなかったからね。
沖縄では日食も観たりして楽しかったし、映画の撮影で群馬へ行ったのも印象的だったな。

☆MY ROOMに変化はあった?
ボール型の、空気をキレイにしてくれる芳香剤を買って、家で使ってる。
空気清浄機じゃなくて、うっすら匂いとかを出してくれるやつだよ。
部屋ではリラックスしたいからね。

☆’09のマイブームを教えて!
舞台『DREAM BOYS』の公演中は、ずっとアロマにはまってた!
ラベンダーとか、ハーブ系のリラックスできる香りを、楽屋で常に炊いてたよ。

☆自分に『賞』をあげるなら?
’09も、あと1ヶ月。『まだまだ楽しみま賞』!!

☆’09を漢字で表現するなら?
 今年はそのときどきで“今”が大事な年だった気がする。「今、今、今!」って感じで、
いつも集中して“100%の自分”で仕事をやってきたよ。

☆’10の個人的抱負をどうぞ!
抱負は、ひとつだけ。海に入りたい!!
時間を作って、大好きなサーフィンを、もっともっとやりたい。
’09は、結局いちどもサーフィンに行けなかったんだ(泣)。
来年は、とにかく、絶対に海に行きたいと思ってるよ。

近況コラム☆最近オレ情報
海と山。両方ある神戸っていいね。
兵庫県内でゴルフして、その日は神戸に泊まったんだけど、神戸っていい街だね。
初めてだったけど、夜に食べた中華もおいしかったな☆
  ポポロ1011   ポポロ1012   ポポロ1013

*10年後の予想図*
Dear 2019年の俺
10年前の俺が好きだったもの。
サーフィン、野球、スケボー、チャリ、バイク、車。きっと今も好きでエンジョイしてるよね!?

10年後の俺は、どうなってるかわからないし、タイミングを逃してたら、まだ独身(笑)!?
だから、子どももいないかも。
でも、どんなシチュエーションに自分がいても人生を楽しんでればいいな。

これから出会うたくさんの「?」。
俺はどんなステキなものと出会ってるんだろう?
ステキな出会いにたくさん期待しておきたいね。
   ポポロ1014

タイムカプセルに入れたいもの
今大切なものは、ずっと使っていたいから、入れるべきものは何もないよ。
それでも、もし何か入れるとしたら、1日や2日じゃ決められないなぁ(笑)。
ものすごく考えちゃうと思うよ。

亀梨和也がセレクト!お気に入り Bestショット!!
   ポポロ1015    ポポロ8 これだねっ☆
タイトル「どアップ」
’09 いちばんアップな俺
選んだ理由は、超どアップだったから(笑)。いろんな写真を載せていただいたけど、
いちばん顔がデカイ!カッコイイかはわかんないけど、この髪型は気に入ってるよ。

この愛とどけっ!あいうえお Love Letter  今月は亀ちゃん
★亀ちゃん作★
か・・・風邪ひくな!
め・・・めし、食ってるか?
な・・・ナシゴレンも、食ってるか?
し・・・シャンプーしたら
か・・・乾かしてね
ず・・・ズルズル食べてね
や・・・焼きそばを!
これは、みんなに元気でいてほしいっていう気持ちを込めて作ったよ。
これから冬になって風邪もハヤるだろうから、シャンプーしたら、ちゃんと乾かしてね!
ちなみに俺は・・・いつも濡れ髪のまま寝てるけど(笑)。

☆12歳の女のコ☆
カッコよくて メンバー思い なんでも似合う しっかり者
   亀ちゃんが ずっと好き 約束しますっ!!
若いファンってうれしいな(笑)。12歳ってことは、まだまだ先は長いから、
カンタンに約束しちゃダメだよ(笑)。

☆11歳の女のコ☆
亀梨くんに メロメロ なんとか鼻血が出ないように 慎重にテレビ見てるよ♪
   亀梨くんを ずっとずっと大好き やめられない
11歳かぁ……。俺って、こんな若い子からも人気あるの?マジうれしい。
「やめられない」って書いてあるね。じゃぁ、俺は「やめさせないよ☆」ってことで(笑)。

高木くんの’09を振り返って。
映画「ごくせん」の撮影でみんなに会えてうれしかった。
先輩の亀梨くんが本当にいい人ですっごいやさしくて、アドバイスで宝物みたいな言葉も
いっぱいもらった。「ごくせん」をやったことで芝居が好きになった。 


亀ちゃんの10年後・・・33、4歳。タイミングは逃してほしいかも。
でも幸せになってて欲しい。これは絶対! 
私の10年後・・・考えたくないよ。時よ とまれ!って思うね。
神戸は素敵な街だから亀ちゃんが好きなのがよくわかるね。
亀ちゃんの好きな街・横浜とも似てるね。
11歳と12歳の女のコのLove Letter上手だね。
「やめさせないよ☆」ドキドキ嬉しい言葉。
亀ちゃんは裸で濡れ髪で寝れるの?妄想が・・・。でも風邪ひかないようにね。
亀ちゃんからの宝物みたいな言葉。高木くんにはずっしり心に響いたんだろうね。
彼のこれからも見守っていたいね。

記憶

2009年11月25日 23:57

最近覚えることができなくなってる。
3年くらい前はコンサートに行っても、舞台を見ても頭の中の記憶スペースが広かった。
今は見て、時間が経つと、どんどん消えていく。

昨日、CDを買いに行く前にショップのカードを貰う為、駅で娘と待ち合わせした。
その時に「今からバイトに行くから、お友達に貰ったバースデープレゼントのパーカーを
持って帰って。」って言われて、雨降りそうだし嫌だけど預かった。
それから、某ビルの中のCDショップに行って、予約してたCDを買い、
娘に頼まれた関ジャニ∞のCDの予約をして、BANDAGEコーナーを見て、
隣の本屋さんへ行った。
月刊テレビジョン見て、月刊Songsや他数冊見て外に出たら、雨が降ってた。
急いで駐輪所に行き、傘をさして帰って来た。たったこれだけ。
バイトを終って帰って来た娘に、「服は?」って聞かれるまで存在を忘れてた。
どこまで持ってたか覚えてない。
考えられるのはCDショップのレジで少し低い鞄を置くスペースに
自分の鞄といっしょに置いたくらい。
それ以外は手から離すわけがないから。
なくなってたらどうしよう?と思いながら、会社のお昼休みに電話を掛けた。
でも昨日は忘れ物はないとお店の人は言う。
買った物なら、また買えばいいけど、いただいた大切な物。
かなりお店の人に説明して、ビルの忘れ物センターに聞きに行ってくれた。
「届いてました。」と言われた時はホッとして、
「CDショップに来てください。お連れします。」と。
それから、いつも食べてるお友達と昼食した時に「どこ行ってたの?」って聞かれたから、
電話してた経緯を話しながら食べた。
「CDショップのはずなのに、ないって言われて。でもビルのセンターに届いてたの。
私、最近忘れるっていうか、覚える事ができなくなってるみたいで、
CDショップでBANDAGEを手にとって見てた時は持ってなかったはずなんだよね。
絶対レジのカウンターだと思うんだけど。」って言ったら不思議そうだった。
ふたりとも30代。やっぱり10歳違うと、記憶できるスペースが広いんだよね。
手から落ちた?それも気づかなくなった?って、ずっと考えながら、
会社の帰りにCDショップに寄って、忘れ物センターに連れて行ってもらいました。
部外者は入れないところにあって、そこの人に「どこにありましたか?」って聞いたら、
不思議そうに「CDショップのレジのカウンターに忘れてました。」って。
やっぱり!少しホッとした。


一番心配なこと・・・
それは、私の頭の中の亀ちゃんの記憶が消えていってしまわないかということ。
ただ、それだけ。

亀23 ☆ 仁CD ☆ Kokiマニュ

2009年11月24日 22:08

ZERO映ってなかったけど、
ズームインで素敵なピッチングフォームが見れた♪
背中の23が輝いてるよ!カッコい~い。
スッキリやるかな?ってあまり期待せず会社に行ったけど、
帰って見たらベンチ前やブルペンでの凛々しい亀ちゃんに顔にうっとり。
録画しててよかった。画質は悪いけどそんなの関係ない。

朝、遅刻~って時間だったけど、スポーツ新聞はしっかり買った。
   スポ新11241    スポ新11242    スポ新11243
   スポーツ報知              デイリースポーツ

こんなの見てると、生で観れるのが楽しみになるよ~。ジャニーさんの作戦かな?
テンション上がりまくり。


会社の帰りに CD「BANDAGE」買ってきました。
       BANDAGE CD

前に少しビデオクリップ見たけど、メーキング見て、ビデオクリップ見ると更にいい。
そして、またメーキングが見たくなる。
でも・・・わちゃわちゃした6人も見たい!


またまたテンションが上がったKokiマニュ☆
コレ、なんですか?

亀ちゃん大丈夫だよ 亀ちゃん大丈夫だよ 亀ちゃん大丈夫だよ

頭の中でぐるぐるグルグルこの言葉が回ってます。
何?なに?ナニ?
答えの出ない事で頭が占領されてる。

ふたりでしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ
亀ちゃん大丈夫だよ

京都散策 と 野球×2

2009年11月23日 23:54

いつも休みの日の朝はまったり、のんびりな我が家ですが、
今日は早起きしました。
11月20日誕生日の娘が誕生日のケーキはいらないから、
3連休中に京都に行きたいって言うので行ってきました。
なんて親孝行な(笑)

それで、まず嵐山に行って亀ちゃんも渡ったっていう渡月橋渡って、
   嵐山1   嵐山2   嵐山3

コロッケ食べて、ぶらっとして天龍寺寄って、湯豆腐嵯峨野に行くことに。
   嵐山4   嵐山5   嵐山6

湯豆腐嵯峨野をPCで確認してたけど、全然わからなくて、
迷って迷って、なんとかたどり着いたけど、3,40人並んでて写メって来た道を戻りました。
   嵐山7   嵐山8

どこも人でいっぱいで昼食できずに嵐山から河原町へ移動。

お腹空いて怒りまくりの娘ですが、気にいったお店がなくてデパートの食堂街へ。
京都っぽくない普通の昼食です。
ココで、亀ちゃんがジャイアンツファン感謝祭に出てるよとメールをいただいて、
昨日ジャイアンツのパレードをテレビ見てて亀ちゃんも見てるかなって思ってたけど、
ファン感謝祭に出てるとは、びっくり。とっても楽しかったんだろうなぁ。
CSって見れないから、WS、ニュースで見れたらいいなって思いながら、
次の目的のちもとへ。
   ちもと

その後、祇園かんからをかなり探したんだけど、ココって場所に来てもわからなくて断念。

それから八坂神社へ。
ちょっと遊びに行くといえば八坂神社だったのに、久しぶり。
ここが縁結びの神社だとはじめて知りました。デートといえば来るはずだ。
   八坂神社

それから壱銭洋食に行ったけど、まだお腹が空いてないっていうから、
赤い傘を見に行って、その辺りを歩きました。
祇園白川祇園白河2祇園白川3祇園白川4

情緒があって、いい場所ですね。亀ちゃんもここを♪
   
戻って、壱銭洋食を食べました。
   壱銭洋食1   壱銭洋食2   壱銭洋食4
席の横に色紙がいっぱい置いてあって、ちらっと見たらTOKIOの誰かのサインがあった。
探せば亀ちゃんのもあったのかな?多すぎて根性がなかった。
亀ちゃんが行った時は人形がつられてたとか。
   壱銭洋食3 今は置いてあって同席。

少し暗くなったので、もう一度赤い傘を見に行って、
   赤い傘
季節の移り変わりが早くて、亀ちゃんが行った時とはちょっと違うね。

まだ帰りたくないっていうから、休憩して帰ってきました。

途中で、大運動会のジェットコースター気分を味わいました。

もみじも色づいて綺麗でしたが、
亀ちゃんを満喫して、楽しい京都の一日でした♪

お世話になった Sさん、Kさん、Rさん、いろいろありがとうございました。

カートゥンKAT-TUN と Mステ と BANDAGE

2009年11月22日 19:33

カートゥンKAT-TUN 
アウトドア(秋)のオキテ前編  サポーター*森三中さん

仁くん復帰でスタジオも6人になり、やっぱり落ち着くね。
亀ちゃん、髪が伸びてるね。

パーキングでボードを手にあいのり風な森三中さん。
えっ、スルーなの?
先月もこっちのチームで見かけた3人だから、気ごころ知れてる仲良しな感じだね。

ドライブで上がるCD
田口くん☆Perfume ポリリズム
大島さん☆荒井由実 やさしさに包まれたなら
中丸くん☆JUDY AND MARY そばかす
村上さん☆Mr.Children 星になれたら
黒沢さん☆RIP SLYME 楽園ベイベー
赤西くん☆The Black Eyed Peas BOOM BOOM POW

じゅんののポリリズムがらしくてね。
頭ゆらして、口笛吹く亀ちゃんが可愛い。
Mr.Children好きな亀ちゃん「いいねぇ」って嬉しそう。
車の中の6人もすごーく楽しそうで盛り上がってた。
音楽で繋がるって素敵だね。  

テント張る時、石が少なくてフラットな場所で、
水場もトイレもほどほどに近い。って難しいって思ったけど、
まさにココでした(笑)
キャンプって、もう何十年もしてないけど、ワッフルみたいなマットとか便利。電動でね。

BMXのお兄さん緊張してたね。ちょっとかわいそうでした。

楽しそうなキャンプは後編に続く。


Mステ
山Pと仁くん、すごくいい感じでした。
男っぽいふたりっていうのでもなく、幼馴染の仲良しさんって感じかな。ほのぼの。
仁くん、緊張してたんですね。
仁担さんもテレビの前で初の生だし緊張してたのかな?
亀ちゃんの時はいつも緊張するんだけど、
山Pと一緒だしって思って、楽しくトークも聞いてたんだけどね。
Mステは歌詞がでるからね。
それがなければ、???くらいだったのに。
亀ちゃんの青春アミーゴの時をちょっと思い出しました。(これ程じゃないね。)

トークの時に話してた弱点の鎖骨。
ViViにも何フェチ?ってとこに書いてあったね。
そのViViの好きなすしネタは?にはイカだって。亀ちゃんといっしょ。


昨日から発売の映画「BANDAGE」の前売り券。
発売前から並んでてって聞いたから、今日行ってきました。
    BANDAGEカード
子供用はないそうで、取りあえず2枚買ったんだけど、
「あとどれくらいありますか?」って聞いたら、「時間の問題です。」ってことでした。
カード、カッコいいですね。使えないよ。


CDの方も金曜日に店頭予約しました。
ネットでは売り切れてるって聞いてたから、どうかなって思ったけど大丈夫でした。


映画の前売り券を買いに行く前に、同じビルに入ってるdocomoショップにGo。
人が並んでたらもういいやって思ったんだけど、今日は日曜日なのに少なくてすぐでした。
先月で2年だから買い替えようかなって思ってたんだけど、
10月はドリボで忙しかったこともあるけど、
亀ちゃんがCMしてた機種だからなんだか足が重くて、
気がつけば11月になってたのでもうしばらく使おうかなって思ってたら、
最近充電のなくなり方が早いので、電池パック交換してもらおうかなって。
「電池パックか充電アダプタどちらがいいですか?」
充電アダプタって、前に話に聞いてた
なんだかとっても嬉しい♪

Myojo 2010.1

2009年11月21日 23:03

Myojo 俺らの“プライド” 8P

今回のMyojoは、かなりいいです。
6人とも胸の内が見えてきて、とっても嬉しいし感動します。

プライドって、初めから備わってるものじゃなくて、ときには守りぬいて、
ときには惜しげもなく捨てて、育てていくもののような気がする。
自分の品格や誇りを保つ…それがプライドというものなら、素敵なことじゃん。
持たないより、持っていた方がいいよ、いや持つべき。
でも出発は、ちっせー意地だったり、無駄な心意気だったり、究極の見栄だったりして、
案外カッコ悪いものだったりするんだよね、これが。俺も相当、見栄っぱりだよ。
あんまりお金ない日なのに「今日は俺のおごりだから」とか言っちゃって、
「足りるのかなぁ…」って、冷や汗もんでドキドキしたり。
こういうときのメシはおいしくないね(笑)
あとは今日みたいにダイヤモンド気分でスワロフスキーのきらっきらのストラップつけてたり(笑)
そんなくだらねーものを守ったり、捨てたり、傷つけられたり、傷つけたりしながら、それが
いつの間にかプライドっていうものになっていくんだろうね。
俺にとってのプライドは“自分を守る何か”だと思う。その何かは心の中のすげー深いところ
にあるから、自分でもよくわかんないんだけどね。
俺の中には2種類のプライドらしきものがあって、それは対自分用と対人用。
人との間に生まれるプライドだったら、曲げることも、捨てることも、なんならなくてもいい
とさえ思える。妥協っていう言葉はイヤだけど、自分を捨てて一歩ひく…みたいなこと。
ぜんぜんできる。でもやっぱり大事なのは、対自分へのプライドでしょ。
俺は何を目指すのか?何にトライするのか?何を守るのか?自分自身に対する宿題みたい
なものだから、プライドは努力なしには存在しない。
俺さ、ステージでも演技でも「大丈夫?」って聞かれると「あっ、できるよ」って、
こともなげに言うの。それは見栄や意地なのかもしれないけど、自分への約束というか
契約なんだよね。「あーあ、言っちゃったね、亀梨くん」ですよ(笑)。
自分に対してのもうひとつのプライドは“有言実行”なんだって、最近わかった。

    Myojo2010011.jpg    Myojo2010012.jpg 下からの唇の開きぐあいがgood!

    Myojo2010013.jpg この内股のたれーっとしたところが可愛い♪

「ジャニーズ選抜大運動会」 と 会報no.16&17

2009年11月20日 20:01

連日のビッグウェーブに毎朝大騒ぎです。
ついに、詳細が明らかになったね。
ジャニーズ選抜野球大会に誰が出るんだろう?と思いつつ、
波に乗り遅れないように申し込んでよかったと心から思った朝でした。
光一軍Vs亀梨軍 なんて響きがいいんでしょう♪
何がなんでも行きたい私と、内くんの名前があって嬉しい長女。
そこに参戦してきた次女。
「関ジュも出るから行きたい!」
「申し込んでないから無理やし、心配せんでも神山くんでぇへんから。」
行きたいって言われても、一番行きたいの私やし。

出張に行く旦那に「朝スポ新買ったら写メ送って。」って言ったら、
「使い方わからへん。」
「会社の若いコにやってもらって。」
嫌そうなので「スポ新に載ってたら、メールして。買いに行くから。」
切羽詰まってると思ったらしく、出掛ける前に近くのコンビニに走ってました。
「財布からお金もらったから。」って言って出張に行きました(笑)
載ってないのかなぁと思ったら、小さく載ってました。
     1120サンスポ サンスポ

洗濯物干してたら、カラスが隣の家のベランダに止まってたのか飛んでった。不吉。
会社でもメールがくるたびに、ため息が。
夕方になると心臓が痛む。
「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」
ユニフォーム姿のカッコいい亀ちゃんには会えないのかな?
ダメでもメールして欲しい。

帰りに早売りドル誌は買ってきたけど、心ここにあらずでまだ見てません。

ポストを開けたら娘の分の会報が届いてました。合併号?
開いたところがドリボの亀ちゃんで、ステキ♪
DREAM BOYS 帝劇レポート 10P
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム 4P
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 東京ドーム 4P
テゴマス☆七夕まつり 4P
見ごたえ、読み応えありですね。

新しい『ドリボ』と守るべき『ドリボ』のバランスに稽古中は悩んだけど、
走り出したら全員が同じ方向性を向いてることが実感できて俄然楽しくなった。
刺激しあいながら、時にはぶつかって、お互いの抱えてる壁には一緒に超えられた。
全員で「もっと上へ」と真剣に考えて、つねに前向きに、信頼関係と緊張関係がいい形で
つくれた。
この経験は俺自身にとってすごく画期的なものでしたね。今回舞台でここまでできたことは、
すごい自信になりました。他の仕事でもここで得たものを必ず反映させますよ。

終ってからそれぞれが感じていたことが聞けて、またじーんと胸にくるものがありました。
[「ジャニーズ選抜大運動会」 と 会報no.16&17]の続きを読む

「 友&仁 You&Jin 」 決定!

2009年11月19日 23:56

仁くん solo Live 決定 おめでとうございます。

前々から噂があったけど、こうして実際に決まってとっても嬉しいです。
日生劇場で2010年2月7日(日)~2月28日(日)の32公演。
座席数約1300の空間に、その瞬間を共にした人だけが味わえる感動。
仁くんの担当さんは、HOTな冬になりますね。

今朝、娘が学校へ行く時に「ソロ ライブ決まったって。」って言うから、
「えっ!亀ちゃん?」って思わず聞き返したら、
「赤西 仁!」って言って出てった
たぶん、仁くんの名前も言ったみたいだけど、
私の耳に届く前に何でも変換されるみたいです。

私も行きたいんだけど、
受験生がひとりいるので、この時期に東京には行けないなぁ。
亀ちゃんは、行くよねっ。
うちのAの話をまたラジオで聞けるのを楽しみにしとこー。

   仁・サンスポ  サンスポ

お友達のPちゃんも同じ誌面に載ってましたが、
仁くんの記事を読んで、週刊新潮の事をはじめて知りました。
おめでたい時だけど、弁明できる機会にもなったみたいでよかったね。
こういう記事を信じる人もいるから怖いです。

冬コンに悩む

2009年11月18日 22:14

おとといのHEY!×3。
仁くん登場かと思って、スマスマまで連続録画予約してたら来週だったのね。
先週、関ジャニ∞がゲストで、最後山Pがちょこっと登場してましたね。
始まる寸前に思い出したけど、そのまま録画。
仁くんも最後10秒登場してました。おススメのあるもの?何でしょうね?
今週のMステからですか?
歌はもちろん、トークもあるよね?楽しみです♪

昨日からとっても寒くなってきました。スキーは好きなのに寒いの苦手です。
朝から娘のメールがガンガンくる。
メールを返せばすぐ来るし。
仕事中はメールできません。
だから、ポケットでブルブルすると気になるからトイレに行く。(1時間に1回くらいですけど)
コンサートの申し込みどうしようメールで。
「内くんの名古屋の日、大学が休みになったから行くべきかなぁ。」って。
一度は諦めたけど、今日学校に行ったら休みだとわかったみたいで。
そんな事相談されてもねぇ。わたし名古屋まで行かないし、自分で考えて欲しいよ。
その後は、「山P行くん?」
松竹座の次は内くん、関ジャニ∞、山Pと懐も寒すぎる。
こんな時に情報局のハガキが切れてしまい、来ないなぁと思って気がついた。
そういえば去年もハガキが切れて、関ジュの申し込みが出来ずに
(お友達に申し込んでもらったけど)娘がカンカンでしたっけ。
あの情報局からくるハガキ、最終のno.書いてあるけど、
今のno.がないから「来ないなぁ。」と思った時に気がつく。
で、すぐにハガキを送っても手続きに時間がかかるから間に合わない。
前回の事があったから気にはなってたけど、学習能力がないみたいです。
温かい声をかけていただいて、いつも助けていただいてます。ありがとう。
Y&Jもどうなんでしょうね?
うちは私と娘が入ってますが、私の分は亀ちゃんに会うためだけに今は温存中。
娘の1名義だけで、内くん、関ジャニ∞、山Pと連続で当るのかな?
しかも関ジャニ∞のカウントダウンって、
ファンクラブ会員だけの申し込みじゃなさそうだから益々倍率が高い。
となると、山Pにも行ってみたいけど・・・。
こんな時ファンクラブが分かれてたら、いいのにと思うね。
3つとも入るのに。
関ジャニ∞のカウントダウンは、18才未満は保護者の送り迎えが必要とか。
忘れてた。東京ドームもそうでしたね。
誰か・・・お願いします。

Kス バイ Kス 11/13 後半

2009年11月17日 23:58

こんな女のコって亀あり?亀なし?
仕事が終るのが9時過ぎなのですが、夜道が暗く怖くてほとんど迎えに来てもらってます。
社会人にもなって、こんな生活をしてる私はありですか?なしですか?
ちなみに住宅周辺は外套があまりない山道で、15分程度の道のりです。
カメ・あり

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル☆フライデ~スペシャル

こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ今夜の亀あり、亀なしなんですが、夜道が怖く、迎えに来てもらってる社会人にもなって、
こんな生活をしてる私はありですかという亀あり亀なしだったんですが、いやだって危ないね
全然ありでしょう。
そして今日ですか?A.B.C-Zの戸塚祥太くんがハッピバースデーということで、パチパチパチ・・・
おめでとうございます。トッツーもね、大阪「DREAM BOYS」一緒に頑張ってくれましたから。
トッツーも23。オレと同い年で、トッツーといえばA.B.C-Z、A.B.C-Zといえばオンリー1。
オンリー塚田ということで、オンリーが打ち上げのカラオケで大熱唱してました。
聴いてください。 エアロスミスで ミス・ア・シング♪

アポなしテレフォン
10月16日のラジオで声がエロいコとアポなし電話してましたよね。
(はい!してました!楽しかったです。)私はエロではないんですけど、
アニメ声なんです。バイト面接していても声に特徴あるよねぇ。とか、
アニメ声って言われるでしょうってみんな揃っていうのです。
友達にも言われます。自分的には自分の声が好きでありません。
亀梨くんアニメ声のコってどう思いますか?
「はい、もしもし・・」
「アリサちゃんですか?」 「誰ですか?」
「えっ、亀梨だけど。(えっ?えっ?えっ?・・・)」
「アリサ、何やってんの?」 「えっ?ホントですか?」
「何やってんの?」 「今コンビニに」
「コンビニ?(コンビニへ)」
「買い物してたの?(そう)何買ってんの?」 「いや、まだ何も買ってなーぃ。」
「何も買ってないの?(うーん、泣)」
ははは・・アリサ?」 「何ですか?」
「エロいじゃんかよ!エロじゃないって書いてあるけどエロいじゃんか。ちょ・・」
「アニメ声」 「ホントですか?」
「いやエロいよね、若干エロいよね。」 「ホントですか?」
「くらえ、メロメロビーム言ってみて。」
「えっ?く・あのー、あんま詳しくないんですよ、そういう系。」
「オレも詳しくないけど、ナンかアニメっぽい、ナンかないかな。」「ナンていうんでしたっけ。」
「なんで、急に冷静になってるんだよ。」 「あっ、ちょっと待ってください。充電が。」
「充電がぁ(充電が)電池がある限りちょっと。」 「あっ、大丈夫です。」
「あっ、大丈夫?(はい)どうしたの?」 「大丈夫でーす。」
「充電持ってたの?(はい)どこで充電したの?」 「車の中です。」
「車の中ね。(はい)えっ、車?誰の車で来てんの。」 「お母さんです。」
「お母さんと一緒に来てんの?(はい)今やっとアニメっぽくなってきたけど。」
「ホントですか。アニメ声プラス高いねってすごい言われてて・・・」
「じゃあ、今からいうセリフを言ってください。(はい)かっちゃん、甲子園に連れてってね。」
「かっちゃん、甲子園に連れてってね。」
「いや、アニメっぽくないよ。全然アニメっぽくない。」
「もっとかわいこぶって言ってみて。意識して。アニメっぽくね。」
「うん・・かっちゃん、甲子園へ連れてってね。」
「エロいよ。(えー)アリサ エロい。」 「マジですかぁ。」
「ほら、もう、エロい声聞くと興奮するキャラになってきてるじゃんココ。何週間で。」
「ごめんなさい。」
「それは興奮するよ。ちょっと、カズヤちょうだい。言ってみ。」 「カズヤ、ちょうだい。」
「ほら、エロいもん。これはアニメじゃないよ。なんか。これからはアリサってさぁ、
 声アニメっぽいよね。って言われたら、いやいやいやエロニメだから。」
「わかりました。」
「それでいきましょう。(はい)じゃあ、コンビニお買い物してください。」

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也Kス バイ Kスも終りの時間です。
というわけで、アポなしテレフォンってすごいよね、よく考えたら。
だって、向こうはオレのこと知っているけど、オレは知らないわけじゃん。
けど、距離感めっちゃ近いよね。すごいことですよね、ナンかそれってね。
楽しいですね人って。なんかそれに向こうはオレの顔を想像しながらお話できるわけでしょ?
オレは想像でしかないわけじゃん。
もーのすごく楽しいです。ちょっと思ったのが、私○○なんです。先週みたいな挑戦状とか
そういう特技が○○とかです。オレそういうのちょっと募集したいですね。面白いよ。
電話でラジオで伝わる何かがある方はどしどしメール送ってください。

最初のペンネームブラックアンパンマンにちょっと遅れて笑ってたね。可愛いです。
エロいって言われたいってのは亀ちゃん自信から出てるエロの方かと思ったよ。
エロいのを喜ぶおやじの方だったとは(笑)。
慣れって恐ろしいっていうか、
もうそんな亀ちゃんの声を聞いても、また?としか思わなくなってきてます。
洗脳されちゃってますか。
でも、今回のはラジオ録音できなくて、いただく前に土曜に会ったお友達から
もっとエローく聞いてたからかな?
まっ、そればっかだと飽きるから、ほどほどにね。

最後になったけど、トッツーお誕生日おめでとう♪素敵な1年にね。

Kス バイ Kス 11/13 前半

2009年11月16日 19:41

なんか、さいきん・・いいバンドを見つけちゃったんです。みんな知ってるかな?

それではまずはタイトルコールから 亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは、亀梨和也です。
さぁ、というわけで冒頭お話しました、最近いいバンドをなんと、な・な・なんと 
見つけてしまったんです。
それは、バンドというのは、LANDSというバンドでKAT-TUNのAこと、赤西仁くん主演の
映画「BANDAGE」の中のバンドだそうです。これはもうね、赤西くんがバンドということで
11月25日発売。うちのAがボーカルを務めるというわけで小林武史さんとの映画ですね、
映画は何月?1月ですね。1月公開なんですけど、
11月25日発売ということでみなさん是非聴いて欲しいなぁと思います。
それでは聞いてください。  LANDS で BANDAGE♪

紅葉の季節ということで、亀梨和也の紅葉うんちくをひとつ。
日光のいろは坂。この季節は、歩いた方が早いぞ。

☆両親が美容師なのですが、たまに亀梨くんの写真を持って、「こんな感じにしてください。」
 と言ってくる人もいるみたいです。同性からそんな風に言われるってすごいなと思いました。
★あっ、男子がね。ありがとうございます。いや、嬉しいですよね、それは。
 自分のやっていることがいいと思ってくれてる人がそれはいれば、嬉しいで ござんしょ。

☆亀梨くんがアポなしテレフォンで奮闘してるのを聞くと、あぁ今週も終りかと実感します。
 亀梨くんが感じる週末ってありますか?
★週末やっぱサザエさんとか観ると思うし、日曜日の朝起きて、ニュース番組やってないと、
 あぁ週末だなって思うかも。あと、日曜日って空気感が日曜日っぽいよね。なーんとなく。

☆カフェ勤務のフリーターです。スイーツ男子についてどう思われますか?カップルでも
 男性だけケーキを注文されたり、もしくは若い男の子同士でスイーツを楽しまれるのが最近
 目につくんです。私の中で男性は「甘いものが苦手なんだよねオレ」ってあって欲しいって
 いうのが昔からあるため、最近のスイーツ男子にはびっくりしてしまいます。
 和也くんは男性女性問わず、相手が注文したら自分も食べなくても注文しますか?
★いや、注文したいやつ注文して食べる。中丸とか めっちゃスイーツ男子だよ。
 普通に喰ってるスイーツ。オレは・・ものによるかな?うーん。

☆今度友達の結婚式で歌をうたうことになったんです。しかも、ひとりです。
 カラオケで練習してる時も、その歌の時だけ声がふるえるのです。
 考えただけでもう心臓がやばいです。コンサートでたくさんの人達の前で堂々と歌ってる
 亀梨くんは本当に凄いと思います。しっかり歌えるように応援してください。
★フレー、フレー キミにボクから♪ ふふ・・・

☆この前友達の家に泊まりに行った時、夜中に怖いDVDを借りてきて観たんですけど、
 内容が3分でどんどん話が変わっていくので、いちいちそのたびに友達とキャー、キャー
 と言って、最終的に騒ぎ疲れて途中でやめちゃいました。
 亀ちゃんは怖い話とか平気ですか?
★うわっ、コワっ、観たくないけど観たい。
 みたいな感じで友達と観たりするのは好きですけど。
 こないだ、車乗っててね、友達待ってる時に、駐車場で待ってて、テレビつけてたら怖い話
 やってたの。怖かった。夜 車でひとりで怖い話ってめっちゃ怖い。想像力豊かになる
 じゃないか、それは。なので、いろいろナンか想像しちゃって、怖かったです。

☆大分空港にびっくりな光景があるんです。それは、預けた荷物に交じって巨大寿司が
 流れてくるんです。もし亀ちゃんが大分空港に来る事があったら、是非観て欲しいです。
★面白いね。愛媛の空港にはオレンジジュースが出る蛇口がある。それで、福岡だっけ、
 どこだっけ、メーテルがいるんだよね。らしいです。北九州か、メーテル。
 今度会いに行こうかな?

亀梨和也のKス バイ Kス10時台もあっという間にお別れの時間です。
というわけで、たくさんメール読まさせていただきましたね、今夜は。
人前に立って歌うのが、しんどい、それは俺らとかも東京ドームでもちろん緊張するけど、
何時間で慣れてきたりするでしょう。
普通でいる亀梨和也くん、KAT-TUNの衣装を着て照明あびて、お客さんを前にして
スイッチってのはもちろん違うから、結婚式で歌えって言われたらめっちゃ緊張すると思う。
そんなもんだよ、頑張って。

出掛けてて録音できてなかったんですが、後半はぜひ~!ということで送っていただいて、
聴けたわけなんです。Aちゃん、いつもありがとう。
亀ちゃんの優しい口調にいつも癒されますね。
今回は仁くんの紹介の仕方がさらに可愛くて、
「どんな感じでいこうかな?」って考えて考えてって想像しただけでね。
うちのAねっ。特別な響きがしてますね。
そのうち映画の感想とか聞けるのかな?
日光いろは坂、綺麗なんでしょうね。いつも言ってるね。一度行ってみたいものです。
空港っていろいろ特色があるのね。オレンジジュースが出る蛇口ね、すごい。
空港にメーテルかぁ、会いにいっちゃいそう。

少クラプレミアム

2009年11月16日 00:52

プレミアムゲストは岡本健一さん。
いつ見てもカッコいい。
圭人くんのパパだけど、結婚してるのを感じさせない。
いくつ?って思ったら40歳。
圭人くんが16歳だから、23,4で結婚してるんだ。
今の亀ちゃんくらい?びっくり !!
事務所的には早く結婚できないってイメージだったけど、そうでもないのね。

事務所に入ったいきさつから楽しいお話を聞かせていただきました。
今は舞台で活躍中ということで、舞台の魅力について語ってた時に、

そこに足を運んでくれた人しか味わえない時間がある。
形に残らないけど、心の中にだけに残るもの。


ここにピピっときました。
もちろん「DREAM BOYS」を想い出して、
あの空間で同じ時間を過ごした人だけが味わえるもの。
それが生ものな舞台の醍醐味なんですよね。
次はいつ?って早い期待をしています。

来月のプレミアム(12月20日)は、クリスマススペシャル。
平家派と関ジャニ∞。
今日もプレミアムショーは関ジャニ∞でしたが、来月も?
ステージリポートはまだ準備中になってるので、
クリスマスSPなんだから各グループからクリスマスメッセージが聞きたいですね。
NHK総合でも、23日17:00から放送があるみたいですので、
いつも観れない人にもアピールチャンスですよ !
よろしくお願いしたいです。

カウントダウン と 美味しいもの

2009年11月15日 16:40

11月に入り、何かと忙しい我が家。
関jr.松竹座に始まり、内くんのツアー、そして・・・。
お金が飛んでいく~って思ってたら、
今朝、エイトの3日連続シングルリリースと12/30から3日連続ライブ。
     カウコン サンスポ

娘たちは、大阪である~って喜んでます。
4人分のホテルの予約してますが、
じゃあ、私はひとりで東京に行こうかな。
ひとりで泊まるのはじめてで、かなり不安ですが。

娘たちの旅費浮くし~って思ったら、
「年末東京行かんのやったら、もうひとつの方に行こうかな。」と長女。
プラマイゼロ?
行ければですがね。


昨夜行ったお好み焼き屋さん美味しかった。
ひとり2000円でおつりがきて、3時間弱の楽しい亀バナ。
お腹いっぱいで、心も満たされた。ありがとう☆
また誘ってくださいね♪♪

[カウントダウン と 美味しいもの]の続きを読む

めざせ殿堂入り!

2009年11月14日 17:19

ベストジーニスト2010の投票が始まってるんですね。
お友達からメールいただいて投票してきました。
先週のラジオでとっても喜んでたからね、
ナンとしても殿堂入りさせてあげたいですね。

   ベストジーニスト2010


今週はテンション下がって上がって。
火曜日に旦那が会社を休んだところから始まった。
月曜日帰ってきた時に熱があり、朝には下がってたけど、
「みんなにうつしたらあかんから、念のために休んどきます。」って会社に電話。
それを聞いて、家族にはうつしてもええんかい!と思ったら、
学校から帰ってきた長女が「風邪ひいたみたい。」と言って寝て、
翌朝にはインフルエンザと判明。
私も水曜日からのどが痛くて風邪ひいたみたいで、家族にしっかりうつしてますよ。
昨日の金曜日キスマイ神戸公演に娘の友達と4人で行く事になってたから、
急なチケットの譲り先を探すのにみんな必死。
なんとか当日夜中に見つかって“ホッ”。
相手の方は、譲ってもらう事になってた方が、
急に行ける事になったのでドタキャンされて困ってましたと。
全国廻られるようで熱烈なファンの方にお譲りできてよかったです。
終ってから、キスマイに行ってたお友達と三ノ宮でお食事して、
楽しく亀バナしてたら、あやうく地下鉄が終電。
神戸ワールド記念ホールは遠いわ。
今朝、2日前から熱も下がり病院で診断書をいただいて帰ってきた娘は
早速電車に乗ってケーキを買いに行ってました。
私も木曜日から頼まれてたんですが、木・金行けなくて、
一日遅れですが、木村拓哉さま お誕生日おめでとうございます。

   2009BCキムタク  素敵な1年に☆

今夜も亀バナしに行ってきます。
やっぱり亀ちゃんの話をすると元気になりますね♪♪

Kス バイ Kス 11/6

2009年11月13日 15:15

霜月最初の金曜日、みなさんのお陰でスバラシー賞もいただきましたが、
その話は後ほど。
まずはタイトルコールから 亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは、亀梨和也です。
さぁ、先ほどお話にありましたけども、今年もベストジーニスト賞いただ・くことができやした。
ありがとうございます。パチパチ・・・
いやー、ホントにね毎年毎年すごくその賞の重さというか、感じるわけですが、
4年連続ということで僕は10代の頃からいただけちゃってるわけで、ホントに感謝です。
さぁ、そして昨日はうちの田中聖選手の誕生日です。おめでとうございます。パチパチ・・・
KAT-TUNスタイルでは田口が勝手に聖に手紙を書いたそうですけど、
「ナニナニ?その場で書いたの?書いてきたの?ぜったい書いてきてないでしょう。」
さぁ、というわけでキミといっしょに過ごす金曜夜のひととき 
まず1曲目は・・・ちなみに聖のバースデーウィークということで、
KAT-TUNスタイルですか?では、ずっとPIERROT♪が流れていたということで、
じゃあボクもその流れに便乗していきたいと思います。聴いてください。
  田口淳之介で WIND♪

あなたと亀梨和也がラブリーなコミュニケーション。あなたの声が届いています。

ベストジーニスト4年連続受賞おめでとうございます。(ありがとうございます。)
殿堂入りに王手ですね。はじめて受賞されたのが、ついこの前のような気がします。
レディースのジャケット着て式に出席されてたのが懐かしいです。
これからも素敵なファッションリーダーでいてください。本当におめでとうございました。
ありがとうございます。

ベストジーニスト賞おめでとうございます。ジーンズはおうちに何本くらいあるんですか?
(何本?たくさん。はは・・・
さぁ、このベストジーニスト賞なんですが、えー、一般選出部門亀梨和也、倖田來未さん
(共に4年連続)ということでみなさん本当にありがとうございます。
そして、協議会選出部門は鳩山総理夫人、鳩山幸さん、そしてSPEED & DAIGO 。
国際部門に台湾の俳優のJerry Yan さん。が選ばれたというわけで、
DAIGOくん、会見めっちゃ面白かったですよ。もっ、適当!ははは・・・
だけど、実はDAIGOくんが、昔KAT-TUNデビュー前からコンサートにしょっちゅう
来てくれてたの。見に来てくれてたの。
「覚えてますかぁ」って来てくれて、「覚えてますよー。」って。
「すっごい見に行かせてもらってて。」「そうですね、お久しぶりです。」とか言って。
「いや、覚えてくれてて嬉しいです。」とか言われたけどナンか懐かしい。
その後、Jerry Yan さんもDREAM BOYS去年のとか観に来てくれてたりとかしてて、
ナンか面白かったですし、まさか鳩山幸さんに会えるとか思ってなかったので、
ちょっと緊張しましたね。はっ、すげぇ、首相夫人だよ。すごいなぁと思いました。
ちなみに亀梨和也的ジーンズの履きこなし術は 好きに履く。
好きな服に合わせて好きなジーンズを履く。あと、やっぱ場所によるね。
会う人とかにも。洋服って。そんな感じで・はないでしょうか。

私の彼氏はトイレの時ドアを開けっ放しにします。それに座ってするんです。ちょっとびっくり。
亀ちゃんは開けっ放しですか?座ってしますか?
ひとりなんで、鍵は閉めないっすね。開けっ放し・の時もある。人がいたら閉めるよ、それは。
座ってするか?立ってするか?それはヒ・ミ・ツ。

最近自動車教習所に通っています。この前教官の方に聞いた話です。
女性の生徒さんが路上教習をしてる時、お父さんが三脚を立ててカメラを構えていた
そうなんです。私の父もこの間教習所に来て、私の教習風景を見てました。
亀梨くんも父親になったら、心配になって見に来たりしますか?
いや、しま・せんねっ、たぶん。親になってみないとわかんねぇからな。

亀梨和也のKス バイ Kス10時台もあっという間にお別れの時間です。
というわけで、ホントにね今年もまた賞をいただけたというわけで、みなさん本当にどうも
ありがとうございます。今年も残りわずかですが、ちょっとエンジョイしつつ、楽しみつつ、
また来年もふさわしいような活動をしていけたら 嬉しいなと思います。

またねぇ、風邪とかも今年は結構長くいろいろ流行ってますから、
みなさん風邪には十分気をつけて。

そっかぁ、まだジーニストの報告は亀ちゃんから直接聞いてなかったんですね。
WSとか雑誌、ドリボ期間中でしたからお友達から聞いたりしてて、
亀ちゃんからのありがとうに感謝の気持ちが込められてて来年絶対殿堂入りして、
させてあげたいと強く思いました。
そして、聖のバースデーにじゅんのが手紙を書いたそうで、何て書いたんでしょう?
他のメンバーだと照れちゃいそうなことを、照れずにできそうだし、優しいね。
また今週もと思わせといて、じゅんのの曲にいくところ亀ちゃん可愛いです。
DAIGOくんとJerry Yan さんとの交友関係も「えっ、そうなの?」って楽しかったし、
トイレはヒミツですね。アイドルですから。
亀ちゃんに言われてたのに風邪ひいちゃったよ。

と、前半は楽しーく聴けたのに、後半は・・・ちょっとって感じで、聴いてた時は笑ってたよ。
でも、身体が拒否反応をおこす。
もう1週間ですから、ちょっと短縮系で頑張ってみようかなと思います。
後半は続きに。

[Kス バイ Kス 11/6]の続きを読む

カートゥンKAT-TUN と イチゴ

2009年11月12日 23:59

「絶対真似したくなるオキテSP」後編

先週に引き続き 柳原さん、我が家さん、NON STYLEさんとスタジオ祭り。
POPな下ネタで大ウケだった先週から可愛い笑顔と仕草にキュン♪
右の角度からの綺麗な顔と首と胸元の開きにドギマギ☆

実演販売のオキテ
ウインナーを売る男☆
お兄さん達 お腹ペコペコ?私もペコペコ。
全部商品を買い取って、亀ちゃんもお持ち帰りしたい!

貧乏のオキテ
ちょっと切ない少年時代。でも、アイデアいただき。
みんなが美味しいって言ってたパンの耳をカップ麺のスープ&のりの佃煮。
パンはいつも耳まで食べちゃうから、同時進行でやってみよう。

家を楽しくするオキテ
虫キャッチャー 手を使わずキャッチできて便利。でも中の虫はどうする・・・。

つけ麺のオキテ
静かに立ち去ろうとする谷田部さんに声をかける亀ちゃん。優しいね。

生卵早割りのオキテ
卵を割るゆっちの指がキレイ。ゆっちもお料理するのね。

なわとびのオキテ
たっちゃんスタイルいいね。そして軽い。

激辛のオキテ
実は先週まで我が家さん知らなかったんだけど、谷田部さんの顔と名前はインプット。

カツカツ11111  カツカツ11112  カツカツ11113
  あなたに目が釘づけ☆

楽しかった♪今度は6人でスタジオ祭りやってね。

来週は仁くんも復活。こちらのチームは森三中と多いね。


昨夜見た時はなかったけど、
スタッフブログが追加されてて聖のバースデーケーキがUP。美味しそう♪
でも、苺を食べたのはだ~れ?

BANDAGE PV

2009年11月11日 21:35

MUSIC ON! TVで録画できました。

想像とちょっと違ったけど。

もっと歌ってる姿が見たいと思わせる なんちゃら効果なんでしょうかね。


仁マニュは・・・。

ひょっとして今回は早く更新されるかなって思ってたけど。

記録更新ってことないよね。


昨夜から熱が出た長女は朝病院で診てもらったらインフルエンザA型で、
A型は今流行ってないから新型だとか。
ということは、仁くんも・・・?
カツカツの5人は淋しいけど、番宣にひびかない時期でよかったね。

今夜のカツカツは「絶対真似したくなるオキテSP」後編。
楽しみ~♪
でも、バレーボールで延びちゃうんでしょうか?
録画予約の延長しないとね。

duet

2009年11月10日 23:00

duet  最新版★なんでもBEST3  7P

Q1.注目ファッションアイテムBEST3
1位 ジーンズ
2位 バッグ
3位 洋服
ジーンズはかなりの数を持ってるけど、その中から2~3本はきまわしてる感じ。
選ぶときはシルエットを重視してるよ。はいたときに、自分の身体とのバランスが
いいもの。あとは、バッグも好きだからよく買っちゃう。ウエア系だと、とくに狙ってる
ものはないな~。とりあえず店に行って、気に入ったものを選ぶ感じだね。

Q2.言われてうれしい言葉BEST3
1位 エロい
2位 エロい
3位 エロい
順位はつけられない。何かにつけてエロいと思われたい年ごろです(笑)。「エロい」って
いろんな意味があると思うけど、オレは言われるとすごくうれしい。男として意識して
もらってる感じもするし。子供のころからマセガキで、何かと女のコをからかったりして、
「もうエロいな~」とかって言われるのが好きだったしね(笑)

Q3.ホレてしまう女のコの行動BEST3
1位 純粋
2位 ギャップ
3位 自分の知らないことを教えてくれる
オレ、こういうことする人にホレちゃうっていうのはとくにないな。そういうのってフィーリング
だからね。会話をしているうちに、このコって純粋なんだな~とふと感じたり。
あとはギャップも好き。いままで男っぽく元気に動いてたかと思えば、次の瞬間に「フー」
って女らしいため息をついてたり。そういうギャップに弱いかも。

Q4.見るとつい笑顔になるものBEST3
1位 ベッド
2位 ベッド
3位 ベッド
とにかくベッドが好き。家に帰ったらベッドに直行したいもん。寝室のインテリアは白で
まとめて、落ち着いた雰囲気にしてるよ。とくにベッドに敷いてる羊毛を使ったムートン
シーツが気に入ってる。すごく柔らかくて気持いいんだよ♪オレ、シーツってこまめに
替えたいけど、それは洗濯しづらくても気持ちいいから許せる。

Q5.自分の自慢ポイントBEST3
1位 スカルのピアス
2位 スカルのブレス
3位 スカルのリング
基本的に自分のことが好きなので、言い出したら切りがないよ(笑)
とりあえず今日は、ピアスとブレスとリングを全部、スカルでそろえてるところが自慢
できるかな。スカルっていっても、ゴツくなくて、ちょっとかわいい顔してるのが好き。
あ、あと、今日着てきたアイスクリーム柄のTシャツもお気に入りだから自慢したい(笑)。

Q6.どうしても好きな場所BEST3
1位 家
2位 家
3位 家
この間、一日オフだったんだけど台風だったからずっと家にいた。自然現象には勝てないね。
でも、そういう日は家で映画を見たり、筋トレしたり、素振りしたり、ゲームしたり…家の中
でも楽しめるようにしてるよ。

ズムサタ、カツカツ、ドル誌の撮影は同じ日だったのかな?
髪型がみんな同じで、オネエっぽくてよく似合ってるね。
となるとラジオも同じ日かぁ。
だからエロ、エロ、エロと(笑)
エロいって言われてうれしいってくらいじゃ、まだまだだね。
もっとエロを極めてね。
亀梨和也の枕詞になるくらいね。
       duet121.jpg       duet122.jpg

スノープリンス合唱団 岡田蒼生くん 9歳
亀梨くんみたいに、歌も芝居もできる人にあこがれちゃう。いつかボクも舞台に出て
ダンスだけじゃなく、演技もできるようになりたいな。

Wink upの橋本涼くん9歳もだけど、こんなちっちゃいコたちのあこがれの的。
このコたちのこれからが楽しみです。エロには…(笑)

今月のジャニーズソングお気に入りBEST3 高木くんセレクト
3位が亀梨和也 1582

高木くん 好きなコにはそれとなく告白するタイプ?(笑)なんか可愛いったら。
他に 中島くん 2位 修二と彰 青春アミーゴ
   伊野尾くん 3位 KAT-TUN SIGNAL


我が家も風邪注意報が発令中。9時前から3人ともリビングで寝てます。
このまま朝まで突入か(笑) あっ、私はまだ元気です。
ドリボも終ってちょっとひと息ですが、風邪に負けないで日々エンジョイしたいですね。 

POTATO 

2009年11月09日 22:37

POTATO  TOPICS 10  8P

1★ゴルフは奥が深い!
オヤジとゴルフ行ったよ。この前はオレが勝った。ゴルフやってみると深いんだよ。
狙って打ってるつもりでも、自分が思うとおりにはいかないことも多いんだ。

2★指輪を買いました。
指輪を買った。同じブレスレットとピアスの3点セットで身に着けてるよ。もともとブレスを
持っていて、気にいったからピアスと指輪も買うことにしたの。
小さいスカルが2つ付いてて、丸っこい形がかわいいんだ。

3★中丸って実家っぽいねよ。
今日、中丸と1週間ぶりに会った(笑)。中丸と会うと実家に帰ってきた気分になるんだ。
なんだか気持が落ち着くんだよね(笑)。
上田とか聖と一緒だと、“KAT-TUNだ。ちゃんと仕事しよう”って思うんだけど。

4★水のサーバーが欲しい。
ミネラルウォーターのサーバーが欲しい。冷たい水も出るし、熱いお湯も出るし便利そう
じゃん。ペットボトルだと、なんか飲みかけにしちゃうことが多いんだよね。
ゴミも減らせると思うんだ。

5★マツタケで満たされたよ。
今年初のマツタケを食べた!うまかった~。土瓶蒸し、炭火焼き…マツタケづくしだったよ。
マツタケって香りがいいし、味もおいしい。それから、“今年初めてのマツタケを食べた”
ってことで心も満たされるよね(笑)。

6★電話でコミュニケーション。
舞台中に聖に電話した。元気にやってるかな、と思ってさ。「ライターくれるって言ったのに
もらってないよ」って言った。ま、言われてないんだけどね(笑)。聖が俺の冗談にまだ
乗ってくれることがわかってうれしかったよ。

7★家族の話にキュンときた。
中丸を見た。ふとチャンネルを変えたら、ドラマ『母の贈物』をやっててさ。竹下景子さんが
すごくよかった!久々に家族もののドラマを見てキュンときたよ。でも親と一緒に見たから
少し気まずかったな(笑)。

8★溶岩浴で汗かいたよ。
溶岩浴に行った。舞台が終わった後にね。やった後はスッキリするよ。
いっぱい汗かいた~!みたいな(笑)。

9★一日4回風呂に入った。
舞台中は何回風呂に入ったんだろうってくらい入った。1日3~4回は入ってたね。
朝はシャワーで、帝国劇場に風呂があるから、舞台前に入って、終った後ににも入ってた。
湯船につかると疲れが取れるんだよね。

10★大阪でたこ焼き食うよ!
大阪公演に行って、たこ焼き食べてくるよ。おいしいたこ焼き店知ってるから、滞在中に
100個は食べようっと(笑)。15日間だから結構キツイよ。1日6,7個ぐらいは食べないと
いけないからね。


みんなマツタケが出てくるんだけど、一緒に食べに行ったのかな?とか想像してみた。
たこ焼き100個食べたかな?私なら毎日6,7個はかるいけど。
聖に電話で遊んでもらったんだね。大阪には心配で来たの?
マニュの京都だけど、聖の誕生日に一緒に行ってたってことないのかな?
前にじゅんのの誕生日に3人で行ってたよね。
京都=必殺 いろいろ案内してもらってたりしてね。

    POTATO121.jpg    POTATO122.jpg    POTATO123.jpg

さらに、HEART☆BEAT KAT-TUNでも、
『24時間テレビ』で山Pと歌ってるの、見たよ。なんで山Pとばっかりくっついてるん
ですか?浮気ですか?メールこないなぁと思って、5分ごとに新着メールを
問い合わせては落ち込む気持もわかってください。

山Pとばっかり一緒にいるって、それは仕事だろ。オレと聖はそんなに電話とかする方じゃ
ないけど、同じグループのメンバーとして、程よい距離感を保っていきたいわけですよ。
と、言いつつこの前、山Pと電話で話しちゃった。ごめんね(笑)。

聖ならマニュアル遅れてたら、亀ちゃんにメールしてそう。やっぱり、一緒 !?(笑)。

何度生まれかわっても・・・

2009年11月09日 20:04

昨日の夜、とっても疲れてて一度もPCに向かえなかった。
家にいる時は、パソコン女と娘に呼ばれてる私にしては珍しい。
早々と横になったわけなんですが、なんでだろうと考えたら・・・。

昨日の夜、映画に行ってきました。
若いカップルで満席の中、親子で(笑)

8歳のかわいいカップルの瞳がクルンクルンで、
でもはじめから涙が出てきて困りました。
四葉のクローバーに込めたマユちゃんの願い。
「僕の初恋をキミに捧ぐ」を観てきたんです。
予告と主題歌を聴いて観たかったわけなんですが、
主人公が離ればなれになるのはやっぱり苦しいし哀しい。
ましてや、病気で亡くなるのは。
今まで観た映画の中で一番泣いたかも。
身体が震えるまで泣くことなんてそうないし、ハンドタオルがぼとぼとだった。

臓器移植についてのメッセージも込められてたね。
マユちゃんが土下座して頼む姿がたまらく辛く、
どちらの気持ちもこの年になればよくわかる。
もっと身近なこととして考えなければ。

何度生まれかわっても、あなたを好きになるって
教会でウエディングドレス姿で骨壷を抱いて言ったマユちゃんの言葉が切なすぎる。
教会の外にいたお父さんの気持ちも。
やるせない気持ちのままこれで終わるのかと思ったら、
8歳のヤクマとマユの出逢った頃にかわって、
このままの幸せそうなふたりでずっといられたらよかったのにね。

平井堅さんの「僕は君に恋をする」は
マユへのタクマからのアンサーソングなんだね。
歌詞を読んで、また泣けてきました。

マユちゃんにはタクマくんの分まで幸せになってもらいたいし、
何年後かの前向きに頑張ってる姿をまた見せて欲しい。


始まる前に「BANDAGE」の予告、観ました。
素敵な映画に仕上がってるみたいで楽しみなんだけど、あのラブシーンは・・・。
少ししか観てないから、本編では違うのかもわからないけど、
正直なところ亀ちゃんなら1回しか観れないなと。(1回はとにかく観る。)
心臓が痛いけど、観たい。



何度生まれかわっても・・・私もあなたを好きになるよ。

入所11周年おめでとう♪

2009年11月08日 17:15

亀ちゃん、仁くん、ゆっち、そして同じ日に入所したみんな、11周年おめでとう♪
この日多くの人たちが受けたオーデションで、受かった3人が同じグループにいる。
そして、いっしょにお祝いができる。
辞めようと思ったり、ケンカしたり、いろいろなことがあったと思うけど、
今もこうして目の前にいて頑張ってる姿を観れることに感謝です。
これからも1日が積み重なって、また1年と重ねていって欲しいなと思います。

昨日お友達からDVDが届いて(いつもありがとね)
私が出逢う前の亀ちゃん、KAT-TUNが映ってた。
届いてすぐ観て、誰も起きてない4時くらいからまた観てた。
もう可愛くて可愛くて。
こういう時を経て、今の大人な彼らがいるんだよね。
出逢う前には戻れないけど、
出逢ってからの時間をこれからも大事にしていかなきゃなって思う。

そして昨日、ちょっとお買い物をしました。
[入所11周年おめでとう♪]の続きを読む

Wink up

2009年11月07日 21:47

Wink up   KAT-TUN Free style 7P

■これだけは手放せない、冬の必須アイテム
コート、暖をとるもの。コートやジャケットは、昔のもあるけどけっこうな数を持ってる。
ファッションは忍耐だから、寒くても形がよければガマンして着ちゃう。

■「冬のパーティ」といえば?
クリスマス。子供のころのクリスマスは、サンタさんが来て…あとケーキを毎年
食べてた。いつもお母さんと買い物に行くのはオレだったから、ケーキは毎年
オレが決めてて。ちなみにショートケーキじゃなくて、チョコ。で、ケーキを食べるときは
兄弟で争奪戦状態になってた(笑)。あと、今は周りで子供が生まれたりしてるから
自分がサンタになることのほうが多くなっちゃったね。

■冬のオススメするデートコース
横浜へのドライブデート。冬だと空気がすんでるから、景色とかイルミネーションの
キレイさが増すんだよね。それに横浜だと海とイルミネーションの両方があるし。

■メンバーで一番「冬」が似合うのは?
えぇっ、冬!? 冬生まれだから、オレかな。2月末は春のほうが近いって?
いや、2月末だけど冬!

■近況報告
あさってからドリボで大阪に入ることになってるけど・・・・・
公演中はホテル暮らしだけど、掃除も洗濯もしなくていいから好きなんだよね。
オレ、タイプ的にはヤドカリだから、どこでも住めるし。でも大阪公演が終わったら
ダラ~ッとしたいって思ってる。舞台のときってすべてが分刻み、秒刻みで動くじゃん?
だから休みになったら予定も何も決めないで、好きな時間に起きて、食べたいときに
食べて、寝たいときに寝てっていう生活を1ヶ月くらいしたい。
そのまま今年が終わっちゃいそうだけど(笑)、年内はゆっくりしたいかな。

ちっちゃいころから、お母さん大好きだったんだね。
亀ちゃんサンタ、うちにも来てくれないかな?
まだ、どこかの街に行ってQしてる?年内?それは、ちょっと長いよね。

Wink up121   Wink up122   Wink up123   Wink up124

伝言板 
亀ちゃんから。
みなさんへ。誰かボクに伝言ください。伝言まってま~す。

高木くんから。
亀梨君へ。
『DREAM BOYS』すごい勉強になりました。亀梨くんがいろいろ話してくれたことが
キッカケで、いろいろと気づかされ、いろんなことに対して真剣に考えるようになり
ました。ありがとうございました!

Kis-My-Ft2 宮田くんから。
このあいだ、夜中に知らない電話番号からかかってきて、出たら亀梨くんで
すごいビックリしました。また、今度誘ってください!

さっそく、伝言してもらえてよかったね。
素敵な伝言。高木くん、ありがとう。
宮田くん、亀ちゃんも登録しといてね。

スノープリンス合唱団 みんな ちっちゃくて可愛いね。
橋本涼くん9歳の憧れの先輩は亀梨和也くん。
野球好きだからかな?どんなとこが好きなのか聞いてみたいね。 

Mis Snow Man 自分のプチ自慢 ☆ 渡辺翔太くん
『DREAM BOYS』で亀梨くんとしゃべれたこと!ツアーにつかせてもらったとき
「今度一緒に舞台やるから、全員の名前を覚えたい」って楽屋に来てくれたことが
あったのね。実際に舞台が始まったら、ホントに覚えてくれいて。本番中、楽屋に
戻る途中のエレベーターホールで亀梨くんが休憩してることがあるんだけど、
その前を通る時に、オレがちょっとしたギャグをやって亀梨くんを和ませる…って
いうのがパターン化してきていて。笑ってもらえると最高に幸せ!
でもおもしろくないと、乳首に冷却スプレー噴射されたりするんだけど(笑)。
大阪は関西のベテランの人たちがつくってことなので、自分より笑いとるんだろうなぁ。
嫉妬します(笑)。

亀ちゃんのこういう裏話しとっても嬉しい。
渡辺くん、癒してくれてありがとう。


LIVE DVD 店頭予約してきました。これで安心して冬に突入。

今そこのテレビでハムライハイスクールやってるんだけど、
PC打ってるから見てないんだけど、聞こえてくるカズヤ呼びに身体が反応する(笑)。 

イイ関係

2009年11月07日 00:29

Mステ見て、久しぶりに上地くんのブログを見てきた。
ちょっと心の休憩したいなぁって時に温かくて居心地がいいから寄ってしまう。

あまり、あちらのブログにいったことないけど、
北川さんと岩井俊二さんの名前を見つけて、ちょっとクリック。
北川さんといえば「ひと恋」だし、岩井さんといえば「仁くん」だしね。
そしたら、やっぱり仁くんの名前があったよ。
「バンディジ赤西くんがとってもいいよね。」だけなんだけどね。
それだけでも名前が出て、褒めていただけてて嬉しいね。
その後、ジャニーズ談義になったそうで、
赤西くんとくれば亀ちゃんの名前がでないかなって、ちょっと期待。
出てきたのは、嵐だったんだけどね。
でも、おふたりの会話が楽しくて、こういう関係いいなぁって思った。



最近の記事