Happy Halloween ☆

2009年10月31日 20:52

こういうイベントって、子供でなくても毎年ワクワクするね。

長女が幼稚園の時、季節の花や食べ物、イベントを楽しみましょう♪って先生に言われて、
何でも1年中手に入るようになって、どんどん季節感がなくなりつつある中、
大切にしていきたいもの残していきたいものがあるね。

この季節10月にハロウィン、11月に娘たちの誕生日、12月クリスマス、1月お正月
2月は私と亀ちゃんの誕生日とイベントがつきません。
ワクワク嬉しいけど、出ていくものも続くのです(笑)

先日のドリボの時に素敵なものをたくさんいただきました。ありがとうございます。
    いただいたものたち

ハロウィーンのお菓子は娘と今日いただきました。
亀グッズは大切に使わせていただきます。いつも持ってると幸せな気持ちになります。
そして、素敵な亀ちゃん。シールとメモは使えるかな?しばらく見て楽しませてくださいね。
いつもいただく時思うんですが、それぞれの方が一番好きな亀ちゃんなんですよね。
選ぶ時の幸せな気持ちも一緒にいただけて、何倍にも嬉しくなります。
私にもそういう事ができたら、もっともっと楽しいんだろうなぁと羨ましいです。
本当にありがとうございました。


今夜は月も星も輝いてるよ。
亀ちゃん、どうしてるのかな?
去年も書いたんだけど、
ハロウィンといえば、やっぱりすぐに思い浮かべるのが ひと恋 のあのシーン。
亀ちゃんも昨日のラジオで話してたね。
弘人と菜緒のキュンキュンする切なくて甘ずっぱいピュアな恋。
今夜家族が寝静まったら、ひとりでひと恋ワールドに浸るとします。
  trick or treat
    ハロウイン1

素敵なHalloween Nightを ☆★☆

ジャニーズの歴史

2009年10月31日 14:23

書こう書こうと思いながら時間と自分の気持ちがうまくかみ合わなくて。
他にも書きたいことあるけど、ちょっと今日はこちらを。

先週の火曜日だったかな?ドリボから家に帰ったら
娘が「亀ちゃんが出るみたいだったから録画しといた。」
「えっ、なんだろう?ドリボですっかり忘れてた?」と不安になりながら観たら、
中居くんとタカさんが出てるうたばん枠。
その中で、「歴代ジャニーズヒット曲集!」をやってたんだけど、
亀ちゃんが、KAT-TUNがというより、これがなんだか楽しかった。

ジャニーズ      1964年デビュー
フォーリーブス    1968年デビュー
郷ひろみ        1972年デビュー
田原俊彦       1980年デビュー
近藤真彦       1980年デビュー
シブガキ隊      1982年デビュー
THE GOOD-BYE  1983年デビュー
少年隊         1985年デビュー
光GENJI        1987年デビュー
忍者            1990年デビュー
SMAP           1991年デビュー
TOKIO          1994年デビュー
V6             1995年デビュー
KinKi Kids       1997年デビュー
嵐             1999年デビュー
タッキー&翼      2002年デビュー
NEWS          2004年メジャーデビュー   
関ジャニ∞        2004年デビュー
修二と彰         2005年デビュー   
KAT-TUN        2006年デビュー
Hey! Say! JUMP    2007年デビュー
中山優馬 w/ B.I.Shadow  2009年デビュー

最初にレコードを買ったのが、郷ひろみの「男の子女の子」だった。
当時大好きで、友達がバックのJJSが好きだったから毎日盛り上がってた。懐かしい。
あと金八からマッチが好きで。(ちょっと控え目に)
いつもジャニーズが気になりつつ、番組は観たりしてたけど段々離れていって、
また興味が出てきたのは「若葉のころ」を見てからかな。光ちゃんが可愛かった。
それからいくつもの時を超えて、
たったひとつ巡り逢えた奇跡に胸がジーンとした。

事務所のチェックは入ってるのかな?修二と彰も入ってたけど(笑)

そして、もうひとつ。
今週のSMAP×SMAPのビストロSMAPゲストがKinKi Kids。
スマスマ初の後輩だったみたいで、
いろいろな懐かしい映像とお話がとっても楽しかった。
バックダンサーやツアーの時の話しや先輩の服をいただいたり、
先輩の名前が入った物を使う事やジャニーさんの話しなどなど。
なかでも、草くんが「先輩のマネするんじゃなくて、自分のいいところを出してった方が
いいよ。」ってアドバイスした話しや
中居くんが「キンキの事も俺たちみたいにちゃんと応援してあげてね。」って
コンサートでの話しは胸がアツくなった。
そして、バックだった頃のKAT-TUNと重なって、
同じように先輩から後輩へ受け継がれていってるんだなぁと。
KinKi KidsのコンサートでもKAT-TUNの名前が出たりするのは、
やっぱり同じように気に掛けていただいてるんだろうね。
今はKAT-TUNのコンサートでもJr.くんたちに服の着替えを手伝ってもらったり、
亀ちゃんが後輩君たちに服をあげる話しや
今回のTV LIFEの高木くんの話しなど、いろいろ重なってくる。
私たちも同じように事務所の後輩くんたちも応援していかなくちゃね。

いつも「堂本兄弟」に出てお話聞きたいなって思うんだけど、
当時の話しは先輩の方が照れるものなのかもね。
でも、観たい聞きたいなんだよね。そのうち、よんでね。

KAT-TUNの新曲はいつまで待たせるんだろうね。
昨日の亀ラジで「12月は歌番組とか忙しくなりそう」って言ってたね。
いろいろ期待しちゃってます。よろしくね♪

Kス バイ Kス ゲストに聖くんが来たSP 10/23

2009年10月30日 22:12

こんな女のコってぇ 亀あり?亀なし?(キラキラ…って効果音が流れ星みたいでステキ)

キスする前のいい雰囲気とかを喋り出したりとかして壊しちゃいます。
ナンか恥ずかしかったり照れちゃうんです。こんなKYな女のコ 亀あり?亀なし?

カメナシ

亀梨和也のKス バイ Kス フライデースペシャル☆スペシャル

こんばんは亀梨和也です。さぁ今週はSP番組の為宇宙Gメンタクヤがお休みという事で
亀梨和也のKス バイ Kスは前半と後半をぶっ続けてお送りしていきたいと思います。
この後12時までボクがみなさんのお伴をさせていただきます。
さぁ、というわけで最初にいきました こんな女のコって亀あり亀なしなんですが、
キスする前の雰囲気はいいけど、別に亀なしって程でもないんだけど、ちょっと男としては
見計らうわけじゃん。そのタイミングをね、ある程度。そこでいこうとした時に
「あっ、昨日さぁ」とか言われると、ピューンってなる。
くちびるがあっピ・キューン・チュ・・ってなっちゃいます。
なので、一応女子の方も構えていて欲しいなって思います。
さぁ、そして舞台DREAM BOYS大阪公演の真っ只中というわけで、
明後日25日いよいよ千秋楽。というわけなんですけど、まっその千秋楽に近い
今日は23日ですからこのラジオもちょっとSPでお送りしていきたいと思うんですが、
ナンと約1年ぶりにSPゲストが来ていると。
今日はそのゲストと一緒にお送りしていきたいと思います。
君と一緒に過ごす金曜夜のひととき 日付が変わる深夜12時までお付き合いください。

亀梨和也のフライデースペシャル・スペシャル 
ナンと約1年ぶりにスタジオにゲストが来てくれたというわけなんですけど、
いったい誰なんでしょうかね。はは・・・
というわけで自己紹介「はい、田中聖です!」「いよっ!」 パチパチ・・・
「きたよー。」「きたよー。」「月曜日から金曜日まで出てるオレ。」
「ナンかSPな感じがしないんだけど、全部出ちゃってるね。」
「どうですか?亀梨和也と。」「何がですか?」「普段田口とでしょ?」
「いつもひとりで録ってんだよオレ。」「田口と大変で。」

折角 聖が来てくれたというわけで、こんな企画でお送りします。
かちゅーんの一番は誰? 
というわけでですね、テーマが書かれたカードがあります。
それを引いてKAT-TUNの中で誰が一番なのかを話していきたいと思います。
「どれを引いてもオレが一番みたいになっちゃいますね。」
「そういう部分は若干ありますよね。」
さぁ、引いていきましょう。まずこちら。ででん。
一番几帳面なのは誰?  せーので答えよう。
せーの。  K「田口」  T「亀」
「亀 几帳面だと思う。」
「ホントに?オレ几帳面って言われたのははじめてかもしんない。オレのどこ几帳面?」
「仕事の関して几帳面だと思う。」
「確かに。仕事始まるとね。A型っぽいもん。ちゃんとしなきゃ気がすまないもん。」
「中丸も変なところ几帳面だと思う。」
「そうだね。あいつ本番弱いから。本番は几帳面にならないんだもん。」
「仕事上はB型だから。」「変わっちゃう。」

続いていきましょう。続いて、テテテン
キレたら一番怖いのは誰?
せーの。  K「中丸」  T「田口」
「まっ、でもそういうコトだよね。」「キレたの見たことねぇから。」
「田口がキレたら何するかわからない怖さがある。」「田口と中丸はそう。」
「ずっとポッケに手を突っ込んでそう。」「あいつポッケに何か持ってるんじゃねみたいな。」
「中丸もどうなるかわからないから。収録前とかにキレちゃったりするじゃん。オレ、まだ他の
メンバーはまだムカつくなぁとか思いながらやると思うんだけど、中丸に関してはいなく
なっちゃいそうだもん。キレたら。」

続いて、一番長生きしそうなのは誰?
いくよ。せーの。 K「上田」  T「赤西」
「ナンか上田長生きしそう。」「あんね、オレ中丸は早く**と思う。」
「あいつ もう82とかだし。ははは…長生きしてもらわなきゃね、82歳の方達にも。
たくさんたくさん」
「早そう。オレはすげー早いか、なかなかかどっちかだと思う。」
「オレ結構早いと思うよ。オレ絶対早いと思う。」「田口も早いかも。」
「赤西もしぶとそうっちゃしぶとそうだけどね。
上田意外と生きてそう。アレ?まだ生きてる。150,160はいきそうだね。ははは・・・」

さぁ、続いていきましょう。続いて、一番携帯代が高そうなのは誰?
せーの。 K,T「赤西」 ははは・・・
「ずっと、電話してるもん。完全でしょう。
あいつ携帯が無くなったら生きていけないくらい いじってるよね。
だって、常にポケットに入ってるから、アレすごいよね。友達たくさんいるんだろうね。」
「あとは密かに田口とかね。いろんなサイト見てそう。」
というわけで、いろいろな一番がありましたけども、ここで1曲いきたいと思います。
「ピエロ」(と言ったとたんに曲が。イントロの間 ははは・・・・首切り。おもしろい・・・・)
それでは1曲 PIERROT♪

亀梨和也のアポなしテレフォン
「コレ、びっくりするんじゃないリスナーの人。」「じゃあ途中からしゃべりはじめるね。」

はじめての出産でとても不安な私に応援メッセージお願いします。
(ヒソヒソ 聖が出ろよ、こんばんは亀梨和也です。って。) ←いたずらっこだねっ。

「こんばんは亀梨和也です。(うそっ)アポなしテレフォンです。(え、えー)
 Kス バイ Kスですよー。」
「(笑)ホントですか?」「さぁ、ということで。」「亀ちゃんからでんわー。」
「ひでこさん、出産を控えてるということで。」「はい、そうです。え~、ちょっと待ってください。」
「そろそろ気付かないかな。(あれ?)」
「ひでこさん。ひでこさん、亀梨和也です。(はい。えっ?)
 ひでこさん?冷静に。今誰としゃべってたんですか?(え~?)」
「ひでこさん?」
「今のは亀ちゃんだよね?」
ひでこさんと呼びかけを交互にする二人
「というわけでですね、今日はSPゲストとして、かちゅーんの田中聖くんも来てくれてます。」
「そうだよ、最初に電話したのは田中聖だよ。」「え~。」
「大丈夫?ショックで出ちゃうんじゃない?」
「落ち着いて、落ち着いて。取りあえず ひ・ひ・ふー ねっ。」
「そしてら、産まれちゃう。」「大丈夫?まだ、産まないで。」
「今どっちかわかります?」「わかります。今は亀ちゃん。」
「というわけで、オメデタじゃないですか?お腹 結構パンパンな。」
「もうパンパンで。夜とかも痛いから産まれるかなって思ってたんだけど。
 朝になったらナンにもなくなっちゃって。」「陣痛も始まってる?」
「女の子?男の子?」「女の子」
「名前とかもう決めてるの?」「決めてます。」
「何ですか?」「えーっと、ナンだっけ?(大丈夫?)るちあです。」
「るちあ?どういう字?」「ひらがなです。」
「へぇー可愛いね。」「由来は?」
「旦那さんがドイツ人で。」
「え、えー!そうなんだ。すごいね、ひでこさん。KAT-TUN好きで、ドイツの人もいけてると。」
「ドイツとのハーフだったら可愛いんじゃない?」
「どこで知り合ったんですか?(横浜で)いいですね、楽しみじゃないですか?」
「あの、楽しみです。でも舞台を見に行けなくてすごい残念でした。」
「見に来たら、たぶんオレに似ちゃうよ。出てくる子供が。」
「それはないでしょう。なんでそこで遺伝子受けついじゃったの、見て。(笑)
 旦那さんに似よ、そこは。」「ドイツ語は?(はい、少し)」
「すごい、ちょっと、ちょっと」「イッヒリーベって言うよね。」
「はい、愛しちゃっていいんですか?イッヒリーベディッヒは愛してますになるんですけど。」
「今言ったのは亀梨和也じゃなくて、オレだからさ。」ははは・・・
「Ich liebe」 亀ちゃんが・・・。
「ありがとうございます。」「これで頑張って。今のイッヘリーベで頑張って。」
「愛してるよ。」亀ちゃんが囁いた。「ひゃー」
「これで、赤ちゃんね8割方オレの顔になる。」ははは・・・
「じゃ、今の脳内消去してもらって。」
「さぁ、というわけでね、出産控えている時に(はい)じゃあ元気な赤ちゃんを。是非是非。」
「ありがとうございます。」
「頑張ってくださいね。それではまたメールお待ちしています。報告メール待ってます。
 じゃあ、頑張れ!」

「亀ちゃんの方のアポなしテレフォンはこんなハートウォーミングな感じなんですね。」
「そうですよ。」
「オレの方はホントくだらない感じですよ。」「どういう感じなんですか?」
「部活が何なのか聞いたりとか、くだらねぇ事ばかり話してますからね。」
「オレ結構こんな感じだよね?」

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です。
ということで、約1年ぶりにスタジオにゲストが来てくれたわけですけど、ボクもねぇ
ちょっとお邪魔したいですよね。月-木のどれかに。(ナンなら月-木来てよ。)
それか、月-木、金やる?(そうしよう、オレとカメでやろう)
そうだね。そういう形でニッポン放送の方にお願いしていきたいと(笑)
さ、というわけで今月13日からスタートしたDREAM BOYSの大阪公演もいよいと明後日が
千秋楽というわけで、最後までケガなくね。聖も観に来たね東京ね、ありがとうございます。
じゃ、ココ最後聖が。
はい、ここから読みますか?あなたのこと・・・大丈夫でした?
完璧です。来週はいつも通り・・・お相手は亀梨和也と田中聖でした。
それじゃまた、バイバイ。(オレは明々後日くらいだね。)

「おまけ。聖のモノマネ。」
「ちょっと待ってください。ナンのモノマネをすればいいんですか?オレ最近ミッキーやってます。」

ブルートおうちへ帰れ。アン アン!(超似てる)
*****  ドナルド亀
ドナルド、ちゃんとやらなきゃダメだろう。
*****  ドナルド亀

「コレすごいコラボレーション。」
「うまいよ、うまい!」
「うまいでしょ?この前DVD観て、やってみたら超うまいって気付いたの。」
「ちょーうまい!」

すごい楽しかったね♪
亀ちゃんも聖くんといっしょで心強そうで、亀ちゃん自信が一番楽しんでたね。
そういうのが伝わってきたから、さらに楽しかったのかも。
亀ちゃんに「愛してるよ。」って囁かれたら、赤ちゃんは亀ちゃん似?
私も亀ちゃんに似た子供欲しいです。もう無理かぁ・・・。
「愛してるよ。」を聞いて、夏の終わり♪が聴きたくなって、
歌ってる亀ちゃんを思い出したら、さらに愛しくなったのでした。
果てしなく続くわ~♪

カートゥンKAT-TUN

2009年10月29日 23:55

週末セレブのオキテ  (仁くんお休みでしたね。やっぱり6人でなくちゃ。)

八ヶ岳の自然に抱かれて、3人とも少年のようにのびやかだわ。
亀ちゃんのこんな顔あんな顔が可愛すぎ♪

Gallery 彩
リン友Tちゃんが行ったのよね。
いただいたリーフレットが置いてあったyo。
たっちゃんの詩が素直だわ。
40分も座ってたら行きたくなったのね(笑)

キープ農場
ソフトクリームが超美味しそう!
   カツカツ10.28.1

あれれのれ お腹が冷えて きちゃったよ
あの後だものね。きちゃうよね。
牛さんと 一緒に出した ソフトクリーム

*ボールキャッチ対決*
負けず嫌いな亀ちゃん、残念だったね。でもこれ、難しいよね。

*牛の乳搾り*  なんだかリアルでキャ~。

*写生対決*
上手いんだけど今日! 今日上手いよオレ。
線5本書いただけだったけど、なんだか今日はいけそうな気がしたんだよね。
なのに、なのに…ゴミがついてるのかと思ったって、かわいそーだよ。
   カツカツ10.28.2  
   カツカツ10.28.3 はじらうオトメだわ。
   カツカツ10.28.4  亀梨画伯 作

決めたんだ オークションに 売り出そう すごい事になりそー。

スパティオ小淵沢
*タンブラー対決*
   カツカツ10.28.5
見せてもらった時タンブラーの横の物が???だったけど亀印のドロだんごだったのね。
   カツカツ10.28.6 指紋ペタペタッいいなぁ。その上に指のせたい。
この詩に酔いそうだわ。
 
モミモミと 隣で亀梨 興奮だ
モミモミモミモミ言いながら、やってたのね(笑)

ペンライト 今度のコンサートグッズになったらいいなぁ。亀ちゃんの顔 うふっ。

オキテ土産
   カツカツ10.28.7 素敵に仕上がったね。

 
たっちゃん担のリン友Tちゃんが12日に行ってきた八ヶ岳。
15日にドリボで大阪に来た時に八ヶ岳のお土産いただきました。
   カツカツ10.28.8 亀ちゃんも食べたんだって。
カレーの横についてたやつかな?Tちゃん、いつもありがとう♪

地元のリン友Rぴょんも一緒だったんだよね。お話を聞いてるだけで楽しくなっちゃた。
ブログに写真が載ってるから一緒に私も行った気分を味あわせていただきました。
よかったら、お二人のブログにも行ってみてくださいね。

亀さんとスバルくん

2009年10月28日 21:41

亀さんって呼ばれてたのね。
スバルくんなら、カズヤくんでもよかったのに。
なんか亀さんが可愛いわぁ。昭和の香り。
手越くんのWEBにまだDREAM BOYSの残り香を感じて、
引き戻されるよ楽しかった時間に。
そして胸がキュンキュン痛くなる。

手越くんとスバルくんと一緒の新幹線、乗り合わせた人は豪華だねぇ。
ところで、うちの亀さんはその時どうしたの?気になるよ~。

またこのメンバーで仕事がしたいです。 

可愛いなぁ手越くん。
Tちゃんの顔がとろけてそうだよ。
終ったばっかりだけど、是非再演して欲しいね。


ザ.テレビジョンのたまごかけご飯ほおばってる亀ちゃんが可愛かった。
ほっぺたプクっ♪♪
終っても食べてたんだね。
私も今夜はたまごかけご飯したよ。いただいた青のりかけて。
いつもはお醤油かけるんだけどね。
ホント美味しかった~。
誰にも食べさせないと決めました!


今夜のカツカツは、いよいよ八ヶ岳だね~。
なんか、ず~と離れてた恋人に久しぶりに逢う気分。恋しかったよ、亀ちゃん♪

ふたつのDVD

2009年10月27日 22:32

亀ちゃん、今日は何してましたか?
つい2日前に逢ったばかりなのに、この48時間がとっても長い時間に感じるよ。
ツアーやDREAM BOYS期間は確かにこの場所にあなたがいると感じられたのに、
迷子の仔犬のようにどっちに歩んでいったらいいのかプルプル震えてるよ。

そんな中、昨日は「ごくせん THE MOVIE」DVDが来年1月20日発売決定!
との嬉しいお知らせ。
最後に観たのが1ヶ月前。あと3ヶ月足らずで、また竜に逢えるなんて!
昨夜、楽天BOOKSから予約しました。
届くのが楽しみです♪

そして、明日は「ユウキ」の発売日。
早い人のところにはもう届いたんでしょうね。
私は・・・ごめんね。こっちは録画してるDVDで我慢します。
当時、亀ちゃんはサプリの撮影もしてて、
全く違う二人の人物ユウキと勇也を見事に演じ分けてましたね。
番宣でスッキリ!に出てた小栗旬くんとテリーさんが亀ちゃんの事を褒めてくれて、
誇らしく思ったのを思い出します。

こうして亀ちゃんが演じてきた作品が当時知らなかった人たちにも
観て感じてもらえるのはとっても嬉しいですね。

他にもDVDになって欲しい作品があります。そちらもお願いしたいといつも思っています。

千秋楽  *追記*

2009年10月26日 01:23

亀ちゃん、すばるくん、手越くん、キャストのみなさま、スタッフさん
素敵な舞台をありがとうございました。

いつものように家を出て、いつまでも続くんじゃないかと思いながら劇場に入り、
同じように舞台の幕があいたけど、やっぱり今夜が最後の舞台でした。
いつも以上にみんな力強くて、煌びやかで、感動的でした。
カーテンコールでキャストひとりづつの挨拶を聞いていると、
本当に今日で終わりなんだなと実感させられました。
このあたりから意識が飛んでて、あまりよく覚えてないんだけど、
手越くんが「嬉しいような寂しいような」って言ってたのがみんなの気持ちだよね。
終った後、拍手鳴りやまず3人で出てきてくれて、
亀ちゃんがちょっとカミカミで可愛くて、
すばるくんが「カンでない、カンでない、今まで一回もカンでない。」って(笑)
3人の息の合ったところがもう観れないんだね。
すばるくん、亀ちゃん、手越くんの順で並んでたから下がっていって、手越くんをねぎらって、
亀ちゃんだけが残って、マイクなしで「ありがとう」って。
今までの事が走馬灯のように頭の中を駆け巡って、
私も「亀ちゃん、ありがとう」って叫びたかったよ。
1階なら叫んでた、ひとりでも。今夜は3階後列だったから勇気がなかったよ。
代わりに、こころの中で何度も何度もありがとうって言ったよ。
これで終わっちゃったんだね。
でも、まだ今夜も同じ大阪にいるんだよね。それだけで心が安らぐよ。
ラストナイト。どう過ごしてるのかな?
大阪楽しんで帰ってね。そして、また来てね。

お疲れ様、本当にありがとう☆



白たいやき、美味しかった。ありがとうございました。


27日2:45 追記しました。
[千秋楽  *追記*]の続きを読む

カートゥンKAT-TUN

2009年10月25日 15:02

森三中のオキテ

ちょっと、ちょ ちょ ちょ ちょっと いいですか?
    カツカツ10.21  考える亀☆かわいい

ハニカミデートin商店街
「それは必要なんですか?」仁  素直だわ。 

ふたりづつデートしながら、ご飯に合うおかず探し。
「ご飯に超合います!めっちゃシンプルなんですけど。
たくあんにラー油。うまいんですよ、それが。」

「味噌汁だよなぁ」の小窓の亀ちゃん。日本のこころですね。
夜中なのに、あつあつ白ご飯と味噌汁飲みたくなったよ。

仁くんが商店街で餃子食べてるのを見て、
前にリン友さんのブログに近くの商店街にロケ隊が来たって書いてあるのを思い出した。
ここですね?

ホルダリング超楽しかった。みんな負けず嫌いだね。じゅんのはさすが~。

ご飯に合うおかず選手権
田口・村上 
 イカ×のり イカ×明太子
赤西・大島
 たくあん×ラー油
 「ラー油とたくあんの味がめっちゃ反発してる」田口
 「噛んだら残念な気持ちになる」中丸
 ネギ味噌(味噌・砂糖・酒・万能ネギ)
中丸・黒沢
 味噌焼きおにぎり
大島さんは本当に料理が上手そう。「ネギ味噌」とっても美味しそうだったわ。

オキテ土産は、仁くんおススメのたくあん×ラー油
「オレ、赤西の味覚ダメなんだよな。」
「あっ、マズッ」
たっちゃん素直だね。でも食べてみたいたくあんにラー油。
亀ちゃんも食べたんだよね?見たかったなぁ。

娘に今日のカツカツ森三中のオキテなんだけどなんで?って聞かれたけど、
いつものより楽しかったし、すごく笑ったよ。

ドリボでお会いしたAさんから22日にいただきました。
自分ではHP等探してないので、巡り合わせてくれて嬉しかった。
       わかめ入り青のり
落ち着いたら、亀ちゃんの事考えながら たまごかけご飯といっしょにいただきます。
いつもありがとうございます。

24日1部

2009年10月24日 22:57

今日は次女と3階から。去年は数公演いっしょだったけど、今年は初で最後の一公演。
いつもひとりだったり、はじめての方と入ったりだったけど、やっぱり娘とふたりって落ち着く。
ちょっとメモってたら、途中からとってくれたから(書けって言われた・笑)ゆっくり観れた。

ラストコンサート
東京タワーだって あなたと見る 見る 見る♪

いつかの公演でもここで東京タワーだってって言ってたけど、
あの時はよくわかんなかったけど、大阪LOVERだったんだね。
今日は♪よくわかったよ。

7戦です!で千手観音してた。すごく上手で拍手喝さい。
毎回みんなで打ち合わせ、練習してるんだよね。

カズヤ「白い彼もいっしょ?」
ユウヤ「ここで脱ぐ理由はただ暑いから。」
ここも毎回アドリブが変わってて楽しい。

ユウヤ「顎をなでられたのは初めてに近いなぁ。」
カズヤとユウヤが重なっててよく見えなかったけど、ちょっとエロいね。

車出して・・・の後は今回なかった。

桟橋
いつもよりシャツのアキが大きい。
3階だったので、手をついたりすると、深ーく見える。かなりヤバい。

「中国から遠かったよ。・・・」
「日本の言葉はお話できますか?」
「それでは、そこから降りて歩いて・・・」
ユウヤがここは海の上って言うのかな?
「あなたは4000年の歴史。だから、あなたは海の上を歩けます。」
「どうぞ、こちらに登ってきてください。」

お魚ちゃんの話でサバが出て、
「サバしめよう」
「しめサバ大好きだもんね。あと何が好き。」
「目ん玉みたいな赤い…」
「いくら?いくら?
このいくらは見えないんですよ。お魚のたまご。なんかとなんかが・・・」って手で説明して、
愛が生まれた日 お魚がたまご産む。それは立派なお魚♪(愛が生まれた日)
なんでも替え歌にしちゃう亀ちゃん可愛い。

今日も話が戻らなくて
「チェンさん(謎の中国人)のノリでしゃべったらいいじゃん。」
「チェンさんのノリだったら話が成立しないよ。」
マコトさんが話を戻してくれた。

今忙しくてさ。スパワールドに、ヨーロッパ風呂入りにいかないといけないからさ。

公園
ギターひいてるところに子供たちが「カメ、ナシ、カメ、ナシ、カメナシ」
「呼び捨てかい。」

「かなりしっかりした人がつくったんやろなぁ。」の後、
子供たちが「パードゥン?」「パードゥン?」
この意味知らんかった。ってか習ったかな?
なんだって?ってことなんだってね。
娘に中1で流行ったって言われて、ひとつお勉強になりました。

「ギターひいてたら作れた。」
「4秒あれば5分くらいの曲は作れる。」
「お題はなんでもいい。」

朝目覚めて、僕は牛乳を飲む。
昨日の夜は君と過ごした。
ベッドで過ごした夜を思い出した♪(こんな感じ?)

子供たちが似顔絵を書いてきて、カメナシレンジャー。
ひとりだけ8枚分の紙で書いてきた。
カズヤの将来の顔だって。髪が3本だった。それ、困るやん。
それを43円からオークションにかけて、
50円。‐30円。払わなあかんやん。0円で落ち着いた。
「今日で最後だと思って。」ってカズヤが言ってたけど、自由な子供たちだった。
ひとりのコのが似てるってカズヤが。
「ポスター見て書いた。」(似てた)
「こんな絵を書く時間があっていいなぁ。」
亀ちゃんには大阪来てから自由な時間ないのかな?

「今日はオマエの話を聞こう。」
「もう一回歌作って、ちゃんとしたやつ。テーマはお客さん。」
でも歌わない。
「背中がかゆい。」とカズヤ。「かいたろか。」と言ったのに
「それ、たたいてる。」余計カユくなったと身もだえてた。
ベンチのカズヤの横に8枚で作ったカズヤの絵が置いてあって、バナナをのせる子供。
「ふるさとのバナナ」って言うから「ふるさと、どこ?」ってカズヤ
「奈良」ちかっ!可愛いコ。
子供たちが過ぎ去って、ベンチの裏の黒子を見るカズヤ。
「あっ、この人だけは優しい目をしてるよ。友達になろう。」

試合前の控室
大阪LOVER♪を口笛で吹きながら出てきた。

今日は大阪LOVERづいてたね。
どこかのシーンで「USJ行ってきたら」って言われてて、?だったんだけど、
終ってから娘に聞いたら、
USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗れば大阪LOVERが聴こえるんだってね。
前は年間パス持てたけど、もう随分行ってないし、きっと乗れないなぁ。

1582
いつも書き忘れるけど、胸に手を入れた後の直すところが艶っぽくて。
女を超越した美しさにドギマギしっぱなし。

最後の挨拶の時、
あと残り3回になりました。
約2ヵ月間早かった。

この言葉にいろいろな事を思いました。
年のはじめに発表になって、9月4日に初日の幕が上がり、
長いようでホントあっという間だった。
もうあと1日2公演になったね。
笑顔で幕が下りますように。


開演前に1階で関東から来られてたリン友Yさんのお会いしました。
というか声を掛けられてびっくり!
東京Dで一度お会いしてたけど、覚えていていただいてて嬉しかった。
24日1部に入られるのは以前メールいただいて知ってたのに、
連絡しなくてごめんなさい。飛んでいってました。
でもすごい偶然お会いできて、これも運命ですね。
今夜はお泊りとの事。大阪楽しんでくださいね。

オリ☆スタ

2009年10月23日 21:51

今日は休亀日なので久しぶりに本屋さんへ行ってきました。
ドル誌2冊、オリ☆スタと娘に頼まれたViVi、anan2冊、Men's non-no。
帰りにスッカラカンのお米5kgも買ったもんだから、腕が痛いたっら。
今日3日?4日?ぶり会社に行ったら、とってもショックな事があって…
でも亀ちゃん見てたら、ちょっと元気が出たよ。やっぱ元気の素だね、亀ちゃんは!

カツカツもまだだけど、先にオリ☆スタから。
ベストジーニスト亀梨&DAIGO あなたはどっち派?  2P
(今年はこっちから攻めてきましたか。)

亀梨は4年連続ともあり堂々としたたたずまいで、昨年、一昨年と同様「私服で来ました」
という普段着コーディネイトを披露。
「こうして毎年選んでいただけるということは嬉しい。胸をはってジーンズを穿きたい」と
力強く宣言した。

会見コメントをPICK UP!
確か今、亀梨さんは大阪で公演中じゃなかったですか!?
そうです。朝7時の新幹線で来ました。この後また戻って、キラキラの衣装着ます(笑)。

殿堂入りの自信のほどは?
自信とか、そういうのじゃないですけど、こうして来年も投票してもらえるような仕事活動を
していきたいなと、はい。

ジーンズでオシャレしちゃう感じですかね?
そうですね、普段着がジーンズって感じなんで。

今日のコーディネイトで、何か人と違ったこだわりのポイントなんかはありますか?
好きなものを着てる感じなんで、そういった「人と違うようにありたーい」っていう願望は
特にないんですけど、ま、でもちょっと夜とか寒いので、ムートンのブーツだったりとか。
僕、結構、石田純一さんじゃないんですけどハダシが好きで(笑)、
なんで、ハダシで穿いてたりします。 (ドリボでも石田純一さんの名前がよくでてるね。)

今日はちなみにハダシですか?
今日はハダシです!
オリスタ11.2.1     オリスタ11.2.2 ツンとあご出してるとこがたまんない!

オシャレ着こなしCHECK!
ニコちゃんマークが大人可愛いカバーオールに、ダメージがかなり施されたジーンズを
合わせた亀梨。「最近夜が寒いのでムートンブーツを履いてきました」とベージュの
ムートンブーツを披露。カジュアルだけどさりげないオシャレさが光る。
     オリスタ11.2.3

過去3年間をPLAY BACK!
     オリスタ11.2.4
どの年も肩に力の入っていないのが亀梨スタイル。普段着でもオシャレなのが魅力的!

オリスタさん、よくわかってるね、亀ちゃんのこと!

別ページのちっちゃい亀ちゃんの笑顔もかわいい。


カートゥンKAT-TUN
     オリスタ11.2.5 まばゆい亀ちゃんの笑顔♪

     オリスタ11.2.6 真剣なまなざしにキュン♪

ジョンの亀ちゃんの笑顔もキラキラしてた~。
次回のカツカツが楽しみだねっ。

22日1部

2009年10月22日 23:03

今日は関東から日帰りで来たお友達と関西のお友達と5人でランチ。
始まる前に亀ちゃんの話ししてから入ると更にテンション上がるよね。

ラストコンサート
せやねんなぁ。ホンマにやりたいやればええねん。
って、ほんわか関西弁に毎回癒されるわ。

チャンプになれる?ってとこで、カズヤがユウヤの胸触ってニヤリ「直列かぁ」

帰るぞ車だしてってとこは、昨夜はタケコプターだったけど、「クルマ選ぶなら♪」
阪急だったり、毎回いろいろ考えてるよね。

桟橋
ユウヤがディランで、「昨日の夜、ホテルで練習したんだ。」って。
カズヤはメーテルだった。
「今から私の言うコトをちゃんと聞くの。」
「今すぐ999に乗りなさい。」
「今すぐ発車させるの。」と無理やりユウヤを乗せた舟を動かせる。
ギリギリで降りてきたユウヤが歩いてくる。
昨日からメーテルづいてるね。ディラン?もやってたけど。

「今忙しくてさ。オリオンザ流れ星見に行かないと。」
「まだ見れてない。あっ、流れ星。」はけてった。
ユウヤが「ホテルで見てよ。」って。


公園
「この中の脳みそが小さいんやな。」ってナオキ?に言われて、
「この中の脳みそが・・・。」
「すべったやんか。今日はなんかウケが悪いんよ。」

「家で飼ってるカメの方が可愛い。祭りで500円やってん。」
「僕には500円のカメより可愛くないカズヤがいる。」
そこでカズヤがオークションに掛けられ、5000万円までセリ上がり、
「元気でるわぁ、5000万円の男やて。いややっぱ5000万円じゃ安いわ。」

かくれんぼ始めたから、また客席降りるん?って思ったけど、オニになってた。
一度カズヤがはけてって、腕時計トントンして「みんな長いって。」
「そしたら続きやろ」ってナオキ。

はける時、子供二人がベンチに座り、一人が引っ張るマネ。
カズヤが押そうとしたけど動かず。
「ストッパー外してもらっていいですか?」

試合の控室
ユウヤ「カズヤ5000万円なのか?」
カズヤ「人の命5000万円じゃ安いなって思って。」
ユウヤ「もっと自分大切にしろよ。」

ホンコンタイワン
笛は1回だけだった。

最後の方の
「それができないやつはなぁ・・・」のセリフが
「それがでけへんやつはなぁ・・・」になってた。
真面目なシーンだから、ちょっとビックリ。

2階4列センター通路はさんだ席だったから、フライングを堪能。
毎日あんなすごいことやってるんだよね。
ほんの少しでも何かあるとと思うと見てると怖いね。
亀ちゃんは神経を尖らせていつも頑張ってるんだね。
あと3日。何事もありませんように。

22日1部も終わったのが16時30分過ぎてた。
長くなってるのは嬉しいけど、その分、休憩時間が短くなってるね。
2公演の日は、時間通り休まなきゃね。


星は見えるのに流れてないね。
肉眼でも見れるとか言ってたけど大阪じゃムリなのかな?
昨夜の帰りにオペラグラスをのぞいたけどね。
でも、流れてるかもわからないから願い事はしてみたよ。
亀ちゃんに見せてあげたいなぁ。オリオンザ流星群☆


21日2部

2009年10月22日 01:58

今夜は娘と1階と3階。もちろん私は1階で♪

始まる前のジュニアくんが面白かった。
天野くんが内くんに似てるって娘が言うから最近気になる。
五関くんが松潤のマネだったっけ?して、
天野くんがしゃべった後の
千崎君がマジ話しを吟じてました。
すばるくんの楽屋に行ったとき第一声が中丸。
劇場に来た時、中年の男の人に亀梨くんですかと聞かれて、はい、亀梨です。
中年の男って誰?全然似てないやん。

最初の方の3人で歌うところでスバルの振りが遅れて、3人で笑ってたって娘が言ってた。
(私は全然気付かず。)
ユウヤと白いやつが仲良くて、「昨日誕生日だったんだ。」ユウヤ
「今日はタダの人なんだ。」カズヤ
河合くんがはけるとき、「河合です。」っていつも言うところを「タダの人です。」

桟橋
ユウヤがツヨシになってて長かった。上がったら、ディランになって、
「ツヨシさんは?」「下にいる。」カズヤは下に向かって挨拶してた。
カズヤもツヨシやディランをやり、ユウヤが笑って芝居になかなか戻れず。
見かねた?マコトさんが、セリフを言って芝居に戻った。

今忙しいから…これから神戸の海にドライブなんだ(こんな感じ?)客席キャ~!

公園
子供たち カズヤ、カスガ・・・
おにごっこして、カズヤがセンター上手の通路を走った。11列目くらいまでかな?
私は17列目センターだったので、びっくりなハプニングに嬉しい。
「ムダな体力使っちゃった。」「おっさんやなぁ」
「23歳つかまえて。客席敵にまわしてるよ。おマエが一番おっさんやろ。」
「12歳です。」

ナオキがはける時にカズヤはベンチで両腕を広げてて、
「カズヤのここもあいてるけど、カスガのここもあいてる。トゥース。」
カズヤ「オレの方が経験豊富だから。」みたいなこと言って、またキャ~。

ホンコンタイワン
「カズヤ知らない?」「風間俊介なら知ってるけど。」(昨日も言ってた。)
カズヤとカザマだから?

トヅカがタンクトップに皮ジャンで「タッキーみたい。」「タッキーにはお世話になってます。」
今夜は笛をふくカズヤが見えた。

昨日よりちょっと前のセンターだったので、フライングもすごくいい位置で観れた。
幕間に会ったお友達が1部が12回で2部が17回まわってたって言ってたけど、
私にはいつもより多いとか全然わからなかった。
みんな数えてるのかな?

I am Always Hereのバックで映る映像が月曜からかな?変わってて、
コンサート映像がすごい素敵でどっちもみたいから困る。

最後の挨拶で天野くんの紹介の時「ハッピバースデー!」
今日は天野くんのお誕生日だったんだね。
昨日の河合くんもだけど、忘れられないお誕生日になるね。
おめでとう。素敵な1年に☆

今日はちょっと長かったのかな。
幕間が50分からで休憩も30分以上あったし。
アドリブが長かったよね。また長いと怒られるって言ってたけど大丈夫だった?

亀ちゃんの口もとの吹き出物はかさぶたっぽくなったのかな?
ちょっと黒っぽく見えたけど。
娘に「初めて観た1582はどうだった?」って聞いてみた。
かなり辛口な娘だけど、「綺麗だった。肌も。」って言ってくれて嬉しかった。


メモしてないので、アドリブ等はこんな感じだったってくらいです。
明日は1部に入ります。カツカツ観てから寝よっ!

20日2部

2009年10月21日 16:31

私がドリボに行ってる間にHDDちゃんは頑張ってくれました!
19日のリアルタイムは関西では流れず。
だから、ひょっとしたら関西ローカルでやってくれるかなと
期待を込めて録画予約して出掛けました。

今確認したらten!に録画できてた。
ワーイ!少しだけどインタビューがあった♪
「また、この1年 ジーンズを 胸を張って はきたいなと思います。はい。」
他のWSの録画に入ってない部分だから、嬉し~い。

20日2部
初の1階センターブロックで、正面から亀ちゃんを堪能できた。
フライングの迫ってくる感じに感激。
後列だったからオペラグラスは離せないけどね。

後ろに機材が置いてあって、スタッフさん?かな男性がいたみたいで、
座ったときはいなかったから、アドリブで笑い声が聞こえるとびっくりするじゃない。
何度も振り向くけど見えないんだ、これが。
でも、毎回お仕事しながら喜んでもらえてるのかなって思うと嬉しいよね。

桟橋
ユウヤは「ディラン」で登場。カズヤは「スーザン」だった。
でも、その気分じゃなかったみたいで、
「鉄郎」って呼んだかと思えば、「メーテル」になってた。
銀河鉄道999の気分だったんだね。可愛いわ。

公園
タツタがファミコンって言ったから、
亀ちゃんが子供の頃お兄ちゃんが赤いファミコンしてて、
コードをジャンプしたら接続が悪くなって怒られた話をしてた。
ラジオか雑誌でも前に話してたよね。
冷蔵庫に入れるって言ってたけど、なんでかな?
「一歩づつでいいさぁ」ってナオキが歌ってた。嬉しそうだった。
それで思い出したんだけど、
18日1部で同じように「その赤く染まるくちびる~」を歌ってて、2部ではカズヤも歌ってた。
キープからKeep the faithも。

ホンコンタイワン 
ホンコンさんお誕生日でした。
はける時に「すべった。誕生日なのに。」って。
最後の紹介の時に、「ハッピーバースデー!」って亀ちゃんが言ってほんわかした。
(1部でも言ったんだってね。)
河合くん、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年に☆

1582
真正面からはじめて観れた。美しく、艶っぽくて。最後両肩出してた。

始まる前に1部に入ってた関東からのお友達とはじめてお会いしました。
いろいろドリボの話をして教えてもらったこともあったのに、
フライングしてる時は見とれてしまって確認するの忘れたよ。
いつも思うんだけど、みなさん細部までよく見てるなぁって。
私なんて顔をガン見してるだけだから、他のところに目がいかなくてね。
今夜は確認したいけど始まったら夢中になってて忘れちゃうんだよね。
頑張ってみる。

今夜は長女も違う席で初観劇。
もちろん彼女はスバルを観たくてなんだけど、
私とは違う視点から亀ちゃん観てどうなのか、そこんとこ聞きたいね。

きらめいて☆ 

2009年10月20日 15:15

授賞式はいいね。
背筋が伸びて、いっしょに会場にいる気分☆

集計総数70633票中、亀ちゃんは25,913票でしたね。
凄い!3人に1人は亀ちゃんに投票♪

首を傾げたり、笑顔で手を振ったり、凛々しい姿を観れたね。
帽子をかぶってると、髪が長く感じるね。
大阪から私服でだったみたいだけど、いつ聞いたのかな?
亀ちゃんのニコちゃんの服見たことあるなって思ったら、
テレビジョン愛カツ100回SPで着てたね。あの時買い取ったのかな?可愛いものね。
       愛カツ100回SP

おは朝
「4年連続 いただけることは すごいことだと思いますし、
今ね、ここに立ててるのもホントに嬉しいですね。」

ズームイン!
「4年連続 いただけることは すごいことだと思いますし、
 またこうして 来年もね 呼んでもらえるような
 仕事・活動をしていきたいなと思いますけど、ハイ」

めざましテレビ
「4年連続 いただけることは すごいことだと思いますし、
今ね、ここに立ててるのもホントに嬉しいですね。」

    めざまし10.20 笑顔のお手振りかわいい♪
    めざまし10.20.4 4年間の軌跡
    めざまし10.20.2 昨日ドリボで見せてくれたっていうのはこの盾だねっ。

ZERO
    ZERO1019.jpg
      
ZERO、めざにゅ~、おはようコール、おもいッきりDON!は、亀ちゃんのインタビューなし。
スッキリ!は、映像なかったよね?
他にも映ってたかな?
録画全部はできないから、これで精一杯です。

今日お休みでよかった。
朝から亀ちゃんを何度も見れたし、編集しながら録画しないと容量がないし


WEBにレポートが。早速が嬉しいね。
[きらめいて☆ ]の続きを読む

18日1部、2部

2009年10月20日 01:35

18日は朝からいいお天気
1部2部入るので、
17日の深夜に肉じゃがを作り、朝ご飯炊いて、あと適当に旦那の好きそうなものを準備。
娘は模擬テストだというのに、ちょっと浮かれてる私。
ごめんね、娘の事より自分の事で手一杯だから。

1部のお席はコンサートチケットとの交換の、まさかの最前列下手。
もうビックリでした。
始まる前も始まってからも心臓バクバク。
オペラグラスをオープニングで使ったら大きすぎて(←バカです)。
前にAちゃんに
「1列目でオペラグラスで見てたら、どこ見てんねん。って言われるから。」って聞いてたから、
言って欲しかったけど、それからは見てません。

目の前にいる~。とにかく美しい。

生足が細い!私より細いかも。

桟橋は下の網から上の亀ちゃんを見た。
手越くんがミュージカル風で、亀ちゃんは照れてた。
はける時、「忙しいんだ。バッカス(ちょっと間があって)目覚めさせないと。」

公園のシーン
子供たちがカズヤの周りで「ズクダンズンブングン」を言いながら
「○○は3分」「どん兵衛は5分」って言ってた。(帰ってうちのどん兵衛見たら3分だった)

試合前のベンチ
舞台の床が目の高さでいつも見上げる感じだけど、
腰かけてるカズヤが目の前にいて目線が近い。
ドギマギしながら、じっと見る。波打つ心臓。トキが止まればいいのに。

ホンコンタイワン
トッツー「タイワンさん」って。ホンコンさんもびっくり。

挑戦者でチュッのあとの後ろ向きに飛び降りる時のアッの声がやばい。

亀ちゃんが来たとき、2回バニラの甘い香りがした♪これがあの…超嬉しかった。

1582の最後、赤い布が足に引っ掛ってた。

フライングは後ろから追いかける感じだけど、こういう角度から観れるのも楽しい。

隣の席の人が亀ちゃんの「乳首がちっちゃい」って言ってた。
やっぱり目がいきますか?(笑)

ピエロさんとジャンケンして最後の1枚ゲット!娘に訳してもらったら、
始まる前にピエロさんが言ってる注意事項が書いてあるんだね。
      ピエロからの手紙


2部はお友達に声を掛けていただいた2階バルコニー席上手。
亀ちゃんに会いに行く時はできるだけ家族に迷惑かけないようにしてる。
帰ってから文句言われると楽しさ半減だから。
だから今まで1日1公演にしてたんだけど、
お友達からメールもらった時、塾のない日曜日ならなんとかなりそうだし、
やっぱり1公演でも多く亀ちゃんに会いたいからね。即決!(本当にいつもありがとう。)
でも、このお席がめっちゃいい。
娘がいつも「1階前列、2階1列、2階バルコニーは最高」って言ってるけど、
入ってみて、思った以上に舞台が近い。
フライングは本当に真横から見る感じで、でも旋回してると同じ目の高さで飛んでくる。
オーケストラピットが下がると、扉が開いて次の準備してるのとかが見える。
挑戦者で飛び降りた時も、亀ちゃんが恋のABOの時出ていくのが見えたよ。
最後に並んで観客にお辞儀する時のそろった姿が美しい。
1部と2部の間のお友達と休憩してた時に
亀ちゃんのセーターに踵が引っ掛かる話ししてて、あっ、ここだ!ってしっかり見れた。

桟橋
ユウヤがハイハイ・・・
AKB48の和子です。 会いたかった♪会いたかった♪・・・・・超ノリノリ。
テレビでしかAKB48見たことないけど、ユウヤがやってたのはファンのノリ?
「なんで、こんなの知ってんの?」 「ネットで」 やっぱ、みんな見てるよね(笑)
「忙しいんだ。夜公演あるし、みんなが待ってるから。」
会いたかった♪可愛かった。今度女装してやって!むっちゃ可愛いんやろうなぁ。

公園のシーン
1部から引き続き?ズクダンズンブングン
今度は亀ちゃんも楽しそうに一緒にセッツやってた。
「○○は3分」「どん兵衛は5分」これやっぱり言ってた。

試合前のベンチ
ズクダンズンブングン言いながら出てきた。ここでも(笑)

最後にガラスをパリンって割るシーン(なんていうのかわかんない)
いつも気付いたらカズヤが二人。
ここもカズヤが赤い布を引っ張って後ろにはけて、その布の下にダミーがいるんだね。
えっ、そういうことなの?って納得。

すばるの「愛してる、愛してない」で袖でノリノリで誰か踊ってる。
誰か見たいのに、ちょうどライトで顔だけが見えない。髪型からハッシーと判明。
終わるまで気になってずっと見てたよ。
そのあとの1582は、はじめハッシーはいないんだね?4人だった。
いつも亀ちゃんしか見てないから知らなかった。

最後白い衣装でのフライングの亀ちゃんの足が綺麗だわって
いつも飛んでる姿を見ながら思ってたら、すばると手越くんもやってた。
この時も亀ちゃんを目で追ってるから、そんなに見てないから。
でも、この席だと自然と目に入ってきて、いつも見てないところも見えた。
やっぱり、いろんな角度から見るのがいいね。


昨日「亀ちゃんから何かあったらメールしてね」ってお願いしてたら、
忙しい幕間や終わってからメールいただきました。ありがとうございます。
直接ファンに報告する機会もめったにないからね。
亀ちゃん&劇場に行かれたみなさまには、特別な素敵な時間になりましたね。
いつか私もそういった時間を共有したいです。

何度も言いたい おめでとう♪

ZERO見たよ♪明日のWSは亀ちゃんをいっぱい映してね!

ベストジーニスト2009

2009年10月19日 20:03

亀ちゃんV4おめでとう♪
いろんな噂に押しつぶされそうで切なくて苦しくて。
だから喜びが何倍にもなったよ。

今日の舞台はいつもより軽やかで艶やかなんだろうね。
行きたかったけど、明日から3連休するから残業。
でも、亀ちゃんの受賞してる姿を想像して、仕事中も顔はニコニコ。
(メールいつもありがとう♪)

YAHOO!ニュースから、
「今年もこうしていただけて嬉しい。また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです」
殿堂入りにむけて、「来年も呼んでもらえるような活動をしていきたい」

殿堂入りして欲しいし、させてあげたいね。

今夜は星が綺麗に見えてるよ。
亀ちゃんも終わったら、きっと夜空を見上げてるよね。
星がいっぱい流れてお祝いだね。
私もそっと願い事するね。
来年も亀ちゃんの喜ぶ顔が見れますように ☆☆彡


YAHOO!ニュースのベストジーニストの記事の下にあった亀梨和也も読んでみた。
人物のところに、
・愛犬は、カニンヘンダックスフンドの「蘭」と、テイーカッププードルの「ジェリー」。
 名前の由来は名前の由来は二匹合わせてランジェリー(下着)。
・熟女キラーで、☆☆☆☆☆☆☆☆など年上女性から気に入られている。

一般人も読むよね?なんかちょっとビックリした(笑)

Kス バイ Kス 10/16 後半

2009年10月18日 03:05

はぁ、こんな女のコって亀あり?亀なし?(色っぽい)
私は19歳の女のコです。家族の前では私じゃなく自分の名前で自分を呼んでます。
けど、友達の前ではブリッコだと思われたくないので、「わたし」って言ってます。
亀ちゃん的に自分を名前で呼んでるのは亀ありですか?亀なしですか?

キャラによるなぁ、人の。「サキねぇ。」「おお、どうした?」って言えるコと、
「サキねぇ。」って言われて「うん?うん?」って言う、キャラだよね、これって。
対相手にもよるよね、でもね。「カズヤはさぁ。」男が言ったら気持ち悪いよね。
えっ?亀あり?
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル☆フライデースペシャル

こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です。
さあ、今夜の亀あり、亀なしなんですが、まぁ、ありかなぁ。うーん、いいと思う。それも場合。
目上の人とか、それこそ仕事で会った目上の人とかに、「サキはぁ」とか言うとどうなのかと
思うけど、友達だったらいいんじゃない。仕事場では私はとかにした方がいいと思います。
甘える時に「ねぇ、サキは、サキは。」とか言ったら、私は私はじゃなく、「ねぇねぇ和也。
サキはぁ」とか言われたら、「サキ、なんだよサキ」ってなるかも知れない。
ちょっと東京タワーで。

報告メールから
お久しぶりです。CAのハルナです。無事にひとりだちして、あれから1年が経ちました。
今では後輩もできてすっかり先輩です。もう終わっちゃいましたが全国ツアーお疲れ様でした。
私は行けてませんが、空港や飛行機の中でたくさんのファンの方に会いましたよ。
ホントは飛行機の中でお会いしたかったんですが、といっても飛行機の中ではひとりの
お客様としか接することができませんが、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

すげー。会いたいんだけど。見てみたいよね。CAだって、カッコいいね。カっですよ、CAカっ。

アポなしテレフォン
地元の空港でグランドスタッフとして働いているんです。アナウンスすることがあるんですが、
同期や後輩のコに「アナウンス綺麗だけど、かなりエロいよ。」って言われます。

聞きたい、エロいの。エロいのちょ~だい。明日休みだから、ウキウキしてきたよ。
「もしもし、ユキちゃん。KAT-TUNの亀梨?」「和也?」「です。」
「えっ、えっ、本物ですか?」「すでにエロいよ。すでにエロい。ユキ、エロいねぇ。」
「そんなことないです。」
「ちょっとさぁ、聞かせてよ。」 「ムリムリムリ、はずかしい。」
「なんでぇ。お願い。」 「いやだー」
「エローい。エロい。やぁだっ。」 「やぁだっ」
「今日オレやばくない?テンション高いところに、これは。今日ね、実は番組収録でちょっと
ポップな下ネタみたいなのずっとやってて、自分の脳みそがちょっとエロいんです今日。
いつもオレさぁ亀ちゃんに好きだよ。とか言ってって言われるわけじゃん。
今日オレがユキに言って欲しいセリフをお願いしていい?
何がいいだろうね。楽しくなっちゃった。いいねぇ。オレがぁ、『早くしようよ』って言ったら、
『あ・と・で』って言って。」
「OKです。」
「いくよ。ユキ、『早くしようよ。』」
「『あ・と・で。』言わせて楽しいですか?」
「楽しいよ、オレは。だけど冷静になったオレが遠くから見てんだけど、ものすごく冷めた目で
見てる。オマエ、バカだろって感じにちょっとなってきちゃったんですけど。
ユキちゃんのアナウンスちょっと聞きたいんだけどなぁ。やっぱり」
「えー、じゃあ、いつも通りでいいですか?」「いつも通りで。はい」
「『東京にご出発の・・・・・・。』こんなんでいいですか?」
「凄い、なんか聞いたことある、なんか凄いね。じゃあ、最後にリスナーのみなさん男性もね、
たくさん聞いていると思いますから、ちょっと男性に『今日もお疲れっ。明日も頑張ってね。』
って、ちょっと一言、エロいユキちゃん、よろしくお願いします。」
「やぁーだ。」
「ははは・・・わかってる。やられた今。完全にこころ奪われたよ。
うーわ。ありがとね、ユキ。またね。」

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です。
ということで、今日はちょっとエッチなユキちゃんにアポなししたんですけど、
いやー、よくわかってるよね。ずるくない?あそこで言って、せーの、やぁーだ、だよ。
楽しくなってます。

来週はGメンが特番の為お休みということで、11時40分ころから前半と後半ぶっ通しでお送り
します。お間違いのないように。しかも来週はナント、スペシャルなゲストも来ちゃうかも。
というか来ます。ヒントはピエロ。

GメンタクヤもCA好きなんだね。まっ、男はみんなそうだね。
亀ちゃん、ナンか飲み会ではしゃぐ男でしたね(笑)
タクヤもこころ奪われたと言ってましたが、男性リスナーに楽しんでもらえたね。
私はというと…エロすぎて、疲れがたまってるのかなって心配になりました。
発散できたのならいいけどね。

今回の亀ちゃんは女性リスナー的にはありですか?なしですか?って
ちょっと聞いてみたいかな~。

Kス バイ Kス 10/16前半

2009年10月17日 22:26

今週火曜日から舞台「DREAM BOYS」の大阪公演がスタートしております。
大阪の空気はといいますと(大きく息吸い込んで)まずはタイトルコールから
  亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは、亀梨和也です。
さぁ、舞台「DREAM BOYS」大阪 ということでですね、梅田芸術劇場メインホールで毎日
飛んじゃっております。ぴゅ~ぴゅ~とねっ、やっているわけですけども。
まっ1年ぶりにこの「DREAM BOYS」大阪に来たわけですけども、
いや、ご飯がね、やっぱね、ちょっと楽しみでもあり、関西ジャニーズジュニアのコたちとね、
今回ミススノーマンではなく関西ジャニーズジュニアのコたちとやっているわけで、
東京公演の後ちょっと大阪来るまで、4日間くらい休みをいただいて、父親とゴルフ行って、
あとお友達のバースデー、あとね台風がちょうど来てたので家から出てませんでしたね。
この大阪公演が終わったらゆっくりしたいな~と思っております。
さぁ、君といっしょに過ごす金曜夜のひととき、まず1曲目いきましょ!
DREAMS COME TRUE  大阪LOVER♪

「DREAM BOYS」の大阪公演。ということで大阪のおもひで。なんでしょうねぇ。
普段コンサートとかで来るとなかなか外には出れないんですけども、
久々に大阪に来た時に、6人で焼き肉食べました。それかなぁ。
6人でやっぱ食事に行く事ってなかなかなかったりする、誰かかけたりとかするし。
ちょっとした想い出。かしらね。うん。

私は高校1年生なんですが、まだお母さんと一緒に寝てるんです。(ほう!)
しかも同じ布団なんです。(ほう!)昔自分の部屋にベッドが欲しくて買ってもらったんですが、
1回ひとりで寝てみたら怖くて、それ以来自分の部屋で寝たことがないんです。
さすがにこの年になったらひとりで寝れるようになった方がいいですよね?
やっぱ、まだ親と寝てるって聞いたら驚きますか?
はい!凄いね。でも、女のコってそうなのかな?そんなこともない?
はー、それかずっとお母さんと寝てて、もうちょい年いったら彼氏とずっと寝るかだよね。
どっちかだよね。ひとり いいよ。大の字になれるもん。うん。

2016年のオリンピック開催地 東京ダメでしたね。凄く残念でした。2016年私は21歳で
亀ちゃんは30歳ですね。亀ちゃんは30歳になったら、どんな風になってると思いますか?
30歳になっても今と変わらず何事にも一生懸命でいて欲しいと思います。
30ね。つい先日うちのメンバーの上田君がハッピーバースデーですね。26歳ということで。
2016年 30歳だってオレ。何してんだろうね。飛んでっかな?ははは・・・
30じゃもう飛んでねぇだろう。あっという間かな実は。他のことやってんじゃない、もう。
30は飛ばないと思います。きっとね。だって、7年後だよ。・・・わからない。

私は韓国の高校3年生の女のコです。韓国人なんですけど、毎週寝る前に聞きます。
(どういうこと?入ってんのかな、ラジオ。)亀梨君の甘い声。それは子守唄みたいです。
この前コンサートでサランヘヨ(愛してます)って言ったでしょ?それがすごく聞きたくて
こんなに下手くそな日本語でメール送りします。是非言ってくらはい。DREAM BOYSも
頑張ってくらさい。
サランヘヨ 聞きたいの?(この声がドキっとするよ)
listen サランヘヨ。(息大きく吸い込んで。あま過ぎて。でも…笑)

今日はなんだかちょっとテンション高めですね、わたくし。ブラジルから。今日は凄いね。

私はラーナリスボアです。リオデジャネイロのブラジル人ですよ。2005年から2007年まで
東京に住んでいて。ですから、日本語の話すこと少しできます。KAT-TUNが大好きです。
亀ちゃんとKAT-TUNの大ファン。だから質問があります。いつKAT-TUNはブラジルに来る?
私とブラジル人のKAT-TUNファンも待ってるよ。
あと、おすすめがあります。リオはカーニバルだ。
すごく楽しい踊るとか音楽とか絶対来て、ねぇ。じゃあ、よろしく。
というわけで、凄いですね。リオデジャネイロ。2016年オリンピックですからね。
行けちゃうかも。どうする2016年。オリンピックの…キャスタ~ってことないでしょ。このツラで。
髪染めるね。その際には。結構真面目もいけるクチだから。
さぁ、というわけで、みなさんたくさんのメール "Thank you so much."

亀梨和也のKス バイ Kス10時台もあっという間にお別れの時間です。
というわけで「DREAM BOYS」大阪公演は10月25日まで。来てくださる方はね、
大阪1年ぶりなんで前回来てくれた方は変わった進化した部分を観て欲しいし、
今回はじめてだっていう人はね、まっさらな気持ちで何かを感じ取ってくれれば嬉しいなと
思います。
来週はGメンがお休みの為、この番組もスタートがちょっとだけ遅くなります。
来週は11時40分頃からのスタート。お間違えのないように。


毎日飛んじゃっております。ぴゅ~ぴゅ~って音が気持ちよさそうだね。
「もうちょい年いったら彼氏とずっと寝るかだよね。」テンション高いって思ったら後半さらに…。
ラジオって日本だけじゃなくて世界も繋いでるんだね。すごいですね。
30じゃもう飛んでない?毎年やってたら、あっという間だよ。大阪にも毎年来て欲しいです。
オリンピックのキャスターやって欲しいよね。
大舞台でインタビューしてる亀ちゃんを想像して、是非観たいです。

ラジオの聞きとりにくいところ多くて何度も聞いて頑張ったけど、
ちょっと飛ばしたり、間違ってたらごめんなさい。

波浪警報発令中

2009年10月17日 12:54

今日はちょっとお天気が悪いみたいで、
ドリボに行かれる方はお洋服が濡れたり、傘持ったりで気づかう事が多くて大変。
でも、それ以上に亀ちゃんに逢える喜びの方が大きいですね。
今日も2公演楽しんで来てください。

今週の私はいつもにもましてドリボ以外考えられない状態で、
行った次の日は脱力してて、ブログ書く元気がなくなっております。
そんな私の気持ちを逆なでする家族。
ドリボが始まる前は「お母さんはいいね、楽しみがあって。」って娘に毎日言われ続け、
家族にちょっと遠慮ぎみに観劇する予定にしてるのに、
14日の朝、娘は「今日は行けへんの?」
16日の朝、旦那は「今日も行くんやろ?」って。
「毎日行ってもいいんですか?」って気分になるやん。
でも今更チケットないし、モヤモヤしながら時間を送っています。
今日は旦那もソフトに行ってて、もっと早く言っくれたら遠慮なく行けたのに。
一応2部に申し込んでますが、電話が掛ってこないし・・・。

「あと何公演行くの?」と旦那に聞かれたけど、
「毎日は行かない。次は日曜日。」ってごまかした。
さすがにそれは言えない(汗)
終わってからのクレームは受け付けます。

そんな会えない時間を埋めてくれる亀ラジ最高♪
ちょっとエロくて、テンション高い亀ちゃん可愛かった。


あっ亀ちゃんとは全然関係ないけど、
15日1部終りにお友達と待ち合わせしてて梅芸に向かってたら、
先のところでドリボ出演中の某Jr.くんと会いました。
うちの家では何かと超話題の彼(笑)
化粧してると、やっぱりジャニーズだわ。
その辺りを歩いてるイケメンとは違う輝きがありました。
娘が前に友達と駅で待ち合わせしてて通りかかった時は(某公演中)睨まれたらしいけど、
私はスルーでした。あたりまえか(笑)


もうすぐ始まる~。今日も輝いて☆

15日2部

2009年10月16日 01:14

今夜のお席は3階6列。
3階に今まで何回も入ってるんだけど、
私の中では3列と4列の間の通路で全然違うっていう印象だったんだけど、
今日入ってみて全然ありだなって思った。
確かに1階や2階の近さには負けるけど、
舞台の奥行きやフライングの高さは3階でないとわからない部分もあり、
いろいろな角度から見ると、また感じ方も違うしね。

ラストコンサート終りにユウヤグループの河合くんだけ上着脱いでて、
「その白いシャツのヤツも一緒?」って。白いシャツって2回くらい言うのかな。
「河合です。」って言うのは初日の時アドリブかなって思ってたら、
今日も言ってたからセリフなんだね。
解散してスバルはボクシングのチャンピョンになるって場面で
ユウヤがスバルの股間あたりを触って、カズヤも一緒になって触ってた。
スバル苦笑い。
その後カズヤは角度的によくわからないけど、
足を広げて、自分の股間に顔を近づけてた。

桟橋で、ユウヤが船の上に寝ころんで
「カズヤ一緒に寝よっ」「なんなら一枚脱ぐよ。」って誘う。
「部屋に行っちゃおうかな?」「お前には部屋の番号教えない。」
「マネージャーさんに聞いて知ってる。」

「ここのお魚ちゃんたち、話しかけると関西弁で答えるんだよ。
 キスしよかって言ったら、いややーって。」
ユウヤに何度か言ってあおる。
「チューしよか。」「(観客)いややー。」
「オレ、いややー、めっちゃ好きやねん。」

はけるとき「今、忙しいんだ。(両手で上下のポーズ)部屋変えなきゃ。」

公園
初日より「愛しているから」が短く感じたのは私だけ?
ナオキが「Aメロ以外はいい曲だね。」
この話を引っ張って、靴の話し。
「いい靴履いてるね。」「どこで買ったの?」「お母さんが買ってきた。」

フライングは1階だと見上げるけど、
3階だとちょっと見下ろす感じで、亀ちゃんの表情がよく見えた。

挨拶のとき、ちょっと息が荒かったね。
1日2公演は身体全身を使うからキツイね。
高さも2m高いんだったね。亀ちゃんも慣れないから緊張して手に力が入ってるよね。
明日は夜公演だけだから、ちょっと休めるといいな。

今日も妖艶でカッコよかった。同じ空間に身を置ける幸せをヒシヒシ感じました。

1部と2部の間にお会いしたお友達が、
「亀ちゃんの髪の色落ち着いたね。」って言うから、「えっ?そう?」って思ったんだけど、
確かに今日見たら落ち着いた色で、髪の後ろも少し短くなって見えた。
今日のお隣さんは3日間入ってるから聞いてみたら、
「初日からそうだったと思いますよ。髪はすっきりしたような気がします。」って。
初日に入ったときはライト浴びてて、もっと透けて見えたのかな。
髪の色で印象も変わるね。

お隣の高校生が始まる時に、
「背もたれに背中つけなあかんやんな。」って何度か言うから、
前の席の人たちも背中つけてくれて頭とか気にせず見えた。
前かがみになると後ろの席はかなり見にくいからね。
初日のお隣さんはかなり自由な人で、よく動いてた。ちょっと気になった。
でも、大事だよね。みんなで気持ちよく観たいからね。

カートゥンKAT-TUN

2009年10月15日 14:51

激安バスツアーのオキテ 第2弾

和茶美で30種類のお寿司50分間食べ放題☆
亀ちゃん髪しばってて可愛い。
オーダーは自分で紙に書くんだね。
小杉さんのお皿にひょいってする亀ちゃん楽しそう。
「甘エビ増えてるやん」にしてやったり顔。
どんどん甘エビが増えて、おしぼりを口に笑う姿は、もうすっかり女のコ。
    カツカツお寿司1     カツカツお寿司2

東京ドイツ村
集合写真いいねっ。「ちゃんと焼増しするんで。」写ってなくても欲しいです。
幸福の鐘・・・亀ちゃんは何を願ったの?
さわやかイメージ映像撮影会
    カツカツさわやかたっちゃん
「お前、やっぱりアイドル・ジャニーズだわ。」の亀ちゃんの言葉のように、
たっちゃんの笑顔が可愛い。

   カツカツさわやか聖 後ろから花飾りの聖。
ちょっと心配したけど聖もジャニーズだねっ。

亀ちゃんのも見たかったよ。

厚生水産
白ハマグリの詰め放題 
「モノマネしたくない」って言ってたね。
久しぶりに見たかったけど、1位でよかった。
とれたての岩ガキがとってもおいしそう。

絶景スポット
夕日が綺麗だった。亀ちゃんの横に座ってる私を妄想…。

オキテ土産 
アローカナの卵で卵かけごはん。青のりをかけて。
2膳を6人でまわして美味しそうに食べてたね。なんか嬉しかった。

バスで質問する亀ちゃん、ちょっと鋭いみんなが聞きたいところだったね。
6780円で詰め放題や食べ放題、試食があってとってもお得。
これからこのツアーで行く50代?いえいえ若いコが増えるね。


今日から娘の中学でも学年閉鎖。
休んでてくれるとうつる心配が少ないからちょっと安心。
うがいと手洗いは大事だね。

昨日は梅芸そばのホテルに泊まったお友達に会いに行ってきました。
梅芸の前で会うと入ってしまいそうだったから、離れた所からそっと見ました。
少しの時間だったけど、久しぶりに会えてお話ができて楽しかった。
亀ちゃん、いい話ししてきたよ♪

今日の夜の部に行ってきます。
初日は先週の金曜日に娘の学校で使ったオペラグラスが見つからなくて、ないままだったけど
今日はとっても後ろだから必死で家の中を探したよ。無事見つかって、ホッ。
その前にお友達にも会えるし、ワクワクドキドキ。

大阪初日

2009年10月14日 03:06

コンタクト入れるのに手間取り、駅から走った。
着いたら3分前。なんとか間に合ってホッ。
本当はもう少し早く行って、
ピエロさんが配ってくれるのが欲しかったのになぁ。

亀ちゃんの髪はサイドがちょっとすっきりしてて、
1ヶ月ぶりの生亀ちゃんはキラキラ眩しかった。
今日のお席は亀ちゃんがリングに上がる時に後ろを通るから、
チケットが届いた時からとっても楽しみにしてたの。
扉にライトが照らされて、今か今かとドキドキしながら待った。
フードからのぞく亀ちゃんの顔が近づいてきて、心臓が止まりそうだった。
真っ赤なガウンが凄く似合ってて、背中のハートが可愛いね。
今までドリボをこれほど前で見たことがなかったので超興奮した。

横の通路を亀ちゃんが走ってきてマスクを外した時汗が飛び散るのも見えた。
アクロの時もすごい汗がキラキラしてたけど、一瞬一瞬に力がこもってるんだね。
無事に成功が本当に嬉しかった。

東京から大阪に変わり関ジュくんたちに変わると同じ舞台でも感じ方がちょっと違うね。
関西弁をところどころ使ってる亀ちゃんが可愛い。

桟橋では、手越くんがディランで挑発するから亀ちゃんも。
「忙しいんだ、LOFT行かなきゃ。」って言いながら、はけてった。
梅芸のすぐそばにあるからね。
前回のかぶり物もここで買ったのかな?

「愛しているから」は、帝劇で聞いたときより長くなってた?
1回しか入ってないので感じただけかも。
公園のシーンで「うちで飼ってるカメの方が可愛い。」だったかな?のセリフの後、
次のセリフを言う子供に「つっこませてくれないんだ。」って。
まだ亀ちゃんとちっちゃいコたちは慣れてないから、
ナオキも亀ちゃんに何か言われると「はい」「はい」「頑張ります」って。
「俺たち仲良しじゃないのか。」って。
千秋楽に近づく頃にはもっと仲良しになってアドリブも言えるようになったらいいね。

リアルフェイス~カットされてて、
手越くんの「恋のABO」で、背中とお腹チョロリ。
すばるくんは、「愛してる愛してない」で、会場がキャ~だった。
聴き覚えのある曲で、娘に聞いたら、すばるくんの代表曲なんだってね。
地元大阪だし、ファンは喜ぶね。
「1582」は息をのむほど美しかったし、
「ロスマイ」はめっちゃカッコよかった。
ダンスの足の上げる高さと美しさに観惚れてしまった。

ホンコンタイワンは前に見た時よりずっとよかったし、
真琴さんの黒の衣装がとってもカッコよくて、
峰さんはカズヤのお母さん役だけど、すごく若くて羨ましい。

挨拶の時の指の先から足のつま先まで綺麗で、
下げる頭がとても深くて、感謝の気持ちの大きさなんだね。
スタッフさんが2日間寝ずにセットをつくってくれたって感謝の気持ちも忘れない。
気をつけてお帰りください。の挨拶で、
気をつけて女のコが・・・のコを見廻して引っかかったみたい(笑)
女のコは少ないからね。

「今日無事に大阪公演の幕が開きました。」の亀ちゃんの言葉が聞けて本当によかった。

いつもだけど、あまり覚えてないので思い出したら書き足します。

帰りに打ち上げに誘っていただいて、亀ちゃんのお話がいっぱいできて楽しかった。
観てるところや感じるところって人それぞれで、
お話を聞かせていただいて、これからのドリボの楽しみもまた増えました。

ドリボ日和

2009年10月13日 17:00

今日も朝からDREAM BOYS初日を祝うかのような気持ちのいいお天気でした。

駅まで自転車をこぎながら、空を見上げて「亀ちゃん、おはよう
すれ違った人にはちょっと危ないおばさんと思われたね。
顔もニヘラってなってたもん。
仕事をしてても、今頃亀ちゃん何してるんだろうと空を見ながら思ったよ。
あっ、お外のお仕事じゃないよ。
29階でガラス貼りだからお空が近いの。
仕事しててもそんな事を考えるだけで幸せ。
ちっとも進まないのに、今日は早退させていただきました。ごめんなさい。

これから初日行ってきます♪

25日の千秋楽まで誰一人けがや病気にならず、
みんなで無事に幕が下りますように。

そばにいるだけで

2009年10月12日 22:59

始まると終わっちゃうって考えると、切なくて苦しくて。
初日が近づくにつれて、どんどんその気持ちが大きくなってきてました。
それで、少しでも近くにいたいって思って梅芸に行ってきました。
でも、その前に立って大きく深呼吸をしたら、すーっと気持ちが楽になりました。
この中で亀ちゃんが頑張ってる。
私たちが楽しむことが一番喜んでくれることなんだって、こころが穏やかになりました。
初日から泣きそうだったけど、笑顔で迎えることができそうです。

   梅田芸術劇場1     梅田芸術劇場2     梅田芸術劇場3

今日は静かだったこの場所も、
明日には劇場の外でもいろいろな出会いがあったり、にぎやかになるんだよね。

そうそう、私は全然気付かなかったんだけど、
帰りの電車の中で娘がポスターのハッシーが帝劇と違うと言いだして、
正面からも撮ったんだけど反射したから消しちゃって、ちょっと見にくいけど確かに違う。
ハッシーだけ差し替え?なぜかな??
「角度が気にいらなかったんちゃう」って娘は言うけどね。

帰る前に、ドリボが始まれば人であふれそうだから、
ごくせん舞台挨拶の帰りに行ったお店 カフェ ラ・ポエムで、
亀ちゃんが食べたという青じそと小海老のパスタを食べました。
   ラ ポエム 青しそと小えび
とっても美味しかったです。

このお店の人がとっても親切。
化粧室に立ったら(場所は知ってるんだけど)連れてってくれました。
しかも、今日はどうしてこのお店に…って聞かれて、
明日から梅田芸術劇場で・・・って説明をする私。
「亀梨君が食べたパスタを食べに来ました。」この男性は亀ちゃんを知ってたんだろうか?
化粧室について扉を大きく開けてくれてもまだ話してて、焦りました。
みんなに、こんなこと聞くのかな?
それとも、私たちってナンか不思議ちゃんでした?


     ***チケットのお願いです。***
25日昼の部のチケットを1枚探しています。
座席はどこでも喜んで観劇させていただきます。
難しいとは思いますが、
急に都合が悪くなったりで行けなくなった方がいらっしゃいましたら、
コメント欄からご連絡いただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
 

そこにあなたがいるから

2009年10月12日 14:40

今日は本当にいいお天気で。
こんなお天気のいい日はいつも想い出す。

こんな天気のいい日は思うわけですよ。
なんかもっと 他にあるんじゃないのかなって。
なんかこうもっとワクワクする何かとか
オレにしかできない何かとか こうもっと・・・う~ん
つーか、幸せってなんでしょうね?

この石田勇也の言葉を。
   サプリ1

この時の勇也が23歳。今の亀ちゃんと同じ年。
タイプ的には今の亀ちゃんとは全然違うのかもわからないけど、
この“しょうもないフリーター”の勇也が愛しくてしかたない。
帝劇に行く時の楽しみのひとつが、勇也が佇んでいたこの交差点。
   サプリ4   

サプリ2   サプリ3
   
勇也に逢えるこの交差点を通って、カズヤに逢いに行く。
私にとってはワクワクする、たまらない瞬間なのだ。

幸せってなんでしょうね?
私にとっては、もちろん、それは亀ちゃんに会うこと。
明日からDREAM BOYS in 梅田芸術劇場で会える。
この大阪に亀ちゃんがいるってだけで、いつも見てる空も何もかもが特別なものに変わる。

家にいると空気が薄くて苦しいので…ちょっと出掛けてきます。

Kス バイ Kス 10/9 後半

2009年10月12日 02:26

こんな女のコって亀あり?亀なし?
フラられたのに、まだ同じ男のコに片思いしてる女のコは亀梨君的にありですか?
なしですか?
いや、ありじゃん。
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル☆フライデースペシャル

こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、オープニングは先週から新しくなった亀あり亀なしでしたが。
フラれたのにまた同じ人に恋してる私は亀あり亀なしということで、亀あり。
別に恋をするのはね、フラれていよーがなにしようが僕は好きであっていいと思うんですけど。
エピソード的には、去年好きな男のコに告白しました。見事にフラれました。でも今は大事な
友達なんです。だけどまだ好きなんです。フラれてもまだ好きなんです!
や、いいんじゃない?その気持ちを無理やり消すのってムリだから。うん。いいと思います。
さぁ、ちょっと先週から引き続き、QUEENの曲をここで。このメールのあとにこの曲。
聴いてください。 Too Much Love Will Kill You♪

アポなしテレフォン  
私は8月3日からバイトを始め、9月15日に初給料をもらいました。
4万ちょいだったんですけど、凄い嬉しかったです。
そしてその使い道は、1万円を親に(おっ!)もう1万円をおじいちゃん、おばあちゃんに。
そして!ドリボに使いました。
人生初めての給料で亀ちゃんの舞台が観れてめっちゃ嬉しかったです。

すごい、ありがたいコトですね。やっぱホントにね。当たり前ですけど。
いろんな想いを込めて舞台に来てくれてるわけですから、こっちもホントに。
気を抜かずにやっていきたいと思いますよ。

「もしもし。ミカちゃん?カメナシカズヤです。」 「えっ?」
「こんばんは。」 「こんばんは。」
「今何やってるの?」 「今ご飯食べてました。」
「家族で?」 「や、今日書道だったんですよ。」
「書道だったんですか。」 「はい」
「偉いね~給料。」 「はい」
「親にあげて。」 「はい」
「おじいちゃん、おばあちゃんにあげて。」 「はい」
「ドリボに使って。」 「はい」
「いやー、素晴らしいですよ、ねっ。」
「千葉ロッテマリンズが大好きなんですよ。」 「おお!一緒じゃん」 「はい」
「でも横浜だったらベイスターズじゃないの?」
「そーですね。でもおばあちゃんちが千葉にあって…。」 「あっ、そうなんだ。」
「で、小学校の時にはじめて連れてってもらって。それまで全然興味がなくって、取りあえず
行ってみようかって感じだったんですけど。1回目に行ったらすごいはまっちゃって。」
「そうなのか。」 「はい」 「DREAM BOYS いつ観に来たの?」
「7日と21日に行きました。」 「おっ、2回観たんですか?」 「はい」
「すごいね、チケット ゲット出来たんだ。」 「はい」
「どうでしたか、今回のDREAM BOYSは。」
「めっちゃ、カッコよかったです。」 「ホントに?」 「はい」
「誰が一番カッコよかったの?」 「えー、亀ちゃんが。」
「ははは、言わせてる、言わせてる、オレ。キモい、キモい。」
「どう?A.B.C-Zとか、わかるよね?」 「はい、わかります。」
「A.B.C-Zの中だったら誰が一番好き?」
「えっ、このあいだのラジオを聴いて…オンリーワン。」
「オンリーワン?楽屋のラジオねっ。」 「はい」
「オンリーがお気に入り?」 「はい、めっちゃ楽しかったです。」
「オンリー?」 「はい」
「ホンコンタイワンは?」 「ホンコンタイワンは…」
「どお、あれ?」 「劇場で初めて観て、すんごいおもしろかったです。」
「おもしろかった?」 「はい」 「輝いてた?彼も。」 「はい」
「いや、もーすぐボクら大阪に行くんで、(はい)ちょっとこの想いをじゃあしっかりと(はい)
 DREAM BOYS出演者に、伝えたいと思います。」
「はい、頑張ってください。」 「じゃ~、またメールくださいな。」
「はい。こないだも書道の送ったんですよ。」 「メール?」
「はい、画像つけて。こんなの書きましたっていって。」 「マジで?」
「それもチェックしてみます。ちなみに何て書いたの?」
「よくわかんない、条幅の長いおっきい紙に、漢字を2行に分けて書いたんですよ。」
「おー、すごいな本格的だねっ。」 「何て書いたのか自分でわかんないんですよ。」
「どーゆーことだよ。どーゆーことや。何しとんねん。」
「ミカ?」 「はい」 「じゃあ自分の想いを文にして是非またメールください。」
「はい、わかりました。絶対やります。」
「じゃまた、またね。ありがとね。はい、じゃーねー。」 「失礼します。」
さぁ、というわけで以上今週のアポなしテレフォンですた。  ですた? ははは

さぁ、あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です。
というわけで、今週も、偉いよね。高校生でバイトしてさぁ、給料親にあげて、おじいちゃん、
おばあちゃんにあげて。見習おう。まっ、俺もあげてるけどね。ははは・・・
やー、でもホントにねー、そーゆー気持ちが大事だよね。うん。
さー、とゆーことで来週火曜日から「DREAM BOYS」の大阪公演。
とゆーわけでこちらの方もちょっと、関西のジュニアのコたちも参加して、新たな ねっ、
大阪バージョンとゆーものを創りあげていかなきゃいけないわけですけども。
まー、しっかりとね。タコヤキ食って。頑張っていきたいと思います。

亀ちゃん、ホント優しいね。
話を聴いてると自分にじゃなくてもキュンキュンします。
「誰が一番カッコよかったの?」って、好きなコにわざと言わせる男のコっているよね。
胸がしめつけられて痛いです。
「A.B.C-Zの中だったら誰が一番好き?」亀ちゃんが一番好きなのに、
何を探ってるの?言わせるの?
亀ちゃん、可愛すぎだよ。
タコヤキ、楽屋でエンドレスで焼きます!

こうして、また亀ちゃんの声が聴けて嬉しいです。
録音すると、ちょっと語尾が飛んだりですが、
金曜夜の亀ちゃんとの時間が戻って、今まで以上に毎週聴ける幸せをかみしめています。

Kス バイ Kス 10/9 前半

2009年10月11日 16:52

来週月曜日は体育の日。明日から3連休っていう人も多いんじゃないでしょうか?
高速道路もまた渋滞しますね、きっとこれは。
それじゃーまずはタイトルコールから
  亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは、亀梨和也です。
さぁ~秋ですよ。でも10月に入ってから天気もグズついてますね。なんだか。
そうだよ!10月4日は上田君の誕生日ということで上田も26歳。おめでとう。
Happy Birthday♪ パチパチパチ
さあ、というわけでまったりと今夜はお送りしていきたいと思います。
さぁ、君といっしょに過ごす金曜夜のひととき、まず最初の曲はコレです。
聴いてください。Hilcrhymeで、春夏秋冬♪

メールから
雑誌で読んだんですが、ティーカッププードルちゃんが新しく家族になったそうですね。
名前はジュリーちゃん。蘭ちゃんとジェリーちゃん。2匹あわせてランジェリーって事ですか?
はい、その通りです。

先日テレビで久しぶりに『プリティーウーマン』を観ました。リチャードギアの体の一部に
亀ちゃんと似たところが。世界的な俳優でもある彼もかなりの豆ちくでしたよ。
亀ちゃんコレ自信もてますね。他にも案外いるかもしれませんね、豆ちく仲間が。
キャー恥ずかしい。でも、言わずにはいられませんでした。
いいじゃんかよ、豆ちく。
ペンネーム、ジャスミンティママ?ママ、そんな。オレの乳首で興奮すんなよ。

この前 家でイカフライを食べた時にイカの頭のペラペラした部分は何て名前だろうという
話になりました。化成化学の友達に聞いてもわからなくて、結局うやむやになってましたが、
亀梨君が雑誌で「イカの頭の三角の耳の部分が好き」って言ってました。あの部分が耳だと
わかりスッキリしました。さすがイカ好きな亀梨君ありがとうございました。
あれ、耳でしょ?ヒレなの?ははは… 
頭がヒレなの?お寿司屋さんとかで「イカの耳今日おいしいの入ってるよ」とか聞くと
あれ耳・・違うんだ。へぇ・・・へぇ・・・

昔亀ちゃんが雑誌で「ポエーン」って意味なし語を語ってましたよね?
今でも意味ないけど使ってる言葉ってありますか?
ちなみに私は亀ちゃんがずっと前に使ってた「おっちぇい」を今でも使っております。
最近「なんざんしょ」とか「なんとか おりやす」とか使うかも。
「なんざんしょ」って可愛くない?なに?って意味ね。「なんざんしょ」
「ねーねーかめ~。和也ってどーたら、こーたらだよね?」
「え、なんざんしょ、それなんざんしょ」っていうときがある。へへへ・・

私は高2です。私の家は厳しくて親の送り迎えがないと遊びに行けません。(ほぅ高2なんだ)
友達はみんな自由なのに、私ももっと自由が欲しいって思います。
友達にもこんなこと恥ずかしくて言えません。こんな親をどう思いますか?
まーねっ、このご時世ねっ、まっいろいろあるからありがたいことだとは思うけども。
もーちょいね、自由とゆーか、冒険?させてもらってもいーのかなってゆーふうには思います。
でも、ホントに自分の身の安全・・夜とかね、ホントに気をつけて欲しいなと思います。
女の子だから。

亀梨和也のKス バイ Kス10時台もあっという間にお別れの時間です。
さぁ来週火曜日からは大阪梅田芸術劇場メインホールで舞台「DREAM BOYS」がスタート
するということで、観に来る人は是非是非楽しんじゃってください。

さぁ、みなさん風邪には気をつけつつ!秋!おいしいもんいっぱい食べようぜぃ。

みなさんからのメールっていいですね。
蘭ちゃんとジェリーちゃんでランジェリーかぁ。ホントにそうなの?亀ちゃん。
どっちにしても可愛いネーミングだよね。
「オレの乳首で興奮すんなよ。」を言ってるあなたに興奮するよ。
イカはヒレなんだ。耳も知らなかったけど、亀ちゃんと一緒にお勉強♪
「なんざんしょ」いっぱい使ってそうだね。言われてる相手の反応も見てみたいかも。
言葉より楽しそうに使ってる亀ちゃんが可愛いいね。
親の送り迎えは、きっと大切なお嬢さんなんだろうね。うちなんて、ほったらかしだよ。
という私は成人してからも遅くなると駅まで迎えに来てもらってましたけど
秋はおいしいもんいっぱいだね。頭の中をクルクルしてるけど、全部食べたら大変だ。

10/2分を聴くことができたので、続きに入れました。ありがとう。
[Kス バイ Kス 10/9 前半]の続きを読む

家族のお友達はお友達?

2009年10月11日 01:57

10日は関ジャニ∞の大阪イベントでした。
うちの娘もDVDを買って応募したんですが、もちろん撃沈。
倍率高いですよね。
「当ったら一緒に行こう。」って話してた長女のお友達は当ったみたいで、
はじまる前に会場近くで会って、終わってからまた会って、
イベントの話をしつつ食事するというパターンだったみたい。
その間、お暇な長女は、次女のお友達が会場側で集まってるっていうのを聞きつけて、
そこで次女のお友達と会うっていう行動に出た。
私たちは○○ちゃんっていつも話に聞いてるけど、
向こうにとっては見ず知らずなお友達のお姉ちゃん。
他にも次女のお友達が数名いたそうだけど、
次女(中3)が言うにはお友達の中では大学生はおばちゃんなんだって。
どんなこと話したんだろう?30分もいたそうだし・・・。お相手してくれてありがとう。

この長女はちっちゃい頃から誰とでも話したがる。
近所のおばちゃんとか私の同年代のママ友とか。
KAT‐TUNコンの時も、娘ふたり連れて東京ドームの集まりに参加させていただいて
だからってわけではないけど、
この時に参加されてたお友達の話が家の中で普通にできるんだけどね。
今度のドリボの時もいるかも・・・
その時はよろしくお願いします。

おめでとう☆ズムサタ700回

2009年10月10日 15:19

お久しぶり☆土曜日の朝の亀ちゃん♪

オープニングから亀ちゃんと山田くんのお花。
   ズムサタ700-1
総合プロデューサー&アシスタントプロデューサーだものね。

可愛い笑顔の山田くんからのメッセージが先にあり、

総合プロデューサー亀ちゃんからの力強いメッセージ。
   ズムサタ700-2 亀ちゃんのかわいい手の指輪が気になるよっ。

ズムサタ 700回みなさんどうもありがとうございます。
まあ、この激戦区の6時半ということでね、
視聴率対策からコラボ企画、今年3月の2時間半への枠に拡大と
僕も総合プロデューサーとして5年間にわたってね、
   ズムサタ700-3

ズムサタやってきてるわけですけども。

番組の方は2時間、3時間、4時間、5時間と6時間、7時間と
どんどん拡大していきたいと思いますので、
みなさん ズムサタお応援 よろしくお願いします。
   ズムサタ700-4 掛け軸の方にちょっと向いてがかわいい。

ズムサタやってきてるわけですけども。の後はカットされてて、
番組の方は2時間・・・に変わるんだけど、
この時の亀ちゃんの手が↓
   ズムサタ700-5

カットされたのはお金の話?(笑)
1分くらいの出演なのに、萌えどころ満載♪の素敵な朝になったわ。

POTATO

2009年10月09日 22:30

KAT-TUN SIMPLE. 8P
自分がシンプルでわかりやすい性格かどうか?時と場合によって違ってくるんじゃないかな。
たとえば仕事をしてるときに、思ってることをなんでもわかりやすく顔に出すっていうのがオレ
はあんまり好きじゃない。抑えたり、引いたりしないといけないときって絶対にあると思うし…。
大体、仕事相手にいつも我を通したり、感情をぶつけたりするのっておかしいでしょ。
がまんするって意味じゃなく、大人同士としてちゃんと冷静に話し合える自分でありたいからね。
逆に、プライベートで本当に親しくしてる人たちの前だったら、わかりやすい自分が出てると
思う。それこそシンプルで単純な性格になっちゃってるんじゃないかな。要するに、その場
その場の空気をちゃんと読んで、どこまで自分を出していいか判断することが大事なんだと
オレは思うよ。
公演中の『DREAM BOYS』についての感想もシンプルだよ。とにかくひたすら“楽しい”の、
この言葉に尽きる!今回はすばるくん、手越との共演なんだけど、2人ともまっすぐに公演に
向き合ってるというか、“この舞台を成功させたい!”っていう、ものすごく純粋な気持ちで
ステージに立ってるのが伝わってくるんだ。そういう2人と一緒だと、いい意味張り合えると
いうか、刺激を受けられるからすごくうれしい!
すばらしい共演者に恵まれたおかげで精神面での疲れは全く感じていない。
体力面は…まあ、年々求められるパフォーマンスのハードルが高くなってきてるから、キツく
ないとはさすがに言えないかな(笑)。でも、そこは何があってもやりきるしかないよね。
最後までケガのないように頑張るよ!
公演が終わった後の予定?今は毎日が必死だからそこまで考えられないというのが本音
かな。

仕事を楽しむというのが亀ちゃんらしいね。
体力面は私たちの想像以上に亀ちゃん自信がcareしてるんだよね。

     POTATO11‐1     POTATO11‐2

DREAM BOYS ステージリポート 3P

KAT-TUNの軌跡 2P
ダイジェスト年表が嬉しい。
金八先生が終わったばかりの亀ちゃんはまだあどけないのに、
1年少しで素敵な少年になったね。
   POTATO11-5.jpg     POTATO11-3.jpg     POTATO11-4.jpg

ハート★ビートカトゥーン  2P
オレたち妄想族***KAT-TUNがおにぎりの具だったら…
たっちゃん「亀梨は…シャケって感じ?」
仁くん「シラスでもいいかも。なんか細いから。」
仁くんにとったら、亀ちゃんは出逢ったころからかわらないのかもね。

密着24時
ドリボのお休みは八ヶ岳の大自然でリフレッシュできたみたいだね。
28日のOAが楽しみ♪


最近の記事