DREAM BOYS 帝国劇場 終了

2009年09月30日 01:31

9月29日、無事38公演終了。お疲れ様でした。

始まる前はインフルエンザが心配でしたが、ケガもなく無事に終われたことは、
私達以上に亀ちゃんはじめキャストのみなさまや陰で支えてくれているスタッフさんが
ホッとされたことでしょうね。
亀ちゃんは高熱がある時でも舞台に上がり続けていたようで、
フラフラな状態でもアクロバット・フライングを見事に成功させて、
全身全霊で打ち込むからこそ観る人に感動を与えてくれるんでしょうね。

もうハーネスは外していいんだよ。
あなたの身体を束縛するものから解放されて、
いくばかりかの休息をとったら、
次の舞台でさらに輝いて。
その時を楽しみに待っています。

Kス バイ Kス 9/25 後半

2009年09月29日 20:52

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャル in帝国劇場☆

こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、前半に引き後半もここ帝国劇場からお送りしていくんですが、
前半の途中であります裏ボスペシャルの続きをみなさんにお聴きして欲しいなと思います。
さぁ、それではいきましょう。裏ボスペシャルです。どうぞ!

「じゃ、今回全員Mis Snow Manは一番自分が言ってるセリフ中でお気に入りのセリフを、
 ひとことづつ言っていってもらおうかな。じゃあ、続いては真田。」
「真田です。もう言っちゃっていいんですか?(いいよ。)
 『カーズヤ、こそこそ隠れてないで早く出てこい!いるんだろ。』」
「おー、俺ね、すばるくんとふたりで話してたんだけど、真田のカーズヤがカースガにしか
 聞こえない。」
「めっちゃ、言われます。」
「そこが、ちょっと気になるんですけど。それが好きなところ?」
「好きなところです。一生懸命威張れるんで。」
「おー、やったね。じゃあ、続いて岩本君いきましょうか。」
「僕は、セリフひとつしかないんですけど、戸塚君がひとりで行こうとするときに。」
「今回のDREAM BOYSでセリフはひとつ。(はい。)そこに掛けてるんだな。(はい)よし。」
「いきます。『待てよ!』」 
「それだけ?それだけ?ははは・・・それだけ?待てよ。そこに掛けてるんだな、今回。
 ちゃんと、掛けてる?(賭けてます。)マイク近づけないと。(賭けてます。)ホント。
 他のメンバーよりちょ短いじゃん。どうなの、そこらへん。」
「そこだけに、もうすべて賭けてるんで。それ以外は威圧感で。チャンプチームなんで。」
「さぁ、続いて。たいそー。」
「チェースト。あ、渡辺です。あのいいですか?僕が今から言うセリフの好きな理由は、
 開き直った感じで、楽な感じで言えるところがお気に入りなんですけど。」
「ちなみに、どっちチーム?」 「亀梨君チームです。」
「いいっすか?(いいよ)『また仕事探すか。』」
「さぁ、続いて宮舘くんいきましょうか。(おっと)ははは・・・
「どうも、宮舘涼太です。」 「お前はどっちチームなの?チームちゃんと言って。」
「僕はスバル君チームです。(はい)まあ、あの深澤に対して言うことなんですけど、
 『ビビてんじゃねーよ、お前』っていうのが僕一番なんですけど。え?なんですかコレ?
 終りっすよ、それで。」
「ちゃんと対処しろよ、自分で。」
「あと、エピソードひとつあります。(なんだ、なんだ?)
 あの、ピエロやるじゃないですか?(ピエロ?)開演の5分前に客席のお客さんに。」
「今回は6時から開演なんですが、その約10分前からみんながピエロの格好をして、
 お客さんに接客というか、案内をするということをやってるわけなんですが、そこで。」
「そこで、僕はみなさんに撮影、録音機材持ちこんじゃダメですよ。というのを言うんですよ。」
「結構あそこで、お客さんがのるかのらないかあるよね。(そうですね)その頑張りによってね。」
「そこで、亀梨君にそのことを言って裏に戻ってきた時に、(亀梨君に会った時に)僕は
 亀梨君に今日3点って言われたんですよ。(ははは…言いました、僕)
 3点って言われて、亀梨君とご飯に行く機会があったんですけど、それで10点になんない
 とご飯に行かせてくれないっていうのがあったんですよ。で、3点って言われてからもう1周
 廻ってきて、したら今度亀梨君が5点って言ったんですよ。(あがったじゃん。)
 はい、3点から上がったんですけど、残りの5点を明日の夜公演しかなんですよ、僕。
 なので、その5点をそこでどうもっていくかっていう。っていうオチのない話を。
 (3点、今の話3点。長いから。)はい。すみませんでした。」
「さあ、続いていきましょう。」 
「はい、佐久間大介です。セリフはあるんですけど、僕的に好きなところが。」
「あっち。こんだけ人数集まると暑いなぁ。僕的に好きなところは。」
「亀梨君がガメラで廻るところがあるじゃないですか、(はい、はい)そこんところで言うセリフ
 なんですけど、あっ、いいですか(いいよ)『カズヤー』がやっぱり、あの亀梨君を名前で
 呼べるっていう、その何て言うんですかね幸せ感が(しわよせ?しわよせかあ)はい、
 (そこが一番)そうですね。」
「はぁ、続いて、野澤君いきましょう。」
「どうも、Mis Snow Manの野澤祐樹です。(寝てるの?元気?)はい。僕はチャンプチーム
 なんですけど、僕の気にいってるセリフはチャンプチームみんなに言うセリフなんですけど、
 『カズヤはチャンプの仇だ。やるんなら、みんなでやればいい。』っていう(そこが)カッコいい。」
「カッコいいセリフをもらったと。岩本君はセリフなんだったっけ。」
「僕はひとりでいる戸塚君に対して『待てよ!』(ははは・・・)」
「のみと、じゃMis Snow Man全員しゃべった?(まだですね。あの深澤が)あれ?いた?」
「はい。(いつからいた?)たぶん、一緒に入ってきたはずなんですけど。」
「ホントに?ごめん、ごめん、ごめん。いたー?」
「一応最初から。頭から。」
「深澤ねぇ、知ってるよ、俺深澤。」 「ありがとうございます。」
「一番オチっぽいのかな、こうみて。(あー、そうですかね?)違うの?(大丈夫です)
 じゃあ、いってみましょうか。」
「ま、僕が一番気にいってるっていうか、亀梨君が土下座して、スバル君に。あんときに言う
 セリフなんですけど、亀梨君に情けないカッコだなぁ。というセリフがあるんですよ。それを
 演技とはいえ、ちょっとコレ言っていいのかなっていう。」
「なんで?芝居じゃん。」
「芝居なんですけど(ちゃんと言わないと)ちゃんと言います。」
「それは、先輩後輩関係ないじゃん。(そうですね。)ステージの上に立ったら、先輩後輩は
 関係ないからね。役があるわけだし。(そうですね。)今日ちょっと楽しみにしてるわ。(はい)
 一回ここで練習しといた方がいいんじゃない?リスナーのみなさんの前で。公開練習。
 ビビってない感じで、役になり切って。スタート。」
「情けねぇカッコだなぁ。」 「おもしろいよ。」 「あれ?」
「毎日そんな感じで。」 「じゃ、本番はちっと。」
「わぁ、じゃあ1時間後に本番が迫っているんで(はい)
 みなさん、ご協力ありがとうございました。」
「ありがとうございました。」
「さあ、最後に岩本君の3時間45分あるDREAM BOYSの公演の中で唯一のセリフである
 このひとことで裏ボスペシャル締めたいと思います。それでは岩本まで5秒前、4.3.2」
「待てよ!」ははは・・・・・「ありがとう。」 「ありがとうございました。・・・・」
さあ、DREAM BOYSスペシャル in帝国劇場。後半は、ジャニーズJr .Mis Snow Man 
そして、A.B.C-Zから戸塚祥太君、橋本良亮君、五関晃一君が来てくれました。
みんな、ありがとう。

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスin帝国劇場も終りの時間です。
さあ、来週から後半のコーナー亀梨ニコニコTUBEが新しくなります。はじまるのは…
こんな女の子って亀あり?亀なし?さあ、というわけで、こういう女の子は亀梨和也的に
ありなのか、なしなのかを ズバリ ジャッジしていきます。
例えば、手編みのセーターにこっそり自分の髪の毛を編み込む女の子は亀あり?亀なし?
ツンデレではなく、二人きりのときもツンツンしてる女の子は亀あり?亀なし?
やたらと肌を露出させてアピールしてくる女の子は亀あり?亀なし?など、
亀梨和也にジャッジしてもらいたい女の子のタイプを送ってください。


今、帝国劇場は千秋楽中ですね。大阪にいても、ドキドキしています。
前回に引き続いてのこの裏ボスペシャル Jr.くんたちと亀ちゃんの関係性がちょっと見えたり
楽しかったです。楽屋ってどんなんだろうと想像しながら聴いてました。
前半の自己紹介の時、野澤くんがいなくて聴き落してしまったかなって、
後半聴きながら前半の確認をしました。野澤くん、タイミング合わなかったのかな?
大阪でもMis Snow Manの出演があったら、セリフを聴いてラジオを想い出すね。
セリフが短くても長くても、精一杯頑張ってくれてる彼らを
また違った角度からこうして触れることができて、
亀ちゃんのアイデアかな?裏ボスペシャル大成功でした。

Kス バイ Kス 9/25 前半

2009年09月28日 22:20

さあ、みなさん、ここはどこでしょうか? まずはタイトルコールから

亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは、亀梨和也です。さぁ、先週に引き続き舞台「DREAM BOYS」公演中の
帝国劇場からスペシャル放送ということで、舞台はいよいよ終盤戦に突入。
とつにゅーということでですね、帝国劇場で行う東京公演は来週の火曜日が千秋楽。
そして、10月には大阪公演が始まります。ということで、今週もみなさんの希望に
お応えしまして、裏ボスペシャルをお送りしたいと思いますので、お楽しみに。

亀梨和也のKス バイ Kスin帝国劇場 先週に引き続き舞台「DREAM BOYS」を公演中の
帝国劇場からお送りしていきます。
先週はですね共演のJr.をつかまえて、舞台では知ることのできない裏のドリームボーイズ
裏ボスペシャルを行いました。今週も早速いきたいと思います。
「さあ、お名前と所属グループを。」
「五関晃一 24歳 A.B.C-Zです。」 「戸塚祥太 22歳 A.B.C-Zです。」
「Mis Snow Manです。Mis Snow Manの佐久間大介です。」
ポンポンいけ!尺は決まってるんだぞっ。
「Mis Snow Manの宮舘涼太です。よろしくおねがいします。」
「Mis Snow Man渡辺翔太です。よろしくおねがいします。」
「Mis Snow Manの岩本照です。よろしくおねがいします。」
ミュージックステーションみたいになってるよ。
「Mis Snow Manの深澤辰哉です。よろしくおねがいします。」Mis Snow Man多いなあ。
「Mis Snow Manの真田佑馬です。よろしくおねがいします。」
「Mis Snow Manの阿部亮平です。よろしくおねがいします。」
「ナンか嫌なことあった?お前。(いや、全然。)大丈夫?(大丈夫です。)」
「さあ、というわけで、突然みなさんをお呼びしたのはですねぇ、
 ニッポン放送 亀梨和也のKス バイ Kスというラジオの今、収録をしています。
 ということで、みなさんはニッポン放送に今出てるわけです。(おー、うぇー パチパチパチ…)
 さあ、というわけで、ドリームボーイズ舞台裏というわけで、裏ボスペシャルということで
 お送りしてるわけなんですが、なんか面白ろエピソ-ドありますか?
 もう舞台も終盤に差し掛かってきましたけども。・・・誰もねぇのかよ。
 ちなみに五関くん、どうでしょう?今回のDREAM BOYS に出ていて。」
「今回なんか自分の中でもA.B.C同士が分かれたりとか、新鮮な要素が多くて、
 結構気持ちが引き締まってるじゃないですけど。」
「今回みんなそう言ってる。楽しいよね。(楽しい)ナンかねぇ、凄く充実して(してますね)
 出来てる感じです。トッツーは?トッツーは凄い(はい)モデルチェンジしたもんなぁ。」
「そうですね、だから楽しいです。(今までは)
 今までは亀梨君チームだったんですよ、わりと。(わりと、わりとね(笑))
 亀梨君チームだったり、屋良君チームだったり。結構正義と悪でいったら、正義の方だった
 じゃないですか。(今回は?)今回は悪にいるわけで、全く違う今までの立場と逆転して。」
「どう?A.B.Cを客観的に見てるわけでしょ?A.B.C-Zを。どうですか?A.B.C-Z。」
「みんな凄いそろってるなぁと思って。(ははは…)ホント 凄いなぁと思いましたね。
 舞台稽古とかを客席から見ていて。」
「そうだよね。サーカス団とかも今までは出てたのに今回は出てないと。(凄いです。)はぁー。」
「あと、カズヤとか言う感じも、今までは『カズヤ大丈夫かぁ』とかそういう感じなんですけど
 今回は『おー、カズヤ』こういう感じでいくんで…」
「テメー、ンナローみたいな感じでね。」
「すごい自分的に(気持ちがいい?)気持ちよくないです。(ははは…)すごい葛藤がありましたね。
 あります、今でも。(違うからねぇ)切り替えなきゃなと自分なりに。」
「はぁー、そしてMis Snow Manの阿部君がずっとマイクを握りっぱなしなんですけど。
 ナンかしゃべりたいことがあんの?」
「今回のDREAM BOYSで…」
「おいおい、ちょっと待てよ。呼んでないやつが来たぞっ。(呼ばれてないんですか、ボク?)
 ははは・・・アポなしだから。(アポなし?)じゃ、ちょっとハイ。」
「A.B.C-Zです。の橋本良亮です。16歳です。」
「お前、ナンで入り時間みんなより遅いんだよ!」
「あっ、すみません。ちょっとお買い物…」
「ふざけんなよ、買い物かよ。」 「買い物してて。」
「お前、先輩みんなこんな入ってるんだよ。なのになんで入ってくんのこんなに遅いんだよ。」
「お買い物を…」 「お買い物じゃねぇよ。」
「コレ、入って今自慢しに行こうと思ったんですけど、呼ばれて。」
「どこに自慢しに行こうとしたの?」 「あの、Mis Snow Manの楽屋と(ははは・・・・・)」
「今、何が起きてるかわからないでしょ?」 「わかんないっす。」
「亀梨和也のKス バイ Kスというラジオを(おー、マジですか?)やってるわけですよ。」
「今、ラジオに出てんだよ。だから、遅れてきた理由みんなに知られちゃってるよ。買い物。」
「いや、すみません。亀梨君のマネージャーさんが『えっ、何ですか?何ですか?』って
 言ったんですよ。『亀梨君めっちゃ切れてるよ』と言われて、オレ、終わったーって思って、
 ナンかしたっけ?みたいなって。(急いで来たら)ナンかマイク持たされた。(ははは・・・)」
「Mis Snow Manナンかしゃべっておきたいこととかないですか裏ボ。
 裏のDREAM BOYS。(あのー)渡辺君。(はい)
 誰がしゃべってるかちゃんと言わないとわかんない声出さないと。ねっ。」
「はい、渡辺です。裏というか、いつになっても、緊張がとれない部分がありまして(舞台?)
 はい、亀梨君に指揮棒を渡すところがあるんですよ。(あるなー)
 僕、あそこが最大の緊張ポイントなんですよ、僕の。」
「ちゃんと渡せるかどうか?(はい)」
「しかも、ライトをつけて渡すんですよ。(そうだね)でも、あそこは渡す時にライトがたまに
 消えちゃったりとかあるんで、そこの消えるか消えないかでも僕あそこです、緊張ポイントは。」
「緊張ポイントは。」 「やばいっす、あそこ。」 「あれ、たいそー。」
「チェースト! これ、ちょっとやばいんで。」 「なんで?何がやばいの?」 
「たぶん、誰もわからないと。」 「さあ、続いて、お前 誰?」
「橋本なんですけど、僕、DREAM BOYS 始まってから、すばるくんとの関係がちょっと
 深まってきたんですよ。(ほー)もう、10日目には乳首を触れるようになったっていう。」
「おー、バカじゃね、お前。」 「すみません。」 「ちゃんと謝れよ。」
「すみませんでした、すばる君。(ははは・・・)」
「10日目で個人のアイテムを触れるっていう事は(個人のアイテム?身体の1部でいいじゃん)
 身体の1部を触れるってことは、もの凄いことなんで。」
「かなりね、橋本くんが距離を縮めてきたと。」
「しかも亀梨君よりも先輩なんで、すばるくんは。」
「そうだよ、俺もまだ触ってないよ。」 「じゃ、俺はレアっすね。」
「レアっすね。 阿部君はどう。ナンかないっすか。さっきから。」
「そうですね、今回(阿部はいくつ?)僕は今15歳です。(わっかいねぇ)
 今回DREAM BOYSでも、舞台でもはじめてセリフをもらうことができて。(やった)
 毎日ちょっと緊張しながらやってるんですけど。」
「じゃあ、一番の好きなセリフ言ってみて、今。真剣に。マジ芝居してみて。」
「いいですか」 「阿部くんまで3秒前、2,1,キュッ!」
「そんなのまだわかんねぇだろう!(ははは・・・)ありがとうございます。」
「いいねぇ、じゃ今回全員Mis Snow Manは・・・」

というお話の途中なんですが、後半も帝国劇場からお送りしていきたいと思います。

ゲスト

2009年09月27日 23:23

DREAM BOYS 帝国劇場 も 残すところ後2日2公演になりましたね。
つい先日始まったばかりのような気がするのに早いものですね。
出演者、スタッフさんは毎公演精一杯頑張ってくれてて、
生ものの舞台ではハプニングがあったり、ゲストさんが来てくれたりと
来場されてる方々は何度通っても楽しめるんですよね。
いつもメールでお知らせいただいてるお友達ありがとうございます。
ブログへの転載OKだよといただくことも多いんですが、
私自信が同じことが出来そうになく、ご遠慮させていただいてますが、
とてもありがたく、楽しく拝見させていただいています。
同じ舞台でも感じ方、想いはその人それぞれで、
でも亀ちゃんが好きって熱い想いはみんな同じですね。

今日は1部にヨコが、2部に聖とヤスが来てるって幕間にお知らせいただいて、
亀ちゃんを観に行っていても特別な1公演に入れるって嬉しいものですね。

私が初めて行ったDREAM BOYSの時も山Pがゲストで、会場が凄く盛りあがりました。
ふたりで青春アミーゴを歌ったりでした。
帰りの新幹線が台風で新横浜で止まって、
新大阪には午前2時すぎに着いてタクシーで帰りました。
台風が来てたから帰れないことも考えて、娘達にはその時はって朝に指示して出掛けたけど
なんとか帰れてホッと。
でも、会社には内緒だったのに、携帯の電源がなくなりそうで、
明日会社に行けないかもって電話したから、みんなにバレてのおまけつき。
家に帰るまでが・・・ってコンサートの時に言ってますが、
本当に家にたどり着くまでがいい想い出ですね。



最近気づいたんですが、去年の記事にご訪問いただいて拍手いただいている方がいて、
今日もたくさん拍手いただいてるようでありがとうございます。
たぶん同じ方なのでしょうね。
自分でも古い記事を見たりということは恥ずかしかったりで、
なかなか出来てないので、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。
最近の記事に拍手いただいてる方にも、
自分で書いててなんですが、えっ、この記事にって驚くこともあり、とても嬉しいです。
みなさん本当にありがとうございます。

Myojo & ポポロ & Kindai

2009年09月27日 15:27

気持ちは焦るけど、なかなか進まずな雑誌。
買って何日?

Myojo 僕らの2重らせんのひみつ研究  8P
まず、開いての思ったこと・・・
亀ちゃんの手に茶色のトランクなんか持たせてみたいな。
2重になってる部分を切り取って、昔よく遊んだ着せ替え?みたいなことしたいな。
綺麗な首が見えてる方が好き。裸に白衣でもよかったなぁ。
      Myojo11-1.jpg       Myojo11-2.jpg 
自分が心地いいと思う天気
晴れ。青空なんだけど、たま~に雲が流れてる感じがいい。暑いな~と思いながら外で
寝てると、雲がスーッと通った瞬間だけ涼しくなるんだよ。それが気持ちいいんだよねー。
言われてうれしい言葉
ホメ言葉でも注意でも、ちゃんと自分のことを見てくれてる人からの言葉は、どんなことでも
うれしいんじゃないかなぁ…。
自分の体の特徴
右肩のホクロ
自分の中でいちばん男性らしいと思うところと、意外と女性っぽいと思うとこ
自分じゃわからないけど、責任感が強いって言われることは多いよ。ま、だからいろいろ
疲れちゃうんだけどねー。ただ、感覚とかは女性っぽいかもね。
女の人の行動とかしぐさって、やわらかくて美しくて、どっか共感できるっつーか、
憧れるっつーか…。
親を見て、「ここは自分と似てるなあ」と感じる部分
父親は顔。母親は性格。ウチのお母さんって、口には出さず、何があってもグッとこらえる
芯の強さを持った人でさ。俺はそこまで強くねーけど、自分の中でガマンしちゃうとこは
似てるなーと。
自分の友達に多く見られる特徴
心が大きくて、心にゆとりがある。みんな大人なのかな、モメごともないし、カリカリしてる
人もいない。だから、お互いに、気をつかわずにいちばんラクでいられる存在。

やわらかくて美しくて…亀ちゃんから学ぶことの方が多いね。
亀ちゃんは、お父さんと顔が似てるんだね。
男5人の中のお母さんは耐える人なのかな。お母さんが大好きなんだね。
自分の中でガマンしちゃうとこ…誰にでもあることだけど、亀ちゃんの言葉だと切ないよ。

甘ささ  2P
今回はふたりっきりだね~。


ポポロ  これが俺らの「超近況」発表!! 7P

Jr.のライヴで、後輩が「いい匂いしますね」って(笑)俺の香水は、“毒っぽい甘さ”のやつ。
16歳からずっと同じものを使ってるよ。

プロ野球の始球式をやらせてもらったよ。家族も見にきてくれたんだ(笑)。
西岡剛選手からは実際に使ってるグローブをもらって、さっそく草野球で使ってる!
舞台中、野球はおあずけだけど、終わったらやりたいね。

ツアーで行った北海道で、お寿司屋さんへ。
イカ好きの俺としては、北海道のイカが、ヤバかった。三角の“耳”の部分をイカのキモに
つけて食べたよ。超幸せだったね。

仲よくさせていただいている、作家の伊集院静さんの長編小説『スコアブック』を読破!
野球ものの青春小説で、おもしろくてひき込まれた!早く次が読みたいけど、まだ1巻しか
出てないんだよね(苦笑)

*今の亀ちゃん*
身長   171cm       肩幅     43cm
体重   58kg        腕の長さ   62cm
バスト   89cm        足のサイズ  26.5cm 
ウエスト  75cm        視力  右  不明   
ヒップ   86cm            左  1.0くらい
体脂肪率  9.8%

Q 自分のなかの“子どもっぽい”ところは?
大人っぽいとかよく言われるけど、俺はまだまだ子どもだよ。野球ボールさえあれば、
ずっと遊んでるし(笑)。悪ふざけもするし、甘えるときもあるしね。自分ではまだまだ
子どもだな~って、常に感じてるよ! 
ポポロ11-1     ポポロ11-2     ポポロ11-4

“毒っぽい甘さ”の香り?亀ちゃんのイメージそのものだね。
このにおいを嗅いだら、シンデレラになれそうとか思ったりして。
亀ちゃんの交友関係はすごいね。
年齢も関係なく、いろんなジャンルの人がいて、それだけ素敵な男なんだと嬉しくなる。

WE ARE … DREAM BOYS  3P
前作からの進化
すばるくん、手越くんとの共演が、1年前より大きく変わったところ。新たな気持ちで挑戦
してるよ。歌う曲も新しいものを作ったから、前のシリーズを何度か見てる人には、その
違いも楽しんでもらえたらいいかな。
フライングのヒミツ
指導してくれるプロの方に、「こういうことできないですか?」って事前に相談して、
形を作ってもらったのを練習した感じです。
そうやって自分でアイデアを出せたことは、よかったかな。
男らしいボクシング
すばるくんとの対決シーンは、リハのときから一生懸命練習してた。稽古が終わった後も、
ふたりで残って練習したよ。俺は“ボクシングの素人”の役なので、ドラマでボクサーを
演じたときに覚えた“型”を崩して、わざと下手にするのが逆に大変だった!
そういった部分にも注目してもらえると、うれしいな。

フライングも亀ちゃんのアイデアが取り入れられてるんだね。
ボクシングをわざと下手にできるのは上手いからだね。それでもキラリとしてる。
      ポポロ11-3      ポポロ11-5

Kindaiは、続きから。
[Myojo & ポポロ & Kindai]の続きを読む

こころが痛みます。

2009年09月27日 01:08

今日は美容院へ行って、髪と顔の手入れをしてきました。
パーマ…失敗したことがあるから早めにね。
あと、リフトアップ?全然変わってないけど(笑)
行ってから急にやることになったから化粧品もなくて、
帰りの電車がスッピン。
おばちゃんだからと思いながらも、やっぱりねー。

そして、電車の中で読んだメール。
はじめは何?ってびっくり。
前にも呼び掛けてたけど、一向によくならないんだろうね。
同じ事務所のファンとしては、とっても悲しい。
読んでて涙が溢れてきて、周りの人に気づかれないように拭うのに困った。

プライベートな時間も大切なんだよ。
大好きな人を苦しめての喜びってあるのかな。
このメールで考えてくれる人が増えますように。

ミュージックステーション秋SP

2009年09月26日 01:49

昨日の深夜、つけてたテレビからMステのCMに修二と彰が映ってて、
何やるのか知らなかったけど、録画しなきゃって。
新国民的名曲BEST100でした。
全然知らなくて、投票してないです(汗)。

85位 KAT-TUN Real Face♪
12位 修二と彰 青春アミーゴ♪

数多い曲の中から、100曲の中に2曲も選ばれてて嬉しいね。
裕翔がちっちゃくって、かわいい。4年って短いようで長いんだなって思うね。
    MステSP85     MステSP12
ジャニーズ事務所の先輩方の曲も多くて、
バックに亀ちゃんいないかなって思っても、目が悪くてよくわかんなかった。
娘が一緒に見てたら教えてくれるんだけどね・・・。

こういうBEST○○って番組を見てていつも思うことは、
何年何十年経っても、名曲は受け継がれていくんだなって。
懐かしい曲が多くて、その当時の自分のことを想い出すね。

1位はSMAPの「世界に一つだけの花」でした。
素敵な曲ですものね。
おめでとうございます♪

ECO ~キャップでワクチン~

2009年09月25日 20:19

大阪城公園駅に置かれてるコレ!
      キャップ1
   
目が悪い私は、はじめて見た時ガチャガチャ?って思って、
近づいて見たら、ペットボトルのキャップが入ってました。
それっきり大阪城公園駅に行く機会がなかったんですが気になってました。
今日は久しぶりに大阪城公園駅から帰ったのでよーく見ました。
      キャップ2
日本ではここに書かれてるワクチンは無料で接種できるから、
外国の子たちの為のかな?
飲み終わったペットボトルのキャップで助かる命がある。
家でもペットボトルを資源ごみに出す時はキャップを外さないといけないから、
これからは溜まったら持っていこうと思う。
誰にでもできるECO。
もっといろいろな場所にあるといいのにね。


拍手コメKさんへ(26日3:00)
コメントありがとうございました。
HP見てきました。
近くに回収ボックス設置スーパーがないのが残念です。
牛乳パックを回収するような感じで隣に並んで置いていただけたら、
もっと多くの命が救われるのに。
そうなんですね、ズームイン!で取り上げられてたんですね。
その日は見てなかったです。
メーカーさんも売るだけじゃなく自動販売機の横にでも置いていただけたらいいのにね。
誰にでもすぐに出来るECOだから、もっと普及して欲しいですね。

カートゥンKAT-TUN & キャンセル発売挑戦!

2009年09月24日 23:45

昨夜のカートゥンKAT-TUNは、秋のオキテ100連発スペシャル!!
まずは、5/13 高尾山、7/22 御岳山、8/26、9/02 富士山の登山のオキテ3連発。
30分番組では未公開部分が多いから、こうして観れると嬉しいね。
髪型も あー、この時は・・・って懐かしい。

「カレーはやっぱり富士山だね」が、かわいい。
    カツカツ9.23-1
      
6/17、6/24放送の大家族のオキテ
クイズごっこで亀ちゃんの膝の上に座ってる励美ちゃんだったかな?
手を繋いだり、おんぶ?子供っていいわぁ。
    カツカツ9.23-2

5/27放送 愛犬家のオキテ
7/15放送 SRのオキテ
9/9、9/16放送 長崎のオキテ

スタジオ収録の後に編集するんだね。
番協さんは未公開部分も観れるんだ。いいな~。

次週は「オキテ100連発、第二弾!!」
仁くんたちの方だね。


昨夜、カツカツの時間ではありましたが、娘と共にコンビニへ。
はじめ、ひとりで行くつもりだったんだけど、
「ついていこか?」の言葉にふたりで行くことになったので、
私はローソンに、娘はファミマに(2軒とも近くです)。
(ぴあは時間外だった。)
0:00少し前に着いた私は、駅前なのでこんな時間でも人が多くて、
時間前だったけどLoppiにLコードを入れてチケットがあるのかどうかわからず格闘。
少し前からはじめたのが悪かったのかどうかわからないけど、
後ろで待つ人がいるのでゆっくりできず、
持ってないチケットの日時を入れたけどダメだった。
一般発売分は引き取り手のなかったチケットはなかったんだねと思いながら、
ファミマに娘を迎えに行き、アイスを買って家に帰りました。

そして今朝見たCNプレイガイドのHPにはチケット残数あり。
チケットあるんだーと思ったけど、
10:00からの電話発売に、会社があるのでこれは無理かもと思い、
5分しか時間がなかったけど、10:00から会社そばのファミポートに掛けることに。
Famiポートにも○があり残席があったみたいなのに、どの日も取れなかった。
やっぱり、チケットぴあに並ぶべきだったよね。
でも、今週は忙しくて休めなかった。
お昼休みに見たヤフオクには、やっぱり予約番号が並んでて(ローソンもあった!)
純粋に欲しい人の手には渡らない事に悲しくなった。

ViVi

2009年09月24日 07:37

亀梨和也インタビュー 100Q★100A  4P

自分は精神的に実年齢より若いと思う?
周りから大人っぽいと言われることが多いけど、抜けてる所は抜けてるから。
“なんちゃってしっかり者”な感じです。

いちばん最近した自炊は?
餃子を作りました!ひとくちサイズのね。

女の子の武器ってなんだと思いますか?
スカート!!

美容院はどのくらいの頻度で?
行こうと思ったとき。昔は週2とかで行ってて来すぎって美容師さんに怒られてた(笑)
最近は2ヶ月くらい行かなくて怒られる。

ズバリ、今の所持金は?
6万1000円。ガチだからリアルでしょっ(笑)。

どんな財布をつかってますか?
黒のレザー。衝動買いしたんです。

コンサートでファンと目は合う?
バチッ!!って合うコもいっぱいいる。でもずっとオレのことを見てくれてたら、
1回は合うと思うよ。

外出時の必須アイテムはなんですか?
財布、携帯、香水。とくに香水はカバン、移動車、自分の車にそれぞれ入ってる。

ズバリ、何フェチですか?
匂いです。香水は大好きです。

お部屋はどんな感じですか?
ザ・B型な感じです(笑)。オレの家ってモノがいっぱいあってひとり暮らしの量をはるかに
超えてる(笑)。家具はウッドっぽいです。

ひとつ家族自慢をしてください!
ワンちゃんが一匹増えました!!映画とドラマが終わってなにか自分にご褒美を、と。
で、もともと飼ってた犬の蘭ちゃんにきょうだいが欲しいなって思って、
ティーカップドールを飼いました。名前はジェリー(♀)です。

読書家な亀梨さん。今読んでる小説は?
読書大好きです。いつも本屋さんに行って、まとめて10冊くらい“ジャケ買い”してる。
今読んでるのは『ジョーカー・ゲーム』。

忙しい中でのストレス解消法は?
この間、ゆかたで仕事したときに衣装を買い取って、そのまま家に帰ったの。
ちょっとの間でも夏っぽいことができてうれしかった。

プライベートでよく出没する場所は?
横浜。夜中にひとりでドライブしたりしてる。

地球にやさしいこと、何かしてますか?
ゴミの分別。家にはゴミ箱が5つあります!

お部屋のインテリアでお気に入りは?
寝室にあるスター・ウォーズのR2-D2の形をしたプロジェクターかな。

どんな女性がモテると思う?
やさしい人、かな。損得をあんまり考えない人が好き。計算が前面に出てる人はダメ。

一日で最も幸せを感じるのはどの瞬間?
2回ある。仕事が終わったときと寝る前。

遅刻してる友達、いつまで待てる?
ずっと。だって心配じゃん。

ちょっと好きだったコから結婚のお知らせメールがきたらどう返信しますか?
“おぉっ…”って打つかな。でも最後にピースの絵文字も入れとく。大人だから(笑)

メールでよく使ってる絵文字は?
目がキラキラしたカワイイドクロちゃんが泣いてるやつ。

お肌のお手入れ方法を教えて!
化粧水くらい。お風呂上りにちょこっと。

“オレってジャニーズ”と思った瞬間は?
コンサートやってるときに、フッと客観的になるのね。で、ファンのコからキャーって
言われてるメンバーを見たとき。うわぁ俺らKAT-TUNなんだって思った。

印象に残ってる衣装は?
Jr.のころに着た、蛍光イエローにスパンコールがちりばめられてる“強烈な”Tシャツ。
確か肩パッドも入ってたなぁ(笑)。

自分の車でよく聴いてる音楽は?
E・クラプトンとか、ギター系の音楽が多い。

携帯電話の待ち受け画像は何ですか?
蘭とジェリーの写真です。

ViVi読者にメッセージを!
これからも、自分らしくあること、人との出会い、その瞬間のひらめきを大切にして
生きていきたいと思っています。「自分の感覚」を信じていれば間違った選択は
しないはず!なーんて偉そうなことは言えないけど(笑)、とにかくずっとよろしく
お願いします。あ、舞台も頑張ってます!!


ゆかた着て帰ったんだね。似合ってたものね。
遅刻してる友達、心配だからずっと待てるなんて優しいね。
目がキラキラしたカワイイドクロちゃんが泣いてるの?
どんなのかな?この絵文字をよく使ってるなんてメールの文も可愛いんだろうね。
携帯の待ち受けは蘭ちゃんとジェリーちゃんの写真なんだね。
いつも見て癒されてるんだね。うらやましいワン!
読者メッセージは、亀ちゃんらしい言葉でとっても素敵♪


   ViVi11.1   ViVi11.2   ViVi11.3   ViVi11.4
パーツひとつにも、男の色気を感じます♪

ご・9・せん

2009年09月23日 22:24

近くの映画館も2週間くらい前かな?上映が終わっちゃって、
なかなか行けなくなっちゃったけど、
シルバーウィーク最終日の今日、娘とミナミの映画館に行ってきました。

時間ぎりぎりにチケット購入したんだけど、
「席は結構埋まってますよ。」と言われて嬉しかった。
祝日だからか親子連れや若いコが多かった。
毎回最後かなって思いながら、よど+ごんどの9回観れたよ。
ロングラン上映していただけてる映画館に感謝です。

終わってからマックで休憩。
娘が飲んでたドリンクのフタが亀に見えたよ(笑)
      フタ

帰りに本屋さんで、MyojoとポポロとKindaiとViViを買ってきました。
噂のananも買おうと思ってたんだけど、心臓がバクバクして買えなかった。
でも、中はチラミしてきましたよ。
亀ちゃんなら…買っても中を開けれないかも。
おばさんなのにガラスの心臓ですから(笑)。

亀マニュ

2009年09月23日 00:59

6週間に1度のマニュアルですが、
亀ちゃんの露出が多いとあっという間に感じるね。

今日の1回目の後に更新してくれたんだね。
忙しくてもきっちり更新してくれると、気持ちが充実してるんだと嬉しいね。
ふかふかフワフワのバスタオルが疲れた身体に優しい。
お風呂に・・・お風呂ってどんなんだろう?
ゆったりつかれてリフレッシュできるのだったらいいなぁ。

終わってから、すばるB.Dのお祝いが楽しそうだね。
おソロのバスタオルいいなぁー。



22日はすばるのB.Dと共に関ジャニ∞の5回目のB.D。
おめでとうございます☆
娘がケーキとDVDを買ってきました。
     ケーキ9.22
最近UPしてないけど、SMAP、内君、やっさん と・・・9月はケーキが多いです。
9月生まれさん、おめでとうございます☆

Kス バイ Kス 9/18 後半

2009年09月22日 20:09

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルin帝国劇場☆

こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です。さぁ、前半に引き後半も帝国劇場から
お送りしたいと思います。
9月4日からですね、スタートした舞台『DREAM BOYS』9月29日まで、ここ帝国劇場で
上演しております。今回、そうだねぇ…前半出てくれたA.B.Cとかと一緒にご飯食べて、
そのままみんなでうち泊まったりとか、しましたよ。うん。なんかみんなで夜遅く、未成年
じゃないコ、成人してるコたちだけで、行ったんですけどご飯食べに。
やっぱね、時間も遅くなって、じゃあ、もう うちが一番安全だから、うちで飯くうかって最後、
2次会はうちで中打ちをしたわけなんですけども。
前半に引き続きですね、後半も共演するJr.をキャッチして裏の『DREAM BOYS』、裏ボを
聞き出していきたいと思いますのでお楽しみに。
その前に1曲いきましょう。今回『DREAM BOYS』でも歌っています、この曲。
 亀梨和也で 1582♪

舞台『DREAM BOYS』を公演中の帝国劇場からお送りしているKス バイ Kス。
舞台では知ることのできない裏の『DREAM BOYS』略して裏ボスペシャルということで、
次にキャッチしていきたいと思います。さぁ…
「オンリー!(はい)ちょっとさぁ、楽屋来てもらっていい?」さぁ、オンリー…
「さぁ、お名前、年齢、所属グループをよろしくお願いします。」
「はい、A.B.C-Zの塚田僚一です。22歳です。失礼します。」
「今回ですね、『DREAM BOYS』の裏側ということで、裏ボスペシャル。(裏ボ)はい。」
「おー、何ですか?裏ボって。」 
「亀梨和也のKス バイ Kスっていうニッポン放送でやってるラジオです。」
「あっ、それに登場することが。」 「今、登場してる。」 「えっ、えっ…コレ生ですか?」
「いや、生じゃない。」 「生じゃない。」 「生じゃないけど。まあ、登場してる。」
「おー。」 「ということで。」 「初ですね、ラジオの経験は。」
「今何やってたの楽屋で。」 「楽屋で、眉抜いてました。」 「眉毛抜いてた?」
「はい、眉毛の周りを(手入れしてたんんだ)手入れしてました。」
「大丈夫?途中になっちゃってるけど。」 「あっ、大丈夫です。」
「ちょっと質問を(はい)していきたいと思います。(お願いします)
 今回の舞台『DREAM BOYS』はいかがですか?」
「いや、なんかA.B.Cとしては、結構滝沢君が主演だった時から(はい)ずっと出させて
 いただいたんですけど(はい)なんかそれで亀梨君が主演になって(はい)なんかもう
 ホントに毎年出てるんですけど(おっ)、なんか凄いパワーが、パワーアップしてるなと
 いうのを感じて(おー)、なんか僕もそれに負けないように、A.B.C-Zも」
「目指すところは…」 「ナンバー1よりオンリー1。」 「おー、オンリー塚田(はい)」
「塚田君はですね、オンリー、僕はオンリーと呼んでるんですけど、それはこういうところ
 からきていて、(はい)オンリー1になりたいと。」 「そうですね。」
「だけど、最近ちょっと揺らいでるんだよね。」 「最近ちょっとそうなんですね。」
「オンリー1目指してたのにどう揺らいじゃってるの?」 
「やっぱり、あのーオンリー1って自分に言ってしまうと、ナンバー1から逃げてるんじゃない
 かと(ははは・・・)というのがありまして。」
「オンリー1目指して、気づいたらナンバー1でいいんじゃないですか?(はい)
 ナンバー1になろう、ナンバー1になろう、もちろんなることは凄いことだし、目指すことは
 いいことだと思うけど、それより自分の持ってるものをもっと磨いて(はい)結果ナンバー1
 になっていけばいいんじゃないかなと僕は…」
「おーやっぱ、さすがですね。」 「何がですか?」
「何か、いいアドバイスをいただきました。」 
「ホントですか?(はい)オンリー今回の『DREAM BOYS』何か裏話ありますか?」
「裏話?」 「こんなハプニングあったよとか、こういうことがありました。」
「この間みんなでご飯ね。」 「連れてっていただいて、ありがとうございます。」
「うちに初めて来たんだよね。」 「はい、亀梨君ちにも。すっごかったですね。」
「何が?何が?」 「部屋が。なんだろう、広かったですね。」 「広かったですか。」ははは・・・
「はい。何か凄いいい匂いがしました。(ホント)何かお香たいたりだとか、
 何かしてるんですか?」
「あれはねぇ、空気を綺麗にする機械があって、それにアロマみたいなのを入れられるんだけど
 それを使ってます。(おー)すみません。結構みんないろいろ話したりね、楽しかったですね。」 
「そうですね。何か今回で自分の勝手な考えなんですけど、亀梨君との距離が縮まったかなと」
「あっ、縮まってない、縮まってない。(へへへ・・・)うそうそうそ。
 でもちょっとね、まだ中盤だし打ち上げとかもね、いい感じのコミュニケーションとれて、
 今回できてるね、みんなね。」
「そうですね、本当にステージの裏とかも楽しく、でもやるときはやるっていうのをみんな
 そういうプロ意識っていうんですか。」
「やっぱ、その中で目指してるのは?」 「オンリー1」
「ということで(はい)今日はですね、『DREAM BOYS』スペシャルin帝国劇場ということで
 (はい)ジャニーズJr.のオンリーこと塚田僚一くんが来てくれました。」
「ありがとうございました。」 「ありがとう。じゃあ、本番頑張ろう。」 「お願いします。」

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスin帝国劇場も終りの時間です。
さぁ、というわけで今週は、ねっ、裏ボスペシャルということで、A.B.C-Zから河合君と塚田君
が来てくれたわけですが、来週もここ帝国劇場からお送りしていきたいと思うんですが、
再来週から、後半のコーナー亀梨ニコニコTUBEがナンと変わる。ということで。
ちなみに新しく始まるのは題して、『こんな女の子って亀あり?亀なし?』
こういう女の子は亀梨和也的にありなのか?なしなのか?をジャッジしていこうと。
亀あり?亀なし?みたいなね。
例えて言うなれば、何かあるとすぐに泣く女の子って亀あり?亀なし?
ふたりきりになっても絶対にメークを落とさない女の子は亀あり?亀なし?
男性の2倍くらい食べる女の子って亀あり?亀なし?など、
亀梨和也にジャッジしてもらいたい女の子のタイプを送ってください。


亀ちゃんちの、いい匂い☆A.B.Cが羨ましいぞっ。
塚田君、緊張してた?真面目なんだよね、きっと。
眉抜いてたにすごく反応してしまった。
私の中で、眉抜く=亀梨和也なんですけど(笑)
ニコニコTUBE終わっちゃったんだね。
でも、次の亀あり?亀なし?嬉しいかも。亀ちゃんがどんなコが好みかわかるねっ。
次回のin帝国劇場も楽しみです♪


今日娘とお墓参りに行ってきたんですが、
亀ちゃんはいつもラジオでその季節、行事にちなんだお話をしてくれてて、
今は毎日舞台で、季節の移り変わりとか、そういうことに少しでも触れられてたらいなぁ
なんて思いながら電車に揺られてました。

昨日お友達からJ事務所の近くにあるドリボのバックが赤い看板を送っていただきました。
バックの色が違うだけで、イメージが随分変わってきますね。
燃える赤?情熱の赤?私たちの気持ちみたいですね。
遠くて行けないけど、こうして同じように見せてもらえることができて、
いつもお友達に感謝しています。ありがとうございます。

Kス バイ Kス 9/18 前半

2009年09月21日 20:39

通算で77回目を迎えたこの番組。実は、いつもと雰囲気が違うんです。
わかりますかね、耳を澄ませば、きっと。…まずはタイトルコールから、
  亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは、亀梨和也です。さぁ、現在僕は帝国劇場で行われております舞台「DREAM BOYS」
の真っ最中ということで、ナント今週は、ニッポン放送ではなく、僕が、普段生活をしている
亀梨和也の楽屋からお送りしております。すごい自然が多い楽屋でしょ。
いただいた木とか、なんですけども。ねぇ、もう家みたいなんです。ホントに家みたいなんです。
そうなんです、ここ帝国劇場のですね、楽屋は、光一くんとか、森光子さんとかも使ってる
部屋なので、ホントにね、綺麗に使わなければいけないということで。ちゃんとしてるでしょ。
ホントね、家より滞在時間が長くなってきますから、家にいる時間はベッドの上ばっかだからさ。
ちょっと今日は、ここ帝国劇場楽屋ならではの、内容でお送りしていきたいと思います。
さぁ、君と一緒に過ごす金曜夜のひととき、in帝国劇場ということで、まずは1曲いきましょう。
  KAT-TUNで、 Real Face♪

さぁ、というわけで「Real Face」をお聴きしていただいたんですが、実はこの「Real Face」
僕らKAT-TUNが一番最初に聴いた場所というのが、ここ帝国劇場だったんですね。
ここ帝国劇場でこの曲を聴いて、舞台終りに、千秋楽の日の後にひとつ仕事が入るからと
言われて、行った先がデビュー会見みたいな。舞台終り、千秋楽ありがとうって、5時くらいに
終わって、6時くらいからホテルの方に移動しまして、衣装のまんま。そのまま、デビュー会見
だったと。いう、ちょっとKAT-TUNはですね、この帝国劇場にもの凄くお世話になっているわけ
ですが。今夜のKス バイ Kスはですね、舞台DREAM BOYS公演中の帝劇からお送りしている
ということで、ちなみに今回の舞台は関ジャニ∞の渋谷すばるくん、NEWSの手越くん、
そしてA.B.C-Z、Mis Snow Man、FiVeとね、ジャニーズの方達がたくさん出てるということで、
普段知ることの出来ない舞台裏というのをお送りしていきたいと思います。
さぁ、いきましょう。ドリボならぬ、裏ドリボスペシャルー  パチパチパチ
これ、方法は簡単です。アポなしで、全く打ち合わせない感じで、ちょっとJr.のコたちを
呼び出していこうと思います。じゃ、早速・・ここ楽屋はですね吹き抜けになってまして、
窓を開けると、見えるんですね。さぁ、誰かいるかな。
「ABC~、ちょっと来て!」「お前ひとりでいい。」
さぁ、というわけで、最初の餌食になったのは河合くんが出てきてしまいましたね。
さぁ、河合が今本番2時間前なので、ちょうど入ったばっかじゃないですかね。きっと、今
河合くんは階段を降りながら「俺、何かしたかな?」っていう状況に陥っていると思います。
「ちょっと、きて。」 「はい。」
「さぁ、お名前と年齢、所属してるチーム名を。」
「えっと、A.B.C-Zの河合郁人です。こんにちは。(年齢は)年齢は今21歳です。」
「21歳。(はい)びっくりした?」
「いやびっくりしたっていうか、今何やってるのかわかってないんですけど。」
「これは亀梨和也のKス バイ Kス(あー)ラジオです。」
「ラジオですか。」 「ラジオです。」 「いいんですか、ラジオに僕の声を。」
「お前、寝てただろう。楽屋で今。」 「いや、寝る寸前だったので大丈夫です。」
「本番2時間前に何で寝る。」 「まだ、寝てないです。」 
「まだ寝てない。」 「まだ、寝てないです。」 
「さぁ、というわけで、『DREAM BOYS』の裏話を教えてくださいと。」
「裏話ですか?」 「何かありますか?河合君でしか話せない。」 「裏話ですか?」 
「結構あの面白担当として。」 
「面白そうなんですね、段々カッコがつけられなくなってきてます。」
「どうですか。」 「あっ、ありますよ。」 「なに?誰の話」 「手越なんですけど」
「手越は後輩?」 「手越は一応後輩です。」 「そうなんだ。」
「手越なんですけど、僕が前付けてた香水をつけてます。」
「何?それマネされたってこと?」 「どうなんすかねぇ。(たまたま?)たまたま。」
「ちょっと、その真相聞きたいね。」
「そうすっね。同じ匂いがするんでちょっと変に意識しちゃうんですよね。」
「何を意識する?」 「あれ?みたいな。」
「さぁ、失敗ハプニング等々なんか。」
「失敗ハプニング?えっと、ハプニングないっすね。」 「ないよね。」
「お前が香港、台湾、あれ、失敗なんじゃないかという話もちらほら。」
「そうっすね、香港、台湾がもし失敗なら、あの今回の僕の見どころはなくなるんですけど。」
「さぁ、というわけ『DREAM BOYS』in 帝国劇場、前半はジャニーズJr.の河合くんが
 来てくれました。ありがとう。」 「ありがとうございました。」

亀梨和也のKス バイ Kスin帝国劇場 10時台はあっという間にお別れの時間です。

今夜後半もですね、この帝国劇場からお送りします。ということで、11時半頃からスタートする
亀梨和也Kス バイ Kス フライデースペシャルでお会いしましょう。


亀ちゃんの楽屋、お花じゃなくて木がいっぱいなの?精神的にリラックスできるね。
千秋楽後の、デビュー会見懐かしいね。
カーテンコールの後、この後予定があるんでって申し訳なさそうにしてたって、
どちらかのブログで読ませていただいたんでした。
つい、この前のような気がします。
楽屋からっていうのは、亀ちゃんもホームだから楽しそうに声が弾んでて、
聞いてるこっちまでワクワクするね♪

ザ少年倶楽部 プレミアム

2009年09月20日 23:53

今日のプレミアムゲストは、マッスー。
ゆっちのコメントがあるみたいなので録画してたのを見たら、
マッスーも亀・仁・ゆっちと同じオーディションだったんだね。
名前が出ただけで嬉し~い♪なんて思ってたら、
マッスーの秘蔵映像に、
亀ちゃんがしっかり映ってた。あどけなくてとっても可愛い♪
KAT-TUNも映ってたね。
マッスーより目立ってる映像で申し訳なかったり、嬉しかったり。
もっといい画質で録ってればよかったって、ちょっぴり後悔。
でも、出逢う前の亀ちゃんが見れて幸せですよ。

    00.5.21OA 少クラ     02.9.29OA 少クラ
        00.5.21 OA             02.9.29 OA

ゆっちは沖縄に行った時のお話でした。
「結婚式のビデオみたいだね。」って太一さん。

いつもニコニコ、ほのぼの系なマッスー。
今まで見てたイメージより、ずっとしっかりしてる。
プレミアムトークは新たな発見も多いね。
体操のお兄さんをやってるマッスーもいつか見たいね。

次回のゲストは亮ちゃん。NEWS続けて?と思ったけど、関ジャニ∞の方かな。

「DREAM BOYS」が観れる日、楽しみですね♪

風船のようなココロ

2009年09月20日 17:35

一般発売は遠いね。

チケットぴあ店舗いろいろ探して、
家の近くにもあるけど、そこは避けて、
人が少なそうなところを木曜日には下見に行って、
ぴあの人にもお話を伺って、
徹夜しようと思ってたけど徹夜は無理って言われたから、
夜に現地に行って時間をつぶせそうなところも探して、
気持もそっちに飛んでいってる昨日、店頭はなしって。
すごく膨らんでたものがいっきに萎んで、
それでも今朝早く起きてお風呂に入って、
気持ちを引き締めて頑張ったよ。

何が私に足らないのかわかんない。
想いは誰よりも強いはず。
でも、気持だけが空回りしてるね。
心が痛すぎて悲鳴をあげてます。


亀ちゃんのことを考えながら吐き出してるうちに、
ちょっと落ち着いてきた。
亀ちゃんのように、いつも前向きにだねっ。

オリ★スタ -2

2009年09月20日 04:33

舞台『DREAM BOYS』レポート 4P

夢を追うオトコたちの絆
亀梨和也asカズヤ
ショービジネスの世界で頂点を極めたのに、気まぐれでその地位を投げ出してしまった
カズヤが、立ちはだかる試練の中で、“すべてを受け止める”覚悟をする。
その、何もかもを受け止めようとする責任感や誠意は、まさに、この舞台の座長である
亀梨和也のキャラクターと重なる。与えられた課題に素直に、全力で取り組む姿は頼もしく、
その友好的でニュートラルな雰囲気が、渋谷と手越という、強いふたつの個性を絶妙に
結びつけている。真摯かつサービス精神旺盛な、アイドルの鏡。

    オリスタ・ドリボ2     オリスタ・ドリボ1

舞台『DREAM BOYS』最大の特徴は、ダンスやパフォーマンスといった“見せる戦い”に、
重きを置いている点であった。今回も、座長である亀梨は、誰よりも身体を張り、合計18回
にも及ぶフライングを披露したかと思えば、中盤では一転、ライヴツアーでも披露した
『愛しているから』をギター1本でしっとり歌い上げた。芝居に歌にダンス、記者会見での
受け答えなども含め、彼の、課せられた仕事を全うしようとする姿勢と誠意には、頭が下がる。

いい意味でのぴりぴりムードが漂っていたミュージカルとは打って変わって、ショータイムは、
自由で華やか。戦いのあとに、お互いを讃え合っているような、さわやかな時空間だった。

    オリスタ・ドリボ亀     オリスタ・ドリボ3

読んでいて、愛情こもった文面がとても心地いいです。
どの亀ちゃんの表情も煌めいてて、一瞬一瞬に魂がこもってますね。
見る方も心して望まないとね。
ドクロちゃんたちの衣装が可愛くて、目がいってしまいます。口元の紅にも。

他にもいろいろ載ってますね。
10代の500人に聞きました。初めて買ったCDは?
2位 7人が『青春アミーゴ』って。
162.7万枚のうちだと、かなりの枚数になりそう。
初めて買ったCDって、ずっとその人の記憶に残っていくよね。
何年か何十年か後に、その日のことを伝えてくれたら嬉しいな。

オリ★スタ -1をUPした後で、
『オリ★スタ』×亀梨和也HISTORYの
    オリスタ 初登場  
初登場のコレ、あったかな?とファイルを探してみたけれど、なくてガッカリ。
買うようになったの、この後からみたい。

デビュー前から紙面にたびたび登場してくれた亀梨。
DVDインタビューでは、「ライヴをやる度に“グループっていいなぁ”って思いますよ。
ステージ上で目があったりすると嬉しくなりますね。そのとき(打ち合わせのとき)は、
“こいつムカツク!”とか思っているのに(笑)。不思議ですよね。」とKAT-TUNへの
想いを告白。(2005年7/11号)

こうしてとり上げてくれて、少しでも雰囲気が伝わってきて嬉しい。
ライヴを・・・ってところ、今でも変わってないね。
次の記念号って35周年?40周年?伝えていって欲しいものってあるよね。

オリ★スタ -1

2009年09月19日 15:01

雑誌を買うのはちょっとお久しぶり。
亀ちゃんが載ってる雑誌は全てチェックしてるけど、我慢してた(切ない…)。
今回のオリスタは読みごたえ、見ごたえと、とってもいいよねっ♪

オリスタ30周年!!記録と記憶に残るスターたち
KAT-TUN
デビューシングル 初動セールス歴代1位☆『Real Face』75.4万枚
史上初 シングル・アルバム・DVD3部門同時首位デビュー

亀梨和也  2年連続年間1位獲得の本音  4P
'05.11.2 修二と彰 『青春アミーゴ』☆'06.3.22 KAT-TUN 『Real Face』
KAT-TUNの持っている記憶は、デビューシングル『Real Face』の初動セールスが男女含めて
歴代1位。シングル、アルバム、DVDの3部門で同時に首位デビューも史上初。
どんなことが印象に残っていますか?

“なんだこれ?”っていう、よくわからない大きな渦にのまれていくような感覚は、その前の年、
修二と彰で『青春アミーゴ』をリリースしたときの方が、正直、すごかったです。
歌番組に出ることも、CDがランキングにランクインすることも、俺の場合、ぜんぶ修二と彰が
初体験だったんで。

KAT-TUNとしてのデビュー前は、デビューするからには1位を取りたいという気持ちはありましたか?
それは、みんなあったんじゃないかな。ただ、本当に俺の場合、特殊な立場だったんで。

すごく忙しかった時期なんですよね。
『青春アミーゴ』は、年末にリリースした曲で、その年の年末の歌番組とか、あっちこっちに
出まくってたんですよ。そのときは、修二と彰としての露出が多すぎて、なんか、俺自身も
山Pがパートナーみたいな感じになってた。わかんないことがあったら「山Pどうしたらいいの?」
歌番組に出ても「あそこ、ボケたほうがよかったよね」とか一緒に反省したり(笑)。
でも、自分だけ経験値が上がると、グループに戻ったとき、なんかぎくしゃくするんですよ。
俺もちょっと粋がってるところがあったし、メンバーも、今よりツンツンしてたからね。単純に、
まだみんな子供で、そういう時期だったんだろうけど(笑)。ライヴの打ち合わせに俺だけ出ら
れないことも多くて、このままじゃ、KAT-TUNの仕事ができなくなるんじゃないかと、不安に
なったりした。メンバーも俺のこと、扱いづらかったと思うけどね(苦笑)。

KAT-TUNでデビューできそうだという確信が持てたのはいつ?
年が明けてから。社長に「YOU、この曲どう思う?」なんて、曲のことで意見を聞かれたりして、
何となくKAT-TUNとしてデビューできるんだろうなって雰囲気を感じはじめた。

KAT-TUNでデビューへ。そのときは、嬉しかったですか?
もちろん。KAT-TUNとしてデビューできたらそれがサイコーに嬉しいだろうなとは、ずっと思っ
てたよ。だいたい俺、『青春アミーゴ』でデビューするって話になったとき、最初「ヤダ」って
言ったんです。
だって、01年に結成して何度も6人でコンサートやってきて、あの頃は、KAT-TUNでのデビュー
が、俺にとってのホントのデビューだと、信じて疑わなかったから。俺の居場所はKAT-TUNしか
ないと思ってたし、やっぱり、1人だけ抜け駆けっぽいことは、したくなかった。
まあ、修二と彰も、やり始めたら面白かったんですけどね(笑)。

スガさん、松本さんのデビュー曲を引っ提げてのデビューはインパクトがありました。
そうですね。アルバムも、DVDも同時に発売するとか、すごく華々しく、デビューさせてもらった
なとは思っています。

『オリ★スタ』でも、デビュー前なのに何度もライヴレポートを掲載させていただいています。
史上初の試みでした(笑)。

俺正直、あの頃は何かつんのめってたっていうか、尖ってる部分もあったし、周りを見る余裕が
なかったと思う。デビューして今年で3年ですけど、最近ですよね、落ち着いてきたのは。
これから、KAT-TUNとして何ができるのか、やっとワクワクできるようになった(笑)。

当時の、楽しかった思い出は?
『青春アミーゴ』とKAT-TUNは違うレーベルからリリースされたんですよ。ヒットしたご褒美に
ベルトをもらいました。それで、“すげー!CD出すとこんなことがあるんだ!”って感激したのに
KAT-TUNのときは何ももらえなかたんです(苦笑)。

デビューから3年経った今も、KAT-TUNといえば、世の中をビックリさせるようなことをする
グル-プというイメージです。

事務所の人がいろいろ考えてくれているところも大きいと思う。でも、デビュー当時のことを
思い返すと“俺らってありえねー”と思い返すエピソードもあって、やりたくないことがあると
「それやりたくない!」って、言ってるメンバーもいたんだよね(笑)。
なんか、そういうのを見てたら、「俺が、バランス取らなきゃ」って思って。だんだん尖ってた
部分が丸くなってきた気がする。
だって、そこで俺まで「やりたくない!」なんて言ったら、それこそ、グループつぶれるでしょ。

当時は、みなさん、何にそんなに粋がってたんですかね?
大人に任せる部分があると、歯がゆくなっちゃうような奴らばかりだからね(笑)。
でも、仕事なんだから、自分が好きなことばかりできるわけじゃないじゃん。1から100まで目を
通すことは不可能なわけだから。

亀梨さんは一足先に丸くなったと。
あの時期、仕事の現場で知り合った人だったり、事務所の先輩だったりに、いろいろ教わった
気がしますね。いろんな人の意見を飲み込む作業は、あの頃が一番してたんじゃないかな。
「やりたくないことは、やんなきゃいいじゃん」って大人もいたけど、薬も、口の中に入れただけ
じゃ消化されないわけじゃないですか。そのとき、知り合いの人に「薬は、まず飲み込め。
飲み込んでから、効くんだから」って話を聞いて、なるほどなって思った。

音楽面で、これからKAT-TUNが挑戦してみたいことは?
個々に、好きな音楽も違えば、考え方も違いますからね。そんな中で俺自身は、自分の好きな
ことをやるよりは、まだ、人から望まれることをやっていく時期だと思ってます。自分から
メッセージを発信するのは、もう少し先でいいのかなと。でも、デビュー当時に比べると、
ずいぶんみんなで話し合うようになりましたよ。こうやって、時間をかけてお互いがやりたい
ことを確認していく中で、いつか、KAT-TUNとして伝えたいメッセージが、生まれるかも
しれないですね。

読者からの質問
「グループ結成当時と今で変わったことは何ですか?」
メンバー同士の関係性。昔よりは、お互いの距離が近くなってる感じがします。ただ、グループ
なんで、時期によって着いたり離れたりは、どうしてもあるんだけどね。

「これは大変だった、という思い出の記録を教えてください」
デビューしてから大変だったことは、マジで、1コしかない。それは別に記録じゃないんだけど…。
何か記録を残したときって、周りからは「大変だったね」って言われるけど。その渦中にいると
“大変”という自覚がなかなかつかみづらいんだよね。

「KAT-TUNでよかったと思う瞬間はいつですか?」
ライヴやってるとき(即答)

「KAT-TUN全員で食べたもので、一番おいしかったものは?」
今回のツアーで言えば、全員で行ったのは大阪の焼き肉と、沖縄の沖縄料理。焼き肉も
おいしかったし、沖縄料理では、海ぶどうとか、じーまーみー豆腐とか、おいしかったよ。

「コンサート前、メンバーはどう過ごしてるんですか?」
バラバラ!俺は絶対シャワーを浴びるね。楽屋にはあんまりいない。バックについてるJr.の
楽屋、スタッフさんの部屋に行ってしゃべってるか、外で寝てるか。

「今年のドーム連続公演や全国ツアーで、ここは一番こだわった、というところは?」
やっぱり、ドーム公演のソロ曲ですね。やりたいことと、やってほしいと言われたことを、どう
組み合わせるかを、すごく考えました。俺がやりたかったことは、和テイスト。でも、仕掛けが
大きくなりすぎて、全国ツアーでは、別の曲にせざるをえなかったんだけどね(苦笑)。

   オリスタ 9.28.1 ☆魅惑的   オリスタ 9.28 .2 ☆穏やかに優しく包み込んでくれる
   
 
今だから言える、聞ける話しもあるね。
読んでて胸が締め付けられるのもあったけどね。
昨夜から書いてたけど、まだ長くなりそうなので続きはまたあとで。

カートゥンKAT-TUN

2009年09月18日 08:49

先週に引き続き 長崎のオキテ 後編

おいしいものを食べた後は、サンセットクルーズに行く島チーム。
はしゃぐ3人。とっても楽しそう。
サンセットは残念だったけど、それもいい想い出。

街チームは小学生とサッカー対決。
走り出したら、もう止まらない2人。カッコいい。
確かにちょっと大人げないけど、
子供たちには本物の実力というものが、これからのいい経験になったね。

サッカーの後の高級クジラ料理が美味しそう。
クジラ料理って子供の時くらいかな?食べたの。

島チームはサンセットクルーズで最終便に乗れず。
でもスタッフは、はじめからわかってたよね。
隣の晩ごはん的な感じで島の人との交流もいいものです。
中丸、えつ丸、牛丸 似たようなもの(笑)
スタッフからの差し入れの花火って、準備がよすぎだよ。
でも、3人だけの夜の海っていいね。
「来年の夏は君と来たい。」「夏まっしぐら。」テンション高いゆっちが可愛い。
どこに泊まったんでしょうね?
二日目はタコ壺漁のお手伝い。
タコの泳ぎが思ってたより速くてかわいい。
獲れたてのお魚が美味しそうだね。

仁くんはお泊りせずに帰ったのかな?
武田さんと夜の街になんてこと想像したら楽しくなるわ。

小窓の亀ちゃんの表情やっぱり素敵。
順子さんの写真を見た亀ちゃん、キャワ。


DREAM BOYSももう帝劇38公演中20公演が終りました。
あっという間だったような気がしますが、毎日生物な舞台。
いろいろな出来事や少しずつ変更されてる部分もあるんでしょうね。
メールでのお知らせ、いつもありがとうございます。
笑ったり、ホッとしたり、少し近くにいれるようで嬉しく思っています。
明日からは、シルバーウィーク。
遠くから行かれる方も多いんでしょうね。
亀ちゃんに魅了される人がまた増えますね。

たこ焼き平野

2009年09月17日 22:16

カツカツの後、ジャニ勉を娘たちと見てました。
じゃがいもチヂミ美味しそうなんて思ってたら、
ジュニ刑事で家からちょっと行ったところが映って、
夜中なのに大騒ぎな我が家。
淳太大好き長女が「行こう!」って言うから、午後から行ってきました。

   たこ焼き平野         冷たこ

中は5席のこじんまりしたお店。
私たちはB.A.D.席に座って、冷たこやたこ焼きを食べました。
冷たこはさっぱり味で思ったよりありかも。
たこ焼きはいつも大きいのを食べてるからか、ちょっと小さめ。
しょうゆマヨ、ソースマヨ、シオでいただきました。
中でもシオが、抹茶シオ・ウメシオ・イタリアあらシオの3種類があり、とっても美味しい。
お値段も冷たこは300円だけど、普通のたこ焼きは8個240円。
1個30円で好きな数を選べて、ドリンク100円。
2人1000円でおつりがきました。
寺田町はとっても庶民的な街。
自転車で行けるところなのに、じっくり行ったことがなかったけど、お店巡りしたくなったわ。

ジャニ勉で、やっぱりドリボCMが流れた。
今日のいいともでも。
何度でも観たいし、嬉しい♪

ジャニ勉の後のプラチケで、サムライ転校生のDVDプレゼントがあった。
もちろんすぐに応募。
3名だから当らないだろうけど、応募しないことにはねっ。
次女は今夜の「DRAMADA-J・いつかの友情部、夏」に備えて爆睡中。
今夜も夜中に大騒ぎしそうな予感。

DREAM BOYS CM と 今夜のカツカツ

2009年09月16日 23:25

リン友さんのところでCMやってるんだーと思いながら、ご縁もなくでしたが、
昨夜は録りっぱなしでHDDに働いてもらって、朝確認したらキャッチできてました♪
今夜のジャニ勉、プラチケあたりでやるかなって思ってたけど、
早めに録れてよかったわ。
そういえば、DREAM BOYSのCMの後、ジャニ勉のCMやってた。初めて見た~。
夜中もなかなか侮れません。

ドリボCM1   ドリボCM   

ドリボCM2   ドリボCM3   ドリボCM4

黒くぼんやりした中から出てくる亀ちゃんは美しく、ハッと目を見張ります。
この15秒だけで、ドキドキが止まりません。
あと1か月が待ち遠しいわ。早くこい!こい!


朝、新聞を開いたらテレビ欄にゆっちが大きなタコ?を持ってる!
今までこれほど大きく載ってたことあったかな?

今夜のカツカツ

やっぱり、ゆっちとじゅんのは乗れなかったんだね。
アクシデントもなかなか楽しいものね☆


最近ちょっと寒くなってきて、娘たちが家のリップを持って行ったので、
近くのドラッグストアで買ってきました。
駅前では260円だったのに、そのお店 今はちょっとお得な198円。
キャンペーンしてくれたら、いくつでも買ってくるのになぁ。
取りあえず、娘たちの好きな香り3個買いました。

もぎたて果実

母の贈物 と ブザー・ビート と 行列のできる~

2009年09月15日 21:22

ゆっちのドラマ「母の贈物」観ました。
「ブザー・ビート」と時間がかぶってるから、リアルタイムで観れないかなって思ったけど、
娘ふたりと旦那が10時過ぎまでいなかったので無事に観れました。
昭和50年・・・トマトのエプロン・・・そんな時代だったかも。
思ってたより、男っぽい役でした。
それにしても、長ーい1日でしたね。
あまりにも突然の出来事に驚き、戸惑い、それでも理解しあえるのはやっぱり親子だから。
最後はやっぱり泣ける素敵なドラマでした。
結婚式もするのかなって思ってて、
家でご両家が並んで、みたいなのをちょっと想像してたんだけど。
ゆっちの紋付袴姿が見たかった!とか思ったよ。
でも、お嫁さんはウエディングドレスだったから、タキシードだったね。
タキシードはまだ見なくてよかったかも(笑)

23時30分から家族全員で、ブザー・ビート観ました。
娘ふたりは、いつものようにワー、キャーの大騒ぎ。
「山P、カッコいい。」
「こんなラブラブなドラマ最近珍しい~。」
「キスシーンが中盤から多すぎー。」
「最後にないからちゃう。」とひとり冷静な私。
なぜか旦那も大好き(笑)

「夢を追い続けて欲しい。」
「夢を見てるだけじゃいられない年になってきたけど、
 ちゃんと現実と向き合わないといけない年になってきたけど、
 最後まで諦めないで頑張ろう。」
そうよ、そうよ、それでこそ男。そうこなくっちゃ。と私も盛り上がってました。
この言葉、私にもある意味向けられてる気がしましたけど。

   すべて何かのイチブってことに
   僕らは気づかない
   愛しい理由を見つけたのなら
   もう失わないで
   愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに
   それだけでいいのに

B'zの主題歌「イチブトゼンブ」もいいですよね。


なにげにテレビがついてた「行列のできる法律相談所」
甘ったれうどんと男性用ブラジャーで亀ちゃんが映ってた♪
ちょっと離れたところから観てましたが、あっと思って眼が悪い私が近づいたら、
意地悪の旦那に「録画してるのに。」とか言われ、
「わかってないなぁ。録画してても突然見れたら嬉しいの!」と心の中で叫んでました。
甘ったれうどん100万食でしたっけ?売れたそうですね。今、2週間待ちとか。
やっぱり亀ファンが買ったんですよね。
私、買ってないんですけど。食べたいと思いながら(汗)。


今朝、亀ちゃんの夢を見ました。
熟睡派の私はほとんど夢をみないのか覚えてないのですが、
最近ドリボの事で悩み疲れてるからか、お出ましてくれました。
起こされる直前に、亀ちゃんのお顔はほとんど出てこない背中だけ。
私はもんじゃ焼きのコテみたいなので、
亀ちゃんの背中の端から端まで皮をむいてました。
さて、私は何者でしょう?
その答えを1日中考えてたけどわかんない。
夢に中に出てきてくれただけで嬉しいです♪
今度はしっかりお顔も見せてくださいな。

Kス バイ Kス 9/11 後半

2009年09月14日 18:22

インターネットの中にあふれるいろいろなサイト その中に何を書き込んでも 絶対に怒らず
ずっーと微笑んでくれる不思議なページがあるという 亀梨☆ニコニコTUBE

*亀梨君は嬉しい事があると、家でまっぱになってそう。
*亀ちゃんは、わざと物を落としてミニスカートの女の子に拾わせて楽しんでそう。
*亀ちゃんは、可愛い花を見つけたら、家に持って帰って押し花にしてそう。

こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です。さぁ、ニコニコTUBE 1枚目から読んでいきましょう。
嬉しい事があると家でまっぱに・・・嬉しい事があってもまっぱにならないですけどぉ、
寝てて、舞台中じゃん。ハーネスって空を飛ぶようにするもので身体をガッと締めつけられて
るの。ちょっとそれを感じる時があるのね。寝る時とかに。そうすると、服とか全部わーっ、
はぁみたいな、そんな日がありますよ。
わざと物を落としてミニスカートの・・・変態じゃん。いかんでしょう。でも、この間まって。
いつだっけなぁ、超ど忘れしちゃった。誰だっけなぁ。まぁ、いいや。
可愛い花を見つけたら・・・すごいメルヘンないいお話な感じだけど、流石にしないね。
でも、部屋に花はある。たまーに買っていけたりする。うん、そんな感じですよ。亀梨君。
超首が痛いんだけど。パンパンパン・・・
さぁ、ここで1曲いきます。前半がね、関ジャニ∞の渋谷すばるくんと共演してるという事で、
関ジャニ∞の曲を。今回はNEWSの手越くん。テゴマス。舞台でも歌ったりしてたんだけど。
聴いてください。テゴマスで ミソスープ♪

亀梨和也のKス バイ Kス 11時台はアポなしテレフォンです。
報告メールから。
こんばんは、先日お電話いただいたハナです。1日お母さんしました。
ドタバタ事件もありましたが、とても楽しかったです。お母さんも喜んでくれました。
1日お母さんも亀梨君からの電話もこの夏の忘れられないとってもいい思い出になりました。
本当にどうもありがとうございました。

おー、いいじゃん。このドタバタ事件っていうのもいい思い出ですよ。

アポなしテレフォンにいきましょう。今夜のビ~ナスはこのコ。
私は今大学4年生です。高校から6年半陸上競技を続けているんですが、今月いよいよ
引退を迎えます。振り返ってみると、記録が伸び悩み、苦しんだ日が多かったのですが、
それでも私は陸上が大好きです。でも、やっぱり最後はいい記録を出したい。
亀梨君が応援してくれたら、もっと頑張れそうな気がします。

「シホ、何やってるの?部活中?陸上?」 「はい、誰でしょう。」
「今月引退だろう。記録伸びた?まだ?」 「えっ、誰ですか?」
「シホからメールもらったから。わかった?誰か。」 「はい、めっちゃ嬉しい。」
「陸上は何の競技なんですか?」 「400mハードルをしてます。」
「すげぇ、かっちぇーなぁ。」
「陸上シューズみたいなのも履くんでしょ?ハがついてるみたいな。」「スパイクのこと?」
「短パンみたいなのをはいて、走ってるの?いいねぇ。」
・・・・・・
「シホにとってハードルとは。」
「陸上辞めても、(青春?)一生付き合っていきたいですね。ハードルとは。」
「カッコいいじゃん、シホ。」「いよいよ今月まじかに迫ってるからね大会が。頑張れよ。」
「絶対頑張れよ。結果のメールちょうだい。じゃあ、悔いのないように。楽しんできてください。」
やっぱスポーツマンは礼儀が正しいというか、ねぇ。頑張って欲しいですね。

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です。
さぁ、というわけで、折角の舞台中なんでね、舞台関係の方面から放送とかしたいですよね。
劇場楽屋から放送とか。出演者も一緒に放送するとか。ちょっとなんかしたいなと思うんで、
出来たらしたいなと思うんで、みなさん是非お楽しみに。
あなたが亀梨和也のことを勝手に想像する亀梨ニコニコTUBEにもメールをお待ちしております。
ここ大事です。みんなが勝手に!想像する亀梨ニコニコTUBEにもメールお待ちしております。


帝劇のお休みの今日、ハーネスから解放されて、首の痛みも少しはよくなったかな?
今日はどんな景色を眺めながら、何を考えてたのでしょうね。
素敵な1日でありますように♪

Kス バイ Kス 9/11 前半 と 9/4

2009年09月13日 14:34

季節は秋の入り口。ちょっと高くなった空の下で、あなたは何を考えますか。
僕、亀梨和也は…まずはタイトルコールから
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは、亀梨和也です。さぁ、気が付けば9月も中旬に差し掛かかるということで、
最近の亀梨和也はと言いますと、ホントにですねニッポン放送の横の横の横くらいにあります
帝国劇場でDREAM BOYS漬けというわけで、もういい感じに浸ってますよ。はい。
舞台中の楽しみとかはもちろんお客さんとかがね生ものですからリアクションだったりとかも
違うわけですし、後は、ほんとなんだろなぁ楽しみ・・ふふふ・・・
ナンかね、楽しみと言えばなんですけど、やっぱりこう、限られた時間の中、空間の中での生活で
舞台だし、非現実的なの飛んだりとか、お芝居とかも、だから普段の生活が凄く楽しい。
朝、皇居の周りを通っていくんだけど、劇場に向かう時、あー今日も綺麗だなとか鳥鳴いてんなぁ
とか、今日は雨かぁとか、あっオレ今飛んでない空って思うと凄く幸せになるというか、ははは…
そんな感じでしょうかね。
今夜の1曲目はですね、共演している関ジャニ∞の曲を聴いて欲しいなと思います。
聴いてください。関ジャニ∞で ∞SAKAおばちゃんROCK♪

私は自分で言うのも何なんですが、自分の匂いが好きです。特に寝る時、掛けるタオルケットに
染みついた自分の匂いがたまらなく好きです。亀ちゃん自分の匂い好きですか?
亀ちゃん、どんな匂いがするのか気になります。嗅ぎたいです。

ははは・・・。俺さぁ、気持はわかるよ。自分の匂いが一番落ち着く絶対みんなそうじゃん。
自分の匂いなんだもん。けど、ここまで全面的に言えるミクは凄い!私はあの匂い好きです。
亀ちゃんどんな匂いだろうね。亀ちゃんの匂いです。

私はケーキ屋と掛け持ちで家庭教師のアルバイトを始めたんですが、この前初めて行った
小学生の女の子が亀ちゃんの大ファンで、亀ちゃんの話ばかりしてたら、時間になってしまって、
結局何も教えないで終ってしまいました。女の子はお母さんに内緒にしといてあげると言って
くれて助かったけど、こんどから気をつけたいと思います。ちゃんと勉強教えたいと思います。

ははは…。ちゃんと勉強教えろよ。
その女の子も凄いね。「お母さんには内緒にしといてあげる。」
お前もしゃべってたんだろうって。あ、でもありがたいですね。はじめましての人の中でオレが
共通項になって話ができる。してもらってるのが凄いと思います。

この前、ブラックコーヒー飲めます。って言ってたけど覚えてますか?
15歳の時、雑誌のインタビューでブラックコーヒーを飲める大人になりたいと答えてたんです。
掃除してて、たまたま見た雑誌だけど、ナンかほのぼのしちゃいました。
そうやって理想の大人へと一歩づつ近づいて行くんですね。ナンか嬉しいような寂しいような。

そうだねぇ。飲めるようになったね。やっぱ変わってくね人って。しみじみ飲めばしみじみと♪

はじめまして。私はジョワンと申します。私はイギリス人で勉強で4年前から日本に住んで
います。雑誌で亀梨君がロンドンに住みたいって言っていて凄く嬉しかったです。
お節介なのですが、ここでおすすめスポットを紹介します。オックスフォードストリート、
渋谷みたいなところがおすすめです。買い物も食べ物も何でもあります。
でも、住むならロンドンはおすすめ出来ません。アパートもホテルも高いです。
ちなみにうちはロンドンからちょっと離れてるけど、うちに住めば大丈夫ですよ。無料です。
ロンドンに行けたら是非感想を聞かせてください。

すげー。日本語だよ。4年いればこんだけ言葉がスゲー。ロンドン行きたい!
ジョワン、よろしくな。何をよろしくかわかんないけど。

亀梨和也のKス バイ Kス10時台もあっという間にお別れの時間です。さぁ、来週の月曜日に
舞台は1日だけお休みというわけなんですが・・・休みじゃないんですよ。
後は、帝国劇場の最終日まで休みなしというわけで、まぁそして引き続き10月には大阪にも
行くので、そちらの方もちょっと頑張りたいなと、頑張るのは当たり前なんだけど楽しんで
いきたいなと思いますよ。さぁ、そんな亀梨はただただあなたからのメールを待っております。

みなさん、風邪が流行っております。うがい、手洗いはちゃんとするように。

普通の生活が楽しいという亀ちゃんの感じ方や毎日周りのものに感謝している姿勢は
いつも尊敬します。
楽しい事ってあたりまえの生活の中にもあるってことを忘れてしまいそうになる時に
思い出させてくれるんですよね。
お休みなしでも充実してる毎日だと楽しいです。でも、身体の方はそうもいってられません。
少しでも休める時間を。疲れがとれる事を願っています。まだまだ先は長いです。頑張って!


9/4は続きにいれました。
[Kス バイ Kス 9/11 前半 と 9/4]の続きを読む

カートゥンKAT-TUN ☆ LANDS ☆ 祝200回 

2009年09月12日 21:10

都道府県のオキテが始まるんだね。
第1段は長崎のオキテ。サポーターは武田さんと大沢あかねちゃん。

オープニングの亀ちゃんと聖。いつものいちゃいちゃから突っつき合いながら出てきた(笑)
「今日はナンにする?」とか仲よく相談してるのかな?なんて考えてたらほんわかしてきた♪
「全国ツアーへ行ってたんで、根元が伸びてきた。」ってちょっと???なじゅんのが可愛い。
「旅するとき時に下調べしていった方がいい」の仁のオキテが、
最近ドタバタで出掛ける私の旅のオキテになったのでした。

街チーム 赤西&武田
島チーム 中丸&田口&大沢

街チームのちゃんぽんと皿うどんが美味しそう。
ずっと前はいろんな具が乗ってるのが苦手だったけど、今は好き。
ハートの石がかわいいね。

島チームは御舟の上で楽しそうにはしゃいでる~と思ったら、ゆっちは可哀そうだったね。
私も小さい御舟は苦手だから、あのあとどうなったのか気になったけど、
島についた時は元気そうだったからよかった。
五島列島は景色がとても綺麗だね。
海にうどん、お肉に水イカが美味しそうで、亀ちゃんも行きたそうだった。
私も見るたびにうどんが食べたくなってくるよ。
人と車の中で生活してるから、自然に囲まれたところって羨ましい。

オキテ先生っていなぁ。
細い時の写真はいつも持ち歩いてるんだろうか?
イイ男と一緒にいろいろ廻れて役得だわ。

来週の後編も楽しみ♪


かなーり遅くなってしまったけど、火曜日のズームインで仁くん観ました。
月曜日に映らなかったから???だったんだけど、
LANDSがシングルリリースの嬉しいお知らせ。
これから忙しくなるね。おめでとう♪

仁くんの様子が最近気になってました。
何か無理してるんじゃないかな?やりたい事できてるのかな?って
私が勝手に心配してたんだけどね。
これで安心したっていうか、
同じグループのメンバーの活躍の場が増えて、とっても嬉しいです♪


一日遅くなっちゃたけど、
亀ちゃん、DREAM BOYS 200回公演達成おめでとう♪
どの公演も同じではない生ものだからね。
それが200回続けれるのは亀ちゃんの努力や頑張りはもちろん、
廻りの共演者やスタッフさん、毎公演観に来てくれるファンの力も大きいね。
これからも1回1回が積み重なって、もっと大きなお祝いの日がきますように。
そして、私もそんな亀ちゃんの活躍がずっと観続けられますように。
 

Wink up

2009年09月11日 23:00

買ってから1週間たってしまった・・・。

Wink up ピンナップ付き
KAT-TUN One's favorite ~ お気に入り  7P
ゆっちの瞳がうるうるしてると思ったら、みんな切ない表情。

物への一目ぼれ、衝動買いは多い?
うん、洋服とかは衝動買いだね。「あれが欲しいな」って買いに行くより、行った先で
「あ、いいな」って買うことが多いから欲しいものが買いにいけない(笑)
そういうときはよっぽど高くない限りは、金額とかあまり気にしない。
あとあと、「あ~、お金を使いすぎたな」って後悔することはあるけど
「買わなきゃよかった」とは思わないね。

長年使っている、愛着のあるもの
香水。甘い香りのなんだけど、ずっと同じのを使ってる。16歳くらいから使ってるから、
けっこう長いね。でもこれから一番長持ちするだろうなってのはワイン(笑)
セラーに入れて保管してるのが12本あるけど、ケースで買った、安いけどおいしいワインも
あって。玄関を入った横に、小さい押入れみたいなのがあるんだけど、そこが涼しいから
ケースで買ったワインはそこに入れてる。

ライブではずせない、お気に入りの曲
『Jumpin’up 』と『Peacefuldays』KAT-TUNコールって、よくよく考えると恥ずかしいけど(笑)
やっぱり盛り上がるよ。今のツアーの中でもこの2曲は、お客さんも自分も盛り上がる。
これは長年、ずっと変わらない。

自宅内のお気に入り空間
リビングのソファ。イタリアのもので、サイズもけっこうあって寝転がれるの。
カバーをオーダーで替えられるんだけど、今は買ったときのままでベージュ色。
引っ越す機会があったらオーダーしようかなって思ってる。ベッドも気に入ってるんだけど、
寝室のテレビが今こわれてるんだよね。
だからテレビを見るときはソファにゴロンとしながら見てて、ベッドは本当に寝るときに行く
みたいな感じ。ソファは、日中起きてるときのリラックス空間になってるね。

近況報告
この雑誌が発売されるころは終わってるけど、
ツアーでのソロ曲が変わりました。アコギ弾いちゃってます。(左手の指先を見つめながら)
一回皮がむけて固くなって、やっとギターが弾いてる人の手になってきた。
ピックは最初使ってたんだけど、使うとやっぱり音がかたいから手で弾いてたら、右手の指先
にもマメができて痛くて…。ギターは私物で、これまでオブジェ的に部屋に置いてたもの。
今はずっとツアーに持っていってもらってるから、またエレキを引っぱり出して、ちゃんと毎日
ギターに触るようにしてる。だけどオレのエレキ、超重たくて、弾いてて疲れんの。
家ではずっと座って練習してるけど、立って弾けるようになりたい。立って弾くと全然感動が
違うからさ。でも今回のツアー中は…まだ座ったままかな(笑)。
あと明日から『DREAM BOYS』のリハが始まる。
いろいろと内容を改造しようと考えてるんだけど難しいんだよ。
予算とか舞台の機構の問題もあるし。
今は劇場や制作サイドだったりいろんな人と交渉をしまくってて、本当に闘ってる最中(笑)。
    Wink up10-1     Wink up10-2     Wink up10-3

DREAM BOYS~意気込み  4P
DEAR 
すばるくんへ
すばるくんとはマジメなシーンからはっちゃけなきゃいけないシーンまであるので、
毎回chemistry(化学反応)が生まれればいいなと。ボクもすばるくんも波のある人間だけど、
お互いがどういう状態でも、うまくやりましょう。

「手越です!」へ
正直まだ手越のことをつかめてない部分もあるんで、心の扉を開けておいてください。
今は開いてても網戸がついてて、ボクとすばるくんっていう虫がどうやって入ろうか探ってて。
窓付近に防虫剤だけは置かないでね。

亀ちゃん、私の心の扉はいつも開けっ放しだよ♪

DREAM BOYS チケットの行方は・・・。

2009年09月10日 22:40

毎日気持がざわついて落ち着きません。
遠く東京で亀ちゃんが…と想像するだけで、会えなくても幸せでございます。
私の近所のお友達、私の行動を察知するのかどうかちょっと怖い。
福岡公演中、メールも電話も1,2ヶ月に1回くらいなのに携帯に電話が掛ってきてて、
(福岡に行く事は言ってない。)
充電がなかったこともあり、ホテルに帰ってから電話を掛けたら、
「別にたいした用でもないけど、家に居てたらドリボの返金を持っていこうかと思って。」
別に隠してるわけでもないけど、同じ塾に行ってる娘が休んで福岡にいてて、
塾には内緒な仮病なわけで…。
福岡から帰ってからお土産を渡しつつ報告しようかと思ってたから電話の声がうわずってた。
時間も遅かったから「いつでもいいから、娘に渡して。」で終ってよかった。
それから音沙汰もなかったのに、東京に行く前日あの返金そろそろ欲しいなと思っていたら、
「今○○から帰るところやから5分で家に行けるけど、今持って行っていい?」と。
なんてグッドタイミング。
5分後にやってきた彼女は、
「娘がドリボのねたばれ読んで行きたいって言いだして、すばるの声だけ聞きたいから、
 顔見えない席でもなんでもいいから親戚中に頼んで先行予約の電話掛けまくったわ。」
(声だけ聞こえたらいいんやったら、アルバム出たら聴いたらいいんちゃうん。
 誰のファンやった?だから、倍率高くなるんやん。)
いつもドリボの時はお世話になってるので、そんなことはとてもじゃないけど言えませんけど。
「ドリボのチケットあるの?」
「まあ・・・」と言葉を濁し、明日帝劇に行くとも言えず、
しばらくローチケの電話が繋がらない話をしたのでした。
彼女も18時にはすんなり繋がって、22時頃から最後まで繋がらなかったと。
「みんな少クラ見てて、18時台には電話してなかったんかな?」という私に、
「その後で売れるチケットがなくなったから、繋がんかったんちゃう?」
それなら繋がった分は当ってるの?と思いながら、
昨日先行予約の結果を聞きました。
あんなに掛らなかったローチケもすんなり掛り、
2回しか電話が繋がらなかったうちのひとつが取れてました。
「文句言ってごめんなさい。」と拝んで、すぐに発券しました。
店員さんがチケットを確認くださいと言われて席の確認をしたら、顔がにやけて困りました。
A席ですが、希望以上の席でした♪
予約番号をどこかで落とした娘のは未確認ですが(出てくるのかな?)
あとひとつ、どうしても入りたいんだけど。

怖くて、友達には確認していません。
私よりこういう事に強い人だから大丈夫だとは思うんだけど、
ものすごーく気になりながら、気が弱くて聞けない。
今度会った時にでもさりげなく話をしようかと思っています。

ザ・テレビジョン 9/2発売号

2009年09月10日 00:10

もう1週間が過ぎちゃってるけど、
日曜日に東日本版、昨日首都圏版が手に入り、3誌そろいました。
今回は3パターン揃えるのは無理かなって諦めてたんだけど、
リン友さんお二人のお陰で手元に揃える事ができました。
東日本版は帝劇帰りのお疲れのところ家の近くまで持ってきていただいた上に、
亀ちゃんのあつ~いお話までうかがえて、
とろけた顔を見ているとこちらまで幸せな気分になりました。
首都圏版はドリボに行く日が火曜日なので買えるかなと思いながら、
KAT-TUN表紙だしギリギリでなくなっててはと思い、
ドリボに一緒に観劇するはじめてお会いするリン友さんに
図々しく関西版との交換をお願いしてしまいました。
どちらも表紙共々痛まないようにとのお心使いいただいてて感激です。
本当にありがとうございました。

ザ・テレビジョン3誌
この3誌を見ていると首都圏版はカッコいい、地方版はナチュラルなKAT-TUNですね。
表紙だけじゃなく、ご当地ラブラブメッセージが嬉しいです。
もちろん、PHOTO BOOK未公開カット&お気に入りカット2P
3パターン撮影メイキング2P、北海道公演2Pもね♪
わちゃわちゃ、はっちゃけてるKAT-TUNは北海道公演に行けなかった者にはとっても嬉しい。

首都圏版     宮城・福島版     関西版
ご当地ラブラブメッセージ
首都圏版
仁くんの「首都圏って何?」ではじまって、聖が東京観光スポットを。
「来年の東京は?ドームでまた派手にやりたいな」亀ちゃん。
「今年のオレは花火大会に行けなかったから、花火を打ち上げよう」じゅんの。

東日本版
北海道の美味しいもの話に仙台の牛タン。
石川の会場にも静岡の会場にもシャワーがなかった。
この間友達と富士山へ登ってきたという聖。
でも、その日はあんまり寝てなかったから途中で断念。パワフルだね。

西日本版
田口「沖縄、良かったよね~。ちょうど皆既日食のときとぶつかって、
 何てオレって幸せなんだろうと思ったよ。」
亀梨「沖縄の空気は最高だったね。オレは開演前に走り過ぎて、ちょっと脚が痛くなったけど」
上田「オレ、今回のツアーで海を見てないことだけが後悔。田口と中丸と聖が海に行ったん
 でしょ?しかも、中丸がすげえモテモテだったとか。ライブ中も鼻の下、伸ばしてたし」
亀梨「えっ、中丸だよ?」
中丸「はい、中丸ですけど。海辺では、握手してくださいって言われましたよ。」
田口「沖縄で買ったマンゴーと島らっきょう、おいしかった!」
亀梨「生モン、東京に持って帰ってきていいの?」
田口「え?いんじゃない?え?海外じゃないし…」
赤西「オレ今回の大阪で友達とクラブ行って、遊んだよ(笑)」
聖「たこ焼き屋が早く閉まっちゃうのがヤダよな。ライブ終わった後に、食えねえし。
 でもね、オレ、通天閣の串焼き屋に行った。藤田まことさんがイメージキャラクターやってる
 “必殺なんちゃら~”っていう串焼き屋があんの。そこ行ったんだ。」
中丸「九州も良くない?オレはあと佐賀と熊本へ行ったら、九州全制覇になるな。何たって
 熊本。本場の馬刺しが食べたい。」
亀梨「オレも馬刺し好き~。九州の食べ物は大好き。」
赤西「広島の広島焼きも!」
亀梨「そうそう。広島ではお好み焼きを食べたね。」
聖「去年もその話してたよ?」
亀梨「思い出はそう変わらない。」

また行きたいお店が出来ちゃったよ。

DREAM BOYS 帝国劇場

2009年09月09日 07:59

昨夜は21時30分頃帰宅して、
日帰り主婦には亀ちゃんに浸ることなく働き続けなければならず、ちょっと辛い。
大好きな亀ちゃんに逢いに行くには覚悟の上ですが。
本日も家事して仕事に行って参ります。
現実の世界にどっぷり戻る前に感想だけひとこと。

心臓バクバクしながら幕が開き、
KAZUYA KAMENASHIの文字が映った瞬間にテンション上がりすぎ…。
キラキラの衣装はこの瞬間にぴったりの眩しすぎる輝き。
ストーリーの流れはほぼそのままだけど、とてもわかりやすくなってる。
すばる、手越くんの歌声がプラスされて、
グッと引き込まれていくのがわかった。
最後には何度観ても感動で涙が流れる。
ショータイム
1582ではキャーってまわりの声が嬉しく、青春アミーゴも前回より好き。
もう終わっちゃうの?もっと観たいよ~って思いながら、
私の帝劇のDREAM BOYSは終わっちゃった。
次に大阪で会えるまで長いなぁ。帰りの新幹線の遠さが今の心境かな。
この同じ空間で“非現実的な世界”に魅了されて、現実的な世界へ舞い戻りました。
ありがとう帝国劇場☆DREAM BOYS

     ドリボ帝劇     ドリボ帝劇お花

いよいよ行くよっ、帝劇♪

2009年09月08日 10:40

今、新幹線の中です。
あと何時間?
ドキドキする~。

ドキドキといえば、新幹線乗り遅れた!
17分発に乗る予定だったのに、ホームに着いたら16分
普通なら乗れるはず。
でも焦ってた私はホームを間違えたみたい。
遠く向こうに新幹線がとまってたよ
そう言えば去年のドリボの時もホームに着いたら扉が閉まって、
自分が乗る新幹線を見送ったんだった


お友達からいつもいっぱいのメールいただいて。
日曜にお会いしたAちゃんの顔は幸せでとろけてたの!
私もやっとその時が。
ドキドキ、ワクワク、ウキウキ。
ぼーとして山手線は乗り間違えないようにしないとね


最近の記事