青春アミーゴ in 24hTV

2009年08月31日 02:24

ドリボお稽古中に、赤いグローブの中に集めた募金持ってきた。
充実した日々をおくってるんだね。キリッとした顔が、おっとこ前!
いつもならピンクのTシャツが似合ってるけど、
精悍な顔つきがカッコよすぎで、私のイメージは黄色だった。

やっぱり日テレだわ。
山Pと秀人くんの友情でキタ!
青春アミーゴ、久しぶりで超興奮♪
ふたりのお話だものね、秀人くんにマイクな亀ちゃん。
秀人くんの山Pへのお手紙の素直な言葉にもらい泣き。

沖縄の海は綺麗で、「すげ~ぇ!」って亀ちゃんの顔が輝いてたね。
大好きな沖縄の海に、また行きたくなったでしょ?
ダイビングする亀ちゃんもカッコいいだろうなぁ。
マンタは現れなかったけど、二人を見送るカメ!
気持ちよさそうに泳いでたね。
海カメ1   海カメ2   海カメ3
カメ登場に、笑顔の亀ちゃんが爽やかだった。



イモトさんのゴールの瞬間手越くんとガッチリ抱き合ってたね。またまた涙。
126.585キロ考えられない道のりです。
決して誰もが成し遂げれる事じゃないからね。
これからの更なる活躍が楽しみです。
その前に、ゆっくり身体を休めてくださいね。


今年も感動をありがとう。
NEWSの6人はじめ24時間テレビに携わったみなさん、本当にお疲れ様でした。

24時間テレビ

2009年08月30日 01:58

24時間テレビの募金に娘と3人で行ってきました。
17時現地入りしてダベってて、18時半頃 読売テレビに行きました。
まだ、人が少なくてゆっくりできました。
今年は規模縮小で会場も読売テレビのみで、ちょっと寂しい。
関ジャニ∞がまだジュニアの無名時代、ここで歌ってたんだよね。
今となっては考えられないけど。
チャリティーバンク     24hTV グッズ2     24hTVグッズ1
チャリティーバンクとグッズたち

ズーミン かわいい。私も記念撮影したかった。

歴代Tシャツコレクション    24hTV Tシャツ 懐かしい♪思い出します。

マル メッセージ  イッチーメッセージ  24h読売テレビ会場
     マル            イッチー           会場


亮ちゃんのドラマまでに帰ってきました。
「にぃにのことを忘れないで」
亮ちゃんの演技よかったね。感動でした。山田君の笑顔と演技もよかったよ。
15歳で発病し、なんで生まれてきたんだろうという思いと闘いながら、
みんなを愛するために生まれてきたんだと最期に思えた事はみんなにとってよかった。
送信される事のなかったメッセージと写真の笑顔は「ユウキ」を思い出す。
「ユウキ」の時はお葬式の遺影がとても切なかった。

終わった後に亮ちゃんが言った
「明日があるって幸せだなぁ」という言葉。
志半ばで亡くなった人を思えば、毎日を精一杯生きなくちゃって改めて思います。

Kス バイ Kス 8/21

2009年08月29日 15:38

さぁ、夏のスペシャルウィークです。僕があなたに電話をかけまくります。

亀梨和也のKス バイ Kス フライデースペシャル☆スペシャル

こんばんは亀梨和也です。さぁ、今週はGメンが特別番組の為お休みということで、
この後ですね12時まで、ボクが・みなさんとともに・お送りしていきたいと思います。
さぁ、というわけでですね、8月21日。今日からツアーのファイナルでもあります北海道のツアー
がスタートしたというわけで、今日から2回公演が3日間続くと。北海道はこの間「ごくせん」の
舞台挨拶でも行ったので、懐かしいという感じではなかったんですが、思いっきり楽しんで
終わりたいなと思います。
さぁ、君と一緒に過ごす金曜夜のひととき、まず今夜の1曲目はですね、
そのツアーでは歌っていないこの曲を掛けたいと思います。聴いてください。
  KAT-TUNで 僕らの街で♪

亀梨和也のKス バイ Kス フライデースペシャル☆スペシャル。
今夜はですね、前半後半ぶっ続けての放送ということで、夏のスペシャルウィークは
アポなし電話掛けまくりです。鬼電しましょう。
今日の夜はですね、時間の許す限りバンバン電話したいと思います。

私は高校1年生なので今夏休み中です。(いいなぁ)なのでいっぱい夏らしい事がしたくて、
今迄、花火、プール、盆踊り、海、肝試し、カラオケ、友達とおばあちゃんち旅行、
ごくせん鑑賞といろいろやってみたのですが、まだ何かやり残してるような気がしてなりません。
亀梨君、夏の思い出になるような事、ひとつ教えてください。

な~つが おわ~る ♪ (森山直太郎さん 夏の終わり)

もしもし、はなちゃん寝てた?起きてる?
もう十分だよ。俺、なんもやってないよ。ちなみに今日は何をやる予定だった?(宿題?)
それもいい思い出だよ。学生の時しか宿題なんてないからね。
ここにいるみんな大人たちは夏休みなんてないのさ。
満喫してるね。一日お母さんとかやってみたら。朝起きてからお母さんと立場逆転みたいな。
(やってみますぅ。)ぜってぇ、やんねぇだろうオマエ。(やる、やる)
ちなみに今寝てた?最初に電話の時、うーん、うーんみたいな感じだったじゃん。
誰だと思った?同級生の男子かと思った?(誰か全然わかれへんかった…)
わかれへんかったのかぁ。そうなのか。かわいいなっ、高校1年生。
この夏、残りわずかですが、満喫しちゃってみてください。
(かめ・なしくんも・まんきつしてください。)
あん、俺はライブとDREAM BOYSの稽古で(はぃ、みにいきます。)
ホント?じゃあ、腹筋頑張るわ。(はぃ)はい(はぃ)はいっ。じゃあ、またなっ。

今、高校1年生なのですが、自分が何をしたいのかわかりません。将来に迷いを感じます。
今青春なのかもわかりません。でも、毎日が楽しいのは確かです。

なんでだろぅ♪

ミキ?(誰?)何やってんの?(誰?)急いでんの、今?(うん、急いでる 誰?)
亀梨、亀梨(えっー!嘘だぁ、うそ、うそ。誰?)何やってんの?(山登りしてる)
どこ?(誰?誰?)どこ山登りしてんの?(ちょっと、まってぇ、えー)御嶽山?(長野)
めっちゃ、しんどそうじゃん。(疲れてて…ホントですか?何回も送って…ママに報告します。)
なんで山登りなの?今回の旅行が。(長野に来て、八方尾根…山が綺麗だからっていうので)
スキーで有名な場所かぁ、俺も山登りよくしてたから。(観ました。)凄く大変だよね。
(殆どリフトで登ってきたのに)ダメじゃん、ミキ若いんだから。
将来、何を迷ってんの?何かないの?特にこうなりたいとか。(英語の勉強が好きだから・・・) 
あれ?…山だから電波がなくなったっ。ミキー!ミキー!
というわけで、山だからしょうがないね。

ということで、もう一枚いきましょうか?ははは…私は現在アメリカのシカゴに留学中なんですが、夏休みを利用して日本へ帰ってきました。
日本に帰ってきた一番の理由は「ごくせん」の映画を観るためです。映画はもう大満足です。
久々に観る竜ちゃんもカッコよかったです。

あざ~す!

Hi!、さやか。Hello! (How are you?) I'm fine(Who is this?) What are you doing now?
(Oh! I'm going out.) going out? ( Yes! Who is this?) 
え~?俺?ふふふ・・・俺?ふふふ・・。何やってんの?さやか。誰かわかんない?
(嘘だー!えっ?)何やってんの、今?(なに?なに?コンタクトを買いに行く。)
コンタクト買いに行くの?やっぱ、コンタクトは日本製がいいの?
どうもはじめまして。教育実習生でやってきました、小田切竜です。(うそ~)
ホントだよ。Who is this?とか言われちゃったよ。(えー、ホント外人の友達かと思った。)
テンションがははは・・(うん、テンションが) Hey!さやか!Good morning!Yeah!へへへ・・
朝からON!な感じで(ホントびっくりした) いつまでニッポン?(えーっとね、24日?)
24日ってもうすぐじゃん。月曜まで。(ラジオ聞けるか?)
ラジオは聞ける21日だから。(やった!絶対聞く) ホント?
凄いね。(あー、でも凄い思い出になった。日本に帰ってきてよかった。)
ホント?ありがとね。じゃあ、気をつけて、アメリカ生活で。(はい遠くから応援しています。)
おん、ちけーよ。すぐだよ。また、帰ってきた時でもメールください。
Bye! See you later!

以上、アポなしテレフォンでした。

亀梨和也のKス バイ Kス 夏のスペシャルも、あ~っという間にお別れの時間です。
全国ツアーも明日、明後日と。ついにファイナルというわけなんですが、
ここでですねライブフォトブックが8月31日、もうそろそろ発売になりますので、
みなさん是非是非書店の方へ予約?とか、しちゃってみてください。
お相手は亀梨和也でした。じゃあ、ね~。


1週間遅れてるぅ~。
年下のコ相手だと亀ちゃんも更にかわいさUPしてる。
はなちゃん、かわいいコでしたね。
ミキちゃん、電波が…えっ?えっーて登りながら叫んでるよね。残念でした。
さやかちゃん、「ごくせん」観に帰ってきて、竜先生とお電話できてよかったね。
優しい亀ちゃんの言葉を聞いてると、こっちまで癒されました。
僕らの街で♪に、グッときました。

BEST STAGE

2009年08月28日 23:14

BEST STAGE ピンナップ付き 『DREAM BOYS』キーワードは、音楽 11P(中5P)

これまでやってきた『DREAM BOYS』の主軸は変わらないけど、
元からあるカタチにこの3人がどうハマるかではなく、この3人だからこそ、こんなこともできる、
あんなこともできるっていうふうに、広がりが出てくるんじゃないかな。
キャスティングについて最初に打ち合わせしたとき、実は他にもいろんな案があったんですよ。
その中のひとつにあったのが今回の3人で。俺自身、この3人でやったらおもしろそうだな、って。
去年、聖と一緒にやれたのはすごく居心地よくて、薮も頑張ってくれて、ひとつのカタチを作れた
と思うんだけど、もしかしたら今回、それをいちど壊したい、って気持ちがあったからかもしれ
ない。やるならまた新たな気持ちで、とことんやってみたいな、って。

今回はすべてが未知数。この3人って、それぞれ繊細なところがあると思うんですよ。自分を
繊細って言うのもなんですけど(笑)何ていうか、ガツガツしてない感じって言うかね。それだけに
板の上に立ったときが勝負だと。それぞれが持ってるキャラクター、役を捉えた繊細さ、それが
本番ぶつかり合ってこそ、だろうな。俺の役はある意味、動けない役所だから、すばるくん、
手越によってどう動かされるか?受けることによって、何をプラスできるか?初日の幕が上がる
のが楽しみです。

     BEST STAGE10.1     BEST STAGE10.2     BEST STAGE10.3

真ん中の亀ちゃんは、真っすぐ前を見つめて、舞台にかける強い意志を感じるね。
初日まで後1週間。ワクワクするね。


我が家は昨日から学校が始まり、夏ももう終り。
娘たちはプレゾンも松竹座も終わって、平穏な毎日に戻りつつあります。
24日、塾の為プレゾンに入れなかった次女は、26日の千秋楽当日に
チケットを譲っていただいて無事に入ることが出来て大喜びでした。
内君にも握手してもらえたしね。
24日の娘のチケットは行きたいって人にお譲りしたんだけど、
千秋楽の日に娘の元にチケットが戻ってきたんだと思うと不思議な巡り合わせだなって思う。
帰ってきてから、たっぷりお話を聞いて、
娘が塾に行った後で「ごくせん」を観に行ったんだけど、
家に帰ってすぐお友達からメールが届いて、私も帝劇に行ける事になりました♪
26日は母娘共々幸せな日になりました。

去年のドリボの時、大阪でもあるし東京は諦めようかと思ってた時に長女に言われた
「私なら東京の舞台も行くけど」って言葉に後押しされて、
去年は帝劇にも行かせていただいたけど、
今年はドリボ前に東京2回と福岡に行ったから、帝劇は諦めようという気持ちが強くて。
でもドリボが近づくにつれて、去年娘に言われた言葉がどんどん強くなってきて、
行きたい想いと現実のギャップに押しつぶされそうだった時のお友達からのメール。
玄関で喜び爆発。家族にびっくりされてましたが、
「よかったねっ!」って言ってもらえて、嬉しい気持がが何倍にも膨らみました♪
いつもお友達には助けていただいて感謝しています。本当にありがとうございます。
帝劇の亀ちゃんに逢える日まであと少し。心臓バクバクな毎日です。

Chou Chou 

2009年08月28日 02:07

今日はChou Chou と BEST STAGE 買ってきたんだけど、
Chou Chouが買えたのも、昨日映画館で会ったAちゃんのお陰だよ。ありがとね。
映画館で「予約した?」って聞かれて、
駅上の大きな書店は関東版も揃ってるから「買えるよね。」って余裕だったんだけど、
入荷数が少ないって聞いて、今朝開店前に電話して予約しました。
その時、「最後の1冊です。」って言われて、ホントに聞いててよかったって思った。
買いに行った時「この本でよろしいですか?」って見せられて、
思わずニヘラって顔になったのが自分でもわかった。やばっ!て。
いつも冷静なつもりなんだけど(笑)
買ったのが、この2冊でしょ。あからさまにわかるよね。
その後で店員さんが「予約されてよかったですよ。入荷したのが2冊でしたから。」って。
「お友達に入荷数が少ないって聞いてたので電話したんですけど、
 買ったのは私とお友達のふたりなんですね。」なんて話しをカウンターでして、
ザ.テレビジョンの予約もしようかと思ってたけど、今日は遠慮しました(笑)

Chou Chou  tell me. 5P
   ChouChou.jpg     ChouChou2.jpg     ChouChou3.jpg     ChouChou4.jpg


カラダのこと。
カラダのメンテナンスに関しては、最近自分でも“ゆるいな~”“マズイな~”って思っています。
「疲れを取るために、きょうは絶対マッサージに行こう」と考えていても、いざ仕事が終わると
「一刻も早く帰って寝たい・・・」ってなっちゃったりして。
唯一していることは、漢方薬入りの入浴剤を入れてお風呂に入ることくらい。匂いが“メッチャ
漢方”って感じで浴槽も黄色になっちゃったりするけど、入るとカラダがすごく休まって
“効いてる~”って感じがするんです。漢方って、天然のものだから、カラダに優しい気がします。
やっぱり肌に触れるものや口にするものは、天然のものがいいかな、って思うから、カゼをひいた
ときも漢方薬を飲むようにしています。

恋愛のこと。
僕は、いつでも恋をしていたいと思っています。どういうときに恋が始まるのかって?
ひと言で言うと“予期せず”、ですね。なんかピンとくるものがあって、
次の日に「あっ、…好きかな」みたいな。
僕はどちらかというと、つきあいはじめてからハマっていくタイプかな。最初からこういう子が
いいとか、条件みたいなものはないんです。好きになったらそれでいいじゃん、って感じ。
相手の人間性とか、いまいちわからないうちにつきあいはじめてしまうかも。つきあって、
人間同士としてちゃんと正面から向き合ったときに、信頼できたり、魅力を感じたりすると、
どんどんハマってしまう。だから基本的には会っている時間が長くなればなるほど、好きに
なっていきますね。つきあってから、2人でお互いの信頼関係を築き上げていきたいです。
あ、でもみんなが想像するよりも、周りに女の子がいないから、そのチャンスは少ないけど(笑)

ライブのこと。
ライブでは“思いつき”を大切にしたいな、と。
ドームでフライングをしたんですけど、春にWBCをドームに観に行って、
ふと「ここでフライングをしてみたい」と思ったことから実現したんです。最初はドームで
フライングは無理だと言われたけれど、スタッフさんの力でできるようになって。
それに「フライングの下で花火が上がったらキレイじゃない?」と言ったらそれもかなえて
くれて。本当に感謝ですね。
ドームは全体の演出もソロを贅沢にできたライブでしたね。ドームが終わって、お客さんの
要望で全国ツアーが決まったんだけど、メンバーそれぞれがドームでやりたいことができたから
充実感をもってツアーに臨めたと思います。グループ内での僕は一番年下なのに、一番生意気
だから(笑)、まとめ役とか締め役になってしまっていて、最後に意見を求められたり、まとまる
べきときにまとまっていないと、目をつぶれなくてはっきり意見を言ってしまうこともあります。
だけど今回のツアーでは、メンバー同士、上手くコミュニケーションがとれていて、まとめ役の
出番がないくらい、自然にまとまりが出ています。
ドームとアリーナは全然別もの。ドームは巨大な会場のもつパワーとお客さんのパワーとで
「おおっ!」て“くらう”迫力があるけど、アリーナはお客さんに近づけるおもしろさがある。
めっちゃ触られるしね(笑)。ドームはショーで、アリーナがライブって感じ。8/31にドーム公演の
ドキュメント的写真集が出るんだけど、ドームに来られなかった人にも見てもらえたらうれしい
です。飾り気のない僕らの姿が載っていて、KAT-TUNの楽屋にいる気分になれると思います。

亀梨くんのいい男っぷりをスタッフが目撃!
①「中丸事件」話で場を盛り上げる
表紙撮影時にモデルの宮光さんと会話している感じで撮りたいとお願いしたら、中丸くんにした
イタズラ話を始めた亀梨くん。
シャンプーがシャワーから出るよう細工され、いつまでも泡が消えずに焦る中丸くんの姿を
おもしろおかしく話し、みんな爆笑!
②カゼうつったらごめんなさい」
この日、カゼをひいてゴホゴホとせきをしていた亀梨くん。撮影が終わり、「お疲れ様でした」と
あいさつしたあと「もし、カゼがうつってしまったらごめんなさい」とスタッフを気づかいながら
去っていった。イイヤツ!

表紙のナチュラルさがいいなぁと思ったら、会話してる感じなんですね。
温かな日差しの中の亀ちゃんには、おはよう!って挨拶したくなる。
写真集の未収録カットはとっても素敵だから、公開してくれてありがとう。

亀ちゃんのカゼならうつして欲しかったり。そんな近くにいたかったり。
いつの撮影かな?広島あたり?

カートゥンKAT-TUN と ズームイン!

2009年08月27日 23:32

カートゥンKAT-TUN  サポーター*ロバートさん

説明とかしてたら、話しになんないから、
山って・・・ナメんなよ

    富士山1   カッコいい♪

登山グッズお買い上げ金額予想
聖 \75,000   たっちゃん \78,000   亀ちゃん \68,000
たっちゃん、凄い僅差の\78.511

車中ゲーム 楽しいね。
でも、眠らなきゃ。
    眠ってる顔  キュン♪

    寝起きの顔  寝起きの亀ちゃんの顔にまたキュン♪
カツカツ嬉しい♪超貴重な亀ちゃんが観れた。

富士・吉田ルート
「山登りって人生だよね」 亀ちゃん今は何合目?
雨で身体の消耗が激しいね。
亀ちゃんの「チキショー」が切ないよ。

超過酷ロケ、来週は・・・。


ズームイン!で8月31日発売のフォトブックが映った。
毎日録画してたけど、最近はさぼりぎみ。
突然聴こえてきたReal FaceとLive映像に録画焦ったけど、なんとか・・・。
フォトブック ズームイン1  フォトブック ズームイン2  フォトブック ズームイン3

発売が楽しみ♪

今夜はごくせん

2009年08月26日 23:56

ごくせん観に行ってきました♪
今週で終わりかなって思ってたら、来週まで延期になったみたいで嬉しいです。
自転車で行ける映画館は夜の食事をしてからゆっくり観れるから、
また延期してくれないかなって期待しています。
映画館で偶然Aちゃんに会ってびっくり!でも、嬉しかったよ。

雑誌が山積みな上に、新聞まで見ないままで山積みで。
新聞だけでも片付けようと、記事は読まなくても中だけはチェックしようと開いてたら、
7月10日のサンケイ新聞にごくせんの一面広告が。
捨てなくてよかった。
           ごくせんサンケイ

マニュアル
仁くんまだかな?っと思ってたら、じゅんのが更新でびっくりしたけど、
仁くんも遅れて更新。
ふたりとも忙しいのかな?
じゅんののマニュがいつもと雰囲気が違うからちょっと心配です。
仁くんの体調はどうかなって思ってたけど、こちらは安心しました。

バタバタしてたら、プレミアム録り忘れた。
3週目にあほすきライブやってて、娘が観に行ってて盛り上がったんだけど、
わたしったら肝心の亀ちゃんが・・・。
しかも今夜気付いたし・・・。

でも、凄くいい事があった一日だったから、プラマイZEROかな。
前に亀ちゃんが出たプレミアム探してみよう。

もうすぐカートゥンKAT-TUN♪

大好きな彼の為に出来る事

2009年08月25日 23:01

昨夜、娘とPLAY ZONE2009を観劇してきました。
内コンで出演します。というのを聞いて申し込んだのはいつだったんだろう。
5月には当落の発表があったけど、その後は忙しくて、
21日から大阪公演がはじまっても、出演者以外はストーリーも全然知らなかったけど、
3階に内くんが来るという情報が入って、テンション上がる私たち。
私たちの席は3階2列だったから。

2年前のPLAY ZONEで内くんが復帰した時も3階だった。
あの時は内くんが舞台に見えた瞬間から私たちの周りはみんな涙でした。
その日は関ジャニ∞コンも大阪であり、
そのままショッピングバッグを持った若いお嬢さんが半分くらいいたような気がする。
その時も3階に内くんの登場があり、とても嬉しかった半面、
周りのファンのマナーの悪さに少年隊さんも苦言を呈してた。
その時娘が言ったのは「内くんの立場がないなぁ。」だった。
その通りだと思った。
内くんが何かをしたわけでないけど、ファンの言動が大好きな彼を苦しめる事もある。

昨日はバルコニー席の登場だけかと思っていたら通路も歩き、
ファンの歓声は凄かったけど席移動する事もなく、甘い香りを残して彼は出ていった。
内容はフィクションだったらしいけど、
内くんが東京へ行く時に関西のファンの温かい手紙が嬉しかった。というのは、
彼が伝えたかったファンへの感謝の気持ちだと思って涙が出てきた。
謹慎してた時にも多くのファンレターに励まされたって言ってたね。
ファンの気持ちってちゃんと伝わるんだよね。

この2日前の土曜日にコンサートに行きました。
もうこの日の記憶は私の中から消し去りたいくらい、
私と同年代くらいのファンによって私の心は折れた。
彼のコンサートだけじゃなく、大阪城ホールにはもう行かないと思ったくらい。

でも、PLAY ZONEが素晴らしくてまた行きたいなって思いながら家に帰ってきて、
一緒に行けなかった娘から聞いた話に私の心は救われた。
この土、日も娘は大好きな彼に会いに行ってました。
土曜日に「インフルエンザ流行ってるから、マスクした方がいいよ。」って何気なく言ったら、
日曜日に彼のファンが、マスクを配ったんだって。

好きだという想いはいろいろだと思うけど、
大好きな彼の為に出来る事を私も少しでもできたらって思う。


     PLAYZONE1.jpg     PLAYZONE2.jpg

Kス バイ Kス 8/14 後半 

2009年08月24日 16:02

インターネットにあふれるいろいろなサイト その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ずっ~と微笑んでくれる不思議なページがあるという 亀梨☆ニコニコTUBE

*亀ちゃんは着物を脱ぐ時、あれ~ってまわってそう。
*亀ちゃんはお寿司わさび抜きじゃなきゃ食べれなさそう。
*亀ちゃんはくしゃみする時ハクチュンって言ってそう。

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

こんばんはKAT-TUNの亀梨和也です。オープニングは亀梨ニコニコTUBEだったんですが、
さぁ今日はラジオのパーソナリティーっぽくしゃべっちゃいます。(アニヤ風かと思った)
亀ちゃんは着物を脱ぐ時・・・これはですね、確かにあれ~っと言わせたい。どちらかと言えば
言わせたい。だってさぁ、これ男の憧れじゃねぇ?俺、着つけ学ぼうかなと思って。脱がした
後、どうするって話じゃん。着つけ学ぼう。うん。
亀ちゃんはお寿司わさび抜きじゃ・・・これはですね、亀ちゃんはわさび、でー好きですよ。
しかも昔ってさぁ昔っておかしいけど、売ってるチューブのわさびしか食べたこと
なかったから、それがあたり前だと思ってたじゃん。で、練りわさびとかすりわさびって
ちゃんと本わさび、THEわさびは、俺、わさびの事愛してるから。
よくわかんないテンションでお送りしていきますが、
亀ちゃんはくしゃみする時・・・ハクシュンっていう俺、ハクシュン!ってわざと言うかも。
でも、仕事中とかくしゃみでる時とか抑えなきゃいけないとか思うじゃん。ぐううみたいな。
中途半端なぐううみたいな、なったりするわけですよ。そんな感じですよ、亀ちゃんは。
さぁ、ここでですねKAT-TUNの曲を聴いていただきたいと思います。
KAT-TUNで YOU ♪

いきましゅよ~、亀梨和也のKス バイ Kス 11時台はアポなしテレフォンです。
さぁ、アポなしテレフォンいきましゅよ~。

鶴林檎達也選手権はもうないんですか?(確かになずなは元気かしら?なずなぁ。)
Kス バイ Kス始まった当初から電話してもらおうと必死に練習してたのに残念です。
またよければ復活させてください。

という事は、なつみちゃんは俺のモノマネが出来るはず。電話してみましょう。
「もしもし、なつみ?こんばんは。誰でしょう?」
「亀ちゃん?」
「ピンポンピンポンピンポン。メール読みました。鶴林檎達也選手権はもうないんですか?
 という事はなつみちゃんは、俺のモノマネができるという事で。
 ちなみになつみは今何歳なの?」
「今、高3です。」
「高3ってことは、じゅうはち?」
「17歳です。」
「高校3年生って17歳かぁ。なんかさぁ、大学生とかさぁ高校生って全員年下なんだよなぁ。
 俺も歳とったもんだよね。
 というわけで、ちょっとここいらで、もしなつみがもの凄いモノマネが似てたとしたら、
 鶴林檎達也選手権もしかしたらまた始まるかもしんない。
 今のところチャンピオンはなずななんだけど、なずなとは半年くらい、1年くらいお話してない
 ので、ちょっとココでなつみがドカンとかまして欲しいと思います。
 それではいきましょう。なつみちゃんで、亀梨和也です、どうぞ。」
「ハーイ、マイネームイズMCカメ。今日はココ横浜で俺のリリックを聞いてほしい。・・・・・・」
「ありがとう。なんかさぁ、自分にガッカリだね。ほんとに。やっぱそれってあるよね。
 今回のツアーとかでノリでそれっぽいコトやっちゃってるよね。」
「ホントですか?私東京ドームしか行ってないんで。」
「東京ドームの時はもうカッコつけちったよ。」
「凄いカッコよかったです。泣いちゃいました。」
「泣いた?」
「ハイ、カッコよすぎて泣いちゃいました。」
「カッコよすぎて泣いてくれんの?マジ?がんばろう、俺。へへへ・・・・
 そうかぁ、またメールくださいな。じゃーね。」
さぁ、というわけで今週のアポなしテレフォンでした。

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です。
さぁ、というわけで、今回のアポなしテレフォンはなつみちゃんだったんですが、
久しぶりに鶴林檎達也選手権?みたいなものをやってみましたけど、
やっぱアソコみんなマネするんだね。アソコはやっぱ俺の汚点?ははは・・・
来週はGメンが特番の為、お休みということで、
亀梨和也のKス バイ Kスは11時40分から前半後半続けてスペシャルでお送りします。
お間違いのないように。バイバーイ。バイバーイ♪バイ バイ バイ


あれ~ってやりたいって前にも言ってたね。
自分の為じゃなく、着つけ習ってる亀ちゃんの下心がかわいい。
やっぱ夏だから?前半後半共に、テンション高くって、愛しい亀ちゃんでした。

Kス バイ Kス 8/14 前半

2009年08月24日 14:47

お盆休み、ゆかたを着てお祭りに行ってぇ、僕、亀梨和也は・・・まずはタイトルコールから
亀梨和也のKス バイ Kス

さぁ、こんばんは亀梨和也です。というわけでねぇ、ここ何週かテンション高めでお送りしてる
このKス バイ Kスなんですけど。夏はやっぱいいですね、大好きです。
さあさあ、みなさんはお盆休みという事で、明日ぐらいからUターンラッシュとか、
すっごい混むよね。あの渋滞何十キロとかじゃん。渋滞ってなんでおきると思う?
合流と坂道上る時にこう詰まってく?なかにねぇ、ヘタッピーなやつがいんのよ。
お前だー!、今のやつはお前だー!みたいな。犯人は。そういうの見えたりするんですけど。
まあ、でも事故には十分気をつけてお盆休み楽しんで欲しいなと思いますけど。
うち お盆なぁ、お盆休みないもん。うん。おばあちゃんとおじいちゃん最近会ってないね。
お話は聞くんですけどね、親からは。元気してると思いますけどね。全然会えてないんでね。
たまに顔見たいなと思いますけどね。
さぁ、KAT-TUN亀梨和也ですね、昨日まで福岡コンサートやってまして、明日から新潟と。
ここ広島、福岡、新潟とハイペースでね、きてますけど。あと残すは北海道。まぁ、新潟は
まだ行ってないけど。新潟初めてなんだよねKAT-TUNね。ちょっと楽しみです。
さぁ、君と過ごす金曜夜のひととき、まずはこの1曲を聴いてもらいたいと思います。
ホット、ペッパ、チィチュウ・・・・♪ (かわい~い、かわいすぎる)
でお馴染みの木村カエラちゃんで Butterfly♪

さぁ、今週もあなたたちの声がたくさん、たくさん届いております。紹介していきましょう。
このメールはですね、2週前くらいかな、ちょっと前にですね、
俺が何故右腕に時計を着けるのか意味があったんだよな確かみたいな、ど忘れしてて、
未だに覚えてないんですけど。
その理由をみなさん調べて送ってちょうらい。って言った問いかけに対してたくさんのメールが
きてて、その中で面白いなと思ったメールを読ませていただきます。

*腕時計を右につける理由を調べてみました。左だとリューズが手首にあたって痛いから。
あのネジ巻きね。痛いから確かにそうなんです。あとですね、
*時計を右腕につけるのはイギリスが元々だったと。車を運転する時、シフト操作、
シフトの部に伝わるエンジン振動で時計が壊れることが多かったらしいと。だから、イギリスでは
運転する人は時計を右腕にするようになった。
という説があるというわけで。そしてもうひとつ、
*男の人が右腕に腕時計をするのはケンカをした時、左手でよけて、右手で殴るからだと聞いた
事があります。左手に時計をしてたら避けた時に時計が割れちゃうから。私は竜君が右腕に
腕時計をしているのを見て、やる気じゃんってずっと思ってました。
そうそう、ケンカする時ってさぁ、やっぱ左手で避けるじゃん。その時割れちゃうと、やっぱね、
リューズあたっちゃうし。だから右。そうそうそう、いいとこついてきたね。ふふふ・・・

さぁ、そしてもう1枚いきましょう。
あたしは大学生なのですが、同じ大学の先輩を好きになり、何回か一緒にご飯を食べに
行ったりしてるんです。しかし、誘うのはいっつも私から。今流行の草食系男子なんですかねぇ。
草食系男子と恋愛関係になるにはどうしたらいいでしょうか。私自信も恋愛に関して積極的で
ない為、ご飯に誘うのが精一杯なんです。よかったら、アドバイスください。
俺、草食系じゃねぇかんなぁ。俺、肉食系だよね。みたぽんが頑張るしかないよぉ。
恋愛に積極的・・誘おう。もう、ムンムン出してこう。そいつが肉食系になる瞬間まで。
動物園のライオンに生肉をあげるがごとく。生肉をさらけ出してってください。

さぁ、フェチの特集にいきましょうか。マニアックだけど、亀ちゃんのここが好き。
ふたつ同じメールがきてるので読みたいと思います。
*私の亀ちゃんの好きな部分は、二の腕のホクロです。コンサートDVDを見てる時にちらっと
見えたりすると、キュンってなります。
*私は亀ちゃんの二の腕が好きで、特に右腕の二の腕のところにあるホクロが好きです。
ライブとかで、肩が見えた衣装を着てくれたりすると、ガン見しちゃいます。
コレ?へぇー。コレ、いい?俺さぁ、ホクロ増えたんだけど。日焼けね、ココとか、ココにも
出来てんの。凄くない?ココにもあんだよ。なんかねぇ気になります。
身体もねぇ、昔からホクロ凄く多いんだけど右腕のコレかぁ。コレ、ガンガンじゃん。
Tシャツとか着てた時ココだけ穴開けとけばいいかな。丸く。ココだけ見せるみたいな。へへへ・・・
亀梨和也のKス バイ Kス10時台もあっという間にお別れの時間です。
さぁ、全国ツアー明日から米どころ新潟というわけで。こしひかりですか、食べてきたいなと
思います。
来週はGメンが特番の為お休みということで、この番組もスタート時間がちょいと遅くなります。
来週はですね、11時40分ごろからのスタート。お間違いのないようによろしくお願いします。


先週の日曜日に前半だけ終わってて後半が出来ないまま
前半だけでも先にUPしようと思ったら消えてて・・・。
心が重くてちょっとためらいましたが頑張りました(笑)

亀ちゃんは肉食系だから、やっぱり生肉は好きですよね。
私も亀ちゃんのホクロ大好きです。特に顔のホクロが。
ホクロが多い人って色っぽいですよね。

ツアー終了☆ありがとう

2009年08月24日 01:10

東京ドーム7日間のお知らせからはじまって、
東京・大阪追加でドーム13日間になり、
ツアーのお知らせがあって、
沖縄からはじまって、
今日北海道の地で無事に終了の日を迎えました。

ドーム連続8日間と
サマーツアーは日程的にも過酷だったと思いますが、
感動と素敵な夢のような時間を一緒に過ごせて幸せでした。

私が一緒に過ごせたのは11公演でしたが、
行けなかった地でお友達からのメールにずっと一緒に廻れてる気分でいました。
お友達にも感謝の気持ちでいっぱいです。

この広い 世界の片隅で KAT-TUNに出逢えた奇跡

ありがとう。そして、お疲れさま。

PINKY ☆ MAQUIA

2009年08月23日 02:14

PINKY  “俺の夢”真剣トーク  3人1P+ソロ1P

やっぱ俺は、リアルに野球の選手になりたかったんだよね。ジャニーズに入る時も、
社長に「YOU、ジャニーズで野球やっちゃいなよ!」って言われたから(笑)
その夢を捨てたわけではなかったし。とは言え、他に魅力を感じるやるべきことが増えて、
野球ではない道がどんどん濃くなっていったけど、今でもチャンスがあれば、野球選手に
なりたいって気持ちあるよ。絶対無理ってわかりつつ、なりたいよ。
俺にとって、野球選手って、本当にカッコいい存在。
俺らの世代って、野球に限らず、昔よりも世界を近くに感じられるいい時代に生まれたよな、
って。ハリウッドへ進出できる時代だよ!遊びだってさ、格安で海外へ行けて、カルチャーを
身近に感じられるじゃん。
そういう世界へと切り開いてくれた時代の人達を、逆にうらやましくも思う。自分から
アクションを起こさなきゃ何かをできない環境ってすごく刺激的だったんだろうな、って。
今の自分にとっての、大きな夢ってないな。最終地点はココって決めてないから。
その時々、目の前のやるべきことに対して、上乗せしてここまでやりたいなとか、こっちの
道もやってみたいな、ってのはあるけどね。何が起こるかわからない職業だけに、何が
起きても対応できる、そういう力を持つ男でありたいよね。
大げさじゃないことで叶えたいことは、ロンドンに行くことかな。半年、いや3カ月でもいい。
1週間ごとの行き来でもいい。ロンドンで生活してみたい。
明確な理由があるわけじゃないんだけど、ロンドンとパリには昔から憧れがあるんだよね。
パリは行ったことあって、おもしろかったな。着いた途端、ヤバい!ココ好きだって思った。
このシチュエーションに女の子を連れてきたら、プロポーズも絶対成功するでしょ、って。
     PINKY10 1       PINKY10 2

MAQUIA  今月のうっとり男 1P
女心をとらえて離さない大人の余裕を纏った野生児
     MAQUIA10.jpg タイトルにぴったり♪
憂いを含んだ笑顔に、カメラの先を見据えたようなセクシーな視線―。
1カットごとにゆるやかに表情を変えていく。撮影の合間には、鼻歌を口ずさんでリラックス。
亀梨さんを包む空気は、フワフワとしていて、心地よい。
「最近は、あまりガツガツしてないというか、広くいろいろなものを受け入れたいと思ってるん
です。昔は『ここでは絶対笑いたくない』とか、我が強かったけど(笑)、それって狭いし、
つまんないなって思ったんだよね」
9月に公演をひかえた舞台『DREAM BOYS』もいい意味で肩の力を抜いて取り組めてるという。
「毎年やらせてもらっている舞台なので『昨年を超えなきゃ』って過去の自分と闘うことになる。
どうしても追い込みがちだから、本番前の今は、ちょっとずつ味見しながら、ゆっくり進めてる
感じかな。いざ始まったら、めまぐるしく過ぎていくからね」
持ち前のやる気とストイックさに、広い視野と余裕が加わった印象。そう伝えると、「ホント?
俺、大人になった?」と、子供っぽい笑顔でおどける。常に変わりゆく姿に驚かされる。
「いつも新しい自分を見せていきたいとは思っています。余裕を持ってたくさんのものを受け
入れて、会うたびに違う人間でいたい。そうかと思えば、目標に向かって厳しく進んでいきたい
ときもある。ホント、俺っていろいろなんだよ。B型の野生児だから(笑)。」

数カットも撮影したのに、この1枚じゃもったいないよ。

何が起きても対応できる、そういう力を持つ男でありたい。
余裕を持ってたくさんのものを受け入れて、会うたびに違う人間でいたい。
そうかと思えば、目標に向かって厳しく進んでいきたい。
亀ちゃんの未来を見据えたお話は読んでてワクワクするし、
この先変わりゆく亀梨和也をずっと見続けていきたいと思わせる。
2冊のファッション誌、素敵な写真だけじゃなく、
インタビュアーの亀ちゃんへの愛情が感じられて、読んでいて、とても心地いい。

金曜日に買ったのはこの4冊に娘に頼まれたViVi。
9月23日発売ViVi11月号予告に
メンズインタビュー 亀梨和也の文字が。
雑誌、次々くるね♪

ポポロ

2009年08月22日 11:59

昨日の亀ラジ。いつ始まるんだろうとドキドキしてたら、突然始まって録音ボタン押すの焦った。
前半なし後半ぶっとおしの約16分。アポなし祭りでした。
亀ちゃんに電話もらえたら嬉しいだろうなと思いつつ、
いつもみたいに亀ちゃんのお話がもっと聞きたいなと思ってみたり・・・。

ポポロ
女子力UPのヒケツ、教えます!!  えっ、6P?少ない!
じゅんの思いきったコトしましたね。笑顔で仁くんの頭に手?その仁くんの顔が(笑)
風船200コの中の仁・じゅんの・ゆっち
しゃぼん玉で遊ぶ亀・たっちゃん・聖
カツカツといっしょだね。

亀梨和也が答える!美人のヒケツ
☆家事ができる女のコはいいよね。
男なら、きっと家に帰ってきて掃除と洗濯をしてくれたら、それだけで嬉しいと思うよ。
あとは、言葉づかいかな。きちんとしてるといいなって思う。
省略語連発の子とか、俺はびっくりしちゃうから(笑)

☆メイクはナチュラルなほうがいい。むしろ、スッピンで(笑)
結局、美人って、自分をよく知ってるんだと思うよ。そういえば、この前、海で、髪をまとめてる
人が、フワーってほどいてるのを見て、グッときた(笑)。こういう所作も、その人の雰囲気に
マッチしたときに“独特の美しさ”になる気がするんだ。
だから、ファッションも、自分が好きだからだけじゃなくて、今の自分に似合うかどうかを
見極めるといいんじゃないかな。

最新オレ情報
沖縄のコンサートのあとに、その延長で、少しオフをもらいました。
海でたくさん遊べてリフレッシュ!ウェイクボードをして楽しみました。

波と戯れる亀ちゃん見たかったよっ。↑の髪フワーっは沖縄でかな?
      popolo10.jpg 無邪気で可愛いわ♪

WE ARE DREAM BOYS TRIO  4P
バックの色のせいか、KAT-TUNのページの亀ちゃんはちょっと焼けてそうなのに、
3人とも顔が白っぽい。

俺たちのユニット名は大阪の最終日に発表して、
3人でMDでデビューするのを俺たちの目標に揚げようよ。
   POPOLO10 ドリボ1    POPOLO10 ドリボ2

手越くんの指輪、藤ヶ谷くん、玉ちゃんのネックレスは亀ちゃんといっしょかな?


昨夜MyojoをUPした後のカウンターが223で、テンション上がったよ♪
   カウンター

いつもご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。 

Myojo

2009年08月21日 22:37

いよいよ、ラスト北海道が始まりましたね。
お天気どうなんでしょう?
行かれる方は気温の変化で風邪ひかないように楽しんでくださいね。

今夜の亀ラジは始まりが遅いんですよね。え~ということは、後半だけ?
昨日先週の亀ラジUPしようとしたら、消えてた(泣)
なんで?下書きに一度保存したはずなのに・・・。

早売り雑誌4冊買ってきました。
昨日早売りの早売りを買ったお友達からメールいただいて、テンション上がった♪
記事の内容まで(涙)・・・本当にいつもありがとう。
でも、通常の地域と早売りの地域と早売りの早売りの地域と、どこが境目なの?
工場のあるところが早いの?どうなんでしょう?

Myojo 
DREAM BOYS 3ユニット代表ドキドキTALK
すばるくんと亀ちゃんと手越くんの顔合わせが新鮮。
☆夢☆
俺は、おっきいおうちに住みたい!
家族全員が、リビングでコロコロできちゃうような家がいい。
広いリビングに憧れる!

ひとつひとつのピースが合わさって、どんな作品になるか、期待していてください!

亀ちゃん、前は4階建の家でみんなで住みたいって言ってたけど、
家族全員リビングでコロコロとなると更におっきな家だね。
みんなでコロコロ可愛いわ。
    Myojo10 2     Myojo10 1ちんまり座って、チロッって目が可愛い。

クルマと海とおもろい奴ら  8P
旅はひらめき&思いつき☆
去年行ったバリ島がおもしろかった。もともと、あったかいとこ&海は好きなんだけど、
バリ島は、ウチの家族が先に行ってて、後から俺も合流したの。さらに、友達もアメリカ
から参加して・・・みんなで食べたごはんが楽しくて。ホテルも調べだしたらキリがないから、
あんまり決めていかないんだけど、ひと部屋ごとにプールがついてる!っていうのに惹かれて
この時は予約してったんだ。あれは気持よかったわー。

初めてのひとり旅
18才くらいのときかな。仕事で2連休もらったんだけど、東京が雨ザーザーで、ヤダな~と
思ってさ。ひとりで空港行って、北海道か沖縄、とにかくいちばん遠いとこに行ってみようって。
たまたますぐ乗れる沖縄便に飛び乗った。持ち物は財布と携帯と携帯の充電器だけ。
沖縄の空港に着いてから、レンタカー借りて、Tシャツとパンツ買って、眠くなったときに、
テキトーにホテル泊まって。翌日も思うがままに車走らせて、途中で行き止まりにぶち当ったり
しながら、すっげーキレイな景色に出会った。それが初めてのひとり旅。沖縄はそんな思い出の
場所だから今でも大好き。
つーか、考えてみたら、俺って子供のころから、誰よりも遠くを知りたいコでさ。よく隣町まで
チャリ走らせて「お前、あの橋渡ったとこにある駄菓子屋知ってる?」なんて学校で自慢してた。
今も変わんないんだねー。

夢はアフリカでウルルン体験!
旅って、誰と行くかで、行きたい場所も変わってくると思うんだ。ひとりなら、行き当たり
ばったりなヒッチハイクがいい。女のコとなら絶対リゾート。
気をつかわない男友達とだったら、アフリカ。動物が好きっていうのもあるけど、ふだんの
生活とまったく違う環境の中に、自分が入っていったら、どういう人間になるのかな?つうのを
見てみたい。大自然の中、裸同然のカッコで“ウルルン滞在記”みたいな体験すんの。
密かにあこがれてます。

ひと部屋ごとにプール?! なんて素敵♪
もちろん泳げるんでしょ?いいなぁ。プライベートプール。
男っていいなぁ。大自然の中の亀ちゃん。キャッ。
    Myojo10 3 綺麗な夜景をバックに絵になるねっ。唇ツヤツヤ。

甘ささ ちょっと寂しい1P  忙しいんだね。

カートゥンKAT-TUN

2009年08月20日 23:38

悪役商会のオキテ***サポーター・くわばたりえさん

聖と仲良く出てきたね。
と、思ったら亀ちゃんの髪がキュート♪
なんだけど、マユの角度がヤバイ!
ゆっちと遊ぶ姿にキュン☆
アメとムチですか?・・・す、みません(汗)
   カツカツ8.19.1    カツカツ8.19.2  

「こっち海派、こっち山派でセーのでわかれましょう。」
「セーのっ。」
「海人気ですよ。なんで聞いたんですか?」
「夏ですから、海か山どっちかなと思ったんです。じゃあ すみませんでした。」
   カツカツ8.19.3  か・わ・い・い。

ここから本編☆
3人3様ですが、見れば見るほど似合ってる。
   カツカツ8.19.4

やっぱり身体の厚みとひげで仁くんに1票。
でも、ゆっちのバラ柄シャツがナシなのかアリなのか可愛い。
じゅんのの髪似合ってる。
いつもの爽やか笑顔もいいけど、たまにはこっちもカッコいいよ。
見てる亀ちゃんのマユの角度が好きだ!

あっ、CM前に亀ちゃんがゆっちをペチっとしてたのは何だったんだろう?
仁くんのハットのスカルが可愛い。

とっても面白かったけど、スタジオ3人衆も見たかった。
亀ちゃんの悪顔かなり好きです。マユがきりっと!
○んぴらKAT‐TUNのドラマなんか見てみたいです。
ピストルとか持ったら演技する前にみんなで遊んでるよね。

次週は富士山のオキテ。でも、過酷そうだ~。


拍手コメNさんへ
いよいよ明日かな?良席がきますように。
いつ行くの?楽しみだね♪

秋は すぐそこまで。

2009年08月19日 23:07

朝、二度寝してたらテレビのメーカーから電話が掛ってきて、
「一日早いけど今日いけますか?」って言うんだけど、
早く修理してもらわないと、とっても困るんだけど、
ギリギリな私にしては手回しがいい事に、
月曜日に映画を観た時に今日のチケットも購入してた。
レディースデーだし、ギリギリしか行けなさそうだったので。
で、もちろんお断りして映画を観てきました。(家族からはブーイングですけど。)
映画館に入って、ビックリ!
満員だった~。超嬉しかった。
大きい声では言えないけど、私が今まで入った時はかな~りゆったり観れました。
私的には嬉しいけど、
私が行く映画館は直営館じゃないから気が付いたら終わってたなんて事もよくあるからね。
公開から1カ月以上が過ぎてるのに、こんなに入ってるなんて感激!
今日は映画を観るつもりで先週お休みを出してたのでお昼間に行ったから子供も多かった。
でも、みんな静かだったよ。
そしたら、今日は母の気分で観てる人の反応が気になった。
最初のハイジャックの場面や職員室の場面では笑声が響いてたし、
生瀬さんの顔芸は楽しかった。
泣いてるのは私だけかな?いつも同じ場面がきたら何回観てても泣ける。
笑いあり涙ありの今日もごくせん最高でした。


DREAM BOYSのチケット発送がいよいよだね。

 東京公演:8月20日(木)より発送
 大阪公演:8月29日(土)より発送

大阪はまだまだかと思ってたら、意外に早い!
北海道が終わったら、ドリボモード突入だね。


帝劇の亀ちゃんも観たいよ~。

急に行けなくなったら、ひと声かけてくださいね!

[秋は すぐそこまで。]の続きを読む

浮気する?

2009年08月18日 23:57

新潟公演も無事に終了で、今週末は北の大地だねぇ。
私はというと・・・北海道大好きなんだけど行けません。
だからってわけじゃないんだけど、
結婚してから初のジャニーズ以外のコンサートに出掛けてきます。
亀ちゃんの前の彼氏です。
15年好きだったのに、1度も行けなくて、
何度かママ友で行こうって話があったのに、
最後は旦那と子供をおいて自分だけ遊びに行くなんてできなかったんだよね。
奥さんの鏡、母の鏡ってわけじゃないんだけど、昔の女ですから(笑)
私の転機はきっと5歳くらい下のママ友が某歌手のファンで、
四国のライブにいつも旦那と子供を置いてお泊りで行ってたって事かな。
結婚の条件が追っかけする事だったんだって。
聞いた時信じられない世界でさぁ、私より数コ下だとそうなんだって思った。
同じマンションの友達で旦那も知ってたから、
家に帰って「凄いよね~。」って話したのを覚えてる。
だんだん私も洗脳されてったけど、自分だけが行くって事がやっぱり出来なくて、
だからか?娘が好きな関ジャニ∞が出るジャニーズ野球大会のはがきを2枚書いて出したら、
2枚とも当って京セラドームに行ったのが最初だね。無料でご招待だったし。
それから娘を連れてジャニーズに行くのは旦那にも迷惑じゃないから、
どんどん平気になっていって今に至るんだけど。

そうそう、その元彼は明日から大阪城ホールでコンサートなの。
去年はじめてお会いしたKAT-TUN友さんがファンクラブに入ってて、
一緒に連れてってもらえる事になった。
(亀ちゃんも行ってたし、いいよね。)
私が行くのは週末なんだけど、
初めてだしどんなかなって思って、いつも行ってるNさんに持ち物を聞いたら、
化身についてたタオルがあったらって返信がきたから(もちろん持ってないし)
会社の帰りに2件CDショップに寄って聞いてみたんだけど、残ってるわけもなく・・・(汗)。
(明日別のタオルを買いに行ってみるよ。)

わたしって、なんでいつもギリギリなんだろうって思いながら本屋さんに行ったら、
可愛い亀ちゃんがお出迎えしてくれたのさ。
去年買ったウミガメのぬいぐるみに娘からクレームが出てて、
うちにいるのと同じウミガメと一緒に、普通のカメもいた。
海の仲間たちらしい。
買って帰ってから気付いたら携帯クリーナーつきだった。ちょっと得した気分。
なんと、その隣には海の仲間たちのスプーンとフォークがあったから、もちろん買ったよ~。
かめのスプーンは全部(笑)
うちで使う用は、かめスプーン×2とイカフォーク×2。
イカはもちろん亀ちゃんが好きだから。
     kame亀かめ     イカカメ

今度お会いした時に、開けたらかめスプーンが出てくるかもね。
また本屋さんに入ってたら、もっと買ってこよう♪(迷惑な客かも。ごめんなさい。)


16日の新潟で亀ちゃんが花火を見た話をしてたってお友達からメールをいただいて、
なんかいつもと違う地で思いがけず見れた花火は大層綺麗だったんだだろうなって思った。
一緒に窓から花火を見てる気分になったよ。(メールいつもありがとう。)

そして今日の亀ちゃんは、ジュニアコンに行ってたんだね。
ドリボリハの合間かな?いつもフットワーク軽いね。
離さないで愛聴きたかった。亀ちゃんの香りも嗅ぎたかった。ってねっ。
(メールいつもありがとう。)

たまには娘とごくせん

2009年08月17日 23:16

今夜は長女と「ごくせん THE MOVIE」を見に行ってきました。
娘は、始まった時から笑ってる。
私は緊張しながら見てるけど、リラックスしてるとそうなのかも。
「亀ちゃん、カッコいいよね。」って出てくるたびに何度も言って、
バイクのところで、「キャー、カッコイイ!」って言うから、
「亀ちゃん、カッコいいよね。」って言ったら、
「亀ちゃんじゃなくて、小田切竜が。」って言ってた。
絶対照れてるんだわ。
家に帰ってからも「カッコよかった。」って言ってたもん。
また私が「亀ちゃん、カッコいいよね。」って言ったら、
「小田切竜が。」って(笑)
また一緒に行こうかな~。

あっ、水曜日はひとりで行ってきます♪


昨夜突然テレビの画面が映らなくなって、音声だけは聞こえる。
HDDに入ってるのやDVDも観れなくて、番組表からの予約もできない。
ひょっとするとテレビが映ってないと今録画しても黒いまま?
買って3年もたってないのに何故?
早すぎるやろ、買い換えるの。
今、出せるものがないんですけど。
まぁ、私はPCから見れるけど、旦那は私がPCをしてる間は見れないよね。
明日メーカーに電話して・・何とかしなくては。


次女が土、日と担当さんが出てるSに行って、
日曜日の質問コーナーで「家族でジャニーズファンの人」って聞かれて、手をあげて、
「お母さんが亀梨くんのファンで、お姉ちゃんが香取くんのファンです。」って言ったら、
(土曜日に帰ってきた時に、お母さんが亀ちゃんのファンやって言って!って頼んだんだけど。)
「亀梨君演技上手いよね。」って言ってたって。
いいコやわ。ごくせんも2回見に行ったって言ってたらしいし。
何回行くんやろうって思ってたけど(明日も行くらしい)、
勉強しながら行きたいだけ行ったらって気分になってる(笑)

もうひとつの福岡

2009年08月16日 22:34

12日
新幹線のチケットを買いに行った時、娘と席が別々の喫煙車しか空いてなくて、
早く行って新大阪発の新幹線の自由席に乗ろうかと行ったら、
ハンパない人が並んでて、
それでも取りあえず並んだけど、娘が絶対ムリ!って言い張って、
私は席がなかったら降りようかと思ってたけど、
降りれないうちに発車なんて事も考えられるから、
並ぶのを諦めて休憩室で約1時間過ごしました。
新幹線のお席は3列シートの通路側前後。
娘のお隣さんふたりはKAT‐TUNバッグを持ってて、
話しかけようかな?って言いながら、結局話しかけれなかったみたい。
宿泊の荷物はそれほどないけど、
直接マリンメッセ福岡に行きたかった私はホテルに荷物を送ってたんだけど、
間違って娘が1日目に着る服も送ってしまってて、仕方なしにホテルに行く事に。
午前中必着の荷物がまだ着いてなくて、フロントから問い合わせてもらったら、
「お盆で車が混んでて遅れてるみたい。」という返事。仕方ないけど焦る。
娘は博多駅でお友達と待ち合わせしてて、もうとっくに着いてるけど、
着替えないと会えないとか言ってるし(その後コンサート行くから)。
私も焦ってるから13時まで一緒にいて、
娘をロビーに残してひとりでマリンメッセ福岡に行きました。
結局荷物はまだまだ来ず、
娘は13時半に諦めてお友達との待ち合わせ場所に行ったみたい。
お天気はというと、大阪を出る時は凄くいいお天気だったのに、
雨が降ったりあがったりで、コンビニで折りたたみ傘を買いました。
1部はチケットがなくて、譲ります。の人がいたらって思ってたけど、
全然そういう人が見当たらなくて、
諦めてグッズを買おうと歩いて行ってたら、
小走りで来る人の胸に「チケットあります。」の紙が。
ホントに突然の出来事でとっさに「すみません!チケットあるんですか!?」って
声を掛けてました。
絶対1部も入りたいって強い気持が通じたかな?ラッキーでした。

1部と2部の間にグッズを買おうと並んでたら娘が来た。
買い終わって、2階のレストランで食事する事に。
かなりの時間並んで、レストランを出たのは開演15分前でした。

終わってから、バス乗り場は人が凄くてタクシーでホテルまで帰りました。
(行きもひとりで乗ってきたんだけど)
運転手さんがよくしゃべる人でホテルまでずっとしゃべってた。
「亀梨君カッコいいですよね。」って言うから、ちょっと気分良くしてたら、
「僕は赤西君の方が好きですけど。」って(笑)
ホテルにチェックインして、近くの居酒屋に行きました。

このホテルが宿泊1日前にHPを見てたら、無料ランドリーがある事が判明。
前日の夜中にホテルに電話して、ランドリーのある階(喫煙階だったけど)に
変更してもらった。
いつもはコインランドリーか、なければ洗面所で洗濯するんだけど。
そして借りれるPCがあったから、2日間2000円で貸してもらった。
ホテルのお部屋もなかなか快適で、値段も手頃で凄い満足。
  KAT-TUN看板    座席表    レオパレス博多
                  
13日
1部の前に博多でリン友さん達と昼食を食べました。
すごく楽しい時間であっという間に過ぎて、4人でタクシーで行きました。
1部は2部のチケットとの交換だったので、
1部2部共にお隣さんはじゅんの担のお嬢さんでした。(大阪で一度お会いしてました。)
1部の後、昨日のレストランにひとりで行き、食事をしました。
食べてるとメールがきて、娘が入ってるみたいなので入場すると、
今日一緒にお昼を食べたリン友さん達とまたお会いしました。
そしてアリーナの通路を歩いていると、
別のリン友さんのお友達に声をかけられてビックリ!
福岡に行く事は聞いてたけど、まさかお会いできるとは思ってなくて嬉しかった。
帰りはやっぱりタクシーで、一度ホテルに荷物を置いてから食事に行きました。
ナンか食べすぎてると思いながら、食べてしまう。それが・・・ 
  マリンメッセ2  マリンメッセ

14日
娘が昨夜太宰府天満宮って知ってる?って言うから、
PCから調べてみたら案外近いみたいなので、ギリギリでチェックアウトして、
近くでラーメンを食べて行きました。
コンサートの事で頭がいっぱいだったから、
娘が受験生だったって事考えてなかったよ(塾にはホテルから電話したのに)
博多から天神で乗り換えて、太宰府駅に着くと人が多い。
受験だけじゃないんだね。
とにかく太宰府天満宮行けてよかった。少しは親の役目も果たせた気分。
帰りに行かなかった長女と合流して食事に行きました。
旦那は13日の2部の前にメールがきて、
急遽14日早朝から17日夜まで四国の実家に行ってます。(快適だ!)
 太宰府駅   
 亀もの  太宰府のお土産物屋さんで。ご利益あるかな?   
 天神にあったVB  天神駅で見つけたワールドグランプリの看板。
                          
15日
体重計に乗ってビックリ!2キロ増えてた!!やばい、食べすぎてた!!!

カートゥンKAT-TUN と Mステ と こち亀

2009年08月16日 01:08

カートゥンKAT-TUN  

先週に引き続いてテニスのオキテ。

くいしん坊のオキテ(松岡流)
おそばも素振りでイメージトレーニング?
つゆはおそばの3分の1。おそばの香りは楽しめるけど、ちょい薄いよね。
笑顔で食べるのは美味しく食べる秘訣だね。
今度いつ行けるかわからないけど、東京に行ったら食べたいな。石はらのおそば。
   石はら        ソバ


*応用練習
亀ちゃんの口説きの目
    口説きの目  アゴの角度は何度?素敵!
聖、そのDVDどうするの?私も欲しい♪
コレ、亀ちゃんだけ?聖とたっちゃんのも観たいわ!

世界のラリーを10往復・・・聖・たっちゃん
リアルを手に入れる為に僕たちは自分を超えます!たっちゃんの宣言カッコいいね。

時間大丈夫。4時まであるから。  言い切る亀ちゃん、男だわ。
俺らのチャレンジの時間も頼むね。 可愛いわぁ。それも大事だもんね。
どうする?自分らの中で残り5球なら5球って決めた方が集中が高まると思う。
5球以上やんない!できるまでやるってなったらエンドレスになってくるからね。
時間はあるけどね。
いいの。全然ありあり。気持ち的には全然いいの。
残り2。いける!
ラスト賭けようよ。
亀ちゃんの声かけいいね。できる、やれる、気持が高揚してくるね。

最後の1球で成功!抱き合って喜ぶ3人の笑顔がまぶしい。
2人はリアルを手にした。 おめでとう!

時速200キロサービスを返す・・・あぶちゃん・亀ちゃん
200キロってハヤっ!
亀ちゃんの腰のおとし方、構え方、ボールに向かっていく気迫が凄い!
野球で鍛えてるから、200キロに目がついてってるね。
2球目で返せるなんて流石に亀ちゃん!
気持いーぃの笑顔が爽やか。
恐怖心は全くないです。にクラクラです。
   ガッツポーズ       気持ちいい

オキテ土産は松岡式顔入りラケット。3人ともらしい顔。

来週の悪徳商会のオキテも面白そう♪


Mステ 
青春アミーゴが流れたね。
家に帰ってすぐ、溜まった洗濯をしようとしたら聴こえてきて・・・録画しとけばよかった。


こち亀  荒木格之進役じゅんの
いつもの明るいじゅんのじゃなく、もの哀しい侍役でしたが似合ってたね。カッコよかったよ。
下町の人の心の温かさに泣けました。
格之進さんのカメナシ村に激しく反応した事はいうまでもなく、
亀有は昔は亀無(漢字あってるかな?)だったんだから不思議ではないんだけどね。
こち亀HPって初めて見たかも。
302号室にじゅんののコメントが載ってた。
新潟公演中だからメンバーは見れてないのかな?それとも途中から見たのかな?
今日の新潟1部で亀ちゃんがコメディにうけてたって、
お友達からメールいただいてて(いつもありがとう♪)
明日話が聞けるかもね。

あさパラ!

2009年08月15日 12:00

13日にホテルのPCからJ-netを見てたら、
亀ちゃんが “あさパラ!” 出演?
大阪の舞台挨拶かなって思ってたらビックリ!!
あさパラ!独占インタビュー!!
上半期重大ニュース!!ということで、仲間さん、亀ちゃん、佐藤監督が
TOHO梅田の舞台挨拶の合間に収録されたものでした。

    あさパラ

仲間さん ☆知らないうちに家の中に・・・☆
 今年から家の中で植物を育てはじめたんです。
 ある日家に帰ったら“カメムシ”が・・・
     カメムシ1      カメムシ2

 ちっちゃい方のカメムシが家のリビングを2匹で歩いてたんですよ。
 カメ・・・ カメムシ・・・  
     カメムシ3
 カメムシに反応する亀ちゃんがとっても可愛い。
 仲間さんも “ちっちゃい方の”って・・・おっきい方だったら困りますけど(笑)

亀ちゃん ☆初体験☆
     初体験  亀ちゃんのサイン入りだ~♪
 ついに初体験をしてしまって。
 この歳にして、
 まさかこの歳で訪れるとは・・・
 思ってもいなかったので。
     初体験2
(具体的にいいますと)
 映画初出演という    (は~ぁ)
仲間 「スゴク意外でした。映画はもう出てるものだと思っていました。」
 みんなに言われるんですよ。初めてって言うと“エッ!?”みたいな。

佐藤監督 ☆映画「ごくせん」大ヒット!!☆
 テレビって1回放送すると終わりじゃないですか。
 映画はヒットするとまた会えるんです。
 今日こうして2人に会えたっていうのがスゴいうれしくて、
 続いていく残っていくってのが素晴らしいな、やって良かったなって思います。

仲間さんも亀ちゃんも可愛いコメントで、
最後の監督さんのコメントが優しくて、
私たちの気持も代弁していただいてて、
監督さんのインタビュー中に、インタビューは通路だったのかな?
「小田切先生、大阪に来てくれてありがとう」という声がつい立の向こうから聞こえてきて、
すぐそこに亀ちゃんがいたんだって思うと映画って素晴らしいなって本当に思います。
亀ちゃん、大阪に来てくれてありがとう

もう亀ちゃんの「ごくせん」インタビューは新しいものはないのかなって思ってたから、
時間差でこうしてまた見れてとっても嬉しかったよ。
あさパラ!読売テレビ ありがとう♪
[あさパラ!]の続きを読む

13日2部

2009年08月14日 10:23

2部のお席はアリーナA5。娘がアリーナA7でどっちに入ろうかずっと悩んでて、
ムービングの下の経験がないし花道も近いからってA5にしたんだけど、
13日の1部前に会場で席の確認をしたら、A7は横に4席しかなくスタンドとの通路側と判明。
トロッコで亀ちゃんがすぐ横を通るから替わって欲しいなと思ったんだけど、
娘も気に入ったようで替わってもらえず(笑)
そしたら、やっぱり亀ちゃんのトロッコがしばらく真横に止まって歌ってたって。
仁君が来たとき、お隣さんが仁担さんだったらしくて、席を替わってあげたら、
3人できてたらしくて、聖がA6,7間をトロッコで来たときに席を替わっていただけたらしくて、
聖もすぐ横を2回通ったし、他のメンバーもって大喜びでした。
私はというと、Peakで2,3間を通るトロッコが、まさかの5,6間を通って超感激♪
A5の後ろ2列目だったから、センターステージも花道も近くて今までで初めてかもな良席でした。

MC
ゆっちが右側の仁君、聖、たっちゃんのテンションが低いっていい出して、
そしたらたっちゃんが「中丸がエロはやめろって。おれからエロをとったら・・・」

仁君がBANDAGEの宣伝の時、
雄「坂東英二さんの話ですね。」
仁「バンドの話です。」
淳「絆創膏です。」
仁「話しもどしたのに。」

「坂東英二さんと言えば中丸さん」
雄「先月お母さんが誕生日でした。」
淳「いつ?」
雄「うけるかなと思って。」会場からブーイング

淳「顔はそのまま keep the face ♪」
聖「松岡さん終わったら食事って言ってたのに、また明日ってさっさと帰っちゃった。」

ポスタープレゼントの時、河合くんの髪型に
亀「どうしたの?」
河「はじめリーゼントだったんですけど。」
亀「道明寺みたい。」 会場 お~
聖「おれらのライブで嵐意識するなんて。」
河合「聖くんが・・・自分でやりました。」
いつも河合君の歌が塚ちゃんのバク転に負けてるからって、
花道のところで木村くんのマネでコンバットの歌。
歌の前に亀ちゃんが、
「塚ちゃんはごきぶりなの?屋良くんは人間の役?
 to the heavenはみんなで一緒に行こうよってこと?」気になるご様子。

マジック 
聖がタバコ吸ってるのに鼻をかもうとして、焦ってた。
亀ちゃん「フゥ~♪」会場をあおって、「フゥ~♪」を繰り返して楽しそう。
ワイングラスを聖に渡さずワゴンに乗せて持って帰っちゃった。
聖「飲めると思ったのに・・・本当にのど渇いてるんだけど、中丸水持ってきて。」
じゅんのは、右の扉からでてきて歌いながら左へ入ってた(笑)
うさぎちゃんが杵を手でつかんだ。
じゅんのがはける時に左の扉の方まで追っかけてって聖がコケた。
「マジでこけて恥ずかしいー。」って、しばらくコケてた。
たっちゃんに「それで扇いで」
「あいうえお作文やっていい?」
UEDAの後、もうひとつ逆から「A あなた~ D 台所で E エッチしていい? U うん」
ゆっち、入ってきて水のボトルを出す。
聖「覚えてくれてたんだ~。」一気に飲んでた。よっぽどのど渇いてたんだね。
雄「ここ会議する場だよね。上田について会議したほうがよくね?」
「10分くらいかかるから後で楽屋で。」今やって~の声「そんなに聞きたいの?」
仁 1部で燃え尽きてしまったスティックが太くなった。
「早くしないとまた消えちゃうよ。」
「もうちょっと耐えて~、お願い。」 消えちゃった。

Real Face センターステージで聖と亀ちゃんがアミーゴの振りで踊ってた。可愛い♪

たっちゃんのソロは、いつもはマウスピースの歌なのかな?
その映像も可愛く、はじめて聞ける歌も日替わりで嬉しいけど、
「花の舞う街」は素敵でした。

ダブルアンコールは挨拶に出てきてくれたよ。
「KAT-TUNの4人です。」
たっちゃん、仁君がなかなか出てこず。
たっちゃんは、シャワーしようと上半身は裸でパンツをここまで下ろしてたって。

終演は20時20分くらい。
じゅんのが、めんたいこ買って帰ろうとか言ってたけど、ご当地もの食べれたかな?
福岡公演お疲れ様でした。
もう明日は新潟公演だね。

13日1部

2009年08月14日 10:15

12日に入るときに座席表を見て13日の自分の席の確認をしたつもりなのに、
入ってみるとビックリ。
アリーナがA、B、Cしかなくて、
私の席はアリーナB2でセンターステージも思ってたより近い。

Peakの時、通路に亀ちゃんの乗ったトロッコがきた。
通路から2席目だったから、近すぎる。まぶし過ぎる。

亀ソロ 
歌い始めの愛しているからのところが歌いにくそうで、
「やり方替えるとダメだね。」
最後の方でも歌えなくて「ぐだぐだですみません。」って。
そういう亀ちゃんを見れるのも嬉しいものですよ。

MCで突然、「朝シャンプーしてリンスし忘れた。」って亀ちゃん。
「コンディショナーじゃないの?」って聞かれて、
「コンデショナー」って言ってた。
じゅんのが「最近シャンプー イン リンス見かけないね。」とか言ってたけど、反応なし(笑)
私たちの席の周りではうけてたよ。
ゆっちが「シャンプーだけでそれ?」って羨ましがってた。
ごくせんは「コンディショナーした頭の竜です。」
ドリボは59公演あるから、
「1回くらいコンディショナー忘れることもあるんじゃない?」って言われてた。

マジック
博多弁が可愛い亀ちゃん。はけてからもしゃべり続けてた。
じゅんのが違うバージョンで出てきた。テンション高く楽しそうだった。
たっちゃんが「包帯まいて出てきました?ずっと考えてた。」
仁くんがまたも下ネタで、楽しんでたら、スティックが消えちゃった。
また火をつけようとするけど、やっぱりつかず。焦るふたり。

なんか1部をあまり覚えてなくて、先に2部を書いたんだけど、
私の頭ってひとつのことしか記憶できないみたい。

準備してチェックアウトしなくちゃいけないから、思い出したら後で付け加えときます。


1部の前に博多駅でリン友さんたちにお会いできて、昼食をご一緒しました。
超貴重な話をありがとうございました。
未体験ゾーンに迷い込みました(笑)とっても楽しかったです♪

12日2部

2009年08月13日 04:17

2部はRブロ3列。1部とは逆サイドからの眺め。

たっちゃんの髪がどうなってる?って思ったら、ムービングで近づいてきた時確認。
娘が最近よくしてる髪を頭上でくくって噴水状になってた。可愛い。

亀ソロ 
1部では歌の途中で咳をコンコン2回してて、ちょっと心配したけど、2部では無事に終わった。
1部の時歌のタイトルは?見逃したって思ったけど、2部ではちゃんと見れた。
遠すぎて亀ちゃんの姿はオペラグラスでは見にくくて、
スクリーンも角度的に見えなかったんだけど、
通路挟んだ隣の席の人が座ったから(私の熱い視線に気づいた?)
カッコいい亀ちゃんの顔がスクリーンで見えた~♪

聖ソロ 
"I don't miss you"だった。娘がキャーキャーうるさい。
PIEROTの「どけよ、こらー」がまた聞けるって言ってたのに(笑)
"I don't miss you"各会場1回なんだって。広島、仙台、福岡で3回目。

マジックコーナー 
亀ちゃんからはじまって、エロかった。
1部はホント見えてなかった?風船からボトルや空中に浮くグラスが見えて超感動。
「ワイン飲んで大きくならんといかんよ」って言って、飲んだ後「大きくなったと?」って見てた。
たっちゃん中丸に言ったらうけるって言われてって、
扇のU E D A 馬並みのエッジのきいたデカイあれ  にんじんだそうです。って聖。
中丸にうけるって言われたのにって言いながら、帰るときの照れた笑顔が可愛かった。
仁くん、ち○ち○だった?何回も言ってたの?長くて、楽しそうだった。

MC なんだっけ? 
じゅんののこち亀は2日前に撮影が終わったそうです。
ゆっちが湿度が高いって言って髪の話になって・・・仁君が俺もくせ毛だからって。
お前のと俺のは違う。この前後が思い出せないのは何故?

1部2部共に アンコール前にアナウンス。
えっ、アンコールないん?フリスビー飛んでへんやんって思ったのは私だけだよね(笑)

アンコールのトロッコが近かった。
1部で1列目の人と握手とかしてるのを見てて、いいなぁって思って上段から見てたんだけど、
1列目は近いけど、目線的には見上げる感じなんだね。

2部の方がますます暑くって、
いつもはクーラーが苦手で半そでだと上に羽織るものが必要だったり、
トイレ行きたくなるから水分は取らないんだけど、
ホントにパタパタ持ってるうちわで扇いでたり、水分取ったりしてた。
衣装を着て踊って火柱が近くで上がってるからメンバーはもっともっと暑くて大変だったと思う。
体調大丈夫かな?今日は直ってるといいなぁ。

12日1部

2009年08月13日 02:51

ここ2年はドームでしかKAT-TUNコンに入ってなかったので狭さに超感動。
Nブロ8列(最後列)だったけど、スタンド上段真横からの眺めは全体がよく見えた。

オープニングのRESCUEで、
亀ちゃんニャーって言った?
聖の髪が黒い!そこに目が行く~。

聖は朝みや・・・みや…たけ神社(宮地嶽神社のこと?)に行ったそう。

ソロは前半聖、じゅんの、亀の順。
亀ちゃんのソロはお友達からの予備知識があったから、
ダンスもキャー素敵で、おばちゃんだからエロいとか思わないよ。もっとやって~。
愛しているからは、シーンと静まり返った中で初めて聴けることに超緊張した。
亀ちゃんの歌声とギター、スクリーンに映った顔がカッコよくてまた見惚れました。
ギターは自分が弾かないから、
どれくらい練習したらこれほど弾けるようになるのかわからないけど、
亀ちゃんのことだからドラマ、映画撮影に合間に頑張って練習したんでしょうね。
前に亀ラジでギターの話をしてくれてたから、こういう場で披露してもらえたことが嬉しい。
ライブ会場に足を運べなかった人の為にも、ライブが終わったら亀ラジでも聴かせて欲しいな。

マジックのコーナー 
エアコン壊れてるって聖が言ってたけど、本当にマリンメッセ福岡会場内の熱気がすごかった。
亀ちゃんの生デキャンタージュが見れた。ハンカチはどうなってる?
マジシャンゆっちが似合ってる。コインがザクザク。

MC 
じゅんのが暑いって言って、衣装の上脱げばいいんだけどねって。
脱ぐとダサいからって嫌がってたけど、脱がなくてもダサいからって言われて、
亀ちゃんが脱がして後ろに運んでた。
亀ちゃんはごくせんとDREAM BOYSの宣伝の時、福岡にも舞台挨拶で来たことを強調する。
しかし、からあげにポン酢の話をするけど、会場はシーンとして札幌で食べたものと間違ってた。
DREAM BOYSはチケットが完売しましたが、劇場に足を運んで欲しいなと。
チケットがないのに劇場の前まで来いということかと言われて、
前まで来て、ごくせんを見て欲しいと。福岡で見れるだろうと言われてました。
仁君のバンテージの宣伝の時、
劇場まで足を運んで欲しいを あこ?だったかなカンでるとこが可愛かった。
フォトブックが2000円で200Pあるということから、
じゅんのが1P1円と言ってしまい突っ込まれてた。
じゅんのはJr.と11日の夜とんこつラーメンを食べたそう。
あとの5人はルームサービスだったとか。もつ鍋も食べたって。
今日は湿気が多いとゆっちが言って、髪の話に。
亀ちゃんがゆっちはシャワーしても普通はタオルで拭くけど、
髪を指でバサバサするだけで乾くと。(なんかわかるー)

アンコールでスタンド上段と下段の間にトロッコが来た。6人とも近くで見れて超感動。

かなり舞い上がってたのか2部を見た時にこれ1部であった?って思うことが何度かあった。

また思い出したことがあったら、こっそり更新してます。
 

亀マニュ☆

2009年08月12日 02:17

福岡NOW
1日遅れかなって思ってたWEBのUPが早っ!
今の亀ちゃんを届けてくれてありがとう♪

liveの合間にドリボのお稽古。
体調は回復したのかな?と気になりつつ、
エクスクラメーションマーク!がどんどん増えてって、
亀ちゃんの力強さ、テンションの高さに安心したりして。
かなり変化するDREAM BOYSに今からソワソワしています。


あと数時間で新幹線の中です。
今からお風呂入って、寝る時間はあるのか?
娘のお友達が11日のアリーナ最前で、聖から・・・もらったそうで、
その報告を聞いてから、娘の気合の入れ方が違う(笑)
探してた聖うちわも見つかって、
テンション高い女の子がいたらそれはきっと娘です。
12日2部だけ私と一緒に入りますが、あとは別々です。
私には亀運が娘には聖運がありますように♪

Kス バイ Kス 8/7 後半 と 前半少し

2009年08月11日 23:52

インターネットにあふれるいろいろなサイト その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ずっ~と微笑んでくれる不思議なページがあるという 亀梨☆ニコニコTUBE

*亀ちゃんは自分が面白いって思ったギャグを自分の声で録音してエンドレスで聴いてそう
*亀ちゃんは嬉しい事があるとお風呂にイチゴミルクの入浴剤をいれて入ってそう
*亀ちゃんは雷が鳴ると両手でおへそを隠してそう

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

こんばんはKAT-TUNの亀梨和也です。オープニングは亀梨ニコニコTUBEだったのですが、
自分が面白いって・・・これねぇ、やってたらちょっと誰か注意してくださいよ。注意されてる?
嬉しい事があるとお風呂に・・・イチゴミルクの入浴剤そんなものがあるの?イチゴミルク・・・
入浴剤はですね、漢方かハーブ系が多いですね。
雷が鳴ると両手で・・・オレ23歳だから・・

亀梨和也のKス バイ Kス 11時台はアポなしテレフォンです。
私のお母さんが亀梨君の大ファンです。この前映画「ごくせん」を一緒に観に行った時なんか
隣で泣いてて感動してるわぁと思っていたら、亀ちゃんがいっぱい出ていた事に感動して
泣いてました。どうかこんなオカンと生電話したげてください。一生の記念に。
たぶん、電話先で溶けてしまうと思いますが・・・。(ありがたいじゃないですか)

「ひとみさん いらっしゃいますか?」
「どちらさまですか?」
「亀梨です。」
「えっ、えっ、どちらの?」
「えっ、どちらの…KAT-TUNの亀梨なんですけど(え~!)ひとみさんいらっしゃいますか」
「ちょっと待ってくださいね。」(ふふふ・・・お母さんだね今のね)
「もしもし」
「ひとみちゃん?こんばんは。」
「えっ?こんばんは。あの、お母さんが亀梨君の大ファンなんで」
「それでメールもらった。今お母さんだったから、あえて冷静に意地悪してみた」
「変わります」
「もしもし・・・」
「ちとせ?」
「やめてください。ホントに?ホントにそうですか?」
「ホントにそうですよ。なんか“ごくせん”見に行ってくれたみたいで。ありがとうございます。」
「こんばんは。今何やってたの、お母さん」
「今、晩御飯・・・お父さん帰ってきたんで晩御飯の用意を・・・。」
「晩御飯今日何作ったんですか?」
「簡単に、カレーとか・・・」
「カレー?ちとせカレーは具何入ってるんですか?」
「普通のオーソドックスなやつで。」
「じゃがいもと。ちとせは、じゃがいもは、大っきいの具は?」
「具は小さめ。」
「具は小さめ?」
「普通大きいでしょ?」
「うちは大っきい。オレの作るカレーは基本ちっちゃいんだけど、
 うちの母親が作るカレーは具が大きいかも知んない。」
「ちとせさぁ・・・」
「ちょっとそれやめて・・・」
「ちとせ・・ちとせ・・いくつ?ちとせ いくつになった?」
「あのー、ペンネームで読んだげて欲しい」(ひとみちゃん)
「ちっちゃん、いくつになったん?教えてくれへんの?」
「亀の・・・お母さんと同じくらいじゃないかな?」
「ホンマに。うちのオカンだと50・・・いくつだ?6とかだよ。」
「そんなにいってない。もうちょい下。そんなにいってはるの?」
「いってるよ。俺、三男坊だよ。」
ははは・・・もう息子みたいなもんだからね。」
「息子的に好きなの?ちっちゃんは。」
「この前コンサート行って、もうイケイケで。20年前を思い出して。」
「ちゃんと恋した?大丈夫だった?」
「なんか凄い変な汗が出てくる・・・」
「じゃあ、ちっちゃんこれからもちゃんと恋してな。頼むで。」
「なんか年忘れそうになる。」
「忘れていいやんか。年齢は関係あらへんもん。」
「いや嬉しいな。」
「そやろ。せやせや」

「いい親孝行になったかな?」
「はい、ありがとうございました。」
「じゃあ、ちっちゃんによろしくゆうといてや。頼むで。
 ありがとう、メール。またメールしてな」
「また、コンサート行く」
「ありがとう、お父さんにもよろしくな。食事時にすんまへんってな。」
「ちょっと変やで。」
「ちょっと変なん。何がやねん?おかしないわ、みたいな。違うか。ははは・・・
 勉強しときまーす。ありがとうね。またね。」

というわけで、今宵ちっちゃんと話ししてみました。

さぁ、あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終わりの時間です。
というわけで、ちっちゃん可愛いね。なんか嬉しいですね。うん。こうライブとかでもさ、
子供から大人の方達までたくさんの方達がきてくれてて、今回ツアー海外のお客さんも
多いし、男性の方も凄く来てくださってて、なんか嬉しいですね。思いっきりこのツアー
楽しんじゃいたいなと思います。
さぁ、来週はお盆ということで、ご先祖さまにちゃんとご挨拶しますように。バイバイキン☆

亀ちゃんの関西弁まったりしてて好きやわぁ。ちょっと上手くなったんと違う?←亀梨風
ちゃんと恋した?年齢は関係あらへんもん。って言われたら、
電話投げ出してどこかへ逃げてく(笑)
自分でなくても聴いてるだけで、心臓バクバクするもん。
ひとみちゃんみたいな親孝行な娘どこかにいませんか?トレード要員うちにいます。

土曜の朝、リン友さんから違う?ってメールいただいてあわてて聴いてみた。
自分の声ってもっと低いって思ってるんだけど、録音した声を聴くとえっこんな声だった?って
驚く事があるし、亀ちゃんの話をするときはテンション高くなってて声のトーンもいつもより
高くなってるのかも。
メールいただいた時は、私の声覚えてくれてるの?って事の方が嬉しかったです。
アポなしで亀ちゃんと電話できたら、黙っとけない性格かも。
でも、恥ずかしからずっと内緒にしてるかな?そんなことを考えてるだけで楽しいね。
広島行きのドキドキバクバクの車中からメ-ルありがとうございました。


前半は野球で遅れてて、突如始まりました。ラスト2分くらいかな?
突然亀ちゃんの声が聴こえてきて、むちゃくちゃ嬉しかった。

・・・気づかぬうちに成長してるんだなって思いました。
さぁ、もう1枚いきましょう。
これは、マニアックだけど、亀ちゃんのここが好きというメールですね。
私は亀ちゃんのふっと馬鹿にしたような微笑みが好きです。あのニャーって感じがたまりません。
実際自分に向けられたら傷つきそうな気がしますが、まじかで見てみたいですね。
えっ、どれだろう?自分でもわかんないよ。ふっ?馬鹿にしたようなふっ?ふっ!ってこと?
やる?無意識ですね。これ自分に向けられたら傷つきそうな気がします。気がするって事は
俺は無意識のうちに誰かを傷つけてる可能性があるってこと?
ふっ って言った人たちすみませんでした。

亀梨和也のKス バイ Kス10時台もあっという間にお別れの時間です。
只今KAT-TUNは全国ツアー真っただ中。明日明後日も広島公演ということで、
明日明後日と会場にくる方達は大いに一緒に盛り上がって欲しいなと思います。
そして来週火曜日からは福岡です。ここはハイペースでいきますんで油断しないように。

それでは引き続き「ごくせん」をお楽しみに。アーンド Gメンをお楽しみに。

私もふっとした微笑み好きですよ。亀ちゃん、大丈夫だよ。全然傷ついたりしてません。
人それぞれ感じ方が違うからね。
福岡始まりましたね。
ハイペース?どうしよう?ついてけないかも・・・

全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!! 

2009年08月10日 23:24

一日遅れだけど、今日放送ありました♪
前にごくせん再放送してた枠(今はマイ・ボス マイ・ヒーロー)で、
普通にOAされるより、ドキドキ感が増して本当に嬉しいし、
放送してくれてありがとうって感謝の気持ちでいっぱい。

1日目(28日)
11:30 大阪会場の駐車場到着
 その頃私たちは同じビルでドキドキ落ち着かないって、ご休憩中でした。
11:45 舞台袖で緊張する亀ちゃんと仲間さんの後ろのほのぼの監督さん。
11:48 1回目の舞台挨拶   
 お友達映ってないかなって探したけどわからなかった。
 おおきに! 来てくれてありがとう
12:10 終了
 心が折られるというか・・・ 間を作っちゃいけない  
12:40 2回目 めっちゃうれしいわ!
 遠くてはっきり見えなかった扉のところのガッツポーズが可愛い。
13:00  TOHO梅田→読売テレビ 移動
 梅田新道・・・うめだしんみちですよ。
 たこせん、いかせん、ごくせん・・・なんか仲間さん可愛いわ。

13:30 ミヤネ屋出演の為、読売テレビに。
 テレビ局のお姉さん方お迎えですか?単純に羨ましいです。
13:53 ミヤネ屋 生出演

17:30 福岡 到着
19:40 1回目 どげんやった?
 消えないこの絆♪生歌最高。
20:10 2回目
20:30 終了

22:00 1日目 オールアップ 私服の亀ちゃんが見れた。感想はナイショ!

2日目
12:50 ズームイン 中京テレビ収録

13:20 名古屋会場で練習する亀ちゃんが可愛い。
13:30 でらおもしろかったがねや? どえりゃー好きだがねや。
 二人三脚の亀ちゃんと仲間さん。忘れても大丈夫だよ。
13:50 終了

20:30 札幌
20:45 1回目 俺なまら小田切だったしょ?  大ウケの子供ちゃんが可愛い。
21:40 2回目
22:00 終了

3日目 
17:20 イベントスタンバイ
17:30 納涼祭
19:40 最後の舞台挨拶
 1回目はなかったね。チラっと見える脚がセクシー。
 深いお辞儀に込められた感謝の気持ちに感動。

この「ごくせん THE MOVIE」という作品に込めたメッセージを本当にたくさんの人に
これからも見続けて欲しいなと思いますし、何か・・自分たちがキャンペーン廻ってきた時に
見終わった人たちの笑顔だったりというのが凄く印象的でしたので、日本全国にその笑顔
をこの「ごくせん THE MOVIE」を通して、日本を元気にして欲しいなと思います。
劇場に是非足を運んでください。よろしくお願いします。

ちょっとカンで、笑顔がまた可愛い。

亀ちゃん、仲間さん、監督さんのこの3日間のスケジュールを追っかけてくれて、
亀ちゃんのご当地挨拶が見れて、とっても嬉しい1時間でした。
これで本当に最後なんだね。お疲れ様でした。


荷物詰めなきゃ、明日送らなきゃなんだけど、いつものようにまだやっていません(汗)
夏だからそんなにカサもないけど、博多駅からホテル寄らず直行するから、
すこしでもお邪魔なものはね。

福岡初めてなんだけど、ひとりで行けるかな?ってちょっと心配。
娘は2部まで友達と遊ぶみたいだし、
方向音痴な私でも聞きながらだったらなんとかなるよね?

POPEYE

2009年08月09日 23:46

Brighton’s Boy.  4P

リーゼントの初体験は小学校低学年のとき。4つ上の兄貴にやられたんだ。
あの頃は、おもちゃみたいにいじられてたから(笑)

深夜のHなテレビがどうしても見たかったときに、ウチの中で壊れたポータブルテレビを
見つけたの。どうにかつながんないかなって、ものすごい考えて。そしたら、ひらめいたんだ。
ミニ四駆の部品を使おうって。で、必死にはめてみたら、ついたんだよ、テレビが!
なんとかしてエロを見るための創意工夫がすごいでしょ?(笑)

子供の頃って、かっこつけることに努力が必要だったよね。金かけられないわけじゃん。
誰よりも遠くに行ったことがあるっていうのを自慢したくて、チャリンコどんだけこいだか。
「俺、あっちの駄菓子屋行ったことあるぜ。今度連れてってやるよ」みたいな(笑)。
かっこよくなりたいっていう欲求が強かったんだと思う。
“かっこつけマン”って言われてたもん(笑)。
初めて映画『タイタニック』を見たときに、ディカプリオの髪型をどうしてもマネしたくて。
サイドの毛を耳にかけてたんだけど、それがわからなくてね。どうしたら、ああいうふうに
なるんだろうって不思議だった。
大人が長財布をぱっと開いたときにカードがいっぱい入ってるのも、かっこいいと思ってさ。
小学生のお年玉で買える4000円くらいの長財布に、周りの大人からもらった使えない
カード入れて満足してた(笑)

中学生で『バスケットボール・ダイアリーズ』を見たときは、ずっと<コンバース>を
履いてたな。
あと、ビール瓶を紙袋に包んで飲むシーンがあるんだけど、それもマネしてた。
雨の日に傘差さないで、学ランでびしょびしょになりながら、わざわざ紙袋に包んだラムネ
飲んでた(笑)。
ジーパンがボロボロなのを映画で見たときも、超かっこいいと思って、わざと転んで汚したり
してた。壁にこすりつけてみたり。で、自分ではさみで切ったんだけど、ぜんぜんかっこよく
ないの。何で糸出ねーの?って。

今の10代のコたちって、どうなんだろう。インターネットでカチカチとやれば、情報がすぐ
出せるんだよね。でも、俺は……、エロとおしゃれは“創意工夫”が大事だと思うよ(笑)
なんか俺って……、昭和のにおいって感じ?

    POPEYE9-1.jpg     POPEYE9-2.jpg     POPEYE9-3.jpg
まるで映画のワンシーンを見るみたい。

もう出逢える事がない子供の頃のお話がいっぱい聞けて、
そのお話が「うんうん、そんなコ近くにいるよ。」て思うんだけど、
他のコよりも“かっこつけマン”なところが強かったから、
今の亀ちゃんが存在するんだろうな。
子供の亀ちゃんが目に浮かぶよ~。


今日、娘と福岡で着る服を買いに行きました。明日くらいつめて送らなきゃって思って。
もうバーゲンも終わってて、なんだか秋色になってました。
遅すぎだね。今着たいって思った時に服を買う人だからね。

広島も無事に終わったみたいで、
昨日の1部が終わった時にお友達からいただいたメールに
注射の絆創膏?って聞いた時は、
激しいコンサートで亀ちゃんの身体がとっても心配だったけど、
その後毎回いただくメールで徐々に回復してる兆しがあってホッとしました。
(メールありがとうございました。)
明日は1日ゆっくりできるんだろうか?
リフレッシュできますように。
 

POTATO ☆ Wink up

2009年08月08日 15:51

POTATO
創刊25周年を記念して3号連続スペシャル対談の1回目に亀ちゃんと山田くん。 
4Pもあって、写真も字もたっぷりの見ごたえ読み応えあり。

@classroom  やんちゃなお兄ちゃんが弟の学校に遊びに来てる感じかな?
「横浜アリーナでは1週間連続公演をやるんだよね。オレも時間を見つけて見に行くよ!」
この対談の後、時間を見つけて行ったんだね。
亀ちゃんって時間の使い方が上手だよね。
朝から野球をやって仕事したり、魔法使いのように24時間を操ってる。
私もそんなところを見習いたいです。

@cafe  お兄ちゃんのお店に遊びにきた弟。お客さんもいないから二人でtea time。
「はい、あ~ん・・・」見てる私もあ~んしてる(笑)
亀ちゃんの口の周りについたものをとってる山田君が彼女に見える~。

B型のふたり。仕事に対する考え方も好きな女の子のタイプも一緒。
ふたりがグループを入れ替えたら・・・JUMPのかわいい衣装着て歌っちゃうよ。
わーい!観たい。馴染んでそう♪
  POTATO9-1.jpg   POTATO9-2.jpg   POTATO9-3.jpg

KAT-TUN ~悪魔のささやきと天使のヒミツ~ 8P 
               POTATO9-4.jpg
***悪魔のささやき***
小さいころは好きな女のコには意地悪しちゃう子供だった。現在進行形かな。
今は大人だから意地悪じゃなくて“いじり”になったけど。恋愛感情だけじゃなくて
人間的に好きな人にはいつもそう。構いたくなるし、構ってほしいじゃない。

***天使のヒミツ***
いまだにテレビの収録前とかステージに立つ前は緊張するんだよね。そういうときは
手のひらに“人”って書いて3回のんでるよ。不思議と気持が落ち着くんだよ(笑)
最近では「ごくせん THE MOVIE」の完成披露で舞台挨拶をしたときものんだ。 
作品を見終わった直後にお客さんの前に出ていくでしょ。どんな反応するのかドキドキ
だったよ。いざ出てみたら、温かく迎えてくれて最高に気持よかった。
あと、、広い場所に行くと走りだしたくなったり、起きて気持がいいっていうだけで、
元気になれちゃう。それって野球少年だった小学生のころからずっと変わらないもん(笑)
たとえば天気が関係ないような、一日室内にいる仕事だったとしても、やっぱり天気が
いい日は爽快な気分で過ごせるよね。

***近況***
「DREAM BOYS」の稽古が始まったよ。再演ではあるんだけど、今回は内容をガラッと
変える予定。物語のベースはそのままに、劇中で起こる出来事だったり、登場人物たちの
ポジションや気持の流れも変わる。


亀ちゃんって眩しいくらいのおひさまの下が似合うよね。
野球、サーフィン、海のイメージがあるからかな?
私もお天気のいい日は、「こんな天気のいい日は思うわけですよ・・・」の
サプリの勇也セリフがすぐ浮かんでくるよ。ワクワクする何かがあるんじゃないかなって。

エイトのヤスが抱いている(すばるが見つめる)HONU☆が可愛い。


Wink up  
KAT-TUN  Summer color  7P 
1P目の超自然体の6人が可愛い。聖、ちょっと太った?
亀ちゃんは「キャッ、見ないで!」って女の子みたい♪

亀梨流、夏を楽しむための格言
「先か後、ヤルときはヤル」
まず休みがないと楽しめないし、ずっと休みでもつまらないから、夏前にいっぱい働いて休む。
学生さんだったら、先にバンバン勉強して、思い残すことなく楽しむ。
『勉強しなきゃいけないけど遊びたい』っていう感じの中で遊んでると、あまり楽しめないタイプ
だから、夏休みの宿題は先に終わらせるほうだったね。

「夏の味」といえば?
しょっぱい。サーフィンで海に3~4時間入ってると、その後に飲むミネラルウォーターは超甘く
感じるんだよ。あと川とかで魚を食べるときには塩をふるし、夏は何気に塩分をとるからね。
食べ物でいうならかき氷で、味はブルーハワイかな。えっ、田口と一緒?じゃあ、レモン(笑)

夏に欠かせない、風物詩
海、あと水着の女子(笑)。

今年のツアーは、ココが違う!
オレの髪型(笑)。といってもあさって髪型を変えるけど。
でも今年のツアーは不思議だよね。最初、東京ドームだけだったのが京セラドームでも
やって、東京ドームに戻ったら、今度はツアーも周ることになって…ひとつひとつの声に
対してのキャッチボールができてる感じ。こっちが投げた球をみんながちゃんと取ってくれて、
そしてそれをこっちに投げ返してくれたから、また違うところに行けることになって。
そういった意味で、すごく一体感を感じるライブになったね。ツアーがこれまでのライブと
どう違ってくるかはわからない。ツアーが始まったとき、どんな自分でいられるかオレ自信も
楽しみだし。どういうオレをみんなが引き出してくれるのかなって思うよ。

近況報告
この間の休みに野球をやった。対戦チームの投手が元甲子園投手だったから
超テンションが上がったよ。しかも一打席目、三振を取られてさ。野球人生の中で三振って、
なかなか取られたことなかったから「このやろう・・・」って思って。
しかも二打席目はスライダーを投げたボールが腰に当ってデッドボールになるし。
全7回の6回の裏、2対2の同点のときに三打席目になったんだけど、そこで3ランホームラン
を打った!ふふふ、やっちゃいましたよ(笑)。
けど、雨の中での試合だったから、今日はちょっと熱っぽいんだよね…。

三振、デッドボールの次に3ランホームランかぁ。最後に決めるところが凄いね。
語るのも熱っぽいけど、雨の中で、その後熱は大丈夫だったのかな?
ハイビスカスで頭の中は、真夏、バカンス、開放的・・・。

    Wink up9      ハイビスカス

うちのハイビスカスも黄色は咲かなかったけど、赤色は咲いてくれて楽しませてもらってます。
今日はとっても暑いです。
娘も朝から出掛けてて、大好きな人に会う前に倒れそうで帰ろうかと思ったみたい。
でも、なんとか倒れる前に会えたらしく、
「髪、可愛いねっ。」って言ってもらえて、大喜びで帰ってきました。
広島公演に行ってるお友達も水分とって、体調に気をつけて楽しんでくださいね。  




最近の記事