Kス バイ Kス 7/24

2009年07月31日 21:20

前半
日本の夏、亀梨の夏。みんなサマーバケーションは楽しんでる?僕、亀梨和也は・・・
まずはタイトルコールから、亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは、亀梨和也です。
ここ最近の亀梨情報と言いますと、沖縄公演が無事!終了致しました。
はじめて行った場所だったんでね、非常に盛り上がったんですけども。
みなさんありがとうございますね、沖縄はいいね、野外とかやりたいとか思ったよね。
沖縄とか行くと元気になりますよ。さぁ、そして明日は隅田川の花火大会。
地元ですよ。もう、よく小さい頃見に行きましたね。隅田川の花火大会行ってねぇなぁ。
行ってないね。車からたまたま見れた機会とかはあったんだけど、なんであんなテンション
上がるんだろうね花火ってね。いいよね、花火したいし、夏本番7月24日ってことは、
もう夏休み入ってんのか?一か月休みがあんだよ、何それ?すげぇなぁ、夢のようだね。
そっかぁ、夏休みの宿題とかいろいろあるからね、やんなきゃいけないこともたくさんあると
思いますけど。
夏といえば、でもないけど 聴いてくださいKAT-TUNで Peak♪

深イイ~話しぃ♪観ました。小学生でアイアイ傘をしながらファーストキスをしたと
言ってましたが、私は今中一で、4月まで初恋の彼氏がいました。けど、その人は
積極的じゃなくて、キスとかできなくて、どうしたら亀ちゃんみたいにうまくいきますか?

うまくいく?亀ちゃんみたくね・・亀ちゃんねぇ、小一だったからなぁ、なんだろうねぇ。
あのぉ、どちらかといえば俺、肉食系じゃないですか。始まっちゃったらホント早いんですよ、
いろいろね。なので・・・誘って・・みるのも手かな?俺は別に自分からいっちゃうけど。
キスしたいんだ中一が。そっかぁ、キス・・・したいよね。chu~

さぁ続いて、
私は毎朝電車で学校に通っています。ちょっと愚痴言っていいっスか、(いいっスよ)
私毎朝同じ座席に座るんです。隣のサラリーマンは毎日違う人なんですけど、
座って携帯をいじってると毎朝のぞかれるんです。たまにメール見て鼻で笑われるし最悪です。

えっ、電車って携帯いじっちゃいけないんじゃないの?だろ?にゃろ?違うか、違うくないか。
人の携帯をのぞくのって僕もあまり好きじゃないけど、気持ちはちょっとわかるよね。
携帯じゃなくても新聞とか見てるとちょろっと見ちゃったりするときあるもん、悪気はなくだよ。
見られないように見るっていうのも、そういう努力も必要なんじゃない。
だってさぁ、変な話「スカート見ないでよ!」って座ってる人に言われても、ちょっと足とか
開いてたら男の心理として見ちゃうじゃん。「じゃぁじゃ、おマエ ズボンはけや」って
いう風に思うもん。だからお互い努力が必要ちゅうことで。
例えばシール貼るとかね、電車の中で携帯触らないようにするとかね、見るときに、
こう顔近づけて見るとかね、なんかしら努力が必要じゃないでしょうか。

さぁ、そしてマニアックだけど私は亀ちゃんのココが好き!にもたくさん、凄い量のメールが
きております。
私は和也くんの頭のつむじが好きです。お辞儀をしたときに見える、なんか可愛くてキュン
としちゃいます。あまりにマニアックで私の周りみんなに理解されてないんですが、和也くんは
自分のつむじは見えないと思いますが、一度周りの人のつむじに注目してみてください。

マニアックになってきたねぇ。つむじ?俺普通じゃない?どう?(キレイ)ホントに?
つ、つむじ褒められるって恥ずかしいね。あっそう。これ随分マニアックですね。

つむじの他には首筋も好きです。
首筋ってナニ?俺首普通じゃない。首筋多いよねメール。へぇー、そうなんですか。

亀梨和也のKス バイ Kス10時台もあっという間にお別れの時間です。
さぁ、全国ツアー沖縄が終わりまして、来週の金曜からは宮城というわけで、
宮城といえば中丸。中丸といえばバンジー。というわけで、コレをね、あいつの前で話すと
「も、ホントバンジーの話しやめてくんない。」ってなるんですけど。ははは・・・
もう1年経つんだ早いねぇ。ということはあのカートゥンKAT-TUNって番組やってるんですけど、
カートゥンKAT-TUNは1年間そのネタを引っ張ってたと。
いやぁ時間はあっという間に流れるわけで、もっと充実した日を送りたいなと思いますけども。
東京ドームツアーのフォトブックも来月発売ということで、いろいろ迫ってきておりますが。
みなさんごくせんは観たでしょうか?ありがとうございます。まだ観てないという方はですね
是非是非劇場の方に足を運んでくれたら嬉しいなと思います。


後半  (30分につけたらもう始まってた。)
23歳のねぇ、男子男子がアヒルさんはないよね。確かに今ないけど、ちょっと前までは
キャラクターもののタオルケットはあったんですよ。そう、ワンちゃん用に。
けど・・アヒルさん・・アヒルさんは、ねぇ。
亀ちゃんはコーヒーのブラックは苦くて飲めなそう。飲めますぅ。ブラックが好きですぅ。
亀梨和也はお風呂に入っているとき湯船から足を出して、色っぽいポーズをしている。
コレってさぁ、普通じゃない?普通に出さない?こうやって入るけど、こうも入んない?
こうやって入るよ。ストレッチとかするとき足とか出して乗っけちゃうもん。じゃないと、結局
普通に座ってると湯船って、満タンに入れてたとしても、胸下くらいじゃん。
だから、肩まで入りたいときは足を出さないと、こうやってお尻をもってかないとダメなわけ
ですよ、ねっ。という事は足が出てくるわけですね。で、足を出してます。

亀梨和也のKス バイ Kス、11時台はアポなしテレフォンです。
亀ちゃんの夏の楽しみはなんですか。私はバイクに乗って海に行くのが楽しみです。
日差しは強いけど風が気持ちいいので、友達と行こうと思ってます。
中型で行くのかな?だよね。いいねぇ、18歳。免許とりたてじゃん。中型って16か?
「もしもし、なつみ?亀梨です。」
「あ、どうも。ラジオですか?」
「ラジオ、ラジオ。何やってんの今。」
「友達と会ってました。」
  ・・・・・・・・
「今日はバイク乗ってないの?バイクって中型?」
「中型です。最初原ちゃ取ろうと思って受けたけど落ちちゃったから、
 親がもうオマエは中免取れよみたいな。もう2年くらい乗ってます。」
「16ですぐ取ったんだ。でもね、中免取っといた方が車取る時楽だしね。」
「もう、車も取りました。」
「友達もバイク乗ってるの?」
「友達は原ちゃなんですけど、行く時は2けつして。」
「乗っけてあげるんだ。もう2年以上、1年だっけ?1年以上だと二人乗りできるんだよね。
 気をつけてね、バイク。いいねぇ。
 海はどこ行くの?」
「湘南とか江の島です。」
   ・・・・・・・
「なっちゃん、すごいアクティブな少女だね。」
「私、男勝りって言われます。」
「日に焼けたりとかしてる今?」
「しないです。絶対イヤです、日に焼けるの。」
「それはイヤなんだ。男勝りのくせに。紫外線はイヤなんだ。」
「でも、バイクも気をつけつつ、楽しんでこの季節は。
 夏を思いっきり、エンジョイしちゃってくらさいな。」

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終わりの時間です。
今日電話しましたなっちゃん。オレこういう女の子好きだわ。いいねぇ。
まぶしい日差しを背に♪っていう歌が似合いそうですよね。ははは・・・
なっちゃん、いいねぇ。バイク乗って。バイク最近乗ってねぇなぁ。
だってさぁ、バイクで海行こうって言って聖と田口と3人でツーリング行った時に、
帰り雨とか最低だったの。それっきり、あんまり乗ってないから、今日乗りに行こうかな?

さぁ、みなさん夏です。思いっきり楽しんじゃってください。



小一から肉食系?(笑)

いよいよ宮城始まりましたね。亀ちゃんの夏はまだまだアツいです。わたしたちの夏も。

ZERO

2009年07月31日 00:17

ZERO 「ごくせん THE MOVIE」大ヒット御礼イベント

公開から20日間で20億円突破おめでとう♪

聞いてた通りの素敵な亀ちゃんにもうメロメロ。
この亀ちゃんを生で観れたお友達はうらやまし~い。
後ろで映ってないか気になるけど、目が亀ちゃんにいっちゃって・・・。
映ってたら教えて欲しいなと。
仲間さんも可愛すぎで(すみません)、別人かと思いました。
黒?に白のスケルトン柄。ポンパに編み込み♪
はぁ~、今日はもう寝ようかと思ったのに、今夜も眠れないよ~☆


ZERO1.jpg

ZERO2.jpg

ZERO3.jpg



カートゥンKAT-TUN と フレンドパーク

2009年07月30日 23:46

カートゥンKAT-TUN ☆ 今ドキ幼稚園のオキテ  サポーター*柳原加奈子さん

このくらいの子供って無邪気で可愛いわ。笑いっぱなしで楽しかった♪

仁くんが 090・・・(笑)その先を聞きたい人多かったはず。
照れながらウインクも可愛い。
可奈子ちゃんに「太ってる」って素直だわ。
私も娘が幼稚園の時「おばちゃんはナンで太ってるの?」って言われて困りました。
久美子先生もカヨコ先生も幼稚園の先生って明るくて可愛いわ。
YOUNG MAN♪を観てる小窓の亀ちゃん、超楽しそう。
キノコで人気者ゆっち。
リレー対決で仁くんホンキ。
給食の時間  はなまるが超お気に入りな仁くんが可愛い。
ヘビダンスは鉄板かぁ。家でも作って遊べそう。
ゆういちろう! ナンか強そう。
オキテ土産の亀ちゃん
カツカツ亀 バラバラだけどお顔だよ。
聖の「やまのてせんはすき?」かわいすぎっ。

今回から亀ちゃんが金髪♪胸はがっちりガードで、ちょっと寂しい。

来週はテニスのオキテ♪楽しみだ~!


フレンドパークに、こち亀。

こち亀Tシャツ
亀の絵が可愛いわって思いながら観てたら、
司会の関口さんが、もこみちくんに
「最近、KAT-TUNの亀梨さんと天ぷら屋に行かれましたね?」
「なんで天ぷら屋?」
「亀梨君の紹介で。」
もこみち君が出てるから話し出ないかなぁって思ったけど、
関口さんからがっちり亀ちゃんの名前が聞けて、
香取くんは「亀梨君とあんまり会ったことがないんですよ。」って。
娘が録画してて、ちょっと観てみようかなってくらいだったけど、テンション上がる~。
こち亀が8月1日からで、今番宣真っ盛り。
うちのHDDが娘に占領されてる~。

でも、明日のズームインは譲れない!
今日の亀ちゃんは浴衣姿で萌え~だったようで、
舞台挨拶と番協に入ったお友達からメールもらって(いつも、ありがとう)超楽しみ♪

ミヤネ屋 と 読売テレビ と ズームイン と デイリースポーツ

2009年07月29日 23:57

ミヤネ屋 昨日帰って観たら、
こ~んなに映してくれてたんだね。って感激!

ホンマに今日も朝もはよから おおきに。
まぁ、夏休みやから、友達や・・・違うか  友達や家族、恋人、
たくさんの人たちとみんなでめっちゃ見にきて欲しいですわ。

少女マンガにでてくるようなキラキラな瞳のコンガリ亀ちゃんを何度も観ました。
そして自分の映像を観てる亀ちゃんの表情が可愛い。

留学したての外国人と宮根さんは言ってましたが、
はちゃめちゃな関西弁を教えられた外国人(いっしょですが)って思いました(笑)
でも、亀ちゃんのその地に合わせた挨拶をと思ってくれる気持ちが嬉しいですね。
何度観ても輝いています。

小田切ってやる亀ちゃんも可愛いし、
スタジオでもアウエーな感じながら、手振りをまじえたトーク頑張ってました。
でも、大阪のおばちゃん・・・あんな感じですね、私も(笑)

大阪にはまた10月に1ヶ月間くるっていう亀ちゃんに、
後ろで観てた旦那が「えっ、10月?」とつぶやいてました。
昨日観てた時も、「行ってたんか?」と聞かれ、
あれだけチケット取る時、リビングで大騒ぎしてたのに知らんかったんやって思いましたが、
10月に行くことはテレビを通じてインプットされたようです。

20分くらいありましたね。
読売テレビの外に出てたんやって観てた人がうらやましい~。
会社の近くだし、帰りに行ってきました。

読売テレビ1 読売テレビ2 読売テレビ3
映像からはよくわからなかったけど、ここしかないよなぁ。

読売テレビ4  車を降りたところ。
中に入って行ったら、敷地内には入らないでくださいと・・・。


ズームインの関西ローカルの時間にデイリー新聞と舞台挨拶の映像が少し流れました。
ホンマに・・・というところインパクトありますものね。
スポ新買い忘れたって9時半ごろ思い出して、
最初に帰ってきた旦那に(娘二人は、エイトコンとアユに)コンビニに行ってもらいました。
そしたら、うちには素敵な3連発でした。
  デイリー   デイリー2   デイリー3





舞台挨拶2回目

2009年07月28日 23:58

決まってからドキドキそわそわで、毎日2時間くらいしか寝てなくて、
お肌のハリもイマイチだけど、行ってきました♪

私のお席は5列目左サイド。
1回目に入ったお友達から右の扉から入ってくるよと来ていたので、
もちろん視線はそっちの扉。
アナウンサーさんが、仲間さんの名前を呼んで、次が亀ちゃん。
キャーの声援の中、亀ちゃん登場。
噂通りのコンガリ焼けたお顔が茶髪とマッチして、ますます精悍でカッコいい♪
舞台の下手からアナウンサー、亀、仲間さん、監督さんの順に並んで、
アナウンサーさんが質問して答える形式だから、
亀ちゃんはアナウンサーさんの方を見て話すから視線はこっちに。
目があったと勘違いしたくなるくらい、こっちを見てくれる。
(うちわを持ってたから見てくれてたのかもわかんないけど。)
少しの時間だからひたすら亀ちゃんの顔をガン見。
オペラグラス持ってくればよかったと後悔。
亀ちゃんの話は断片的にしか、なんでかな?他の出演者の方が覚えてるって(笑)

仲間さんが挨拶するとき、桐山くんのマネでって挨拶しててびっくり。
そしたら監督までも。亀ちゃんも。
監督が話につまって、そしたら「頑張って」だったかな声援が飛んで、
「監督に頑張ってって言ったのはじめてだよ」だったかな?

仲間さんがめがねをかけてるのとかけてないのどっちが好きですか?って質問で、
ジャージをきてる時はヤンクミだから気軽に話しかけれるけど、
着てない時は「わぁ、綺麗なお姉さんだ。」で話しかけれないって。
その違いを例えて、うちのお母さんが参観に来た時って言う亀ちゃんに、
よくわからないって事で、
いつもは化粧してないお母さんが、参観に来た時白塗りで、声かけれない。って。

何かの話の時に「俺ら・・・」って言って。監督に俺らってって焦ってました。
KAT-TUNコンのノリだったみたいで・・・。

監督さんの「あの竜が4年後はこうなってるんだというのを見事に演じてくれてます。」の
言葉がなにより嬉しかった。

話の内容はあってるんだかという感じで、亀ちゃんの挨拶は全然覚えてないけど、
「面白い生瀬さんの後に映ってる竜も見てください。」だったかな?
これはどういう意味なのかよくわからなかったけど、どの竜もよく見てればOKかな?

夢の中で泳いでる感じの私は、頭の中が錯乱してて、
でも、その時の亀ちゃんの顔だけはバッチリ!インプットされてる。
はけるときもかなり遠くてですが、手をあげたり扉のところでも可愛い亀ちゃんでした。

関係者さま、大阪でキャンペーンをしてくれて本当にありがとうございます。
地元で会える喜びをひしひしと感じました。
東京にはそうそう行けそうもないので、こういう機会つくっていただいて感謝しています。


帰りに梅田芸術劇場に来た時に亀ちゃんが食べに行ったというお店に行きました。
梅芸近くのカフェ ラ・ポエムです。
亀ちゃんの食べたものはわからなくて、
仁くんが東京のお店で食べたというスパを食べました。
辛子明太子あえにクリームとやりイカのトッピング
     辛子明太子スパ  私には、からい!

次、行く時までに調べといていただけるそうですが、
ブログを検索して探していただけるそうで、すみませんお願いします。

もうすぐTOKYOでも

2009年07月27日 23:58

もうすぐ東京の舞台挨拶争奪戦だ~って思うと、今夜も落ち着かない。

お友達もドキドキしながらこの時間が来るのを待ってるよね。

私も一緒にドキドキしてます。

どうか本当に行きたい人の手元にチケットが渡りますように。

どうか商売の道具にはしないでください。

そういうのを目にするたびに悲しく辛いです。


今日は亀ちゃんがJUMPコンに行ってたよってメールいただいて、

亀ちゃん本当に忙しいけど毎日Enjoyしてるんだなって嬉しいです。

私も負けないように日々Enjoyします。


明日のミヤネ屋、舞い上がってて忘れないようにしなきゃ。


いつも素敵な亀ちゃんを届けてくれるお友達のみなさん、ありがとう♪

夏の夜は長く

2009年07月27日 00:30

梅雨ってどうなったんですか?
もう開けてます?
こちら大阪はすごい雨が多いんですけど。
さっき関東のお友達と電話してたとき、
そっちのお天気はどう?って思わず聞きました。
昨日の隅田川の花火大会 亀ちゃんは見れたんでしょうか?どうなんでしょうね?

昨夜はほとんど寝てなくて、起きてからも何もする気になれず
フワフワしながら過ごしてたんですが、
夕方になってから幻なのか現実なのかを確認する意味を込めて、
チケットの発券に行ってきました。
昨日申し込み完了したとき、シネマイレージ会員2600円って見て、
シネマイレージ会員って何?娘は「一般でいいね」って言ってたのに。
いつも間にか選択を間違ったのかわからないけど、
とにかくシネマイレージ会員にならなくちゃキャンセルされたら大変と急いで申し込み、
そちらのカードを先にいただいてから発券していただきました。
いつも運のない我が家に天使が舞い降りてくるなんてとっても考えられないから、
チケットの説明する店員さんに「このチケットは舞台挨拶の回のですよね?」とまで聞く私。
「そうです。」って聞いてやっと実感がわいてきました。
夢の舞台挨拶まで、あと1日と数時間です。ドキドキ♪

帰りにスーパーの薬局でもぎたて果実を探しました。
昨日お友達が写メを送ってくれたPOPもありました。
でも、聖の顔の上に198円が貼られていて、救出しなくちゃと思って、
   リップ
買う時に、終わったらいただけないかと聞いてみたんですがダメでした。
前にいただいた時も10数件聞いてやっともらえたから、リップ買いつつ、地道に聞いてみます。
それ、救出やないやん(笑)
それにしても、リップ可愛いですね~。もっと買ってきて!って声が飛びました。
あれからCM観てませんが、明日のスマスマで観れますよね?


先日、大阪城ホールでテゴマスコンがあって、
そこにリン友さんが来られてたので少しだけお会いできました。
やっぱり、お会いできるとブログに訪問させていただいても顔が浮かんできていいですね。
今度はゆっくりお話できたらいいなぁなんて思いながら大阪城公園駅をあとにしました。
素敵な亀ちゃんをありがとう♪また、お話したいですね。

たぶん・・・

2009年07月26日 01:24

今日は一日落ち着かない日だった。

夜が近づくにつれて心臓バクバクで。

時間の5分前までいろいろ忙しくて。

携帯は4分前でもアクセスが集中してて繋がらないし。

PCはまだだし。

そんな時、娘が繋がったって。

なんか焦ってしまって、手が震えるし、

戻ったりしてて、手間取ってしまって。

本当に大丈夫なんだろうか?

メールが届いても信じられなくて、

何度も携帯のメールを見つめては、

交換できないんじゃないかと思ったり。

今でも心臓がバクバクしてて、

取りあえず、明日行ってこよう!

日頃は喧嘩ばっかりの娘に感謝です

月刊ザテレビジョン

2009年07月25日 21:38

月刊ザテレビジョン  KAT-TUN ファインダーの向こう側 4P

ライブ振り返り緊急座談会
亀「疲れが出るといえば、今回ヤバかった。シングルメドレーがある前半ですげえ体力使うから
  その後の自分のソロ終わったころには、体力の80%は使ってた」
聖「じゃあ、後半は手を抜いてやってたと?」
亀「いやいや、VTRの最後のほう見返してみ?アンコールとか、オレ誰よりもはしゃいでるよ」
上「オレの顔に、ペットボトルの水噴きかけたりしてな!」
亀「ははは、おかげで上田の顔はツルッツルでしょ(笑)」

聖「亀は水かけられる演出が大変そうだったよな」
亀「うん、お湯と水で着物の色が変わるっていうのをやりたかったんだけど・・・」
聖「いじめられっこみたいだったよ(笑)」
亀「かなり大変だった!一回、水飲んじゃって、おなか痛くなっちゃったこともあったし」

あんなに身体はって、水かけられてたら飲んじゃうよね。
おなか痛くなっちゃったの?その後も頑張ってたんだね亀ちゃん。
       

最速!先出しOff Shot
聖「かなり素のオレらが写ってるよね」
仁「カメラ、全然意識してなかったし」
亀「だから、着替えとかシャワー上がりとかもある」
中「セット裏も」
仁「中丸がヅラはずした瞬間も」
中「そうそう、はずしたことはあまりないんですけども、今回、写真集ということで特別に」
上「いろんな表情が出てると思うから、そこを楽しみにしていてほしいなと思います!」
 
座談会、楽しかったよ。
8月31日発売。この1Pだけでも素敵だね。待ち遠し~い♪
       月刊ジョン8

       月刊ジョン8-2
この亀ちゃんの深いお辞儀に感動しました。



今日は福岡のチケット到着日。
最近、うちの郵便屋さんは来るのが遅い!
前は13時半には来てたはずなのに、待っても待ってもバイクの音がしない。
新幹線のチケットを購入していない私は、待っている間に空席を検索。
えー、12日朝ほとんどないやん!
私の中では勝手に13日がピークかなって思ってたから。
15時20分ごろ急いで近くのJR駅に。(ポストにはまだチケット届いてないし。)
PCでは残りわずかになってたのに、駅員さんに検索してもらったらもうなくて、
唯一空いてた娘と別々の喫煙席に予約できました。
いつもギリギリにしか行動できない私です。

その帰りにスーパーに行きました。
中の薬局で試飲販売をしてて、コレ↓買いました。
      コラーゲン
今日は10本買ったら4本プレゼントだって。
「お姉さんがこれで2週間分ですね。」って言うから、
2週間じゃ足らんやんって思って、
もう10本買ったら1本おまけしてくれて、全部で29本になりました。
お肌プルンプルンになるらしいから(ホントかなぁ?)
亀ちゃんに逢う時までに、少しでも若返ってたら嬉しいんだけど。

今夜は舞台挨拶の亀ちゃんに逢えるかどうか決まるんだ~。
緊張してきた。でも、気合だけは負けない。頑張る!

ポポロ & Myojo & YOU

2009年07月24日 22:59

水曜日に買ってきたっていうのにやっと今日見ました。
ポポロの亀ちゃんがいいですね♪
砂浜で寝っころがってる感じでしょうか?

僕が恋に落ちたとき。僕が恋に落ちたヒト。 7P
俺、恋は常にしてる。つき合う、つき合わないとか関係なく、恋する気持ちって、
大切だと思うから。
たとえそれが片思いであったとしても、“この人と会いたいな”って思えるなんて、
幸せじゃない?人を好きになると、パワーが出るし、元気になるし、何をやっても
楽しい。そして、たくさん笑える。
恋に落ちるのに時間は必要なくて、ビビビって感じ。好きになったら、かなり積極的だね。
それと、誰かを好きになったら、自分の時間を削ってでも、相手につくすよ。

俺はとにかく、そのときいちばん好きな人といっしょにいられれば幸せ。
記念日じゃなくてもプレゼントする。相手が喜ぶ顔を見ると、俺も嬉しいから。
そんな俺が相手に望むことは、自然体でいてほしいってこと。甘えたいとき甘えて、
すねるときすねて、わかりやすいほうがいい。俺もそういうタイプだからね(笑)
甘えることもあるし、弱いとこも、恋人にだけは見せられるよ。

   ポポロ8

亀ちゃんの恋の話すごく嫌なんだけど、
まぁ今は女の影も感じないから可愛いじゃない?くらいに思えるけど、
弱いとこも、恋人にだけは見せられるよ。っていうのはやっぱり妬けてしまうよ。


Myojo  ゆるーい夏、勝運の夏  8P
ある夏の一日って感じで自然体。水を浴びて、涼しい風がこっちまでふいてきそう。

夏の亀梨和也は、かなりゆるいです。去年の夏1週間くらいオフがあってずーっと海に
いたんだけど、その間は基本海パン一丁だったからね。
家にいるときは、もっとすごいけどね。季節とか関係なく、1年中パンツ一丁でソファーに
デローンって寝てるもん。ガーッと仕事して達成感いっぱいで帰ってきた日は、パンツも
脱いじゃって全裸になってる(笑)。

この夏、楽しみにしてることのひとつが映画『ごくせん』。公開されたら、絶対映画館に
見に行きたいね。もーね、100回くらい行こうと思ってる!
たくさんの人が自分の演技に対してリアクションしてくれてる姿を見てみたいんだよね。

夏バテとかは、全然しない。夏は、むしろ元気になるー♪
家の前で、姪っコたちと水浴びとかしてるもん。ビニールプールをふくらませて、俺も
そん中に入って。
サーフィンとか海外旅行とか、今年の夏にやりたいことはいっぱいある。けど、正直
プライベートな時間はなかなかとれない予感…。じゃあ、舞台が終わった10月から
夏を感じることにする!秋になったら、どっか夏を感じられる国に行ってきまーす♪

ビニールプールに姪っコちゃんと入って遊んでる亀ちゃん、ふたりとも可愛いいんでしょうね。
秋になったら海外逃亡?いや、いや、バカンスにいってらっしゃーい!
     
   YOUMyojo.jpg
       YOU&Myojo

この2冊を買うつもりでいたら、YOUが表紙だったから中を確認しないで買って帰った。
中には、うーん亀ちゃんはなし。
ふろくも付いてないのにビニル袋に入って、
表紙だからもうちょっとなぁと思うけど、
見たらもっと悩んだかもだから、まあ表紙記念ということで。


今日のごくせん第3話でラーメンふりふり竜を確認できた!
聞いてないとわかんなかったかも。
あんな風に食べる人、まわりで見たことあるよ。
竜といっしょだって、これから見てしまいそう(笑)


YOUのまんがを娘が読んでて、ヤンクミと慎が・・・って。
いつの間にそんな関係に・・・。
続きが気になるし、いつからそんな関係になったか気になるらしい(笑)
「ごくせん」ってまんがではそんな展開?
大人のまんがっぽいけど、先生と教え子のいいお話がちょっとねっ。
   

カートゥンKAT-TUN と 「ごくせん THE MOVIE」大ヒット御礼特番

2009年07月23日 23:56

カートゥンKAT-TUN
御岳山のオキテ***亀梨・上田・田中

ケーブルカーの自動券売機・・・ペットのウンチ(笑)
ペットも運賃払うのね。大人670円、ペット120円
おそばはどこで?

あつあつヤマメ美味しそう♪
100円リフトも楽しそう♪
たっちゃん、はやっ!
水あめ100円懐かしい。疲れた時に甘いものがいいねぇ。

今回の楽ちんコースは亀ちゃん。険しいコースは聖とたっちゃん。
願い事が叶う天狗岩・・・亀ちゃんはごくせんをみんなに観てもらいたいって。
川で気持ちいい~する亀ちゃんの横顔が綺麗。
ロックガーデンや自然いっぱいの中で目も耳も心も癒されるね。
「ナンか柔らかい!」 
綾広の滝で何を願いましたか?
  御嶽山1

亀ちゃん、四葉のクローバー探してた?
  御嶽山2

険しいコースは、とっても疲れるね。
聖、お疲れ様。たっちゃんは、凄いタフだね。

オキテ土産は水あめ。クルクル楽しいね。

来週は今ドキ幼稚園のオキテ! 


今朝、番組表から「ごくせん2」を予約録画しようと思ったら、
「ごくせん THE MOVIE」大ヒット御礼特番を見つけて危なかった!
関西は今日だったんだね。忘れてました。
旦那が今日休みで、ゆっくり観れないけど観ました(笑)
試写会舞台挨拶や仲間さんとのインタビュー、映画紹介など。
亀ちゃんのラーメンふりふり確認しました♪
そして、ダイジェストでも映画と同じ場面で泣きました。
来週の舞台挨拶行きたいなぁ。


今日のニュースで沖縄と聞くたびにドキッ!
今日の飛行機で帰る人は空港大変だったのではないでしょうか?
楽しい想い出の後の、物々しい雰囲気の中で大丈夫でしたか?

Kス バイ Kス 7/17 後半

2009年07月22日 23:08

インターネットにあふれるいろいろなサイト その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ずっ~と微笑んでくれる不思議なページが・ある 亀梨☆ニコニコTUBE

*亀ちゃんは道路が円とか四角のタイルだったら、ケンケンパしてそう。
*亀梨君は高いところから降りるとき「トー!」って言って降りそう。
*亀ちゃんはUFOキャッチャーでぬいぐるみ取る時に「待っててね、今助けるからね」って
 言ってそう。

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です。さぁ、オープニングはニコニコTUBEでしたが、
どれからいこうかな?亀ちゃんは道路が円とか四角・・・しない ははは…
亀梨君は高いところから・・・これは、たまに言う時はあるよね。「トー!」 はは…
亀ちゃんはUFOキャッチャーでぬいぐるみを・・・あるよね。あのUFOキャッチャーの中にいる
ぬいぐるみたちを取り出さなきゃいけないっていう気持ちは無きにしも非ずだけど・・
これは言っておりません!
ここで1曲掛けたいんですが、聖と田口のラジオで平井堅さんの曲をよく掛けるとか。
あれは何?聖が選んでんの?じゃあ、そんな田中聖くん田口淳之介くんの無茶ぶりとかも
よくありますけど。僕はそんな二人にこの曲を捧げたいと思います。
聴いてください。平井堅さんで 大きな古時計♪

さぁ亀梨和也のKス バイ Kス、11時台はアポなしテレフォンです。
先週はですね「ごくせん THE MOVIE」から高木と玉森がアポなしテレフォンに出てくれました。

ちなみに先々週は桐山照史と中間淳太が出てくれたわけですけど、
今夜からレギュラーに戻ります。

私は4月から旅館で着物を着て働いているんですが、なかなかうまく着物が着られなくて
先輩にも「まだまだだね。」って言われちゃってます。どうしたらうまく着られるようになるのか
毎日特訓中です。亀梨君も雑誌の撮影とかでたまに着物を着ると思うんですけど、
やっぱり和服って気が引き締まったり、姿勢がよくなったりしますよね。(します!)
「あっ、もしもしのどかちゃん?亀梨です。」
「あっ、はい」
「ナニその、あっ亀梨みたいな?あれ、今日仕事は?」
「仕事中です。」
「大丈夫なの?」
「着物着て、旅館で。今日はうまく着れてる?」
「はい、今日はうまく着れてます。」
「中居さんのお仕事してるってこと?」
「はい、そうですそうです。」
「温泉旅館?」
 ・・・・・・・・・どんなお仕事をしてるか聞く亀ちゃん・・・・・・
「変わったお客さんとかいないの?」
「いますね。」
「どんなん?どんなのがいんの?)
「おじさんとか酔っぱらってくると、握手とか求められたりとか。」
「のどかが?着物とか自分で着んの?」
「はい、自分で着ます。」
「自分でその仕事を始めたいと思ってはじめたの?」
「はい、そうです。」
「どんなところに憧れたの?」
「やっぱり、着物は憧れるし、ニコニコ笑顔でみんなで出迎えるとことか、凄いカッコいいと思うんで。」
「いいねぇ、18歳。じゃぁ、これからどんどん立派な中居さんになっていくわけですね?」
「はい、頑張ります。」
「じゃあ、着物をピシッと着て、身だしなみを整えて、可愛く今日もお客さん接客してください。」
「ありがとうございます。」
「じゃー、またね。」

はぁ・・温泉行きたいです。以上今週のアポなしテレフォンでした。
あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終わりの時間です。
今日アポなしテレフォンで電話した のどかちゃん18歳中居さんと。
でもさぁ、旅館って凄いちゃんとしてるよね。客商売というかお客さんを相手にする職業の中で
旅館の中居さんっていうのは、「はぁ」って思いますよね。なんかさぁ、温泉旅館とか行くと
気持ちが洗われるね。やっぱ、和?メイドインジャパンっていうの凄い好きだね。
凛とするというか、シャンとしようって思うね。あーいいですね、自然のある中、川の音を
聞きつつ温泉に入り、夜の月を見ながら温泉に入り、したいねぇ~、したい。


亀ちゃん、いろんな職業の人に興味があるみたいだね。
変わったお客さん?のどかちゃん、まだ18歳だからね。酔っぱらいの握手?普通だよ。
酔っぱらってなくても、おじさんは握手してくるからね(笑)
ニコニコ笑顔でみんなを出迎えるとことか憧れてっていうところは、
真っ白で純情なお嬢さんなんでしょうね。
のどかちゃんは、立派な中居さんになれるよ、きっと。
亀ちゃんは温泉に行きたいと。お風呂好きだものね。
自然、川、夜の月・・・
暗ーい、夜の温泉に亀ちゃんがつかってるところを想像して(サプリみたいな)
心はオキナワ~の寂しさを紛らせておきます。はぁ・・

雑誌買ってきましたが、まだ見てません。
家にいても落ち着かないので、ラジオの亀ちゃんの声を聴いてましたが、
カツカツの前に、今日のKAT-TUNを探検してきます。

Kス バイ Kス 7/17 前半

2009年07月22日 23:06

さぁ「、ごくせん THE MOVIE」が公開から1週間が経ったというわけで、
みなさん4年ぶりの竜くんはいかでしょうか?まだ観てない?なんだって!
さぁ、僕亀梨和也は観たかというと・・・
まずはタイトルコールから、

  亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは、亀梨和也です。
さぁ、現在公開中の「ごくせん THE MOVIE」みなさん観られましたか?どうですか?
観ていませんか?なんか映画館にまだ僕、行ってないんです実は。
行きたいんですけど、観たのは何?試写会っていうやつで、東宝さんの会社の中にある
上映する場所で観たんですけど、実際まだ映画館に行ってないんですけど。
映画館に自分が出てる作品があるって凄い不思議ですよね。ドラマとかだったら、
ビデオとかで見直したり出来ますけど、まだ僕も1回しか観てないんで、
「ここ、こうだったよね」とか言われて、「待って、あ?うん?」という部分も
あったりするから、ちょっと も一回観たいなって思ってるんですけど。
もし、僕がいた場合には声をかけずにおとなしくさせてくれてたら嬉しいなとはははは
思いますけども。
今回この「ごくせん」、いろいろなプロモーションで番組に出させてもらったりもしましたし、
なんと言っても出演者たちと凄く仲良くなって、ご飯とかもちょいちょい行ったり、
後輩君達ともご飯いったりとかもねしてたんですけど。
この後も「ごくせん THE MOVIE」でいろいろな地方に行ってプロモーションするみたいなんで
そちらの方も楽しみにしたいなと思いますが。
そんなごくせん公開中真っ只中なんですが、
KAT-TUNの方もですね、7月22日から沖縄でスタートしますツアーがありますので、
ここら辺で1曲KAT-TUNの曲を聴いて欲しいと思います。
KAT-TUNでRESCUE♪

「ごくせん THE MOVIE」めっちゃ面白かったです。  ←舌足らずで何度聞いても可愛い♪
舞台挨拶の時に亀梨君が小田切竜になれてたか心配っておっしゃってましたけど、
スタスタと歩く姿とかぼそっとしゃべることとか竜でした。極めつけはラーメンの食べ方。
猫舌な竜はお箸につまんだ麺をフリフリって目の前で回して食べるんだよね。
これって、素ですか?それとも4年前の映像観ての演技ですか?
この食べ方を観て、4年の間にたくましくなったけど、間違いなく竜だって思いました。

これはですね、4年前にラーメンを食べるシーンがあって、よくやっちゃっててね。だから、
今回ラーメンを食べるシーンがあったので、その事を思い出してお芝居でやったんですよ。
うちのマネジャーにもソコ注意されて、
「アレなんで振ってんの?ずっと振ってんの?」って言われたんだけど、
「いや、竜があーゆー風にラーメン食べてたから振ってたんだ。」
「へー、そんなの気づく人いるの?」って言われてましたけど、
よかったです。気づいていただけて。ははは・・・

最近街でカップルの男の人が彼女のバッグを持ている光景を目にしました。
私的にはありえない!って思っちゃうんですが、亀梨くんはどう思いますか?

オレね、これやだ!例えばね、何かをこうまたいで渡んなきゃいけない時とかに持って
あげるとか、あっ、ピアス外れそうだからって時に持ってあげるとか、
ナンかワンアクション彼女がしなきゃいけない時とかに、荷物を持ってあげたりとかはいいけど
あの・・よく渋谷とかでさぁ、チョリースみたいな人たちがレディースのバッグをこう持って
あげてるのをナンか許せないというか・・オレ自分自信レディースのバッグとか持つんだけど、
彼女のバッグを持ってるわけじゃない、彼女のバッグを持つのはナンか違うんじゃないのかなと。
むしろ男なら「コレちょっと持っててよ!」って言うぐらい・な・感じでいたい。オレ、
ここに今福山さんいたら「カズヤ、そんなことできないんだから言うんじゃない。」って
言ってるんだろうな。へへへ・・・・
さぁ、そしてマニアックだけど亀ちゃんのココが好き!にもメールが殺到しております。

亀梨君の好きなところ、それはラジオでしゃべってる時の息継ぎです。
私はいつもヘッドホンで聴いているんですけど、結構大きく聴こえます。特に好きなのは
最初口を閉じてる状態から、息継ぎで舌と上顎が離れる気配が溜まりません。
・・・コレ?ははは・・・・さぁ、結構マニアックになっております。

さぁ、亀梨和也のKス バイ Kス10時台もあっという間にお別れの時間です。
というわけで、来週の水曜からは先ほどもお話しました全国ツアーがスタートというわけで
まずは沖縄からですね、いやーもうリハーサルも始まってるんですけど、
東京D、大阪Dのドームツアーとはまたちょっと違った、母体は一緒なんですけどね、
またちょっと違った演出も入りつつ、リハーサル真っ只中なんですけど。
そう皆既日食なんでね、観れんのかな沖縄でも。
奄美大島が一番観れるんだよね、。。諸島、ちょっと楽しみですね。そちらも。
梅雨明けもしましたし、とうとう夏本番ということで、
「見て、オレ半袖焼けしてない?ちょっとねっ、わかりづらい?」
半袖焼けしちゃったから、ちょっと焼きたいなちゃんと、って思っているんで、
沖縄でちょっと焼いてしまおうかななんてって思っております。


今日からごくせん2の再放送が始まりました♪
ラーメン、フリフリな竜をドラマで、映画で確認したい。
マネージャーさんの影をはじめて感じましたが、男ですか?女ですか?(笑)
そして、彼女のバッグは持たないでしょう。
「コレ、ちょっと持っててよ」って感じで、いて欲しい。
「見て!オレ半袖焼けしてない?・・・」って甘ーい声にドキっとしました。

沖縄の初日も終わっちゃいましたね。
聞くところによると、沖縄色を取り入れてるのかな?
観たかったって思うけど、なかなか行けないです。はい。
皆既日食は観れたのかな?こっちは天気が悪かったけど、
沖縄は抜けるような青さだったのでしょうか?
そして半袖焼けはどうなったのでしょう?
ラジオでまたお話たっぷり聞かせてくださいね。

「ごくせん THE MOVIE」  5大都市舞台挨拶決定!

2009年07月21日 23:19

亀ラジで、ほのめかしてた?のコレだね!
やったー!嬉しーい!
大阪の2回 1500人に入れるかな?
今日、29日休みますのお願いしたけど、明日行ったら28日に変更しとこう!

亀ちゃんの夏はますます熱く、ハードスケジュール。
次の日は宮城だね。
亀ちゃんの身体心配だけど、頑張ってね!



祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!

登壇者 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督(予定)

28日(火) 
大阪 TOHOシネマズ梅田
  <1回目> 9:50~の上映回(上映終了後に舞台挨拶)
  <2回目>12:40~の上映回(上映前に舞台挨拶)
福岡 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 
  <1回目>17:30~の上映回(上映終了後に舞台挨拶)
  <2回目>18:00~の上映回(上映終了後に舞台挨拶)

29日(水) 
名古屋 ミッドランドスクエアシネマ 
       11:30~の上映回(上映終了後に舞台挨拶)
札幌 札幌シネマフロンティア
  <1回目>18:40~の上映回(上映終了後に舞台挨拶)
  <2回目>19:40~の上映回(上映終了後に舞台挨拶)

30(木)
東京 TOHOシネマズ六本木ヒルズ 
  <1回目>16:25~の上映回(上映終了後に舞台挨拶)
  <2回目>19:40~の上映回(上映前に舞台挨拶)

会報も届いて・・・明日からはじまるぅ♪

2009年07月21日 22:22

会報やっと我が家にも届きました。
先週末に届いた方もいらしたのかな?
連休だったから今日ポスト開けるの楽しみにしてました。
3G全員インタビューがあって、4Pづつ。
ダンディーな6人。
ドームツアー前のインタビューです。
これが、明日からのツアーについての心境だったらタイムリーだったのにとか、
ちょっと思ってしまった・・・。

それにしても聖マニュ☆
できたてのホヤホヤ!
仁くんとふたりで半裸で日焼け。
みんなでゴーヤチャンプル。
お天気もよくてライブ日和♪

明日からの沖縄☆
グッズ撮影レポをちょこっと読んだ感じでは、ナツー!だね。
SUMMER TOUR だもんね。
ギッラギラのKAT-TUNに逢って、焼けすぎないように楽しんできてね♪

リップソムリエ現る と COLD STONE と スポ新

2009年07月21日 00:38

なんだかなぁ、今夜の雷は。
書き終わって保存って時に、家中の電源が一瞬落ちて、
もちろん書いてたものもその瞬間になくなったわけですけど。はぁー。
気を取り直していきましょうか。

SMAP×SMAPの冒頭のCMで、もぎたて果実の新CMが流れました。

リップソムリエ、かく語りき。
田口  「鼻先をくすぐる」
上田  「この芳醇な香りが」
亀梨  「唇の上にあふれだす」
田中  「こいつは・・・」
中丸  「こいつは まさに」
赤西  「もぎたて」
香りフルーツリップもぎたて果実

もぎたて果実1  もぎたて果実2  もぎたて果実3

この横顔と髪のはね具合が たまらなく素敵♪
この素敵なソムリエに次はいつ逢えるんでしょう?ドキドキする♪♪


なんばでバイトしてる娘が「夕方に終わるから、どっか行かない?」って言うから、
もちろん・・・COLD STONEへ行ってきました。
亀ちゃんが食べてたのはチョコだったよね?
2種類あってお店の人に「この間テレビでやってたのはどれですか?」って聞いたんだけど、
観てなかったらしい・・・。
近くだから、また行けばいいね。
  COLD STONE
美味しかった♪でも、夏場はとけるのも早いような(笑)


帰りにスポーツニッポン買って帰りました。
  ニッカン1   ニッカン2
はじめ、スポーツ面を探して、ない!って思ったけど、芸能面にありました。
「メチャクチャ緊張しました。打者がツヨシということもあって凄く楽しめました。
 クライマックスシリーズでまた始球式をやりたい」と語ったようで、
クライマックスシリーズの日程を調べてみたら、
10/16から10/26までだったよ。
DREAM BOYS大阪公演とかぶってる。
そうなると可能性があるのは26日?
ロッテ頑張れ!
また亀ちゃんの始球式観たいね♪

亀ちゃんの始球式

2009年07月20日 15:47

この始球式はいつから決まってたんだろう?
予告があれば録画できたのにって思ったけど、
ファンが殺到してしまうから仕方ないね。
西岡選手のブログで亀ちゃんのユニフォーム見せていただきました。
亀ちゃんの背番号は26番。
23番は誰かつけてるのかなって調べてみたら、大塚選手がつけてました。
千葉ロッテマリーンズのHPってこういう時しか見ないけど、
きっと昨日、今日はアクセス数が増えてるね。

夜のスポーツニュースで亀ちゃんの始球式観てテンション上がる~!
まず、最初はテレビ大阪のneoスポから、うるぐす、Jスポ。
すぽると!は映らなかった。
各局すこしづつ違う角度だったり、亀ちゃんの表情だったりが嬉しい。
スポーツニュースは各局マークして、
朝のWSも録画しなくちゃと思ったのに、
いつものズームインしか頭になかったみたいで、めざまし録ってません。
昨夜寝れなくて、朝起きたのが8時35分だったのですぐにズーム確認したけど
あれ?やってない?って4回目で確認できました。
危ない!削除するところでした。
同じテレビ局だから、うるぐすと同じ映像が使われてたね。ちょっと短く。
それにしても体型も含めてユニフォームが似合っててカッコいい。
西岡選手との真剣勝負も内野フライに打ちとって、
今からでも野球選手になれそうだけど、ならなくてよかったと真剣に思った。
Jスポではホームランを打った(おめでとうございます)西岡選手のインタビュー中の
「亀梨君効果だと思います。」を放送してくれて嬉しい。
流れからそう言わされた感もありますが、

知り合い来たら活躍するねんな
なんか持ってるわ

西岡選手もそう言ってるから、また行ったりする?
「カズくん」、「ツヨくん」可愛いふたり♪

オープンカー2  オープンカー  打ちとったり
リリーフカーで颯爽と登場                  打ち取った瞬間の笑顔

観戦中       始球式記念撮影
ホームランを打った瞬間          写真撮影 
[亀ちゃんの始球式]の続きを読む

世界一受けたい授業 と CDTV と スポーツ報知

2009年07月19日 19:53

世界一受けたい授業
亀ちゃんを観る! プラス 主婦に役に立つ番組だったわ。
ごくせんリターンズ、アゲイン あるかもー。

1時限目 理科
COLD STONE 美味しそうだった。
調べたら なんばマルイ店があったので、食べに行かなきゃ!

冷凍すると栄養価が高くなるもの
☆シイタケ
ハイ!って手を挙げる亀ちゃん。
「だけど保存法としてシイタケって干しシイタケとかすごい多いじゃないですか?」
すぐに疑問をぶつけるところ尊敬します!

☆シジミ
あまり食べませんが、貝って冷凍するとか考えたことなくて、
凍り始めの-4℃の状態を新聞紙などに包んでゆっくり冷凍すると、
オルニチンが9倍に増加するんだね。
でも-4℃が難しい。
美肌効果、手足の冷え性の改善、疲労軽減の効果・・・試してみようかな?

ほうれん草は冷凍食品で売ってる方がビタミンCが高いんだね。
根元洗うの大変だし、これからは冷凍食品で!(手抜きじゃないよね)

-196℃の液体窒素
バラのパフェ
「こうやってやるたびに、ここらへんにバラがポンって」
世界1 
スタッフさん、亀ちゃんのイメージそんな感じ(笑)

ポップコーンを液体窒素に入れて食べると鼻から白い息が・・・
世界1白い息
事務所的にOKでしょうか?

「オレ、こっちの方が好きかも」 食べてみたいな!

2時限目 科学
可愛い探偵さん♪
世界1探偵
「この粘着テープついてるのは、なんか怪しくないですか?」
「さっき、だって粘着テープあったじゃないですか!」

分析装置っておいくらでしょう?ほしいです。

3時限目 保健体育
ひざが動かないを体験
「コレ、バツゲームですよね?!」
「後輩がいるのにオレがやるの?」と言いながら青春アミーゴを踊る亀ちゃん。
世界1青春アミーゴ
最後まで踊り続けるところが さすがです!

蹴つまずく!を実演する亀ちゃん。そういえばつまずいてるね。
歩く時はかかとからつくようにだって。

いっしょにやってみました!
股関節をやわらかく
かかとをくっつけて180℃・・・ひざをつける前に開きません!
股関節を鍛える
カンタン!関節エクササイズと腰割り
腰割りもあんなに開きません・・・老化してます。
関節エクササイズはできるから、そっち頑張ろう。

亀ちゃん、収録後もやってそう。


CDTV
2009年上半期DVD TOP10の4位  QUEEN OF PIRATES
歴代夏うたTOPコレクション 2007  喜びの歌

ランキングに毎週入ってて、KAT-TUNの映像が観れるのは嬉しいですね。


昨日のスポーツ報知の中間くん・桐山くんのインタビューの中に、

映画初出演の2人。
教育実習生として復帰した小田切竜役を演じる事務所の先輩・亀梨和也とは初共演だった。
中「事務所というより、ヤンクミの教え子の先輩。一緒にいるだけで安心でした」
桐「背中が大きかった。僕は(亀梨を)おちょくりまくったが、全然怒らんし、笑ってくれました」

桐山くん、亀ちゃんをおちょくりまくってたなんて(笑)
初日舞台挨拶でもわかります。
おちょくられてるのがわかってても、亀ちゃんには可愛い後輩だったんでしょうね。


リン友さんからのお知らせにキャー!
亀ちゃん、か・わ・い・い♪♪♪
亀ちゃんの始球式を観るのが夢でした。
プロ野球ニュースでやって!お願い♪

カートゥンKAT-TUN

2009年07月18日 19:47

スーパーレンジャーのオキテ *** 仁・ゆっち・じゅんの・春菜さん
わー、亀ちゃんの髪がストレートだ。仁くんのキャップが可愛い。

①体力練成
 サポートの方・・・励ますんだ。
 田口君はどんな時も笑顔だね。

②要救助者の搬送
 赤西・春菜ペア
「手を股の下に入れて」 えー、ドキドキする!

「すごいデリケートなところをついてくるから」
「つきました僕?」
「こっちが照れちゃうから」 私も照れちゃいました(笑)

③ロープを使った訓練
 降下訓練 
 やってやった顔のゆっち。
 じゅんのも余裕だったね。ゆっちの拍手がかわいい。
 春菜さんは女性だし怖いよね。観てる亀ちゃんが楽しそうだった。
 いつも流されるビビり映像だけど、
 「中丸さんはさすがです。」お墨付きをもらって汚名返上だね。 
 
 セーラー渡過
 「ちゃんとやれ!」仁くんに、このときばかりのゆっち。
 初心者は3mも進めないとか。7m以上進んだ仁くんは凄い!
 
④総合訓練 ダミー人形の救出
 田口・春菜ペア 3:16
 ゆっち・仁ペア  1:45
「疲れる?」ってじゅんのに聞くゆっち。
スタジオの冒頭で、
「中丸くんの自信に満ち溢れた顔がウザかったと。」と言ってたのがわかるわ(笑)


オキテ土産***最新防災グッズ

水をかけたらニョキニョキニョキ!わー、伸びてくる。面白い!
仁くん大正解のガーゼでした。
水かけて遊ぶ亀ちゃんが可愛い♪
でもやりたくなるね。

来週の御嶽山登山。一歩間違えば・・・過酷です。

DREAM BOYS 当落結果は・・・

2009年07月18日 13:52

なんだか心とカラダのバランスが壊れててなんもする気に・・・
いや、する気はあるんだけどカラダが拒否しています。
DREAM BOYS当落はあとひとつを残して昨夜確認できました。
やっぱりみんな行きたいのは千秋楽。
わかっているけど、私も一番行きたいわけで、
そこに少ない振り込み用紙を半分以上つぎ込んで、見事玉砕です。
当る人ってどんな人なんだろう?
今後の為に研究させてください!
私に何が足りなかったのか!!!

すこーし、救われたコトは千秋楽を第1希望にして申し込んだうちの2枚が
本当に残念なんだけど第3希望で当ったってコト。
その点ではジャニーさんに感謝です♪
全滅したっていうお友達からの報告も聞いてるから
亀ちゃんに逢えるだけ幸せです♪
でも、まだまだやれるだけの事をやって、
こころ残りなく亀ちゃんに逢いに行きたい。頑張ります!!


☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆
福岡のチケット12日14:0013日14:00各1枚 切実に探しています。
福岡12日18:001枚との交換が希望ですが、
もしご希望があれば関ジャニ∞大阪29日プレゾン大阪24日18:00A席との
1枚づつの交換もできます。
差額のある場合はもちろんお支払い致します。
少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、
鍵コメで連絡先を入れていただいてお願いします。

ごくせん THE MOVIE と ドリボ当落はじまる

2009年07月17日 23:52

 13日に発表された11、12日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、
11日に公開された「ごくせん THE MOVIE」が、2日間で40万2440人を動員、
興行収入4億8952万円で初登場で1位を獲得した。

おめでとうございます。すごいですね。
この40万人には残念ながら私は入ってないんですが、
今夜も家族3人とも帰りが遅いというので、観に行ってきました。
何度観ても、同じ場面で泣けますね。
今夜は5列目でしたが、めがねも持っていって、バッチリ竜の顔も見えました。
余韻を楽しんでたら、
お友達からのメールでドリボの当落が始まってるのを知り(ありがとう)、
帰ってきて電話掛けてます。

映画館の下の階の本屋さんで見るだけのつもりが、FLIXとオリスタ買って帰りました。
FILX JAPAN 表紙、撮り下ろし&Wインタビュー 20P
まだ読めてません。亀ちゃんカッコいいです。
   FILX1.jpg   FLIX3.jpg   FLIX2.jpg

オリ☆スタ  
  オリスタ1  毛先までキマッテルネ。

  オリスタ2  世界一受けたい授業

明日19:56からの放送。楽しみですね。


抽選結果は・・・
最初に聞いた大阪初日は取れてましたが、
その後の千秋楽はやっぱり苦戦してて、
ひとつだけ第3希望で取れてました。
あとはいつ確認できるんだろう?
千秋楽いきたいなー!

第4希望のいつでもいいで取れた人はいるのでしょうか?
眠れぬ夜になりますね。

Tackey Jetに乗ってきちゃいました☆

2009年07月16日 23:58

今夜は滝様コンに娘と急遽行ってきました。
トイレを並んでたらお呼出しのアナウンスが流れて、赤西仁さまでした。
私の耳ってもうここまできてしまったのかと思ったけど、タッキーの遊び心だったみたい。

MCの時、タッキーと中間くん桐山くんの3人で、
「名古屋からいっしょにやってるけど、どうだった?」って聞いて、
「自由人だし、思ってたよりカッコよくないですね。」って言ったのかな?
(二人ともタッキーとあまりやったことないみたいで緊張してた。)
「亀や仁みたいにカッコつけたり、マイクにチューしたりとかできない。」って。
タッキー、楽しんでて可愛かったし、もちろんカッコよかったよ。
「大阪にプライベートで来たりします?」って聞かれた時、
「村上の舞台観に来た。」って言ってて、大阪までにちょっとびっくり。
Jr.のコたちがバックについてるっていうより、みんなで造ってるコンサートで、
さすがタッキーだなって思った。
エロエロダンス・・・亀ちゃんたちもやってたね。思ったよりエロじゃなかったよ(笑)
今夜は大阪お泊りだしって、ダブルアンコールに出てきてくれて
今度番宣ではなまるマーケットに出演するからって、みんなで写真を撮りました。

亀ちゃんが亀ラジで(今日聞きました。ありがとう♪)滝様コンの感想を、
「バックで躍らせてもらって、プライベートでもお世話になったりしてたんだけどタッキーだね。
タッキーはいつまでもタッキーだね。凄いパワーを感じましたし。」
って話してたとおり、素敵なコンサートでした。


亀ラジのオレ情報にWEBにあった野球の話しもしてたね。
2週前の雨降った日曜日に、ごくせん2に出てた清水アキラさんの息子さんに誘われて、
野球の試合に出場した。
相手は元高校球児で筑波大に在籍してたすごいピッチャーで、
場面は2対2。ワンアウト2、3塁でバッターボックスに入った亀ちゃんは、
顔もバレてきてるし、ここは打たなきゃカッコ悪いぞっ!シナリオは出来ているって思って、
インコース低めのストレートをセンターオーバー3ランホームラン!
これをジャニーズWEBで書きたかったんだけど、ごくせんのSPの収録の途中で打ってて
呼ばれちゃって書けなかったから、ここで絶対言ってやろうと思ったって。
その試合の帰りに清水アキラさんちに寄って絵をいただいた。
その絵には6羽の鳥が描かれていてKAT-TUNなんだって。

3ランホームランを打つところ見たかったなぁ。
そういう場面で打てるところが凄いね。
亀ラジで絶対言ってやろうと思った亀ちゃん、可愛い♪
いただいた絵観たいね。亀ちゃんちへお宅訪問ない?
[Tackey Jetに乗ってきちゃいました☆]の続きを読む

Kス バイ Kス 7/10 後半

2009年07月15日 23:50

前半聴けなくって悲しかったよ。
なので後半だけ。


亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

さ、というわけで前半でもお話しましたが、7月11日明日「ごくせん THE MOVIE」が公開
されるというわけでですね、いつもならここで亀梨ニコニコTUBEをやるんですが、
今夜は特別にアポなしテレフォンにまいりたいと思います。
さあ、まず初めは誰が出るんでしょうか?
「はい、もしもし」
「ユーヤ?(はい)亀梨」
「あっ、お疲れ様です。」
「お疲れ(はい、お疲れ様です)
 ふふ今ね亀梨和也のKス バイ Kスってラジオ(えっ)やってるんだよ。」
「本番中ですか?」
「本番中本番中」
「ホントですか?お疲れ様です。」
「今どこにいんの?」
「今ご飯を食べてます。」
「ご飯食べてんのか、ごめんな、ご飯中に」
「全然大丈夫です、嬉しいです。」
「大丈夫?」
「ハイ、ラジバンダリ。」
「ラジバンダリじゃねーよ(笑)
 じゃー、ラジオのリスナーのみなさんに自己紹介と等々」
「はい、わかりました。えーと、Hey!Say!JUMPの高木雄也です。
 どうも、みなさんこんにちは。(こんばんはだよ。)
 すみません、初心者みたいなことしか言えません。ははは・・・
「ま、今回ね(はい)今日は7月10日ですから、明日公開の「ごくせん THE MOVIE」に向けて
 アポなしテレフォンSPということで(はい)雄也に電話したんだけど、じゃあ、ここで明日
 からの公開でですね、たくさんの方が観てくれると思いますが、雄也からリスナーの皆さん
 に、ごくせんの見どころ的な舞台挨拶的な、コトをちょっとして欲しいなと。」
「えーとですね、今回のこのごくせんはですね、本当にお金の大切さ、命の大切さ(ふ・ふ)、
 絆、仲間の大切さなど 観てくださるみなさん、感じて帰れるんじゃないかなと思います。
 そんぐらい、迫力がある作品になりました。
 みなさんが足を運んでくれたり、観て感動してくれたり、コインランドリーって、あれ?」
「さぁ、以上高木雄也くんでした。ありがとうございました。ありがとうね、ご飯中ごめんね。」
さぁ、というわけで、突然アポなしテレフォンSPということで、
先週に引き続き「ごくせん THE MOVIE」に出演しているメンバーに掛けてみたんですが。
みなさんにここで1曲聴いてほしいと思います。明日公開の「ごくせん THE MOVIE」の主題歌
でもあります、Aqua Timezで「プルメリア~花唄~」です。どうぞ!

さぁ、11時台もアポなしテレフォンということで、またまたごくせんSPというわけで、
電話しちゃいたいと思います。ちなみに彼は僕 番号を知らなくてですね、キスマイフットの
横尾くんからメールをいただき、番号を調査し、今電話してるところです。
かなりジャニーズネットワーク使ってるね今日。
「もしもし、亀梨和也のKス バイ Kスです。(はい、えっ?)
 今ね、亀梨和也のKス バイ Kスっていって、ラジオなんですよ。(ラジオ?)
 今これラジオですよ。(えっ、マジですか?)マジですよ。」
「そういう嘘いらんすよ、マジで。」
「マジ、マジ、本当に。
 だから、全国のリスナーのみなさんにメッセージを。」
「えっ、冗談ですよね、マジですか・・・」
「ホント、ホント」
「亀梨くんよく僕にいたずらするじゃないですか。」
「ホント、今回はホントだって。」
 亀梨和也のKス バイ Kスってニッポン放送でやってる、やつの今日は7月10日放送です。
 明日「ごくせん THE MOVIE」公開直前っていうことで、アポなしテレフォンで高木にも、
 淳太にも照史にも電話してYOUが最後なわけで、(マジですか)マジだよ。
 ちょっとだから全国のリスナーの人に自己紹介を(いいんですか)うん。」
「それはあれですよね、見どころも全部含めて。」
「うん、全部やっちゃっていいよ。YOU 好きにやっちゃいなよ。」
「高杉怜太役の玉森裕太です。今回はじめてごくせんに出させてもらって、いろんなことを
 学んで、また次機会があればごくせんで活かせた事をどこかで出せたらなと思っております。
 こんなんで大丈夫ですか?」
「てかね、オマエ後ろ うるさい!」
「すみません、今ちょっと外出ちゃったんで。」
「外出ちゃったのか。
 明日公開みんなに観てもらえるように最後に。」
「そうですね、絶対楽しいんで観てください。」
「はい、というわけで、高杉怜太役の玉森祐太くんでした。ありがとね。」
「お疲れ様でした。」
「じゃね。」
さぁ、というわけで、今週のアポなしテレフォンは高木雄也、玉森裕太の
「ごくせん THE MOVIE」出演者二人のSPバージョンでお送りしました。
 
さぁ、あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスもとうとう終わりの時間に
なってしまいました。
とうとう明日から「ごくせん THE MOVIE」が公開ということで、
なにか昨日のKAT-TUNスタイルで聖と田口がヤンクミのものマネをしろとやたら騒いでた
みたいなんですが、僕はやりません。絶対に。
是非是非、明日劇場に足を運んで欲しいなと思います。

「オマエら、心の汗を流そうじゃないか!」 「ヤンクミ」


『やってくれた、やってくれちゃうんだねー。ありがとうございます。』
Gメン タクヤいい人だね。
ヤンクミのものマネ聞けたね。聖とじゅんの ありがとう☆
アポなしテレフォン楽しかった。
亀ちゃん、玉ちゃんでどんだけ遊んでるの。信用ないね。(笑)
一番素直そうだから楽しんだろうけどね。
ユーヤにジュンタにアキト。玉ちゃんの事はなんて呼んでるんだろうとか思ったよ。
野球・・・まだこれからもあるんだろうね。
 

燃える夏はもうすぐ!

2009年07月15日 20:48

家に帰ったら青い封筒といっしょに緑の封筒も入っていました。
なんだか切ないですね。
今週はチケットの事でテンションあがったり、さがったりしてますが、
この緑の封筒も明日郵便局で払い戻してもらったら、
右から左へ別のチケット代になるわけで、
今年の夏も我が家は羽をはえて飛んでいきそうです。

梅雨明けと共にツアーも始まりますね。
あつーく燃える夏の開幕ですね。

初沖縄~きっとメンバーも楽しみにしてるんでしょうね。
あついから水着のファンもいるよね。
それならプールサイドでやっちゃえばいいのになんて、
頭の中は仮想妄想全開してます。
随分前に観た中にプールサイドで歌う亀ちゃんって、なんかの番組でありましたよね?
楽しそうで、可愛かったなぁ。


ザ・テレビジョン
カツカツ亀ちゃんたち、山づいてますね。
今夜のレンジャーに続いて、体力勝負の番組になってます?
沖縄でのロケに期待!
海で波と戯れるのもいいし、プールで真剣競泳してるのもいいし、
やっぱ、海パン?(笑)

探し物見つかったね☆

2009年07月14日 23:21

今朝、木曜日のチケット予約をしたのに、
会社に行ったらどうしても今日逢いたくなった。
そう思ったらもう止まらない。
いつも娘に手抜きーって言われてる晩御飯もトンカツあげて、
洗濯物取りこんで、植え木にお水をあげて、
大急ぎでやること全部やってひとりで出掛けました。
もう映画館がホームシアターのように二人だけの世界♪
試写会の時はいつ始まったのかわからなくて、
エンドロールの亀ちゃんの名前も気がつけば・・・だったんだよね。
はじめてに舞い上がってて、竜だけしか目に入んなかったけど、
今夜は他の出演者の演技や映画全体を観れて、
何度もテレビで流れてる竜やヤンクミの言葉も、
スクリーンで観るとより一層感動する。
涙が止まらなかったよ。

竜、大人になったね。オマエって言うたびにキュンキュンでした。


PCで席の予約する時、真ん中の通路側5列目にひとりいたので、
通路はさんだ3列目に予約しました。
私の視界に他の人が入らないように。
チケットの交換が上映ギリギリだったので暗闇の中進んで行くと「んん?」
通路の逆の3列目の席におじさんがひとりで座ってたの。
「え、え!」どうしよう?
誰もいない2列目に行こうか迷ったけど、結局4列目に座りました。
始まってしまえば隣じゃないから気にならなかったけどね。
今度行く時は一番端っことかから観ようかな?
また違う発見がありそうで楽しみ♪
これから夏休みで子供が増えそうだから、また夜に逢いに行くね☆
映画館が家の近くでよかった。
  090714_203617.jpg    090714_203718.jpg  
今夜は誰もいなくてゆっくり撮れたよ。もうひとりいたら一緒に記念撮影できたのにね。

  090714_214213.jpg  パンフレットはやっぱりいい!


『ごくせん THE MOVIE』大ヒット御礼スペシャルが決定!
わたしんとこでは、読売テレビ 7/23(木) 10:25~
放送日も局によっていろいろなんだね。
初日舞台挨拶の様子もたっぷり観たいな。

そして、大ヒット御礼の地方映画館舞台挨拶もやって欲しいな。期待します!


じゅんののこち亀楽しみです♪8月15日まで後1カ月かぁ。
ツアーでお知らせあるよね!
ドームの時ひとりだけがちょっとかわいそうでした。
昨日じゅんの担の友達に電話して、「おめでとう」を言ったよ。
そしたら「田口君何してるんやろ?って思ってた。」って。
久しぶりのドラマ出演本当によかったね。
うちでは娘の担当の慎吾がでるから、また私が忙しくなりそう(笑)
[探し物見つかったね☆]の続きを読む

ズームイン と ten!

2009年07月13日 22:27

ズームイン
毎日予約録画してるのに、今朝は5時起きだったので油断してました。
5時に起きて家事をしてて、録画ボタンをポチってしたのが5時27分でした。
この前に映ってたってことあるのかな?

6時台も編集しすぎたのか、亀ちゃんがしゃべったのは
高木くんが「どうも小栗旬です。 違うか! ごめんなさい!」の後の
「すみません。今のジャニーさん的にOKでしょうか?」
この部分だけで、直後にローカルに切り替わりました。
でも、とっても可愛い亀ちゃんでした。

7時台
「たくさんの方達にこの「ごくせん」という作品を一緒に感じて欲しいなと思いますので
これからも皆さんと2度、3度ではなく4度、ごんど・・・違うか!
見に来てほしいなと思います。」
「違うか!」高木くんも言ってたけど、撮影現場で流行ってたって言ってましたね。
またしても可愛い笑顔にキュン♪
   4度ごんど

スッキリ! 思いっきりDON! ミヤネ屋はなかったですよね?
早送りしすぎたかもわかんないけど、
この後の「ごくせん1」までしか録画予約してなくて、
娘に「亀ちゃん出てたよ!」って言われて「しまった!」
でも、PCに朝7時から録画しっぱなしになってたから ten!も入ってました。

こっちは、先週中間くんと桐山くんがゲストだったから?桐山くんの
「おはようございまーす。KAT-TUNのKの桐山照史です。え~。スミマセン・・・」
「朝早いんで・・・めんどくさいんで・・・」
「もう、起きましょ、起きましょ。」
    ten!.jpg
ちょっと けだるそうに(笑)その場を盛り上げる亀ちゃんがめっちゃ可愛い♪
このふたりの面白い会話も聞きオサメかぁと思ったら寂しけど、ドリボでまた聞けるね。
この前に高木くんの小栗旬も映ったよ。亀ちゃんのはなかったけど・・・
高木くんも関西生まれだからか面白いコだね。ちょっとイメージが変わりました。

舞台あいさつ2    舞台あいさつ1

亀ちゃん、ズムサタの後の2回の舞台あいさつ、お疲れ様でした。
ズームインに映った亀ちゃんのお肌がちょっと気になったけど、
Ten!ではいつものカッコいい亀ちゃんだったので安心しました。

ヤンクミはじめキャスト、スタッフのみなさま、7年間お疲れ様でした。

ごくせん特番 と キューン と CDTV 

2009年07月12日 21:48

映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!

第1、第2、第3シリーズのダイジェスト感動でした。
この短く編集されている中にたっぷりごくせんが詰まってました。
冒頭で亀ちゃんが「いつ戻ってきても変わらぬものがあるんで。」って言ってましたが、
卒業生のインタビューでも、みんなそんな気持ちが出てましたね。

第2シリーズの平均視聴率が日本テレビ歴代1位の28.0%。 
最終回には最高視聴率 32.5%を記録。
嬉しいですね、この記録に亀ちゃんと仁くんが携わっているって事。

細くて、目つきが鋭くて、美しい竜に何度見てもゾクゾクします。
第2シリーズのダイジェストが終わった時亀ちゃんの顔が映って、また泣きそうになりました。

竜1  竜2  竜3

すごいやっぱギラギラしてるなって。常に何かしよう何かしようっていう、
そういう感じが何かあったなっていうふうに、みんなに思いましたね。

もこみちくんも、台本以上のものをつくろうと相談し合ってって言ってましたが、
そういう事を受け入れてくれるスタッフさんに恵まれていい作品ができたんですね。

みんな、このドラマが原点って言ってましたが、本当にメインでないコがどんどん大きくなって、
後でごくせんに出てたと聞くとどのコだろうとまた見たりしてね。

「人は変われる」 本当にいい言葉ですね。
彼らを見てると、この言葉の持つ意味がずっしりきます。

これだけみんなに愛される作品ですから、
ごくせん THE MOVIEで完結しても、みんなの心にずっと残っていきますね。
7年間お疲れ様でした。


「ここにいるからとか そういうの関係なく お前が好き!!」 しずちゃん
「マジっすか。ありがとうございます。」
    しずちゃん  この笑顔にキュンキュン♪

   
キューン
今週は試写会の舞台挨拶が映って、
関西のWSで観れなかった(よね?)
「小田切竜でーす。(キャー)7年間立っていてくれたヤンクミにも非常に感謝し、
この映画をたくさんの人に届けたいなと思います。」
この部分が見れて嬉しーい。
亀ちゃんの後、三浦春馬くんの挨拶、
次の石黒くんの挨拶の時ちょっと噛んで、「噛むなよー」って隣の三浦君に言われたり、
金子さんのコメントが口パクで内山くんがしゃべってるところも映って、
WSでキャストの素敵なところを映してくれるのも嬉しいけど、
こういうところも見たかったんだよってところが観れてとっても嬉しかった。
今夜のキューンでも同じのが流れると思いますよ。


CDTV
2009年上半期着うた15位 RESCUE

恋人にしたいアーティスト(男性)
1位  赤西 仁
2位  亀梨和也
3位  ジェジュン
4位  山下智久
5位  TAKAHIRO
6位  堂本光一
7位  松本 潤
8位  hyde
9位  遊助
10位  二宮和也

今回も仁くんと亀ちゃんのワンツーでしたね。おめでとうございます♪

次回のCDTVアンケートは 頑張れる!イチオシ応援歌 です。



[ごくせん特番 と キューン と CDTV ]の続きを読む

スポ新 と ポスター

2009年07月12日 10:57

朝、家に届いたサンスポを見てたら
初日舞台あいさつの記事と写真が載ってました。
通路を歩いて舞台にあがったんだね。
横を通ってくれるなんていいなぁ。

2回の舞台挨拶(計1200人)に4万人の応募が集まったそうで、
当選確率3%だったとか。
はじめから行けなかったから、応募しなかったけど、
プラチナチケットを手に入れた人は本当に幸運の持ち主ですね。

      ごくせん舞台挨拶

昨日結婚式の帰りにファミマに寄ったら、ポスターが外されてたので、
前にお願いしていたポスターをいただいてきました。
      ポスター
大きいので部屋には貼れそうもないけど、ひとりの時に広げて楽しんでいます♪
ありがとうございました☆

昨日から公開の ごくせん THE MOVIE ですが、
多くの方の胸に出演者からのメッセージが届いてますよね。
昨日の初日、行きたかったけど行けなかったので今日行こうかと思ったんですが、
ひとりだけの世界に入れる平日の昼間に行ってきます!

ズムサタ最高!

2009年07月11日 20:58

「僕、ズムサタで総合プロデューサーをやらされてるんですよ。」

「わたくし、ご存じのとおり映画ではですねー小田切竜役として、
そしてズムサタでは総合プロデューサーを・やらされてる亀梨和也です。」

えー、やらされてたんだ(笑)
ズムサタはやっぱりHOMEって感じで楽しそうにイキイキしてるね。

      ズムサタかわいい 今朝もかわいいね♪
  
ゲームで不正解の場合は「ズムサタの生PRをやっていただきます。」
「そのかわり毎朝流してくださいよ、CMで」
毎朝、そっちも見たいねー。

「よく見ると つけ毛してるんだ。」モッチーの髪をさわる亀ちゃんがなんか自然。

ジャージ持ってますか?って聞かれて、
「ヤンクミと同じくらい 肩を並べるくらい」の手つきが可愛いね。
     ズムサタ肩

     ファイト  ファイト!の手のマニキュアがないとか思ったよ。

     ズムサタ最高  いつも温かく迎えてくれるズムサタ最高!

マイスタ前は黄色い声援が凄かったね。
亀ちゃんのシグサひとつにみんなが笑顔になって、やっぱり亀ちゃんは最高!


お友達から今日の舞台挨拶の亀ちゃんの様子をメールでいただきました。
今日も可愛く、カッコいい亀ちゃんだったようですね。
とっても詳しく教えていただいてありがとうございます。
WSでやらないかなぁ。見たいなぁ。
[ズムサタ最高!]の続きを読む

今日の亀ちゃん

2009年07月11日 00:10

ズームイン 
出てきた瞬間心臓が止まるかと思った。
ふわふわ茶髪で襟足ながくサイドすっきり。
眉もこの日の為に抜いてきました?
かわいい、かわいい、超かわいい♪♪♪
ごくせんの生徒役でもいけたねー☆
明日の舞台挨拶まではそのままかと思ってたから、余計なこと考えちゃったよー。
はじめクールを決めこんでた?
口数少なくて、でも可愛い笑顔もたまんない。
頬のラインがスッキリしてて、スーツも余裕があって痩せたね亀ちゃん。
     ズーム10日


生瀬さんの「天狗になっちゃった」で、
「ちょいちょい折られてるんです。」の手の動きが可愛い。

亀梨さんはいい匂いがしますね。羽鳥さん、よく言ってくれてますね。
どんな匂いなんだろう?近くで感じたい、亀ちゃんのいい匂い。

関西プロポーズプラン***亀ちゃん興味ありそうだからなーって思ってたら、
羽鳥さんが「将来的な参考というのは?」なんて聞くもんだからドッキドキ。
「プロポーズってすごいんだなって。いつくるんですかね?」
「まあまあ、いつかはね。何十年後かにはくるでしょう、きっと。」
何年後かじゃなくてよかったよ。
何十年後か、それまでにはこころの準備が必要だけどね。


スッキリ!!
実際に缶ケリで使ったNAKAMA缶プレゼントだって。
1名さま当ったら、後ろの書いてある文字教えてほしいな。
見えないところにも、スタッフの愛情を感じるね。
最後、ピースしてる亀ちゃん可愛い。

この後の
おもいっきりDON!の途中でHDD止まってる。
最近調子悪いから、ズームインからPCで撮りっぱなしで会社に行った。
ホント正解だったよ。
でも、10時間くらいを編集しなくちゃいけないのにやり方がわからない。
落ち着いたら取説読まなきゃリピできないよー。


早送りで見てたら、
ウキキに明日の「7年間の歴史すべて見せますSP!!」が入ってた。ラッキー!
仁君からもコメントあるね。


おもいっきりDON!
仲間さんひとりで出てたね。
第2シリーズの竜と隼人が映った。
亀ちゃんは最後の方で出てきた。
「マグロ」(笑)
亀ちゃんの想い出も聞きたかったよ。


ミヤネ屋  たっぷり見せますの告知通りだったね。
ごくせん神社前(仲間・亀)とよみうりテレビ(中間・桐山)をつないで。
強風で、旗押さえる亀ちゃん可愛い。
押さえなくても、飛んでかないよっ。

駒井「まだギラギラしてたいですよね。」
亀「ギラギラする為に染めちゃいました。」
髪を手でつかんで笑顔が可愛い。

出てきたとき、桐山くん「かめなしくーん」って手を振ってたのに、
「そのオレンジ色のコって誰ですか?」
「オレンジの人、ネックレス僕といっしょのマネするのやめてもらっていいですか?」
亀ちゃん、桐山くんをいじるの楽しそう。
「先輩に憧れまして、マネさせていただきました、すみません!」
     ミヤネ屋10日

仲間さんもニコイチかぁ。わかるけどね。

山本アナの挑戦☆
丸刈りがかかってたのかもわからないけど、とっても頑張ってましたね!
何度か映った台本が見れて嬉しかったです。

「みなさんと最後のゴールを切りたいと思います。」


この後の関西情報番組にも中間くんと桐山くんが出てました。
だけど、リアルタイム映らなかったよ・・・


亀ちゃん、今日一日お疲れさま。
汐留に行ってたお友達からメールで、亀ちゃんの様子教えてもらったよ。
いつも ありがとね♪
朝から強風、蒸し暑い中、多くの方が掛けつけられてて、
帰ってからお疲れ出てませんか?
亀ちゃんもごくせん神社前でスーツ姿なのに、涼しい顔でさすがでしたね。

明日は初日舞台挨拶。
明日行くお友達もいるから、また亀ちゃんの様子が聞けるのが楽しみです。


そして、遠くで見守るだけしかできない私に、
亀ちゃんの様子を教えていただけたり、
いつも素敵な写メを送ってくれるお友達のみなさん、本当にありがとうございます。


最近の記事