ごくせん試写会in大阪

2009年06月30日 15:53

金曜日に会社に行ったら、
今日締め切りの見積書の提出が
月曜日に変更になってました。
なので、それまでに残念して、今日は会社をお休みしました。
午前中授業で帰ってきた娘に早く行こうって言われて、
16:00からの座席引き替えに15:10から並んでます
行った時に並んでる人は30人くらい。
結構年配の人が多く、あちらこちらにお友達がいるらしくて、
貴重なお話が飛び交っています。
映画、イベントのファンの方達でしょうか?
今後の参考にさせていただきます。
もうすぐ引き替えがはじまるわ。
ドキドキしてきた~。

Kス バイ Kス 6/26 後半

2009年06月29日 20:07

インターネットにあふれるいろいろなサイト その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ずっ~と微笑んでくれる不思議なページがあるという 亀梨☆ニコニコTUBE

*嬉しい事があると、ベッドの上で足をバタバタさせてそう。
*りんごをむく時、「りんごちゃん いたいでちゅー」と言ってそう。
*亀梨君は気難しい顔をして近寄りがたい時があるけど、そういう時に限って
 ナンも考えてなさそう。

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です。さぁ、オープニングはニコニコTUBEなんですが、
嬉しい事があると・・・バタバタねぇ、下の人から苦情がきちゃいますから。あまりうるさく
しないようには気をつけてますけど。
りんごをむく時・・・いたいでちゅよーとは言わないよねー。ねー、へへへ・・・
いたいでちゅよ。は、言わねぇだろう。
気難しい顔をして・・・どうなんだろうね、気難し顔をしてる時、考えてなかったら、しゃべって
んじゃないかな…俺、気難しい顔とかする?するよね、そうだよね人間だもの。それは。
人間だもの。

亀梨和也のKス バイ Kス 11時台はアポなしテレフォンです。早速お電話掛けたい
と思います。

私は今福岡で映像について学ぶため宮崎からきて専門学生をしています。将来はテレビ関係の
仕事につきたいなって思っています。今年からはじめてのひとり暮らしとまだ慣れない環境で
少し戸惑ってしまうことも多々あります。でも、将来の夢に向かって頑張るので是非亀梨くんの
声をもらえたら嬉しいなと思います。

「もしもし・・・だれ?」
「こんばんは。エミ?だーれだ。」
「わかんない」
「エミ、今ひとり暮らししてんでしょ?」
「マジだれ?マジだれ?」
「宮崎県から福岡で映像について学んでるんでしょ?
 将来テレビの関係の仕事につきたいと思ってるんだろー?」
「思ってるよ、だれだよー。」
「よーく、声聞いて、よーく。」
「知らんやろうち、会ったことある?」
「会ったこと、あんじゃない?」
「会ったことないだろう?」
「会ったことあると思うよ、コンサート会場か・・」
「ヒラタくん?」
「違う、ブブー」
「FSMの人?」
「違う、違う、ジャニーズ、ジャニーズ」
「ナニ?意味分かんないって。
 いるわけないじゃん。」
「だってエミがメールくれたんじゃん。
 ジャニーズの人にメール送ったことない? 誰?」
「亀梨」
「ピンポンピンポンピンポン、大正解。」
「はっ?へっ、へっ?ナニ?」
「Kス バイ Kスだよ。」
「マジですか?」
「アポなしテレフォンだよ。」「めっちゃ、怒ってたじゃん、今。誰だよとか言って。」
「ホントですか?」
「ホントだよ、声聞いてわかんないの?」
「わかる、わかる」
「これ誰の声?」
「亀梨くん」
・・・・・・・・
「急にオレってわかってから、ナンで女の子っぽくなってるの?」
「いやいや・・」
「よそいきの声になったよ。
 エミ、さっきまで誰だよみたいな感じだったのに。急にハイ、みたいな」
「泣きそうなんですけど、ホントに。もう、ヤバイ」
「アポなしテレフォン、ホントにアポなしだろう?
 そうなんだよ、ヒラタくん?オレ、ヒラタくんじゃないし。」
・・・・・・・・
「こらからも、メールとかこのKス バイ Kスとか聞いてくださいよ。」
「はい、聞きます。」
「26んちだから」
「最初のオマエ面白かったよ。絶対、そのまま流すからな。ははは・・・またメールちょうだいね。
 頑張ってね。バイバイ」

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスそろそろ終わりの時間です。
さぁ、というわけでね、みんな頑張ってるね。そうだよね、十代でひとり暮らしはじめて。
オレも ちょっともっとピシッとしめていかなきゃなと思いますよ。なんかああいうの聞くと。
凄い、凄い、うん。


年下のコと話す時の余裕っていうか、遊んでました?(笑)
楽しそうでしたね。
自分より年下の頑張ってる人と話すと、自分にもパワーもらえて頑張れるね。

Kス バイ Kス 6/26 前半

2009年06月29日 19:59

さぁ6月も最後の金曜日というわけで、ホントあっという間に過ぎていくわけですが、
雨の季節にあなたはいったい何を考えるでしょうか?僕、亀梨和也は・・・
それでは、まずはタイトルコールから
 
亀梨和也のKス バイ Kス 
 
こんばんは。亀梨和也です。
考えてみれば2009年も半分を終了しまして、かっなり働いてんね今年は。ドラマにはじまり
ドラマやってアルバム制作、シングル、映画、ドラマ、ライブ、ツアー、ドリームボーイズ、
10月まで頑張って、11月、12月ははたしていったい何がおきるんでしょうか?
っていうわけで、後半もいろいろやっていきたいなって思ってるんですけど。
まずは、ツアーと映画と舞台ですか、それをね、しっかりやっていきたいと思います。
さぁ、君といっしょに過ごす金曜夜のひととき、今夜はこの曲を掛けたいと思います。
聴いてください、GReeeeNで 遥か♪ だ、バーカ! (今回もイッチー続いてますね。)

*亀梨君のハ行が好きってメールがありましたが、私はラ行が好きです。
 亀梨君ってラ行を言うとき舌たらずになるよね、それが可愛さを倍増させるのよ。
 ありがとうなんて言われたら私はテレビやラジオの前でニヤニヤしちゃいます。
*亀ちゃんが歌うハ行が好きっていうコがいましたが、私はカ行が好きです。
 特にキの発音がやばいです。体中にクワーってきます。
*ちひろさんが亀ちゃんが歌うハ行が好きっていってましたが、私はラ行が大好きなんです。
 最近のお気に入りは1582♪のそのくちびるーのるーがやばいです。

面白いね、こんなフェチの人がたくさんいたなんて。ラ・リ・ル・レ・ロが好きなの?
そのくちびる~、る~♪が好きなの?カ行特にキってなに?きみにであえたきせき~、き~
すき~♪ははは… いい♪ みなさんのフェチの僕のここが好きって細かいところがちょっと
面白いんで、メールお待ちしています。これからも、たくさんのメールよろしくお願い致します。

私は21で子供を産みました。今は子育てに余裕が出てきたんですが、旦那とはうまくいかず、
毎日同じ日々の繰り返し。人生ってなんだろうと考える毎日です。趣味も特になく、楽しみと
いえば子供とKAT-TUNを見ることで家にこもりっぱなしです。6月のドームにも行きたかったん
ですが、グチグチ言われて嫌気がします。最近仕事場の人が気になり始めました。
旦那も子供もいるのに他の人を好きになっちゃいけないと思いますが、家庭を持っている
人がトキメキを求めるのはいけないことですか?

トキメクことは自由だからそれは常にしてていいと思うんだ、どんな立場の人であろうとも。
だけど、自分の抱えている状況というのを壊してまでそのトキメキに一歩足を踏み入れるのは
違うんじゃないかなとは思うね。トキメク気持ちは大事だけど、そっから先に進む事は
しっかり後先考えなきゃいけない事。一歩進まなくてもトキメクことはできると思うし、
それが人だったりもそうだし、物だったりとか、何か好きな趣味だったりとかね、そういう
ことでもそうだと思うし、俺もたまにアドレナリン出したいな、ドキドキしたいなって時は
あまりジェットコースターとか好きじゃないけど、乗りにいこっかなって思ったりとかするね、
なんか他に見つかるといいよね。その自分が抱いているものをいい意味で子供にぶつける
というか、それをストレス発散のはけ口を子供になっちゃうのはいけないことだけど、自分の
ムラムラしてる部分を子供で楽しむのはありだと思うんだよね。なんだろうな、難しいけど
子供で何かを覚えさせるとかね、そういう事っていうのは非常にいいことだと思うんですけどね。
旦那さんとね俺も結婚したことないから何とも言えないけど、いやらしい下着つけるとか、
結構男って単純じゃん、髪の毛バッサリ切ってみるとか、メイク変えてみるとか、そういった
旦那さんの目に入る部分、旦那さんの感性をクスグルことも必要なのかもね。そうすると
コロっといくかもしんないじゃん。そういったことをやってみたらどうでしょうか?そうすれば
違った部分が見えてくるかも。
みなさんからのたくさんのメールお待ちしております。

さぁ、亀梨和也のKス バイ Kス10時台もあっという間にお別れの時間です。
ここでお知らせ事があります。コンサートツアーが7月22日沖縄を皮切りにですね、仙台…
北海道と計6ヶ所行かせてもらうので、そちらの方も楽しみにしてください。
そして7月11日映画『ごくせん THE MOVIE』が公開されますね。てんこ盛りな内容となって
います。そちらの方も楽しみにしていてください。
そして、わたくし亀梨和也が出演します舞台「DREAM BOYS」 9月4日から東京帝国劇場、
10月13日からは大阪梅田芸術劇場というわけでこちらの方もね是非足を運んでいただき
たいなと思います。
そして6月24日神の雫DVD-BOX発売決定。
そして、KAT-TUN ドキュメントフォトブック…が2009年8月下旬発売予定ということで
みなさんお知らせ事がたくさんありますが、全て受け取って欲しいなと思います。


ハ行が好きってメールから、そんなに反響ってあるんですね。
私もラ行が好きですが(笑)
その後は何か深い内容の相談でしたね。
結婚してない亀ちゃんですが、親身になって考えて答えてました。
相談者さんの気持ちもわかります。
私たちが亀ちゃんを想う気持ちと同じような気がしますね。一歩ねっ、そこまで考えてなくて
いつも誰かにトキメいていたいってことなんじゃないのかと思ったりします。
私なら「俺じゃダメなの?」ってひとこと言ってくれたら、
仕事場の人はどうでもよくなったのに。
人生に関わる相談は難しいですね。

Kindai と T. と ポポロ続き

2009年06月28日 20:54

Kindai  東京ドーム5月15,22日  8P
買わずに見るだけのつもりが、
最初に目に飛び込んできた亀ちゃんがキラキラ輝いててとっても素敵だったので
思わずいっしょに買って帰りました。
他のメンバーももちろんいい顔してますね。
Kindaiは光沢のある紙質で鮮やかな写真だから高級感がありますね。

永遠に不滅の記録達成とは、単に数字的なことだけでなく、きっとこの感動のことも
指すのだろう。ここで得たエネルギーを、夏に行われる沖縄から北海道までの全国
アリーナツアーで大放出してくれるに違いない!

温かい言葉で締めくくっていただいてます。


T. 
金曜日に家に帰ったら、赤いTOHOの袋が置いてあって、
「これ、何?」って聞いたら、
「今日アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン見に行ったら売ってたから買ってきた。」
遅れて我が家にもやってきたようです。
「拓哉もいっぱい載ってるよー。」とお知らせはしてたので、
バイト代も出て映画に行ったので買ってきたみたい。私よりもらってますからね(笑)
亀ちゃんの4Pはお友達のご厚意で送っていただいてたので見せていただいてたんですが、
映画館に足を運べてなかったので実物はまだ見てなかったんですが、
『ごくせん』では、他に新旧3-Dが13Pも載ってたんですね。

仲間さんとの対談で、
「久しぶりにお会いするってことで、眉毛をいっぱい抜いてきました。
 きれいな姿で会いたいと思って」
そういうところ礼儀正しくて可愛いです。

「役者という仕事の楽しさも厳しさも、酸いも甘いも、この『ごくせん』から学ばせていただいた
ものなんです。作品は終わりますが、この現場で得たものは、自分の中にずっと残っていくと
思いますね。」
はじめて亀ちゃんを知ったのはドラマ『ごくせん』でしたから、
生徒から教育実習生へ竜の成長した姿は亀ちゃんともリンクする部分もあり、
違った意味で感慨深いです。

     Kindai8.jpg Kindai         T.jpg T.


昨日UPしたポポロをもう一度読んでたら、取材こぼれ話に、
今月の取材でいちばん(!?)盛り上がったのが、“スターランキング”特集のアンケート!
とくに、理想の告白シチュエーションについて語る亀梨くんと聖くんは“少年の顔”そのもの(笑)
手振り身振りをつけて、熱心に解説してくれました。それを見たスタッフは「本格的な演劇
みたい」と大感心したのでした。

いちばん盛り上がったこのページ読んでなかったみたいで・・・
キュートだと思う告白のセリフは?
シチュエーションは学校の校庭!オレが野球部のピッチャーで、高校最後の試合でマウンド
に上がるんだ。そこで、ロージンバッグを握りながら、土をならしていると、好きな子から、
『最後の試合、がんばって!和也くん、大好き』
みたいな言葉がマウンドに掘ってあるとか(笑)
***頭の中に亀ちゃんの声で再生中。アニメでこういうのありそー。

キスマイ 横尾くんの近況に、
亀梨さんは、ハッピーバースデーを歌ってくれて感激しました!
***5月16日がお誕生日だったから、ライブが終わってからかな?
  おめでとうの言葉プラス亀ちゃんからのハッピーバースデー♪素敵ですね。

Myojo と ポポロ

2009年06月27日 23:54

雑誌は、まだ買ってないのや見てないのもあったりで、最近の動きについていけてないけど、
ドル誌いきまーす。

Myojo 
袋とじに子どもの時のKAT-TUNが。亀ちゃんは開けなくても見れるね。
4兄弟の3番目って感じで、やんちゃだけどみんなに愛されてそうなQ1 Dくんです。

横に3P分の8daysコンサートピンナップが付いてる。自然なカットが多いね。

笑顔の伝説教えてあげる  カラーの柔らかさとモノクロのシャープさ 8P
≪トリプルミリオンを目指せ!?≫ 数字的なことで言えば、KAT-TUNのデビュー曲がミリオン
超えて、ヤマピーと組んだユニット・修二と彰で、やっぱりミリオン超えて…って、ひとりで
2回も“初めて”の曲でミリオン超えを体験できたのはすげーことだと思う。当時はすご過ぎて
実感わかなかったけど、最近思うんだよね、やっぱ素直にすごくねーか?って。
これで、ソロでミリオン出しちゃった日には、伝説超えて荒唐無稽?俺自身、ソロ希望は
ぜんぜんないけど、作曲を福山雅治さんにお願いして、作詩は俺がやって、で、
CDのジャケットは木村くん。(激しく勝手に妄想爆走中…)これ売れるでしょ?すごい人たち
のふんどし借りまくりで(笑)。でも、マジな話、KAT-TUNでまたミリオン獲りたいよね。
***ソロ希望はないといいながらの妄想爆走中な亀ちゃん(笑)。
  でも、亀ちゃん作詞の曲は次のアルバムに入ってたらいいなぁ。  

≪三日ボクサー≫
小学5,6年のころ辰吉選手に憧れて、ボクサーになろうと思って、当時手下みたいな仲のいい
お友達に“チャリンコで伴走してくれ”って家からディズニーランドまで往復でランニング。
ボクサーになろうが1日目で、走ったのが2日目。“俺、やっぱ野球だわ”が3日目の三日坊主
ボクサーでした。
ディズニーランドまで往復走ったのは小学生なりのガキ伝説だったよね。まあ、そのころから
何かになり切るのが好きで、しかも主役希望。当時やってた“静かなるドン”に影響されて
クラスのみんなに“三代目!”って呼ばせてたし。
***ディズニーランドの往復はすごいね。三日坊主でもその時夢中になれたってステキ!
  それに付き合ってくれたお友達はいいコだね。三代目だから?(笑)

≪崖っぷち伝説≫
毎日コツコツってすげー苦手。振りでも“やべー、やべー!”って焦りながら本番前に超集中
して入れてる。めちゃくちゃ心配性のくせしてぎりぎりにならないとやらないこの性格…
B型関係ある?締め切りがないと何もできないから、だからいっぱい課題を与えてほしーいん
だよね。その課題も崖っぷちでクリアするからさ、絶対。
***超集中できるって凄いね~。亀ちゃんにもっと課題を与えてあげてくださいな、Jさん。

ヤンクミは永遠に不滅です!! 3P
正直言っちゃうと“俺、ちゃんと小田切できてた?戻れてた?”って、今でも少し不安だったり
してる。心配性な男っすから(笑)。ホントに撮影が始まったばかりのころは手探りで、
小田切を探してた感じ。“これで大丈夫なのか?”って。でも、最後は、スタッフの方からも
“よかったよ”って、言われてホッとしたり、自分でもようやく納得できた。だから、できること
ならもう一回やりたい。“もう一回、最初から小田切をやらせてくれ!”って感じです。どんな
小田切になってるのか・・・。今映画『ごくせん』をいちばん見たい人って、俺だと思う(笑)。
今回初めて映画に関わらせてもらって、“映画やりてー!”って、思うようになったね。その
大きなきっかけになってくれた。テレビとは違う時間の流れ方や撮り方に、最初はとまどった
けど、“そうくるのか”って、すごく刺激になった。映画『ごくせん』かなりいい作品に仕上がって
ると思います。『ごくせん』ファンの期待は絶対に裏切りませんから。楽しみにしてて!
***もう一回最初から…って気持ちすごくわかる。リセットできたらって考えること多いよね。
  人生のリセットができたら、亀ちゃんと同じ年くらいになりたいなぁ。

  M8.jpg 亀ちゃんに手招きされてるみたい    

  M8あまささ     M8ごくせん 
ごくせんページの亀ちゃんの顔が優しくって、甘ささの亀ちゃんの方が竜みたいだ。


ポポロ 
表紙を開けばそこには6/24発売の神の雫DVD-BOXの雫が。嵐のポスターの向こうにも1P
ドラマが終わってからもいろいろずっとあるから、ずいぶん前のような気がして懐かしい。
6つの使徒と神の雫のワインが書いてあって嬉しいです。

東京ドームライブのオモテとウラに密着! 10P
アルバムで曲が決まったときから、ソロの構成は“和”でいこうって決めてたんだ。本番では
着物を着てから鏡を見てる時間なんてなかったよ。あと、最初の振りつけは超いっぱい
あったんだけど、初日にやってみたらあの着物では踊れないってわかって。だから、急きょ
その場で考えて、ぜんぶフリーでやることに変更!それが最終日までに自分のなかで
徐々に固まってきた感じだったよ。
***1582の振りはぜんぶフリーだったんだね。それで少しずつ変わってきてたんだ。

たっちゃん、バイクリハで吹っ飛んでケガしたんだね。身体能力がすぐれてるから、
その程度ですんでよかったよ。だから初日だけだったんだね。

仁君のボトルの水をかけてるのステキ。聖にネックレスをプレゼント。みんな仲いいね。

写真で振りかえるっていうのいいね。覚えてるようで忘れてるのを思いださせてくれる。
みんな顔がキラッキラしてる。

ごくせん 最後の授業予習ガイド 10P
高木、中間、桐山対談
K「亀梨君ともいっしょにごはん食べたね。亀梨君は、僕らが緊張しないように気を使って
 くれた。」
N「そんな亀梨君を、桐山はイジってた(笑)」
K「いや、共演させてもらった記念に、一度でいいから亀梨君を「和也」って呼んでみたい野望
 があって(笑)一度、会話の流れで「和也も、そうだっけ?」ってサラッと言ってみたら、
 「うん、そう」って気づいてなかった(笑)
N「みんなでやったゲームも楽しかったね。目を閉じて「想像してください。●●する○○を」
 って、わざと変なことを言って笑ったら負け。これも亀梨君の考案だよ。」
K「バツゲームはケータイのメモリーを1件消すこと。」
***桐山くん、なんで「和也」?(笑)亀ちゃんきっと気づいてたよね!?
  亀ちゃん考案のゲーム、一度やってみよー。メモリー・・・は梨で。

カメ直伝 予習ポイント
☆小田切って根がいいヤツだから、そういう意味での葛藤だとかって、ちょっと俺と似てる部分
があるのかもしれないね(笑)。心ではわかってても、なかなか行動に移せないところとか
シャッターを閉じちゃう部分とか。でも、今回は同じ小田切でも“教育実習生”としての役
だから、昔とは違う『ごくせん』を楽しめた気がするよ。
☆あんまり職員室にはいなかったからか、部屋自体にはあまり思い出はないんだ。でも、
猿渡校長とのシ-ンで、あえて名前を「さるわたり校長」って言うようなアドリブがやって
みたかった(笑)。でも『ごくせん』ってすごい強い世界観があるから、それを壊す気がして
ガマンした(笑)。どのシーンか、劇場でチェックしてみて。
***楽しみがひとつ増えたね。でも、わかるかな?    

     ポ8      ポ8ごくせん

福岡公演☆チケット交換のお願いです。

2009年06月27日 12:16

チケットの交換をお願いします。
当らない方がいらっしゃる中、このようなお願いをするのはこころ苦しいのですが、
今回はライブだけが目的で福岡に行くので、
当らなかった分のチケットを探させていただきたいと思います。

当初ダブって当った13日18:002枚を交換に出そうと思ってたんですが、
娘とお友達が申し込んだ同日分が追加にまわったみたいなので、
私と娘が入る予定の12日18:00のチケットのうちの1枚を交換に出したいと思います。


  12日 18:00 1枚  →  13日 14:00 1枚


1枚なので難しいのかもわかりませんが、
交換 または お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、
              コメント欄から非公開でよろしくお願い致します。

Kス バイ Kス 6/19 後半 

2009年06月26日 22:11

インターネットにあふれるいろいろなサイト その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ずっ~と微笑んでくれる不思議なページがあるという 亀梨☆ニコニコTUBE

*メールの送信ボタンを押す時は「そーしん」って言ってそう。
*赤ちゃんはコウノトリさんが運んできてくれるって思ってそう。
*亀ちゃんはうがいの事を「ガラガラペッ」って言ってそう。

こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です。さぁ、オープニングはニコニコTUBEだったんですが、
メールの送信・・・。だんだんね、わかってきた。みんながオレに抱いているイメージ。
結構可愛い路線だよね、オレ。「そーしん」って言ってないよね。ははは・・・メールを押す時は「そーしん」
続いて、赤ちゃんはコウノトリさんが・・・ オレも大人だぞっ。ははは・・・
さぁ、続いて 亀ちゃんはうがいの事を・・・ あー、姪っ子とかに言うときは言うかも
「ただいまー」って帰ってきたら「ガラガラペッしてこいよ。」は言うかも。
でも、さすがに自分で「ガラガラペッ」するとは言わないね。うがいです。

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

アポなしテレフォン
私は中学1年の女の子ショコタンです。ははは・・・
(面白いねショコタン。)
今日は亀ちゃんにお願いがあってメールしました。お母さんが東京ドームと京セラドームに行って
亀ちゃんを見たら、もうずっと亀ちゃんが頭でいっぱいで、夕食のおかずも一品少なくなりま
した。もし、ここに亀ちゃんがいたらとか、亀ちゃんと手をつなげたらどうするとか毎日夢みたい
なことばかり言ってます。どうか亀ちゃんお母さんに説教してください。
お母さんの名前はヒロコです。

これ、直接お母さんに電話なのかな?お母さんの番号なのかな?
「もしもーし、ヒロコさんいらっしゃいますか?」 「私ですけど。」
「あっ、どうも。ショコタンの彼氏の亀梨と申します。」 「えっー、うそ!ホントですか?」
「お母さんはお若いですね、なんか。おいくつですか?」 「48です。」
「え!なんか、すごいしゃべりがお若いですね。」
「ヒロコー。ヒロコはいつオレを知ったんですか?」
「2003年のお客様は神様コンでしたっけ。長女が見に行きたいって言ったんで、長女と長女の
 友達を連れて行ったんです。」
「そん時お母さんはKAT-TUNには興味がなかったと。」
「はい、知らなくて、子供が雑誌を見て・・・・・」
「どうでした、今回のドームツアーは。」
「すごいよかったです。オープニングからすごいワクワクする期待感があって・・・」
「ヒロコが泣いちゃった?」  「ホント泣きそうになりました。」
「泣いてねーんだ。泣きそうになったのね。」 「なんか今すごい震えています。」
「ヒロコ落ち着け。深呼吸、深呼吸。いくよ。せーの。吸って・・・
 早い早い。吐くの早い。吐くの早い。」
「ヒロコ今ナニやってたの?」
「部屋を掃除しながらCDを聴いてました。ナンのCD?1582」
「ちょうど今聴いてたんです。びっくりして。」
「1582聴きながら掃除?結構ヘビーじゃないですか?」
・・・・・・・・
「夕食のおかずが一品少なくなったという苦情がきてるんで、オレからひとつ提案があるんです
 けど。ごはん作るじゃん夕食のとき。したら、毎日一品オレためように作って。オレのことを
 思って、一品作ったら一品増えるじゃん。だから今日ヒロコはおれの為にごはん作んなきゃ
 ダメなんだよ。OK?よーし、じゃあ、これからも応援よろしくお願いします。」

さぁ、あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也Kス バイ Kスも終わりの時間です。
まぁ、というわけでねぇ、先ほどアポなしテレフォンでもお話がありましたけど、ドームもね
無事終り、こっからツアーのリハーサルと僕はごくせんの映画の7月11日公開の映画の
いろいろPR活動があるというわけなんですけど。こうやって舞台もありますし、
今年本当にみんなと会ったりする時間が多いから、そういった意味で非常にいい年だね
23歳ラッキーナンバーですから。これからもちょっと後半分ありますから、
いろいろやっていきたいなと思います。


だんだんね、わかってきた。結構可愛い路線だよね、オレ。  
そんなとこ可愛いですね。今までのニコニコTUBE全部そういう感じでしたよ~。
ヒロコさん、亀ちゃんと一緒にスー・ハーいいなぁなんて思いながら、私もやってました(笑)
亀ちゃんを思いながら夕食にもう一品。
家族には喜ばれるけど、やっぱり亀ちゃんに食べてもらいたいです。


Kス バイ Kス 6/19 前半

2009年06月26日 22:10

亀梨和也は世界中の誰よりも朝倉南を愛しています。だから・・・・・かっちゃん。
さぁ、まずはタイトルコールから
亀梨和也のKス バイ Kス    (ちょっとイッチー風?)

さぁ、こんばんは。亀梨和也です。今週のGメンにはですね人気声優さんたちが大集合してる
というわけで、合計11人の声優さんが集まっているそうですが、この番組もゲストとか欲しい
ですよね。なんか一人でしゃべるのもいいけど、たまにこう誰かとこう対談してみるとかね、
そういうのもいろいろやっていきたいと思いますけどね。
さぁ本日もう6月19日ということで、みなさんもご存じのとおり東京ドーム、大阪ドーム、
東京ドームのドームツアーもついに幕を閉じたというわけで、パチパチパチ・・・
無事に13daysやりきったわけですよ。まぁ、あっという間だったね、案外。
けどすごい事だよ13daysって。うーん、けどまぁ、ツアーも始まりますし、終わった~って
達成感は全てきてるわけじゃないんですけど、まぁこうやって1公演1公演やっていく事でね、
なんかいろいろ変化してって、すごくお客さんあってのライブなんだなぁと非常に感じながら
今回やらせてもらってるんでツアーもね、どういう形に進化していくのか非常に楽しみなんです
けど。
さぁ、君といっしょに過ごす金曜夜のひとときなんですが、
Gメンがアニソンフェスティバルということでちょっとアニソンを掛けたいなと思うんですけど、
最近ですね、うちの兄貴がはまっていて、それをこう一緒に見てる時間があるんですけど、
そのアニメのテーマソングを掛けたいなと思います。
聴いてください、久保田さんで 虹のグランドスラム♪  (H2の主題歌。1995年。)

メール紹介
*福山さんの武道館コンサートで、和也くん見かけました。感想を是非聞かせてください。
毎回行くたびにろうにゃくにゃんにょ(老若男女)がいて凄いなぁと思いました。

ねぇ、いや僕も福山さんのライブ初めて行ったんですけど、すごいよね。
またこう、僕らがやってるライブとは全然違う感じで非常に面白かったですね。
やっぱ、歌詞・メロディーに聴き込む感じの曲が多かったんで凄い感動しましたね。
最後、道しるべ♪歌ってくれてたんですけど、凄いよかったですね、はぃ。

*私は野球が大好きな高校1年生です。この間好きな人に野球部のマネージャーに誘われ
たんです。野球好きだし、好きな人に誘われた事もあって野球部のマネージャーすることに
なりました。(さよーなら♪的なね。)
でも、試合に負けた時は選手にどう接したらいいかわかりません。
亀梨君ならどう接して欲しいですか?マネージャーに何をして欲しいですか?

あー、俺どうだろうね?俺はちょっと突き放していて欲しい。何かねぇ曲がってんのかわからない
けど俺自身が。ライブとかも終わった後すぐ「よかったよ。」とか言われるのもあまりよくない人
なのね。ココこうだのダメ出しも、褒め言葉も終わったちょっとって、何かいらないというか、
何か自分の中で消化しなきゃいけないんだろうね、終わった後に。消化した後に「ふー」って
言ったときに、「よかったよ。」とか言われると「マジですか?」って素直な気持ちになれる
けど、ライブとか特に終わったあとに「よかったよー」とか言われると
「いや、俺ここミスったのにな。」とか、そういうのが自分の中にあったりするからなのかも
知れないね。うーん、ちょっとほっといて欲しいタイプだね俺は。
ちょっと落ち着いた後に、「じゃあ、次頑張ろう。」みたいな。うん、だからそうだね、
ちょっとした後に次について話すみたいな、そんな感じではないでしょうか。

*私は今中3なんですけど、キスした事がありません。遅いんでしょうか?

遅くないよ、たぶん。俺は早かったよ。俺、小学校でキスしてたから。小学校の時のキスは、
キスをするという感覚ではなくね、チュッっていう感じ、幼稚園からしてたよ。
人によっていいんじゃない?急いでキスとかするもんじゃないじゃん。
この人とキスしたいなという瞬間がくるから絶対に。
そういう時にできる自分でいればいいんじゃないのかなと思います。

みなさんたくさんのメールありがとうございました。

さぁ、亀梨和也のKス バイ Kス10時台もあっという間にお別れの時間というわけで、
ここでお知らせをしたいなと思います。
KAT-TUN SUMMER ’09・・・7月22日の沖縄を皮切りにですね、宮城・・・北海道と
計6か所いっちゃいますんで、是非是非楽しみにしておいて欲しいなと思います。
ちょっとね、内容も変更する部分もあったりするんでドームとはちょっと違った見せ方を
僕らKAT-TUNも考えているんで楽しみにしていてください。
そして写真集 「KAT-TUN フォトブックBreak the Records 」2009年8月下旬発売というわけで、
こちらの方は2100円というわけなんでね、是非手にとって欲しいなと思います。こういった
写真集 は僕ら自身はじめてなんで、ツアーを全部追っかけたみたいな、非常に楽しみですね。
そして、舞台「DREAM BOYS」9月4日から帝国劇場スタートしまして10月13日からは大阪の方
にも行くんでそちらの方も楽しみにしててください。
そして、6月24日神の雫DVD-BOXが発売決定ということで5枚組メイキングも諸々入っています
ので、そちらの方も是非是非。
そして、「ごくせん THE MOVIE」7月11日公開。いやー、お知らせする事がこんなにたくさん
あってね非常に嬉しいと思いますし、応援してくれてるみなさんは非常に大変だと思いますが、
是非是非全て俺を受け取って欲しいなと思います。


毎回のお知らせ、たくさん聞けて嬉しいです。
でも、ごめんね。DVD‐BOXは買えなかったです。亀ちゃんの全て受け取りたかったです。

はがきが届いたよ♪

2009年06月25日 20:54

今日は会社が休みで、夕方スーパーに行こうと外に出てポストを開けたら・・・
「ごくせん THE MOVIE」プレミア試写会招待状in大阪 が入っていました♪

      試写会

Myojo1枚と読売テレビ1枚しか出せなかったけど、戻ってきてくれてありがとう♪
倍率凄いだろうし諦めムードで、
11日の結婚式の後映画館になんとか行けないかなって考えてたけど、
時間的に無理かなって思ったらからとっても嬉しいです。

はがきの下のところに
当日、出演者による舞台挨拶はございません。
って書いてある。
亀ちゃんが来てくれたらそれはそれは嬉しいけど、映画が見れるだけで幸せです♪


でも、30日は残業になりそうな予感で・・・しない方法を考え中です。

カートゥンKAT-TUN ~大家族のオキテ2~

2009年06月25日 17:02

先週に引き続き 大家族のオキテ後編 でした。

大家族の洗濯物はすごい量だね。24㎏だものね。
「博くんは干す」山本くんじゃなく博くんなんだ。

元美容師のママさん上手だね。子供たちもママにやってもらえた方が嬉しいね。
「髪のこの流れがさ、小学生の流れじゃないね、オシャレだよ。」
「普通に女子だもん、この流れとか。ドキッとする流れだよ。」
励美ちゃんかわいいね。ドキッとする流れかぁ・・・
「ちょっと伸びてるよ。」山本さんの髪をいじいじする亀ちゃん。
山本さん、すごくカッコよくなったのに最後に手直しの二人。
おもちゃにされてるよ~。

お買い物に行って、楽しそうにチョイス。
1日1人400円の食費かぁ。食べ盛りの子供たちがいるから大変だね。

お買い物の帰り道 手をつないで歩く励美ちゃんと亀ちゃんが仲良しさんで、
私も亀ちゃんの右手つなぎたかったとか思ったりして。
トトロのさんぽ♪の替え歌聴けたね。山本さん、どんだけ愛されてる(笑)

ちびっこチームは大変だわ。
公園でミニミニリレー対決、ドッジボール、バドミントンに鬼ごっこ
子供は遊ぶことは元気だからね。
逆上がりの特訓の馬場さんは、かなりかわいそうだった。

しいたけさんを切る亀ちゃんのねこちゃんの手かわいい。
1日8合を2回炊くお米。うちなんてお弁当を2個作っても3合。お米代もかなりかかるね。
    スーパーの買い物

15人分のできたてのお料理が並ぶととっても美味しそうで、
グズグズしてるとあっという間になくなりそう。
ケンケンも帰ってきて全員集合。
「ナイキ!」をする靖也くんを見つめる亀ちゃん。
励美ちゃん、いつに間におんぶ?子供っていいね。

亀ちゃんの胸、開きすぎてて・・・
J「お金の計算とかチャチーンとしたから」
K「チャリーンじゃなくてチャチーン?」
仁くんと亀ちゃんの指の動きがかわいい。

オキテ土産は、パパのセクシープロマイド
K「中丸 欲しいの?」 
N「くれないんであればいらないです。」  
パパ登場で、6人の中でのタイプはゆっち。
秋山さんの時はお腹だったけど、どこがお好みですか?
「ボク今混乱しています。初めてですね。
この中で一番好きって言われて本当に嬉しくなかった。」
わかるけど~、ゲストだからね(笑)

田中家登場で、ナイキ!する亀ちゃん。かわいいね。
J「こういうところに産まれたかったです。」
K「何番目くらいがいい?」
J「6人兄弟だったら長女の友達くらい」さすが仁くん。おもしろいわ。

山本くんから田中家に一句
  オカマから生まれた笑顔の大家族

本当に楽しかった♪
ママがパパを愛してるから子供達もいいコに育ってるんだよね。
田中家はこれからもずっ~と笑顔だね。

当落結果 と ゆっち と 遊助

2009年06月24日 23:05

昨日ブログの更新をした後、私の名義分も確認できて、
12日18:00 2枚 ○ 13日14:00 2枚 ×
12日も入れる事になりました。
やっぱり1名義1公演なのかと思いながら、あと残すところは1名義。
その1名義で申し込んでるのは13日14:00 1枚と18:00 1枚
これどっちも娘が友達と申し込んでるから私の分なんだけど、
1枚なんだから2公演とも当ってて欲しいなと願いながら掛け続けて
1:00まで繋がらなく、朝6:00から掛けてもみなさんもお早いようで繋がらなくて。
でも会社に行くまでは何とかしないと私の事だから仕事中に抜けて電話しそうだからと
思った瞬間繋がって、
13日14:00 1枚 × 13日18:00 1枚 ○ でした。
前まで当った公演から結果発表してくれてたから、
最初がダメだった時2つともダメなのかと思って諦めながら聞いたら、こっちは当ってました。
13日14:00が当らなかったので、またお譲りのお願いしなくてはいけないんですが。
追加になった12日14:00もお願いしたいので改めてお願いします。

11公演追加ってすごいですね。それだけ申し込みが多かったんでしょうね。
ありがたい事です。追加がなかったら、当る確率がグッとさがってたものね。

ゆっち ドラマ『母の贈物』出演おめでとう♪
昭和50年代が舞台なんだね。
ホームドラマのTBSという作品になりそうで楽しみです。
ゆっちの結婚式&新婚生活も見れちゃうのかな?
まだまだそんな役はこないと思ってたけど、
亀ちゃんもいつかは・・・と考えただけで心臓がバクバク。現実になったら止まるかも。
永遠に独身でお願いします!

中丸くんのページ400回おめでとう♪
週3回の更新本当に頑張ったね。
いつも早い情報がどれだけ嬉しいことでしょう。ゆっち、いつもありがとう☆
これからも500、600・・・1000回と続けていってね。


今日行った?通りかかった?遊助くんのCD発売イベントin大阪がありました。
[当落結果 と ゆっち と 遊助]の続きを読む

当落開始☆

2009年06月23日 21:50

KAT-TUNライブツアーの当落が聞けるって、8時前にきたYOU&Jのメールで知りました。
もう聞けるんだって思ったけど、最初の沖縄公演まであと1カ月なんだね。
なんだか毎日いろいろな事がありすぎて、一日が早いです。
そして、メールの直後から電話を始めたらやっぱり繋がらないって。
娘の名義分だけは確認できました。
福岡ラストには行けるみたいです♪
ホテル予約しなくちゃって思いながら、
マリンメッセ福岡って行ったことないから、
ネットで探してもどの辺りに泊まればいいのかよくわかんない。
徒歩圏内にはホテルってないのかな?
当落の確認ができないと落ち着かないね。


今日帰りにファミマに行きました。
先週婚カツ!コラボ商品を買いに行ったとこね。
今日は婚カツ!商品はナンもなかったんだけど、
入り口にごくせんとのコラボポスターが貼ってあったの。
ヤンクミがまん中にバーンといて、亀ちゃんたちが横に並んでるのね。
レジでお金を払う時にお店のマネージャーさんにポスターの事聞いてみたの。
前にプラスXのPOPもらったりしてるから、先約がなければもらえるかなって思って。
そしたら、まだ誰もいないから、ポスターの期間が終わればいただけることに♪
今日からなんだってポスターを貼ったのが。ラッキーだったわ♪
他の店舗でもいただけるかもよ。みなさんも聞いてみてね☆

そのときにマネージャーさんに聞かれたの。
「ジャニーズの人?ポスターにいっぱいいてるから欲しい人いるかなって思ってた。」
「亀梨くんが好きなんです!前にもプラスXのPOPいただきましたよ。」
「お客さんが?」
「私が好きなんです!」ってやりとりを何度かしました。
やっぱり、私=亀ちゃんが不思議だったみたい(笑)
前までは娘に頼まれてとか言ってたけど、
カミングアウトしてたら、これからまた何かあった時いただきやすいかなって思って。
というか、亀ちゃん関連のがあったら残しといて欲しいなってささやかな希望かな?
今日もクランキー買って帰ったし、
私なんて本当にささやかだけど、
亀ちゃんがCMしてるから、売上UPになってるって思って欲しいじゃない?


では、引き続き電話頑張ります!

ロートリップCM

2009年06月22日 23:28

☆★☆ ゆっちからのお知らせ ☆★☆
ロート製薬さんからのCM撮影がありました。
リップのCMだったのですが、最高に可愛いく、魅力的な香りのする商品でした
もうすぐ発売する様なので、必ずチェックしてね

お久しぶりのCM楽しみ~ところで、6人ですよね???
前に買ったリップが全部なくなったので、丁度いいタイミング。
ゆっちが魅力的という香りのリップ早くお試ししたいわ。
キャンペーンもやって欲しいな~♪

        もぎたて果実1        もぎたて果実2

前に近くのスーパーでいただいた もぎたて果実のボード。
いろいろな薬局で買うたびに聞いたけどいただけなくて、
キャンペーン中だったからリップも必要だったんだけど、
ダメもとで聞いた近くのスーパーで掛ってるリップ数本といっしょにいただけました。
店長が「レジにボードも持って行ってください。」と言われて、
レジで説明して買った商品といっしょにいただいたんですが、もちろん笑われてました。
更に日曜日の午後だったから、帰り道みなさまの視線を感じました。
持って帰ったら「使わないで!」って娘に言われてしまってたんですが、
そろそろ使わせていただこうかと・・・
ボードも新しいのに変わるよね?
  (6/25 編集しました。ごめんなさい。)


聖の瓦版いつもいつも・・・こころにジーンときます。
親孝行したいときに二人で遠くに行っちゃって出来ないからね。
23.4歳の時って自分のことしか考えてなくて、
聖のようにこの頃からもっと親に感謝する気持ちもっておけばよかったなって今更だけど思うね。


今日は早売りドル誌3冊買ってきました。
紹介したかったのに、夜に配達してもらったPCの設定に時間がかかって出来なくなったよ。
明日にでも出来たらいいな。


PCが変わると慣れなくてどこを押すの?って悩む。
前のはFMVで、今回はVALUESTAR
テレビの色が綺麗という事でこっちにしましたが、
横に長くてなんだか使い辛い。
取説読むの苦手なんだけど、使いこなせるのかな?


中学生の次女が塾から帰ってきて、
「新しいPC♪前のPCどうするの?5年間お疲れさま☆」って言ってるのを長女と聞いていた私。
私たちは自分の事しか考えてなくて、
すぐ電源が落ちてしまって自由に使えなくてイライラしてて、データーどうするとかね。
今まで私たちの為に働いてくれてたのに感謝の気持ちすっかり忘れてたよ。

 「今まで本当にありがとう。お疲れ様でした。」

ザ少年倶楽部プレミアム と ROOKIES

2009年06月21日 23:45

ステージリポートであの感動再びのKAT-TUN LIVE。
OPからドキドキ ワクワクしたあの瞬間がよみがえります。
1階の時はサイドからの眺めがほとんどで、
3階の時はオペラグラスで亀ちゃんを見ることが多かったので
6人全員をこうして見られるのはとっても嬉しい♪
RESCUE♪と ONE DROP♪・・・もうちょっと見たい!ってところで終わっちゃって、
この続きはDVDでどうぞ!ってところでしょうか。
発売をお待ちしています。

今日は長女と「ROOKIES」を見に行ってきました。
先週次女がお友達と行った時、3日前でも9:15上映しか空いてなくて、
今日も行きたい時間の会員予約ができなかったので、
娘が朝8:30から並んで当日券をゲットしてきて見れました。
最初にマナーCMが・・・そして、「ごくせん THE MOVIE」の予告が♪
やっぱり大きなスクリーンで亀ちゃんの顔を見れるのはいいよね!
このほんの少しの時間だけでも超感激!
あと3週間が待ち遠しい♪
      ごくせんパネル1      ごくせんパネル2 
映画館にあった立体パネルです。前で係員さんがお仕事中なのにパチリ。ごめんなさい。


「ROOKIES」
はじまりの小出くんの語りから最後まで泣きっぱなしでした。
どの場面がいいでなく、数え上げればきりがないくらい全部の場面が素晴らしい映画でした。
「夢にときめけ 明日にきらめけ」
希望を胸に頑張ってた頃があったなと懐かしくなる。
キセキは諦めなければ誰でも呼び込める。
忘れそうになる事を改めて思い起こさせてくれました。
  ROOKIESパンフ    
夢の果ては永遠に。

舞台挨拶決定!

2009年06月20日 23:13

「ごくせん THE MOVIE」初日舞台挨拶の登壇者が発表になりましたね。
仲間さん、亀ちゃん、生瀬さんに3Dのメンバー。
行きたいなぁ土曜日だし・・・でも結婚式に行かなきゃなぁ。
7:20ならギリギリなんとかなるかとか考えたけど、
それをやっちゃったら流石に今後の活動に支障をきたすよね。
亀ちゃんの姿ひと目でも見たかったよ~。
みなさまのご健闘とレポを楽しみにしております。

聖、入所11周年おめでとう♪
12歳で事務所に入って、人生の半分を過ごしたんだね。
まだまだ子供なのに我慢したことも多かったよね。
今ここにいるのはお母さんのお陰。
そして、こころが優しいのはおじいちゃんのお陰だね。
これからも更なるてっぺん目指して頑張ってね。応援してるよ!

東京ドーム最終日公演レポートがUPしてるね。
時間がなくてまだゆっくり読めてないけど、
5つまでのひとつひとつが行けなかった私には宝物です。

今日の関Jr.UMEコンに娘二人が行ってました。
RESCUEとONE DROPを歌った時KAT-TUNのライブ映像が流れたって帰ってきて言うから、
「一緒に行けばよかった。」って言ったら
「25歳でもみんなにおばさんって呼ばれてるのに無理やから。」って
25歳でおばさんかぁ。厳しいなぁ。

今日はPCを買いに行きました。(月曜日にきます。)
沢山あれば少しでもいいものが欲しくなるもので予定金額を大幅に越えてしまいました
ドリボの振込みに甥の結婚祝い・・・
厳しい現実が待ってるわ。
でもPCが使えない生活はストレスがたまるのよ~。

ズーム と 必殺 と たっちゃん と kiss

2009年06月19日 23:44

今朝めざましからズームに変えたらヨコと翔君が出てて、
娘に「ヨコと神山でてるよ!」って思わず叫んでました(笑)
「知ってる~」って返ってきて、明日最終回だしそうだよね・・・。
そしたら「ごくせん THE MOVIE」の主題化が決定って♪
Aqua Timez の ♪プルメリア~花唄~ とっても爽やかな歌ですね。
朝から素敵な亀ちゃんの映像とともに心地いい風が吹き抜けていきました。
帰ってきてズーム確認したら5時台にスポ新のところでも紹介されてたんですね。
いよいよって感じでワクワクしますね。映画の封切が楽しみです♪

月曜日に月刊SONGSのチェックに行ってパラパラ他のも見てたら、
木村くん表紙のFILXJAPANの次回予告に仲間由紀江&亀梨和也の名前を発見。
この号は木村くん14P、ヒロくん10Pとボリュームがあるから7月6日の発売が楽しみです。

そして、必殺見てたら「どけよ、こらっ!」が。
「ひえ~、噂に聞いてたドームのMCで亀と聖が言ってたのだ~」って感激しました。
終わってから瓦版見たら聖からの告知がありました。
私が見た時はなかったのに。
でも知らなくてよかったかも。その方が突然の感激が大きいね。
来週はいよいよ最終回。聖の魂のこもったドラマ、タオル握って観ます!

たっちゃんマニュの遅れて、ごみ~んが可愛いね。
ライブに沢山の共演者の方にきていただいてたみたいで、
みんなに可愛がってもらってるところが目に浮かびます。
僕らの音楽でも、3人の落ち着いた関係がよかったです。
会社の後輩が婚カツ!見て、「上田さんって女の子みたいですね。」って。
やっぱり誰でもそう思うんですね。
月曜日に先週食べれなかった婚カツ!サンドと婚カツ!巻、ソースとんかつパン食べました。
婚カツ!弁当は売り切れてましたけど。
私は婚カツ!サンドが一番好きです。
      婚カツぱん
    

亀ラジのkiss話、小学生でも幼稚園児でもチョッピリ心が痛いです。
そんな気分で聞いてた後半のアポなしテレフォン。
娘が「うちといっしょやね。」って言ってましたが、
ただ違うのは、うちにはメールしてくれる親孝行な娘がいないこと(笑)
ヒロコ呼び、自分のことのように嬉しかったです。
亀ちゃん、愛と勇気をありがとう♪

カートゥンKAT-TUN ~大家族のオキテ~

2009年06月18日 23:29

昨日は大家族のオキテ前編でした。
亀ちゃん、聖、たっちゃんの3人にロバートの3人の計6人で、9人と1ぴきの田中家ご訪問。
おうちに行ったとき、子供ちゃんたちは聞いてなかったみたいでキョトンとしてたね。
でも、キャーとか騒がないんだね。うちの子供だったらギャーギャー大騒ぎしてるのに。

パパママチームの亀ちゃん、秋山さん、山本さん
ちびっこチームの聖、たっちゃん
パパママチームは家事のお手伝いで、ちびっこチームは子供たちとの遊び。

大家族の田中家の洗濯物は一日24kgだって。
洗濯機回すだけじゃないもんね。
干して、取り入れて、たたむの大変だね。お母さん毎日頑張ってるね。

食器を洗う亀ちゃんの横顔にドキドキ。
♪オカマ~イェイ オカマ~イェイ オカマ~マプーカ イェイ イェイ イェイ
楽しそうに手のフリつきで歌う亀ちゃんがかわいい。
そして、階段をふく亀ちゃんのおシリがキュート。

「さっきから思うんだけどカメラ無いよね?」山本さんを気遣う亀ちゃん
「全然来ないんだよ!」寂しいね。
カメラさん、トイレ掃除する山本さんも映してあげてね。
私、実際にやってないのかと思ってましたから(笑)

お父さんの背中の毛を剃る朝子ちゃんえらいわー。
素直なコに育ったのね。
お父さんの頭をペチっ、楽しそうな亀ちゃん。
いないと思ったらお父さんの身体に・・・エロいわ。

ちびっこチームは人生ゲーム。
でもいつも最後までいかないんだね。
自分の順番なかなか回ってこなくて飽きちゃうね。

馬場さんvs.靖也くんのババ抜き
負けた?馬場さんがアンジェラ・アキさんのマネ キモーイはかわいそうだよね。

次は腕vs.指相撲の盟子ちゃんと聖
顔真っ赤になりながら指一本で頑張ったね。大切な指 折れなくてホントによかったよ。
「聖は1曲歌って。自分の曲を。」「 ラップ ラップ ラップやって!」 って自由だわ。
励美ちゃんの台になってる馬場さんと朝子ちゃん。二人とも優しいね。
聖は子供ちゃんと楽しそうに遊んでたね。
とっても上手で、自分ちで弟たちと仲いいのがわかるね。

来週はお買い物して料理する亀ちゃんと
外で子供ちゃんたちと遊ぶ聖・たっちゃんが見れるね。楽しみ♪


でも、前編、後編だと最後の6人が見れないんだね。そこも大切なんだけど・・・
ゆっち、仁くんリクエストのサッカーのオキテも見たいね!

今日届いた手紙

2009年06月17日 23:59

ドーム公演も終わって、私の中でもゆっくりした時間が流れている。
今日は中学のPTAの委員のお仕事でブリザードフラワーを作ってきました。

そして家に帰ってきたら1通のお手紙が届いていました。
数日前にお手紙送りますねとメールが来てたので突然というわけじゃないんだけど、
メールだけでいいのにお手紙までいただけるということで楽しみにしていました。
封筒がとっても可愛くて中の便箋には何が書いてあるんだろうとワクワクしながら、
東京でhさんからいただいたhさんセレクトCDを(ごめんなさい今頃で)聴きました。
仁ソロ、仁ソロ・・・これ、私がいただいてよかったのかしらなんて思いながら開封したら、
本当に綺麗な文字で1枚の便箋にびっしり書かれていて、
ええっ・・・って驚きながら読み終わったら、
亀ちゃんの語りがはじまって、夏の終わり♪を聴いてとっても切ない気持ちになりました。
そしてその後から聴こえてくる亀ちゃんの声がますます心に染みてきて、
涙が止まらなくなりました。(hさんのセレクト素敵です。)
何度も手紙読みました。
知り合って1ヶ月くらいですが、コメントのやりとりですっかり前からのお友達の気分だったけど
知らないことも多くてブログのプロフィールをしっかり読ませていただきました。
お手紙もすごく綺麗な文字で、ブログの文面もきちんとしてたので全然わからなかったけど、
娘と同じ年頃のお嬢さんでした。
カウントダウンに行けたらお会いしたいです。って書いてあって嬉しかったです。
私もお会いして聞いてみたい事があるから年末に必ずね。

気をつけて行ってきてね。
遠く離れていてもKAT-TUNを愛する気持ちは変わらないです。
帰ってきたらまたいっぱいお話しましょうね。
頑張ってきてください。遠くから応援しています。

ごくせん試写会 と DREAM BOYS帝国劇場申し込み と 亀ラジ

2009年06月17日 01:22

ごくせんの試写会申し込まなきゃと思って雑誌を見たら
Myojoの締め切りが明日の消印までした。
危ない!危ない!いつもギリギリです。
ぴあの方はといえば終わってました・・・
あと、読売テレビでも募集してます。こちらは22日必着です。
全部同じ6月30日大阪厚生年金会館大ホール。
読売テレビだけで1000名の募集だから、
いったい何人入るんだろうと思ったら2400名も入るんだね。
なんとしても当たって欲しいわ。
7月11日この日が甥の結婚式だってことに最近気づきました。
わかってたのに頭の中で結びついてなかったみたいです。


DREAM BOYS帝国劇場のはがきでの申し込みが6月22日到着分までです。
のんびりしてる私はまだいつ行こうか決めれてなかったんですが急がなくては。


昨日聴いていた亀ラジ。
その中で東京に行ってた22日だけ娘に録音を頼んだのにまだ聴いてなくて。
ライブの感想を聞きたいって、アポなしテレフォン。
何時にかけてるんでしょうね。「みんな出て!」って可愛い。
最後はお母さんとでしたね。
15,6人にかけてでないなんて・・・。
うちにかけて~!って人多かったよね。
そして、この日の後半のニコニコTUBEでもアニヤのマネしてたんですね。
(15日のも聴いてみたらこの日はやってなかった。)
ドンドン上手くなってるねアニヤのマネ。
気づかなくてごめんね、亀ちゃん。


他にも書きたいことがあるのに最近2.30分しかPCがもたないよ。
何度も下書きに入れて、時間あけてしか起動できなくてかなりお疲れぎみです。

東京・大阪 13days 無事終了♪

2009年06月16日 01:20

KAT-TUN 13days お疲れさまでした。
一緒に盛り上げてくれたJr.くんたち、スタッフのみなさま ありがとうございました。
東京と大阪で7公演 素敵な時間をいっしょに過ごせて幸せでした。
お友達にもいっぱい支えていただきましたね。ありがとうございました。
次のツアーが決まっていてもやっぱり寂しいですね。
亀ラジ聴いたりして気持ちを紛らしたりしていましたが、
最後にやっぱり行きたかったなぁという想いも強くて・・・。
でも、行ってたらもっと切なかったような気もするし、きっとこれでよかったんだよね。

東京・大阪でお会いできたお友達のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
お顔とお名前を覚えるのがとっても苦手な私ですが、
今までブログやメールでお話してたからかな?
ブログにご訪問させていただくと自然と顔が浮かんできて、
遠く離れていてもグッと近くにいる気がしています。
そして今回お会いできなかったお友達のみなさんも
今は頭の中で想像しながらブログを読ませていただいていますが、
いつかお会いしてお話ができたらと思っています。
そのときはよろしくお願いします。

東京15  東京21  大阪  

      13daysケーキ YUKIさんのお友達Aさん美味しいケーキありがとうございました♪


       WE ARE KAT-TUN    最高
   

duet と Wink up

2009年06月15日 01:40

duet  24時間カラフル主義  7P  ピンクがよく似合ってる。
☆映画『ごくせん』の撮影が終わったんだけど、すっごい楽しかったよ。いつもひとつの作品を終える
と“やり切った!”という自分なりの達成感があるけど、今回はそれ以上に自分の中での充実感が
あって。やっぱり『ごくせん』は前に出演させてもらった作品ということもあって、撮影に入ったばかり
のときは、あのころにタイムスリップしたような不思議な気持ちになったね。
でも、役柄は同じ小田切竜だけど教育実習生だし、生徒のときとは違う立場で作品に参加させて
もらったわけで。いまの自分と年齢的にも等身大で、すごくナチュラルに演じられた気がする。
前回のときは若かったし、役柄もふくめてかなりギラギラしてたから。ヘアスタイルとかカメラ映り
とかも細かく気にしてた(笑)。けど、今回は髪の毛のセットも全然しなかったからね。そう、今回の
『ごくせん』ではシンプルでいたいなっていうのがあったんだと思う。

☆『MR.BRAIN』の第3話にゲスト出演させていただくことになりました!!ここ最近はずっと、コンサート
のリハーサルとその撮影をしてた。出演させてもらうことを聞いたときに、すぐメールしようと思った
けど、「いや、やっぱり撮影の前日に送ったほうがいいかな?」とかいろいろ考えすぎちゃって、
何日間かメールを送るタイミングについて悩んでたら、逆に木村くんの方からメールをくれて
「メール来ないから、こちらからよろしく」って。やっちまったな、オレ・・・って感じでしょ(笑)。
これはやべぇぞって、速攻メールしたよ。現場はすごい楽しくて、勉強になることがたくさんある。
さらに、共演している香川照之さんはおもしろい話をしてくださるし、水嶋ヒロともそれこそ
『ごくせん』以来の共演だからね。絶対見てほしい!

☆ついこの間、奇跡的に1日だけ休みがあって。ちょうど母の日と兄貴の誕生日が近かったから
家族みんなで集まって焼肉に行ってきた。オフ自体も家族に会うのも久しぶりだったから楽しか
ったよ。かなり癒された~。その時にお母さんに「プレゼント何がほしい?」って聞いたらあるもの
をリクエストされたんだけど、忙しくて母の日までに買いに行けなくて。そのままコンサートに入っ
たから、まだあげられてないんだ。やっぱりプレゼントはちゃんと自分で選んで渡したいんだよね。
渡したときの喜ぶ顔も見たいから。そうそう、髪の毛をいまはドラマ用に黒くしてるけど、どう!?
もう夏だし、撮影が終わったらちょっと色を入れたいと思ってるんだよね。もしかしたらすぐにでも
変えちゃうかもね!?

お母さんへのプレゼントはナンだったんだろう?家族との癒しの時間がもっと持てたらいいね。

東京ドーム 5/15 3P
ごくせん&MR.BRAIN 


Wink up  Shine a light on  7P  ブラック&ゴールドでゴージャスな感じ。
ソロパート、今回のこだわりポイントは?
こだわってるよ、全部。歌詞の1番はアルバムのままなんだけど、2番は男の歌詞に変えていて。
最初は打ち掛けを羽織っているんだけど、2番からはそれをガーッと脱いでサラシを巻いている
身体を見せながら、刀を持って挑発するような感じにするんだ。最初の衣装は女らしく、ヒラヒラと
軽やかに舞うような感じのにしたかったんだけど、しっかり作られたのがきちゃって(笑)。
でもせっかく豪華に作ってもらったので、それをうまく扱おうかなって思ってる。

コンサートグッズ、いちおしアイテムは?
7色に光るペンライト。すでにライブを観にきてくれた人はわかってると思うんだけど、お客さんと
ペンライトで遊びをしてるの。だから、持っててくれるとうれしいね。あと今回のバスタオルとかの
柄がすごく好きで、オープニングで着るジャケットの内側を同じデザインにしてもらっているんだ。
ファンの人とおそろいみたいでうれしいよね。

近況報告
『MR.BRAIN』を撮ってる。撮影場所の病院が群馬にあるんだけど、最近ロケが多くて。しかも
ほとんどが群馬。4月と5月だけでもう6回くらい行ってるんじゃないかな。でも、ふだんと違った
環境で仕事したり、外に出るのは楽しいから現場はやっぱり好きだね。いろいろな話もできて
楽しいし、あの何かを作っている雰囲気が好き。撮影に入ってるとイヤなこととか、疲れとかも
吹っ飛ぶし。だからライブが終わったら、すぐ何かの撮影とかに入りたいな。
『DREAM BOYS』もちょっと変えようって今から考え中なんだけど、映画とかもやりたいね。 

東京ドーム 5/15・22  2P

MR.BRAIN 現場レポート 1P
第3話に和久井雅和役でカメがゲスト出演!
医者役でカメがゲスト出演。ということで、収録現場にオジャマすると、恋人役の相武紗希ちゃんに、
撮影用に用意されたたまごをわざと鼻に近づけなんだか楽しそうなカメを発見!じつは紗希ちゃん
たまごが苦手だったようで、それを知ったカメのイタズラだったのでした。また、収録の合間には、
木村くんと談笑したり、撮影をとても楽しんでる様子のカメでした。

たまご、ドラマでは少しの登場なのに(ジョンでも載ってたけど)こんなに亀ちゃんに愛されて。

ごくせん THE MOVIE  4P
*現場レポート 
映画版の目玉のひとつが、TVドラマ第2シリーズで小田切竜を演じたカメが、なんと教師を目指す
教育実習生として出演するということ!久々の再開となった仲間さんとは、あっというまに昔の
感覚に戻った様子で、撮影の合間には料理の話で盛りあがったりと、楽しそうに話をする姿が
見られたよ!
空き時間には教室のセットで使われている机に座って、教育実習生として持っている出席簿
などを中に入れてみるカメ。かつては高校生役で出演していただけに、感慨深いものがあった
のかも・・・!?

*カメに直撃!
生徒から先生へ。演じる上で変化したことは?
基本変化していないけど、今回の帰ってきた竜はナチュラルでいたいなっていうのがあって。
やっぱりギラギラするのは卒業したばっかりのメンバーと、新しい3Dの人たちの担当だとオレは
解釈していて。見え方としても、生徒たちとの距離はほしかったからね。生徒のときは何かに
反抗していたけど、今は大人でも子供でもないはざまにいて、しかも心の奥ですごく悩んでいる
役だったから、内に秘めたものが出ればいいなって感じでいたね。

新3Dの生徒とのジェネレーションギャップを感じたことは?
驚くほどのギャップはなかったけど、やっぱり平成生まれの子たちって、ちょっと違う。ファミコン
を知らなかったり、生活の環境が違うね。あと彼らが「オレはこうなんですよ!こうしたいんですよ!」
と言っているのを見て「うん、とりあえずやってみ」みたいな気持ちになった。彼らの失敗もそう
だけど、それぞれの経験になっていくこととかを見ていて楽しかったね。「あ、今そういう時期か。
オレにもあった、あった」って。

共演者との撮影秘話
先月号の伝言板で桐山も言ってるけど、うるせぇのアイツ(笑)。“本当にいい意味で気を使わない
後輩”たちでさ。でも、だからこそオレが現場に入りやすかったのかなっていうのはある。オレは
もう卒業生だけど、彼らは連ドラ・スペシャル・映画って撮っていたから、もう空気ができている
じゃない?その中にうまくとけ込めたのは、やっぱり彼らのおかげもあるんじゃないかな。

映画『ごくせん THE MOVIE』を楽しむポイントは?
もう今さら、そんな説明なんていらないよ(笑)。やっぱり『ごくせん』ってすごい作品で、芯となる
メッセージは7年間変わっていなくて。大切なものとか、何かを守ることとか・・・根本にすごく
大事なことがあるし。ひとことではいい表せないし、受け取る側のすごい力もあったから、この
作品が今の位置にいると思うんだ。観る人を選ばないし、受け取る側の楽しみ方もさまざまだから
それを素直に受けとめて楽しんでほしいね。

玉ちゃんがロケのときお昼ごはんをいっしょに食べたのが一番の思い出って書いてあるけど、
ちょっぴりお兄さんな亀ちゃんが途中からでもうまくとけこめたのは、同じ事務所の後輩くんたちの
存在が大きいね。
生徒同士というよりは、お兄さん的な感じでアドバイスとかもやってそうだね。
前よりは先生方とも年齢的に近づいて、そちらの方たちとも仲良くやってたのかな?
これから番宣とかで楽しいお話を期待しています。
そして何より、達成感以上に充実感があったごくせんの封切が待ち遠しいですね。


12日目も無事に終わったみたいで、お友達からのメールが嬉しかったです♪
いつもありがとうございます。
とうとうラスト1dayを残すのみですね。
15日に行かれるみなさん、楽しんできてくださいね。

POTATO

2009年06月14日 16:46

いよいよ東京2daysですね。
今日、明日行かれるみなさん、楽しんできてくださいね♪
私はお留守番組なんですが、自分が行った時以上にドッキドキしています。
何をしてても落ち着かないから、
先週ほとんど書けなかったドル誌を見ながら、東京に想いを馳せることにしましょう。

POTATO KAT-TUN TEMPTATION☆6人の誘惑  8P

誘惑に勝ったことは?
ドラマの収録とかで寝不足の日が続くと、さすがに“眠さ”という誘惑に負けそうになってしまう
ことがあるんだよ。そういうときにオレの場合、収録の待ち時間とかを利用して、ほんの数分だけ
でも眠るようにしてる。3分とか5分とか本当に短い時間なんだけど、それだけでもだいぶスッキリ
するものなんだよ。

誘惑に負けたことは?
そりゃあ負けるときもあるよ~、人間だもん。最近は特に、眠さとかめんどくささっていう誘惑に
ちょっと弱いかもしれない・・・。たとえば夜、筋トレをしようと思っても「明日でいっか」みたいなね。
でも、人間ってあまりストイックになりすぎてもよくないとオレは思うんだよ。時には誘惑に乗っか
かってみることで初めて気づくことや見えてくるものもあるはずだから。第一、すべての誘惑を
シャットアウトしてひたすらストイックに生きたってつまんないでしょ。いいことも悪いことも含めて
いろんな経験をしてみないと!

だれかを誘惑したことは?
突然、友達を遊びに誘うことは結構多いね。夜、眠れないときに友達に連絡して「これからドライブ
に行こうよ」とか。オレの周りにはそういうノリを楽しんでくれる人が多いんだよ。
(それで翌日、眠くなったりしないの?)そこは大丈夫。どんなに遊んでも次の日に自分がやるべき
ことはキッチリやろうっていう意識は、常に持ってるから。というかそれは、社会人として当たり前の
ことなんだけどね。

遊んだ次の日はやっぱりピシっとしていたいね。
社会人として当たり前のこと・・・できない人が多くなってきてるね。
バラとカーネーションの花束を持ってる亀ちゃん・仁くん・たっちゃん・じゅんの
持ち方にそれぞれの個性が出てるね。
プロポーズ?お誕生日に花束を抱えてドアの前に立ってる恋人のようだね。ステキ♪

東京ドーム5/15 4P

お悩み&質問答えまSHOW!
Q12 私は、3人の子供を持つ主婦で亀梨君の大ファン。でも周りに“年がいもなく”と言われて
  ショックを受けています。
A. なんでショックを受けるの?なんで主婦の人がだれかのファンになっちゃダメだと思うの?
  そんな決めごとに縛られる必要はないと思うよ。オレがこうして頑張れるのは、応援してくれる
  みんながいるから。全てのファンの人に感謝してるし、年齢とか立場とか関係ない。
  これからもずっと応援してくれたらうれしいです!

お悩み相談のやよいさん、ありがとう。
迷いをはねのける心強い、そして温かい亀ちゃんからのメッセージにますます好きになります。

とっておきリポート ごくせん&MR.BRAIN 他 2P
ごくせん THE MOVIE
自分がかつて出演していた作品が映画になって、当時とはまた違う立場で参加させていただける
というのは、すごく光栄であると同時に、なんだか不思議な感覚だったね。
撮影してる間、ファイナルだからといってしんみりした空気になることは全然なくて、仲間さんや
後輩のみんなと毎日楽しく、和気あいあいと過ごしてたよ。幅広い年代の方々に楽しんでもらえる
作品に仕上がったと思うので、ぜひとも多くの人に見ていただきたいです!

「カット!」の声がかかると亀梨は、いつもの亀梨に。寡黙な性格の竜とは一転、仲間さんや
スタッフと仲よくおしゃべりしてたよ♪
「オレ、やせたと思わない?ジョギングと岩盤欲を日替わりで頑張ってるの」と亀梨。すると
スタッフから「ストイックな自分が好きなんでしょ?」と鋭いツッコみが。「うっ、そうかも」と
タジタジな亀梨でした。
また、POTATOのカメラマンに対しても、「午前中は、表情を作れないから5枚までね。・・・って、
どんだけ素人なんだよ」と、ひとりでボケ&ツッコみする高テンション。

はみだしPOTATO
着替え中の亀梨に近づくと・・・すごいヘン顔に
横顔もヘン顔もステキ・・・でも、着替え中?服着てますけど(笑)

HEART☆BEATKAT-TUN 2P    今月のドクターはたっちゃん

Kス バイ Kス 6/12 後半

2009年06月13日 19:45

インターネットにあふれるいろいろなサイト その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ずっ~と微笑んでくれる不思議なページがあるという 亀梨☆ニコニコTUBE

*コンサートの前シャワーを浴びながら、今回はまってるちゅうかっていうギャグをひとり黙々と
 練習していてそう
*亀ちゃんはケチャップを使うとき必ず1回転させてから使ってそう
*たい焼きはキッスする感じで頭の部分から食べてそう

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です。さぁ、オープニングは亀梨ニコニコTUBEでしたが!
*コンサートの前・・・*言ってません!オレねぇ、ライブでパフォーマンスとかするじゃんいろいろ、
こうカッコつけることだったり、ふざけることだったり。あれってその場!全部。ライブ前に
あれしよ、これしよって考えたことない。もちろん振り付けとか決まってることはこうだなって
思うけど、アドリブだね。それはお客さんが引き出してくれることなんでね、うん。
ちがうか とかも普段使わないもん。
それから、*亀ちゃんケチャップ・・・*どういうこと?回すってこと?回しはしないけど振る。
こうキャップを押さえながら振る。下にこう。歯磨き粉も振る。トリートメントも振る。
洗顔も振る。マヨネーズも振る。振りますね。こうやってやってスカッっていうのやだの。
出るほう出るほうによせてよせて。あげてよせてが好きです(笑)
さあ続いて、*たい焼きは・・・*頭の部分から食うかも。キッスする感じではないかもね。
キッスするのは人にとワンちゃんにしかしません。ニャンニャンにするとネコにすると噛まれるから。はは・・・
さぁ、ここら辺で1曲かけたいと思うんですけど、この間大阪のライブの本番前に何故かずっと聴いて
いた曲です。聴いてください。
  山下達郎さんで、 FOREVER MINE ♪

さぁ亀梨和也のKス バイ Kス 11時台はアポなしテレフォンです。さぁ、早速いきましょう!

ラジオでROOKIESのアニヤのマネしてましたよね。私もアニヤのマネを家でよくやるのですぐ
わかりました。

チゲェンダョ!(違う)チゲェンダョ!(コレだ)
チゲェンダョ!オレたちは甲子園マジでイキテェからオマエとケンカできねぇんだ、バーカ!
大丈夫、大丈夫コンコンバーカ!いきよいよくやるとできるんだけど、ちっちゃくできねぇんだよね。
「もしもし!もしもし!オメェかバーカ!(えっ!本当に亀ちゃんですか?)ナニやってんだよバーカ!」
「亀ちゃん普通にしゃべってくださいよ。(ははは・・・・)誰かわかんない。」
「アニヤだよー。(アニヤですかー)アニヤ似てない?」
「似てますよー、え・・・」
「ゆうこもアニヤのマネできるんでしょ?(今、震えちゃって)やってよアニヤ。
 アニヤとアニヤでしゃべろうよ。」
「アニヤとアニヤですか?」
「亀梨元気か!って言ってみて。」
「おい、亀梨!元気か? どうですか?」
「なめんなよ、甲子園。オレたちはなしだよ、ぜってぇ甲子園イキテェから。」
「あたしの方が似てますよ。」
「オマエらとケンカできねぇんだ、バーカ!」
「そういうふうが似てますよ。ははは・・・
「アニヤ カッコいいよねぇ。あのキャラクター。」
「でも、この前ラジオで言ってなかったじゃないですか。今マネしたんだけどみたいな感じで。」
「よく気づいたじゃん。」
「はぃ、絶対みんなわかってないですよ。」
「ゆうこでオープンになっちゃったよツイに。(あー、ははは・・・)ゆうこ彼氏いんの?」
「えっ、なんでそういうこと聞くんですか?(気になんじゃん。)いないですよ。」
「いないんだ。」
「亀ちゃんオンリーですよ。友達にバカにされてますよ。」
「なんで?バカにしてんじゃねぇよ、バーカ!って。」
ははは・・・まっしぐらすぎて私がバカにされてますよ。」
「だって、バカにすんなよでいいじゃん。(ははは・・・)」
「オレも、だからいろいろやっていくから(はい、応援してます)もっと惚れちゃうかも。(はは・・・)
 今年はもっとオレに惚れると思うよ。」
「ホントですかぁー(うん)ライブでもいっぱいいっぱいなのに。」
「今年はこれからいろいろあるから(ホントですか?映画見にいきます。)
 映画ももちろんそうだし、今年はたぶんゆうこはオレのメロメロパンチを食らうと思うよ。」
えへ・・・嬉しいですね。」
「楽しみにしてて。」
「そんなかんじで頑張って勉強しろよバーカ!」
「はい、わかりました。」
「じゃ、またね~。」

さあ、あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終わりの時間です。
というわけでね、ごくせんの映画もそろそろですよ。小田切竜くん、こちらも楽しみですね。
まっ、ホントに今年はいろいろありますねぇ。神の雫からはじまり、バーとやってきてMR.BRAINも
無事放送が終わり、続いてごくせんがあり、ごくせんが終わったらツアーがはじまって、
ツアーが終わったら舞台がはじまり、ありがたいですよ、ホントに今回ね。
今年みんなと会う時間も多いし、みなさんにいろいろな姿をお見せする時間も多いんでね、
みなさんも是非是非楽しんで欲しいなと思います。
さぁ、明後日からは東京ドーム2daysみなさん是非是非楽しみにしていてください。


市原くんのマネ似てたね。楽しそうにマネしてる亀ちゃん可愛いです。
そして、ゆうこちゃんもピュアな人でしたね。
いいなぁとか思いながら聞いてました。
ゆうこちゃんと一緒に私もさっそくメロメロパンチをうけましたが、
これから、もっと、もっとですか?楽しみすぎです♪
亀ちゃん、ドリボの後も何かありますか?期待しています☆
あっ、キッス・・・心臓がドキドキしました。

Kス バイ Kス 6/12 前半

2009年06月13日 17:28

まずはタイトルコールから
    亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは、亀梨和也です。さあ、今週のGメンには人気声優の方たちが大集合してると。
いいなぁ、いいなぁ~。この番組もゲストいっぱい呼ぼよ。はは・・まっ、ボクん中ではね、
え~このKスバイKス、はじめてのゲストで来てくれた日高さん、朝倉南ちゃん、ダントツですよ。
未だに目覚ましもですね、使ってますから。毎日南ちゃんで起きてんだよオレっ。
「時間ですよー♪」(南ちゃん風)ふふ・・かわいい(笑)超かわいいから♪
あんな奥さん欲しいね、うん。あんなつねにこ~ポジティブっぽい「ダメだぞっカズヤ。元気だせっ」
「ファイトッ!」みたいな。ハイ、こんなねっ気持ち悪いぼくの妄想トークはふふっこれまでにして。
さあとゆ~わけで。とうとう明後日、明々後日と東京ドーム残すところあと2daysになって
まいりましたので、ここはちょっとBreak the Recordsから1曲かけたいなぁと思います。
   亀梨和也で  1582♪

改めましてこんばんは、亀梨和也です。さあ、残すところ2daysとゆ~わけでですね。
日曜日と月曜日で、これどーゆー感じになるんですかね。
なんかDVD収録も入るとゆ~噂もチラホラあるんですけれどもね。

さっそくメール読んでいきましょう。
私は車の運転で狭い道などで相手に道を譲ってもらった時、ありがとうございますのゼスチャーで
手を上げますよね?それが苦手で。亀ちゃんはクラクションでやる派ですか?

おれも手をあげるね。「ありがとう」 で、あと人降ろしたときに「プップー」とか「バイバイ」とか
そんな感じです。さ~続いていきましょう。

中1の弟がいるんですが思春期のせいか反抗期で困っています。根がわがままの性格なので
イライラしていると手の付けようがありません。そのせいでお母さんもイライラして体調が悪く
なったり、弟のけんかでいろいろあって大変です。少しでも直す方法はないでしょうか?

・・う・・・これはねえ、まあホントに大変だと思うんだ、家族は。けど治す方法ってゆ~のは
ないよね。もーホントに正面からちゃんとぶつかってあげることが一番なんじゃないかな。
それがナンじゅう年後とかにね、すごいイイ思い出になったりもすると思うし。
うん、そっから目をつむってしまうのはいけないと思う。
おれ反抗期って反抗期なかったね、やっぱ兄貴がいたぶんか。兄貴がすごい反抗期があったから
それを見てたのかもしんない。見てたのかもしんないってか、見てたからそれでないのかもしんない。
たまにあったよなんか「あ?うるっせえよっ」とかゆーのあったけど「あっゴメン、おかあさん」
お母さんの辛いとことかもちゃんと見ちゃってたから。お兄ちゃん時に。だから、そこまで反抗期
じゃない、どっちかっつったら結構優しく優しく接してたんじゃないかなぁと思いますけどもね。

ハイ、じゃつぎ。
卒業以来5年ぶりに初恋の人に会いました。当時よりカッコよくなっていて凄くドキドキしました。
亀梨くんは初恋の人の事覚えてますか?久しぶりに会ってどんな感じがしましたか?

初恋ってオレ恋多きオトコだから。あの、初恋ってどれなんだろう。幼稚園の時も恋してたし。
で、小学校もあったじゃん中学校もあったじゃん。でもちゃんと付き合うとかは中学校だったのね。
でもどれなんだろね。小学校1年生ん時とかも付き合うとかじゃなかったけどなんか相合傘とか
して帰ったりとかもしてたし。でもこー1度恋した相手に久しぶりに会うってやっぱドキドキするよね、
うん。それが何じゅう年ぶりとかだと。うん、会ってみたいですね。ま、同級生とかいいよね、
大事にしたいよね。それがこ~なんだろ?恋とゆ~カタチじゃなくてまた違ったカタチでね、
こ~新たなスタートも切れることもあると思うし。うん、大切にして欲しいなと思います。
さあもう1枚いきましょう。

私のクラスでは今スカートめくりが凄く流行っています。
亀ちゃんが中学生の時はどんな事が流行ってましたか?

え、超うらやましんだけど。12歳か~12歳のスカートはめくれねぇなぁ、さすがに。
けど、オレもね~小学校ん時ねぇ、めくり魔だったよ。
でオレがナンで終わったかってゆ~と~、めくるコトが楽しかったのね。悪いコトしてるみたいな、
きっとね、よく覚えてないんだけど。だけど、あるひとりの寛大な女性がいまして。バッ!!って
スカート上げて~「入んな!」って言われたの。もーその次の日からスカートめくり辞めたね。
それだけは鮮明に覚えてる。「入んな!」って言われた時「うん」つって入ったんだよ?
一応入ったの(笑)入って、こ~体育座りしたの中で。違うっこれじゃないみたいな。
そーゆ~のをナンか覚えてますね。いい思い出ですよ。でも12歳ん時何流行ってただろ?
ヨーヨーとかだね、ポケモンとかも流行ってたもん。あと何?オレずっと野球やってたから流行とか
関係なくずっと野球やってたね、うん。そんな感じでしょうか。
さ~、みなさんたくさんのメールありがとうございました。

KAT-TUNサマーツアー、7/22沖縄を皮切りに・・・北海道とありますので、そちらも是非是非
足を運んでみてください。
さぁそしてそろそろですね6/24に神の雫DVD BOXが発売決定!というわけで、パチパチ・・
たくさんの特典映像もついておりますのでこちらの方も是非是非見て欲しいなと思います。
そして、映画「ごくせん・・・」が1ヶ月切ったと。早いね~!こちらもまだ見てないんですけど、
どういった感じになってるんでしょうか、凄い楽しみなんですけど。
みなさん是非是非映画館の方に足を運んでみてください。
もう前売り券は発売してるみたいで、前売り券を買うとなんか携帯ストラップがついてくるという
わけなんでみなさん是非前売り券もゲット!してください。お願いします。

「時間ですよー♪」で起きてる亀ちゃん想像しただけで可愛いですね。
「ダメだぞっカズヤ。元気だせっ」「ファイトッ!」は、ずっーと南ちゃんにお願いしてください!!
スカートめくりのお話面白かったですね。
スカートの中で体育座りする亀ちゃんちょっと情けない感じで・・・
「入んな!」って言った女のコすごいです!
今の亀ちゃんがいるのはあなたのお陰かもしれませんよ(笑)

GINZA と ごくせん

2009年06月12日 06:43

本屋さんへ行って「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック」の予約をしてきました。
その時に5日に予約した「ごくせん THE MOVIE フォトブック」の入荷の確認をしたら、
7月9日だそうで、映画が先かフォトブックが先か、うーん悩む~。


GINZA  ビビッドなファッション感覚で亀梨和也が選んだ旬スタイル 6P

「ディオールはすごく好きなブランドのひとつ。でもタイトだから、ちゃんと鍛えて“ディオール体形”
を維持しないと着られない(笑)」

「グッチの服も持ってるけど、やっぱり普段着ってわけにはいかないかな。“きちんとした場所に
行く時”用です。ハイブランドの服って、それだけでパワーがあるから、その力に負けない自分
じゃないと着られない。」

「このパンツは絶対に着たい!」と今回一番のお気に入りだったのが、カシミヤのイージーパンツ。
抜群の肌触りに惚れた様子。価格を知らされた瞬間「この値段(97,650円)じゃ買えないよ~!」
とリアルな23歳の姿があった。

「“古きよき時代のミュージシャン”って感じのスタイル」ブランド<ワコマリア>のコンセプトのベース
はミュージック。それを知らずにこう言ってしまう感覚はさすが。

「カーディガンは“イイ子”になりたい時に着たいアイテム」ボタンを裏に取り付けるといったギミック
なディテールを見つけると「こういったちょっとしたディテールが効いてるのは好き」
夏気分全開の柄ショーツをはくやいなや「海行きて~!」と一言。「サーフィンに行く時わかりやすい
サーファースタイルじゃないほうがかっこいいよね?こういったミリタリージャケットとかイイかも。」

服選びのポイントは?
「その日に着る服は朝起きた時の感覚で決めます。頭使ってないな、本当に感覚だけ(笑)」
「洋服っていろいろなところに連れて行ってくれる。ぴしっとスーツ着たら気取ってフレンチに
行きたくなるし、ボロボロのジーンズだったら、立ち食いそば行ってみようかな、とか。そんな
服に自分が引っ張られる感じが好き。」

   GINZA1.jpg   GINZA2.jpg
どのページの亀ちゃんも素敵です♪


ファミマで売ってる婚カツ!弁当を買いに行ったら、1件目は何もなくて
2件目でやっとこのおむすび2個だけありました。やっぱり売れてるんだね。
そこに置いてあったFamima.comの表紙にごくせんの文字があったので一緒にいただいてきました。
   FAMIMA.jpg   FAMI.jpg
脳トレパンはいつも行くスーパーでシールを集めてる長女の為によく買って帰りますが、
このパンかなりのボリュームであまーい。

火曜日に次女が映画に行ったときに撮ってきてくれました。
   P1010199.jpg  P1010194.jpg  
    
    P1010193.jpg
TOHOは素敵なところのようですね。

ツアーの振り込みは水曜日と木曜日に終わりました。
仏滅vs.大安 どっちが勝つか、どっちも・・・。次は結果が気になります。

カートゥンKAT-TUN~ゆっちバンジー8日間の軌跡~

2009年06月11日 23:37

東京ドームゆっちバンジー特別企画

5月6日のダンスリハや打ち合わせ、ドームでの前日リハ、
当日リハ、記者会見に、初日の映像まで見れてとっても嬉しい♪

でも、亀ソロの舞台裏で刻々と迫ってくるバンジーに緊張して
座り込んで丸まってるゆっちの姿には心が痛いよ。
そんな中、スーパーレンジャーの衣装を身にまとった亀ちゃんとたっちゃん、
クリリン聖は可愛くて・・・
地上20mはこうして見てると本当に高いね。下の客席を見ると怖いだろうね。
1日目、2日目と飛べなかったゆっちは3日目10mに下げてもらって成功!
4日目も10mで成功!この日はレンジャー衣装じゃなかったんだね。
この高さで大成功だと思うんだけどね。
5日目、6日目は20mが飛べず、
7日目は5日目にもらった「バンジー代わってもらえる券」を使ってたっちゃんが。
笑顔のたっちゃんが可愛かったね。空中遊泳が素敵♪
でも、回りすぎて後でお腹が痛かったんだよね。
8日目のヘルメットのは上田様ってあったんだね。見えてなかったです。
この日開演前にメンタルトレーニングをするゆっち。
アロマを嗅いでの効果があったみたいで、みんなの声援も後押ししたよね。
20mからのバンジーは大成功で、有終の美を飾ったね!
あの時は飛べたことに超感動で、飛んでるときのゆっちの顔は見れなくて。
こうして怖がってるゆっちの顔を見てるととっても可哀想で胸が痛いです。
飛んだ後もしばらく引きずってたんだよね・・・。

最後の「中丸おめでとー!」の亀ちゃんは可愛くって、
固く抱き合う二人の姿は感動的なんだけどね。

ゆっちバンジー8日間本当にお疲れ様でした。


来週は大家族のオキテ。笑って楽しめるね♪

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック

2009年06月10日 23:56

『KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”』の予約がはじまりましたね。

前人未踏の東京ドーム10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!
白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の
軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!リハーサルに挑むメンバーの
真撃な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。
この夏、栄光の瞬間は永遠になる。

撮影:菅野ぱんだ/小松陽祐/戎康友
発行:M.Co.
発売:角川グループパブリッシング
仕様:ハードカバー/A4ワイド判/192ページ
定価:2,100円(税込)
※タイトルや仕様は変更の可能性があります。

※ご予約に関して
確実にご入手されたい方は、書店でのご予約をおすすめします。
書店に『KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”』のご予約希望の
旨をお伝えの上、予約に必要な事項(お客様のお名前、ご連絡先など)をご連絡下さいますよう
お願い申しあげます。お近くに書店がない場合はネット書店でもご予約できます。
なお、申し込み締切は、2009年6月30日(火)です。

この夏、栄光の瞬間は永遠になる。この言葉に心臓がバクバクします。
192ページの見ごたえ、読みごたえにワクワクします。
近いうちに書店で予約してきます♪
2009年8月、全国の書店にて発売決定!でも、予約の申し込み締切日があるんだね。
数量限定販売なのかな?
書店にバーンと並んでるところを見てみたいな。

Kス バイ Kス 6/5 後半

2009年06月10日 00:26

インターネットにあふれるいろいろなサイト その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ずっ~と微笑んでくれる不思議なページがあるという 亀梨☆ニコニコTUBE

*亀ちゃんは料理をしてる時お塩パッパ、コショウもパッパとメロディー付きで言ってそう
*お風呂で1から100まで数えてから出てそう
*どんなに怒っててもパフェが出てくると元気になってそう

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

さぁ、今日も個性的なメールが3通きましたけども。
まず、お塩パッパ、コショウもパッパからいってみましょうか。これはですね毎回言うことですよ、
お塩パッパ コショウパッパ。言ってないと思いますよ亀梨君は。亀梨君は案外ね、さっささっさ
って感じですよ。でも確かにひとりでやるときは言わないよ。でも例えばバーベキューを大勢でやる
時は「お塩ひきしおイェー、フー」とかやっちゃうかも。「もっともっともっともっとショウショウショウ」
みたいな、サービス的にねちょっとアルバイトしてみたいな。
お風呂で・・・これは本当に言います。はは・・・なんかね入ってて、でろでろでろでろって思ってから
100数える。そうするといい感じにのぼせて、風呂上りの水分が美味しいんですよ。
さぁそして問題が3通目。どんなに怒ってても・・・ちなみに男の方からのメールです。男子。
オレねそういうキャラじゃないよ、はは・・パフェでもね嬉しいよねその気持ちは。甘ーい気持ちは
嬉しいよね。うーん、まぁでもこれからもいろいろな僕のイメージを送ってって欲しいな。
俺がそのイメージにそったり、そわなかったり、ラジバンダリ。
さぁ、はは・・・ニコニコTUBE今夜はこの以上3通でした。

さぁ、亀梨和也のKス バイ Kス、11時台はアポなしテレフォンです。***クミコちゃん。
たった今、婚姻届を出してきました。今日が付き合ってちょうど8年目の記念日です。
(おめでとうどざいます)
ひとりで持てないくらいの大きな花束をもらって、プロボーズもしてもらって最高に幸せです。
長いようであっという間でしたが、これから夫婦として新しい人生を歩んでいきたいと思います。
大阪のコンサート旦那さまとふたりで見に行きました。

「もしもしクミコ。亀梨です。ご結婚おめでとうございます。」
「ありがとうございます。」
「なにやってるんですか、今。」
「今は仕事の休憩です。」
「休憩大丈夫ですか?(大丈夫です)旦那さんとふたりでライブをみにきてくれたと。」
「そうなんです、はじめて。私ははじめてじゃないですけど。」
「どうだった?」
「よかったです。最初はすごい嫌がってたんですけど。でもすごいよかったって。」
「ホント、よかったですよ。」
「付き合って8年、すごいね。18から付き合ってるってこと?」
「そう高校生のときから付き合ってて、やっと。」
「やっとプロポーズしてくれたと。(そうなんです。)旦那さん、ちなみにおいくつですか?」
「29です。」 
「4つ上(4つ上です。)17歳のとき21歳だね。(17歳?そうなんです。)」
「むこうは大学生でした。」
「はぁ いなぁ、どうですか結婚。」
「実感はまだないですよ。」
「実感ないですか。(はい)プロポーズはなんて言われたの?」
「全然それがしてくれなくって。でも私ずっと勧めてたんですけど、なんかね、花束持ってきて大きい
抱えきれないくらいの花束だったんですけど、「ずっと大好きです。ずっと一緒に隣にいてください。」
みたいな感じで。」
「で、クミコさんは?」
「えっ、どうしようどうしようみたいな感じになって、「はい」みたいな、なんか覚えてないです。
 舞い上がってて。」
「なんだよ、それよー。なんかいいねぇ、ドラマみてぇじゃん。」
「全然そんなことないですよ。」
「いいなぁ、プロポーズとかしたことないからなぁ。」
「じゃぁ、してください。」
「していいの?はは・・・したことねぇからなぁ。」
「ちなみに旦那さまと見にきてくれたじゃないですか?どこが一番よかったですか?クミコ的に。」
「クミコ的には、うーん、ソロ?亀梨くんの?」
「1582ですか?」(そうそうそうそう)
「どうですか、旦那さん、あれちょっと僕変わったことやってるじゃないですか?」
「なんかエロいなぁ、エロいなぁって言ってた。いいの?こんなことしてみたいなこと言ってた。
 亀ちゃんやったらいけるかもって言ってた。」
「え、旦那さんが、オレだったら抱けるかもって。」
「いいかもみたいなこと言ってた。(マジですか、ちょっと考えとこう)いろっぽいみたいな。」
「本当にご結婚おめでとうございます。またラジオの方にもメールください。お仕事今日も頑張って。」

来週はスペシャルウイークということでですね、メールを紹介した人全員にKAT-TUNグッズを
プレゼントしちゃいます。KAT-TUNグッズとかね、以外とあるんだよね。可愛かったりするよね。
みなさん是非メールたくさん応募ください。
そして一番最初にもありましたMR.BRAIN明日とうとう6月6日放送です。
みなさん、ぜひぜひ見てください。第3話です。
ちなみにこの第3話の監督がROOKIESを撮ってる監督なんですよ。
ちょっと一緒に仕事できて、オレはROOKIES出たかったから、マジでバーカみたいな。はは・・・ちょっと楽しい現場でしたけど。明日のMR.BRAIN見てください。


のどの調子が悪そうでしたが、大丈夫でしょうか?
いつものように最初クミコっていう亀ちゃん。
プロポーズとかしたことないからなぁ って、ドキッとします。
シチュエーションとか参考にした?
エロいなぁって、最大の褒め言葉だね。
亀ちゃんやったらいけるかもは、抱けるかもっていうこと?それは違うかも。
野球だし、ROOKIES出たかったのね。私も見たかったよ~。

昨日会社の後輩が
「MR.BRAIN見ましたよ。めがねが素敵でしたね。朝から出てましたね。」って言うから、
WSか何かに出てたのかと思って「朝って何に?」って聞いたら、
「ブランチに。メールしようかと思ったんですが、知ってるかなって思って。」
「知ってる知ってる、むちゃ知ってるけど見れなかったの!」って凄い勢いで言ったと思う(笑)
「今度から録画します。」って言ってたけど、そういう意味じゃないんだけどねぇ・・・。
ちょっと切なかったわ。

Kス バイ Kス 6/5 前半

2009年06月09日 22:13

さあ京セラドームがとうとう終わりまして残すところは東京ドーム2days。ドーム公演はあと残す
ところ2daysとなりましたけど。も~、ここは思いっきりね、かましていきたいと思います。
それではまずはタイトルコールから。

   亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは亀梨和也です。さ~最初にもお話ししましたけど、あとは残すところ東京ドーム2daysと
ゆーわけで。まあ、ツアーは、ありますけども。このドーム公演が残すところ2daysとゆーことでです
ね、ホントにあっとゆー間、やってみるとあっとゆう間だなーとは思いますけど。
すごい人数の人と会ってるわけだからね。なんか、凄いね。ま、大阪公演も無事に、東京8days
大阪も3days無事にね、ホントに楽しく廻れたんでなによりですけども。
まぁ6月5日金曜日。6月6日土曜日は、MR.BRAINの放送とゆーこともありまして。
今夜はこの曲をお送りしたいと思います。
それでは聴いてください。 ヴァン・ヘイレン JUMP♪

さぁ、というわけでMR.BRAINも明日なんですけれども。ま、先週ですね、東京ドーム公演が終わ
って大阪ドーム公演に行ってきたわけですけども。大阪もね~やっぱね、会場によって全然反応が
違って。最後こうみんなでひとつになることやってんだけど、最初、初日とかなかなか上手くいかな
かったんだけど。ちょっと最終日にバーンてキマって。や、なんか今回のライブはねぇ、どれがいい、
どれが悪いってワケじゃないんだけど。やってくうちにホントにこう、よくなってってるのがわかる
っていうか。そうお客さんも含めてこっちも含めて。だから、すごい一緒に作ってる感があって
楽しいですね、うん。ま、残すところあとドーム公演2daysですから、これもどうなることやら、ホント
毎回反応が違うからね、ちょっと楽しみたいなと思います。
さぁ、そして先ほども曲をかけましたけども、MR.BRAIN第3話にはボクがいよいよ登場すると
ゆーわけで。ちょっとメールが届いてるんで読んでみましょう。

MR.BRAINの予告観ました。めちゃめちゃカッコよかったです。カッコよすぎてしばらく叫びっぱなし
でした。もう土曜日が楽しみすぎです。白衣にメガネはヤバすぎです。コンサートもその格好をしてて
もらいたいです。***ゆいちゃん
はい、観てないんだよね。どーゆう感じなんですかね。や~、出ちゃいますよ、MR.BRAIN。
オレ2話は申し訳ないけどまだ観れてないんですけど、1話は観させてもらって。面白かったね~。
先輩のこのドラマの現場に携われるってゆーのはすごい貴重な経験で、なんか凄い学びましたね。
言葉でなにかってゆうわけではないいんだけど、うん。現場もす~ごい面白かった、
香川さんとか。で、今度香川さんとかとみんなで一緒にラーメン食いに行こ~ぜとか言ってて、
ちょっと すごい いい出逢いもあって。
ヒロもすごい久しぶりで。「元気~?」「結婚おめでと~」すごいなんか「あ~そっか結婚したんだ~」
みたいな同世代だからさ~。それもすごい感じたし。
まあ非常に、おもしろい作品になってると思うのでみなさんも是非明日観てほしいなと思います。
ちなみに今回の役どころはですねこのメールにもあったとおり、白衣にメガネ装着しておりまして。
エリート医師、病院の先生をやっていまして。共演の相武紗季ちゃんが僕の婚約者という役柄で、
出ていて。まっ、その病院の中で事件が巻き起こってしまうと、いうわけで、透明人間の殺人ですよ。
透明人間。さぁ、はたして透明人間はいったい誰なんでしょうか。
みなさん是非、お楽しみに。

私は亀ちゃんが大好きな高校1年生です。(ありがとう)
亀ちゃんのすべてが好きなんですが、最近になって気がついたことがあるんです。
それは歌ってる時の『は行』が好きみたいなんです。自分でもよくわかりませんが、
なんかキュン♪とくるんです。亀ちゃん最近キュン♪としたことありますか?***ちひろちゃん
おれが歌う『は行』?どーゆうこと?はひ~~ぃ~ぃ~ぃ~ぃ
わかんないや(笑) 『は行』・・ハ~ル~カ~ナ~♪じゃ、1個でいいってコトかな。
は~♪っていう発音がスキなの?
ひ~♪とかがスキなの?
ふぅ~♪ 
へぇ~♪ 
ほぉ~お~お~♪
とかがスキなの?ふははは・・ ちひろ、今ちょっとドッキドキしただろ。

この後全国ツアーのお知らせ***
ドーム公演に来れていなかった方もドーム公演に来ている方も見どころがかわってくると思うので
楽しみにして欲しいなと思います。


録音にちょっと失敗して、雑音が多すぎて細かい音が拾えなかったけど・・・
ちょっと すごい いい出逢いもあって。
ココかなり気になったけど、後半にあったROOKIESの監督さんのこと?
亀ちゃんの最近のキュン♪も聞きたかったな。
でも、相変わらずの甘~い声で歌ってくれて、私にはそこがキュン♪でした。
やっぱりツアーは見どころが変わってくるのね。楽しみだけど、いつも運ないからなぁ。
明日は給料日だから振り込みしようと思ったけど仏滅かぁ。
でも、振り込む人が少なくてラッキーかもと思って、やっぱり振り込もうかなぁ。

ごくせん THE MOVIE 完成披露試写会 と 聖瓦版 と 婚カツ!

2009年06月08日 23:35

「ごくせん THE MOVIE」 完成披露試写会のお知らせがきましたね。
ウキウキで見てみると東京だけぇ?
舞台挨拶はなくても岡田くんの時みたいに関西でも試写会の募集やって欲しかったなぁ。
東京に行きたいけど、あの時間からだと帰ってこれないよ・・・。
でも、他の試写会はがんばろー!

聖もうクランクアップしたかな?本当にお疲れ様でした!
聖の声を読んでると胸が押しつぶされそうでした。
伝統ある番組で途中からその現場に入るプレッシャーは大変だったと思います。
死ぬ気で頑張る決意で臨んでいたことはドラマを見ていたらよくわかりますね。
聖の言葉にある最初からあったピースかのように見れましたよ。
聖のように死ぬ時後悔しない生き方をしていきたいと改めて思いました。

婚カツ!
たっちゃ~ん!出てなかったね。
最初の1,2分見れなくて、終わった時「えっ、ひょっとしてそこで出た?」って録画確認したけど・・・。
Live中だったのかな?
次週予告では見れたから来週はバッチリだろうけど、やっぱり寂しいよ~。


最近PCが本当にやばくなってて、30分で電源が落ちるときもあり、
なにかとお金がかかるこの時期に買うのは痛くて。
せめて夏までと思いながら近くの電気屋さんに見に行ったけど、
何がどうなんだかよくわからなくて・・・。
そしたら「PCをお探しですか?」って声を掛けられて、
その人を見たらオードリー春日さん似のauのハッピを着た人でした。
PC好きの人だったのかな?丁寧に説明していただきました。
でも、もう少し頑張ってねPCちゃん!


最近の記事