京セラ 2日目

2009年05月31日 12:50

突然はじまったカウントダウン
キャーって廻りが大絶叫で、いつもよりテンション上がる~。
(こんなに叫んでたら亀ラジのコみたいに気絶するんじゃないかと心配になった。)
その後のアニメも大阪バージョン。
でも、歓声でよく聞こえなくて、スクリーンの文字を見てなかったらしい。
帰ってきて娘と話すまで気づいてなかった。
たっちゃんは、「おなかすいた~」が「おねえさんで」だったらしいし、
亀ちゃんは、「おおきに。たこ焼きくうの忘れてもうた」らしい。
今日はしっかり聞いて見てこなくちゃ。

2日目は、はじめての1階 1塁側。 2通路 8列 だったのでメインステより。
亀ちゃんがPeakの時に1通路あたりに、仰け反りながら来たよ。
かなり近くに来てくれて叫ぶ私たち。
バトルの時も近かった。

MCでは、「金八」と「ビューティフルライフ」の撮影が同じところで、
「亀梨です。」って挨拶したのが初対面で、
次が亀ラジで話してた車から「亀梨」って呼ぶ声に「誰?」って思ったら木村くんで
隣に乗せてもらって誕生日が近い事で一緒に買い物に行った。
店員さんもこのツーショットにびっくりして・・・くらいで話が終わってこの後は?って空気に。
今ドリボの打ち合わせ中で、すばるくんがいるから歌が多くなりそう。
「梅芸の前に帝劇でしますので、こちらにも足を運んでください。」って可愛い亀ちゃん。
ごくせんの宣伝で出演者の名前を言うとき、この日は「きり」まで言ったら、
ゆっちが「きりざん」 亀「きりやまあっくん。アイツなんかむちゃメールを送ってくる。」って。
2日目も1塁側から3塁側外周の亀ちゃんを見てたら、やっぱり桐山くんとじゃれてた。
桐山くん面白いし、誰からも可愛がられるタイプだから、ごくせんの現場でも亀ちゃんと
じゃれてたんだろうね。

たっちゃんの「婚カツ!」が美容師役で、「毎日赤西君に電話してます。」
仁「カリスマだから。」 亀「そのめがねが?」 「隣にもいるけど(聖)」 仁「カリソメ」
たっちゃん「カリスマの弟役で」 聖「赤西の弟役って事?」
仁君に突っ込んでもらいたかったたっちゃんは突っ込んでもらえなくてすべったって。

ポスタープレゼントの時、1塁側 7通路 5列 223番の人が当たって、
ゆっち「亀の誕生日」 亀「つきあっちゃお?」 ?「誰と誰?」 聖「オレと亀」
?「つきあったら何かあるんですか?」 亀「アレですよね~」しどろもどろな亀ちゃんが可愛い。

最初からMCの後くらいまで後ろで名前とかを叫ぶ人がいて、たこやきとかはなまるとかいろいろ。
すごく気が散って、廻りもブーイングなんだけど、誰かに注意されたのか途中から静かになってた。
ライトの演出も初日よりは文字としてわかったけど、
亀ちゃんに「もっとちゃんとやろうよ。」なんて言わせないように最後は決めてほしい。
私なんて1度も参加できてなくて、本当にうらやましいんだからね!

今日は私のドーム最終日。朝から緊張してます。

京セラ 初日

2009年05月30日 16:11

京セラは東京ドームに比べてやっぱり狭いね。
アリーナが11ブロックまでしかない。
Eブロックは2~10?
(娘がE9で外周横だったみたいだけど、見に行った時その横に細長い席があったような。)
29日はお誘いいただいてA1ブロックでした。

この日のプロデューサーはたっちゃんでした。
ツキノミチは本当に近くで歌ってくれて、超感激でした。
外周横端っこだったから亀ちゃんが何度もこっち見てくれて、
桐山くんとじゃれてたりカッコいい、可愛い亀ちゃんが目の前で観れた。
前も後ろも亀ちゃんのうちわを持った人ばっかりだったし、叫ぶ、叫ぶ。

アリーナの入口でいただいたコレ(早く入ったからあったけど、次見たときはなくなってた)
     ごくせんパンフ    ごくせんパンフ2

MCで「ごくせん」宣伝の時に持ってたんだけど、亀ちゃんが持ってたのは中がドリボの日程表でした。
(ドリボの締め切りが7月6日に延びたんだね。今日メールがきてたね。)
聖が「発送しました。」って言ってたからそろそろくるね。
「MR.BRAIN」は、2日前に収録が終ったそうで、
「王様のブランチ」と「キズナ食堂」の収録もしたと。
「王様のブランチ」は観れないけど、
「キズナ食堂」は「MR.BRAIN」の前だから2時間続けて亀ちゃんに会えるね。
「ごくせん」宣伝で出演者の名前を言うんだけど、桐山くんの名前だけ言わない亀ちゃん。
もうひとりいるだろって空気で、「そのこ」とかいうから、聖が「名前を言えよ」
「桐山照史じゃなく桐山そのこ」

ゆっちのバンジーの話が出て、その事に触れて欲しくなかったゆっち。
会場がゆっちバンジーを期待する空気になり、優しい聖が話をそらしてた。

じゅんのが何か(ごめん覚えてない)言って、聖が大阪のお客さんは温かいなぁっていうところを
東京のって言ってしまって、亀ちゃんがフォローしてた。

聖の必殺の話になって、「LIVE何時に終るんだっけ?」「9時30分?」って言ってたのに、
レスキュー隊、バンジーがなくなって、ダブルアンコールもなかったから、
9時10分くらいに終わってて短かったけど、それを感じないくらい楽しかったよ。
でも、必殺がはじまるまでに終わんなくてよかったけどね。

最後の紹介の時、関西Jr.~最後キスマイで、
玉ちゃんの時、淳太、桐山くんと亀ちゃんで「ごくせんです。」ってやってて可愛かった。


ペンライトの文字 WE ARE KAT-TUN が読めなくて・・・
シール貼ってない人がライトつけてたり、つけなきゃいけない人がつけてなかったりで、
大阪でも綺麗なライトの文字が見たいね。
ゴミを座席に置いて帰るのも、やっぱりゴミ箱まで持ってて欲しいな。   


やっぱりHOMEはいいわぁ。
いつもよりテンション高かったみたいで、朝起きてから身体が痛くてね。
そして昨日の亀ラジ。
長女が京セラのスタッフで入ってて、旦那は飲みに行ってたから誰も家にいなくて、
「10時30分には帰ってきてラジオ録音して!」ってお願いしてたんだけど、
やっぱりそれも申し訳ないから急いで帰ってきて、ギリギリ間に合った。
旦那は帰ってきてたけど寝てて起きないし、戻ってこれてよかったって思った。
それから次女とLIVE話ししてたら、スタッフで入ってた長女も帰ってきて3人で盛り上がった。
前日にあまり寝てなかった事と、コンタクトして目が疲れてて、睡魔に襲われて寝たようで、
夜中に目が覚めた時にラジオの後半の録音したか覚えてなくて焦って聴いてみたら、
録音出来てたんだけど、何故かアポなしテレフォンが終ったところで録音が終わってた。
最後の亀ちゃんのお話も聞きたかったのにって悔しかったけど、
記憶のない中で録音した自分を褒めてやりたい。

パソコンが今かなりやばくて、すぐに電源が落ちて、ブログの更新がままならなくなってる。
ここまでくるのに朝から何時間やってるんだろうって。もう出掛けなきゃいけないのにね。
もっと書きたい事もあるのにじれったいね。


昨日コメントいただいてるのが返せてなくてごめんなさい。
出来るだけ早く返したいと思ってます。
(携帯からになるかもしれませんし、時間がかかるかもわかりませんが。)

今日から大阪♪ その前に横浜 23日

2009年05月29日 12:32

今日からいよいよ大阪3days♪
もう自分が東京に行くより、何倍もドッキドキ!
地元大阪でお逢いできる喜びをかみしめています。
3週連続で金曜日を休んでるからね、課長から「仕事仕上げて帰らないとゆっくり休めないね。」
と言われて、「これでゆっくり休ませてもらいますね。」と言って帰ってます。
旦那は「3日間も行くの?」と娘に確認して知ってるのにささやかな抵抗をしたいらしい。
何を言われても自分がウキウキしてるから、気になりません、気にしません。
だって、同じ空の下に亀ちゃんがいるんだよ♪
同じ空気を吸ってるなんて、それだけで空さえも飛べるんじゃないかと思ってしまう。

大阪の前に横浜の想い出を書きとめてから出掛けたいと思っています。
泊まっていたヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルはとっても素敵なお部屋で、
バスルームも広くて大満足でした。(ただ窓から見える観覧車がね・・・)
  観覧車 観覧車2 観覧車3
ホテルに滞在時間が10時間。もっとゆっくり過ごせたら最高だったのに。

リン友Yさんに教えていただいた神の雫のロケ地のレストランATTIMOに行きました。
ホテルからすぐでした。でも、運のない事に貸切で入れなくて。どうも結婚式が行われるようでした。
   アッテイモ1    アッテイモ

それで、またホテルに戻って「かりゅう」でランチする事に。
「窓際のお席は空いてないんですが・・・」と言われて、観覧車の見えるところにももちろん入れず。
席がなんか落ち着かなくて、食べるだけ食べたら急いで出ました。

それから、近くのカレンダー撮影の「NINA'S」に行きました。
店員さんに「テラスと店内どちらにしますか?」と聞かれて、
「テラスで前に撮影があったと思うんですが。」 「かめ・・・」 「そうです!」
「今、そのお席は座られてるんですけど、近くのお席なら空いてますよ。」迷ってる私に、
「同じ席といってもイスの場所とか入れ替わってるんで実際には同じじゃないんですよ。」
「何を召し上がられたかご存知ですか?」って優しく聞いていただいて、
「去年も来させていただいたんですけど、ミルクレープとテデアンジュですよね?」
「紅茶は3種類頼まれて、撮影に使われて実際に飲まれたのはイヴです。
店員も替わったりしてよく覚えてないみたいです。」
もう、とっても感じのいい方で、娘がいない間に少しお話させていただいて、
「撮影の時にいらしたんですか?」 「はい、いました。」
「何時ごろ撮影に来られて、どんな感じでした?」
「開店が11時なので、10時頃に来られて30分くらいいました。
気さくな感じで、帰るときに笑顔で挨拶されて帰られましたよ。」
言葉を選びながら笑顔で話される店員さんに「KAT-TUNファンですか?」と聞いてみました。
「嵐の二宮くんのファンです。」 「同じ和也ですね。読み方は違いますけど。」
ひとり盛り上がって、すごく楽しい時間が過ごせてお礼を言ってお店を出ました。
    ニナス     ニナス2

その後、12月に行った時に時間がなくてゆっくり出来なかった弘人の造船所に行きました。
そこに行けば弘人に会える素敵な場所です。
案内してくれる専務さんが娘の事を覚えてくれていてビックリ!
帰りに内くんの横アリに行った事が珍しかったんだろうね。
娘の事を「ジャニーズジュニアのお嬢さん」と呼んでました。
また船に乗せていただいたり貴重なお話を聞かせていただいて、ゆっくりして帰ってきました。
「また、来なさいね。」と固い握手をしてお別れしました。いつもいつもありがとうございます♪
弘人4 弘人1 弘人2 弘人3

駅への帰り道でこんなところにも!最高に幸せな横浜になりました。
   kame.jpg

帰り道「こんなに素敵な横浜に住みたいわ♪」って言ったら、
娘が「家族解散する?」って(笑)
「して~!」って真剣に思いました。

それでは今からオフ会に行ってきます。LIVE前に、どんな亀ちゃんに会えますか?

カートゥンKAT-TUN

2009年05月28日 23:56

今ドキの愛犬家のオキテ
亀ちゃんとたっちゃんとインパルスのお二人だったけど、聖はお仕事忙しいのかな?
たっちゃんちは犬5匹とネコ2匹飼ってるんだね。きっと大きなおうちなんだろうね。

犬のようちえんなるものがあるなんてスゴイ!
ショコラちゃん、ゴマちゃん、オレオくん可愛い♪ナナちゃんもねっ。
それ以上に犬と戯れる亀ちゃんが誰よりも愛しいのはいう間でもなくて。

今どきのワンちゃんはどこまでも愛されてるんだね。
ワンちゃんのお料理は栄養のバランスがより考えられてそう。
でも、Andy Cafeみたいなところに連れてきてもらえるワンちゃんはまだまだ少ないね。

オキテグッズ
ワンワンびいるは、ご主人さまといっしょに飲むのかな?
こんなに・・・ 違う!が、はやっ!
ワンコ占い 聖残念だったね。あと50円!


先週のサバイバルキャンプのオキテ
シェルターでの1ヶ月生活かぁ、1日でもむりっぽいかも。
自分で採ったタケノコやイワナをすぐ調理して食べるのって美味しいね。


DREAM BOYS 大阪あるのはとっても嬉しい♪
でも、出演者に驚き、チケット争奪戦が心配になった。

Myojo ☆ ポポロ ☆ ザ・テレビジョン

2009年05月27日 23:12

Myojo あー、男のコでよかった・・・女子にはないしょ!!対談 8P

亀ちゃんとじゅんの
俺って、兄弟全員男だし、野球も男だらけだし、KAT-TUNも男ばっかじゃん?環境的に女の子と
いる機会が少なかったから、女子への憧れ、すんごく強かったんだよね~。
だってだって、田口くんってば、お姉ちゃんとお風呂入った事あるんでしょ?
んもー、そういう話聞いただけで、男の中で育った俺は、めっちゃドキドキすんのよ。

この後、男同士はいい!!をアツく語る二人。

ま~そんなカッコいいもんばっかじゃないけどね。男なんて、もっとくだらないことで熱くなってる
ことのほうが多いと思うよ。ファッション誌みながら「どの子がカワイイか?せーのっ!」なんつって、
指さしてギャハハ~!みたいなことで、いまだに盛り上がってんだから。こういうガキみたいな
とこ、女子に見せられるワケないっしょ?

聖とたっちゃん
男って根が単純でバカで、モメても殴り合ってケンカして2~3日もすれば元に戻ってる
~V6 ライブのバックでケンカ
たっちゃんは男子校、聖は共学~憧れの先生
男の友情

仁くんとゆっち
悪口、態度、中丸んち、赤西んち、ケータイ
お互いの家には1回づつしか行ってないんだね。

ごくせん試写会5都市1750組3500名ご招待!
東京国際フォーラムのみスタッフ・キャストによる舞台挨拶あり。
亀ちゃんも出る?


ポポロ “LIVE”な6人に密着 8P

ドーム8日間連続の感想は?  K
最初に「8日間連続公演」と聞いたときは、素直に「すげぇ!」って思ったよ。
実は去年のカウントダウンコンサートのときに知らされたんだけど驚きというより、ありがたい
という気持ちだった。だからこそ、コンサートを成功させたときの達成感は大きいんじゃないかな。

ライヴ当日のリハは何分ぐらいするの?  U
3時間くらいしてるんじゃないかな。本番と同じように全曲サラッと歌って、その合間に演出家
から指示とか確認がされたりするから長いよ。リハしないのはMCだけ。ドームライブの通し
リハーサルを初めてしたときは、2~3時間かかったよ。長すぎてバテそうだった(笑)。

本番直前!6人で円陣って組むの?  A
基本的に、みんな気分屋だから、やるときとやらないときがあるんだよね(笑い)。
あと、集まって円陣を組んでるときに、その場にいないメンバーがいたこともあったぐらいだよ(笑)

自分のウチワは意識する?   T
もちろん意識してるよ。ちゃんと客席を見てるし、俺のウチワを見つけたら、うれしくて気持ちに
応えたくなって、手を振ったりしてます。俺のウチワをもってる子が、さらに振りつけをいっしょに
やってくれたりしてると、一体感を感じて、さらにハッピーな気持ちになるんだ。 

ライヴ用の勝負下着ってあるの? -T
俺はないけど、カメはあるかな(笑)。カメは1日に2回公演があったら、毎回はき替えるから。
“ドリボ”の楽屋なんかパンツだらけ(笑)。俺はとにかく派手なパンツが好きで、常に派手な
のをはいてるよ。パンツだから何でもいいってのはいやだから、常に勝負下着とも言えるね。

ライヴ後、メンバーで必ずすることってある?  K
ライヴが終わったら、みんなバラバラだから(笑)。俺はシャワーを浴びてから、打ち合わせがあれば
やるし、友達と食事に行くこともあるよ。スーパーで買い物して、ひとりで料理を作ることもあるんだ
よね。ステージのテンションとのギャップがおもしろいでしょ!?

最近オレ情報  じゅんの
仕事帰りに、カメと久しぶりにごはんを食べに行ったよ。俺の行きつけの豚しゃぶ屋さんに
行ったんだ。そしたらカメが速水もこみちくんを呼び出して、3人でしゃぶしゃぶすることに。
ふつうに近況とか話して、楽しい“しゃぶしゃぶの会”になったよ。

     POPORO.jpg  亀ちゃんのプルッな唇と襟のKiss Me!が・・・

ザ・テレビジョン ~愛はKAT-TUN 4P~
KAT-TUN LIVE 怒涛の1週間MC&ハプニング集 2P
5/15~5/21 MC、日替わりメドレー、プロデューサー、バンジー結果つき
入れなかった日のことがわかって嬉しいね。

カートゥンKAT-TUN 飛び込みゆっち
必殺 聖 の着せ替えつき

ズーム・イン
ごくせん 伝説の卒業生発表。予告の亀ちゃんがカッコいい!!

ごくせん THE MOVIE HP  
ヤンクミの右側にジャニーズ集合(生瀬さん除く)

WEB
22日の最終日記者会見レポ-ト&MCが嬉しい♪
仁マニュ 定刻の更新と内容に充実した8日間だったことがうかがえますね。

FLIX ☆ ぴあ ☆ オリ★スタ ☆ TVnavi  ☆ スッキリ!!

2009年05月26日 01:41

娘と雑誌を買いに行ったら、ふたり分で11冊になりました。
せかされて中をよく見ないでお互い買いたいものだけ買って帰ったら、
娘が買った雑誌にもドラマ、映画関連で亀ちゃん、たっちゃん、聖が載ってる。

亀ちゃんが載ってるのを知らなかったFLIX。
本屋さんで娘がぱらぱら見てて載ってるよと教えられて、予定外の780円。
でも紙質もよく、亀ちゃんの哀愁漂う姿を手放せずに買いました。

ごくせん THE MOVIE 撮影現場レポート 4P
4月14日 撮影現場 福島県郡山市の複合コンベンション施設「ビッグパレットふくしま」
朝からの撮影を追いかけたもので、亀梨が何度も出てきてこの2文字を見るたびにドキドキ。
この日の撮影現場にずっと亀ちゃんといっしょにいる気分になったよ。
     FILX1.jpg     FILX2.jpg
この日のスタッフ役の俳優さんが第2シリーズ黒銀学院のある卒業生だとか。
映画のところどころに卒業生が出てるのかな?
LiveのMCで隼人はLAに行ったって言ってたけど、どこかに出演してたらいいなぁ。


関西版 ぴあ  
6月30日に試写会が。125組250名だから当たるかな?でも公開前に見たい!
     ぴあ


オリ★スタ
MR.BRAIN 木村君とのツーショット 1P
5/15 KAT-TUN LIVE 4P


TVnavi  KAT-TUN 2009 夏の陣 9P
すべてのライブが終ったとき、どんな気分になるのか、それがすごく楽しみ。今回はお客さん
参加型のライブになっていて、そこがいつもと違うところ。普段、あまりやらないことをやって
みようって。一人ひとりが作る日替わりコーナーだったり、昔の曲をやったり、新たな試みも
あって楽しんでます。ただ、これまでとは違う大掛かりなライブなんだけど、俺としては
プレッシャーだとか意気込みとかは、いつものライブと同じ気持ちでいます。
それはどんなライブだって、気を抜かないぞっという意味と、ライブの一番の楽しみはお客さん
のリアクションだから。自分たちがいいと思ってやっていても、見てくれた人たちが何も感じて
くれなかったら意味がない。どんなライブだろうと、お客さんと一体になれたら、それが最高な
ライブになるから。

映画『ごくせん THE MOVIE』になんと教育実習生として参加!撮影で、ヤンクミは相変わらず
でした(笑)。全然変わってなかった。でも、俺が生徒のころとは違って、今回はヤンクミと過ごす
ことが多く、次のシーンはこうしようとか、もっとアドリブを入れちゃおうとか、二人で芝居の話を
したりして、俺も大人になったなぁと(笑)。
後輩の3年D組の生徒たちともけっこう話ができて、それもすごく刺激になった。彼らはあまり
アドリブを入れないらしくて、俺たちのころはほとんどアドリブだったよって言ったら、驚いてました
(笑)。今回初めての映画でしたが、ドラマとは違う部分もたくさんあって、でも映画のペースに
入り込めたら、すごい楽しいだろうなって思った。今後も機会があれば、どんどん映画に出て行き
ます!

自分が一番くつろげるところは・・・
車の中。1人でゆっくりできるし、ドライブするのがすごく好きだから。

トラブルでオチたとき、元気になる方法は・・・
人としゃべること。気分が発散できるから。あまり体に溜めないことが一番。とにかくすぐ人に
話して気分を晴らす。昔からそれは変わらない。
    ナビ 瞳で語りかけてくるよ!


ズームからの流れでスッキリ!!がついてて、キッチンにいたらKAT-TUNの曲が聞こえてきたから、
急いでリビングに行って録画したら、仁・聖のインタビューの後で、亀ちゃんのソロが。
超興奮して、何度もリピして会社に。朝から気分最高♪

東京日記 17日、21日、22日

2009年05月25日 01:11

17日
娘達の今回の目的のひとつがフォーエバー21に行く事。
いつもは朝起きるのが遅いのに、こういう時は起きれるんだね。
11時開店と思っていたのに、お店に10時半に着いてすぐに入れた。
レジではかなり並んだけどね。

その後ファミクラに行きました。
こっちも人がいっぱいで、着いた時KAT-TUNのPVが流れていて・・・インタビューは終ってた。
ここからもう1回KAT-TUNまでってかなりかかるから、新幹線の時間もあり諦めました。
でも、1時間はいたけどね。
ファミクラで撮ったものは続きに入れます。

娘達は渋谷でも服を買って、15時37分発の新幹線に乗りました。


21日
9時17分ののぞみに乗るはずが、乗り遅れて20分に乗りました。
新幹線の中はガラガラで、自由席の3人シートに2人でゆっくり乗っていけました。
(指定席が2人シートだったので、ある意味ラッキーだったかも)
品川駅で下車して、またファミクラに行きました。
平日だからかゆったりしてたけど、今度はKAT-TUNのインタビュー中で運がない私。
終ってすぐファミクラを出て、今度は表参道へ

亀ちゃんがオキテでピン子さんに作ってたクレープのお店DEL REYに。
14人くらいしか入れない小さなお店だけど、その方が落ち着いてていいね。
もちろん頼んだのは亀ちゃんが作ってたクレープフルーツパーフェクト。
お店の中でスーツ姿の方がパフォーマンスしてくれたけど、亀ちゃんだったらねっ。
お店の方と少しお話させていただいて、
亀ちゃんは別のスタジオで1時間レッスンしたそうです。
1時間であれだけマスターできるんだね。亀ちゃん何をさせても凄い。
手つきも鮮やかだったし、家に帰ってからもレッスンしてたのかな。
DEL REY1  DEL REY3  DEL REY2

原宿駅まで歩いて、宿泊ホテルのある池袋駅に行きました。
池袋ってこんなに大きな駅だと思ってなくて、ホテルまで30分以上彷徨いました。


22日
お友達と同じホテルに宿泊してて朝食を食べに入ったファミレスで21日のLiveのお話をしたりして
楽しかった。12時チェックアウトの後私と娘は恵比寿に行こうと思っていたんだけど、
荷物が重くて水道橋駅のコインロッカーに入れに行く事にしたら、
もうワクワクしてきて水道橋にいることにしました。
ドームのところのお寿司屋さんで昼食をとって、オフ会に参加させていただきました。
はじめましての方で緊張するけど、やっぱり同じ話題で盛り上がれて楽しいね。
Mちゃんとは2回も会えたね。
その後Mちゃんとドームホテルでお会いする事になっていたリン友Yさんとお会いしました。
Yさんはよくロケ地巡りをしてたり、亀ちゃんとは私よりもっと近いところにいる人。
12月に行った弘人の造船所も教えてもらいました。
そしてお会いするのは初めてなのに、翌日の横浜のロケ地どこかない?って聞いた私に
Liveが終ってからメールで教えてくれました。ありがとう♪
(横浜のお話は長くなりそうなので、また別に書きます。)
Mちゃん、Yさんとお別れした後、娘にチケットを譲っていただくRさんとお会いする為
ドームに行きました。
ドーム前は人が多い上、携帯の電波が悪くてなかなかお会いできずにご迷惑をおかけしました。
時間がなくて私は少ししかお会いできなかったけど、若くてとても可愛いお嬢さんでした。
娘はお隣の席に入れていただいたんですが、とっても素敵なお席だったようで、
帰りの横浜まで行く電車の中で興奮してしゃべくっていました。ありがとうございました。
みなとみらい駅に着いて観覧車のライトを眺めていたら、もうそれだけで感激。
(前にみなとみらいに来た時はお昼間で、観覧車のライトが見えなかったから。)
また横浜に来れてよかったとしみじみ思いました。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにチェックインした時には23日になってて、
ホテルの部屋からは、もうライトが消えていました。
[東京日記 17日、21日、22日]の続きを読む

an・an

2009年05月24日 10:42

昨日家に帰ったとたん、「an・an売ってなくてさぁ、何軒も廻ったわ。」っていう娘。
そうだった、木村君がan・an表紙になるといつも売り切れで探すのが大変だったんだった。
亀ちゃんが載ってるって事だけしか知らなかったけど、1冊まるごとMR.BRAINで780円。


「正直、僕自身、まだ実感が湧いていません。木村くんと同じ現場で芝居をするって 、どういう
感じなんだろう、と。僕は基本的にスロースターターで、現場に入って少しずつ役を作っていく
ことが多いんですが、今回は一話限りのゲストなんで、緊張感持って、最初からエンジンかけて
いくつもりです。」

「和久井は徹底的にいい人。少し頑張りすぎるところがあり、自分を追いつめるタイプかもしれない。
でも今回は小細工はいらなくて、シンプルに演じることを心がければいいと感じてます。この作品
自体が、びっくり箱のようにサプライズだらけでしょ?僕はその世界に自然に入っていけばいいん
だと思う。」

「生きていく上でのジャッジはすべて感覚。世の中には情報が溢れてるから、自分のカンを大切に
しないと道が見えなくなると思うんです。脳を刺激するもの?女性の存在かな。男ならみんなそう
でしょう?女性の視線があるから、男は自分を律したり、自分を磨こうと頑張れる。逆に脳を
リラックスさせてくれるのはヘッドスパ。頭のコリをほぐしてもらうと、ほんとスッキリします。」

亀ちゃんの表情がとってもいいの。
柔らかくて優しい亀ちゃんの顔を見ていると疲れを感じなくなるから眠るまでずっと見ていた。
     anan.jpg

この1Pすごくいいのに、『DON'T U EVER STOP』が最新シングルになってるのが気になるよ。


亀ちゃん 東京Dから京セラDの間にまだMR.BRAINの撮影をするって言ってたね。
あれだけ激しく身体を使ってて休む間がないのは心配だけど、
どこかでリフレッシュできてますように。

8日間連続公演達成おめでとう  と 亀マニュ

2009年05月23日 23:59

この日は48通路。一番端で開演まで時間がなくて走りました。
なんとか間に合った。ドキドキ!
記録もだけど記憶に残る一日になったよ。
追加公演が決まったときチケットがなくて、
お世話いただいたTさんと譲っていただいたお友達には本当に感謝します。
ありがとうございました。

亀ちゃんが花火持って舞ってるところ見れた。綺麗だったね。
でも火の粉は大丈夫だったのかな?体にヤケドしてないといいけど。

たっちゃんがピアノ演奏をやり直して、歌の前に謝ってたね。
11万個の瞳に見つめられると緊張するよね。謝り方が可愛かった。

ゆっちがあの高いところから3回目で飛べた。もう感動でした。
スクリーンに映ってるゆっちの顔を見てると、もうやらなくていいんじゃない?という気持ちと
この記念すべき日に飛んで欲しいという気持ちが入り混じって複雑な心境で、
高いところが苦手なゆっちが会場の声援の後押しで飛べたのなら
そのひとりになれた事がなにより嬉しいし、
諦めてた事がある人に希望と勇気をあたえてくれたよね。ありがとう、ゆっち。

公開記者会見の場に居合わせられたこと。ペンライトの アリガトウ KAT-TUN の文字

21日に書き忘れたんだけど、仁くんが“NEVER AGAIN”で歌い間違った時に「さまよう赤西」って
歌ってた亀ちゃん。
22日は“NEIRO”の「帰る場所はきみが奏でる」で自分の時歌わずに、仁君の時に気づいて
「ごめん」って謝ってる亀ちゃんが愛しいよ。

ペンライト2回目 WE ARE KAT-TUN 

ダブルアンコールの時、花束を持って関ジャニ∞のヤス・マル・たっちょん・りょうちゃんが来た。
ジャニーさんにYOU達行っちゃいなよって言われたのかな?
23日の東京D公演一般発売告知をしてたね。
(大阪はかなりの激戦だったのに追加がでなくて涙をながした人がいるのに、
ちょっと複雑な心境になりました。)
“ハルカナ約束”と“Will Be All Right”を歌ってくれて嬉しかった。

今日大阪に帰ってきてから買ったデイリースポーツ
    デイリースポーツ
KAT-TUNの京セラドーム大阪公演は現在のところ、開催に変更はない。
亀梨は「たくさんの方の協力も必要ですし、僕らも最善のことを配慮してやらせてもらいたい」と
大阪行きを強く希望。田中聖(23)も「移動中はマスクをしないと」とウイルス対策を講じた。
大阪公演開催変更なしは嬉しい。
でも、そんな彼らに東京に無事に帰ってもらえるように私達もできる事をしたいですね。

アリーナツアー決定!
7月22日沖縄から8月23日北海道まで、この夏もKAT-TUNがアツいですね♪
アリーナツアー嬉しいですね。みんなの声が届きましたね。
東京2回行ってかなりお金を使ってしまっていて悩みに悩んで、
後悔しないように一ヶ所申し込む事にしました。
この2年ドームしか当たってないけど、近くでお逢いしたいものです。


亀マニュ
8Day’s 亀ちゃんの幸せを支えてくれている
スタッフのみなさん、ジュニアくん達ありがとうございます。
いつも廻りの人達に感謝する亀ちゃん。
私達が幸せなのはあなたがいてくれるからだよ。亀ちゃん いつもありがとう♪

7日目

2009年05月22日 11:57

15、16日と入って4日ぶりのドーム。
変わってる?忘れてる?って思うところもあり、
セットリストが頭に入っていない私はどの曲がなくなって
という事がわからず毎回どの曲がくるんだろうと楽しんでいます。
聖「シングルの曲で、まだ歌っていない歌を」で、
僕らの街で を歌ってくれて嬉しくて涙がでました。
22日は横浜に泊まるから、新幹線の中で持ってきたひと恋の特典ブックレットを見たりしてて
弘人の世界に入っていってたし、当時のいろいろな事が頭を駆け巡りキュンとする大好きな曲。

娘の大好きな曲 White Christmas を歌っる時「あと2曲やね」って言ってきて、複雑な心境。
私があと2曲って事がわかっていないし突然始まって心の準備が!って心臓バクバクしながら見たいもの。
おめんって前に見た時はなかったような気がするし、水の上に立ってる亀ちゃんが高くなってる気がする。
長い布には字が入っていて、聖ソロの時の亀ちゃんのTシャツが水をかぶると色が変わるって、
一緒に泊まってるお友達から聞きました。
21日は3階20列だったから全然見えてなかったけど、いろいろ教えていただくと、また次の楽しみが増えたよ

ゆっちの替わりにたっちゃんがバンジーを飛んだ!
回転したりしたりして楽しそうだった

MCがいつもより長くて楽しかった。
隼人が留学した時の話しがぐだぐだで、仁くん可愛かった。

ライトの演出は WE ARE KAT-TUN に アリーナのが増えてて綺麗だった。

21日のプロデュースはゆっち。
このまま大阪も回っていくのかな
21、22日、大阪3公演の私は亀ちゃんのプロデュースだけ見れないのって思ったら切なくなってきて泣きました。
どうしようもない事なんだけどね。

今から東京へ

2009年05月21日 08:41

後少しで出発します。
初日に東京に向かう時よりドキドキしています。
夜にはまた亀ちゃんにKAT-TUNに逢えますね。
今夜はどんな顔を見せてくれますか?

東京に行ったらいろいろ行きたいところもあったのに無計画な私。
もっと早くから計画しておけばよかったな。

はじめはひとりで行く予定だったけど、急に娘も行く事になって、
娘に22日のチケットを譲っていただける事になったRさん、ありがとうございます。
ブログをやっていたから多くの方に知り合えて、
ひとりではどうしようもない事にいつも助けていただいています。
本当にみなさんありがとうございます。

そして、今回はじめてのお友達にお逢いできる事も楽しみにしています。

それでは行ってきま~す♪





亀メッセージ と TVガイド

2009年05月20日 23:50

なんか1週間が早くてついていけてません!
24時間限定コメントが出来てることも知らなかったけど、今日は亀ちゃんでした。
楽しいぃ、楽しいぃ、超楽しいぃ 
遠く離れていても亀ちゃんのキラッキラの笑顔が見えるようです。
今日の亀ちゃんプロデュースはどうだったんでしょう?
お友達が入っていてメールくれたけど、離さないで愛は・・・
また明日キラキラしたあなたに会えますね。

今日発売のTV誌。
木村くん表紙に娘が買うよねって思って見るだけにしようと思ったら、
ガイドはダメじゃん。
木村君とのツーショットに、ごくせんのページの裏がスマ新だからもらえるわけがないし、
私もあげれないけどね。
ヤンクミとツーショットの亀ちゃんがカッコいいね。
MR.BRAINの亀ちゃんはすっかりドクターの顔。
      ごくせん     キムタと   
1冊で2度おいしいね。

ザ・テレビジョンの愛カツはワンちゃんと。
女性自身にLive 1P。
女性セブンもやっと見た。聞いていたとおりの魂ラジ。
こういうのって載せても大丈夫なの?

今週はMR.BRAINの番宣が多くて、ちょこっと亀ちゃんも映ってるね。
知らない間にHDDに娘が録画してたりで、留守の間もお願いね。

帰ってきてから編集の為ズムサタ観ました。
モッチーは16時だったんだ。
その輪の中にお友達がいるって聞いて探したけど、よくわからなかった。
帰ってきて落ち着いたらまた探してみよう♪

関東でも新型インフルエンザ患者がでたんだね。ドーム大丈夫だよね。


明日からの準備してないけど眠くなってきて頭の回転が悪い。
カートゥンKAT-TUNまでもう少し。

東京日記 15、16日

2009年05月19日 23:08

15日 
13時47分発の新幹線で東京へ。
この日のチケットをお譲りするお二人と待ち合わせのドームホテルへ直行。
少しお話してチケットをお渡しして、買っていただいてたグッズを持ってドームへ。
モッチーは何時ごろ来てたのかな?全然知らなかったよ。
   不滅のドーム1  不滅ドーム5  不滅のドーム2
    
   不滅のドーム3  不滅ドーム4
ドーム周辺は KAT-TUNパラダイス♪
この日のホテルはカウコンの時に泊まったホテルメトロポリタンエドモンド。
ホテルまで歩いて10分くらい。部屋に入ったのが10時25分。
亀のラジオ聴かなくちゃって、ニッポン放送に合わせたけど聴けない!
どうしよう?って焦って、ロビーに行くけど聴けなくて、結局ホテルの外で録音。
ホテルの中はラジオの電波入り難いんだね。
人通りもあり、風吹いて肌寒い中、何してるんだって目で見られながら何とか録音できた!

16日 
当初1泊して夜行バスで帰る予定だったのを2泊に変えたから
ホテルメトロポリタンエドモンドは満室で泊まれず、ホテルJALシティ四谷に宿泊。
荷物を移動して、オフ会の場所へ。

Mちゃん、Yさん以外は、はじめましてなんだけど、
リン友さんやブログにお邪魔させていただいてる方、メールでお話してる方がいて、
お話が弾んでとっても楽しい時間でした。
お声を掛けていただいたRぴょんありがとうございました。

この日はグッズ売り場も並ばずに買える感じ。やっぱり初日は多いね。
オフ会で見せていただいて買いたかったポーチとキーホルダーは売り切れてました。

ドームの帰りに、日刊スポーツを買ってホテルに帰りました。
    日刊スポーツ   日刊スポーツ2
妖艶な亀ちゃん大きいわって喜んでたら、隣が聖でびっくり。優しい顔だね。

続きはまた・・・。

豚インフルエンザに振り回され・・・

2009年05月18日 23:58

楽しかったLiveモードから飛び乗った新幹線ですっかり豚に振り回され、
中学生の娘が「なんで大阪市は学校があるんだよ!」ってうるさくてうるさくて、
橋下知事のインタビューからますますヒートアップするから、朝学校に電話しました。
「通常通りあります。修学旅行も行く予定です。」って言うから、
すっかりその気で会社に行ったらお昼休みに家から電話。
「1週間の休校になって帰ってきたよ。修学旅行は延期だって。」
え、え~。検討中ならそう言ってよ!
そして娘がその時に行った言葉が、「一枚チケット余ってるから私も行くわ。」
それは私が一番恐れてた言葉。なんで今なのよ~。
そして夜には関ジュコンが延期に。
土曜に修学旅行から帰ってきて、日曜に行く事になってたから、
「お母さんだけKAT-TUNコンに行けていいね!」って責められるし。
そして、こんな娘を置いていくと、これからの私の遠征に影響するから
仕方無しに今週も連れて行くことにしました(すみません、ご迷惑かけます。)
京セラは延期、中止にはならないでね。
その前に自分がうつらないように気をつけなくちゃね。

サンジャポ  長女が拓哉がでるからって、急遽ダンナに録画を頼み、昨日帰って見ていたら、
亀ちゃんがちらっと映りました。カッコいい!
     サンジャポ

ズームイン 今夜のサプライズの宣伝も兼ねてたのかな?Live映像が少し。

今日も土曜もめざましテレビもビデオに録画してるけど確認できずにいます。

サプライズ Live生中継のクイズ
この番組見たことなかったけど、クリームさんが司会なんだ。もっと今日の映像を観たかったよ。
亀ちゃんが今 宙を・・・なんて言われたら見たい見せて欲しくなるよ。
会場が映ったけど、マスクしてた?
今朝のWSでKAT-TUNのコンサートに行く時はマスク着用するようにってよびかけているって
言ってたから、全員マスク姿?って思ってたら、いつもと変わらずだね。

女性セブン 帰りの駅コンビニでちっらと見た表紙に亀ちゃんの名前。
そのお店では袋に入ってて中を確認できず、次のお店では1冊もなくて・・・
福山雅治 ちょっとHな「亀梨和也がもてない理由」が気になってます。

2日目 と 豚インフルエンザ

2009年05月17日 23:23

今夜東京から帰ってきました。
4日間亀ちゃんに会えないのは寂しいし、
亀ちゃんプロデュースの日も入りたいよー!と思いつつ、
ハートだけはドームに残して帰ってきました。
私がウキウキしてる間に関西では大変な事になってました。
新幹線の中で流れたニュースで兵庫・大阪に豚インフルエンザの人が増えてて、
娘の大学も明日から1週間休校になりました。
帰ってPCからニュースを見たら、関西イベント自粛の動きに
京セラドームはどうなってしまうの?という不安が大きくなってきて、
帰って開封したチケットが無駄にならないようにただただ祈っています。
29日は今回初のアリーナ席で、31日はアルファベット席で疲れもぶっ飛びました。
(アルファベット席の検索でよく来ていただいてるようで、京セラ座席はこちらからどうぞ!)

東京ドーム2日目  3階の1塁側 19列でした。
バクステよりだったので、バクステに来てくれたら肉眼(コンタクトして)でも見えたし、
全体が見渡せて、1階スタンドで見えなかったところが見えたりで、
(バクステが4分割するんだとか、噴水があんなふうになってるんだとか)
3階でも楽しめるよね。

対決って毎日変わるのかな?
たっちゃんと聖?のバイク対決がなくなって、田中になってたね。
亀と仁はいっしょだったけど。(この対決はどうなったら勝ちなのかよくわからなかったけど)

たっちゃんプロデュースのツキノミチよかったよ!ウルウル泣きました。ありがとう たっちゃん。
最後の「じっちゃんの名にかけて」は、ゆっちだったかな?

たっちゃんのソロで歌詞間違えて「歌詞間違った、ごめん」って。最後に正座して謝ってた。
ピアノ弾くときも緊張で指が震えてて、すぐ歌にいくからね。
途中でごまかさないで謝るって勇気がいるよね。

ライトの演出が WE LOVE KAT-TUN に変わってた。(見えない部分もあったけど)

初日にはアンコールの声が少なくてなかったけど、
2日目は会場が声が届いたんだね。ダブルアンコールで、Will Be All Right 歌ってくれたよ。
亀ちゃんはバスタオルをアリーナに投げてるのをいいなぁって見てました。

3日目はまたいろいろ演出が変わってるよね。
お友達からのメールで、今日のダブルアンコールは挨拶だけだったようで、
そのお友達はすごく素敵な事があったみたい♪

明日は19時から「サプライズ」だね。楽しみ♪


その他書きたい事もいっぱいあるんだけど、今から娘の修学旅行の準備しなくちゃ。
明日学校に持っていくんだって。
21日から行くのか?行けるのか?でも、行ってくれないと困るんだよね。

初日終わった☆ズムサタ

2009年05月16日 05:41

Liveの初日に入ったの初めてで、どんなのかわからない状態で会場に入り、目についたのが天井からぶらさがった惑星。
それが下りてきて、
始まるとJr.くんが194人?(MCで自分達を入れて200人と言っていたような)
今回は空中にいる事もあり、上の階からも場所によっては近くに感じられるね。

1582はソロの1番目。
檻の中の亀ちゃんがメインステージから三塁側スタンド前に動いて、扉が開いて落ちた時すごくびっくりしたけど、
下の道だと思ったところがマットだったからホッとした。
初日は41通路だったから近くて、22日はもっと目の前で見れそうで楽しみ
歌はやばいくらい妖艶で、この1曲だけ見れたらと思えるくらい
センターステージの噴水のベールも綺麗で、
スクリーン越しじゃなく目の前で亀ちゃんを見てみたいね

私が三塁側だったからそう思うのか、亀ちゃんこっちによく来てくれたような気がする。
花道最後のところも立ち止まってスタンドを見てくれる(他のメンバーも)からどこの席も楽しめるね

山田くんがゲストで、ゆっちのバンジーを後押ししてくれてた。
結局飛べなかったけど・・(=.=)毎日挑戦するんだね。

ゆっちプロデュースでNEVER AGAINが聞けたり懐かしい曲がとっても嬉しい
でも日替わりコーナーが毎日見れないのは淋しいよ。

サイン入りフリスビー投げてたね。
飛びそうだけど、ちょっと恐いかも。
近くにきたことないけどね

サイン入りドームポスタープレゼントが6名にあった。
これとっても欲しい☆
かなり近くの席の人が当たって羨ましいかったよ。

座席に赤いシールを貼ってある人がペンライトを点けるとWE ARE KAT-TUNの文字が浮かんで、この光りのプレゼントがキレイでね

MCは出演番組の宣伝でごくせんと木村くんとの話しをしてた。
会った時タミングを逃して挨拶出来なかったら、
木村くんから連絡がきて焦ったって。

仁くんのソロがCrystal Kayさんとのコラボで驚いた
ゲスト出演する日もあるんだろうか

他にもいろいろ書きたい事はあるけど、携帯からではもどかしいね。
初めてだから、どんな風に見えるんだろう?帰ってPCで見るのが恐い
始まる前に記者会見があったみたいだからワイドショーでやるかな?と思っていたら
今ズムサタで亀ちゃんのインタビューもやるって言ってた。
少しVも出たね。
録画できてますように。


追記
モッチー、ドームでインタビューしてたんだ。
MCの時イチゴって言ってたのは八木Pから差し入れがあったんだね。
イチ・ゴ・パクッ 可愛かったね。

ついに 「KAT-TUN Break the Records」 ☆初日☆

2009年05月15日 11:57

さっき、うちわも4枚出来上がりました♪
お留守番のダンナの準備もOK。これが一番大事!
来週も東京に行くのに、ブツブツ言われてはね。

昨日の亀ちゃんからのメッセージ
はじめますよっ
の優しい文字にうるっときます。
なんかバタバタしてたのでそれも終って、
今やっとはじまるってドッキンドッキンがMAXです。
そろそろ準備して出発します。
今日、明日とたくさんのお友達にもお会いできるので、
そちらもかなりドキドキしています。よろしくお願いしますね。
そして、その場をセッティングしてくれたRぴょん、Iちゃんありがとう♪

楽しんできま~す♪

カートゥンKAT-TUN と MR.BRAIN

2009年05月14日 23:56

あと1日にドキドキしてる朝に、嬉しい亀ちゃん「MR.BRAIN」ゲスト出演のお知らせ♪
「朝ズバッ!」で、って聞いて「ズーム」の録画を中止して
慌てて「朝ズバッ!」の録画をしたんだけど、
忙しくて確認せずに番組が終ってから観たら、まさかの失敗。
焦って何度も録画ボタンを押しまくったみたいで、録画数の500を越えてた。
でも、会社行く前に気づいたから、いらないのを削除して、「ひるおび!」で録画出来てた♪
こんなに動く姿が観れるなんて思ってもなくて感激!
会社の帰りにはスポ新買って帰りました。
関西ではどれがいいのかわからなくて、
いつも行くコンビニのマネージャーに「中に写真があるか見てもいいですか?」と聞いたら
「いいですよ。」と言ってもらえたので、
スポーツ報知は売り切れて確認できなかったけど、
見た中で大きくて顔に折り目がこないデイリーを買ってきました。
ガリレオの福山くんに似てるって思ったけど、髪型とめがねと白衣なら誰でも似てるか(笑)
       ひるおび!亀
それにしても、顔ちかっ!亀ちゃんもドキドキしたよね。
MR.BRAIN HPにも、
「木村くんと共演できる日がくるなんて、想像もしていませんでした。先輩のドラマに呼んで
いただけるなんて嬉しい。背筋を張っていかなければと思っています」
「木村くんの隣でのお芝居は、これが初対面だったら泣き出してしまいそうなくらい。
その圧倒的な存在感に、ものすごく緊張しました。でも、ほどよい緊張感の中で楽しめる
現場なので、こういう機会を与えてくれた木村くんにとても感謝しています。まだ撮影が
始まって間もないですが、木村くんの作品を創る熱意が、言葉にしなくても周りに伝わって
いる感じ。その空気感に引っ張られて進んでいる撮影現場の雰囲気も本当にすごいです。
意気込みは…シンプルに『頑張ります!!』」
緊張しながらも、同じ空間にいる木村君との撮影現場の雰囲気に学ぶものも多いですね。
ジャニーさんが次々に繰り出してくるから、ドキドキがとまらないよ。
明日からのLiveでも近況聞けるよね。楽しみ♪

昨日のカートゥンKAT-TUNは「高尾山のオキテ」でした。
とっても楽しみにしてました。
「第2回目が第1回目ですね。」のゆっちには笑ったよ。
楽ちんチーム★たっちゃん と 険しいチーム★亀ちゃん・聖 に別れての登山。
どっちも楽しそう♪
楽ちんチームは95分で、険しいチームは120分。
高尾山に行ったら、天狗焼き食べて、Tシャツ見て、ガチャガチャして、おさるさん見て、
鳥のさえずり聞いて、草笛吹いて、展望台で景色を眺めて、やまびこ・・・はやめて、
235段登って、とろろそば食べたいね。
それから、ブナの木の側で寝転んで、お空を見上げて自然を感じたい。
でもどっちも行くとなると2回?桜の季節に行きたいかも。

1日が今は48時間欲しい!
荷物は出せたけど、今度は持っていくものが・・・寝れるのか?
まず、今からうちわ作ります。いつもギリギリです。

TVガイド ☆ ザ・テレビジョン ☆ TV LIFE

2009年05月13日 23:56

いよいよあと2日♪
荷物今日中につめなきゃなぁ。
宅急便のカウントダウンもはじまったよ!
うちわも、裏の2枚頑張らなきゃ。
昨日まで貼ってあったJRのポスターが今日なくなってた。寂しいよ。

TVガイド、ザ・テレビジョン、TV LIFE 表紙です。
TVガイド表紙の亀ちゃんの髪が明るくなってるけど、ライトでかな?
LOVE ME 3P + invitation 8P (センター取りはずし付録)

今回のライブはかなり派手なものになると思うよ。いろんなもの満載にしたいんだよね。
デビュー前に歌っていた懐かしい曲や、今じゃ考えられないような可愛い歌もアリ!(笑)
ソロコーナーでは“和”のテーストを生かしたものを考えてる。着物とかも着たいし、華麗な和の
演出をお見せしようかなって。ま、俺が考えたコト全部が実現するとは限らないけど、最後まで
戦ったから(笑)どっから見ても楽しめるコンサートにするつもりだよ。

亀ちゃんからのinvitation ガイド1 ガイド2

カートゥンKAT-TUN 2P  5/20、5/27、6/17・24
これだけ詳細がわかってくると早くみたいね。

ごくせん  教壇に立つ竜 カッコいいね。  ごくせん


ザ・テレビジョン 亀ちゃんのレモンが・・・
愛はKAT-TUN  ~侍勝運~ 2P 
着物姿が凛々しい。いくつになっても刀を持つのは楽しそうだね。

サムライ×ギャング 両A面ピンナップ 付き


TV LIFE  Make the Records 3P
ソロコーナーでは、今までわりと落ち着いた雰囲気の曲を歌うことが多かったんだけど、今回は
ちょっと派手にいこうかなって思って。今回のオレのソロ曲は久々にガッツリ踊れるナンバー
なんで、ステージでもハジけていこうかな、と。そのあたりも期待してください!

破ってみたい記録は?***今の自分を越えたい!
数字ではなく、気持ちの上で今の自分を越えていきたい。最近、家に帰ってきた途端にスイッチ
が切れて腹筋とかできないまま寝てしまう日も多くて、これじゃダメだなって反省してるところ・・・。
こんな自分を突き破って、もっとストイックに生きたいなと思ってます!

   LIFE1.jpg   LIFE2.jpg  可愛い子猫ちゃん♪

ゆっちマニュ と お友達

2009年05月12日 23:35

ゆっちもチケットがいるの?フリーパスかと思ったよ。
グッズも可愛いのが・・・どんなだろう?早く見たいね♪
NHKのラーメンのなるとがハートに見える~。
ドームにピンクのハートビームが飛び交うまで、あと3日ですね☆

Liveが近づくといろいろな人とメールでお話する機会が増えて嬉しいですね♪
今日もいろいろな方とメールしたんですが、嬉しい事がいっぱいの1日でした。

15日のチケットを譲るお友達とは、
娘が中間テストで12:30頃に帰っから、着替えて新幹線に飛び乗って17:00くらいにドーム着で、
その後の待ち合わせのメールをしたら、朝からグッズを買いにいくので一緒に買いますよと。
グッズ買えるかなと思ってたので本当に嬉しいです。ありがとう♪

家に帰ったら娘の担任の先生から
中間テストが終った後のホームルームで、来週21日からの修学旅行の連絡のお手紙を
ファイルに綴って家に持ち帰るそうなんですが、
「先生が替わりにやって家のポストに入れとくから、○○さんはすぐ帰っていいよ」と言っていただき
家庭訪問に来たとき「ディズニーランドに行くの?」と聞かれ、適当にごまかしてすみませんでした。
先生、おみやげ買って帰ります♪

夜にブログを見てないはずのお友達からは、
5/8の関東版の朝日新聞の夕刊を2部お願いしてるので言ってくださいと。
そのお友達にはブログ名を言ってないので見たって事はないと思います、たぶん?
今日、駅の新聞を売ってる人にもう売ってないと思いながらも、とりあえず聞いてみた。
「昨日の朝日新聞の夕刊はありませんか?」
もちろん、なかったよ(笑)
諦めてたから本当に嬉しい。ありがとう♪

そして、昨日リン友ちゃんからチケットの事を心配してくれるメールがあったの。
決まってはキャンセルになりを繰り返してて、
おとといに決まった人から受け渡しをどうするかのメールが昨日くるはずだったんだけど
来ないところで。
「今日中にメールの返信がないとキャンセルしますよ」とメールを送ったんだけどね。
リン友ちゃんは、チケットの事をお友達に話してくれてたんだって。
1日だけ待ってもらったんだけど、夜までメールの返信がなかったので、
リン友ちゃんにメール&電話でお話して、お友達に聞いてもらって、
2枚のチケットのお譲り先が無事に決まりました。
Mちゃん、本当にいつもありがとう♪

先日のブログ1周年の時もたくさんの方にコメントいただいてありがとうございました。
ご訪問いただいた方もありがとうございました。
亀友さん、KAT-TUN友さんの優しさが本当に嬉しいです。
みなさんと繋いだ*絆*をこれからも大切にしていきたいです。

ザ・テレビジョン と TVガイド 

2009年05月12日 00:52

今日の朝日新聞の夕刊にKAT-TUNがってメールいただいて(いつもありがとうございます)
まだバイトから家に帰ってきてない娘に頼む事に。
「今、チャリこいで家に向かってる。」って言うから
「コンビニで朝日新聞の夕刊買ってきて!」ってお願いしてから帰るのをこころ待ちにして、
ビニル袋から出した新聞が・・・朝刊でした。
「朝日新聞はこれしかなかった!」って言うけど、
今度からは店員さんに聞いてからお願いしますね。

ザ・テレビジョン  KAT-TUN 13DAYS BATTLE  4P
亀ちゃんの横顔の写メを撮る聖。
続いて、ゆっちの横顔の写メを撮る聖。
聖、その写メどうするの?
昨日の少クラで、ゆっちの部屋のデジタルフォトフレームが写ってたけど、
聖の部屋にもメンバーのが入ったデジタルフォトフレームがあったりして(笑)

ゆっちのバンジーどうなるんだろうね。
やらないかもなぁのゆっちに、亀ちゃんはやれ。って言ってるけど、
もしダメだったら、メンバーが日替わりでバンジーってこともある?

「とにかくあらゆる技術を駆使していて派手なお祭りだよね。オープニングは毎日替わるから
開演10分前には着席しているよーに!」
クオリティーの高いものになりそうだね。

愛はKAT-TUN   高尾山チームとキャンプチーム
次週予告の亀ちゃんが叫んでたのは、スタッフにやらされたやまびこ?
登山客に「うるさい」って怒られた聖。何を叫んだの?
枯葉のベッドですやすや眠る仁くん。気持ちよさそー!
キャンプチームの3人は先週のサーカスの3人だね。
これからは、このチーム編成での撮影なのかな?
3回のうち1回は6人でもロケして欲しいな。

「ごくせん」3ショット この3枚の亀ちゃんの表情がいいね。
記念撮影のは、赤銅メンバーのまん中で優しい兄貴の顔だったり、
天使の笑顔だったり、へん顔だったり。楽しい現場だったんだね。

TVガイド  「ごくせん THE MOVIE」  2P
ヤンクミとの2ショット カッコイイね。
自分が参加した「ごくせん」完結編に携ることができてとても嬉しいです。初めての映画ですが
ヤンクミや生徒たちの7年間の教えや思いがギュッと詰まった作品。映像では映ってなかった
部分で竜も成長してますよ(笑)

before → after の竜、変わってないようだけど、やっぱり大人の顔になったね。

そして修学旅行にきてるような男のコたち。
撮影現場は本当の学校にようにワイワイしてて楽しそう。側で温かく見つめる亀ちゃん。
高木くんが、ちょっとたっちゃんに見えたよ。

どっちのTV誌もカートゥンKAT-TUN キャンプチームが1Pづつ載ってます。

次週号はどっちもKAT-TUN表紙。ジョンのSPピンナップが、とっても楽しみ☆

Kス バイ Kス 5/8 後半

2009年05月11日 01:50

インターネットにあふれるいろいろなサイト その中に 何を書き込んでも 絶対に怒らず
ずっ~と微笑んでくれる 不思議なページが あるという 亀梨☆ニコニコTUBE
* 亀梨君は湯船につかる時、おじいちゃんのように「うぅ、あぁ~」と声を出していそう。
* 亀梨和也は甘~い香りがするので、髪にちょうちょがとまってきそう。
* 亀梨和也は家でゴハン作ってとても上手にできた時「おいちぃ」って言ってそう。

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

今晩は KAT-TUNの亀梨和也です。オープニングはニコニコTUBEでしたが、
お風呂に入ってるとき・・・オレ絶対でるんだけど!「うぅ、あぁ~気持ちいいなぁ」ってなるよ。
オレ、結構言うよ。あれ、違うか。続いて、亀梨和也は甘~い香りがするので・・・ちょうちょは
とまりませんよ。とめてみる努力はするは、もっと。さぁ続いて、家でゴハン作って・・・家でね、
「あ、ウマイ」とは言うけど「おいちぃ」とは言わないですね。言って欲しい?言ってみるわ、うん。
さぁ、という訳でLiveも迫ってるちゅう事でKAT-TUNのアルバムから1曲かけたいなと思います。
聴いてください、KAT-TUN で SADISTIC LOVE ♪

亀梨和也のKス バイ Kス 後半はアポなしテレフォンです。今夜電話するコはこのコ。
教育実習生ということで、これはと思いメールしました。(ごくせんの話ですね)
実は私も6月から教育実習に行きます。中学校に行くのですが、私は高校、大学と女子だけの
環境で過ごしたので、男のコの生徒さんの様子、扱いが想像できず不安でいっぱいです。
亀ちゃんが中学の時どんな生徒さんでしたか?教育実習の先生が来たら嬉しかったですか?
「ゆかぁ」「ゆか、おはよう」 「お、お~、おはようございます。」 「お、お~ってなんだよ、オマエ」
「どうもはじめまして亀梨です。」 「いつも、こころから応援してます。」
「ありがとう、ナンか ゆか教育実習 先生になるの?」 「はい、絶対に先生になりたいんです。」
「何を受け持つの?」 「音楽です。」 
「音楽なんだ」「すごいね、ピアノとか弾けんの、じゃぁ」「すげぇ」  「ちょっとだけ」 
「男のコの生徒の扱い 中学生はね思春期ですから、あのねぇ逆にいろいろ意地悪してくると
思うよ。ちょっと年の近い女の人とかいたら、強がってしまうというか、ナンでスカートとかはいてん
だよ。とか言ってくると思うし、オレはね、彼氏いんの?とか平気で聞いてたもん。」は・・・・(笑)
「ちょっとたちの悪い生徒ですよね。だから、ナンか言われても聞き流すっていうこともちゃんと
覚えといた方がいいかもね。」 「音楽の授業って楽しみでしたか?」
「オレ、音楽の授業ねぇ行ってなかったね。」 「それは嫌やからですか?」
「教室を移動するじゃん。だから、ちょっとサボりやすいってのがあったんだ、たぶん」 
「夢じゃないですよね」 「ホッペつねってみ。」 
「頑張ってください、ホントにいつも亀ちゃんが頑張ってるから、ゆかも頑張らないとなと思って
いつも頑張ってます。」 「ありがとね」 
「ありがとうございます。いつも神様のような人なんで」 「なんでやねん。」 
「神様としゃべってる、スゲー。うおー、人生で一番いい日です。ホントもう」
「またメールちょうだいね。」 「さよなら、失礼します。」

あ、いつもありがとね。はずかしくて、なかなか言えないけど、母の日くらいはちゃんと気持ち
伝えたくてさ。え?あぁ ちっちゃい頃ね。うん、確かに毎日のように「ママと結婚しゅる~」とか
言ってたもんね。まぁ、おふくろとは結婚できないけど。
あっでも 結婚するならおふくろみたいな人がいいなと思ってるよ、うん。今までありがとう。
そしてこれからもまぁこんなオレだけどよろしく。

さぁ、東京ドームまであと1週間ということで、ボクらもそうですけど、みんなもちょっと気合入れて
来て欲しいなと思います。 


教室移動でサボりかぁ。かなりな中学生だったんですね(笑)
「いつも亀ちゃんが頑張ってるから、自分も頑張らないとなと思っていつも頑張ってます。」っていう
ゆかさんの気持ち わかりすぎですね。みんな同じ気持ちです。神様のような人です。
しかし、気合入れて来て欲しいって亀ちゃんが言ってますが、プチダイエットできてません。
気合で、少しはなんとか・・・したい。 

HAPPY  DAY ♪

2009年05月10日 22:12

今日は母の日、そしてブログをはじめて1年の記念日です。
ブログの事は全然わからないまま、娘に全部お願いしてはじめることができて、
続くのかと心配しながらも、訪問していただく方がいて、お友達ができて
なんとか毎日更新できました。本当にみなさんありがとうございます。
娘に言ったら、「家事を放棄した日やねんね。」と言われてしまいました。
自分でもわかってるけど、私が楽しく幸せなら家族も幸せだと信じてるからね。
見守っててくださいな。

そんな娘ですが、今年の母の日もランチに連れてってくれました。
お友達に聞いたりして探してくれた茶屋町のWaZaってお店です。
       waza店前r      waza.jpg
とっても美味しかったです。
亀ちゃんも家族で食事に行けたかな?

そして、昨日が大阪の一般発売日だったからまだあるのかな?と心配しながら、
先日ブログに載せられてるのを見かけた柱のポスターを探しに行きました(ありがとうございます)。
ゆっくり見たかったのに、ランチ前だったので娘に急かされて、
人がいっぱい通行してる中、なんとか1枚撮れました。
        梅田柱  ホワイティ梅田
柱ぐるっと1周したかったよ。
京セラ公演まで残ってるのかな?またいつか、ゆっくり見に行きたいな。

帰りに15日からの東京行きのチケットをやっと買いました。
これで、いつでもOK?と思ったら、うちわ、まだ半分しかできてなかった・・・

Kス バイ Kス 5/8 前半

2009年05月10日 11:25

さぁ、というわけで長いゴールデンウィークも終ってしまったと いうわけで、沢山いろんな場所に
行ったと思いますが、あなたはどこに行きましたか?ボクはというと・・・
    亀梨和也のKス バイ Kス
こんばんは、亀梨和也です。さぁ、このゴールデンウィークは高速道路が1000円だったりと。かなり
渋滞していた模様です。ボクも正直その渋滞の中にいた人なんですが、というのは「ごくせん」の
ロケがね、ゴールデンウィークも映画とったり、コンサートリハーサルだったりやったんですけど、
「ごくせん」のロケがちょっと車で行く場所でして、八王子の先かなぁ埼玉の近くとかいってたなぁ
まんまとね、朝だって7時入りだったの。普通だったら6時とかに出れば間に合うのね、朝からだと
うちからだとね。マネージャーが5時に迎えにきたの。え、あぁみたいな。でもその時間からでも
多少混んでたからね。みんなどこ行ったんだろう、いいなと思いましたけど。
というわけで、今話にありました「ごくせん」がなんと、このゴールデンウィーク中にクランクアップ
しました。イエイ パチパチパチ・・・ いやぁナンかね不思議な感じでしたね。うーん、もちろん映画
なんだけど、かなり力を抜きながらできたと言ったらいいのか、うん、任せるところは任せてって感じ
で、やっぱ、すごい知ってるスタッフだから小田切竜っていう役を5年ぶりに演じるわけで、ホントに
いろんな人の力を借りつつ、だったんで、出来上がりが凄い楽しみですね。どう繋がっていくんだろう
なという、感じがしますけどね。無事にクランクアップしたと。でもね、ヤンクミはまだ撮影が残ってる
とか言ってたな。でもね、今回の「ごくせん」 いろんな出逢いがありましたし。
そう出逢いといえばあの福山さんとね、最近凄い良くしてもらってるんですけど、その福山さんの
ラジオに出演したと。やぁ~、楽しかったけど、Kス バイ Kスのリスナーの方たちかな?メール
ありがとね。すごいタメになったというか、は、は、は・・・(笑) いや、でもね、あの福山さんのあのラジオ
のスタイル凄いいいよね。ホント、ホームみたいな感じで。このKス バイ Kスもいろいろな形に進化
していきたいなと思います。
さぁ、キミといっしょに過ごす亀ラジ。ふふ亀ラジの今夜はこの曲からおおくりしたいと思います。

NEW ALBUM「Break the Records -by you & for you-」 から、 君道 ♪

さぁ、というわけでメールを紹介していきましょう。
今週末は母の日ですね。小学生や中学生の時はハンカチやエプロンなど品物をあげていましたが、
大人になってからは一緒に食事に行って食事代を出すようにしています。一緒にお酒を飲んで
いろんな話で盛り上がりました。亀梨君の母の日の思い出 どんな感じですか?
そうだね、毎年お花はあげてます。今年はライブ前っていう事もあるんだけど。今年の5月10日
だよね、母の日って。丁度、うちの兄貴の誕生日でもあるのね。だから、いっぺんに家族で
ゴハンでも行けたらいいなって思ってますけどね。はい、そんな感じでしょうか。
うちの家族ってゴールデンウィーク何やってたんだろう?気になるなぁ。最近家族情報入手して
ないので。家族情報を入れつつ、そんな母の日にしたいなと思っております。

この間Mステ見ていたら、高速道路の渋滞でトイレに行きたくなったときに思い出す曲の
「Real Face」が1位でしたよ。これを聞いて亀梨君はどう思いましたか?
ギリギリでいつもいきていたいからっていうだけで、きっと高速道路の渋滞で絶対に聴かないよね。
思うけど、やっぱさぁ、視聴者だったりリスナーの人たちも昔の人たちに比べると、凄い成長してる
というか、ボケてくるね。ちなみに2位は「ガッツだぜ!!」ははは・・・ちょっとナンかネタを持ってきた
感じでしょうか?エライというか、凄いね。トイレ行きたい時ギリギリでオレは聴きたくないですね。

いや、クランクアップも無事に終わり、ねぇ。映画でも もっとやってみたいなって思いましたね。
ナンか今回その「ごくせん」という物凄い縁のある作品でこういった形になって凄いありがたかった
ですけど。ナンかいろんな役とか一から創るモノ映画で丁寧につくっていくっていうのも凄い
やってみたい、非常に興味を持ちましたし、またナンといっても来週から迫ってくる東京ドーム
ですよ。ナンかね、凄いよ。もう6人合わせてリハーサルとか始まったんだけど、やっぱ6人6様
の意見もあるし、凄い楽しいライブになるなと思います。ナンか今回はお客さんも参加型が凄い
非常に多くて、ナンかみんなで創ってるっていう感じが非常に出るライブでもあるのかな。そんな
感じですかね。あと、母の日もありますから、リスナーのみなさんも母の日に感謝の気持ちを込めて
何かひとつでもできる事があればしてあげればお母さんも喜ぶと思うので、是非是非やっちゃって
みてください。


亀ちゃん、ゴールデンウィークはずっとお仕事だったのかな?実家にも最近帰ってないみたいだし、
今日の母の日には家族で集まってゴハン食べに行けたらいいね。
魂ラジのお話してたね。ラジオの電波状態が悪くて亀ちゃんの反応がよくわからなかったけど、
お友達にレポしてもらったのを読んで、落ち込んでたみたいだから、声のトーン変えつつ
「すごいタメになったというか・・・」笑っていえる亀ちゃん大人です。
Liveはお客さん参加型が非常に多い・みんなで創るということで、どんな感じなんでしょうね。
もうすぐですね初日♪

POTATO ☆ Wink up ☆ duet

2009年05月09日 23:58

POTATO  表紙+ポートレート付き オレ型・Blood Type 行動パターン  8P

性格☆プライベートでのオレはマイペース&気分屋。
仕事☆仕事をしてるときは何をやるにしてもキッチリとまじめに取り組むから、“几帳面なA型っぽい”
    って言われる。自分の中でスイッチが切り替わってるってことなのかな。
恋愛☆「いいな」と思ったら、結構猛烈にアプローチするタイプかも。そして、めでたく恋人同士に
    なったら、デートではもう、そのコの望む場所はどこでも連れていく、優しい彼氏になります。
    でも同時に、そのコの行動や生活習慣に対してあえて厳しいことも言っちゃうかも。一番
    そばにいるからこそ気づくこともあるからね。愛情故の厳しさだよ。
人間関係☆理屈よりも自分の直感を信じて、「この人とは仲良くなれそうだな」って思ったら、
    すぐにコミュニケーションを取って友達になるよ。ただ、親友と呼べる人は多くなくてもいい。
    人数よりもいかに深いところでわかり合えるかが大事だからね。

Idol Theme Park *** ご自慢インテリア
家の玄関とリビングとベッドルームに、とあるキャラクターが描かれたシルクスクリーンの絵を飾って
あるんだよ。それがオレのご自慢インテリアになってるね。全部自分で買ったもので、当然オレ自身
もすごく気に入ってるし、家に遊びに来た友達もみんな「すごくいいね」ってほめてくれるよ。

亀ちゃんは彼女を束縛するタイプ?亀ちゃんになら、ちっちゃくなってポケットに入って、どこにでも
連れてってもらいたいなぁ。いつでも、いっしょ。
とあるキャラクターって、あれだよね☆ 前に雑誌で話してたよね。
どこかでお披露目して欲しいなぁ。

Wink up  BIGピンナップ付き  Throw the glove 7P

アルバムのオリジナルキャッチコピー
  目の前に見えるフィルター。その幕っていうヤツを、オレたちの強くて高い志でつき破る
今回のソロ曲。コンセプト&ライブで注目してほしいポイントは?
  デビュー前に比べたらサラッとしているソロが多かったせいか、ファンの方から「もうちょっと昔
  みたいのが見たい」っていう要望や、スタッフからも「もうちょっとハデにやってよ」みたいな声
  があって。そこで「思いっきりエンターテインメントでいこう」と決めて、『1582』には好きな和を
  取り入れることにしたんだ。最初はロックっぽくしようともしたけど、KAT-TUNでもやっているし
  ありきたりだからね。ステージも衣装も、和風な感じにしようと思っていて・・・まだ詳細は言え
  ないから、どうなるかは観てのお楽しみ!
ドームライブを感じ1文字で表すと?
  『楽』ライブって、オレにとってはすごく必要なものだから、とにかく楽しんで行こうと。
近況 ☆ 映画版『ごくせん』の撮影をしてる。竜は教育実習の先生として登場するんだけど、どう
  いう立場でいていいのかって違和感があって。生徒たちが怒られているとき亀梨和也としては
  「そうだよ、オマエら!」って思うけど、竜としてはそこまでいっちゃいけないし・・・一番自分と
  遠いところにいるキャラクターになっているかも。動きにしても竜は小ワザをきかせちゃいけない 
  “ザ・シンプル”でいないといけないから、あまり芝居しないようにしてる、もう棒読みに近い感じ。
  じゃないと竜にならない感じがするんだよね(笑)

目の中のキラキラいいねっ。
伝言板に、玉森くん、桐山くんから伝言が。
B・A・D(桐山・中間)のページにも亀ちゃんの事が書いてあるよ。
『KAT-TUNスタイル』の聖の髪がすごい!

duet  ウルトラワイドピンナップ付き  超個人的Q&A  8P

自分だけにしかわからない、宝物といえば?***小学5年くらいのときに使ってたグローブ
初めてもらったラブレターは?***小1のとき、6年のお姉さんから「いっしょに帰ろうね」って書いて
  あった。一応返事を書いたんだけど、恥ずかしくなってテープでぐるぐる巻いて捨てちゃった。
自分のカラダの自慢は?***乳首が小さいところ(笑)と髪の毛が伸びるのが早いこと。
最近、涙したことは?***いままでで一番泣いたのは野球の世界大会で負けたとき。
初めて恋人にプレゼントしたものは?***指輪。中1のとき、もらった商品券におこずかいを足して
  買ったんだけど、渡して1週間後にフラれた(涙)
克服したい自分の弱点は?***自分に甘いところ。何かしようと思っても、腰が重くて。
最近「オレって男らしい」と思ったことは?***つねに思ってるよ。っていうか思っていたい。でも、
  オレって男らしいっていうより、ユニセックスな部分も多いと思うから、たまにあえて思いっきり
  男らしいことをしたくなる。バイクに乗ってみたりね。
自分の部屋の自慢は?***スターウォーズのR2-D2のプロジェクターが寝室にある。
  寝っ転がって映画見たらもう最高!!最近、聖から借りたデスメタルのコメディー映画見たよ。
「ホレてまうやろ~」という女のコの行動は?***シュシュとかで、髪をひとつに結んでいるときの
  後姿。うなじとかって、ふだん見えない部分だからさ、なんかドキッとするよね。

小1の時の亀ちゃん、どんなコだったんだろう?
5コ上って、その頃から年上から気にいられるコだったんだね。
「ホレてまうやろ~」のシュシュ、今度のLiveで髪結んでる人多そうね。

SECRET FACE  未知の世界、オレが連れていく。 2P

じゅののパンツのペイズリー柄?が亀に見えてしまう(笑) 
玉森くんのところ
亀ちゃんからボーリングのお誘いの電話がかかってくる夢を見た。
「ねえねえ、ボーリング行かない?行こうよー」って彼氏に甘える彼女みたいに、めっちゃかわいい
の(笑)正夢だったらどうしよう(笑)    
高木くんのところ
こないだ亀梨くんと仕事現場でゴハンを食べたとき、すっごく笑った。おもしろい話をしてくれたり、
ギャグで盛り上げてくれたり・・・“オレもモノマネのひとつも習得しなきゃな~” 
桐山くんのところにも亀ちゃんの名前が出てくるし、
後輩くんたちと仲良く楽しい現場だったんでしょうね。

『ごくせん』クランクアップお疲れ様でした。         
 

カートゥンKAT-TUN 第3章始動 と Mステ

2009年05月08日 23:50

第3章は第2章からガラッと代わって、ポップでキュートな感じ。
あのキャラクターはライオン?シーサー?亀ちゃんはピンクなんだね。
ロケに行ってなくても、6人のトークと小窓に映る表情が
めっちゃ笑顔だったり、真剣だったり、心配そうだったり。
画面観て話してたりが仲良しでほのぼのする。

「記念すべき第いっぱつ目はこっちの3人が」・・・ゆっち・仁・じゅんの
KAT-TUNが様々なジャンルのオキテを学ぶ***サーカスのオキテ

手の皮むけて痛そうなのに、仁くん、ゆっちの空中ブランコ凄いね。
ゆっちがすぐに飛べてやった!って思ったら、仁くんからの裏話。
「短縮されてたけど、コイツ30分くらい あれやってたね。」
団員さんの愛のムチ?のお陰だったんだ。でも、キレイに飛べてたね。

高さ6m、距離20mの綱渡りのじゅんのカッコよかったよ。
鼻水が~って言ってた人とは別人。
1日でマスターできるなんてサーカス団員にすぐにでもなれるね。

亀ちゃんの髪がクルリンでかわいかった。

来週は高尾山のオキテ
亀ちゃん「山本とのぼろう!」って叫んでたね。
気になるから、早く来週になって!


Mステのアルバムランキングで、2週連続1位でしたね。
発売日を数日過ぎても、買ってる人が多いって とっても嬉しいね♪
CM観て、KAT-TUNファンじゃない人が買ってくれてたら もっと嬉しい!


昨日は雑誌見る元気がなくて、買っても袋に入れたままになりそうだからもういいやって思ってて、
カートゥンKAT-TUNも何度か流したけど、真剣に観れたのは今日。
ブログの更新するのも当分やめようかと思ってたんだけど、
深夜にちょっとこころ癒される事があって、少しずつ復活。
朝からKAT-TUNのポスター見て亀ちゃんに「おはよう!」を言えたし、
帰りは大阪城公園駅まで歩いて、またポスター写して、
    大阪城公園駅2   大阪城公園駅 全部で5枚。

本屋さんに寄って、ドル誌3冊とTV誌2冊、BEAMSのバッグがついてるsteady.を買ってきた。
まだよく読めてないから、明日ゆっくり書ければいいなぁ。

昨日、娘に「お母さんもこれでオタ卒できるね!」と言われたけど
残念ながら、まだまだつづきます(笑)

チケットのお譲り先を探しています

2009年05月07日 11:53

どんどん近づくコンサート「KAT-TUN Break the Records」
そのカウントダウンの中、まだ行き先の決まっていないチケットがあります。
空席は作りたくないので、このGW 時間があればお譲り先をさがして、
娘のお友達やお友達のお友達に声をかけていただいたり、
いろいろ探していましたがどうしても見つかりません。
このブログで詳細をあげるのもどうかと悩んだんですが、
自分の手元にあるチケットで空席ができてしまう事の重さにどうしようもなく、
こちらで詳細他お願いをさせていただきたいと思います。


5月21日(木)  40ゲート 1通路   3列   2連番

5月21日(木)  40ゲート 2通路   20列   2連番



計4枚のうち1枚は私が入りますので、お譲りできるチケットは3枚になります。
こころから楽しんでいただける方に
定価の半額前後のご希望金額でお譲りしたいと思っています。
2連番ですが、1枚でもお譲りいたします。
もう行かれる方はチケットをお持ちで難しいと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

どんより、まったり

2009年05月06日 23:41

今日でゴールデンウィークも終わりって方も多いんでしょうね。
私は・・・明日もお休みです。
娘の参観日になってて、なんで連休明けなんでしょうね?
みんなお疲れのような気がしますが、気を引き締めるという事なんでしょうか?

今夜からカートゥンKAT-TUNは第3章ですね。
サーカス頑張る仁くん、じゅんの、ゆっち楽しみですね。
久しぶりに見たスタッフBlogでスローポークちゃんも活躍。
祝!亀ちゃん 映画出演 の文字をカキカキしてくれて(笑)
いっしょにお祝いしてくれてるんですね。
これは5/1のでした。随分ご無沙汰です。

あと9日と迫ってきてるコンサート「KAT-TUN Break the Records」ですが、
ゆっちからのお知らせが嬉しいですね。
“日替り”コーナーが楽しみすぎ!
デビュー前の曲を中心に構成って、どの曲だろう?
DVDにはこの“日替り”コーナー全部入れて欲しいですね。


今日はどんよりしたお天気が私の気持ちそのままでした。
でも、そんな私のこころに一筋の光を差し込んでくれたYさん、ありがとうございました。
カートゥンKAT-TUNの前に少し元気がでてきました。
いつもお世話になっています。ありがとうございました。

アルバム1位 と 地下鉄にもポスター

2009年05月05日 23:20

オリコン アルバム「Break the Records -by you & for you-」 1位おめでとう♪
今朝はめざましTVから聞こえてきた
デビューアルバムからの連続首位記録を4作に更新の声で、いい目覚めができました。
ズームでもやったのかな?はじめズーム予約してて、
5時すぎに今日は火曜日だからオリコンチャートの発表があると思って、
慌ててめざましTVに予約しなおしました。
亀ちゃんが「ごくせん」の撮影してるから、ズームの録画優先だけど、
オリコンチャートの発表はズームでやらなかった事があるからね。

日曜日のザ少年倶楽部では玉ちゃんが「絆」、
エンディングでは「MOTHER/FATHER」を歌ってましたね。
「ごくせん」に出る玉ちゃんが「絆」を歌うのはある事なんだろうけど、
先月収録で、このタイミングだからね。偶然なのかどうなのか。
エンディングっていつも決まった歌だったような気がするんだけど、
「絆」より驚いたよ。でも、嬉しかった。

今日は前々からバイトが休みだからミナミにいこ!っていう長女と少し地下鉄巡りしました。
昨日長女が難波に行った時にポスター貼ってるよとメールがきて、いいタイミングでした。
天王寺~難波~梅田~心斎橋~ドーム前千代崎~心斎橋、難波~天王寺の経路で行きました。
    難波1   難波2 御堂筋線難波 ホーム 2ヵ所

    梅田。  梅田 ホーム
 
    心斎橋  心斎橋 階段上がったところ

    天王寺1   天王寺2天王寺階段上がったところ2ヵ所

ドーム前千代崎は、ホームから改札前まで探したけどなかった。
改札は出なかったけど、一番ありそうなところだからどこかにあったのかも。
日曜日に地下鉄に乗ったときはなかったから、昨日貼ったんだね。
他の駅にもあるんだろうけど、娘と一緒だとゆっくり探せないからな~。

心斎橋で、Liveで着る服を買ったんだけど、娘は自分が着るのありきなんだよね。
いつも「一緒に着よ!」って言って選ぶんだよね。
Live以外で着るには勇気がいる・・・けど着るんだけど(笑)
うちわの材料も買ってきた。
今回は前のを持って行こうと思ってたのに、
一緒に行く次女が去年のオーラスの時に見た仁君ファンのうちわの印象が強かったみたいで、
いつもは仁くんのうちわを持つんだけど、
今回はいっしょに亀ちゃんのうちわを持つから作ろうと張り切ってて。
結局ひとりで作る事になりそうだけど、今から4枚のうちわ作れるんだろうか?
材料買っただけで終りそうな予感がするんだけどね。

Kス バイ Kス 5/1 後半

2009年05月04日 22:38

インターネットにあふれるいろいろなサイト その中に 何を書き込んでも 絶対に怒らず
ずっ~と微笑んでくれる 不思議なページが あるという 亀梨☆ニコニコTUBE
*家のカーテンがレースのフリフリっぽい。
*プリクラを撮る時は9割方上目づかいをしてそう。
*プラチナとかチタンとかでコーティングされた100万くらいする携帯を使ってそう

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

今晩は KAT-TUNの亀梨和也です。さぁ、またきましたニコニコTUBEの時間。
だからぁ、先週のイチゴといいさぁ、カーテン、オレそう見える?普段というかこんな感じを知ってる
人は見えないんだろうけど、テレビってそんなにブリッコなの?王子様系?全然違うでしょう。
そんな売りは一回もしたことないと思うよ。ロックっぽい感じで売ってるつもりなんだけど(笑)
伝わってないみたいかな ははは・・・
カーテンのレース まずカーテンにレースがない。遮光カーテン、ガンガンナイロンみたいなやつ
ですよ。プリクラを撮る時は9割方上目づかいをしてそう。まず、プライベートでプリクラを撮らない。
そして上目使いしないね!まったく。そしてプラチナとかチタンとかで・・・。そんなねぇ、バブリー
じゃないから。普通の携帯だよ。面白いね。このコーナー続けていきたいと思います。はい。
それでは、先週水曜日に発売されました「Break the Records -by you & for you-」 から聴いて
ください。 
      KAT-TUN で MOON ♪

亀梨和也のKス バイ Kス 後半はアポなしテレフォンです。まずはアポなしテレフォンの
報告メールから。
イリノイ州のしょうこです。本当に小さな事なので報告しようか悩んだんですが。
この間やっとアンドリューと話す事に成功しました。でも、まだ友達ではないし、自分からは動いて
ないので、引き続き頑張ります。
話せるようになった?ちっちゃい事でもいいのでメールください。Kス バイ Kスで追っかけて
いきたいと思います。

大学の授業が始まりました。今年で大学生活も最後です。卒論と就カツに追われながらも
めいっぱい遊びたいと思います。今年もKAT-TUNのコンサート行きたいので全国ツアーやって
ください。ちなみに私が始めて行ったコンサートはKAT-TUNです。
「はい、もしもし」 「えみぃ?亀梨です。」 「こんにちは」 「こんにちは」 「びっくりしました」
「びっくりした?」 「大学?今」 「はい、今講義中です」 「いや、ダメじゃん。ダメだよ」
「外に出ました、わかんなかったんで」 「講義、授業中だろ?」 「はい、今授業中でした」
「ダメだよっ」 「ダメですか?」 「ダメだよ、授業もどれよ」
「え、え~、でも亀梨君としゃべれたんで」 「でも、びっくりです」
「教室でたの?」 「はい、教室でました」 「授業大丈夫なの?」 「はい」
「メールにさぁ、めいっぱい遊びたいと思いますって書いてあるんだけど」
「友達と遊んだり」 「友達と何して遊んでるの?」 「普通にしゃべってるだけです」
「いつも恋愛話してんの?」 「恋愛トークは私彼氏いないんでしないです」
「じゃ、今は一生懸命勉強頑張って。だね」 「でも遊ぶ事も大事だからね」
「授業大丈夫なの?」 「まだ授業やってますけど、先生仲いいんでたぶん大丈夫だと思います」
「バレてない?」 「いや、たぶんバレてると思います」 「じゃあ、頑張って勉強してきてね」
「ありがとね、頑張ってね」
大学いこっかな?絶対行かないけど。ははは・・・(笑)
今スタッフの顔 えっ?本気で言ってんの?みたいな顔してたじゃん。大丈夫だよ、行かないから。
さぁ、というわけで今週のアポなしテレフォンでした。

ねぇねぇ、連休どこ行くぅ?えっ、どこでもいい?えっ、それダメだからね、そういうのは。
だから、どこでもいいはダメだって。えっ、オレといっしょならどこでもいい?
ばーか。ホントばーか。オレとオマエはずっといっしょだよ。いつまでもな。chu
可愛いコぶりからきめるという小芝居をしてみました。

さぁというわけで、あっという間に終わりの時間がきてしまいましたけど。まずね、オレはイメージ
可愛いイメージをねぇ、別にいやじゃないんだよ。けど、からかわれてる感があるよね。
チキショー、見とけよ。後ね髪型ね。楽しみにしててください。ずっと黒縁めがね。クルンクルン
パーマでやってやるから(笑)
年に一度のゴールデンウィーク。思いっきり楽しんできてください。


可愛いコぶりっこじゃないけど、亀ちゃんは王子様系だと思うよ。
自覚ないところが可愛いんだけどね。
あんなコト言ってても亀ちゃんニコニコTUBE結構気にいってるみたいだね。
からかわれてはないと思うけど、それを楽しんでます?
「ダメだよっ」って、小さい声で優しく囁く亀ちゃん。
「大丈夫だよ、行かないから」ってスタッフさんにも優しい声でね。
亀ちゃんのその声にみんなこころがくすぐられるよ。
小芝居は彼女なのかなと思ってたら、彼氏だった(笑)
髪型は最近このことがよく採り上げられてて逆効果かも(笑)
でも、これがオレだよって気持ちわかる。
見た目だけじゃなく、内容を観てくれっていうとこカッコいいよね。



最近の記事