カートゥンKAT-TUN☆亀メッセージ☆ポスター☆写真☆新聞

2009年04月30日 23:56

カートゥンKAT-TUN 第2章特別編~もう一度見たい名場面 
アッキーナの告白やせんとくんの絵、エアあややにMCカメなどなど、
ホントどれも懐かしくて、見たい見れてよかったシーンでしたね。
ベッキーのヤンクミのモノマネが今は見透かしてたのかと思ったりね。
私、MCカメ好きだよ!
未公開で、「J Stormに言って編集してカットしてくれないかな!?」って言ってたけどね。
まぁ当時は私も好きだったわけじゃないけど、
今の亀ちゃんの軌跡をたどればそのひとつにMCカメもあって、
当時の亀ちゃんはそれをやりたかったんだよね。
温かく見守るのもファンだし、そういうのも含めて亀ちゃんの全てが好きだからさ。
書こうと思ってたのにそれからいろいろ忙しくて書けてないけど、
魂ラジのファンからのメールは悲しかったし、泣けましたよ。

アルバム亀メッセージ
だよね
ありがとっ
がやっぱり可愛くて亀ちゃんらしいね。
どんなことをやらかしてくれるんだろう?楽しみ♪

今日は前々からミナミにショッピングに行こうと娘に言われてたので、
家庭訪問が終ってから行って来ました。
ショッピングの前に近鉄難波駅でLiveポスターを探すのに苦労しました。
リン友さんにホームにあると教えていただいたんですが(いつもありがとうございます)、
探してもわからなくて、いただいた写メを見せても駅員さんもわからなくて、
別の駅員さんに聞いたりしてやっとたどり着きました。端っこの方にありました。
       ポスター1     ポスター2
今日はジャニ所には行かないぞとこころに誓ってたのに、結局最後に行ってしまいました。
娘に買わない宣言して入ったのに、人が全然いないんだもん。
亀ちゃんを見つめてたらあまりに素敵な写真ばかりでやっぱり買ってしまった。 
       ジャニ所カメ
          ジャニ所ライト
その帰りに見つけたライトが女性のようなポーズで思わずパチリ。
帰りにスポ新買って帰りました。最後の1部だったから買えてよかった。
          ごくせん新聞
家に帰ったら、録画中のはずのHDDが止まってて焦った。
ミヤネ屋はぎりぎり録画できてたけど、リアルタイムが・・・(涙)
朝からよく働いてくれたからね。こんな日もあるさっ。 

おめでとう☆映画初出演

2009年04月30日 11:56

亀ちゃん、映画初出演おめでとう♪
朝からズームインで、スッキリで、亀ちゃんが竜が観れて幸せです♪
ズームインで亀ちゃんのお姿がキラキラ・キラキラ輝いてたね。
そして見た瞬間、だからなんだ~と思った。
魂ラジでLiveの時の髪型を聞かれて、
「前後の仕事の兼ね合いがあるので普通です。」って言ってたね。
前後の仕事の兼ね合い=ごくせんの教育実習生だものね。
映画「ごくせん」のHPには昨日は何もなかったのに、
キャストの2番目、2番目にだよ
    小田切 竜・・・・黒銀学院・卒業生  亀梨 和也 
                               の文字が、輝いてるよ♪
ちょい役だと思ってたから、こんなに素敵な役で映画に出演だなんて感激です☆
ひょっとして、亀ちゃんも映画の宣伝でバンバンこれから出演したりする?
楽しみだけど、舞い上がりすぎてる自分が怖かったりします。
映画館になんで年間パスがないんだよ!
ず~っと亀ちゃんと一緒にいたいよ。


さて、今日は午後から家庭訪問だわ。
先生にニヤケタ顔を見られないようにしなくちゃ。
でも、無理かぁ~。
せめて、テンション高すぎて余計な事は口走らないようにしなくちゃね!

その後、スポ新買ってこよ!


+追記+
おもいッきりDON!でもやりましたね。
スッキリでHDDがいっぱいになり、慌ててズームインとスッキリの編集をして、
12時すぎのしか録画できませんでしたが、早い時間でもやったのかな?
今日が家庭訪問で仕事休んでてよかったとしみじみ思いました。
今日はずっと録画してたほうがいいですね。


最近の記事