アルバム と TV誌 そして当落つづき

2009年04月28日 23:24

今日はアルバムとTV誌を買ってきました。
初回限定盤のみの予約でしたが、通常盤もいっしょに買ってきました。
店内をいろいろ見てる間に通常盤は最後のひとつになってました。
危なかったけど、買えてよかった♪
レジでも並んでる方たちがみんなアルバムを買ってて、
ひとり微笑む怪しい人になってなかったかちょっと心配です。
帰って中を開けた瞬間、
こちらにも見開きで6人+カッコいいアップが1Pづつあるではないですか。
あっ、こっちの方が好きかも。
亀ちゃんの切ない表情にハートがキュンです。
ソファーの亀ちゃんも好きですけどね。
アルバムまだ聴き始めたところですが、すっかりLiveモードに突入しています。

昨日の当落のわからなかった31日は、無事にとれていました。
それから、メールやコメントありがとうございました。
みなさんのお気持ちがとても嬉しくて、温かいお言葉にこころがぽっかぽっかしました。

お友達から、30.31日のチケットがありますよとメールいただいてるので、
当たらなかった方がいらっしゃいましたら、鍵コメいただけたらと思います。


TVガイド  5P
アルバムはブラック、こちらはホワイトのKAT-TUNです。

亀梨和也☆「1582」は女性目線の歌。ま、妄想の世界だよね(笑)
歌詞を読んでくうちに風景が浮かんできて、さまざまな思いがよぎって、いろんなモノを
連想させた・・・。コンサートの演出を考えたんだけど、この曲はイメージがどんどん広が
っていった。真っ赤な炎とかね。ちょっとエロティックなのもアリかなって思ってる、俺らしく(笑)

赤西 仁☆ふと気づいたらCD化していなかった「care」を、今回はいい機会だからソロ曲として
アルバムに入れてみた。音源化して欲しいと言って待っててくれたファンの人たちもいっぱい
いるって聞いて・・・。すみません、お待たせしました(笑)
疲れたあなたの心をケアできたらって感じかな。

田口淳之介☆「WIND」は、“自然に任せた流れ”を“風”に例え、自分らしさを表現したんだ。
メロディーは自分の鼻歌をレコーダーに録って、それをアレンジしてもらって・・・。

田中 聖☆「PIERROT」ではこれがロックだってとこを見せて聴かせたかったんだ。ロックって
“反逆心”でしょ。音楽を通して壊したいモノや反撃したいコトもあったしね。今の俺が出来る
最高のロックを作ったつもり。

上田竜也☆「花の舞う街」は、舞台をやってる時に作ったので、曲も歌詞もその時の気持ちの
まま作りました。メロディー重視で、さわやかさと涼しい感じを出すようにしましたね。

中丸雄一☆「WHITE WORLD」はミディアムテンポでちょっとおしゃれな雰囲気。
“生きる意味をそっと教えた君への想い”っていう歌詞は、好きな相手がいることで自分の
生きている意味を確認できる感じがして、好きなフレーズだよ。

5/27カツカツ 亀ちゃんとたっちゃんのワンちゃんのしつけ。エプロン姿が可愛い。


TVぴあ ソロ&クロストーク 6P

自分のソロ以外のお気に入り
田口*春夏秋冬
田中*care、1852、君道
中丸*care、春夏秋冬
亀*MOON
上田*春夏秋冬
仁*花の舞う街

亀ちゃんの
“和”をモチーフにして見せたいと考えています。和服とか着て、思いっきりやりたいな、と。
デビューしてからそんなド派手なことをしてなかったから、「久々にそういうの、やろうよ!」って
話になったんです。楽しみにしていてください。
に期待がどんどん膨らむよ。楽しみに待ってます。

婚カツ!日記に、4/12中居くんがたっちゃんに“ジャニーズの歴史”話してたって。
先輩後輩のほのぼのした様子が目に浮かびますね。

SMAPがドラマに出ると、TV誌が増え続けて・・・また、山になってきました。
         アルバム&TV誌
あっ、ジョン・・・忘れた。


最近の記事