映画 ROOKIES スペシャルイベント in 甲子園球場

2009年04月26日 18:35

4月24日金曜日 映画 ROOKIES スペシャルイベントの当選のおはがきをいただいて、
行ってきました甲子園球場。
       甲子園     はがき

この日はラッキーな事に娘の学校が家庭訪問のため午前中授業。
帰ってきてすぐに出掛けて、着いたのが14:00頃。
思った程並んでなくて、チケットの交換の時間まであと1時間。
そして15:00にチケットに交換したら、TOSHIBAシートの2段。
娘に「お母さんが朝から並んでくれたらいいのに」って勝手な事言われて、
2段ってどこ?って思いながら、教えていただいた「ららぽーと」で遅い昼食。
(Sさん、Rさんありがとうございました。)
そして開場の17:00を過ぎたので、甲子園球場に入りました。
亀ちゃんが言ってた、あの入る瞬間に見える景色に感動。
そして、座席を探して階段を降りていくと・・・なんと一列目。
センターの通路はさんだ隣のお席でした。 
           球場内
やばすぎる激近!報道人もいっぱい。
娘が「どうしょう?どうしょう?」を何十回も連発していました。
そして、いよいよはじまる~。

映画 ROOKIESの予告の後、ウグイス嬢のアナウンスで佐藤隆太さんから順番に
ベース前のボールが並んでるところ(クイックすると大きくなります)に10人が登場。
ひとりづつ挨拶があり、
サインしたレンガ(来年どこかに埋め込まれるみたいです)と
サイン入りユニフォームの贈呈式。
その後、記念撮影でバックネット近くに。
これだけでも、充分近いのに、最後にはバックネット前を全員歩いて帰っていきました。
その間40分くらいでしたが、みんなファンサがよくて、とっても楽しい時間でした。
入るときに赤のメガホンを、帰るときに来場者だけの特製ポスターをいただきました。
映画の封切りまで、あと1ヶ月ですね。楽しみです♪

[映画 ROOKIES スペシャルイベント in 甲子園球場]の続きを読む

魂ラジにゲスト出演

2009年04月26日 13:37

魂ラジ録音に今回はベランダに出して録音してみました。
前回家の中で録音して、半分はニッポン放送、半分は違う局が入ってたので。
そしたら今回はニッポン放送しか入らなかったけど、替わりにガーガー音が入ってました。
亀ちゃんの声が少しでも聴けるだけで幸せですよね。
1時間ガーガーといっしょに格闘しながら、聴こえてきた内容を書き留めたりしたんですが、
ニュアンスも変わってるといけないんで、
素直に28、29日に魂ラジブログにUPしてくれるのを待つことにします。

でも、ひとつ・・・ハクション大魔王の話をしてましたね。
福山くんが書いたハクション大魔王の絵が魂ラジブログにUPしていますね。
どっちも・・・・・可愛いです、はい♪


最近の記事