カートゥンKAT-TUN ☆ クランキーポップジョイ〈ストロベリー〉

2009年04月09日 21:48

昨日のカートゥンKAT-TUNは、大人のオキテ 名場面&未公開SPでした。
かなり撮影してたんだね。でも、もっとあるんだよね。
これが放送にならなかったらと思うものばかりだから、
特番で3時間くらいやってもよかったんじゃ?


ピンちゃんに食の達人でおもてなし
二人目の達人は、東京すしアカデミー講師 川澄さん
この飾り巻き寿司 芸術だわ。とっても可愛いね♪
   飾りまきすし    飾り巻きすし

「かんぴょう巻きとか超好きです。」
「オレ、トロよりネギトロの方が好き。」
「イカ大好きなんですよ。」って、ピンちゃんと好みが一緒で、
「連れてっちゃうよ!亀ちゃん!」ってピンちゃんが言ってたけど、
どこまでも連れていかれそうで・・・亀ちゃんが心配です!

ゆっち ブタの体重測定頑張ったね!
あんなにブタが寄ってきたら怖いよ~。

パジャマパーティーは、何でもありですか?
仁くんもたっちゃんもなされるままでしたね。パジャマだから?

二人だけで突撃レポート こっちの生徒さんも放送されてよかったね。
「じゃぁ~ね」の仁くんが可愛かった。

来週は、ゆっち トム・クルーズ密着ドキュメントと関根さん
この亀ちゃんの髪いいね。そして、幸せそうな笑顔に癒されています。
     次週予告


4/7発売 クランキーポップジョイ<ストロベリー>買ってきました。
     ポップジョイ
デスクの中でも、カバンの中でも、手軽にポイできるのが嬉しい。
やっぱり、ストロベリー好きだわ。美味しい☆


最近の記事