結成記念日☆亀マニュ☆チケット配達メール

2009年04月07日 21:58

今日はKAT-TUNの結成記念日☆8周年おめでとう♪
亀ちゃんがラジオで、3/22のデビュー記念日の逆から読むと俺の誕生日って言ってたけど、
今日4/7の結成記念日の逆から読むと仁くんのお誕生日なんだよね。
偶然なんだろうけども、何か目に見えない引かれ合うものがありそうで嬉しい♪


亀マニュ
亀ちゃんから発せられるメッセージがこんなに嬉しいなんて。幸せ♪
“本当にありがとう”が、胸にジーンとするよ。
「こちらこそありがとう」なのにね。
みんなで、プチダイエットだぁ 頑張るねっ。
live楽しみだよっ♪
和也マークにまたまたジーンだよ。


夜にきたメール伝言板
5/15,16のチケットが4/24に届く♪
枚数が多いから分けて届くんだね。
どんどんLiveモードになっていく~。
チケットが届くといよいよだね。ドキドキするよ☆


21日のチケットも無事に引き渡せますように。


最近の記事