KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100

2009年04月06日 23:37

野球で放送時間が30分延びて始まった大人のオキテ100
黒木瞳さんがゲストでした。クリームシチューさんと。
黒木さんといえば、お嬢さんとKAT-TUNのコンサートにいらしてましたね。
そんな話も期待してたけど・・・

まずは、亀ちゃんとピンちゃんから。
手ごわいピンちゃんに亀ちゃん頑張ってたね。
一根麺にチャレンジする亀ちゃんが素敵。鍋まで届かなくても大丈夫だよ。その姿だけで。
     
デザートのオレンジの皮をむく真剣な眼差しと腕まくりでのお料理姿にうっとり。
     オレンジ亀       デザート亀

フレープフルーツパーフェクト美味しそう♪
ピンちゃん、いいな~。私も食べた~い。亀ちゃんのLOVEスパイス入ったデザート。
     KFP2.jpg       クレープフルーツパーフェクト

次は癒しをもとめて、アスカクリニカルサロンへ。
亀ちゃんも体験。「見てる人も癒されますよ。」の菅谷アナの言葉どおりに・・・癒されました。

ファッションセンターしまむらでコーディネート。
下着売り場を普通に歩いていちゃって、さくらんぼブラを手にする亀ちゃんにドキドキ。
     さくらんぼブラ  980円。可愛い。

最後にプリクラ・・・こんなに顔が接近、羨ましい!そして亀ちゃん可愛すぎ☆
     プリ1    プリ2

花畑牧場の生キャラメルつくりに挑戦。
ゆっち、ブタのえさ かぶらないかヒヤヒヤしたよ。
ホエ豚丼が美味しそうだけど、あの豚・・・

仁くんのパジャマ姿いいねぇ。家の中でホントにくつろいでるみたい。
ピンクパジャマのノリノリたっちゃん、可愛かったよ。
大島さん、3回も仁くんに投げられて、しかも仁くんとたっちゃんにお姫様だっこ(笑)まで。
ドサクサにまぎれて仁君の吹いたハーモニカを口にするくわばたさん。
お笑い芸人さん、おいしすぎ!面白くてやばいくらい笑った。

ゆっちの首落とし、すぐにマスターできて上手だった。どうなってるんだろうってずっと思ってた。
トムに喜んでもらってよかったね。

今日会社で、「昨日特番やってたね。面白かったね。」って声を掛けられて嬉しかった。
「毎週水曜日の夜中もやってるから見てね。」って宣伝しといた。
ゴールデンタイムで見てくれた人が、レギュラー番組も見てくれたらいいなぁ。
あんなに楽しい番組なんだから、いろいろな人に見てもらいたい。


たっちゃん、ロミオとジュリエットお疲れ様でした。

今日買ってきたドル誌は、まだ読めてないよ~。
[KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100]の続きを読む


最近の記事