チケット完売 と CDTV と 少クラ

2009年04月05日 19:56

昨日からの東京ドーム8日間連続公演の一般発売チケットは開始直後に全席44万枚分が完売。
みなさん希望日のチケットが取れましたか?取れてたらいいなぁ。
88万の瞳がKAT-TUNを見つめるんですね。
亀ちゃんの「感謝!!もう思いっきり楽しみましょう。っーか楽しませちゃいます。お祭りだぁ!」の
コメントが、更にテンション上げてくれてます。
まだまだって思ってたけど、後1ヶ月ちょっとですね。楽しませてね。っーか楽しみます♪


CDTVは、「春うた」ベストセレクション。
青春アミーゴのPVが流れましたね。
いつもよりちょっと長かったような気がします。
眠むかったのにテンション上がったよ♪


ザ少年倶楽部は、今日からリニュアルですね。
ゆっち、髪短い。
フレッシュJr.が、初々しいね。亀ちゃんも、あんな頃があったんだよね。
たいぴーの手首に赤のミッキーのゴムが。
亀ちゃんとイロチで、TVに映るたびにそこに目がいきました。
そういえば、1月に見た男性誌に、キスマイとA.B.C-Zが載ってて、
亀ちゃんのバングルのイロチを五関くんだったかな?がしてて、とても嬉しかった。
キスマイもA.B.C-Zも亀ちゃんと仲良しだものね。


もうすぐ、「KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100」ですね。
今日は何度もCMが見れて、テンション上がってるよ。
野球は、このままでいけば延長なしみたいだね。時間延長になちゃったね

つぶやき

2009年04月05日 12:49

ヒロくんの結婚会見 感動的でした。
大切な人を守りたい気持ちに泣いて泣いて・・・
やっぱりヒロくんは素敵な人だよね。
この会見全部どこかで放送して欲しいなぁ。
ヒロくん☆綾香さん お幸せにね♪


「メイちゃんの執事」は、「神の雫」の前の時間帯で、
こころに余裕がなくて、1回も観たことがなかったんだけど、
最終回だけ娘が「絶対観て!」っていうから一緒に観た。
でも、最終回だけだとスジがよくわからなくて、「お母さんも全部観て!」って言うから
休みの日に10話全部いっきに観た。若い娘たちがはまるのもわかる気がするドラマだった。
それから、毎日ヒロ、タケルだったのに、内コンで休業中だったジャニオタに戻った次女。
ホッとした。のもつかの間、今はボルテージが上がりすぎてて困る。
内コンオーラス、精神的に疲れました。
次女は3公演全部入ったんだけど、オーラスが一番前の席で2列目に期待いっぱい。
でも担当Kくんはスタンドの方を全然見なくて、娘は泣き出し、両サイドの私と長女困ってしまう。
それからというもの、Kくんがくるたびに緊張。
コンサート中、目の前でとまって何かしてる時も一度も見なかったよ。
親心としては、せめてスタンドのうちわを見るだけしてくれていいんじゃない?と思ってしまった。
帰りの電車の中でも泣かれて、「なんで?なんで?」って聞かれて困りました。
この状態があれからずっーと今も続いてるんだけどね。
木曜の夜に「ヒロに救ってもらう!」って言ってたら、翌朝のスポ新で、結婚って出たでしょう?
「なんでこんな弱ってる時にヒロまで!」って言ってました。(ヒロくんには関係ないんだけどね)

金曜日会社に行ってたら、「宿題したら、夕方から大阪城ホール行ってきます。」ってメールがきて、
朝聞いた時は、「Kくん、内コン名古屋につくかもわからないし、友達に会いに土・日だけ行く。」
って言ってたのに、Kくんが出てるって友達からメールがきて、入らないけど近くにいたいみたいで。
まぁ、気持ちはわかるからね。
昨日、今日は朝から行ってます。ジャニ友ちゃんたちと話すのも楽しいみたいだし、
夜はKくん会もあるみたいで、気分転換してきてね。
明日からは私も平穏に過ごしたいわぁ。



最近の記事