Kス バイ Kス 3/27

2009年04月03日 21:27

林 昌勇選手の8球目をイチロー選手がセンター前ヒット!WBCの興奮がまだ残ってますが
まずはタイトルコールから
      亀梨和也のKス バイ Kス
今晩は亀梨和也です。いや~、やりましたね。昨日もその話、ずっとご飯食べながらしてたんです
けど、僕もねちゃんと起きて観てましたけど、ハンパないっすねぇ。10回の表の岩村選手の打席の
時は、神頼みな感じで、バットいただいたんですよ、試合で使用してる。それを自分で持って、
「お願いします、打ってください。お願いします、打ってください。」って言ったら本当にレフト前に
コーンと打ってくれて、盗塁も決めて、あの回のね1点じゃなく2点というのが大きかったと思うん
ですよね。チビダルくんの誕生日だったみたいですしね、ダルビッシュもよかったですよ。
そんなところで面白いメールが来てるんで、ちょっと読みたいなと思います。
大阪府のゆきちゃん
「亀ちゃんもテレビ観てるかなと思いながら、延長戦に入ってテレビの前で正座して観てました。
ところで、イチローが10回の表でヒットを打ったのは2時23分って知ってましたか?2時22分で
構えて私のこころの中で23分に打ってと思ったら、本当に打った瞬間23分になりました。
なんか嬉しくなったのでメールしました。23にこだわる亀ちゃん如何でしょう?」
これ凄いよね。ちゃんとOAで確認したところ2時23分だったと。もってるね・・・あざっすみたいな。
やっぱ思ったもん。2時23分の瞬間。あっ今日本凄い事になってるんだろうなってみたいな感じ
ながらオレも野球観てたから。ファンのコ、みんなオレの方向見てるなみたいな凄い感じた。
っていう感じですけど。いやぁ、でもよかった。ホントにね、沢山の感動をありがとうございます。
さぁ、そして僕達KAT-TUNがですね、アルバムが4月29日にリリースということで、こちらの方も
僕はもうレコーディングは録り終えたんですけど、どういう感じになるかまだ曲があがってきてない
んでなんとも言えないんですが、初回限定盤、通常盤という2パターン発売されるという事でですね、
まぁ5月のドームがこのアルバムをひっさげてやりますから、こちらの方も是非チェックして欲しいな
と思います。そして、なんとご存知でしょう。東京ドームがですね、10DAYSに、
ありがとうございます。そして大阪京セラドーム3日間追加と、全部で6日間の追加が
東京ドーム、大阪京セラドームと出たわけですけど、本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。まぁね、こんなに長くなったという事で、もっとやれる事も広がってくると
思うんで、僕達自信も楽しみにしてますんで、思いっきり楽しんじゃって欲しいなと思います。

アポなし?テレフォン
先週の放送で3人の男子に言い寄られているという大阪府のあいちゃん18歳に。

     AKB48 10年桜♪

カメオシ  ふくろうげんぞうさんの光と闇
光と闇
見上げれば夜空の星が祭りのように眩しい
あぁ、ひかるためには暗闇も必要だ

これ、いいっすね。すきっすね。生きていく上で与えられたポジションっていうのかな、あるわけで、
みんながみんな同じような事をやっててもいけないわけだし、それはKAT-TUNのグループだと
してもそう思うし、これは非常に関心深いなぁ。
あそこ、ダルビッシュが打たれてなかったらイチローのヒットは生まれなかったわけで、
みたいな事ですよ。いやぁ、深いですね。

カメウラ  ファイナル

亀ちゃんバット抱きしめて応援してたんだ。あの時は日本中が、「お願いします、打ってください。」
って祈ってたよね。そして2時23分にイチロー選手が打ったんですが、
そのメールを送ったYUKIちゃんはリン友さんで、ラジオで亀ちゃんが読んですぐ、興奮したメールを
いただき、私も一緒に身体が熱くなりました。YUKIちゃん、よかったね。おめでとう♪
亀ちゃんのラジオで紹介されたのはリン友さんでは2人目で、1人目は夕梨さんでした。
ブログで書かれてるのを見た時、私の廻りでは初だったので、とっても興奮しました。
その後でメールもらって、みんな亀ちゃんが喜ぶっていうかツボ心得てるんですよね。凄いです。
私は1回しかメールした事がないけど、(YUKIちゃんもはじめてで読んでもらったんでしたね。)
みんなはもっとメールしてるんでしょうね。
なかなか機会がないけど、亀ちゃんに名前を読んでもらえて、メールを紹介してもらえたら
羽がはえてどこかにいっちゃうかもね(笑)

後半は続きから
[Kス バイ Kス 3/27]の続きを読む


最近の記事