カートゥンKAT-TUN☆亀メッセージ☆ポスター☆写真☆新聞

2009年04月30日 23:56

カートゥンKAT-TUN 第2章特別編~もう一度見たい名場面 
アッキーナの告白やせんとくんの絵、エアあややにMCカメなどなど、
ホントどれも懐かしくて、見たい見れてよかったシーンでしたね。
ベッキーのヤンクミのモノマネが今は見透かしてたのかと思ったりね。
私、MCカメ好きだよ!
未公開で、「J Stormに言って編集してカットしてくれないかな!?」って言ってたけどね。
まぁ当時は私も好きだったわけじゃないけど、
今の亀ちゃんの軌跡をたどればそのひとつにMCカメもあって、
当時の亀ちゃんはそれをやりたかったんだよね。
温かく見守るのもファンだし、そういうのも含めて亀ちゃんの全てが好きだからさ。
書こうと思ってたのにそれからいろいろ忙しくて書けてないけど、
魂ラジのファンからのメールは悲しかったし、泣けましたよ。

アルバム亀メッセージ
だよね
ありがとっ
がやっぱり可愛くて亀ちゃんらしいね。
どんなことをやらかしてくれるんだろう?楽しみ♪

今日は前々からミナミにショッピングに行こうと娘に言われてたので、
家庭訪問が終ってから行って来ました。
ショッピングの前に近鉄難波駅でLiveポスターを探すのに苦労しました。
リン友さんにホームにあると教えていただいたんですが(いつもありがとうございます)、
探してもわからなくて、いただいた写メを見せても駅員さんもわからなくて、
別の駅員さんに聞いたりしてやっとたどり着きました。端っこの方にありました。
       ポスター1     ポスター2
今日はジャニ所には行かないぞとこころに誓ってたのに、結局最後に行ってしまいました。
娘に買わない宣言して入ったのに、人が全然いないんだもん。
亀ちゃんを見つめてたらあまりに素敵な写真ばかりでやっぱり買ってしまった。 
       ジャニ所カメ
          ジャニ所ライト
その帰りに見つけたライトが女性のようなポーズで思わずパチリ。
帰りにスポ新買って帰りました。最後の1部だったから買えてよかった。
          ごくせん新聞
家に帰ったら、録画中のはずのHDDが止まってて焦った。
ミヤネ屋はぎりぎり録画できてたけど、リアルタイムが・・・(涙)
朝からよく働いてくれたからね。こんな日もあるさっ。 

おめでとう☆映画初出演

2009年04月30日 11:56

亀ちゃん、映画初出演おめでとう♪
朝からズームインで、スッキリで、亀ちゃんが竜が観れて幸せです♪
ズームインで亀ちゃんのお姿がキラキラ・キラキラ輝いてたね。
そして見た瞬間、だからなんだ~と思った。
魂ラジでLiveの時の髪型を聞かれて、
「前後の仕事の兼ね合いがあるので普通です。」って言ってたね。
前後の仕事の兼ね合い=ごくせんの教育実習生だものね。
映画「ごくせん」のHPには昨日は何もなかったのに、
キャストの2番目、2番目にだよ
    小田切 竜・・・・黒銀学院・卒業生  亀梨 和也 
                               の文字が、輝いてるよ♪
ちょい役だと思ってたから、こんなに素敵な役で映画に出演だなんて感激です☆
ひょっとして、亀ちゃんも映画の宣伝でバンバンこれから出演したりする?
楽しみだけど、舞い上がりすぎてる自分が怖かったりします。
映画館になんで年間パスがないんだよ!
ず~っと亀ちゃんと一緒にいたいよ。


さて、今日は午後から家庭訪問だわ。
先生にニヤケタ顔を見られないようにしなくちゃ。
でも、無理かぁ~。
せめて、テンション高すぎて余計な事は口走らないようにしなくちゃね!

その後、スポ新買ってこよ!


+追記+
おもいッきりDON!でもやりましたね。
スッキリでHDDがいっぱいになり、慌ててズームインとスッキリの編集をして、
12時すぎのしか録画できませんでしたが、早い時間でもやったのかな?
今日が家庭訪問で仕事休んでてよかったとしみじみ思いました。
今日はずっと録画してたほうがいいですね。

映画「ごくせん」

2009年04月29日 19:01

今日のカートゥンKAT-TUNは総集編ですね。
未公開も見れたらいいなぁ。
亀ちゃんroomのカメくんは、スタッフさんに可愛がってもらうんだよ。

niftyのテレビ番組表の5/2ズムサタに“映画「ごくせん」に亀梨和也が!先行取材”とありますね。
4/18のズムサタで、「ボクのお友達も出るんですよ。ちょい役なんですけどね。」と
北澤さんが言ってたのはやっぱり亀ちゃんだったんですね。
映画だけじゃなくて、撮影風景も観れちゃいますか?ドキドキです。
ズムサタのHPは今も亀の雫があって、とっても嬉しいですね。ズムサタ最高ですね。
ズームインでも、明日の予告に“映画「ごくせん」最新映像&情報を公開!”ってありますね。
こっちでも亀ちゃんが観れたらいいなぁ。

そして、「クローズZEROII」観てきました。
ケンカのシーンが多いけど、感動しますね。また泣きました。
映画の前に、ごくせんの携帯マナーCM楽しみにしてたのになかったです。残念です。

映画館の前で大きなパネルがあって、
      クローズZERO    ROOKIES.jpg

「ごくせん」の時も大きなパネルあるよね?横の方に亀ちゃんも写ってたらいいなぁ。
帰りに「ROOKIES」の前売り券を4枚買ってポスターをもらって、
「ごくせん」にもポスター付いてたらいいなぁと想像が膨らんでココロがふわふわです。
7月公開楽しみですね。


先ほどお友達からメールで、30,31日のチケットのお譲り先が決まったそうです。
ありがとうございました。

Liveが近くと・・・

2009年04月29日 11:24

昨日は忙しい1日だったよ。
朝、お友達からメールがきて、「至急電話ください。」って。
会社に出る直前で時間が全くなかったけど、びっくりして電話したら・・・
「27日の当落で22日のチケットが取れなかったので、
21日から行く予定を20日から行って22日に帰ります。」っていう事だった。
今日キャンセルしてくるから、私の新幹線の時間とかの確認でした。
私はこっちから一緒に行く事になってたので、
すっかりホテルや新幹線の往復の時間を任せてて、
あまりに急な事に頭の中がパニックになりました。
「今時間がないから、考えてお昼休みに電話します。」って返事して、
会社に遅刻ギリギリでいきました。
さぁ、それからどうしよう?ってお昼休みまで考えてて、
ひとりで泊まるホテルも探さないといけないし。
ドームホテルは空いてるから、そこなら迷わずにひとりで行けるなぁ。
でも、ずっ~と泊まりたいホテルがあるんだよね。
そこはシングルがないからツインなんだけどね。ひとりで泊まるの寂しいかなぁ・・・
機会がなかったから、泊まれなかったけど泊まりたいなぁ。
横浜なんだよね、Live終ってから行けるかな? とか考えてまだ予約できないでいます。
早く予約してすっきりしなくちゃね。
その前に15日からの新幹線の予約もしなくちゃ。

関ジャニ∞の当落も始まりましたね。
まだ電話は繋がってないけど、同じ会員番号ならKAT-TUNの当落から始まって、その後かな?
いろいろ頭の中を駆け巡るものがあるけど、今から娘と「クローズZEROII」に行ってきます。

アルバム と TV誌 そして当落つづき

2009年04月28日 23:24

今日はアルバムとTV誌を買ってきました。
初回限定盤のみの予約でしたが、通常盤もいっしょに買ってきました。
店内をいろいろ見てる間に通常盤は最後のひとつになってました。
危なかったけど、買えてよかった♪
レジでも並んでる方たちがみんなアルバムを買ってて、
ひとり微笑む怪しい人になってなかったかちょっと心配です。
帰って中を開けた瞬間、
こちらにも見開きで6人+カッコいいアップが1Pづつあるではないですか。
あっ、こっちの方が好きかも。
亀ちゃんの切ない表情にハートがキュンです。
ソファーの亀ちゃんも好きですけどね。
アルバムまだ聴き始めたところですが、すっかりLiveモードに突入しています。

昨日の当落のわからなかった31日は、無事にとれていました。
それから、メールやコメントありがとうございました。
みなさんのお気持ちがとても嬉しくて、温かいお言葉にこころがぽっかぽっかしました。

お友達から、30.31日のチケットがありますよとメールいただいてるので、
当たらなかった方がいらっしゃいましたら、鍵コメいただけたらと思います。


TVガイド  5P
アルバムはブラック、こちらはホワイトのKAT-TUNです。

亀梨和也☆「1582」は女性目線の歌。ま、妄想の世界だよね(笑)
歌詞を読んでくうちに風景が浮かんできて、さまざまな思いがよぎって、いろんなモノを
連想させた・・・。コンサートの演出を考えたんだけど、この曲はイメージがどんどん広が
っていった。真っ赤な炎とかね。ちょっとエロティックなのもアリかなって思ってる、俺らしく(笑)

赤西 仁☆ふと気づいたらCD化していなかった「care」を、今回はいい機会だからソロ曲として
アルバムに入れてみた。音源化して欲しいと言って待っててくれたファンの人たちもいっぱい
いるって聞いて・・・。すみません、お待たせしました(笑)
疲れたあなたの心をケアできたらって感じかな。

田口淳之介☆「WIND」は、“自然に任せた流れ”を“風”に例え、自分らしさを表現したんだ。
メロディーは自分の鼻歌をレコーダーに録って、それをアレンジしてもらって・・・。

田中 聖☆「PIERROT」ではこれがロックだってとこを見せて聴かせたかったんだ。ロックって
“反逆心”でしょ。音楽を通して壊したいモノや反撃したいコトもあったしね。今の俺が出来る
最高のロックを作ったつもり。

上田竜也☆「花の舞う街」は、舞台をやってる時に作ったので、曲も歌詞もその時の気持ちの
まま作りました。メロディー重視で、さわやかさと涼しい感じを出すようにしましたね。

中丸雄一☆「WHITE WORLD」はミディアムテンポでちょっとおしゃれな雰囲気。
“生きる意味をそっと教えた君への想い”っていう歌詞は、好きな相手がいることで自分の
生きている意味を確認できる感じがして、好きなフレーズだよ。

5/27カツカツ 亀ちゃんとたっちゃんのワンちゃんのしつけ。エプロン姿が可愛い。


TVぴあ ソロ&クロストーク 6P

自分のソロ以外のお気に入り
田口*春夏秋冬
田中*care、1852、君道
中丸*care、春夏秋冬
亀*MOON
上田*春夏秋冬
仁*花の舞う街

亀ちゃんの
“和”をモチーフにして見せたいと考えています。和服とか着て、思いっきりやりたいな、と。
デビューしてからそんなド派手なことをしてなかったから、「久々にそういうの、やろうよ!」って
話になったんです。楽しみにしていてください。
に期待がどんどん膨らむよ。楽しみに待ってます。

婚カツ!日記に、4/12中居くんがたっちゃんに“ジャニーズの歴史”話してたって。
先輩後輩のほのぼのした様子が目に浮かびますね。

SMAPがドラマに出ると、TV誌が増え続けて・・・また、山になってきました。
         アルバム&TV誌
あっ、ジョン・・・忘れた。

追加公演当落

2009年04月27日 19:45

はじまりましたね。
電話が繋がると、確認した東京公演の結果からで、ドキドキしっぱなし。

うちはというと・・・
東京は申し込んだ分が全部当たったので、大阪は振込用紙3枚。
自分で確認できる2公演は確認できました。
かなりショックです。
うちで申し込んだ2公演とも当選でしたが・・・
第1希望29日で申し込んだ分は第1希望で、
第1希望30日で申し込んだ分は第3希望での当選で、29日でした。
29日ダブってる・・・
もうひとつは第1希望31日のみの申し込み。30日は逢いに行けないのかな?
そして・・・31日はどうなってるの?
娘のお友達11時までバイトだしなぁ。
ナンか心臓が・・・痛すぎる。

映画 ROOKIES スペシャルイベント in 甲子園球場

2009年04月26日 18:35

4月24日金曜日 映画 ROOKIES スペシャルイベントの当選のおはがきをいただいて、
行ってきました甲子園球場。
       甲子園     はがき

この日はラッキーな事に娘の学校が家庭訪問のため午前中授業。
帰ってきてすぐに出掛けて、着いたのが14:00頃。
思った程並んでなくて、チケットの交換の時間まであと1時間。
そして15:00にチケットに交換したら、TOSHIBAシートの2段。
娘に「お母さんが朝から並んでくれたらいいのに」って勝手な事言われて、
2段ってどこ?って思いながら、教えていただいた「ららぽーと」で遅い昼食。
(Sさん、Rさんありがとうございました。)
そして開場の17:00を過ぎたので、甲子園球場に入りました。
亀ちゃんが言ってた、あの入る瞬間に見える景色に感動。
そして、座席を探して階段を降りていくと・・・なんと一列目。
センターの通路はさんだ隣のお席でした。 
           球場内
やばすぎる激近!報道人もいっぱい。
娘が「どうしょう?どうしょう?」を何十回も連発していました。
そして、いよいよはじまる~。

映画 ROOKIESの予告の後、ウグイス嬢のアナウンスで佐藤隆太さんから順番に
ベース前のボールが並んでるところ(クイックすると大きくなります)に10人が登場。
ひとりづつ挨拶があり、
サインしたレンガ(来年どこかに埋め込まれるみたいです)と
サイン入りユニフォームの贈呈式。
その後、記念撮影でバックネット近くに。
これだけでも、充分近いのに、最後にはバックネット前を全員歩いて帰っていきました。
その間40分くらいでしたが、みんなファンサがよくて、とっても楽しい時間でした。
入るときに赤のメガホンを、帰るときに来場者だけの特製ポスターをいただきました。
映画の封切りまで、あと1ヶ月ですね。楽しみです♪

[映画 ROOKIES スペシャルイベント in 甲子園球場]の続きを読む

魂ラジにゲスト出演

2009年04月26日 13:37

魂ラジ録音に今回はベランダに出して録音してみました。
前回家の中で録音して、半分はニッポン放送、半分は違う局が入ってたので。
そしたら今回はニッポン放送しか入らなかったけど、替わりにガーガー音が入ってました。
亀ちゃんの声が少しでも聴けるだけで幸せですよね。
1時間ガーガーといっしょに格闘しながら、聴こえてきた内容を書き留めたりしたんですが、
ニュアンスも変わってるといけないんで、
素直に28、29日に魂ラジブログにUPしてくれるのを待つことにします。

でも、ひとつ・・・ハクション大魔王の話をしてましたね。
福山くんが書いたハクション大魔王の絵が魂ラジブログにUPしていますね。
どっちも・・・・・可愛いです、はい♪

Kス バイ Kス 4/24 前半 と 後半 少しだけ

2009年04月25日 19:21

丸坊主にピアスにアンクレット、さぁ時代劇も進化していきますよ。
それではまずはタイトルコールから、
  亀梨和也のKス バイ Kス
こんばんは、亀梨和也です。さぁ、聖がねとうとう必殺仕事人2009に今日から登場というわけで
ボクもねぇアイツが撮影してる時とかにメールがくんの。たまたま、それこそちょっと前の話になる
けど、WBCを東京ドームに観に行ってたときにアイツからメールがきて、今こんな格好でWBC
観てるよとかいって必殺仕事人の写メール送ってきたりしたんですけど、まっ時代劇だからねって
話もあると思うんですけど、オレ凄い新鮮でありだなって。カッコイイよね、仕立て屋の匳。
なんかいろいろ考えて、これもいけるんじゃないか、これもいけるんじゃないかとなんか見た目
キャラクターを造り上げたらしいんですが、でも凄くない?必殺仕事人だよ!ちゃらら~でしょ?
自慢できるよね、親とかに。そして、上田。月9の婚カツ!ですよ。みなさん、観ましたか?もう。
ボクは丁度KAT-TUNのコンリハやってて、終ってそのまま家帰ったら丁度婚カツ!の時間で
観ましたよ。ずっとニコニコしてた。あはは・・・でも、なんかいろいろ「亀、連ドラってこうなの?
あーなの?」とか聞いてきたり、最近そういう意味で仕事の話をする事が多くなったね。
上田も婚カツ!頑張って欲しいな。収録は3ヶ月以上だから、体調も気をつけて継続していって
欲しいなと思います。
さぁ最近のボク亀梨和也なんですが、ライブが1ヶ月切ったという事で身体を動かさなきゃいけ
ないな、ホントになまってるよ身体が。だからいろいろやってる。って事ですかね。ははは・・・
さぁ、春のスペシャルウィーク2週目という事で先週に引き続きここでしか聴けないトークをして
いきます。前半、後半ともお楽しみに。
さぁ、来週水曜日にリリースになりますNEWアルバムBreak the Records -by you & for you-から
この曲いきましょうかね、冒頭でも話にありました 田中 聖 で、PIERROT ♪

改めまして、こんばんは。亀梨和也です。さぁ、春のスペシャルウィークという事で先週に引き
続きこの企画をおおくりしていきたいと思います。
ここでしか聴けない ☆亀梨和也の初体験物語☆
ハイ、という事でスタートの4月というわけで人にはいろいろなはじめてがあるという事で、
亀梨和也のこれまでのいろいろな初体験を語っていきたいなと思います。

☆はじめての美容院での失敗
はじめての美容院はね、こう駅前のとこに行って、あっさり終ったんですけど、その美容室がね
行きたかった美容室が予約がとれなかったんですよ。その日がたまたまミュージックステーション
の収録があって、ちょっとカッコいくなりたいなと。どうしてもミュージックステーションの前に髪を
切りたかったと。で、いつも行ってる美容室がダメだったんだけど他のとこを探して行ったわけです
よ。で、ツンツンヘアにしたかったのね。ちょっとこうシャレた感じのね。わかるかな?
「ちょっとツンツンにしたいんですけど、こうやって。ねじったり」とか「そこもいいねいいね」とか
言って、そしたらバリカンがウィーンって出てきたの。あぁ、なんか上手くやってくれんのかな。
そしたら、普通に上からウィーンって刈上げてきて、「え、え~!」みたいな。そんなのがありまして
もうミュージックステーション テンションがた落ちね。出来ることなら映りたくないみたいな。
その当時取材とかしてて、普通にガリガリくんヘアと言われてたから。そんな失敗もあったなと。

この初体験なんですが、募集はしてなかったんですが、メールを何通か届いてるんで紹介して
いきたいと思います。
この前、念願の初体験をしてきました。それは舞妓さんです。私は京都人なんですが、地元では
あまり機会がなくて、今回桜とともに舞妓に変身してきました。場所は清水寺です。着物を選んで
着付けをしてもらい20カットくらいカメラマンにとってもらい、いざ外へ。いろいろな方からの注目を
浴びました。今まで生きていてこんなに注目を浴びたのは初めてでしたよ。
プチ芸能人になったみたいで、いい想い出になりました。亀梨君は和服の女性は好きですか?

変身願望って人には絶対あると思うんだよね。オレらの仕事ってさぁ、ウソをついてるわけじゃない
けど、今ここにいるオレとまたライブに出るときのスイッチって全然違っうかったりもするし、
そういうのってちょっとした変身願望、あんだって、あんなキラキラしてる衣装って普通じゃ着れねぇ
だろうって。そういうのってナンだろうなぁ、必然とやらしてもらってる役にしろナンにしろ。ちょっと
可笑しなコスプレまでさせられたりとか、そういうのがあるけど。変身ねぇ。
ちなみに亀梨君は和服の女性は好きですかって事なんですが、襟好きですね。こう首の、首の
肩が襟足のばぁって出てて、アップにしてて、かんざしを刺しててさ、それとりたいもん。シュー
パラパラパラ・・・と髪が落ちる。男ってさぁ、あの帯をさぁ、あれ~って廻す アレやってみたいと
思わない?でしょ?めっちゃくちゃやりたいんだよな、アレ。はは・・・ちょっと憧れだよね。
はい というわけで、前半の初体験はここまでですけど、後半もこの初体験トークまだまだ続きます
のでお楽しみに。


聖とたっちゃんの仲良しなお話が嬉しいですね。
亀ちゃんが仕事人になったら、どんなのがいいだろうね?
いつも時代劇に出たいって言ってるから、ゲストにいかがでしょう?
舞妓さんの話に出てた帯をクルクル廻す役?
いや、それより襟足の綺麗な女形の役でもいいねぇ(笑)
たっちゃんの婚カツ!間に合ったんだね。たっちゃん、ずっとニコニコしてたね。
亀ちゃんも同じ時間に観てたなんて嬉しい♪
美容院の話はわかる~。はじめてのところでバリカン出てきても聞けないもん。
イスに座ってて抵抗できないし、任せるがまま。でも、ショックだよね。
ガリガリくんかぁ。Mステ、家にあるのに入ってるかな?探してみよう!


後半は続きに入れます。
気づいたら途中で録音が止まってて、ニコニコTUBEしかありません・・・ショボン
[Kス バイ Kス 4/24 前半 と 後半 少しだけ]の続きを読む

さんまのまんま

2009年04月25日 14:27

PCを触ってたら、隣のテレビから聴こえてきた~。
さんまさんが秋元順子さんとトークしてたみたいで、
「木村拓哉と亀梨とさんまは同じグループでしょ?」
何回か言ってたね、名前。
何の話からの流れかは全然わからないけど、ここだけが耳に敏感に入ってきた。
さんまさんから亀ちゃんの名前が、そして木村君といっしょってところが
嬉しい土曜の昼下がりです♪

チケット到着 と 必殺仕事人

2009年04月24日 23:03

今日は朝からエレベーターに乗ってるような1日でした。
KAT-TUN TOKYO DOME 2009のチケットが届きましたね。
これで、ホントに東京で逢えるんだわと実感♪
電話で確認してても、チケットを見るまでは心配ですものね。
みなさん、届いたチケットの日付は必ず確認しましょう!
これは自分に言ってるんですけどね。
今年に入ってジャニーズのコンサートの時、
娘が電話確認して、チケットが届いた時日付をよく見てなくて、
入口で「このチケットは昨日のです。」と言われてとってもショックを受けた事がありました。
明日のならまだ救いがあるけど、昨日のって・・・。
こんなドジな母娘はいないと思いますけどね(笑)

必殺仕事人見ました!
聖、この役もう完璧ですね。
聖の為の役としか思えません。
最近、必殺仕事人見てなかったけど、毎週楽しみです。

そして、草くんの記者会見見ました。
昨日の朝、駆け巡ったニュースに驚き、
これほど報道されるべきなんだろうかと思いましたが、
こういう立場の人達の自己管理の大切さというものを考えさせられました。
娘も泣きながら会見を見てましたが、
待ってるファンの為にも5人のSMAPを早く観たいなと思います。

カートゥンKAT-TUN と TV誌

2009年04月23日 22:55

愛とは何か?第2章完結
新郎☆池田さん 新婦☆クワバタリエさん
楽しい結婚式でした。

上から目線の新婦の挨拶に手を振る亀ちゃん、可愛い!

乾杯のせんぶり茶 
先週のジョンに悪運の強いアノ人が的中って書いてあったから誰かな?って思ってたら
選ぶ余地なしにたっちゃんのモトに・・・最初から色が濁ってて覚悟してても、可哀相!

スーパーマジック?箱の中身当て
巨大タコ&イカにゆっち・・・両方当てるのは難しいね。

テーブルクロス引き
幸せまで引き当てる(笑)あと、もうちょっとだったね仁くん。
ゆっちの強気がおもしろい。

わさび入りケーキ
選んだはずのゆっちが。どんな味するの?甘くて辛い?

亀ちゃんからのプレゼントは、ハクション大魔王の絵
センスあるよ!ハクションして人が飛び出してるよ。
段々、絵が上手になってる。視聴者プレゼントして欲しいね。

友近さんの歌上手だけど、2曲とは。
たっちゃんが楽しそうだったね。

巨大風船割り  じゅんのとたっちゃん
コレ怖い!強制終了・・・力入ってるから痛いね。

てんとう虫のサンバを踊る聖
ノリノリで可愛いね。
亀ちゃんが聖の足 キレイって言ってたけど、ホントに細くてね。

箱の中身当て 
もう終ったと思ってたのにまさかの2回目でちょっと可哀相。楽しんだけど(笑)
触るだけじゃわかんない・・・えっ?どうすればいいの?
見事、うなぎ正解でよかったね。

「もう1回ちゃんとチューしてくださいよ」 by ゆっち
「本気のキスが見れなきゃ、オレら出れねぇよ!」 by 亀
あつ~い、キス!リエさん、大丈夫ですか?(おめでとうございます。)

愛とは・・・奥が深い
Kame 支え
koki  俺自身
ゆっち バンジー
たっちゃん あと1年まって
じゅんの 永遠に続く幸せ
jin   わかったけど教えない

TV誌
ザテレビジョン 4/29は総集編になってるけど、「来週からはロケやるよ」って言ってたね。
さて、どっちでしょう?
サーカスのゆっち、高所恐怖症克服してる?カッコいいよ。

ガイドによれば、亀・聖・たっちゃんの高尾山の放送は5/13.。
ガイドとジョンは同じところで撮影してるのに、3人の雰囲気が違う。
これもサービス精神?それとも・・・
       090422ガイド TVガイド     090422ジョン  ザテレビジョン


拍手コメUさんへ こんばんは♪ホント狙って言うとダメだね(笑)

ポポロ☆Myojo

2009年04月22日 23:51

ポポロ  KAT-TUN家の家訓 8P
亀梨家の家訓
 一、挨拶&モノを大切に。
 二、ごはんの量は、たっぷり。
 三、家の車は大型車!
ウチは男兄弟4人だったから、けっこう自由に育った感じ(笑)
ただ、“あいさつ”のことと、“モノを大切にしなさい”っていうことはすごく言われた。
あとは、当たり前のことだけど、“人に迷惑をかけるな”っていつも言われてたよ。
でも、こういう基本的なことは、いくつになっても大事だと思うから、厳しく言ってくれた
親には感謝してるよ。
この前の俺の誕生日のときは、鉄板焼き屋さんに家族全員と親戚10数人が大集合して、
盛大に祝ってくれたんだ。俺が生まれた年に作られた'86年モノのワインをあけて、みんなで
楽しくすごしたよ。家族とすごすこういう時間って、本当に幸せ。俺の元気のモトなんだよね。

ドームライブの意気込み
大阪も入れると13公演あるから、いろいろバリエーションをつけたいって思ってるよ。1日1日
を特別な公演と思って、おもいっきり楽しみたい。たぶんセットもこれまででいちばん豪華に
なると思うから、楽しみにしててね!

最近オレ情報
今回のソロ曲は、音にこだわってじっくり話し合いながら作ってるんだ。
ひと事でいうと“シンプルじゃない”って感じ。期待して待ってて!

17歳物語。
一生懸命背伸びしてた
       ポポロ17歳
うわっ、なつかしい!俺、若いな~。あっ、これ私服だね!当時は私服で撮影することも
よくあったんだよね。17歳って、やんちゃっていうか、一生懸命大人ぶって背伸びする時期
だよね。俺ももちろん、一生懸命背伸びしてたよ(笑)。

胸キュンフォトBOOK 未公開&お気に入り写真 1P+α

スターセレクトのお気に入り記事を大公開!  '08年8月号をセレクト
この時のメッシュ、いいよね!
        ポポロ
おっ、ちょっと~、この俺、カッコよくない(笑)?この髪型好きだなぁ。メッシュの入り方が
いいのかなぁ。ちょうどドーム公演はメッシュ入れようかなと思ってるんだ。たぶんその予定
だから楽しみにしてて。こうやって見てみると、昔に比べて目が鋭くなった気がする。
昔はもっとホワっとしてなかった?

取材が終ると、差し入れのタコライスを「いただきま~す!」とパクパク食べはめた中丸くん。
途中まで食べて「これ、ウマいよ。いる?」と赤西くんと仲よくはんぶんこ。
その横では、田口くんがケータイでゲームを。そんななか、姿の見えなくなった探すと・・・
スタジオ内のベッドでスヤスヤ休憩していました。美しい寝顔、お見せできないのが残念です(笑)

赤ちゃんのような無邪気な寝顔なんでしょうね。一番みたいじゃありませんか?(泣)です!
亀ちゃんのメッシュ好きです。この17歳の亀ちゃんもメッシュだし、この頃も今とは違うけど
目が鋭かったね。一生懸命背伸びしてる亀ちゃんが愛しいね。
ドームでは今までよりも豪華なセットで、メッシュの亀ちゃんに逢えるんですね。
もうすぐチケットが届くし、ドキドキワクワクです♪


Myojo  必殺!!あなたのお悩み退治します  8P
Q、ただ今、片思い中です。同じクラスでメアドもゲットしているので何か送りたいのですが、
男子のとって感じのいいメールってどんなの?
A.女のコからのメールで、絵文字を使われないと、逆に気になっちゃうってのはあるな。
こっちも絵文字使わずに返したくなるんだけど・・・みたいな。とりあえず、最初から重い内容は
どうかと思うんで、「メアド交換したのに、全然メールしてなかったねー。ごめん。ごめん。
そんでもって、いつでもテキトーにメールくださいな。てゆーか、今度遊んで!よろしく!」
返事こなかったら、次の日、教室で「おーい!」って、つついてみ。
「メアド交換した意味ないや~ん、ほんまに~」(なぜか関西弁!?)って明るく言えばいいと
思うよー。

亀ちゃん、笑顔が超キュート♪ピンクがとっても似合ってるし、
女の子になりきりのメールかわいすぎ!亀ちゃんの使う関西弁がほんわかするね。

甘ささ 2P
ふたまたかけられたらどう思いますか?のメールに
亀 フタマタかけられたってだけで、一瞬でさめる石焼きビビンバを北極に持っていく
   ぐらいさめる
仁 おま・・・あのさつまんないから狙っていうとつまんないから
亀 
確かに・・・(笑)

ヤンソン アルバム発売直前SP 9P
ソロ曲は、最近、肩の力を抜いた軽い曲が多かったんで、今回はひさしぶりに
“ザ・カッコつけてます!”って曲に挑戦してみました(笑)。テーマは“和モノ”
歌詞が“とある戦国武将の女”っていう設定になってて、愛におぼれた女性の深くて重~い
ラブソングになってんの。この『1582』ってタイトルにも意味があるんで、そこは想像してくださいな。
とはいいつつ、サウンドだけ聴くと、アルバムではあんまり“和”じゃないんだよね。
じつは、すでにライブ用のアレンジもできてて、こっちはサウンドも演出も“和”で統一。
アルバムでもソロと、ライブでのソロ、ぜひ聴き比べてもらいたい!
ライブ用のアレンジかぁ、演出の“和”も想像をはるかに超えてるんだろうなぁ。
“ザ・カッコつけてます!”楽しみですね♪


雑誌を買って家に帰ったら、思わぬ出来事にドル誌は亀ちゃんのところしか読めなかった。
TV誌も書きたかったけど、明日カツカツと一緒に・・・。

婚カツ! と HEY!×3 

2009年04月21日 20:49

婚カツ!面白かった。
ホッとするドラマだね。
たっちゃん登場!笑顔が可愛かったね。
カウンターで眠ってるところは天使のようでね。
中居くんの髪、ほのぼのするわ~。
中居くんとりょうさんの屋台の場面で
「おとうさん!ちくわぶ」に異常に反応しました。
亀ちゃんの好きなちくわぶも出演?できて嬉しいよ。

そして婚活ですが、私も友達といっしょにやった事あります。
もっと軽~い感じのパーティーに行きました。
素敵な人は全く!いなかったけど、お友達ができてみんなで遊んでました。
今日のめざましでも特集やってたね。
今はアクア合コンとかお料理合コンとかあるんだ。
そんな時代なんだ。予約でいっぱいにビックリしました。


HEY!×3は新装開店したんだね。
前の方が好きだなぁ。
ゲストは2組って少ないよ。
昨日は関ジャニ∞がゲスト
トーク楽しかったし、亮ちゃんの裏話も面白かった。
プレミアムでも歌ってたね、パズルと渇いた花。
どっちもいい曲で、アルバムは1週間で21万枚売り上げたんだね。
うちで予約した分はまだ取りに行ってないけど・・・。
来週はNEWSがゲスト。
山Pから福山くんとの私生活マル秘エピソードが聞けるらしい。
その話に亀ちゃんも参加してませんか?
とっても気になるところです。
そして再来週はKAT-TUNがゲストだったらいいなぁ。

聖 と たっちゃん と ゆっち と KAT-TUN

2009年04月20日 19:59

今日も朝からウキウキ楽しいこといっぱい♪

聖、「必殺仕事人2009」に新加入。
24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。
ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。
はまり役だね! 24日からの仕立て屋の匳が楽しみです♪

役作りのため、3月初めに丸刈りにした。
「(出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでもかぶってましたよ」。
仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。
3月に丸刈りにしてたんだね。カツラだったんだね。すっかり騙されてました(笑)
でも、カツラだといろいろ楽しめそうだね。これからのテレビ出演は、どうするの?


めざましTV  婚カツ!たっちゃん
可愛いたっちゃんが朝から見れましたね。
「中居くんにはすごくホントに勉強になることがたくさんあって、
いろいろ教えてもらえるので勉強させていただきたいな。」 
今夜からスタートの婚カツ!楽しみですね♪


ゆっちのページ
コンサートのリハーサル開始☆
メンバーに用意されてるお水と棚 ありがとう♪
この棚のちょっと乱れたところが嬉し~い。
いろいろ想像が膨らむわ。


ALBUM 「Break the Records -by you & for you-」 ジャケ写☆公開
前回のKAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-はホワイトだったけど、
今回はブラックのカッコいいKAT-TUNだね。
いよいよ発売は来週になりました。宣伝活動はじまる?


映画「ごくせん THE MOVIE」 と CDTV

2009年04月19日 17:33

ズムサタ
亀ちゃんのドラマが終ってから、最近はめざましTVを毎日HDDに録画してるんだけど、
昨日はズムサタ♪
映画館での携帯電話のマナーを訴えかける劇場用CMが観れました。
あっ、玉ちゃんだ~。コレ、楽しくていいね。

そして、モッチーの「卒業生が出るかも」
「ボクのお友達も出るんですよ。ちょい役なんですけどね。」の北澤さん
お友達って、少し前までズムサタに出てた人の事ですか?


CDTV 
CDTVアンケート☆もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト
2位 Real Face  KAT-TUN
1位はA・RA・SHI 嵐 でした。

2000年代 コラボシングルTOP10
1位 青春アミーゴ 修二と彰

シングルランキング 
27位 RESCUE KAT-TUN

おめでとうございます♪

今回のCDTVアンケートは、ベスト・オブ・ベストアルバム ですね。 

阪神甲子園球場

2009年04月19日 14:42

金曜日に家のポストに入っていた1枚のはがき。
某映画の当選はがき。
やった~!ってウキウキ。
映画の試写会は金曜日が締め切りのはずなのに、もう着たの?
もう一度確認したら、場所は阪神甲子園球場。
しばらく・・・申し込んだ時は、阪神間某所になってたからわからなかったんだ。
某映画のスペシャルイベントの方でした。


甲子園球場って懐かしいなぁ。
結婚する前は阪神戦を見に1年に何度も行ってたけど、最近行ってないなぁと考えてたら、
第78回選抜高校野球大会の入場行進曲に「青春アミーゴ」が選ばれたとき、
テレビで見るより、生で見て聴きたいと思って娘たちと行ったんでした。
野球をやってる人はみんな甲子園をめざして練習してるんだよね。
でも、出場できるのはほんの一握りの人だけ。
亀ちゃんもその夢は叶わなかったけど、歌という別のジャンルで出場できたのでした。
3月23日 デビューの次の日でしたね。


いつも甲子園球場に行く時は、駅から直行直帰。
でも、今回は指定席に引き換えが15時からで開場が17時。
その間の2時間はちょっと周りをブラブラしようかな?
昼食とらずに行くから、美味しいものでも食べたいなぁ。
どこか近くにお店ってあるのかな?

Kス バイ Kス 4/17 後半

2009年04月19日 02:55

インターネットにあふれるいろいろなサイト その中に 何を書き込んでも絶対に怒らず
ずっ~と微笑んでくれる 不思議なページが あるという 亀梨☆ニコニコTUBE
*亀梨和也は鏡に映った自分にウィンクしてそう
*歯を磨くときイチゴ味の歯磨き粉を使ってそう
*カラオケのシメに「千の風になって」を歌ってそう

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

今晩は KAT-TUNの亀梨和也です。オープニングはですね亀梨☆ニコニコTUBEでしたが、
イチゴとかのイメージ、ナンかよくわかんないんですけど、結構オレ、可愛いってファンの間で
言われてるらしく、なんでだろうね?バ~ってテレビに出始めた頃確かに華奢で子供だった
じゃん。そのイメージがついてんのかなぁ?イチゴ味の歯磨き粉使ってません!ふぁは・・・(笑)
さぁ続いて鏡に映った自分にウィンクしてそう これもしないっすよ。案外ねぇ、オレ普通だよ。
違う?違うか(笑)さぁ、続いてカラオケの・・・歌いません!歌いま千の風は歌ってません!
シメ何歌ってるんだろう?「終わりなき旅」だね。ミスチルを大熱唱。原キーで。プラ2なんですよ、
あれ。転調!最後の転調とかね、キツイ感じがまたこ~「はぁ、終ったぜっ。」みたいな。ふふ・・・
そんな感じでやってます。

亀梨和也のKス バイ Kス 今夜は春のspecial weekという事で、ここでしか聴けない
亀梨和也の初体験物語 をおおくりしています。続いての初体験物語を紹介していきましょう。

*はじめて自分で買った服*
これはですね、中学1年生の出来事なんですけど、うちの小学校って私服で登校するんだけど、
ハーフパンツじゃなきゃダメだと、短パンか。ナンかわかんないけど、子供は元気に肌を出してこ
みたいな、よくわかんないんだけど。そういう学校だったわけですよ。そう、冬でもね、冬でも
トレーナーに短パン、ハーフパンツみたいな。で、ハーフパンツの数はかなり持ってたの。それは
まぁ親に買ってもらってたんだけど、で、中学校に入学して、まぁ中学校は制服じゃん。
は、まぁいいんだけど、はじめてこうプライベート、学校終わりに遊ぶとき私服に着替えるじゃん
みんな。オレラの出身校のやつら全員ハーフパンツなの。で、他の学校のやつらジーパンとか
はいてて、そこでオレ衝撃をうけたの。「なんで、あいつらオシャレなんだ」みたいな。
オレラ中学校にもなって、ハイソックスをドーナツとかにしてるやつらもいたり、ヤベェじゃないか
みたいな、違う小学校から来たやつらにね、「洋服どこで買ってんの?」オレラは、ちょっと駅
遠いから駅まで行かないのね。オレラ、小学校のチ-ムは。もっと近場で買ってんのね。
で、たまに小学校の時洋服かぶったりすんのね。みんな大体同じとこで買うからさ。そいつらは
駅前に買いに行くと。やっぱ駅前ってちょっと栄えてるから、いろいろこうオシャレグッズもある
わけですよ。「そこ連れてけよ」って連れてってもらって、まぁ秋葉君ってやつにね。そこで初めて
オレはジーパンをゲットするわけですよ。初めてのジーパン501でした。
そいつは「ディッキーズがいいよ。絶対ディッキーズがいいよ。」って言うんだけど、
「いや、オレはリーバイスでいくよ。」って、501を買うわけですよ。だけど、まだ中学生で高いお金
持ってないんで、残念ながら赤ミミじゃありませんでした。ふふふ・・・
それかな?初めて買った服ってジーパンかも。うん、そっから今ではもうねぇ、毎日愛用してる、
今日はいてるジーパンなんかも、凄いボロボロですよ。何十年もはいてねぇ、オレがはいたわけ
じゃないですけど。古着で買ったりとかして、これも凄い古いジーパンですから、それから、
そうだな、こういうジーパンに憧れて、タッキーとかにもらったりとかして、凄いありがたいよね。
うん。さぁ、続いてのはじめての体験

*はじめての骨折*
骨折ねぇ、人間て死ぬまでに何回骨折するのかな?平均的にね。ボクは骨折が1,2,3・・・
3回ありますよ、すでに。ついてない感じ。骨折は、そう、はじめての骨折。右の手首を折った
わけですけども、中学校の時って、テストの時授業が3時限とかになってて、午前中で終んのね。
午後、勉強しなさいって時間なんだけど。まぁ、ボクら遊ぶわけですよ、やっぱり。でドロケーとか
超はやってて、で、ドロケーとかやってたのね。したら公園のトイレってちゃんと家みたいに
なってんじゃん。屋根の上に乗っかって、逃げてたの。で、2m以上あるよね。そっから飛び
降りんのがみんな怖いから登らなかったんだけど、ちょっとイキがってたから、
「おまえら登ってこいよ」みたいな感じになってたの。したら、ひとりの刑事なやつが
上がってきたの。その時オレ ドロね(笑)その時刑事のやつが上がってきて、「ヤベェ」と
思って飛び降りたの。着地した時に、一応足からついたんだけど、手を、右手をパーンと着い
ちゃったの。そのまま逃げてその日は終ったんだけど、やたら、家帰ったら右腕がいてぇの。
で、お母さんに「痛い」って言ったら「湿布貼っときなさい」「わかった」って湿布貼ってたんだけど
全然腫れがひかなくて、痛くて、で、段々青くなってきちゃって、「アンタ、折れてんじゃない」
みたいになって、「それは、ないしょ」みたいに言ってたんだけど、次の日・・・ぐ~・・・
お腹が鳴り始めました(笑)・・・次の日病院に行ったら、まんまと折れてまして、そのままテスト
も出来ず、野球もやってたから、野球の練習も出来ないわけですよ。右手は利き腕だから、
ボール投げたりするから、大変だったよ、リハビリみたいなの。こうやって握ったり。いまだに、
だからちょっと傷むの。それはウソ。ゴメン。ふぁは・・・(笑)全然いたまねぇや。へ・・・。
というわけで、亀梨和也の初体験物語でした。

えっ、今日誕生日?あっ、ゴメン忘れてた。な~んて、ウソ、ウソ。
なっ、怒んなって、ホントに覚えてたっつ~の。ホントだよ。えっ?証拠?しょ~がねぇなぁ。
こっち、きて。はい、プレゼント。chu

なんなのコレ?ねぇ(笑)こんなことされたいの?する男いねぇだろう。
いいね、でも、やってこっ。うん。

今週はspecial weekという事で、初体験トークというわけで、初体験いろいろ話してきましたけど、
なんかこう、みんなからも「この間、初体験しました。」みたいなメールとかくれたるすんの。
面白いなぁと思いますし、まぁ人生常に初体験はしてたいですよ。いろいろね。
一番最近した初体験ってナンだろなぁ?あっ、あるけど、コレまだ言えない事なんで、
みなさんお楽しみに。きっと、わかると思いますけど。

さぁというわけで、来週も春のspecial weekは続くということで、ここでしか聴けない亀梨和也の
特別企画をお楽しみにしてて欲しいなと思います。


亀ちゃんのところにも可愛いという声が届いてるんだね。
でも、イチゴ味の歯磨き粉使ってなくてよかったよ。
終わりなき旅を大熱唱してる亀ちゃんは、是非見たい、聴きたいですね。
それから、亀ちゃんにジーパンを買いに連れてってくれた秋葉君ありがとね。
今のジーパンをはきこなすカッコいい亀ちゃんの初ジーパンに付き合ってくれて。
でも、小学校のハーパンは今も継続中だね。
そして骨折ですが、3回は男の子は多いのかな?どうなんだろうね。私は1回もないけど、
娘は去年授業のバスケで骨折してたね。つき指かと思って、「指ひぱってたら」とか言ったけど
病院に行ったら、骨折だった。亀ちゃんは当時野球してたから当分練習できなくて悔しい想いを
したね。小芝居はいつもより普通に感じたけどね。する男いるよ~。
一番最近した初体験(笑)楽しみですね♪

Kス バイ Kス 4/17 前半

2009年04月18日 17:18

さぁ、東京ドームまで後1ヶ月を切りました。準備も着々と進んでますが・・・
まずは、タイトルコールから
   亀梨和也のKス バイ Kス
こんばんは、亀梨和也です。さぁ東京ドーム公演まで後1ヶ月という事で、本格的なリハーサル
は僕はまだ入れてないんですけど、もう他のメンバーは結構振り付けだったり入ってるみたい
ですけどね。15日から22日の8日間。そして、京セラドーム29,30,31日。東京ドーム追加14,15日。
オレさぁ、この8日間さぁ、ホントにのど気をつけないとだよね。Real Faceとか最初オレが歌えて
なかったら、ギリギリみたいになって、おまえホント ギリギリだなぁみたいになってくるからね。
ちゃんとねぇ、ケアしてやりたいなと思いますけども。まだ打ち合わせの段階でセットとか
見れてないんですけど、凄いよ。これやることも、まだ実感わかないんだよね。8日間やるねぇ
とか言われても、ホゥ?凄いことってね、あまり実感できないんだと思う。1年後とかに振り返って
すげぇとか思うけど、なんか青春アミーゴでCD初めて出した時とかも、デビューおめでとうとか
言われてもナンも実感なかったもん。けど、最近思うとデビューしたんだなぁ。CD出したんだなぁ
と思うもん。そうなんだよね。まぁねぇ、みなさんも楽しみにしてて欲しいなと思います。
今夜スタートにふさわしいスペシャルな企画でおおくりします。前半、後半ともお楽しみに。
キミといっしょに過ごす金曜夜のひととき 今夜はこの曲から・・・
4月29日リリースのアルバム Break the Records -by you & for you-から 春夏秋冬♪

改めまして、こんばんは。亀梨和也です。今週は春のspecial weekという事で、こんな企画を
用意しました。ここでしか聴けない ☆亀梨和也の初体験物語☆ 
さぁスタートの4月。人にはいろいろなはじめてがあるという事で、亀梨和也のこれまでの
いろいろな初体験を語っていこうではないかと、でもこの番組はじめて話す事が凄い多いからね、
ナンかラジオっていいよね。フィルターがない感じが結構しゃべってしまうんですけど。
さぁ、まずはこちらからいきましょう。

*はじめてのホテル*
これはラブホテルではありません。先に言っときます。ラブホテルじゃ~ありません。
はじめてのホテルはね、仕事とかで行くホテルはいろいろあるけど、自分のお金でちゃんと
行ったホテルっていうのが、たぶん沖縄だと思うんですよね。19歳ひとり旅 行ったんですけど、
まぁ楽しかった想い出って、ホテルとかとってなくて、予約とかしてなくて、適当に眠くなった
から泊まろうとか思って、フロント行って「すみません泊まれますか?」って言って、
「空いてますよ」ってシングルの部屋に泊まったんだけど、はじめてのひとり旅ですよ。
沖縄ですよ。ベッドに入って電気消すんだけど、いろいろな事 想像しちゃうの。おばけとかね。
ナンか言うじゃん、そういう ほら、離れてる島とか出やすいとかさ。だからそういうの想像したり
して。上に空調とか付いてたの。そこの音とか怖くて、なかなか寝付かなかった。
しょうがないからテレビ点けながら寝たんですけど。そんな感じかな?
後ね、凄い面白い。その沖縄の流れで、もう1泊したところがあったんだけど、オレが泊まった
ホテルにたまたま修学旅行のチームが泊まってて、大浴場があんの。オレは朝入ろうと思った
の。朝8時くらいかな?只今貸切で入れませんみたいになってて、うそ~みたいな。
そしたらこっち側の朝ブレックファースト食べれるところで、女の子とか超いて、女子高生の。
やべぇとか思って、そんな想い出のある沖縄のはじめてのホテルということで。

*はじめてのギャラで買ったもの*
はじめてのギャラというのが正直、現金をそのまま直接渡されたわけではないので、ちょっと
わからないんですけど。はじめて大きい買い物というのは、何年前?4,5年前かな、
まだ薄型テレビがあまり浸透してない時にオレ新らしもん好きだから、薄型テレビが欲しいと
思って、実家のテレビを買いに行ったわけですよ。高かったね。そこで、初めて現金をおろしたん
だけど銀行で。自分の稼いだお金ってあまり見る事がない。ど~んと。それを見て感動した覚え
があるな。怖かったもん、それを持って電気屋に行くのが。でも、お正月に広告を見て、
家族みんなで、テレビとかってさぁ、イベントじゃん家にとって。だから凄い楽しかった。みんなで、
こっちだろ、あっちだろって。こっちの方がいいだろって。電気屋さんで見ると、何十インチも小さく
見えんだよ。ナンか家持って行くとデカッみたいな(笑)いまだにそのテレビを使って、我が家では
見てるわけなんですけど。そんな感じかな?
でも、はじめてっていろいろあるよね。最近でもいろいろあるからね。はじめて経験っていうのは。

さぁ、というわけでそろそろ終わりの時間になってしまうんですけど。今日は初体験トークという事
でやっておりますけど、いろいろあるよね、初体験ってホントに。それこそはじめてプロ野球観に
行ったとかも。オレねぇ、野球場行くと、何番通路、何番通路って書いてあんじゃん。
あの、あそこの距離さぁ、いっきに球場ふわ~・・って見えんじゃん。あれが好きなの、すっげぇ。
だからLiveとか東京ドームとかでやらしてもらってんじゃん、俺ら。お客さんとかもそうなんだな、
いいなぁ。KAT-TUNのLive一回見てみたいな。


亀ちゃん風邪かなぁ?のどの調子が悪かったね。
そういえば、仁マニュに風邪が流行ってますね。結局友達もやられちゃって・・・って、
書いてあったね。あれって、亀ちゃんのことかな?なんて思ってますけど☆
はじめてのホテルですが、あんなに言わなくてもラブホテルなんて想像してないけどね(笑)
おばけの話が可愛すぎてね。ひとりでだから怖かったの?ギュッってしたくなるね。
新しもの好きって自分で言ってる亀ちゃんステキ。4,5年前って18くらいかな?
銀行にお金をおろしに行って、ど~んと。持って出るとき怖いよね。
野球場の通路から見える景色って感動するよね。
春夏秋冬♪掛かったね。最後まで聴きたかったけど、時間が短くなってるからね。
心地いい曲なのに、切ないね。

今日は朝起きた時から花粉症がひどくて、ティッシュ1箱ってくらい(笑)
3月は薬ですぐに治まって、今年は楽だと思ったのに、今頃また・・・
会社休みでよかった。薬飲んでも効かないよ。
亀ちゃんも体調には気をつけてね。

魂ラジブログ と いいとも!ヨコ

2009年04月17日 22:02

リビングで娘に勉強をさせてたら、
「ミュージックがないと進まないから、ドリボのDVDをPCに入れて音だけ聴かせて」
とか言われて、結局私の仕事がはかどりませんでした。
しかも、娘もこの後こうなるんだよねとか言いながらやってたから、勉強できたのやら・・・
でも、1年半前くらいだけど、この頃の男の人って成長が早いわ。
スタイルも顔つきも華奢で・ね♪

魂ラジブログに、福山くんと斗真くんのラジオレポがUPしてますね。
最近見だしたんだけど、前からラジオレポとかしてくれてるんだったら、
2月の福山くんが40歳になった時の亀ちゃんのメッセージもあるのかなと
探してみたらありました。
という事は、来週の亀ちゃん生ゲストの時もレポしていただけるんですね?
聴けるかどうかとっても不安なので、ちょっと安心しました。
でも、斗真くん結構エロイこと言ってますね。
相手が福山くんだから気を許しちゃったかな?イメージが・・・。
亀ちゃんは、もっと気を許していろんな事を話してくれそう♪

水曜日の「いいとも!」に、ヨコがテレフォンショッキングに出演してましたね。
会社に行く直前に思い出して、時間もないし娘にも頼まれてなかったからいいかと
思ったんですが、何かあっては(何もなかったんですが)と思い、
またリビングまで行って予約録画して出ました。
アルバムの宣伝だったんですね。KAT-TUNのアルバムが出る時もよろしくです。
そうそう、娘と観てたんですが、タモリさんがヨコの名前を横山ひろしと紹介してて、
タモリさんでも間違えるんですね(娘は怒ってましたが)。
確かに裕はひろしとも読めますけどね。
私はというと横山ひろしで漫才師にいたなぁとか考えてました(笑)
最近ヨコ TV誌によくでてるけど、カッコよくなったなぁなんて話してましたが、
1ヶ月で6キロ ダイエットしたんだね。
明日から、翔くん主演のドラマ「ザ・クイズショウ」 ヨコは、ディレクター役なんですね。
今期は「婚カツ!」「ザ・クイズショウ」に「MR. BRAIN」もそうこうしたら始まるから、
HDDがまた危ないかも。とっととDVDにおとしてもらわなきゃ。

今夜は亀ラジ。アルバム曲聴けたらいいなぁ。


イチロー選手、おめでとう♪

カートゥンKAT‐TUN と TV誌

2009年04月16日 21:56

カートゥンKAT‐TUN☆ゲスト・関根勤さん
モノマネの家庭教師
先週の予告から楽しみにしてた亀ちゃん。
ヘアスタイリストさん、素敵だよ。ありがとう♪
大滝秀治さんと曙さんとボビーオロゴンのモノマネをする亀ちゃんとじゅんの。
亀ちゃんのモノマネ、上手くなってるね。ミートがうまい男です。
じゅんのは可愛いよ☆

アダ名で距離が・・・
ゆっちは真ん中くん  
たっちゃんはソフトジャガー
関根さん、上手だね。楽しくなってくるね。

おバカビデオ鑑賞会 
「ハヨ、ヤレヨ」の仁くん。そんなビデオでした(笑)

未公開も楽しかったね。高田さんのは笑ってばっかり。

次週で第2章完結。最後は池田さんの結婚式だね。スーツにドキドキ☆


TV誌
ザテレビジョン  4/22放送の結婚式から
ケーキの1ヵ所にわさび と シャンパンのひとつが苦~いせんぶり茶。
誰でしょね?余興も楽しみですね。
上の亀ちゃんとたっちゃんは、二人で何を見てるの?

TVガイド  5/6放送のサーカスから
リニューアル第1弾は、仁&ゆっち&じゅんの
長野県のサーカス小屋で、仁&ゆっちは空中ブランコに挑戦。
じゅんの&柳原可奈子は綱渡りに挑戦。
仁くんは笑顔なんだけど、ゆっちはどうなる?
Liveのバンジーに弾みをつけたいね、ガンバレゆっち!
       イケテツ結婚

あれから1年☆とうとう1ヶ月

2009年04月15日 23:06

娘に「1年経つね、ドリボ千秋楽から」って言われて、
そうそう4月16日でしたね。早いなぁ。
あの時は近くに亀ちゃんがくると思うだけで、
毎日見慣れてる空や雲や草花たちも全ての物が輝いて見えたね。
梅芸で亀ちゃんに逢えるのが楽しみで楽しみで仕方なかったのに、
始まって数日経つと、あと何日で亀ちゃんと逢えなくなるよと切なくてね。
千秋楽の後は何をしてもうわのそらで、情緒不安定な日が過ぎていった。
娘は私以上に重症だったから、母娘で立ち直るのに時間が必要だった。
今は、そんな日々が懐かしく甘酸っぱい想い出に変わってきてるんだけど、
9月の帝劇の後で、また大阪で亀ちゃんに逢いたいよ。

Liveまで後1ヶ月になったね。
チケット配達日のお知らせもきたりして、
 5月15・16日公演☆4月24日(金)
 5月17・18日公演☆4月27日(月)
 5月19・20日公演☆4月30日(木)
チケットが手元に届くのが楽しみです♪
そして、追加公演の締め切りもいよいよ明日ですね。
大阪公演の振り込みは完了しました。
大丈夫かと、とっても不安なんだけど、
東京の事があるから、3公演×1だけの振り込みにしました。
全部チケットになって戻ってきて!と祈ってます。
東京の足の手配もしなくちゃいけないんだけど、
帰りは夜行バスにしようかと思ってて、
今回は18:30開演だから、時間がどうなんだろうね。
早く決めなくちゃいけないんだけどね。


今日はブログの調子が悪くて、なんでだろう?
もっと書きたい事もあったのになぁ・・・

女性自身 ★ いいとも!春の祭典SP 

2009年04月14日 20:58

会社の帰りに女性誌をチェックしに入ったコンビニ。
表紙に亀梨の文字を発見!
でも、なぜ~か紐掛けしてあって中を見れず。
買うべき?って悩んで、でも見出しに躍らされちゃいけないから、
電車に乗って家の近くのコンビニに行くことに・・・
林家三平さんのサーフィンの師匠が山口達也さんで、
山口達也さんの門下生?が、亀ちゃんや松本潤くん、小栗旬くん、タッキー。
確かに記事の中にも名前はあるけど、表紙に名前を出すほどの事ね・・・
女性自身には、よく載せていただいてるからさぁ、あまり言いたくないけどね、
この雑誌の売り方はどうなんだろうね。


昨日の「いいとも!春の祭典SP」
たっちゃん、出てくるときから可愛かったね。
そして、たっちゃんの絵
「オレ、よく絵心あるって言われるんですよ。」
「まわりのメンバーに。」
お題はフィギュアスケート。
ローラーがコロコロコロコロ。
あれっ?って(笑)
リンクにスケートで、わかって欲しかったんだね。
あの短い時間でフィギュアスケートは難しいわ。
そして、やったね、マイクロバス♪
「きた!カツーン」
ハイって手をあげて、笑顔で雄叫び可愛かったよ。
たっちゃんの胸板が厚くなってる?ドキッとしたよ(笑)
婚カツ!楽しみだね☆

めざまし☆福山&斗真

2009年04月13日 21:51

今朝のめざましTVで、魂ラジにゲスト出演した斗真くんが映ってましたね。
亀ちゃんの時もテレビでやって欲しいなぁと思いながら会社へ行って、
ちらっとしか観てなかったから、帰ってきて録画確認したら、
斗真くんの主演ドラマがフジTVで、主題歌が福山くん。
番組宣伝を兼ねてのめざましTV。
でも、やっぱり亀ちゃんの時もテレビに映して欲しいよ~。
二人並んでどんな顔して話してるかなんてさ。
そして驚いた事・・・斗真くんのお母さんが43歳。
わかってる、わかってるよ。そんな年だって事。
でも、考えたくないじゃない?亀ちゃんのお母さまがいくつかなんてねっ。


ananの好きな男アンケートってもうすぐなの?
最近毎日のように検索できていただいてるから、
ちょっと気になってananのHPみたりしたけどまだみたいだね。
今年はもっと簡潔にして欲しいものです。
いつも途中でめげるからね。


ゆっち「2日連続で長野へ」のお知らせありがとう。
残雪と青い空が爽やかだね。


只今、いいとも!春の祭典SP OA中
どのドラマも面白そう☆
今期はゆっくりドラマを楽しめそうな気がする。
たっちゃん、ガンバレ!

魂ラジ ☆ ザ少年倶楽部

2009年04月13日 00:49

昨夜ラジオレポしてたら、魂ラジに再来週亀ちゃんがゲスト出演するよと聞いて、
嬉しさMAXでした。
とうとうこの日がくるんだという なんとも言えない気分。
昔の男と今の男(笑)
この二人が仲良くなるなんて想像もしてなくて・・・
亀ちゃんを好きになってから福山くんは完全拒否してきましたからね、最近まで。
二人で何を話すんでしょうね?エロ話もあるよね、きっと(笑)
その前に、無事にニッポン放送の電波が飛んできてくれるかな?
前回の魂ラジの事もあり、それだけが心配です。
早朝にメールくれたNさん、いつもありがとう♪
メールの文面に、飛び跳ねてる気持ちがとってもよく伝わってきました。楽しみだね☆


ザ少年倶楽部  テーマ“あこがれ~ヒーロー~”
今日のゲスト Hey! Say! 7の岡本くんは田口くん。
ビリヤードに連れてってもらってるって言ってましたね。
タキシードに蝶ネクタイで、って。プライベートな話ちょっと嬉しいですね。
Jr,にQでは、
萩谷慧悟くんがKAT-TUNって書いてたけど、すみません、この子はじめて知りました。
もっと勉強します。
高田翔くんは、千賀くん、亀ちゃん、真田くん。
3人の共通点は特にないけど、いろいろなジャンルで先輩として尊敬してる人って。

僕達の尊敬する先輩 「KAT-TUN リスペクトメドレー」 by A.B.C-Z Kis-My-Ft2
Real Face ~ Keep the faith ~ DON'T U EVER STOP ~ 喜びの歌 
その前にRESCUE と FIGHT ALL NIGHT も歌ってたから、
KAT-TUNの曲が何度も聴けました。

尊敬する先輩って言葉が、ほんわか嬉しいですね。

Kス バイ Kス 4/10 後半

2009年04月12日 17:12

インターネットに溢れるいろいろなサイト その中に 何を書き込んでも絶対に怒らず
ずっ~と微笑んでくれる 不思議なページが あるという 亀梨☆ニコニコTUBE
 料理をする時 エプロンをしてそう
 朝起きて まずはじめに すずめさんに挨拶してそう(笑)すずめさん 朝だよ、おはよう
 崖の上のポニョは 結局観に行ってなさそう

亀梨和也 Kス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

今晩は KAT-TUNの亀梨和也です。オープニングは亀梨☆ニコニコTUBEからでしたが、
あのねぇ、ポニョ観に行ったから。残念だけど!ポニョ観に行ってるから。そんで、あのねぇ、
すずめさんに挨拶はちょっと近いもんがあるわ。声に出してないけど、カーテン“バッ”って開ける
と木があるから鳥がスゴイ飛んでくるの。そうすると、ちゃんと元気に生きてるなって思ってる。
話しかけてはいない、流石にね。そして、料理をする時エプロンをしてそう。オレ料理をする時
エプロンしないの。ホントにそのままで思い立ったら速攻なタイプなので、たとえばパンツ一丁
だったらそのまま料理しはじめんの。だから、フライパンの水が乾きってない時に油を入れて
超熱いメにあったりしてます。そんな感じ だよっ。さぁ、4月29日発売のアルバムからちょっと
1曲掛けたいなと思います。それでは聴いてください。
   KAT-TUN    SADISTIC LOVE ♪ 
後半はアポなしテレフォンです。まずはアポなしテレフォンの報告メールから
受験生を持つ父親さん
私は以前娘がなかなか勉強をしないのでやる気をだしてもらうのに亀梨君にお願いを致しました
父親です。結果は3月11日に発表があり、合格しました。(おめでとう、パチ パチ パチ
これも亀梨君のお陰です。ありがとうございます。
いやぁ、とんでもないですよ。嬉しいですね。お父さん 娘さん大好きだね。いいねっ。
高校とか学校に行き始めてからの勉強が大変だからね、そっちの方も引き続き頑張って欲しいな
と思います。

アポなしテレフォン  大阪市 ミキちゃん
私は今日短大の入学式に行ってきました。はじめてスーツを着たんですが、ナンか凄く違和感が
ありました。これからの学生生活、不安な事もありますが、楽しみたいと思います。
さぁ、大学になったミキ  ・・・コール・・・
「もしもし、ミキ?亀梨です。」「えっ、えっ、えっ・・・・・」
「入学おめでとう。」「ありがとうございます。えっ、カメから電話。亀梨君。ラジオ、ラジオ、ラジオ
「今、どこにいんの?」「短大の授業で、後5分くらいしたら始まるんですよ。」
「そっか、そっか。普段は大学って入学式以外はスーツじゃなくていいんでしょ?」「あっ、ハイ」
「早速 友達とかできたの?」「ハイ、もうできてます。」
「あっ、そう。ちょっと替わってよ、友達に。」「あっ、ハイ。誰か替わってって、亀梨君亀梨君
「もしもし、こんにちは」「こんにちは、ご本人ですか?」
「そうだよ、名前は」「えっ、えっ、名前いっていい?いぐさです。」
「いぐさちゃん?」「はい」
「いぐさちゃん、入学おめでとう」「ありがとうございます。」
「ちょっと、ミキに替わって?」「あっ、ハイ。むちゃ応援してるんで。」
「もしもし、ミキは何学部?ちなみに。」「児童教育学科です。」
「先生?幼稚園の先生?」「あっ、ハイ。幼稚園とか保育士の。」
「そっか、そっか、じゃぁ是非ねうちの子供も入れたいなと思いますけども。」「是非入れてください。」
「ごめんな、授業前に。」「あっ、いえいえいえ。」
「頑張って授業やって」「ありがとうございます。亀梨君も頑張ってください。」
「周りの女の子達によろしく言っといて。」「ハイ」
「じゃぁ、頑張ってね。あいよ。」「ありがとうございました。」
さぁ、というわけですけど。いいねぇ、あの学校の騒がしさっていいねぇ。オレも大学・行かないな。
以上、今週のアポなしテレフォンでした。

なぁ、ずっと思ってたんだけどさぁ、オマエなんでいつも亀梨君って呼ぶわけ?
えっ、恥ずかしい?はっ、何を恥ずかしいの?じゃぁ、カズヤって言ってみて。
早く、はやく。早くいいから言ってみ。はい、よくできました。ご褒美に・・・chu

さぁ、というわけでそろそろ終わりの時間になってきちゃいました。
メールもね、この時期ですからね、入学したってメールを凄いたくさんいただいたりとかしてて、
みんなねぇ新しい生活が始まっていくんだなぁっていうわけで、学校生活や新社会人とか
頑張って欲しいなって思います。

来週は春のスペシャルウィークというわけで、ここでしか聞けない亀梨和也初体験物語というのを
お送りしていきたいと思います。お楽しみに。僕とはまた来週 バイバイ


亀ちゃん、忙しくてもポニョは観にいってそうって思ってたよ。声のトーンが強くなってて、ムキに
なってる亀ちゃん可愛いですね。すずめさんに挨拶はちょっとしてそうとか思ってましたが、声を
出してはね、やってないよね。でも、意識してやってなくても、自然を愛する亀ちゃんは自分の
周りの全ての物に感謝して生活してるよね。こういう素敵なところ、見習いたいなと思いますね。
パンツ1丁でフライパンに油は危ないからね。大切な身体ですから、服は着た方がいいよ!
そんな感じ だよっ。って優しい声にもうメロメロです。
ミキちゃんのキャピキャピした喜びの声は聴いてて嬉しいです。
亀ちゃんのミキちゃんたちに話す声が、お兄ちゃんみたいに優しくていいですね。
後5分遅かったら亀ちゃんの電話には出られなかったわけですから、ラッキーでしたね。
来週は、亀梨和也初体験物語ですか?このお話だけで放送時間いっぱいして欲しいなぁと
思うんですけどね。どんなお話が聞けるのか、とっても楽しみですね♪

最後になりましたが、1コ前の前半に拍手たくさんいただきましてありがとうございます。
自分でもかなりビックリしています。
いつも娘に「お母さんは何の為にこんな事してるの?」と言われてまして、
何時間もこんな事をしている母親が不思議みたいです。
「もちろん自分のためだよ。」って言ってるんですが、延長線上に読んでいただける人がいる
という事はとても嬉しいことです。
今朝も「今日も一日中ラジオ聞いてるつもり?」と言われてしまいましたね。
でも、亀ちゃんの声を聞いてる時が、かけがえのない大切なひとときなんですよね。
その時々で声のトーンだったり話し方が変わってて、亀ちゃんの様子を想像したりが楽しくてね。
いつもマイペースでしかラジオは出来ないんですが、読んでいただけてる事がとても励みに
なっていて、何ヶ月も前のを検索できていただけたりするとやっててよかったなって思います。
本当にご訪問ありがとうございます。

Kス バイ Kス 4/10 前半

2009年04月12日 01:56

ニューアルバムのタイトルがついに決まりました。その中には僕のソロ曲もはいちゃったり、
しちゃったり。まずはタイトルコールから
  亀梨和也のKス バイ Kス
こんばんは、亀梨和也です。さぁ、始まりましたよプロ野球が、とうとう。4月の3日とかからかな。
開幕したわけですけど。僕もねたまたま休みが取れまして行って来ました、千葉ロッテマリーンズ
の開幕戦。西武対ロッテ。もちろんWBCの選手もいたりとかしたんですけど。
僕はですね、千葉ロッテの西岡剛選手と番組をきっかけに交流がありまして、それでまぁ剛くん
には内緒で、初戦は観に行ったんですよ。で、ちょっと残念ながら千葉ロッテ負けてしまったん
ですけど、その後メールを送ったら、「来てたなら言ってよ~」みたいになって、
「じゃぁ明日も行くよ」みたいな流れになって、次の日のデーゲームにひとりで観に行ったわけ
ですよ。初日は親父と姪っ子とか連れてって観に行ったんですけど、二日目、自分で朝行って
当日券並んで買って、そう剛君が取ってくれるとか言ったんだけど、
「いい、俺は普通に観に行きたいとか思ってる。いいよ、今度家族とかで観に行く時取ってよ。
明日は自分で取りにいくから大丈夫」とか言って、当日券買って観に行ったら見事にツヨくん
ヒーローになりまして、ヒーローインタビュー。やっぱやるなぁって、その後ちょっとキャッチボール
とかなんかして凄いいい思い出になりましたし、今年千葉ロッテね注目していきたいなと僕は
思っているわけです。実家にもわざわざ来てくれたりするし、凄いいい人なんですけど。姪っ子の
鼻水かんでくれたりとか、ナンかつんけんつんけん、そんな事やりそうにないのに、凄い心優しい
選手なんで僕は今年は是非是非活躍して欲しいなと思っております。
さぁ、そして4月29日はついにリリースされますアルバムBreak the Records -by you & for you-
というわけですけど、ちょっと今の言い方ラジオのDJっぽかったBreak the Records -by you & for
you- こちらの方もね、とうとう発売になったわけですけど内容もね濃い~い内容になっており
ます。全15曲収録初回限定盤は。通常盤は16曲収録ボーナストラック1曲ですねぇ入ってるわけ
ですけど、そんなこんなでこんなメールがきております。
今回のソロ曲の1582の読み方ラジオでいち早く教えて欲しいです。亀梨さんファンのブログが凄く
素敵でよく見てますが、いちごパンツ・いちごハニー・じゅうごやに って感じに名づけられてますよ。
私はじゅうごやに に1票です。ホント気になってるんで読み方教えてください。お願いします。
これはですね、裏を話すといろいろとあるんですが、ちょっと内緒にしておきたいな。別に内緒に
する必要もないんですけどね。読み方は いち・ごう・はち・にい です、ただの。なんか凄いね
じゅうごやに とかいろいろあるんですけど、ただ数字で いち・ごう・はち・にい という読み方をして
くれたらいいかなと思いますけど。これ調べてもうとね、いろいろな意味が出てくると思うんで、
そちらの方もいろいろ調べて楽しんで欲しいなと歌詞と照らし合わせたらいろいろ見えてくるんじゃ
ないかと思います。
まずはこの曲から掛けたいと思います。今話題沸騰中のいちごパンツ、いちごハニー、じゅうごやに
ではなく・・・1582
    亀梨和也     1582 ♪
メールから  
群馬県 あかねちゃん
ホワイテデーのお返しに年下の彼が一生懸命選んで買ってくれた指輪を失くしてしまったんです。
(おぃ)正直に失くした事を言おうと思ったんですが、残念な顔をする彼を想像すると言えなくなっ
ちゃいました。なので、自分で同じものを買って失くした事は内緒にしておこうと思ったんですが、
彼にウソをつく事になるのでそれもよくないような気がして悩んでいます。
亀ちゃんどうしたらいいかアドバイスください。
言った方がいいよ、失くしちゃったゴメンって。そしたらまた買ってくれんじゃん。それか半分自分が
出してもいいし、全部出してもいいけど。まず言ったほうがいいよ、気持ちのこもったプレゼント
だから、たとえ同じものを買ったとしても意味が変わってきちゃうと俺は思うよ、あかねちゃん。
失くすとね大変ですよ。
横浜市 はるかちゃん
私は中・高一貫の学校に通っているので、あまり実感がわかないんですが、今日からJKになり
ました。(女子高生って意味ね)桜が満開ですごい綺麗でした。気持ち新たに頑張りたいと思い
ました。亀ちゃんはお花見に行きましたか?入学式に関する想い出とかありますか?
お花見はね、ちゃんとお花見はしてないんだけど、草野球とかやってたのね。そこに桜が咲いて
たりしてたし、あと家のカーテンを開けると目の前が桜なのねウチ、すんごい綺麗。蕾の時から
見守ってていつ咲くのかなコイツらとか思ってて。
指輪はね、ちょっと彼に言って欲しいなと思いますし、新しい高校生活もしっかり楽しんで欲しいな
と思います。
さぁというわけで、今日もね、オレなにっていっても千葉ロッテを応援して欲しいみんなに。僕もCM
やらしてもらってるからあれなんですけど。いやぁね球場楽しいね、ナンか千葉ロッテマリーンズ
の球場っていろいろあるんですよ、ナンかメジャーリーグの球場みたいに横んところも全部映像に
なってたりとか、あとねシートが面白いの。バルコニーシートだったり、こっちには部屋になってたり
とかカップルシートとか9人くらいで貸し切れるシートとか凄い楽しかったですね、普通に一般で
入っていったから、始まる前のお客さんとかの感じとか見てて、ちょっと自分のLiveとかこんな
感じなのかなとか思ったりして、す~ごい面白かったですね。

昨日のラジオは「1582」が聴けたって事が嬉しくて何度もラジオ聴いたけど、今日聴くと別の
ところがまた違った感じがしましたね。
あの番組から西岡選手と交流があって、亀ちゃんの実家までくる程仲がいいんだなって嬉しく
思ったくらいだったけど、今日は亀ちゃんの甘~い声とツヨシくん、ツヨくんって何度も聴いてたら、
恋人の事を話してるようでちょっと妬いてしまいました(笑)
でも、こうしてラジオで近況が聞けて、プライベートが充実してる事が嬉して仕方ないんですけどね。
それと家の前の桜ですか、蕾の時から見守られてたなんて。きっと桜の気持ちとしては
亀ちゃんのためだけに咲いてるのかな。最後は妖艶に輝いて、美しく舞って散るでしょうね。
亀ちゃんに見つめられるんなら、短い命の桜の花びらさえも羨ましいです。
そして、「1582」に込められたの亀ちゃんの想いですが、「裏を話すといろいろとあるんですが、
ちょっと内緒にしておきたいな」って言ってましたね。解禁日に裏話を聞けるのが楽しみですね。

ファンタスティックな世界へ~かっぱ捕獲許可書

2009年04月11日 20:31

2/20のMステで聖が紹介してた“かっぱ捕獲許可書”が今日届きました♪
先週の土曜日に訪問させていただいた 愛の華に魅せられて・・・。なまけたろうさん のブログで
このかっぱ捕獲許可書の事が書かれていて、私も早速注文させていただきました。
ありがとうございます♪

              かっぱ捕獲許可書    1枚200円です☆

遠野市といって思い浮かぶのが、サスペンス劇場に出てくる場所だったんですが、
一緒に送っていただいた観光案内を見ていると、
古式ゆかしきこの地にかっぱの捕獲や観光に行ってみたくなりました。
発行元の遠野市観光協会さま、ありがとうございました。

昨日、めざましで「婚カツ!」の制作発表会見観ました。
たっちゃんチラッとしか映らなかったね。
WEBのレポ読んだら、やっぱりTVで話してるところも観たかっなぁ。
今日はめちゃイケで撮影現場が映りましたね。
岡ちゃんとボクシングするたっちゃんがキュートだった。

関西では13時頃からぐるナイの再放送やってました。
全然知らなくて、番組を切り替えたら亀ちゃんが映ってて、めちゃ嬉しかった。
録画してても突然予告もなしに(私の中では)現れた亀ちゃんに幸せをいただきました。
ありがとう 亀ちゃん♪

「1582」 「SADISTIC LOVE」 by 亀ラジ

2009年04月11日 00:56

亀ちゃんのソロ「1582」今夜のKス バイ Kス前半で流れたね♪
とっても素敵な曲で、体が震えて興奮した。
ありがとう、亀ちゃん。
どんどん想像が膨らんで、自分の中では妖艶に踊って歌ってる亀ちゃんがいるけど、
やっぱり亀ちゃんが歌ってるところを早く観たい☆
もうちょっとが待ち遠しい。
こころ踊るそんな夜になったよ。

千葉ロッテ開幕戦家族で観に行ったんだね。先週のラジオで西岡選手の話をしてたよね。
そして翌日はひとりでチケット売り場に並ぶ亀ちゃんが。
なんて素敵な人なんでしょうね。
「千葉ロッテを応援して欲しい」って亀ちゃんが言ったら、
千葉ロッテマリーンズの観客動員数はきっと伸びるね!
千葉には行けないけど、京セラドームで試合する時は応援するからね。

あかねちゃん?あかねちゃん?あかねちゃん?・・・2度目?

後半では「SADISTIC LOVE」が♪
ハモってるところが綺麗。
「誘う(いざなう)」この言葉の響きが大好き。
どこまでも誘われたいわ。
コンサート早く行きたいよ!

前半終って更新しようとしてたら、突然PCの電源が落ちて入らなくてもうダメかと思った。
明日買いにいくしかないかと思ったけど、なんとか今は動いてるけど。
でも、最近よくあるからなぁ。更新してなかったら、その時は・・・

潮風にさそわれて

2009年04月10日 22:26

今日帰ったら、弘人の造船所から封筒が届いてました。
発行のたびに送っていただけるのかしら?
こんなにしていただいて申し訳ないですが、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
4月19日にひと恋ロケ地巡りが行われるそうで、近ければ是非行きたい!ところです。
ひと恋の時にみんなで記念撮影した写真を載せていただいてて、とっても嬉しいです♪
今の弘人に逢いたくなりました。弘人と菜緒のその後 やってくれないかな?
たったひとつの恋のHPの
せつなくて、痛くて、でも、失くせない・・・。たった、たったひとつの恋。
この言葉が今の心境にぴったりで、チクッと心に突き刺さります。

             弘人

映画「おくりびと」観に行ってたのに、いろいろなドラマ・映画で活躍されてて、すっかり・・・
弘人のお母さんの余 貴美子さんも個性的な事務員さんで出演されてましたね。
ハリウッドにあるコダック・シアターで開催された第81回アカデミー賞授賞式で、
「おくりびと」が外国語映画賞を受賞。
余さんも渡米して授賞式に出席されたそうで、その日が日本時間の2009年2月23日。
亀ちゃんの23回目のバースデー。調べて見つけたとき嬉しくなりました。
すっかり遅くなりましたが、おめでとうございます。


最近の記事