今日と明日は内コン

2009年03月31日 23:49

なんだか今日は疲れました。
娘のおともの1月NEWS以来、久しぶりのコンサートだったからかな。
今日はスタンド18列目だから、全体の眺めを見ようと思ったけど、
城ホだから思ってたより18列でもよく見える♪
MCでの内くんの週刊少年ジャンプのむかついた話が
(コンビニで最後の1冊を立ち読みしてる人がいて買えずイライラした)、
うちの娘ふたりもそんなところがあるから、同じだ!と面白かった。
明日は2時から大学の入学式、その後一度家に帰って服を着替えて5時から内コン。
去年の5月関ジャニ∞以来かぁ、娘と3人で入るの。
ひと波乱なければいいが・・・。
明日はスタンド2列目にめっちゃテンション上がってる。
こんな近くで観れるのは、どのGのコンサートでもなかったからね。

疲れて帰ってきたら、お友達のYさんから封筒が♪
DVDに入れていただくことになってた亀ちゃんだ!とテンション上がる。
そして封を開けると、ディスクが3枚???
少し前に、Live DVDのマルチアングルを観る時PCでしか観れない話をメールでしてて、
テレビでも観れるようにと亀ちゃんバージョンで入れてくれて一緒に送ってくれたんです。
もう本当に感激しました。こんなにしていただいていいのかしら?
Yさん、いつもありがとうございます!

会報 no.14

2009年03月30日 22:00

今日会報が届きました♪
なんか懐かしいKAT-TUNだよ~。
そういえば前に来たのが10月27日だったから、5ヶ月ぶりですね。
もっと早く来るはずだったけど、東京ドームの招待状が先にきちゃったのね。
White X'masからONE DROP☆RESCUEと続けて出たからね。
ちょっとタイミングが、なんて考えちゃいけないね。
でも、コーキは今の方が好きだよ☆

一緒に入ってた追加公演決定のお知らせ。
4月16日締め切りなんですね。
今、金欠だからね。
10日にお給料が入ってからでも間に合うのが嬉しい♪
郵便局の振込み用紙もらってこなくちゃね。

         会報14


4thアルバムの詳細情報が掲載されてますね。
通常盤には+ボーナストラック1曲・・・。
どうしましょう?金欠・・・。


ゆっち、進級おめでとう♪忙しい中頑張ったね☆

少クラ春休みSP と プレミアム と 亀たまご

2009年03月29日 23:46

少クラ春休みSP 
3/1のKAT-TUNが映りましたね。
ONE DROP~RESCUE その後のトークと
植草くん、京本くんと絆を歌う亀ちゃんでした。
つい最近なのに、ずっと前のような気もするし、
それだけ今月CD、カレンダー、写真集発売にTVや雑誌にと多く出てたんですね。
何度観てもカッコいいよ、KAT-TUN♪
この番組を観てBSに加入する人も増えるよね、きっと。

プレミアム ~リクエスト大特集
1年間に、プレミアムゲストとしてKAT-TUNから聖、たっちゃん、じゅんのと
3人も出演させていただいてたんですね。
聖のアクセサリーじゃらじゃらで音声さんに「すいません、すいません」って謝ってた話は、
聖の優しさがでてる話で、見かけと違うよってところを話題にしてもらえて嬉しかった。
じゅんののお母さんへの感謝の言葉「ありがとう、いつも」は未公開で放送してもらえて
よかったけど、3/15の出演時に放送して欲しかったかも。
お母さんも録画して観てたよね。今回も録画してたらいいなぁ。

プレミアムショーは、KAT-TUN「DON'T U EVER STOP」と「SHOT!」 聖「I DON'T MISS U」
3曲ともカッコよかったよね。
このプレミアムショーは他の歌番組とは違う、演出が重厚で落ち着いてるからいいね。


今日は朝から娘のお付き合いで南港ATCに行ってきました。
そこで見つけた亀さいふとペンケース
    亀さいふ

この左のペンケース、家に帰ってから開けてみたら・・・
    亀シャープ   亀卵
亀シャープペンとボールペン、亀たまごが入ってた!
お店の見本には中に何も入ってなかったから、ビックリして大喜び!
たまごの中に亀が入ってて可愛いの♪

続きは今日の娘とのATCでの出来事です。
[少クラ春休みSP と プレミアム と 亀たまご]の続きを読む

MステSP~もう一度見たい秘蔵映像BEST50

2009年03月28日 21:00

オープニング登場シーンで、あれ亀ちゃんいない?って思ったら、
最後にちょっと遅れてひとりで階段降りてきた。
「いた、いた」って、当たり前の事なんだけど嬉しい!

49位 山Pの「抱いてセニョリータ」に飛び入りする亀ちゃん
サプリの頃の髪が長い亀ちゃん。あの時はそれが自然だったけど、
今のショットな亀ちゃんに慣れてるから、また新鮮でカッコいい。

その流れからか?KAT-TUN1曲目。
これ、私にしたら最高♪旦那が8時過ぎに帰ってくるってメールがきて、
ひとりじゃないと、後ろからの視線や息さえも落ち着かなくてね。

タモリさんに当時の事を聞かれて、
PVの撮影中にジャニーさんから電話で、
「YOU今何やってるの?山PがMステ出るからきちゃいなよ。」
私服でのサプライズ登場が2,3回あるけど、
「ジャニーさんが電話しやすいのかな?」
そのお陰でいつサプライズがあるかわからないから毎週Mステは気が抜けないよね。
私服の登場大好きだよ。ジャニーさん、また亀ちゃんに電話してくださいね。
「ジャニーさんは本当にサプライズが好きで、いつもいつも驚かされているんですけど、
朝、新聞見たら、侍KAT-TUNって出てて、完全にジャニーさんがノッかかって、
ユニフォーム作ってるっていう 僕達は全く知らないのでビックリしてます。
でも、楽しいですよ。日々何が起こるかわからないので。」
「YOUたち、10日間やるんだから10曲やっちゃいなよ。」
メンバーも何が起こるかわからないジャニーさんの発想が、いつも私達を喜ばせてくれます。
いつもMステのトークで気になる事は、亀ちゃん、聖はしゃべる事が多いんだけど、
仁くんたちはあまり話さないよね。あの1列並びだと入って行き難いしね。
「どうですか、赤西君」って亀ちゃんが振ってくれて、仁くんのジャニーさんも聞けたね。

昨日の10曲メドレー、2つのスタジオと通路を使って豪華でした。
RESCUE~ONE DROP~LIPS~喜びの歌~Keep the faith~DON'T U EVER STOP
~White X'mas~僕らの街で~SIGNAL~Real Face
曲に合わせてのライト使いが綺麗で、Jr.くんの衣装の赤と青もマッチしてて、
KAT-TUNを盛り上げてくれてました。
喜びの歌の「ちゃんとオレがいるから」の亀ちゃんのキメ顔にときめき、
僕らの街での仁君のまばたきが可愛く、
SIGNALの最後の亀&Jr.の5人、小さい子と一緒でも亀ちゃんが一番キュート。
Real Faceから番協さんと一緒。
亀&仁のW舌打ち、コレ嬉しいね。二人ともカッコよかったよ。
今日はいっぱい観れたから、番協さんの盛り上がってる声が心地よかったよ。
早くコンサート行きたくなった。

21位 雨の演出~「青天の霹靂」 この歌大好きだよ。雨の中で濡れててキュンキュンする。
そういえば5人だったんだね。「5人でも成立するんだなと思いました。」って寂しいよ。
6人でKAT-TUNだからね。

18位 いろいろな場所からの中継~“ごくせん”のセットから「GOLD」
懐かしいね、竜と隼人だね。
この時TV局違うけどセット使っていいの?とか思った。

エンディングの手を振ってるところも可愛かったね。

この3時間電話も気になりながらだったけど、ひな壇でもいっぱい映ってて目が離せなかった。
でも、編集どうしよう?ここが悩むところ。

今夜は少クラ春休みSP  長~い夜になりそう♪

当落確認終了

2009年03月28日 08:13

みなさん、当落確認はいかがでしたか?
まだ確認出来てない方もいらしゃるんでしょうね。
私はというと・・・申し込んだ分が全て当たり、
当初の予定通りの15,16,21日は無事に行けるようになりました♪
嬉しいです、KAT-TUNとの3日間が過ごせるなんて。

しかし・・・16、21日は当たらないかなと思って、2名義で申し込んだ分まで追加にまわらず、
16日の1名義は15日の第2希望で取れて、結局15日と21日がダブってしまった。
お譲り先を探さないといけないんですが、
まずは、この15,21日を22日と交換していただける方がいらっしゃいましたら、
もう1日泊まって参戦しようかと思っています。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、コメント欄からお声を掛けていただけたら嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

☆追記☆
お友達に22日のチケットを譲っていただける事になりました。(ありがとうございます。)
なので交換ではなく、お譲り致します。

   15日   2枚
   21日   2枚

当落確認にドキドキ

2009年03月27日 18:52

当落確認始まりましたね。
今朝のニュースに引き続きはじまった当落確認にドキドキで心臓が危ないです。
メールいただいたKさん、Nさんありがとうございました。
お昼休みに1回掛けてみたけど無理みたいなので
帰ってからゆっくり掛けようと思ってたのに、
娘から当選メールがきてテンション上がりまくって、
1時間くらい仕事にならず冷静に冷静にと自分に言い聞かせました。
でも、そのメールが微妙なんですよね。
娘のお友達が申し込んでくれたんですが、
メールには「第2希望の15日が取れた。」となってて、
15日って追加のオーラスでしょ?16日の間違いかどうか気になってるんだけど、
娘はバイトで連絡とれないんですよね。
チケット来るまでわからないって事も考えられ・・・。
その他の申し込み分は電話は繋がらないから、
全ての確認終るまでこのドキドキは続くんだよね。


お友達にデイリースポーツが大きいよと教えてもらって、買ってきました。
     ドーム追加
関西でもこんなに大きく採り上げていただいて、
このコンサートがどれほど凄いものかが伺えてとっても嬉しいです。
京セラドームも是非参戦したいです。

みなさまも無事にチケットが取れてますように。


☆追記☆
朝からのニュースにすっかり舞い上がってたみたいで、
5/15第2希望で申し込んでたみたいです。
5/16も取れてたので、これで2日間行ける事になりました。
最高に嬉しい♪
後はゆっくり確認します。     

東京ドーム1週間に追加コン決定!

2009年03月27日 07:04

キッチンにいたらRESCUEが聞こえてきて、急いでリビングに。
めざましTVで、スポーツ新聞が映ってて、
東京ドーム1週間に追加が出て、全13公演に。

東京ドーム  5月15~21日 
  
追加 

  東京ドーム   5月22日、6月14、15日

  京セラドーム  5月29日~31日

この追加の申し込みはあるんでしょうか?
会社で仕事してても、今日は落ち着かないよね。
当落も早く知りたい!
今日のMステSPでお話聞けるよね?


朝早くからメールいただいたKさん、ありがとうございました。

Kス バイ Kス 3/20 

2009年03月27日 06:03

前半
今日は春分の日でした。あなたは何をしていましたか?僕、亀梨和也はというと、
   まずは、タイトルコールから  亀梨和也のKス バイ Kス
今晩は亀梨和也です。さぁ、春のお彼岸18日から24日ですか。お墓参りねぇ、お墓参り去年は
行ったな、あぁいうの行くと気持ち的にスッキリするというか、そういう行事はやっていたいよね
しっかりとね、23歳だしね。これからそういう行事は下の世代に伝えていかなきゃいけない年代にも
なってきたからね。ちゃんとそういう事はやっていきたい思うし、勉強を学んでいきたいと思います。
先週水曜日にリリースされたRESCUEがなんとオリコンチャートで第1位になったと。パチパチ・・・
ありがとうございます。これでKAT-TUN何作連続ですか?10作連続1位という事でありがたい
ですね。このちなみにRESCUEという曲はですね、中丸くんの主演ドラマでありますRESCUE
の主題歌になってますので、というわけで中丸くんのドラマもいよいよ明日が最終回という
わけで、北島はどうなっていくのか楽しみですね。

アポなしテレフォン
私は先日卒業式でした。あまり実感がわかないんですが、仲間と離れるのは寂しいです。
亀ちゃんは高校の友達と連絡とったりしてますか?
中学校の友達とは未だに連絡とってますね。中学の友達はご飯食ったりもするし、よく。
  テレフォン中 
俺も未だに遊んだりするよ。俺中学校の友達と仲いいんだけど、未だに会う。いいよ、やっぱ
地元の友達とかって。一緒にご飯食べに行って飲んだりもする時もあるし、後くっだらない話し
してんなぁ。オマエ最近彼女できたのとか、ちょっと呼べよとか言って、友達の彼女呼んだりとか、
この間会社でケンカしちゃったんだよねとか、オマエだめだよみたいな、俺の方が社会人先輩
だから、一応。結構みんなアドバイス求めてくんの。社会人とかホントだり~とか言ってるから、
「しょうがねぇじゃんかよ。」とかいった話とかしたりする。
先輩とかはこの間中学校の先生とかになってて、へぇすげぇなぁとか思ったけど。

カメオシ  久しぶりに今日は僕からのオススメを紹介したいと思います。
SIONさんのSORRY BABYという曲なんですけど、福山さんも大好きなアーティストという事で
ですね、今日紹介するSORRY BABYはですね、福山さんがシングルのカップリングでカバーしてる、
1994年に福山さんがカップリングで歌ってるというわけで。

SORRY BABY 詩は続きに入れました。

サビのさぁ、いいよね。ごめんねって。誰かさんみたいに俺に明日見えないから なんか俺は
こういう仕事してるからかも知れないんですけど共感できるっていうか、まぁみんなにも言える
事だけどね、俺もね、細かい約束できないタイプだったりするから恋愛においてもさぁ難しいよね、
なんか若い頃ってさぁ、じゃぁ結婚しようね、ずっと一緒にいようねみたいな言葉が
ありふれてるじゃん。ナンか、そこには夢も希望があって凄い、いい事だと思うんだけど、
きっとこの詩を書いた時っていうのはある意味1人の男だったり人生において何か壁にぶつかった
瞬間の詩なのかなぁというふうに僕はねぇ勝手に思って。人生だよね。
ちなみにこの曲を今流したいなと思ってるんですけど、今回はSIONさんバージョンじゃなく
福山さんがカバーした曲をちょっとみなさんに聴いて欲しいなと思うんですけど。
歌う人によって表情を凄い変えるっていうか。SIONさんとか凄い渋いんだけど、福山さんの
たぶん’94だから何年前だ15年前か、25とか俺と同い年くらいに歌ってるので、なんか響き
やすかったというか響いてきた。同じくらいの年で同じ事を考えてたのかなというこの仕事を
やりながら、僕はそう感じたんだけど。みなさんにも聴いて欲しいなと思います。
それでは福山雅治さんで  SORRY BABY ♪

後半
亀梨和尚の木魚でピ~ン♪
☆友達のラケット踏んでしまって足跡がついちゃったけど「コレなんか汚れてるよ」と渡しちゃった。
☆兄とケンカしてムカついたので、兄が部屋にいない間にエアコンの暖房を冷房に切り替えちゃい
 ました。
☆漢検2級を受けたんですが、嫌味な先生に「漢検なんか持ってても就職、進学には意味ないから
うちは高専で難しいのに、1年のしかもキミみたいな人には受からないにきまってるだろ」って
受ける直前に言われました。かなり腹立ったので、先生の車のフロントガラスにカビがはえた
緑色の柔らかいみかんを7個投げつけてやりました。

  俺の大好きなアムロちゃんの曲です、安室奈美恵 WILD ♪

あっ、今日テストどうだった?あっ、そうなんだ50点か、あっ大丈夫だよ、
俺の中でキミの笑顔は100点だから。chu~     
ちょっと今日は真面目風。だけどキスが上手い男。みたいな。

アポなしテレフォン
私は今3人の男子から好意をよせられています。
どの子を選んでもちゃんと真剣にひとりひとりと向き合うってこと、ちゃんと意識してお付き合い
ください。
そんなもてて羨ましいな。


「SORRY BABY」は1994年の「IT'S ONLY LOVE」のカップリングだったんだね。
亀ちゃんは当時8歳だから、アルバムで聴いたのかな?このシングル持ってないから、
うちの中のアルバム探したよ。お友達にアルバム「風をさがしてる」に収録されてるって
聞いたけど娘に貸してどこかにいっちゃったのもあるからなくて、「Dear」に入ってた時は
テンション上がったよ。もう4年?閉まってて見てもなかったのに、亀ちゃんのオススメだから
マシャのアルバムも時々聴いてみるね。
[Kス バイ Kス 3/20 ]の続きを読む

リング と クランキー沖縄

2009年03月26日 23:34

先月買って石を入れてもらってた指輪ができて、今日もらってきました。
      
      クロムハーツ

石を何にするか悩んだけど、
亀ちゃんの指輪のルビーと二人の誕生石のアメジストを交互にしました。
8石全部入れずに、シルバーも楽しめるように4石だけ。
亀ちゃんと一緒じゃないけど、オリジナルのこの指輪気にいってます。
今日も出かける時につけて行ったけど、薬指でも思った程違和感もなかった。
気持ちはいつでも亀ちゃんといっしょだよ♪


先週買って、そのまま放置されてたクランキー沖縄塩バニラと沖縄黒糖。

      クランキー沖縄

クランキー沖縄塩バニラは、塩がきいたホワイトチョコ味で美味しい。
でも、あの箱に11個は少ないんじゃないの?
クランキー沖縄黒糖は、黒糖の味がしてちょっと甘い。好き嫌いがあるかもね。

カートゥンKAT-TUN ~世界初?

2009年03月26日 14:01

ゲスト*ベッキーちゃんとジョイマン
今回もとっても楽しかったね♪♪♪

「ねぇ、ちょっと手をつないでよ。」
「は?」
「そこは や~だよ だろ、オマエ」 
「もう、マジで引いちゃった今」
ここ放送あったんだね。ありがとうスタッフさん。
もう、何回観たかってくらい。
そういう事だったんだね。
仁君の真剣に驚いた大きなお口。
亀ちゃんのすぐに言っちゃうところ、可愛いよ♪
ノッてくれてもいーじゃんね。「や~だよ」ってする仁くん観たかったよ。

スーパーマリオで勝負!
ファミコンにくいつく3人。
第1ラウンド 
 じゅんの緊張?早すぎだよ。
 ゆっちもゲームうまいね。
 2回失敗したベッキーに「もう1周いかない?」って愛の手の亀ちゃん。
第2ラウンド 
 じゅんの本領発揮だね。早かった。
 ベッキー奇跡をよべなかったね。
ヤン茶を2杯飲んで、「帰る!」って言った後の亀ちゃんのビックリしたお顔。
どこで終るかって台本にないのかな?

ヤンクミとの再会~ジョイマンの恋愛相談
「今どこにいんの?」 ベッキー困らせてる?
「おしいなぁ、赤銅だ。」の顔が可愛かったよ。
家出中の彼女と知り合ったきっかけ
「手をつなごうよ。」「やだよ。」ゆみちゃん、ありがとね。
「帰ってきて欲しいっていうより、迎えに行って欲しいな、オレは」ホントだよ、いい事言うよ。
「亀梨君にとられるんなら本望」って、それダメでしょう、やだ~よ!
ベッキーの恋愛話を聴く亀ちゃん。
仁君がいつもよりテンション高くて、楽しそうに笑ってたね。

ラップゲーム対決!
聖 髪とめがねが似合ってて、カッコイイよ!
このゲーム楽しかったね。
聖 なかまる☆捕まる
たっちゃん たなか☆サンタ
うえだはなかったんだね。

大人のオキテの予告に続いて、
緊急発表!東京ドーム7日間 世界初の番組連動企画ですと?
毎日何かするって事ですよね?
そしてそれを放送で観れるんですよね?
近日発表って。じらさないで~!

PINKY と ザテレビジョン と ラブ運亀ちゃん

2009年03月26日 00:10

PINKY 俺達の今、全部話します! 4P
横向きに歩いてる感じが新鮮でいいね。その後ろの満面の笑みの亀ちゃんが可愛い。

Q.東京ドームをなにかにたとえると?
オリンピック。今のオレらの集大成でもあり、持てる力をすべて出す場所。応援してくれる人が
いて、逆にオレらの姿から何かを感じ取ってもらう場でもあるよね。そんな最大の祭りにしたい。

Q.女子高の先生になるとしたら、何を教えたい?
う~ん、制服の着こなし。

Q.プレゼントのおねだり、いくらまでならOK?
いくらでもいいよ。恋人ならいくらでもいい。むしろ「いくらまで?」って質問されたくないよね。
彼女が本当に欲しいと思うものなら、オレ、それが100万円でも頑張っちゃう。

Q.自分の部屋で気に入ってるところは?
ベッド。ベッドは普通だけど、最近、プロジェクターを買って、ベッドで大画面の映像を観られる
ようにしたの。

Q.女の子がおしゃれになるための条件は?
生活スタイル。いくらきれいに着飾ってても、生活が乱れてる人は好きじゃない。そういうのって
結局は表にでるでしょ。いいバッグ持ってても中が汚かったり、ニットは毛玉だらけとか。

Q.“お部屋デート”をプロデュースして!
朝から来てもらって、朝メシを作ってもらって、その後二人で掃除。・・・
お昼は軽く済ませ、夕食をおいしく食べるために、一緒にビリーズブートキャンプで運動!
シャワーで汗を流した後は二人でシャンパンでも飲みながら夕食をあれこれ作って・・・。
夜は、プロジェクターで映画を観られる場所へご案内

この亀ちゃんのネックレス、ピンクで可愛いね。PINKY.jpg
スタイリストさんの私物?亀ちゃんにピッタリ。
娘に「ViVi買ってきて!」って言われて、やっぱり一緒に手に持ってました(笑)
女子高の先生になるとしたら制服の着こなし。って、オシャレさんだからね。
制服着て教えてくれるの?女子より可愛いよ~。
.“お部屋デート” 朝メシ作ってもらって、二人で掃除?夜はベッドで映画でしょう?
新婚さんみたいだね。

ザテレビジョン 
KAT-TUNが大人のオキテを学ぶ! 1/2P
ピン子さんの手をとる亀ちゃん。ここはスーパー?楽しそうだね。
愛はKAT-TUN 
たっちゃんに、ココ、さわってって胸を押さえる亀ちゃん。胸筋はいまだに健在?
ポニョ?を持ってる亀ちゃんの顔が嬉しそう。何を観てるんだろうね。

今日見つけたシール
          シール
とっても可愛いの。このカメちゃんを貼ってラブ運アップ!

女性自信 と WBC2連覇

2009年03月25日 00:52

「神が降りてきたという感じ」ってイチロー選手が言ってましたが、
そうは言ってもそでだけの実力が伴ってるからの事ですね。
あれだけのプレッシャーの中、侍Japan頑張りました。
今日は仕事しててもみんな落ち着かなくて、お昼休みはテレビの前で、
終ってからは男性社員がタバコ吸ってくると言っては、テレビを観に行って、
速報聞くのみで、優勝はYahoo!ニュースで知りました。
WBC期間中は日本中興奮しましたね。
選手・応援してたみなさん、2連覇おめでとうございます♪


女性自身  カレンダー未掲載の激レアカット4点
 カレンダーの写真カードと同サイズにしたもの。キレイに切り取り、スタンドに入れて、
 カレンダーの新たなバリエーションを楽しんでください!
この4枚、どれも素敵でカレンダーに入ってないのがもったいない!
まだ、こんな素敵なカットが眠ってるんだろうな。
カレンダーは使えないけど、この女性自身のは飾ろうかな?

PINKY  ドル誌買いに行った時、載ってるの知らなかったから買わなかったんだけど、
昨日入った本屋さんで中が読めたので、今回はどうしようかな?って考えてる。
1回読んだらもう読まないしなぁと思うし。
まだ1ヶ月くらい売ってるだろうから、ちょっと考えてみよう。
彼女のプレゼントにいくらくらいまで出せますか?みたいな質問にみんな答えてたね。
だいたいみんなはいくらでもみたいなことを答えてたけど、
確か亀ちゃんは100万円くらいまでとか答えてて、そのリアル数字に驚いた。
亀ちゃんなら出しそうとか、彼女は幸せだよなとか、100万円ってどんなものがあるんだとか
その100万円に想像が膨らんで困る。
まぁ、私がもらうわけじゃないのに、私なら亀ちゃんの愛だけいいわとか
そんな事を考えてるだけで幸せなのだ。


アルバム予約してきました。今回は初回限定盤のみにしました。
前回も予約は初回限定盤だけだったのに、結局通常盤も買ってしまったんだった。
そのショップにはレジに持っていけばアルバムの予約ができる紙があるんだけど、
初回限定盤と通常盤の2枚の紙がホッチキスでとまっててね。
申し訳ないなぁと思いながら、1枚だけはずしてレジに持っていきました。
一緒に娘の関ジャニ∞のアルバムも予約したんだけど、同じようになってました。
2枚買ってというお願いなのかなぁと、ちょこっと戸惑いましたけどね。

4thアルバム発売決定 と 婚カツ! と ドロップ

2009年03月24日 00:42

4thアルバムが2009.04.29に発売決定♪
ドーム7日間の前に発売はあると思ってたけど、決定すると気持ちが盛り上がるね。
もうすぐ当落発表もあるから、これからはLiveモードだね。
ソロ曲はどんなだろうね。
世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加って、
クオリティの高いものになるね。楽しみ♪

初回限定盤と通常盤の2種類
「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲
と、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えた
トップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、
クリエイターが参加。
初回限定盤は、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet を封入。
通常盤は、歌詞ブックレット封入。

今日は忙しくて予約に行けなかったけど、明日は行けそう。


ヴォイスの後で婚カツ!のスポットが。
娘が「たっちゃん可愛い!」と叫んでました。
いよいよという感じですね。
舞台、ドラマ、Liveと忙しいけど、いつも身体を鍛えてるたっちゃんだから大丈夫だよね。
ドラマが始まるのが楽しみです♪


今日、土曜のリベンジで映画「ドロップ」観てきました。
最近娘二人はジャニオタ休業中?
ヒロとタケルとユースケにどっぷりはまっています。
毎日録画してるメイちゃんを観て、今再放送中の絶対彼氏を観ては二人で盛り上がっています。
明日は絶対彼氏のSPがあるんだよね。
予告CMを観ては、アホな事を叫んでます。
ということで、娘に連れられて行ってきました。
この映画、大阪では梅田となんばでしかやってないから、毎回チケット売り切れなんだよね。
もっと多くの劇場でやってくれたらいいのにね。

映画はというと、笑いあり涙ありケンカありのとっても面白い映画。
ヒロはカッコいいし、ユースケは涙だし、成宮くんはホント演技が上手。
顔は全然違ってカッコいいんだけど、品川ヒロシに見えるから凄い!
久しぶりに時間が気にならない映画だったし、もう1度行こうねと盛り上がっています。
パンフレットも娘に買うことはあっても、自分の分を買ったのは何年ぶりだろう。
ひとり1冊の3冊買いました。
あっ、でも私は亀ちゃんにどっぷりだからね(笑)
          ドロップ

RESCUE と CDTV 

2009年03月23日 00:12

RESCUE~特別高度救助隊 最終回
ゆっち、マッスー、このドラマに関わったみなさま、お疲れ様でした。
大きな事故や怪我もなく無事終了して私もホッとしました。
ゆっちは初主演を見事に演じきって自信がついて大きく感じられますね。
このドラマを観る度、毎回泣いていたような気がします。
でも、今回は明日が見えたドラマになっていて、悲しい涙は流しませんでした。
今この瞬間しか見えていなかった大地が、本当の救助とは何かを学んでいって、
随分逞しく、大きくなって見えました。
正式採用にもなったものね。
これからの活躍はテレビでは観れないけど、またいつかきっと・ね。


CDTV
心に染みる卒業ソング 9位 『絆』 海賊帆で絆を歌う亀ちゃんが映っていました。
 今にも透けてなくなりそうな美しい亀ちゃんに見とれてしまいます。
今週のランキング
 26位 『ONE DROP』
  1位  『RESCUE』  おめでとう♪
CDTVアンケートは「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」です。
KAT-TUNにぴったりのタイミングですね。投票してきましたよ。


今日は娘のダンスの発表会でした。1年に1回のね。
去年の発表会の日はドリボの特電の日で、こっちのが大事で、
早く会場に行って、ずっと電話を掛けてました。
始まるまでに繋がってくれたから、心置きなくダンスを見れたんだった。
1年って短いようで長いですね。
去年に比べて、見違えるように上手になっていてビックリしました。

その後でお墓参りに行ったんですが、
傘を差しても雨がひどくてビショビショになって帰ってきました。
亀ちゃんは今年も行ったのかな?

☆3周年記念日☆

2009年03月22日 10:29

デビューが決まったとき、嬉しくて嬉しくて泣いて喜んだけど、
何かが変わってしまうんじゃないかという不安におびえてた。
でも、素敵なデビュー曲「Real Face」をひっさげて、
テレビで観るKAT-TUNはずっとずっと大きく輝いてたね。
あれからもう3年なんだね。
早かったような気もするが、中身の濃い3年だったね。
デビュー前の6人は、
ちょっと何かがおこれば壊れてしまいそうなガラスの6人だったような気がする。
でも、今はどんな事がおこっても壊れないダイヤモンドの強さがあるね。

大好きな曲 永遠にともに の歌詞のように、

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

いつの日も どんなときも 6人と永遠にともに歩んでいきたい。


      KAT-TUN 3周年おめでとう ♪

myojo と ポポロ と 

2009年03月21日 23:41

今日は娘と一日早く3周年のお祝いをしにミナミに出掛けてきました。
亀ちゃんが去年のカレンダー撮影をしたNINA'Sのなんばパークス店へ。
「お母さんがいつもPCの上に置いてる紅茶の缶のお店、なんばパークスにあったよ。」
って教えてもらうまでは、大阪にもお店があるとか考えてもなくて。
でも行ってみれば、入ったことあるお店でちょっとビックリ。
それで、パスタランチをいただいて、ミルクレープをホールで買って帰ろうかと思ったら、
かなりのお値段に手がでず、お店でいただきました。
       NINAS1.jpg     NINAS2.jpg
素敵なお店で、とってもお料理が美味しくて、楽しい時間を過ごせました。

その後本当は映画を観る予定だったんですが、昨日封切だから満員で今日は観れなかった。
残念だけど、また月曜日に行ってきます。

それからシャニショへ行って写真を買ってきました。
        RESCUE写真
キャロルな亀ちゃんがカッコいいです♪
どの亀ちゃんも素敵すぎて、じっ~と見とれてしまいますね。
新写真のコーナーが案外空いてて、いつもよりゆっくり選べました。

家の近くまで戻ってきて、Myojoとポポロと娘のTV誌3冊とKindaiの6冊買って帰りました。
Myojo 愛と青春のQ&A 8P
ウインクしやすいのはどっちの目?
みんなウインクしてるんだけど、仁くんとたっちゃんは両目で?
ゆっちのウインク見た事あったかな?貴重。
動物に例えるとなに?
黒ヒョウ。なんかカッコいいじゃん。今思いついた。
仮想パーティでする格好。
もしやるとしたら女子高生とか。
小さいときから大事にしていること。
あいさつをちゃんとすること。
カラオケのシメの1曲、なににする?
『CAN YOU CELEBRATE?』とか。
黒ヒョウ、カッコいいね。イメージあるね。
女子高生姿、仮想パーティーじぁなくても見たい。
亀ちゃんの礼儀正しいところはいつも感心してるよ。
『CAN YOU CELEBRATE?』聞いてみたいね。
ラジオでもアムロちゃんの曲がよくかかってる気がする。

仁くんのところで、
「こいつ、つまんねーヤツだなー」とつい思ってしまう他人の行動。
亀梨がTVに出てて、ねらってなにかを言ったとき。十中八九外すから(笑)
亀ちゃんの事よくわかってらっしゃる(笑)。亀梨の名前を見れるだけで嬉しいよ。

ポポロ 3周年フォト年表 8P
「Real Face」からの歩みが懐かしい。聖の坊主頭が可愛い。
ウタワラのお蔵入りコント観たいね。
『ベストジーニスト』
あのとき記者会見でも言ったと思うけど、もらえたら嬉しいなと思ってた賞だったから、
超うれしかった!授賞式には、トップスに皮のレディースの服を着ていったはず。
この年から3年連続でもらえるなんてホントありがたいことだと思うし、これもやっぱりファンの
みんなのおかげだよね。また選んでもらえるように、名前にふさわしい活動をしていきたいし、
ジーンズをちゃんと愛用したいね。っていうか、俺、いつもジーンズだから!
殿堂入りしてほしいね。亀ちゃんなら大丈夫だよね。応援してるよ。

Kindai ロミオとジュリエット2P
たっちゃんの凛々しい姿が。キスシーンはドキドキするね。
遅くなったけど、たっちゃん月9出演おめでとう♪

亀ちゃんに今日も心がいっぱい

2009年03月20日 23:04

今朝目が覚めたら「なんちゃって」ってテレながら言う亀ちゃんがどうしても観たくなった。
悲しい事に今日から旦那が3連休。でも、何とかしなくては。
先言ったもん勝ちだと思ったから、「今日は私がテレビ観ます。」と宣言した!
そして少クラのテープを探して、この前の回の「バトル」と「ラブ&ナチュラル」を観ました。
この2つは私の大好きな回。
この番組を初めて観た時、こんな素敵な番組があるなんて!って思った。
それは今も変わらないけどね。

未来の恋人への手紙を読む亀ちゃんが可愛くて、テレながら顔を真っ赤にしてね。
芸能人でこんな純情な男の子がいるなんてって思ったよ。
  
    未来の恋人1           未来の恋人3

亀ちゃんはこの頃と今も全然変わってない気がするね。
いろいろ経験して大人になっていても、心の奥底にあるものは。
だからいつまでも変わらずに、ずっと大好きなんだよね。


亀ちゃんの連載終っちゃったね。
どうしたら、ずっとこの時の亀ちゃんを感じていられるんだろうと思ってたら、
お友達からの本当に嬉しいメールが。
亀ちゃんからのメッセージを編集してるんだけどいる?って。
私も画面メモだけではとPCで打とうかどうしようと悩んでた時だったので、とっても嬉しくて、
大切なものをみんなにもって言ってくれるお気持ちに感激しました。
送ってもらったのが、18日に届きました。
A4の用紙にNo.順に並んでて、その日の亀ちゃんの事がすぐ読めてとっても嬉しい。
最後の049もスクロールしなくて読めるから、より亀ちゃんのメッセージがこころにジーンとくるよ。
読んで、また涙がこぼれました。亀ちゃんとRちゃんの気持ちにね。
ひとつひとつデジカメでとって、編集してくれたRちゃん本当にありがとうございました。

そして昨日までの連載だってずっと思ってたのに、
何時までか覚えてなくて見た時もう終ってました。
亀ちゃんに感想送ってなかった事とっても後悔しました。
直接メッセージを送れたのにね。
この事はどんなに後悔しても取り返せないよね。

今日亀ちゃんからメッセージが届いたって知りました。
お友達が写メを送ってくれて見る事ができました。Mちゃん、いつもありがとう。
亀ちゃんからの直筆のありがとうは、
いつも応援してくれてる人への亀ちゃんの心からの感謝の気持ちだね。

亀ちゃん、こちらこそいつもありがとう。あなたがいてくれるから毎日幸せです。

そして、いつもドジでどうしようもない私に
温かい言葉を掛けていただくお友達 本当にありがとうございます。

カートゥンKAT-TUN

2009年03月19日 22:59

ゲスト*ベッキーちゃん
今回も楽しかった~♪

「ものまね芸人を目指す女」
ベッキー、上手だねものまね!
クレヨンしんちゃん、めっちゃ似てたよ。
ひょっとしてしんちゃんの声ってベッキーだったの?って思って検索したくらい(笑)
(亀ちゃんはミッキーマウスが一番ウマイって言ってたね。ミッキーも可愛かった。)
亀ちゃん、たっちゃん、じゅんのの3人が挑戦
「たまねぎ食べれる~」う~ん、似てないよ。
でも、リズムに乗った手の動きと口が可愛いよっ♪
ベッキーにムチャブリする亀ちゃん、楽しそうだったね。

「ジャニーズを愛する女」
こっちにも亀ちゃんが♪
亀ちゃん、花粉症ナシなんだね。よかったよ~。この季節かなり辛いもん!

ジャニーズ・イントロ対決
むちゃくちゃ楽しかったね♪
こういうのってお互いムキになって盛り上がる。

「KAT-TUN共演してるけど、1回も来てないね。」
「誘ってくれないし、別に友達でもないし。」 なんか寂しいよ。
「KAT-TUN東京ドーム5月にあるから」
「暇だったらね!」  おいでよね。

亀ちゃんマッチの曲危なかったね!私、余裕でわかりました。マッチ世代ですもの(笑)

「赤西超詳しいよ。」
「こいつのipot知ってる?」
「ジャニーズしか入ってないから。」

「こいつの主演のドラマだよ。」

亀ちゃんが仁くんに「こいつ」っていう度にドキドキするよ。

亀ちゃん楽しそうに笑ってたね。そしてゲストにも負けず嫌いの亀ちゃん。
「でも、ベッキーはバラエティーのこと、心得てるから押さないはずだよ。」
「押さないよ、絶対」

フラワーの亀ちゃんのしなやかなダンスが観れた♪ スキだよ!

9対9の最後の曲が「青いイナズマ」って!
「まさか最後の曲がスマップだとわね。」って二人で訴えてたね。
私もそう思ったよ!19曲中スマップが6曲って多すぎ。

どっちも亀ちゃんの楽しそうな笑顔がいっぱい観れたから幸せ♪

そして、来週の予告も楽しそうだね!恋愛話もねっ。

4/5日曜夜9時 KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテⅡが少し観れたね。
亀ちゃんの大きなお口が子供みたいで可愛いよ。
ちょっと観ると我慢できないよね。早く観たいなぁ。

J-netの13:30~14:30のKAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮)って?
関西でもやる?

テレビジョン と クランキー

2009年03月18日 23:01

愛カツ 
またまた亀ちゃんと仁くんが心臓がバクバクする可愛さ♪
亀ちゃんの「手つなごーよ♪」の顔が見えないけど、
仁くんの「はぁ!?」の大きなお口が衝撃の大きさを(笑)
「ノッてくれてもいーじゃん!」亀ちゃんだけじゃなくてみんなそう思うよ。
ドギマギした仁くん可愛いじゃん。
これ、収録後だから観れないんですか?

亀ちゃんの頭をはたく仁くん。
「オマエは誰!?8年ぶりくらいにひっぱたいちゃった(笑)」
亀ちゃんどんな話をしたんだ?

トランプする二人。
リラックスしてる姿。仁くんが亀ちゃんを見てる視線がたまりません。

この愛カツの亀ちゃんと仁くん、全部放送してください!
       ジョン       クランクアップ
亀ちゃんのクランクアップの瞬間。観れて幸せです。
でも、もう少し大きく、周りにいた他の出演者やスタッフさんも一緒のところを・・・って贅沢ですか?
ズームインでやって欲しかったなぁ。


クランキー<沖縄黒糖>、<沖縄塩バニラ>3/17発売。
でも、まだコンビニに並んでなかったよ。
替わりに買ってきたクランキーアイス 
       Mint.jpg
これ、いつもなら娘の分も買うんだけど、なんとなく・・・ね。
でも、1個で正解だったよ。前のいちごの方が断然好きだなぁ。


今日、娘の学校で修学旅行の説明会があったよ。
じゅんの担の友達とドームコンの事やらジャニコンの話しで盛り上がった。
東京1週間二人でウィークリーマンション借りる?とか言うから、少しその気になったけど、
夏休みならOKなんだけどなぁ。
子供残して親だけってやっぱり無理だよ。
っていうか、そんなにチケット申し込んでないしね。夢だよね。
その娘ちゃん、たっちゃんのロミジュリ大阪2公演当たったんだけど、1公演が最前列なんだって。
最前列って別世界の出来事かと思ってたけど、身近でそんな事がおこるとはね。
いつかは私にもそんな日が来ますように。

温かい春の日差し

2009年03月17日 23:42

RESCUE 週間シングルランキング初登場1位おめでとう♪
きっと大丈夫。そう思っていたけど、今朝めざましTVで見てホッ。
発売1週目で32.3万枚。
オレンジ旋風吹き荒れたね。がんばったね。
これで、デビューからのシングル連続1位記録がまたひとつ増えて、
NEWSと一緒の歴代2位タイになったね。嬉しいですね。
凄い記録です。これからも一歩ずつ進んでいきましょうね。

2位の遊助くんの「ひまわり」この歌も好きだよ。
素朴な彼の人柄がでてるね。
全然違う歌なんだけど、なんか亀ちゃんが作詞した「絆」を思い浮かべる。
素直な気持ちを歌にしたって感じがしてね。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ冬ドラマ選考 「神の雫」4冠おめでとう♪
作品賞「神の雫」
主演男優賞★亀梨和也
助演男優賞★田辺誠一
助演女優賞★仲里依紗
今朝、拍手コメントいただきましたhさん、ありがとうございました。
日刊スポーツのHP見てきました!
嬉しいですね。
亀ちゃんや共演者さん、この作品に携った方達の頑張りがこいうい形になって表れることがね。
凄く素敵なドラマだものね。
今日はドラマのあった火曜日。
寂しい空気の中に温かな風が流れてきてくれて心が弾んだよ。

作品賞の4位 RESCUE 主演男優賞の5位 中丸くんでした。
数ある作品の中で5位までに入ることは凄い事だよね。
そして、各部門上位5位までが年間決選にノミネートされるんだよね。
こちらでも、お互いにがんばりましょうね。


いつもコメントや拍手ありがとうございます。
同じお気持ちの方がいる事で、こころが和んだり嬉しかったり励みになったりしています。

ちょっとセンチな夜

2009年03月16日 22:24

あんなに忙しくて楽しかった日々が終っちゃって、なんだか切ないね。
雑誌にテレビに亀ちゃんを見つめていられたのに。
今日はRESCUE♪のPVやメイキングを見ては、
ダンスカッコイイよとか亀ちゃんの鎖骨がたまらないねとか思うんだけど、
やっぱり見終わると空虚な自分がいる。
このぽっかり空いた私のこころ、どうしましょう。
亀ちゃん、あなたしか埋めてくれる人はいないんだよ。


そんな中、今日嬉しい事があったんだった。
先週の神の雫最終章、うちのHDDのご機嫌が悪くて途中で止まっちゃったでしょ。
私パニクっちゃって、その間に冷静な娘はお友達にメールで聞いてくれてたみたいで、
今日DVDに入れて学校に持ってきてくれました。
うちのお姉ちゃんは毎週楽しみに観てくれてたんだけど、
中2の次女は一緒にテレビの前にいても、携帯触ってそ知らぬ顔だったの。
なのにお友達で録画しながら観てた娘がいたなんて。
もう本当に感激したから。
今度会ったらドラマの話ししたいな。

プレミアム と ズムサタ と RESCUE と 亀ラジオ

2009年03月15日 22:41

少クラプレミアム
じゅんの、カッコよかったね。
めがねも似合ってたよ。ナンかドキドキしてしまった。
でも、段々横顔が・・・おもちゃのめがねに鼻がついてるのに見えてきちゃって、じゅんのゴメンね。

じゅんの、お母さんに愛されてるね~。
だから、じゅんのも親孝行なんだね。最近女性誌にちょっと出てたね。
そして几帳面なところもお母さん似なんだね。

Red SunのKAT-TUN 可愛いですね。亀ちゃん16才ですか、やんちゃそうでいいねぇ。
ジャケ写の亀ちゃんとたっちゃんが映ってました。
今はこの写真が使われるんだね。ひとりで映ってるのを見るとやっぱりカッコいいよ。

リクエスト大特集が3月29日にあるんだね。また楽しみが増えました。


ズムサタ
やっぱり亀ちゃん出てないか確認してしまうね。
オープニングで亀ちゃんの書がないと寂しい~。
でも、ありましたね。
       ズム     ズム1
亀梨和也の文字が大きく見れて幸せ。


RESCUE
思い切り泣きました。目が腫れて大変でした。
胸が締め付けられてね、いろいろ考えました。

最終回、大地はどうなっていくんでしょう?また泣くよね、きっと。


亀ちゃんのラジオ、今聴いています。
去年4月の2時間SPです。
この時こっちでは途中からしか放送がなくて、聴けなかった事を覚えてくれてたお友達が
CDに入れてくれて前のコンサートの時にいただいてたのに、そのまま大切に保管されてました。
亀ちゃんの声が弾んでてね、いつものKス バイ Kスとは違う感じがする。
もう1年近くなるんだね。段々、亀ちゃん色に染まってきてるんだね。
でも、この感じ可愛くて好きだよ。
亀ちゃんの声が聴けるのって幸せだと改めて思ったよ。
本当にありがとね。
亀ちゃんのラジオ、ず~っと続きますように。

Kス バイ Kス 3/13 後半 と 3/6

2009年03月15日 01:54

亀梨和尚の木魚でチ~ン♪
*ケイくんごめん。V.Dにあげたチョコはお父さんが会社でもらってきたもので、一回開けて味確か
 めてちょっとまずいから綺麗に閉めて開封前の状態みたいにしたチョコ。もちろん義理だよ。
*今日友達に動画のダウンロードの仕方教えてって言われたけど、説明が超長くなりそうで
 面倒だから、いつも弟にやってもらってる。だからわかんないって言っちゃった。
*お雛様のケーキを買うつもりだったんだけど、その前に神の雫フォトブックを買ってしまった。
 ケーキは売り切れだった事にしてしまった。娘もきっとそちらの方が幸せだと信じています。

V.Dにあげたチョコ、それは義理ギリギリだろう。
気持ちはわかるけど、教えてあげてほしいもんだよね。
これは・・・ちなみに今週水曜日にリリースになりましたね、もう手にもっている方もいらっしゃると
思いますが、中丸雄一主演RESCUE持ってない方は是非是非手にとって聴いて欲しいなと
思いますし、CDジャケットの通常盤以外は顔も写っている僕の髪型にも注目してほしいな。

   KAT-TUN   RESCUE♪

あっ、そういえばさぁホワイトデー何が欲しい。あぁ、言っとくけどあんまりお金がないから
高いものとか無理だよ。えっ、俺の?俺の愛?
バーカそんなんさぁ最初からずっとオマエのもんだっつの。さぁこっちむいて、早く・・・・・
濃厚な熱いキスお願いしますというわけだったんですけど。こういうの書いてこられると
やってしまうのであまりやらせないで欲しいなと。

★亀梨君はキリデーというのを知ってますか?キリデーというのは自分が産まれてからキリの
いい日の事をいいます。亀梨君の一番近いキリデーは2010年6月25日に8888日を迎えます。
ちなみに赤西くんは2009年の2月23日に9000日を迎えました。亀梨君の誕生日という事でビックリ
しました。
いろいろ新しいものが出てきますね。10000日いつなんだろう?あと何日オレ?めんどくさい計算。

★私はこの夏はハワイに行こうと航空券を予約しました。驚いた事にもう希望の便は満席で少し
ずらす事にしました。みんな準備が早いですね。亀梨君は仕事の都合でなかなか夏休みは取れ
ないと思いますが先にこんな楽しみがあると毎日頑張れますよ。
夏休みなぁ、いつからいつまで休みって決まってないからなぁ、そういう毎年毎年仕事によって
違うから。夏はねぇいいよね。夏好き、焼きたいもん。

★私の兄が亀梨君好きな事が最近判明しました。この前神の雫を観ていたら、「やっぱカッコイイね
カメみたいな髪型にしようかな。」とずっと嘆いてました。短髪が好きみたいです。男の憧れでもある
亀梨君は男の中の男だなと思いました。
そうオレねぇ、地元のやつとかに会った時も、今の髪型いいねぇって言われて、俺としてはもっと長く
したいんだけど、俺って結構チャレンジャーじゃん。こういうみんなが分かりやすい髪型。その方が
確かみんなカッコイイとかいいって言ってくれる。けど、恥ずかしいじゃん。
確かね、RESCUEのジャケット撮る3日前くらいに、キャロルのライブDVDを観ちゃったからね。
それがどっか頭にあった。そういう感覚で生きる亀梨和也。すいません楽しんでってください。

亀梨和也の場合  アメリカの作家オグマンディーノ氏
数日の為に植えるなら花を植えよう。数年の為に植えるなら木を植えよう。
永遠の為に植えるなら○○を植えよう。
亀ちゃん ・・・ 愛情
オグマンディーノ氏 ・・・ アイデア

亀ちゃん、ロマンティストだね。でも、どんどんエスカレートしていくあの熱いキスは
どんな顔してやってるんだろう?誰かそっちの中継してほしいものです。
これから髪は伸ばしていくのかな?チャレンジャー亀怖いです(笑)。

 
3/6のKス バイ Kスは続きから
[Kス バイ Kス 3/13 後半 と 3/6]の続きを読む

Kス バイ Kス 3/13 前半

2009年03月14日 22:41

先々週は生田スタジオ、そして先週は横浜のロケ地から放送しましたが、今夜はというと
こんなところからお送りしていきたいと思います。

さぁ、ドラマ神の雫は最終回を迎えてもう終ってしまったというわけですけど、クランクアップは
ですね、先週の金曜日で、その次の日ですか土曜日にご褒美としてWBCのチケットをいただき
まして、見に行ってきましたよ。日本対韓国コールドゲーム。いや~ぁ、あれはね凄かったね、
なんかメジャーリーグを一度ニューヨークで観た時に感じたような興奮が東京ドームで味わえたと
いうか、シーンとしてる時はシーンとしてるし、がっと盛り上がってる時は盛り上がるし、
あれは楽しいね。しかも前の席、横の席、後ろの席の人がみんな一体となってイエ~となる感じ。
はい、そしてですね出演者の方達にも沢山出ていただきましてね、本当にみなさんありがとう
ございます。というわけでですね、今日は有楽町のニッポン放送から普通にお送りしていこう
じゃないかと。

アポなしテレフォン
今日高校を卒業したみなちゃん。育ててくれた両親に感謝しています。
亀梨さんは最近両親に感謝したことありますか?
「俺はねぇ、段々年々些細な事で感謝するようになってます。」   この時口ずさんでた歌は?
みなちゃんいなくて、お母さんとテレフォン。
「KAT-TUN命です。今日もRESCUEを2枚買ってきました。」
「ホントですか?俺のその髪型どうですか?」
「髪型?あぁこの矢沢永吉みたいのですかね?毎回違いますよね。」
「毎回僕飽き性なんで。」
「さぁ矢沢永吉さんと言われた、キャロル。お母さん世代からはキャロルな髪型だったんですね。
思いつきでやってしまった。あの日朝から仕事してて、変えたい気分だったんです、すみません。」

今日は高校の卒業式でした。まどかちゃん。
辞めたい時もあったけど、亀ちゃんの頑張ってる姿に励まされました。
「歩んでちゃんと進んでいったらな進む事に意味があって、そこに進むからには傷を負う事もあるし、
その傷が自分にとっても宝物になっていくから、いい事もあっただろう?友達もできて。」
「ホント亀梨君には私が辛い時とかテレビとかコンサートとか行って助けてもらって。支えてもらって、本当にありがとうございました。」
「いいえ、こちらこそですよ。何やってたの?」
「RESCUE買いに行ってました!」
「みんなRESCUE買いにいってんだよ、どう俺の髪型?嫌なんでしょう。
カメ普通でいいのにって思ったでしょ。」
「いつも気合入ってますよね。」
「当たり前だよ。」
「でも、去年のコンサートの時みたいな髪型はちょっと嫌なんで。」
「嫌だとか言うなよ。さっき、支えてくれてるって言ってたじゃんかよ。」

今日は卒業式でした、高3のはるなちゃん。先生はホントいい人でした。
「CDの髪型が矢沢永吉さんみたいな人。リーゼントチックな。」
「先生との出会いは大切にしといた方がいいよ。俺も実は先週中学校の担任の先生と会ってて、
一緒にごはん食べたんだけど、先生途中から酔っ払いだして、一時間くらいずっとしゃべってるから
ずっと聞いてた俺。「あんたはいくと思ったのよ。」ってずっと言われてた。」

僕も丁度ドラマが終って、ある意味卒業というか不思議な気持ちだよね。なんかこういう時期に
なってみないと気づけないこともでてきたりもするし、これが今までのその事があったからこそ
そういう卒業というきっかけを期ににまたこうだったんだなぁと振り返ってみて進める事もできるし。
非常にいい出来事でもあるんだけど、凄い寂しいなっていうふうに毎回毎回思うんですけど。

       尾崎豊  卒業♪

ヤッホホ~イ、久しぶりぶりぶりぶりぶり。みんな元気?みんな大好きだぞ。
カメコも大好きカメウラ。あなたの運勢をズッコンバッコン占っちゃうぞ!
今週末超ラッキーな星座はこのみっちゅ。 


「卒業おめでとう」と亀ちゃんの言葉。これからの生活の支えになりますね。
本当によかったです。おめでとうございます。
みなちゃんはかなり可哀相ですね。替わりに話したお母さんはラッキーでしたが、
またの機会に亀ちゃんとお話できますように。
亀ちゃんの髪型、周りからの反響が大きかったのかな?かなり気にしてましたね。
ジャケ写を思いつきでやってしまうところは大物です。似合ってて可愛いよ!
しんみりして聞いていた後のカメウラのテンションの高さが一気に空気を変えていったね。
テンション高すぎて、ずっと可愛い亀ちゃんでした。
このカメウラって亀ちゃんが占ってるの?って今頃ですが思いました(笑)

おともだちの旅立ち

2009年03月14日 14:34

大切なおともだちへ

いろいろ書きたい事があるのになんて言葉を並べたらいいかわからない。
そんな日が何日も続いたけど今日は私の想いを書いてみます。
5月のある日、右も左もわからない中ブログをはじめて、
自分の日記だったので誰かが読んでくれるなんて考えてもなくて。
そんな中、はじめてコメントをいただいたのがあなたでした。
あなたもその頃ブログをはじめたんでしたよね。
コメントをいただいてもどうしたらいいのかわからくて、本当に何も知らない私でした。
それから何度かお話をしたりして、リンクの声をかけてきてくれて、
リンクってどうしたらいいのかわからなくてお互いに悩んだりしたよね。
ここでメルアドの交換したのもあなたがはじめてでしたよ。
いつも私に一歩踏み出させてくれたのはあなたでした。

ドームオーラス一緒に入ることになって、もうドキドキで。
でも結局一緒には入れなくて、はじめてお会いできるって思ってたのにね。
またいつの日か一緒に亀ちゃんを見つめたいね。

あなたにもらったものが多すぎて、遠くに行ってしまうのは寂しすぎます。
でも、新たな旅立ちなんだよね。
あなたにもらった優しさはいつまでも私の宝物です。
時間の余裕ができたら、今度はメールでお話しようね。
今までありがとう。 そして、これからもよろしくね。                     
                                     
                                           chika
 

Mステ と オリスタ 

2009年03月13日 23:38

ミュージックステーション
シングルランキング1位おめでとう♪
今日のMステは男多し。しかも黒の衣装に圧倒される。
亀ちゃん、ゆっくり時間が流れてるのかな。
黒の衣装から出てる腕と背中にぷにっって触りたくなるよ。
RESCUE♪カッコよかったね。
森本君の可愛いアップからで、番協さんは?って思ってたら、
どうなってるの?何度観てもわかりません。
亀ちゃんの指クルクルに酔っちゃいました。
森本くんいいなぁ。なんて羨ましくて(笑)

WBCは、お兄さんと二人で観戦したんだね。
次の日は8時からWヘッダー。筋肉痛はもう治ったねっ。
そういえば、ユウキで上地くんといっしょだったね。
休憩時間にキャッチボールしてるって雑誌に書いてたね。
最近ユウキ観てないなぁ。時間が出来たら、また観たいなぁ。

27日は3時間SP。KAT-TUN出演?
MステのHPで、思い出に残るシーンを大募集してるけど、
例に山Pのソロの時に亀ちゃんがサプライズ出演したシーンって書いてある。
ホントあの時録画してなくて、娘の友達で録画してる人を探してダビングしてもらったんだった。
サプリの時だったよね。髪が長くて女の子みたいに可愛かった。
どのシーンにしようかな?青春アミーゴのやべっとか、観たいシーンいっぱいで困る。

今日、会社の帰り忙しくて娘に頼んで、オリスタとRESCUE通常盤買ってきてもらいました。
昨日CDショップ数件に問合せしてもつれない返事だったけど、
ポスター付きのPOPもあったそうで、雨で濡れないように持って帰ってきてってお願いしました。
でも、その娘がなかなか帰ってこないから、Mステ始まる~って焦りました。
この亀ちゃんの髪何度観ても、ふふっ、可愛いです。
こんなところが亀ちゃんらしくて好きだなぁ。
時にはこういう遊び心もねっ。

オリスタ 表紙+11P 
もし○○限定ライブをするとしたら?
亀★自分と同じ2月23日生まれ限定ライブ。「イエーイ、全員ハッピーバースデー!!」みたいな(笑)
 すごいよね、全員自分と同じ誕生日の人が集まったら。でも、それ参加できないよ~。
聖★12歳以下の子供限定で。その時子供に向けた構成を考えて、途中で俺のヒーローショー。
 聖は子供好きだし、ヒーローショーが似合うね。
竜★コスプレ限定ライブ。ちょっとエロめのコスプレがいいです。
 楽しそうだね。たっちゃんのコスプレは何がいいかな?
コレ、全員に聞いて欲しかったなぁ。性格が出てて楽しいよ。

クロストークも楽しいね。

今日のラジオ、RESCUE♪の髪の事聞いてたね。反応やっぱり気になるね。
卒業がテーマで、尾崎豊さんの卒業も流れてました。
亀ちゃんもドラマから卒業。新たな旅立ちだね。

うたばん と まだ申し込みできるの?

2009年03月13日 00:17

うたばん 
木曜8時は今日で最後だったんだね。そんな記念すべき日に最後のゲストで嬉しいです。
それにしても、CMあけ突然トークだったからこころの準備が・・・
っていうか登場シーンは随分観てないような気がするんですけど。
突然はじまって、ここで終わり?みたいな。編集したら12分でした。

中居くん、たっちゃんの名前覚えてあげてね。
でも、いつもあまり話さないから中居くんの優しさだよね。たっちゃんの声が聞けたからね。

クイズうたばんツアーズ
クイズに正解した3名だけが食べられる?
東京湾アクアライン~鴨川シーワールド~マザー牧場
映像を観て話してるところが小窓に映ってて楽しいね。
カツカツの時の話ししてたのかな?亀ちゃん。
あしかの笑顔とアルパカのひょうきんな顔が可愛かった。
アルパカの機嫌の悪い時にとる行動とは?
中居くん、聖くん、亀ちゃんが伊勢えびを。
中居くんのえびは貴さんが食べちゃったけど、その後亀ちゃんと聖くんは食べれたのかな?

CMあけRESCUE♪ライトの色使いが綺麗だったね。
こんなに色によって見え方が違うなんて。
亀ちゃんの指につけてたのはナンなんでしょう?

波佐間海中公園にある日本唯一のものとは?
亀ちゃんの竜宮城は残念だったね。でも、ロマンチックだよね。
じゅんの、ゆっち、聖くんが正解。
さて、どうなる?って思ったら、やっぱりゆっちでしたか(笑)
みんなゆっちのお肉、美味しそうに食べてたね。
ゆっちよく頑張ったよ。あの後、聖くんのお肉もらったかな?

亀ちゃん、黒&黒の衣装がとってもカッコよかったよ。

今日情報局から封筒が届きました。
関ジュコンの申込書だと思ったら、それ以外にKAT-TUNコンの申し込みも出来るようで、
第2回申し込み締め切り日が書いてありました。
jr.も出演するからなんだろうけど、去年は情報局から来なかったような気がするんですけど。
Y&Jで申し込んだ時は娘の学校があるから、
オーラス行きたいけどどうかな?って思ってたんだけど、
申し込み締め切り日の6日の夜に娘の友達のお母さんからメールがきて、
5月21日から修学旅行だと知ってる?って。
娘が手紙を全然出さないから知らなかったんだよね。
それなら、ひとりで行けるじゃんって思ったよ。
私の名義で申し込んであるのはあるけど、オーラスだしね。
Y&Jと情報局が同一名義だとどうなるんだろう?
やっぱりダブリになるのかな?


最後になりましたが、
カートゥンKAT-TUN 100回目での拍手コメントありがとうございました。

カートゥンKAT-TUN  100回目

2009年03月12日 15:22

ゲスト★はんにゃsan
今夜はいきなりドキドキのツーショット♪のナレーション。
タイトルも「初めての2ショット」
「いや~、掃除さんに呼ばれてさぁ~。」で入ってくる時のセリフからお互いの顔が照れ笑い。
「そう」
「そうなんだよ。珍しい、この部屋に俺がいるっていうのが。」
「いや、ってかこの二組がはじめてなんじゃないかな?」
「番組始まって以来ね。」
「何がおこるんだろうね、今日はね。」
この二人のまわりに流れてる空気が甘~いの。
話し方が優しすぎて~、自分に話しかけられてるように心臓がバクバク。
ナレーションのうれしはずかしの空気が、まさに~って感じ。
そこに入ってきたはんにゃの二人。早いよって思ったけど、酸欠寸前だったよ。

男女関係に友情は成立するのか?「どう、成立する?」って振るだけでドキドキ。
履歴書を寄り添い見る二人。
特技のダンスを披露する金田さんに、
「ジャニーズっぽくないね、ちょっと」
「このリズムでもジャニーズは・・・」
「出来るんですか?」
「出来るよね?」指が仁くんに向いてる。
「オマエ振るんじゃね~よ。」
「後でちょっと話し合おう!」超笑顔の亀ちゃん。まんざらでもない仁くん。
2ステップからボックスの流れってジャニーズでよく見るね。
ちょっと練習してみた(笑)

金田さん、「野ブタ。」のオーデションを受けたんだ。
今日も、「野ブタ。」のバックミュージックが流れてて嬉しかった。
「俺も落ちて山Pになったからなぁ。」
修二と彰が亀&仁っていうのも見たかったよ。

最後のエロ本を見る二人。1冊の本を寄り添い二人で持つなんて・・・熱愛中にしか見えません。

かなりカットされてるよね。仁君がトランプ持ってるところとかないし、
ナレーションのぶっちゃけ恋愛トークって、男女関係に友情は・・・ってこれだけ?
二人の恋の話しが直球で行き過ぎた発言やちょっとエッチな質問?ってなかったよね?
未公開シーンにとっても期待してますよ。
もう一度見たい名シーンでも選ばれるよね、きっと。

ボクシング入門 
ズグダンズンブングンゲーム?どうなれば勝ちなのかよくわかりませんけど、ゆっち上手。
仁くんがこの時に着けてる羽のペンダントは亀ちゃんの?それともおソロなの?
こんなところも嬉しい。

出張料理人 ~激辛のり巻き
亀ちゃんのレタスの千切り上手だね。手つきが慣れてるね。
じゅんのもこののり巻き食べたんだね。亀ちゃんのトゥモロ~、トゥモロ~が可愛いよ♪

金田さんが小泉孝太郎さんをくずしたようだなって思ったけど、娘には全否定された(笑)
今回のはんにゃさんの回も楽しかったよ♪亀ちゃんの笑顔がいっぱい見れて最高に幸せ。


KAT-TUN SP決定!嬉しいね。
今年のお正月なかったから寂しかったけど、第2回目が決定して何度も続けばいいなぁ。
ゴールデンで放送だから、いろんな人に見てもらえるね!

TV誌 と RESCUE亀メッセージ

2009年03月11日 23:58

まったり今日は余韻にひたって過ごそうかなと思ってましたが(会社には行きましたよ)、
TV雑誌の発売日でもあり、帰りに買いにいったら、そうだ!表紙だったんだと。
昨日もRESCUE♪フラゲしてきたのに、まだ封も開けてませんけどね。
明日は休みだから、こっちはゆっくり楽しませていただきましょうね。

TVガイド 表紙+ハッとしちゃってピンナップ付き
四つ葉のクローバーなのかな?これ持ってるだけで、幸せな気分になるから不思議だよね。

デビュー3周年、常に進化していきたいし、5月には東京ドームライブもある。まだ、話し合いの
段階だけど、俺は和を意識した「ザ・和風」なソロコーナーを考えてる。新曲[RESCUE]は俺ら
らしくもあるし新しくもあるね。PVもみんなで映画っぽく作りたいねって話あったんだ。今年は
仕事にまい進して最高に23歳を過ごすぞ~!


ソロコーナーは、ザ・和風なんだね。艶っぽい亀ちゃんが観れそうでワクワクする~!
最後のページの亀ちゃんを見て、少クラでじゅんのとおともだち部でした?ちょっとあれを
思い出して、久しぶりに観たくなったよ~!

ザテレビジョン 読者のお悩みRESCUE
これ、結構面白いね。
亀ちゃんは誕生日に、家にお友達夫婦を呼んでパスタ作ってたって。ちょっと安心したり。
卒業式の告白・・・レギンスはいて、ミニスカートで色っぽくだって。
南ちゃんの声の目覚まし使ってるんだね。
会社の先輩で40歳の女性が・・・っていうの、この質問ドキッとしました(笑)
「もちろん、40歳なんて関係ないし。むしろ大歓迎」にホッとしたり。

みんなでPC見て、ワイワイ・ガヤガヤ話してるところ楽しそうでいいよね♪

愛カツ いよいよ今夜だね。亀梨&赤西が本音で恋トーク!? ちょっとエッチな質問?楽しみ♪
亀ちゃんのお料理企画。楽しそう♪
収録前、亀ちゃんが聖くんの毛玉取り?帽子からスネ毛まで(笑)見たい!


RESCUE亀メッセージ
毎日見てた連載が終って、でも確認してしまうUPの文字。
今日はRESCUEに亀ちゃんからのメッセージ。本当に嬉しい♪
2ヶ月連続シングルリリースってことで、2枚揃えるといいことが起きます。ですよね。
まだ聴いてないけど、アンサーソングもあったりするしね。こういう事ができるのって嬉しいね。

“レスキューする”という気持ちを忘れずに。
ホントにそうですよね。人に救われ、人を救う。感謝の気持ちも忘れずに。
亀ちゃんにいつもRESCUEされてるね。だから、その気持ちをいつも持っていたい。

       RESCUE.jpg

神の雫 最終章

2009年03月11日 01:59

やっぱりリアルタイムで観ました。
そして、予期せぬ出来事に真っ青になり、アタフタして・・・
はじまって2分30秒頃ですか?大きな音をたてて、HDDが止まりました。
CHECKなんて文字が躍ってて、ひぇ~この大事な時に!
5分後には正常に戻りましたと表示が出て、その後は録画ができたんですが、
もう本当に長く感じたよ、この5分がいつもの何倍にも。
何で?何で?って思いながらその後神の雫を観てたけど、
神の雫が終った時、これも私に与えられた運命。甘んじて受け止めようと思いました。
終った瞬間、なんか清々しい気分になったよ。そう思わせてくれる素敵な終わり方だったね。

亀ちゃん、出演者のみなさん、スタッフさん、お疲れ様でした。そして、ありがとう。


神の雫。それは永遠なる物。地上で何が起きても揺らぐ事はない。
そこは、果てしなく遠い扉の向こうにある。あらゆる使途を従わせ、私は今その扉を開く。
神に続くその道はさまざまな時を越えて、ただひたすらに遠く、そして深く大地へと続く。
私はその道を歩むことを興奮を抑えきれないでいる。人間も自然もただそこに永遠を紡ぐ。
このワインはまさに神が作り出したひと雫である。

永遠なる物。それは受け継ぐ事。親が子に教え、それをまた次の世代へと伝えていく。
自然と共生し、ただひたすらに生きる。そんな信念を持った人間が作る奇跡のワイン。
それが神の雫。受け継いだテロワールは、受け継いだここちを自らの力で伸ばしていく。
このワインは受け継がれてきたもの。ワインを通して僕を育ててくれた。
ありがとう、親父。・・・・・そして、ありがとう(みやびちゃん)

   シャトー・ル・ピュイ(’03)

一青さんの差し出した手は温かかったね。二人とも素敵な顔をしてました。
そして、屋上のシーン。
雫の「好きだよ。」にドキドキ心臓が鳴ってました。
みやびちゃんの「もう一回言って!」顔見て言ってもらいたいよね、やっぱり。
雫、早く言っちゃいなよって思ってたら、「私も好き。」ってみやびちゃん。
そして、あれ?みたいな。いつくるんだと思ってたら無かったよ。
ドキドキさせてさぁ。まあ、その方がよかったよ。二人はほんわかっていうのがいいのさ。
でも、スーツ姿じゃない雫カッコいいよ。心ときめいたよ。亀ちゃんまだ学生でいけるよ。

神咲くんへ、
このワインは飲んだ瞬間、微笑がこぼれるような素敵な味がしました。

これって、亀ちゃんのことみたいだね♪


最近の記事