ズムサタ と RESCUE と K…・*043*・…K

2009年02月28日 23:49

ズムサタ
今回は生田スタジオからでした。
テーマは亀梨流鳥と野菜たっぷり鍋
亀ちゃん、お料理作りなれてるだけあって、手つきがいいね。
私よりず~っと上手。
鍋にあうワインも美味しそう。ロゼだったから透けてる色が綺麗だった。
ズムサタの亀の雫は来週で最終回なんだね。寂しいよ。
「番組にでっかいことして終りたい」って亀ちゃん言ってたね。
来週楽しみだけど終って欲しくないよ~。

亀ちゃんの鳥もも肉を聞いて、一昨日フライドチキンした時に今夜鳥料理するつもりで
鳥もも肉を買ってた!って思って、今夜は鳥と野菜たっぷり鍋を作りました。
レシピがズムサタHPに載せてくれてるから家にないものは買いに行きました。
旦那の食べれない具材が多いのでお豆腐も入れました。
とっても美味しくて、顔がポカポカしてて身体も温まったよ。
ヘルシーだよね。今度はたっちゃんのカレー鍋を作ろうかな。

神の雫のスタッフブログに雫のネクタイがいっぱい。
その時の気分で亀ちゃんが選べるのかな?
お店みたいでワクワクするね。


RESCUE 
乗り越えなければならない壁
今回は葛城さんの心の葛藤や苦悩にスポットが。
この壁を越えた時SRが一つになったね。
毎回感動するね。ゆっちの演技が回を増すごとに上手くなってるね。
要さん2月21日お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
HPでその時の動画が観れて嬉しいね。RESCUE体操も。


K…・*043*・…K
十時間寝た。顔がかなり浮腫んでおりやす
昨日お兄さんご夫婦とフグ食べに行って来たんだね。
美味しくって、楽しく酔ったのかな?
熟睡できてよかったね。
でも、今日誰とも会う予定はなかったのかな?
そこが心配。


明日は、少年倶楽部だね。
久しぶりで、とっても懐かしくって嬉しいのはメンバーも同じだよね。
WEBの収録レポを読んだら益々楽しみだよ♪

雑誌いろいろ

2009年02月27日 23:54

先週買った雑誌も半分くらいしか読めてなくて、やっと今日読む事ができました。

PINKY オトナ女子に夢中です  4P
やっぱり偉大なワインって、味や香りが違うもの?
たとえば“ムートン・ロートシルト”はね、ミネラルの香りがあって、塩っぽい苦味があるのね。
なんかね、涙の味だって感じた。昔の、泣いた時のことを思い出しちゃって。
そのあと“リシュブール”を飲んだら、今度は口の中に花を感じたの!こんなにも違うなんて、
すごくない!?ワインって、飲み物っていうより人みたいだなって思ったな。
ワインが人みたい?
人もさ、誰と一緒にいるか、どんな場所にいるかによって、テンションが全然、違うじゃん。
ワインもそうだと思うんだよね。どこでどのタイミングで開けられるか?誰が開けるのか?状況
によって味が変わってくる。そういうところが、人と一緒だなって。
女の子に“オトナっぽいな”って感じる瞬間、ドキッとする瞬間ってある?
その子が、自分とは違う世界を持ってるんだな、って感じる時かな。・・・・
オトナって、自分のしたいこと、やりたいことを突き通すだけじゃダメじゃん。時にはガマンしたり
引くことも知ってるのがオトナ。そういう振る舞いを目にすると、後でヨシヨシってしてあげたくなる
よね。

女性セブン 3/5号  自宅で料理してワインで乾杯 2P
いつもとは何か違うリラックスした表情がいいね。
ワインを口にする姿はオトナの男を感じる。
お手頃ワインに合う簡単レシピが嬉しい。
簡単なのに美味しそうで、夕食の一品に作ってみよう!

TVJapan  目覚める瞬間  表紙+3P
家族もそうだけど、人と人の関係って、触れ合わなきゃ分からないと思うんですよ。雫だって、
勝手に反発してたから父親の本当の姿を知らなかったわけで。やっぱり自分から歩みよることが
大事じゃないのかな。
結局人に流されないっていうことが大切なんでしょうね。もちろん、誰にとってもいいっていうもの
もあるだろうけど。自分はこれがいいとか、この場ではこうしたほうがいいとか、そういうことを
自分でジャッジできる人が素敵だし、本物だと、僕は思います。
難しいセリフも多くて大変だけど、それこそワインのように、現場に入ると開いていく自分がいて。
役者としても大人としても自分が磨かれてる気がするんですよ。

ザテレビジョン  2/21→2/27   4P
CAN YOU RESCUE? 緊急体力測定
KAT-TUN握力測定 
聖*48Kg  じゅんの*50Kg  仁*58Kg(右)50Kg(左)本気モードだね。
亀*12Kg!?気配りの男です。ゆっちに花を。 たっちゃん*12Kg!?亀ちゃんと同じくらいって、いい男。
スーパーレンジャーゆっちは・・・40Kg(右)52Kg(両手) 最高のオチ!ありがとう。
ほろ酔い座談会
亀ちゃん、ドラマで使ったワイン買い取ったんだね。みんなが美味しいって。
初めて6人で飲んだお酒。
「これ、記念ボトルにしよう。ジャニーズ事務所に飾っとく。」亀ちゃん可愛いわ。
ワインの味にたとえて、
じゅんの*甘い  亀*パッション  仁*赤ワイン  聖*スパイシー  たっちゃん*コルク
ゆっち*水   バランスいいグループだね。 

愛はKAT-TUN 今週のカツカツ
うるうる亀ちゃんだ♪
女装ロバート秋山sanの足首に注目してなかったよ!胸がデカッ!ってそこが気になってて。
亀ちゃんはどんな状況でもその人のいいところを見てるんだね。
4コマcartoonのジヤンケンが楽しいね。たっちゃんもかなりの負けず嫌い。

TVガイド 2/21→2/27  1P
神の雫 ビビッとリポート!!
キメ顔の亀ちゃんもいいけど、撮影の合間の可愛い亀ちゃんに癒されます。

TVガイド 2/28→3/6  1P
カツカツ初の2ショットトーク 亀☆仁
仁くんに寄り添って本を読む亀ちゃんが女の子みたい。
笑顔も可愛いく、'80年代風のファッションもバッチリ。
仁君との2ショットは3/25放送、'80年代風のファッションの亀ちゃんは100回記念3/11放送。
早くこいこい!楽しみ♪

この本に載ってるズームイン30周年の記事の事を昨日のズームイン!!でやってたね。
出版社に羽鳥さんが行くんだけど、最近のTVガイドが並べてあるのが映って、亀ちゃん表紙や
KAT-TUN表紙他映ったのが全部(6冊くらい?)ジャニーズ表紙だった。
最近の表紙がたまたま全部ジャニーズ表紙だったのか、ジャニーズ表紙なのを並べてくれた
のかわからないけど、力入れてくれてるんだなぁと思って嬉しかった。

TVガイドは先週も今週も1Pだけど、いい表情を撮ってくれるから買いたいと思えるんだよね。
たとえ数ページ載ってても、我慢しようと思う雑誌もあるんだけどね。

月刊ザテレビジョン  SIX DROP  表紙+4P
亀ちゃん、聖からバースデープレゼントにワインセラーをもらったんだね。
聖は欲しいものとか、とっても気がつくよね。

Q1.「雫」にかけて、オススメの泣ける1曲は?
  イーグルスの「デスペラード」。あのメロディー聴いてるとなんか切ない。
Q2.「雫」にかけて、オススメの泣ける映像作品は?
  「デイジー」。恋愛ものの韓国映画です。
Q3.「RESCUE」にかけて、遭難したとき頼りになるメンバーは?
  聖。どんなときも元気でいてくれて、生きるための判断がお互いに分かりあえそう。
Q4.最近うれしかったこと、ひとつ教えて!
  「神の雫」の現場がすごく楽しい。みんな仲良くて、合間にもいろいろ話し合ったりして、
  “物づくり”してるって実感がある。
聖のところのA3には、
亀。例えばチョコが一つ残っていたら、ほかのヤツらとだったらどっちが食うかジャンケンだろうけど
亀とだと、半分こにしようってなると思う。
相思相愛・・・だねっ。でも、聖どんだけ好きなんだよ(笑)

女性自身  現場でとらえたリアルフェイス!  表紙+特大ポスター
清々しいお天気の日だったんだね。明るい未来が輝いているそんな笑顔です。
カレンダーの発売がもうすぐそこに来てるね。来週が楽しみ♪

TV fan  「神の雫」インタビュー 表紙+4P
バックのワインカラーが色気を引き立たせていますね。
「僕自身は、のびの~びと育ちました。やりたいことをやりなさいって。でも、もし自分の父親が
元ジャニーズだったりしたら葛藤するだろうな(笑)父親とは違うフィールドで戦うぜ、みたいな
思いは1度はあると思うから。男同士、対抗心を持つ。オヤジは大きい壁ですよ。負けてらんねえ
なっていう気持ちはずっとあります。」

カートゥンKAT-TUN と K…・*042*・…K

2009年02月26日 21:52

ゲスト:ロバートさん

面白いのかどうなのか?トゥートゥートゥーサークル
英語挟みにハングル語挟み。
ゆっちのバニラ、ブック、ちぢみ 単語がゆっちらしい。
初キスの年齢と場所?
この二人にも聞いて欲しかったり・・・でも、知らない方がよかったね。
仁くんのけだるそうにっていうの上手だった。
ゆっちは真剣だったね。リズムにも乗っててね。
新入生勧誘ビデオ撮影の時、バックに野ぶたでよく流れてた音楽が聞こえてきて、
ナンかしみじみしました。

かなり危ない3人の写真サークル
じゅんの 振り向きざまに爽やかな言葉3文字がヨット
      優しい言葉3文字がガーゼ
    どっちもセンスあるね。爽やかな笑顔だったよ。
たっちゃん ワンツーもらった後のワンツー
       ダウンから立ち上がった後のアッパー
    上手に演じてたね。ジムでは鬼みたいな顔?真剣なんだよねっ。
亀ちゃん 潤んだ瞳で見つめる
    うるうるな瞳がまた乙女(笑)には弱いのです。さすが俳優です。
    前に悲しかった事を思い出すと涙が流れてくるって言ってたけど、
    前より磨きがかかってる。とっても早いからビックリしました。
聖  ゼロな顔 ただの田中の顔
    これ、悪いけど心から笑ったわ!聖最高!
全員そろってゼロの顔  
    いい男は何してもいい男だよ♪たまには力ぬいた顔も嬉しいかも。

亀ちゃんが楽しそうに笑ってる顔を観て、ほんわか幸せだったよ。


K…・*042*・…K
亀ちゃん、忙しそうだね。
何食べたのかな?
好きなもの食べた後って、とっても幸せ気分だよね。

忙しい中、いつもありがとう♪
例えひとことだったとしても、あなたの温もりを感じられて幸せなんだよ。


今日の夕食はおネエ★MANSでやってた揚げないフライドチキンをやってみました。
いつものチキンより美味しいと娘たちに大好評でした。
油をほとんど使ってない分、ヘルシーだよね。

神の雫 第7話

2009年02月25日 23:29

第5の使途  暗闇、孤独、慈愛にみちた弥勒菩薩、つつみ込む光
使途探しの途中で、4年前の秋からひとりでお店にくるようになったと知った。
20歳の誕生日、父の裏切りを知った日。
ワインは誰と飲むか、それが大事だと聞かされていた雫は、
父は孤独だったのか?と気になりだす。
第5の使途のヒントになるお店が見つかり、
父が残したワイン(シャトー・ムートン・ロートシルト'85)に出会う。
「2005年10月からお預かりしております。」そう、あの日から。
「これって、もしかして神咲君の20歳の誕生日に一緒に開けたかったんじゃ。」
「やっぱり、俺だったんだ。おやじを孤独にさせたのは俺だったんだよ。
最後まで意地はってさ、最後の最後までおやじに背を向けてた。」
「お父さんはきっと孤独じゃなかったと思います。待ってたんですよ、ここで。
20歳の誕生日からずっと。神咲くんといつかここに来る日の事を考えて、楽しみに。
大切な誰かを待つって、凄い楽しい事で、凄い嬉しい事じゃないですか?
だから、お父さんはひとりだったかも知れないけど、孤独で寂しい想いはしてなかったと思います。」
みやびちゃん、いい事言うじゃない。ウルウルするよ。
二人きりの父子だったのに、20歳の誕生日に縁を切って、ひとりで生きていくと決めて、
それからお父さんの事を見ずに暮らしてきたんだよね。
それが使途探しの中でお父さんの気持ちに触れる事になって、お父さんはもういないけど
知らなくて過ぎてきた日々を少し取り戻せてよかったね。
きっと、お父さんはいつも雫の事を遠くから心配して見守っていたんだよね。
雫の背中に哀愁が漂ってて、雫に入り込んでる演技に感動して一緒に涙が流れました。
(ラジオで言ってた亀ちゃんの子供が出来たらの話、こんな感じなのかなとか想像してみたり。)

「光とは、まさに希望。確かに人間は悩み、苦しむ存在で、時に暗闇に包まれる事もある。
そんな時、優しく希望の光を照らしてくれる人がいる。父はそれを弥勒菩薩に例えこのワインを
表した。」  
ルチアーノ・サンドローネ・バローロ・カンヌビ・ボスキス '01

ロベールさんの言った
「希望の光を見た雫、絶望の暗闇に目を向けはじめた一青」
相反する二人。一青はどうなるんでしょう?気になります。

それにしても、みやびちゃん。
「紫野原さんは、俺にとってのワインオープナー」の意味がわからないの?
最初に「ワインにはこれがなきゃさ~」って言ってたじゃない。


スタッフブログに亀ちゃんのお誕生日会の様子が。
ケーキにワイン、お花にスタッフ特製の1986年モノのシャトー・和也のメッセージカード。
スタッフさん、UPしてくれてありがとう♪

そして、ゆっちもうたばんスタッフさんからの亀ちゃんのお祝いのケーキとお寿司が。
今年のお誕生日は、いろいろなところから祝福の様子がわかって嬉しいな。
みんなに愛されてるね、亀ちゃん♪

dwangoのRESCUE CM 見ました。10時少し前に。すごくカッコよかったよ。
「笑ってこらえて」でも流れたんだね。録画したのにすぐに削除しちゃって、
娘にやってたねって言われてショックだった。すぐに報告してください!
でも、この後何度も流れるからゲットできるね。
早く、PV観たいよ!

雑誌4冊買ってきたのに観れてないなぁ。
でも、TVガイドの亀ちゃんと仁くんが好きだ!この1ページにはとっても価値があるよ。

おネエ★MANS と 亀マニュ と K…・*041*・…K

2009年02月24日 21:51

おネエ★MANS の亀ちゃん、髪が短くって、首がスッキリだから、
顔が小さくって、少年みたいで可愛いの♪

お鶏肉を真剣に切る亀ちゃん、後ろからみんな観てて緊張したよね。
マツケンサンバに合わせてステップする亀ちゃんがこれまた可愛い。
高橋さん、亀ちゃんにバトンありがとう☆

亀ちゃんの無邪気な笑顔や驚いた顔に元気もらったよ、いつもありがとう♪

亀マニュは連載とのコラボ
連載のUPが待ち遠しかったよ。

K…・*041*・…K
仕事の空き時間にヘッドスパに行ったんだね。
ホント気持ち良さそうだね。
自分への誕生日プレゼントは何を買ったの?
オシャレさんになるぜぃっって、オシャレさんだよ。
でも、買い物にも行けてリフレッシュできてよかった。

今朝のズームで昨日の撮影現場でお祝いしてもらう亀ちゃんが映ったんだね。
毎日録画してるのに、今日は起きるのがちょっと遅くて6時過ぎだった。
録画時間もあまりなかったから、起きて録画ボタンを押したんだよね。
知った時は、とてもショックで仕事できなかったよ。
誕生日の出来事だったのに・・・
帰り買おうと思ってた雑誌も買う元気がなくて、表紙だけ見て帰ってきた。
(雑誌はまた違う日に買いに行きます。)
これからは、こんな事がないように深く反省しました。(何度もしてるね。)
亀ちゃん、ゴメンね。

おネエ★MANS by ウキキ

2009年02月24日 09:36

ブラバラで突然見たCM、もう今日だったねおネエ★MANS。

今朝のウキキで録画。

エプロンでダンスに、チキンを頬張る亀ちゃんが可愛い。

   1     2

今夜が楽しみ♪

でも、ウキキで神の雫がなくなってる。切ない。

神の雫の応援もお願い!




二つのAnniversary と K…・*040*・…K

2009年02月23日 23:45

今日2月23日は亀ちゃんのお誕生日と共に長女の高校の卒業式でした。
一生に一度の卒業式が亀ちゃんのお誕生日と重なって、2重の喜びの日になりました。
朝、ブログを更新する予定はなかったけど、どうしても書きたくて、
娘の卒業式を危うく遅刻するところでした。(正確にはもう入場してたから遅刻かな?)
入場する時も、退場する時も娘を確認できなくて、こんな親でゴメン。
卒業式の後、卒業記念パーティーがホテル阪急インターナショナルであって、
ドリボで何度も通ったところで、感慨深くて嬉しかった。
子供たちはいなくて、親と先生とのパーティー。フルコースで3時間。
朝から夕方までに疲れた。

それが終れば気持ちは亀ちゃんバースデーに。
帰りにケーキを受け取りに行ってきました。
今回は亀ちゃんの好きなミルクレープに絶対したかったから、6ヶ月前から探しました。
上の飾りのイチゴは特別注文。快く受けていただいてありがとうございました。
        イチゴのミルクレープ

中もイチゴのクリームで、これがとっても美味しいの。今まで食べたケーキで一番かも。
でも、これ季節限定なんだよね。ずっとあったらいいのになぁ。


K…・*040*・…K 
亀ちゃんの23歳になった瞬間だ!嬉し~い♪
これで、一緒にお祝いできたね。ありがとう、亀ちゃん♪
お誕生日、みなさんにお祝いしてもらったんだね。よかったね。
素敵なBirthdayになったね。
23日で23歳。そして23分。トリプルでラッキーナンバーだ。最高の年になるよね。
楽しみにっしてるね。





りなへ、      
[二つのAnniversary と K…・*040*・…K]の続きを読む

大好きなあなたの大切な日☆

2009年02月23日 08:11

亀ちゃん、おはよう♪

今日はあなたの23回目のお誕生日。

そして、私の1年で1番大切な日です。

どんな朝を迎えましたか?

今日という日があなたにとって想い出に残る素敵な一日になりますように。

そして、あなたの大切な人と少しでも幸せな時間が過ごせますように。


   HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA


あなたと過ごす毎日が、
私にとって大切な、かけがえのない日々になっています。
亀ちゃん、いつもありがとう。
あなたに出逢えて本当に幸せです。
これからも、ずっ~と大好きだよ♪


こんなに亀ちゃんをずっ~と好きでいられるのも、
一緒に亀ちゃんの事をみなさんとお話しできるからですね。
いつもありがとうございます♪
これからも、宜しくお願いします。

行列のできる法律相談所 と CDTV と K…・*039*・…K

2009年02月22日 23:53

行列のできる法律相談所
亀梨さんの為にミョーに気になる一品をたくさん取りそろえましたよSP
白の蝶ネクタイが似合ってたね。普通のネクタイはちょっと大人の男って感じだけどね。
紳助さんと一緒に「ヤッター!」で両手をあげる亀ちゃん、可愛かった。
紳助さんはさすがに話の進め方が上手で、「ジャニーズの先輩で行きたくないやつは誰?」
って聞かれて、顔を横に振ってる亀ちゃん。精一杯の意思表示でした。
男性用ブラジャーかぁ。やっぱりやってる人を見慣れてないからちょっとイヤだなぁ。
亀ちゃんは何にでも興味があるから、この後家で試してる?
甘ったれうどんも美味しそうだったし、全自動たこ焼き器も欲しいって思ったけど、
家で買うのは無理って値段だった。
イルカ型ボート、娘は乗りたいって大騒ぎしてたけど、亀ちゃんも乗ってみたそうだね。
甘ったれ号が出来て、乗せてもらえたらいいね。
亀ちゃん、楽しそうだったね。笑顔の花がいっぱい咲いてて、嬉しかった。

でも、「30歳くらいの時に結婚して、子供がいたら運動会とか活躍できるなぁ。」
いろいろ考えてるんだね。30歳かぁとため息ついてる人は多いよ、きっと。


CDTV 
「ONE DROP」が1位でした。おめでとう♪何度でも1位の発表を見るのは嬉しいです。
そして、1月月間DVD TOP10 「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」が6位。
1月1日の発売でしたね。もう次々くるから、わからなくなってました。
CDTVアンケート「恋人にしたいアーティスト」は、1位が仁くん、2位が亀ちゃんでした。
何度も流れるKAT-TUN映像とランクインが本当に嬉しかったです。


K…・*039*・…K
22歳最後の日は朝から美味しい空気を吸ってたんだね。のどかなところ。
仕事だったのかな?同じ景色が見れて、写メがとっても嬉しいです。
素敵な一日を過ごせたかな?
22歳最後の日もお疲れsama。


今日は娘たちと心斎橋に行ってきました。
Mステを見て、どうしても買いたい物があって。
心斎橋に行くならと、イルキャンティでランチ。
     イルキャンティ
とっても美味しかった。そして、やっとサラダにドレシングも味わえて幸せ。

その後、久しぶりにジャニーズショップに行ったけど、すごい人で。特にカウコンの前は。
よく見れなかったよ。番号間違って?違う写真が入ってたりで。
     ジャニショ

そして、最後に行った今日の目的のお店でリングを買いました。
金属アレルギーで、ここ何年かはめったにリングはしなくて、だから亀ちゃんが指にしてるのも
それ程欲しいって強く思わなかったけど、どうしても同じものを持っていたいって思って。
Mステを見た後なら、確実に亀ちゃんと同じリングを買ってた。
自分でもわけわかんなくなってたから。
二日経って、ちょっと冷静になって、それでもお店で悩んで、娘が一緒じゃなきゃ亀ちゃんと
同じのを買って隠してたけど、やっぱり主婦なのでシルバーだけのにしました。
でも、ちょっとアレンジして石を入れてもらおうかと考えています。

Myojo と ポポロ と Kindai

2009年02月22日 13:31

Myojo 表紙  Vintage 8P
「来歴」 3才くらいだったかな?ぶかぶかのローラースケートをはいて、すべる、いや転ぶ?
 幼稚園にあがってからは、パンツ1丁で商店街を歩いた。初めてトランクスを買ってもらった日に
 ブリーフの上にトランクスはいて、ひとりで商店街で凱旋パレード。
「味」 最近、「うまいなぁ」って、感動した味は“鶏そば”。ソーキソバに似たちょっと太めの麺と
 あっさり系なのに濃厚な鶏の出汁がきいているスープで、めっちゃうまかった。
 なんか俺って、すげー贅沢してる、毎日フレンチ食べてるようなイメージがあるけど、
 家で、ごはん、ほくほく炊いてさ、おかずチャンジャ(鱈の韓国風塩辛)だけで、うめー、うめー
 言って食べてるんですけど。
「香り」 16才くらいからずっと同じ香水をつけてる。当時、女のコだったんだけど、すげーいい
 ニオイの香水をつけてたコがいて、ちょっくらマネさせていただきました。
 もうそればかり、ずーっとつけてるから、今では“俺の香り”。
「個性」 ワイン、スカル、野球、あひる口(たまに出る・・・)、B型、2月23日、気分屋、ジョニー・
 デップ好き、ちょっとエッチ、以上亀梨和也9ワードでした。

少クラで、裸にトランクス姿がとっても可愛かったね。今でもはっきり覚えてます。
贅沢してるイメージとエプロン姿でキッチンに立ってるイメージがある。家ではエプロンはつけて
ないかな?ほくほくご飯にチャンジャが美味しそう。
16才からずっとつけてる亀ちゃんの香りってどこのかな?その女のコ・・・も気になるところです(笑)
“亀の香り”は幸せの香り。私も欲しいなぁ。
亀梨和也9ワードは、みんな知ってるよね。でも、たまに出るって書いてある、あひる口が入ってる
のが嬉しい。

甘いささやき 2P 
聖参戦決定!!聖があきるまでだって。聖くんが入って、楽しくなってる。
朝ごはん
聖:赤西のイメージ的にはフレンチトースト
亀:赤西のイメージ的にフレンチトーストねーだろ
仁:ないない、なんすかね
聖:じゃあ、サンドイッチ
仁:ない。日によって違います。
亀:ゼリー飲料とバナナ
仁:俺も最近バナナ食った

神の雫 「神の雫」を味わいつくすための香りたつウラ/オモテおいしがりレシピ 3P 
昼休憩時間にスタジオ内の食堂へ直行。この日亀ちゃんが選んだのは“麺セット”。味噌ラーメン
と、かやくご飯を約5分で完食。前室では差し入れのクッキーやチョコレート、おせんべいなどを
つまみながら、ときどきターンしたりしてスーツ姿でダンシング。差し入れのお菓子が多いのが
亀ちゃんの現場の特徴のひとつなのだ。
亀ちゃんといっしょで、あま~い香りが漂ってるんだろうね。

ポポロ KAT-TUNハッピースマイル写真館 8P
ゆっちが前に亀ちゃんのB.DケーキをUPしてくれてたのが載ってるね。
シャボン玉や紙風船なんかで無邪気に遊ぶ6人が可愛い。
亀ちゃんのめがねは大人に見える。

smile 1 聖は俺がドラマで忙しいときとか、街で見つけたおもしろ看板を写メで送ってくれたり
 して。撮影の合間に「メール」だって思って確認すると「くだらね~(笑)」って逆にホッとする。
smile 2 友だちって、いい意味で“気を使わなくていい存在”。明日になったら覚えてないような
 くだらない話で盛り上がれるのが楽しいし、飲みながら即興で“ご芝居”とかやりはじめちゃう
 しね。
smile 3 家族の存在も、俺をハッピーにさせてくれる。うちは結束の固い家だから、何かっていうと
 家族で集まったりするんだ。家族に何かすることによって、より自分がハッピーになる感じ。
 人が喜ぶ顔って、やっぱりうれしくなるからね。

亀の雫 密着マンガ劇場&ウワサ検証  2P
リンパマッサージをする亀ちゃんにすやすや眠る亀ちゃん。
私物のエルモにはスカルゴムが。
         エルモ亀

Kindai  撮影現場密着レポート 4P
紙質がいいし、大きく亀ちゃんが3P、小さいのも素敵な表情。
亀ちゃんとスタッフさんの会話
亀「一日ずっと番宣してた日、何歩歩いたと思います?」
ス「8000歩ぐらい」
亀「ケータイの万歩計見たら300歩。だって、楽屋行って、スタジオ行って、座って、だけじゃん(笑)
 さすがにヤバイと思った。もっと体動かさなきゃ」
携帯の万歩計で毎日数えてるのかな?300歩。でも、いつも以上に疲れたよね。お疲れ様でした。

もっと書きたいけど、時間が・・・しかも、読めたのは亀ちゃんのところだけだった。 
では、出掛けてきます。

ズムサタ と RESCUE と K…・*038*・…K

2009年02月21日 23:25

Mステの亀ちゃん♪の余韻にずっと浸っていたいって思ってても、彼は待っててくれないね。
置いていかれないようにしないとね。

ズムサタ 
都内某所のイタリアンレストランからでしたね。とっても素敵なお店。
八木Pの差し入れのイチゴを食べる亀ちゃんと仲さん。
お歳暮やお中元って、誰かに贈ったり貰ったりってするのかな?と、ふと思った。
今回のテーマは、「目利きききき対決!!」
スペシャルドリンクに入ってる野菜を当てるっていう対決で、
仲さんは、はくさい。ウサギにあげるエサのにおいがしたって。わかるような・・・
亀ちゃんは、山イモ。後味とかが、とろろご飯を食べた感じとか。回してる時からねばってました。
正解の亀ちゃんにズムサタからサプライズプレゼント。
ロバート・M・パーカーJr.「世界のワイン」という、とっても高価そうな本でした。
ありがとう、ズムサタのみなさま。
亀ちゃんの「泣くよモッチー」な企画とはなんでしょうね。楽しみです♪

RESCUE 
救助編始りましたね。
これまで以上の厳しい状況の中での救助ですね。
今回は豊の試練の時でした。大地がいつもより大きく見えました。

K…・*038*・…K
から騒ぎしてきたぞぉって、出演って事?
今観てるから、ちょっとビックリで嬉しい♪お疲れsama。


今日買ってきたもの。ちょっと雑誌を買わないといっぱいになって重い。
我慢した本もあり・・・来週もあるからね。
       雑誌いっぱい

見つけたカメくんが可愛くて、
       kame2.jpg      kame1.jpg
このコに癒されています。

Mステ

2009年02月20日 22:14

言葉なんていらないくらい、

言葉にしたくないくらい、

ただただ、カッコよかった。

終ってから何度観ただろう。

でも、抜け殻になってる私。

ハート泥棒。今回は重症です。

こんなに愛しくて大切なあなた。

もうすぐMステ♪その前に・・・ と K…・*037*・…K

2009年02月20日 19:49

もうすぐMステ♪
「RESCUE」を歌うKAT-TUNが見れるのかと思うと、ドキドキしっぱなし。
今日は8時20分まではひとりだから、誰もいない時にお願い。
いつもは遅い晩ごはんも、もうすませました。後はKAT-TUNの登場を待つばかり。


去年の亀ちゃんのバースデーの頃、ザテレビジョンのMOBILEサイトで、
バースデーメッセージを募集してたんだよね。
その時に登録して、たま~にしか見なかったんだけど、
今日見たらKAT-TUNへのお悩み相談を緊急募集してるね。
2月23日19:00締め切りだよ。偶然?亀ちゃんのバースデーだね。
私はもうお悩み相談してきました。誌面でKAT-TUNにアドバイスしてもらえるかな?


カートゥンKAT-TUNのスタッフBlogに、
今回の収録の時にちょっと早めの亀ちゃんバースデーをお祝してもらったって書いてあるね。
フルーツいっぱいのケーキがおいしそう♪
亀ちゃん、お口いっぱいに頬ばって美味しそうに食べてたんだろうな。
お願い、カートゥンKAT-TUNでやって~。見たいよ。


今日、郵便局から亀ちゃんにバースデーカードを送ってきました。
いつもギリギリなんだけど、今回はちょっぴり早く出せた。
毎年誕生日に着くようにって思って、一日前に速達で出してました。
でも、日にち指定で出せる事を知って、今日はそれで出してきました。
亀ちゃんの元に、いっぱいのみんなの気持ちが届いたら素敵だなぁ。
亀ちゃんのラジオにも、読みきれないくらいのバースデーメールが届くよね。
私もちょっと前に初メールしました。
という事で、気持ちは毎日亀ちゃんの誕生日の事ばかりになっています♪


K…・*037*・…K
唄ってくるっ 
やっぱり、これがないと寂しいじゃない?だから、何度も見たよ。
放送前にUPしてくれてよかった。っていうか、16:22から時間がかかるんだね。

昨日のロケの時少し雪が降ってきたんだね。ロマンチック・・・だけど、
また寒くなったから、亀ちゃんも風邪ひかないようにね。

最後のキー高いところ、楽しみにしてるね。生放送、頑張って!

カートゥンKAT-TUN

2009年02月19日 22:04

掃除夫・池田さんを殺した犯人は誰…?  ゲスト*YOUさん 林克治さん

登場してきた時から気になる緑のアイツ。髪がつくしみたいで可愛いって思ったのは私だけ?
池田さんは喋れないのに、三軒茶屋の隠れ家バーに・・・とか田代さやかさんの・・・とか
こっちを暴露されて災難でしたね。
ゆっちの写真が可愛かったね。そして当時の記事が貴重。そんな事を話してたんだね。
「今日そういう・・・」って亀ちゃん、誰かに確認してたね。
番組の詳細って聞かされてないんだね。だから、リアクションとかが楽しいんだね。
亀ちゃんとゆっちが素のトーク?YOUさんの「何で演じてるの?」まさにって感じ(笑)

池田さんが残したダイイング・メッセージから臆病な奴が犯人・・・
風船ロシアンルーレット
耳を押さえる亀ちゃんも男前  
ビビッてるゆっちの後ろの部屋の隅の仁くんが以外に怖がりなの?
突然、風船がはじけて、ゆっちがビビってる間に亀・ゆっち・じゅんの・仁の並びだったのに
仁くんいつの間にか一番向こうに行っちゃってるし。

箱の中身はなんだろう?
これって性格でるよね。じゅんのは、スマイルで余裕の感じもありつつ、ビビってて、
ゆっちは、じゅんのが箱の中に手を入れてる時からビビッてるし。楽し~い♪
一番怪しいのは緑のアイツ。でも、念のため亀&仁が嘘発見器に。念には念ですね。

嘘発見器  コレ、本当に当たってるの?
この中で一番自分がカッコいいと思ってる。に針が大きく動く亀ちゃん。
これは本当であって欲しいなぁ。
NEWSの時針が動かなくて「ちょっと嬉しいなぁ、それ」って言ったじゅんのに愛を感じました(笑)
そして、嵐に入りたかった人3人?
もう、博士は嵐に敏感なんだから。どこかから指令が出てるの?
「お前がいない時アルバム出すから」の仁くん。ちょっとドキッとしたり・・・
亀ちゃんがとってもカッコいいし~、
ものすご~く笑って顔の筋肉を動かしすぎた昨日のカートゥンKAT-TUNでした。
超楽しかった♪

スタッフブログに書いてあるAD山本さんのチラリ登場は、鑑識さんだったのかな?
背中しか映ってなかったね。


今日、会社の帰りに亀ちゃんのバースデーケーキを特注でお願いしてきました。
どんなケーキになるのか期待半分不安半分ですが、出来上がるのが楽しみです♪

その後で、本屋さんに神の雫のプレゼントのノムリエ日記を買いに行ったら、
凄く探してくれたのに、売り切れててショックでした。
そして、雑誌を買い忘れて帰ってしまいました。Wでショック。

明日はMステと亀ちゃんのラジオ♪1週間が早いよ♪

神の雫 第6話 と K…・*035*+*036*・…K

2009年02月18日 23:09

書斎に現れなかった雫の代わりに第4の使途をメモするみやびちゃん。
よくひとりで乗り込んでいったね。みやびちゃん、偉いよ。

ワイン事業部に現れた一青
「君はもう戦うつもりはないのか?
逃げるのか?今までその程度の決意で戦っていたのか!」
一青にとっては雫が遺産争いから降りれば、自分の元に遺産が転がってくるのに。
雫と兄弟だとわかって一青のこころも何かが変わってきてるんですね。
「なんで逃げるんですか?今まで散々お父さんからも逃げてワインからも逃げて、また逃げようと
してます。」とみやびちゃんに言われて、
「実の兄弟なのにさぁ、親父が残した遺言っていうゲームに翻弄されて、この世でたった二人の
肉親なのにそんなの寂しすぎるよ。寂しすぎると思わない?」
「一番辛いのは本当は一青さんなんじゃないかって。一青さんが言ってたことは本当は一青さん
自信に向けられた言葉だったんじゃないかって。」
雫は屋上でみやびちゃんにこんなことも話してたんだね。
お父さんに裏切られたと思っても、兄弟がいたとわかって戸惑いながらも、相手を思いやれる。
雫って本当に優しい。
会社に出勤すると、みんなが考えたワインが並んでいて、その中のみやびちゃんが選んだ
ワインに何かを感じて山に登るんだね。
雫が頂で見た景色・・・眼下の峰、全てはひれ伏すように美しく、沈黙し、岩肌にはりつく白銀は
絹のドレスを纏うかのように滑らかに輝いている。
「やっぱり同じだ。あのワインと同じ。間違いない。風の香りだったんだ。」
みやびちゃんのワインで感じたものはコレだったんだね。
それにしても、地上何千メーターの男はカッコイイよ。
こういうスタイルで山を登ってる姿はこのドラマでしか見たことがないから、超興奮する。
たったひとりの世界。絵になる男。最高なロケーション。
「何かを求めて登った山は寂しいだけで、怖かった。今こうやって無事に帰ってきて安心した。」
その時に掛かってきた電話。ワイン事業部の人たちの温かい優しい声にホッを安らぎの表情を
浮かべる雫。ひとりじゃない、仲間がいるっていいね。

第4の使途の封を開けようとしたその時にやってきた雫。
雫の顔を見て静かに微笑む一青。雫も待たせたとばかりの顔。
「驚きました。父は何を思って雪山の記述を残したのか。
僕はこのミネラルの香りに誘われて、山に登りたくなりました。自分でもよくわからない衝動で、
そこに何があるのか。だから、僕は試練の先にあるものを受け取りに行った。たどり着いた頂上で
僕はすごく寂しくなりました。そこには感動はなかった。何も変わらなかったんです。でも、本当の
感動はすぐ近くにあった。自分はひとりじゃない。ありがとう。このワインはそれを気付かせて
くれたんだ。自分はひとりじゃない、そう思うとなんだか勇気が湧いて来ました。まだ、自分でも
気付いてない大事なものがあるような気がして。だから僕は戦いたい。戦わなければいけない。
このワインは第4の使途ではありません。僕の、僕自身の新たな決意の証です。
山頂までたどり着かなければ見えない景色があった。山頂まで行かなければその麓に本当の
感動が待っていることを僕は知らずに終っていた。だから、この勝負最後まで向き合おうって
思ったんです。もう一度戦いたい。これが僕の答えです。」
「待っていたよ、雫」
今回は不戦敗だったけど、この1敗は今までの勝負の中でも大切な1敗になったね。
この後、一青の目はどうなっていくの?霧生さんにも何かが隠されているような。
来週もドキドキするね。

ドキドキといえば、この後のカートゥンKAT-TUNの嘘発見器。楽しみ♪


K…・*035*・…K    2009.2.17 19:09
映画見てぇ 本読みてぇ もっと時間と体力欲しいわ
映画と本・・・今は自分の時間がないくらい、頑張ってるんだね。
体力・・・岩村選手とのトレーニングでそう感じたのかな?でも、2日も行ったんだよね。
充分体力あるような気もするけど、もっと何かに使いたいの?

K…・*036*・…K    2009.2.18 17:39
今日も。ドラマ&ロクーンです。
今から二時間空くからマッサージに行ってきますっ

今日はマッサージに行ける時間ができたんだね。よかった。
今日もお仕事お疲れsama。

9作連続1位おめでとう♪ ☆ ゆっちマニュ ★ クランキー

2009年02月17日 20:31

9作連続1位おめでとう♪
今朝、めざましTVで観たよ。
デビューからのシングル連続首位記録で歴代3位。
凄い記録で、KAT-TUNもみんなで喜んでるよね。私もとっても嬉しいです♪
常に前を向いて、上をめざして頑張ってるからだよね。
これからも更なる記録をめざして、応援していきますからね。

ゆっちのマニュアル
いつもいろいろご報告ありがとう。
「RESCUE」のビデオ・クリップが完成したんだね。
完璧で、最高の仕上がりにしびれたって。
そんな事聞いたらすぐにでも観たくなるじゃない?
3月11日の発売が待ち遠しい~よ♪

クランキー練乳いちごを買いに行ったら、もう売ってなかった。美味しかったのに。
また違うお店に行って探さなくちゃって思いながら、クランキーを手に店内をブラブラしてたら・・・
ついに出逢いました~。愛しのアイスに。
         クランキーアイス   クランキー練乳いちごアイスです☆

お店の人に美味しかったら買いだめしてって言われて、帰って食べたらとっても美味しかった。
あるだけみたいだから、また買ってこよう♪

女性自身にKAT-TUNが1P載ってたね。みんな素敵な顔をしてましたが、今回は我慢します。
来週の特大ポスターは絶対に欲しい!

先週雑誌の事を書いた時に書ききれなくて、もう次のが発売になってる週間女性。
事務所といろいろあってあまり好きじゃない雑誌だけど、先週号に亀ちゃんの事が載ってた。
亀ちゃんが酔って、まぁ仕事の愚痴とかをマッチさんに電話を掛けるんだけど、
黙って話を聞いて、明日もそう思うんだったらもう一度電話しておいでって優しく言うって。
そして亀ちゃんは、次の日にマッチさんに謝りの電話を入れるって。
マッチさんも亀ちゃんと同じくらいの時に同じ事を先輩にして、黙って聞いてくれたから、
後輩にも同じように優しく接してくれるって。
私達と同じように、たまには仕事の不満みたいな事を誰かに聞いて欲しい時もあるよね。
わかってくれて黙って聞いてくれる素敵な先輩が近くにいてくれて、
いつも廻りの人に可愛がってもらえて、亀ちゃんは本当に幸せだよね。

RESCUE・いいとも増刊号・少クラプレミアム・K…・*034*・…K

2009年02月16日 22:57

遅くなってますが、ちょこっと感想。

「RESCUE」 
訓練編最終章でしたね。
大地は、2人には入れなかったけど仮入隊が許されてこれでSRの仲間入り。
おめでとう♪正式に入隊できますように、これからもテレビを観ながら応援しています。
救助編でも頑張って!
要潤さんの豚汁美味しそう。みんなに振舞われたんですね。
寒い時に、こころまで温まりそうだね。

「いいとも増刊号」 
いいともは増刊号があるから1回で2度味わえるね。
KAT-TUN結成時の写真がみんな可愛い。
CM中のタモリさんとの話が聞けて嬉しいね。
たっちゃんが言ってた、カレー鍋にご飯とチーズを入れて、リゾットっぽくするの美味しそう。
今度やってみよう♪

少クラプレミアム 
イノッチがゲストで太一くんとのトーク楽しかった。
今だから話せる話やJr.時代の知らなかった話。どこのグループもいろいろあるものですね。
昨日リアルタイムで観れなくて、寝る前に半分だけ観て今日残りを観たら、
次回のゲストはじゅんのだった!どんな話が聞けるかな?とっても楽しみ♪

K…・*034*・…K
皆が思い切り楽しめるように考えてくるさかいに
ほんま、楽しみにしててなぁ
ほんなら。
バイナラッ

亀ちゃん可愛い・関西弁?嬉しいですよ。
そして今日も忙しかったんだね。もうライブの打ち合わせも終ったかな?
今日も一日お疲れsama。


昨日、家族がいない時間が少しだけあったから、メイキング映像をちょこっと観ました。
お友達のところで教えてもらった亀ちゃんの甲羅をまず確認。
お~ぉ、確かに。何度も甲羅は観たのになぁ。
そして仁担さんに教えてもらった、仁君のカイロを触る亀ちゃんと仁君の羽を拾う亀ちゃん。
お~ぉ、確かに。娘とワイワイしながら観たから気付かなかった。
最近家族が家にいる率が高くて、ひとりの時間がない。
旦那は土・日・祝にずっと家にいて、長女は春休みでバイトがないと家にいて、
次女は学校から帰るとひたすら私に話しかけてくるし、
深夜になると目が悪いのでテレビの前に座っていても霞んでよく観えないし。
亀ちゃんに集中できなくて、浸れてなくてストレスたまってます。

行列のできる法律相談所 と K…・*033*・…K

2009年02月15日 22:38

K…・*033*・…K
亀ちゃんは今年はチョコひとつ?
あなたにあげたい人は何万人、何十万人(多すぎ?)といるのにね。

昨日は野球に、マッチさんのライブに男だらけで。
でも、豪華な男たちに囲まれてる亀ちゃんはとってもカッコよく、素敵な男だよ。
Happy Valentineday♪に、なったねっ。



行列のできる法律相談所の次週予告に亀ちゃん。

可愛いお顔が、何変化にも。

オードリーさんに・・・

男性用ブラジャーに・・・

ジャンプするイルカボートに・・・

行列1  行列2  行列3

次週が楽しみです♪

Kス バイ Kス 2/13 後半

2009年02月15日 21:48

亀梨和尚の木魚でピ~ン♪
*バイト先のパン屋さんでは5時から半額セール。10分前だったけどカッコイイお兄さんに半額で
 売っちゃった。
*他のクラスの子に「体育館履き貸して。」って言われたけど、その子の足は臭いって聞いたから
 「ごめ~ん、持ってないんや」って言っちゃった。
*大学で友達から「ノート貸して」って頼まれたけど、その後で好きな人に貸してって頼まれたので
 友達に貸さずに好きな人に貸しちゃいました。

KAT-TUNの「ONE DROP」今週水曜に発売になりましたけど、カップリングであります
「On My Mind」を掛けたいなと思います。

   KAT-TUN   On My Mind ♪

チョコ?オレに?あ、ありがとう。えっ、ワインと合わないかもしれない?それだったら大丈夫。
ワインが美味しくなるおまじない知ってるからさ。えっ、教えて欲しい?いいよ。じゃぁ、よ~く
聞いててね。 めざめよ、バッカス。

さっき家族で夜ご飯を食べに行った時、父が途中、飲み物をビールからワインに変えたんです。
その時グラスを少し揺らしてました。こうやるとワインが空気に触れ、本当に味が変わるんだって。
っと言ったので、神の雫を観てる私はすぐにデキャンタージュとかもそうなんでしょ?って言ったら、
両親に「何で知ってるの?」と驚かれました。後、ワイングラスって風味を閉じ込める為に少し丸い
形をしてるんですね。父からはじめて聞きました。未成年でお酒が飲めないんですけどいろいろな
工夫がされてて面白いなと思いました。

そうなんだよ、フランスワインでいうとブルゴーニュワインとボルドーニュワインでワイングラスの
形が違ってて、ブルゴーニュの方が凄いでっかいうけ口。そういうのいろいろあったりとかして。
16歳のうちからまだ飲めませんけど、こういう知識しっとくと楽しいと思う。知ることって、見えたり、
聞けたり凄いしてくるものだから、感じたりもするし、これもいいきっかけになってくれたら嬉しいな
と思います。

この前お姉ちゃんの誕生日だったので、家族でパーティーをしました。お姉ちゃんは20歳になった
のですが、ここでパパからのサプライズでワインが。しかもお姉ちゃんの生まれた年、1988年もの
だったんです。パパの意外なサプライズにビックリしました。

カッコいいねぇ。これ、パパはね本当に1988年に生まれた年にきっとワインを買ったと思うんですよ。
オレもね、自分の子供が出来たらしたいもん。買って結婚式とかにバーン!って出したい。
「これは娘が生まれた20○○年に造られたワインです。はぁ、これを手放す時は娘が誰かの元へ
巣立っていく時だと思って買いました。○○くんという本当に素晴らしい男性にこのワインの栓を
抜いてもらい、きっと娘である○○は素晴らしく開花していくんじゃないかと思います。このワイン
のように。○○くんの元でマリアージュし、素晴らしい娘になってくれたら嬉しいなと思う。」
みたいなね事を、僕も想像していますけど。

先日友達と箱根に行き、ワイン風呂に入ってきました。ブドウ色で香りがとってもよかったです。
いいですね、箱根にこんな物珍しいお風呂もあるんだと。こうしてみますとワインの僕がドラマを
やらしてもらって、それをきっかけにワインというものに興味を持ってくれたりする方たちが増えて
いるという事を耳にする事がありますので非常に嬉しく思っておりますので、僕と一緒にこれからも
ワイン勉強して、楽しい人生を送れたらいいなと思っております。

亀梨和也の場合
ロベールさんが言った「愛とは求めるものではない、ただそこにあるのだ」という言葉がこころに
響きました。私のすぐ近くにも愛があります。私のこころがいつも温かいのは両親の愛があるから
です。

ありふれてる事がすごい大事だなって。それを常に噛みしめるっていうのは難しいかも知れません
けど、何かあった時はひとりじゃないそういうものがあるんだという感じていて欲しいなと思います。

20歳の誕生日に生まれた年のワイン。カッコイイお父さんですね。
亀ちゃんもまだ自分が結婚してないのに、娘(限定?)が産まれて、その娘の結婚式まで、
頭の中では演出してるんだね。カッコいいお父さんになりそうだね。

Kス バイ Kス 2/13 前半

2009年02月15日 19:40

さぁ、明日はなんとバレンタインデーです。これは世の男性誰もがわくわくドキドキするんじゃ
ないでしょうか?僕の一番の思い出というと・・・

冒頭でも話しましたバレンタインデー。これ、けっこうね、クールにしてる人だったりとかでも、みんな
絶対世の男性はどっかしらバレンタインデーっていうこの日は意識はしてると思うんですよ。
僕自身もそうですし。ちなみにバレンタインデーの思い出・・・あ~、これ自分で言うのもなんだけど、
幼稚園の時めっさもてた。近所のおばちゃんからめっちゃもらってて、後幼稚園でもカバンに
入らないくらいで、これ自慢じゃないんですけど、俺の第1次ピーク時。
幼稚園、年中、年長みたいな。後はねぇ、バレンタインの時に好きな子にもらったの、チョコレート。
俺もやった!みたいになって、ホワイトデーの日にちゃんと渡したんですよ。そしたら、
「私、両思いは嫌なの」って言われて、「えっ、え。ん?」みたいな。けど、何か小学校の時って
不思議ですよね。でも、何かいい思い出ですよね。さぁ、と言うわけで明日のバレンタインも
ありつつ、今週の水曜日に発売されてますけど、ドラマ神の雫の「ONE DROP」がリリース
されてると言う訳で、みなさんねぇ、すでに手に取ってくれてるでしょうか?初回限定盤はDVDも
PVもついてますし、メイキング映像もあったりとか、3パターン出てて、どれも素晴らしいね、
色とりどりの中身になってて、カップリングもすごい好きだったりするんですけど、ちなみに3/11
発売の「RESCUE」のカップリングに「On My Mind」のアンサーソングが入っていたりするので、
KAT-TUNも流れに乗っているんじゃないかなという風には思うわけですけど。
どの曲もいいので、まだ手に取ってない方は、「ONE DROP」を聴いて欲しいなと思います。
そして、なんと3月3日ですか。これね、俺もねぇ最近知ったんですけど、いつもなんか写真
撮られてるなぁと思ってたんです。いつもなんか写真撮られてるなぁと思ってたら、実はこんなもの
が発売されると。3月3日にですね、亀梨和也主演神の雫フォトブック、写真集というのかフォト
ブックですね、税込みで1700円。こちらの方も発売されると言う訳で、KAT-TUNで何年前かな?
6年前ですかね、ファースト写真集という事でKAT-TUNの写真集を出した事があるんですけど、
こういった形で本が出るのはそれ以来というわけなんで、僕自身も楽しみな感じなんですけど。
是非是非こちらの方も手にとっていただけたら嬉しいなと。僕以外にもドラマの共演者のみなさん
が載ってたり、コメントがあったりとか原作の亜樹さんのコメントがあったりとか、ワインに関する
知識があったりとか、結構ね盛り沢山の内容になっておりますので、そちらの方も是非楽しみに
していてください。

「神の雫」どんどん面白くなってますねぇ。ワイン大好きなお母さんもはまっていて毎週欠かさず
観ています。私は16歳だからまだワインは飲めないけど、お母さんは「めざめよ、バッカス」と
言いながらワインを飲んでます。でも、亀ちゃんがドラマで飲んだワインはすぐ完売で買えない
らしいですよ。ドラマ楽しみにしています。

僕も知り合いからメールもらって、そのニュースを。凄い事ですよね、ワイン。僕自身も、ワイン
って全然知らなかったからね。こういうドラマを観て、きっかけにワインをじゃあ飲んでみよう
みたいな人も沢山いるみたいで本当にありがたいなぁと思います。

亀ちゃんは今神の雫でワインを飲んでますが、あのワインは全部本物だと聞いたんですが、
本当ですか?後、あんなに沢山ワインを飲んで酔っ払っちゃったりしないんですか?

そう、一応ね本物っていうかその銘柄のものを飲むこともあるけど、用意できない場合もあったり
するわけで、貴重なワインだったりすると。そうするとそれに似た色だったりとかプランの先生が
選んでくれていてそういうのを飲んでいるんですけど。その銘柄じゃなくてワイン自体はアルコール
の入ってる本物という事なんですよね。酔ったりはしないよ、本当にちびっとなめる程度しか
飲んだりしないし。一番最後の夜のシーンとかはがぶっと飲むシーン、ちゃんとスケジュールの
人がガッツリ飲まなければいけないシーンを最後に持ってきてくれてるからそれ飲んで帰ったり
してますけど。

アポなしテレフォン  ~SPゲスト:竹中直人さん
山のてっぺんから(笑)テンションの高い竹中さん。
「Kス バイ Kスで田辺聖一ラジオをやってください。」というリスナーからのリクエストにお応え
して、田辺聖一ラジオを披露。
緊張感のあるシーンの前に言ってて、わらかしてもらって、楽しみながら、集中しながら
撮影してます。

いつも現場もこんな感じで楽しませてくれてて、僕もひとり遊びするタイプなんですが、歌を
歌ったり、口笛吹いたり、竹中さんもね凄い口笛吹いてくれたり、途中で俺が口笛奪ちゃう事も
ありますけど、本当に撮影現場はみんな面白いですよ。みなさん本当にいい人たちで、メリハリ
が流石だなって思います。出させてもらうのも残りわずかになってきましたが、みんなでご飯行け
たらいいなと思います。竹中さんお休みのところ本当にありがとうございました。

今日は竹中さんに出ていただいたりとかしましたけど、なんかこういった感じでね、ドラマ出演者
とかに突然アポなしっていうのも面白いなぁ。竹中さんも電話実際出れるかどうかわからない状況
の中で、もしかしたら留守電になったら留守電に入れようという感じだったんですけど、出ていただ
いていろいろなお話も聞けましたし、撮影現場とかでラジオやんのも面白いかもね。
自由参加みたいなそんなはちゃめちゃな事もやりたいなって思いますけども。会話もね映画の
いろんな話だったり、自分の今まであまり興味をもってなかった部分の映画とかも「面白いから
観てみ」とか、そういう話を竹中さん、戸田さん、内田さん、田辺さん、里依紗とかと楽しい現場に
なってます。

タクヤさんも前半の前に「ONE DROP」掛けてくださってましたね。ありがとうございます。
亀ちゃん、風邪ぎみだったのかな?ちょっと気になったりしましたけど。
竹中さんは本当に楽しい人で、現場を盛り上げてくれる素敵な人ですね。

岩村選手とコラボ

2009年02月15日 12:21

昨日の亀ちゃんと岩村選手、スポーツ新聞に載ってますね。
岩村選手が載ってても、亀ちゃんはどうかな?と思ってたんですが、
家で取ってるサンスポに小さくですが、亀ちゃんが載ってて記事になってる。
亀ちゃんの事、素敵に紹介してくれてて、
スポーツ面に載ってる事がとっても嬉しいです。
「貴重な経験でした。WBCは(テレビに)食いついて楽しみたい。勲章もできました」
と手にできたマメを見せながらさわやかに笑った。

昨日が岩村選手も最終日だったんですね。亀ちゃんもオフだったのかな?
楽しい時間が過ごせたみたいでよかったね。

        サンスポ写真     サンスポ記事



Happy Valentine♪ なズムサタ と K…・*032*・…K(追記)

2009年02月14日 23:04

ズムサタの今日のテーマは「ライバルは誰?」でした。
東京某所のワインショップからでしたが、とっても素敵なお店ですね。
行ってみた~いです。
亀ちゃんのライバルは、八木プロデューサーですって。可愛いですね。
仲さんは、サウナの隣のおばさん。亀ちゃんも納得。
田辺さんは、本当に面白い方ですね。お、お、お、お~ってお約束ですか?
ananを手に「セクシーさを盗もうかなと」田辺さん。
田辺さんは今のままでセクシーですよ。
升さんと、田口さんも面白い方たちですね。
升さんの「亀梨をはじめとするJですね。」どのあたりをライバル視されてるのかしら?
田口さんはドラマ上の雫とライバルですね。モッチーとの会話も楽しかったです。
現場もこんな感じでみんないい人たちが集まってて楽しいんでしょうね、亀ちゃん。


K…・*032*・…K
今日は朝から野球だったんですね。
岩村さんの自主トレに参加って、凄い本格的なトレーニング。
その後、どの番組?歌ってる時に筋肉痛はどうかな?
見る楽しみができたりしてねっ。
それとも、アルバム?

*追記*
娘のミクシーのエイター友が2人 J Rock Dream MATCHYに入ってて、
亀ちゃんがゲストで来てたって。
マッチさんと青春アミーゴを歌って、一人で僕らの街で、みんなでミッドナイトシャッフル、
ドラマの宣伝をしてたって。
マル秘の本日も唄ってきますっは日本武道館だったんだね。


今日は1年で一番忙しい日、Happy Valentine♪
昨夜はMステにKAT-TUNが出るからやめて!と言ったのに、そんな声は届かず、
11時30分までイイ匂いが漂っていました。
そして今日も朝から作りました。

[Happy Valentine♪ なズムサタ と K…・*032*・…K(追記)]の続きを読む

Mステ と オリ★スタ と K…・*031*・…K

2009年02月13日 23:42

Mステはいつも緊張する~。
でも、オープニングのじゅんののダジャレでちょっと落ち着きました。

カッコよかったねぇ。ダンスに魅せられて、
Jr.くんがついてたのはちょっと以外だったけど、Live行きたくなった。
樹くんと聖のほのぼのラップもよかったね。
Jr.くん達の衣装は以前にKAT-TUNが着てたのだよね。
この衣装がかなり嬉しかったり。
でも、ちょっとスタジオが狭いからバク転が怖かったよ。

今夜はじゅんのが頑張ってたね。後ろに座ってるときも、ダジャレや小芝居も。
歌が終ってからも楽しかった。

来週のKAT-TUNは「RESCUE」なんだね。「ONE DROP」とのメドレーは無理かぁ~。
こんなに早く「RESCUE」を聴けるのは嬉しいけど、ちょっと寂しいかな。


オリ★スタ  譲れない!俺たちのスタイル 表紙+11P
最近言ったわがままは何ですか?
「あたたかいご飯が食べたい」かな。現場であったかいご飯が食べたくなって、スタッフさんに
お願いして買ってきてもらいました。
     
いつも冷たいご飯だとあったかいご飯が食べたくなるね。
買ってきていただいたスタッフさん、ありがとうございます。
        オリスタ    女の子になってるね。

冒頭の言葉は、じゅんのとゆっちは好きな単語を選べたけど、他の4人は決まってたんだね。
仁くんは、「Drop it」だったけど、言いたくなかったから言わなかったって。
そんな自由なところはKAT-TUNだね。

「D-T-S」は“Dead to Shame”で恥知らずって意味。アルバムに入れる予定だったんだね。
Liveまでにアルバムでるかな?

「On My Mind」は亀ちゃんが大好きな曲で、ソロでやりたいって言ったら、
「亀、ごめん、これカップリング候補にしていい?」って言われたんだね。
カップリングに選ばれなかったら、次のソロはこの曲だったのかな。

1位になった時の思い出  ~聖
実は1位になったていう実感はいまだに沸いてないし、いまでもライブをやる前にお客さんが
来ないんじゃないかっていう不安を感じてて。でも、だからこそお客さんのありがたみを感じるし、
1位になることが当たり前と思ってないからこそがんばれるんじゃないかなって思ってますね。
聖の言葉はとっても自然で、こころに響きますね。

 
K…・*031*・…K
15:45 これからリハーサルだったのかな?時間のない時にありがとう。

カートゥンKAT-TUN と PV と K…・*030*・…K

2009年02月12日 23:21

ゲスト☆石原良純さん(ゆっちのおじさん)
「本物は、どっちだ!?」クイズ  仁*ゆっち*じゅんの
ヤンキー対ゆっち  ビビッてるゆっちが面白かったよ。 
ワンワンもとっても可愛かったね。

バーチャル駅弁デリバリー  亀*たっちゃん*聖
駅弁クイズが第1問なのに1問だけかよ!
テレビジョンには、亀ちゃんはクイズ不正解でひとつも食べられずって書いてあるから、
後はカットになたんだね。残念です。

「ONE DROP」はフルで、みんなカッコよかった!
亀ちゃんが髪切ってて、もうもうプリティーだった。
でも、歌中の「この後・・・」は、違う時にお願いしたかったよ。

ローベルさんは、番宣に来てくれたんだね。
小指にサインが面白いし、亀梨君に捧げる歌がなんとも楽しい。
亀ちゃんもテレ笑い?

来週の亀ちゃんがとっても楽しみなんだけど♪ 嵐に入りたかったの?


ビデオ・クリップ 楽しかったね。
椅子を亀の甲羅にしようとする亀ちゃんが可愛かった。
たっちゃんのピアノは上手だった。
大喜利大会楽しかったね。カメラマン亀もカッコよかった。
でも亀ちゃんは本当に織田信長が好きだよね。
エアテニスの4人も見れたね。
寒くてテンションの下がったゆっちが面白かったし、
酔うとテンション上がっちゃうたっちゃんは可愛かった。
聖は一日中テンションが高かったね。今年の目標のジェットスキーの免許が取れますように。
仁くんはゴージャスが似合うね。
じゅんのは朝眠そうで、待ってる時は何かを食べてて子供みたいだった。

「RESCUE」のPVも楽しみ♪


たっちゃんの「いいとも」見ました。可愛かったね。
後ろに貼るポスターはてっきり「ONE DROP」のかと思ったら、不滅の1週間でした。
とっても嬉しかった~!
でも、「はなまるカフェ」は録画に失敗して観れてません。どんなのだったのかな?
とっても気になっています。亀ちゃんも写真に納まってました?

今日お友達からファミクラの「ONE DROP」のポスターと神の雫の台本などの写メをいただいて
とっても嬉しかったです。次にファミクラに行けるのはいつになるんだろう?
その時にはきっと変わってるよね。いつも本当にありがとう♪
そのメールの時に青い封筒が届きましたってお知らせもらって、帰るのが楽しみだったよ。
本当に豪華な招待状で、直筆のメッセージがとっても嬉しいね♪
        会報KAT-TUN        会報かめ

K…・*030*・…K
亀ちゃん、春の足音が聞こえましたか?
お昼間の陽だまりにいると、ホントに幸せな気分になるね。
もうそこまで来てるね、春が。
  

anan、女性自身、TV誌 と K…・*029*・…K

2009年02月11日 22:22

anan   艶かしく、時にはかない。亀梨和也に宿るセクシー。 表紙&4P
5カットの亀ちゃんどれもタイトル通りにセクシーです。
今回、特別にセクシーな姿を本誌だけに披露。だそうです。
憂い顔で、女性を引きつけて離さない表情は、ananだけ・・・ではないんですけどね。
表紙の亀ちゃんもいいけど、ペットボトルに舌の亀ちゃんが一番スキ・みたいです。

「人が普段とは違う顔を見せた時って、なんだかすごく嬉しくなる。色気もそう。いつもは女っぽさ
を感じさせない人が、ふとした瞬間にセクシーなしぐさを見せたらもう、心の中で“オーッ!”って
叫びそう(笑)」
「ヘアゴムをくわえて髪を後ろにまとめている姿とか。正面もいいけど、後ろ姿が色っぽいんです
(笑)。手の動きがきれいな人もいいなと思う。和食の店の仲居さんのきれいな箸使いなんて、
見とれてしまう」
「女の人が男の人の汗をセクシーと思う時って、“汗+頑張っている”というマリアージュがある
からですよね。暑くて汗を流しているだけじゃセクシーにならない(笑)。色っぽい要素にプラス、
キャラクターがあってはじめて、心惹かれるものになる」
意図的にセクシーさを作り出すことは可能?
「今日のような撮影の前には、やっぱり自分にスイッチを入れてますよ(笑)。色気って外に発信
するものだから、誰かのことを思っているといいのかも。人を意識していると、本人の気づかない
ところで奇跡的なマリアージュが生まれるのかもしれないですね」
亀ちゃんに全部あてはまるね。箸使いなんて、亀ちゃんの美しい所作に見とれてますよ。

女性自身    酔うと とにかく陽気になります! 表紙+2P
お酒の失敗談はある?
「そりゃ~ありますよ。たとえば、湯船にお湯がたまっていると思いこんでて湯船に足を突っ込ん
だら“あれ?何もない・・・”ってこととか、記憶をなくしたりとか。ただ、飲むとフレンドリーになる
んで、“失敗”ってことはそうないかな。」
記憶をなくしたり、飲んでフレンドリーになる事も失敗じゃないけど、心配です。
この女性自身の亀ちゃんも素敵ですね♪

          anan.jpg        女性自身・神の雫
             anan                  女性自身

ザ・テレビジョン  KAT-TUN チョコっとLOVE 表紙+4P
BYE BYEした物
俺はドラマのためにワインを飲んで勉強して、空き瓶を保管してきたんだけど、30本を超えて
さすがに置き場所がなくなって。ちゃんとラベルを剥がして、専用のノートにラベルを貼って瓶とは
BYE BYEした。 
家で30本も空けたんだね。専用ノートにラベルを貼ってる亀ちゃんを想像したら、なんとも可愛い!
        ペロエロ    聖を相手にエロすぎだよ!

愛はKAT-TUN  秘蔵写真&オフショット
            愛カツ     意識してなくても、手が女の子してる。

TVガイド  とろけて酔ってみる?  表紙+5P
俺をかじったら・・・1986年もののオフィシャル・ウイスキーが出てきます、今ならもれなく!
意外性という意味では、時間や日によって違う味が出る男になりたいな。自由奔放に生きてるし、
友達には「ヤダ~」って言えるんだけど、仕事をしてる時は俺、B型じゃなくなってる気がする。
譲れない部分もあるけど、意外とそんなに強く自分を出したりしない。人を、人の意見を全否定
することはないよ。理想には近づきたいけど、物事はゆっくり時間をかけて熟成した方がいいって
最近思うんだ。

3/1放送の「行列のできる法律相談所」から爆笑の亀ちゃんが小さく載っています。
“ようこそ亀梨和也さん企画” 出演者が気になる一品を披露。
その中から亀ちゃんが気にいった一品を選ぶ?楽しそうな企画だね。

K…・*029*・…K
昨日は久々に酔ったっ  
昨夜はみんなと楽しい夜だったの?
それとも、早く家に帰れて、ドラマを観ながらワインでも?
幸せな夜に乾杯!してたらいいなぁ。

神の雫 第5話

2009年02月11日 15:49

第3の使途をめぐる対決はなんとも切なく、惨い、引き分けになりましたね。
ロベールさんの言った「引き返せない道」。
この悲しい戦いを二人にさせるお父さんの真意。
それはどこにあるんでしょう?きっと最後にならないとわからないんでしょうね。

亀ちゃんの迫真の演技に私の気持ちも雫のもとに帯同していましたよ。
どんどん演技が上手くなっていくね、亀ちゃん。

何故、同じワインを飲んで同じ景色が見えてしまうのか?
その謎は解き明かされて、
第3の使途の「モナリザ」に隠された優しさと強さ。
優しさの雫と強さの一青。
二人の調和・・・なんかよくわからないけどそんな感じなのかな?

長さんのこころの雪解け。こちらもとっても感動しました。
言葉にしなくても伝わる想いってあるよね。
雫を認めてくれて、これからは力強い見方になってくれる・・・よね。

次回予告の雪山の雫
         雪山かめ
凛とした静寂の雪山に美しい光を放った亀ちゃんに息が止まりそうだよ。
雪山の体当たりロケの次の日が昨日の番宣だったんだね。
身体、痛くなかった?(私といっしょじゃないね。)
もちろん、そんなこと微塵も感じなかったけどね。

「実の兄弟なのに寂しすぎると思わない?」本当にそうだよね。
ここを乗り越えた時に雫も強くなって、なにかが変わるんだよね。

次回予告も読んだよ。切なく苦しい雫の心の動き。どうなっていくんでしょうね?

リアルタイム と K…・*028*・…K

2009年02月10日 21:55

リアルタイム
duetで話してたバレンタインの想い出を話してましたね。
やっぱり、女の子にあげたキーホルダーはジャビットだったんだ。
それは、女の子も巨人ファンじゃなければね・・・。

昨日YAHOO!ニュースで紹介されてた東京ウォーカーの記事の
ドラマの影響で“神の雫ワイン”が市場から消えた!?の事も紹介されてましたね。
「神の雫」で紹介されたワインがインターネットに出すと、9秒、10秒くらいで売り切れてしまう。
ワイン講座もテレビドラマが始ってから1月期の講座は去年の1.5倍の伸びをみせいます。

亀ちゃんも
「飲食店の方たちが見てくれているみたいで、「いつもうちの若い衆が勉強させてもらっています。」
「いえ、とんでもないです。」みたいな会話をしてるんですけど、これを期にソムリエになられた方がいたらスゴイことですね。」と話してましたね。

亀ちゃんの元にもみんなの声援が届いてるんですよね。きっと励みになってますよね。

そして、買ってきましたよ。  
         雑誌とCD
まだ全然中は見れてませんが、側にある事が何より幸せです♪

本屋さんに買いに行った時に「神の雫」写真集も予約してきました。
「まだデーターがきてないので割り当てがあるかどうかわからないんです。
このまんがは凄い人気なので。でも、発売日に入らないかもわかりませんがどうにかします。」
と嬉しい事を言っていただいて予約して帰ってきました。
発売日の3月3日は桃の節句ですね。
女の子のお祭りの日に発売なんて、いくつになっても嬉しいです。


K…・*028*・…K
昼は明太子パスタっを食べたんだね。
日テレの社員食堂?
今日はお疲れ様!夜は何を食べたの?大好きなものを食べて幸せな気分になってますように。


明日はたっちゃんが番宣ですね。はなまるマーケットと笑っていいとも!楽しみです♪

ズームイン、スッキリ!!、おもいッきりイイ!!テレビ

2009年02月10日 16:00

ズームイン   
何の発表があるのかとドキドキして見てたら、20万円相当の5大シャトーワインプレゼント。
すごいね、欲しいけど1名様には入る自身がないです。でも、やっぱり出しちゃうよね。
亀ちゃんの登場前に松坂選手が映ってたから、亀ちゃん嬉しいだろうなぁと思ってたら、
「一緒に野球やってみたいですね。」ってコメントしてたね。
見てみたいですよ、野球やってる姿をね。

前に番宣でおばあちゃんちでお米を作ってるって言ってたけど、
「毎年田んぼにも入るし、野菜も一緒に作ったり」って話してましたね。
おばあちゃんのお米を食べてるだけじゃなくて、田んぼにも入ってお手伝いしてるんだね。
亀ちゃんがそんな事言ったら、農業する若い人が増えるかもね。
作業着もオシャレなのがでたらね。

ズーム・ワインをする亀ちゃん、ちょこっと照れてたね。そこがとっても可愛い。
        ズームワイン

エンディングで羽鳥さんが、
「雪山に行ったり、いろいろしてるそうですよ。体当たりロケが続いてます。」
って、話してくれてましたね。
体当たりロケに今日一日番宣が続いてますが、健康に気をつけて頑張って欲しいですね。
外はちょっと寒そうでしたね。今日見に行かれてる方も風邪ひかないようにね。
最後のキメポーズもズーム・ワイン!でしたね。


スッキリ!!
スッキリナビに登場の亀ちゃん     スッキリナビ
テーマはバレンタインにあげたいチョコっとギフト
ツンデレター  ハートにドクロのマークが可愛いね。
ツン  ほんとうはあなたの顔もスタイルもぜんっぜん好みじゃないの!
ここでデレを考える亀ちゃん
「そんなのどうでもいいくらい、あなたの心がステキなんだもん。」
     スッキリハート     ツンデレター
ピンクのハートがよく似合ってて、言った後のテレテレの顔が可愛いね。     
書いてあるのは、「なのに惚れちゃったみたい」だけど、亀ちゃんの方が断然いいよね。

今日の占い スッキリBOX 赤を選んだ亀ちゃん 2位でした。
前向きなビジョンを持とう  スッキリアイテム☆メッセージカード
常に前向きなビジョンを持ってる亀ちゃんだから今のままで大丈夫だね。

ちなみに私は青で1位でした。最後の最後に幸運が訪れる日 何かいい事あったらいいなぁ。


おもいッきりイイ!!テレビ
「クオカード」一番綺麗な人にあげる。亀梨君に決めてもらうってみのさんに言われて、
「一番綺麗な人ですか?じゃ~ぁ」ってどの人にしようかなって真剣に考えてた?
でも選んだ人を見たかったかも(笑)

新橋「宇和島」の鯛めし 美味しそうだったね。
亀ちゃんも食べたかったよね。口に指がいってたもんね。子供のような亀ちゃん。
5大シャトーワインプレゼントの時もみのさんの後ろで顔を右に左に出してる亀ちゃんが
やっぱりいたずらっ子みたいで可愛かった。

こいくち、うすくち、たまりをワイングラスでテイスティング?
体に悪いから、あまり飲まないでって思っちゃった。
家のどこに醤油を置いてるかで、亀ちゃん何故か空中?
いや、きっとそこに高い棚が置いてあるんだよね。でも、ちょっとビックリしたよ。
バニラアイスに再仕込み醤油をかけたら美味しいんだね。
幸せそうな顔で食べてたね。今度やってみたいなぁ。


これから本屋さんとCDショップに行ってきます♪

明日はHappy day♪ と K…・*026*+*027*・…K  

2009年02月09日 21:52

明日は「ズームイン」だけじゃなく、「スッキリ!!」「ラジかるッ」「おもいッきりイイ!!テレビ」
「イブニングプレスdonna」「NNN Newsリアルタイム(VTR出演)」に亀ちゃん出演ですね。
関西ではこのうち4番組かな?見れるの。でも、嬉しいです♪
夜は「神の雫」ですもんね。
雑誌も「anan」「女性自身」が亀ちゃん表紙で、「TVガイド」「ザテレビジョン」がKAT-TUN表紙。
そして夕方にはCDフラゲです。
偶然、娘に頼まれてお休みを振り替えてたので、亀ちゃんを堪能できそうです。
今回も見に行かれる方がいらっしゃるのかしら?
まだまだ寒いので温かくして、風邪ひかないようにして下さいね。


K…・*026*+*027*・…K 
昨日夜にもうひとつ更新しようと思ってたのに寝てしまって、亀ちゃんからの贈り物書けなかった。
と思ったら、今日もまたまたありがとう♪
快晴な空を見ると幸せな気持ちになるね。亀ちゃんも日光浴したかな?
野ブタ。の時、なるともだった?屋上で、日光浴してるって言ってたね。
なんかパワーがたまって、元気になるよね。

どこの山ですか?探さないでって、探せないけど探したい。


明日が締め切りの原作本プレゼント、今日投函しました。
今回はいつもより気合が入ってて、感想が書ききれないほどビッシリ。
そして、テレビなんかで懸賞の達人が言ってる事も実行してみました!
ハガキ、亀ちゃんも読んでくれたら嬉しいな。


いつもは売ってないけど、金曜日にスーパーで見つけたピザまん。
娘が好きなんですが、5個入りだったのでやってみました、ピザまん茶漬け。
昨日のお昼と今夜の2回。
昨日は粉チーズがなくなっていて、粉チーズなしで炊いて数時間たったごはんで食べました。
まぁ、美味しい?という感じだったんですが、
今夜は粉チーズも買って来て、炊き立てあつあつごはんにトマトジュースも少し温めて。
昨日よりとっても美味しくなりました。
ピザまんは全てなくなったので、今度またピザまんを見つけたらやってみようかな?
          pizaまん

Kス バイ Kス 2/6 後半 と 1/23

2009年02月08日 20:52

亀梨和尚の木魚でピ~ン♪
★会社の嫌いな上司はブラックコーヒーを飲むのに、砂糖とミルクを入れ続けた。
ちなみに友だちはたまに醤油を入れていた。
☆仕事中に郵便局に言ってきま~す。といって出掛け、予約してたKAT-TUNのCDを取りに行った。
更にその帰りに本屋で立ち読みしてきた。
★先日仕事だと嘘をついて子供達を義理の母に預け、千葉へ海鮮丼を食べに行ってきました。
ちなみに千葉のどこ行ったんだ?気になるなぁ。

  KAT-TUN  ONE DROP♪

えっ、合格発表を見に行くのが怖い?大丈夫だよ、受かってるから。心配ないって。
えっ、もし合格番号がなかったら?だったらそん時は入れてやるよ、亀梨大学、和也学部に。

*雪かきの手伝いをしました。はじめて除雪機を使いました。
*亀梨君はコンビニでおにぎりを買ったら温めますか?
ないよね、おにぎり温めてくれんだ。コンビニの温めるくれる人って上手い奴と下手な奴いない?
うわべが温かいの。確かに2,3口温かいの。グラタンとか買うとたまに冷たいまんまとか
あったりすると「頼むよ~」みたいな。
*NEWSのコンサート見にいきました。山下くんがコンサートのMCの中でKAT-TUNの
亀梨君は毎年熊本の馬刺しをお取り寄せしているんだよと言っていました。
本当にお取り寄せしているんですか?

えっ、お取り寄せしてない。馬刺しは好きだよ、もの凄く。熊本の馬刺しは毎年絶対食べてる。
まっ、山Pが間違ってないって事はオレが馬刺しが好きだって事は間違ってないよね。
後、熊本の馬刺しは確かに美味しい。この間も食べたよ。それこそ福山さんと一緒にご飯を
食べた時に。また、第2回の会があって。新年会したんですよ。そこでも、いただきました。
オレはワインが好き、福山さんはウイスキー、ブランデーが好きという。でもね、ワインに似た
要素が凄くあって、話聞いてても、凄い楽しかったですよ。
でも、何って思ったのが、福山さんね、しゃべっちゃだめ。もう完全あんちゃんって感じじゃん。
絶対バレル。そんな風に思いましたけど。楽しい新年会もありましたというお知らせです。

亀梨和也の場合  人工雪を作った博士が言った言葉です。雪は天からの○○である。
雪は天からの知らせ・忠告である
正解は、雪は天からの手紙である
まぁ、ちょっと似てる。凄いね中谷博士。

馬刺しのお取り寄せはしてなかったんだね。リン友さんのところで読んで、ちょっと気になって
ましたが、私も馬刺しは苦手なので。でも、馬刺し好きなんだね。
そこから新年会の話に展開してくれてラッキーだったね。
しゃべるとバレル?しゃべんないとバレない?バレルと思いますよ。その3人なら絶対に。
雪は天からの手紙である ロマンチックだね。
雪の結晶かぁ、あのコースター当たんなかったなぁ(笑)

続きは、Kス バイ Kス 1/23です。
[Kス バイ Kス 2/6 後半 と 1/23]の続きを読む


最近の記事