fc2ブログ

POTATO☆Winkup☆duet

2009年01月06日 23:56

毎日雑誌がえらいこっちゃです(笑)
年末に買えてなかった雑誌含めて今日も5冊買ってきました。
しかも、娘に頼まれたananまであって計6冊になって、重たいったら。
今夜は早売りドル誌3冊だけ観て楽しみます♪

WinkupとPOTATOが表紙です。
POTATOはKAT-TUN BigPINUP付き。
Winkupとduetは亀ちゃんのキラキラPINUP付き。duetの亀ちゃんの反対はゆっちとマッスー。
今回はどの本もお買い得ですね。
POTATOの亀ちゃんの柔らかい顔もいいし、
duetの優しい顔の亀ちゃんに見つめられていたいし。

POTATO KAT-TUN・・・busy now! 8P 亀&ゆっち、じゅんの&聖、たっちゃん&仁
亀&ゆっち
「『RESCUE~』は冬でよかったよ。たぶん、すごいカッコいいと思う。
超一生懸命動くわけじゃん。外寒いじゃん。で、体が熱くなるから息が白くなる。
それが映像に映るのは冬ならではだよ。」
確かにそうだよね。亀ちゃん凄いね。そんなところまで考えてるなんて。

「中丸と聖と3人で、歌を作ろうって話も実現させたいよね。」
「完成して出来上がったら、レコード会社に売り込んで、CD化する!」
是非完成させて聴きたいね。グループ名は何にする?

表紙は何故この衣装なんだろう?あまり好きじゃない。
中のサーモンピンクのパーカーに赤チェックがよく似合ってるのに~。

じゅんの&聖
「プライベートでは昨年に続いて、今年も同い年組の3人でどっか遊びに行こうか」
「この3人って、同い年ってことで昔はどこかライバル意識っていうか、気持ちが張り合ってる
部分があったんだけど、だんだんそういうのがなくなってきて、最近はプライベートでも普通の
友達感覚で遊べるようになってきたんだよね」
「今となっては、一緒にいて変に気を使わなくていいしすごいラク!」
そんな時代もあったんだね。それを乗り越えて今の絆があるんだ。ウルっとします。

たっちゃん&仁
「おれらはピザみたいなもの。上からチーズがかかってるから全部つながってるように
見えるんだけど、じつは6ピースに分かれてるっていう、ね。」
「そしてオレたちのピザは1ピースごとに違う味だからこそ、ファンの人たちはいろんな味を
楽しめる、と。」
上手い事言うね。いつも、いろんな味を楽しませていただいてます。

ゆっち&マッスー 3P

プラスX 1/2P セピア色の今度のCMは大人な感じ?
路地裏でクールにガムを噛む6人がカッコいい。
キャンペーン商品のキラキラガムケースすごく可愛い。何としてもゲットしたい!
1月12日からのOAが楽しみ♪

ハート・ビートカトゥーン 2P
神の雫&RESCUE~レポートあり。目次の6人の顔がスキ。

Winkup  DISTANCE~スタート 9P
亀ちゃん、ブルーグリーン系の衣装もよく似合ってるね。素敵だよ♪
スタートに出遅れた!どのくらいのペースで追いかける?
もがきながらやる。ふだんよりペースを上げてとかじゃなくて、もうやる。
自分の出せる色をそのときしっかり出せるように、自分が持っている引き出しをたくさん
開けられるようにがんばるね。

中丸雄一画伯 2P

duet 2009年のキーワード×6 8P
6人とも凛とした美しさです。
今年は絶対メジャーリーグを見に行きたい!
気持ちが全部ドラマモードに入ってて、頭の中が全部それ。
だからドラマ以外のことは考えられない。
オレね、休み当日に思い立って旅行したりするわりには、たまに出不精なときがあるん
だよね…やっぱり家は気がラクだから。でも、今年はそれをなくしたいと思ってる。
だって、家から出ないと、ごはんばっかり食べて動かないから、おなかがでちゃうんだもん(笑)
そうそうお腹がねっ。でも可愛いね、亀ちゃん。

楽チャン! クランクインレポートが3Pもあって、上品な雫さまが素敵。
RESCUE~ゆっちも2P。ユニフォーム姿がカッコいいよ。

ゆっち&マッスー 2P

ゆっち大活躍です。
ドラマが始るとページが多くなって嬉しいね♪
まだ読めてないところがいっぱい。
残りの雑誌も明日のお楽しみということで。



最近の記事