ズムサタ と HEY!×3収録レポ

2009年01月31日 19:59

「亀の雫」が始りましたね。
本格的なタイトルバックに ズムサタ最高!
ワインを飲みながら?な亀ちゃんはちょっと酔ってましたか?
第4話は、バレンタインデーのワインフェアに出すワイン対決があるそうで、
本間さんのイタリアワインと雫のフランスワインの内、選ばれた方を5名にズムサタからプレゼント。
これは亀梨Pの提案でしょうか?嬉しいですね♪
是非雫に勝っていただいて、雫のワインをいただきたいです。
「ズムサタに ルネッサンス!」「言っちゃった・・・」やりたかったんだねっ。
そんなところが可愛すぎるよ、亀ちゃん♪

WEBにHEY!×3の収録レポがUPしてるね。
KAT-TUN結成のきっかけとなった番組映像や当時の思い出トークが楽しみだね。
当時を全然知らないから、こういうのって一番嬉しい♪
すき焼き丼を仲良く食べる亀梨&田口って、ひとつを二人で食べたの?
楽しそうなリハが終って、本番収録の後に「RESCUE」の披露もあったんだ。
収録に参加できた人はいいなぁ。1人3枚以上お願いしますね!
後2日だね、とっても楽しみ♪


今日は娘の大好きなSMAP香取慎吾くんのお誕生日です。
一緒にケーキを買いに行って、美味しくいただきました。
32歳が素敵な1年になりますように。
         しんご
[ズムサタ と HEY!×3収録レポ]の続きを読む

先週のラジオを聞いて & K…・*019*・…K

2009年01月30日 22:49

最近Kス バイ Kス、ゆっくり聞けてないなぁ。
先週、先々週の分は金曜のラジオが始まる前に聞くって感じで。
今も先週分を聞いたんだけど、
20歳のあやかちゃんのアポなしテレフォンは感動的だったなぁ。
亀ちゃんが歌う happy birthday to you♪は、あやかちゃんにとって最高のプレゼントだったね。
「亀梨君大好きです。」って素直に言えるピュアさが羨ましい。
亀ちゃんの「うん、ありがとう」って優しく包み込む声も、勇気を出して言ってくれた事に対する
温もりがあってよかった。
去年の夏に娘が担当さんに「めっちゃ好きです。」って言ったんだって。
帰ってきて興奮して話してくれて、「お母さんなら何て言う?」って聞かれたけど、
「応援しています。頑張ってください。かな?」って凄く考えて答えた。
だって、亀ちゃんを目の前にして「めっちゃ好きです。(大好きです)」なんて言えないもん。
たぶん、私が彼女と同じ年でも言えないな。
彼はびっくりした顔をして「ありがとう」と言ってくれたらしい。
今度また機会があったら「めっちゃ、めっちゃ好きです。」と言うらしいけどね。
若いっていいなと素直に思います。
四半世紀後に生まれたかったといつもいつも思います。


K…・*019*・…K
携帯どんななんだろう?
テレビが見えるやつになったんだ。
私の携帯は亀ちゃんがCMしてたやつ。
亀ちゃんと近づいていたかったから。1度盗まれたんだけど、また同じの買ったんだ。
CMのワンゼグは提供ってなかったんだね。

明日の「ズムサタ」ばっちりです。
先週のような事がないように、今日25番組DVDに入れましたから。
「亀の雫」楽しみだね。

女性セブン 

2009年01月30日 00:19

今日は娘2人と3人でお買い物に行ってきました。といっても自転車で5分のところ。

今日こそは本屋さんでカレンダーの予約をと思って。
女性セブンに亀ちゃんが載ってるみたいなので、見るだけのつもりだったのに
やっぱり手に持ってレジに進んでました。
このスーツにネクタイが今まで雫が着た中で一番好き。
      女性セブン
「レストランで隣の人が何飲んでるのか気になっちゃう(笑)“デキャンタージュやって”って
周囲のお客さんからリクエストされることもあるしね」

すっかり亀ちゃんのデキャンタージュは周知の事実なんだね。嬉しいね。
こんな時どうするんだろうね。やっぱり丁寧にお断りするんだろうね。

今年のカレンダーはKAT-TUN×1、関ジャニ×1、ジャニーズJr.×1を購入予定だったんだけど、
遅かったみたいで、本屋さんではKAT-TUNしか予約できませんでした。
一緒にいた娘たちは私だけに怒ってるし、隣のHMVに行きました。
ここでもいつもカレンダーが店頭に並んでるからね。
KAT-TUNとタッキー&翼とNEWSしかないみたいだったんだけど、
調べてくれて無事に残りも予約出来ました。
カレンダーは限定盤とかないから、ゆっくり構えすぎてました。ホッとしました。

今朝、そこのデパートにワインの問合せを電話でしてみました。
今日行くからあったらいいなとちょっと希みを託したんだけど。
店員さんも何故か私が言ったユッセリオ コート・デュ・ローヌ(’07)をPCで探してくれて、
その事を電話で話してくれる店員さんの親切が嬉しかった。
結局、店員さんも見つからなくて、輸入先がわかれば取り寄せれるんですけどで終ったの。

本屋さんの帰りにスーパーに一人で行って、ワインを見てたの。
1本1本確認してたら、コート・デュ・ローヌ(06')があった。ユッセリオじゃなかったんだけどね。
それでワインの事、全然勉強不足だったってわかった。
帰ってPCでもう一度このワインを探したら、見つかったんだけど完売だったね。
案外小さいお店とかに置いてあるかもわからないから、これからもワインを置いてるお店で
探してみようかな。このラベル可愛いしね。

うたばんの予告にKAT-TUN映らなかったね。かなり残念でした。

カートゥンKAT-TUN と K…・*018*・…K

2009年01月29日 20:42

カートゥンKAT-TUN 1/28   ゲスト*西川史子さん
健康診断・・・亀・仁・竜・雄
たっちゃん後ろずさり「近くないですか?」病院ならこんなものだけど、ちょっとドキドキ。
短い聴診器で心音聞けて・・・ナンかエロい。

問診票で健康チェック
亀☆少食・濃い味が好き  何でも濃いのが好き。
仁☆腰痛がある(強)
   手にょにぎりましょ。もっとぎゅっと心を込めて・・・女医はいいなぁ
竜☆ごはん たくさんたべたいです
   好みのタイプ・・・ご飯を美味しく作れる人
雄☆あなたはね、大丈夫だ ・・・今回もこんな役回りで可哀相
仁くんの時の亀ちゃん
彼女とかがお医者さまだったら最高・・・池
「なかなかいない。お医者さまで飛び抜けて美人とかあんまり聞かない。出逢えない。」
やっぱり、飛び抜けて美人が・・・好きなんだね。

視力検査
亀☆めがねを外す仕草にドキドキするね。めがね無い方がスキだな。
   ア・イ・シ・テ・ル
   照れ笑いが可愛いよ
仁☆ス・キ・ス・キ
竜☆キ・ス・シ・テ
雄☆ハ・ナ・ク・○ 
   「0.6にしましょう」「2.0見えますもん」「見えるならいいじゃない」

体のゆがみチェック
亀☆ブーツ脱いで、本気モード「絶対ゆがんでるもん、最近」
   前進してたのが最後に少し後ろに戻ったね   まぁ、ゆがんでる
仁☆ゆがみ大
竜☆最初少し後ろに立って、
   「お前予め後ろからスタートしてんじゃねぇよ。」って言われた時の顔が可愛いね。
   ゆがみ無し
雄☆「自分のいいタイミングで始めていいわよ。」
   自分で数えながらやるゆっちが可哀相。
   ゆがみ有り
   「出るなら出る、出ないなら出ない  4番目はオチでしょ?」

味覚機能チェック
今度はゆっちかららしい。悶絶するゆっち。
歯医者で麻酔うつじゃん。アレ飲んだ感じ。
せんぶり茶ってそんな味なんだ。
でも、続いて飲んだ亀ちゃん。
ドラマのように回して、開いて、イッキ飲み・・・あれ?味覚障害あり?
「確かに苦いけど、嫌な感じじゃない」
亀ちゃん、大丈夫?でも、それ程嫌だと感じない人もいるかも・ね。

有能な人材を探す方法・・・聖・淳
社長になる為の潜在能力テスト
第1問 焼肉店のサービス向上と売上アップ「お客様へのお願い」
     「店の悪口」を書いてもらう
第2問 日本のラーメンがアメリカ人に好まれるように「麺に施した工夫」
     麺の長さを5CM短くした
全然思い浮かばなかったよ。社長になる人のひらめきは凄いね。
聖とじゅんのも健康診断を一緒にしたらよかったのにね。 

「亀梨君だけちょっと残ってもらえるかな?」
「あなたは・・・私と付き合うべきだと思う」
えっ?とちょっと困った顔。
「ごめんなさい」と耳元であんな風に囁かれたら、ますますスキになっちゃうじゃん。

次回予告の
「もし、よかったら俺と付き合ってもらっていい。」を何度も観たよ。
来週も楽しみだね♪

K…・*018*・…K
携帯確保って新しいの買いに行ったの?
今日は時間が出来そうなんだね。店員さんとどんな会話をするんだろう?
携帯も気になるけど、こっちも気になる。

神の雫 第3話 &.dwango CM & じゅんのマニュ & ゆっち

2009年01月28日 23:28

負けちゃったね、雫。
でも、まだ「使徒探し」は始ったばかりだよね。

「第2の使徒」のイメージは温かい家庭の一家団欒でした。
この夕焼けの野原で遊ぶ子供のイメージは遠い昔の記憶にある?・・・何十年前だ?
若い雫にはお母さんが5歳の時に亡くなってるから一家団欒も含めて、
自分の感じた事のないもので難しかったかな。
雫が選んだワインも温かい家庭で毎日手軽に飲めるワインだったし、
このノンブランドワインで、太陽ビールのワイン事業部は助かった。
高杉さんの心にも忘れてた温かいものが通ったに違いない。
この対決で雫が否定する神咲家のブランドというものについても考え方が変わってきたよね。
こころのわだかまりも少しずつ解けてきてるのかな?今後の展開が楽しみ♪
今回の雫も、前からも横からもどの角度からもカッコよかったね!

雫が選んだユッセリオ コート・デュ・ローヌ(’07)は手頃な値段みたいだから、
私も団欒という味を感じてみたいんだけど、探すのが下手なのか出てこないんだよね。
そのうち飲んでみたいな。

ブログの更新をしてたら、隣のテレビから「ONE DROP」が流れてきて、
一瞬なんだかわからなかったけど、dwangoの CMでした。
たまたまついたままの日本史サスペンス劇場の時で、予期しなくて焦ったけど、
その後録画してたら世界仰天ニュースの後で録れた。
一瞬だったけど亀ちゃんの髪がクルクルで可愛い♪予想外でちょっとビックリ☆
豪華なバックで歌うKAT-TUNがドラマのセレブなイメージにぴったり。
ビデオ・クリップで観るのが楽しみだよ。

カートゥンKAT-TUNは今夜は通常の23:58から。西川史子女医がゲスト。
イケメン限定! 女医N怪しい身体検査SP… 赤西も丸裸分かればアナタもお金持ちに… 
セレブ検定 
うちの子達に悪魔の手が忍び寄る(笑) お手柔らかにお願いしますね。

じゅんののマニュアルって、いつも最近の出来事が書いてあって楽しいんだよね。
おとといの話。
オリスタの取材があって大人っくて綺麗に撮ってもらったんだね。
その後、聖とゲームセンターに行って、クレーンゲームで遊んだんだね。
ゲットしたものを聖はプレゼントしてくれたんだね。優しいね。
その後、HEY!×3の収録があって、最後に『東京ドーム7日連続コンサート』の打ち合わせ。
じゅんののテーマは斬新なモノ。いつも斬新だよね、楽しみだよ☆
ゆっちのところにもライブの打ち合わせの時の資料が。
なんか凄い実感が湧いてくるね。嬉しいよ。ありがとう♪

女性自身 & TVnavi & ViVi & K…・*017*・…K

2009年01月27日 21:58

会社の出勤前に買った女性自身。
ロッカーに忘れて帰らないようにそればかりが気になって・・・
表紙だけ見て、中も見ずに我慢して帰ってきて開いたKAT-TUNは笑顔の花が咲いていました。
オフィシャルカレンダーのメイキングショット特別公開の特大ポスターです。
都内某所にあるクラブのVIPルームでのPARTY。
ヤンチャな笑顔が楽しそうで、ゲームに負けた聖がKAT-TUN特製“味噌シャンパン”をイッキ?
それが全貌って?どう見ても、もっと楽しそうな会話をしてたに違いなく、
カレンダー付録にDVDをお願いしたいくらい。
3月6日の発売が待ち遠しいよ・・・その前に31日までに予約してこなくちゃ。


TVnavi 亀ちゃん表紙+巻頭スペシャル4P
亀梨和也 ワインに導かれて、新しい自分を見出す
表紙や中のアップの亀ちゃんを見つめるとその美しさにまた心を吸われる。
リシュブールというワインは、ドラマの1話にも出てきましたが、描かれている通り、
『花』なんです。夏の日に花の周りにいる自分の姿が浮かんできました(笑)。
ワインを口に含み、舌で転がしていると、ふわっと香りが広がるんです。これはお茶で
やってみても違いますよ。ジャスミン茶で試してみてください。ものすごくジャスミンの
香りが口に広がりますから。

ただ普通に今まで飲んでたものが、こうやって亀ちゃんに教えてもらうと
違う飲み物に変わるね。香りをもっと楽しみたくなる。今度やってみよ~っと。

昨日のサンスポのTVnaviの宣伝広告です。1面が嬉しいです。
     navi.jpg

ViVi 絶対的トップイケメンは?の1位に仁くんが。おめでとう♪
でも、カラーで載せて欲しかったね。白黒でもカッコいいけどね。
9位に亀ちゃんでした。おめでとう♪

今回も「亀の雫」の宣伝広告がありました。
     vivi雫
ワインは悪魔か、人生の友か。のキャッチコピーが素敵ですね。


K…・*017*・…K 

だんだん、話も動きはじめて楽しくなってきました
あと、謎が増えていきますっ
 

もうすぐ始るね。今夜も楽しみ♪ 片時も見逃さないぞっ。      

Myojo&ポポロ と K…・*016*・…K

2009年01月27日 00:23

雑誌買って、書こうと思いながら時間だけが過ぎていく~。
今日は2誌だけ。

Myojo  俺らのピンチ!!な瞬間  8P
亀ちゃんのイヌに吠えられて?ビクッ!怖っ!って感じの顔が可愛い。
ピンチには、わりと強いほうだと思う。その状況がヤバければヤバいほど、“どうやったら
切り抜けられるかな?”って冷静に考えられる。まぁそんな俺も、海にいる時に限っては
“ヤベぇ!”って焦る場面が多々あったりするんだけど。特に、波乗りしててささったりすると、
“あ、俺、これで死ぬんだな・・・”とか(笑)ささるっていうのは、テイクオフしようとしたとき、
波が高すぎてボードが海面に対して直角につきささっちゃう状態。そういう波も乗りこなせる
ようになればすごく気持ちいいんだろうけど、俺はまだまだだからね。パドリングしてたら
向こうから来た人とあわや正面衝突・・・!なんて事も日常茶飯事。1回、実際にぶつかって
アゴの骨折ったこともある。サーフィンって、毎回そんくらいピンチの連続なんだよ。
けど、波に乗れた瞬間はやっぱ最高に楽しくて、絶対やめらんねーなって思う。
で結局、時間ができるとまた海に向かってる自分がいるんだよね。

怪我は男の勲章かもわからないけど、気をつけて!
アゴの骨折ったっていつの事だろう?
今は夢中なんだね。わかるけど心配になるよ。

甘ささ  2P
別れた彼氏のものを捨てるかって質問の
仁「よく、出ちゃうから」ってどういう意味なんだろう?
聖といっしょで「何に?」わかんない。

神の雫 2P
Wピースでウインクの亀ちゃんとイチゴいっぱいのクリスマスケーキがW美味しそう。
ジングルベルモードのお部屋が可愛いね。
MYOJOサンタにフライドチキンををおねだりする亀ちゃんの無邪気な笑顔。
誰からも愛されてるね。


ポポロ  KAT‐TUN新聞  8P
亀梨和也の1週間ブログ
月 岩村選手からいただいたブリのしゃぶしゃぶで家族パーティー!
火 友だちとワインを飲みながら食事
水 ドラマのスタッフの方たちと人生初フレンチレストランで食事
木 お兄ちゃんが送ってくれた餃子で友だちと餃子パーティー
金 家でワインのデキャンタの練習
土 ドラマの宣伝のため、雑誌の取材日
日 一日がかりでドラマの撮影

デートの待ち合わせ どのくらい待てる?
来るまで待つよ・・・だって、会いたいからね。

'09KAT-TUN川柳
本年も楽しく笑ってモ~リモリ

おいしい物を食べてワインを飲んで楽しい1週間だね。
このモ~リモリはやるぞ!って意気込み的な感じらしいけど、
違う意味でのモ~リモリって事にならないでね。

昔、バク転したら、頭にしてたカチューシャが手のひらに刺さってさ(笑)
でも、刺さったところが生命線の延長上で、結果的に生命線が延びた(笑)

危ないね。その時 手のひらはどうなったんでしょう?

神の雫 2P
唇に指の可愛いポーズで柔らかい顔がいいね。

プラスX 1P
超プレミアポスタープレゼント欲しいなぁ。出してみようかな?


K…・*016*・…K
携帯壊れたんだね。どなたの携帯からなんでしょうね。
でも絵文字がいっぱいで可愛いね。
野球ゲームに癒されたのかな?
ナンかいろいろな物がある現場だね。楽しそう。
お疲れ様、ありがとう♪

HEY!×3の予告 と K…・*015*・…K と ウキキ

2009年01月26日 21:58

いよいよ来週ですね、HEY!×3♪
今夜の「HEY!×3」で来週の予告が映りましたね。
横を向いてる亀ちゃん、その視線の先には?しかも、とっても可愛いのです☆
仁くんの髪はどうなってるんでしょう?ちらっとだけど、同じに見えてしまう。
ゆっちは、何故吊られてるんでしょう(笑)
そして、KinKi Kidsとの共演が楽しみです♪
何か絡みがあるんでしょうか?
そして、来週は「うたばん」にも出演ですね♪
という事は、月・火・水・木・金・土と亀ちゃんとKAT-TUNでウキウキで~す。
HDD、頑張らなくちゃ!


K…・*015*・…K
昨日は亀ちゃん2回更新してくれてたんですね。
9時半に寝てしまって朝まで知りませんでした。
珍しいもの・・・どなたのでしょうね?
亀ちゃんの気持ちがとっても嬉しいです。
いつもありがとう♪


1月26日(月)「ウキキの教えて先生!」3回目の授業内容
★放送時間:深夜1時25分ごろ 「EXILE GENERATION」後
★授業内容:新火曜ドラマ『神の雫』1月27日(火)よる10時00分OA

1月27日(火)「ウキキの教えて先生!」2回目の授業内容
★放送時間:午後5時~午後6時の間のどこか 「NEWSリアルタイム」内
★授業内容:新火曜ドラマ『神の雫』1月27日(火)よる10時00分OA


明日は「神の雫」ですね。
1週間がとにかく早く過ぎてく。
明日会えると思うだけでドキドキする♪

RESCUE第1話 と ちょこっと他のドラマ と K…・*014*・…K

2009年01月25日 20:05

「RESCUE」第1話 見応えありました。
素朴で熱い大地とゆっちはどこかオーバーラップする。ぴったりの役ですね。
大地はハラハラさせられて気になる存在で、頑張れって応援したくなる。
何度となく自然と涙が流れる素敵なドラマですね。
子供の頃にそんな過去があって、SRになりたかったんだね。
救助された後、どう育ってきたのかそういうのも放送されるのかな?
これからも候補生の厳しい訓練が続くんだね。
そして最後にはドラマのはじめに映ったような立派なSRに育っていくんだね。
これからも大地の成長を楽しみに見るからね。

主題歌もドラマに凄く合ってるね。
高音が効いてて、シャープなイメージ。
この歌を歌ってるKAT-TUNを早く見たいな。


今クールの他のドラマは、時間がなくてあまり観れてないけど、
我が家では娘たちが、「メイちゃんの執事」と「赤い糸」にはまってます。
特にメイちゃんは、1週間に何度観るんだ!という感じです。
私はメイちゃんは「神の雫」の前でバタバタしてるのであまり観てないけど、
今年に入ってから娘の為に録画しながら観た「赤い糸」にははまってるかも。
ナンか切なくて・・・何度も観たいというのではないけど、
これからの展開を見届けたいという感じで、娘は結末を知ってるみたいだけど、
私はドラマと一緒にドキドキしながら観たいなと思っています。
でも、あの子たち中学生には絶対に見えないわ!!!


K…・*014*・…K
亀ちゃん、今日はいいお天気だったんだね。
お天気がいいとハッピーな気持ちになるね。
そしてどこかに行きたくなる。
亀ちゃんは海に行きたくなったんだ。ジレンマだね。

こっちは、雪がちらついて寒かったよ。
しかも会社は暖房が入ってなくて、凍えながら仕事をしました。

亀ちゃんがハッピーだと私もハッピーだよ。
ドラマが終ったら、海にいっぱい行ってね。
いつもありがとう♪

ズムサタ と K…・*013*・…K

2009年01月24日 18:59

コラボ企画のタイトルが決りましたね。  亀の雫 
ズムサタでしかできない、ズムサタでしか出さないキャラ 
亀梨のいいところを出していこうってって事でこのタイトルになったそうで、
ズムサタを見てる人に届けたいな 俺の想い
しっかり受け止めさせていただくよ、亀ちゃんの想い♪♪♪
はじめに神の雫のテーマが、
・男と男の対決
・サスペンス
・謎解き
・LOVE
って言ってたけど、LOVEってみやびちゃんと?そんな展開もあったりするんだ・・・。

今日のズムサタの録画失敗しました。
ズムサタの時間が過ぎてるのに録画出来てないと気付いて・・・
そうこうしてるうちに亀ちゃんが登場して・・・途中からしか録画できなかった。
まだ起きてて少しでも録画できただけいいかぁ。
いつも間にかHDDに500入ってて、これ以上録画不可だったみたい。
これは何度目だって感じで、今年になって録画数があれよあれよと増えたんだよね。
早く要らないのは削除してDVDに入れなくちゃってわかってるのに、
先日DVDに入れようとした「ぐるナイ」は一回しか録画できませんとか画面に出て、
何で?って感じで、わけわかんないし。
これから新曲が発売になるとまた増えるから頑張らなきゃ!


K…・*013*・…K
昨日のロケ現場ってことは横浜の?
綺麗なイルミネーションだね。
ドラマの中でも映るのかな?その前に嬉しい。ありがとう♪

ゆっちのドラマ、もうすぐ始るね。
家族で見るね。  レンジャー

はなまるカフェ と K…・*012*・…K とジャケ写

2009年01月23日 23:01

ゆっちの白に紺?(黒?)のラインのざっくりセーターが凄く似合ってるね。

「数名攻撃的なのがいます。」この数名とは誰と誰?

今朝のおめざは、WEBでも紹介のチョコレートフォンデュ。おもち大好評だったね。
今度うちでもやってみようかな?

はなまるアルバム
① 年越し KAT-TUN+丸山くん 
  年越しライブの楽屋が関ジャニ∞と一緒だったんだね。楽しそう~。
  6人揃うと騒がしくなります。特に赤西と田中が組み合わさると相乗効果が生まれて、
  本当に動物園のような感じになります。

KAT-TUN ○○な男!!
K・・・大人っぽい男
  最近自分の為にかなり高級なワインを買った。今世紀最大のデキと言われてて、後々
  値段もグッとあがるみたいだけど、これは自分が☆歳になった時に飲む為に買ったんだ。
  おしゃれだなぁ。
A・・・モテる男  行動力があるから女性も惹かれる。
T・・・広く浅くの男
  多趣味でゲームの中でもいろんなジャンルをやっていて、みんなでやると絶対に負ける。
  コントローラーを持つと人が変わる。
-T・・・男らしい男 聖の誕生日に焼肉屋に行ったら、素手で肉を掴んでそのまま生で食べた。
U・・・ストイックな男  ツアー中で、みんな疲れている時もひとり筋トレをやっている。
N・・・長男   家族の中でも、KAT-TUNの中でも。

②中丸家  ミスター&チョコ  お父さんは警察官でしつけが厳しかった。
③1年生  机にパソコンと学生証  机に学生証いつも置いて、生徒だと言い聞かせてる。
④マイマイク  ビートボックスに一番適してるマイク
⑤15m  RESCUEの訓練 地上15m

緊張したゆっちでしたね。どこのお坊ちゃまかと思いました。
KAT-TUN・DVDやゆっちから見たメンバーのお話も聞けて嬉しかった。 
ビートボックス素敵でしたね。
亀ちゃん情報もサンキュー♪


K…・*012*・…K
久しぶりの横浜ロケで亀ちゃん嬉しそう♪
この曇り空はどの辺りから見た眺めなの?全然想像できません。
また横浜に行けたらいってみたいなぁ。
いつもありがとう♪


「ONE DROP」のジャケ写アップ
この色使いが大人の高級感が溢れててステキ!


KAT-TUNライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) のタイトルも
ゾクゾクするネーミング。不滅・いいよね。
でも、仮だから変わるのかな?

KAT-TUN 至上初連続7日間東京ドーム公演

2009年01月23日 06:16

目覚めてすぐに見ためざにゅうの日刊スポーツ KAT-TUNの新聞記事

めざましテレビでも 東京中日が映りました。

5/15~21の至上初連続7日間東京ドーム公演  

またひとつ記録ができましたね。おめでとう♪

38万人動員予定で、毎日違う演出だそうです。

毎日行ける人が羨ましい。


ゆっちも早朝から頑張ってます。

朝からテンション上がってすっかり目が覚めた!

カートゥンKAT-TUNとK…・*011*・…Kと「RESCUE」

2009年01月23日 00:08

カートゥンKAT-TUN 1/22  ゲスト:温水洋一さん
" 桂木一家 " に扮し、KAT-TUNメンバーの部屋を訪れる!

ヅラトレーナー×上田・田口
たっちゃんのボクシング姿カッコいいね。じゅんのもちょっとやれば凄く上手になりそう。

ヅラマッサージ師×亀梨
亀ちゃんの足に触れていいなぁ。亀ちゃんの目線がはじめ頭にいってたね。
それから不思議なものを見るような、笑いをこらえた顔が可愛いね。
昨夜の亀ちゃんはいつもより幼く見えたよ。
最近サラリーマン姿ばかり見てたからかな。火曜と水曜で違う亀ちゃんが見れて嬉しい。

ヅラ女子高生×赤西
「今日泊まってっていいかしら」
「いやダメですよね」「泊まりはちょっとダメかな~」
「じゃあ亀梨君にしよう」
「そういうことだったら俺でよくない?」
ダメかな~っていう言い方可愛いね。
でも、最後は亀ちゃんの部屋で泊まるんなら、自分の部屋に泊まったらっていう事?

ヅラ中学生×田中・中丸
着こなし講座、面白いよ!
髪を触らせまいとする光助に触ろうとする聖。
マジで笑ってたね聖。

家族みんな同じ髪なんだ(笑)すごく笑わせてもらったよ!

来週は西川史子女医に亀ちゃんが危ない?


K…・*011*・…K
今日から4話の撮影なんだね。
こいつ・・・可愛いね。頭隠して尻隠さずだよ(笑)
とっても癒されたよ。
亀ちゃんも撮影の合間にこいつに癒されてるんだね。
次回は謎が明かされるの?
いつもありがとう♪


今夜ちくわぶ食べました♪
娘も美味しい!って食べてたよ。
でも、2cmに切って入れたけど、もう少し短い方が美味しく食べれそう。
亀ちゃんのコンビニのちくわぶ3個って、長さどれくらいなんだろう?


今日「RESCUE」のCDの予約してきました。今回も3種類あるんだね。
お店の人に聞いて、ビデオ・クリップとメイキングがあるのを教えてもらいました。
2ヶ月続いてのCD発売が楽しみだね♪
ゆっちの制作発表レポートもUPしてるね。
明日は朝から忙しいね。
はなまるマーケットが楽しみだよ。
TBSのブーブ★キッズでゆっちのインタビューが。
体力的に大変な撮影ですが、食べる量はふえた?
いつもだったら、お昼はお弁当ひとつなんですけど、この間、食堂でハンバーグ定食と
ラーメンを食べました。「オレ、かわったなぁ」と思いました(笑)。
撮影が終る頃には、ひとまわり大きなゆっちになってるかもねっ。

早売り誌3冊買ってきました。
まだ、Kindaiをちらっとしか見てないけど、
亀ちゃん3P、ゆっち3P、カウコン8P(各グループ1P×7+全体1P)

明日はドル誌をゆっくり読みたいな。
[カートゥンKAT-TUNとK…・*011*・…Kと「RESCUE」]の続きを読む

ザ・テレビジョンとちくわぶとロミ・ジュリ

2009年01月22日 00:34

仕事の帰り雨が降ってて、買おうかどうしようかと1件目で悩み、
スーパーで結局今日買うしかないだろうという結論に。
レモンとぶどうと・・・どうしてこんなに表情が豊かなの?

亀梨和也 したたる情熱
しっとり“雫”にしたたるセクシーグラビアに挑戦!
変幻自在に味を変える彼は、どう熟成していくのか・・・

亀梨和也がお酒に酔うと?
楽しくなるねー。失敗エピソードも多いけど。酔って帰ったとき、お風呂のお湯を張ったと
思い込んで、バーッて服を脱いで、フタをばーんと開けて湯舟に入ったら『お湯がねーよ!』

今、好きな女性と飲むなら、どんなワインを選びたい?
やっぱり高級ワインじゃない?そこに女性がいるから、すでに花が一輪咲いてるんだけど、
そこにワインがもう一花、注ぎ込んでくれるというか・・・キザかな(笑)

女性に酔ってしまうときは?
ギャップを感じたときかな。例えば、いつもきっちりしてる人がスキを見せたらホロッとくるし、
逆に普段ラフな服装の人がデートにピシッとした格好で来たら『お前やるなぁ』と思うだろうしね

自分に酔う瞬間は?
『酔わなきゃ!』って思うのは仕事してるとき。だって、肌をぬらして写真撮られたりとか、
普通なら恥ずかしいもん(笑)根がそこまで自分に酔うタイプじゃないからね。だけど、
仕事場に来たら酔いたい。酔わないと納得できない仕事になっちゃうと思うから。

まもなく23歳。今の自分をワインに例えてみると・・・?
今開けてもいいけど、もうちょい寝かせてもらった方がいいかな。まだ自分探しの旅の途中と
いうか・・・。だけど、飲む人や状況によって、ものすごく味を変えるワインでありたいと思ってる

        セクシー亀

見応え、読み応えありの1冊ですね。
わけわからなくなるまでお酒に酔ってる亀ちゃん、見たいな。子供みたいに可愛いのかな?
酔ってないときはキザな事も言いそうで、でも女性に騙されそう(笑)
この肌をぬらした写真も恥ずかしかったの?そう見えないところが仕事に酔ってるのかも。
もうちょい寝かせて・・・開花したら飲ませてね♪


いつも行くスーパーで、
東京であんなに探して食べれなかった「ちくわぶ」が普通に棚に並んでた。いつから?
見つけた瞬間、むっちゃ幸せになった♪明日はおでんかな?
        ちくわぶ
娘も記念撮影してた(笑)


今朝、「ロミオとジュリエット」の制作発表会見見たよ!
たっちゃん、堂々としてたね。
先週、イギリスへ行ってシェークスピアのお墓にお参りしたんだね。
ジャニーズでは5年前の東山さん以来とか。2代目頑張れ!
WEBに会見レポがUPしてるね。これからゆっくり読ませてもらうね。
二人並んで、たっちゃんの方が可愛かったよ!

神の雫 第2話 と K…・*010*・…K

2009年01月21日 22:21

雫の顔が先週のワインに興味のなかった時より、どんどん素敵な男の顔に変わっていく。
そして色気のある男になっていく。
ワインを飲む表情も研究してるんだろうね。
斜め45度が好きです、私。
そして目を閉じてる、下を向いてる、いやどんな時も色気を感じてしまう。
顔が綺麗だなぁと見惚れてしまう。
顔にプツプツしたものが現れるときはいつなんだろう?
それはそれで、人間味があって可愛いんだろうなぁ。

このドラマでワイン、それ以上の事をお勉強させていただいています。
天地人
天に恵まれ、地で育まれたぶどうが人の手を通じてワインになる

霧という悪条件でも桟橋・人の助けがなかったらその美しい光景を見る事ができなかった。
霧をデキの悪いぶどうの年と置き換えれば桟橋は人です。
ぶどう作りの難しかったこの年のワインからは苦しんでも尚、おいしいワインを作ろうとする
人間の姿を感じました。
欠点があっても、辛い過去があっても関係ない。
それを乗り越えようと努力するのが人間の魅力です。

どんな事にもあてはまりますね。
目先にとらわれてしまいがちですが、
諦めないで愛情を注いで努力する事が大切なんですね。
そうすれば自ずと結果もついてくる。
忘れがちな事を思い出させていただきました。


K…・*010*・…K
雫の成長をしっかり見守らせてもらうね。
今日はドラマの撮影がなく、カツカツの撮影だったのかな?
ロクーンと好きな芸人さんとのお仕事で、
リフレッシュして楽しんでお仕事できたでしょうか?
明日からも頑張ってね。

…・*009*・…と「RESCUE」と

2009年01月21日 00:03

今日は、いつもより30分遅れの・・・

って、お知らせありがとう♪
そうだよね、いつものように10時から録画予約してたら、
あちゃ~、途中で終ってるって事になった人もいるかも?

でも、亀ちゃんが更新してから何分でUPするんだろうね?


「RESCUE」のHP見てたら、番宣が凄いね!
出演者総動員?な木・金・土曜なんですけど。
でも、王様のブランチは午前は生出演で、午後はVTR出演なんでしょ?
で、なんでVTR出演にゆっちの名前がないの?
生ならスケジュールの都合とかあると思うけど、VTRで・・・主役なのに。


「神の雫」観たよ!感想はゆっくりリピしてからにするとして、
始るまでは、今日はこころ穏やかに観れないかもと思ったけど、
観始めると、やっぱりこのドラマに惹きつけられるわ。
今夜の雫くんも素敵だったね♪

K…・*008*・… ☆ Jマニュ 

2009年01月20日 21:00

朝、起きたら

ニ○ビが・・・・・・


予告もなしに現れるんだよね。
先週の番宣のリアルタイムの時にも亀ちゃんのお顔にプツプツしたものがあったね。
お肌もお疲れなんでしょうね。
忙しい合間に、いつもありがとう♪


梅酒にはまって飲みすぎて溝にはまった仁くん可愛いね。
その時どんなリアクションだったのでしょうね。
想像しておきます。


今夜の「神の雫」は10時30分からですね☆
[K…・*008*・… ☆ Jマニュ ]の続きを読む

詐欺にご注意ください!

2009年01月19日 23:55

お友達のブログで、
お友達のお友達が詐欺に遭われたそうです。
他の方に被害が及ばないように広く注意を呼びかけているので、
その内容をこの後貼らせていただきます。
チケット詐欺で得たお金でコンサートに行っていたというニュースを聞いたりしますが、
同じファン同士で悲しい事ですね。
見ず知らずの人に騙されたのなら多少の諦めもつきますが、
知り合いの人からではショックも大きいですよね。
このような事がおこらない様にみなさまもお気をつけください。


***********************

◆詐欺に注意◆

密録の販売での詐欺、
地方版の雑誌の
交換依頼の詐欺などを
しています。

最初はフレンドリーな
感じでメールを始め、
信頼関係ができたら
交換依頼などをし、
最終的にはアド変、
TEL拒否をし、連絡が
取れなくなります。

また、
マガの投稿を利用し、
本来は手元にない
密録を販売している
ように振る舞い、
入金を急がせ、
振り込みが済めば
音信不通になるという
手口です。

それまであった信頼関係を
裏切ることを何とも
思っていません。


いつも自分本位で、
相手の気持ちをムシした
行動、言葉が目立ちます。


今までに、数年、
詐欺を働き、
詐欺だと名前も晒され、
何度か警告をしましたが、
一向に詐欺をやめる
ことはなく、
未だに詐欺をしています。


こうして、
詐欺を働いたお金で
コンサートに行ったり、
グッズを買ったりと
応援しているメンバーにも
失礼極まりないです。



東京都葛飾区在住

サト● チサ●

口座
ゆうちょ銀行
1003●-9906●831

以上の詐欺に
心当たりのある方は
ご連絡ください。

私は、信頼関係の上に
高額の詐欺に合いましたが、
問題は、
金額ではありません。

ファン心理につけ込み
人を騙すという行為です。

どんなに少ない金額でも、
泣き寝入りをせずに、
措置を一緒に相談し、
詐欺をなくしましょう。
お名前(HN可)、
誰のファンか、

簡単な詐欺内容を
明記の上、

メールしてください。

リンコ♪

***********************

リンコさんのブログ

だから赤西仁なんだ!!

…・*007*・… とフレンドパーク

2009年01月19日 21:13

今日は昼飯をワイン事業部の皆で食べたっ
あの雫にライバル心むき出しの田口さんも一緒ですか(笑)

何か、会話が主婦みたいでずっと料理の話とかしてたっ
主婦みたいな会話って(笑)一緒に入りた~い

あと、なぞなぞも・・・・・
出演者の皆さんと仲良しな感じが嬉しいよ。でも、出題して



フレンドパーク観たよ!
でも、55分からということを忘れてて、59分だった。
最初に、「RESCUE」の映像も流れたよね?ショック!
ゆっちはゆっちらしかった(笑)
とっても楽しくて、いっぱい笑ったよ~。
亀ちゃんとの野球観戦が問題になってて、ちょっと嬉しかったり。
あっ、山本君の顔が可愛い女の子から精悍になってて、
大東君はおっさんになってた(ゴメン)
年が近いから、みんな仲良しで楽しそうな現場だね。

ゆっちのページは、月、水、土に変わるんだね。

雫くんの番宣まとめ と…・*006*・…と「ウキキ」

2009年01月18日 22:38

まだ、ゆっくり書いてなかった火曜日の番宣。
頑張った亀ちゃんと一緒に今日もう一度廻ってみました。

ズームイン!!           9:08
高校サッカー優勝校の選手と一緒で嬉しそうだったね。
大人とは?の質問に
鎧を着てるようなもの。
無邪気なところもあるし、アホになる時もあるし、
ひとつ社会に出るとしっかりと昔の戦じゃないけど、ちゃんとした鎧を羽織っている
イメージですかね。
しっかりと自分を守るというか、しっかり見せるものを身に付けられるようになるのが
大人なのかな?

羽鳥アナ
しっかりしたご意見をお持ちですが、ただ料理の値段がわからないんですよね。

朝から番組をいろいろ廻らなくちゃいけなくて、緊張してる亀ちゃんを困らせないでね。
可愛い笑顔が見れたけどね。(映ってないところで謝ってたね。)

スッキリ!!           16:00
クイズ・NZの食堂で法律違反なのは?
① みそ汁に親指が入ってる
② 残り物をつまみ食い
③ ロブスターを運ぶミニスカ店員
④ 板前が厨房でタバコを吸う
⑤ 残飯を野良犬にあげる
亀ちゃんは⑤を選択  正解は③ ロブスターの活け造りが違反という引っ掛けクイズでした。
このクイズ難しかったね。

占いでスッキリ!! 青を選んだ亀ちゃん
1位の超スッキリ!! モテ過ぎて嬉しい悲鳴が上がりそうな日 スッキリアイテムはデコメール

おもいッきりイイ!!テレビ  17:07
みのさんはドラマの内容を調べてくれてたのかな?嬉しいです。
みのさんの出演するシーンもあったりするかな?

ミヤネ屋           5:00
濃いグレーのスーツからお着替えしてましたね。
こっちの方が顔が優しい感じがします。
制作発表会見の様子も映り、主題歌がKAT-TUNという事に触れてくれてました。

リアルタイム         5:21
小学生の時失楽園を見ていたとバラされ、感想を聞かれて、
いい勉強になりました。親に内緒でチャンネルを替えながら見てたんですけど、
バレちゃいましたね。
もう時効ですよね。
この番組の時、目の下に疲れがかなり出てました。
お化粧も落ちかけてたのかな?ヒゲがうっすら見えてました。
朝から同じ事を聞かれて、同じ事を話さないといけないって大変な事ですよね。
よく頑張ったね、亀ちゃん!

見学に行かれた方も、朝早くから寒い中本当にご苦労様でした。
スッキリ!!の占いの、
モテ過ぎて嬉しい悲鳴が上がりそうな日 っていうのはこの事かもわかりませんね。

ゴゴドラ 「新火曜ドラマ『神の雫』~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~」
目利き対決
R1 値段の高いお米はどっち? 亀ちゃん A  仲里依紗ちゃん A 正解はBで引き分け
   おばあちゃんちがお米を作ってるって亀ちゃん。いつもそのお米を食べてるのかな?
R2 値段の高い真珠はどっち? 亀ちゃん A  内田有紀さん A 正解はBで引き分け
   真珠はお母さんにプレゼントした以外は、通販番組で見るくらい。
   この問題は難しいね。
R3 値段の高いお箸はどっち? 亀ちゃん A  佐々木希さん A  正解はAで引き分け
   六角形のお箸が高いって。
R4 値段の高いワインはどっち? 亀ちゃん A  竹中直人さん B 正解はAで亀ちゃん
   これは正解でよかったね。竹中さんは亀ちゃんと違う方を選んでくれたんですよね。
R5 値段の高い絵画はどっち? 亀ちゃん B  田辺聖一さん B  正解はBで引き分け
   亀ちゃん最後までAで通すのかと思ったら、最後はBでした。
   ピカソとスタッフの叔父さんの絵だから正解でよかった。

カッコつけて、いちいちFinal Bacchusって言うのが可愛いね。

今日の神の雫第2話目前SP!は、第1話のダイジェストと第2話の先取り
20日も第1話の再放送があるから、第1話を裏番組で見逃した人にも是非見て欲しいですね。


…・*006*・…
笑点見て、癒された亀ちゃん。わかるよ~、お仕事で疲れてるんだね。
そんな時は無になって笑える番組に癒されるよね。
エロイと髪が伸びるの早いみたいって、何か心当たりが(笑)
忙しいのにありがとう♪


1月20日(火)「ウキキの教えて先生!」
★放送時間:午前8時00分~午前9時55分の間のどこか 「スッキリ!!」内
★授業内容:新火曜ドラマ『神の雫』1月20日(火)よる10時30分OA

これは、
1月19日(月)「ウキキの教えて先生!」
★放送時間:深夜1時25分ごろ 「EXILE GENERATION」後
★授業内容:新火曜ドラマ『神の雫』1月20日(火)よる10時30分OA

と同じ内容なのかどうかわからないけど、取り合えずどっちも録画という事で。

RESCUE~特別高度救助隊

2009年01月18日 12:06

このドラマもいよいよ今週出動ですね。
昨日のCDTVで主題歌と映像を初めて目に耳にしました。
主題歌のタイトルは、「RESCUE」なの?それともまだ発表できないだけ?
予告って流れてたみたいだけど、一度も機会がありませんでした。
凄くカッコいいし、ゾクゾクしてきますね。ここだけすぐに編集して何度もリピしました。
ドラマのTBSだけあって、色々な角度からカッコいい映像をお届けしてくれそうで、
期待しています。

そしてHPもゆっくり全てに目を通せて、大地の成長していく姿が楽しみです♪
加藤Pのコメントの
主人公の北島大地という役はドラマが進むにつれて、救助隊の隊員としても男としても
成長していきます。まだ素朴さがありつつも、成長を予感させる北島大地のイメージという
ことで、いい意味で若さのある中丸雄一くんにお願いしました。
いっぱい泣いて、笑って、怒って、ストレートに突き進む熱い男を思い切り演じて欲しいと
思います。
ゆっちにピッタリな役ですね。このドラマと共に成長するゆっちが楽しみすぎです。
プレゼントクイズにも応募しました。でも、何人に当たるんですか?

亀ちゃんも前々から出たいと言ってた「東京フレンドパーク」ですが、
明日はゆっちがひと足お先に出演という事で、ゆっちらしさが出ればいいなと思っています。
応援してるよ、頑張って!

…・*005*・…と銭ゲバと・・・

2009年01月18日 00:27

今日は2回も更新してくれたんだね。忙しい中とっても嬉しいよ、ありがとう♪
3話に出てくるワインがかなりオススメなんだ。
あれを飲みながら口説かれたらyou達ヤバイぞっ
亀ちゃんに口説かれなかったら意味がないよっ。


斉藤隆成くんが出てるから「銭ゲバ」観ました。
このドラマ観るのが辛く、凄く心が痛い。
子供は親を選べない。屈折していく心。
風太郎がこの後どう大人になっていくのか、そしてドラマの結末はどうなるのか、
祈るような気持ちで見守りたい。

最後に「神の雫」のCMを録ろうと終る前に録音ボタンを押して、すぐに編集しようとしたら
ハリー・ポッターが入ってました。えっ、なんで!!!
今日の昼間 OH!ソレ!み~よ!を録画したんだった。
確認したつもりだったのに、かなりショックでした。

今夜のCDTVは冬ドラマ主題歌特集ですね。
亀ちゃんとゆっちのドラマの主題歌も聴けたりするかな?

この後は、OH!ソレ!み~よ!の感想です。
[…・*005*・…と銭ゲバと・・・]の続きを読む

…・*004*・…とウキキ

2009年01月17日 20:12

亀ちゃん、一緒に同じ空をこうして見れて嬉しかったよ♪
昨日は何時までお仕事だったんでしょうね?
何回もWEBを見たりしたけど、
亀ちゃんは仕事に集中して頑張ってるんだろうなと思ってました。
今日は更新してくれてありがとう♪

「ウキキの教えて先生!」1月19日 深夜1時25分ごろ 「EXILE GENERATION」後
『神の雫』になってますね。
前回は亀ちゃんのインタビューが流れてる最中に録画が切れてしまい、
かなりショックでした。
今回は少し長めに時間設定をしとかないと。

ズムサタで見た、今夜放送の「銭ゲバ」のシーンであれ?と思って出演者を調べたら、
やっぱり弘人の弟役の斉藤隆成くんだった。
スタジオとか近くだったりするのかな?
出会ってお話してるところを想像したり(笑)

ズムサタと1月17日

2009年01月17日 17:21

毎週土曜日の朝から亀ちゃんを観れるっていいよね。
先週の放送から、
もちろん観たけど、あそこまでまさかやるとは思わなかったし、
観たは観たんだけど、ちょっとリピートしたいよね。
なかなかあれはないから。リピートする。スタッフ~。

そこで登場したPCには、     
         パソ   亀ちゃん専用のPC?

今回もコラボ企画やりますよ!と力強く宣言して、第1回目の今日のテーマは「書」
         ズム書
受験生のみんなを応援したくて書いたんですけど、かぜとかにも負けてほしくないし、
勢いでガガッとやってほしいなと。

今回もちゃんとエンドロールたのむね。チェックするからさ。
毎週オレが出るときはやっぱ出さないとおかしい話になってくるから。
ネットとかに書き込み大変みたいだから。


亀ちゃんの「書」は力強くて、勢いがあるね。
受験生の受の長い棒は落ちない受け止めるという意味が込められてるそうで、
この7文字にも亀ちゃん独自の思いも込められて書いてるんだね。
今日も亀ちゃんはエンドロールのチェックしたかな?しっかり名前があったね。
私も見届けたよ。でも、ネットとかの書き込みって(笑) 可愛いね。

亀ちゃんの「書」は、私が見ただけで2回その後にも出していただいて、
      ズム
ズムサタは受験生を応援しています。亀ちゃんも応援しています。
とっても嬉しかったよ。


今日で阪神大震災から14年  あっという間だったような長かったような
寝てる時に突然の揺れに目が覚めて、タンスの前で寝てた娘に旦那が覆いかぶさって。
食器棚の中の物やタンスの上の物が落ちてきたりだけだったけど、
その後のニュースで見た光景は一生忘れられない。
たくさんの人達が亡くなり、町がなくなり、遠くない場所で起こった出来事にショックで。
この日の出来事がいつまでも風化しないようにと願う。

オリ★スタ

2009年01月16日 22:20

会社の帰り久しぶりに本屋さんへ行ってきました。
「月刊Songs」は置いてなく、「LOOK at STAR! OVATION '09」を確認。
白シャツの亀ちゃんとピンクの布がなんともキュートで、
凄く欲しいんだけど、この1Pが1050円。
最近の雑誌の量を考えると我慢するしかなく・・・
その後で見たオリ★スタ 2P
この亀ちゃんの光輝いた顔。
4年くらい前と全然変わってないなぁと思って、まじまじと見つめてました。
        orisuta.jpg     orisuta2.jpg
そして開いてすぐの小栗旬くん達の袴姿がWSでも何度も流れたけど、
見る度に成人式の時の亀ちゃんの袴姿がフラッシュバックしてきます。
もう3年かな?懐かしいよ。

帰りにクランキーを買いに行って、そこで見つけたお菓子。
明日は娘のセンター試験の日なので、ちょっと買ってみました。
       カール
そしたらこの可愛いはじめちゃんファイルを2枚いただいて、嬉し~い♪
       ファイル
 
このお店は一昨日行ったファミマ。何故かプラスXが並んでなかったよ!
ガムコーナー以外もくまなく探したけど、どうして???  ショック!

女性自身と*003*

2009年01月16日 01:40

スーパーへ行って、今日発売の女性セブンをチェックしてたら、
火曜日発売の女性誌を見てないことに気付き、週間女性を見て女性自身を探したらない!
別の本のところに1冊だけ置いてあって中を見たら、ナンと亀ちゃんがいるではないか!
その亀ちゃんが素敵すぎですぐに持って帰りたいのに、
この雑誌がみんなの手まみれで傷んでる!
それでスーパーでの買い物を持ったまま、近くのファミマへ(昨日の店ではありません)
2冊あったうちの1冊を無事にゲット!
       女性自身
たこ焼きの差し入れを手に颯爽と歩く亀ちゃんが1Pに、
ロケ中のこの↑亀ちゃんが大きく、その横に縦に小さく6カット。
どの亀ちゃんもステキ!
落ちていた木を使ってパチンコを作る亀ちゃん「子供心を大切にしないと」
だから、そんなに無邪気な笑顔なんですね。

プラスXも10個いっしょに買ってきました。でも、まだゲームはやってません。
そして、クランキー練乳いちごがなくてショックだった。とっても美味しいのに。
明日は昨日のファミマで買ってこようかな?


…・*003*・…   空き時間に酸素カプセル
空き時間があってよかったね。リフレッシュ出来たかな?

アンラッキー研究所!&カートゥンKAT-TUN

2009年01月15日 23:07

アンラッキー研究所!
人の不幸は蜜の味?なのか、番組自体がとっても面白かった。
ずっと笑ってた気がするんだけど。
ハリセンボンのどっちを選ぶかの究極の選択は、実際はどうだったの?
編集されてしまったの?
それとも、光ちゃんの「クビ」発言で助かったの?
とっても気になるんだけど。
徳光さんの子供のお年玉20万円使った。には、ビックリした。
部屋に現金50万円を置いてる息子さんにもちょっとビックリだけど。
岩尾さんのクリスマス会の話はとっても切ない。子供心に傷ついたね。
亀ちゃんの子供の時の写真はもうジャニーズに入った後だよね?
今と全然変わってないね。髪の毛がこの時の亀梨少年を物語ってる。可愛いね。
亀ちゃんが言ってたように、子供の時って顔じゃなくてスポーツだったり、勉強だったり、
話の面白い人がモテルんだよね。
そんな亀ちゃんの小学生時代も野球が出来て、モテたんだろうね。
所長&雫のワインのコント面白かったね。
パイン・サイン・アイ~ン・クイーン・ホルスタイン・コイン・ナイン・ワイン
光ちゃんのサインを「それ、もったいない」って言った亀ちゃん偉い!
捨てるの?って、私もそう思ったから。

亀ちゃんのアンラッキーも聞きたかったよ。
番組のオープニングで、あっちじゃないの~?って思ったから。


カートゥンKAT-TUN  長野満喫ツアー第2弾
AD入れ替え戦 F-1カート対決
亀ちゃん、安全運転だったような気がした。
やっぱりドラマがあるから怪我できないよねとか思ったんだけど、どうかな?
ゆっち凄いね。目つきが違っててカッコよかったよ。
でも、その後の
ADやりたくないでしょ。誠意というかちゃんと見せてもらったらさ。
見たいじゃん、下になる姿っていうのが。
酷すぎる~。
亀ちゃん、じゅんのの手を引っ張って、二段土下座ってどうよ。
それは・・・面白いけど、じゅんのが可哀相だよ。
泣きの1回を獲得した二人だけど、結果はいっしょだったね。
ADは見てるこっちには嬉しいよ。
やっぱりオープンカーは寒そう!
そば処 栄作 到着。
特製天ざる美味しそう!
二人がつまみ食いしてたのはゆっちのだったんだね(笑)
天ざるルーレットで洗車が当たってしまった亀ちゃん。
手袋なしでは冷たいよね。でも頑張った!手が凍ってなければいいけど。
一緒に観てた長女が「今度行く?」とか言うから嬉しくなって、
「スキーで行く?」って言ったら、「スキーは嫌だ!夏に行く。」って。
でも、長野って家から行きにくいんだよね。
独身の頃はスキーにテニスに毎年行ってたけど、今となっては夜行バスはかなり辛いかも。
電車では時間がかかるし、
KAT-TUNのコンサートがあれば、羽がはえて飛んで行けるんだけどね。

聖の富士急ハイランドもよく頑張ったね!
私もジェットコースターだめだから、気持ちがわかり過ぎる~。
聖は男だね、偉いよ!

神の雫 第1話 

2009年01月14日 21:51

緊張の中で始った、神の雫。
最初は父と息子の場面から。涙をためた潤んだ瞳が美しい。
雫のデキャンタージュも練習の成果が出てた。頑張ったね、亀ちゃん。
ワインを口に含む時の横顔にはみとれてしまう。

シャトー・ムートン・ロートシルト(’90)
永久の別れ
1990年春のぶどう畑だった。その人は日差しを避けるような大きな帽子をかぶっていた。
5歳だった僕は採ってきたぶどうを食べて欲しくてその人に差し出した。
すごく美味しいぶどうだったから。でも、その人は・・・
それが最後の触れ合いだった。僕と母さんの。
忘れてたよ。このワインを飲むまでは。
僕にとってこのワインは、母との最後の想いを閉じ込めた、別れのワインです。

雫の一滴の涙は美しく、5歳の雫少年の涙は切なく、
5歳の息子と別れなくてはならなかった母の気持ちを思い、
私も涙が止まりませんでした。
これから、少しづつ父親への屈折した心理が明かされていくんでしょうね。

このドラマのストーリーに凄く引き込まれていきます。
これからの展開が楽しみすぎる。


スタッフブログに、昨日の亀ちゃんの番宣のスタジオを載せてくれてますね。
見れなかった番組も含めて凄く嬉しいです。
一緒にスタジオを廻ってる気分を味わえました。
ありがとうございました。


天樹征丸日記にも昨日のドラマの感想が書かれてますね。
まずは第1関門突破でしょうか?今後の感想にドキドキです。


亀ちゃんの神コップ嬉しいよ~。画像保存しました♪
でも、ecoなら洗って使えるコップの方がいいかもとか思ってみたり。   ゴメンね。

ファミマで営業?

2009年01月14日 19:05

昨日は忙しくて頭が回らなかったプラスX
今日は買って帰ろうと会社の帰りに寄ったコンビニにまだ商品がありません。
次のファミマに期待してたのにやっぱりない!
そこで見つけたクランキー練乳いちご。期間限定でいつの間にか出てたのね。
レジでクランキーなどお支払いの時に聞いてみた。

C「プラスXありませんか?」
店「そこになければありません。」
C「前まであったんですけど。」
店「それはいつですか?」(そんなん知らんわ)
C「昨日発売の商品なんですが。いつ入荷しますか?」
店「今なかったら入らないと思います。」
C「女性のちょっと年配の方今日はきてないんですか?」
店「マネージャーですか?裏の商品探してきます。」(初めから探して来い!)
マネージャーと帰ってきた店員が箱を抱えて「ありました。どれがいりますか?」
C「ひとつづつ下さい。」
ガムのところにつけるPOPを見せて、
マ「これですよね?」
C「そうそう、それ終わったらいただけますか?」
マ「いいですよ。1月末迄ですから、その頃きて下さい。」
バトル?の末、何とかガムが買えました。
そして、POPももらえそうでよかった。
この後ガムは並べてもらえたよね?
          rotte.jpg
ゲームもやってみたけど、コレ当たるの?って感じ。
壁紙はいただきましたが、KAT-TUNも載せて欲しいな。
また、前みたいに当たるまで買いそうな予感(笑)
クランキー練乳いちごも、めちゃくちゃスキ!はまりそう♪

夕食の準備したら、神の雫リピしよう♪
       

もうすぐ解禁!その前に

2009年01月13日 21:58

「亀ちゃん、朝からおつかめぇ
私も今日は亀ちゃんと一緒にテレビ番組廻りたかったよ。
振り替えで休もうかと思ったけど、4連休にするのは無理かなと思ったので、
水曜の休みをお願いしてみた。
明日、ゆっくり今日の番宣も含めて観たかったから。
でも、課長に忙しいから無理って言われて、休みの木曜まで出勤してと言われたけど、
木曜は休みますと強く言ったら、土曜日出勤してと言われ・・・
土曜も毎週忙しいのに~。何とか金曜日に阻止するぞ!

ドラマが始るまでに今日の亀ちゃんを観たいから、会社から帰って夕食の準備もせず、
ズームは観ていったから、スッキリ、おもいッきりイイ!!テレビ、ミヤネ屋、
「新火曜ドラマ『神の雫』~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~」に、リアルタイム。
こっちではやってないけど、ラジかるッに琴線感覚もあったんだよね。
リアルタイムで観た亀ちゃんの顔はちょっとお疲れだったね。
本当に今日一日お疲れ様。

マニュアルも今日が亀ちゃんの日というのは凄い運命だね。6週に1回なんだからね。
3時に更新って早いって思ったら、嬉しいメールがきて、連載♪
毎日更新って嬉しい事が書いてあったけど、それ以上に今夜は一緒にテレビの前で観れる♪

あ~、もう始る!正座して観るよ。




最近の記事