fc2ブログ

カートゥンKAT-TUNと雑誌

2008年12月25日 22:44

カートゥンKAT-TUN  総集編&未公開
柳原可奈子ちゃんにキスを迫られた亀ちゃんの照れてる顔がまた観れてドキドキでした。
未公開もこんなにあったんだ。お蔵入りしなくてよかった。
亀ちゃんチームのシュシュに仁くんチームのショップ店員どっちも面白かったね。
たっちゃんお話してなかったから、
可奈子ちゃんの「あの奥の方・・・」でたっちゃんの声が聞けてよかった。
「良い事言ったんですけど時間内に収めてください」って返しも面白い。
ショップでゆっちが無視されるパターン可哀相だったね。
仁くんとの温度差を感じたり。
ラジオのゲストで呼ばれたらのチームT3。こっちは二人とも無視な感じ。
渋滞のじゅんの1発ギャグ、急なのに上手。可奈子ちゃんもビックリ。
やっぱり、好きだなぁ~可奈子ちゃん。
なぎら武さんの時、出口で言った井森ダンスも実はじゅんのが挑戦してたんだね。
今回観れてよかった。上手だったよ。

White X'mas♪は12月3日放送の時の収録といっしょに収録してたんだね。
ツリーのカラーがどっちのパターンも綺麗で、
最後のMerry Christmasの亀ちゃんのVサイン可愛かった。
メンバーはどのようなクリスマスを過ごしたんでしょうね?

まだ買ってなかった先週発売の月刊TV誌といっしょに今日発売の雑誌3冊合わせて
6冊買ってきたんだけど、まさかのMISSが入荷してなくて、全部買うのに3件周りました。
(ガイドは娘が友達に貰うらしいので、おこぼれを待つことに。)
重たかった!これにケーキを持って、雨があがっててよかったよ。
   雑誌1    雑誌3
記事は今日発売の雑誌はまだ読めてません。
パラパラめくってた時に亀コインパースが目に入ってきました。
   かめさいふ 可愛いって思ったら、エルメス189,000円だって。ムリだ~(笑)

女性自身は月曜、火曜に見てました。
車に乗ってる亀ちゃん素敵なんだけど、
女の子のひざに顔を乗せてる亀ちゃんがどうしても嫌で、
カレンダーも見れないなぁと思ってたのに、水曜になってどうでもいい事に思えて、
やっと今日買って来れたんです。
自分との妄想はできないけど、亀ちゃんが考えた企画は受け入れなきゃね。


もう今年はいらないかと思ったけど、見たら可愛かったのでやっぱり買ってしまった。
         クリケーキ
こんな時間ですが、これからいただきま~す♪


最近の記事