出会えた事にありがとう。

2008年12月31日 03:23

もう今年も最後になりました。
5月にまったく何もわからない中、このブログをはじめて8ヶ月。
たくさんの方に巡り会えて、幸せをいっぱいいただきました。
本当にありがとうございました。
PCでお知り合いになった方とお会いするという初体験をさせていただいて、
40数年の中で、とても素敵な経験をさせていただきました。

ご訪問やコメントいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
こんな自分の覚書のようなブログにきていただけて、とても嬉しかったです。

来年も私の亀LIFEをみなさんといっしょに色鮮やかなものにできたら嬉しいです。


毎年ですが年末バタバタして、今夜も宿泊ホテルの変更や大掃除をして、
荷物をつめてお風呂に入ったら、こんな時間になってしまいました。
2時間は睡眠ができるかな?という感じで今年も過ぎていっています。
今日行くところも渋谷くらいしか決めてなくて、もっと亀ちゃんに近づきたいのに、
どこへ行けばいいか調べてなくて、計画性のない私です。
お友達のところも最近全然いけてなくて本当にごめんなさい。
来年はもっと計画的に、時間の余裕をもって毎日を過ごせたらいいなと思っています。
ちょっと寝て亀ちゃんのもとへ行って来ます。

よいお年を。

世界記録工場5とKinKi de KAT-TUN

2008年12月30日 12:54

29日はKinKiコンに行ってまして、まだ大掃除も終ってないから、
心がついてかなかったけど、始ればそれはそれは素敵なコンサートでした。
その中で一言ですが、KAT-TUNの名前が出まして、
さらにHAPPYになって楽しませていただきました。光ちゃん、ありがとう♪
感想も書きたいところですが、まだ大掃除やらいろいろ残ってって・・・


帰ってから世界記録工場観ました~。
家族が観てたテレビを横取りして、早送りしながらやっと亀ちゃんの出番に。
亀ちゃんがこっち向いてる~と手を振る私に
「アホちゃう」と背中越しに聞こえる娘の声も無視して楽しみました。
亀ちゃん、バットにボールが当たって飛ぶなんて凄いよ~。
みんな全然無理な感じだったじゃない。
でも、上野投手はさすがですよ。なんと言っても現役です。
そう簡単には打たせてくれないよね。
またこれで来年の楽しみができたんじゃない?出演も確定だよね?
一年は長いけど、また高崎に行って攻略法をあみだしてきてね。
カッコイイ亀ちゃんが観れただけで大満足です。
亀ちゃんに似てるって言われてた西岡選手も出てましたね。
あまりじっくり観た事なかったけど似てないかな?でも、カッコいい方ですね。

最後に神の雫の予告が流れてましたね。
CMは自動早送りになり、亀ちゃんのところまでしか観てなくて、
まりんちゃんのコメントで気付いて慌てて観ました。ありがとう♪
ドラマに1歩近づけけた感じ。
内容的にはこれだけではなんか切ないから、早く始ってくれないかな?

ごくせん録画中、30分くらい気付かずHDDが止まってた!
画面に出てた時のショック。
最近よく起動できませんでしたとか画面にでたりで、まだ3年なのにもう危ないのかな?
留守の時、録れてなかったらショックなんだけど。
急いで早送りで確認したけど、亀ちゃんもう出たのかな?
今は録画続行中ですが、ここを離れるのが心配。
でも・・・掃除してきます。頑張れHDD!

ウキキちゃんねる~世界記録工場

2008年12月29日 02:09

今夜録画したの確認してたら、録れてました。
もう眠い目をこすりながらやっててよかった。
30秒なのに、ここに全てがあるような気がしてウキウキします♪

  世界1      世界2
打席に入る亀ちゃんは凛々しく、他のバッターの時はむっちゃ喜んで飛び跳ねてるし。



  世界3      世界4

明日の放送が待ちどおしいのに、リアルタイムで観れないんだよね。
帰ってから亀ちゃんの打球はどうなったか、ワクワクしながら観ます。

少クラプレミアム♪

2008年12月28日 23:59

まず、プレミアムゲストのやっさんのお話、楽しかった。
ジャニーさんのお話やデザイヤーのお話などなど・・・
みんな苦労した時があったから今があるんだね。
なんだかじ~んとしました。
剛君の旅行の話は堂本兄弟でもでてたね。
楽しい旅行だったんだろうね。
剛君に服ハデって(笑)

聖のドリボのソロ曲「I DON'T MISS U」素敵だった~。
ドリボを思い出して、涙が。
DVD出してくれ~って、また激しく思ったよ。
バックダンスのJr.も頑張ってたね。新しい子達もう全然わかんない。
でも、ダンスできる子はカッコいいわ。

ラストの White X'mas♪も雪化粧の中の黒KAT-TUNがカッコいい♪
亀ちゃんが帽子をかぶってるから?アイシャドーしてるって思ったけど、どうだろう?
それともお疲れなのかな?
歌はフルで聴きたかったよ~。
エンドロールのKAT-TUNの楽しそうな笑顔が嬉しかった。
亀ちゃんの肩がでてる~って、最後にそそられました。

横で年賀状作りをしてたダンナがいつのまにか覚えて歌ってました。
いやだ~、いっしょに歌うな!って言いそうになった。


ティンクちゃんへ、
ティンクちゃんにコメ返した時は確かにティンクちゃんのコメントは残ってたの。
携帯にも残ってるから。
でも、ずっとPC触ってなくて、更新しようと思ったら何故かないの。
どうしてかわからなくて、探したけど見つかりません。
折角コメントくれたのにごめんね。

オリ☆スタ

2008年12月28日 02:47

27日予約してたDVDを受け取り&オリ☆スタを買ってきました。
レジでDVDと雑誌のお支払いをして、シングルの予約をしようと思っていたら、
店員さんから「2月11日にシングルCDが3パターン発売になりますが・・・」と言われ、
「予約しようと思ってたんです。」とスムーズに予約ができました。
他のお店でもDVD購入の方にオススメしていただいてるのかしら?売り上げUP(笑)
DVDは観だすと全部観たいから、やっぱりここはぐっと我慢して、お正月に観ます。
まだまだ年末までにやる事が残ってるんですよね。ショボン。

オリ☆スタですが、LIVE DVD発売で4P。
オリスタブログの裏話に書いてあったトランプで遊ぶ亀・仁が嬉しいです。
   オリスタ    DVD.jpg
チェスをする聖・じゅんのと、ジェンガを壊すたっちゃんのその瞬間にゆっちがびびってます。

LIVE DVDのここがポイント
亀☆演出の中でできない事があり、それをどう他の物で表現するか。
仁☆『僕らの街で』のアカペラ
淳☆外周を船の2階で回っている時のビビリ方
聖☆カッコ可愛い眼帯を自分で作った
竜☆ピアスを大きいのにした
雄☆ビートボックス

28日少クラプレミアムのWhite X'masを歌うKAT-TUNが小さく載っています。
真っ白なセットに黒の衣装で歌う姿が素敵です。
放送が楽しみです♪

次号1月9日発売は、ジャニーズカウントダウンがBOOK in BOOK
これ、いつもすぐに売り切れるから予約しとかないと。

めざましどようび 楽しみにしてたのに、こっちではやってなくてショック。
でも、ぐるナイ再放送 他の番組で録画出来てなかったDVDのCM、神の雫のCMが捕獲でき、
世界記録工場のCMがいっぱい流れて幸せ。

Kス バイ Kス 12/26 後半

2008年12月27日 22:04

さぁ、まずはこちらから、亀梨和尚の木魚で・・・
☆お姉ちゃんの携帯が壊れたのは自然現象って事になってるけど、
  実はケンカした時ムカついてお姉ちゃんの携帯を冷蔵庫に入れたのが原因です。
☆カラオケで隣の部屋の人が凄い音痴だったので、わざと同じ歌を歌って対抗しました。
☆この前、友達から超月綺麗だよってメールきたので、綺麗だねって返事しました。
  でも、本当は手が離せなかったので月 見てません。

月 見てないなら、ごめん見れないとかちゃんと送れよぅ。  ←この言い方がかわいい。
カラオケで・・・これはね、気持ちちょっとわかる。曲入れてない時とかに向こうでガンガン
思いっきり歌ってるんだけど、ちょっと外されたりすると、違うよ、そこはこうだよ。って気持ちは
非常にわかる。
お姉ちゃんの携帯・・・ダメだよ冷蔵庫は。機械入れる場所じゃないって。

今日ですね、今年最後のKス バイ Kスと言う事でちょっと僕がさっきも出ましたけど、
カラオケでちょっと印象に残ってるこの曲をかけたいなと思っております。聴いてください。

   福山雅治  Squall ♪

あれ?まだクリスマスのイルミネーション光ってるね。
えっ、どこって?ほら。あっ、ごめん。君の笑顔だった(笑)
ここの最初のセリフが段々とエスカレートしてる。 

アポなしテレフォン
モノマネするありさちゃん。おじゃる丸。田村正和さんがミスチルの 君がすき♪を歌ったら。

今年4月からスタートした亀梨和也のKス バイ Kスなんですけど、あっという間ですね1年。
僕にとって初めてのラジオのレギュラーという事で、いやぁ、ラジオ面白いですよ。
かなり、かなり僕は好きですね。
この番組名のKス バイ Kスもリスナーのみなさんから決めていただいたりとか、
電話で沢山話す事も出来ましたし、ホントにもっともっと来年はみなさんとの距離を縮めて
いけるようなラジオにしていきたいなぁと僕は思っているんですが、まあその中で僕の夢の
ひとつでもあった浅倉南ちゃんと会話もできちゃいましたし、いやぁいい1年でしたよ。
Kス バイ Kス。なんかロケとかしたいね。突撃インタビューとかもやってみたいね。
来年のKス バイ Kスもいろんな事にチャレンジしていきたいと思いますので、みなさん
是非是非来年のKス バイ Kスも楽しみにしていて下さい。
さぁ、僕の話を聴いていていてくれたあなた、メッセージをくれたあなた、
本当にありがとうございました。2009年も亀梨和也のKス バイ Kスをよろしくお願いします。

僕とはまた来年、よいお年を。バイバイ。



カラオケの流れから、今年最後にSquall♪なら、亀ちゃんの歌で聴きたかったなぁ。

亀ちゃん、4月から9ヶ月間本当にお疲れ様でした。
週1回の亀ちゃんの声にドキドキしたり、癒されたり、
1週間があっという間に過ぎていって、幸せな毎日でした。
来年からのKス バイ Kスもいろんな事にチャレンジして、
亀ちゃん自身が楽しんでる声を聞かせてくれるのを待っています。
楽しい時間を本当にありがとう♪

Kス バイ Kス 12/26 前半 (12/19も)

2008年12月27日 16:48

今年最後の金曜日になりました。2008年はあなたにとってどんな年でしたか?

クリスマスがとうとう終りましたね、どうでしたか みなさんクリスマス。
僕はですねガッツリ仕事をさせていただいたんですが、ここニッポン放送もクリスマスは
一大イベントということで、ミュージックソンをやっていたと思うんですけどね、
僕はですねガッツリ ドラマですね。今本当にずっとドラマを撮ってまして、段々と台本に
書かれていることが映像になっていくのが楽しいなと、一年ぶりのドラマなんで、
結構最初緊張とかも正直してたんですが、今は楽しみながらやらしていただいてますし、
ワインのドラマなのでワインに結構触れ合う事も多く、凄い楽しい日々を送っておりやす。
さぁ、新曲もね番組の後半でちょっといろいろお知らせしたいと思いますけど、
新曲のお知らせもあるので今日はちょっと楽しみにしていただきたいなと思います。

亀梨和也プレイバック2008~今年一年をゆっくり振り返る~
1月☆ボクシングジム入門
  この仕事をしていると自分とは関係のない職業の人と知り合える。
  いい経験ができて、視野が広がった。

KAT-TUN  LIPS ♪

  2008年あなたは何回笑いましたか?

3.4月☆舞台 DREAM BOYS
  年々任される事が多くなった。帝国劇場という歴史ある劇場で自分が前に立って 
  やらせてもらってますから、精神的にもいつも育てられる舞台で、
  大阪では聖とごはん食べたり、遊べたり、大阪にそれだけ長い事行けたのは
  成人迎えてから初めてだったので、凄い楽しかったなぁ。

6,7,8月☆KAT-TUN LIVE TOUR
   今年は6人そろってスタートできた。今年は雨が多かった。
   1年に1回はやっていたいなぁ。DVD発売。

9月☆3年連続ベストジーニスト
   ここで知り合った太田くんとごはんを食べに行った。

☆海人生  
   ドラマが終ったら3月からまた行きたいな。凄い幸せな夏でしたね、今年は。

☆ワインに出合った
   葡萄だけでできてるから、アルコールの出来不出来があって、いいものをラッキーな事に
   飲ませていただくとビックリする。料理とのマリアージュとか。
   赤ワイン渋いのくっと飲んだ後に、コーンスープとか甘いスープとか飲むとはんぱない。

来年1月13日火曜日夜10:00スタート神の雫の主題歌をKAT-TUNが歌わせていただくん
ですが、2月11日に『ONE DROP』3タイプバージョンが発売されるという事なので、 
2月は僕の誕生日ですからね、この『ONE DROP』の方にも期待して欲しいなと思います。
そしてそうだよね、Kス バイ Kスも今年だったんだね、舞台しながら打ち合わせしてたよ。
そのことも話さないとね。リスナーのみなさんもこれを聴いてくれてるんですからね。
日高さんにも会えたし。“かっちゃん”これホント幸せだよ。“かっちゃん”わかった、わかった。
何か他にも言ってくれないのかな。“かっちゃん、頑張って!今が頑張り時だぞっ”
うわ~、睡眠時間あんまないけど頑張る。そうだよ、来年スタートするドラマもみなさんに
観ていただきたいなと思いますし、このラジオも引き続き楽しみにしていただきたいなと
思います。

カメウラ  
ラッキーな星座  おひつじ座・いて座・うお座  おれもうお座だぜぇ。
アンラッキーな星座 山羊座  おまじない☆アスペルギルス・オリゼー

亀ちゃん、いろいろ経験して楽しい1年を過ごせたんですね。
亀ちゃんが幸せな事が何より嬉しい事です。


先週の19日もこのラジオを聴く前にやっと聴いて、感想を続きに入れました。
先にこっちを書いたから、26日のとちょっとダブってるところも。


[Kス バイ Kス 12/26 前半 (12/19も)]の続きを読む

Mステスーパーライブ♪

2008年12月26日 23:46

オープニング KAT-TUN登場。亀ちゃん、帽子とめがねかけてる。

今日は歌まだかなぁと思ったら、PerfumeとKAT-TUN登場。
亀ちゃん、帽子とめがねかけてない。
オープニングの衣装とみんな替えてきた。
とってもキュートで、あれ?White X'masだったよね?と確認。
この衣装が何ともいえずかわい~いし、似合ってるよね。
印象に残った事は、東京ドームでの4日間連続記録。ホントによかったよね。
「オープニングと衣装替えてきたんですよねっ。」って仁くんとの「ねぇ」の相槌も
ほのぼの仲良しさんで、松潤とかぶったからなの?ホントなら松潤に感謝したいくらい。
Mステには今年最多の9回出させていただいたんですね。嬉しいですね。
Perfumeの歌に行く時の亀ちゃんの手と足の動きが可愛いの。

さぁ、いよいよKAT-TUN♪
White X'mas☆イントロの時後ろの仁くんとタッチしてる?ここ、もっとハッキリ観たかった。
亀ちゃんの歌い出し。
髪が短くて、首が広く開いてる衣装。
肩がガッチリしてて男っぽいはずが、片肩が落ちそうで、
そこに横顔のホクロが合わさって、何とも艶っぽいの。今日の衣装最高♪
「君だけにMerry Christmas」の聖。担当さん涙ですね。
CDの最後に全員の声で入れて欲しかったなんて思っちゃた。

DON'T U EVER STOP☆久しぶりに踊るKAT-TUNカッコよかったね。
歌の途中、まさかの客席?って思ったら違ってホッと。
でも、前の人あんなに近くで観れるなんて最高な夜だね。
ラップとボイパも久しぶりで、やっぱりいいね。
ライブに行きたくなったよ~。
歌い終わりの亀ちゃんの深いお辞儀はいつ観ても清々しい。
長時間お疲れ様♪
ジャニーズいっぱいで、帰りにどこかに行ったかな?
今夜は最高な夜だったよ、ありがとう♪

リピしてたら、ラジオ録り忘れるところで焦った。

Hanako☆With☆MISS

2008年12月26日 03:25

Hanako 表紙+3P 冬ドラ男子に恋をする。
表紙に見つめられてドキッとして、中の3Pのどの亀ちゃんにもドキドキです。
亀ちゃんの唇が柔らかくなった?とか思って見つめてしまいます。
2号連続KAT-TUNが表紙なんですね。
超保存版って書いてあるけど、本当に超保存版です。
「ワインは安くても、楽しい時間を過ごせるなら、それが最高の1本。銘柄や値段なんて
関係ない。ワインとともに誰とどんな時間を過ごせるかが一番大切だと思うんです。」

そして、Hanakoの文字ってKen Doneなんですね。
全然知らなかった。ってか、亀ちゃんの顔の上に書いてなかったら見てない。
一時、Ken Doneにはまってました。
そして12星座占い、大好きです。

With 少年から大人へ今だから感じること 4P
いい男が教えてくれる ステキな大人のルール
 Vol.01 自分にないものに出会って、触発されたいと思ってるのかな
「大人」をめぐる12のキーワード
1.責任 今度のドラマでも、お芝居以外の部分も自分が引っ張っていくつもりで、
   現場の空気づくりをしていきたい。自分がやることに対しては、いつも真正面に立って、
   逃げることなく受け止められる人間でいたいですね。
3.読書 単なる息抜きじゃなく、自分を高めることもやりたいと思って。本を読んだり
   映画を観る事は、意識的にやってますね。最近読んで印象に残ってるのは、
   高橋歩さんの『LOVE&FREE-世界の路上に落ちていた言葉』っていう本。
   2年かけて旅した世界中の写真に、ポエムのような言葉が添えられているんです。
   言葉が人に及ぼす力ってすごいなと思いました。
5.マナー やっぱり、しきたりとかマナーとか教養をちゃんと身につけてる人は、大人って
   感じしません?だから僕もたまに、“大人の常識トレーニング”みたいなゲームをやって
   勉強してるんです。「へぇ、そうなんだぁ」っていちいち驚きながら(笑)
6.背伸び 今の自分より少し背伸びをしないと、成長ってできないと思うんですよね。
   最初はカッコつけから入っていいから、とにかくやってみる。そこから絶対何かが
   広がるから。振り返ると、今までの自分も全部そうだったと思います。遊びでも何でも。
   自分からあえて始めないと、待ってるだけじゃ何もスタートしないんですよね。
8.素敵な女性 大人になるほど、自分にないものを持っている女性に惹かれるようになり
   ました。基本的に女でも男でも、僕が経験してないことを見たり聞いたりしてるっていう
   だけで、素敵だなって思えるんです。
   自分にないものに出合って、触発されたいと思ってるのかな。
9.やさしさ やさしさって、相手によってカタチが変わるものだと思うんですよ。
10.バランス きっと僕は、全体のバランスがよくなることを考えて動きたい人間なんだろうな。
    ただ、そこに自分の考えも活かせるのがベストだと思う。人の思いと自分の思いの
    バランスを取る力も、これからつけなきゃと思います。
11.かぶく 織田信長の時代に流行った、奇抜な格好や言葉をするっていう意味の言葉
    なんですよね。つまり、ちゃんと基礎をわかったうえであえて崩すとか冒険するとか
    そういう意味だと思うんです。そいうい生き方をいたいですね。 
12.ワイン もともとビールよりワイン派でした。でも、詳しくないので勉強は必要ですね。
    自分が理解してないまま台詞を言うのは 気持ちわるいし。
「大人」のキーワードは亀ちゃんらしく、考え方も大人ないい男。
かぶくって?知らなかった私。亀ちゃんの好きな織田信長の時代に流行った言葉なんだね。
ひとつお勉強になりました。

MISS 亀梨和也の歩き方「進まなきゃいけない」 5P
たっぷり読み応えがあって、どこかって抜粋できない。

今回の3誌はどれも素敵で、これ!って一枚に選べない。
Hanakoは、ずっと見つめてやっぱり表紙の亀ちゃんかな?

Withは、はじめに見た瞬間からこちらの笑顔。
        With.jpg

MISSは、この切ない表情にキュンとなります。
        MISS.jpg

みなさんは、どの亀ちゃんがお気に入りですか?

カートゥンKAT-TUNと雑誌

2008年12月25日 22:44

カートゥンKAT-TUN  総集編&未公開
柳原可奈子ちゃんにキスを迫られた亀ちゃんの照れてる顔がまた観れてドキドキでした。
未公開もこんなにあったんだ。お蔵入りしなくてよかった。
亀ちゃんチームのシュシュに仁くんチームのショップ店員どっちも面白かったね。
たっちゃんお話してなかったから、
可奈子ちゃんの「あの奥の方・・・」でたっちゃんの声が聞けてよかった。
「良い事言ったんですけど時間内に収めてください」って返しも面白い。
ショップでゆっちが無視されるパターン可哀相だったね。
仁くんとの温度差を感じたり。
ラジオのゲストで呼ばれたらのチームT3。こっちは二人とも無視な感じ。
渋滞のじゅんの1発ギャグ、急なのに上手。可奈子ちゃんもビックリ。
やっぱり、好きだなぁ~可奈子ちゃん。
なぎら武さんの時、出口で言った井森ダンスも実はじゅんのが挑戦してたんだね。
今回観れてよかった。上手だったよ。

White X'mas♪は12月3日放送の時の収録といっしょに収録してたんだね。
ツリーのカラーがどっちのパターンも綺麗で、
最後のMerry Christmasの亀ちゃんのVサイン可愛かった。
メンバーはどのようなクリスマスを過ごしたんでしょうね?

まだ買ってなかった先週発売の月刊TV誌といっしょに今日発売の雑誌3冊合わせて
6冊買ってきたんだけど、まさかのMISSが入荷してなくて、全部買うのに3件周りました。
(ガイドは娘が友達に貰うらしいので、おこぼれを待つことに。)
重たかった!これにケーキを持って、雨があがっててよかったよ。
   雑誌1    雑誌3
記事は今日発売の雑誌はまだ読めてません。
パラパラめくってた時に亀コインパースが目に入ってきました。
   かめさいふ 可愛いって思ったら、エルメス189,000円だって。ムリだ~(笑)

女性自身は月曜、火曜に見てました。
車に乗ってる亀ちゃん素敵なんだけど、
女の子のひざに顔を乗せてる亀ちゃんがどうしても嫌で、
カレンダーも見れないなぁと思ってたのに、水曜になってどうでもいい事に思えて、
やっと今日買って来れたんです。
自分との妄想はできないけど、亀ちゃんが考えた企画は受け入れなきゃね。


もう今年はいらないかと思ったけど、見たら可愛かったのでやっぱり買ってしまった。
         クリケーキ
こんな時間ですが、これからいただきま~す♪

RESCUE~のHPとVoCE

2008年12月24日 23:10

みなさんは、クリスマス・イブをどのようにお過ごしですか?  
私は・・・White X'masの発売でウキウキして、
もう過ぎてっちゃったようなそんな感じです。
あと、1時間でクリスマスですね。             
                               
少し早いけど、


   I wish you a Merry Christmas !


今日も寒かったですね。雪降ってくれないかなぁと願ってるんですがね。
カートゥンKAT-TUNは、0:28からですね。
まさに聖なる夜に聴く White X'mas♪ になりますね。ワクワクです♪

「RESCUE~特別高度救助隊」のHPも今日オープンしましたね。
番宣情報も・・・あれ?ゆっちはない?これから増えていきますよね。
ファンメッセージのマークが可愛いね。なんか癒されますね。
出演者や写真を見てると、オトコっぽそうな現場。
ゆっち、血とか大丈夫だった?
石黒英雄さんも出てるんだ。亀ちゃんの話とか出たりしてね。
楽しそうな現場になりそう。ゆっち、頑張ってね。


VoCE  6P 
原作者と亀ちゃんの対談がワインの世界へ導かれて行きますね。
僕の中では、亀梨くんと雫のイメージはすごく似ていて、どっちもまだ子供なんだよね。
カッコつけてても、可愛い。少年が大人になって行く、そういう男の、一番はかなくて
美しい季節が出ればいいなと思ってるんだ。
 
樹林さん、亀ちゃんの事をすごくよくわかっていただいてて、まさにですね。
ドラマの中の雫さんと亀ちゃんがクロスする瞬間がどうしようもなく楽しみです♪
白の亀梨和也も赤の亀梨和也もどっちも素敵。
口に手をやってる小悪魔な亀ちゃんがたまりません。
めがねもよく似合ってるよ。
今いちばんほしいものは?
もっと強くなりたい。打たれ強くもなりたいし、自分の信じたことに突き進む強さも、
身につけたいですね。


可愛さと気高さ。強さと優しさ。彼の内包する魅力は、ドラマの中で、きっとワインのように
変転し、開いていくことだろう。


キレイだと思う女性について。
働いている人かな。何かに向かっている人の表情って、いいと思います。・・・
人って顔じゃない、表情だなって思う。

顔ってもう無理だけど、表情は今からでも磨いていけるね。
鏡に向かって、表情筋を鍛えなくちゃ~(笑)

ゆっちに聖マニュにポポロ・Myojo

2008年12月23日 23:14

ゆっちのドラマの主題歌もKAT-TUNなんだね。
お友達からメールもらってビックリした!(お知らせ、ありがとう)
2月、3月と続く新曲発売。
歌番組も楽しみだし、
1月から火曜、土曜とドラマを見るたびに流れるKAT-TUNの歌にプラスXのCMに・・・
今年が5月から12月までCD発売がなかったのが嘘みたいに幸せ♪
そして雑誌もどんどんまだまだくるね。
HDDの整理が追いつかないってならないようにしなくちゃね。

聖マニュ  今日PV撮影だったって、お知らせありがとう♪
もっと詳しくわかったら電話してね(笑)
6時間の仕事の合間にじゅんのとデート?どこで遊んだんでしょうね。


日曜に買ってきた雑誌、今日の休みにゆっくり読みたかったのに~。
仕事で帰りが遅くなったけど、少しずつ読んでかないとまた発売になるからね。

Popolo  KAT-TUNにまつわる100のナゾを追え!! 8P
6人のページのゆっちとじゅんのが高校生に見えるんだけど。
仁くんは別撮りかな?ひとり大人だね。
ファーで口を隠してる亀ちゃんの視線がやばいです。
聖のお父さんと仲がいいんだね。ゴルフ行く時間があったらいいね。
亀ちゃんのお父さんと後・・・聖はやらないのかな?2家族一緒って楽しそう♪
聖とじゅんのと行ったツーリングでのバーベキューは寒いね。
楽しかったみたいで、よくこの事話すよね。温かくなってからみんなで行ければいいね。
ゆっち、おかあさんといっしょに出たことがあるんだね。
じゃじゃまる、懐かし~い。
聖、ボウズには戻さないで~。
聖のページを読んで、聖=まめ のイメージがちょっと変わったよ。

Myojo  KAT-TUN ほわほわ対談×3 8P
聖のピンクのパーカー?似合ってる。亀ちゃんと二人でジャレあって可愛い。
この対談もツーリング話なんだね。
いないじゅんの話で可哀相だけど楽しい。
じゅんのも飛び入りすればよかったのに!
予想外の展開に・・・も楽しいね。
ひとり予行練習したのにね。亀ちゃんが予想に反して(笑)
朝5時半に矢島美容室の映像で起こされた亀ちゃん。その後また寝れた?
その時間にメール3件って、聖はもうすっかり起きてるんだ。
頭くっつけてる二人が可愛いね。
甘ささ 2P 開けたら飛び込んできたアップに嬉し~い。
寒い日にあったかくなっていってくださいってこころ配りありがとう♪
来月もアップでお願いします!

神の雫HP公開と主題歌「ONE DROP」と世界記録工場CM

2008年12月22日 22:26

神の雫HP公開で、ワイングラスの中の雫さまが輝いてるね。
キャスト&スタッフの方々、亀ちゃんを宜しくお願いします。
本間さん役の田口さんはひと恋でもご一緒で、亀ちゃんもきっと心強いね。
お知らせには、1月2日のぐるナイ・ゴチがUPしてる。
ここにこれから、亀ちゃんの出演番組が増えていって欲しいなぁ。
おしゃれイズムとか志村動物園とか期待が膨らむよ。

主題歌はKAT-TUN「ONE DROP」 2009年2月11日(水)発売
爽快なドライブ感、シンプルでストレートなロック。
「D-T-S」はメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング。

【CD+DVD】初回限定盤  ¥1,680(税込)
【CD】<2曲収録>
1. ONE DROP
  作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R. 編曲:ha-j
2. D-T-S
  作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j
【DVD】 ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)

【CD】通常盤/初回プレス仕様  ¥1,200(税込)
【CD】<3曲収録>
1. ONE DROP
  作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R. 編曲:ha-j
2. D-T-S
  作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j
3. タイトル未定

【CD】通常盤  ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. ONE DROP
  作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R. 編曲:ha-j
2. D-T-S
  作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j
3. ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4. D-T-S(オリジナル・カラオケ)

ONE DROP 素敵なタイトルだね。ひとしずくなの?
今回も初回限定盤のビデオ・クリップ&メイキング映像が楽しみ♪
「プラスX」CMもいつからなんだろう?今度のはどんななんだろうね?

急に明日休日出勤する事になりテンション下がってたのに、
こんな嬉しい事が待ってるなら、頑張らなくちゃね。

ゆっちのドラマの主題歌はどうなんでしょうね?
ひょっとして、ゆっち&マッスーって事あったりしてね。こっちも早く発表にな~れ☆


CDTV 今年聞きたいクリスマスソング 1位 White X'mas♪ KAT-TUN おめでとう☆
毎年この投票で White X'mas♪が1位になりますように。


ぐるナイも神の雫のもまだ録画できてないから、最近録画しっぱなしが多いけど、
世界記録工場が録画できた。わ~い♪
画質が悪いから、ちょっと残念だけど。また今度頑張る。
   
      世界記録
     
白球を見つめる亀ちゃんが素敵♪

内君ソロコン☆19日

2008年12月22日 01:14

やっとこの日が来た。
長かったね。この3年5ヶ月。
去年プレゾンに出演して、ドラマにも出ることができたけど、
内君も言ってたけど1300何日かぶりのコンサートを内君もファンも待ってた。
うちの娘も事件当時小学生で、理解できなくて、
毎日泣いては内君はいつ復帰するのかと1年以上言ってた。
2年経って、関ジャニ∞に夢中になって、1日、1日と言わない日が出てきて、
カウコンに行った東京で、研修生になれた事をみんなで喜んだ。
去年のカウコンの日も関ジャニ∞復帰があるんではないかと期待し、
今年の関ジャニ∞七夕コンの日も期待してたけどなくて、
突然のソロコン発表に泣いて喜んだ日。
初日の内くんは本当に美しく、キラキラ輝いてまさに王子様。
内くんを辞めさせないでくれてありがとうという気持ちでいっぱいになった。
関ジャニ∞の歌やNEWSの歌、自分のソロ曲、V-WESTの歌に合わせて当時の映像、
亮ちゃんのVTR出演。
トークも長くて、関ジュとのホテルで裸の話も楽しかった。
2階スタンドの真ん中あたりにトロッコが一周して、スタンドの中を降りてきたり、
待ってたファンに出来る限りの挨拶をしてたように思う。
そして最後の内くんが今までの気持ちを綴った歌“虹色の空へ”には涙が止まらなかった。
お母さんが号泣しててビックリしたと娘が言ってたけど、
その当時、周りからいろいろ言われて逃げようと思えば簡単だったのに、
受け止めてよく頑張ったと思う。
アンコールがダブルで、内くんも泣いてたね。
娘も今まで行ったコンサートの中で一番よかったと喜んでました。
横浜まで行って本当によかった。

嬉しかった事は内くんファン以外の関ジャニ∞ファンが来てた事。
いろいろな色のツナギを着てた人たちがいて、内くんも自分のファンだけでなく、
関ジャニ∞ファンが応援してくれてる事が何より嬉しかったと思う。
今まで関ジャニ∞、NEWSや両ファンに迷惑をかけてきたって思ってただろうから。

今度は大阪オーラスで逢いましょう♪
その時には素敵なお話が聞ける事を願っています。


明日のズームエンタニュースに内君の名前がありますね。
21日の公演が映るのかしら?
2部に横山君、渋谷君、丸山君、安田君が来てたんですね。
メンバーも横浜アリーナ公演が無事に終了できた事を喜んでるでしょうね。

弘人の造船所

2008年12月21日 14:05

内くんのソロコンが決まった時から、横浜に行くなら弘人の造船所に行きたいって思ってた。
8月にカレンダー&ひと恋巡りに連れて行ってもらった時に行けなかった場所。
その後でリン友さんの夕梨さんのブログで造船所に行かれたのを見て、
いつか行きたいと思ってたけど、場所がよくわからなかったの。
今回行く事になり、夕梨さんに詳しくいろいろ教えていただいて本当に感謝しています。
ありがとうございました。

娘が学校から帰ってきて、新大阪13:47発の新幹線で新横浜に16:07に到着。
コンサートが18:00からなので、それまでに帰ってこなくてはいけなくて、
そこから造船所のある東神奈川駅まで3駅。徒歩10分の距離。
地図を手に、人に聞きながらここかな?と、なんとか到着。
入口におじさんがいて、「見に来たの?暗くなったら船に乗れないから早く入りなさい。」
と言われ、はじめは???な感じ。
それで、中に入らせていただいて、
     階段
この階段を上って、事務所にかばんを置いて、弘人と菜緒の船へ案内していただきました。
 弘人の船1  弘人の船2  菜緒のマンション

思いもよらない展開にビックリな二人。右はわかり難いけど、船から見た菜緒のマンションです。
船に乗っている時、タイミングよく“僕らの街で”のイントロが流れてきて、
何々演出?って思ったら(笑)、おじさんの携帯からでした。
嬉しいです、着歌が“僕らの街で”なんて。

      菜緒の雑誌を見た場所     造船所から船に

左が菜緒が載ってる雑誌を見てショックを受けたり、
ボーナス払えないって従業員に話してた場所。
右はここから船に乗せていただいたんですが、この向かって左あたりで、
菜緒に作った指輪を弘人が落とす場所らしいです。

そして↑の階段で亀ちゃんが初めて記念撮影したんですって。
この横が菜緒と裕子がくじらを見つけて、
↑の階段を上ると、弘人が洗濯物を干してたところがあって、
事務所の奥に弘人のベットが置いてあったと。
いろいろ説明してくれて、もっと話をしたそうなおじさんだったんですが、
17:00を過ぎてて、娘がイライラしだしたから、ここまでだったんです。
でも、よく見えなかったけど、奥に出演者のサインがいっぱい並べてあって、
亀ちゃんのサインもあったよね。この事がこころ残り。
「また、今度ゆっくりいらっしゃい。土、日は閉まってるから電話してきて。」と
お名刺をいただいたので、時間がある時にもう一度案内していただきたいです。
8月のコンサートの時には台湾他外国からツアーで200人くらい来られたそうです。
撮影が終って2年経った今でも私たちファンに親切に対応していただける事がありがたいです。
4ヶ月亀ちゃんたちが過ごした場所に、こうして自分が立ってる事に
喜びと感動を胸にここを後にしました。
案内してくれたおじさん(お名刺には専務さんになっていました。)
貴重な時間をありがとうございました。

渋谷・・・神の雫☆ファミクラ

2008年12月20日 21:55

横浜駅から昨日の夜行バスに乗るはずが・・・
時間がありすぎて近くのシェラトンで休憩してて、
出発の10分前にバス停を探せど見つからず、乗り遅れてしまいました。
ということで、仕方なく12時過ぎからホテルを探し無事宿泊出来たわけなんですが、
トホホという感じです。
娘がせっかく泊まってるんだから、どこかに行きたいというので、
今日は渋谷に行ってきました。
横浜駅から乗り換えなしで行けて便利ですね。
駅前には神の雫の亀ちゃんが。
     渋谷・亀
それから、ファミクラに行きました。
まず、階段を降りるとクリスマスツリーが素敵♪
     ファミクラ・クリツリ
中には、クリスマス&あけおめメッセージが。
亀ちゃんの変顔に仁くんも(違ったらごめん)
ファミクラ亀     ファミクラKAT-TUN
ファミクラの映像も1時間くらいねばって観ました。
でも、周り(後ろのファン)がうるさくて、ほとんど聞こえなかった~。
だから、亀ちゃんの顔ガンミ。
亀・ゆっちのドラマ、仁映画、たっちゃん舞台、カートゥンKAT-TUNの宣伝。
亀ちゃんが前に座ってるたっちゃんの帽子をさわってるのが可愛かった。
予定外の渋谷ですが、楽しんできました。

昨日行った横浜は弘人の造船所です。長くなりそうなのでまたゆっくりと。

横浜へ

2008年12月19日 11:50

今日の午後、娘が学校から帰ったら横浜へ行ってきます。
娘の熱をご心配いただいた方ありがとうございました。
今朝は何とか平熱にもどり、学校に行きました。
今懇談中なので、13時頃にもどってきて、
すぐに着替えて、新幹線に飛び乗ることになりますが、
前々から横浜に行くなら、前回行けなかった弘人の住む場所に立ち寄りたかったので、
新横浜に到着から内くんソロコンのはじまる2時間弱の間にハードなんですが、
行ってみたいと思っています。
私にとってはこれが1番の目的になってるからね。
娘の体調も気にしながら、歩く距離もありそうなので、
娘だけ新横浜に置いてでも行ってみたいと今からワクワクしています。
方向音痴なので無事に着けることを願いながら。
ソロコンが終ったら、夜行バスで大阪へ戻ってきます。

明日は、カウコンの一般発売。
一緒に行く娘と友達の分、頑張らなくちゃ。
去年、おととしと電話でチケットを取って、運よく行けました。願えば叶う ですね。
電話されるみなさんのご健闘もお祈りしています。

カートゥンKAT-TUN

2008年12月18日 23:14

始るの遅いよ!
1時前まで起きてたけど、今朝は5時半起きだから観てから寝たら起きれないって。

ゲストだから栗田貫一さんのモノマネもいいけど何か物足りないよ~。

亀&ゆっち   古畑任三郎
モノマネ亀ちゃんにゆっち「似てね~」って、はっきり言ってくれるよね。
次、ゆっち。
亀「やってみたほうがいい、なんでも」←挑戦する事が大事です。
ゆっちやってみるけど、「やる気がないね」栗・亀
亀ちゃん、真剣に栗貫さんの言う事聞いてたね。
古畑モノマネ、取得できたかな?

真冬の長野!超過酷ADツアー!!
これが1月予告なんだけど長いから嬉しいの。
乗馬する亀ちゃん、カッコイイ♪
絶品料理もおいしそう!
カート、楽しそ~ぅ☆
聖もいる???


じゅんのの最後のモノマネ、顔がミスチルの桜井さんに似てた。
二人とも癒し系。


今日発売の月刊TV誌、ちらっと見たけど買えてない。
明日の早売り誌も買いに行けないから、その後で一緒に買う?

タイムスリップして連れ帰りたい!

2008年12月17日 23:56

昨日、朝のWSからずっと録りっ放しにしてたので、
もう容量がないかな?と思って確認したら今朝のズームが途中で切れてました。
危ない、危ない!何とか編集して3時間キープ。
今夜のカートゥンKAT-TUNはこれで大丈夫なんだけど、
早くなんとかしないとこれからの録画が心配。
今夜のカートゥンKAT-TUNは、25:38からですね。遅すぎる~。リアルタイムで観れるのか?
ゲストは栗田貫一さん。この収録は随分前でしたね。
いつの愛カツだったかなと雑誌探すより、自分のブログを探すほうが早いかと思ったのに
探せなかった(笑)来年はもっと分類しなきゃね。

家に帰ったら素敵なDVDが届いてました。いつもありがとうございます。
今日も、もう一人の娘(長女)から電話で「病院に行くから」と言うんです。
塾に行く前にトイレに入ったら、扉で足の小指を挟んで痛くて我慢できないと。
「そんなん、そのうち治るから」って言ったけど、
夏頃バスケしてて手の指をぶつけて痛いからって病院に行った時、
「突き指やから指引っ張っとき」って言ってたら剥離骨折だったという事もあるので
念のために病院へ行かせたら打撲でした。
「今夜が山と言われた~。」って帰ってきました(笑)年末に骨折してなくてホッとしました。
その後で夕食つくる時間だと思いながら、若~い亀ちゃんをおいしくいただきました♪
帰ってきたダンナは「いつになったら食べれるんだ!」と言ってましたが(昨日も)、
気にせず最後まで完食。
初めて観たよ、投げる亀ちゃん。真剣な顔にもう目が離せない。
華奢で透き通る美しさの、この亀ちゃんにもう会えないなんてタイムスリップしたい!って
真剣に思ったよ。
こんなツンツン亀ちゃんに会わせてくれてありがとう♪


ベストアーティスト2008

2008年12月16日 21:01

亀ちゃん痩せた?首が見える衣装でそこに目がいったり・・・
もちろんいつも素敵だよ♪
スペシャル番組なんだからフルで歌うところ見たかったな。短すぎ~。
歌が終っても、後ろで映ってるから長く見れて嬉しいけどね。
ありがとうって口の動きや、50代でもライブ行ってもいいとも!に元気貰ったよ。
ポニョの時、後ろに亀ちゃんもいるかなと思って探したよ。
亀ちゃん、ポニョのハンドパペット貰ったんだ。嬉しそうに見せてくれたね。
のぞみちゃんともお話ししたのかな?
いつ映るかわからないから、目が離せなかった。
この後、また映るかな?
ドラマの話とかあるのかなと思ったけどなかったね。
CMは土曜日録画できなかったから最後に流れて欲しい。
リピしたいけど今はムリみたいだからその間に食事でも。



金曜日にちょっと遠出してくるので、会社の帰りにチケットの手配をしてたら、
娘から携帯に電話が掛かってきて、熱があるから病院行きたいって。
いつも風邪ひいて熱があっても病院に行かないのに、
流石に今回は行かなきゃと思ったみたい。
それで家に帰って、私は学校に、娘は病院に行って帰ってきたのが7時10分前。
病院でインフルエンザの検査をしたけど、普通の風邪にホッとした二人。

雑誌と今日のKAT-TUN

2008年12月15日 23:20

おもっ!TV雑誌はガイド以外はお正月特大号。
ガイドもクリスマス超特大号だからいつもよりボリュームが。
月刊Songs 表紙+11P+楽譜7曲
ちょっと小さめの雑誌なんだけど、いつも素敵なKAT-TUN♪
今回はブラウン系のバックで(前のパープルもよかった)大人の男の香りが漂ってきます。
表紙の亀ちゃんの眉の上がりぐあいが最高(笑)
中の甘く誘ってくる亀ちゃんにときめきます。
仁くんは表紙のまったりな感じに反して、中はちょっと潤んだ瞳が危ない!
今日のお昼休みに電話で入荷してるか問合せして取り置きしてもらって、
帰りにTV雑誌と一緒に買ってきたけど、もう月刊Songsが無かったよ。
置いといてもらってよかった。

TV雑誌 取り合えず全てに目は通せたけどゆっくり味わえてない。
TV Japan 亀ちゃん2P  この亀ちゃんが幼く見えて可愛くて、なでなでしたい(笑)
そんな瞳で見つめないで。ドキドキするから。
「初めてのサラリーマン役なので、今までの役とは違って、ちょっと上品さが出せればいいかな。
あとは、友達とワーッと騒いだりするような普通の青年が、ワインというフィールドを見つけ、
そこに立った瞬間にグッと本気になる。そのギャップがいちばん大事だと思うので、うまく演じ
られたらいいなと思います。」
好きなTV番組「ゴッドタン~神の舌~」 
これ、どこでやってるの?って思って調べてみたら、テレビ大阪でもやってたよ。
でも、カツカツとかぶってる。W録は不安だけどやってみよう♪

他のTV雑誌はまた今度書けたらいいなぁ。
クロストークがとっても楽しいの。仲の良さがでてて、読んでて嬉しい。
亀ちゃんが来年はドームツアーやりたいって書いてたけど、
嬉しいことなんだけどね、今年はドームにしか行けてないから、
来年は小さいところで近くで見たいかなと思ってたから、ちょっと複雑かも。

    081215_191237.jpg

ゆっちのお知らせ、嬉しいね。レコーディングってどっちのドラマの主題歌?でしょうね。
また、ワクワクする~。

DVDのジャケ写がUPして、こちらもいよいよですね。

明日は、ベストアーティスト2008♪  
6時から娘の学校の懇談なので、7時からだよねと確認しましたが、
遅れたらどうしよう?ってとっても心配。
録画してても、やっぱり生を一緒に楽しみたいから。

Kス バイ Kス 12/12 後半

2008年12月14日 17:28

まずはこちらから・・・亀梨和尚の木魚でティ~ン♪
この前掃除機をかけていて母の靴下まで吸っちゃいました。
片方だけ残ってるとばれちゃうかもしれないので、もう片方もわざと吸っちゃいました。リサ
調理実習の時、担任の分の親子丼をほとんどつゆだけにしました。ちさと
オペレーターの仕事をしてた時、お客様に怒鳴られビックリしてそのまま切っちゃいました。めぐみ

White X'mas♪  KAT-TUN

ねぇ、もっとこっちに来て。和也の全てを君だけに あ・げ・る

ストーブを付けたらプチ爆発しました・・・あきちゃん
南風の日は風が逆流するのでつけちゃいけないんですが、寒さに負けました。
凄いね、どんな。想像ができないんだけど、全く。ごめん。

今日友達とインフルエンザの予防接種に行ってきました・・・かなちゃん
去年は何かの話で興奮して熱が37℃以上になってしまい、外で冷やして恥ずかしかった。
亀梨君は予防接種しましたか?
しましたよ、行ってきましたよ、KAT-TUNで。ちくっとね、しますけどね。

昨年1月からフランスで働いており、2年の駐在を終えてクリスマスに日本に帰ります・・・ゆり
すごいね、パリ。カッコイイよ。俺、パリ好きなんだよね。パリ行きたいね、時間があったら。
でもロンドンにも行きたいんだよね。だからパリ行って電車乗って3時間くらいかけてロンドン
行ってとか旅行したいなと思いますけど。今はねドラマがありますから、
またひとつこのドラマでフランスに行く楽しみが増えたなと。
フランスももちろんイタリアもそうですし、ちょっと楽しみが増えたなと思います。

亀梨和也の場合
崖の上のポニョの主題歌で有名になった大橋のぞみちゃんが
今まで一番嬉しかった事はと聞かれて○○と答えました。
亀梨和也なら・・・あこがれの人たちに会える事
のぞみちゃんは・・・産まれてきた事  ペットボトル倒れる?
ポニョ、ポニョだね(笑)凄い事言うねこの子は。
のぞみちゃん、まだ俺ちゃんと会ってないよね。
今年の年末は会えますね、歌番組で。ちょっと楽しみ。
のぞみちゃん、しっかりしてるもんね。番組とか観ててもね。
はっきり物事を言うというかはっきりした答えを。のぞみちゃん凄いね。

ドラマ終わって一息ついたらパリ・ロンドン行ってそう。
私もずっとヨーロッパ行ってみたいなぁって思ってたのに今まで行けてない。
そんなところで偶然会えたら凄いだろね、興奮して(笑)
歌番組で大橋のぞみちゃんに会ったら亀ちゃん話かけるのかな?
やっぱりポニョの話だよね?なんかほのぼのする光景だね。

Kス バイ Kス 12/12 前半

2008年12月14日 16:08

今日入れて後3回と、あなたは今何をして、どんな事を考えていますか?
僕、亀梨和也は・・・

いやぁ~寒くなりましたね、ホントに。バイク乗ったら死ぬかと思ったもん。
ちょっとの距離だったんだけど。ちょっとエンジンかけなきゃと思って。
すごい一気に寒くなったけどホントに風邪とかみなさん気をつけて欲しいなと。
のどとかね、みなさんも十分に気をつけて欲しいなと思いますけども。
先週はなんとあの日高のり子さんをお迎えしてのKス バイ Kスだったんですけど。
いやぁ、僕も聴きましたけど、足バタバタバタバタしてて、今の時代マイクもそんなに
高性能なんだって感じがしましたよ。そこまで拾ってしまう。凄い僕は嬉しかったですけどね、
嬉しい中にもちょっと引っかかる部分もありましたが、またね是非是非来て欲しいなと思います。
この間福山さんのニッポン放送の魂ラジでもお話していただいたみたいで、
いやぁ楽しい夜だったんですよホントに。福山さんの生歌を聴かしていただきましたし、
ホントに楽しかったなぁと思いますし、なんかラジオでも言っててくれたみたいですけど、
カバーしてもらいたいなとか言ってくれてましたが、ホントにね歌いたいですよね僕としても。
あつかましいですけど曲とかね作っていただけたら嬉しいなと思いますよ、ホントに。
この声、想いよ届け♪みたいな。kame+が、kame+ですよ(笑)ちょっとね期待してたいですね。
そして最近の僕は小田さんのライブにも足を運んできました。
僕は小田さんとはKAT-TUNの3枚目シングル“僕らの街で”を小田さんに書いてもらって、
そちらの方でご一緒させていただいて、楽屋行って携帯で写真とったりしていただいたり
とかして、非常に最近は充実してるなと。
ドラマの方も徐々に、まだinはしてないんですけど、徐々に始る雰囲気が出てきて
ワクワクしてる最中であります。
さぁ、誰かと繋がっていたい夜、今夜はあなたに電話するかもわかりません。お楽しみに。

報告メール~さきさん~
プロポーズは女からしてもいいかという相談だったんですけど、亀ちゃんの
「俺だったら自分から言いた~い」との答えを聞き、彼が言ってくれるのを待ってました。
二人が付き合った記念日の今日、車の中でプロポーズ頂戴しました。
号泣しながら「待ってました」と返事しました。

24歳で結婚して、2年いちゃいちゃして、27くらいで子供産んでってのもいいわけですし、
この間東山さんとご一緒させていただいた時に、「亀は俺の息子でもおかしくない年齢だな」
という話をしてて。凄いよね、今子供産んでたら東山さんと俺みたいな感じになるわけでしょ?
一緒に遊べるよね、かなり。よかったですね、おめでとうございます。

長野県に今免許合宿に来ています・・・ゆみちゃん
「俺の友達も合宿行ってたんだよ。1ヶ月帰って来なかったんだ。
そいつ何取得して帰ってきたと思う?女作って帰ってきやがったんだ(笑)
そこの合宿で出合った娘と付き合って帰ってきて、免許は取れてないって
がっかりなやつがいたわけですけど。どうなん?そういう出会いって?」
同じ部屋のカツオちゃん(18)に替わったり「自由だなお前たち」って楽しそうだったね。
「免許はね大事。子供とか出来た時夫婦で持っといたほうがいいよね。」

亀ちゃん、結婚したら2年は二人でいちゃいちゃしたいタイプ?その後子供産んでとか
考えてるの?今子供産んだら一緒に遊べてとか、まぁ可愛いちゃ可愛いけどね。
まだまだ早いでしょ?
合宿の友達の話は楽しそうだったね。こんな出会いに興味ある方がホッとするよ。


カメオシ
先週のタッチの名場面で「か・かっちゃん」が「赤西君」に差し替わってました。
ちなみのコレです。・・・先週のところを聞きながら、すげ~すげ~って。
みたいな感じでしたね。いやぁねひどいよ。人生そんなに甘くないけど、
顔面蒼白ってこういうことだよね。
一気に落ちたもん、目の前に南がいるのに。これはホントにたつやの気持ちを味わいました。
実は番組収録後に最後に部分だけをかっちゃんのセリフで収録しなおし、
完璧版を造ってくれたそうです。だったらさぁ、こんなすぐ翌週優しいならさぁ、
当日優しくしてくれたらよくない?ねぇ、すぐ優しいじゃん!
凄い嬉しいですけど、コレ今あるんですか?ちょっと聞きたい~。
亀梨和也と浅倉南のタッチ完成版をお聞きください。   
かっちゃん(スタッフの声)・・誰コレ(笑)何?ちょっと待って。ちょっと待って。誰今のやつは。
俺の気持ちを返せ!誰今の。俺めっちゃ集中して聞いてたんだよ。なんだよ~。なんだよ~。
やるよね~。そんな軽く聞けないと。かっちゃん完成版はそんな甘く。いつ聞けるんだろう。
これもね、リスナーのみなさんと一緒にいつ聞けるか楽しみにしてますけど。
今ちょっとね、またね落とされたね。

完璧版聞きたいですよ。でも、完璧より衝撃が。もう一回今の聞きたいくらい。
もう一回今の聞かせてくれない?   
かっちゃん(スタッフの声)
これいい、今週はこれでいいや(笑)今週はこれでいい。かっちゃん。ひどいよなぁ。
完成版いつ聞けるかみなさんも楽しみにしていてください。
ひどいって言いながら、もう一度聞いて喜んでる亀ちゃん、可愛いね。

タッチ♪

かっちゃんね、あれいいね。あれでひとコーナー造れないかな?あの声使って。
何かやりたいですね。・・・
福山さん、是非曲作っていただきたいですよ。魂ラジのリスナーの方たちが
このKス バイ Kスにメールくれたりしてますし、リスナーのみなさんを通して魂ラジと
交流を持っていこうと。いいですね。
是非楽しみにこの進展をしていきたいと思います。

かっちゃん 最後スタッフさんのマネして喜んでたね。これ、よっぽど気に入ったんだね。
2度目で可哀相だけど、凹んでなく楽しむところが亀ちゃんらしくていいね。
福山くん、亀ちゃんに曲を作ってあげてね。こんなに亀ちゃんが言ってるんだから(笑)
kame+ 想像しただけで頬が落ちそうだよね、Nさん。
冬の大感謝祭☆亀ちゃんも観に行くかな?

CDTVとオリコン

2008年12月14日 01:44

CDTVのシングルランキング
1位 White X'mas KAT-TUN  おめでとう♪
何度でも1位は嬉しいよ~。

歴代12月TOPコレクションで、
2005 青春アミーゴ
2006 僕らの街で
2007 Keep the faith
ここに来年は2008 White X'mas が追加される事になるよね、きっと。
毎年12月の1位にKAT-TUNの歌が並んでいくなんて、すごく嬉しい♪


遅くなりましたが、忘れてたわけじゃないよ~。
オリコン 年間ランキング2008♪シングルセールス部門

8位 DON'T U EVER STOP KAT-TUN
9位 LIPS KAT-TUN
24位 White X'mas KAT-TUN

おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪
10位内に2曲も入ってるよ。頑張ったね、KAT-TUN&私たち。
毎年凄い事ですよね。
頑張ってる彼らがいるから、私たちも応援する。
来年も、ず~っとねっ。

今日も朝から亀ちゃん

2008年12月13日 22:04

毎日ズームを録画してるのに昨日疲れて録画忘れて寝てしまい、起きたのが7:20。
今から録画もなぁと思って観てたら、Hey! Say!が。
今日は、スクラップティーチャーの最終回なのかと思ってコメントを聞いていたら、
山田君の時に山田APと呼ばれて。
そう言えば1ポンドの時に亀ちゃんに任命されてたね。
はじめにそんなお話出たのかってとっても気になる~。こんな日に限って忘れるなんて。

その後で、朝食の替わりに昨日お隣さんから夜にいただいたワッフルを食べてたら、          
娘が「これ亀ちゃんのワッフル!」って言うから、「亀ちゃんのワッフルって何?」って聞いたら、
「亀ちゃんのコロコロワッフルの店に売ってたワッフル」って。
普通に食べてたワッフルがスペシャルなものになって朝から気分最高♪
途中まで食べてたのに思わず記念撮影しました。

    ワッフル

昼から美容院に行って、イスに座ってる時にスタッフさんが持ってきてくれた本が女性セブン。
ラッキーと思いながら、表紙をながめて、中をパラパラしか見れなかった~。
後ろのスタッフさんの前であのページをガンミする勇気はなかったよ。

その後で娘のコンサート用の服を買いに行きました。
昨日の12月12日から娘はコンサートに突入!今日も服を買った後で松竹座に。
NEWSオーラスまでの1ヶ月で10公演は入るんじゃないかな?
毎日ウキウキして困ります(笑)

神の雫のCM新バージョンやってたね。今日は録画してなくてショック。
いつもどこかぬけてる私。でも見れただけラッキー♪ドキドキしたよ。
また録画頑張ります!

オリ☆スタ田中・田口編とカツカツ長野と映画

2008年12月12日 23:22

オリ☆スタ裏話 昨日、聖・じゅんの編もUPしてたんだ。何度か見たのに見落としてたよ。
じゅんのに負けたくなかった聖のチェスの結果は時間切れドロー。
ドローでお互いによかったね。
6人集まった撮影では写ってたキラキラしたモールをみんな気に入って、
モシャモシャといじって遊んでたんだね。
仁くんは、ピンクのモールでハートマークを作って遊んでたとか。
みんな可愛いじゃないですか。
こんな撮影の裏話って嬉しいですね、大好き!しかも3回に分けて載せてもらって。
お世話になりました。

ゆっちのお知らせで、カートゥンKAT-TUNの今回のロケは長野とか。
もう寒いよね、長野。でも、雪はまだ積もってないよね。
この放送はお正月あたりで観れる?
ロケでのわちゃわちゃしたところいいよね、楽しみです♪

今夜、会社で試写会のはがきを貰ったので、マンマ・ミーア!を観てきました。
劇団四季の舞台を観ていてとっても感動したので、映画には興味はなかったんですが、
試写会場所が中之島中央公会堂という事に惹かれて行ってきました。
主演のメリル・ストリープ、久しぶりに観ました。
独身の頃友達が大好きで、私もいっしょによく観に行っていました。
20数年前から美しさは全然変わりなく、素敵な年のとり方をしてて嬉しくなりました。
(体形は多少はね、仕方ないよね。)
エーゲ海の美しい景色と、とっても楽しいミュージカル映画に元気を貰って帰ってきました。

    中之島中央公会堂
ライトアップした中央公会堂から駅までの道が光の回廊になっていて綺麗でした♪

カートゥンKAT-TUN☆女性セブン☆僕街

2008年12月11日 21:56

カートゥンKAT-TUN  ゲスト:なだぎ武さん
カメと戯れるたっちゃんの後ろのイスにしなだれる亀ちゃんがなんとも色っぽい。
「お腹がすいて力が出ない」
こんないい男がお腹すかしてたら、誰でもお腹いっぱいにしてくれるよね。

出張コック・・・藤岡弘参上
男なら肉を食うと復唱させられて、
正拳突き10回をして「肉を食いた~い!」と。可愛いじゃないですか?
白菜と戦い、殴られた亀ちゃん。演技が楽しそ~う。
大根にとりつかれたたっちゃん。その長さの大根はムリじゃない?
ねじってちぎる時の首と腰の動きが絶妙。
出来上がった仮面ライダー鍋の可愛い事。

出張ダンス講師・・・舞喜一
仁くんとじゅんののダンスが楽しいじゃないですか?

いつから結婚相談所「ふぞろいの林檎」に?聖のお部屋
壁の聖の似顔絵が懐かし~い。
新垣まことさんオンステージって感じ。

井森美幸さんのホリプロスカウトキャラバンの時の踊りが懐かし~い。
そうそう何回もこの映像観た!5000回はないない!当時好きだったわ~。

女性セブン  出掛けた帰りに売り切れてたらどうしよう~って思ったけど、無事get !
中も確認せずレジにgo!
家に帰ってじっくり、ゆっくり見ました。
SEXY亀ちゃん登場ですね。女性誌でこのショットはやばい!
それ以上?に2002年からの亀ちゃんの成長が見れるのが嬉しいかも。
こうして並べて見るとそんなに変わってないよね?
でも確実に大人のいい男の階段はのぼってます。それが何より嬉しい♪
もっともっといい男にな~れ!
     seven.jpg

実はこの女性セブンにこのポーズで載る事はかなり複雑。
この1年くらいの亀ちゃんに対する記事を読むと、悲しくなる事が多かったから。
雪解けか大人の事情かそれはわからないけど、
亀ちゃんがいいなら私はもちろん応援するけどね。

naoさんのブログ  いつもKAT-TUNファンへの気配りしてくれて嬉しいですね。
昨日は「僕街」良い歌やね。って一行で心がホカホカ。
No.1バラードは?アンケート募集してて、書いてた人がいたもんね。
亀ちゃんも一番好きな曲だって言ってるし、
私もいろんな意味でこの曲を歌う彼らが忘れられない。

心臓バクバク!な1日

2008年12月10日 23:11

もうね、朝から落ち着かないの。
メール来た人っているの?
携帯にメールがくるたびに、ドキドキしながら見るんだけど・・・
そして、お昼休みに見た亀ちゃんにズキズキ。
やばい、昼から仕事が出来ないよ。
      kame&kame
帰ってからはさらに加速する心臓の音。
なぜか今日はアドレス変えましたのメールや家族からの何時に帰りますメールが。
落ち着かない!どうしても行きた~い!
今年は一般発売の電話が20日の1回なの?
はぁ、ドキドキするから先週のKAT-TUNを見てた。亀ちゃん、私をドームに連れてってよ~。

TVガイド  ポスター撮影の亀ちゃん。
ガイドさんの“亀ちゃんの雫”がこぼれ落ちちゃう。亀ちゃんに酔わされちゃったのかもって
いつも読んでて嬉しい事を書いてくれるよね。このポスター、街角でご賞味できるの?
世界記録工場のバットを手にした亀ちゃんも。ユニフォーム姿、カッコイイね。
“大好きな野球に触れている時の亀ちゃんの笑顔と真剣な顔はファンならずとも
惚れちゃいそう”だって。
12月14日の少年倶楽部はゆっち・マル・小山の“White X'mas”他ヒットメドレー。
12月24日のカートゥンKAT-TUNは新曲フルバージョン。聖なる夜に嬉しいプレゼント♪
12月15日発売クリスマス特大号はKAT-TUN☆聖夜のSPグラビア!

ザ.テレビジョン  ジャニーズ蔵出しアルバム2008☆みんなのいい顔大集合って感じ
1ポンドの雪の中にたたずむ亀ちゃんが儚げで美しいの。
バレンタイン特集の突き刺してるワッフルが鼻に入って見えるのは私だけ(笑)
リンゴを持ってる亀ちゃん・仁くんの笑顔がかわいい。
先週のレモンをお口の仁くんを心配する亀ちゃんの仲良しショットもいいね。
愛はKAT-TUN  
カメちゃんいじいじするたっちゃん、ゆっち、亀ちゃん。
ゆっちの読書を邪魔するリンリン亀ちゃん。
シイタケ手に真剣な眼差しの亀ちゃん。
休憩中の仲良しなKAT-TUNがこのページにいっぱい。
来週15日発売お正月特大号は、ジャニーズ大集合!や1月新ドラマまるわかり!相関図

15日発売のTV誌も全部買いですね。


記事書いてたら、メールがきました!やった~!これで亀ちゃんに会えるよ~☆
テンション上がりすぎて、もう舞い上がってます♪
今日は実は結婚記念日でした。
ダンナは忘れて?飲みに行ってました~。
私はただの通過点だから、全然そんな事は気にしないんだけど、
もし当たらなければダンナの怨念(笑)だと思ってたので、何よりのプレゼントになりました♪
みなさんのところにもメールが来ますように。

FINE BOYS☆女性自身☆オリスタ亀・仁編

2008年12月10日 01:49

今日は帰りに雨が降ってて、本は明日のTV誌と一緒に買おうかと思ってたんだけど、
コンビニで見たFINE BOYSの亀ちゃんが連れて帰って欲しそうなので、
レジで大きなビニル袋に入れてもらって女性自身と一緒に持ち帰りました。
駅に着いたら雨があがっていてホントにラッキーでした♪

そのFINE BOYSですが、表紙から亀ちゃんが素敵なの。
金と赤の文字がクリスマスっぽくて、上品な感じ。
中の亀ちゃんの横には仁&聖のOXYがコラボしてる(笑)
パープル、イエロー、レッドのポイントカラーを着こなすがテーマな3P

White X'mas をどんなときに聞くといいと思う?
別れ話のあと、クルマで彼女を家まで送って、『元気でな』と降ろしてから、ひとりで
走り去る。途中でこの曲がカーステから流れてきて、思わず路肩にクルマを停めて
ハザードをつけるオレ、みたいな?

ワインと人ってよく似てるって言いますよね。飲み方とか状況とかで味が変わってくるとか。
人との関係もタイミングで違ったりとかすると思うし、そういう意味でいろいろ勉強に
なるんじゃないかって、今からワクワクしてる

ここ最近、自分の中でいろいろ消化する時間を与えてもらってたと思うんです。
やりたい事を整理して自分なりにまとめる時間をもらえたらと思う。そろそろアウトプット
できるタイミングじゃないかと思ってたところ!

こういうシチュエーションを考えて言葉にする亀ちゃん。頭の中は何で出来てる?(笑)
ワインと亀ちゃんにポッと酔ってしまいます。
今まで充電してたパワーを爆発する亀ちゃんのドラマ、もうすぐそこまで来てますね。

パラパラ見てたこの雑誌。ヘアREMIX2009に仁くんの名前を見つけました。
いつの発売なんだろ?今度本屋さんで見てきます。
その横がOXY宣伝ページ(仁&聖はいません)で、裏が剛本。
ジャニーズって続けて宣伝が載ってたりって事多いね。
この本の裏(裏表紙)を見た時、仁いる?って思ったらキムタクでした(笑)

女性自身  表紙の6人いいですね。仲良しなKAT-TUN。仁くんは何を訴えてる?
中ではゆっちが亀ちゃんの肩を抱いてるぅ。
楽屋での撮影が他の雑誌になく、覗いて見たいところ。
自然で自由な6人。聖はなんで床で寝転んでるの?
3月6日発売予定のカレンダーも撮影快調って事で、どこで撮影?
まだ発売まで先だけどこちらも楽しみなのです。

 FINEBOYS.jpg   FINE自身  

オリスタ裏話☆亀・仁編
あんな大きなトランプでスピードして遊んだんだね。
ガッツポーズする仁くんと対照的な頭をかかえる亀ちゃん。
いつでも負けるのはイヤな亀ちゃんは、仁くんに負けて悔しかったんだね。
仁くんに続いてギターで弾き語りする亀ちゃん。
練習してるって言ってたけど上達した?
哀愁漂う感じでギターを弾く亀ちゃんを見て、
聖は思わず「恋人にするなら誰?」に「カメ!」と(笑)
撮影中もいろいろ歌ってた二人の仲良しっぷリ。
そんなあなたたちをテレビでも見たいのです。


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:. +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.++.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
 KAT-TUN  White X'mas ♪  オリコン週間シングルランキング1位おめでとう♪

これで8作連続だね。何度でもまた違った嬉しさがあるものです。また1歩階段をのぼったね。

やっとなTV誌

2008年12月09日 00:53

やっとTV誌が見れました。どの本も素敵なKAT-TUN。

TVぴあは衣装が2種類。日本の真ん中でわかれてるのかな。
亀ちゃん、クリスマスとハロウィンの融合だね。アーガイルの靴下はゆっちと一緒。
目次の6人の笑顔が自然でいいね。

TV LIFE  みんなにメリクリCHU ゆっちの口がハートだ。
亀ちゃん、白の衣装に袖口の赤に♪柄がオシャレだね。
撮影の合間に「どの尻がタイプか?」って3人さん。どんなお尻がタイプなの?

ザ.テレビジョン  やっぱりレモンを手にしてる表紙はいいね。仁くん、お茶目だよ。
亀ちゃん、ベルに口づけな顔は反則でしょう。
このクロストーク、ほのぼのしてていいね。
亀ちゃん、どんだけロマンチックなの。
そんな彼方と過ごせるクリスマスを想像しただけで幸せになります。
たっちゃんちのパーティー楽しそうだね。お父さんまでってとっても仲良しさんなんだね。
最近亀ちゃんと仁くんのツーショットが多くて嬉しい。
のみの市で買ったアクセサリー(笑)How much ?

愛はKAT-TUN  辞書とバナナを片手の3人がいいですね。
じゅんののバースデーの記念撮影が自然な表情で、
目がなくなってる笑顔のじゅんのが嬉しそうだね。ケーキ美味しそう!

TVガイド 表紙は聖なるKAT-TUN
ワンちゃんと一緒の優しい表情がいいね。
亀ちゃんにもたれてスヤスヤ寝ちゃった?
これだけで終らないガイドはいつも嬉しいね。
君を待つ夜の中綴じグラビアが素敵♪

どのTV誌も次号にKAT-TUNやドラマ関係でまた買わないと。

      TV誌

スマスマでナベアツさんのロートZiのCM観ました。寂しいね。


吾郎さん、HAPPY BIRTHDAY♪
      ゴロー
   
はじめに書いてた記事がほとんど終った瞬間に消えてショックです。
後に書いたこの記事が時間がなくなって駆け足になってしまったのが、とっても残念。


最近の記事