Comoと年末のご予定は?

2008年11月30日 23:32

Comoの亀ちゃんの柔らかい優しそうな顔、いいですね。
やっぱり、ママさん雑誌だからこんな表情になるんですよね。
白と黒の衣装もシンプルな中の色気を感じます。
2P720円はちとお高いんですけど、内容的には満足です。

これまで何本かのドラマを経験してきたけど、芝居ってやればやるほど難しいですね。
それは、いろんな役者さんと共演する中で、自分の思考の幅が広がってるからでも
あると思うけど。歌やバラエティの仕事が瞬間瞬間の勝負だとしたら、ドラマを作る
作業は一軒の家を建てるようなもの。準備も心構えも、注ぎ込むパワーの種類も
全然違う。だからこそ面白いし、ライフワーク的にずっとやっていたい仕事なんです。

その時々でどんな仕事にも真剣に打ち込む亀ちゃんの姿をずっと観ていたいです。


昨日、インフルエンザの予防接種と眼科で使い捨てコンタクト購入してきました。
これから年末年始のコンサートもあるから、準備OKですよ。

今日のお昼に見てたテレビで紅白の話をしてた時にKレポーターが
今年はカウコンに行かずに紅白に行くかもなんて言ってて、
どうぞ!どうぞ!って感じなんですが、そのカウコンのお知らせが来ませんね。
去年は11月30日号のメールだったんですよね。
もうそろそろでしょうけど、落ち着きません。
そしてKレポーター、本当に来ないでね。

[Comoと年末のご予定は?]の続きを読む

WEBのレポ

2008年11月30日 14:45

ちょっとWEBを見てないと次々に繰り出されて頭がメリーゴーランド状態です。

Mステレポ
ゆっち、筋肉ついたんだね。でも、仁くんの前ではそれも・・・
雪の演出は本物だったんだ。
どっちかなって思って降った雪がどこかに付いてるかなとか見た私って性格悪いです。
だから、コメントでけいこさんから教えていただいたスタッフがすっ転んだになるんですね。
「じゃあ俺、クールビズ!」って亀ちゃん。歌の後のTシャツなわけじゃないよね。
ロープの訓練出来るようになったゆっち。亀ちゃんもロープに興味あるよね。
ロープ揺らされても大丈夫なの、ゆっち?もうちょっとでバンジーも出来るんじゃない?
いつの日かリベンジするゆっちが観れたらいいな。

HEY!×3収録レポ
心理テストのイチゴショートを食べる6人
亀ちゃんが最初に食べてる時に仁・聖・ゆっちが相談。
予告の仁くんが食べた後に両手を挙げてたのは完食のアピールなんだ。
ゆっちも仁くんをぱくったって(笑)聖は食べる前って爆笑。
6人の食べてるところ全てが映って欲しいね。
これで、「デートの何回目でキスを考えるか」がわかるんだね。
3人はどうなるんでしょう?
歌収録の合間にアカペラで歌ってるとこも聴いてみたいね。
もう、明日なんだね。
最近1日が早くって、何か忘れ物してないかといつも考えてます。

ビデオ・クリップ撮影レポも全部終ったね。
読んでるだけでその場面が目に浮かぶんだけど、やっぱり早く手にとって観たいですね。

次はMessageだよね?うちの携帯見れないって何度も確認した。
亀ちゃんからだよね、楽しみ♪

Kス バイ Kス 11/28 後半

2008年11月30日 04:38

さぁ、まずはこちらから 亀梨和也の木魚でティ~ン♪  ←亀梨和尚じゃなかったね
・閉店間近のケーキやさん、後ろにならんでたおじさんに足を踏まれてむかついたので
 彼の目の前で全てのケーキを買い占めた。
・借りてたゲームソフト友達のデーターを消しちゃった。
・友達がお腹空いたって言ったから、カップ焼きそばを作ってあげようとして
 湯きりをしたら流し台に麺が落ちちゃったけど、そのままソースかけて友達に出しちゃった。

これさぁ、カップ焼きちょっとソバ洗ったのかな?ちょっとは洗っただろうね?
そのまんまはないよね、まさか。まんま行った?お前!
まぁね、むかつくのはわかるけど1個だけ残してあげようよ。1個ぐらい。
じゃないと何かね、嫌な事が降り注いできそうじゃん。1個だけ残してあげようよ。
わかるよ、俺もゲームやってて急いでバァババァってやって、塗り替えちゃう時ある。

この前歌番組で一緒になってCDをいただいたので早速かけたいなと思います。
 
 flumpool    Over the rain~ひかりの橋~♪

ねぇ、もっとこっちに来て。キミと亀梨和也 二人だけの時間に 乾杯

私は女子中に通っていますが他の学校と変わってるところがあります・・・かなちゃん
それは給食の事をお会食といい、クラスの名前が菊組蘭組藤組だったりします。
凄いね、お嬢様学校じゃない?
うちの学校とかはフォークとかベロベロになってるのあったよ。傷だらけの。
アルミ製みたいな感じの。凄いねマンガみたいじゃん、菊組蘭組藤組って。
ここで学ぶ事も沢山あると思うし、外で学べない事も沢山あると思うので
いろいろ学んで欲しいなと思います。凄いね、それにしても。

うちの両親は毎年結婚記念日に1年契約をします。・・・まゆみちゃん
1年ありがとう、また1年よろしくって契約をします。
いいですね、結婚記念日とか大事にしていきたいですね。
やっぱ運命の日だと思うし。

東北道を走っていた時、隣の車線を走っていた大型トラックにブタが・・・さらさちゃん
東京でとんかつになるのかなと想像して複雑でした。
僕らに何ができるって、食材をありがたくちゃんといただく事が
今僕らにできる間近な事なんじゃないのかなって思います。

亀梨和也の場合  緒方拳さんの言葉・・・ユキヒロ
俺たち俳優は嘘をやるのだから、せめて本気でやらなくては
流石だね、確かに、カッコイイですね。そういう俳優の先輩方は偉大ですよ。
僕はお会いした事はないんですけど、緒方さんとは。
僕とかもドラマで共演させてもらった先輩方とかはそういう言葉を貰ったりとかしてて、
佐藤浩一さんは今だに連絡をとり、僕もしたりして、
舞台ののれんとかも浩一さんの名前で造ってもらったりとか、
ホントいいですね、せめて本気 確かにそう思います。勉強になります。

来週はアニメタッチみなみちゃんの声でお馴染みの日高のり子さんがやってきます。



歌番組でCD貰ったりってあるんですね。flumpoolとは21日のMステで一緒だったけど、
その時ですか?KAT-TUNも共演者に配ってるのかな?
この曲、いいですね。ドラマの方見てないから、初?です。Mステの記憶が全然ないの。
ごめんなさい、リピしてたからかも。番組中お話してたりするのかな?明日見て、聴くね。
ベロベロになってるフォークってどんな?薄くなってのびてるって事?
可愛い表現するね。でも、やっぱりどんなのかわかんないよ~。
男の人の名前を読んでるのを聞くと、いつも嬉しくなります。
亀ちゃんの魅力を身近で接したことのある男性だけじゃなく、見てる人にも伝わっている事が。
佐藤浩一さんとはサプリから連絡を取り合ったりしてるんですね。
暖簾を造っていただいたりって凄いですね。WEBで見せてくれたのじゃないですよね?
先輩に可愛がっていただいてる事はとても嬉しいですね。
メルアド変える時もあれから同じ轍は踏まないように気をつけてるんでしょうね。
(ごめん、自分で書いたのに生瀬さんとのやり取りが楽しかったので困った亀ちゃんまた見たいなんて思ってしまう。)

亀ちゃんノドの調子が悪そうでしたね。風邪かな?
これから寒い中ドラマの撮影があるので、暖かくして治してね。

Kス バイ Kス 11/28 前半

2008年11月29日 21:51

11月最後の金曜日あなたは今何をしてどんな事を考えていますか?

寒いっすね、めっきりもう。そんな寒さの中、僕亀梨和也ですねとうとう髪の毛を切りまして、
前髪これ何センチ?15cmくらい切ったね。もうおぼっちゃまですよ。なんだか。
歌番組とかはなるべくおぼっちゃまぽくならないようにくしゃくしゃと頑張ってるんですけど、
ドラマでね神崎雫くんヘアを初披露したいなと思いますけども。評判はどうなんですかね?
カッコよく切ってもらったんで、ありがたいですけど。
この1週間結構濃厚に過ごしていたんですけどね、髪を切ったりもそうですけどね、
聖と田口とツーリングに、田口車だったんだけど、オレ2輪車で聖3輪車で、田口4輪で
みんなで行ったんですけど、すごいいろいろな出来事があり面白かったなぁ。
メンバーとそういう風にプライベートで行く事は本当になくて何年ぶりだって感じで、
3、4年ぶり以上、すげえ面白い一週間を過ごしておりました。
新曲のリリースのお仕事もさせてもらったりと、本当にこの1週間濃厚だったなぁと思いますし、
またドラマの関係でちょっとワインを勉強させていただいてますし、
こちらの方も俺としては非常に楽しみだなぁと思っております。
今夜はね、誰かと繋がっていたい人肌恋しい夜なので、
ひょっとしたらあなたに電話するかも知れません。待っててくださ~い。

報告メール  あさみちゃん
先日は亀上テレフォンありがとうございました。双子そろって短大に合格する事ができました。

アポなしテレフォン
私20日に20歳になりました。初めてのお酒はワインにしました。しほみちゃん。
ボージョレ・ヌーヴォーに神の雫のラベルが貼ってあって、亀ちゃんだ!と思いました。
みなさん飲んだんですかね?僕まだ買ったけど飲めてないですね。でも嬉しいですね。
僕がドラマをやる事をきっかけに初めてワインに触れ合ってくれる人がいると。

ワインの話、楽しそうにしてたね。
これからラジオでも、このワインにこの料理って紹介してくれるみたいですね。
でも、亀ちゃんが紹介してくれてもそんなにワイン買えないよ~。

カメオシ   White X'mas♪

何かはずかしいですな、これは。
初めてね見た時、クリスマスの曲っていってたから、失恋ぽい歌なんだねと、
音も結構しっとりしてるしというのはあったんですけど、
見上げた夜空 高すぎて つかめないよ 届くのに なぜ? というのは
何か雰囲気いいですよね、ここ好きだわ俺は。
またいつか めぐり逢って 心 確かめるだろう というのは
決して付き合うとかそういうのじゃなくね、その時の状況だったりというのを
大人になってみてもう一度確かめるというか、
なんか言うじゃん一番好きな人とは結婚できないって。
それってさぁ、もちろん結婚した相手が一番好きで正解だと思うし、
一番好きな人って段々気持ちの中で美化されていくじゃん。
だから凄い綺麗な思い出としてこころに残ってる相手だったりするから、
っていうような事なんじゃないでしょうかね。

亀ちゃんの朗読を聞いて、その後に White X'mas が流れる中、
亀ちゃんの解説っていうか、二人の気持ちみたいなのを聞くとキュンとなるね。
わかるわかるっていうかわかりすぎるわ。
女の人はそうだと思うけど、男の人も同じなの?
亀ちゃんも22年の中でこんな経験あるのかな?

来週この番組に初ゲストがやってきます。しかも、しかも女子です。
いや~ぁ、1対1で女性と話すという事はなかなかありませんが、
僕がず~っとお会いしたかった方なのですから、凄い緊張ですよ。夢叶ってしまったよね。
来てくれる女性の方はアニメタッチでミナミちゃんの声を担当してる日高のり子さんです。
これはね、生かっちゃんだよ。知らない方もいると思うんで、亀梨和也はですね、
マンガのタッチの和也から名前がつけられまして、和也となっているので
僕は非常に野球も好きですし、タッチを見ていたのでこれは来週どうなるか俺自身
わからない感じですね。かなり楽しみです。


亀ちゃんの髪、ドラマではもっと短いのかと思ったけど、今の長さなんんだね。
おぼっちゃまなんですか?
昨日のMステではくしゃくしゃがいい感じにきまってましたね。
ドラマで初披露という事はそれまではアレンジした髪なんですね。
どっちも楽しみですよ♪
ツーリング、ついに行って来たんですね。
メットをかぶった亀ちゃんは、ユウキでしか観た事がないから、とっても見たいね。
いろいろな出来事をもっと詳しく雑誌とかでも聞かせてくれないかな?
亀ちゃんが素敵な1週間を過ごせたら、その話を聞いた私たちも幸せですよ☆

じゅんのsama Happy Birthday♪

2008年11月29日 20:22

23回目のお誕生日おめでとうございます。
じゅんのには、亀ちゃんも私もいつもお世話になっています。
最近、亀ちゃんと聖といっしょにツーリングに行ったんですね。
とっても楽しかったみたいですね。
2輪、3輪、4輪なんかバラバラみたいだけど、付かず離れずのいい関係ですね。
そして、その場を和ませてくれるのがじゅんのです。
髪を切って少し若くなって、前より男らしくなったじゅんのの
23歳が輝いた1年になりますように♪



私がお世話になっているのは、じゅんの担のお友達です。
娘のお友達のママで、亀ちゃんを好きになったのと同時くらいにじゅんのが好きになって、
初めの頃は子供たちも小さかったので、一緒にLiveに行ったりする
私にとって唯一の身近でKAT-TUNの話のできる人です。
最近は一緒に行く事は少なくなってるんですが、
学校の行事に行くと待ち合わせた訳じゃないのに広い校舎の中で必ず会います。
そして、場所や人目を考えずにジャニーズトークに花が咲きます。
KAT-TUNと一緒で付かず離れずの今でもいい関係なのです。
そして、今日じゅんののおめでとうメールを送ったら、
ペロンチョ?がうちに来たので、学校に持っていかせるから可愛がってね。って。
私全然ねずみちゃん達の種類も知らないんだけど、
9月にディズニーランドのお土産を貰った時にお礼のメールをしたら、
たっちゃんのソロに娘ちゃんが行きたいっていうから行ってたって初めて聞いてビックリ。
「亀ちゃんが出たらあげようと思ったのに並んでたら途中でなくなったの。」って言ってて、
気持ちだけで十分嬉しかったんだけど、
本当に亀ちゃんが当たったんだね、感激です。
とっても可愛がるからね、ありがとう♪

Mステ ~雪の精が舞い降りた~

2008年11月28日 23:01

今夜は白い衣装だよ。曲にぴったり♪
出てきた亀ちゃんの髪がドラマ仕様なの?短くなってふわふわで、かわいいの
雪の精が地上に舞い降りたみたいで、心臓止まるかと思った。

今夜のセットは
氷のモニュメントがライトアップされてるようで、とっても綺麗。
ライトが星のように輝いて、そこに舞い散る雪がこの曲と融合してて、
歌う6人がとってもステキ
“White X'mas”のイメージそのもの☆

歌の前に福山君と山Pでカラオケに行ったお話が亀ちゃんから聞けたね。
なんと豪華な7時間。
Squall を歌う亀ちゃん、見たいよ~。
女の子目線で作ったこの曲大好きだよ。いつ聴いてもこころに響くもん。
亀ちゃんの選曲がぴったりで素晴らしすぎる~。
「星が綺麗だね」って星を数えながら歩いたの?二人で?危ないよ~。
タモリさん、高級なウイスキーを亀ちゃんにもお願いね。

ゲストの曲にいくときの亀ちゃんの手と顔が可愛かったね。
竹内アナ、抗議の電話がきてませんか?

ゆっちもWEBに書いてあったけど髪切って、とっても可愛くなってるね。
じゅんのも短くなってとってもいい感じだし、みんな髪切るとちょっと若くみえるね。

今夜のめがねをかけたのは仁くんだったね。
撮影でちょっとお疲れだったかな?風邪気味みたいだったしね。

たっちゃん、サウナで倒れないようにね。

今夜は8:30までひとりだから、それまでに出てって願ってた。
リピする時は多少の邪魔が入ってもいいけど、
初めて見る時はひとりで曲にKAT-TUNに陶酔したいからね。


あっ、歌い終わった後のタモリさんの微笑みはなんなんでしょう?気になります。

うたばん予告とメイキング~

2008年11月28日 19:16

昨日のうたばんの最後に映った来週の予告。
あっち向いてホイをする亀ちゃん、かわい~い♪
その後にじゅんのが映ってる事に気付いたのは、スロー再生をした時。
そうそう亀ちゃんの後ろに仁くんが映ってるのにも気付いてなかったけど。
亀ちゃんの負けた時に驚いた顔がちょっと印象深くて、
その後の笛を吹くおじさんを観て、前にテレビで観た事ある!って思ったの。
それで、ひょっとするとあっち向いてホイの女性も
絶対に負けない達人なのかも?とか考えたり。
あの一瞬の予告だけで一週間やっていける♪
前回のうたばんはちょっと?短かったけど、今回はどうなんでしょうね?

WEBの撮影レポートを読んでると今回もDVDのメイキングが楽しみだよね。
“工場長ネタ”
ロシアからの助っ人役・・・たっちゃん
アメリカからの助っ人役・・・じゅんの
地主さん役・・・亀ちゃん

“学校ネタ”
学園の理事長、その子供、助っ人教師、生徒会役員によくわからない黒幕
誰がどの役でしょうね。あれ、一人足りない?
どこまで収録されるかは見てのお楽しみなんだって。全部観たくなるよね。

今夜もMステ~☆
衣装は先週と一緒かな?
亀ちゃんのメガネは?聖かたっちゃんがかけてたりするかな?
あと少しが待っていられないよ。


亀ちゃんが紅葉を見に行きたいっていつもラジオで言うから、
最近行ってないなぁと思ったけど、案外近くにあるもんだよね。
今日のゆっちも車から見た景色を載せてて、息ぴったりとか思ってしまった(笑)

081126_100655.jpg

近くに大阪城公園があって、最近はその中を通って紅葉を見てるよ。
今日の帰り、人が多いなと思ったら、大阪城ホールでドリカムのコンサートだった。
それを知ったのは駅に着いた時だったんだけど、
それまで、たっちょんのソロは昨日今日休みだし、
JUMPは12月20日だしとかいろいろ考えながら歩いてました。
私の身体はジャニーズ事務所に染まってるわ(笑)


カートゥンKAT-TUN 11/26

2008年11月27日 15:00

エア芸を愛する女 なの?   ゲスト:はるな愛さん

トランプする3人と後ろの亀ちゃんを観ながら、
水槽の亀の動きが早くて眼がそっちにいっちゃったよ!
亀ってこんなに動くものなの?

全日本エアシステムって、出張エアものまねで全国巡回?
そのメニューを見る亀ちゃんの渋い?お顔。嫌なのか?
「カッコイイ」って至近距離で言われて、
「普通に照れてる!」亀ちゃん可愛い~♪
ちょっと言い訳をしてみたり。
エアあややをする5人。モニター観てやってる?
亀ちゃんの首が逆だったり、顔が泳いでたり、楽しいね。

エア松田聖子登場で「ちょっと可愛い」って亀ちゃんのお好みですか?

今夜限りの衝撃新ネタ☆MCカメ
ホントに今夜限りでお願いしますね。だって、顔とか全然似てないよ。
突然の事に亀ちゃんの戸惑った顔。
「おもしろMC選んだから」にマジでビックリして、よろけてる。
ゆっち「ハズッ!」って。亀ちゃんが一番恥ずかしいんだから。
「最悪だ!」もゆっちだよね。そんなに喜ばなくても・・・
「ダッセッ」って、メンバーはあの時どう思ってたんだろうね?
「過去 亀の一番恥ずかしい部分」って、どうよ、ゆっち!
なんかいつもより強気でここぞとばかりに責めるゆっちが可愛いわ。
私もはじめてLive海賊帆を観た時はちょっと戸惑い・・・
今はそんな時もあったんだよね。と懐かしくて、
亀ちゃんも4年前の自分は若かったよなって、思ってるよね。
いろんな表情が観れて、楽しかったね。
たっちゃんも楽しんでもらえました?

仁くんを見る愛さん、かなりやばいよね。
この設定は、自分から?
恥ずかしそうな顔を見れるのも、この番組ならでは。
「アイアイ」「ジンジン」っていいものを見せてもらったわ。
「ホントは会いたかったんだよ」ってセリフ?じゃなくマジに聞こえるよね。
ピンクのお部屋はこれからもこんな事が巻き起こるの?楽しみだわ。

可愛い仔犬になるじゅんの&聖
「ワンワン」を素直に何度もするじゅんのはいい人ね。
セクシーな男のポーズ?2tの石を持つなんて、ないよね普通。
蛇口で水を飲むのってドキドキするけど、ポーズはみんな一緒じゃない?
褒められて自分から「にゃんにゃん」をするじゅんの、可愛いね。

シングルCDのCMは流れたのと一緒かな?

昨夜、SPACE SHOWER TVでPV観たよ。録画は今からだけど。
もう終わり?って名残惜しかったよ。最後まで観たいストーリー。
全部観るにはCDを買ってからかな?


<追 記>
CDのCM、娘に録画した昨日のジャニ勉で録れてました♪
仁くんから始り、最後がサンタサンで終って、少し違ってました。
とってもステキです

天樹征丸日記

2008年11月27日 10:31

やった!ドラマ撮影もそろそろという事で

亀ちゃんの事書いてくださってますね。



神の雫のドラマの件もあって、亀梨クンと軽く一杯やりました。

三代目『金田一少年』の対談以来だけど、やっぱり、いいね、彼は。

ワインに関しても、実にいい感性をもってる。

この作品においては、それって大切なことだと思う。

期待できそう。


二人でどんなお話を?どこでかな?

この後の日記には、


今日は、ボルドーのシャトーがゾロリと集まる試飲会に行ってまいりました。

神の雫のことは皆さんご存じで、嬉しかったです。


こちらでご一緒されたの?

ワインに関しても実にいい感性を持ってるって褒めていただいてますね。

亀ちゃんの事だからかなり勉強をしてから撮影に望むんでしょうね。

益々、ワクワクしています。早く観たいね♪

私も勉強・・・する???

TV誌など・・・もうKAT-TUNに酔いそう

2008年11月26日 21:05

みなさん、昨日からDVDの件でたくさんコメントありがとうございます♪
私も今日会社からHMVに問い合わせましたら26日入荷と返事をもらったので、
会社の帰りに行って予約してきました♪
電話でもできたんですが、年末なのでもしもの事がないように行ってきました(笑)
これで、何も考えずに12/26を待つのみです。
でも、店頭で買う人が多いのにビックリしましたよ。

そしてお隣の本屋さんでTVジョンとガイドを買いました。
最近ガイドも頑張ってくれてますね。
HEY!×3のトーク&歌ってる姿が1Pに、1月からの新番組紹介に、
心理テストの場面のHEY!×3が1/4Pと、うたばん1/4P
12/3のカートゥンKAT-TUNが1/4P
HEY!×3は、仁くんがゆっちの舞台に行かず、たっちゃんの舞台に行って
ゆっちに内緒にしようとした事に責められる?
たっちゃん、ゆっちのソロの映像紹介にケーキのイチゴをいつ食べる?で恋愛傾向が判明!?
うたばんは、ゆっちが主演を努められるか?を心配するメンバーのダメ出しと
相撲やあっち向いてホイでうたばんチームと対決。
TVジョンの愛はKAT-TUN ゲスト坂井真紀さんの彼氏探し
亀ちゃんは弟役。
第一候補のゆっちがたっちゃんに手伝ってもらって“必殺!洗顔法”で泡立て。
この回は亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんの3人?
White X'mas発売日だから久しぶりに歌って欲しいね。
1月からの新番組紹介も。
亀ちゃんは義理の兄と幻のワイン対決!さて、お兄さんは誰でしょう?
ゆっちは、市川由衣さんとロマンスあり?
うたばんの仁君は相撲で大変な事になってるよ!
この人って前にも出てた名前忘れちゃったけど、りえちゃんだっけ?
亀ちゃんが危ない(笑)
来週はガイド・ジョン共表紙のKAT-TUNが載ってるよ。
ジョンは赤西仁がこの後思いもよらない行動に・・・って書いてあるけど、どうなった?
来週のTV雑誌は全部KAT-TUNが表紙という事で、駅上の旭屋書店で8冊予約しました。
いつも行く本屋さんはぴあの取り寄せも今回はできないという事でした。
取り寄せは時間がかかるのでするつもりはなかったんだけどね。部数が少ないのかな?
旭屋書店はいつも表紙違いバージョンをどっと積んでるので、
ここならあるかな?と思ってたけど、5種類共入荷するようでよかった。
「KAT-TUN表紙のTV誌8冊全部お願いします。」って娘の名前で予約しました(笑)
楽しみだわ♪

PV少しズームインで観ました。
ストーリー仕立てになってるんですね。
もっと、観たい!なんて思いながら時間もなく会社に行きました。
今日もステキな朝になりました。
今夜SPACE SHOWER TVでPV観れるんですよね。
でも、カートゥンKAT-TUNと被ってるなんて、なんで?
録画は明日15:00からのMEGA HITSでしようかな?

エアあややとMCカメ楽しみだ~☆

年の初めの煌くプレゼント♪

2008年11月25日 20:18

いや~ぁ、とうとうですか?
もう待ってたよね、本当に~☆

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
           QUEEN OF PIRATES


DVDが2009.01.01に発売される事になりました~。

今日はね朝からJRで人身事故があり、かなり会社に着くのが遅れた上に、
その駅に着いたらカメラを持った人が数人目の前に立っていて、
ここの下なの?と、とても滅入っていたんです。
そしたら昼食の後に携帯を見た時に、お友達からメールが入っていてね、
お名前がみんな亀ちゃん担の人だから、
亀ちゃんに何か?とドキドキしながら開いたら、
DVD発売のお知らせだったんですよ 
もう、どれだけ嬉しかったことかわかりません。
本当にみなさんありがとうございました。

でも、午後のお仕事をしながら悩みがフツフツと湧いてきてね、
元旦発売はステキなKAT-TUNからのプレゼントなんだけど、
買うのはやっぱりお安いところにしたいですよね。
DVDはお値段が高いから、割引も大きいし。
でも、私の予定では年末は東京に行ってるんですよね(予定ですけど)。
だから宅配に来ていただいても受け取れないんです。
お店で買うにしても引き取りにも行けないし、大晦日の夕方に旦那さまにお願いする?
もう、文句言われるのが目に見えてるよ~!
もしかしたら、私たちが留守の間にどっかに行ってるかもわからないし(笑)
2日には観たいの。ゆっくり観れるのがこの日しかないからね。
みなさんはどちらで買われるんでしょうね?

嬉しい悩みがまた増えました♪♪♪


こんな夜は・・・

2008年11月25日 02:23

なんか今夜は眠くならないから、ちょっとHP巡りをしてみたり。

まず、Mステブログを見て・・・
これ、ゆっち?って思ったら、UVERworld・TAKUYA∞さんでした(笑)
この前のMステを見てた時もこの∞にはどんな意味があるんだろうと思ったけど、
未だにわからず。ってか調べてないんだけど。

NAOさんのところで、
今新大阪なんて見たら、新大阪にいるんだとか時間差があるのに思ったり(笑)
自分の夢をKAT-TUNが叶えてくれた。
僕の「想い」も一緒にのせて歌ってくれた気がした。

って、また泣かせるような事を書いてくれますね。
じゅんのが書いてるNAOさんへのコメントを読むのに、
初のアイドル誌を気になって見たって、可愛い人です。
そのうちいつか番組でご一緒できるようバリバリやりまっせ!!!
ホント実現したら嬉しいですね。

お気に入り入れているのに最近?いや半年ほどご無沙汰の天樹征丸日記。
金田一少年の頃から見てたけど、そのうち更新がなくて見なくなってたよ。
「神の雫」の事を書かれてたんですね。
ヨン様でドラマ化のお話。
亀ちゃんの事、気に入っていただいてたから、そのうち書いてくださるよね?
時々?チェックしなきゃね。

MUSIC ON! TVやSPACE SHOWER TVも見てるけどオンエアリストに出ないね?
前日しかわからないのかな?もうそろそろ、だよね。

お風呂に入って寝なきゃ、明日は寝不足だ~。

捨てる紙あれば拾う紙あり~☆

2008年11月24日 19:10

「お母さん、いいものあげる♪」と娘が持ってきたもの。
それは、これ♪
   081124_164504.jpg

TV誌の裏表紙だったらしくて、表紙はKinKi Kidsだから・・・
   081124_165627.jpg

よくよく見れば、
   081124_165403.jpg

これ私が買って、切り抜いた後で娘にあげたんじゃない。
一年たってまた私の元に舞い戻ってきました。
なかなか雑誌の整理の出来ない母娘ですが、たまにはいい事もあるもんです♪

Kス バイ Kス 11/21 後半

2008年11月23日 20:23

亀梨和尚の木魚でチ~ン♪
☆親には女友達の家でオールするって言っていましたが、
 実は男友達とオールして楽しんできちゃいました。
☆テストの成績の順位、本当はもっと悪かったのに、小細工して成績表を見せました。
☆仲の良い友達の誕生日プレゼントを友達と割り勘の上100円で買いました。

値段じゃなく気持ちだからな。
凄いよね、どう小細工したんだろうね。
まぁね、21歳ですから。大人ですからいい事、悪い事わかってると思います。

12/3にKAT-TUNの8枚目のシングル、早いですね、
新曲が発売されるという訳で、このラジオでもちゃんと掛けたいなと思います。
 KAT-TUN  White X'mas♪

大学の女子寮に住んでるゆうこちゃん
はじめは規則とか嫌だったんですが、今は友達と別れるのが悲しいです。
寮とかってどうなんだろうね?ある意味ツーツーな訳でしょ?
オレ変な話、否定する訳じゃないよ、ブログとかやってる人って凄いと思うの。
自分の生活さらけ出してる訳でしょ?毎日やってるじゃん?偉いよね。

大学入試に落ちました・・・なぎさちゃん
母の優しさに触れて大声で泣いてしまいました。
亀梨君も最近人の優しさに触れて泣いた事ありますか?
人の優しさってのはちゃんと感じられる人間でいたいよね。
普段ってなかなか感じ難いっていうかさ、それが当たり前にとられちゃう時もあるというか、
結局今回もそうだけどそういうときに感じやすいじゃん。
感じたらその気持ちを忘れずに優しさに気付ける人でありましょうね。

おでんと言えば餅巾着なのに入っていませんでした・・・ゆりこちゃん
亀ちゃんおでんは食べましたか?好きな具は?
おでんと言えば餅巾着か?人それぞれでしょう。
オレはおでんと言ったらちくわぶ。めっちゃすき♪
ドラマの撮影とか夜とかめっちゃ寒いじゃん。
コンビニとかいって買うもん、ちくわぶ3本。
まぁ、冬になりましたね。おでんが美味しくなる季節ですよ。

亀梨和也の場合
ゲーテ  人間は努力しつづけるほど○○するものだ
これオレ知ってるわ
迷うものだ  知ってるわ、これ!
結局悩んだり迷ったりするのっていうのは、向上しようとしてるからな訳じゃん。

ホント寒くなってきたからね。
暖かい格好をして風邪ひかないようにして欲しいなと思います。

ちくわぶって関東だけなんだよね。PCで物は見ました(笑)
亀ちゃん、めっちゃ好きなんだ。
そちらに行った時にはコンビニでちくわぶ3本買わなくちゃね。
亀ちゃんのブログがあったらいいのになってずっと思ってるけど、なさそうね。
自分の生活さらけだしてるって考えた事ないけど、確かにそうかもね(笑)
時々でいいんだけど、亀ちゃんの生活もドキドキしながら覗いて見たいよ。

Kス バイ Kス 11/21 前半

2008年11月23日 20:20

明後日は勤労感謝の日。働く事に感謝していますか?
働いてくれているお父さんお母さんに感謝していますか?

さあ、明後日は勤労感謝の日という訳で、ちなみに僕もジャニーズに入って10年ですよ。
早っ!ホントに早いなぁ。だってさあ、俺今22歳でしょ?後2年して24で。
丁度2で割れるわけじゃん。
人生の半分ジャニーズだからね。凄いよね。
入ったときから何も変わってないような気もするけど、多少変わってるのかな?
どうなんだろね。でも俺ちょっと思ったのは、勤労感謝の日って
今まで働いてくれているお父さんにありがとうみたいな感じだけど、
働けてる事に感謝する日でもあるの。なんか新しい捕らえ方。
でもホントに仕事があってだったりするわけじゃないですか?大人たちは。
働けてる事の当たり前さににちょっと感謝するというか、当たり前ってすげぇ幸せだよね。
まあでも働いてないみんな学生の人とかは、学校に行けてる事とかもそうですし、
お父さんお母さんが働いてるからこそこうやって幸せな日々を送れてるんじゃないかと思うので、
しっかりと感謝して欲しいなと思います。


あれから1回彼女と別れました。とおる
自分は仕事の事、彼女は勉強の事とかで。でも、今は仲良くやっています。
そんな時代もあったよね。別れて、またすぐに付き合って。
亀ちゃんもそんな時があったんかい!ドキドキするやん。さらっと言われても。

アポなしテレフォン  ~先輩から受験のアドバイス~
学祭でライブとかやってみたかった・・・大学1年生のありさちゃん
亀梨君はどんなイメージがありますか?

大学って楽しそうだね。大人数で飲みにいったり遊んだりって機会ないからね。
「亀梨君はどんなイメージも持ってないですね(笑)全く想像つかないもん、だって。」
「行った事は?」
「ナイ、ナイ。マンガで読んだりテレビでみたり、面白そうだよね。」

「大学に入って習い事を始めました。ボイストレーニングとダンス。」
「ボイトレってどんな事をするの?」
「身体動かして、発生して。」
「発生ちょっとやってみてよ。」
「ハ~ァ、ハ~ァ、ハ~ァとか。」
「オレ、そんな事できないなぁ。」
「なんかベロ出して、エ~みたいなことやらされたの、オレ。
 壁に手をついてア~、ア~、ア~、みたいなやったりとか。」

本当に辛い事があった分、それ以上に楽しい事が待ってると信じているんですけど、
受験がんばって。そうすれば大学へ入って、もっともっと楽しいと思うから。
みんな頑張って欲しいなぁと思います。

冬という事で、大人になってから思い返す冬よりも、
小学生の頃の方が四季を敏感に感じてたと思うんですよ。
大人になってからだと室内とか多いですからね。仕事とかで。
そんな僕が小学校の頃によく聞いていた曲
 GLAY    Winter, again♪

カメオシ  星野富弘さんの花の詩画集 鈴の鳴る道 くちなし
くちなし
鏡に映る顔を見ながら思った
もう悪口を言うのはやめよう
私の口から出た言葉を
一番近くで聞くのは
私の耳なのだから

なんか深いよね。確かにホントそうだよね。いい事も悪い事も近くで聞いてのは自分だし、
何をしても近くで見てるのは自分だし。

お知らせがあります。
僕、亀梨和也が日本テレビ系火曜日夜10時から放送の神の雫というドラマに
出ることになりました。イエイ
今回ワインをテーマにした作品という訳で、
ライバルとバトルしていくというのがメインになって、
見どころがいろいろ満載になると思いますし、
サラリーマンの方たちとかにもお手軽に飲めるワインも出てくるみたいで、
僕もそこらへんも楽しみなんですけども、
これでちょっと大人の役という訳で僕も今まで演じてた役の中でちょっと大人の役に
挑戦するという訳なんで楽しみにしていますので、みなさんも是非楽しみにしていてください。

週末のあなたの運勢を占う  カメウラ
ラッキーな星座 3つ
ふたご座のあなた
てんびん座のあなた
おうし座のあなた

そして、ゴメンね~。
一番アンラッキーな星座はさそり座のあなた
何をやっても裏目に出そう。でも大丈夫。このおまじないを唱えれば運気が回復するよ。
サッカロマイセスセレビシエ  サッカロマイセスセレビシエ

勤労感謝の日って、働けてるって事に感謝した事なかったなぁ。
そうだよね、働きたくても働けない時代なんだよね。最近また厳しいみたいだし。
忘れてる大切な事をまた思い出させてもらえて、亀ちゃんに感謝です。
亀ちゃんからドラマのお知らせが聞けました。
サラリーマンの方たちや業界の方たちにも是非見ていただきたいですね。
さそり座のあなた・・うちにも2人いますが、
まりんちゃんやりえぴょんちゃんもやったよね、おまじない。
関係ない私もやってみましたけど、早口言葉じゃなくてよかった。
ホントにおまじないなの?(笑)とかはどうでもよくって、亀ちゃん可愛いです。
毎週カメウラあるのかな?
星野富弘さんのくちなしは他にもあるんですね。少し他の詩も読ませていただきました。
亀ちゃんのラジオで知らなかった事を調べたり、この年で勉強になります。


サッカロマイセスセレビシエとは?
[Kス バイ Kス 11/21 前半]の続きを読む

ラジオとWEB・Mステレポ

2008年11月23日 14:15

昨日書けなかったKス バイ Kスと思った時に見たメールにテンション上がりすぎ♪
マナーモードになってたから見るの遅れて、返信遅くなってゴメンね。
いつもありがとね。

内容は桑田さんのラジオに福山くんから電話があって、
亀ちゃんと山Pと一緒にカラオケしてるって報告があったそうで、
亀ちゃんと山Pも電話に出たって。
桑田さんと福山くんは仲良しだから、ラジオに電話しても全然不思議じゃないけど、
亀ちゃんと山Pが一緒にカラオケって。
Mステで福山くんと山Pはメル友だって、出演の時に話してたけど、
その繋がり?で亀ちゃんも?
山Pと亀ちゃんが遊んでるのもとっても嬉しい♪
野ブタ。の後は雑誌とかでも一緒に温泉に行きたいね。とかよく書いてるのを見たけど、
最近は全くそんな事もなかったし。
そして、亀ちゃんと福山くんが一緒にカラオケって♪
この二人が繋がってるって事に、もうもうテンション上がってるよ。
なぜかって、それは秘密です(秘密じゃないけどね)。

あれから何度見た?聴いた?なMステ♪
娘も大好きで、ちょっとでも見てる時に誰かが声をだしたものなら、
「静かにして!しゃべらないで!」と私以上にはまってるのです(笑)
WEBのMステリハーサルレポ♪
亀ちゃんのメガネ話にたっちゃんのタモさんとの4人メガネ並びっていつ放送?
アレンジ亀ちゃんの歌、聴きたい!
聖くんとのコント?も今でもLove×2で。
たっちゃんのポッケ可愛いね。
読みどころ満載のリハーサルリポートでした。

28日のMステも楽しみ♪

ポポロ

2008年11月22日 16:02

男前“スーツ”コレクション&座談会  7P
6人が2P、聖&竜、雄&淳、仁&亀が2P。スーツ姿がカッコイイ♪
亀ちゃんと仁くんはどうなってるんだろうね?
仁くんに包まれてる亀ちゃんという感じなんですけど。

亀ちゃんへ、兄弟げんかする?
最近はさすがにない。
ケンカっていうか、兄貴が毎週買ってたマンガ週刊誌買えないと、超怒られた(笑)
毎週水曜日発売なんだけど、近所に火曜日に発売するお店が1軒だけあって、
でもそこには3~4冊しか入荷しないの。で、パシリにされてたんだけど、
売り切れで買えないと“お前のチャリこぐスピードが遅い!”って怒られて(笑)

赤西くん的マイブームは?
映画鑑賞かな?洋画も邦画も観るけど、洋画は英語の勉強にもなるから前より観る。

じゅんのへ、ヘアチェンジの理由は?
前髪が目にかかってビリヤードの玉が見えにくかったから。

聖くんへ、樹くんとどんな会話をしてるの?
お前は今、ありがたいことにいい仕事をさせてもらってるけど、
それはKAT-TUNの俺の弟だからなんだよ。
いつか必ず壁にぶち当たるから、そこでどうするかはお前次第だぞ。

たっちゃんへ、ソロコン後、変わった事はある?
ピアノを練習しなきゃなって感じたね。だから、最近はけっこう弾いてる。

ゆっちへ、大学で学んでいておもしろい勉強は?
エコのリアルタイムの情報を教えてもらう「地域地球環境論」。

2009年、KAT-TUNへの野望は?
亀ちゃん・・・まずはライブを絶対にやる!あとは、個人個人でやりつつ、6人の活動を。

ポポロ初登場の時の写真が若い。

山P・仁 SP対談 3P
家でくつろいで鍋を囲んでる感じ。
ほんとうに仲良しなんだね。ほのぼのしています。

オリスタ 亀ちゃんのドラマ紹介で1P(スポ新の亀ちゃん)、CUBE 1P(撮影話?)
これは買ってないよ。時間がなくて、撮影話も読めてないからまた行かなきゃね。
先週号のオリスタも仁くんが載ってるっていうので木曜日に見てきました。
ギリギリでしたね。

神の雫の18巻に帯が付いていました。白黒の亀ちゃん。
買おうか迷いながら、18巻からっていうのもなぁと買えてないけど、
他のお店では1巻からついてるんでしょうかね?

お昼に、ぐるナイゴチになります!8~新メンバーお披露目SP~ の再放送をやってて、
いつやってたんだろう、この放送?今までの放送分をちょこちょこやってて、
亀ちゃんが星野氏と出てたところが観れました。
録画してるけど、咄嗟にまた今日のも録画しました(笑)
昨日から食事してませんのところ。可愛いわ、亀ちゃん。

MyojoとNAOさん

2008年11月22日 13:37

笑顔に吠えろ 8P  カラーも白黒も自然な笑顔で楽しそう
亀ちゃんがベッドで手を伸ばしてる・・・その手を掴むのは
最近、朝起きた瞬間から、すごく元気なの。気持ちにゆとりが出てきたのかなーって思う。
そういうときって、日常的に笑いが転がってて、他愛もないことで笑えてる気がする。
海、今いちばん笑顔になれる場所ですね。サーフィンしてて、イイ波に乗れたときとかさ~。
全身から喜びのオーラがあふれちゃうって感じ。
あ、知ってる?海に行ったら、帰るとき、ちゃんと車の下をチェックしなきゃいけないんだよ。
車の下にネコとか寝てんだもん。
で、俺も地ベタにベタ~ッ、張りついて、ネコの目線で会話する。
「もう帰るから、どいてくれよぅ」とか「ごめんな~」なんつって。
向こうは“うにゃ~”とかいって、全然どいてくれなかったりするんだけど、
またその姿も微笑ましくって笑える。

ほのぼのするお話にこちらまで笑顔になるね。
ゆったりとした時間が流れてたんだね。
そんな大切な時間が持てて、心も豊かになったね。

仕事が忙しくて、ガーッって集中してるときも充実感あるんだよね。
これからは、そんな時間が流れていくんだよね。

この撮影は聖とたっちゃんの3人だったのかな?
聖にウインナーを食べさせてもらってて、聖の優しい顔にかなり妬けるのです。

前のページがCUBE パステル調で可愛い感じ

甘ささ 2P
なんか突然亀ちゃんが仁くんに
「ねえ、めっちゃヤセてない?」「誰?」「お前
「俺、そう?超食ってるけどヤセてないよね
って、隣の聖に聞いて、甘ささのアドバイスに戻るんだけど、
聖が「ねえ、赤西がヤセたって話はどーしたんだよ
亀「その話は終わった」仁「そう
気になってたんだね、亀ちゃん。可愛いわ。
この後の歯医者さんのアドバイスの二人も
亀ちゃんの歯医者さんは
「目の上にタオルみたいなやつをかけられる。」って言って、
「高い歯医者さんじゃない?」「違う、かけられるって
あ、水飛ぶからかけられるかなんかうすーい布ね」
この二人の会話が、なんだかLove×2してていい感じなんですよね。
でも、亀ちゃんが歯医者さんに行くと2時間口を開けっぱなしって?
そんなにどこを治してもらってるんですか?

ヤンソン 表紙+White X'mas歌詞付きPIN-UP+インタビュー2P
亀ちゃん
けっこう甘めの歌詞なんで、女のコってこういうの好きそー!って、
いちいち思いながら、歌ってましたねぇ。
きっと、クリスマスソングって、ファンとか関係なく、クリスマス=この曲!みたいに、
永遠に続くものだと思うから。誰かの思い出にずっと残っててくれたらいいな。
仁くん
“毎年クリスマスになると、この曲を聴きたくなる!”って思うくらいの定番ソングに。
じゅんの
冬らしさ満開でこの季節にピッタリ。みんなもすぐに歌えると思うよ。

ラブラブなカップルのクリスマスソングっていうより、お互い好き同士なんだけど、
いろんな壁があって結ばれないふたりのせつないクリスマスを描いている感じ。
たっちゃん
クリスマスに聴いて、冬の景色を楽しんでもらいたい。
ゆっち
しっとり感、せつない感がバッチリ組み込まれているバラード。カラオケで合唱して。

duet1月号(12月6日発売)は表紙KAT-TUNです。


NAOさんのブログに昨日のMステの事が書いてあって、
[MyojoとNAOさん]の続きを読む

Mステ~♪

2008年11月21日 22:23

White X'mas  幻想的でステキだね♪
もうメロメロ♪みんなカッコイイよ~☆
終ってホッとしたら、亀ちゃんにドキドキが止まらない♪
亀ちゃんが精悍な顔になってて、何回も何回も見てもやっぱりドキドキする。

でもね、できたら来週はメガネとってね。
メガネが反射してて綺麗なお顔がちょっと・ね。

たっちゃん、ガクちゃんと一緒でよかったね。
亀ちゃんは首を伸ばして何を見てたのかな?

マッキーはサーフィンを始めたんだね。
あれ、亀ちゃんいない?って思ったら、お隣に座ってた。
亀ちゃんとサーフィンの話が楽しそうだね。
可愛い亀ちゃんの笑顔がいっぱい観れたね。

来週もとっても楽しみなのです。



Mステスーパーライブは26日。
月刊TV誌の19日が2時間未定になってて、
2時間じゃ短いから違うかな?って思いながら、
幕張メッセの側のホテル予約したんだけど、26日は会社休めないな。
キャンセルしなきゃね。


雑誌、買ってきたけど、今日はもうMステで心がいっぱいで見れないな。
明日落ち着いたら、ゆっくり見る事にしましょう。

ラジオは・・・もうすぐだね。

カートゥンKAT-TUNともうすぐMステ♪

2008年11月21日 19:27

男気対決!!  ゲスト:ケンドーコバヤシ
亀・仁・竜  真の男探し
亀ちゃん、なんだか初めから楽しそう♪いいおもちゃ見つけた?
ハジキって、男の子が小学校でよく輪ゴムで遊んでるやつなんだ。
なんでもお笑いネタになるんだね。
 たっちゃん、ちょっとビックリな可愛い顔
 「最終位置まで早く行ってもらっていいですか?」冷静な仁くん
辞書早引き対決!! 頭を寄せ合う3人。それにしても探すの早いね。
 「なんでもない」の亀ちゃんに、仁くん教えてくれてたね。
 「何か大した事無いですね。」たっちゃん。
バナ~ナかじり
 前歯立てかじり派・・・仁くん  いつものらしい感じ
 唇丸め込み味わい派・・・たっちゃん 唇が可愛いね
 「若い頃のわしを見ているようだ」って、年取ったら塾長みたいになっちゃう?
 こっち見てカプ派・・・亀ちゃん 太いけどポッキーのCMみたい?
男の中の男クイズ
 第1問は亀ラジみたいだね。
 「何と言った・・・か?」の間は、のどにバナナが張り付いてたんだね。
 私はてっきり笑いをとってるのかと思ったんだけど(笑)
 「何も言えねぇ」  亀ちゃん  流行語大賞スキだね。そんなとこが可愛いよ。
 「ドMです」  たっちゃん  らしい!
 「あれは効いたな」 仁くん マジに答えてたね。

聖はひとりなんだ。ゆっちとじゅんのの3人の方がよかったね。
じゅんのの顔がちょっと要潤さんに見えたよ。

来週のはるな愛さんが楽しみすぎるんだけど。

dwango.jpのCMも一緒に録れたし、PV全部観れるのはいつかな?早く観たいね。


もうすぐMステ♪
朝からドキドキしすぎ。
生だからハラハラで、亀ちゃん大丈夫かな?それが心配で、心配で。
番組が終るまで心臓がやばいよ!
早くきて♪

星降る素敵な夜に♪

2008年11月20日 18:23

ケーキとワイン買ってきました♪
1本のつもりが、やっぱり目の前にあったら欲しくなるもので・・・
試飲をほんの少しさせていただいただけで、ほんのりいい気持ちに(笑)
こんな私しか家ではワインを飲む人がいないのに、どうしましょう?
眺めてるだけでも、幸せです。

さあ、そろそろ食事の準備でも始めますか。

Happy Birthday to Rina ♪
  081120_172920.jpg

1ポンドの福音の男の子

2008年11月20日 14:44

次女が可愛い♪可愛い♪って言って1日2回は観ているスマスマ。
月曜のビストロに出ていた「私は貝になりたい」の健一役の加藤翼くん
081120_142648.jpg
私がいない間にPCで彼の事を調べたみたいで、帰るなり
「翼くんって1ポンドの福音の男の子だって」って言うから
「何の役?」って聞いたけど、
確かに1ポンドの福音の男の子しか書いてなくて
今日DVDを確認しました。
男の子でピンとくるのが、最終話の耕作がチャンピョンマンになって遊んでる子供たち
081120_122728.jpg

それとも修道院の子供たち?
081120_131631.jpg

これ以外にも子供は出演してたけど、
名前が出てないからどの子かよくわからなかった。
スマスマで「連ドラでおもらしをして焦った。」って言ってたのは1ポンドじゃないよね。
無邪気で可愛い翼マンですね。

もうすぐ映画も公開。
会社で試写会に行った話をしていたら、
「お母さんが観に行くの楽しみにしてる。」って言ってたけど
確かに試写会も私より年配の方たちばかりで、
中居くんのファンの若い子は少なかったね。
年齢の幅が広い映画ですから、みんなに観て感じていただきたいですね。

TV誌や最近のKAT-TUN

2008年11月19日 22:12

来週のカートゥンKAT-TUNははるな愛さんがゲスト
テレビジョンのあややに成りきりの亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんが楽しそうじゃないですか。
“MCカメ”のモノマネをするはるな愛さんに、“もう、やめて~”しゃがみ込んでる亀ちゃん。
ゆっち、後ろで楽しんじゃってる感じですね。
TVガイドは笑顔がかわいい亀ちゃんに、覗き込んでるたっちゃん。
さて、何が書いてあるのかな?
仁くんは1対1で何やら笑顔の花が咲いてるね。
トランプするゆっちの顔が・・・(笑)
来週の放送が楽しみだよ。
テレビジョンの泣ける最新曲
このKAT-TUNは初回限定盤のツリーがないのだよね。
衣装は6人6様。とっても素敵☆
ドラマチックなラブバラード
美しいピアノとストリングスで構成されたサウンドに合わせて、
別れた恋人への思いや、そこから明日へと歩き出そうとする姿を描いた、
まるでショートフィルムのようなドラマチックな楽曲になっている。

ココが泣きドコロ!
丹念に言葉を紡ぎつつ、ふっと力を抜きながらも感情がたっぷりと込められた
6人のボーカルが胸に迫る。特にサビのファルセットにグッとくる。

歌ってる姿、早く観たいね。
TVぴあ、TVLIFE共に次号表紙です。ジョンもガイドもきっと3日は表紙来るよね。
KAT-TUNでいっぱいのTV誌、楽しみだよ~。

HEY!×3で予告やってたよってメールもらって、前から早送りするより、
次に録ってるスマスマから巻き戻して観たの。
仁くんと亀ちゃん二人で並んで楽しそう、亀ちゃんはケーキ食べてて、
仁くんは「ヤッター」って感じですか?なんて、そこしか観てなかった。
そしたら、昨日素敵な亀ちゃんを貰って、何?何?これはどこの?
テレビ雑誌でも載ってるの?でも発売明日だよねって会社でアタフタして、
帰ってHEY!×3を確認したら、予告ってCMを挟んでたんだって初めて気付いた。
ホントに編集してなくてよかった。
アーティスト心理テスト!ってケーキの食べ方でわかるの?
仁・亀二人ともチェック柄着てるね。ほのぼのしてていいね。
「立派だったんで・・・」の後の手は何?マイク握ってる?
メンバーの衝撃影像は、ゆっちとたっちゃんかな?
無茶苦茶楽しみなのに~、12月1日早くきて!

ジャケ写も2種類共素敵ですね。ツリーの前の6人もソファーの6人も。
J-netで観れるよって写メ送ってもらって会社で観ました。いつもありがとね。
会社にいるとPC使って仕事してても、インターネットは全然観れないから、
こんなにいろいろ動いてても置いてけぼりです。
携帯もロッカーに入れてるから触れる時間はほとんどなくて、
時々メールだけチェックするくらいで。
でもね、メールを貰うと情報をいただいた事よりも、
私に知らせてくれる気持ちが本当に嬉しいんですよ。
亀ちゃんで繋がってるって幸せだなぁってかみしめています。
いつも本当にありがとうございます。

拍手コメNちゃん、温かいお心遣いありがとう。

花の匂い

2008年11月18日 22:49

ミスチルの歌はみんな大好きだけど、花の匂いも素晴らしい歌で、
この曲に触れるたびに、もう泣けてしかたありません。
「私は貝になりたい」の主題歌として何度となく耳に入ってきて、
映画と絡み合って、お互いをより高めあっていますね。
でも、宣伝ではいつも流れてるこの歌も、
映画ではエンドロールの後半にしか流れないんですよね。
はじめは真っ黒な中に音楽もなくエンドロールが流れてるだけ。
それが悲しみをより強調してるんですが。

一部分しか歌詞がわからないので調べてみました。

どんな悲劇に埋もれた場所にでも
幸せの種は必ず植わってる
こぼれ落ちた涙が如雨露一杯になったら
その種に水を撒こう

人恋しさをメロディーにした
口笛を風が運んでいったら
遠いどこかで
あなたがその目を細めて聞いている

“本当のさよなら”をしても
温かい呼吸が私には聞こえてる
別の姿で同じ眼差しで
あなたはきっとまた会いに来てくれる 

歌詞をかみしめるように、何度も読みました。
そして、また今日も涙が流れてしかたありません。


なんか家に帰ってくるとテンション下がっています。
今日もいろいろ亀ちゃんやKAT-TUNの事が動いているようですね。
HEY!×3は今朝観ました。
その前に聞こえてきた事もいろいろ思う事もあり、
そして素敵なメールをいただいたりと、書きたい事もあるんですが、
こっちの事はお休みします。
流れにはついていきたいですね。明日もいろいろあるしね。
いつもメールありがとうございます。
081118_164035.jpg

「私は貝になりたい」試写会に行って、

2008年11月18日 00:03

家に帰ってしばらくは深い海の底にいました。
大まかなあらすじは知っていましたが、
こんなに映画を見終わって打ちひしがれたのは初めてかもわかりません。
今日はblogの更新をする気分ではないんですが、
今日書かないと気持ちが重すぎて、明日も元気になれそうもないので。

机上ではわかりえない戦争というものを改めて考えさせられました。
その時代に生きたばかりに理不尽な出来事に巻き込まれ、
最愛の家族とまた一緒に生きたいという願いも届かず、
最期を迎えた主人公の豊松の気持ちはいくばかりだったでしょうか?
一条の光が見えかけた時だっただけに、ショックは大きかったでしょうね。
結末を知らなかった私は最後の展開は衝撃的で、
どうしてそこまで描くのかと正直思いました。その手前で終ってもよかったのではと。
でも、読んだコメントの中に「こういう結末だからこそ伝わるものが大きい。」
と書かれているのを読んで確かにその通りだと思いました。
ぼかして終っては伝わるものが少なくなったかもわかりません。

中居くんの迫真の演技は感動的でした。9キロも痩せたんですね。
脇を固める俳優さんたちもすごくよかったです。
草くんの演技にも惹きつけられました。
見終わった直後はもうこの映画は観れないと思ったけど、
いつかまた観たいですね。

そして帰って観たスマスマに豊松家族が出ていて、
こんな気分の時になんて思いましたが、
笑顔の3人に少し救われたような気がします。


映画を観終わって娘と無言で帰りの電車を待ってる時にメールが。
今夜のHEY!×3で12月1日の予告が流れたとか。
会社からなんとなく娘に録画を頼んでいてラッキーでした。
今夜は観てウキウキできる気分じゃないので、明日の朝に観ますね。
いつもありがとうございます。

関ジャニ∞&斗真

2008年11月17日 01:14

この土・日忙しかった、ジャニ事で(笑)
休みだからできるんだけど、時間の許す限りPCの前にいたような。
明日は忙しくてそんな時間はないから、今日の内にUPしとこう。

娘のSPEEDのCDを引き取りに行った時にあった
関ジャニ∞のポスター&直筆サイン
娘曰く、この店はHMVの5本の指にはいると。ほんとかな?
      無責任ヒーロー

いつも通りかかるシアターBRAVA! 今は斗真くん。土曜からはたっちょん。
一度は入ってみたいけど、これがなかなか当たりません。
      とーま
      とーま2

『RESCUE~特別高度救助隊』

2008年11月16日 23:10

『RESCUE~特別高度救助隊』初回2時間スペシャルなんですね。
共演者の大東俊介くんのblogに書いてありますね。楽しみです♪
大東俊介くんといえば、やっぱり野ブタ。をプロデュースを思い出します。
当時娘のお友達が同じ所属事務所にいて、
大東君の名前をよく言っていました。
彼も大阪出身なんですね。懐かしくなっちゃいました。
レスキューの訓練を受けてるって少し前に書いてましたが、
ゆっちたちと一緒かな?
いつから撮影が始るんでしょうね?WEBで報告が楽しみですね。

TVぴあの5パターンの表紙、楽しみですね。
クリスマスの雰囲気の衣装って今までも何度かありましたが、今回はどんなでしょう?

TVLIFEも今週発売号に亀ちゃんとゆっちの名前がありますね。
1月からの新ドラマの紹介かな?

これからTV誌も忙しくなります。

少年倶楽部プレミアム

2008年11月16日 21:20

今日はY&Jの日かと思った(笑)
ゲストのシゲさん、真面目な素直な人なのかな?
NEWSの中では性格までよく知らない存在で、
大人しい人なイメージをかなり覆す今日の放送。
見た人の共感を得たか?反感を買ったか?はそれぞれだと思うけど、
A型かな?と感じてJ-NETを見たら、やっぱりA型。
しかも大阪出身なんだと初めて知ったよ。
娘に言ったら、
「知ってる。友達が同じ幼稚園で年賀状が毎年きてるみたい。」
ジゲさんにちょっと親近感が湧いた日なのです。
過去影像の中で、仁くんの剣玉の時に可愛い亀ちゃんが映ってました。
二人とも兄弟のようなほんわかした雰囲気がいいね。
ほんの一瞬でも嬉しい影像です。かわいい♪

すばるとやすの歌に太一さんの演奏の「desire」素敵な曲ですね。
何度か自然と?耳に入ってきてたけど真剣に聴いたのはじめてかも。
また、娘に聴かせてもらいましょう。
ステージリポートは、大倉忠義『大倉忠義 コンサート 2008』
娘が行きたがって、大阪申し込んだけどダメだったんだよね。
かなりの倍率だったんだろうね。
こうして少しでも観れるのは嬉しいものです。
最後が「無責任ヒーロー」だったので、来月はと期待してたら、
やっぱりKAT-TUNの文字が。
次回の放送日は12月28日。
12月は少年倶楽部の放送にクリスマススペシャルに毎週楽しみですね。
12月28日放送でも“White X'mas”が聴けるのかな?
それとも・・・ワクワクしますね。

ワイン

2008年11月16日 15:51

もうすぐ娘の誕生日。
その日はボジョレーヌーボーの解禁日。
最近ワインを飲む事もなくなってきてたけど、
亀ちゃんのドラマがワインに関わるという事でNETで検索したら、
まんがに出てくるワインはいろいろあるんですよね。
お値段もいろいろで、まんがを読んでない私は何話に出てきたワインです。
なんて書いてあってもよくわからないし。
何日かPCとにらめっこしながら、誕生日記念?に
「神の雫」とコラボしてるボジョレーヌーボーを買おうかな?と思って、
昨日近くのデパートに電話を掛けました。
えっ、NETじゃないの?って感じですが、
そちらで売っていれば、ケーキも買いに行くし、
送料も要らないし(ワインの値段のわりに、これが大きい)、
何より20日に着かないと意味がないし。
「調べてお電話します。」という事だったんですが、
電話が掛かってきて「入荷します。」というお返事をいただきました。
そこで「2種類ありますが、どう違うんですか?」と聞いてみたところ、
「ボジョレー」は・・・で、「ボジョレー・ヴィラージュ」は・・・と丁寧に説明していただき、
お値段の安いほうが飲みやすいそうです。
とても親切なデパートの店員さん。
予約しとこうかと思ったんですが、大量に入荷するそうで、
いっぱいに詰まれたこのワインを見れるのは爽快です。
なんだかワクワクしています♪

CDTV アンケート

2008年11月16日 01:26

忘年会で歌いたい曲アンケートやってたんだね。
しまった!私の1票も投票したかったのに~。

9位 青春アミーゴ

5位 LIPS

1位はChoo Choo TRAINでした。

慌ててHPを見たら、

今は「今年聞きたいクリスマスソング」を大募集!

早速、投票してきました♪
いつ発表なんだろうね?
楽しみだよ~♪♪♪



最近の記事