映画to映画

2008年10月29日 20:28

そろそろ少し寝ようかと思った早朝。
めざましTVから聞こえてきた仁くん主演映画の新聞記事に目がらんらん。
結局ほとんど眠れずに会社に行きました。
凄いね、映画。やりたいって言ってたのが叶ったね。
仁くんにぴったりの役。この事を適材適所というんですよね。
けど、2010年なんですね。
映画って決定してからそんなにかかるんだ。
家族で行きますよ~。スクリーンで観れる日が楽しみです。
仁担のみなさま、本当におめでとうございます♪

昨日悩んでた特別番組は結局諦めました。
今週の金曜日は娘の学校の文化祭でお休みしてまして、
その後3連休、その次の日だからやっぱりね、ちょっと言い出しにくく、
ひょっとして撮影が延びて泊まりとかいうことになったら6連休。
席がなくなる事はないだろうけど、仕事しづらいのは確実で・・・
11月、12月の歌番組には行きたいし(いつも当たってませんけど)
そんな訳です。
ご心配いただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
もう当選メールが来た人もいるんですよね。楽しんできてくださいね。

でも世の中捨てたもんじゃありません。
もうすっかり諦めてたおはがきが届きましたよ~。
5日のタッキーの舞台挨拶がある試写会に当たりました。大阪です。
いっきにテンション上がりまくりです。
舞台挨拶がある映画に行くのは初めてですから、楽しみです♪

ゆっち、いつもありがとう♪
ジャケ写の撮影があったんだね。
スタジオ紹介嬉しいよ。
みんなで大喜利大会、楽しそう~。見たいね。
これは、メイキングには入らないんだよね?

NAOさん今日も書いてくださってますね。

コメント数が、開くたびに増え続けて、
しかもアクセス数も昨日のさらに倍。
田口君には本当に感謝してます。
田口君とのあの縁がなかったら今のこの奇跡はないよ。

こちらこそ、ありがとうございます。
毎日blogを見るのが楽しみです。

haruちゃん、探せた?まだなら、飛べるようにしてるからね。


最近の記事