亀ちゃんのゴム

2008年10月03日 20:36

昨日買ったザ・テレビジョンでつけてる亀ちゃんのゴム
見た瞬間、あっいつもあそこで見てるのだと思った。
東京で雑誌を買ってたら、東京ミッドタウンにもお店があったのに
なんて後悔しながら、会社の帰りに行きました。
でも、ちょっと自信がない。
だって、ジョンの写りが目や口が黒く見えたりしてるし。
店員さんに「スマイルのゴールドのゴムはこれだけですか?」と
聞いてみる。「そうですよ」と言われても、
前回のレーザースマイルポニーの時の事もあるし、
いつも亀ちゃんがつけてるゴムはすぐ行かないと売り切れて
お取り寄せしてるのに残ってるし。
レジで「アクセサリーのカタログはありませんか?」と聞いたけど
ないらしく、「雑誌で見たんですが、ちょっと自信がないんですが・・・」と
同じ質問をして、確認に行ってくれて「これだけです」と。
「最近この商品動いてますか?」なんてしつこく聞いたけど
「別にそんな事はないですよ、
前に芸能人の方がつけてたのは売り切れてましたが」という事で。
まあ、前からネックレスの方を買おうかどうしようか見てて、
このゴムは普通につけれそうだからいいんだけどね。
    kameゴム
              SMILY HAIR PONY

ちなみに私がこの夏愛用してたネックレス
    スマイルネックレス
同じお店で見つけたべっ甲ぽいの。
このゴムもいつか着けてくれないかな?



今、WEB通販からメールがきたけど、京セラの?って感じで、
ジャニショでも買ってるから何がきて、何がきてないのかわからない。
どんなのだったかも覚えてないけど、先にバナナパンがきたんだね。
でも、ちょっと遅れた幸せが舞い込んできた♪

初SMAPコンに行ってきました。

2008年10月03日 01:35

ドームに入ると何かわからないけど長蛇の列がいっぱい。
何かと思ったらトイレの列でした。今までの中で途轍もなく長かった。
座席はバックステ前の1階19列  思ったより近くてビックリだった。

いつもがどんなのかがわからないから感想とMCを少しだけ。
とにかくダンスが凄いです!ショーを見てるみたい。

MC   東京ラストの話から、
剛「ダンス染みてきたね、漬物みたいに」全「漬物?」
中居「剛を漬物に例えたら?」剛「ごぼうかな」
中居「吾郎は?」剛「吾郎さんはにんじん」「木村君もよく漬けてるしね」
木村「はぁ?」中居「長くなるからそうだと言っとけ」
木村「そうだな、漬けてる、漬けてる」剛「木村君はじゃがいもだね」
木村「はぁ?」「じゃがいもの漬物食べた事ねぇし」
剛「色がじゃがいもっぽい」木村が剛につめよりみんな止める。
剛「じゃがいもで怒る人初めて見ました」
剛がじゃがいもについて、「世界で一番食べられる野菜で・・・」と説明
剛「慎吾はセロリ」「SMAPにもセロリってあるからいいじゃん」
慎吾納得?剛「ちなみに中居くんは焼きおにぎりね」全「はぁ?」
木村「漬物じゃねぇのかよ!」
木村くんの提案で今の6分間を頭から消そうという事になって
照明消える→点く
その時センターには剛だけで、4人は左の花道に
4人が話してると、何故か右の花道へ行って土下座「お~い、SMAP」
4人のところへ全力疾走
「やっぱり4人は輝いてる、自分もその一員で嬉しい」
全「何してたの?」「それなら・・・」4人は右花道へ、剛を観察
「そ~でもね~よ」
「実は剛のソロのバックで4人が踊るんだけど、踊れない」
剛はひたすら謝る。

何か今回は剛君がこんな役回りなんでしょうか?
WSの時も剛君が木村君にきれられる子芝居?してましたね。
はじめ、見た時信じてました。今回はどうなんでしょう?
仲良しな感じがよかったですが。

ソロは中居くんのダンスが綺麗で、
もう36歳だし筋トレやジムに通ってないからシンドイって話をした後、
またダンスが始ってとても36歳には思えないキレがあって素敵でした。
木村くんのソロの初めにシルエットが映った時、
隣の私と同年齢の二人連れの会話が
「仁みたい」「仁って誰?」「赤西仁」に耳がそっちにいってました。
どちらかKAT-TUNファンの方だったのかな?
お隣は木村君のファンでしたが。
剛君のソロは会場もみんなで楽しめる、
じゅんののソロみたいだなんて思ったりして。
剛君のピアノよかったです。
一緒に歌う木村君のサイドの紫の羽が似合ってて可愛いかった。
バンド紹介でドラムを叩いてましたが、何やっても上手ですね。
ギターの弾き語りも素敵でした。
会場が一体となって踊るのが、
全然知らなくても一緒に踊れたりで楽しかったです。
ラッキーさんは夢のような時間を過ごせて、
ずっと彼らから離れられないですね。
紫の服を着た人を剛君がぐるんぐるん回してて、
慎吾くんに怒られてたけど、ピン子さんだった?
Wアンコールでバスタオルやボトル、Tシャツを投げてたけど、
そういえば、SMAPは色紙を投げたりはないんですね。
とても大人なコンサートでした。

2年間待たれたファンの方達、本当によかったですね。
SMAPがいつまでも輝いてて、それに続けるグループがいる。
素敵な事務所です。




最近の記事