Halloween Night♪

2008年10月31日 20:26

Fine 亀ちゃん表紙+6Pが嬉しいですね。
久しぶりな雑誌に、ビジュも最高でこころが弾みます。
レッドのダウンベストにチェックシャツが、
こんな格好でサーフィンに行ってるのかな?とか想像したり、
ブルー☆のレザージャケットも素敵ですね。
LOVEロゴネックレスもかわいい。
商品の紹介以外が亀ちゃんの私物って、嬉しいポイントです。
★自分の性格は
人からは言われないけど、波が激しいと思います。多分人前では出ないと
思うんですが、でも心は波打ってることがあります。
★自分のいいところは
思いやりがある(笑)自由人!好き勝手にやってるところかな?
★悪いところは
たま~に怠け者が出る。あとは、コレ!って思ったときに突き進むスピードが
速いんですよ。そんなとき、周りを置いてけぼりにする傾向があることかなぁ。
B型度チェックにサーフィン近況報告も読み応えあり。
今年は17、8回くらいは行ってるんだ。
のめり込んじゃう亀ちゃんが、今、ハマったら絶対大変だから避けてることは
乗りたいのといじりたいの両方のバイク。
でも、お金がかかってしょうがないから今はダメなんだって。

昨日のうたばんで亀ちゃんの名前が出てきてビックリ!
地井さんと生稲さんがゲストで、
おにゃんこだった生稲さんと貴さんの話から
中居「とんねるず石橋さんは絶対じゃないですか?」
貴 「あの頃は今で言えば亀梨くんくらい」
中居「何がですか?」
貴 「人気が」
中居「亀梨君、相当ですよ今」
生稲「だって貴さんは雲の上の人でしたもん」
うたばんではお二人が時々亀ちゃんの名前を出してくれますね。
予期せぬ時に名前が聞けると、とってもハッピーです。

仁くんのマニュアル、昨日UPしてましたね。
パーティー楽しそう。いつものお仲間でしょうか?
コスチュームが気になります。

ゆっちのページは後1ページで300ページ。
今まで数々の情報ありがとう。
WEBでの方が早くても、ゆっちから聞けるのが嬉しいですよ。

今夜は「ひと恋」第一話を観ています。
弘人と菜緒のハロウィンの場面ダイスキです。
8月に横浜に行った時、がぜぽに行ったのが懐かしい~。
ハロウィン2

ハロウイン1

今夜は亀ちゃんのラジオ。優しい声に癒されましょう。

みなさまも素敵なHalloween Nightを♪

今回も応援中

2008年10月30日 22:18

今日、会社に届いたHot pepper。
今月は2人。来月に3人。
毎月、応援してくれてるんですね。

081030_170848.jpg

無料配布が嬉しいです。

家政婦にメロメロ?とMちゃんへ

2008年10月30日 21:25

昨夜のカートゥンKAT-TUN、睡眠不足でリビングで21:30頃から寝てしまい・・・
でも始る直前に録画予約のボタンを押して・・・また寝てました。
朝確認したら無事録画出来てて、ホッとしたけど、
その時一緒に録画予約したジャニ勉は・・・違う局が録画されてました(笑)
録れててよかった~。

カートゥンKAT-TUN 10/29   ゲスト 小倉優子さん
階段で片ひじついて本を読む亀ちゃん、かっこいいです。
時計をしてる亀ちゃんを見るのは久しぶりじゃないですか?
興奮して上に着ているものを脱いで、袖をあげているとこもいいですね。
「楽屋とかでは舌打ちをするんですか?」ってゆうこりんに聞くたっちゃん。
突然なぜですか?
にゃんにゃんをする男性陣をもっと正面からゆっくり見たかった。
フラフープをしながら服を脱ぐ家政婦さんに期待してたよね?
野球ネタに過剰反応する亀ちゃんは期待通りです。
咄嗟にゆうこりんに体重を聞いちゃう亀ちゃん。
それに正直に答えてしまうゆうこりんは、やっぱり可愛い人ですね。
大笑いする亀ちゃん達は、もっと可愛いです。
「そんなに休みが欲しいんだったら、ずっと休んでも・・・」
ゆっち、そんなにはっきりみんなが考えてる事を言わなくても(笑)
「田中さんも千葉ですよね、千葉っぽい」ゆうこりん
よくご存知ですね、千葉っぽいんですか聖は?

私的には3人だけしか出てないのと、番組の内容自体もどうかな?なんですが、
ゆうこりんと家政婦さんを見てる男性陣の唖然顔・笑い顔・鼻の下が伸びた顔を
見れるのが可愛くて~、まあこういうのもありですかね。

来週はどんなんでしょうね。6人共出演して欲しいです。



昨日拍手コメントをいただいたMさん、お久しぶりですね。
この後私からのメッセージが隠れています。
[家政婦にメロメロ?とMちゃんへ]の続きを読む

映画to映画

2008年10月29日 20:28

そろそろ少し寝ようかと思った早朝。
めざましTVから聞こえてきた仁くん主演映画の新聞記事に目がらんらん。
結局ほとんど眠れずに会社に行きました。
凄いね、映画。やりたいって言ってたのが叶ったね。
仁くんにぴったりの役。この事を適材適所というんですよね。
けど、2010年なんですね。
映画って決定してからそんなにかかるんだ。
家族で行きますよ~。スクリーンで観れる日が楽しみです。
仁担のみなさま、本当におめでとうございます♪

昨日悩んでた特別番組は結局諦めました。
今週の金曜日は娘の学校の文化祭でお休みしてまして、
その後3連休、その次の日だからやっぱりね、ちょっと言い出しにくく、
ひょっとして撮影が延びて泊まりとかいうことになったら6連休。
席がなくなる事はないだろうけど、仕事しづらいのは確実で・・・
11月、12月の歌番組には行きたいし(いつも当たってませんけど)
そんな訳です。
ご心配いただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
もう当選メールが来た人もいるんですよね。楽しんできてくださいね。

でも世の中捨てたもんじゃありません。
もうすっかり諦めてたおはがきが届きましたよ~。
5日のタッキーの舞台挨拶がある試写会に当たりました。大阪です。
いっきにテンション上がりまくりです。
舞台挨拶がある映画に行くのは初めてですから、楽しみです♪

ゆっち、いつもありがとう♪
ジャケ写の撮影があったんだね。
スタジオ紹介嬉しいよ。
みんなで大喜利大会、楽しそう~。見たいね。
これは、メイキングには入らないんだよね?

NAOさん今日も書いてくださってますね。

コメント数が、開くたびに増え続けて、
しかもアクセス数も昨日のさらに倍。
田口君には本当に感謝してます。
田口君とのあの縁がなかったら今のこの奇跡はないよ。

こちらこそ、ありがとうございます。
毎日blogを見るのが楽しみです。

haruちゃん、探せた?まだなら、飛べるようにしてるからね。

横浜に行きたい・・・

2008年10月28日 20:17

昨夜から番協のお知らせを見ては、行きたいと悩んでます。
集合時間がお昼頃なら日帰りOK?とか考えてたら、
この日は娘の誕生日で・・・それは関係ないんですが、
誕生日だし娘も行きたいとか言い出して、娘は学校やん。
9月から風邪ひいたりで、もう普通の人の1年分くらい休んでる。
一緒に申し込んで、当たったら行く?とか明日まで悩みそう~。

マニュアル遅れてるね。いろいろお忙しいのかしら?

NAOさんのblog今日も見てきました。
ブログのアクセス数がとんでもない事になってるそうで、
そうですよね、みんな見てますよね。
詳しく曲を書いた経緯を書いていただいてて、
こういう事が聞けて嬉しいですね。
読んでるだけで、♪が頭の中で溢れそうですけど、
こんなに素敵に紹介してくださってる“White X'mas”が楽しみすぎて・・・
KAT-TUNファンへのコメントも温かくて嬉しいです。
一緒に発売を楽しみに待ちましょうね!!!!!って、
男っぽい方かと思ってたのに、可愛い一面もある方なんですね。
もっとNAOさんを知りたくなってきたので(笑)、時々?お邪魔します。
それと、NAOさんのファンのコメントが嬉しいですね。
みんなに聴いていただけて、
今年のX'masはどこにいてもこの曲が流れてますよね。
リクエストもしなきゃね。


娘だけ?

2008年10月27日 19:40

会報届きました、娘の名義だけ(笑)
まあ、そのうち私のも来るんでしょうけど、
同じ住所なのに会員No.順?とかって事はないんでしょうけど、
娘の情報局ハガキと一緒に届いたから、ちょっと僻みましたけど。
LIVE TOURのKAT-TUNが4P載ってるのが嬉しいですね。
懐かしいです。終って2ヶ月半ですか?随分前のような気がします。
でも、会報の写真すごくいいですね。
雑誌や買った写真より、ずっと温かいです。
セットもこんなにまじまじ眺めた事がないかも。
ちょっと、ジンワリきています。
そして聞いていた舞台のお知らせがないよ~と探しました(笑)
たっちょんコンの裏?だったんですね。
ぞくぞくと来年の主演舞台が決まって、みなさんおめでとうございます♪
うちではまた賑やかな事になりそうで(笑)
ジャニーさん、いろいろ考えてくれているみたいですが、
亀ちゃんも よ・ろ・し・く

White X'masの作曲家のNAOさんのblogにKAT-TUNの事が書いてあると
内容をメールいただいて(いつもお知らせありがとうございます♪)
blogの方にも訪問させていただきました。
同じ大阪人というところにピピッときました。
KAT-TUNの事をすごく素敵に書いていただいて、
NAOさんのファンの方にも是非聴いていただきたいです。
でも、新曲いつ聴けますか?もう、読んだらすぐにも聴きたくなりました。

ゆっちのページにはPV撮影があったとお知らせいただいて、
新曲は予想通りのかなりな冬っぽさとか。
予想はしてますから(笑)
ビデオ・クリップとメイキング(ゆっちは聞いてなにのかな?)も早く観た~い♪

書こうと思いながら書きそびれてる~。
えびきすのトッツーのところに、
聖からLIVE一週間前に電話があったって書いてありますね。
確かこの二人、少クラの時もメール話でわちゃわちゃしてましたね。
電話なんて滅多にないから「俺なんか悪いことしたかな」すごい焦ったって。
最後のが、少クラを思い出してしまいます。トッツー可愛いね。

今日もとってもいろいろあった一日で、仁くんも・・・?


早くこい!こい!

2008年10月27日 03:24

今日はたまりにたまった雑誌の整理(3月までしか出来なかったけど)と
先日いただいたサプリのDVDを見てました。
2回連続で観てるから、カラオケに行った娘が帰ってきて
まだサプリやってるってビックリしてたけど2回目とは言えなかった。
白のジャケットがよく似合ってて、
制作発表やインタビューの亀ちゃん、とってもステキです。
撮影現場で先輩の役者さんに可愛がってもらった様子が窺い知れて、
男だらけの座談会でも、相島さんが「亀ちゃんが・・・」って
亀梨君じゃなくて亀ちゃんって呼んでくれたのがとっても嬉しいかったです。
クランクアップの時、フジのドラマは初だからスタッフさんもと言ってたけど、
そうだよね日テレっ子だからスタッフさんも顔馴染みじゃなかったんだね。
ベテランの役者さんと初のスタッフさんに囲まれて4ヶ月頑張ったんだね。
主役の亀ちゃんも観たいけど、
大御所の役者さんと一緒に演技してる亀ちゃんも観たいです。
時代劇に出たいって言ってたから、
いつか大河ドラマ(ほとんど観た事がないけど)とかどうかな?似合う?髷
でも、金田一少年の事件簿のはじめちゃんも連ドラで観たいんですがね。
早くこい!こい!

[早くこい!こい!]の続きを読む

堂本兄弟

2008年10月27日 00:32

久しぶり、こんなに笑ったの。
むっちゃ、おもしろい~。リピリピ。
2年半ぶりの出場?
この歳月でむっちゃ仲良しになってるKinKiと。
やっぱり同じ関西人やから?
和気藹々でいいなぁ。
前回出た時は確かジャニーズの食事会によばれへんと話してたような。
この話をしてたん堂本兄弟やったよね?違うかな?
「先輩やからどつかないだけですよ」byヨコ
メンバー同士のばらし合い?、けなし合い?も楽しいし。
光ちゃんは芦屋なんだ。王子様だもんね。
いっしょに旅行?
「剛とヤスはなんでそんなに仲良いの?」と、
思わずうちのヤス担に聞きました。
「ヤスは元々剛にあこがれてて、服もどっちも奇抜やし、
ご飯食べに連れてってもらったりしてるみたい。」
へ~ぇ、そうなんや。可愛がってもらってるんやね。
亮ちゃんもいつもよりしゃべってるみたいやし、
そんなん言っていいの?という感じやし。
マルとヨコとジャニーさんの話の続きは・・・気になる~。


今度の新曲でたらKAT-TUNも堂本兄弟に出演して欲しいなぁ。
これ、ずっ~と願ってる事。
KinKi Kidsと話してるの聞きたい。バックの時の事とか。
是非、お願いします。

ひとりごと

2008年10月26日 01:53

CDTVを見てたら、

突然Kくんのblogを読みたくなっていってみたら、

ちょっと予想外の気持ちになった。

明るく楽しい内容を期待してたのに、

読んでるうちに胸をつかまれて、わけもわからずちょっと凹んだ。

“言葉”重たいですね。

きっと彼もいっぱい言葉に傷つけられて、

温かく広いこころの持ち主になったんでしょうね。

テレビを見ていても、本当の優しさを感じます。


明日も言葉の温度で笑顔になって♪

なれなかったら誰かをさせてきて。


簡単そうで難しいけど、読んだ使命だからね。



Kス バイ Kス 10/24 後半

2008年10月25日 19:46

母の車のメーターが77777kmになるのを楽しみにしてたのに
見逃しちゃいました。これって凄いショックじゃありません?・・・かなこちゃん
わかるわ、時計とか音楽で隠しメッセージが入ってる曲を聴いてて、
一生懸命聴いてたのに他の話に盛り上っちゃって違うトラックにいって、
「あれ?俺たち今聴いてなかった」ショックだったりします。
みなさんもこんな時はしっかり気を引き締めて、集中していただきたいなと思います。

今週はスペシャルウィークという事で
  メールを読んだ方全員にオリジナルグッズプレゼント
毎年誕生日には手作りから揚げを作ってもらうんですが、
亀梨君は誕生日に何か作ってもらう手作り料理はありますか?
昔はきっとあったんだろうけど忘れちゃったな、
いいじゃん手作り料理から揚げ、美味しそうですね。

最近一戸建てを買いました。
職場の方に「新築祝いを送りたいのですが一万円くらいで何がいいですか?」と
言われたんですが、亀梨君は何が欲しいですか?・・・あずさちゃん
オレだったら食器だったり、掛け時計だったり・・・
食器がいいんじゃない?フォークとかナイフとかスプーンとか

小学6年の弟が私の貯金箱から500玉と財布にあった120円をぱくったんです。
中学生の私はとてもショックです。弟にどのように言ったらやめますか?
「盗ってねーよ」とかいうのだったら、その現場をおさえるとか。
「弟君、だめだぞ~、お金が欲しかったらお父さんのマッサージするなり、
お母さんのお手伝いするなり、お姉ちゃんのなんか頼まれ事をやるなり、
ラジバンダリ」

入社してすぐに仲良くなった2コ上の先輩がいるのですが、
告白して今の関係が壊れるのが怖いんです。
振られる可能性があって告白するのと今の関係を続けるのどっちがいいんでしょうか?
自分次第だよね、その先輩を友達とみるか、恋人とみるか、
自分の強い気持ちを選べばいいんじゃないでしょうか?

私の家は母子家庭なんですが、お母さんに恋人ができたんです。
どのように受け止めたらいいですか・・・そのこちゃん
反対する切り口から入るんじゃなくて話し合いをしてもいいんじゃないかなぁ。
お母さんも女の人だし、恋人ができても不思議じゃない事ですし。

カメタク  許せないのはどっち?しおりちゃん
彼女がいる男性とデートする女性
彼がいるのに他の男性とデートする女性  ◎
なんとなく、男の立場だからかな。
ちょっと困った感じがかわいかったです。

今回のメールなんだか深いですね。
いろいろな家庭の問題・出来事を相談して、
それに一生懸命考えて答える亀ちゃん凄いです。
聞いてもらっただけでも、気持ちが軽くなるって事もありますよね。

オリジナルグッズプレゼントって前半のKAT-TUNグッズと同じ?
メールを読むだけでもらえるのは、前半で答えられなかったレナちゃんが、
可哀相かなと思ったりします。

Kス バイ Kス 10/24 前半

2008年10月25日 16:10

山々が色づく秋の紅葉、見頃を迎えているところもありますが、
東京はまだのようです。僕、亀梨和也のっ色づきは・・・

さあ、紅葉がですね綺麗な季節になってきたというわけなんですけども、
今日ですね、なんかニュースキャスターっぽい感じで入ってみたんですけど、
紅葉いいですよね、もう東北や関東、中部の高い山々では紅葉が
見頃というわけで、11月くらいは東京という。紅葉見に行きたいですね。
日光のいろは坂でしたっけ?行きたいですね。
結構でも人がやっぱすごい紅葉の季節は混むと思うので車とかで行ったらね、
何時間もあがるのにかかっちゃうんじゃないかと思うのでね、
歩きとかね、すごいいいなと思うし、結構紅葉とかだったら
自然と触れ合う時は一人でも全然好きなので、
一人で紅葉散歩、バイクでツーリングでもいいですし、行きたいなぁと思います。
あっき~の好きなスポット、そうだなぁ家が好き。
家のカーテンば~っと開けて、窓をだ~っと開けて、
うちの前すごい木がいっぱいあるのね、太陽も入ってくるから
木漏れ日を浴びながら本を読んだりするの結構好きですね。
なんか秋は澄んでて、いいなぁと思います。

 最愛♪ KOH+

秋の亀プレ クイズ祭り  
*アポなしテレフォンで正解した子にKAT-TUNのオリジナルグッズをプレゼント
先週東京に行って都会がキラキラして見えた リナちゃん代理妹レナちゃん
センター街といえば渋谷、竹下通りは原宿、歌舞伎町といえばどこ?  ×  
 長野の11歳の子には難しいよ~。はじめお母さんに間違えちゃうし、
 でもしっかりした声だったから仕方ないか


バンドでドラムをたたく もえちゃん
おいらはドラマ~♪は往年のスター石原裕次郎さんですが、
その甥っ子のお天気キャスターは?  ×
お父さんは誰か知ってる?  ○ 
石原・・・もう無理やりだけど風邪をひいてるから   

全校生徒14人で文化祭の練習を頑張ってる ありさちゃん
KAT-TUNは6人、NEWSも6人、Hey!!Say!JUMPのメンバーは全部で何人?  ○
青春アミーゴを踊るコツは、楽しんでなりきる事だね。

文化祭で全校生徒244人で245脚をする えりかちゃん
たこは足が8本ですが、イカの足は何本ですか?  ○

亀推  ゆうかちゃんから、へこたれている時この詩に出会いました。

銀色夏生 『君へ』

君へ、
君は好きな事を好きなふうにやるべきだ
その事が他人から見てどんなに変でも
損でも馬鹿だと言われても気にするな
だって彼らは君の願いを知らない
君が何をめざし、何に向かっているのかを知らない
君は彼らとは違うものを見てるのだから
あの強い思いだけを繰り返し思い出して
その事を忘れないで

自分が思っている事やっている事にたいして周りの意見って言うのは
必然的にうまれてきてしまうものなんですけど
そういったものを取り入れるという事も必要な事だけど、
自分の意思というものをしっかり持っていたいなと思うのに、
共感して読まさせていただきました。

亀梨和也の場合
ちっちゃい時にペンで押入れにらくがきしてパパに怒られた時、
私は押入れを可愛くしたって言いました。
オレだったら、人の才能を潰すな(笑)

はじめ今日はいつもよりゆっくり入ったと思ったら、
ニュースキャスター風だったんですね。
亀マニュでもレポーターっぽい感じだったから、
そんなに興味があるんだったらお仕事させてあげて欲しいなぁと思うんですが、
結構いけると思いますよ。ちょっと早口なところもありますが(笑)
見たい、聞きたいですね、亀ちゃんのニュースキャスター姿。
紅葉を見に行きたいと熱く語る亀ちゃん、きっと行くよね。
聖とツーリングは行ったのかな?
美しい景色を眺めて、美しいと感じる心をいつまでも持っていたいですね。
そして、秋をあっき~という亀ちゃん可愛いですね。
ば~っや、だ~っ、っていう話し方好きです。
亀ちゃんのお部屋やそこにいる亀ちゃんが想像して膨らんでくるお話を
もっと聞きたいです。

今回のプレゼントのKAT-TUNグッズ欲しい~。

銀色夏生さんの『君へ』
短い詩の中に、迷ったり、立ち止まったりした時
そっと背中を押してくれる、そんな気がします。
甘い声の亀ちゃんの朗読とても素敵ですね。
自分の好きな詩を亀ちゃんに読んでもらえたら涙が止まらないね。

ニッポン放送は前半聞けなかったんですね。
地方局は聞けて、キー局はカットって・・・
ラジオの番組って野球の延長の為遅らすとかないのかな?

アドレナリン

2008年10月24日 22:20

ゆっちもアドレナリンが・・・
亀ちゃんと野球観戦したんだね。
サッカーのイメージがあるけど、
ゆっちも野球に興味があったの?
だいぶエキサイトした亀ちゃん、観たかったなぁ。

曲はもう完成してるの?そうそう冬っぽい曲だよね。
PVを撮影したらまた報告してね。
昨日は漠然としていた新曲が、どんどん形が見えてきて、
もうアドレナリンがでまくり~。

昨日嬉しすぎてほとんど眠れなくて、朝ぼ~っとしてたけど、
気分爽快で、こんな日もたまにはいいよね。

亀ちゃんからの報告も聞きたいね。今夜はまだないか?

カートゥンKAT-TUN 10/22

2008年10月24日 00:27

2、3月は「Endless SHOCK」なんですね。
制作発表があったとか。そうか・・・
気持ちが上がってる時だけど、やっぱりねとっても残念ですよ。

ゲストはプリンセスセンコーさん(清水ミチコさん)

「若干、オレと顔似てるんだよな」な池田さん。
いや~ん、似てる~。
でも、もっと誰かに似てるんだけど、誰かわかんない。

仁&聖  溶け込み写真と顔マネ写真
ヤンクミは似てるけど、後は雰囲気でね。

上田&中丸  ピアノを使ったモノマネ  
これは本当に面白かった。

亀&田口
亀のえさをあげる亀ちゃんとカメが可愛くて。
「そうやって、エサあげるんだね。」
「そう、オマエどうやってエサくってるの、いつも」
「オレはねぇ、いつも手づかみで・・・」ほのぼのするね、この二人。
「おいしいか~」って、水槽の中を覗き込む亀ちゃん。幸せだね、カメは。
ここ、何回も観たよ。

モノマネを教えて頂けるという権利をゲットできた二人
ふるえ系、くもり系、テノール系、点線系
亀ちゃんのFAXのマネの目の動きが愛らしくて、
えなりかずきも◎
ダミ声系の元ドラえもん
じゅんののモノマネ・・・醜すぎ!!って、そんなヒドすぎる。
笑っちゃったけど、可愛かったよ。
そう言えば、じゅんのは何か得意なモノマネあるんでしたか?
あまり記憶になくて、ごめんね。
自分からモノマネアピールする亀ちゃん。
平泉成さん、また聞けたね~。
やっぱり一番したいモノマネなのかな?
亀ちゃんの髪の長さやこの衣装とっても似合っててカッコいいよ♪

プリンセスセンコーさんが訪ねてくる前の小芝居が楽しいね。
もうちょっとこっちを長く観たかったよ。
2人づつでも、全員が観れるのがとっても嬉しいね♪

新曲☆White X’mas

2008年10月23日 13:14

6ヶ月ぶりの待ちくたびれてる乙女心をくすぐる素敵なタイトル♪

今年の X’mas はこの曲ががんがん流れて、どこに行ってもHappyですね。

年末のスペシャル歌番組の出演も、もちろんあるよね。

今からKAT-TUNがテレビで、雑誌でいっぱい見れるとなると、

空腹だったのに、想像だけで満たされていくね。

ありがとう、幸せです♪

では、今から予約してきます。




追記☆予約してきました♪

一緒に無責任ヒーローの3種類も。
KAT-TUNならすぐ動くのに、
来週発売の関ジャニ∞はまだだったんです。

雑誌

2008年10月22日 23:50

今日のカートゥンKAT-TUNは野球延長の為、0:28からですね。
雨で寒くて床暖入れてるので、ちょっと眠くなってるんですが、
blog更新しながら、吹っ飛ばそう!

夕方から雨でしたね。いつも行く本屋さんはすぐ近くなんですが、
移転して駅からちょこっと歩かないといけないので、
今日は駅上の本屋さんへ行こうと朝から考えてて、
でも、そこは学生で賑わってるのでドル誌買える?と思って、
開店前に電話して取り置きお願いしました。

M誌  6人6色 和みの時間
【ピンク色】ピンクを身にまとってる女の人があまり好きじゃないんです。
女の子っぽさを全面アピールしてるようなブリブリのピンクなカッコとかが苦手なの。なんか触れちゃいけない世界・・・な気がして、むしろ黒のワンピースでツンとしてたり、ハードめなカッコの女性のほうがとっつきやすかったりする。
たとえばピンク・・・だったら、桜色の方が好き。自然の色ってなんか落ち着く。
桜を見て“春が来たな~”と思ったり、四季を感じる色とか匂いっていいなと。

聖くんのところの甕覗(かめのぞき)ってはじめて知りました。

亀ちゃんとピンクな女の人がちょっと意外でした。
白のワンピースだったり、モノトーンの方が好きなんだね。
亀ちゃんの自然語りを聞くと、こころ穏やかになるから不思議。

P誌  恋の日々、涙の瞬間
潤んだ瞳にドキドキする。
この亀ちゃんの髪を見てて、前にこんな時あったなぁと思って、
LOOKINGコンのうちわとポスターを見た。
081022_214930.jpg

081022_214415.jpg
ポスターなんて何年ぶりだろう広げたの。
家族に貼るなと言われたけど、一度だけ貼ったんだった。

最近亀情報・・・すごい天体観測にハマってる。
この間は木星模様まで見えて、めっちゃ感動したよ。
もっと性能のいいのを買って、いつか星とか探してみたいよね。

高性能な天体望遠鏡って凄いんだね。
いつか亀ちゃんの名前のついた☆が、そうなったらステキ!

亀のエコ活動・・・シャンプーや洗剤はオーガニック系
サーフィンで海に行ってると、水の大切さを感じるんだ。

ちょっと目についた、亮ちゃんのエコ活動
買い物しても袋はもらわない!コンビニとかで飲み物を買ったときはもちろん
洋服を買ったときも、手づかみで持って買えることもある(笑)

洋服も手づかみなんて徹底してる~。

TVガイド
12/17放送予定 栗田貫一さんゲスト
メンバーによるものまね大会開催!
亀梨“任三郎”和也がノリノリで、クリカン先生も驚くかなりのデキ。
仁くんもあるアイドルのものまねに挑戦。
こんな先のももう撮ってるんだ。楽しみなのに~。

ザ・テレビジョン
10/29放送 小倉優子さんゲスト
メードさんに亀ちゃん大喜び。
オモシロ過ぎて、泣いちゃう!?亀ちゃんが可愛い。
松井選手のマネも。

今夜の清水みちこさんもモノマネだったね。
亀ちゃんのモノマネは続くね。



亀マニュと映画

2008年10月21日 23:06

「現場のkazuyaさ~ん、そちらの様子はどうですか?
初体験でアドレナリンでまくりとか?
もう少し詳しく中継していただくと、
こちらの方たちもそのお話でアドレナリンが分泌され、
更に美しくなれるんですよ~」

知らなかった事を経験して、人生楽しんでる亀ちゃん。
いっぱい走ってきて、今は好きなことができる時間が持ててる。
本当によかったね。マニュアル読んでるとこっちまで元気出るよ~。
人生は楽しんでなんぼですね。了解


今日、会社の帰りに娘と映画に行ってきました。



[亀マニュと映画]の続きを読む

とっても疲れた!

2008年10月21日 00:34

記事を書いてたら、全然動かなくて、
保存するまでに1時間はかかったよ。
書いてる時間はそんなでもないのに。
早い時間なら、後でもいいかって思うんだけど、
どうしても今日中にって思ったから、意地になってずっとやってた。
それで最初に保存のボタンを押したら、
アクセスが集中しています。って出て、
書いた記事はどこかにあるのかと思ったらどこにもないんだね。
ファイルの挿入も全然出来なくて危ない?って思ったから、
コピーして保存したので貼り付けられたけど、
一から書くとなるとかなりめげると思う。
これってどうにもならないのかな?

その間、アクセスが集中してるのは、
亀ちゃんやKAT-TUNに動きがあったから?とか
いろいろ考えちゃったよ。
そうであって欲しかったなぁ。

今頃きづいたんだ

2008年10月20日 23:57

山積みになった雑誌を片付けてて、
Kindaiはそのまま保存本なんだけど、
切り抜いて捨てようかなぁなんて思いながらペラペラめくってたら、
ジャニーズショップの宣伝ページがあった!
初めて見たかも?
Kindaiは亀ちゃんやKAT-TUNが載ってるページしか見てなかった。
ショップ写真もサンプルで写ってるんだね。

081019_215206.jpg

それで以前のも確認してみたら、
サプリの亀ちゃんの隣にもKAT-TUNのティッシュケースがあった。
見逃したはずはないよね。記憶から消えてたのか?
前はいろいろ種類があったんだよね。
この頃はグッズ買ってなかったから、超貴重♪

081020_222343.jpg

081020_232458.jpg

捨てないでって主張したんだね。
そのまま、オタ誌本棚に保存しました。

少クラ プレミアム

2008年10月19日 23:58

プレミアムゲスト☆たっちゃん
亀ちゃんと一緒の時は他のメンバーの細かいところは
あまり見えてないんだけど、
今日はたっちゃんの髪のクルリンカールが可愛いくて、
たっちゃんを見るとそこばかりに目がいちゃってました。
はじめのユニットはB.B.D(ベスト・ビート・ダンシング)で、
誰がいたかは全然覚えてないって言ってたけど
たっちゃんの他、KAT-TUNでは仁くん、亀ちゃん、聖が一緒。
亀ちゃんがKAT-TUNの前のユニットの話は知らなかったから、
とっても貴重なお話が聞けたよ。
亀ちゃんやKAT-TUNとの話や
ポップ ジャムの光一君のバックで踊る影像、
サンドバックを打ち込む姿がかっこよかったよ。
ソロコンの影像も観れて、
ロープを登って身体に巻きつけるところまではWS?で見たけど、
その後の下に落ちるパフォーマンスはもうビックリした。
妖精の話も楽しかった。
太一くんから「“妖精が見える”は、またやった方がいいよ。」
と言われてましたが、どこかで復活する日が来るんでしょうか?
でも、みんなもう知ってるけどね、やって欲しいなぁ。
緊張してたたっちゃんですが、
太一君は流石にお話を聞きだすのが上手いですね。
たっちゃんで4人目ですが、次はどちらかな?
それを今から予想するのも楽しいです。

CDTV

2008年10月19日 01:20

CDTVで先日募集していた私のファッションリーダー結果発表

男性部門の1位は亀ちゃんでした、おめでとう♪

2位 仁君
3位 堂本剛
4位 hyde
5位 ヤマピー
6位 松本潤
7位 相葉雅紀
8位 桜井和寿

みんなおしゃれな方ばかりですが、

やっぱりこの部門は亀ちゃんにとってもらいたかったから

選ばれてとても嬉しいです。

ちなみに女性は浜崎あゆみさんでした。

come back~

2008年10月19日 00:07

PCをしていたら、横に大きなゴキブリが・・・
いつもは見逃したいところですが、今日は嫌々ながら格闘しました。
寝てた娘もビックリして起きたくらい。
だって、今家には私と娘だけなんだもん。
昨日から主人はいません。
決してこんなジャニオタな母娘を捨てて、
どこかへ行ったわけではないです。
自分の実家(四国)のお祭りに3泊4日で行っています。
亀ちゃんは昨日のラジオで
「男と女は結婚しても永遠にこういう関係でないと・・・」
なんて言ってましたが、
花束を貰った事もそんな言葉を聞いた事もありません。
家で母娘は羽を伸ばし、主人は実家で羽を伸ばしています。
今年は一人で何度か行っています、長男なんで。
前はいなくてラッキーだったんですが、
最近はいないと困ると思い出し・・・
だって、夜の家事のお手伝いをしてくれないから、
全部自分ひとりでやらないといけないんだもん。
月曜が待ち遠しい~

Kス バイ Kス 10/17

2008年10月18日 21:34

昨日の「流星の絆」に弘人の弟の廉くんが出てました。
「ひと恋」からもう2年なんですね、早いです。

前半
亀ちゃんのクライマックスシリーズのお話と共に
高崎にソフトボールの試合を観に行って、
その後、チームのみんなと食事に行って金メダルを触らせてもらった。
というお話が聞けました。
一緒に食事に行ったソフトチームの方、羨ましいです。
お話できなくても、側にいるだけで。

大学合格と就職内定のメールがきてるという事で、
アポなし亀おめテレフォンでした。

後半
先生が可愛くなれる方法として、
寝る前に今日のよかった事を思い出してにこっと笑う。
「こういうの結構信じるね。信じていい気がする。
努力じゃないけどおまじないみたいなの結構好きですけどね。
ひとみちゃんも自分の理想の女になれるという願いを込めて、
毎日やってみたらどうでしょうか。」

みんなもニコっと聞いてください。

いいにおいがするなぁと思ったら金木犀でした・・・かなこちゃん。
「金木犀は恋のにおいなんだよね、確か。
野ぶた。の時にそんなセリフがあったような気がする。」

小学生の時虫歯予防のポスターを書きました・・・えりちゃん。
友達のデザインをちょっと真似たら入賞してしまいました。
心から喜べなかったし、素直に自慢できませんでした。
亀梨君はそんな経験がありますか?
「それはな、真似ちゃいけないだろう。
だから心から喜べないわけだし、今後に活かして欲しいなと思います。」

この間保健体育の授業で人命救助の講習を受けた・・・みゆきちゃん
人口呼吸と心臓マッサージをやるんですが、
人形の微妙なリアルさが不気味でなかなかできなくて、
友達に「ガンバレ!亀梨くんだと思って」と励まされ笑ってしまいました。
亀ちゃんは人口呼吸や心臓マッサージした事がありますか?
「ありますよ。恥ずかしかった。
周りに4,5人でやったんだけど車の免許取るときに。
ある程度気付かれちゃってるわけで、
それでお芝居をしないといけないから、ちょっと恥ずかしかった。
こういうのは覚えといたほうがいいなと思います。」

昨日はお母さんとお父さんの結婚記念日でした・・・さえちゃん
お父さんはお仕事の後飲みに行って、
忘れてると思ってたら花束を持って帰ってきました。
「いつもありがとう。これからもよろしく。」と言ったんです。
「やるね、お父さん。
男と女は永遠にこういう関係でないといけないと思いますよ、結婚しても。」

先日、秋・冬物のお洋服を買いました・・・ゆうこちゃん
亀梨君は買いましたか?
「買ってない。前にチェックしたものがやっと届きました。
いい時期になってきましたね。女の子とか冬のコートとかさ、
ピーコートとか可愛いセーターとか手がかくれちゃってる感じとか、
冬って人肌が恋しくなるよね。」

カメタク☆あいりちゃん
一人で遊園地
嫌いな人と食事  ◎

食事してる最中に好きになるかもしんないじゃない。
一人で遊園地、どんだけ悲しくなることやら。

亀ちゃん、冬は人肌が恋しくなるんだね。それはとっても危険です。
夏の世界に逃げてください!
昨夜もとっても素敵な亀ちゃんの声に癒されたんですが・・・

昨夜家族で「流星の絆」を観てまして、ドラマに引き込まれてたので、
ラジオは録音するから後で前半後半聞こうと思ってたんですね。
「流星の絆」が終って、録音ボタンを止めようとしたら、
電源が切れてました。
後半もあるので急いで充電してもう始ると思って、
焦って電池を入れたら逆でなかなか抜けず、
後半はタイトルコールからしか録音できなかったんです。
それで、↓のを書いた後聞いてみたら、前半は亀おめテレフォンの
一人目のゆいちゃんのお話途中までしか録音できてませんでした。
ショックです。前半のこの後気になります。
いつも気を抜くなって事ですよね。深く反省しました。亀ちゃんゴメン!
更に「これから寒くなるから風邪ひかないように」って言ってくれたけど、
昨日から風邪もひいてしまいました・・・




占い

2008年10月18日 00:26

YAHOOのTOPページに面白そうな占いがあった。

30年後の自分はどうなっている? ……未来からの手紙

30年後の自分?生きてるかどうかわからないし、
生きてても、もうよぼよぼのおばあちゃんだよね(笑)
でも、ちょっと興味があったからやってみた。

    診断結果☆毎日キラキラ充実だね

あのころの自分へ。振り返ってみれば、あのときの大きな決断が、未来の自分を作っている気がする。すごく迷ったし、考えたけれど、やっぱりこれだけは譲れないと思ったことは、ずっと未来まで続いているよ。夢を追いかけて、好きなことをする、そう決めたときに人生がガラッと変わったんだと思う。今は無我夢中で、何を言われているのかわからないかもしれないけれど、頑張っただけ報われるから! 挑戦あるのみだよ!

診断結果を見ると、10代20代の人がやる占いだよね、きっと。
でも、今の自分にあてはまる部分もある。
好きなことをする、そう決めたときに人生がガラッと変わったんだと思う。
ここ!本当にそう思った瞬間があったから、今の自分がいる。
頑張っただけ報われるから!
          ・・・亀ちゃんに、なんて事があったらいいな。


最初に目についてやったのがコレ。


[占い]の続きを読む

陽だまりの中で

2008年10月17日 20:26

今朝、駅のエスカレーターで、
1歳くらいのかわいい女の子と手をつないで前に乗っているママ。
もう降りるっていう時にちっちゃなクロックスを履いた女の子は
上手く降りられずに、ママが無理やり手を引っ張って降ろしてました。
エスカレーターでクロックスの事故が多いので私はヒヤヒヤ。
エスカレーターを降りたら、
先にパパと3歳くらいのお姉ちゃんがベビーカーと待っていました。
そうか、二人目なんだ。
だから、降りる時にだっこもしなかったんだ。
なんか遠い昔に覚えがあるなぁ。
かわいいお嬢様に何もなくてよかったわ。


最近のゆっちのページから甘い香りが漂ってきますね。
塩キャラメルにチョコレートの入浴剤ですか?
男性でもそのような入浴剤が好きなんですね。
最近ゆっくり入浴した事がないなぁ。
読んでるだけで、ゆったりした気分になってきます。

今日のところにWink upの取材とあったんですが、
先週の金曜日にもP誌、D誌と共にありましたよね。
途中で時間がなくなっちゃったのかな?
それとも、特別な何かが?来月号ちょこっと期待しています。


雑誌といえば、今日コンビニで見ましたよ。
大人なんだから異性のお友達もいるって。
それでも傷つく可愛いファンもいるんだから、
そっとしておいて欲しいなぁ。

秋を満喫中の亀ちゃん。
今夜のラジオで近況聞けたりする?


逃げない男

2008年10月16日 16:29

カートゥンKAT-TUN  ゲスト貫地谷しほりさん
聖主催☆マニアックなオフ会
こういう世界もたまには覗いてみたいかな?知らない世界。
コードネーム 聖☆たまねぎ ゆっち☆鼻 仁☆赤西 
こういうのって付けるんですね、どこでも。
たまねぎ・・・わかるかも。
仁くんとゆっちは呆気にとられていて、
じゅんののリアクションも見たかったかも。喜んでそうだし。
マンガ喫茶近くにあるけど行った事ないなぁ。
あんなお部屋?もあるの。自分んちみたいにくつろげるのかな?

スリルカジノ  コップに張った水にコインを落とす
お友達とも簡単にできるし楽しそうなゲーム。
6人の強気だったり、心配したりな発言も見ていて頬が緩みます。
亀ちゃんの時の仁くんの心配する姿に
日頃の仲良しな感じがちょっと見れて嬉しかったり。
亀ちゃんは勝敗より、逃げない事を選んだんだ。男らしい。
でも、その後の「亀がアホなんだよね」発言。
ゆっち強気だと思ったら、聖だった(笑)

泣ける三行ラブレター 切ないです。


バナナぱん、うちで大好評で、
「なんで10箱くらい買っとかなかったの!」って言われるから、
メーカーに在庫ないかな?と思って、
箱に書いてあるところに電話したらWEB事務局でした。
WEB事務局なら無理だよねって思ったけど
取り合えず聞くだけ聞いてみた。
「ちょっと待ってくださいね」っていうから、
買えるの?ってちょこっと期待したけど、やっぱり・・・

今日は何の日?

2008年10月16日 13:23

3年前の2005年10月16日KAT-TUN&関ジャニ∞の
1月帝国劇場でのDREAM BOYSの舞台発表があった日
テレビを見ていたら、新聞記事とDREAM BOYSの影像が流れて、
朝からウキウキしました。
なるトモ!木曜はジャニーズ系の特集も多いので
録画していたので何度も観ました。
みんな初々しく、変わってないようでも可愛いですね。
最近全然観てないDVDなんですが、
娘が帰ってきたら一緒に観たくなりました。


なるトモ!今日のゲストは小池徹平君。
今日大阪で試写会があるので来てるんですね。
そう言えば娘がPCから申し込んでたけどね・・・

小池徹平君のお友達ということで
関ジャニ∞のやっさんとたっちょんが紹介されてましたけど、
大阪だし同じにおいがします。
やっさんが「何聞いても小池君の事をかわいい、かわいい言う」って
やすともさんが言ってましたが、この話、初めて聞きました。
写真集の発売記念握手会で娘のお友達も行って頭を撫でてもらって、
すっかり徹平君のファンに変わってました。
あんなに近くで見て、触れられたらそうなりますね。

亀ちゃんも写真集の発売&握手会やってくれないかな?
夢のまた夢ですが。

愛しきカメ

2008年10月15日 21:01

ザ・テレビジョンの愛はKAT-TUN

「そんなに好きなら連れて帰っちまえよ。」
そんな気のなる亀ちゃんのカメ愛
たまに会うからより愛しいのか?
そんな亀ちゃんが私は愛しい♪

清水みちこさんゲストのカートゥンKAT-TUN
仁&聖  ゆっち&たっちゃん  亀&じゅんの 

仁君が聖の肩をもんでるのには・・・
ゆっち&たっちゃんの連弾?
亀&じゅんののモノマネの成果は・・・
“カメだけにちゃんとかめ”は、じゅんののダジャレ?

ガイドとジョンにたっちゃんプレミアムが。


今夜のカートゥンKAT-TUNはゲスト貫地谷しほりさん
めぞん一刻&北斗の拳 スタムダンク・・・アニメ名シーン続々 
(秘)おたく会議に潜入 赤西ア然 妄想デート


昨夜、正直しんどいを見てたら、ボーリング対決で・・・
ゆっちバンジーで実現しなかったボーリングはどうなってるんだ?
ゆっち、再度の企画をお願いして! 
それでなければ、私を敵にまわすよ(笑)

おいし~い♪

2008年10月14日 22:20

亀ちゃんがラジかるッ!で紹介したっていうコロコロワッフル。
大阪のデパートでも売ってたので、かわいいお友達に持っていくのに
うちの分も買ってたのに、放置してました(笑)
そして気付いたら賞味期限が・・・
でも、そんな事を気にする母娘でもなく、もちろんいただきました。
見た目はちっちゃいのに中はたっぷり詰まっていて、
これ、とってもおいしい♪
大阪土産のチョコナッツは、もっとおいし~い♪
亀ちゃん、こっちも食べたかな?まだなら、食べてほしいなぁ。

         コロコロワッフル


亀ちゃん、秋も満喫してるみたいでよかったね。
たっぷり充電した後は、私たちの前にもたっぷり姿を見せて欲しいね。


水着deコンサート

2008年10月14日 19:32

昨日から「私は貝になりたい」の検索で
来ていただいた方が多数いらして、
中居くんとこの映画の関心の高さに驚いています。
うちの娘も「中居くんの舞台挨拶があったら行きたいから調べといて」
なんて私に頼むんですが、どこで調べたらいいのやら。
試写会にも張り切っていて、
私が応募先を調べたら「はがき書いといて!」と。
自分は携帯から申し込みしてる?みたいだけど。
この伏線には、ジャニ友が
先週の土曜日にお母さんがファンという福山君の「容疑者Xの献身」の
舞台挨拶を5列目で見たことから始っているような。
「HERO」の時も夜中に何時間も娘に頼まれて、
PCからアクセスしたのにチケット取れなくて。
あまりにも凄くてパンクしたんですよね。
大阪で舞台挨拶があったら、またそんな事になりそう。
子供っていいですよね。「これ、やっといて」で済むんだもん。

前置きが長くなって・・・
実はうちの娘がお友達と先週のSMAP大阪に水着で行きまして。
「水着で来て!」というグループもあるみたいですが、私は止めました。
聞くような娘ではないので行く時は上に羽織って水着で行きました。
帰ってきて本人曰く、「水着と友達のうちわ「打ち抜いて」のお陰で、
トロッコで来た剛くんがバーンって打ってくれた♪」と大喜びでした。
横には係員さんがずっといたそうですが注意もされなかったそうで、
コンサートで水着はOKなんでしょうかね。
KAT-TUNコンの時は次女が水着にパーカーで行ってたんですが、
アリーナからトイレに行こうと通路を歩いていたら、
そこには関ジュくん多数座っていて、
娘の方を見て手を振ってくれたそうで喜んでいたら、
係員さんから「前、閉めてください」と注意をされたと
席に帰ってくるなり言ってました。
中学生といっても小学生みたいな体形なんですが、
関ジュくんには刺激がつよかったんでしょうか?
誰に似たのか、娘二人は・・・

映画に行ってきました。

2008年10月13日 19:06

今日は前々から娘に誘われていた映画に行きました。

観た映画の話は後にして、
始る前に流れた予告「私は貝になりたい」
この予告が何十秒何分かはわかりませんが、
これだけで二人で泣きました。
でも、予告ってすごいですよね。
別の映画を観に行って、そこで観た予告でまた次も行こうと思う。
娘はSMAPコンでポスター付きのチケットを買っていましたが、
中居くんと仲間さんの演技を観たいけど、
私はこの感じの映画はどうも苦手で、行かない予定ですが、
行ってしまうかもとちょっと思いました。
行くとしたら本編は大泣きしそうなので、
顔を隠せるタオルを持って、平日の人のいない時間に行かないと。

さて今日観た映画ですが、「容疑者Xの献身」です。
娘の好きな人の中に福山くんがいまして・・・
映画化が決まった時から行こうとずっと誘われてたんですが、
ハートを盗まれそうな時は行かないと思っていて、
今は亀ちゃんががっちりハートを掴んでいてくれているので
大丈夫かなと行く事にしました。
この映画は福山&柴咲というよりは、
タイトル通りの堤&松雪の演技に感動!
面白い映画だったなぁという感想で観ていたのに、
最後には予想もつかない展開に二人で涙を流していました。
超満員の映画館で最後のエンドロールが終るまで
席を立つ人は誰もいませんでした。
主題歌「最愛」も映画の美しい景色と重なると
より素敵な曲になりますね。
松雪泰子さんの若い頃から知っている者としては、
演技派の女優さんになった事に二人でビックリ。
脇を固める俳優陣も豪華で、素晴らしい映画でした。

ハートは無事でした(笑)


予告で観たはるかちゃんの「ハッピーフライト」も楽しそう。




最近の記事