ドームホテルより

2008年09月30日 16:25

朝、7時40分無事東京に着きました。

小雨降る中、結構スケジュール通りに行けたんじゃないかな?

まあ、最後にホテルに戻る時、新宿から逆の電車に乗ってしまって、

娘に怒られるまでは。

今日の出来事は帰ってからゆっくりと。

でも、ホテルに着いたのが電車に乗り間違ったって事もあり、

14時30分だったんだけど、チェックインには時間がかかりました。

KAT-TUNの時の2倍は並んだかな?かなり疲れました。

お部屋が高層階で、テンション上がったんだけど、

お部屋からの景色がドームが見えなくて、がっかり。

お部屋でお留守番の娘もKAT-TUNの時(4日は一人留守番)は

音が聞こえてたのにって寂しそうでした。

予約の時に部屋の指定するべきだったね。

今度泊まる時は気をつけよう。

昨日は亀ちゃんも見に行ってたみたいで、

1/6の可能性に期待してたけど、仕方ないね。

一緒なら亀ちゃんしか見えなかっただろうし。

今夜は初SMAP楽しんできます♪

しとしと雨が降っても

2008年09月29日 19:13

朝から雨ですね。

もう寒くって、昨日から床暖入れてますが、

去年もこんなに早かったかしらなんて考えながら仕事に行きました。

長袖でも、ひぇ~、寒い!

会社のお昼休みに大急ぎで上に羽織るものを買いに行きました。

気に入った服もないけど、

今晩着るものが必要なわけで、レジへ行きました。

レジにはかわいい親カメ、子カメが・・・

080929_160844.jpg

いっしょに帰ろうね。



今夜の夜行バスで東京に向かいます。

東京に着いてからのスケジュールもビッシリだったのに、雨なんて。

全部回れるかな?

わくわくドキドキで行ってきま~す♪






危なかった!&バトン

2008年09月28日 21:17

毎朝ズームを録画しても、毎日はチェック出来ずに増えていく一方で、
今日は残り少なくなってきた録画時間を増やす為、
削除に励んでました。
私がいらなくても娘のもあり、削除する前に早送りで確認。
一緒にいた娘が“ごくせん神社”行きたい!と言い出し、
何々と娘に聞くと、ズームのオープニングで映ってました。

9/6OA ごくせん神社前から
080928_135729.jpg

亀ちゃんの書と亀タンもいっしょに保存できてよかった。
1ポンドが終った頃は、毎週この書の部分を残してたんだけど、
いつの間にか芸能情報がない日は番組ごと削除するようになってて、
危なかったけど娘の一言に感謝です。

東京に行ったら、時間が合えば“ごくせん神社”にも行きたいな。



まりんちゃんにいただいた初バトンやってみます。


[危なかった!&バトン]の続きを読む

CDTVとジャニショへGO !

2008年09月28日 02:18

今夜のCDTVは祝15周年歴代100位

歴代VIDEO&DVD TOP10
2位 Real Face Film
6位 Live 海賊帆  

凄いですね、10位内に2つも入ってますよ。嬉しいですね♪

歴代シングルランキング   
39位 青春アミーゴ

期待して見てました。
久しぶりに青春アミーゴのPV観ました。
やっぱりいい曲ですね。影像も懐かし~い。

秋の夜長に起きていてよかった。


今日、また娘からしつこいメールがきて、心斎橋にショッピングに。
心斎橋=ジャニショというわけで行ってきました。
大阪のLiveフォト買ってから行ってなかったなぁ。
東京のフォト出てたけど、雑誌にもいっぱい出てるし、
もういいかって思って行かなかったけど、
やっぱり見たら亀ちゃんが誘います。
結局、厳選して10枚買ってしまいました。
今日は土曜なのに人が少なかったので、
いつもは亀ちゃんしか見れないけど、
ゆっくりゆっちとたっちゃんのフォトも見れました。
みんな素敵ですね。
ゆっちの髪は寝起きですか?違ったかな?
そして以前買って家にあるフォトもしげしげと眺めてました。
家帰ってから見れば、なんですが、
あのバッて並んで貼ってあるのをゆっくり見れる機会もそうなく、
爽快ですからね。
いつ見ても何度見ても亀ちゃんはステキです。

Kス バイ Kス 9/26

2008年09月27日 22:37

亀ちゃんが楽しんでると私も楽しい~♪
このラジオはいつも亀ちゃんの可愛さ満載で、
どうしてこうもファンのこころを掴むんだろう、謎だわ。

前半
衣替えのお話から、ほとんど入りっぱなしな亀ちゃんち。
冬でもTシャツだから。
入んなくなったら、後輩にあげてそこに入れるんだ。
(亀ちゃんからもらった後輩君うらやましいよ)
きっと大きなクロゼットがいくつもあるんだよね。
窓も拭いてくれる(これ、かなり気になってます)マンションだからね。

今、小島よしおさんにはまってるのかな?

昨日もアムロちゃんの曲が掛かりましたね。 ALL FOR YOU♪

新企画☆亀畑任三郎 *いただいたメールのこの後を推理*
ゲスト登場。ドリボの時も古畑任三郎やってたしね。

今回タオルデビューしました マーサちゃん
「そんなの、ぜってぇ、伝わんね~じゃんか!」
「オレ、金田一もやってたし、随分今のミステイクだね。
じっちゃんの名にかけられなかったわ。」

13日の運動会の応援歌はポニョの替え歌です ちなつちゃん
「赤ぐみ、ぐみ、ぐみ、ぐみは、勝てる勝てる勝てるんだぞ、
白、白、白、白ぐみは、赤ぐみに負けて悲しいぞ」
ちなつちゃんの替わりにお母さんに確認する亀ちゃん。
途中で歌えなくなって「なんだっけ、忘れちゃった」って、かわいい。
ラジオの中で思いついたの歌ったんだね。
「そっくりです」お母さん、ありがとう。

母の大切にしてる白い服を斑に染めてしまった ひとみちゃん
「母親も僕の白いタンクトップを2度ほどピンクに変えてしまいました。
『あれ、これなんでピンクなの?』
お母さんは次の日一生懸命漂白して真っ白にしてくれました。」
染まったタンクトップを真っ白にするのは大変だよ。
亀ちゃんのお母さん凄いな、愛情だね。
ひとみちゃん「怒られた上にゴミになりました。」
亀「うちの親は真っ白に戻しますよ、意地でも」
亀畑「ゴミにしちゃもったいないから、せめて雑巾とかにして
欲しかったな。その後のひとみさんの行動について、ピ~ヤ」
ecoをいつも考えてる亀ちゃんでした。
楽しくって、可愛くって、私の顔の筋肉が緩みっぱなしでした。

後半
ますみちゃんからのメール
おばあちゃんが北海道に行ったので、お土産のタラバガニ食べました。
亀ちゃんは最近カニ食べましたか?
「カニねぇ、食ってねえなぁ。海老はこの間食ったけど。
北海道に行った時、ツアーで行くけどなかなか外に出る機会とか
ないけど、今回は俺らジンギスカンを食べたのかな。」

秋の夜をゆったりと過ごすにはぴったりな曲
               小野リサさん 想いあふれて♪
 
今夜はまったりして進めていきたいと思います。虫の音色とともに。

・カナダに留学しているお兄さんがいます。
・百歳を迎える曾お祖母さんがいます。
・ダーツにはまってます。
「亀も前に変則のダーツやってたけど、アレから普通のダーツやったりしてる?」
やっぱり男性からのメールはいいわ。亀ちゃんの話し方が。
「ダーツ最近やってねえや。ダーツとか出来ると、カッコいいからね。
ある程度やりたいなと思っております。」
こんなこと言っちゃう亀ちゃん、素直でいいですね。

カメタク 
体育祭のない学校 ◎
文化祭のない学校 

「文化祭経験した事ない。マンガで読むくらい。
読んだマンガ(天使なんかじゃない)とかで文化祭とかあって、
超楽しそうとか思って。」
亀ちゃん運動するの好きだから、そうかなと思ったけど、
野ブタ。で文化祭も経験済みじゃないのかなとか思った。
ドラマ見てると続いてみえてるけど、撮影は部分部分で撮ってて、
あまり実感がなかったのかな?

前半と後半、亀ちゃんのハード&ソフトなトーンが楽しめたよ。

秋雨が運んでくれた幸せ

2008年09月26日 23:08

今日は朝からザーザーの雨で、
こんな日は会社に行きたくないなぁなんて思いながら
服もビチョビチョになって行きました。
午前中会社に届いたHot Pepper♪
いつも届いてるけど、今日ほど嬉しかった事はなかった。
昨日娘と待ち合わせてスマコンに着る服を買いに行った帰り、
通路に無造作に詰まれたHot Pepperたち。
娘はそれを欲しがったけど、周りに人影もなくトボトボ帰ってきました。
会社にいつも届くけど、今回は特別だから来るのか?と
ちょっと不安だったけど、いつも通り届き大感激!
だって、また娘にどこかで探してなんて言われる事がわかってたから。
会社の人達は、
「いるだけ持って帰ったら」と言われたけど、重たいしそんなには・・・
ミナミとキタ編を1冊づついただいて帰りました。
中にはSMAPが16P。これが無料なんて、すごい!

080926_123710.jpg

そして、家に帰ったら届いてました♪
080926_215154.jpg

チョコっとおいしいそんなバナナパンと亀ちゃんのDVD3枚
バナナパンはクールで届いたけど、賞味期限がまだまだあったから
ゆっくり、ゆっちを味わっていただきます♪

そして、DVD!
いつも本当にありがとうございます!
先日お家にお邪魔させていただいた時に、
「裸少の目利鬼バトルSPの前編までしか見れなかったから
続きのお風呂が見たいの」って話をしてて、後で探していただいて、
いろいろな亀ちゃんの回も一緒に入れて送っていただきました。
あと、大好きなサプリと1ポンドの持ってない影像と一緒に。
ゆっくり見せていただこうかなと思ってるんですが、
やっぱり見ました裸少。
亀ちゃんの声が高くて、無邪気で可愛い♪
秋の夜長に亀ちゃんといっしょに過ごせそうです。
いつも幸せをいただいてばかりですみません。
Sさん、本当にありがとうございました。





カートゥンKAT-TUNと映画

2008年09月25日 20:59

昨日は愛について総集編&未公開

まずはゆっちから。
恋の大先輩な女性陣にタジタジなゆっちは、いつ見てもかわいい。

聖のも愛の形なんだよね。いつもよくわかんなかったけど、ごめん。

お母さんが仁くんの大ファンなショコタン。案外本人もかな?なんて。

亀ちゃんの山形ロケ、ジョンで見たのになかったからどうして?って
思ったけど、今回見れてよかったよ。
幼稚園児とのかけっこ、楽しそうに走ってたね。
亀ちゃんの園児の時もあんな感じだったのかな?
子供たちって純粋で、すぐ打ち解けれていいね。
カネナシくんって、お金あるよ亀ちゃんは。
「みんな優勝で~す」の先生に「おかしいでしょ」って突っ込む亀ちゃん
子供はそれを喜ぶんだよね。
ヒロトくんにお話を聞く亀ちゃん。亀ちゃんもヒロトくんだし。
愛とは「お肉」なんだ。好きなものだから、可愛いね。
リンゴをもぐ亀ちゃん、様になってるよ。
真剣にお話を聞く亀ちゃんはやっぱり素敵です。

たっちゃんの恋愛相談って募集してたのにあまりなかったね。
うちの娘が応募したのは却下されてるし。
道で偶然出会った女の子7人組との座談会、溶け込んでるよ。
でも、ハグって言って見るもんだ。泣いてたね、よかったよね。

亀丸を飼ってるアミちゃん?
「イェ~イ」なゆっちが「やれや」って強気なんだけど、
「変えてもらっていいですか?」って亀ちゃん、嫌なの?
その後の化け物呼ばわりは、冗談でも悲しすぎるよ。

ゆっち*じゅんの×友近さん
ゆっちの最大の悩みがタオルがフカフカなんだ、幸せなんだね。

柳沢慎吾さん、いつ見ても楽しいわ。カメラのアングルもバッチリで。

じゅんのの動物の求愛、いろいろな形があって癒されるわ。
フラミンゴのハートは愛そのものだね。
次女は三行ラブレターがこの番組の中で一番スキだったけど、
もう見れないのね。三行に込められた言葉どれもステキでした。


来週は泣ける愛のVTR鑑賞なんだね。
タオル大きいのいるかな?


今日は午後から映画「おくりびと」を見に行ってきました。


[カートゥンKAT-TUNと映画]の続きを読む

雑誌とじゅんのとゆっちと仁に・・・

2008年09月24日 23:34

TVジョンの愛はKAT-TUNはオフ写真公開!
腕がWで左足が一歩前の亀ちゃんに、
カメを持って舌ペロの亀ちゃんの表情がなんとも可愛い。
その横の聖の顔が面白くって・・・竜宮城で遊んできてね。
極上のマグロをおいしそうにほおばる亀ちゃんと仁くん、
撮影後はモグモグパクパクだったのね。
ソロライブのたっちゃん4コマかっこかわいい。

来週のゲストは眞鍋かをりさん。
TVガイドではじゅんのの部屋を訪問だって。
8日はゲスト安田美沙子さん by.月刊テレビジョン
みんなでマル秘体験!ってのも楽しそうだね by.TVnavi

今夜は00:28から放送。未公開、楽しみ♪

じゅんのマニュ、最初から甘口辛口田口です。に、笑ったよ。
これからこれでいくの?
ビリヤード頑張ってるよね。
いつもと違う中継風のマニュが楽しかったよ。

タコパーのゆっち、そのたこ焼き器だと結構少人数だよね。
だれとかな?なんてね。栄養とってね。

anan クールでやんちゃでSEXYで。赤西 仁を今すぐ抱きしめたい!
この2Pのちょっとけだるそうな表情がタイトル通り。
「ガチガチになるのは、好きな女の子が近くにいるときだけ(笑)」
ちょっと意外だけど、案外シャイなのかな?

このanan見てたら、亀ちゃんの時のも見たくなりました。




[雑誌とじゅんのとゆっちと仁に・・・]の続きを読む

茜色の空

2008年09月23日 22:41

今日は彼岸の中日という事で、奈良の両親のお墓に行ってきました。
前から今日行こうと自分の中で思ってたけど、
昨日突然夕方から行くからって家族に報告。
娘は行きたがったけど、二人とも友達と約束があって来れなかった。
旦那は行こうとしたけど、私が拒否!
という事でひとりで行ってきました。
方向音痴の私は何度も何度も降りる駅を確認して、
そこからお寺まではタクシーなんだけど、
わかってくれない運転手さんがたまにいるからドキドキで。
車を運転しない私は上手く説明できないからね。
今日乗ったタクシーの運転手さんはとってもいい人なんだけど、
運転手歴が短いようで、「この道通ったことありますか?」
とか聞かれて、「たぶん」なんて答えたけど、実は初でした。
でもね、いつもは大きな道を通るだけなんだけど、
裏道かな?奈良の懐かしい街並みでほんわかするの。
しばらくしてお寺には着いたんだけど、
帰りの足が困るからどうしようって話をしたら、「待ってましょうか」って。
それで10分くらいで両親に挨拶して、お寺を出ました。
「帰りは違う道で」って運転手さんが言って、
でもその道も奈良の昔の家だなってところを通ってくれたので、
ちょっとタイムトリップしたみたいな感じで繁々眺めながら帰りました。
帰りの電車の中から見た夕日が大きくて綺麗で、
うろこ雲が茜色に染まってなんともいえない気分でした。
つくづく一人でよかったなぁって思った。
家族と一緒なら話したりしてそんな感情がわかなかったかもなんて。
そして、その空を眺めながら、

グラナデンみたい甘い赤に空が色づいた.
ほんの少し足を止めて. 海でも眺めて行こう.
夏の終わりを告げる潮風. ほんの少しだけど人恋しい.秋の気配がした.
いついつまでも君のそばで.季節を感じて生きてゆこう.焦らずゆっくりと

夏の終わり♪by.亀ちゃん が頭の中で流れていました。

1年に2度くらいしか行かない親不孝者に、
忘れかけていた何かを思い出させてくれた、そんな2時間でした。

今度行く時は道を調べて、駅から歩こうかな?




anan「好きな男」ランキング2008

2008年09月23日 13:42

今年も発表されましたね。
今朝、出掛けに買いに行ったらまだでした。明日ですね、発売は。
木村拓哉さまV15ですか、すごいですね、おめでとうございます。
ジャニーズ事務所のタレントがベスト30のうち18人ですか、
みんな輝いている人ばかりなので、その結果は納得です。
亀ちゃんは今年は11位でした。
去年は10位だったので残念ですが、
30位までの名前を見ればそうそうたるメンバーで、
来年躍進できるように更なる応援をしていきましょう!
仁君は凄いです!今年は3位、去年の8位から大躍進ですね。
1位2位は毎年不動ですが、先も見えてきた?

       2008        2007
1位    木村拓哉     木村拓哉
2位    福山雅治     福山雅治
3位    赤西 仁      中居正広
4位    松本 潤      岡田准一
5位    中居正広     松本 潤
6位    山下智久     香取慎吾
7位    香取慎吾     妻夫木聡
8位    岡田准一     赤西 仁
9位    小栗 旬      稲垣吾郎
10位    草 剛      亀梨和也
11位    亀梨和也     草剛
12位    稲垣吾郎     滝沢秀明
13位    妻夫木聡     オダギリジョー
14位    櫻井 翔      山下智久
15位    堂本光一     堂本光一


ananのアンケート、もう少し簡潔にならないものでしょうか?
見ただけで疲れます。
投票しない人もいるのでは?と思ってしまいます。




[anan「好きな男」ランキング2008]の続きを読む

Mラバ&たっちゃん

2008年09月22日 01:02

Mラバ、野球で少し始るの遅れてたね。

0時くらいからPCの動きが悪くて、ウイルスチェックしたりしてて、

予約録画するのすっかり忘れてたけど、偶然PC隣りのTVから始って

慌てて録画ボタンを押しました。

Real Faceの亀ちゃんと仁くんの同時舌打ちや

最後の亀ちゃんの拳がかっこよくてリピしたけど、

去年録画したMラバ観たくなったよ。

まだまだやることがあるので今すぐには観れないけど、

今夜は観ながら眠りたいな。



たっちゃん、初ソロライブお疲れ様でした。

東京には行けなかったけど、次回は大阪でもお願いね。

今夜は祝杯かな?ゆっくり休んでね。

少クラ プレミアム

2008年09月21日 21:53

今日のプレミアムは盛り沢山だったね。
多くのグループを抱えてる事務所だから
1ヶ月に一度の番組では紹介しきれないね。
新聞を見て、まず驚いたのは丸山君の名前がない事。
あの番組のメインはプレミアムゲストかと思ったけど、
年功序列なんだね。
来月のゲストは、たっちゃん♪
KAT-TUNのお話が聞けるよね。亀ちゃんとケンカした話もある?
そして、みんなのかわいい時代の影像も期待してますよ。

丸山くんの時に 田中 も見れたね。ゆっちの髪長い。

ステージ レポート  東京ドーム8/5
オープニング影像からまた感動再び、ドキドキする。
SHE SAID  亀ちゃん、お顔がよく見えてないよ~。

ソロ曲についてのインタビュー
普通に踊ったり歌ったりするのも、もちろんカッコイイから
それもいいなぁという感じだったんですけど、
あえてKAT-TUNじゃ出来ない様な事を今回はしてみようかな~と。
たま~にありましたよ、なんかもっとカッコつけて踊りたい
自分のソロの中身的にもっとカッコつけたいとかもあったけど、
あえて抑えて抑えてちょっとコミカルにコミカルにやってみました、ハイ。

黒と白の衣装にハット、片耳に髪をかけて、カッコイイね。
亀ちゃんもいろいろ葛藤してたんだね。
次は、歌って踊る亀ちゃんが見れるよね。

LIPS  仁くんのマイク壊れてたんだ、遠くて全然見えてなかったな。
コミカルな仁くん、かわいいね。

早くDVDで全容を観たいものです。


今日心斎橋でジャニ友ちゃんと遊ぶ娘にジャニショ行くんなら、
会報ファイル買ってきて。とお願いしました。
帰ってくるのを楽しみに待ってて、見た会報ファイルには見覚えが。
だって、グランマニエなんだもん。
「ず~っと前からこのシリーズ売ってた。買ってたから、家にもあるよ。」
って娘が言うから家の中を探して探して出てきました、フォトファイル。
会報ファイルじゃなくてよかった。
陽の目を見れたフォトファイルは、早速家にたまってたフォトのお役に立ちました。
あの後2,3日でなくなったけどWEBにnewってなってたから
新しいのかと思ったよ。何ヶ月もなってるんだね。
いつもボケボケしてるので、これから気をつけよう。


拍手コメNちゃん、いつもありがとう。
目指せ○○!結果が楽しみだね。

M誌とP誌とCDTV

2008年09月21日 02:03

今日は本屋さんには行けそうにないので、明日出た時に買う予定で、
とりあえずスーパーに買い物に行ったので中を確認。
基本、雑誌はスーパーで買わない事にしてるけど、
あまりにcuteなM誌の亀ちゃんのwinkに屈して買って帰りました。

M誌  東京Dのピンナップ付き
亀ちゃんに微かに降り注いでいるのが夏の雪のようで、
美しさをより際立たせています。
他のメンバーもそれぞれ輝いた表情を逃さず、素敵な1枚です。

勝運学園 秋の定期試験 9P ナチュラルな6人がいいですね。
小悪魔な亀ちゃんがここにいます。
Q22までの読み応えありな内容が嬉しいです。
Q2.今、直感で思いついた四字熟語をふたつ書きなさい。
亀 春夏秋冬、単刀直入
雄 初志貫徹、一喜一憂
仁 相思相愛、四字熟語
淳 焼肉定食、音楽祭典
聖 狂喜乱舞、酒池肉林
竜 一生懸命、弱肉強食
Q3に、最初の四字熟語が人生観、ふたつめが恋愛観という
心理テストだったそうで、思いついた言葉を並べた感がありますが
それぞれの性格がなんとなく出てて楽しいですね。 
Q18の人生相談も
亀ちゃんは理路整然としてて、ゆっちは優しい兄貴で、
仁くんは予想外?に説得力が抜群で◎
スタッフ通信 ゆっちとじゅんのの真剣に回答してる様子がいいね。
仁君は家具が届くから、さくさくこなし帰ったんだ、らしいね。

甘ささが今回はテスト中で1Pと縮小がちょっと寂しい。

今月号から雑誌の編集が変わってて、今後ページ減っていくのかな?
ちょっと心配だったり・・・

P誌  KAT-TUNの楽屋へいらっしゃ~い♪ 8P
亀ちゃんの髪型も慣れてしまったのか、とってもいい感じなんですが。
聖は自由だな。お二人の指輪が気になったり・・・

楽屋トーク編 ソファのまったりとした6人がいいね。
亀ちゃんとゆっち、スカイプやってるんだ。何か意外な組み合わせ。
じゅんのも入れてあげて。
娘もやってるけど、楽しんだよね。
私がPCやってる時もお呼びがかかってます。
ひょっとして、知らない間に3人とって事もある?
たっちゃんのPCの使い方がわからなくてムカついてぶっ壊した、
には驚いた。そんなに気が短いんだね。

取材日記 楽屋でくつろぐ6人、こんなの見れて得した気分
仁くんのママはいつまでもかわいい息子なんだね。
愛情いっぱいの特製おにぎりを照れくさそうに食べてる仁も優しいね。
亀ちゃんのボールを操る姿は様になってる。
P.104の宇宙一受けたい授業 カメ’s野球入門!! かっこいいね。
メンバーが激写!の素顔や私服も見れて嬉しい。

キスマイのページ
藤ヶ谷くんのツアーで亀ちゃんと一緒に宮田君にドッキリを仕掛けて
最高に笑えた話をもっと詳しく教えてほしい。
いつも書いてくれてるから、きっととっても楽しかったんだね。
横尾くんの手首に白のスカルゴムが、亀ちゃんと仲良しだからね。
ひょっとして、宮田くんの手首のゴールドも?


CDTVの泣ける曲アンケート★Crazy Loveが4位でした。
次のアンケートは「ファッションのお手本にしたいアーティスト」です。
これは女性が男性でもいけるかな?
とりあえず投票してこよう♪

Kス バイ Kス 9/19 後半

2008年09月20日 16:25

メールから
今日親知らずを抜いたの。麻酔きれててめっちゃ痛かった、ゆみちゃん
亀ちゃんが今までで一番痛かった事ってなんですか?
鼻を折ったときですかね、ジャニーズ野球大会ってのがあって、
高校一年、7年前に折ってこれめっちゃ痛かった。
文鎮みたいなのを鼻に入れられて、あれがめっちゃ痛かったかなぁ。
最近伊勢えびをさばいてたのね、とげとげがすごいんだよ。
人差し指の関節のしわしわあるじゃん、ここ切ったの、
紙で切ったみたいな、これがかなり痛いの、沁みるというか、
最近はこれが一番痛かった。
  鼻が折れるってどんな感じかわからないけど、あんな小さいところに
  文鎮みたいなの入れるって考えるとひぇ~痛い!って思うね。
  昔、バク転でステージから落ちてって時も痛そうなのに次の日も
  ステージに出て頑張るなぁって思ったけど、
  まだまだ知らないいろいろな痛い経験も積んできてるんだよね。

今夜は秋を感じながらお送りしていきたいと思います。
秋の夜長にこの曲を♪  『東京にもあったんだ』 by.福山雅治

鈴虫の音色♪
すごいね、秋ですよ。小学校の頃、思い出すわ。
コオロギめっちゃ捕まえて、お風呂場でめっちゃ飼って、
めっちゃうるさかったの。キューリあげてたなぁ。←しみじみ
  亀ちゃんとこのお母さん大変だったね、男4人。うちは女2人だから
  男4人ってどんなかな?きっと家の中すごかったんだろうな。
  だから亀ちゃんはいつもお母さんに感謝してて、大好きなんだよね。

今夜は秋の声に耳を傾けながらお話していきたいと思います。いいね。

5月生まれだから、メイちゃん
小さい頃はからかわれたり、普通の名前がいいなと思ったことも
あったけど、今は気に入ってます。
和也くんは自分の名前気に入ってますか?
オレ自分の名前気に入ってますね。
タッチの和也からとってまんま和也なんですけど。
人にもよるなぁ、かずや~って呼ばれることもあるし、
亀梨って名前結構インパクト強いみたいで、苗字で呼ばれる事も
多いかも。亀、亀ちゃんとか、もっと親しいと和也とかになってくるけど。
友達とかは亀が多いかもしれないなぁ。

彼氏から船上でプロポーズされた、ゆうさん
「俺は亀梨みたいにかっこいい男ではないけど、これからも俺の
シンデレラになってくれへんか」
主婦になっても彼氏はもちろん亀ちゃんも愛していきます。
凄くない、一生に一度のプロポーズにオレの名前が出てくるんだよ。
彼氏に負けずに、男磨いていきたいと思います。
  彼氏に負けずにってとこ、亀ちゃんかわいい。
  ゆうさん☆お幸せに

お母さんと弟と3人でカラオケに行った、ミクちゃん
亀ちゃんはカラオケとか行きますか?
家族でカラオケは当分行ってないですね。
うちのお母さんは「てんとう虫のサンバ」あなたと私が夢の国・・・♪
ばっか歌うのね。それを最近オレがギターで弾けるようになったの。
今度デュエットしてみようかな。
いいことですよ、家族みんなで出掛けるというのは、すばらしい。
みんな家族仲いいのホントにいいですね。嬉しく思いますよ。

今夜は秋っぽく虫の鳴き声を聴きながら、
メールを読んできたんですけど、
秋の夜長ですから、景色もすっごく綺麗になりますよ、夜 星とか。
この前、満月を望遠鏡で見てたんですけど、最高だったね、綺麗。
クレーターとかめっちゃすごいよ。
最近そんなことを好んでやってる訳ですけど。


鈴虫の音色に亀ちゃんの甘い声が重なって、
              秋の夜長がますます長く感じられますね♪


亀ちゃんの満月のお話から、少し月について調べてみました。

2008年は9月14日が「中秋の名月」。
実は暦の関係で、中秋の名月は必ずしも満月になるとは限りません。
今年の中秋の名月は、満月を迎える前日で、やや欠けています。

などなど・・・いろいろ見てると、月って本当に神秘的ですよね。
吸い込まれていってしまいます。
亀ちゃんもこの頃月を見てたんですね。
うちにも数年前に買った望遠鏡が一度も箱から出される事なく
あるんですが(買ったときはマンションだったけど、すぐ引っ越して)
機会をみて、ちょっと眺めてみたくなりました。
亀ちゃんと遠く離れてても、同じ月を見れるって幸せですね♪


Kス バイ Kス  9/19 前半

2008年09月20日 01:23

今夜はいつも録音しているボイスレコーダーがボタンを押すと
声が聞こえなくなって、イヤホンで聴かないといけないので、
ラジカセも久しぶりに登場させて、いざ亀ラジと待っていたら、
なんとボイスレコーダーの電池がなくなってました。
後10分?もう充電しても無理なので
録音はあきらめて(後半の為の充電は開始)
亀ちゃんの声に集中!して聴きました。

前半
亀ちゃんは、まだまだ夏を満喫しているようで、
どんな事をして過ごしてるんでしょうね?
  昨日はたっちゃんのソロライブを楽しんだようですが、
  偶然にお会いされた方は、たっちゃんのライブ+亀ちゃんで
  素敵な1日になった事でしょうね。

今夜は久しぶりの鶴林檎達也(こんな漢字?)選手権でした。
なずなちゃんが、またまた勝ち抜いたんですが、
亀ちゃんのお気に入りですね。
うちの娘はドリボ大阪の時の亀ちゃんの関西弁のマネに大うけでした。
お名前忘れちゃったけど、
前に好きな子との初デートに親も一緒なんです。って
メールで相談していた女の子も挑戦してたけど、
結局オバケ屋敷に4人で行ったってことに驚き。
一緒に行って楽しかったのか?そっちの方が気になったよ。

カメタク 同じ日になったらどっちに行く?
 結婚式orお葬式
亀ちゃんが選んだのは、もちろんお葬式でした。
結婚式の当日に行けなくても、後でお祝いできるからね。


後半の鈴虫の音色が秋の訪れを感じて素敵だったね。
亀ちゃんのラジオは季節感があって、
忘れそうになる何かをまた思い出させてくれる。
後半は録音出来てるので、亀ちゃんの声を聴きながら
続けてと思ったけどまた明日にしようかな?
前半の記憶も時間の経過とともにちょっと曖昧になってきてるし、
そろそろ寝ようかな。

  

[Kス バイ Kス  9/19 前半]の続きを読む

東京の準備

2008年09月19日 21:53

今日はあと少しに迫ってきた東京の手配をしてました。

ホテルは空きがでたので、やっぱり東京ドームホテルに。

ドーム近くのホテルメトロポリタンエドモンドに予約を入れてたけど、

別行動の娘の事を考えると夏に泊まって慣れているのと、

ルームキーが人数分あって部屋に自由に出入りできるので

やっぱり便利かなという事で変更。

足の手配も済んで、当日を待つのみになってきました。

亀ちゃんゆかりの場所も嫌がってる娘になんとかOKをもらって、

半ば強制という感もありますが、

東京を満喫できたらいいなぁとワクワクしています。


もうすぐ亀ちゃんのラジオの時間。

最近の事、何か聴けたりするかな?

亀ちゃんの夏はまだまだ続いてる?

いつの間にかPCが

2008年09月19日 00:13

なんか最近blogに訪問させていただくと、

Advertisement-Microsoft Internet Explorerっていうのが突然現れて、

消しても消しても出てくるんだけど、うちのPCだけかな?

しつこく何度も続けて出てきたりで、この先は危ないんだろうな。

最近ウイルスチェックをした時は検出されなかったけど

どこかで蝕まれてるかな?

数ヶ月前から、PCの左に黒いしみが出来始め、毎日増え続けてて、

それがPC開くたびに移動したりするんだけど、何か関係がある?

出来始めた時にFUJITSUに電話したら、

「取り合えず修理に出してください」って言われたんだけど、

何週間もPCのない生活は考えられないのでそれっきり。

いつか使えなくなる日がくるのか、それを考えると怖い。

結婚は勧めないで!

2008年09月18日 20:31

昨日のカートゥンKAT-TUNのゲストは友近さん。
いろいろな人に扮していたけど、
一番面白かったのは友近さん自身って思ったのは私だけかな?

最初の友近さんが管理人さんに言った
「蠍座のAB型でしょ」「ナルシストだからです」
うちの娘も一人が蠍座のAB型
もう一人の蠍座のA型の娘と「あたってる~」

ゆっち*じゅんの
中丸君の衣装はアーガイルが多いと思ったら、
アーガイルの中から選んでたんだね、納得。・・・でも似合ってるよ。
女性の芸能人のタイプで「誰が好き?」っていうのを
もっと突っ込んで聞いて欲しかったな。
途中で終っちゃって、やっぱりジャニーズには聞いちゃダメ?
なぎら?なだぎ?でテンパってるゆっち可愛かったね。

Kame*Koki
児玉るみが戸惑う亀梨・聖に結婚のススメ・・・は、
願望はあっても、現実に予定がなくてよかったよ。
車のカラ~ン、カラ~ンはハッピーカーンっていうんだ、知らなかった。
アルミ缶のハッピーカーンに司会が宝田明さん、牧師さんがトニーニョで2,500万
旅行のアドバイスetc.で3,000万って、小さな家が買えるよ。
二人の驚いた顔がかわいかった。

赤西*上田
吉山外子って家に来たらかなり怖い。
娘が縮めて・・・・言ってましたがそういう事?
目的が見えない☆たっちゃん   買えばいいのか?☆仁
いや~、本当に何しにいらしたのか?
戸惑う二人に普段とは違う顔が見れたのかも?

ピザ屋の西尾一男さんは、どうなんでしょう?

6人と普通の友近さんの方が見たかったな。
その方がもっと面白かったような気がするけど。


TVジョンのライスシャワーを投げつけられ・・・は、ちょっと違ってたし、
楽しみにしていた亀・仁もなかったよ。
これは、放送になかったカットを載せてくれてありがとうなのか?
それとも、期待してた場面が見れなくて残念なのか?
気持ちの持ちようだけど、私は後者なのだ。
動いてるところも見たいから。


[結婚は勧めないで!]の続きを読む

TV誌にWEB

2008年09月17日 20:28

あと数時間で始るね、カートゥンKAT-TUN
今日のゲストは友近さん。
先週号のTVジョンにあった花束抱えた亀ちゃんに
仁くんの艶かしいポーズ、テンパったゆっちと
予告のソーセージのお二人に・・・盛り沢山に笑い転げれそう。
そして、来週と再来週は愛についての総集編。
未公開もありでとっても楽しみ♪

TVジョンの小さくなって前のめりの亀ちゃん、
夢中になっていくと自然となるポーズなんだけど、とっても可愛いね。
TV stationは、「愛の3ヶ月」と題して6月から・・・ってなってたけど、
愛についてはもう終わりなんだ。
総集編の次はどんな企画なのか期待してますよ。
TVガイドとTVジョンにたっちゃんソロライブが。男です。

KAT-TUNグッズ、新シリーズ出たんだね。とっても楽しみ~♪
ジャニショに行かなくちゃね。

仁マニュ・・・休み明けで昨日は火曜日だと気付くのが遅れて、
今日見たけんだけど、風邪引いちゃったの?お大事にね。

ゆっちのページ・・・じゅんのは今「芝生」なの?
私の中では芝生=緑、短髪なんだけど、黒でどんなの?
「パーマンズ」「クルリンズ」の二人といい、どんな感じなのかな?
次にお会いするのが楽しみだよ。
サプライズケーキスタッフさんから愛されてたんだね。
ゆっち、泣いたのかな?

あせった!

2008年09月16日 21:40

次のLIVEはいつあるんだろう?なんて考えてたからか

You&Jからのメールの「KAT-TUN コンサート」を見て、

コンサートあるの?って浮き足立ちました。

よ~く読むとファイナル公演の曲順リストなんだね。

これって、いつも雑誌に載ってたりするからお願いした事がないけど、

雑誌に載ってるの以外に特別な何かがあるんだろうか?

200円なんだけどね、まあいいかで終わっちゃってるんだよね。

今回もそうなりそうかな?




今日、帰る間際にSMAPコンのお休みをお願いしたら、
何故か課長が笑顔で「旅行でも行くの?」って言うから、
「まあ、そんなところです。」って答えたら、ぼそっと一言。
何て言ったかは聞こえなかったんだけど、とりあえず笑顔を返した。
帰る7分前だったんだけど、「帰るまでにやっといて」って
今からって思うくらい仕事をいわれて、
まだ就業時間内だし仕方ないかと思って引き受けた。
その後すぐに課長は出掛けて、前の席の先輩が
「旅行か?とかプライベートな事聞かなくてもいいのに」って言うから
「その後なんて言ったか聞こえなかったんだけど」って聞いたら
「はっきり聞こえなかったけど、いいご身分やねって言ったんちゃう?」
確かにそんなこと言いそうな課長ですが、
休めればこの際どうでもいいわ。
でも、帰り間際の仕事は嫌がらせかもと思いながら残業した。

昨日の少クラで

2008年09月15日 16:57

昨日の夜見たかったのにHDDを長時間娘が編集してて見れなかった。
それで、今日の夕方誰もいなくなってから見てました。

娘が関ジュにQ目当てで録画してたけど昨日はなかったのね。
削除されずに残っててよかった。

初デートするならどんなデートしたい?のコーナーで
森本慎太郎くんがかわいい絵でハワイって。

中丸くん「ハワイってさ、亀泳いでるんだよね」←キャ~亀だ!
小山くん「普通に」
中丸くん「ワイキキビーチに」
小山くん「何で亀泳いでるんでキャ~なんだよ」
中丸くん「亀梨じゃないですよ」
客 席 「キャ~」
小山くん「ハワイでしょっちゅう亀梨君泳いでないでしょ」
中丸くん「あの亀さわっちゃいけないらしいですよね、ちなみに」
小山くん「どっちの亀ですか?」
中丸くん「海の、ワイキキビーチの」

客席の方たち、同じように反応してくれてありがとう。
ほんの少しなのに中丸くんから亀ちゃんの名前が聞けて幸せ♪
小山くん、話にのってくれてありがとう。

INTO MINE 歌ってたね。
もう後輩くん達が受け継いでいくんだ、ちょっと寂しかったり・・・

Question?が歌ってた“Beautiful Mind”ってオリ曲なのかな?
しっとりとしたいい曲ですね。

来週の少クラプレミアムのステージリポートはKAT-TUN♪
6人のインタビューもあって楽しみ。感動ふたたびですね。





亀ちゃんに満たされて

2008年09月15日 02:38

この土・日は亀ちゃんに満たされて幸せでした♪

土曜日☆娘が友達にダビングしてもらったビデオテープを見ていたら、
元々そのテープに入っていたのが裸の少年で、
その上から最初の5分にダビングされてたから、
後の5時間55分は裸の少年♪亀ちゃん15歳、かわい~い
このテープ貰っていいの?と思える私にはお宝亀ちゃん。
関ジュ担になったから必要なくなったにしては勿体ないよ~。
予期しない事が起こるもんだ。
亀梨少年との出会いにウキウキして、いっきに観ました。ありがとう♪

日曜日☆お友達のお家にお邪魔しました♪
お家の中は亀ちゃんの宝庫で、
買ってないDVD-BOXの特典影像を見せていただきました。
ドラマの主人公とは違った自然な亀ちゃんの笑顔に癒されました。
その他、少年亀ちゃんもいっぱいで、ただただすごい!
うちにはいない亀ちゃんにパワーをいただきました。
同じ影像から膨らむお話もとても楽しかったです。
いつも本当にありがとう♪


帰りによったコンビニで見つけました♪
080914_220057.jpg


キャラメルラテと豆腐花 いろいろあるもんだ。
前にお友達に聞いて探していたクランキー・アイスは
今は取り扱ってないとか。
もう少し早くこちらのお店に寄っていればよかった、残念!
アイスも期間限定なのかな?
まだ売ってるところもあるかもわかんないから、もう少し探してみよう。

フォトとCRUNKYとSMAP

2008年09月14日 00:11

昨日メールが来てて、朝確認したら持って出てますになってたから、
家から出れず、夕方やっとフォト到着。
開けて飛び込んできた亀ちゃんの笑顔に安らぎを感じました。
その後、またWEBから来たメールに何?と思ったら、
ゆっちのバナナパンでした。
保管期間は3日間なんだ。
SMAPで留守してない時でよかった。

そのSMAP東京ですが、東京ラストが取れてました。
娘が自分で電話するからと帰ってきてから電話かけて、
お友達はかなり申し込んでるのに全滅したと聞いていたので
1口しか申し込んでないからどうかなと思ってたんですがね。
学校の休みを考えて日曜日希望だったんですが、
6倍の確立につられていつでもいいで申し込んだら娘に怒られました。
どこかに引っかかればと思ったのに、親の心子知らずですよね。
それで申し込んだから火曜日が当たったのよ、感謝してね。
コンサートで学校2日休ますのもと思いながら、
旅行に行く時は何日も休んでるから一緒だよね。
明日の一般の電話も頼まれてたけど、掛けずにすんでよかったわ。

夕方、フォトを受け取ってからスーパーに行ったら見つけました。
080913_231021.jpg

ライス de CRUNKY ほんのり醤油味
本当にほんのりなんだ。後味がほんのりする。
それで久しぶりにロッテのHP見たよ。
これは載ってないけど、キャラメルラテ味が9月9日に出たんだ。
気が付かなかったわ。
今度コンビニに行ったら買ってこよう♪

Kス バイ Kス 9/12

2008年09月13日 17:38

始らないから、どうした?な前半
新聞を見て、30分から始ったのダイエットの番組に、
今日は前半聞けないんだとテンション下がったよ。
とっても楽しみにしてたから残念!
で、魔王最終回を最後まで真剣に観た。
そういう展開になってたんだ。
最近観てなかったけど、感動的な最後だったよ。

後半は聞けた♪この時だけは、前半後半わかれててよかったと思うよ。

つき合って3ヶ月の彼に束縛の激しい中2のゆめちゃん
亀ちゃんはどう思いますか?
イヤだ!嬉しいよ、最初はね。落ち着いてきたらお互い疲れちゃうよ。
徐々に彼氏と話し合っていけばいいよ。
イヤだって言い方かわいかったね。
でも中2の時はそうなんだよね、うちもそうだし(笑)

わさびが急に食べたくなった亀ちゃんと、メールから
自動ロックだと思ってたら、トイレのドアをおじさんが開けたゆりちゃん
自動でなくても俺も確認する。鍵閉めたっけ。
絶対いやじゃん、見られたら。
いやだ~!、こっちの言い方もかわいいよ。
富士山のトイレは男女いっしょなんだ。
それだけでも入るのイヤなのに、おじさんだなんてショックだよね。
亀ちゃんもこんなに気にするんだね、乙女だよ。

この夏成人式をあげました、みきちゃん
地元の成人式に参加できましたか?エピソードなど。
ジャニーズに入っていたので明治神宮で迎えて、
地元の成人式には参加出来てないけど。
よかったんじゃないですか、成長した姿で会えて。
京都で誂えた袴姿凛々しかったですね。
亀ちゃんの成人式を迎える思い入れをとても感じました。

12歳でバレーを辞めたけど、またバレーをしたいんですプリマドちゃん
自分勝手だと思いますか?
自分勝手だと思わないよ。
15歳ならやりたいことにチャレンジさせてもらえ!
亀ちゃんに背中を押してもらうと頑張れるね。

10代は悩んで悩んで成長しよう!  名言ですね。

カメタク☆試合するならどっち?
バッター亀梨、ピッチャー松坂
ピッチャー亀梨、バッター松井  ◎
ピッチャー松坂は可能性がないと思う。150kは打てないから、
だったら、まだ松井さんならもしかしたらという事が起きるかもしれないじゃん。
松井さんを打ち取れたら家宝ですよ。
どちらでも機会があるならやってみたいな、図々しくも思いますけど。

どちらの方も知り合いだし、特番でそんな素敵な機会があればいいね。



前半も聞けました。
[Kス バイ Kス 9/12]の続きを読む

ミスドなカメ

2008年09月12日 21:52

会社に近くのミスドからの広告が入っていたのは知ってたけど、
今日のお昼休みによ~く見てたら、
これは・・・カメ?こんなところに・・・
帰りに買って帰ろうか?と思ったけど、
雑誌買いに大きな書店に行くし・・・
でも、早く行かないとなくなったら・・・
誰かに買ってきてもらう?
まず、本を買いに行きました。

見ただけでまだ買ってきてなかったTVジョン
ベストジーニストの笑顔の亀ちゃんがとってもかわいくて、
いいお仕事していただいて、とっても嬉しいです。
来週のカートゥンKAT-TUNもみんなの笑顔がいっぱい♪

オリ☆スタはLIVE 1Pとベストジーニスト 1P
凛々しい顔の亀ちゃんですが、
毎年とってもいいので期待しすぎたみたい。
どんどん欲張りになっていくなぁ、自分。

家路を急いでたのでミスドには行けず、
旦那にお願いしましたキッズセット。
私たちは「恥ずかしくなかったん?」なんて言っちゃいましたが、
本当にご苦労様。

南の島のカメで~す♪
080912_195951.jpg

ところで、亀ちゃんはどちらにサーフィンを?
今夜のラジオで謎はとけるかな?



Mステで、Real Face 流れましたね♪




パトリシアの迫力に

2008年09月11日 21:14

昨日のカートゥンKAT-TUNは109の亀ちゃんでしたが、

やっぱり他のメンバーも少しは映して欲しいな。

ずっと亀ちゃんだったけど、亀ちゃ~んにはなりきれず、

ちょっと残念かな?

かいがいしく働く亀ちゃんに、

「ブラ上?」「大沢さん結構アレですよ?」な手つきの亀ちゃんは

可愛いんだけどね。

スーパーモデル?な二人の替わりに、亀ちゃんでよかったのでは?

かなりいい感じだと思うんだけど。

次回作に出演をお願いする二人の横で

オレもな亀ちゃんの映画出演が観たいわ。





やっさん、お誕生日おめでとう♪

080911_203049.jpg

素敵なバームクーヘンをいただいたので、9月生まれさんのお誕生会


大阪凱旋コン 9/10

2008年09月10日 23:53

今日の梅田芸術劇場に行ってきました。
まず席に着いて、ステージが近い。
ドリボの時もこんなだった?
いつも席に着く時はギリギリで、
会場が明るいうちに座ったことがなかったけど。
ドリボなら目の前を亀ちゃんが歩いてたんだわとしばし感慨深く、
初日にもほとんど同じ席に入った娘によると、
ここをトロッコが通ったらしく、感激しまくってましたが、
2日目からトロッコも会場のJr.登場もなくなったとか。
こんな狭いところをトロッコが通ったら、それは危ないわ。
でも、今日はみんな想像以上に大人しかったですけどね。
私はというと、近いということでコンタクトせずに行ったんですが、
始ってみると近い席だけどぼんやりしか見えず、
もしかしてとかばんをゴソゴソすると
KAT-TUN LIVEの名残のコンタクトが入っていて助かりました。

コンサートの内容は、まだまだかわいいものですが、
精一杯頑張ってました。
そしてみんなのファンサが半端なく、目があえば微笑んでくれて、
手を振ってくれて可愛い息子たちでした。
盲腸の優馬くんの代役の薮くんは突然の事でも
流石にキャリアの違いが出てました。オーラがすごい。
BADも久しぶりにコンサートで観ましたが、
歌もダンスもMCも上手いですね。貫禄が出てきてました。
娘の大好きな神山君は、歌もダンスも上手いと聞いていましたが、
かなりいいポジションにいて、これからかなり期待できます。
高木くんも大阪に住んでいたんですね。
会社の同僚が以前に近くに住んでいて、
ジャニーズ入るために引っ越したと言っていましたが、
大阪生まれとは思えないほどシャイな感じでした(笑)
桐山くんの誕生日にテレビをプレゼントしたとか。太っ腹です。

はじめの方にSUMMRYの再現があって、曲を聞いていると、
亀ちゃんの時を思い出しました。

コンタクトを入れに出てた時はFIGHT MANが聞こえてました。

ダブルアンコールはズッコケ男道

これからもっともっと大きく羽ばたいていく彼等を
温かく見守っていきたいです。がんばれ関西ジュニア!

年末は・・・

2008年09月10日 13:32

年末のドームはKinkiからバトンタッチのNEWSなんだね。

去年までのカウコンの私の周りの席はKinki担さんがいっぱいで、

いいなぁ、コンも入って、カウコンにも入れて。って、

Kinkiのパーカーを着た人を見ては羨ましく思ってました。

KAT-TUNのLIVEが終った今の楽しみは、

今年もカウコンに行って、亀ちゃんと年越し!なんだけど。

今まで2年は夜行バスで朝東京に着いたら、娘の希望で

D.LやD.Sに行ってたんだけど、

亮ちゃんスキな娘はこっちに行くって言うかな?

でもこっちだけ当たって、カウコンのチケット取れなかったら悲しいし。

ダメダ!こんな弱気じゃ。必ず、亀ちゃんと年越しするんだ!

まだ娘には言ってないけど、反応はいかに・・・

海に抱かれて、波と戯れて

2008年09月09日 21:25

今日は定刻にUPしてました。
海に行く前にありがとう♪
手作り?な朝食も嬉しいね。
野菜もたっぷり食べてるんだね。
そして、かじったトーストに・・・
亀ちゃんのぬくもりを感じて幸せ♪
自宅なの?海のテラスみたいだね。
もみの木のクロスかな?か・わ・い・い。

海と太陽にも感謝しながら感じて来ますっ
ってところが亀ちゃんらしいね。
全てのものにいつも感謝の気持ちを忘れずにだね。
ベストジーニストのお礼もありがとう。

今度見る時はもっとコンガリしてるね。





080909_201609.jpg
SMAP17周年おめでとう♪


080909_202336.jpg
ピヨは一日早いけど・・・内くん、おめでとう♪

仔犬のように

2008年09月08日 22:48

HEY!HEY!HEY!の未公開、放送してくれてありがとう。
亀ちゃん、もうひとつモノマネしてたんだね。
放送できないけどやりたかったんだ。
なんか、サプリの雨の中を走ってる仔犬を思い出した。
可愛くてギュッと抱きしめたくなったよ。
そして、亀ちゃんを見守るメンバーが優しいお兄ちゃんのようだった。
「まだやるのかよ~」って感じなんだけど、
いつもやってるのかな?「頑張れよ」って優しい空気が流れてたね。
会場にいた人はいいね、特別観れたんだね。
誰のモノマネかはわかったけど、何て言ってたんだろう?
あの番組、真剣に観たことがないんだよね。


たっちゃん、初日だね。
21日まで怪我なく、無事に終了しますように。
ズーム、7時代しかチェックしてなくて、
やってないのかな?と思ってたら5時代で観れました。
削除してなくてよかった。
腕だけでロープを登るってすごいね。
体にロープを巻きつけてその後は・・・
かわら割りも何枚?続きが気になるよ~。
会社で「テレビで観たよ、この前電話してたの?」って言われて、
「電話してたのとは違うんだけどね。」って話をしたんだけど、
ジャニに興味のない(顔とか名前とかわかってない)人達なので、
テレビを観ててわかった事が嬉しかったよ。
少しずつ浸透してきてるなぁ。





最近の記事