24時間テレビ&行ってきました

2008年08月31日 22:21

24時間テレビ無事終了お疲れ様でした。

たくさんの愛と感動をありがとう。

どのコーナーも、みんな頑張っている姿を観ていると、

毎日精一杯生きるという事を忘れかけてるなぁと思いました。


午後から私も大阪会場に参加してきました。

20080831162632.jpg
TWIN21会場の鼠先輩の熱唱

080831_173845.jpg
読売テレビ会場。この反対側で偶然サバンナが来て、生放送に参加。

080831_215624.jpg
同じOBPのわくわく宝島と募金の後、ゆっちのグッズを買いに梅田へ。


2年前のKAT-TUNの時とかぶるコーナーでは、

その当時を思い出したりしながら観てました。

また、いつかKAT-TUNが司会する日がきっと来るよね。




Kス バイ Kス 8/29 後半

2008年08月30日 21:45

メールから
百貨店で服の販売をしているち~やさん
高校の先生がお客さんとしてきました。
  亀梨君は昔の先生や友達と偶然会った事がありますか?
「ドラマの撮影現場で、バイクの2人組が『かめちゃ~ん♪』って
道挟んで言われて、めんどくせ~って思ったら、後日同級生だった。
『オマエ、完全無視するんだもん』とか言って、そんな事もあるね。」
男友達に亀ちゃんって呼ばれてるんだ。
てっきり和也って呼ばれてるのかと思ってたよ。

「それでは1曲聴いてください。
すごい売れてますよね、ベストアルバム。僕も聴いてるんですけど、
かわいいですよ、そんなこの人の曲を聴いて欲しいと思います。
安室奈美恵でCAN YOU CELEBRATE? 」

「さぁ、というわけで安室さんのCAN YOU CELEBRATE? を
聴いてもらったわけですけど、
中には、『オイ!アルバムに入ってね~じゃないかよ。』って、
突っ込みたくなる方もいると思いますけど、
僕この曲が好きでね、かけちゃいました。」
半笑いで話してるから何でかなって思ったら、アルバムの曲じゃなくて、
亀ちゃんの好きな曲をかけたのね。私もこの曲好きだよ。

家族ボーリングに行った、みいちゃん
「最近行ってね~なぁ。いつ行っただろう?
でも、今年は何回か行ってるな。スコアーはだいたい150は越える。
KAT-TUNとかでもボーリング結構行くからね。
この前勝負した時、田口が1番で、俺が2番だった。
1ピン差とか2ピン差で負けた。超悔しかった。」
1ピンとか2ピンって悔しいね。あの時もっと・・・とか考えちゃう。
亀ちゃんは負けず嫌いだから、特にだよね。

夕焼けを見ていると、幸せになって、元気になります。みえちゃん
「俺もね結構わかるわ。自然のものはやっぱね幸せ感じるね。
星がすごい綺麗だったりとか、すごく天気がよくて
太陽がパカッって気持ちいい幸せだなぁとか、近いもんある、みえと。
夕日とか超気持ちいいもん。
海とかで。朝海入るじゃん、で、飯とか食って、海でだらだらしてて、
たまに夕方くらいまでいるときあるんだけど、
その時夕日を見てから帰ったりする。車で寝て。気持ちいいよね。
すごいよね、地球というか宇宙のその仕組みというか。
だって、ほんとに毎日違うからね。
だってさ、距離とかもそんなに変らないでしょ?
なのにね、すごいでっかく見える時とかあるじゃん。
あれってなんでだろうね。めっちゃ、でっかい時とかあるもん。
不思議だよね。」
亀ちゃんは宇宙の神秘とかの話が好きだよね。
いつも熱く語ってて、どんどん早口になっていって。
そんなところが可愛いね。
みえちゃんは考えが近いって言われて、とっても嬉しいだろうなぁ。

カメタク☆さちこさん
連絡なしの 20分遅刻
連絡ありの1時間遅刻 
「連絡ありはだって動けるもん。
今の時代連絡あるでしょ。携帯電話でね。
だからさ。待ち合わせとかそんなの明確じゃないじゃん。
適当に2時くらいに渋谷あたりでみたいな。
超アバウトだよね。」

「山ちゃんのヤンピースは今日でフィナーレです。
山ちゃん、2年お疲れ様でした。
これからも、そのキューティクルをしっかり守って、
そのキャラクターも貫き通して欲しいなぁと思います。
山ちゃん、お疲れ。」


山ちゃん、お疲れ様でした。
亀ちゃんのラジオの後で面白い話してたね。
“通販で買ったもてる数珠”ってなんだ?
そんなの売ってるんだね。効果はどうなの?

Kス バイ Kス  8/29 前半

2008年08月30日 16:40

「さぁ、今夜は山ちゃんがラストナイトというわけで、山ちゃんと言えば、
まず髪の毛が気になるよね。後、しずちゃんとの関係性。
これ深く探りたいわぁ。どうなんだろうね、男女のグループで。
後さぁ、前にも言ったけど、山ちゃんアイドルに詳しいというか、
うるさいでしょ?最近そっち系で超でてるよねアイドルを教えるみたいな
どっかでお会いしたら、そこについて真剣に話したいと思います。」

「8月も最後の週末です。早いなぁ、いや~、今年の夏。
でも、海にはちょくちょく足を運べてるんで、いい夏だなぁ、今年は。」

  亀ちゃんの興味は深いね(笑)海を満喫できてるみたいでよかったよ。

エリック・クラプトン  チェンジ・ザ・ワールド♪
  夏の終わりに心地いい曲ですね。いつもより長くかかってた?

祝☆この夏の初体験  亀梨和也からいきなりおめでとうテレフォン

部活でテニスをしているマミさん15歳
中学の時は全く勝てなかったのに、
  高校に入ってシングルス2勝、ダブルス1勝しました。
電話のコールの時、亀ちゃん口笛吹いてるよね?
マミさん、お留守でママとテレフォン
「大好きで、何回もドラマのテープ見てます。
昨日も “金田一少年の事件簿” 何度も見てました。」
「4年前とかですね。やってましたね、じっちゃんの名にかけて。
お母さんも一緒に僕の事、よろしくお願いしますね。」

亀ちゃん、お母さんにもしっかりアピールがかわいいわ。
“金田一少年の事件簿”はDVDにならないのかなぁ?
この時の録画がビデオテープで、真ん中10分くらい録画失敗してて、
再放送もないしね。
“金田一少年の事件簿”って聞くと何故だろう?心がズキズキする。

少林寺拳法の部活を引退したゆきさん
5年以上続けた最後の部活が終わり、引退した事が信じられませんが、
  同輩と約束した受験で優勝します。
またまた、ママとテレフォン
はじめ明らかに、誰?この男って警戒してたよね。わかるけど(笑)
「大ファンで、仙台まで親子で行ってきました。」
って、亀ちゃんとわかってからはとっても嬉しそうだったね。

最近バイトを始めたまりなちゃん15歳
初体験な事ばかりで苦戦しています。
  亀ちゃんは、やってみたかったアルバイトはありますか?
「何年生まれ?1992年!平成4年!すげぇ!」
「どうしよう?」 「どうすんだよ、まりな」
「レジうちしてみたかったな、ピー、ピーとか。
それと後、ガソリンスタンドとかね」
「バイトの目的とかあるの?」「洋服とかKAT-TUNのDVD買います。」
「買ってくれんの、ありがとな。がんばんなきゃだね。」

レジうち、本当にしたかったんだね。
うちが商売してたら、やってみる?とか言えたのになぁ。
でも、亀ちゃん優しいよね。あんな風に話しかけられたらどうしよう?
話すとしたら、もちろん前のお二人のママみたいな感じだよね(笑)
やっぱり、同年代や年下っていいなぁ。

「電話で喋ると礼儀なってる子多いよね。そいう子達、好きですよ。」
亀ちゃんが礼儀正しいから、そういうところ気になるよね。
亀ちゃんに影響されて若いファンも気をつけるようになるね。

「今日は電話をしていきましたけど、突然アポなし電話面白いよね。
みんな、えっ?から、あれ?みたいになっていきーの。
こういうのって自分達も経験あるけど、案外冷静なんだよね。
お疲れ様でした。バイバイして、何分かして、すごくね、
本当に会ったっけ?みたいな事あるよね。
家、帰って、興奮して寝れなかった事あったもん。
はじめて松井さんと会った日とか、俺さっきまで松井秀喜といたの?
ジョニー・デップと会ってた時とかも思ったね。
興奮して家帰れないみたいな、ちょっとどっか行きたいみたいな。」

どんどん話していくうちに思い出すのか興奮してきて、
きっと身振り、手振りなんだろうなぁ。
そんなところが見られないのが残念ですが、
想像しただけでかわいいよね。




喜びと悲しみが

2008年08月30日 12:45

始って1分、娘の電話が

「ナビダイヤルで・・・・・」

「繋がった!」って大喜びしたのに、

「プー、プー、プー」

喜びが大きすぎて、悲しみが深すぎる。

私を悩ますもの

2008年08月29日 21:12

昨日一日PCで探してました。SMAP東京のホテルを。
8月のKAT-TUN LIVEではドームホテルに3泊したけど、
突然のSMAPに、すでにナツのボーナスは使い果たしたので
ドームホテルはやめとこうと思ってて、
何日に行けるのかもわからないし、
まだ、そっちに頭がまわってなかったんですが、
ちょっとドームホテルの予約をみてみたら、
もう空いてないじゃないですか。
みなさん、すでに手配をされてたんですね。
なので、焦りましたよ。
取り合えず、NETで予約しても、2,3日前のキャンセルできるもんね。
でも、これが大変なんです。
私と長女が入って、次女は入らず友達と遊ぶので、
暗くなってもわかりやすい駅そばがいいかな?とか、
何線のどのあたりにしようかなとかで何時間も探しました。
ホテルによっては、何故か24,25,26日が高かったりするんですよね。
しかも、ドーム近くのホテルは、
24~30日に近隣施設にて大型イベントの開催が予定されております。
その為15:00から17:00かけてのチェックインは、
大変込み合うことが予想されます。
1時間以上お待ちいただく場合がございます。って、間に合わんやん!
1泊はお部屋が素敵なここに予約したけど、
やっぱり、当落が出てキャンセルがでそうなドームホテルをチェックしようかな?
その前に当たらな行けないけどね。


大阪の日程がまた頭が痛い。
「テスト中やけど行くから」って仕事中に電話してきて、
「テスト中はあかんから、名古屋にしとき」って言ったけど、
これがまた平日で、帰ってこれる?なので、
また学校休むんかとか思ったら、テスト中でも大阪にしとく?とか
考えだしたら、頭が・・・ヤバイ!
なんで、土、日が少ないの!








笑いすぎて、楽しかったよ♪

2008年08月28日 16:03

昨日のカートゥンKAT-TUN
TV誌でずっと前に載ってて、かなり期待してたけど、
それを裏切らない楽しさだったよ。

柳沢慎吾「暴走!謎のセールスマン」

亀梨&上田  ひとり甲子園・・・
サイレンの亀ちゃんかわいすぎるよ。
続いて、たっちゃんもいっしょに3人で。
最近たっちゃんのキャラが私の中で塗り替えられていくわ。
CDの宣伝の23役が23円に聞こえて(何度も確認したよ)
やっす~!って思ったけど違った。
23円なら買うのに(笑)当たり前か。

赤西&田口  ひとり火サス
仁君の熱演が予想をはるかに上回ってて面白いよ♪
じゅんのは一番難しい場面に挑戦。
商売道具のヒモとれて・・・残念?らしい?

田中&中丸  神奈川県警vs.暴走族
聖、こんなのスキそうって思ったけど、笑いをこらえておでこに筋が・・・
酔っ払って暴れてる聖と通報者ゆっちの3人芝居
「紫かよくわからない半纏のような服を着て、
ピンクのスニーカーを履いてる男性が意味不明」って、おもろすぎる。

セールスマンなのに無料配布が笑える。
このひとり芝居はDVDじゃなくてCDなんだね。声で勝負か、すごい。


来週の予告もとっても楽しみだ~♪




[笑いすぎて、楽しかったよ♪]の続きを読む

記念に

2008年08月28日 14:45

記念に残しとこう!
080828_gremz.jpg
明日になったら替わってる?
これからもblogの更新頑張るぞぅ!


今、会社のある一帯でやってるわくわく宝島
宝島
24時間テレビと連動してて、今年は遅いからか、
涼しいのに人手がいまいちなような。
でも、昨日はキマグレンのライブが18:30からあったから、
整理券の列に早朝から並んでる人がいっぱい。
ガンバレ!宝島&24時間テレビ!

最近の亀ちゃん?

2008年08月28日 00:07

TV誌の亀ちゃんは、中丸くんのページの8/22の
昨日はカートゥンKAT-TUNの収録と・・・のこの時のかな?
髪のクルクルがすっかり落ち着いてきていい感じになってきてるね。
亀ちゃんの優しい笑顔に癒されるわ。
仁くん腕相撲のバック3人は笑顔で楽しそうだね。
聖くんがいい感じなんだけど。
渋谷の亀ちゃんお買い物のアシスタントぶりもとても期待大ですよ。
ドキドキ&タジタジな6人が楽しみです♪

TVぴあ、買いに入ったお店になくてガッカリ。
近いうちに行きましょう。

ゆっちの電話、今日は昼食せずに頑張ったんだけどダメだった。
12時35分に売り切れのコールを聞きました。
1公演何枚くらいあるんだろうね?
明日も頑張ります。

たっちゃんマニュかわいかった。

今日のカートゥンKAT-TUNは10分遅れ。
あと、もう少し♪

ゆっち☆たっちゃん☆じんくん

2008年08月27日 00:18

「中丸君の楽しい時間」東京公演、お疲れ様でした。
昨日のゆっちのWEBには足を運んでくれた人への感謝の気持ちと
舞台への思いが込められてましたね。
大阪公演を観に来てくれる方々、優しくしてください。って、
わかるけど、その心配は大丈夫だよね。
みんな優しい眼差しでゆっちを見つめているからね。
私も今日お昼休みに挑戦したんですが、とっても込み合ってました(笑)
明日も残業になりそうなので、途中で諦めたんですが、
何分くらいまで可能性があるもんなんでしょうね?
明日は、木曜がお休みなのでお昼休みに掛けつづけよう。

ゆっち、大阪初日がんばってね。


たっちゃんも、もうすぐソロコンですね。
マニュアルが遅れてるのはリハの追い込みかな?
昨日、TVnavi見ましたよ。
ラジオのページの次にソロコンのインタビューが2Pありました。
サブタイトルをつけるとしたら、my dreamかな、ずっと夢みてた事だから
my dream とってもいい響きですね。
そして、このページのバックの朱色がとても眩しくて、
明るい未来に向かってる様です。

my dream 叶いますように。


今、先週関西で放送していた(関東では放送済み)
関ジャニの「それゆけ!ダイダマン」を観ながら、PCしていたら、
隣のテレビから“赤西仁”と聞こえて来て、
亮ちゃんにドッキリのコーナーで亮ちゃんがつけているめがねが
仁くんからのプレゼントとか。
ヨコが何度も“赤西仁”とフルネームで呼んでました。
突然の事に巻き戻して確認しました(笑)
これから、めがねの亮ちゃんを観ると、
「あっ、仁くんのめがね」と反応してしまいそうです。


TVnaviの編集長様、
亀ちゃんのラジオのページは
      いつになったら作っていただけるんですか?

どうぞ安らかに

2008年08月26日 20:32

修二のお母さんの桐谷信子役の深浦 加奈子さんが

お亡くなりになられたんですね。

PCをあけて、すぐに飛び込んできたニュースにビックリしました。

早い旅立ちに亀ちゃんも驚いている事でしょう。

野ブタ。でも独特のキャラクターで楽しませていただきました。

いつもドラマを観る時、そこには必ずといっていい程ご出演されていて、

力強い演技が大好きな女優さんだっただけにとても残念です。



   謹んでお悔やみ申しあげますとともに、

             心からご冥福をお祈りいたします。

関ジャニ∞とSMAP

2008年08月25日 22:20

はじめに、関ジャニ∞担当の方ごめんなさい。

昨日は日常を残す為日記として書いたんですが、

昨日から検索で迷い込まれた方が多くいらっしゃるみたいで、

きっと、コンレポ求めていらっしゃいましたよね?

もう来られる事はないと思いますが、ガッカリさせてしまって、

お気持ちがわかりすぎるだけに、本当にごめんなさい。

関ジャニ∞は大好きです。

私の何十年かぶりのジャニ事が娘といっしょに行った

京セラの野球大会で、次が城ホのやぐらだったから。

娘から毎日のように話は聞いていても、

担当さんとは感じ方が違うので聞いた話を書くことも

ほとんどないと思います。

これ以上、迷い込まれる方がいないように願っています。


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~


祝☆SMAP 2年ぶりのコンサート決定

朝から娘がメールしてきて、嬉しさ爆発で。

今までは「いっしょに行こうかな?」と言っても

「友達と行くからイヤ!」だったのに。

どんな魂胆か(まあ、みえみえですが)「いっしょに行く?」と。

当たるかどうかはわからないのに、仕事をしながら行く気マンマンです。

でも、今月行ったばかりなのに3人分の旅費がと思うと頭が痛い。

当たってから悩もう、はげそうだから。

笑顔が美しい

2008年08月25日 00:00

17日間のオリンピックも閉幕。

選手のみなさん、関係者の方々、大会をささえたボランティアの方々

お疲れ様でした。

開会式の凛と緊張した雰囲気とは違う、

閉会式のリラックスした笑顔、

国を越えて健闘をたたえ合う姿が輝いてました。

大空を彩る多数の花火も素敵でしたね。


特番の谷亮子選手の現役続行宣言には、

さんまさんのおばあちゃんになっても金は無理でしょうけど、

ロンドンまでの4年間、選手として妻として母として、

頑張って欲しいですね。



途中から見たおしゃれイズムの桜井翔くんの、

スカイダイビングで濡れた服は乾くかは、カメラをつけた姿に

中丸くんのバンジーを思い出しました。

嵐のみなさんは、今でも身体を張ったお仕事をしてるんですね。

ちょっとビックリなトトロの絵、かわいかったです。

メンバーからのおみやげ物やお部屋が映ったりで、

上田さんのジャニーズだけど・・・は、

亀ちゃんのおしゃれイズムをまた観たくなりましたよ。

娘、関ジャニ∞三重に行く

2008年08月24日 13:56

今週の我が家の娘2人、とっても騒がしい。

8/19  京セラ∞アリーナE6に始まり、
8/20  松竹座1階センター4列、
8/21  松竹座1階右列真ん中(ヨコ、マル、ヤス、すばるがゲスト)
来週も松竹座1階左列前方で「きゃっ、神山くんが横を通るよ~」と
気持ちがすっかり松竹座に行っちゃってた娘。
昨日も「頭痛いし、テンション」なんて
アリーナなのに罰当たりな事言うから
私も長女も「替わりに行くよ。」って。
それが、昨日参戦した人からCブロックがメインステ前と聞いて、
夜中にテンション
そして、朝7時過ぎに三重に向けて出発しました。
まだ中2だし、何度も乗換えがあるので無事に着けるのか心配で。
そしたら、11時30分頃着きましたとメールが来てひと安心。

その後、またメールが来て、
席やばい!メインステも花道も真ん中ステも目の前やねんけど。
よく聞いてみたら、
メインステ2列目やけど前に席がないから実質1列目で、花道が真横。
自分の席からと柵しか写ってない数枚の写メが。

いつも席運のない我が家にもこんな日が来るなんて。
娘名義のこの関ジャニ三重と一緒に申し込んだ
KAT-TUN京セラもAブロだったし。
次はあるのか、ないのか・・・

往復8時間以上かかるけど、楽しい想い出が出来てよかったね。
今夜もこの話に時間を忘れて盛り上がりそう。




[娘、関ジャニ∞三重に行く]の続きを読む

Kス バイ Kス  8/22

2008年08月23日 20:17

前半
から
お友達4人でカラオケに行き、別々の部屋でひとりカラオケをしました。
意外とひとりカラオケも楽しいですよ。
「みんな自主練?今度4人集まって競い合うのかな?
ひとりラーメン、焼肉、ファミレスは行ける。
ひとりプールはないなぁ。キツイね。海は行くけどね。」

亀梨和也ってどう?亀梨和也のイメージ大捜査線
  酔っぱらい?の新橋のサラリーマンのおじさんに聞く
KAT-TUNについて、知ってますか?
・知ってますよ。全員言えます?  赤西、亀梨
・田口君、赤西君  他知らない
・亀梨君、赤西仁 ○丸?石丸?中丸
・6人組でしょう?亀梨、亀梨、亀梨、亀梨、赤西、亀梨  
・歌えます?ノ・ノ・ノ~♪♪♪

亀梨和也について
・かっこいい
・カッコイイ
・一番人気があるよ~。亀梨目指せ!
・オニイ系
・背がすらっとしてて、スポーツマンでカッコイイ

メッセージを
・人生もいろいろあると思うけど、ガンバレ
・うちの養子婿に来てください
・爽やかさを失わずに頑張って欲しい
・20代で遊んどけ~
・うちの息子にもうけるヒーローものに出て欲しい
・道はひとつです、まっしぐら、頑張って!
・勢いですね、のってて欲しいですね。
・応援してます、頑張ってください。

「嬉しいね~。ひとり毎回ちょっと面白い人が混ざってて」同じ人だよね

「友達と何人かでお寿司屋さんに行ったわけですよ。
カウンターに座ってて、帽子をかぶって、顔を隠してた。
俺じゃない人に、お前、KAT-TUNの亀梨に似てるなぁ。
うちの娘は亀梨、亀梨ってうるさいんだけど、
俺は亀梨とかよくわからないや。
みんなかっち~んと固まってた。オレいるし。」

カメタク  仕事の合間に3時間だけオフがあったら
 ポニョを見にいく
 美味しいと評判の1日限定イカ刺しを食べに行く ◎
「ポニョは見終わった後、語りたいもん。ゆっくりと1日かけて。
なので、美味しいイカ刺しを食べに行くかな。」

後半
4歳年上の兄と彼女の3人で遊びに行く事になりました・・・あおいちゃん
「兄ちゃんの彼女とかと普通に遊んでますけどね。
でも、自分の恋人の姉妹なら、めっちゃ緊張するなぁ。」

私は高3で、中3の妹、小2の妹がいます。中3の妹は5cm身長が高く、
胸が大きいんです。・・・まいちゃん
「おっぱい負けてるか~。男としては顔はどうか聞きたいね。
胸が大きければいいって事じゃないよ。
牛乳飲んだり、こう触って刺激を与えてみたりとか、
大きさより質で勝負みたいな。何歳になってもハリがあるみたいな。
そこに磨きをかけるみたいな。」

5年付き合っている彼氏がいます。そろそろ結婚を考えているんですが・・・さきちゃん
「俺は自分から言いたいけどね。
本当に結婚したい思うんだったらいいんじゃない?
それか、引き出すみたいな。」

「みんなそれぞれ悩みはあるからね。悩むってスゴイ大事だしね。
俺も今度ここにメール送ってみようかな?」
  自分の悩みを自分で答えるの?それは難しくない?
  でも、案外答えが見出せるかな?

究極の選択  どっちなら我慢できる?
永遠に食べる事が許されない事 ◎
永遠に寝る事が許されない事
「寝れない方がキツイでしょ。それ程、食に欲がないから。
飲み物でいけるかも。だって、食べたら眠くなるじゃん。」

「まゆ、小2の妹が楽しみだね、どうでてくるか。
全部そろってたら面白いね、いいところが。
小2の妹の事についても待ってますので。」

亀ちゃんは胸の大きさより外見ですか?
触って刺激をあたえるとか、よく知ってるね。
胸はうちも娘の方が大きいし、でも外見も・・・(笑)
小2の妹の成長も楽しみなんだね。

昨夜、ラジオの前半をリピしながら、知らないうちに眠っていました。
亀ちゃんの声は子守唄よりここちいいからね。

雑誌

2008年08月22日 22:46

昨夜は涼しいを通り越して、肌寒い感じでしたが、
みなさん風邪ひいてませんか?
私はお腹にきてしまい、薬を飲んで出勤しました。

帰りに今日発売の雑誌3冊買ってきました。
Myojo  今日は俺んちに集合ね なんて嬉しいタイトルに、
俺らといっしょに住んだら、楽しいと思うよ?なんて事言って欲しいね。
亀ちゃん、ハートの花火がかわいい。
沖縄、行って来たんだね。
ひとりかな?少しはのんびり出来ましたか?
甘ささの亀ちゃん、女性より美しい女だね。
お茶目な顔もかわいいよ。
仁くんの髪がクルクルで・・・
付録のアイドル検定の未公開ショット嬉しいです。
埋もれたままにならなくてよかったよ。

ポポロ LIVE 11ページ!完全保存版
亀ちゃんの汗が光る横顔が輝いてるね。
“大阪ドームの楽屋のシャワーに、亀、聖、田口で入って、
後から中丸も来て4人でちょっとふざけたり”って、
どんだけ大きいシャワー室?
それとも肌がぶつかりあってた?仲いいね。

オリ☆スタ BOOK in BOOK 11P
スマイリングゥ~なMCピックアップ!が、当日を思い出して・・・嬉しい。
続いて、中丸くんのリハ&会見が1Pあります。

LIVE、早くDVDになって欲しいなぁ。

1ポンドのDVDはもうすぐ発売ですね。
こっちは、うちの決り?で買えません。
みなさんのお話で想像しながら楽しませていただきます。


[雑誌]の続きを読む

ゆっち愛を学ぶ

2008年08月22日 01:45

ゆっち、デヴィ夫人から愛のレクチャーを受ける を別室で見る4人。
私たちと同じ目線で見て、感じてる事が嬉しい。
池田さんも今回は傍観者でいい人に。
じゅんのは本当のお部屋のようにくつろいでるね。
楽しそうに笑う亀ちゃんに、真剣な顔も観れてヤバイ。
スイスの時計会社の話は興味ありですよね。

愛してる講座の“ジュテーム”を無感情で言うゆっち。
小窓で“愛してる”って言う亀ちゃんが・・・幸せ

社交ダンスで汗いっぱいのゆっち。でも、だんだん上達してるね。
亀ちゃん達の社交ダンスする姿も観たいよ~。
「女性にリードされたらダメだね」って、いつもリードしてるんだね。

楽しくなさそうな山手線ゲームも見てるほうは楽しいよ。
スミス?ひょっとこ?は・・・やってみると難しいからね。

デヴィ夫人を別室で描く
「普段、人の前であまり見せない様な
僕たちに特別に見せてくれる様なポーズがいいので」ってどんなの?
なんか想像しちゃうけど。
「一番楽なので大丈夫だと思う」のじゅんのは◎
仮面を持たすゆっち 笑
デッサン披露で、「点数をつけるとしたら」って大丈夫?
「亀梨の絵は心配だなぁ」が私のこころの声かと思ったよ。
でも、亀ちゃん。予想を上回る出来ですよ。
ゆっち そんなに仮面をつけたかったの?そういうのがお好き?
デヴィ夫人の雰囲気は出てたね。

レオナ・ルイスに
ゆっち  僕、メッチャ優しいですよ。  知ってるよ。
亀ちゃん 一緒にいて損しないと思います。
       everyday happytime     そんな時間を過ごしたい。

ポニョは亀ちゃんでした。でも短いよ~。
ゆっちの「富士サファリパーク」初めて聴いたけど楽しそうな歌だね。

今回は中野ブロードウェイチームが出てなかったんだね。
予告だけでもだけど、この放送の仕方は寂しいね。


女子ソフト やった金メダル! おめでとう♪
昨日からの熱戦、上野投手の熱投に感激です。
宇津木前監督の涙にも、もらい泣きです。

HAPPY☆KAME

2008年08月21日 19:07

今日は娘の高校の個人懇談。

14:40って時間が暑いからいや!ってテンション

だけど、娘が「帰り、どっか行こう?」って言うからいっきにテンション

梅田梅田梅田

この前、お友達のblogさんで見て、教えていただいた

亀ちゃんのブレスが売ってるお店がある

もうね、それだけで幸せ

今月はなにかと出費したから来月でもなんて考えてたのに

行くってわかったら、もう、とまらない~。

ちょっとわかりにくいお店で、しかも間口が狭く、

入口に店員さんが多数いて入りにくいなんてことはどうでもよくて、

突き進んでいきました。

「何月生まれですか?」なんて事も関係なく、

「赤を!」で買ってきました。

kameブレス

とにかく、幸せです

Kさん、教えていただいてありがとう。

私たちもおソロですね



亀ちゃん、カメくん、かめたん

2008年08月20日 22:37

爽やかな風がそよぐ季節になってきましたね。

こころの中はとっても熱いままですがね。

今夜のカートゥンKAT-TUNも先週に引き続き延びてますね。

25:48からですよ。

かな~り寝不足になってますが、頑張ってみます。


今日発売のテレビジョン、カメくんと遊ぶ亀ちゃん。

どっちがかわいいんだか。って、もちろん亀ちゃんです。

今夜もかわいい笑顔に会えますね。

それとポニョ熱唱はどなたでしょうね。

ジョンとガイドにゆっちの舞台の様子が載ってます。

ガイドのショットがとっても楽しそうで、やっぱり観たくなりますね。

WEBのお花もモダンで素敵!どなたの差し入れでしょうか?


080819_かめたん

ショッピングに行ったら、ひとつだけ私を待っていてくれました。

浮玉でゆらゆら揺れるかめたん1号、2号にとっても癒されています。



甲の言葉

2008年08月19日 03:18

最近私の頭をぐるぐるする言葉

「かわいいだけで、好きになったと思うなよ」

と言う甲のセリフ

ひと恋の時は、甲と裕子のこの場面がなんか照れくさくて、

リピする時は早送りしてた。

でも、最近またひと恋を全編見たからか?

このセリフをいう甲の顔が頭から離れない。

この言葉は重いなぁ。裕子が甲に堕ちるのがわかる。

でも、決して私は甲が好きになったわけではない。

結局は亀ちゃんに

「カッコいいだけで、好きになったと思うなよ」と言いたいだけなのかも。

あ~、またこんな事を考えてて今夜も眠れないよ~。

W おめでとう♪

2008年08月18日 22:09

朝、娘からメールで

今日、中居君の誕生日だからケーキ買って帰ります。

そうなんだってWEBで確認した。

もう36歳なんだね。HAPPY BIRTHDAY♪

毎年、スマップ全員のお誕生日にケーキを買ってくるんだけど

受け取りに行かされる事が多くて、

中居くんは夏休みなので自分で行ったみたい。助かった!

080818_202451.jpg

今年は寂しいねって言ったら、おこずかいがなかったみたい。

言ってくれたら、私もいただくから援助したのに・・・

でも、自分でお祝いしたかったみたいだからエライ、エライ。




大阪桐蔭高校、優勝おめでとう♪

今年はオリンピックの陰になってたけど、

ずっと応援してたよ。

17年ぶりだったんだね、本当におめでとう。



あなたより仕事が大切

2008年08月17日 16:23

夜中って考えだすと眠れない。

明け方にラジオで亀ちゃんが選んだ

あなたより仕事が大切の心理を考えてた。

考えても考えても亀ちゃんじゃないから答えは出ない。

でも、ラジオで聴いた時から気になってた。

まあ、究極の選択だから究極の訳で、

仕事と私どっちが大事という彼女は・・・という話は

雑誌などでよく聞いていたのでパスなのは納得だけど、

あなたより仕事が大切と言われた時の彼の心理はどうなんだろう?

そんな彼女の方が仕事が充実している彼には楽なんだろうけど、

でも、そんな付き合いは寂しくはないのか?とか考えてしまう。

わたしも仕事が大好きで、

結婚より仕事をしてる方がいいと思ったこともあったけど、

実際にそんな事を言われたらショックな訳で、

独身ならきっと別れるなとラジオを聴きながら思った。

何時間考えても「終ったら連絡しろよ。」って言える22歳の亀ちゃんは

とっても大人で、すごい!という結論しか出てこないんだけど。



CDTVアンケート『恋人にしたいアーティスト』

仁君と亀ちゃんのワン・ツーフィニッシュでしたね。おめでとう。
[あなたより仕事が大切]の続きを読む

Kス バイ Kス  8/15

2008年08月16日 13:20

前半
ナツを満喫するの巻
先々週の線香花火に続いて、スイカ割り
スイカ割りも夏にやりたいもののひとつだったよね。
私たちも亀ちゃんといっしょにスイカ割りに参加できて、とっても嬉しい。
亀ちゃんのそういうところが大好き。

スイカorサングラス割り スイカの横に私物のサングラスを置いて
本気な亀ちゃん。サングラスを叩いて・・・
優しいスタッフさんがサングラスを別のプラ物に替えててくれてた。
亀ちゃんのビックリした声がスタジオに響いてたね。

スイカ割り  最後にスイカが無事に割れて、気持ちい~ぃ♪

かめたく(亀梨和也 究極の選択)
悩みを聞いてくれない友達
悩みを話してくれない友達
オレねあまり言わないもん。オレが悩みとか話さないから。

東京ドームが終ってから花火やったんですよ、70連発みたいな。
でも、想像してたのと違って、70連発いっきに上がって
10秒くらいであれっみたいな、ちょっとガッカリしたんですけど。
亀ちゃんの花火の擬音が、かわいいね。


後半
スイカ割りのすいかを食べながら・・・甘い、おいし~ぃ♪

から  
幽霊って信じますか?
いると思うよ。どっかのホテルで寒いなって思って、
テレビを見てたら、電気がついたり消えたり。
カーテン閉めようと思ったら、窓の下がお墓でビビッたもん。
その時ダブルベッドでいっしょに寝た?Jr.は誰でしょうね?

保育実習で、2歳の子が1歳の子の面倒を見ててビックリしました。
うちも定期的に子供が出入りするけど、
ちっちゃい時こそお兄ちゃんぶりたがるよね。
そこが、かわいいんだけど。
それがだんだん大人になると逆転するよね。

今、富士山八合目登ってます。
富士山、昔取材で行きました。
夜、星がプラネタリウムみたいに綺麗だったな。

かめたく
仕事と私どっちが大事
あなたより仕事が大切
終ったら連絡しろよ。って言える人いいね。
彼女の確かめたい気持ちもわかるけどね。


亀ちゃん、今何をしてますか?
最後に逢ってからもう10日も過ぎてしまいました。
今の亀ちゃんの姿を観たいと、
ラジオの声を聴きながら涙がとめどなく流れました。
次はいつ逢えるんでしょうね?

ゆっちとちょっと考えた事

2008年08月15日 21:48

今日の中丸くんのページ。

みんなのアンケートに目を通して、それを参考にしてるなんて、

ファンの気持ちがゆっちに直接届いてるんだね。

ゆっちらしい優しさだね。



今日は娘のうちわ作りの手伝いをさせられてました。

作りながら、ちょっと考えてた事。

先日ファミクラに行った時のJUMPの影像が

他のグループの楽しそうな影像と違って、かなりショックで悲しかった。

彼らをあそこまで追い込んでいる人達がいるんですよね。

亀ちゃん達もあんな思いをしてたのかな?

多少は芸能人であれば、ジャニーズに関わらずあるだろうけど、

学校でいる時くらいは、普通の学生生活を過ごさせてあげたい。

そんなことも考えてあげられない程

ファンは低年齢化してるんだろうか?

FCが出来てから情報局を辞めてたけど、

去年の秋からまた情報局に入ってまず驚いたことは、

小さい子は大人といっしょによんでね!と書かれてある事。

これは、前から書いてあったのかな?気付かなかっただけ?

はがきの内容も小さい子用にわかりやすく書かれてあるし、

JUMPがデビューして、Jr.のコンサートも増えて、

申し込む人が大人と一緒というのではなく、

小学生同士という事も考えられるんだよね。

そういった子供たちが増えるとマナーを教える大人もいなくて、

私生活も何もなくなってきてるんだよね。

まだまだ子供なJr.くん達に自由な時間を過ごさせてあげたいな。

仙台未公開と亀ちゃんの暖簾

2008年08月14日 15:27

朝から何度見ても見飽きないね。

前のOAは随分美しく編集していただいてたんですね。

未公開は素な感じでよかった。

ゆっちは、途中から飛ばない事を決めてたみたいだけど、

みんなは最後は飛んでくれると思ってたんだよね。

やっぱり、最初の数分で行かないともう無理だよね。

50分は長いし、可哀相だった。

他のメンバーなら、きっとアイドルとして飛んだだろうけど。

ゆっちの追い詰められた時の本音や

じゅんのが日頃のキャラとは違って、男っぽいなとか、

みんなの励ましも温かかったね。

終ってからのゆっちの飛んでから言ってください的な発言も笑ったし。

「LIPS」の亀のまねも見れたし、

亀ちゃん牛タンそんなに食べたかったのねとか、

ボーリング対決見たかったよとか、

なにより、男 亀梨和也がまたOAされて嬉しいです。

ボーリング対決は次の企画で絶対お願いします。


昨日のWEBのゆっちの暖簾嬉しかったけど、

想像では右が黒で、左が白。

“YUCCI”って真ん中に縦に色抜きで入ってるんだと思ってたんだけど。

よく見えないけどどんな柄?デザイン?なんでしょうね。

“YUCCI”も“亀梨和也”もわからなかったよ。

でも、すぐにUPしてくれて、ゆっち ありがとう♪



今日も暑い・熱い

2008年08月13日 15:56

先週の東京行きで夏休みを3日とったけど、
休日出勤をした分を振り替えて今日から5連休です。
今夜は前売りで買ってた花より男子をやっと見に行ってきます。
でも、今日はレディースデイ。当日買ったほうが安いよ。
しかも、夏休みは平日いつ行っても1300円だから、全く意味無し。
でも、楽しんでこよう♪
一緒にポニョもと思ったけど、こっちは予約が満員で出来ず、
次の機会にでも。


ゆっちの舞台、昨日は亀ちゃんも観に行ったとか。
残すは仁くんだけだね。
仁担さんは、同じ日に入りたいね。

じゅんのマニュアルの母ちゃん呼びいいね。
じゅんのの優しさが出てる感じ。
それでサーフィン始めたんだね。
いつかは亀ちゃんと海に行ったりするのかな?と
サーフィンをする二人を想像してみたり。
聖と中丸座に行った事も書いてあるね。
この二人がちょっと意外だったけど、
ラジオでいっしょだから遊んだりしてるの?

今日は、亀ちゃん期待の泉選手が登場。
今、ちょっと残念だったけど、この後どうなる?
昨日の谷本選手の全て1本勝ちもすごかった。
どの競技を見ていても感動するね。

がんばれ、ニッポン!


[今日も暑い・熱い]の続きを読む

ガイドtoジョン

2008年08月12日 22:40

今週発売のTV雑誌は今日でした。

2冊ともKAT-TUNライブツアーが載っていて、またグッときました。

ガイド表紙に書いてある 

ギラギラ★激ナツレポート! と言う文字にこころが踊ります。

中のどのショットもとっても素敵な表情のメンバーが4Pに。

最後のページのQUEEN KAT-TUN号がキラキラ輝いていて、

まだ航海は続いているようです。

テレビジョン表紙の亀☆仁 ツーショットの笑顔がいいですね。

こちらも2P+愛カツ特別編ツアー全MCが紹介されてて、

仙台の聖の亀ちゃんの小さい○○を片方ずつ交換しようと言った時の

亀ちゃんのリアクションを想像しながら・・・楽しみました。

そして、イケテツさんもカートゥンKAT-TUNのスタッフさんと

ドームに見に来てくれてたんですね。

連載のないものねだりに感想を美し~く書いてくれています。

嬉しいですね。

今回のTV誌は珍しく全てのページをめくりました。

いつもはKAT-TUNが載っている所だけだったりするのに。

ガイドの読者のひろばに、リメイクしてほしい海外のドラマといえば・・・

「天国の階段」に亀ちゃんとゆっちをという投稿があって、

見てないのでドラマの内容はわからないけど、

亀ちゃんとゆっちの共演、見てみたいです。

あと、17日のプレミアムは、'06' 07を振り返る「サマースペシャル」

リクエストの多かった楽曲やコメントVTRも。

「Keep the faith」がまた観れるので楽しみです。

メンバー☆愛

2008年08月11日 22:56

ゆっちの会見、今朝のズームでやってた?

2回見たけど、見逃したのかな?

おは朝で娘は見たらしいけど、見たかったな。

もう一度確認してから削除すべきだよね。

WEBでの会見レポUPしてるの読んでるだけで楽しいね。

亀ちゃんは暖簾を贈ったんだね。

白黒の真ん中に“YUCCI”、下に小さく亀梨和也

亀ちゃんらしいし、ゆっちにピッタリ。

たっちゃんは、心配で初日に駆けつけたのかな?

仲良しで微笑ましいね。

昨日、今日はどうだったんでしょう?

気になりながら、最近blog巡りできなくて寂しいよ。

グローブ座の客席が見れて、ちょこっといっしょに楽しめた感じ。

そのうち、亀ちゃんの暖簾もお願いね。



WEBやっと繋がってフォト注文できました。

でも、頭がこんがらがってます。

今日のは京セラのフォト、

でもLIVE会場でも京セラのフォト買って帰った。

それで、先週東京から帰ってきて急いで払い込んだのは

ナンだったのか?

そんなに続けて販売があるんだったら、

いっぺんにやってくれたらいいのに。

整理されずにフォトがいっぱいになってます。なんとかしないと。

もうひとつの東京

2008年08月10日 22:31

東京から帰ってやっとお休みが来た
昨日は課長が月曜から休みたいからの休日出勤で、かなり・・・
珍しく今日は昼まで寝た。何年ぶりかなこんな遅くに起きたの。

8月2日 23:10発 大阪→東京レディース号
いろいろ考えてたのでバスの予約が遅れて、希望席がなく、
2階建てバスの1階に二人で。1階は天井が低く、全然眠れなかった。

8月3日 7:00頃東京駅に着きました。
とりあえずスタバへ。でも、クーラーがきいてない。長く座らせない為?
娘は11:00に渋谷でお友達と待ち合わせしてたけど、水道橋へ。
朝マックして、ホテルへ。ホテルはもう人がいっぱい。
チェックインまで時間があったので携帯からグッズ情報を得て、
買いに行きました。2,30分で買えたけど、かなり暑くてへとへとに。
ホテルに戻って、PCルームがある事を思い出し、更新。
6分100円が安いのか?高いのか?でも、嬉しい。
チェックインが早まったようなので14時前にはお部屋に入れましたが、
送ったバッグとかを運んでいただける方が忙しくて、
到着を待ってシャワーへ。
でも、まだ15時なのでしばらく仮眠しました。
目が覚めたときは17時を過ぎていて、
急いで準備して部屋を出たのはいいけど、
エレベーターの中でコンタクトしてないと気付き、
トイレに行ったら長蛇の列なので部屋に戻って入れて、
ドームの席に着いたのが始る直前。間に合ってよかった。

ホテルからの眺めは最高。このホテルにしてよかった。
080806_ドーム
080806_夜景

8月4日 9:00に横浜駅で待ち合わせ。
         でも、もたもたで遅れました、ゴメン。
JR横浜駅  ☆菜緒が「あきらめないから!!」と叫んだ交差点
   東口   ☆山下たちとケンカしたポートサイド公園
 シーバス↓   TVで見るより小さい。カメラは下から撮ってるのかな?
山下公園  ☆カレンダーのかもめとの撮影場所
元町     ☆スタージュエリーに
080806_092545.jpg
    
     ↓  ネックレスはひと恋の時に買ったもので、
     ↓  オソロのイヤリングを見つけて、御土産に。
みなと    ☆カレンダーの「NINA’S CAFE」でランチ
  みらい    亀ちゃんのお席にも座れて、
          亀ちゃんが食べたミルクレープも。
          テデアンジュは御土産にいただきました。
          <天使の紅茶>なんだね、亀ちゃんにぴったり。
        ☆インターコンチの弘人と菜緒のいたところへ
        ☆お祭りの待ち合わせをした「ドッグヤード」
        ☆菜緒を見送った空港行きの「バス停」
        ☆お父さんに会ってと話した「歩道橋」
        ☆キスした「北仲橋」  一番行きたかった場所
080804_133621.jpg
        ☆プロポーズの「万国橋」
        ☆カレンダーの丸い歩道橋「サークルウォーク」
        ☆ガゼボとタバコを吸ってた時再会した「赤レンガ」
080804_赤レンガ

        ☆カレンダーの壁絵の「ブルーブルー横浜」
080804_ブルーブルー横浜

        ☆亜裕太カフェとエンディングの「大桟橋」
080804_yokohama4.jpg
080804_yokohama1.jpg
080804_yokohama2.jpg
080804_yokohama3.jpg

亀ちゃんの愛する街、横浜を堪能できました。
案内してくれたhirokoさん、ありがとう。
スケジュールを立ててくれて、下見まで。
ここがこのシーンだよと写メまでのお心遣いがとっても嬉しかったです。
とっても暑くて、娘となら途中で断念したかも。
LIVEに遅れるといけないからと、ホテルまで送ってくれて、
本当にありがとうね。
亀ちゃんと横浜を思い出すときは、いつもいっしょだよ。

080806_横浜土産

Kさん、今雷と雨がすごいから気をつけてって嬉しかったです。
そして、Kさんの事少しお聞きしましたよ。イメージにぴったりです。
誘っていただけた事がとっても嬉しかったですが、
今回はご一緒できなくて残念でした。
次の機会には是非お逢いしたいです。
LIVEにご一緒していただいたTさん、とっても美しい方で、
合間に亀ちゃんのお話出来て楽しかったです。ありがとうございました。
(紹介していただいたSさん、ありがとうございました)

8月5日 ゆっくり起きて、渋谷へ
駅に着いたら雨で、傘を買って出たものの、雷雨に途中でランチを。
何度か来てるのに西武百貨店なんてなかったと引き返すけど、
駅からの方向が間違ってるみたいで、ファミクラまで雨の中もたもた。
娘にかなり怒られて、地図を見て連れて行ってもらいました。
080805_ファミクラ
080805_ファミクラ亀
この後、ホテルでお逢いできたRちゃんとお友達、Mちゃん、
お顔を見れてお話できて楽しかったです。ありがとう。
Hちゃん、お逢いできて嬉しかったです。次は亀ちゃんのお話したいよ。
Nちゃん、お逢いできずに残念でした。
LIVEでいっしょに盛り上がりたかったよ。
次の機会には是非お逢いしたいです。
LIVE終了後、娘とナイトビュッフェに。
東京最後の夜だからとせがまれて、こんな時間に太るよ。
でも、LIVE帰りの人でいっぱいでした。
ズームとめざまし録画予約せずに来たので、家に電話。
でも、長女も外泊してて、旦那も出ないし焦った。
なんとかダブ録出来て、ホッ。

8月6日 予定を大幅に遅れて、11:00頃チェックアウト
それから川崎→海ほたるへ
080806_海ほたる亀
080806_幸せの鐘
幸せの鐘は点検中で鳴らせず、富士山も見えずに残念。
焼きはまぐりも食べたかったけど時間がなくて、
滞在時間1時間で海ほたるを後に。
バスの運転手さんが行きも帰りもいっしょで声をかけられてビックリ。
15:30の新幹線で亀ちゃんの住む東京を後にしました。
でも、大阪・京都間大雨で名古屋で動かず。
去年のドリボの時も山Pが観に来てて、
台風で新幹線が新横浜で5時間くらい止まり、
深夜2:00に新大阪に着いた事を思い出し、偶然ってあるんだなと
雑誌や食べ物を買い込んだけど、50分で動きました。
家には20:00過ぎに帰ってきました。

東京滞在にお力添えをいただいたみなさん、
                    本当にありがとうございました。 

ゆっち 初日♪

2008年08月10日 14:01

今夜、いよいよ中丸君の楽しい時間が始るね。

LIVEをしながらの稽古は精神的にも肉体的にも大変だったね。

ゆっちと担当さまの夏はまだまだ熱いね。

大阪千秋楽まで、無事に終了しますように。


LIVEでいろいろ言ってたけど、亀ちゃん達も観に行くよね?

電報だけとか、グッズだけとか、チケットもらってないとか・・・

今日はじめてグッズを見たんだけど、

先日ファミクラに行った時にTシャツがあって、

白に胸のところに黒で中丸君の楽しい時間と

シンプルなTシャツが飾ってあったから、

てっきり今回のグッズかと思ってたよ。違ったんだね。

梅田に行ったら、グッズ買いに行こうかな。

「チョコっとおいしい そんなバナナパン」と「桃太郎と苺太郎」が

大阪では買えないのが残念だけどね。

Kス バイ Kスとグッズ

2008年08月09日 21:49

前半
オリンピックはじまったね。柔道の泉選手、応援してるんだ。
亀ちゃんが話すとみんな注目して観るね。
野球は今回が最後なんだね。正式種目になって何回かな?残念だね。
昨日はじゅんのママのお誕生日。おめでとうございます♪

いきなり国際電話
すごいね、海外からもいっぱいくるんだね、国際的だ。
呼び出し音かわいいね。

香港のなおみさん
日本人でも海外で生活すると感情が激しいね。
あんなに喜んでもらえると嬉しいね。聞いてても楽しいよ。
でも、亀ちゃん電話で話してる時は結構淡々としてたのに、
終った途端テンション

北京のけいこさん(けいこさんとお名前同じだ
「野球最後だから、行って応援したいんだけどね。」って、
なんか本当に行きそうなんだけど。

後半
もう海に行ったのかなと思ったけど、まだなんだね。
今年の夏は海外に行く?どこでしょうね。
ポニョ!まだなんだね。映画館で会うなんて人も出てくるのかな?

元彼が忘れられない、あやかさん
「こんな愛される男になりたい」って、ドキドキするよ。

財布を落としてしまった、ゆきさん
金八先生に出ていた時に撮影の後、タッキーとの取材に行く途中
トイレで携帯を忘れた事に気付いた亀ちゃん。
タッキーをとるか携帯をとるか
「悩んで悩んで僕は携帯をとりに行きました」って言い方がかわいいね。
こんなお話もっと聞きたいわ。

「ごめんなゆき、ありがとうだけどごめんな」って言われたら
財布の事はどっかに飛んじゃうよ。

亀ちゃんが話すと自分に話してくれてるように思えるから不思議。
優しい声はいつも心を癒してくれるね。


昨日、WEBで注文のフォトが届いて今日見ました。
やっぱりWEBのフォトはいいなぁ。
グッズのフォトを見てなかったなぁと見たら、
4枚ともどの表情も最高じゃないですか
しかも、パンフレットも見てなかった。
感想を書くとかな~り長くなりそうなので、また次の機会?に。
でも、パンフレット最高!亀ちゃんかっこいいとまた惚れる









最近の記事