カートゥンKAT-TUNとまんだらけ

2008年07月31日 23:03

昨日のカートゥンKAT-TUN、仁君と聖君のロケでしたね。
中野ブロードウェイって名前しか知らなかったけど、
好きな人にはとっても楽しいところのようですね。
聖くんのドラゴンボール似合ってました。
仁くんは恥ずかしそうでしたが、ファンにはたまらないですね。
ドラゴンボールのオレンジの、うちにもあります。
数年前、ヨコがテレビで着てるのを見た娘に依頼されて、
あちこち探して買ってきました。
着るわけではなくて、部屋に飾ってます。

来週はまた楽しそうな6人が観れますね。
昨日買ったテレビジョンには、
PUFFYとゲームを楽しむ。
中丸君が「テンパリ王は誰だ?グラス水注ぎゲーム」を提案。
水をこぼした人は罰ゲームを受けるため、一同奮闘する。
柳沢慎吾の新コーナーも登場!
眉間にしわをよせて大爆笑してる顔やあ~って言ってる亀ちゃんがかわいい。


[カートゥンKAT-TUNとまんだらけ]の続きを読む

亀マニュと初KinKiコン&ジャニショ

2008年07月30日 23:42

亀ちゃん、お仕事忙しかったの?
昨日から何度も更新確認したよ。
いつもJ-webって一日1,2回しか見ないのに、何度いった事か。
でも、更新された亀マニュは顔文字いっぱいで、元気になるよ。
亀ちゃんのサーフボードつきで、
この夏いっぱい海を手に入れてください。


今日、京セラのKinKiコンに行ってきました。
東京お留守番の娘と楽しんできました。
でも、13:00開演は暑さの中こたえるわ。
顔がやばいことは鏡で確認しなくてもわかる。
そんな顔で申し訳ない事に、ここに訪れてくれるお若いきょんさんにお逢いできました。
テスト中なのに、さんタクありがとう。とってもピュアなお嬢さんでした。
初KinKiコンでしたが、オープニングの剛の歌声に自然と涙が流れました。
目が悪くコンタクトをしてるコンサートや舞台では泣かないようにセーブしてるけどKinKiの歌声は本当にこころに響くね。
それぞれのグループにはいろんなカラーがあって、それが事務所の強いところ。
今回はJticketでとったお席なので最上段。でも思ってたよりずっと近く感じた。
Myojoの表紙撮影があって、自分が入ったコンが表紙になる事はとっても嬉しい。
発売が楽しみです。
でも、3時間40分は長いね。いつもこんなに長いのかな?
MCもコンサートの半分はあるんじゃないかという感じだったしね。
光ちゃんが、今日は平日で昼間なので年齢層がって言ってたけど、
この話を聞くまでは、今日廻りを見渡してKinKiのファンって年齢高いんだと思ったけど、今日は特別だったんだね。
だからか、みなさんとっても静かに聴いてて、マナーもよかった。
先日、翼くんのファンで、京セラのKAT-TUNコンに行った人から、
仁くんのアカペラの声援が残念だったと言われたけど、
私が次に行く東京Dではみんなが静かに聴いてくれる事を願うわ。


京セラに行く前にジャニショによったら、整理券が出ていてビックリ。
11時30分の券だったので、帰りに寄ろうとその場を後にして、
終ってから行ったら、そんなでもなかった。
でも、時間がなかったので集合3枚と初めて亀ちゃん全部で買いました。
帰って写真を見たら、どの亀ちゃんも素敵なので、
きっと見て確認しても全部買ってたに違いない。

080730_223002.jpg

今日から福岡2days。とにかく暑いので身体には気をつけて。




ロートZi

2008年07月29日 22:28

昨日のスマスマで、もぎたてを前週よりいい画質で録ろうと観てたら

続けてロートZiのCMが。

こういうのって、とっても嬉しいね

「やべっ」だったけど、何パターンあるんだろう?

私は3パターンしか観れてないけど。

ずっ~と「これついてる」のケースに出会わなくて、

京セラの時にお友達が覚えていてくれて、

4,5色持ってきてくれてオレンジをいただきました。

もらった事より覚えてくれていたことがとっても嬉しかったの。

080729_213641.jpg


その後で探しても全然見つからなかったのに、

最近グリーンのに出会えた。

中が鏡になっていて、かわいいね。

何を入れようか迷ってて、まだ使ってないんだけどね。

グリーンのケースは東京でお逢いする時に持っていくね。

夏の嵐

2008年07月28日 20:15

今日は昼からすごい雷と雨でした。

帰りも同駅の電車がその影響でストップしてたりでしたが、

何とか私の乗る電車は通常運転してて帰って来れました。

家に帰ってニュースを見て知りましたが、

全国的に災害に見舞われているようで

みなさんのところはご無事でしたか?

うちは、家に雷が落ちたんじゃないかと飛び上がらんばかりの轟音に

娘は怖くて塾を休みました


中丸君の舞台の当日券情報J-netに載ってたんですね。

今年の冬にすばるがシアター・ドラマシティでした時、

娘の為に何度か並びましたが、とってもすごい倍率で、

でも、娘と一緒に行ったお友達は運よく入ることが出来て、

当日券でもとってもいいお席だったんですよね。

当日券は別枠で初めから用意されてるのかしらと思えるほどに。

今回は暑いので電話ということで、事務所もファンに優しいですね。

頑張ってみようかな

さんタク

2008年07月27日 23:55

昨日からやってた27時間テレビ。
私はあまり興味がないのですが、
うちのスマ担がなにやら張り切ってました。
受験生のため5月頃から部屋のテレビを撤去したので、
自分の部屋で録画できない為、録画する時はリビングで。
昨日も中居くんがでる番組、録画しといてと頼まれて、
ボタンを押すまでお風呂に行けず、
今朝も模擬テスト?の出掛けに、
いいとも!と、さんタクの録画を頼まれ、
撮り逃がすと大変なので、録画予約をしました。
これが間違いのもと。
9時からの長い予約になってて、
さんタクまでいけるよねと途中は確認したけど、
それからPCしたり自分の事に夢中で、
テレビはPCの横にあるので時々観てましたが。
キムタクが身体をはって?頑張ってましたね。
ちょっと意外で、なんか感激しました。
終って確認をしたら、途中で録画が終ってました。
録画予約なので番組(さんタク)が終るまで入ってると思うよね。
終ったのが14:00だったし。どうも13:30までだったようで・・・
テスト中の娘に動揺を与えてはいけないので、
すぐに話せずどうしようと思ってるのに、何度もくるし、
帰ってきて話しましたが、かなり怒ってます。
わかるよ、これが亀ちゃんなら誰か録画してないかすぐしてと言うし、
実際に、MステのHey!say!の時録れずに、
娘二人にお友達にさせて無事に手元にきたということもあり、
何とかしてあげたいんだけど、どう考えてもね、
この番組を録画してるとしたらスマ担だよね。
とりあえずお友達にはしてみましたが、
スマ担のお友達はいないのでどうすることもできませんでした。
                                   ・・・ごめんね。

東京への準備

2008年07月27日 15:05

今日は一日家から出ないぞぅと宣言して、東京の準備。

準備といっても荷物をつめるわけではなく(こっちはギリギリ)

急に思い立って、帰る日どこかへ行こうかなと考えて、

亀ちゃんと聖くんがノープランの旅で行ってた海ほたるでもと

カートゥンKAT-TUNを観ながら、PC検索してました。

海ほたるは、思ったよりアクセスがいいですね。

The Fishへも行けないかなと調べてましたが、

こちらは時間的にムリかなと今回は諦めました。

金曜には4日のチケットを受け取り、眺めてにんまりしてました。

4日、横浜に行くのに、金・土でひと恋を全10話観ては、

弘人ステキとため息をつき、

昨日はやっと、足の確保をしてきました。

行きを夜行バスにするか新幹線にするか迷ってて、

娘が朝からお友達と遊びたいからって夜行バスを押すので

やっぱりこちらで。

5日もどこか亀ちゃんの関係のあるところに行きたいなと思ってますが、

どんなところがあるんだろう?

こんな事を考えてるだけで幸せです。

あと1週間で、また会えるんだね


今回の東京行きには、とてもたくさんの方のお力添えがありました。

チケットのない中、3日間も亀ちゃんに会えるなんて、

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今回はご一緒できなかったですが、

お声をかけていただけて、とっても嬉しかったです。

みなさん本当にありがとうございました。こころに焼き付けてきます

Kス バイ Kス 7/25

2008年07月26日 18:30

前半

以前UFOを見たと言ったら、番組にたくさん目撃情報を寄せられたと

嬉しそうに話す亀ちゃん。

何かのドラマの時にエキストラの子と宇宙人の話をしたと

ドンドン楽しそうに笑いながら話す亀ちゃんがかわいいね。

エキストラの人ともそんな話するんだ。

<イキナリ亀梨和也ですけど・・・>

9歳のきょうへいくん

8月2日がお母さんの誕生日だから、亀くん電話して。

きょうへいくんが送ったのか疑って電話してる亀ちゃん。

9歳のしっかりしたいい息子さんをお持ちですねくみこさん。

お誕生日にドームの親子席が当たってよかったですね。

手を振ってね。と、しっかりアピール。

くみこさんだけにHappy Birthday to You を歌う亀ちゃん、優しいね。

小4の時お母さんの誕生日にお金がなかった亀ちゃんは、

偽者の真珠のイヤリングとネックレスをあげて、

それを20歳までつけていた亀ちゃんのお母さん。

20歳になってやっと本物を買ってあげられたと嬉しそう。

お母さんが黒真珠を選んだのは、

亀ちゃんが買ってくれた真珠があるからだよね。素敵な親子ですね。

後半

妹が勝手に服を着ていく、かめありさんからの

亀ちゃんはお兄さんも弟くんもいるから、どっちの気持ちもわかるね。

うちの姉妹を見ていても全く同じ。

亀ちゃんの弟くんは、野球大会のイメージがあるから、

セカンドバックを想像して、あれからどんな感じに成長したのかな?

亀ちゃんの楽しそうに話すのを聞くといつも癒される。

ラジオっていいね。

会報 no.12

2008年07月25日 13:52

さっき、郵便ポストを開けたら会報が届いてました。

夏らしいホワイトが基調で、前回がKAT-TUNだけだったので、

期待してなかったけど、載ってました。

関ジャニ 6P、NEWS 3P、KAT-TUN 3P

ツアー直前の衣装打ち合わせの合間、

         ライブにかける意気込みをインタビュー

亀ちゃんの真剣な眼差しがかっこいいし、

次のページの眉間のしわがダイスキ。


1年ちょっとぶりのライブですけど、ものすごく待ち遠しかった。・・・

何度でも足を運んでもらえたらと思ってます。


毎回少しずついいものに変っていってるんだよね。

その変化を全部観れなかったけど、集大成東京D楽しみです

仙台で楽しんじゃおう~♪

2008年07月24日 21:34

16日、23日2週続けての仙台ロケ、KAT-TUNの絆再確認

お好みやき対決のバツゲーム、思ってたより早く来たね。

亀ちゃんとたっちゃんのADさん。

でも、初めての仕事に楽しんでて、バツゲームになってないよ。

牛タン屋を仕込む亀*田。たっちゃんはリサーチもばっちり。

サロンバスも盛り上がってるね。

じゅんのの亀ちゃんのモノマネ、いつもやってる?

利休さんでお肉を焼く二人の服は私服かな?においは大丈夫?

ここまで、はしゃぎすぎのゆっち。

AD入れ替え戦。やっぱり2週分だからそれも必要ね。

亀ちゃん弱いけど、それがこの先・・・


バスの中の会話は仕込まれてるよね?

たっちゃん、遊園地にこだわってるし、貸切だし。

バンジーを飛ぶか、私物のを読むか究極の選択だね。

バスが遊園地について、テンション高いゆっち。

飛べなくて編集される事を考えて。

地上24メートルは上がると高いだろうね。私も絶対ムリ。

下の4人の会話。何分で飛ぶか。

じゅんの、飛ばない(亀梨が飛ぶ)は予感的中。

ゆっちの50分は何倍も長かったよね。

手に力が入りすぎてたけど、この後大丈夫だったのかな?

リタイヤゆっちの代打の亀ちゃん。男だね、惚れ直すわ

清々しい顔で降りてきたゆっち。

髪がやばいからって、そこよりもっと気にする事があるよ

とっても楽しい仙台ロケをありがとう

早売りなのに・・・雑誌

2008年07月23日 22:27

昨日の発売をわすれてた自分にショック

ゆんさんのblogを読むまで気付かなかった。

早売りが早売りでなくなってしまった。

まあ、今日はテレビジョンもあるのでと言い聞かせて買ってきました。


亀ちゃんの髪はこの長さだと全然OK

それよりもかわいい花柄はどうなんでしょう

私的にはこっちの方が・・・

彼氏なじゅんのの腕をくんでいる内股?聖。

亀ちゃんから乗り換えですか?

裏表紙のピーチミントを手にした亀ちゃんスキです

甘ささのアヒルな亀ちゃんも。

桃太郎にもぎたて、サンプレイCMが詰まってて嬉しいね。


ポポロのベストショットはかわいかったり、艶っぽかったり、

その名の通りベストだ。


テレビジョンのバンジー亀ちゃん男前だね。

ゆっちだけかと思ったけど、今夜観れるんだよね

あっという間にLiveも終盤

2008年07月22日 22:09

石川、KAT-TUNもファンもとっても楽しかったみたいですね。

少し間隔があくので、ゆっくり身体を休めてほしいです。


後は福岡と東京ドームを残すだけになりました。

東京Dが楽しみでしかたないのに、

それが終れば亀ちゃんに逢えなくなるんだと思うとなんか切ないわ。

ドリボの時もLiveが決まっていたのに最後は涙涙だったけど、

東京Dが終る時にはどうなっちゃうんだろう?

次は何を楽しみに働けばいいんだろうね。

今日はネガティブだわ。

もっと、ポジティブでないと幸せの神様が逃げちゃうね。



昨日書いた女性自身の仁君のネックレス、

亀ちゃんとおソロなのかと思ったら違ってました。

久しぶりにスクラップしてたのを見たら、

亀ちゃんのはもっとビーズが大粒でした。

潜在的にどうも二人が仲良しなところを見たいみたいです。






もぎたて果実 CM

2008年07月21日 23:44

もぎたて果実のCM、爽やか~。

今日は19時からずっ~と関西TV観てて、

スマスマ始る前に急にお風呂に入ると言い出した娘。

私がお風呂の準備中に流れたみたいですが、

録画していたのでバッチリ観れました。

予約録画時間前なら、娘に文句を言うところでしたが(大人気ない)

まあ、いいか。爽やかな6人が観れたんだから。

これからはしばらくCM2本流れるのよね。幸せ

もっとリピしたいのに、今は主人があいのりを観てるから仕方がない。

早く、寝て~



おソロが嬉しいね

2008年07月21日 20:17

こう毎日暑いと休みの日はのんびり亀ちゃんと過ごしたいけど、

ヒッパレのかわいい頃のKAT-TUNで気合を入れて出掛けました。

そう、先週発売の女性自身をまだお迎えできていなかった私は

とっても焦っていました。

火曜日には内容を確認していましたが、

Liveが終ってからでもいいかとのんびり構えていたのが間違いで、

土曜日に買いに行ったら、どこにも見当たらず、

昨日は遊びに行っている娘に

大型書店に行って買ってきてと頼んだんですが、

何件か行ったけど無かったそうで、

明日また見てくるねと帰ってきました。

そこで今日はゲットすべく、駅の一番大きな書店に行ったのに無くて、

隣のビルの大きな書店にも行ってみました。

こちらには確かにあったんですが、

みんなの手によってちょっとかわいそうな本になっていて、

悩んで置いて帰りました。

発想の転換をして、手にとって中を確認しにくい駅の売店へ。

ありました、3冊も

とっても綺麗なKAT-TUNをお出迎えする事ができました

仁くんがしているビーズのネックレスは、

亀ちゃんも2年くらい前に色違いでよくしてましたよね。

ちょっと嬉しくなりました


少し本屋さんで他の本も見せていただきましたが、

関ジャニ∞のツアーは始ったばかりなのに、もう載っているんですね。

KAT-TUNはまだ載せて頂いてないですが、

東京Dが終ったら、特集組んで頂けますよね

亀ちゃんと幸せな一日

2008年07月21日 00:04

今日の石川は亀ちゃんがノリノリで楽しそうだったんだね。
MCで綺麗な人が多いとかって言ってたとか。
2部に入ったお友達からをいただいて、
ドームでは楽しんでるというより、
初ドームの成功を考えてる感じだったので
亀ちゃんが楽しんでLiveしてるのが一番嬉しいね。
明日の2公演も楽しんでくれたらいいね。

今日の少クラの小山君ゲストで、
とっても若い頃のKAT-TUNが映ってたね。
少しの時間だったけど、突然で嬉しかった~。

今日は、先日いただいたDVD観てました。
1枚目は、抱いてセニョリータに飛び込みの亀ちゃんから、
カートゥンKAT-TUN未公開、ミニステ。
サプリの時の亀ちゃん、懐かしいね。
そして何よりミニステがデビュー直前から連続で、
衣装や髪型が楽しめたし、
番組では観れない仲のいい6人が観れて嬉しかった。

2枚目は、ひと恋
ラジカルのはるかちゃんとの二人はかわいくて、
微笑ましいカップルのよう。
亀ちゃんのマネージャーさんのお話が出てたけど、女性なんだね。
ジャニーズはマネージャーはみんな男性かと思ってたから衝撃。
メレンゲの気持ちでは、中学の時の告白の一人二役がかわいい。
亀ちゃんの女の子ダイスキ。亀ちゃんの理想なのかな。
でも、好きなタイプは、しっかりしてる人なんだね。
出演者が選ぶ名シーンの観覧車前のキスは私の一番好きなシーン
船の上の二人もいいね。弘人に逢いたくなったよ。
なんといっても、最終回直前SPのたったひとつの告白
「好きなんだ」って言って照れてる亀ちゃんがかわいくて、
何度もここばかり観てたよ。
東京行った時、お友達がひと恋巡りに連れて行ってくれるって
言ってくれてるから、ますます楽しみになってきたよ。

3枚目は、1ポンドの福音
シオドメディアにズームの週刊イマジン。
ズームは楽しみにしてたのに、
ローカルの時間で観れなかったんだよね。
明日はいよいよ最終回SPの
クランクアップの時の耕作が観れてよかった。
共演者の方々の温かい気持ちが嬉しいね。
みんな仲良しだったんだね。
耕作の告白の連発もドキドキするよ。

亀ちゃんは共演者やスタッフに恵まれて幸せだね。
どっちのドラマもキャラクターが違うのに、見事に演じ分けてるね。

今日はとっても嬉しい事が多い日でした。
また、その事は後日書きたいと思います。

大阪での出会い

2008年07月20日 21:48

ドリボ大阪の時、お会いしたかったんだけどとお会いできなかったんで、
京セラが当たったら亀担Hさんと3人でお会いしませんかとをいただいた仁聖担Aさん
blogを始める前から2年程、ある大型コミュニティの亀ちゃんのところで
毎日コメントを書いていた私に、1年前に声を掛けて下さってからのお付き合いをさせていただいてたんですが、お会いしたと言っていただいてからとても悩みました。
自分の事を全く話をしていないから、きっと独身で20代に思ってるんじゃないかという不安と同じコミュニティーの仲間同士で個人的にお会いする事が他に来られている方に申し訳ないような気がして。
でも、いつも私が書くコメントに励ましてくれたり、
心配してをいただいていたので少しずつ私が結婚していて
子供がいることなんかをお話してお会いする事にしました。
仁聖担Aさんは、思ったとおりの聡明な人で、同年代でホッとしました。
亀担Hさんは、とっても可愛い人でお会いしたとたんに泣かれて困りました。
毎日コメントを書いていた私が時々しかコメントしなくなって、
「最近忙しいのですか?」と聞かれて、
「ごめんね、実はblogを始めてね、同じ事を書けないし少し変えて書いたりしたんだけど、時間がとれなくて、そちらの方はHさんにお任せしたいの。」って言ったらまた泣かれてしまいました。
「辞めたわけじゃないし、これからはコメントしたい時に書くね。」って、
気持ちが伝えられてよかった。
今は新しい人も来てくれてるし、大丈夫だよね。
亀ちゃんのところに人が集まらなくなったら毎日コメント書くかもわからないけど、これからは見守らせてね。Hさん、みなさんの事お願いね。
2時間半の楽しい時間をありがとう。
そして、いっぱいのプレゼントありがとう。
080719_171921.jpg
Hさんが、亀ちゃんが抱いてセニョリータの突然出演した時に録画できなかったと言う事を覚えていてくれて、その時のMステと大阪ではいつも観れないミニステや野球でオープニングが聞けなかった2時間ラジオなど、私がコメントで書いて観たり、聞いたり出来なかったものを全て
プレゼントしてくれて、東京に帰った後、感激しましたとくれたけど、
私の方が感激だよ。
私がコメントした内容を覚えてくれていたんだね。
初めてお逢いしたけど、ずっと前からお友達のような気がしたよ。
そしてAさん、ありがとうございました。
きっと、私とHさんを引き合わせたかったんですね。
そして、氷室さんと亀ちゃんがスキだからとUsherさんのアルバムありがとう。
KAT-TUNが結んでくれた縁、お二人ともこれからもよろしくお願いします。

Kス バイ Kス

2008年07月19日 15:54

亀ちゃんの好きな野球だから文句は言いたくないけどね
こう何度もあると、早く野球のシーズンも終って欲しくなるね。

Nちゃん、ありがとう。聴けたよ

前半
この1週間、家族で集まったり、お兄さんの草野球チームに突如現れ、
ピッチャーをしたんだね。いいねぇ、野球やってる亀ちゃん見たいな~。
今年の夏は、海にゴルフに野球に。ちょっこと映画見たり、勉強したり。
ツアーが終って夏を満喫できたらいいね、亀ちゃん。

同級生クエスチョン
佐賀在住の車の整備士&キャラクターショーのヒーローをしてる、とおるくん。
佐賀で美味しいものは、イカに嬉しそうだったね。

1.今まで一番はまったゲームは?  パワプロ
2.学校で告白するなら場所はどこ? 教室
3.最強の4番打者は?         松井
4.彼女に着て欲しい水着の色は?  水玉の紺

告白する場所のシチュエーションが乙女だね。
放課後の教室でってなんか想像しちゃうんだけど、相手は私で。
水着の好みはビキニの上からスカートがついてるの。
他の男にジロジロ見られるのいやじゃんって
やきもち焼きの亀ちゃんは健在ですね。無難な水着がいいんだね。

後半
今KAT-TUNは、全国ツアー真っ只中というわけで、おととい、昨日は
京セラドーム大阪と。もう半分かな?もうじきいって半分折り返し
とかなるのかな。いや、今回のツアーもね結構楽しいですね。
最初って毎回ツアーやると前回が完成度が一番高いまま終るから
また一からのスタートだから大丈夫なのかなとか思うけど、
やっていくうちにいろいろ見える部分もありますし。
大阪は今回ドームと、KAT-TUNは大阪ドーム初めてですからね。
それも非常に嬉しかったんですけど。

大阪、大成功だったね。亀ちゃんはいつも広い会場を見回してて、
常に会場のお客さんの反応を気にしていたね。
そんなところがダイスキだけど、亀ちゃんも楽しんでくれたかな?

番組によせられたお便りから

先輩に怒られた事ありますか?
振り付け覚えられないとかカップラーメンの汁を洗面台に流して嵐の翔君に怒られた

アメリカから研修に来ている男の子がKAT-TUNがスキで、
KAT-TUNの中でもかめなしがスキで、野ブタを見たことがある

好きな人に彼女がいます、諦めたほうがいいですか?
オレは諦めないね。誰かを傷つけてまで自分の幸せをとろうとは思わないんだけど。
好きな気持ちは無理してまで消さなくていいと思うぞ。

好きな人に彼女がいて、諦めるか、諦めないか難しいね。
亀ちゃんらしいアドバイスだったね。

声がよりハスキーで、喉もお疲れだね。
今日から石川3days。
ハードだけど、会場に来られたファンにステキな想い出を残してあげてね。

今日のラジオは?

2008年07月18日 22:40

今日もなんか健康番組やってるよ。

間に合わないよね。

なんで?

1部、少しでも聴けるの?

オープニングの亀ちゃんのお話が聞きたいよ~。

戻りたい、戻れない

2008年07月18日 18:44

楽しかった2日間、1年ぶりだから興奮の坩堝だった。

昨日のMCの時、

亀ちゃんがステージの端に歩いていくなと思っていたら、

自分が乗るトロッコを確認してるって、自由な亀ちゃんに驚いた。

その後トロッコに乗って少し出たところで

飲んでたドリンクボトルを投げてた。

亀ちゃんの飲んでたドリンクボトルだよ、

受け取った幸運さんはどんな人なんだろう?

そんな事を考えたら頭がやばい事になってくる、羨ましい。

アンコールの時に聖がタオルを投げてたのがすぐ近くだった。

せめて担当さんが受け取って欲しいね。

仁君が昨日は自分のパートを忘れてたり、間違えたりで、

この時近くだったので、「あっ、間違えた」がかわいかった。

そんな事を娘に言ってたら、亀ちゃんも16日のリアルフェイスで

歌詞間違えてたって言うんだけど、どうなんだろう?

歌詞替えて歌ったりするから、わからなかったわ。

昨日は亀ちゃんゴールドのスカルゴムをしていて、

娘は2日ともメロメロちゃんをしてたけど、

私はシルバーとゴールドをしてたからおソロでとっても嬉しかった。

亀ちゃんが前に来てくれる事が多くて、

見てくれたと何度も勘違している幸せ者だった。

バックのキスマイ2やABCもとってもかわいくて、

何度も手を振ってくれたり、ピースしてくれたけど、

KAT-TUNもそんな時代があったんだよね。

そんな時からいっしょの時間を過ごせている人たちがとっても羨ましく、

少年の亀ちゃんに出会いたかったと思ってしまう。


今夜は亀ちゃんのラジオがあるのに、上の空で忘れそうだから

気合をいれなくちゃ。


=追記=

トロッコに乗ってたときに投げたボトルはスタッフさんのもとに。
逆サイドで見えなかったけど、アンコールで色紙とボトルを投げたんだって。
そのボトルは亀ちゃんのうちわを持った男性が受け取ったんだって。
何故か男性で嬉しい

大阪17日

2008年07月18日 06:22

17日のお席は、アリーナA5前から6列目
席に着いたときからステージがとっても近くって、
ステージにみんなが出てきたら、すぐそこにいる事に感激で涙が出てきた。
前日から楽しみにしていた亀ちゃんのソロ
目の前で亀画伯の書く絵が見れた。予告もなしに、大阪
が少しゆがんでいる事を気にしていたけど全然OKだよ。
あの絵はカーテンになってるんだね。
16日は親子席の1列目の子だったけど、
17日はスタンドのゆかたを着た人に
亀ちゃんが選んだわけじゃないけど、
子供なら仕方がない雰囲気だけど流石にゆかたを着た女性になると周りはブーイング
通路側の人は何かアピールが大事だね。
じゅんのソロの時も17日はじゅんののポスターを買っていた男の子に
サインをしてうちわをあげてた。
聖ソロでごくせんに出てたBADを紹介してたけど、
じゅんのの時に中田大智くんや他いっぱいの関ジュが来てて8月の松竹座を宣伝。
16日と17日は少し替わってるところがあって、
じゅんのの三行ラブレターとたっちゃんの俳句、
16日はセットの中段くらいで言ってて、じゅんのが見えてたかとても気にしてたからか
17日は二人ともトロッコに乗ってアリーナ内で言ってた。
その方が近くに来てくれて、とっても嬉しかった。
仁君のアカペラも近かったからか、
16日よりずっと静かにみんな聴いてて、感動。
ショータームで亀ちゃんが汗かいたTシャツを後ろ向きに着替えて
きれいな背中が見れたことと、
チュ~、フッてするのをすぐ目の前に見れたことがとっても嬉しかった。

アリーナはとっても暑くて、ノースリーブのワンピースでも
汗が出て仕方なかったけど、衣装を着て踊ってるKAT-TUNはもっと暑いよね。
キラキラの汗も見えたけど、疲れてないか心配。
ダブルアンコールは17日も挨拶のみ。
ちょっと残念だったけど仕方ないね。
後で聞いたところでは21時25分の新幹線で帰ったんだね。
終ってすぐに、もう東京、そして石川。
まだ、続く航海頑張って!

ステキな大阪2daysをありがとう

行ってきました京セラ♪

2008年07月17日 02:57

一年ぶりにLiveで会う亀ちゃんとKAT-TUNは最高にいい男でした。

私のお席はバクステ近くで、バクステに来た時は肉眼でも良く見えました。
アリーナは12ブロックまであり、
その真ん中をメインステからバクステまでのびる花道になっています。
そして、その真ん中3と4、9と10をトロッコが通ります。
船がアリーナの周りを両側から通り、
1塁側には下に亀ちゃん、上にゆっちとたっちゃん(たぶん)、
3塁側は下に仁君、上にじゅんのと聖
この時が一番亀ちゃんを近くで見れました。
亀ちゃんと仁君はトロッコにはあまり乗ってなく、
他のメンバーがトロッコに乗っているときも花道を通る事が多い。
1度、1塁側にも乗ってきたんですが、
真ん中あたりB、C、Dを外周の方に抜けて後ろには来ないでメインステへ。
かなり残念でした。
亀ちゃんはMCやソロの時も含め全体的に花道で分けると
3塁側にいることが多いような気がします。
明日は今日と逆サイドなのでかなり期待しています。
MCはゆっちとたっちゃんのソロコンやスピードレーサーのお話をしてましたが、
亀ちゃんは少しおとなしかったような。
亀ちゃんの髪はちょっと伸びたのかな?相変わらずのクリクリで、
でもそんな事が気にならないくらいキラキラの亀ちゃんでした。
ジュニアのオーデションがあったそうで、
関ジュの千崎君と竹本くんと合格した子達が観に来ていて
じゅんののソロの時いっしょにバクステに。
Liveを見に来ている事をじゅんのが「何してるの?」と聞いて、
MCで仁君から突っ込まれていました。
僕街の時の仁君のアカペラはマイク無しでも充分会場に響いて、感動でした。
「じ~ん」という声援がなければもっとよかったのに。
ダブルアンコールは挨拶のみでしたが、
みんな疲れてるのに出てきてくれて感謝です。
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

お隣の席の方がいい人で、
関ジュに声援をおくっている娘に席を替わってくれ、
その上、KAT-TUNが載っている東京メトロだよりをいただいて感激でした。
東京に行った時にいっぱいもらってきたからと言う事でしたが、
なんて優しい方でしょう。
きっと、Liveに行く時にと思って貰ってきてくれたんですね。

グッズは2,3時くらいに行って、30分くらいで買えたそうです。(娘にお願いしました)

明日もいっぱい声援してきます

なにかと忙しい日々

2008年07月16日 00:44

最近公私ともに忙しく、なかなかお友達のところにコメントが出来てません。
もっと、お話したいのにごめんなさい。

明日、明後日も忙しいので、最近のKAT-TUNをまとめて。

可愛い桃太郎さんは、HEY×3で捕獲できました。
番組中はCMがなかったのでちょっと焦ったけど、
終ってすぐに観れた時はこれでむちゃ録画しなくて済んで“ホッ”と。
やっぱり大きいのは可愛さが何倍にもなってるわ。
今朝のズームで思いもかけずCMが流れた時は、
駆け寄ってテレビの前へ、朝から幸せ
これから、いっぱい観れるよね。

今日、オフショット届きました。
朝、仕事に行く時、飛脚さんを見かけて、予感があったら、
会社でを受け取り、やっぱりね。
でも、金曜まで受け取れないのではと思ってたら、
娘が受け取っててくれてました。よくやった
かっこいいし、可愛いし。4枚とも携帯で見た時よりとってもステキ。
亀ちゃんの笑顔はどんな時も最強だわ

女性自身、今日は見ただけ。だって、持って帰るまで傷むと困るし。
しっかり広げてチェック。
こんなところに行って見たいけど、逃げ帰るわきっと。小心者ですから。

少年倶楽部 大阪
先週と今週、うちでは一人うかれた娘が。
ダイスキな神山君が出ていて、かなりいい感じで映っておりました。
ちょっと・・・なとこもあって、ゆっちが困ってましたが。
ゆっちのSMACK も聴けてよかった~。

たっちゃんマニュ
いつもよりテンション高めですか?
『飲み会』が好きな言葉って、ギャップがかわいい。
外国の方むけの取材は、どんなの?
見れるんでしょうか?
ソロライブ頑張って

ゆっちの携帯早く帰ってくるといいね。
私も去年の秋、携帯を盗まれて友達の連絡先がわからなくなり困りました。
なくてはならない物ですからね。
ウニ、いくらが見れたら戻ってきたということね


明日から京セラ
みなさん、いっしょに楽しみましょう



FiVe 大阪

2008年07月15日 22:15

今日の追加に行ってきました。

初Live Houseにドキドキで、

友達に情報を得ながらでしたが無事帰ってきました(笑)

Question?に行った友達が、

押されるわ、殴られるわ、くさいわなんて言うもんだから

靴もスニーカーを買って、踏まれてもいいようになんて思ってたら、

確かに前の方は、そんなこともありそうだけど、

一番後ろをキープして、押される、殴られるを阻止。

でも、一番後ろでもとにかく近い。私たちには充分な距離です。

やっぱりファンが前でないとね。

オープニングに幕が開いて、きらきらライトを観てると

私もテンションが上がって、やっぱりLive最高!って気分です。

FiVeの曲は全然知らなかったけど、本当に歌が上手く、MCも最高。

オリ曲もデビュー出来るんじゃない?というステキな曲ばかり。

Wink upの取材カメラも入ってて、何度もその事を言ってました。

前の方は、メンバーとお話したり楽しそうでしたよ。

そして、いろいろ投げてくれてました。飛んできませんでしたけど。


明日からの京セラが、ますます楽しみになってきました~。

まだ、これから準備しなきゃいけないけど、

会社から直接行くので忘れ物しないようにしなきゃね。

ドキドキで今日は寝れないかも。


お願いです

2008年07月14日 23:17

東京ドームFC枠でチケットがとれない中、blogに掲示させていただいて

3日のチケットをお譲りいただける事になり、

亀ちゃんたちに東京でも会える事になりました。

はじめは弘人との思い出の地にも行く予定で

横浜コンチにも宿泊予約していましたが、

Liveが近づくにつれて、どうしてもドームから離れられなくなり、

ドームホテルに6日まで滞在する事になりました。

もし、お手元にチケットが余っている、急に予定が入って行けなくなった

という方がいらっしゃったらお譲りいただけないでしょうか?

お席はKAT-TUNといっしょの時間が過ごせたら

どちらでも嬉しく参戦させていただきます。

枚数も下記の枚数でなくても結構ですので、

お心当たりのある方は非公開のコメント欄からお願いします。


  東京ドーム 4日  2枚

  東京ドーム 5日  3枚


みなさんが行きたい公演で難しいとは思いますが、

どうぞよろしくお願い致します。

凛々しい姿の桃太郎

2008年07月14日 04:02

プラスX「6人の桃太郎篇」のCM、ロッテさんのHPで見ましたよ。

「今度のプラスエックスはピーチミント」

「だから僕たちは桃太郎のかっこうをしているわけです!」

桃から出てくるKAT-TUNかわいいわ

桃太郎の衣装がみんなよくお似合いで、

そして、口もとが緩んでいて、楽しそうで

亀ちゃんの髪のすそが外はねしてるのがまたかわいいし、懐かしい

明日からTVでCMも流れるので、録画はぬかりなく。

大きな画面で観るともっとかわいいんだろうな、

もう何度もHPで観てるのに。



北海道も無事に終ったようで、みなさんお疲れ様です。

美味しいものをおなかいっぱい食べたようで、よかったね。

北海道、私も毎年スキーでお世話になってますが、

食べ物が美味しいのが、スキーをする目的と同じくらいの楽しみです。

そして、空港でのおみやげを買うのも。

KAT-TUNはおみやげは買えないよね、きっと。

美味しい食べ物と空気、そしてみんなの笑顔で疲れも吹っ飛んだね。

次の大阪でも美味しい物を食べる時間があればいいな。

そして1年ぶりのLiveで、喜びを分かち合えるね







こころは北海道♪

2008年07月13日 16:19

今日も関西は暑くて、お休みの日はお外に出る気がしません。

暑いの苦手です。

北海道は最終日ですね。

同じ日本でも温度差がかなりあるようで、肌寒いようですが

道外から参戦の方は風邪ひかないように楽しんでくださいね。

今日はHDDがいっぱいになって削除、録画で頑張ってきたけど

もうそろそろやばいのでカートゥンKAT-TUNの編集と

DVDへのダビングしてました。

そう言えば、ダーツの罰ゲームで仁くんとゆっちは

北海道へ行ってたんですね。

とっても寒そうだったから、もっと前のような気がしてたけど、

3月放送だったんだ。

ゆうくん、かわいかった~。

陸別はきたえーるからは遠いみたいなので、

再会なんて事はないですね。

打ち合わせ中のじゅんのがむちゃぶりされて言った、

「コップ、ステップ、ジャ~ンプ」が前に観た時よりツボで、

コップを持ってて、すぐに思い浮かぶじゅんのは頭の回転が速いね。

そろそろ、うちわ作らなきゃ!


今日も無事にLiveが終りますように。

Kス バイ Kス

2008年07月12日 01:25

前半

今夜は亀うえ・・・初代ジャニーズからのファンの60歳のきょうこさん
ドリボやLiveで元気に応援してるってすごいね。
私もあと十数年頑張って亀ちゃん応援していくよ。
でも、きょうこさんにはナンも関係ないけど、
きょうこさんの連呼はなぁ・・・と思ってしまうのでした。

オープニングで北京オリンピックも一ヶ月きりましたけどいう話から
女子ソフトボール元日本代表の監督宇津木さんからをいただきましたと。
すごいですね、亀ちゃんのメル友。
かわいがられてるんだよね年上の人からもみんなに。


後半

「今晩はKAT-TUNの亀梨和也です。
KAT-TUNは全国ツアー真っ只中ということですけど絶好調ですね。
面白いですねLiveはやっぱり。
今日、明日、明後日と北海道。北海道、おいしいね。
田中邦衛さんに会いたいな。
北海道ご飯も美味しし、今回のツアーは本当に外に出てご飯が食べれるのが楽しみでありますし、後、ホテルから見える景色だったりね、
お客さんも地方によって全然反応が違うかったりするから、
僕ら楽しみだなと感じております。」

番組に寄せられたから

今日自分で作った浴衣を着て奈良の町を歩きました・・・ともちゃん。
「今年オレも友達と言ってて、ゆかた作って花火とかいいよね。」
日本の四季を楽しむっていいね。
花火見物or花火する浴衣を着た亀ちゃん見たいなぁ。

消極的な彼氏、どうしたらいいですか?・・・あんつぶさん。
消極的な彼氏=手をつないでこない なのね亀ちゃんの中では。
「もっとさぁ、手とかつないでよぉ」・・・かわいい乙女な亀ちゃん
「あんつぶ、今日一緒に帰ろうよ」・・・クールな彼氏亀ちゃん
一人二役が聞けて嬉し~い
「相手が消極的ならこっちから責めてけ、あんつぶ」

韓国に住んでる日本に修学旅行に行く女の子
3泊4日でおこずかい、いくらくらい持っていけばいいですか?
「おこずかい3万円くらいでいいんじゃない」
   ・・・少なくない?お土産も買うしさ。

亀ちゃん、夏の予定は?・・・沖縄石垣島のゆみこさん
「いいな、沖縄ダイスキ」「いいな、いいな、いいな沖縄行きたいなぁ。」
「もしかして沖縄行くかも、石垣も行ってみようかな」
ゆみこさん、私も聞きたかったことだよ、ありがとう。
亀ちゃん、本当に沖縄スキだよね、子供のようにかわいいわ。
でも、本当に行きそうだね。行ったら、会えたりする?

「もう夏だね、短パンだよ、いいね。
ビーサンに短パンで、夏は好きですね。
去年はあまり行けなかったから今年の夏は本格的に波乗りもやっていきたいと思っておりますけど」

「ラジオいいよ、近い感じもするし、落ち着くよ、友達がなんかいるような」
「Liveと同じで楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますけど。」

ホントに亀ちゃんのラジオ、近くに亀ちゃんがいるようだよ。
でも、楽しい時間はあっという間に終っちゃう。
何度でも聴けるけど、ちょっと寂しいね。
Live楽しいっていつも言ってくれて嬉しいね。
精一杯、応援しなくちゃね。


今日、来週早く帰らしてくださいとお願いしたら、
明日の土曜日出てもいいんだよって課長に言われて、
休日出勤になってしまった。うちわ作ろうと思ってたのになぁ。
まあ、来週は楽しみがいっぱいだから我慢して働かなくちゃ。
亀ちゃん、待っててね

北の大地に抱かれて

2008年07月11日 21:27

今夜から札幌5公演が始りましたが、もう終った頃ですね。

今日は雨だったようで、まだまだ北海道は肌寒いんでしょうね。

KAT-TUNは、2日のお休みで疲れはとれたんでしょうか?

心配ですが、みんなの笑顔が栄養剤になってることでしょうね。

明日からはお天気もいいようなので、

爽やかな風を感じて、札幌公演も無事に終って欲しいです。

スピード・レーサー

2008年07月10日 21:04

今日、スピード・レーサー観てきました

人が少ないところで観たかったので、

平日の12時40分からの上映にしました。

劇場の中は7,8人くらいで、5列目のど真ん中、

まわりに誰もいない中、集中して観れました。

仁くんと彩ちゃんが声の出演をすること以外は

事前にストーリーも知らない中、

とってもワクワクな楽しい内容で、始ってすぐからスクリーンに釘付け。

家族や恋人との愛がとっても素敵な映画で、

感動で涙がこぼれる事も何度も。

スピードの声の仁くんは、まさに本人がしゃべってるように

とっても自然で、感情豊かにスクリーンで輝いてました

いいお仕事をさせていただいて、

幅が広がった仁くんのこれからが楽しみです。

昨日、リンク先のharuさんのblogで、

エンドロールに○○和也さんの名前が見れると書かれていたので

こちらも楽しみにしてましたら、確認できました。

たてかべ和也さんという方です。haruちゃん、ありがとう。

またもう一度観たいと思える映画でした。

まだご覧でない方も是非観ていただきたい、

性別、年齢の関係のない誰が観ても楽しめる映画です。

カートゥンKAT-TUN

2008年07月10日 18:42

昨日のカートゥンKAT-TUN

エプロン姿でウインナーを焼くポンパ亀ちゃん、かわいいわ

山形のお店でガーリックペッパーソーセージを買ったとか。

前回は知らずに買ってないから、次は私も同じものを注文しよう。

USHERさんとの対談も緊張気味で、亀の説明がかわいいね。

パーマのかかってない亀ちゃん、ちょっと前なんだけど、

かなり前なような気がするのは、パーマが衝撃的だったから?

池田さんも慣れてきたからあら不思議。スパイスが効いてる。

ゆっち、かなり遊ばれてましたね。

年上女性、不信にならなきゃいいけど、これからどう変っていくか・・・

がんばってね、ゆっち。

じゅんの、“お笑い芸人はなぜもてる”そっちに興味が?

じゅんのはそのままで十分ですから。

たっちゃん、いつもよりコミカルで、笑顔がいっぱいで楽しそう。

その笑顔を観てると、こっちも幸せな気分になるから不思議。

次回予告、いっぱい観れて嬉しいわ。

ゆっちのバンジーを見上げてるみんなの表情が性格でてる。

早く観たいね

逢いたくて・・・

2008年07月09日 21:04

今日のカートゥンKAT-TUNはどんな亀ちゃんに逢えるのかしら?

変更じゃなければ、亀ちゃんのお部屋で対談でしたね。

うちの新聞には国生さゆりさんの名前が。

ゆっちの可愛いウブなところが観れるのね。

今日のザ・テレビジョンに仙台ロケの様子が載ってました。

たっちゃんが仁くんをおんぶしてたけど、

大きな仁くんをおんぶできるなんて、身体を鍛えてるだけあるわ。

亀ちゃんは仁くんにおんぶして欲しいなんて思ってしまいました。


静岡コンのレポ、あちらこちらで読ましていただきました。

またまたかわいい亀ちゃんがそこにいてたのね

いつも、ありがとうございます。

今回は小さい会場に入れなくてとっても残念です。

石川もダメだったしね。

石川は復活当選があったそうで、

当たった方は諦めていただけに本当に喜ばれたでしょうね。

おめでとうございます♪

その事をblogで読ませていただいて、とってもビックリでした。

私のも来ないのかなとずっと気になって・・・

でも、何といっても娘の友達のお母様の名義で申し込んだものだから

興味のないお母様がいたずらとか思って放置されてないかと、

ストレスがたまって、おやつ食べ過ぎて太ってました~。

なんとかしなくちゃと思って、少~しシェイプ アップ中です。


最近の記事