幸せの青い封筒♪

2008年06月30日 19:43

今日は京セラドームのチケットの配達日。

早くみたいような、怖いから後にしたいような、

そんな事を考えながら、帰りにスーパーへ行っちゃおうかな

って思ってたら、一緒に行くannaが、

「先に封筒を開けてていい?」なんて電話してくるもんだから

買い物しないで帰りました。

アリーナは背が低い娘には見えにくいから、

「スタンドの前の方がいいね。」なんて話しながら

まず、私の封筒から。スタンド4列目に驚き、

「うちの家はいい席来るはずないからきっと上段だよね。」

と言いながら娘の封筒を開けたら、

アリーナAにパニックになりました。

未だに「誰かのと間違えてきたんじゃない。」といい続ける娘。

去年のLiveも東京ドームしか当たらなかったけど、アリーナAで、

「一生の運を使い果たした」と言っていた娘。

それから天井席ばかりだったけど、2度目の幸せが訪れました


ジャニーさん、こころからありがとう



[幸せの青い封筒♪]の続きを読む

仙台おつかれさま

2008年06月30日 00:44

仙台5公演も無事に終了したようで、

KAT-TUN、参戦されたみなさん、こころだけ仙台へ飛んでたみなさん

お疲れ様でした。

興奮の中、すぐにブログにUPしていただいた方には感謝です。

その時のLiveの様子が目に浮かんできて、

一緒に楽しませていただきました。

今夜はゆっくりお休みになられるんでしょうか?

それとも、まだ気持ちはKAT-TUNと共に過ごされているんでしょうか?

本当にありがとうございました。


KAT-TUNは、もう仙台を後にしたんでしょうか?

次の静岡まで少し時間がありますので、

疲れた羽を休めて、より高く羽ばたいてください。

ゆっちとたっちゃんとチケットの謎

2008年06月29日 14:51

昨日は、ゆっちの舞台の当落でしたね。
昼頃、友達からでどうだった?と聞かれ、
彼女の娘さんはダメだったとか。
おととい、久しぶりにランチに行った時、
KAT-TUNのLiveの話と共にゆっちの舞台の話が出て、
彼女はじゅんのにしか興味がなく、娘さんはエイトファン。
だから、ゆっちの舞台には興味がないのかと思ってたんですが、
「annaのママに申し込むか聞いてと何度も言われてたんだけどね、
知らん間に申し込んだみたい。」
「あっ、それならannaは行けへんって言うけど
2枚申し込んでるから当たったら一緒に行こか」と話してて、
昨日の友達のになるんですが、
それから、まだジャニーさまからきてないし、
どこで確認するんだと慌てまして、
WEBから問い合わせたら私もダメだったんですよね。
すごい倍率だったのかしら?
娘さんには期待させちゃって本当に申し訳なかったです

木曜日に届いた関ジュ松竹座のお知らせ。
危ないところでした、土曜日が締め切りとなってまして、
前からある事はお知らせいただいてましたが、
そんなにすぐに締め切りとは。
急いでお金をおろして、10枚分振り込んだわけで、
帰ってPCのを見たら、Jticketからも申し込みが出来たんですね。
また、私の名義で申し込みました。
(娘から全部のお金が回収できるのか心配
これはどういうシステムになっているんでしょうか?
締め切り前にこちらでも申し込みが出来るという事は
こちらにもチケット枠があるんでしょうか?なんて考えていて、

よく見てたら、YOU&Jからまだ封筒が届いていないのに、
たっちゃんの申し込みも出来るようになってますね。
J-netには払込取扱票で申し込みができる案内がありますが、
7月25日消印有効で、両方に申し込み出来るんですね。
プレイガイド発売の代わりにJticketになっていくのでしょうか?
システムがまだ理解できてないわ。


ランチの時に、コングッズ買った?という話になって、
昨日そのの前にジャニショから電話をいただきまして、
うちわ2枚とペンライト2本、我が家にもやってきました

Kス バイ Kス  後半

2008年06月28日 20:59

「全国ツアーもスタートしましたね。
広島からスタートして、今日、明日、明後日、仙台ですね。
ありがたい事に今回も追加がたくさん出まして、広島の時も
バタバタしてて、前日に入ってリハーサルしてたんですけど、
初日の2回公演の前にリハーサルしたから、全部で3公演。
昔ってツアー先でも外に出れなかったけど、最近大人に
なったからか、デビューしたからかわかんないけど、
ツアー先でメンバーでごはん食べに行く事が出来ました。
広島でお好み焼き食べに行ったんですけど、美味しかったなって。
構成も今回こだわってるからね。見せるというか、演出がね。
ツアーの方も楽しみにしていただけたらいいなぁって思います。」

番組に寄せられたお便りから
男子バスケットのマネージャーのゆうかちゃんから、
《先生は、みんなに坊主にしてほしいみたいなんですが、
坊主はいやですか?》

「中学に入った時、いろんなチームから誘ってもらったんだけど、
Aは、絶対坊主、Bは、邪魔にならない程度に清潔であれば、
迷わずにBに入りましたね。Aにずっと入りたかったんだけど。
坊主にするかは、自主性でいいと思うんだよね。」

高校の男子バスケで坊主なんて、あるんですね。
野球部は坊主ってイメージがあるけど、やっぱりその頃の男子は
スポーツだけじゃなくて、見た目が大事だよね。
純粋にスポーツやってる人は多いけど、女子にもてたい人もいるしね。

《お父さんをかっこいいなぁって思った瞬間はどんな時ですか?》

「結構思うよ。朝も夜も働いてたから、すげ~なぁって思ってた。
カッコいいなぁっていうか、ああいうお父さんになりたいなぁって思うね。
最近オレの車とか乗るわけよ。服とかもオレのおさがりとか着るわけよ。
美容院も同じトコに行きだして、茶ぱつにして。若いですよ。
ゴルフも一緒に行くので、友達感覚。
弟から電話で、
『和兄、7月7日何やってんの?土、日とか何やってんの?
お父さんの誕生日会やろ~。』って、感動しました。」
「お母さんの事をかわいく思うことはあるかも。
自分の子供が出来たら、違って見えるんだろうなぁ、
お父さんもお母さんもね。」

お父さん、かわいいね。亀ちゃんにそっくりになってるのかしら?
お誕生日会はみんなでお祝いしてあげてね。
でも、仲がいい親子ですね。お母さんもかわいいんですね。
亀ちゃんの子供か、ちょっとそれはず~っと後にお願いしたいわ。
もっともっと、夢をみさせてね

Kス バイ Kス  前半

2008年06月28日 14:43

昨日のラジオ、亀ちゃんの声があまりに心地よくてね、
後半が始まる前に前半をリピしてたら眠くなって、
でも後半が始って録音ボタンを押すまでは寝れないと格闘してました。
後半を聞きながら眠ってしまったんですが、
11時50分頃には止めなくちゃって目が覚めて、
止めて、またリピしながら眠ってましたね。
本当に何度聞いてもステキな声でね、うっとりします

前半
「最近雨が多いですね、テレビとか見てて、あまり外に出てないかな。
でも、外食してるなぁ。ライブもあるし、なるべく太らないようにね。
しなくちゃいけないんですけど。」

先週のカメタメで「16歳にもどりたい」と言ってた亀ちゃんに、
どうして?と13歳エリちゃんから
「16歳くらいってこれからな感じ。まだ自分の土台を造り上げてる途中
最近大人だもん。20歳の時より全然大人。もっと、成長しなきゃなぁ~」
みんな気になってたよね。どうして16歳にもどりたいか?
亀ちゃんは事務所に入って、16歳の時が一番大切な自分を造り上げていく時だったんだね。
今迄も頑張ってきたけど、もっとその時に頑張っていればって思う事あるからね。

亀梨和也の場合
長嶋茂雄さんが言ったスーパースターの条件とは?
 K.みんなの期待を上回る事をする事
 A.その期待を超える事
のぞみちゃんのお父さんが、最近の人は○○で動かされてる
 K.動かされている感じがしない
 A.時間
 亀ちゃんの「そら、時間で動きますワァ」って言い方がかわいい
2003年のMyojoで、2月23日で17歳になったら○○ようかなぁと思ってる
 K.彼女作ってみようかなぁと思ってる
 A.弾けようかなぁと思ってる
 16歳の亀梨少年はまだ弾けてなかったんだね。

2008年亀梨和也上半期事件簿
3位 拳がでっかくなっちゃったっ。
2位 パソコン
 「ある時パスがわからなくなっちゃった。それで2年間開けなくなった。
 2ヶ月に一回トライするんだけど。新しいパソコンを買ったので、
 今度のPCのパスワードは紙に書いて、部屋に貼ってあります。」
 パスワードっていろんなところでいるけど、それぞれ替えたりすると
 わからなくなるね。
1位 UFOを見た
 「ある日の夕方5:00くらいに友達んち行って、シャンパンを飲んでたん
 だけど、お腹が空いたなぁって、タクシーに乗って、
 天プラを食べに行く途中に、皇居の周りに飛行機より全然でっかい、
 何かわからない物体が止まってるの。あれは、絶対UFOだよ。
 しといていい?
 色はね、銀だぞっ。光ってた、ホントに~」
 しといていい?って、なんてかわいいの。
 亀ちゃんがそういうなら、きっとUFOだよ。

今回は亀ちゃんのお話がたっぷり聞けたね。嬉しい~
話し方がね、ますますかわいくなってきてるんですけど

長くなってるから後半は帰ってからにしよ。

はじまったね、仙台♪

2008年06月27日 19:15

今日からKAT-TUNは仙台5公演ですね。

今日の杜の都はいかかでしょうか?

また、深夜によそ様のブログにお世話になります。

いつもありがとうございます。


今晩は、やっと亀ちゃんのステキな声が聞こえるわ

カートゥンKAT-TUNでは、姿も声もなかったので、

この日が待ち遠しかった~。


その前に、今夜のMステSPは“夏うたリクエスト”なんですね。

テルマVs.KAT-TUN '08上半期CDベスト50では、

前に出演の時のお姿が観れるんですね。

最近の亀ちゃんが観れないのはやっぱり寂しいですが、

録画していても、SP番組で放送していただけると嬉しいです





おめでとう、たっちゃん

2008年06月26日 21:44

ソロコンが決まったんだね、おめでとう

9月8日~21日 全13公演 すごいですね。

ゆっちに続いて嬉しい話題が続きますね。

明日からの仙台でお話するのかな?

仁くん、じゅんのにも続いて欲しいです。

もちろん、亀ちゃんや聖にもいいお話が聞きたいわ。


今日帰ってポストをみたら、

スピード・レーサー試写会のはがきが届いてました

かなりあっちこっちで申し込みましたよ。

最後に新聞社協賛のにはがき2枚出しまして、

1枚が戻ってきました。

いやぁ、嬉しかった~。って過去形

この試写会吹き替えだよね。字幕だったらどうしよ~?なんて

よくはがきを確認してたら、1名様有効って。

誰が行く?どうなる、このはがき。

もう一枚のはがきも戻ってきて~




今日はおやすみ

2008年06月26日 01:38

今晩のカートゥンKAT-TUN 亀ちゃんはお休みでした。

まあ、先週楽しませていただいたのでね。

昨日届いたスモークハウスファインのソーセージとベーコン

今夜おいしくいただきました。

とてもジューシーでやわらかいソーセージでした

ところで、先週予告のたっちゃんはどうなってしまったんでしょう?

じゅんのもお休みでしたね。

これからは、このパターンでいくのでしょうか?


仁くん×リアちゃん キス顔かけて 先週の仁くんも見れました

聖×アンタ柴田   動物談議 今回はこの二人が中心でしたね

ゆっち×モナさん  期待を裏切らないわ、ゆっち


ゆっちの舞台 7月19日にプレイガイド発売があるんですね。

仁くんのマニュアル 広島の事が書いてありましたね。

カップルで見に来られている人が多くなってきてるんですね。

そういう人たちが来られると目につきやすいのかしら?

それとも、ひとりひとりをよく見てくれているのかな?

嬉しい事ですね。

ゆっちもお客さんの笑顔を見たらすごい幸せを感じた

って言ってくれて喜んでくれているのに、

お友達のブログに、ファンのマナーが悪い事が書かれているのを見て、

悲しい気持ちになりました。

近くに来てくれたら触れたいという気持ちもわかりますが、

私たちに幸せをあたえてくれて頑張ってくれているメンバーを

悲しませるような事はして欲しくないです。

次の仙台ではみんながマナーよく楽しめますように。

寝ちゃった~?

2008年06月25日 22:25

先週からずっと残業続きで、明日のお休みも出勤になりましたわ。

まあ、すぐに振り返るんですが、かなり疲れてます。

今日はなんとか定時に帰らせていただけましたので、

亀ちゃんにお会いする時に着るお洋服を買ってきました。

亀ちゃんのお好きなノースリーブのワンピースなんですが、

見た瞬間にこれと思って試着したら最近太りましたか?

という私が鏡に映ってました。

いつの間に・・・ショックです。最近、体重測ってなかったわ。

美味しそうな腕を出しててはやはり失礼ですよね。

でも、インスピレーションを大事にするので

取りあえず持って帰りましたが、

上に羽織るものは必需品です


さて、今夜のカートゥンKAT-TUNはどんなでしょうか?

うちの新聞にはアンタ柴田と書いてありますが、

どなたかとのカラミがあるんでしょうか?

亀ちゃんは山形ロケですよね?

今日のジョンの寝ちゃった~?な亀ちゃん。

気持ちよさそうで・・・おいしそう


WEBの5周年蔵出しSP 2007年Vol.2にKAT-TUNが登場してますね。

去年なんだけど、保存もしてるんだけど、

こうしてまた見れると嬉しいものですね

今日届いたもの♪

2008年06月24日 21:59

昨日電話がかかってきてね、やっと我が家の仲間入り。

5月22日に予約して、6月のはじめに入荷と言ってたのに

連絡もないので、2週間程前にお店で聞いたら、

「予定日より1ヶ月は見てください」って、どんな予定?

それで、まだまだだよねって思ってたから、喜び倍増。

早速会社の帰りに引き取りに行ってきました。

手にとって見ると、やっぱりかわいいわぁ

京セラで髪に着けてる人を見かけたら娘です。

080624_205057.jpg


いっしょに写ってるソーセージたちは、

先週のカートゥンKAT-TUNで亀ちゃんが立ち寄ったお店のです。

PCで日曜日に注文をしたら今晩届きました。

今日は食べれなかったけど、近いうちにね。

亀ちゃんと同じ物を食べれる幸せをいただきます

仁くんとジャニーズ事

2008年06月23日 22:06

広島公演も無事に終了したようで、みなさんお疲れ様でした。

土曜、日曜と広島に行かれた方のブログを読ませていただきました。

まだ興奮の渦の中にいらっしゃるのに、レポしていただいて

一緒に感動させていただきました。本当にありがとうございました。


今日は仁くんの「スピード・レーサー」舞台挨拶が決定したんですね。

大阪なら申し込みたいところですが、ちょっと無理なようで残念です。

去年の今頃は、木村君の「HERO」の舞台挨拶が大阪であり、

試写会に行ったにも関わらず、スマ担の娘の為に、

夜中に4時間映画館のHPにアクセスし続けましたっけ。

なんかこういう事に燃えてしまうんですよね。

画面上はチケットがまだあるのに繋がらなくて、悔しい想いをしました。

結局翌日、回線がパンクして繋がらなくなっていたと知りました。

大阪にも仁くんも来てくれないかなぁ。


ゆっちの舞台は土曜日に申し込みしました。

こちらも、当たるのが難しそうですね。

当たるといえば、ジャニーズからがきていたFiVeのライブ

日程を見れば、KAT-TUNのLiveの前日にあって、

お手伝いしていただいている感謝と応援を込めて応募しました。

かなり人気があったそうで、追加で当選しました。

でも、時間が5時開演で4時に行かなければいけなくて、

会社をどうしようと思いながら、どうにかするさと今日振込みしました。

ライブハウスになんて行った事がないので、ドキドキしています。

3日連続で旦那にはまだ一切何も言ってませんが、

楽しませていただきます

こんなところにも

2008年06月22日 19:55

今までにもきっといてたよね。       

あまり注意して食べてなかったわ。

今日も気にもせず、いっきに食べました、お好みソース味

娘の「こんなところにカメが」の声を聞くまでは、これからもね。

だって、カメだと思ってなかったもん。

のびてるブ○かと思ったよ。ごめん。

080622_184714.jpg


080622_192850.jpg


これからは、ひとつづつ確認するからね。

セクスィーですわ

2008年06月22日 00:30

今日出掛けて、荷物がいっぱいで明日にしようかと思いながら
買ってきた雑誌2冊。
今日買って帰ってきてよかったわ

いつも買うと決めてる雑誌は中も見ずにお買い上げ。
買って帰ってきてまず目についたのが、
Myojoの裏表紙はクランキーな亀ちゃん
ウラもよく見てきれいなのを買うべきだったわ。

そして表紙をまじまじと。ポポロは王道だわ
中はもちろんセクスィーなKAT-TUN
おでこが出てて綺麗なお顔が見えてる亀ちゃん
右肩がお洋服から覘いてて水滴がついてるところに、
よりそそられます。
“女のコはスッピンのほうが絶対かわいいと思うよ”
    それならお化粧をする人はいないわよ亀ちゃん

Myojo  こちらは綺麗な目が半分しか見えてないわ
人の悪口は言わない。
自分にやられてイヤなことは人にもしちゃいけない。
人の悪口言うより、いいところを見つけて好きになりたい。
    こんな事を普通に言える亀ちゃんはやっぱり最高な人

甘ささはメイキングSPです。
帽子で目が見えてないけど、はにかんだ笑顔がすごくいい
そしてここにはセクスィーなサービスをする亀ちゃんと
椅子に座ってへたりこんでる亀ちゃん、にこやかな亀ちゃんと
色んな表情な亀ちゃんが楽しめます。

そして交換がおもしろいわ。
“部活内でイジメがひどくてやめたいけど、お母さんにやめるなと
 言われてる。こんな時何を考えてがんばってましたか?”

の内容を読めてない仁くんに
「ちゃんと読んどけよ」と強気な亀ちゃん。
「やめたきゃやめれば」な仁くんに
「人間関係をあまり考えすぎないで、がんばって続けな」な亀ちゃん
「決めるのは自分自身だからね」の仁くんでシメ
この二人いい関係だね。

仁くん、ロスのお友達のところに行ってたんだね。

聖も最近スカルゴムをしてるけど、亀ちゃんのといっしょ?
でも、ゴムの結び目があるけど、ゴムだけ替えた?

小山くんが亀ちゃんと同じブレスレットの色違いしてるけど、
どこのかなと去年のドームコンで見て気になってます。
亀ちゃんのブルーすごくスキなんだけど。

Live Start ♪

2008年06月21日 09:23

いよいよ後4時間少しで始りますね

ワクワク、ドキドキがとまりません。


KAT-TUNはじめこのツアーに関わる全ての方達が、

最後までけがもトラブルも無く、全公演が無事に終了をできますように。

大阪から空を見上げて応援しています。


広島のお天気はあまりよくないのかしら?

グッズを買うのもお天気が悪いと並ぶのが大変ですね。

今日は個人的にはちょっとブルーな一日なんですが、

広島に参戦されたみなさんからパワーをいただきに、

帰ったらブログ巡りをさせていただきたいなと思っています。


それでは、広島に参戦されるみなさん、弾けてきてくださいね。


お母さんでも・・・

2008年06月21日 00:47

今晩のKス バイ Kス ちょっと風邪気味?

前半 

明日から広島のライブということなんで、小奇麗にしてました。
眉毛整えたり、髪の毛綺麗にしたり、ちょっと磨いてました。

眉毛はよりシャープになったのかな?
亀ちゃんのこんなお話をしてくれるところスキ 

カメタメ同級生クエスチョン 

得意な料理は?              パスタ
一人になりたい時に行く場所は?    横浜
歯ブラシはどれくらいの期間で替える? くたくたになったら
戻れるなら何歳からやり直す?     16歳
最近買ったCDは?            マドンナ 

スクランブルエッグが得意というよしみんに
パスタ料理の作り方を手ほどきしてましたね。
亀ちゃん料理スキだね、美味しそう

16歳からやり直したい亀ちゃんのお話聞きたかったなぁ。


後半  

「かなり凝ってますよ~」が楽しみね。

カズヤのいきなりテレフォン  高1のあやかちゃん

あやかちゃん居ないの?代わりにお母さんもありなのね。
いやぁ、あやかちゃん悔しいだろうね。
しかもお母さん、山P、仁くん、亀ちゃん、亮ちゃんの4股話してるし。
ラジオ聞いたら、怒ってるよね。
でも、家電にしてお母さんが出るは希望が持てます(笑)

してくれないかなぁ、娘たち。
代わりにするのもありか?やばい・・・この辺にしとこう。

中丸君の楽しい時間

2008年06月20日 19:58

おめでとう、ゆっち 

8月10日から、ソロエンターテインメントショーやるんだね。

KAT-TUN初だよ、やったね。

構成・演出・出演すごいね。

8月10日といえば、東京ドームから1週間もないや。

Liveやりながら、お勉強して、構成を考えていや~忙しいね。

嬉しい事に8月27日~9月2日大阪公演もあるんだね。

観に行きたいわ


ご無沙汰の中丸くんのページから

9日  7日 ラジオ収録とぴあの取材 8日 少クラ収録

11日 10日?ロート製薬の撮影

13日 11日?カートゥンKAT-TUNの収録 

    12日?コンサートのリハーサル

16日 14日?Wink upの取材

18日 16日?コンサートのリハーサル 17日?撮影

20日 19日?撮影、ラジオ収録

18日、20日の撮影は何を?

パンフレット

2008年06月20日 00:13

パンフレットの撮影レポがUPしてますね。

“海賊が手に入れた宝”というコンセプト。

撮影の小道具には、宝石やコイン、宝箱が。

グッズと同じものかしら。

財宝を探し、手に入れた男達のストーリーが繰り広げられているんだ。

亀ちゃんは撮影の合間にスケボーをしてたんだね。

亀ちゃんの衣装は、襟に白いラインの入った黒のジャケットに

アイビー風の赤いチェック柄シャツ

ソロはババ抜きをしている設定なんだね。

6人での撮影はテーブルに座る亀ちゃんの隣が仁くん。

かた焼きそばを食べる亀ちゃん、たっちゃん、仁くん

3人掛けのソファにちょこんと座る姿はオフショットで見れる?

黒を基調としたカジュアルな服に、ブーツ、バンダナ&ストールが

ポスターのスタイルなんだね。

亀ちゃんは剣をカメラに向かってかざし、

挑戦的なポーズをとっていたりと、かっこいいね。

想像するだけで、頭の中にパンフレットやポスターが出来ていくわ。

Live会場では、バンダナに剣のライトを持った

PIRATESスタイルの人達が溢れている?

なんだか楽しそうだわ





PIRATES グッズ

2008年06月19日 19:31

コングッズの写真、WEB、NETで見れますね。

どれもかわいいわぁ。

ピンバッチは、会場名と色が違うだけで、少し“ホッ”としました。

だって、行けないところが買えないもんね。

買いたいものがいっぱいで困るわ。

でも、嬉しい~。

なんだか、まだ行くまで一ヶ月くらいあるのに、ドキドキが止まらないよ。

このまま行くまでに、倒れないようにしなきゃ。

愛を探して in 山形

2008年06月19日 14:25

昨日は亀ちゃんがいっぱいだったね。

だんごやさんのお母さんかわいいわぁ。
お団子買いに来たお父さんに一目ぼれして、貢物。
お母さんの気持ちが伝わったんだね。
結婚して38年でも大好きなんだ、お母さん。
いいご夫婦でしたね。
  「お互いを思いやる心」

ぶどう園のお母さん、完全防備だね。
ほうきで花のかすとりに挑戦する亀ちゃん。
話しながらやってて、お口に入んないの?気になったよ。
熟年離婚希望ですか?
「こういう若いお兄ちゃんと一緒にこんな事(腕をからめる)して
 歩いてみたらいいんでねえかなぁなんて思う。」
私も亀ちゃんとそんな事できるんでしたら・・・
  「人を信じて一緒に頑張る」

中学生の反応 突然亀ちゃんが目の前に現れたら、
一瞬どうしよう?ってなるよね。
中丸君スキな中学生とふたりっきり。
やっぱり亀ちゃんの顔は見れないよね。
好きな子との妄想話にくいつく亀ちゃん、楽しそうだわ。
足をバタバタさせて。
そんな亀ちゃんが観れて幸せ
  「恋より強い感じ」

手づくリソーセージのご夫婦
奥さんとのチュ~ショットは亀ちゃんからのお願いですね。
とてもおいしそうなソーセージでしたね。
ブログを拝見したら、放送を見れなかったとか。
日テレさん何とかしてあげてくださいね。
ブログに、デパートの物産展に出店されてるとか。
今度、山形展があったら探してしまいそうです(笑)
若いのにお店を経営されていてステキなご夫婦でした。
  「思いやり」

幼稚園は続くの?もっと、園児と遊んでいるところが観たいね。

仁くん×リアちゃん  ジェンガで愛の言葉
  仁担さんは仁くんの言葉をつなげて、ずっと聞いていたいね。
  バツゲームも仁くんの照れてるキス顔が観れて、
  このお顔は保存だね。

聖×酒缶さん  おバカなゲーム  
  これはじゅんのでも観たいな。熱中しすぎてダメかな?

ゆっち×モナさん  
  「すきだよ」って言われて照れて、見つめられてドキドキ
  ゆっちはずっとこの感じだね。かわいいなぁ。

じゅんの×池田さん  今日は二人のコントだったね。
  お休みの時はコントもいいかも。

たっちゃんはお休みだったね。
予告のみって、こういう日もあるんだよね。
やっぱり、お休みは寂しいね。

KAT-TUN VS. 関ジャニ∞

2008年06月18日 22:12

今日、関ジャニ∞の当落確認してみた。

先週の金曜日に電話したときは

「10日前にご確認ください」って言われたから

三重はまだかな?とか思ってて、

まあ、自分の事でもないので気にもせず。

今日、会社から帰ったら、

「確認できるみたいやから電話して」というので

掛けてみたらすぐに繋がって、確認完了。

第1希望で取れてました。

でも、You&Jからきてませんけど。うちだけ?

「最近∞運ついてきたわ」と大喜びな娘。

そういえば、席はともかく、

横ソロ名古屋に大阪城ホール6日1部と当たってます。

今回の申し込みもKAT-TUNコンといっしょに来たので

この1公演しか申し込みさせず。

∞運 = KAT-TUN運 

イヤだわと大人気ない。

あっ、J-netを見たら、会員有効期限まで、残り13日です。と表示が。

忘れずに振り込まなきゃ大変

雑誌とグッズ

2008年06月18日 21:06

オレに・・・愛を教えてください by kazuya

ザテレビジョン  愛はKAT-TUN 6/25OA

道路にしゃがんだ亀ちゃん、この吹き出しがピッタリだね。

山形のインタビューは大変だったんだ。

でも、4コマcartoonを見てると地元の人たちと触れ合えたみたいだね。

ゆっちの吹き出しは今回もピッタリ。


ガイドには7月放送予定のアッシャーさんと。

こっちは、愛はKAT-TUNに載るまで我慢、我慢。


WEBにコンサートグッズ詳細が出てるね。

気になるグッズがいっぱい。でも、写真付きで見たいな。


コンサートスタートに合わせて160点以上の新写真発売なんだね。

パンフレット&グッズ撮影オフショット

また、見に行かなきゃだけど、

日曜日にジャニーズショップに行ったばかり。

次はいつ行こうかな?しばらくはゆっくり選べないかな?




明日は全国的に雨みたいです。

まだ余震の続く中、これ以上被害が拡大しませんように。





亀ちゃんと仁くん

2008年06月17日 20:51

土曜日からいよいよ始まりますね、Live。

近くて遠いわ。

広島へ行かれるみなさん、楽しんできてくださいね。

そして、幸せ分けてください


亀マニュ絵文字がいつもかわいいわ

そして、なんですか?衝撃的な発表。

ソロの時に絵を書くの?ちょっと心配です。

いやいや、きっとやってくれますよね

その絵はどうすればいただけますの?


ズームの仁くん観ましたよ。

フェイスラインがすっきりしました?

映画に全く興味がなかった娘が仁くんの声にうっとり。

「映画、絶対いきた~い」と、申してます。

そのために私はがんばってますよ、違うところで。

はがき届いてね

届かなくても行くからね。

Cola の威力

2008年06月16日 21:10

ぽかぽか陽気な昼下がりは眠くなりますわ。

今日のお昼休みにガラス越しに日光浴をしてまして、

ちょっと気持ちよくなっていき、

さぁ昼からのお仕事開始というときに何やら嫌な予感が。

とってもお仕事が忙しいのに、いう事を聞いてくれません。

このまま帰って眠れたらどんなに幸せか。

まあ、そんな事は許される訳もなし。

そんな時はColaにお願いするしかないわと、

会社の自動販売機のCola zeroを手にしてました。

ほんとに嬉しい自動販売機です。

かなりの勢いで飲みました。後の事も考えずに。

眠気はすっかりなくなり、さすがな威力。

でも、ちょっと違う意味でやばい。

CMがやってくる

2008年06月16日 20:46

ゆっちにお知らせいただいたロート様のCMは、2種類なのね。

「もぎたて果実」と「サンプレイ」

6人のCMが嬉しいね。

前の「もぎたて果実」のボード、ありがたくいただいてきたのに

そのまま放置されています。

何か掛けようかと思いながら、

娘たちに「恥ずかしいからやめて!」とダメだしが出て、

それっきりだわ。

また何やらあるんでしょうか?

CMはいつから観れるんでしょうね。

しばらくHDDに頑張ってもらわなきゃ。


明日の亀マニュも楽しみ~



きたよ~♪

2008年06月15日 22:44

080615_220012.jpg



今夜、我が家にもやってきました

友達のトコに来たとがきたのが5月30日

2,3日は来るかなと期待してました。

でも、同じ町内ゆえもう来ないと思ってましたよ。

今でもガムを買うときはPLUS Xを買ってるから、

それに応えてくれましたか?

甘い香りが漂っています

CDTV&Premium

2008年06月15日 20:05

昨日のCDTVですが、随所にKAT-TUNが観れて嬉しかったです。

5月の月間シングル&カップリングTOP10では1位
カップリングには亀ちゃんのw/o notice??が流れました。

KAT-TUNはALBUM EXPRESSのコメントでしたね。

亀「CDTVをごらんのみなさんこんばんは」
全「KAT-TUNです」
田「イエ~イ」
聖「6月4日にNEW ALBUM KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATESが
  発売になりました」
上「おめでとうございま~す」
中「過去のシングルが3曲含んでいるので、ちょっと今までKAT-TUN
  知ってるけど、買ったことがないという方にはこれ1枚あればわかる
  よ、という内容になってますので、是非チェックしていただきたい」
全「少しずつですが、どうぞ」

Keep the faith,HELL, NO,LIPS,喜びの歌,OUR STORY ,何年たっても
が、PVとライブ映像とともに流れました。
曲を聴きながら、ライブ映像を観ると、早く行きたいよ~。
めざましと同じ日の収録でしたね、衣装も同じでした。


Premiumゲスト聖

聖くんの後ろのかわいい亀ちゃんや
POP JAMの光一くんといっしょのKAT-TUNなど観れました。

「ひらけごま」がデビュー曲になりそうだった話
(ちょっと聴いてみたいかも)や
仁くん留学時のメンバーの話も聞けました。

メンバーについては、
亀「一番一緒に芝居をしてるので入りやすいし、メリハリがつけやすい
  仕事がしやすい人」
中「プライベートで楽」
上「最初は水と油だったけど、同じ格闘技をするようになって
  わかりあえるように」
田「やられキャラで、M体質。KAT-TUNの中和剤」
仁「曲のジャンルや遊ぶ場所が同じ。一緒にセッションできる」
聖「盛り上げ隊長」

亀ちゃんやゆっちが前にKAT-TUNをやりたがってなかった話を
してたけど、聖も社長に辞めたいって言ってたんだね。
辞めなくてよかったよ。やっぱり必要な人だからね。
社長はすごいね。
適材適所どのグループを観てもぴったりな人が集まってるからね。

いっしょがいいね。

2008年06月14日 20:28

ちょっと伸びてきたので電車で30分くらいの美容院へ行って来た。

私の担当はお店のオーナーさん。

同い年で、もう20年のお付き合い。

奥さんとは15年くらいかな、夫婦一緒に働いてます。

この奥さんが2年くらい前に亀ちゃんのファンになって、

先輩というほどではないけど、いろいろ教えてあげたりして。

娘さんもWATから仁くんファンになったりで、

オーナーがいない時に盛り上がったりして。

でも、最近あまり話がでないので今日聞いてみた。

「ファンクラブ更新してます?」

「娘がリアル愛に忙しいので、興味がなくなってきたから

更新しなかった。」

そうなんだ、はじめての亀ちゃんの話で盛り上がれる人だったのにな。

ちょっと寂しい風が吹きました。


今晩はCDTVだね。

前に中丸君のページに書いてあったね。

CDTVアワードにもノミネートされてて、今日が発表。

ノミネートされる前に取材だったような?

まっ、深く考えないでおこう。

久しぶりに6人いっしょが観れるから楽しみだよ

Kス バイ Kス

2008年06月14日 14:33

昨日もまたステキな声が聴けたよ。いつもありがとね

前半

自分の時間を有効に使えてる亀ちゃん。
去年は自分の時間がなかったから、それを埋めてる感じ
ゆったりする時間が今はあるんだね。よかった

 父の日のプレゼントは考えてますか?
  親孝行してますか?

「めし食いに行った。ゴルフをやるようになってから会うようになった。」
「『父の日もうすぐだね。これ買っちゃった。』
 ゴルフの時勝手に服を買ってた。父の日はもういいのかな?」

同じ趣味を持ってる親子っていいね。
話をしなくても一緒に同じことをしてるだけで分かり合える。
お父さんもこんな息子を持って嬉しいよね。
だから服も買っちゃうんだ。
亀ちゃんはきっと父の日もステキなプレゼント考えてるよね。
ゴルフ関連とか。

カメタメ同級生クエスチョン(同じ質問に同時に答えていく)

平均睡眠時間は?   6時間
ごちそうといえば?   てんぷら  スキなのはイカと車えび
北京オリンピックで注目の競技は?  水泳 水着が気になる
最近買った本のタイトルは?   宇宙の本 
  名古屋に行った時(愛知ロケかな)前・後編2冊買って
  15Pでねっちゃった。
  難しそうな本だから15Pも読んだだけでもすごいんじゃない?

「割り勘だったらいくら?」って聞いてたね。
「3000円」との答えに「オレも。」って。
「細かいことも割り勘にしとこうと思う。」
前のでお勉強したんだね。
でも、細かいことはどうなんでしょう?普通の22歳とは違うよ。

「外とか出てね、話して行きたいよね」
突然亀ちゃんに会えて話しかけられる人も出てくるんだね。
やっぱり、関東だよね?

最後のかんでたのが、今日もかわいかった  


後半

もし、自分が父親だったら何をプレゼントされたら嬉しい?

「何でもいいよね。子供からもらえたら嬉しい。服とか。」

今週と来週は頑張るあなたを応援
  和也のいきなりテレフォン

プロのバイオリニストをめざす兵庫県の19歳ミキちゃん 

関西弁なミキちゃんに亀ちゃんも関西弁が。
ドリボの時も亀ちゃんの関西弁にほんわかしたけど
また聞けて嬉しかったよ。

「何かやりたい事をやっていて、大人の世界というか、
ある意味ピュアじゃない、しがらみで悩む時はあるよね。
それを越えなければ一流にはなれない。」

亀ちゃんもあったんだね。
きっと、どの世界でも多かれ少なかれあるけど、
それを感じなくならない心は持っていたいな。 

本を買うのも大変

2008年06月13日 22:10

月刊Songs7月号 買ってきました。

この本はいつも買う本屋さんには置いてる事が少なく、

何度か違うお店に行って買ったんですが、

昨日いつもの本屋さんに行ったので聞いてみた。

「明日発売の月刊Songsなんですが入荷しますか?」

店員さんはPCでなにやら調べてたんですが、

「30日の入荷になってますね。」

???な私ですが、携帯の充電もなくなり、

本の名前間違えてる?と取りあえず帰ってきました。

帰ってから調べたら、やっぱり月刊Songsで、

他のお店に行こうかとも思ったんですが、便利なお店なので

仕事が終わってから電話してみました。

今まで2回、ここの店員さんのミスでちょっと不快な事もあり、

その時、「これからは男性社員に言って下さい」と言われていたので、

そのように呼んでいただきました。

「昨日、お店で明日発売の月刊Songsの入荷をお聞きしたところ、

30日に入荷しますと言われたんですが、

今日発売なのでお店に入荷してるんでしょうか?」

「お調べしましたら、確かに今日入荷しております。

PCのデーターが壊れてまして30日入荷になっていたようです。

お取り置きしておきましょうか?」

「これから、行きますので結構ですが、何冊入荷していますか?」

「今4冊ありますが、今回はKAT-TUNが表紙で、

大変人気がありますので、なくなる恐れがあります。」

「では、お取り置きお願いします。」


最後の言葉に気をよくしたことは言うまでもありません。



表紙&11Pで、白の服が夏で、PIRATES

“黒ひげ”ゲームが楽しそうね。

表紙よりも中の亀ちゃんに満足です。


オリスタ  アルバム紹介で1/2P

15日の聖の少クラプレミアムが少し載っています。


もうすぐ亀ちゃんのラジオだよ。1週間が早いわ。



かめ★カメ★亀

2008年06月13日 00:39



今日出掛けたお店で見つけて買ってきました。

色がね、茶色いからお店の人に確認したら

「亀です。」というので親子で買って帰りました。

これを見た娘が「これ亀じゃないよ、海がめ

「えっそうなの、海がめでも亀でしょ」っていう私に

「亀梨の亀じゃないからね。」と、冷たく言われてしまいました。

でも、肌触りがいいらしく自分の物のようにずっと触ってました。

「私のだからねっ。」って、大人気ない。


成城石井で見つけて買って帰った亀ゼリー。

「食べる」って言ったら、

「まずいからイヤ

「なんで

「前にジャニ勉でエイトが食べてたけどまずそうな顔してた。

DVD見る?」と探してきて一緒に観ました。

確かに顔が・・・。亀の味がする?

でも、いいもん食べるからね。お肌すべすべになってやる



女性セブン見てきました。潤くんといっしょ?

潤くんなら仁くんの構図なんだけどなぁ。

でも、ヒデくん呼びだから亀ちゃんのお知り合いの方かな?


最近の記事