ふふっ、亀ちゃんの興味は・・・

2008年05月31日 14:39

昨日も亀ちゃんの声が聞けて幸せです

疲れも吹っ飛びますよ。

前半

カメタメ・・・亀ちゃんとタメ

前にやった22歳度checkのご祝儀やわりかんの金額について

世間とずれてるとこがかわいいですよ。

聞いて勉強しても成長しないでね。

そこが亀ちゃんのいいとこだからね。


三重県のあやちゃんとテレフォン

1歳のそらくんのママ 

そらくんは亀ちゃんと同じ誕生日なんだ。

だんなに気付かれずにいっしょにお祝いできるね

未経験な亀ちゃん、興味津々だね。楽しそう。

だんなさんとつきあって2年しか経ってないあやちゃん。

「chu~しないの?」って・・・聞いてて恥ずかしかったよ。

大好きな亀ちゃんにそんなこと聞かれたらショックです、きっと。

子供が出来たら家族って気持ちはよくわかるよ。

あやちゃんはだんなより亀ちゃんと chu したいはずだよね。

前半の後、このchu話が頭から離れなかったよ。

今日聞いたら、他にもいっぱい話してたんだね。

私の頭もどうかしてる。


最後の「おなかすいたっ」が、かわいかった


後半

番組に届いたおたよりから、

仕事をはじめてから慣れてきたのはいつ頃でしたか?

 「最近だな、ドラマやラジオは自分がやらなけりぁいけないから

 慣れとかいってられないけど

 積み重ねだね。いつっていわれてもわからないけどね。」

家族っていいなぁって思うことはありますか?

 「常に思ってるね、

 親とか、いてくれてるだけでありがとうなんて思っちゃうね。」

 いつも、家族に愛情のこもった話をしてくれてるね。

 先をいきすぎてるかもって言ってたけど、

 亀ちゃんの話を聞くと、

 いつも家族を大切にする気持ちを忘れないでいたいと思うね。


「しっとりしちゃってるね。もっとこっちのコーナーの方は、

はっちゃけなきゃいけないね。うん、わかった。」

来週からははっちゃけた亀ちゃんの声が聞こえるのかな?

楽しみですね。



今日来たYOU&Jからの

KAT-TUNも∞も6月上旬だけどKAT-TUNが先だよね。

混みあうから早くしてね。

友達の家に届いた♪

2008年05月30日 22:30

友達からさっきメールと一緒に届いたよ。

いつも運がいいんだよね。

うちにも届くといいなぁ。

こんど見に行こう








20080530211402.jpg

カートゥンKAT-TUN★ブラマヨさん

2008年05月29日 17:08

昨日のカートゥンKAT-TUNはブラマヨさん。

お笑いさんは面白いね話が。そして、いじられて喜ぶ。

亀梨君で髪ナシ君

田口君に負けない微笑・・・違う意味で確かに

親友がノート・・・日記みたいなもの?面白く編集してある?

小杉さんがもてる話・・・バー100% お笑いさんはもてるよね。

亀ちゃんと仁くんのコーディネート

 亀ちゃん半笑いで楽しそうに遊んでたね。

 でも、仁くんの吉田さんはカット?

イケメンシュミレーション・・・別人?私も遊んでほしい、しわを・・・

芸能人の始球式を見るたびに、亀ちゃんの姿もみたい。

随分前に内君とやったんですよね。でもその時は見てなくて。

亀ちゃん似の女の子の話もカットなんですね、ショボン。


来週の予告  どうなんでしょうね?

 仁くんと女性3人のお話はちょっと興味があるんです。

 海岸を歩く亀ちゃんかっこいい

 中丸君と杉本彩さん、彩さんペースで照れてるゆっち楽しみ。
 
 たっちゃんのボクシング姿に聖とじゅんのはよくわかんないから

 来週のお楽しみだね。

娘も「えっ、終わっちゃうの~。6人一緒がいいよ」と言ってました。


ジャニ勉とプラチケの間に

QUEEN OF PIRATESのCMが流れましたね。

予想通りに録画できてました。

いつもジャニ勉の前後でCM流れるからね。


今日のミヤネ屋の芸能人あてクイズなのかな?

PCしてたら突然亀ちゃんの名前が聞こえて

少年野球の日本代表なのは?

亀ちゃんの事紹介されてました。

写真じゃなく絵なのが残念。


明日あたりいよいよなのかな?

落ち着かないね、みなさん。

雑誌

2008年05月28日 20:38

今日はやっときたカートゥンKAT-TUNです

ブラマヨさん、かめちゃん似の女の子の話聞かせてくださいね。


TVガイドによると、愛知ロケの放送は4,11日なんですね。

ちょっとナチュラルな亀ちゃんとおじさんが小さく写っていました。

なかなか思うようにいかなかったようで、

困った亀ちゃんもかわいいです、きっと

TVnaviに亀ちゃんのラジオが載ってないんですが、なんで?

これから亀ちゃんも連載じゃないんですか?見たいです。

ちょっと怒りがなんて思ってたら、最後の方に試写会のお知らせが。

スピードレーサーが載ってました。東京は出演者の挨拶があるとか。

仁くんは・・・どうなんでしょうね。

また行く気になっているのです。当選する喜びが味わいたいのです。

先日のはるかちゃんの試写会の日の星座占いが1位で、

そこに、“ただほど怖いものはない” なんて書かれてたんですが、

思い当たる事がなかったですね。気付かなかっただけかな?

こんな事に幸せを感じてしまうんですよ。


お友達のところに少クラ大阪のはがきが届いたそうで、

わたしもそっちの方に申し込めばよかったかなと。

まだ結果はわかってないんですけどね。

ライブの当落で凹んでないときにお願い。


そういえば、今日発売の週刊少年サンデーを買ったのに

亀ちゃんがいなかったと友達から朝連絡いただきました。

その後、WEBに名前が消えていたそうで、悲しんでました。

何かの間違いなんでしょうか?

それとも特集で載らなかったんでしょうか?

後者なら、亀ちゃんの記事が無駄にならないようにお願いしますね。



昨日の私の記事になんか変な事でも書いてましたか?

いつもと違うちょっと・・・な方の訪問が多数あったんですが、

ビックリしました。気をつけよう。












熊のお味は?

2008年05月27日 23:45

先週、日々笑って過ごしたい の ゆんさん のところで

熊井ラーメンのお話が書かれてて、

そんなラーメンがあるの知らなかったので、

売っているお店を教えていただいて(ありがとうございます)

今日やっと買ってきました

家族の「なんで晩ごはんにラーメン」という声を聞き流し、

竜、隼人が食べた?ラーメンを食べたのです

ラージャンメンと辛味噌とんこつ味

どうしてもとんこつ派が2人いたので、

ラージャンメンを食べましたがおいしいけどとっても辛いのです。

麦茶をがぶ飲みしながらなんとか完食できました。

annaが食べたとんこつもちょっといただきましたが、

ラージャンメンの後だったのでちょっと甘く薄味に感じました。
(ゆんさんこんな感想でごめんね)

今度はとんこつを食べてみよう。お昼にでも。

このラーメン、ごくせん3が始まったので、発売になったんですかね?

まだまだ情報が疎いですね。

ブログを始めて、みなさんの情報で亀ちゃんを感じられて幸せです

いつもありがとうございます 。

泣いて笑って

2008年05月27日 22:27

Koki マニュ 

亀ちゃんが“聖ってマメ”って、言ってるけど

1ヶ月300円は安いと感じてしまう内容でした。

これだけで番組になりそうな、

聖の今がわかる、ファンにとってはたまらないね。

そして、ファンにも兄弟にも親友にもモモにもみんなに優しいの。

聖のドリボのソロ好きなのに、

今回のCDに入ってなくて残念だなぁと思っていたら、

聖にとって特別なんだね。

いつかいいタイミングで聴かせてね。

聖の格言もちょっと胸にきます。

最期の時までいい生き方をしたいね。

僕の彼女は・・・

2008年05月26日 23:15

はるかちゃんの映画ひと足お先に観て来ました。

カートゥンKAT-TUNでも宣伝してましたね。

ドリボの時、お隣のMBSで宣伝のチラシを見て、

はるかちんの横顔があまりにもかわいくてね。

行きたいなと思ってたら、試写会があるっていうんで頑張りました。

はじめに申し込んだのがダメで、

それで他のところでも募集してたの知ってたので、

急いで調べたら、はがきで申し込むともう間に合わない。

それで仕方なくPCから申し込みました。

今までPCで申し込んだのは当たった事がないのと、

この映画の年齢層はどうなのと考えて、

高校生の娘の名前と年齢で申し込んだところ、はがきがきました

行ってみたら、いつもの試写会より来てる人が若い。

内容も若い人向き。行けてよかった~。

映画はとにかくはるかちゃんがかわいいの

でも、昨日4時間睡眠だったので睡魔が私に襲いかかってきて、

途中ウトウトしそうに何度もなったんだけどね。

後半は感動的で涙かこぼれましたよ。

過去と未来のタイムトラベル。

最後まで観たらもう一度はじめから観たくなりました。

でも、はるかちゃんは番組でも話してたけど瞬きしないし、

とても演技がうまいね。


興味ある方は是非観に行ってくださいね。

謎は解けた?

2008年05月25日 20:03

昨日、今日でやっと落ち着いて聞けた亀ちゃんの声。

毎週聞けるって幸せ

1 部

最近海行ってるんだ。海の似合う男だからね。

サーフィンの合間に潮干狩り、かわいい 。

そんな亀ちゃんを見れる人もいるんだね、羨ましい。

亀ちゃんのまわりだけ あさり ザクザク。

そのあさりってファンの事?って考えてしまう自分がこわい。

そのあと1週間も放置してたんだね。

そのにおいは想像・・・したくないな。

私も金曜日に会社に行く時の電車の中で、

なんか生くさいとまわりをみると

白のゴミ袋を両手に持つ男性が。どうもそこからにおってるらしい。

しっかりガムテープが貼ってあって密封されてるんだけど、

そのとき私はサスペンス劇場に出てくるような事を考えてしまった。

たぶん、料理屋さんがかなんかを運んでたのかもと思うんだけど

割烹着と長靴とかわかるものを着てくれてたらよかったのに

変な想像をしちゃったよ。


亀梨和也の場合

お金の話が出てたね。亀ちゃんは現金派なんだね。

てっきりカードでお買い物かと思ってた。携帯で“ピッ”も、ないのかな?

高そうなお洋服を買うときは財布が膨らんでるのかなとか

勝手に想像できて楽しいよ。

ヒデさんのところで、「ちょっと10代に戻りたい、勢いあったわ」って

そう思うこともあるんだね。

まだまだ勢いはあるよ、周りを見ずに突っ走ったのが10代、

周りが見えてきて状況が読めるようになっただけだよって思う。

そんな亀ちゃんだから年上の人にも可愛がられるんだよ。


2 部

アルバムから MOTHER/FATHER が流れましたね。

柔らかい、心落ち着く、ずっと聞いていたい曲。

もっと聴いていたかったなぁ。


はずかしがりやのさおりちゃんにいきなりテレフォン

学食に飛びつく亀ちゃん。

大学に興味あるんだね。中丸くんも行ったしね。

眼を見て話せない時は、眼と眼の間の鼻を見てるといいんだって。

女優さんとかと恥ずかしくて見れない時は、

眼をぼやかせたりするワザをあみだしたんだ。

亀ちゃんがなんか以外だなぁ。

いつも眼を見て話してるから気が付かなかったけど、

そういえば亀ちゃんの眼の焦点があってないと

何年か前に思ったことがあるなぁ。

その時は眼が悪いのかなぁと思ったけど、

視力がいいんだよね。1.2か1.5だったかな?

これで謎が解けたよ。


Kス バイ Kス いろんな亀ちゃんが解っていいなぁ。

毎回ほんとに楽しみです

少クラ~♪

2008年05月24日 22:21

出先で見ました伝言板

6月は大阪での収録に「ヤッター」

思わず声に出してました。

もうテンション

帰ったら申し込もう。と、思いながら家に帰ったら思い出した。

前回当たらなかったよ。シュン

そういえば友達んちも当たらなかった

中学生とその親は無理なの?

年齢制限がやっぱりあるの?

行きたいよ~。

取りあえずは、申し込もう


こんなのあり?

2008年05月24日 13:23

12月末に入った新人?さん。(私ももうすぐ1年だけど)

デスクが隣で、でも初めは課が別だったので、まだよかったんだけど。

いつも、たびたび休憩をして、仕事してるの?な、感じで。

でも話せば、ハイとは言わずエエという返事。

このエエがなんか気になる。60前のおじさんにもこんな感じで。

時間前に帰るは、挨拶はしないはで結構噂の的の彼女。

誰ともなじむ事を拒否してる感じ。

自己都合で3月末で辞める事になってたけど、続ける事に。

それで、4月から同じ課になりました。

金曜の昼休憩に知らぬ間にいつも帰ってて、

それ以外の時もいつの間にか(早退)帰ってる。

それで、月曜に仕事を頼んだ時に聞いてみたら、

金曜は昼までの契約なんだって。

これでみんな納得。

でもね、挨拶はして帰ろうよ。基本でしょと思うんだけどね。

若いなら仕方ないかなんだけど、40前後だからね。

みんな思ってても、口には出さない出せない(私も)。

そんな雰囲気を持ってる彼女。

もっと打ち解けたほうがいいのに、どうせなら楽しく働こうよ







そわそわです

2008年05月24日 00:25

当落確認が始まってるんですね。

ブログをやっていると、いろいろなところで教えていただけますね。

みなさん、いつもありがとうございます。

多くの方が希望の公演に行けますように。



私も訳がわからず、ラジオの1部が終わってから掛けてました。

混み合ってて繋がりませんでした。

大阪はまだなようですね。

でも、落ち着きません。

やっぱり買うのね

2008年05月23日 03:02

今日雑誌を買いに行く前に、ちょっとだけ見るつもりで

BEAMSに行ってみた。自転車で7分。

今回はね、買うつもりはなかったの。

だって前に買ったスカルゴムが3,4個オレンジの袋の中で

眠ってるから。

はじめのブラックとシルバークリアは出してannaが使ってたけど。

だから、今回は「もういいんちゃう?」と、どこからか聞こえてくるし。

でもね取りあえずはブラックはなくても、

イロチだけでも見とこかなって、軽い気持ちで行ったの。

どこにもないので仕方なくお店の人に聞いてみた。

「ペコちゃんのゴムこれ以外にないですか?」

「ないです」えっ、そうなの?でも、もう一度

「メロメロポニーなんですけど」なんて会話をしながら、

「今追加で作ってるんですけど、6月のはじめくらいに入ってきます。」

といって、ストックからイロチのピンクブルーのラメを見せてくれて

「これですよね、こっちもかわいいですよ。」 なんで出してないの?

「そうですね、こっちもかわいいですね。

また、ブラックが入った頃に来ます」

と、帰ろうとすると

「その頃にはまた無くなってるかもわかりませんので、

予約だけでもしとかれますか?」親切なの?商売上手なの?

で、ブラックを予約しました。





雑誌のつづき

2008年05月22日 20:45

Popolo 7月号

ひだまりの下 6人そろって のんびりトーク

Myojoよりこっちの衣装の方が全員スキ。

初夏の爽やかな風を感じるね。

亀ちゃんの髪も色が明るいからかいいね。


Q1.いちばんオシャレなのは?

1位に輝いたのは4票獲得のじゅんの

聖「田口って、マネキンが着てるのをそのまま着てる感じ。

  今の流行を全部着ちゃったみたいな(笑)」

上田「“すみませ~ん、ぜんぶください”って感じ」

聖「あと、すすめられたのをぜんぶ買っちゃった、みたいな(笑)」

個性がないって事?背が高いから何を着ても似合いそう。


Q2.いちばんシャイなのは?

ダントツ5票でゆっち

聖くんに入れた仁くん、聖くんは人見知りなんだって。

後の4人は初対面でも平気なんだ。

亀「俺はすげぇ気になってる子に行っちゃうな。

  絶対にこの子崩してやろう!って思っちゃうタイプ。

  例えばさ、静かな子だったら“しゃべらせてやる!”って思うしね。」

亀ちゃんだったら余計にしゃべれなくなりそう。


Q3.いちばん運動神経がいいのは?

亀ちゃんとじゅんのが2票づつ


Q4.いちばん知識が豊富なのは?

じゅんのとゆっちが3票づつ

聖「田口はね、知識は幅広いけど、浅い!」

聖「中丸は、知識が豊富っぽい顔してる(笑)」


Q5.いちばん脱いだらスゴイのは?

3票でたっちゃん


Q6.いちばんキレイ好きなのは?

1位はじゅんの3票

田口「ただ、単に神経質なだけだと思うよ」

亀「キレイ好きだけど、モノが多くて、キレイじゃないんだ。

  なんか知らないけど、モノが集まるんだよね。」

聖「それはお前の・・・・・魅力だよ!」

代わりに照れました。

投票数が多いのがあって、あれって思ったら、

Q1とQ5は仁君が、Q4はゆっちが全員に投票してた。


最新オレ情報・・・亀ちゃん

「最近、近場に行くときは、スケボーに乗ってる。

 いい感じで滑ってるから、かなり気持ちがいいよ。」

ケガに気をつけてね。


大好きな“パン”を大発表・・・亀ちゃん☆めんたいフランス

  めんたいこ味がおいしいよ。

私もスキ。めんたいこも



ザ・テレビジョン  いっしょに買ってきました。

6人のトークは先週号のこぼれ話だったんですね。

メンバーにテーマ曲をつけたら、

田口「ドラエもん」「おジャ魔女どれみ」「セーラームーン」

亀「スラムダンク」のエンディングテーマ「キテレツ大百科」

仁「アンパンマン」「クレヨンしんちゃん」

聖「GS美神」「仮面ライダー」

上田「ポケモン」

中丸「ゲゲゲの鬼太郎」・・・・・・

合ってるのか?ないのか?どうなんでしょうね。

雑誌

2008年05月22日 18:38

今日はお休みだったので、お昼から早売り誌を買いに行きました。

Myojo 7月号 

はっぴい・ぱらだいすパステルカラーの幸せをあなたに。

中丸の本日の読書

 最近読んだのは『人は見かけが9割』

 “人間、外面が大事だぞ”っていう本なんですね。

 確かに最初は外見だからね。見かけたら読んでみよう。

聖流 出前バカ一代

 出前と自炊は「早い・安い・うまいが大事!」

 チンするパスタは、レンジに入れる前に

 バターとガーリックパウダーを少々入れるんだ。

 パスタ+麻婆豆腐の素の組み合わせ。これは使えるね。

赤西のHAPPY DVD

 『ファイティング・ニモ』を見て、ちょっと感動したんだ。

 今、いちばんおもしろい海外ドラマは

 『ヒーローズ』 『プリズン・ブレイク』ゲストに来てくれたね。

たっちゃんのLet's ロードワーク

 “食ったら走る!”が上田の掟。

 一日に4,5回、体重計に乗る。

 頻繁に測ると、何したら増えるのかわかっていいんだって。

田口のデート大作戦

 「デートするならドバイに行きたい!

 1泊何百万円もするようなスイートルームに泊まって・・・・・」

 1度きりのデートになりそうね。でも、連れてって

亀梨日記

 ○月×日 コンサートの打ち合わせの途中、はらみ弁当を出前

  食べ終わって3分後に打ち合わせ終了。食べに行けばよかった。

 ○月★日 昨日の夜、100人以上の人とケンカする夢を見た。

  倒した相手の腕の骨をやたら折ろうとする俺

  起きたら、自分の腕を体の下にしいて寝てた

 ○月△日 『天空の城ラピュタ』を見返す事にした。

  超おもしろくって・・・空を見上げる毎日だ。


男だらけのプライベート対談 テーマ“女子について”・・・亀ちゃん

男子は女子のどこを見てるのか?

 顔、洋服、ファッションも含め、かもしだすすべてが大事。

 もちろん内面もね。

 顔が好みじゃなくても雰囲気がいいコってかわいく見えてくるし。

 髪型は、長さはどうでもいいの。合ってれば。

 自分の個性を理解していれば。

ぶっちゃけ、どんな女子がモテるのか・・・?

 学生なら、明るいコが間違いなくモテる。というたっちゃんに、

 あと、メガネメガネ。1クラスにひとりはいるメガネキャラ。

女のコからこんなセリフを言われたい!!

 昔、リアルにうれしかったのが、「自転車の後ろに乗せて」つって…。

KAT-TUN内でいちばんモテるのは誰!?

 高校で6人全員同じクラスで、入学後2週間の設定で、

 上田&聖→亀梨、中丸→赤西、あとの3人→聖 指名

 3ヶ月後の勝負だったら、カメでしょ。と聖くん

 雰囲気勝ちね。とたっちゃん。

 二人は持ち上げてくれるね。

亀ちゃんの衣装は、白のTシャツにHLNの文字

イエローグリーンのツナギを腰で結んでて、かわいいんだけど、

髪がねっ。もうちょっと顔を見せてっ。

ヤンソンも、「DON`T~」に全員のソロの紹介、インタビュー付き

アルバムのことも盛り沢山です。


時間切れなので、また後で。

広島風お好み焼きの旅

2008年05月22日 02:27

5月21日放送  綾瀬はるかと行く激うま広島風お好み焼きの旅

ロケ場所  広島風お好み焼き「おぐう」さん 

店長さんが焼いたお好み焼き おいしそ~。

 広島風ほとんど食べた記憶がないなぁ~。

 大阪のお好み焼きおいしいからね。家でも焼くし。


はるかちゃん作 「田口淳之介

 ゴマ油とお醤油 おいしそう

 ソバを入れて無くても広島風なんだね。 

 ごめん、見た目はちょっとね。でも、食べたらいっしょだね。


田中・中丸ペア

イカ墨のお好み焼き「イカすタコ

 生地が固まらず、手つき怪しく、ぐちゃぐちゃ。
 
 結局混ぜてタコのトッピング

 はるかちゃん お味は?


赤西・田口ペア

イタリアをテーマにした「ネバリアン

 納豆にチーズ

 仁 「これ先にのせるから」

 亀「のせたら焼けなくなるぞっ」

 仁「のせたら焼けなくなるから、先やっちゃえ」

 素直に亀ちゃんの言う事聞くのね、仁くん。

 「見た目は見た目で楽しんで、食べる時は

 混ぜたほうがいいんじゃない?」亀ちゃん楽しそうだね。


亀梨・上田ペア

新しいジャンルのお好み焼き「お好み焼きでもんじゃ

 はじめから油の事でちょっとね。

 「エビ食べれない!」だだっこ たっちゃん

 キムチも入れて、

 内緒でエビを入れるのね、亀ちゃん

 「バカ!全部入れるな!」

 「入れるよ、バカ」

 手つきはいいのに、チームワークがね。

 お好み焼きの上にかけるもんじゃ風ソースって?

 下味し忘れはね、どんなお味?


一番おいしかったのは、イタリアン 赤西・田口ペア 

ワースト1は、亀梨・上田ペア 罰ゲーム決定

負けず嫌いの亀ちゃん悔しいよね。

是非リベンジしてね。

でもファンとしては、罰ゲームが楽しみなのですよ

ゆっち、いつも ありがとう

2008年05月21日 20:11

WEBで、いつもいろいろ教えてくれてありがとう。

雑誌の取材やロケのお話などいろいろわかって嬉しいです。

雑誌を見ては、これはいつのだろ?と考えるんだけど

でもね、全部は覚えきれないの。

なので、記憶の変わりにこれからブログに残していこうと思います。

でもね、食べたものまでは・・・なのです。ごめんね。


19日  Wink upの取材(Mステと同じ日なので16日)

     TVぴあとoricon style (17日)

21日  ボイトレと打ち合わせ

     ちょっと前にロケでレインボーブリッジの近くに


前にイチゴ狩りのお話があったけど、

今回の会報の?

随分前にだったような。

写メがあまりにかわいかったので、

しばらく待ち受けにさせてもらってましたよ。

TV雑誌

2008年05月21日 19:45

今日も疲れた~。2日連続残業。

でもいいんだ、亀ちゃんのため頑張ります

TV雑誌もゆっくり見る時間がなかったけど、

なんとか帰りのスーパーでちょっと立ち読み。

今日は我慢しました。ひょっとするとrinaが買うかも。

スマが載ってると担当でなくても買ってるからおこぼれの期待

拓哉様、またTV雑誌の表紙をお願いします。


テレビジョン  ゲストのブラマヨを

亀ちゃんと仁くんでひとりづつコーディネート

結果は観てのお楽しみだね。

下のところに、みんなでトーク。

KAT-TUNをアニメに例えたら?みたいなのがあって、

亀ちゃんはスラムダンクだったかな?

明日、雑誌を買いに行く時ゆっくり読んでこよう。


テレビガイド 新企画が始まるんですね。

亀ちゃんだけ載ってなかったよ。

なんでと思ったら、ロケに出るんだって。

ロケは楽しみです。亀ちゃんも楽しんでね


今晩は、カートゥンKAT-TUN。

ラジオで言ってた たっちゃんと作ったお好み焼きが楽しみだ

朝から嬉し~い

2008年05月20日 23:07

目覚めがいいわっ。

いつもTVつけて寝てて、今日はKAT-TUNで起きれた

火曜日にいつもランキングの発表があるので、

今日あることはわかってたけど、

「DON'T U EVER STOP」がデビューから7作連続1位で、

初動売り上げ枚数38.2万枚で今期最高

2位が「LIPS 」の35.1万枚

1位、2位 なんていい響き。

朝なかなか起きれないのに、すぐに起きれたよ。

毎日録画してるのがズームだけど、今日はめざましにしとけばよかったと後悔も。



アルバムのジャケ写がJ-One RecordsのHPで見れますね。

バックが色違いなんだけど何色?ゴールドとシルバー?

もっとはっきり見せて

今日も・・・

2008年05月19日 21:27

塾から帰るなり、DREAM BOYSのDVDが。

毎日毎日、同じところばかりよく観るなぁ。

しかも、出演してないのに。

annaのことですよ。

内、神山担のannaの口からでる言葉は、

「ドリボに行きた~い

「○日前の今頃は神山くんに会ってた

と、私がやっとドリボから抜け出て、ライブに気持ちがいってるのに。

そのDVDには神山くんは出てないよ。

出てなくても、観てるだけでそのときの事が思い浮かんでくるんだって。

神山くん、こんなにスキな子がここにいますよ~。

「神山くんの側に引っ越して~」と、どこに住んでるのか分からないのに

毎日言われて困ってますが。

それなら、私も亀ちゃんの近くに住みたいよ。

神山くんとは、千秋楽の公園のシーンで「キタ~」と叫んでた子です。

duetの今月号で

Q 尊敬する役者さんは誰?

A いろんな役を見ごとに演じ分けてる亀梨和也くん。

と、書いてるのを見てから 私の好感度もUPです


ジャニーさん、大阪公演のDVDもお願いしますね

premium

2008年05月18日 21:58

しまった!予約録画にしたけど、画質を変えるのを忘れた。と

気が付いたのに始まってしまってて、止めるタイミングが合わず、

DON'T U EVER STOP 始まったよ~

やっぱり、映りが悪いなぁ。

その後、タイミングを見計らって、画質を変えました。

SHOT! はキレイに撮れた

衣装がみんないい感じで、

亀ちゃん、そこらの女性より美しい

でも、短いパンツとブーツの組み合わせが最近多いですが、それはありなんですか?

亀ちゃんがいいなら、なんでもOKですがね。

そこが、ちょっと残念かなぁ。

何度も終わってから観ましたよ。

亀ちゃんのお肌の状態が悪いですが、いつの収録でした?

吹き出物が出来てて、お疲れ気味ですね。

今日、1ポンドの福音の最終回を観てて、お肌がいい状態だぁと思ったから特に気になったな。

次回のプレミアムトークはくんですね。

またまた来月も楽しみです。


KAT-TUNの東京ドーム連続4days公演は史上初なんですね。おめでとう。

私もその中の一人になれるんですね?

いつになってもいいようにホテルの予約は済ませました

You and J no.11

2008年05月17日 22:24

会報届きました

今回は全ページKAT-TUNですね。

亀ちゃん×聖  楽屋de鍋

仁くん×じゅんの  もんじゃ焼き

ゆっち×たっちゃん  いちご狩り

4ページづつの見応え十分です。

亀ちゃん達は、DREAM BOYSの楽屋で、

亀ちゃんが作る白もつ鍋みそちゃんこ鍋  おいしそ~。

亀ちゃんが聖くんに“あ~ん”してるの。いいなぁ~。

亀ちゃんの服は、HEY!×3で2月に出た時の。

衣装を買い取ったのね。

声にドキドキ

2008年05月17日 15:35

久しぶりに1部2部共にまともに録音しながら聴けた

野球で延びる事もなかったし、始まる前にうとうとする事もなかったし。

1部

ライブの服はどんなのがいい?

  フリフリじゃないノースリーブのワンピース。

  夏だから通気性がいい服。

  疲れない、かかとのないパンプス。

22歳の男の子なのに細かいところまで気を使って考えるんだ。

でも、そこが亀ちゃんらしいか。


22歳度check

今一番欲しいものはテレビ台  

  テレビがマッサージチェアの上に乗ってるの?

  時間がないのかな?疲れそうだから早く買った方がいいよ。

てっとりばやく解決したい事は、お好み焼きでどんすべり?

  上手に作ってそうに観えたのに、放送が楽しみ♪

お友達のご祝儀1万円

  まだ、結婚した友達がいないからわからないんだ。

ecoで割り箸洗って乾かして...使ってるの?


いろいろ亀ちゃんの事、聴けて楽しかった


2部

あやかちゃんとのアポなしテレフォン

髪型や色、服とか亀ちゃんが聞くたびに何故かドキドキ。

レジは興味あり?子供は確かにスキだね。

その時の気持ち、まだ覚えてるんだね。

動揺が...

2008年05月16日 23:20

今日は朝からテンション、課長にも幸せそうだねと言われて、

最近いろんな亀ちゃんが観れるからと分析してたんですが。

楽しみにしてたMステ~。

ボンパ風の髪型かわい~い。

衣装もステキ

でも、歌前に衝撃が。

今回の東京ドーム追加は出ると思ってて、

違う週に追加が出て当たると、2回は東京に行けないなぁと

1公演しか申し込んでない。

でも、夏休みなので数日は娘達と滞在しようと思ってる。

4日連続なら全部入れたんちゃう

あんまりだ~。

諦めきれないよ。

特電はないんですか?


ノースリーブのワンピースは了解です。

カートゥンKAT-TUN&うたばんに写真

2008年05月16日 03:57

14日 カートゥンKAT-TUN 綾瀬はるかちゃんゲスト

亀ちゃんゲスト紹介でちょっとかんでたけど、上手くごまかせたね。

うさぎのモノマネはひと恋の撮影現場ではるかちゃんがやってたんだ。

かわいい子は何をやってもかわいいわ。

「二人で」と言ったたっちゃん、ナイス!

「エイリアンみたい」というはるかちゃん、それはちょっとね。

今日の衣装とブーツはありなのかはともかく、

バスケのジャンケンの時の立ち姿がかっこいい!

フリースローをはずした時の髪で眼をかくす仕草がかわいいよ。

でも、ひょっとしてはるかちゃんが入れられないからはずした?と思うのは考えすぎ?

ゲストに勝たす為?か、かわいいからあまいのか?、当たれば1ポイントには笑った。

「当たらなかったらどうしょ」と言う声も聞こえたけど、

無事にはるかちゃん勝利に終わってよかったね。

来週は広島焼きを焼いて食べるんだ。

「うまいっ!」と言う亀ちゃんの顔は本当に美味しそうで、

亀ちゃん達も作るのね。何をしてもかっこいいと思ってしまうわ。

それは誰が食べるの?



15日 うたばん 

GOさん長かったですよ。先輩ですからね、仕方ないですが。

先週のNEWSのお宝鑑定が物足りなかったので途中から諦めてました。

でも、たかさんと中居くんとのトークもっと聞きたかったです。

ドライブの話からSAクイズになったのか、

クイズが先でドライブの話をもってきたのか。

SAっていろいろなアイデアで集客してるのね。

とってもお勉強になりました。

亀ちゃんの驚いてる顔がいっぱい観れたからまぁいいか。



朝、WEBで写真を頼んだけど、急遽ジャニショに行く事になったので

とりあえずキャンセルして買いに行きました。

ジャニショの写真もステキ!だけど、やっぱりWEBのはいい!

夜また注文しました。

買いに行けない人にWEBで買えるのはいいけど、

送料や手数料を考えると、同じ写真をジャニショでも売って欲しいわ。

忘れた頃にしか届かないしね。

FREESTYLEとジャニーズshop

2008年05月15日 18:13

今日は午後から京セラドームに行って来ました。

大野君の個展に申し込んだら、第3希望の今日が当選しまして、

rinaと行くつもりが学校なので、中間テスト中のannaと行きました。

大野君のアートの世界すごいですね。

芸能界にいると感性が研ぎ澄まされるのかな?

60代くらいの方もいらっしゃって、幅広い年齢層です。

2階では明日からのコンサートの準備もされてて、

行かないのに何故か興奮してきました。一度嵐も行って見たいものです。


昼を食べてないannaとマクドに行った後、テスト勉強もあるからと帰ろうとすると、

「無理やり連れてきたのにもう帰るの?心斎橋に行く」と言うので、

仕方なく心斎橋ならジャニショでしょと新写真を買いに行きました。

平日なのにそこそこの人が入ってて、

レジの両側には男性が二人かなりの買い物をしていました。

その写真やグッズはいかに?


ため息が出るほどに

2008年05月14日 22:33

今日買ってきたTV雑誌2冊。

どうしてこんなに...亀ちゃんが美しい。

Touch me KAZUYA 見ている人を引き込んで離さない瞳

自分の魅せ方がわかっているなぁ。

ジョンはちょっと頬がふくらんでますか?

ビッグアップルをもつ二人がホント仲良しさんで。


今日のラジオ、何故?と言わずにはいられない。

あんなに昨日から楽しみにしてたのに、

確かに初めはFM OSAKAでしたよ。

7時前に一度停止して、始まると同時に録音したはず。

ボイスレコーダーの使い方がまだよく理解できてないから?

いつの間にFM 802に変ったんだろ?

もう一台のラジオで聴いていなかったら、全部録音できてなかったはず。

少しでも亀ちゃんの声が入ったのでいいのか?

自分のアホさに嫌気が。


“いいとも”の聖くん、いつになく緊張してた?

でも、アウエイの中で頑張ってたね。

ごくろうさん。

春風のように...

2008年05月13日 20:49

帰りに予約してたCDもらってきた♪

亀ちゃんの w/o notice??  早く聴きたかったョ。

まだ、聴いた事がなかったので楽しみで。

春風のようにここちよく、優しいかおりがした。

亀ちゃんらしい曲だね。

歌ってるとこ、早く観たいなぁ。



仁くん、「スピード・レーサー」声優初挑戦おめでとう。

聖くん、明日の「いいとも」楽しみです。

FM OSAKA

2008年05月13日 19:13

今日の放送はJ-NETによると、

亀ちゃんとじゅんのでしたよね?

録音しながら聴いてたら、

ゆっちとたっちゃんでした。

あれ?明日の予定では?

明日は亀ちゃんですか?

かわいい!

2008年05月12日 22:01

HEY!×3の亀ちゃん髪を後ろで結んでて、かわい~笑顔がいっぱい。

腕が肩から出てる衣装でまだたくましく、かわいい顔とのギャップがまたイイ。

平泉成さんのモノマネ今日は長かったね。

亀ちゃんが楽しそうにやってるのを観ると、幸せな気分になる。

DON'T U EVER STOPとスガさんとのReal Faceのコラボ、

収録後の楽屋トークも観れて、笑いっぱなしの1時間。最高に楽しかったよ。

今日からHAPPY WEEKがはじまる♪

中丸くん おめでとう

2008年05月12日 18:37

早稲田大学に合格したんですね。

本当におめでとう。

ブランクが6年あって、仕事をしながら頑張ったね。

これからが大変だけど、初心忘れずにね。



もうすぐ、HEY!×3。

朝から新聞の“亀梨のものまねでアノ大物乱入”の文字にココロ踊ってます。

それまでにご飯の準備頑張らねば。


最近の記事