オリ★スタ 12/28

2009年12月22日 00:37

オリ★スタ
“オレたちの進化はココにある” LIVE DVD発売 2P
押し寄せてくる。「オレを観ろ!」「オレたちの歌を聴け!」
そんな、攻撃的で熱いエネルギーに、つい呑み込まれそうになる。
彼らがライヴでこそ、その真価を発揮できるグループであることを、実感する。
パワーに満ちあふれたコンサートだった。DVDからも、“凄み”は十二分に伝わり、
冒頭からその怒涛の演出に圧倒されるが、実は、細部にこそ、KAT-TUNの真価が
宿っている。
メンバーを惑星にたとえ、手の届かない存在であることを強調しながら、6人の表情は
無邪気で一途。
ダンスもボーカルも“クール”“セクシー”“ゴージャス”という彼ららしい美意識を
保ちつつ、飛び散る汗とこぼれる笑顔は、いい意味での人間臭さに溢れ、魅力的だ。
そこに6人の個性―亀梨のとことんまで自分を追い込むストイックさと責任感、
赤西の並外れたパフォーマンス力とオーラ、田口の純粋さと優しさ、田中の繊細さと力強さ、
上田の独特の耽美な世界観と可愛さとのギャップ、中丸の誠実さと技術力の高さが加わり、
何とも玄妙な味わいがある。
KAT-TUNは確実に、09年、自分たちの殻を破った。それも、自分たちの意思で。

こんな風に紹介していただいて、とても心地いいですね♪

  オリスタ12281

ジャニーズ選抜大運動会 7P
野球、サッカー、リレー、表彰式、ショータイムと中居くんのインタビューもあり、
遠くて見えなかったり、聞こえなかったところが「あっ、そうなんだー。」と納得できて、
かなり嬉しい1冊です。
   オリスタ12282 豪華ですね♪
   オリスタ12283 仁くんにウソの立ち位置?(笑) 
  オリスタ12286   オリスタ12284 バテバテでもカッコいい☆
  オリスタ12285

また絶対会いましょう!!


今夜、やっと、こちらでは黒バラが観れます♪

TVガイド と ザ.テレビジョン

2009年12月10日 00:32

TVガイド 寒い夜をあたためて 4P

あらためて、すごいスケールのライブをやったなってDVDを見て思った。
もちろん生で見る方がいいけど、全体の演出を考えると引きで見た方がいい部分もあって。
だからDVDは贅沢かもしれないね。
ソロでは水を掛けられる演出もあって、あれ、スッゴイ寒いんですよ。
髪の毛をきっちりセットしたのに、20分後にはボロボロになっちゃって。
このコンサートで成長したかって聞かれても、それがはっきりするのは来年。
次のツアーで成果が出るんじゃないかな。
最近は寒い日が続いてるけど、エアコンは全く使いません。床暖房だけ。
小さい頃はもっと寒くて雪もいっぱい降ってたのに…。
最近、東京では雪が積もらなくて雪合戦とかが見れなくて寂しいです。

   TVガイド12091   TVガイド12092
温かい部屋の中から寒い夜を眺めてる6人に心がほかほか温まります。
髪が長くなってきて、この片耳かけてるの好き。

ゆっちのところに、
数年前、カウントダウンコンサートの前に雪が降って、メンバーで雪合戦したんだけど、
亀が投げる雪玉は相当早かった!やっぱいい球持ってるな、アイツ(笑)。
6人で雪合戦?可愛い♪
今年の冬は東京でも雪合戦できたらいいね。
仁くんの「ぬくぬく」が優しい言葉でほっこり。

「ヤマトナデシコ七変化」ポスターカット大公開!!
   TVガイド12093

「最初は全員が真っ白ですごいな、って思ったけど
 時間が経つにつれて恥ずかしくなってきました…(笑)」
「世代が近いメンバーが集まっているので、
 何かが生まれる可能性は計り知れないと思っています」

ドラマ紹介のところの
「怖くて笑えて泣けるロマンティックホラーコメディ」
ナンかすごいドラマになりそうで楽しみ♪

ザ.テレビジョン
愛はKAT-TUN
   ジョン12091 たくあんチュ~チュ~☆

理想のクリスマスの過ごし方
   ジョン12092
昨年はみんなでワインパーティーだったけど、今年はまだ未定。
ワインバーでデートってのが理想だね!   

2009メモリアルアルバム
ジョン12093   ジョン12094

      ジョン12095   ジョン12096
どのカットも今年なのに懐かし。寒くて震えてそうな亀ちゃんをギュっとしたくなる。

オリスタ

2009年12月04日 23:40

オリスタ 12/14

KAT-TUN亀梨和也がオレ様王子に! 1P

KAT-TUNの亀梨和也が来年1月スタートの連続ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』で
ケンカ最強のオレ様主人公を演じる。
カッコ良すぎる自分にコンプレックスを持っている超短期な主人公の恭平が、
暗闇と孤独の世界でしか生きていけない超ホラー少女を“レディー”に変身させて
いくというストーリー。
今までどちらかといえば、優等生役を演じることが多かった亀梨が、
乱暴者でドSな主人公をどう演じてくれるかが楽しみなところ。

いよいよポスター撮影から作品作りがスタート。全身白いスーツでビシっとキメた亀梨。
顔の細かい角度や表情にこだわり、カメラマンと話し合いながら撮影を進めていく姿を目撃。
真剣に作品へと向き合っている姿に、よりよい作品にしようとする決意が感じられた。
ここからどんなポスターがそしてドラマが出来上がるのか、楽しみだ。
オリスタ12041  オリスタ12042  オリスタ12043 真剣な眼差しにキュン♪ 

全身真っ白なスーツ姿でカメラマンの指示に従い、次々とポーズを決めていく亀梨。
現場はいい緊張感に包まれ、その甲斐あってか30分程度で撮影は終了したのだった。
撮影された写真はすぐその場でみんなでチェックする。大きな扇風機で風を吹かせて、
微妙な髪の揺れを表現したり、カメラマンと細かな打ち合わせをしたりとちょっとしたところにも
こだわりが感じられた。

乱暴者でドS(笑)楽しみね。


憧れのチームと真剣対決☆終始見せた幸せの笑顔  2P

打って、走って、守った!
笑顔いっぱいのステキなひととき

まるで野球少年に戻ったかのように、笑顔いっぱいのふたり。
おそろいのユニフォーム姿でチームワークもバッチリ!!

オリスタ12044  オリスタ12045  オリスタ12046  オリスタ12047

ジャイアンツ・ファンフェスタ・2009 観れました♪
ドキドキしっぱなしでカッコい~ぃ。
また、この感想は次で。

ザ.テレビジョン

2009年12月02日 23:56

ちょっと久しぶりにテレビ雑誌を買いました。
これから、またお世話になります。

黒バラチームの勝利で、ビールかけやったんですね。
喜びの美酒。
「ジャニーズに入って良かったなーって。じゃなきゃこんな機会ないでしょ」と満足げな笑顔は
野球少年そのもの。試合が終っても夢心地は続き、ズラリと何十本も並んだビール瓶に狂喜乱舞!
大人になった野球少年たちは「ヒャッホー♪」とテンションMAXで最高に楽しそうでした!
  テレビジョン12021   テレビジョン12022   テレビジョン12023

この少年にもどった無邪気な笑顔が1月放送で観れるのかな。待ち遠しいです♪

ジャイアンツファンフェスタ2009ですが、絶対に観れないと思ってたけど、
うちのテレビでも観れそうなことがわかり、明日の夜中(0:30~3:00)ですね?
むちゃくちゃ楽しみです♪


1月の新ドラマ紹介の金曜日のところに1月15日スタート「ヤマトナデシコ七変化」
   テレビジョン12024

早わかりカレンダーに
   テレビジョン12025          こっちおいで 愛はKAT-TUN100回SP 第2弾 
この9月30日発売だったかな?愛はKAT-TUN100回SP 第2弾のこっちおいで♪は
両手もあったのね。
使ってくれて、ありがとうだよ。


愛はKAT-TUN 
12/9放送のマナーのオキテ(仁くんチーム)あ~ん、する仁くん可愛いね。

名言珍言 '09プレーバック Part1
   テレビジョン12026
亀梨和也“コンサートのオキテ”パンツの色にもこだわり判明!
11/4放送の“ポップな下ネタのオキテ”で大盛り上がりし、無類の下ネタ好きであることが
バレてしまった亀梨。
また、オキテトークでは、コンサートの本番前に必ずシャワーを浴びることや、
一日2公演あるときはパンツもチェンジするとか。
ちなみにパンツは緑、紫、黒の3パターンであることも告白していた。

世間さまには、無類の下ネタ好きのレッテルが貼られたのね。
それほどでもなかったような気がするけどね。可愛かったし。
   

duet

2009年11月10日 23:00

duet  最新版★なんでもBEST3  7P

Q1.注目ファッションアイテムBEST3
1位 ジーンズ
2位 バッグ
3位 洋服
ジーンズはかなりの数を持ってるけど、その中から2~3本はきまわしてる感じ。
選ぶときはシルエットを重視してるよ。はいたときに、自分の身体とのバランスが
いいもの。あとは、バッグも好きだからよく買っちゃう。ウエア系だと、とくに狙ってる
ものはないな~。とりあえず店に行って、気に入ったものを選ぶ感じだね。

Q2.言われてうれしい言葉BEST3
1位 エロい
2位 エロい
3位 エロい
順位はつけられない。何かにつけてエロいと思われたい年ごろです(笑)。「エロい」って
いろんな意味があると思うけど、オレは言われるとすごくうれしい。男として意識して
もらってる感じもするし。子供のころからマセガキで、何かと女のコをからかったりして、
「もうエロいな~」とかって言われるのが好きだったしね(笑)

Q3.ホレてしまう女のコの行動BEST3
1位 純粋
2位 ギャップ
3位 自分の知らないことを教えてくれる
オレ、こういうことする人にホレちゃうっていうのはとくにないな。そういうのってフィーリング
だからね。会話をしているうちに、このコって純粋なんだな~とふと感じたり。
あとはギャップも好き。いままで男っぽく元気に動いてたかと思えば、次の瞬間に「フー」
って女らしいため息をついてたり。そういうギャップに弱いかも。

Q4.見るとつい笑顔になるものBEST3
1位 ベッド
2位 ベッド
3位 ベッド
とにかくベッドが好き。家に帰ったらベッドに直行したいもん。寝室のインテリアは白で
まとめて、落ち着いた雰囲気にしてるよ。とくにベッドに敷いてる羊毛を使ったムートン
シーツが気に入ってる。すごく柔らかくて気持いいんだよ♪オレ、シーツってこまめに
替えたいけど、それは洗濯しづらくても気持ちいいから許せる。

Q5.自分の自慢ポイントBEST3
1位 スカルのピアス
2位 スカルのブレス
3位 スカルのリング
基本的に自分のことが好きなので、言い出したら切りがないよ(笑)
とりあえず今日は、ピアスとブレスとリングを全部、スカルでそろえてるところが自慢
できるかな。スカルっていっても、ゴツくなくて、ちょっとかわいい顔してるのが好き。
あ、あと、今日着てきたアイスクリーム柄のTシャツもお気に入りだから自慢したい(笑)。

Q6.どうしても好きな場所BEST3
1位 家
2位 家
3位 家
この間、一日オフだったんだけど台風だったからずっと家にいた。自然現象には勝てないね。
でも、そういう日は家で映画を見たり、筋トレしたり、素振りしたり、ゲームしたり…家の中
でも楽しめるようにしてるよ。

ズムサタ、カツカツ、ドル誌の撮影は同じ日だったのかな?
髪型がみんな同じで、オネエっぽくてよく似合ってるね。
となるとラジオも同じ日かぁ。
だからエロ、エロ、エロと(笑)
エロいって言われてうれしいってくらいじゃ、まだまだだね。
もっとエロを極めてね。
亀梨和也の枕詞になるくらいね。
       duet121.jpg       duet122.jpg

スノープリンス合唱団 岡田蒼生くん 9歳
亀梨くんみたいに、歌も芝居もできる人にあこがれちゃう。いつかボクも舞台に出て
ダンスだけじゃなく、演技もできるようになりたいな。

Wink upの橋本涼くん9歳もだけど、こんなちっちゃいコたちのあこがれの的。
このコたちのこれからが楽しみです。エロには…(笑)

今月のジャニーズソングお気に入りBEST3 高木くんセレクト
3位が亀梨和也 1582

高木くん 好きなコにはそれとなく告白するタイプ?(笑)なんか可愛いったら。
他に 中島くん 2位 修二と彰 青春アミーゴ
   伊野尾くん 3位 KAT-TUN SIGNAL


我が家も風邪注意報が発令中。9時前から3人ともリビングで寝てます。
このまま朝まで突入か(笑) あっ、私はまだ元気です。
ドリボも終ってちょっとひと息ですが、風邪に負けないで日々エンジョイしたいですね。 


最近の記事