Kス バイ Kス 12/25

2009年12月28日 03:14

こんばんは、亀梨和也です。
キミと過ごす金曜夜のひととき、まずはこちらから。
こんな女のコって、亀あり?亀なし?

私は超匂いフェチなんです。亀梨くん的に一緒にいる時、脇とか首筋のところに
顔をうずめてくる女のコは亀ありですか?亀なしですか?

亀ありです!

亀梨和也のKス バイ Kス

さぁ今夜の亀あり、亀なしですが、ボクは亀ありですね。恋人とかだったら全然いいもん。
友達とかはありえないよ、それは。好きな人とかだと全然よくない?常には嫌だけどね。
常にここにいるのは、「おーえ」みたいになるけど。ボクは全然ありですね。
さぁ、というわけで、こんなちょっとイチャイチャっぽいメールからの今日はナンとクリスマス。
というわけで、みなさんにこの曲を聴いてもらいたいと思います。
それでは、いきましょう。KAT-TUNで White X'mas♪

さっ、というわけで聴いてもらったのは KAT-TUNのWhite X'mas♪でした~。
みなさん、あらためましてこんばんは。そして、メリ~クリスマ~ス☆ パチパチ…
さぁ、というわけで2009年も最後の金曜日となりました。
今夜は今年1年をゆっくり振り返るということで、こんな企画をお送りします。

亀梨和也2009プラベート重大事件トップ・スリー
さっ、というわけで、今年亀梨和也に起きたこと亀梨和也が感じたことなど、ボクにとって
印象的だったプライベートな出来事をトップスリーのランキングで紹介していきます。
まっ、仕事だとドラマ『神の雫』に始まり、コンサートもありました。
『MR.BRAIN』ゲスト出演。そして『ごくせん THE MOVIE』
でっ!舞台『DREAM BOYS』東京・大阪公演があり~の、『ヤマトナデシコ七変化』
来年1月15日スタート『ヤマトナデシコ七変化』のドラマのクランクイン!というわけで、
結構仕事はねっ、バタバタといろいろやらせてもらったんですが!
今日はプライベートなベストスリーということで、ポン!と思い浮かんだヤツで、
いきたいと思います。

それではいきましょう、さっそく第3位はこちら。
『沖縄 初ゴルフ』
さぁ、というわけで、こちらなんですが、
今回ツアーで沖縄に初めてKAT-TUNで行かせてもらったんですけど、その後メンバーとは
別で、メンバー次の日朝帰ったんですけど、ボクは残らしてもらいまして、
沖縄でゴルフをやっちゃいました。海沿いでやったんだけど、超きれい。ハンパない。
けど、沖縄のコンサートでナンかひざ痛くなっちゃってオレ。ツアー中。
ゴルフねぇ、半分ぐらいしかできなかったの。ひざ痛くて(笑)
けどね、すんげ~気持ちよかったなぁ。海越えとかあった。めっちゃおもしろかった、うん。

第2位『親と温泉旅行』
さぁ、こちらなんですけど、これねっ舞台終わった後に、ちょっと親連れて温泉に
出かけたんですけど。すごく気持ちよかったですね、ナンか。
久しぶりに 家族で、ゆっくりといれたし。しかもこないだ、親戚の結婚式があって、
それに参加すんのに、ちょっと田舎の方に帰ったんですけど。
親の田舎ね、っに帰ったんですけど。そこでも泊まっ、田舎に泊まらずに
結婚式の会場の近いホテルに泊まって。そこも温泉があって、そこでも入ったんですけど。
温泉って、やっぱいーねっ。したらさ、まっ夜着いて、温泉入って、ちょっと親と乾杯して飲んで
部屋でね。で、布団ひいてもらって、3人で川の字になって寝て(笑)それで次の日朝起きて。
で、お母さんが着物・結婚式で着るからっつって朝出掛けてったの、もう朝早くねっ、
お父さんとかオレより先に。で、オレは、披露宴にサプライズで登場する。
で、その親戚の人が KAT-TUNの『YOU』が好きらしくて。
で、その結婚する、した親戚のお姉ちゃんの、お姉ちゃんがオレをサプライズで呼んで、
バレないように、バレないように、ずっといろいろやってたんだけど。それで、突然オレが、
最後に登場して『YOU』を歌うっつって。
で、お父さんもその式から出てるから早めにホテル部屋出てったんだ。
で、オレひとりで用意してたのね。昼の3時ぐらいかな?
歯みがいてさ、あの温泉入ってあがってきて。で、7階に泊まってたの。
で、そのホテルすげぇ老舗で、古い旅館みたいだったんだけど。
したら、震度3の地震がおきっ起きて、オレこーやって、歯みがいて、顔バシャンバシャン
洗ってるときに、超揺れて、マジあせった。ひとりじゃん。で、パンツ一丁で顔洗ってんじゃん。
思ったもん!「あっ、顔とか洗う時も、ちゃんと洋服着てなきゃダメだな~」って。
逃げれないわ、アレすぐ。あ~、あせったあせったアレは。あん。
まっ、でも温泉ホントにいぃですよね、ハイ。

さぁ、そして亀梨和也2009プライベート重大事件トップスリー 輝く第1位は…
『野球』
さぁ、というわけで今年はですね、野球をた~くさんできたと、うん。
で、なんか野球、今までちょっとホントに1年に1回とか、バーンとやるだけで、
もー、ピッチャーとかできなかったんですよ肩痛くって。
で、まだ ぶっちゃけ肩痛いけど、まぁ昔よりは投げれるよ~になったとゆ~か。
まずは、千葉ロッテマリーンズの始球式に始まり、ジャイアンツフェスタで、巨人軍と戦い、
そして、まぁ年末の番組ですか?にも出さしてもらい、ジャニーズ野球大会があり、
結構野球やらさせて、まっ仕事だけど野球に関しては、もっプライベートなもんだから、うん。
しかも今年、愛用したグローブは、千葉ロッテマリーンズの西岡剛くんが試合で使ってた
グローブを、練習用のグローブがあんだけど、それをいただいちゃって。
やっぱプロのグローブ超使いやすい。またやりたいなぁ。
っていうか、今年サーフィン全然できなかった。

さぁ、というわけでお知らせのあとは深夜に燃えあがるあのコーナーです。

続いては、
あなたとふたりだけの想像の世界を楽しむアポなしテレフォン夜の妄想シリーズです。

亀ちゃんが浮気しちゃって、彼女に見つかり、別れの危機になります。
そこで、甘い言葉を言って仲直りみたいな設定でやってみたいです。
クリスマスに亀ちゃんは浮気がバレちゃったっ。

Merry X'mas☆ ゆいちゃん?亀梨和也です。(あっ)それではさっそくいきましょう!
「もしもし、ごめん、いっぱい電話もらってたみたいだったけど、どうしたの?」
「この前違う女の人と歩いてたわね。」「えっ?オレが?」
「オレが違う女のコと歩いてたって?どこで?」「あの・・街で。」
「街?」ふふふ・・・「街で!」ふふふ・・
「アレじゃない?(えっ)高校の時の ほらっ前にさぁ、ゆいに言ってたじゃん。
 仲いい女友達がいるって(うん)じゃないかな?
 こないだ、久しぶりに高校の連中と集まってさぁ、ちょっと時間遅くなっちゃったし。
 一応、ほら、女のコだし。送ってかなきゃいけないのかなみたいな雰囲気になって、
 みんながカズヤ送って行けよ!って流れになったから送っては行ったけど…。
 じゃ、それが気になって電話してきたの?」
「そう、気になって。」
「そんなのさぁ、一緒にいてさぁ、信用してないのオレのこと?」「できない。」
「じゃ、ゆいはオレがきっと何言っても信用してくれないと思うし、
 まっ、でもオレはゆいのことやっぱ大事だし、すごい好きなんだけど。」
「じゃあ、これから浮気しないんだったらイイよ。」
「まぁ、今回も浮気はしてないんだけどね。
 けど、そういうふうに思わしちゃったオレもいけないし、
 けど、ゆいがオレのこと信用できないっていうのが、オレもショックだったんだけど。」
「でも、オマエに信用してもらえるようなオトコになんなきゃいけないしね。」
「ちゃんと、オレの近くにいて…。(はい)また、仕事終ったら電話するわ。(わかった)」
「sukiだよ。」
アマ~い。ははは… 
これ、ドキドキするよ、アポなしテレフォン。入りこむもん、その設定に結構。

ゆいちゃんに浮気したことがないのか聞くと、「した。たぶん誰でもする。」って。

「亀梨和也 勉強になりました!」

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です。
さぁ、というわけでクリスマスの放送でしたが、
ものすごく印象に残る今夜の放送になりました。
いや、勉強になるねぇ。うーん。19歳だしね、いろいろ経験するのもいいんじゃないのかなと
思いますけど。ほどほどに。

今年1年ボクの話を聴いてくれたあなた!そして、メッセージをくれたあなた! 
本当にありがとうございました。
2010年も亀梨和也のKス バイ Kスをよろしくお願いします。
あなたと過ごす金曜夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。
それでは、素敵な年末をお過ごしください。ボクとはまた来年!よいお年を! byebye☆


亀ありです!亀ちゃんも匂いフェチだって言ってたもんね。即答でしたね。クンクン♪
ナンといっても亀梨和也2009プラベート重大事件トップスリーがとっても嬉しい企画でした。
沖縄のコンサートでひざ痛くなって、ゴルフ半分くらいしかできなくて、
でも、キレイな景色の中で、特別な想い出になったね。
家族との温泉旅行と結婚式でのサプライズ。そして、地震。
サプライズのYOU♪盛り上がったんでしょうね。
その前の地震、怖かったね。いつでも洋服は大事ですね。
野球…投げると肩痛かったのね…。
やっぱり亀ちゃんの体調が大事だからね、他のお仕事もあるしね。
亀ちゃんのペースで万全な時にまた見せてくれたら嬉しいなと思います。
今年もあと4日ですね。あっという間でした。亀ちゃんも、素敵な年末をねっ。

Kス バイ Kス 12/18

2009年12月24日 17:37

こんばんは、亀梨和也です。
キミと過ごす金曜夜のひととき。まずは、こちらから。
こんな女のコって亀あり?亀なし?

私はかなりのデコっぱちで、頭づきでは負けたことがありません。
ケンカの強いコは亀あり?亀なし?

亀…あり

亀梨和也のKス バイ Kス

さぁ今夜の亀あり亀なしですが、ケンカの強いコはありだよ。いいじゃん、たくましいじゃん。
好きだよ、そういうの。
だけど、オレの前ではニャンニャンってなってくれれば、いいんじゃない?みたいな。
ツンツンデレデレですね。はい。
今夜はプレゼントを用意しております。最後までお楽しみに。
それでは1曲いきましょう!桑田佳祐さんで 白い恋人たち♪

あらためまして、こんばんは。亀梨和也です。
さぁ、というわけでね、野球大会がありました。
みんな久しぶりに集まって、あーいうふうにナンか学生時代みたいに、ナンか楽しいというか、
無邪気になれる、あーいう空間はすごく貴重ですね。
前日にですね、集まれるメンバーだけで練習とかしたんですけど、
意外とそっちがホントに学生ノリというか、まっ、もちろんお客さんも入っていなかったので、
ナンか冗談言いあっ、冗談言いまくったりして、意外とナンかその二日間は久々に
はっちゃけられたなぁという感じで、すごい面白かったですけどね。はい。
さっ、そして今週水曜日にKAT-TUNのLIVE DVDがリリースされました。
というわけで、初回限定盤は3枚組。ラスト1枚はインタビューのコラージュということで、
なかなか濃い内容だと思うんですけど。
東京ドーム10daysですね。それの最終日が収録されてるという。いやー、今思うと凄い事を
やらせてもらったなと思いますけど。
それがね、こうしてDVDでみなさんの手元に届けられるというのも、
また幸せなことだなぁと思います。はい。
来年もね、またナンかちょっと変わったことをやりたいなぁとは思っておりますけども。
みなさんも是非是非楽しみにしておいてください。

亀梨和也 夜のコミュミケーション
今「ヤマトナデシコ七変化」のCM観ました。ちょ~カッコよかったです。
恭平は短気でケンカっぱやいんですよね。それにカッコよすぎる自分にコンプレックスを
もつ亀梨くんにぴったりすぎです。クランクインどんな感じでしたか?
1月15日が楽しみです。

いやー、亀梨くん、カッコよくてコンプレックス持ってないです。
カッコよくてコンプレックス持ってるやつって、なかなかいないよね。
まっ、そういった設定でね、今回やらせてもらいますし。
でも、カッコつけるというわけじゃないので、難しいとこなんだよね。
普通の大学生を演じようと監督とかと話してて、普通なんだけどそういう追っかけられたりする
ちょっとキザでモテるとかじゃなくてね。だから、そういった意味でモテる部分をどう出して
いくかなぁっていう。気持ちはわかりません。へへ
オレは仕事じゃん。ファンのコとかにお手紙もらったりとかって。それって、やっぱこういう
仕事やってるから自分が発信してるものが沢山あるし、それに対しての・ねぇ、答えだったり
返信だったりするから。ドラマ観てくれたり、コンサート来てくれたりだとか。
そういうこと・ありがたいことですけど。恭平くんの場合はね、それを職業にしてませんから。
普通に生きてるだけで、そういうふうに追っかけられるって、きっとキツいんじゃないかなと
思いますけどね。まっ、とにかく思いっきり演じていきたいと思います。楽しみに。

私は百貨店でヘアーアクセサリーブランドの店長をしています。
クリスマスも近くなり週末になるとたくさんのカップルが来店してきますが、
この時期、ひとりで彼女へのギフトを探しにくる男のコをみるとホントに可愛く思います。
普段ひとりでは絶対に立ち寄らないようなお店にひとりでギフトを買いにくるって、
「その気持ちだけで十分よ」っと言ってあげたくなるぐらい健気で可愛く見えます。
亀ちゃんにもそんな想い出ありますか?男のコはやっぱり恥ずかしいと思うのでしょうか?

いやっ、オレひとりで買い物行くの好きだね。あっ、でもね、ちょっと恥ずかしいかも。
やっぱ、こう、デパートとか行っても、女性もののフロアーとかに行くわけじゃん。
女子ばっかじゃん。店員さんとかにさぁ、「プレゼントですか?」「あっ、ハイ」
こうこうこうですかって聞かれるのは、ちょっと恥ずかしい。きゃなっ。

ひとつ、どうしても聞きたいことがあるんですが、亀ちゃんって雨男じゃないですよね?
夜中の番組で釣りをされていましたが大雨でした。
前に富士山に行かれた時も確か大雨でしたよね。
そういえば、KAT-TUNのコンサートも雨が多い気がします。
きっと亀ちゃんは嵐を呼ぶ男なんではないでしょうか?

いやー、オレ雨男じゃないよ!カートゥンKAT-TUNに関しては、スタッフさんにひとり雨男
がいて、ずっーと雨なの。沖縄行ったときも雨。全部雨なんだ。
富士山も全部…ディレクターなんだけど。
確かにKAT-TUNのコンサートも雨凄いね。誰ですかね、上田?わかんないけど。

お知らせの後はあなたとふたりだけで盛り上がる、あのコーナーです。

アポなしテレフォン夜の妄想シリーズ
結構ねっ、いい感じになってきてるんじゃないかなと思うんですが、
どうっすかね、評判は。いろんなメールたくさんもらいますけどね。賛否両論ですね。
すごくいい、楽しい、楽しいって言ってる傍ら、1割ぐらい「やめて!聴きたくない!」って
言うメールがちらほらあるんですが。まっ、そこらへん全員で協力というか、
みんなで参加してね、楽しんでいきたいと思います。

今夜のシチュエーションは、兄弟で、
妹の私がお兄ちゃんの亀梨くんを本気で好きになったとカズヤお兄ちゃんに相談する。
(妹は僕に恋をした)

電話に出た妹は息あがってて、マラソンをやってたと…。
「好きだよ。」と妹に言われたカズヤは、「何すんだよ。好きだよとか言ってさ。」「chu」
「chu?そんなオマエがちっちゃい頃なぁ、オムツはいてる頃なぁ、いっぱいキスしてんだよ。」
「覚えてないの、意味ないじゃん。」
「意味あるんだよ、俺」「ない!これだからお兄ちゃんは…」
「なに?」「いや、なんでもない。大好きだよ。」
「ふーん、取りあえず水風呂入ってこいよ。」「水風呂?」
「頭冷やしてこいよ。」「いやだ!」「なんでだよ。」
「じゃ俺、先はいってるから、後から入ってこいよ。」「うん、わかった。」

さっ、というわけでよくわからない感じでしたけど、難しいですね。
実際、こんなふうになったらどうすんだろうね。俺、こんぐらいの対応しかできねぇわ。
妹いないじゃん、まず。で、なに?お母さん以外の女子と生活したことないじゃん。
コレ、キツくねぇ?
最後ナンかもう風呂誘うしかなかったわ。
兄弟なのみたいな嫌らしい気持ちをなくさせる作戦。

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終りの時間です。
さぁ、というわけで今週のアポなしテレフォンだったんですけど、妹がお兄ちゃんに恋をする
っていう。でも実際あったらすごく複雑だよね。なんか恋愛感情なのか、
人としての愛情なのか、そんなこと言ったら男同士の兄弟でも愛はあるわけじゃん、
兄弟愛という意味ではね。どうなんだろうね。だって…掘り下げてもしょうがないな。
さて、そういうわけでLIVE DVDが絶賛発売中というわけで、みなさん是非見てください。

最後に!素敵なお知らせ。
亀梨和也の抜き打ちプレゼントということで、今日メールを紹介した人全員です。
KAT-TUNのオリジナルグッズをプレゼントします。
届くのを楽しみに待っててください。

あなたと過ごす金曜夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。
素敵な週末をお過ごしください。
来週は今年最後の放送です。絶対聴けよ~。byebye☆


オレの前だけでニャンニャン♪意外とニャンニャンしてたりして…。
野球大会は二日間かなり楽しかったんですね。そしたら、また来年も、ですねっ。
ナンか変わったこと?LIVE 楽しみです。
「きゃなっ」も可愛いけど、「なんだ」って語尾好き。関西人だからかな?

夜の妄想シリーズ「やめて!聴きたくない!」ってメール来てるのね。
段々亀ちゃんも飽きてきそうだけど、それまでは続くのかなぁ…。
男兄弟だから、“妹は僕に恋をした”ってのもやってみたかたのね。
妹にお風呂を誘うってのも…笑った。
経験なしだからこそ、こんな一面も見れたりするのかな?

亀梨和也の抜き打ちプレゼント。メール読まれた全員の方よかったですね。

Kス バイ Kス 12/4

2009年12月19日 21:12

2週間遅れてます。
新たなスタートなのに、今やらないと出来ない気がするから、こちらから先いっちゃいます。

こんばんは、亀梨和也です。今日からこの時間のスタートとなりました。
みなさん、お間違いのないように。
それじゃあ、こちらからいきましょう。
こんな女の子って亀あり?亀なし?
昨日おじいちゃんが柳川鍋を作ると言ってドジョウを買ってきました。
私は食べれないけど、代わりに飼うことにしました。
お母さんが水槽に泥と水とホテイアオイを入れてくれました。
ドジョウを飼って眺めてる母娘は亀あり?亀なし?
亀・あり

亀梨和也のKス バイ Kス
さあ、今夜の亀あり、亀なしなんですが、ドジョウ…柳川鍋を作ると言ってドジョウを買って
きたんですけど、食べれずに代わりに飼うことにしました。という…これは亀ありですね。
実はね、オレ!何年前だろうなぁ、結構前なんだけど、おばあちゃんちにいった時に、あの..
川じゃないんだけど、田んぼの横に水がバァっと流れてて、そこに網を突っ込んどいたの。
なんかわけもわからず、暇だったんでしょうね。そしたら、ドジョウが2匹くらい入っててね、
うわーって思って、オレもおばあちゃんちで水槽に入れて。飼ってはいないんだけど、水槽に
入れてましたから。確かにね、あのお鍋ってあれでしょ?豆腐の中にピューって逃げてくやつ
でしょ?あれ正直いってキツイよ。
食べた事ないんですけど、まだ僕もトライしてないので、もしかしたら僕も飼う方を選ぶかも
しれません。はい。
さぁというわけで、キミと一緒に過ごす金曜夜のひととき、まず1曲目いきましょう。
今年はなかなか雪が降らなさそうですが、聴いてください。
中島 美嘉さんで雪の華♪

さっ、というわけで、今週から前半と後半がひとつになりまして、
11時40分からのスタートということで、深夜0時までお付き合いください。
最近の亀梨和也はといいますと、すでに発表がありました
TBS系金曜10時ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に出ちゃいます。ぱちぱちぱち…。
このドラマはマンガが原作でして、僕演じる高野恭平はものすごくモテると。
いやー、困ったね。モテねぇもん。っていうところから僕は入ったんですが、いやーね、
ホントにモテて、男にも女にもモテモテで、という役なんでね、ちゃんとお手入れして
頑張っていきたいなと思っておりますよ。ねぇ。
みなさんも是非是非楽しみにしといてください。
ということでメッセージ紹介。

前に亀ちゃんは自分で長生きしないかもと言ってましたが、人はkissをたくさんすると長生き
するそうです。顔の筋肉が刺激されて血液の循環がよくなるからという説があるそうです。
たくさんchuしちゃって長生きしてください。

顔の筋肉が刺激されるだけで長生きできんの?ホントかな?えっ、って事はさぁ、別に女性と
kissしなくてもいいってことでしょ?別に男性とじゃなくてね。例えば手とかにchu………
でもいいってこと?違う?まっでも長生きしたいっすね。80ぐらいまで生きたいなっていう
孫の成人見届けたいよね。ふふふ…そんな話しはおいといてっと。

先日中2の息子が通っている塾が新築し、お引越しをしたんです。
そして新しい校舎での初めての授業。真新しいお手洗いに行ったところ素敵な一句の
掛け軸があったということで写メってきました。
一歩前 心静かに手を添えて 外にこぼすな マツタケのつゆ  塾長

なんてPOPな下ネタ。あー、はいはいはい。そういうことね。
RESTROOMに行った時の話しですね。
まっ、女性はね、アレですけど、確かに最近トイレとかって矢印がついてたりしない?マト。
で、そこに男性から放出されるものをぴーって当てると色が変わったり。100点とかなったり
する。なんか元々海外でハエが止まってる絵とかを書いて、そこに当てるとはねずにとかいう
のがあったりして、なんかニッポンでもそういうのが増えてますけどね。
まっ、僕は座ってトイレをする?秘密にしときましょう。

私は最近幼なじみに告白され付き合う事になりました。でも実際のところ私は幼なじみという
ふうにしか見ることができず、好きだと思ったことがありません。相手から「オレのこと好き?」
とか聞かれても、曖昧な返事だったり、ノリで「好き」と返事したりする事があります。
まだ1ヶ月も経っていないので、これからガンガン好きとか思えるようになってくるかもしれない
けどやっぱり付き合うとか違うかな?とか思うんです。早めに別れを切り出した方がいいですかね?

それはもう早めに別れ切り出した方がいいでしょ。うーん、ちゃんと思ったこと言ってね。
まっ、付き合ってみて好きになるっていうことはありうると僕は思いますけど、ちょっと違う
感じもしますね。別れるんなら早めに切り出してあげた方がいいんじゃないでしょうか。はい。

続いては、あなたと想像の世界を楽しむアポなしテレフォン夜の妄想シリーズです。

カズヤくんと遠距離恋愛してるんです。カズヤくんは忙しくてなかなか電話できなくて、
やっと電話掛けてきてくれたのに「ナンでもう少し連絡くれないの」とか。
カズヤくん怒ってちょっとケンカぎみに。でも急に会いにきてくれて私の家の前にいる設定。

「今日外寒いね。(今どこにいるの?)ソト。外歩いてるんだよ。」
「つーか、すっげぇ月綺麗だね、今日。」
「あそこのさぁ、オマエの部屋からちょっと右側こう見て。木あるじゃん1本。
 あそこを今からオレが光らすから見てて。いくよっ。せーの。(わー、ホントだ。なんで?)」
「会いに来た!」
「ほら、早く用意して。出掛けんぞっ。(横浜行きたい)」
「今から?(だってカズヤさぁ、夜景連れてってくれるって言ったじゃん。)」
「うん、早く出てこいよ。パジャマで出てくんなよ、オマエ(すっぴんだよ。)」
「すっぴんでいいよ。あの木の下で待ち合わせね。じゃあねぇ。」

さぁ、あなたと過ごす亀梨和也Kス バイ Kスも終りの時間です。
冒頭にお話しました「ヤマトナデシコ七変化」金曜夜10時TBS系で放送のドラマなんですが、
まだ撮影が始まっておりませんが、やっと台本が出来て見て髪型変えてみたいな準備段階の
中で、いろいろ僕自身も妄想繰り広げてやっているので、
そちらの方も是非みなさん楽しみにしといて欲しいなと思います。
そして、LIVE DVD12月16日発売というわけで、
こちらも初回限定盤に夏のアリーナツアーに密着した映像があるんですが、
そちらの方も楽しみにしといてください。

あなたと過ごす金曜夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週 bye-bye。


のどやかなおばあちゃんちで、ドジョウ2匹?少年カズヤは、びっくりしたね。
その様子がなんだか楽しそうで、嬉しいお話が聞けたよ。
今日は寒いね。雪…東京はどうなんでしょう?あっ、その前に撮影で行ってきたね。
kiss chu chu chu chu 手にねっ。綺麗な手が腫れないようにね。
トイレはあくまでヒミツなんだね、アイドルですからね。
夜の妄想シリーズちょっと嫌だったなぁ。
前に雑誌で、私か仕事かどっちを選ぶの?とか聞かれたら…というのが書いてあって、
なんだかリアルに彼氏と彼女を想像してしまった。彼女が上手いしね。
「じゃねぇ」は可愛かったね。

Kス バイ Kス 12/11 

2009年12月12日 02:34

こんばんは、亀梨和也です。キミと過ごす金曜夜のひととき。まずはこちらから。
こんな女のコって亀あり?亀なし?
結婚は2番目に好きな人とする方が幸せという女のコ 亀あり?亀なし?
亀…なし

亀梨和也のKス バイ Kス

今夜の亀あり亀なしなんですが、
結婚は2番目に好きな人とする方が幸せという女のコ亀あり亀なしというわけで、
これは亀なしですね。
きっと、あのー結果的にそうなってしまうというか、
えー、例えば4,5年前にわかれた人が好きなんだけど
今好きな人と結婚するというのとか結果的にはありだと思うんですが、
絶対に2番目とするんだと思われてたらね、男子としては、そのコの一番である為に
一生懸命頑張ってるわけですから、
そう言われてしまうとちょっと、ちょっくら哀しいかな。うん、そういう風に思いますけど。
さぁ、それでは1曲目にいきたいと思います。もう時期クリスマス。冬ですね。
KAT-TUNのDVDも発売されますね。ということで聴いてください。

KAT-TUNでWhite X'mas♪

ということで、かとゅーんのWhite X'masを聴いてもらいました。
改めまして、こんばんは亀梨和也です。
さぁ12月の亀梨和也はといいますと、ドラマの撮影ですね。
やっと入りまして、日に日に恭平くんになりつつあるというわけでね、
まっ今回は結構肉食系でオレさま系なんですけど、だけど、すごいモテルみたいな。うん。
でも本当にドラマ楽しく撮らさせてもらってます。
そして、5年ぶりですか?明後日5年ぶりにジャニーズ選抜野球大会ということで、
野球大会ですよ、5年ぶりすごいですね。関西チームの監督は堂本光一くん。
関東チームの監督亀梨和也というわけで、やらせてもらうわけなんですけども。
打ち合わせに参加して、野球以外の競技とか一緒にこうしよう、ああしようとか決めてきたり、
こういう風にやったらゲーム盛り上がるんじゃないかなとかいうのを打ち合わせに
参加したんですけど。
まっ5年前はね、ホントにジャニーズ運動会に出るだけだったんですけど、
今回はそういうところから参加して作ってるので、
みなさんに是非楽しんで欲しいなと思っております。

さぁ亀梨和也と夜のひそひそ話し。

今年もあと少しで終ってしまいますね。
ということで、この前2010年の手帳を買いに行ってきました。
亀梨くんは手帳使いますか?私はこの年でド忘れがひどいので、必須アイテムです。

ということで手帳は使いませんねぇ。手帳って何書くの?予定?予定ないもん。
基本立てない、か、予定はもうメールとかに入れといて、メールを保存して、
あと仕事はマネージャーさんなので、逆に自分でスケジュール管理しすぎちゃうと
融通がきかなくなってしまうので、あまり使わないですね。
だれだれの誕生日パーティーとか遊びに行く約束なんかしないもん。
「今日何やってんの。」うん、旅行とかもその日にしちゃう男だすから。
へへへ…予定はその日だしょ。そうだしょね。ええっ。

私は、小学校1年生と2年生のママです。
テレビアニメで離婚を題材にしたのを見て、それ以来離婚という言葉をちゃんとした
意味で知ってるのです。そこで「ママが亀と結婚したらどうする」と聞いたら、
娘は「亀がパパの方がいい。」と単純に喜んでました。
それに対して小学校2年の息子はボソッとこう ひと言。「亀ちゃんはわがままそうだな。」
息子は亀ちゃんをわがままだと思っているようで大爆笑でした。
そして極めつけは「二人ともわがままだから、すぐ離婚しそうだな。」だそうです。
さらに大爆笑でした。亀ちゃん、こんな二人 子供にどうですか?

ということで、超子供欲しいね、オレ。可愛いよね。
でも、今のちっちゃいコたちって大人だよね~。
オレ、わがままじゃないよ(笑)たぶん、パパになったら。

続いては、
あなたと二人だけの想像の世界を楽しむアポなしテレフォン夜の妄想シリーズです。

亀ちゃんは私の親友の彼氏。私が亀ちゃんを親友のことで相談があると呼び出します。
そして、実は私が以前親友の誕生日パーティで亀ちゃんを彼氏だと紹介された時から
好きだったと告白するので私を優しくフってください。

「ルミ、好きだったよと言って。」
「ルミ、ちゃんと気をつけて帰って。」

というわけで、重~い。イヤだ、こんな状況。絶対にイヤだ。

「こういう経験が以前あったりとかしたんですか?」「ありました。」
「whoa oh!」「でも言えなくて。その友達は結婚してしまったので。」
「そのまま結婚したということですか?」「そうです。」
「それ、すごいですね。」「その気持ちをオレが代わりにやったと。」
「今でもそのお友達とは仲いいんですか?」「親友のままで。」
「その旦那さんには好きだったとか言わずに。」「言ってないです。」
「人間って秘めてるね。ねっ。」「でも、それは言えなくて…」
「正解だと思います、僕は。」
「これが中学生の時とかだったら話しが違うのかもしんないけど。」
「しかも、誕生日パーティで彼氏だと紹介された人を好きになっちゃうわけじゃないですか。」

あなたと過ごす亀梨和也のKス バイ Kス終りの時間です。
ということで、アポなしテレフォン今夜はすごかったですね。
なんかちょっとした過去の心のお掃除じゃないですけど、そういうこともありな。
これ意外とオレも勉強になるわ。いろいろなシチュエーションに置かれた時の自分に。
台本のない即興で、オレって今こういうふうに思うんだみたいな。はぁって思いますけど。
さぁKAT-TUN LIVE…がDVDとして発売されます。
来週の水曜日12月16日発売というわけで
初回限定版には夏のアリーナにも密着しています。みなさまお楽しみに。

お相手は亀梨和也でした。素敵な週末をお過ごしください。グェッグェッ。


録音したラジオを聞いたら、○○県の○○…ひぇー!と叫んでました。
というか、その後、亀ちゃんがメールを読んでる時にピッピッとメールを打つ音も。
嬉しいですね。お友達が読まれた瞬間って。
今までもお友達が何人か読まれてますが、本名だったりで後でわかったりでしたがね。
可愛い子供ちゃんがいて、羨ましいですよ。

恭平くんは肉食系でオレさま系。身体もたないかも。
そして、いいよですね。
大運動会は亀ちゃんプロデュースとか。それは益々楽しみですね♪
気持ちはもう…行っちゃってます。落ち着きません。


先週の出来てないのが気になりつつ、先にやっちゃいました。
遅れてもやりたいなと思っております…。

Kス バイ Kス 11/27 後半

2009年12月02日 20:27

こんな女のコって亀あり、亀なし。
相手が受話器を置いたりキるまで自分から受話をキレない女のコ。
亀ちゃん的には亀あり、それとも亀なし。教えてください。
カメなし。

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル☆フライデースペシャル

はい、ということで、こんばんは、亀梨和也です。今夜の亀あり、亀なしなんですが、
相手が受話器を置いたりキるまで自分から電話をキレない女のコ。確かに可愛いけど
「そっちがキってよ。」と言うくだりは可愛いけど、「へへ、キレよ。」とかよいけど、
あのー、サチコさん、どっちでもいいです。
すいません、どっちでもいいです。コレはどっちでもいいっスわ。ありでも、なしでもないです。
さっ、ということで今夜も最後までよろしく。

アポなしテレフォン*今週もコントシリーズいきたいと思います。
私は幼なじみでやりたいです。亀ちゃんが幼なじみの私に電話で告白してください。

じゃ、好きなんだね。OK。コレはいいじゃん。高校生って設定でいこうかな。高校生ね、設定。
「はい、もしもし。」
「マイ?(はい)風邪大丈夫?(えっ)風邪大丈夫?いや、今日バスケ、部活来なかったから。」
「あぁ、うん。大丈夫。」
「元気そうじゃん。」「直った!」
「えっ、直った?」「えっ、薬飲んだ。」「うん?」「えっ、薬飲んだ。」
「薬飲んだの。(はい)ホント。明日学校に来れんの?じゃあ。」「行ける、行ける。」
「ホント、じゃあ よかった。いや、3日も休んでるからさぁ。(うん)
 ちょっと心配になって電話、し、しちゃったんだけど。(はい)
 ナンかさあ幼稚園からずっといっしょだったじゃん、マイと。(うん、いっしょだった。)
 だからさぁ、大学、なぁ、オマエ大学受験あったから、オレ就職たぶんするから。そうなると、
 別々になって、これから、マイに会えなくなるのは。いやだから、ちゃんと気持を伝えたい
 な~と思って。(えへっ)オマエ、好きな人とかいる?」
「えっ、好きなひと?うん、いる。」
「うん?はぁ。」「どうした?」
「えっ、いやちょっと。ホラ、なぁ、これからきっと大学バラバラになったら、
 自分の意思伝えないと会えないと思うから。
 オレ、小学校2年くらいの時かな?(うん)から…マイのこと好きで(うん)今でも好きなんだ。
 いや、その、でも今マイに好きな人いるっていうからさ、それも無理なのかなとか思って。」
「いや、私もカズヤの事が好きだから。」
「うん?何て?何て?ナンつった今。」「えっ、もー。カズヤの事が好きだから。」
「えっ、聞こえないんだけど。」「ゆったじゃん。」
「ナンて、ナンて。(えっ)ナンて?」「もっ、一回言わせんの?」
「ナンつった今、ごめん聞こえなかった。」「え~、カズヤのことが好きだから。」
「じゃあ、ただの幼なじみじゃなくて(うん)オレの、オレだけのマイになってくれる。(うん)
 じゃあ、うん、風邪もよかった。(うん)明日、朝迎えに行くわ。」
「うん、待ってる。」「はーい、お休み。」「また明日ね。」「じゃあねっ。」「バイバイ。」

ふふふ…さぁ、というわけでアポなしテレフォンだったわけなんですが、
コレなんなんだよ。コレなんだよ。オレも何言ってるか段々わかんなくなってきちゃった。
だって、超元気なんだもん。
さっ、というわけで反省会してみましょう。

「さっ、というわけでアポなしテレフォンコントシリーズだったわけですが。」
「恥ずかしくて…。」
「うそっ、オマエだって、最初さぁ、オレが風邪大丈夫とか言ってるのに、『うん、元気!』とか
 言ってさぁ。ねぇ。」
「だって、ビックリしてさぁ、誰かと思った。」
「直った、直った、薬飲んだ。みたいな。」「恥ずかしかった、超恥ずかしかった。ヤバい。」
「ははは…オレの方が恥ずかしいよ。ちなみにマイは彼氏いんの?」「えっ、いない、よ。」
「正直言ってみ。正直言ってみ。」「正直、いないいない。」
「正直言って。」「ホントにいない。ホントにいない。」
「早く!」「いない!」
「うそついてる。」「あっ、いるいるいる…」
「オマエ、あっ。ってどういうことだよ。」「いる。」
「誰?」「えっ?」「誰?」「カズヤ?」「バイバーイ」

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也Kス バイ Kスも終りの時間です。
さぁ、ということでコントシリーズなんですが、ちょっとコレもっと掘り下げていこうじゃないかと
いうわけでですね、設定もっと細かく、今日は幼なじみだったんですが、
例えば幼なじみで、どういう関係、例えば学校がいっしょだとか。
まぁ、そのシチュエーションですね、本屋さんでバッタリ友達のカズヤくんに会うとか、
友達の○○ちゃんに会うだとか、海辺で二人で散歩してる最中に、こんな事件が起きた時の
ふたりとか、もっとすごく細かい設定をください。
そして、ボクが電話を掛けて、最初にひと言言います。唐突だったら、アレなんで。
電話と限定しません。設定をね。ホントに、道を歩いてるふたりとかでも、
最初にボクが電話をして、「アポなしテレフォンコントシリーズ、よーいスタート!」ったら、
「オマエ何やってんの、元気?」とか道で突然会った設定とか、
「寒くなってきたねぇ。」散歩してる二人とか、何でも構いませんので細かい設定を
書いた上で、どしどしメールください。


さぁ、そして昨年の9月からスタートした「宇宙Gメン タクヤ」が今夜で最終回です。
打ち上げではスタッフのツカちゃんが暴れるのでしょうか?
タクヤさん、本当にお疲れ様でした。
ということで、この番組は来週から前半と後半をくっつけちゃいます。
ひとつにして11時40分からのスタートです。
そして、タイトルは引き続きまして「亀梨和也のKス バイ Kス」というタイトルひとつで
いきたいと思いますので、みなさんお間違いのないように。
それでは、Gメンを最後まで、最後までお楽しみください。ボクとはまた来週。バイバイ。


亀ちゃん、ノってきちゃってる感じですねコントシリーズ。
私としては、亀ちゃんの声だけで、自分が、という方が楽しいんですけど、
番組としてはそうもいきませんね。
次回からはもっとリアルになるんでしょうか?

タクヤさん、お疲れ様でした。打ち上げどうだったんでしょうか?寂しくなりますね。


最近の記事