24時間テレビ40『愛は地球を救う』特集コーナーOPEN☆

2017年08月19日 15:13

あと1週間に迫ってきました24時間テレビ

J-webでも特集コーナーがオープンしてドキドキわくわく

関連番組出演情報をチェックすることができて

19(土),20(日)は亀ちゃん

レギュラーを除けば21(月)は小山くん、23(水)は櫻井くん

21日から24時間テレビ40関係の番組もあって

26日まで一緒にカウントダウン

ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」のIntroductionが優しく温かくて素敵で

ますますドラマにのめり込んでいきます


夏の暑さで出掛けるのが遅くなる昨今ですが

今夜は「世界一受けたい授業」

可愛い亀ちゃんに逢えるのでちょっと早めに出ようっと

24時間テレビの足音が

2017年08月06日 02:30

家の近くの電気屋さんが閉店するのを機会に新しいテレビを買うことになって

今日リビングのテレビを入れ替えた

録画機能付きのは欲しくなかったけど

旦那が録画出来た方がいいやろって何度もドヤって言う

いつも娘と録画の容量でモメるのでだからってことかなと思ってそちらにしたけど

24時間テレビの録画がまるっとできるので実際はとってもありがたい

今夜食事に出掛ける前に試しに録画予約してみようと思って

世界一受けたい授業を予約してたんだけど

次回予告に黄色のチャリTシャツの可愛い亀ちゃん

足あげて力の入った足の裏も可愛い

来週は番組がお休みみたいなので再来週かな

24時間テレビが近づくと番宣もあって

亀ちゃんとの時間がとっても楽しみなのです♪

「時代をつくった男 阿久悠物語」追加キャスト発表

2017年07月25日 02:21

作詞家・阿久悠さんの盟友で作曲家・都倉俊一役としてNEWS・加藤シゲアキ出演!

昨日のGoing!から4.5時間経ったNEWS24で亀ちゃんの名前が聞こえるって思ってテレビを見たら

メイキングとインタビューが

そこにはGoing!で見た亀ちゃんとは全く別の阿久悠色の亀ちゃんの姿と加藤くんが

何色にも染まる染まれる亀ちゃんはすごいなぁ


「阿久・都倉」といえば、日本のアイドル史に残る女性デュオ「ピンク・レディー」の
数々のヒット曲を残した名コンビだった。
ドラマでは、日本テレビのオーディション番組「スター誕生!」で2人を発掘し、
ブレイクするまでの秘話が描かれる。

亀梨は「阿久さんの目線で楽曲を捉えてなかったから
『この曲もそうなんだ』と衝撃を頂きながら演じています」。
2人のシーンでは今から40年以上前のことだが、
加藤も「何で知ってるんだろう、と思うほど阿久さんの曲は体に染みついている。
こんな歴史があったということも、若い世代に知っていただけたら」と語る。

「シゲの持っている雰囲気みたいなものが都倉俊一さんにピッタリはまるなあと思いました。
すごく自然な空気感の中で演技させていただきました。
阿久さんと都倉さんの関係性は、互いに尊敬する間柄でも、
阿久さんには(都倉さんを)かわいがっている部分もあったのではないかと思っています。
そういった芝居の距離感というのが、自分とシゲだからこそ、
スムースに出せたのは良かったと思います」


そのほか「昭和の絵師」と呼ばれた漫画家・上村一夫役に田中圭、
『スター誕生!』ディレクター・吉金章役に和田正人、
日本テレビのプロデューサー・池沢文男役に八嶋智人の出演が発表された。

制作発表会見レポ後編UP☆チケット発送

2017年06月28日 03:44

J-webで「24時間テレビ40愛は地球を救う」制作発表会見レポ後編がUPされて

それぞれの告白が微笑ましい感じで進んでいったんだろうなって思いながら読んでました

小山くんが亀ちゃんちに泊まったエピソード

いろんなjr.が泊まってて覚えてないのかな~ 

亀ちゃんちのお母さん優しいんだろうな

小山くんありがとう

『行くぞ』って文字だけでドキドキするよ

靴が尖ってても尖ってなくても亀ちゃんの『行くぞ』は愛ある言葉だね

「ユウキ」以来11年ぶりのドラマもとっても楽しみです


ドキドキっていえば亀ちゃんのソロコンのチケット発送のお知らせが届いて

いよいよいよいよ始まるなってズンズンきています

神戸・大阪公演は6月29日より簡易書留・転送不要郵便にて発送予定

あと少しだねっ

さっき9月公演のEndless SHOCKのCMが流れてて

亀ちゃんのソロコンのCMも見たいなって思ったよ

ZIP! と スッキリ‼ と

2017年06月27日 02:41

先週の金曜日の「24時間テレビ40愛は地球を救う」制作発表会見

ZERO・ズムサタ・シューイチとカメラの角度が違ってて

ZEROの左からの亀ちゃんがとっても素敵だわとか

ズムサタの笑顔が綺麗だなとか

シューイチポーズの翔くんがナンかおっきいとか

金土日ときて今日の月曜日はZIP!とスッキリ‼で

ZIP!は

「一歩踏み込んでみなさんに様々なことをお届けできるように頑張っていきたいと思います」

と意気込みを聞けて

却下のポーズが可愛くて

Going!の生放送の極意では水とマイクの後に忍者のポーズみたいなのしてたね

何を言ってたんだろう

スッキリ‼

ガッツポーズがカッコいい

翔くんの告白で亀ちゃんのKAT-TUNの鎧を着てたポーズが可愛いな

CMの前のピョコピョコピョコ スタッフさんナイスです

亀ちゃん何の話をしてるんだろう 楽しそうだなぁ

グループを超えた3人の化学反応楽しみですねっ

ご飯は食べてね~


最近の記事