よみほっと

2017年08月23日 23:56

今朝会社に行ったらデスクの上によみほっとを置いてくれていた

昨日会社に行ったら日曜日のよみほっとに亀ちゃんいたけど持ってるかどうか聞かれて

新聞の半分くらいに写真が載ってて詳しく説明してくれた

3人で掲載されてたから大野担のその人に声掛けられてびっくり

とっても有難くいただくことにしたけど

ひと声かければよかった

今思えば微笑んで見てたその人の隣の席は櫻井担だったんだ

突然のことにそこに気がまわらない自分を反省・・・

24時間テレビが近づき3人の表紙が書店に並んでいるけど

3人とも黄色のチャリTシャツいいですね

黄色・花・夏を感じて

インタビューもぐっときて

フレッシュな3人の瞬発力が楽しみです♪

170823よみほっと


その前に明日は朝から亀ちゃんの電波ジャック ドキドキするな~☆

読売ファミリー

2017年05月24日 20:28

朝会社に行ったらデスクの上で亀ちゃんがこっちを見てました

読売新聞の中に亀ちゃんがいたので持ってきてくれたみたい♪


巻き戻すこと10分

コンビニ数件回ったけどやっぱり読売新聞には入ってなくて

電話で販売所に問い合わせて今から行きますと

始業時間に間に合うかどうかって時間だったけど

行こうと思って走って走って場所に迷いながらなんとか着いて

また走って走って会社にすべり込んで着いたら

可愛い亀ちゃんによしよし お疲れさましてもらったようで


この10分があったから感動も大きくて

お昼休みに新聞広げてってこともできて

一日ハッピーにお仕事できました~

ほんとうに感謝です☆ありがとう

170524読ファ1   170524読ファ2


最近の記事