亀ちゃんからメール

2017年06月17日 19:40

亀ちゃん朝からズムサタお疲れさまです☆

誠くんからの最終試験・・・寂しいね

もっともっと試験期間が続けばいいのにな

昼から熱烈おさらい中です

22時にはテレビの前に集合で

ボク、運命の人です。最終回

運命の先まで一緒にねっ

Happiness

亀ちゃんからメール

2017年06月10日 20:57

今日も朝からの撮影お疲れさまです

ボク、運命の人です。もう第9話なんて早いよ~

22時にテレビの前で待ってるねっ

最後の課題・温泉旅行の奇跡の運命⁉

神さまも部屋を掃除してお風呂を磨いてなんだよね

ついに「その時」永久あば~よなの⁉

最後までいないの⁉

そしたらエンディング・・・

さびしい

会いたい

いろいろ頭の中でぐるぐるしながらお待ちしています

亀ちゃんからメール

2017年06月03日 20:45

今日も朝から絶賛撮影お疲れさまです‼

どんどん女子力が高くなってて

亀ちゃんのボーダー姿も可愛いよ~

ファー。

ゴルフ姿も楽しみで

誠くん がんばれ~

22時に待ってますね


深夜の土曜の夜はボク運第8話!『義父越しの運命』見ました

ナンでボク運だけ!?って思っていたから嬉しい

現場が明るく楽しそうで

ボールが返ってきた亀ちゃんホント可愛かった

第7話のダイジェスト見てまた笑って感動して

きっとこの番組からドラマに興味を持ってくれた人いるはずっ

だから関西でも大事にしてほしいなぁっ

亀ちゃんからメール

2017年05月27日 20:35

舞台挨拶お疲れさま☆

亀ちゃんたちが舞台挨拶してるとき今日も大阪で映画観てました

前の方のまわりに誰もいない席だったので

気づかれないように暁子と一緒に金星をよんでました

今サイトの何星人に覚醒するってところを初めてやってみたら金星人だって

呼び込めたのかな⁉ 金星人になったみたい(笑)


Mステ見たよ~

とっても楽しかったぁ~~♪

亀ちゃんはやっぱり真ん中の人だよね

またこういう機会がどこかであったらいいな


そして今夜はボク、運命の人です。第7話

お手手って亀ちゃんの方が可愛いよ~

亀ちゃんはどんな格好で見るの⁉

ちゃぁーんと22時に見るから教えてねぇ~★

あざーす。

祝☆映画「美しい星」公開

2017年05月26日 19:51

亀ちゃんからメールきましたね ありがとう♪

届いたときにはもう劇場で体感してましたっ☆


メッセンジャー一雄があぶなくてドキっとしたよ ケガなくてよかった~

天気予報士のお父さんのあのポーズの何度かくるくる感がおかしくて笑ったわ

インパクトある映像・音楽に引き込まれ

最後どうなるんだろうと思ってたら・・・

50年以上の時を超えて現代に いろいろ考える映画でした

見終わったわたしもどれかの星のひとつになれたのかな⁉

亀ちゃんの目力最高でカッコよかったよ~☆

また行くね~ 宇宙遊泳しに

170526美しい星


最近の記事