9月13日映画「PとJK」Blu-ray&DVD発売☆

2017年09月15日 02:41

会社の帰りWhityうめだ NORTH MALL1を歩いた先のテラス壁面に

映画「PとJK」9月13日Blu-ray&DVDリリース‼の宣伝広告を見てきました

発売おめでとうございます☆

170914PとJK

テラスにはハロウィンの飾りもあって

朝晩涼しくて秋の訪れを感じますが

ここだけは春の爽やかさと初夏のまぶしさを思い出します

フラゲしたけど忙しくてまだ見れてないディスクも

週末にはゆっくり見れそうなので楽しみです♪

映画「PとJK」のBlu-ray&DVD 9月13日発売決定☆

2017年06月02日 02:11

夜家の中でもすごい雨と雷でしたが外にいた方は大丈夫でしたか⁉

映画「PとJK」のBlu-ray&DVDが9月13日(水)に発売が決定しましたね

特製アウターケースやディスク、封入特典のストーリーブック、着せ替えジャケットと全部可愛い☆

発売まで3ヶ月と少し

初回限定生産の豪華版3枚組は名の通り豪華な内容になってて

オリジナル特典のミニストラップはどれにしようか迷いますね

今からとっても楽しみです♪


初回限定生産の豪華版は、メイキングや未公開映像などを収録した特典ディスク1と
佐賀野功太役の亀梨和也、本谷カコ役の土屋太鳳によるビジュアルコメンタリーが収録された
特典ディスク2が同梱された3枚組
ビジュアルコメンタリーでは、亀梨と土屋がダンスを披露する一幕や、
撮影現場で廣木隆一監督からかけられた言葉があかされる様子などが収められている。
さらに封入特典として、24ページのストーリーブック、着せ替えジャケット、特製アウターケースも付いてくる。


亀ちゃんと太鳳ちゃんのダンス早く見たいなぁ

映画「PとJK」LV

2017年05月11日 23:52

映画「PとJK」大ヒット記念「GWもPとJK」キャンペーンのフィナーレ
亀梨和也・西畑大吾・村上淳登壇
一夜限りのプレミアム上映イベント「大ヒット感謝祭」18:30の回のLVに行ってきました♪

舞台袖から仲のいい3人

西畑くんに何か仕込んだ⁉登場があって

亀ちゃんカッコよかったなぁ~☆

カップルの写真に反応する西畑くんかわいいな

函館の写真に七味と山椒が写ってて

村上さんは七味・亀ちゃんはS2(S&B)の山椒を使ってると

函館でKAT-TUNの曲を歌ってたという西畑くん

Real Faceを歌うことになり顔を赤らめながらがんばった

そして亀ちゃんも歌うって

後ろ向きで前を向いて歌うのは別の機会にと

後ろ向いてても胸をぐっとつかまれて

おもいっきりで前向いて楽しんでって可愛いなぁ

昨日太鳳ちゃんとPとJK関連で会って太鳳ちゃんも行きたがってたと言ってたけど

DVD・Blu-ray関係かな⁉

亀ちゃんほんとカッコよかったから

夢見心地でうっとりしながらライブビューイングは終わって

その後で観た映画はいつもよりラブリー色

終わって乗ったエレベーターにPとJKのポスターが貼ってあって

本当に幸せで楽しい時間だった~

こんな素敵な機会をつくってくれてありがとう☆

村上さんがこれからもLVをと亀ちゃんに託されてたけど

キラキラ輝く力が何倍にもなるからね

よろしくおねがいしますっ

願わくは

2017年04月22日 21:12

今日は試写会以来のなんばパークスシネマで映画『PとJK』を観てきました

なんばパークスを急ぎ気味に歩いていると

『PとJK』のエレベーターはまだ健在でなんばパークスシネマに感謝しながら

そのエレベーターで上がってチケットカウンターへ

座席を選ぶとき隣も『PとJK』の座席を選んでいたようで

始まってから入ってくるグループもいて前2列は空いていたけど

まだまだ席は埋まっていてそのことだけで嬉しくて

いつも緊張気味で見てた映画がちょっと違う目線で見れたみたい

終わったときはいつも以上の幸せをもらって帰ってきました

まだ初めてこの映画を見る人がいる(お隣の席の人がそうでした)

きっとまだ見れてない人もいるはずだからもっともっと続いて

願わくばバンクーバーの朝日とジョーカーゲームのときのように

PとJKと美しい星が同日に観れますように

大ヒット記念感謝ツアー出発式

2017年04月07日 02:48

今朝のWSで見ました~♪

亀ちゃんはキラキラしててアイドルでした(当たり前ですが・笑)

webでレポ前編がUPして楽しそうな様子が目に浮かびます

後編も楽しみです

そして北京国際映画祭・ウディネファーイースト映画祭上映決定☆おめでとうございます

この大ヒット感謝ツアーは日本から世界への出発にもなるんですねっ

4月5日の11日間で57万人に幸せのお届けがさらにさらに大きな幸せになりますように



今日で決算もほぼ終わりひと段落

4月1日付けで部署が変わり(前の部署がなくなったので)

仕事自体は兼務してたのでそれほど変わりはないと思うのですが

やっぱり寂しいものですね

わたしも気持ちを新たにスタートの春になりました


最近の記事