ストロベリームーンも美しい星も輝いて

2017年06月09日 22:10

今夜はストロベリームーンだとか

お月さまがとっても綺麗

ストロベリームーンを見ると「幸せになる」「好きな人と結ばれる」って言い伝えがあるんですってね

神秘的な雰囲気に包まれて

近くでは負けずにお星さまも輝いていますっ


今日はTOHOシネマズ梅田で映画『美しい星』を見てきました

劇場が変わるとまた新しい気持ちで感じられていいですね

2席隣の男性がかなり前のめりで見てて、そんな引き込まれる気持ちよくわかります

しかし初日からまだ2週間しか経ってないなんてナンか不思議です

170609TOHO梅田1

階段降りたところのショーウインドーの衣装展示も見てきました

170609TOHO梅田2

この映画を見てからお水にとっても興味がわいて

お水売ってると手に取って成分とか見て買うようになりました

この美しい水も飲んでみたいな~


今日の産経新聞夕刊に吉田大八監督のインタビュー記事が載ってました

170609産経新聞

世界ルーツ探検隊‼

2017年06月06日 03:17

ゆっちがMCの番組に亀ちゃんが出演☆

亀ちゃんのお顔が嬉しそうでニコニコ可愛いの

「中丸くん髪染めた?黒くしたよね⁉」「昨日黒く染めました」

ゆっちのMCについて聞かれて

「すぐ ちょっとね 顔の方が赤みが出やすので そこだけちょっと注意していただきたいなと」

愛があふれててキュン

テーマは時計

モノってどんどん小さくなるんだなって 

しもしも?一時こんな(小さな)携帯とかありましたもんね

時計から携帯に話を膨らませるところ可愛いっ

SEIKOの大きな時計 久しぶりにサプリ見たくなったな~

亀ちゃんのところだけ後撮りでしたね

この後のゆっちの髪の色と衣装が同じでした

映画「美しい星」の素敵な宣伝 

みなさん劇場で見てください

見れば見るほどあっここ!っていう発見があります

今日も映画観に行ってきました

今日はなんばTOHOシネマズに

木曜日までプレミアスクリーンです

ゆったりとしたシートでリクライニングもあり

一日2回9:05~と14:35~上映しています 

プレミアスクリーン好きなので、ここで美しい星が観れて感謝です

170605なんばTOHO1   170605なんばTOHO2

帰ったらポストにPとJKから封筒が入っていて

亀ちゃんと太鳳ちゃんのメッセージに胸がいっぱいになりました

こちらこそありがとうございました☆

170605PとJK

いよいよ明日映画「美しい星」公開

2017年05月25日 23:53

いよいよ明日の朝から公開ですね☆

昨日は明治大学で特別授業 いいですね~突然のあの近さは

今朝のWSで見て羨ましくて

亀ちゃんは発表する学生のようでいきいき輝いてました

昨日の夜のZEROカルチャーは吉田大八監督クローズアップ

美しい星のメイキング

無意識に唇さわる亀ちゃんにキュンと

インパクトある映像と音楽

ますます楽しみになりました


今夜亀ちゃんのソロコンの当落ありましたね

江戸川はもちろん地元大阪も名古屋も落選

神戸のみの当選で

行けることの感謝とともに心の痛みも大きくてですが

今は明日の公開に気持ちを切り替えて映画楽しみます

五月女ケイ子の逆襲

2017年05月21日 21:07

五月女ケイ子の逆襲に行ってきました

娘ふたりで行くことになってたけど姉が行けなくなり

梅田のLoftでお買い物してもいいしみたいな感じで急きょ出動

JRの御堂筋出口の階段のところはまだボク、運命の人です。なんですねっ うれしい

家の近くにLoftあるから梅田のLoftいつぶりだろうみたいな感じで5階に上がって

レジで入場券買って入る時に

映画「美しい星」のフライヤーが置いてあって娘に手渡され(持ってるけど・・・)

近くの映画館で上映するからかな⁉後で聞いてみようと思いながら進んでいくと

この絵の感じ何か見覚えあるかもと思って

手に持ってたフライヤーを見たら

イラスト:五月女ケイ子の文字を見つけてテンション上がった~

最後のところにこのフライヤーの原画が飾られてて

偶然娘が好きで連れてこられたけど必然になった瞬間に感謝☆

170521LOFT1.jpg  170521LOFT2.jpg

メッセンジャー衣装見てきました

2017年05月10日 21:50

亀ちゃんが着用した映画「美しい星」のメッセンジャー衣装を見に

会社の帰りタワレコ大阪マルビル店に行ってきました♪

J-POP入口に展示されてて

前からも横からも見えるガラスのショーケースに大切に入ってました

170510タワレコ衣装1 170510タワレコ衣装2 IMG_5684.jpg IMG_5682.jpg

休憩スペースの奥にはデーンと特大スタンディが置かれててドキドキするスペースとなっていました

170510タワレコ3   170510タワレコ5


来週には亀と山Pも飾られるのかな⁉

その前に落ち着いて見れてよかった~☆


亀と山P「背中越しのチャンス」リリース特設サイトOPENしましたね

爽やかなふたりと柔らかな雰囲気で和みます☆


最近の記事