Saturday ジャニーズ 1/16

2016年01月19日 04:11

怪盗 山猫 第1話 視聴率14.3%おめでとうございます!
亀ちゃんや出演者のみなさんの番宣で注目されての高視聴率だったかと思いますが
ドラマの内容がとっても面白かったのでこのまま多くの方々に最後まで見続けて欲しいです

先週の土曜日に発売された日刊スポーツのサタジャニ
何件かまわって買えました よかった♪
白球握ってる亀ちゃん素敵な笑顔してますね☆
メンバーの写真のひとりおすましゆっち 切り取って写真屋さんに飾りたいみたいな(笑)
愛用品のメガネは今日の亀猫でもにゃんだけど、あるかないかでは随分違いますもんねv

山猫はとにかくオレ様みたいなキャラクター。
自分のことで言うと、デビュー当初のまだあまり知られていないころのイメージに近いのかも。
生意気だし、嫌なことは嫌だと言っちゃう。ただ、裸の王様にはなりたくない。
周りの意見をちゃんと聞いていきたいですけど。
個人的には、僕の20代最後の作品。
集大成と位置づけられるキャラクターにしたいと思っています。
20代のやり残しは時代劇。声優もちゃんとやったことがないのでやってみたいですね。
ジブリ、ディズニーとか。
どーんと書いてくださいね。時代劇、声優、待ってます!30代、亀梨って。

大みそかのジャニーズカウントダウン公演はぜいたくですよね。
リハーサルを見ていてもおもしろいですもん。
KinKi Kidsが歌っている時、オレ、わざわざ客席の1列目で見て。
正面から歌っているところを間近で見ることはないから。
嵐が歌ってるよとか結構楽しんでましたよ。
そんな中でKAT-TUN10周年メドレーを歌わせてもらって、印象に残るカウントダウンでしたね。
「修二と彰」も含めて。
KAT-TUN4人で最後、ということに浸る感覚は正直、違うなと。
6人から5人になり、5人から4人になんで。
4人でいただいているお仕事なので、それをちゃんとやりたいなという思いの方が強いですね。

もともと6人でスタートしているグループ。
今年抜けるメンバーも含めて人数とかではなく、
KAT-TUNというグループとしての恩返しがちゃんとできたらいいなと思っています。

160116サタジャニ

よみほっと

2016年01月11日 23:32

2日がかりの法事でかなり疲れました
が、一番テンション上がった瞬間は叔父さんが買ってきた読売新聞
すぐによみほっとが入ってるか確認
旦那の実家では静かめなのにテンション高すぎて
何が入ってたのか怪しまれながらも誰の目にもふれささずにゲット☆

「視聴者に『こんなキャラありえねえよ』とは絶対に言わせたくない。
頭でっかちにはならず、フィクションの楽しさを盛り込んだ『山猫』をお見せしたい」

「(体作りも)今回はかなり意識して撮影に臨んでいます」

「10~20代に得たものを締めくくり、なおかつ30代のスタートを
この作品で迎えられるのはラッキーだと思っています」

体力増強・維持のこつは?
移動中の車の中だろうが、どこでもすぐに眠れるのが大きいかも。
いつも自分が夢中になれる仕事に取り組んでいるので、自然と体力もつているようです。

気分転換の方法は?
せっけんをつけて、しっかり手を洗うと気持ちがさっぱりします。
とにかく丁寧に、丁寧に。
あと、時間をかけて歯を磨くのもお薦めです。

尊敬する人は?
自分をここまで育ててくれた両親です。

いつも亀ちゃんからあふれるご両親への尊敬と感謝の気持ち
どのように育てたらこんなに素敵な男性になるのか
ご両親の側からお話をお聞きしたいものです

160110よみほっと



最近の記事