2016年初のHANG OUTは223回目

2016年01月03日 05:27

今年初のHANG OUTの第一声は

「みなさん新年あけましておめでとうございます 亀梨和也です
さぁというわけで2016年が始まりましたけど
まずは僕はですねドラマ『怪盗山猫』全力を注ぎたいと思います」

春の海が流れる中の亀ちゃんの声が新年のホイッスル

テンション高くて可愛い声を聞いてると2016年もきっと幸せ

「ラッキーナンバー23でずっと生きてきてるんですけど
新年2016年一発目が223回目という 
これもまたね縁起がいいと」
ホントだね~偶然がさらにおめでたいよ

リクエストの♪SPECIAL HAPPINESSを聴いてると
「僕のココあいてますよ」ってメッセージで言ってたけど
亀ちゃんの腕にもたれかっかってる心地よさと温もりで安らぐっ
あれはきっとココにいつでももたれ掛かっていいよってことなのかなって

♪うれしい!たのしい!大好き!
「ドリカムの曲ってナンか幸せになるよね なんだろハッピーだよね」

♪TRAGEDY
「すごくテンポ感のあるKAT-TUNらしいといいますか
そういった楽曲になってるんじゃないかと思います」
2016年1月23日放送分よりオンエア予定なのかな 楽しみですね♪

「第223回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 亀梨和也からのインフォメーションです
日本テレビ系新土曜ドラマ『怪盗山猫』スタートまであと2週間です!
そして2月10日アニメ『金田一少年の事件簿リターンズ』オープニング曲
KAT-TUN2016年第一弾シングル『TRAGEDY』がリリースされます
みなさん是非是非チェックしてみてください」

恋バナ大募集ですって 亀ちゃんが相談にのってくれるって~


2016年も土曜日の朝は亀ちゃんの声で☆


最近の記事