Going!Sports&News 12/25

2016年12月26日 03:28

ちょっと遅めで始まったGoing!

クリスマス仕様で赤が可愛いサンタ亀ちゃん☆

亀梨和也の豪速球プロジェクトは岩隈久志投手の極意

動きがかわいいなぁ

●右腕のトップの位置を早く作る

●前で腕を振る

何かをつかんだ亀ちゃん

120キロ挑戦は来月放送とか 楽しみです

少年サッカー大会でニッコリ かわいい

エンディングの手の組み方にキュン

今年最後のGoing!

1年間生放送で亀ちゃんに逢えて幸せをありがとうございました


亀ちゃんお疲れさま

素敵なクリスマスでしたか⁉

Going!Sports&News 12/18

2016年12月19日 03:46

25時10分からのGoing!

今夜も亀ちゃんは可愛くて

上田さんとクラブW杯観戦に行ってたのね~

(ゆっちも行ってたかな⁉)

巨人ルーキー3選手生出演でその後ろの席に座る亀ちゃん ワ~イ

球速がやっぱり気になって

リャオ投手から生伝授

しっかり体重をのせる

火鍋を食べる→台湾に行くスケジュールをねっ かわいい

畠投手のルービックキューブを回す姿がカッコいい

「ボクのちょっと・・・申し訳なかったです」 やさしい

江川さんのメッセージ中に亀ちゃん肩を震わせて笑ってるよ

畠投手クルクル真剣です 放送時間中に出来てよかったね

生放送で緊張する3選手への亀ちゃんの心遣いが素敵でした

遅い時間からの生放送お疲れさま☆



今日映画を観に行ったら予告編の前に突然の亀ちゃんと太鳳ちゃんのメッセージ♪

娘のおつき合いだったからメガネ持って行ってなくて激しく後悔

次行くときも流れますように


昨日ラックに入ってた第2弾のフライヤーはもう無くなってました

Going!Sports&News 12/11

2016年12月12日 04:06

今夜もキューティー亀ちゃん☆

豪速球プロジェクトは先週からの前田健太投手編

インタビューする亀ちゃんが可愛すぎでしょ!

極意は指先の力と左手の引き

ちょっとちょっと短すぎなんじゃぁ・・・

岩隈投手にバトンタッチは近日公開

「そもそも140って言ってたよなぁ」って上田さん

「まずは120です。来年ね、まださらに伸びしろがある・・・」って亀ちゃん

来年は140目指すの⁉

RAIZINと同窓会篇も流れて

エンディングまで最高

目をバチっでドキュンとした~


亀ちゃんお疲れさまでした☆

Going!Sports&News 12/4

2016年12月05日 03:34

12月に入ってのGoing!

今夜の亀ちゃんはふわゆる茶髪のかわいコちゃんになってる~☆

髪そんなに伸びてたんだねっ

ドット×ドットもかわいいな

1週間でそんなにチェンジすると期待しちゃうじゃない 

わくわくしててもいいのかな⁉


豪速球プロジェクトはラストスパートだね

豪華2選手が応援してくれて

もうこれはっ

近日公開が楽しみ♪

絶滅危惧種篇30ver.も流れて

可愛い笑顔いっぱいで萌え萌えのGoing!でした


亀ちゃんお疲れさま☆

年末年始に向けて体には気をつけてがんばってね

いろいろわくわく待ってますっ

Going!Sports&News 11/27

2016年11月28日 03:38

今夜も端正なマスクの亀ちゃん☆

笑顔いっぱいで可愛いな

「さぁ続いてはボクのプロジェクトです。ご覧ください」 おくちキャワっ

豪速球プロジェクトは広島・今村投手後編

4ヶ月ぶりの球速測定で

極意① 一度三塁側を向く

極意② 踏み出した左ひざを伸ばす

3回とも111キロだったね

エンディングで江川さんからアドバイス

スクワットする亀ちゃん かわゆい

遠投できる場所・・・

上田さんの庭貸してください!


亀ちゃんお疲れさま☆


最近の記事