ゆっち☆Happy Birthday

2016年09月04日 20:57

ゆっち33歳のお誕生日おめでとう☆

今朝のシューイチで33歳になったばかりのゆっちが見れて

みなさんにお祝いしてもらったんですね~ かわいいケーキ

わたしもちょっと出掛けてたのでお祝いを

IMG_4149.jpg

昨日のたっちゃんの姿と言葉に感涙で

ゆっちも亀ちゃんも同じ気持ちでそれぞれ今頑張ってるんですよね


ゆっちをテレビで見る機会が多くなって嬉しいよ

さらに活躍の一年になりますようにっ‼

新しい扉を開けて

2013年03月27日 00:32

ゆっち、早稲田大学卒業おめでとう☆

ZEROで羽織袴姿が少し観れて感慨ひとしおです

ファンの目!?

いえいえ、ゆっちが強い意志で真摯に取り組んできた賜物ですね

お仕事もある中

スクーリングや課題提出、卒論と本当に大変だったと思いますが

webでその様子を読むたびに

一緒に進級し、もうあと少し~を感じていました

5年間のゆっちの頑張る姿に励まされた人も多かったよね


次はやっぱり卒業証書を手に

Liveでの直接の報告!

その日が早く来ることを楽しみにしてるねっ♪

にょきにょき

2011年06月30日 01:03

昨日の朝8時過ぎから屋根のないベランダでお掃除を1時間くらいしたからか、
今日の日中日傘をさしてお出掛けしたからか、
帰ったら背中がイタいんです。
梅雨はどこへやら。
電力不足も水不足も心配です。
テレビでも節電の情報が多いので、今年は特に参考にさせていただいています。
先日のシューイチでもゆっちのエアコンと扇風機に
ひでちゃんが冷房28度設定での扇風機は節電になるけど、
それ以下の温度だと節電にならないと言ってるのを聞いて、
まっ、うちは去年までも28度以下に設定することはほとんどなかったから、
(私がクーラー苦手なので)よしよしと。
今朝のWSで炊飯器の待機電力がかなり大きいというのを聞いて、
これからはマメに抜きましょうと。
最近はPCも使わない時はプラグを抜いてるので、使う頻度がかなり減っています。
プリンターも印刷が出来なくなって買い替えようかと思ってて、
しばらくコンセントを抜いてて今日さしてみたら使えたっていうミラクル。

前置きが長すぎた(汗)
ゆっちのwebで今日は「RUN FOR YOU」のPV撮影があったとか。
今日の楽屋風景はその時の?ありがとう♪
なんか違う・・・えっ?
楽屋コーナーで会いましょう(笑)

人差し指が入り込んだ撮影に
『しかし特に気にしません。』大ウケ
ゆっち担さんは嬉しいよね。

時々にょきにょきがないことに違和感を感じて、
(いつもじぁなくてゴメン)
で、1ヶ月程さかのぼってみたら、
毎週金曜日だけあるんだけど、意味があったりするのかな?
今さらとか笑われそうだけど。


明日は亀ちゃんどこですか?
一度だけの2011年6月30日が納得できる日になりますように☆

おめでとう☆ゆっち

2010年09月04日 22:52

お誕生日おめでとうございます♪

秋生まれさん4人の中のトップバッターですね。

KAT-TUNの年長さんの27歳。

この1年も学業と仕事の両方で頑張ってください。

あっ、投げkissもねっ(笑)

月曜日の「ハンチョウ」楽しみにしています。

素敵な1年になりますように☆



娘と心斎橋でショッピングと写真の海を泳いできました。

帰りにホテルでささやかですが、ゆっちのお祝をしました。

   100904_.jpg

ピーチケーキのマンゴ添えがゆっちのイメージにぴったりで、美味しくいただきました。

ゆっちはどんな1日だったのかな?


いつもWEB更新ありがとう。

RESCUE~特別高度救助隊

2009年01月18日 12:06

このドラマもいよいよ今週出動ですね。
昨日のCDTVで主題歌と映像を初めて目に耳にしました。
主題歌のタイトルは、「RESCUE」なの?それともまだ発表できないだけ?
予告って流れてたみたいだけど、一度も機会がありませんでした。
凄くカッコいいし、ゾクゾクしてきますね。ここだけすぐに編集して何度もリピしました。
ドラマのTBSだけあって、色々な角度からカッコいい映像をお届けしてくれそうで、
期待しています。

そしてHPもゆっくり全てに目を通せて、大地の成長していく姿が楽しみです♪
加藤Pのコメントの
主人公の北島大地という役はドラマが進むにつれて、救助隊の隊員としても男としても
成長していきます。まだ素朴さがありつつも、成長を予感させる北島大地のイメージという
ことで、いい意味で若さのある中丸雄一くんにお願いしました。
いっぱい泣いて、笑って、怒って、ストレートに突き進む熱い男を思い切り演じて欲しいと
思います。
ゆっちにピッタリな役ですね。このドラマと共に成長するゆっちが楽しみすぎです。
プレゼントクイズにも応募しました。でも、何人に当たるんですか?

亀ちゃんも前々から出たいと言ってた「東京フレンドパーク」ですが、
明日はゆっちがひと足お先に出演という事で、ゆっちらしさが出ればいいなと思っています。
応援してるよ、頑張って!


最近の記事