特別な金曜日

2015年11月14日 01:17

今週は月曜日から金曜日まで仕事が目いっぱいで残業もして

そんな中可愛い亀ちゃんファンの人に出会った

随分前から職場の人に近くにいるよって教えてもらってて

どの人かよくわからなかったのですれ違ってたのかもわからないけど

その日はタイミングが合ったの

そして今日の帰りにまた出会って

特別な・プレゼントをいただきました

151113セカンドラブ  ありがとうございます♪

そして

わたしたちもまた出逢ってしまったねっ

雨の金曜日

2015年04月11日 03:13

最近雨が多くて今日も雨

先週の金曜日も雨だった

雨が降ると亀ちゃんに逢いたい気持ちが大きくなる


KAT-TUNは三重でロケだったとか

逢えなくても距離が近くだとナンか嬉しい


夜、旦那と娘が外で食事してくるって連絡きたからセカンド・ラブ見てた

亀ちゃんの微かな表情の動きにキュンとして

何度見ても新たな発見にドキドキする

夕陽の女神のオレンジの飴は見るたびにひと恋にリンクする

いつも途中で誰かが帰ってきて強制終了の悲しさをあじわいつつ

それでも今一番見たいドラマ


お友達から嬉しいお知らせいただいて今夜は眠れそうにないから

続き見ようかな

セカンド・ラブ*7

2015年03月21日 04:52

終わってしまいましたね


1年後成功して帰国した慶

探してた夢の先にいない結唯を求めて彷徨い

もう振り回されないって決めたのに

慶を想い更なる才能を輝かせてほしいと願う結唯

最後の慶の舞がとっても素敵で悲しい

お互い夢をつかんで

ふたりの未来が開けてよかったね


1年後のハッピーエンドまでの展開をもう少し見たかったという思いが残ったけど

前に進める展開でよかった

コンテンポラリーダンスも知らずに通過してたかもだけど

亀ちゃんにいつも魅せられました

慶のどの表情にも心がときめいて

ホントにカッコよかったよ!

終っちゃうの寂しいなぁ

でも次なるステップへ

亀ちゃん、本当にお疲れさまでした☆

セカンド・ラブ*3

2015年02月21日 03:33

「別れろよ、そいつと」
「一緒に暮らそう」
「もう帰るな」 

って初めて言われたら

「よくわからないけど、すごい好きになっちゃって」ってなる

「反対されても気持ちは変わらない」
「反対されてもここにきて、一緒に暮らそう」

寝転んでる慶色っぽい 唇あかい

「もう帰らなくていいんだ」

『美しい悲劇』

通訳引き受けるの⁉

「止まってた俺の人生が動き出したんだ」

おっさんにストリッパーなんて言わせない

工場で踊る慶が美しくて

パチパチパチ・・・拍手だよね⁉

「よくわかんねぇけど、ありがてぇ感じしたなぁ」拝んだ⁉

来週予告の流した涙の訳は⁉
髪なんで切ったんだろうね
1週間が長いわ


あっ、結唯のお母さん狂気だけど、ちょっとわかるとこもあるかもっ
娘持ちとしてはっ


明日の朝から旦那の実家に行ってきます
少しでも寝なきゃ

セカンド・ラブ*2

2015年02月14日 05:00

なかなかな先週の続きから

置きメモの字が可愛い
起こさない優しさ
でも戸惑うなぁ

大きく手を振る慶 
一途さが可愛い くぅぅぅん

ダンスする慶は本当に素敵でキラキラの汗にドッキドキ

「浮かれてないよ、好きなんだ」

「電話じゃ嫌だ 会いたいよ 会って話がしたい」 

「俺のことも見ろよ しっかり」

ポケットに手 

『わたしがこんなにはまってる分彼もわたしにはまって欲しい』

「付き合ってる人いるんだろ 別れろよ そいつと」

自分の中の可愛い男がカッコいい男になっていくプロセス

自分勝手な不倫相手と別れても近くにいたい元カノ

娘を愛しすぎてる母を見てると

慶と結唯をいつの間にか応援してる魔法にかかってる

来週は髪が短い慶も

早く来週になぁれっ



亀ちゃんカッコいいよ~☆


最近の記事