映画『ジョーカー・ゲーム』衣装展とフラゲ

2015年08月11日 21:12

会社の帰り大阪マルビルタワレコの
ジョーカー・ゲーム衣装展に行ってきました♪

150811タワレコ1

場所はバンクーバーの朝日と同じところで

この真っ白なスーツで颯爽と・・・カッコいい☆

衣装の横の写真がとっても素敵で

その下にはカードも5枚展示されてました

店内はこんな感じで盛り上げてくれています

150811タワレコ2

帰ったら配達不在通知が入ってたので再配達していただきました♪

150811JG.jpg

これでいつでも逢えるねっ♥

映画『ジョーカー・ゲーム』8月12日発売決定!

2015年05月20日 02:09

『バンクーバーの朝日』に続いて『ジョーカー・ゲーム』もDVD&Blu-ray発売決定☆

本編はもちろんのこと、豪華版の特典ディスク2枚やブックレット、暗号指令集など
ホント嬉しい内容になってます♪

豪華版の特典ディスクには、
亀梨和也×入江悠監督の本編ビジュアルコメンタリー(108分予定)を収録!
細部にまでこだわった映画制作の裏側を語り尽くす!
また、海外ロケなど大規模な撮影の裏側に迫ったメイキング映像(40分予定)をはじめ、
全国で開かれたイベント集(20分予定)、公開記念特番(20分予定)などの特典映像も満載!

豪華版には、インタビューやプロダクションノートを収録したブックレット16Pのほか、
劇場公開時に大きな話題となった、謎解き暗号キャンペーン“Dead or Alive”の問題を
再録した“暗号指令集”を封入!
なぞなぞから論理問題まで……100問近くの謎を解説付きで綴った78Pの豪華冊子!

※本作Blu-ray・DVDのエンドクレジットには、
劇場公開時の“Dead or Alive”キャンペーンにご参加いただいた上位者の方々のお名前を
掲載させていただいております。

キャンペーン参加の上位者の方々にはさらに嬉しいですね

さらに「ブラックノート風チケットケース」の店舗別オリジナル購入特典もあるとか☆
TSUTAYA (青)
タワーレコード (黄)
HMV (ピンク)
ワンダーグー&新星堂 (グリーン)
その他店舗 (赤)

その他店舗ってどこでも⁉
赤とピンク迷うなぁ


明日はザ少年倶楽部プレミアムですね 
楽しみです♪♪

特別なGIFT

2015年05月02日 04:01

昨夜クロネコちゃんからお荷物お届けメールがきて

送り主はタワレコオンライン

何も買ってないし・・・って思いながらメールをながめつづけ

送られてくるものは特典?

随分前にプレゼントの応募してたあれかな?

今夜クロネコちゃんが運んでくれるのをワクワクしながら一日中待ってましたよ

封筒を開けたら

やった~☆当たった ジョーカー・ゲーム ペン

150501JG.jpg

特別なGIFTをありがとう

新CM『ライジン』とジョーカー・ゲーム

2015年04月04日 02:49

大正製薬『RAIZIN』のCMに亀ちゃん☆

「エンジン篇」
バイクに乗って前を向く亀梨さんのクールな表情と力強いアクション。
エンジン音と調和する刺激的なギターサウンド。
シルバーメタリックかつ大きく描かれた赤い鷲の翼のパッケージをモチーフにした
独特の世界観を描いている。

カッコいいに違いないCMは4月7日よりOA 楽しみ♪♪

「エンジン篇」ということは他にもあるのかしら⁉


今日TOHOシネマズなんばで映画『ジョーカー・ゲーム』観てきました

これで見納めかなって思ったら寂しくて悲しくて

次の任務地でも怪我しないでねっ

お疲れさま☆

2ヶ月超の上映ありがとうございました!

150403JG.jpg


映画に向かう地下鉄の中の宙吊り広告にジャニーズショップ見つけてびっくり

150403JS.jpg 明日OPENなんですね~


東京ドーム公演のホテル今日予約しました
あと1ヶ月♪♪

Lovin'U I miss U

2015年03月15日 04:40

今日はホワイトデーでしたね

亀ちゃんからのメールとっても嬉しかったっ💛

映画「ジョーカー・ゲーム」への想いしっかと受け止め
スクリーンでお逢いしました
エンドロールに感謝して

明日も亀ちゃんの感謝の気持ちが伝わる素敵な日に☆



お休みしてたのは2週間なのに本当に長い時間でした
東京で入院してる兄に会いに行った新幹線から見る景色がこんなに悲しいとは
「ウイークリーマンションを借りたからコンサートの時は泊まり」って兄に言われて
「今のところまだ予定はないの」って話をした5日後旅立っていきました
東京ドーム公演が決まったと知ったのは葬儀に向かっているときでした
両親も次兄も亡くなり最後の・・・
今まで本当にありがとう


今は亀ちゃんにとっても癒されてます☆感謝
またゆっくりブログ更新していきます。

お休みしてる間もご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の記事