幻の番組

2014年10月19日 22:18

今朝新聞の番組表を見たら

141019.jpg

幻のクライマックスシリーズ

亀梨和也が一番最初に載ってたよ~☆

亀ちゃん今日は予定変更でどうしてたの?


さっき大阪に帰ってきました
昨日からまわりの人にいろいろ言われて?胃が痛くて・・・
やっぱホームはいいわ~

亀ちゃん あとでねっ

ふたり見る明日

2014年06月12日 01:48

6月10日亀ちゃんが鳴尾浜球場に

ちょっと近くにいたんだと思うだけでドキドキ

会社の帰りスポニチ買って

スーツじゃない亀ちゃんがベンチに腰掛けてる

西岡選手の隣りで真剣な横顔

素敵☆って思う半面

西岡選手の怪我を本当に心配してたんだろうな

西岡選手の復帰

その時心からの笑顔にあえる

140611ニッカン

芸能面にシングルTOP20

KAT-TUN1位の文字が輝いてる


ゆっち、オールアップお疲れさま!

読売ファミリー

2014年05月31日 23:58

ホント暑いですね 
5月末なのにね
うちのPCも夏乗り越えられるかな・・・

読売ファミリー きらめきインタビュー~ようこそ!特別な時へ~ 4P

140528読売F1

「手のひらに乗りたいネル~」ってつぶやきに思わず「わたしもっ」って(笑)

◆ザ少年倶楽部プレミアム
月一回なので“助走”をたっぷりとって、番組作りに取り組める。
打ち合わせとリハーサルを何度も重ねてね。
だから、仕上がりは濃厚で幅広い世代に満足していただけるという自信があります。
ゲストとして初回はタッキー&翼のお二人が来てくれたんです。
「俺は」ではなく、「KAT-TUNは」という立ち位置で会話をするのがとても新鮮でした(笑)
考えてみればグループ同士でのトークは初めてで、
改めて貴重な番組だなと感謝しています。

KAT-TUNに質問
●涙もろいのは?
あまり泣くことないよなぁ。でも、明るい時間に映画を見ると泣けてくるね。
先日、DVDで「きみに読む物語」を見てマジ大号泣しました。
1人で昼食食いながら、ヒックヒックって涙流した。

●感謝したい人は?
誰に一番とかではなく、KAT-TUNに関わってくれる全ての人に感謝したいです。

●験担ぎはしますか?
ピアスをつけるくらいかな。勝負パンツもはかないしね(笑)
そういえば、僕は全部同じパンツでそろえています。色も黒一色。
夏でも冬でも快適で動きやすい肌着を求めていろいろ試した結果、
ベストな逸品を発見したんだ。めちゃくちゃいいッス。
50枚単位でまとめ買いしている。
ラッキーナンバーの「23」も入れてもらってるんだ。

●夢中になっていることは?
タオル。もうフッカフカのやつ。中丸にあげたよね?
(中丸:あれ、めちゃいいよ。傷んできたんで、自分でも買いに行きたいくらいだよね)
じゃあまたプレゼントするよ。ハンドタオルからバスタオルまで全部同じブランドでそろえて、
30枚ほど積み上げています。
舞台の公演期間中は遊ぶ時間がないでしょ?
どうやって気分転換しようかなと思った時に、一日に何度もシャワーを浴びるので、
その時間を有効に使いたいと思って。
毎日5~6枚持参して、極上の柔らかさに癒されています(笑)

●今一番買いたいものは?
(上田:布団の掃除機。ハウスダストとか全部吸ってくれるやつ)
それ持ってる!毎日使っているよ。
布団をバサッと整えてから、ザッと布団用掃除機をかけます。
帰ってきた時に気持ちよく寝られるように。

●関西は好きですか?
熱狂的だよね。確かに、大阪には縁がある。
特に僕はジュニアの頃から大阪で野球の試合をやらせてもらったり、
舞台の初主演も大阪だったり。大阪弁も大好きです。
新生KAT-TUNとして再スタート切ったのも大阪でした。
メンバーが4人になって立ち回り方も変わりました。
環境の違いを敏感に感じ取りながら、グループとしての“精度”を上げていきたい。
今起っている大きな波をしっかりキャッチして乗りこなしていきたいです。

ゆっちからのお誕生日プレゼントまだ見てないって・・・早く見てあげて!
関西だけなんてもったいない!もったいない!

140528読売 140528読売2



最近の記事